FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
小野田紀美、原発再稼働訴え「節電で熱中症で倒れたら意味ない。原発で電力供給して電気代安くする」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220701小野田紀美、原発再稼働訴え「節電で熱中症で倒れたら意味ない。原発で電力供給して電気代安くする」

小野田紀美が、原発再稼働の訴え!
「節電して熱中症になって倒れたら意味ないので、是非使う所は使っていただきたい!
その上で、この電気代の高騰に関しては、中国電力がつくったまま稼働できていない島根の原発があります。
それを使って電力供給して電気代を安くして、まずは国民の安心を守っていく。

それで、政治家が叩かれるかもしれないけど、それは私たちの仕事ですから、しっかりと決断して皆様の暮らしを守っていく!




小野田紀美は、政治家の鑑!

この期に及んで原発再稼働を決断・実行できない馬鹿は、政治家になるな!




▼参院選2022アンケート▼
「原子力発電所の再稼働を進めるべきだ」

自由民主党:賛成
立憲民主党:やや反対
日本共産党:反対
社会民主党:反対
日本維新の会:やや賛成
国民民主党:やや賛成
公明党:中立
れいわ新選組:反対

参政党(武田邦彦):反対(速やかに廃止すべきだ)



▼参政党5レンジャー!(朝鮮人の家畜!パチンカス武田邦彦)▼
超反日!大嘘吐き野郎!武田邦彦「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」
参政党5レンジャー・武田邦彦「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」

参政党5レンジャー・武田邦彦は、今でも「処理水」のことを「汚染水」と言い続け、被災者虐め・被災地イジメを継続中!

参政党5レンジャー・武田邦彦「日本は、速やかに原発を廃止すべきだ」

参政党5レンジャー・武田邦彦「ウクライナ戦争は、ロシアが悪いのではない!ロシアが戦争を始めたのではない」






世界一安全「日本の全ての原発」の再稼働を急げ!

日本の原子力発電は、外国の原発と比べても安全だが、実は火力発電や太陽光発電などの発電と比べても、遥かに安全だ!


そして、原発再稼働は、電気料金を安くする!
※1kwあたり発電コスト:原発10.1円、石炭火力12.3円、太陽光24.2円
※1kwあたり発電コスト:原発10.1円、石炭火力12.3円、太陽光24.2円





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




【動画】小野田氏、原発再稼働訴え「節電して熱中症で倒れたら意味ない。稼働していない原発で電力供給する。それで叩かれるなら、それは私たちの仕事」/ネットは支持の声



https://twitter.com/ichiroaisawa/status/1542016014606815234
あいさわ一郎@ichiroaisawa
岡山選挙区 #小野田きみ 候補です。「安全が確認された原発は稼働させるべき」と。当然のことです。 #中国電力島根原子力発電所 も同様。安全なら動かすべきです。この猛暑で電力需給が逼迫気味です。電力、エネルギーの安定供給は政治の責務。ガソリン⛽️など燃油高対策にも責任持って臨みます。
■動画
午後2:24 · 2022年6月29日




20220701小野田紀美、原発再稼働訴え「節電で熱中症で倒れたら意味ない。原発で電力供給して電気代安くする」

小野田紀美が、原発再稼働の訴え!
「節電して熱中症になって倒れたら意味ないので、是非使う所は使っていただきたい!
その上で、この電気代の高騰に関しては、中国電力がつくったまま稼働できていない島根の原発があります。
それを使って電力供給して電気代を安くして、まずは国民の安心を守っていく。

それで、政治家が叩かれるかもしれないけど、それは私たちの仕事ですから、しっかりと決断して皆様の暮らしを守っていく!




小野田紀美は、政治家の鑑!

この期に及んで原発再稼働を決断・実行できない馬鹿は、政治家になるな!






▼参院選2022アンケート▼
「原子力発電所の再稼働を進めるべきだ」

自由民主党:賛成
立憲民主党:やや反対
日本共産党:反対
社会民主党:反対
日本維新の会:やや賛成
国民民主党:やや賛成
公明党:中立
れいわ新選組:反対

参政党(武田邦彦):反対(速やかに廃止すべきだ)



▼参政党5レンジャー!(朝鮮人の家畜!パチンカス武田邦彦)▼
超反日!大嘘吐き野郎!武田邦彦「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」
参政党5レンジャー・武田邦彦「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」

参政党5レンジャー・武田邦彦は、今でも「処理水」のことを「汚染水」と言い続け、被災者虐め・被災地イジメを継続中!

参政党5レンジャー・武田邦彦「日本は、速やかに原発を廃止すべきだ」

参政党5レンジャー・武田邦彦「ウクライナ戦争は、ロシアが悪いのではない!ロシアが戦争を始めたのではない」


●詳細関連記事
各党→夫婦別姓、同性婚、LGBT法、防衛費、外国人参政権、原発再稼働・くつざわ亮治〇、参政党✕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8681.html






れいわ新撰組の山本太郎も、参政党の武田邦彦と同様に、嘘八百による被災者虐め・被災地イジメが酷い▼


平成23年(2011年)、山本太郎「高濃度汚染地域、東京から山本太郎です。超高濃度汚染地域、福島東北にお住まいの皆様こんにちは。最悪の状況です。今すぐ避難して下さい。癌になるのを待つだけです。」と超悪質なデマを垂れ流して徹底的に被災者たちを虐め抜いた!

山本太郎「高濃度汚染地域、東京から山本太郎です。超高濃度汚染地域、福島東北にお住まいの皆様こんにちは。最悪の状況です。今すぐ避難して下さい。癌になるのを待つだけです。」



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1237694853724557313
海乱鬼@nipponkairagi
「高濃度汚染地域、東京から山本太郎です。超高濃度汚染地域、福島東北にお住まいの皆様こんにちは。最悪の状況です。今すぐ避難して下さい。癌になるのを待つだけです。」

震災から僅か2ヶ月、避難所から行き場のない被災者を恐怖に陥れ、風評被害を拡散した山本を絶対に許さない。
#れいわ新選組
■動画
午後8:00 · 2020年3月11日




平成25年(2013年)5月8日、山本太郎『東日本の食材を僕は食べない。放射線を発し続けて あなたを被曝させ続ける』と東日本を誹謗中傷・侮辱!(詳細関連記事
20210314コイツだけは絶対に許さない!山本太郎「東日本の食材を僕は食べない。あなたを被曝させ続けるよ」

山本太郎 
君が食べた 朝ご飯、安全だった?
君が学校で ほぼ毎日食べる 給食、安全かな?
残念ながら、かなり食べ物に対して 気を使わなければ あなたの身体は被曝(ひばく)し続ける。
東日本の食材を 僕は食べない。
あなたの身体の中で放射線を発し続けて あなたを被曝させ続けるよ。

2013年5月8日



放射能に係る風評被害を異常なまでに拡散。(関連記事

平成25年(2013年)、参院選の選挙期間中も、福島第一原発事故に係る嘘をまき散らし、福島の風評被害を拡大!(怒り!)
20190618山本太郎ブーム?自民支持層を切り崩す「消費税廃止・減税」・安倍政権に不満持つ保守層に支持拡大
山本太郎「東日本大震災当時の放射能の強制移住の基準値がチェルノブイリの4倍!」→事実は5分の1。

■動画
2013年7月13日、山本太郎による嘘出鱈目の街頭演説
http://twitcasting.tv/yamamototaro0/movie/15436090



平成25年(2013年)、山本太郎は、様々な選挙違反をして当選した後も、東日本の食材に対する誹謗中傷や侮辱暴言を継続!
20210314コイツだけは絶対に許さない!山本太郎「東日本の食材を僕は食べない。あなたを被曝させ続けるよ」
山本太郎「ベクレてんのやろうな、国会の出すお弁当は。」


https://twitter.com/nipponkairagi/status/1237699842740125697
海乱鬼@nipponkairagi
秘書「(国会でお昼に)弁当が出ます」

山本太郎「ベクレて(放射能汚染されている)んねやろなぁ~国会議員に出すお弁当は。」

午後8:20 · 2020年3月11日


●詳細関連記事
山本太郎「留学生にも生活保護を与えるべき」・水道橋博士「タレント議員は無駄の骨頂」→れいわ候補
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8643.html






世界一安全「日本の全ての原発」の再稼働を急げ!

