FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220617祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」

20220617祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」


祝!
嘘出鱈目を記載した朝鮮人追悼碑を撤去!
最高裁は、群馬県立公園「群馬の森」に設置された朝鮮人労働者追悼碑の不許可を「適法」と判断!



https://twitter.com/ishinsya/status/1537361554550583298
20220617祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」
鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止@ishinsya
勝った!
時間かかったけど、これで朝鮮人追悼碑は撤去だ。
朝鮮人追悼碑の不許可「適法」 市民団体の敗訴確定

――――――――――
20220617祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」
msn.com
朝鮮人追悼碑の不許可「適法」 市民団体の敗訴確定
――――――――――

午後6:08 · 2022年6月16日






群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」には、平成16年(2004年)から嘘出鱈目を記述した朝鮮人労働者追悼碑が設置されていた。
20220617祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」



この朝鮮人労働者追悼碑は、パヨク団体が平成16年、「政治的行事を行わない」との条件付きで、群馬県から10年間の設置許可を受けて建てられた。

ところが、在日朝鮮人や反日パヨクらは、この県立公園「群馬の森」で追悼式(集会)を開き、出席者が「強制連行の事実を訴えたい」と訴えるなどし、追悼碑を政治的な反日活動に悪用した!

そのため、当然のこととして、日本国民は、県立公園から朝鮮人労働者追悼碑を撤去することを求める運動を始めた。

その日本国民の運動が功を奏し、群馬県は、平成26年、この朝鮮人追悼碑の設置許可の更新を認めなかった。




すると、在日朝鮮人や反日パヨク団体は、不許可処分の取り消しなどを求めた訴訟を起こした。

1審(地裁)は反日パヨク団体の主張を認めたが、2審(高裁)は「追悼式で『強制連行』という文言を含む政治的発言があり、追悼碑は中立的な性格を失った」などと指摘し、群馬県の不許可を認めていた。






そもそも、朝鮮人に対し、「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制労働」とか「強制連行」とか「朝鮮人差別」などは無かった!

日本にある『朝鮮人追悼碑』虚偽記載を全て変更するか撤去しよう!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.sankei.com/article/20220616-F4JMNVEIKJLHRIGIX5MBLCSBGU/
朝鮮人追悼碑の不許可「適法」 市民団体の敗訴確定
2022/6/16 17:03、産経新聞
朝鮮人追悼碑の不許可「適法」 市民団体の敗訴確定20220617祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」
最高裁判所=東京都千代田区(鴨川一也撮影)

群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」にある朝鮮人労働者追悼碑の設置許可を県が更新しなかったのは違法として、追悼碑を管理する市民団体が不許可処分の取り消しなどを求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(岡村和美裁判長)は、市民団体側の上告を棄却する決定をした。15日付。処分を違法とした1審前橋地裁判決を取り消し、市民団体側の請求を棄却した2審東京高裁判決が確定した。

追悼碑は、原告の「『記憶 反省 そして友好』の追悼碑を守る会」の前身団体が平成16年、県から10年間の設置許可を受けて建てた。「政治的行事を行わない」との条件付きだったが、追悼式で出席者が「強制連行の事実を訴えたい」などと発言。県は26年、許可の更新を認めなかった。

1審判決は、県の更新不許可処分は裁量権を逸脱し違法だと判断。これに対し2審判決は「追悼式で『強制連行』という文言を含む政治的発言があり、追悼碑は中立的な性格を失った」などと指摘した。




https://twitter.com/ishinsya/status/1537361554550583298
20220617祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」
鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止@ishinsya
勝った!
時間かかったけど、これで朝鮮人追悼碑は撤去だ。
朝鮮人追悼碑の不許可「適法」 市民団体の敗訴確定

――――――――――
20220617祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」
msn.com
朝鮮人追悼碑の不許可「適法」 市民団体の敗訴確定
――――――――――

午後6:08 · 2022年6月16日






群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」には、平成16年(2004年)から嘘出鱈目を記述した朝鮮人労働者追悼碑が設置されていた。
群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」には、平成16年(2004年)から嘘出鱈目を記述した朝鮮人労働者追悼碑が設置されていた。

群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」には、平成16年(2004年)から嘘出鱈目を記述した朝鮮人労働者追悼碑が設置されていた。

群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」には、平成16年(2004年)から嘘出鱈目を記述した朝鮮人労働者追悼碑が設置されていた。

20220617祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」

20220617祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」

碑文「追悼碑建立にあたって」

20世紀の一時期、わが国は朝鮮を植民地にして支配した。また、先の大戦のさなか、政府の労務動員計画により、多くの朝鮮人が全国の鉱山や軍需工場などに動員され、この群馬の地においても、事故や過労などで尊い命を失った人も少なくなかった。

21世紀を迎えた今、私たちは、かつてわが国が朝鮮人に対し、多大の損害と苦痛を与えた歴史の事実を深く記憶にとどめ、心から反省し、二度と過ちを繰り返さない決意を表明する。過去を忘れることなく、未来を見つめ、新しい相互の理解と友好を深めていきたいと考え、ここに労務動員による朝鮮人犠牲者を心から追悼するためにこの碑を建立する。この碑に込められた私たちのおもいを次の世代に引き継ぎ、さらなるアジアの平和と友好の発展を願うものである。

2004年4月21日
 「記憶 反省 そして友好」の追悼碑を 建てる会




この朝鮮人労働者追悼碑は、パヨク団体が平成16年、「政治的行事を行わない」との条件付きで、群馬県から10年間の設置許可を受けて建てられた。

ところが、在日朝鮮人や反日パヨクらは、この県立公園「群馬の森」で追悼式(集会)を開き、出席者が「強制連行の事実を訴えたい」と訴えるなどし、追悼碑を政治的な反日活動に悪用した!

そのため、当然のこととして、日本国民は、県立公園から朝鮮人労働者追悼碑を撤去することを求める運動を始めた。

その日本国民の運動が功を奏し、群馬県は、平成26年、この朝鮮人追悼碑の設置許可の更新を認めなかった。




すると、在日朝鮮人や反日パヨク団体は、不許可処分の取り消しなどを求めた訴訟を起こした。

1審(地裁)は反日パヨク団体の主張を認めたが、2審(高裁)は「追悼式で『強制連行』という文言を含む政治的発言があり、追悼碑は中立的な性格を失った」などと指摘し、群馬県の不許可を認めていた。



https://news.yahoo.co.jp/articles/082aba66b9e8e987409d743a6c67d9be4aed1f85
群馬の森追悼碑訴訟で最高裁が市民団体の上告を棄却  一審前橋地裁判決を覆した二審高裁判決を支持
6/16(木) 15:24配信、上毛新聞
20220617祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」
山本一太知事が16日の定例会見で、最高裁から上告を棄却する決定をしたとの通知を受けたと明らかにした

 群馬県立公園群馬の森(同県高崎市)にある朝鮮人労働者追悼碑を巡る訴訟で、県が碑の設置許可の更新を不許可とした処分は適法だと判断した控訴審判決を受けて、碑を管理する市民団体が行った最高裁への上告で、山本一太知事は16日の定例会見で、最高裁から上告を棄却する決定をしたとの通知を受けたと明らかにした。決定は15日付。

設置不許可は「適法」 群馬の森追悼碑で東京高裁判決 市民団体が逆転敗訴

 一審前橋地裁判決は、県の更新不許可処分を違法としたが、二審東京高裁は一審判決を取り消し、「適法」としていた。

 棄却の決定を受け、山本知事は「極めて妥当な決定。今後速やかに手続きを進め、市民団体に自主的な撤去を求めたい」と述べた。




https://twitter.com/KOKUMINTO_JP/status/1537410919864868864
日本国民党(愛国者のための政党)@KOKUMINTO_JP
日本国民党(愛国者のための政党)@KOKUMINTO_JP
偽りの朝鮮人追悼碑の撤去が最高裁で確定です!
良識ある日本国民の勝利です!
中心的に活動されてきたそよ風の皆様、お疲れ様でした!