日本の原子力発電は、外国の原発と比べても安全だが、実は火力発電や太陽光発電などの発電と比べても、遥かに安全なのだ!

原発に反対する者どもは、頭が悪いか、日本が嫌いで意図的に嫌がらせをしているか、太陽光発電関係者などの利害関係者どもだ!

原発に反対する者どもは、頭が悪いか、日本が嫌いで意図的に嫌がらせをしているか、太陽光発電関係者などの利害関係者どもだ。
【?!】「電気料金値上げ反対!だから脱原発!!」
※1kwあたり発電コスト:原発10.1円、石炭火力12.3円、太陽光24.2円

※1kwあたり発電コスト:原発10.1円、石炭火力12.3円、太陽光24.2円





(参考)


https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1542389744750829569
take5@akasayiigaremus
今日も意味不明なT川さん。西からもっと電力融通すればいいじゃないかと。あのね、西が余力あるのは原発再稼働してるから。東電も原発再稼働すれば済む話。原発で出来た電気使いたくないなら、西側から融通する電気も使っちゃだめですよ。結果的に原発で作った電気使うということですけどね。
午後3:09 · 2022年6月30日·



https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1542397089614659585
take5@akasayiigaremus
そうそう、今日の「そもそも総研」ではT川さんが「重粒子線治療」の素晴らしさを得意げに話していましたね。重粒子線って放射線の範疇なんですけど。放射能お好きではなかったような。ならば、ラジウム温泉とか、年間1mSV越えてる岐阜香川福井滋賀福岡なども行けませんね。飛行機もダメですよ。
午後3:38 · 2022年6月30日



https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1542399340517306369
take5@akasayiigaremus
年間1ミリシーベルトと言えば、武田邦彦氏が2012年の9月に「被曝の限度は(中略)1年1ミリシーベルトを守ってやることです。日本の法体系はすべて1年1ミリを基礎にしています。(中略)『子供がガンになっても俺は関係ない』というような人にダマされないように。」と言ってましたね。
午後3:47 · 2022年6月30日





https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1542402792282697728
take5@akasayiigaremus
ならば参院選で全国行脚はおよしになった方が。年間1ミリシーベルトを超える地域が日本にたくさんありますので。でも、東日本大震災の翌年に年間5ミリシーベルトまで安全だと話す。話がコロコロ変わるのが如何にも彼らしい。
■動画
午後4:00 · 2022年6月30日




玉川徹「嫌味な奴はこういうの(節電について)やると、『放送やめればいいじゃないか』とか言う奴がいる。うるせえよ!」 令和4年(2022年)6月21日
テロ朝の玉川徹が馬鹿丸出し!
西日本から東日本へ電力をもっと送れ!
予備率は、昨日、中部、北陸、関西の3電力管内は、いずれも8.3%もあった。
だから、西から東へもっと電気が送れれば、日本全体で5%以上を確保できた可能性が高い。
西から東へ電気を送れ!
なぜやらない!?



ふざけんな!
原発再稼働猛反対の急先鋒のテロ朝社員の玉川徹
関西電力が東京電力と比較して多少電力に余裕がある最大の要因は、一部の原発を再稼働しているからだ!
つまり、現在全く原発を再稼働していない東京電力も、関西電力のように一部の原発を再稼働させれば、電力(電気)の東西融通もヘッタクレもなく電力に余裕ができる!

[図表]全国の原発の状況(画像制作:Yahoo!ニュース)





何度も言わせてもらうが、原発に反対する者どもは、頭が悪いか、日本が嫌いで意図的に嫌がらせをしているか、太陽光発電関係者などの利害関係者どもだ!

冷静に考えれば、すぐに理解できる。

福島第一原発事故が原因で死亡したり病気に罹ったりした人は一人もいない(0人)!

一方、火力発電による大気汚染が原因で、年間約6000人の日本人が死亡している!(病気はその何倍も多い)


WHOの推計によると、日本では、大気汚染が原因で年間3万~5万人が死亡している!

大気汚染が原因で1年間に死亡する約4万人の日本人のうち約6000人の日本人火力発電による大気汚染が原因で死亡しているとみられている。(算定根拠1

実は、OECDが、各国の大気汚染物質を発生源別にまとめています。日本での大気汚染の12%~24%は火力発電が原因
環境技術が進んでいる日本でさえ、火力発電所は大気汚染の原因の12~24%を占めている!(ソース:OECD


日本のマスコミは脱原発を実現して日本を滅ぼしたいために火力発電の弊害を報道しないが、火力発電というのは大気汚染の原因となって健康に悪影響を及ぼす。

日本の電力は、火力発電が6割で、原発が3割だったが、脱原発によって3割の原発がゼロになって火力発電が6割から9割に増えると、日本で大気汚染で死ぬ人数も6000から9000人へと3000人も増加する。

『脱原発』は人殺しなのだ!



(参考)
火力発電によって原子力発電よりも600倍以上の人が死亡している!

http://agora-web.jp/archives/1548948.html
明日の参院選で反原発候補には投票すべきではないみっつの理由
藤沢 数希、2013年07月20日
(一部抜粋)
火力発電では、1TWhごとに約25人が死亡し、原子力では、わずか0.04人しか死なない。
これは火力発電は大気汚染を増やし、その結果、呼吸器系の病気が増えるからである。

これらの試算は当然だが、チェルノブイリ原発事故による死亡者数の推定値を含んだものである。

脱原発(原発再稼働反対)は殺人!火力発電では、1TWhごとに約25人が死亡し、原子力では、わずか0.4人しか死なない。これは火力発電は大気汚染を増やし、その結果、呼吸器系の病気が増えるからである
参照した資料は『反原発の不都合な真実』の図表1-1に記載。



【別ソース】

▼1兆キロワットの電力を得るために犠牲になった人数(フォーブス誌)▼
【原子力】  90人
【風力】   150人
【屋上ソーラー】 440人
【水力】   1004人
【天然ガス】 4000人

【石油火力】 36000人
【石炭火力】 170000人


●関連記事
速報!池田ちかこ落選!新潟県知事選挙!花角英世が当選・反日オールスターズ応援「原発ゼロ」敗北
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7109.html
豪雨で太陽光パネル崩落!真下には住宅や国道・水没したら感電の恐れ!7月5日は新幹線を止めた!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7149.html
玉川徹「原発の夢が停電に」・吉永みち子「再稼働の気持ちが」・長嶋一茂「この状況を待ってた感」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7206.html
沢田研二、原発反対の署名活動できずライブをドタキャン!「客席が埋まらなかったから」と嘘の説明
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7254.html
大気汚染世界1位ソウル市!2位仁川市!4割以上のディーゼル車や老朽化した火力発電所が主な原因
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7415.html
ウイルスで支那の大気汚染が改善!死亡率急低下!日本は原発を再稼働し福島の処理水は海洋放出しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7834.html
武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8259.html
日本が努力しても無意味!支那に努力を促さないCOP26、グレタ、環境NGO・日本に化石賞の茶番
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8448.html
山口壮環境相「レジ袋有料継続!原発より再生可能エネルギー!グレタに共感」!頭悪過ぎ!再任するな
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8419.html
戸建てに太陽光発電義務化!東京都が条例制定か!費用、豪雨や突風、感電、ウイグル等・小池は馬鹿
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8507.html
狂気!東京都戸建てに太陽光発電パネルの設置義務化!小池百合子は支那ポチ二階俊博や小島敏郎の仲間
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8638.html
祝!原発再稼働!世界一安全な日本の全ての原発の再稼働を急げ・ジェノサイド百合子に98%が反対
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8666.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice



九条という病 - 憲法改正のみが日本を救う - (ワニブックスPLUS新書) 新書
– 2022/6/8
西村 幸祐 (著)




[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





小野田紀美は、政治家の鑑!」
「この期に及んで原発再稼働を決断・実行できない馬鹿は、政治家になるな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
自民党にも、僅かながら放射脳がいることも考えると、小野寺氏はどっち付かずの自民党と縁を切って、
穏健な保守新党を立ち上げてから立候補して欲しかった。
中途半端な自民党の中でくすぶっているうちは積極的に支持する気にはなれない。
2022/07/01(金) 08:32:03 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #rDQj15lQ [ 編集 ]
それと、参政党は武田邦彦を初めとする放射脳連中を全員追い出して、方針転換して欲しい。
そうすれば支持してやっても良い。
2022/07/01(金) 08:37:25 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #rDQj15lQ [ 編集 ]
原発再稼働して電気代下げろ!
【動画編集】スマホで簡単👏🏻2022年無料動画編集アプリ5選!| PowerDirector
https://www.youtube.com/watch?v=QaGa8q23S5U

【VLLO】スマホ一台でYouTube撮影+編集+アップロードまでの方法をすべて解説!
https://www.youtube.com/watch?v=n1SddxzmJjk

完全無料! WIndowsの標準アプリででビデオ編集できちゃうんです。動画を快適に加工しましょう
https://www.youtube.com/watch?v=yodg5jVXbgk

LATEGRA、小学館とメタバース「S-PACE」β版の開発を発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/4abd9fc6535455173121251d491faaf809e0f191

運搬ロボはセンサー使い自走…『ロボットテクノロジージャパン』各社の産業用ロボや自動化システムが一堂に
https://news.yahoo.co.jp/articles/34ced265700f609d4189a526b5d515135c3a016d

電気が無いと生活できない時代です。
原発再稼働して電気代下げるべき。

サハリン2「ロシア企業に無償譲渡」の大統領令…三井物産・三菱商事グループ出資
http://deliciousicecoffee.jp/?mode=edit&rno=352363

こうなった以上、ウクライナを思う存分に支援しろ!

斧や銃で襲われ「血の海に倒れていた」 オリガルヒ連続「不審死」は偶然ではない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/07/6-119.php

日本の次期戦闘機(仮称F3)の開発パートナーが、米国から英国に変更された理由──新「日英同盟」の時代
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/06/f3-1.php

【売れなくても良い?】Kindle(キンドル)出版で収益を得る方法
https://www.youtube.com/watch?v=uv_cJJzEkH4

【Kindle作り方】たった1日で作成して出版する方法、週末の休日だけで電子書籍の文章を書く5つの作戦と最速で表紙を作る方法を解説
https://www.youtube.com/watch?v=mHlJ2Ov3giM

coffee先生には、ブログをまとめた書籍も出版して欲しいです。

古代史ミステリーに迫る!謎の渡来人・秦氏を尋ねて京都を巡ろう
https://www.travel.co.jp/guide/article/11139/

お金の未来:7つの大胆シナリオ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2386c4c0f73ccb8335d9f41bda0a8cb401de07c1

お金がなくなる日がやってくる——信用×Techがつくる新しい社会とは
https://corp.netprotections.com/thinkabout/2316/

“未来の通貨”はどうなる? 80年代生まれのキャッシュレス事情【後編】
https://www.nomura.co.jp/el_borde/real80s/0019_2/
2022/07/01(金) 08:38:39 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
小野田紀美、原発再稼働訴え
よし、頑張れ!

>「節電で熱中症で倒れたら意味ない。原発で電力供給して電気代安くする」

其の通り!

>小野田紀美は、政治家の鑑!

同意!

>この期に及んで原発再稼働を決断・実行できない馬鹿は、政治家になるな!

原発反対の参政党には入れません!

>参政党(武田邦彦):反対(速やかに廃止すべきだ)

パチンカス、クズぶり炸裂!!


>「小野田紀美は、政治家の鑑!」
>「この期に及んで原発再稼働を決断・実行できない馬鹿は、政治家になるな!」

何の権利も無く本※欄に参政党ゴリ推しのデマ連投を繰り返す薄汚い朝鮮人家畜のトンスル・ネカマ低能工作員428は、とっとと出て行け!

Wクリック!!
2022/07/01(金) 08:43:41 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
10年も前の話を・・・
福島原発事故当時は、一体何が起こったのか、どんな被害が出るのか誰にも分からず、責任者は自殺までしてしまいました。
後出しジャンケンで感情的にいつまでも念に持つのは、1000年恨むの韓国人と大差ないように思いますけど…。
2022/07/01(金) 08:51:32 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>政治家が叩かれるかもしれないけど、それは私たちの仕事ですから
小野田紀美氏が素晴らしい。
大衆に受けることばかり考えている政治家が多いので、世の中がおかしくなる。

>テロ朝の玉川徹が馬鹿丸出し!
西日本から東日本へ電力をもっと送れ!
予備率は、昨日、中部、北陸、関西の3電力管内は、いずれも8.3%もあった。
だから、西から東へもっと電気が送れれば、日本全体で5%以上を確保できた可能性が高い。
西から東へ電気を送れ!
なぜやらない!?