群馬の森追悼碑訴訟で最高裁が市民団体の上告を棄却  一審前橋地裁判決を覆した二審高裁判決を支持(上毛新聞)

――――――――――
20220617祝!朝鮮人追悼碑の撤去!「強制連行の事実を訴えたい」と嘘吐くパヨクの上告棄却・県立「群馬の森」
https://news.yahoo.co.jp/articles/082aba66b9e8e987409d743a6c67d9be4aed1f85
群馬の森追悼碑訴訟で最高裁が市民団体の上告を棄却  一審前橋地裁判決を覆した二審高裁判決を支持(上毛新聞) - Yahoo!ニュース
 群馬県立公園群馬の森(同県高崎市)にある朝鮮人労働者追悼碑を巡る訴訟で、県が碑の設置許可の更新を不許可とした処分は適法だと判断した控訴審判決を受けて、碑を管理する市民団体が行った最高裁への上告で、
――――――――――

午後9:25 · 2022年6月16日




https://twitter.com/KOKUMINTO_JP/status/1537411769253384193
日本国民党(愛国者のための政党)@KOKUMINTO_JP
日本国民党(愛国者のための政党)@KOKUMINTO_JP
「群馬の森」朝鮮人碑撤去裁判については、こちらをご参考にどうぞ。
高裁判決時の報告記事です。

【報告レポート】「群馬の森」朝鮮人碑撤去裁判 戦後レジーム覆す歴史的勝訴!村田春樹ら演説

――――――――――
【報告レポート】「群馬の森」朝鮮人碑撤去裁判 戦後レジーム覆す歴史的勝訴!村田春樹ら演説 | 日本国民党
https://www.kokuminto.jp/archives/9463
【報告レポート】「群馬の森」朝鮮人碑撤去裁判 戦後レジーム覆す歴史的勝訴!村田春樹ら演説 | 日本国民党
高裁「強制連行」は政治主張、碑の更新不許可は妥当と判断 令和3年8月26日、群馬県立都市公園「群馬の森」に設置されている「朝鮮人追悼碑」の更新不許可をめぐる裁判において、東京高等裁判所は「設置不許可は裁量権の逸脱」とした原判決を破棄。前橋地裁の判決を覆し、「強制連行」やそれを想起させる発言は「政治的主張」に該当すると判断した。 「日本女性の会そよ風(以下、そよ風)」が中心となって継続してき...
――――――――――

午後9:28 · 2022年6月16日



■動画
そよ風 朝鮮人追悼碑撤去裁判抗議街宣 高裁判決は勝訴!
https://www.youtube.com/watch?v=0bxf6Vtydq4


https://www.kokuminto.jp/archives/9463
令和3年8月26日
【報告レポート】「群馬の森」朝鮮人碑撤去裁判 戦後レジーム覆す歴史的勝訴!村田春樹ら演説
(本文略)

【報告レポート】「群馬の森」朝鮮人碑撤去裁判 戦後レジーム覆す歴史的勝訴!村田春樹ら演説 | 日本国民党






日本にある『朝鮮人追悼碑』虚偽記載を全て変更するか撤去しよう!



何度も言うが、そもそも朝鮮人に対する「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などというものは、一切なかった。

終戦間際の一時期に徴用令によって日本で働いた朝鮮人にさえも高い給料が支払われていたのだから当たり前だ。

韓国が主張する「朝鮮半島の人々が強制徴用(強制動員・強制連行・強制労働)された」については、『朝鮮人強制連行の記録』朴慶植著(未來社:1965年)が根拠となっている。

朴慶植という嘘吐き朝鮮人が出鱈目を書きまくった「朝鮮人強制連行の記録」(未來社:1965年)が出版される前には、そもそも朝鮮人に係る「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」という言葉は存在しなかったのだ。

つまり、朝鮮人の「日本への強制動員・強制徴用・強制連行・強制労働」という言葉は、1965年に発行された「朝鮮人強制連行の記録」朴慶植著によって初めて誕生したわけであり、それ以前には、戦前・戦中に朝鮮人が日本(内地)に来て働いたことについて、「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」という言葉すら存在していなかった。

朝鮮人に係る「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」という言葉は、戦後20年くらい経ってから誕生した言葉だった。