昔、東京都でゴミの焼却は区の中のものは区で処理する、ということになった時、渋谷区の住民が大反対した。
「渋谷にゴミ焼却場があるなんて嫌だ。渋谷区のゴミは他所で燃やして欲しい」
と住民がヌケヌケと言っていた。
玉川の言うことは「遠くで原発を稼働して東京都に融通して欲しい」というエゴ丸出しのトンデモコメント。
恥ずかしい男だ。
2022/07/01(金) 09:05:59 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
小野寺氏が中途半端な自民党と縁を切って、
他のまともな議員と一緒に保守新党を立ち上げていたら、
積極的に応援したのに、勿体無い。
どっち付かずの自民党内で燻らせておくのは勿体無い。
2022/07/01(金) 09:16:29 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #rDQj15lQ [ 編集 ]
保守の皮を被ったトンデモ陰謀論カルト団体、参政党には絶対に投票してはいけない。
https://twitter.com/kobaryu5000/status/1542264958398103552?s=21&t=yUtCTxNXXGvn3Equ-18o3w
2022/07/01(金) 09:31:59 | URL | 参政党をぶっ壊す! #- [ 編集 ]
現在 > 過去
【速報】米高等裁判所「ワクチンの安全性を認められない」として、使用停止命令!ファウチ、ゲイツ、製薬大手が敗訴! 2022.1.13
https://note.com/st_moore17/n/nd78dcde4e7e4

<米国の最高裁判所は「Covid病原体はワクチンではなく、安全でもなく、絶対に避けなければならないものである」と裁定。最高裁判所は普遍的なvaxの停止を命じた。>

★ 武田邦彦先生の正しい情報発信により、どれだけ多くの大和民族が殺人ワクチンから救われたか計り知れません。
2022/07/01(金) 09:32:40 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
新型コロナワクチン ≠ ワクチン
ロバートF.ケネディジュニア:

<新しいCOVIDワクチンは絶対に避けなければならない。 Covid-19次のワクチン接種に関連する重要な問題に、早急に注意を向ける必要があります。 ワクチン接種の歴史の中で最新世代と言われる、いわゆるmRNAワクチンは、患者の遺伝物質を直接妨害するもの。したがって、すでに禁止されており、以前は犯罪と見なされていた個々の遺伝物質を変更する「遺伝子操作」なのです 。>

★ 治験中のワクチンを信じている人は異常だと思います。
2022/07/01(金) 09:37:44 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参考
ふう子
@FukoHokkaido
https://twitter.com/FukoHokkaido/status/1542308129278664704

絶対サル痘でPCR検査受けないでください。陽性になったらサル痘患者本人は入院させられ未承認の治療薬テコビリマットを投与されます。この薬、アメリカでは重症&ハイリスクのみ投与なのに、なぜ日本では軽症でも投与するのか?これが人体実験じゃなくてなんなのか?

★ 人体実験というより明らかな殺人です。
2022/07/01(金) 09:42:03 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> 参政党をぶっ壊す!
★  参政党をぶっ壊せば、日本は沈没します。
2022/07/01(金) 10:03:29 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
思考は現実化する
>参政党をぶっ壊せば、日本は沈没します。
>428

なら、お前は早くそれに備えた方が良い。
お前の世界では、それが現実化するだろう。

【真理】支●者が絶対に庶民に知られたくないこと
https://www.youtube.com/watch?v=e9TUQC_wLGE

ザ・シークレット THE SECRET
https://www.youtube.com/watch?v=OHlWT1QxNPg
2022/07/01(金) 10:11:26 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
投票先の選択肢に全くなしw
>「原子力発電所の再稼働を進めるべきだ」


実際の是非はともかく、賛成/反対は、政党としての態度がハッキリしていて良いけど、
熱中症など、住んでいる地域によってはホント命にかかわる大問題なのに、やや〇〇とか中立とかの政党って一体何なんだろーね?w

そう、こんなゴミ政党なんかをいくら応援しても無駄です。有権者は必ず裏切られますよ。

(了)

>参政党(武田邦彦):反対(速やかに廃止すべきだ)


で、ゴミ政党の次は反ワクで有名なこの政党なんですが、
何が何でも反原発厨のこんな老害が目玉候補とか、このクソ暑いのに冗談はホント妖怪顔だけにしろw

(笑)

2022/07/01(金) 10:21:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>何が何でも反原発厨のこんな老害が目玉候補とか

?

武田邦彦先生は反原発などではありませんし、特に目玉候補という訳でもありませんけど ?
2022/07/01(金) 10:43:38 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
反原発厨 = 在日朝鮮人&穢多・非人

反日テロリストですな。
2022/07/01(金) 10:54:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参政党には政策がない ? ? ?
Nao 🇯🇵🟠🌸参政党サポーター
@naturalzzz
https://twitter.com/naturalzzz/status/1539212981573103616

🟠参政党の政策

🌸教育
・個性に合わせた選択型・探求型教育
・日本を誇れる歴史教育

🌸食と健康、環境保全
・国民の健康と命を守る
・一次産業を守る
・自然を守る

🌸国の守り
・日本人の意識改革→国防議論
・情報戦対策
・外国勢力から土地や企業を守る

★ ↑ これにプラス、松田プ ラン (M M P) という素晴らしい経済政策もあります。
2022/07/01(金) 10:56:54 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
👆 犯罪者HN=428
抑々、本※欄での発言権をブログ主に拠って停止されて居るにも拘わらず、不当な連投を続ける薄汚い在日低能北鮮工作員428が発狂してゴリ推しする参政党に、本欄のマナーをきちんと守って居る良質な読者が、投票する筈が在りません! 👇

>2022/07/01(金) 08:51:32 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>2022/07/01(金) 09:32:40 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>2022/07/01(金) 09:42:03 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>2022/07/01(金) 10:43:38 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>2022/07/01(金) 10:56:54 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]

👆 此奴はリアルでも犯罪者です。
2022/07/01(金) 10:59:04 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
✖<AFP通信> 世論調査機関ピューリサーチセンター発表
19カ国の国民2万4525人を対象に調査
「中国が嫌い」米国82%、 日本87%、 オーストラリア86%、 スウェーデン83%、 韓国80%、 ドイツ、カナダで74%
2022/6/30https://anonymous-post.mobi/

✖国の税収、昨年度67兆円に 過去最高を更新、 2年連続 日経
2022/07/01(金) 11:11:23 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
T川は馬鹿丸出し。西と東ではhzが違うこの馬鹿タレが!
2022/07/01(金) 11:12:08 | URL | ボンちゃん #- [ 編集 ]
>武田邦彦先生は反原発などではありませんし、特に目玉候補という訳でもありませんけど ?    by   北チョンマンセーの妖怪貞子(428)爺

あっそw
本人に言ってやれば?

(笑)

2022/07/01(金) 11:32:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>本人に言ってやれば?

?

チミは何でも勝手に決め付け、それを真実と思い込む妄想タイプかな ?
2022/07/01(金) 11:49:29 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>10年も前の話を・・・
あろうことか惨政党信者428は福島原発の責任者が自殺したなどと出鱈目なことを書いた上でブログ主さんを侮辱しました。

直ちに謝罪し、ここから出て行け。
2022/07/01(金) 12:40:11 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
北チョンマンセーの妖怪貞子(428)爺

あのね、、なんか目玉候補の言葉の意味をよく理解していない感じなんだけど、バ〇だから?
何かにつけて基地外みたいに発狂するお前が連日熱烈支持するくらいなんだし、少なくても反原発/反ワク厨にとっては目玉候補なんです。

ま、鮮度的にはかなり落ちるけど、、落選すべり止め救済措置"比例"の優遇つきとか…w

(笑)

2022/07/01(金) 12:56:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アシュケナージユダヤ人レビの家系カールマルクスとロスチャイルド家は親戚だった⁉️
↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です 何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o
2022/07/01(金) 12:57:11 | URL | さときゅう #- [ 編集 ]
政党の方向性、理念が問題、これが問題なんです。  今迄どれだけの人が選挙前だけ(保守だと言って現れる人達も問題ですねw)散々問題視されてきた事を、言い出して当選してその後・・・どうだったですか?! 何十年繰り返しているんだか。 
自民党が、政党としてこの失政を行っているのに?たかがこの小野田と言う議員を当選させて変わるわけない(三原順子、あんなタレント崩れを当選させて愚かですがwこいつが新人は雑巾がけだwwとか喚いてたでしょw)、政党自体が駄目なんだ!!って事。
まず、当選させても?いいんですよ?当選後が問題なんだ、言ったことはやらせろ!この小野田の言った事が支持され当選したのだ、自民党に実行させる様にして下さい・支持者、支援者、信者は。 やらないでしょw
日本第一党しか有りません。
分っていても支持しないつもりの人も居ます、それが今の日本の惨状を産み育てているんです。
サハリン2~、どうせ撤退w日本国日本国民の益にはならないと思ってましたがやっぱりね。 わざと、やっているんでは?と疑いたくなるレベルです。  
日本に巣食う変態共産?反日極左?このロシア・支那等の体制に憧れてるんでしょw共産党の上層が不労所得で贅沢三昧なんですがこれを日本全体規模で実行するのが目標ですから、日本の既存左傾政党~左傾団体は駄目、論外だ。  共産党、社民、立憲民主、れいわ・関係団体が中核派核労他多数あるが、これだけ、のさばりやり放題なのは自民党与党の責任が大きいのは間違い無い!被害者では無いw安倍晋三は被害者でも何でも無い。
メディアに不当に叩かれるwwとか言うが、自分達がこいつらを増長させ、罰則等も何も無い、衆参両院過半数抑えていても!何にもやらない、やって来なかったでしょう。
もう、自作自演~利権配分で揉めているだけの既存政党全部潰すべき。
まず、日本第一党だけにしないと建て直しが出来ない。
2022/07/01(金) 13:36:50 | URL | あき #- [ 編集 ]
>2022/07/01(金) 12:57:11 | URL | さときゅう
表と裏の逆転と世界中心の日本
https://www.youtube.com/watch?v=woqmmLUWWVo&t=326s

【ニニギの正体】日ユ同祖論はもっと奥が深い...日本人とシュメール人と古代ユダヤ人の奇妙な繋がり
https://www.youtube.com/watch?v=-jPsowKseRE

「あなたと世界を変えていく。」 人間拡張技術解説篇 フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=subdX3Z1qU8

 上皇陛下の鼻筋は両側が削いだようになっているが、大きな鷲鼻というのか、横から拝見すると完全にアラブ人の系統のように思えた。俳優でいってみれば、「道」でザンパーノ役や「アラビアのロレンス」では族長役をやったアンソニー・クインとそっくりな鼻なのである。
 天皇陛下におかれても、テレビで拝見する限りでは、正面からみると太く見えるが、横からの映像ではこれも完全に立派な鷲鼻である。上皇陛下とともに、こんな特徴的な形をした方は滅多におられない。
 日本人の祖先は失われたユダヤ部族のうちの一つが渡って来た者たちという話もあるし、明治11年にはイギリス人のエヌ・マクレオット(注・このほかいろんな読み方がされている)が、その著書「日本古代歴史図鑑」というものを著し、そこでは日本人の祖先はイスラエルから渡来したものに相違ないなどと、幾つの例証を挙げて言っている。

<余談になるが、日本人の祖先の一部は、ユダヤ人だったと言われている。
これは、事実として否定できないだろう。
日本の大和朝廷などの権力中枢には、確かにユダヤ人が存在した。
秦氏や藤原氏などが、その例だ。
ただ、現在アメリカなどに居るユダヤ人と日本の祖先の一部だったユダヤ人は、別物だったという。>

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5149.html

【日ユ同祖論】ナゾの共通点をユダヤ人はどう思っているのか(深堀り)茂木誠×吉岡孝浩
https://www.youtube.com/watch?v=ORSSfo5xkQ0

ユダヤの祖〝アブラハム〟の絶対に触れてはいけない真実!本当は〇〇信仰だった!?
https://www.youtube.com/watch?v=O5DvsWqVLgc

「あなたと世界を変えていく。」 街をつなぐ篇 30秒
https://www.youtube.com/watch?v=5KGjqyGajgM

2022/07/01(金) 13:40:08 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
> 放射線業務従事者
>あろうことか惨政党信者428は福島原発の責任者が自殺したなどと出鱈目なことを書いた上でブログ主さんを侮辱しました。

事実を侮辱と捉えるのは被害妄想だと思います。

吉田所長の死因は被曝による癌となっていますが、当時は自殺という記事もあったので、私はそう認識していました。
何が本当なのか、マスゴミの報道では全く分かりませんが、誰も予期せぬ大事故だった事に変わりはありません。
2022/07/01(金) 14:57:33 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
反対するなら、
自ら率先して範を示して
エアコンとか使うなよな。

以前「反原発デモ」やって、
その後に打ち上げで入ったステーキ屋で
店主が節電んで、設定温度高めにしてたら
「暑い!冷房もっと効かせろよ!」って
文句つける程度の奴らだから。

とんだ御都合主義。
2022/07/01(金) 15:00:47 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
参政党は再稼働賛成だ
原発に対しては否定的な政党だがね
あとNHK党が抜けてる
ここは原発に肯定的だ
2022/07/01(金) 17:25:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NATOに出席するバ韓国レベル
【参院選2022】政党政策アンケート:参政党 2022/6/22 選挙ドットコム
https://go2senkyo.com/articles/2022/06/22/68895.html

Q.日本は、防弾チョッキやヘルメットなどの防衛装備品の提供や資金援助をウクライナに対してさらに行うべきだ
A.反対  ロシアへの敵対行為となり、日本の国益に沿わない


Q.原子力発電所の再稼働を進めるべきだ
A.中立  今後のエネルギー政策が不明確なままの再稼働には賛同できないが、電力不足で国民が不利益をこうむるのは回避すべき。


要は、都合のよい側にばかりつく風見鶏的な、、、、一見賢そうで実は一番愚かな根なし草のような…w
なんか「ウクライナ対する支援はしません」のバ韓国を思い出したわ。

(笑)

2022/07/01(金) 18:10:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
正論だと思う

>高橋洋一(嘉悦大)
@YoichiTakahashi
·
4時間
原発。彼方サイドは安全基準を満たさないと動かせないというが、動かしながら安全基準を満たすのがなぜダメなのか、俺にはさっぱりわからない。社会インフラというのは動かしながら安全を確保するモノだろ


高橋洋一(嘉悦大)
@YoichiTakahashi
·
3時間
原発再稼働。これに反対するヤツはロシアのエネルギー恫喝とつるんでいるのかと邪推してしまう
2022/07/01(金) 18:14:13 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
厚労省は確信犯です 😡
山岡鉄秀
@jcn92977110
https://twitter.com/jcn92977110/status/1542656913967423488

デマと断定すること自体がデマになり得ることをどうしても理解できないようだ。接種後の死亡例は医者が必要と判断したから報告している。厚労省が因果関係は不明とすることは因果関係が無いことの立証ではない。異常な超過死亡を見ればデマと断定するのが危険なのは明白だ。
2022/07/01(金) 19:39:47 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
でも自民って
支那ソーラー利権好きな奴多いんじゃなかったっけ?
党内マトまってないよね
反対されて邪魔されて出来ないぃぃぃぃって言い訳できる環境に
なってる×してある○し
何より現総理が火力発電「だけ」が好き
2022/07/01(金) 20:04:31 | URL | 保険 #sfQFC29M [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
↓ 良かったら見てね !

☆ 字幕付き【参政党・政見放送】神谷宗幣 松田学 吉野敏明 赤尾由美 武田邦彦
https://www.youtube.com/watch?v=JWN8-LGLljI  

※ あの NHK が、絶賛してくれたらしいです。
2022/07/01(金) 20:15:12 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
いつまで?
徴用工解決へ30億円基金案
http://kedogawajun.blog.fc2.com/blog-entry-3344.html

💬
こういうのが「知恵を出し合って(日本国民を騙して)」
「名目を考えて」「(在日同胞)企業経由で」貢ぐニダという屑ダニとその同胞政治のいつもの手口

今まで歴代政権が許容して公然とやってきたこと。
公然というのは語弊があるが、事実としては出ているが問題にされないしない。
あぁ、それも語弊があるか。
マスゴミが、ちゃんと不正だの違法だの国益損失だのと、解りやすいように報道しないで、
美談風味とか当たり前のように、日本側が加害側という大嘘での立ち位置すり込み、
そしてまだまだ償いが足りないと同胞思考丸出しで洗脳報道するから。
何も変わらない。
何故なら敵国スパイが国内に蔓延って一定の権力を暴力で勝ち取って駆使しているから。
「断交」でしか変わらないともうずっと言われている。
でもしないんですよね?不思議なことに・・・。
一度や二度じゃなく、もうずっと同じネタもだが、手を変え品を変え延々と何十年もですよ?
1965年には日韓基本条約とその協定でキッチリ終わっている。「完全かつ最終的に解決」
そもそも、国家間の条約も国際ルールも合意も、あらゆる約束を悉く守らない人間未満国未満と、
国益削って国民を犠牲にしてでも関わりたい理由は何なんです?
2022/07/01(金) 20:37:31 | URL | こんなダニ要らない #A4YrWg6c [ 編集 ]
どの政権党の時に蔓延らせた?清々しいほどの捨国っぷり・・・彼岸と此岸、岸田はどっちにいるのかねw
岸田は注視してるだけ? ~
アメリカ通信当局 アップルとグーグルに対し「 T i k T o k 」をアプリストアから削除するよう要請
http://hannichigukoku.info/blog-entry-32894.html

何を今さらw 好きに明け渡しているが?
T i k T o k だけでなく L I N E や P a y P a y 然り
そして案の定個人情報を敵国内で回覧しているのにマスゴミと同じく無視を決め込んでいる。
閲覧(覗き見)だけで済まなくなるのは、もう皆さん知ってますよね。
2022/07/01(金) 20:47:08 | URL | 今まで一番政権取った党は?  #RaeFlOBw [ 編集 ]
支那陣も食べない支那産食品…日本には特亜でも起業できる自由があります輸入もね💢断交しないのは確信犯で防げない☠
危険すぎる中国産食品
https://bunshun.jp/category/chugoku-shokuhin

食べて一晩中トイレから出られなかった中国産「ヘドロアサリ」の恐怖
https://bunshun.jp/articles/-/4807

中国人も「これは工業用だ」と絶句。戦慄の「ホルマリンウナギ」
https://bunshun.jp/articles/-/5204

中国人も「食べたくない」驚愕の成長ホルモン漬け“速成鶏”
https://bunshun.jp/articles/-/6195

🎁おまけ
中国農家の闇、出荷前に水60Lを牛に飲ませたりスイカ爆発も
(あなたの口に入っている中国食品2/3.3/3)
https://www.news-postseven.com/archives/20190125_854866.html?DETAIL

中国でケシの殻使った料理店が野放し、客は陽性反応&常連化
https://www.news-postseven.com/archives/20180415_667223.html?DETAIL


 ✨ 公約に挙げるとこないんですかね💢 反日国是のキチガイに阿る政治は要らない。
2022/07/01(金) 20:58:41 | URL | プールキムチ水泳 #IJM6/Kf. [ 編集 ]
 参政党は関係者に『竹内文書』を信じているトンデモさんがいます。『竹内文書』は天津教という新興宗教がデッチ上げたインチキ古文書で「神武天皇以前に別の王朝の天皇が存在している、その初代天皇の年代は紀元前3175憶954万6893年前でその治世は160億60万年だ。」と主張している。因みに太陽系が誕生したのが46億年前。日本列島は約3000万年前。宇宙の誕生が138億年前です。
 悪名高い「キリストの墓」や「日本のピラミッド」も『竹内文書』が元ネタです。
 『竹内文書』は1938年に狩野亨吉(京都帝国大学文科大学初代学長)に完全否定されたがオカルトブームのドサクサに紛れて復活。ただ、そのあまりのブッ飛んだ内容に「インチキだ!」との指摘が相次ぐと「あれは分家が出した偽物です。竹内家本家から本物が出ました。」と言い出したらしい(言い訳まる出し)。投票しません!
2022/07/01(金) 21:28:32 | URL | α #- [ 編集 ]
2022/07/01(金) 08:51:32 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>10年も前の話を・・・

テメー、ふざけんな!
殆ど全てが去年(1年前)の話だ!
令和3年(2021年)4月30日の「虎ノ門ニュース」での話だ!
つまり、今現在のことだ!
訂正と謝罪をしろ!


>福島原発事故当時は、一体何が起こったのか、どんな被害が出るのか誰にも分からず、責任者は自殺までしてしまいました。

「責任者は自殺までしてしまいました」って、何のこと?
「責任者」って誰?
その自殺した「責任者」の氏名を明確にしろ!


>後出しジャンケンで感情的にいつまでも念に持つのは、1000年恨むの韓国人と大差ないように思いますけど…。

テメー、どこまでふざければ、気が済むの?!
「後出しジャンケン」とは、まさに武田邦彦が常習犯だ!


【福島第一原発事故前】
平成21年(2009年)5月5日
武田邦彦
放射線と人体の関係を研究している人の多くが「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と考えている。でも,決して口に出さない.口に出すと袋だたきにあうからだが,民主主義だから専門家はおそれずに「本当の事」を言うべきだ.

↓ ↓ ↓
▼福島第一原発事故後▼
2011年9月、武田邦彦は、テレビで「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」と風評被害の拡散(風評加害)を扇動!
2012年の9月、武田邦彦「被曝の限度は(中略)1年1ミリシーベルトを守ってやることです。日本の法体系はすべて1年1ミリを基礎にしています。(中略)『子供がガンになっても俺は関係ない』というような人にダマされないように。」

↓ ↓ ↓
■現在
▼令和3年4月30日の「虎ノ門ニュース」での武田邦彦の嘘・出鱈目・妄言について▼
●武田邦彦は、「処理水」のことを「汚染水」と言い続け、風評イジメ・風評加害を継続拡大中!
●武田邦彦の『法律は全部「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られている』発言は嘘で、「国際放射線防護委員会(ICRP)」『反放射能派』が集まった民間の国際学術組織であり、インチキ組織だ!
「許容の限界は1年1ミリシーベルト」「国際放射線防護委員会(ICRP)」の嘘であり、自然放射線による年間線量は日本が約2ミリシーベルト、韓国が約3ミリシーベルト、世界平均が約2.4ミリシーベルトだ!
●だから、実際には「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られて法律なんて殆どない!
●武田邦彦の「輸入や輸出の国際規則が1年1シーベルト以下」発言も嘘であり、そんな国際規則があるなら具体的に示せ!
●武田邦彦の「フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」発言も嘘であり、日本と比べれば韓国の方が大気中の放射線量も日本よりずっと多いし、韓国やフランスの方が海洋放出しているトリチウムの量も何十倍も何百倍も何千倍も多い!
●武田邦彦の「国際規則を破ることになるから、日本は輸出ができなくなる。フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」発言は、あり得ない矛盾であり、明らかに悪質な嘘だ!
●そもそも武田邦彦は、トリチウムなどの放射性物質が1秒間に崩壊する原子の個数(放射能)【ベクレル】と放射線の線量【シーベルト】をごちゃ混ぜにして頓珍漢な説明をしており、トリチウムを海洋放出しても「年間1ミリシーベルト」には影響しない!
●武田邦彦の「石炭火力発電や天然ガス火力発電という火力発電の方が原子力発電より死ぬ率が極端に少ない」発言も嘘で、1兆キロワットの電力を得るために犠牲になった人数は、原子力が90人、天然ガスが4,000人、石炭火力が170,000人!


●詳細関連記事
武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8259.html
2022/07/01(金) 21:29:13 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
ブログ主様、失礼ながら、今は誰があの時ああ言ったこう言ったに拘っている場合ではありません。
日本はそれほど危機的な状況なんです。
なので、右も左もリベラルも、愛国者が一致団結しなければ、この危機は絶対に乗り越えられません。
政党支持率の調査では、岸田政権の圧勝がほぼ確定のようなので、もしも自民党の憲法改正でワクチンが強制になってしまった場合、ブログ主様の可愛いお孫さんにまで被害が及びます。
なので、今は日本を守る事だけに集中し、どうか命懸けで頑張って下さっている方々の足を引っ張るような事だけはしないで下さい。
2022/07/01(金) 21:52:45 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
今まで何で放置だったんだろうね
片山さつき氏、韓国人教授と地上波で大バトル
「韓国人に払ってる生活保護費1500億円は取り消させます!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080254638.html
2022/07/01(金) 22:27:26 | URL | パチンコも違法だぞ #5e/0VCJo [ 編集 ]
【 原発再稼働は慎重にすべき! 】

 何故なら、安易な再稼働は必ず事故を呼ぶからです!
 理由は政財官界の誰一人として福島原発事故に関して、責任を負わなかったからです。
 特に、東京電力の経営トップは一人も、刑事責任を負いませんでした。
 民事責任は電気代に上乗せすれば、経営トップの懐は痛みません。

 即ち、東京電力は相当いい加減にやっても、公的責任を問われないのです。
 後は、民間会社の常として、株主に責任を負わなければなりません。
 利益が少なく配当が出来ない時は、原発の安全対策費というコストを削っても配当をしなければならないのです。

 事故を起こしても責任を問われないなら、株主から解任されない様に、原発の安全対策費をコストカットしてでも、利益を出そうとするのです。
 これで、原発事故が起きない訳は在りません!

 処で、参議院選挙立候補者の小野田紀美氏は、何故、原発再稼働を主張するのでしょうか?
 余計なことを言わなければ、今回も、立候補する前から、当選確実でした。
 その上、原発再稼働を訴えたら、岡山の原発反対派の票が逃げ、落選驀地です!
 何か 絡繰りでもあるのでしょうか?

 『 「原発」
 岡山市から福島原発の距離は700km以上離れています。最も近いのは「島根原子力発電所」で約120kmの距離があります。東日本大震災後には多くの方が岡山に移住して来られました(注1)。 』

 そう、岡山県民にとって、原発は他人事です!
 原発が再稼働しようが、しまいが、不利益を受けることは無いのです。
 原発再稼働して、事故が起きても、岡山県民のデメリットは少ないのです。
 だから、 小野田紀美候補は、無責任にも、原発再稼働が言えてしまうのですね?
 再稼働した原発が事故を起こしても、岡山県民に被害は殆んど及びませんから!

 こうなって来ると、小野田氏の当落は、岡山県民の県民性に掛かって来ると思います。
 小野田氏の岡山さえ良ければ、他県の原発が事故を起こそうが知ったこっちゃない!
 この考え方を、岡山県民が肯定すれば、小野田氏は当選に近づく。
 否定すれば、落選に近づくと思うんです。

 どうやら、岡山県南部の人は、合理的でクールな性格を持つ人が多く、小野田氏の原発再稼働に賛成しそうです。
 しかし、岡山県北部の人は、人情にあつく、原発事故の福島の人に同情的だと思われます(注2)。

 小野田紀美候補の当落は分かりませんが、逆に、小野田氏の当落によって、今の岡山県民の県民性がよく分かると思います。


 (注1)【 岡山移住ガイド.jp   2016/12/01、2017/09/29
 岡山県 移住と田舎暮らしのポータルサイト
 岡山県への移住が人気な「10の理由」
 https://www.xn--eckp2g010mjznhiaw72p.jp/hot/10reason.html
 人気の理由(2)災害が少ない(抜粋)
 原発   岡山移住ガイド.jp SYUICHI, All rights reserved. 2016 】

 (注2)【 県民性の日本地図  文春新書 166
2001年(平成13年)4月20日 第1刷発行  著者 武光 誠発行所 株式会社文藝春秋
 第十一章 瀬戸内海沿岸(岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛)の気質(抜粋)――― 189

 [岡山]  岡山県民は、何事にも前向きにとりくみ、向上心がつよいといわれる。かれらは、人生にどん欲で、他人を押しのけてでも前にでようとするため、協調性に乏しく孤立し、自己中心的になりがちだとされる。てきぱきとしてそつがないありさまをあらわす岡山方言「すらっこう」は、かれらの生き方を表すときによく引かれる。
 岡山県民は、合理的で経済観念がつよく、つねにすばやい判断力を発揮する。しかし、この判断力が、いつもさめた視点でまわりをみて他人の欠点をみつける生きかたにつながり、どうしても一言多くなる。そのため、岡山県民は共同作業が苦手だともされる。
 このような特性を上げてくると、行動派でなく知性派で、指導者より一匹狼を好む人物像が浮かび上がってくる。もっとも、岡山県民がすべてこのようなクールな性格をもつわけではない。
 岡山県南部にあたる備前の旧岡山藩領の人は合理的であるが、岡山県北部の美作国の旧津山藩領の人は人情にあついともいわれている。典型的な岡山気質は、岡山市とその周辺によりつよくみられるものである。 】
2022/07/01(金) 22:54:41 | URL | 三角四角 #9HrAVMyQ [ 編集 ]
【水間条項国益最前線】ブログより
◆超拡散宜しく『三浦春馬事件以降の「闇」の真相究明を国会で「高原あきこ」が問い糾す」 - 【水間条項国益最前線】 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3556.html
2022/07/01(金) 23:02:57 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
バックアップコストを計算しないなら
原子力より太陽光のほうが安くなるんだっけ
こんなインチキグラフもあるから気をつけてね
2022/07/01(金) 23:48:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
惨政党の街頭演説会
あまり見たくもありませんでしたが、惨政党の街頭演説会の動画を見て保守政党ではありえない異常さに気付きました。

どの動画も結構な聴衆が集まっているのですが、日章旗が全然ありません。いったいこの集まっている連中は何者なんでしょうか。皆さんどう思われますか?

それはそうとパチンカス武田信者はとっととブログ主さんに謝罪しろ。
2022/07/02(土) 00:02:07 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
428は犯罪者
>今は日本を守る事だけに集中し、どうか命懸けで頑張って下さっている方々の足を引っ張るような事だけはしないで下さい。
2022/07/01(金) 21:52:45 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]

👆 加害者が被害者面で泣き付く朝鮮仕様。

実生活でも犯罪者の428の大嘘吐き弁解でした。

参政党には絶対入れるな!!

では、何方様も御休みなさい。
2022/07/02(土) 00:13:41 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> 放射線業務従事者
>どの動画も結構な聴衆が集まっているのですが、日章旗が全然ありません。

いやいや、まだチラホラですが見掛けます。

>いったいこの集まっている連中は何者なんでしょうか。

アナタとは異次元の目覚めた一般国民です。

>それはそうとパチンカス武田信者はとっととブログ主さんに謝罪しろ。

私とブログ主様の間に偉そうに出しゃばらないで下さい。

2022/07/02(土) 00:14:58 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
大阪の皆さんへ
★ 本日の午後4時半は難波駅前に大集合 v-433

松田まなぶ(松田学)@参政党
@matsudamanabu
https://twitter.com/matsudamanabu/status/1542882189691715584?cxt=HHwWgIDQ7anLtekqAAAA

岸田総理と対決!7月2日の土曜日の午後4時半には大阪のなんば駅前に集結してください!同じなんば駅前で岸田総理が4時20分から演説するそうです。たくさん集まって参政党の力を見せつけましょう。某著名政治ジャーリストは松田の演説を岸田さんの施政方針演説よりも中身が深いと既に論評しています。

🔥 マナピー vs 岸田総理
2022/07/02(土) 00:32:50 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参政党現象 !
猛烈な勢い!参政党がお金を使わずに躍進する理由はこれだった!
https://www.youtube.com/watch?v=-MNzqI9nd3U

★ 参政党のゴレンジャーは知識の塊です 👍
2022/07/02(土) 00:52:47 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
公明党は中立だと?!
いろんな考えはあるだろう。
しかし、こういうのが一番アカン!
とんだ身勝手なご都合主義!
2022/07/02(土) 06:34:04 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
何だかありそうな話です!
>加害者が被害者面で泣き付く朝鮮仕様。

さしずめ、火事の被害で気の毒な人だと
思っていたら、実はそいつが放火犯人の
ような場合?
2022/07/02(土) 06:38:24 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>再、弱視者用に味わいたい
✖今まで何で放置だったんだろうね

片山さつき氏、韓国人教授と地上波で大バトル
「韓国人に払ってる生活保護費1500億円は取り消させます!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080254638.html
2022/07/01(金) 22:27:26

✖岡山人は万事「なあなあ」「まあまあ」で穏便に済まそうとする気風、いま酷い事に

夏祭りが無い・・・諸悪根源は近隣の反日国家、たかり国家です。~遅れましたが、汚染された岡山市の件ですが、もともと岡山県は水島工業地帯をもち、半島の人間が住み着き永住化しています。彼らが岡山県内にはびこり岡山市ではパチンコ店が多数あります~そして岡山市の歴史ある夏祭りまで半島に汚染されました。十年くらい前から岡山市の夏祭りは怪しい企画会社の提案で「うらじゃ」となりました、うらじゃの「うら」とは韓国人のことで、その昔「桃太郎伝説」の鬼のことです。韓国から密入国し岡山県下で暴れまわった鬼が「うら」です。このうら、韓国人も日本へ色々為になるものを伝えたと誤魔化し鬼である「うら」をまつる祭りとしました。岡山市に伝わる夏祭り「こちゃえ、こちゃえ」のはやしで賑わったまつりを潰し韓国マンセー祭りにした岡山市は売国奴そのもの岡山市民の頭は「お花畑」そのもの・・この記事賛同される方は岡山市へ抗議の電話、ファックスをお願いしますhttp://www2.diary.ne.jp/user/119209/(2009/06/30 )
2022/07/02(土) 07:54:27 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
なんか近頃パチンコ屋の莫大な電力消費について言及する人が減っている様な……まさか原発再稼動推進派が抑え込んでいるの?

https://youtu.be/kBSFDQZgiIY?t=299s&list=PL300F7C94F6788930
2022/07/02(土) 08:03:03 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
2022/07/01(金) 21:52:45 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>ブログ主様、失礼ながら、今は誰があの時ああ言ったこう言ったに拘っている場合ではありません。
>日本はそれほど危機的な状況なんです。
>・・・
>なので、今は日本を守る事だけに集中し、どうか命懸けで頑張って下さっている方々の足を引っ張るような事だけはしないで下さい。


馬鹿の中の特大馬鹿!
参政党5レンジャーの武田邦彦は、日本がエネルギー高騰・電気代高騰で危機的な時に、原発について悪質な大嘘を吐きまくり、東日本大震災の被災地イジメ・被災者虐めを現在進行形で継続し、日本にとって必要不可欠な原発を廃止しようと企ているんだぞ!
お前や武田邦彦や参政党こそ、日本の足を引っ張るな!
くたばれ!日本の癌!

2022/07/02(土) 10:44:10 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
ブログ主様、僭越ながら、この歴史的な瞬間に 「僕のお爺ちゃんもこんなに頑張ったんだよ」 と、可愛いお孫さんが誇れるような、そんな立派なお爺ちゃんになって下さい。

以上です。
2022/07/02(土) 11:36:39 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
2022/07/01(金) 22:54:41 | URL | 三角四角 #9HrAVMyQ [ 編集 ]
>【 原発再稼働は慎重にすべき! 】
>何故なら、安易な再稼働は必ず事故を呼ぶからです!
>理由は政財官界の誰一人として福島原発事故に関して、責任を負わなかったからです。
>特に、東京電力の経営トップは一人も、刑事責任を負いませんでした。


大地震という自然災害なんだから、誰かが責任を負う問題ではない。
しかも、死者や病人という深刻な被害者はゼロ(0人)だったのだから、刑事責任なんて負うわけないだろ!
アホなのか?
どうしても責任を追及するなら、対象は、全く避難する必要のない多くの福島県民に無理やり避難させた当時の民主党政権だろ。
2022/07/02(土) 15:45:39 | URL | coffee #- [ 編集 ]
孫じゃない、この写真は
思い込み激しい、気持ち悪い。
2022/07/02(土) 21:16:46 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
> ウサミミ様
>思い込み激しい、気持ち悪い。

ブログ主様を 「よいしょ」 し過ぎる人も気持ち悪いですよ、クサミミさん。
2022/07/03(日) 09:59:07 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
武田先生は原発反対論者じゃないですよ。
2022/07/05(火) 11:46:08 | URL | 子供は日本の宝 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.