《鄭大均 中央公論2002/12月号》

●今日強制連行といわれるものは当時は労務動員とか徴用とか呼ばれていたもので、朝鮮人を対象にしたものというよりは日本国民を対象にしたものである。朝鮮人も日本人も当時は日本帝国の一部を構成していたことを忘れてはいけない。労務動員とは戦時期の日本帝国の国民に課せられた運命共同体のようなもので、多くのエスニック朝鮮人はそれを義務や運命と考え従属的に参加していたのである」

●この言葉(強制連行)は戦後生み出されたものであり、とりわけ1965年に刊行された朴慶植「朝鮮人強制連行の記録」(未來社)の影響が多い。端的にいうと、それは50年代から60年代にかけて森田芳夫氏が発表した在日論へのアンチテーゼとして提示されたものである。


●在日一世の多くは「出稼ぎ者」であり、よりよい生活をするために故郷の農村を離れ、内地での生活を始めたのだと森田が言ったのに対し、いやいや「朝鮮人は自ら好んで日本に渡ったのではなかった」と。





改めて説明する。

日韓併合は1910年で、国民徴用令が施行されたのは1939年7月だった。

韓国や反日左翼は、やたらと「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などと、本来はなかった「強制」という言葉を無理やり挿入して呼称している。

「徴用」は、「強制」ではなく、「国民の義務」だったし、一部の特殊なケースを除いて、徴用された労働者たちには給与も支払われていた。

しかも、国民徴用令は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

当時も、朝鮮人だけが、特別優遇されて、当初の5年以上もの間、国民徴用令の適用を免除されていたのだ!

したがって、大東亜戦争当時も、炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人(内地人)や台湾人の方が遥かに多かった。






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




事実関係として、軍艦島でも、佐渡島でも、日本列島のどこにおいても、朝鮮半島のどこにおいても、世界のどこにおいても、朝鮮人に対し、「強制動員」とか「強制徴用」とか「強制労働」とか「強制連行」とか「朝鮮人差別」などは無かった!

以下に、【強制無し】の証拠となる資料、元徴用工の朝鮮人や軍艦島元島民朝鮮人という生き証人の証言などを掲載する。




当時の朝鮮人は、朝鮮人にも国民徴用令が適用される1944年よりもずっと前から、勝手に内地(日本列島)に密航したり、出稼ぎに来たりして、物凄い大金を稼いでいた!


▼事実(歴史の真実)▼


●1940年の日本の報道(事実)
大阪朝日新聞・中鮮版 1940年4月21日付『朝鮮人鉱夫に特別の優遇設備 まるで旅館住まひ同様』

朝鮮人鉱夫に特別の優遇設備
まるで旅館住ひ同様
写真【大浴場にひたる朝鮮人鉱夫たち】
大阪朝日新聞・中鮮版 1940年4月21日付





この四百人が三、四両月に郷里へ送金した総額は実に一万七千円、本月末までには優に二万五千円を突破する見込み(略)」大阪朝日・南鮮版1940年5月28日付

朝鮮人鉱夫の物凄い稼高
遠賀鉱業所で推賞の的
(略)この四百人が三、四両月に郷里へ送金した総額は実に一万七千円、本月末までには優に二万五千円を突破する見込み(略)
大阪朝日・南鮮版1940年5月28日付


当時、日本人の大卒が初任給が約100~150円というから、一人あたり月に20円以上も送金できたという朝鮮人鉱夫たちは、なかなかの高給取りだったことがわかる。





●1944年になり、朝鮮人にも、日本人や台湾人と同様に徴用令が適用された後の事実
鄭氏たちは月給140円という高給であり、食堂の食事以外にかなりの食糧を近隣から入手し大変豊かな食生活を送っていた。
1944年に広島市の東洋工業に徴用された朝鮮人徴用工の鄭忠海は、手記の中で、月給140円という高給であり、新築の清潔な寄宿舎で新しい絹のような寝具が準備され、食堂の食事も十分で満足でき、食堂以外にも近隣から豊かな食糧を入手し、仕事は日本人女子挺身隊員と一緒であり、「女性たちとの恋だの愛だのということに心をうばわれているようで、工場内の風紀は言葉にならないほどだった」と述べている。
『朝鮮人徴用工の手記』鄭忠海著(河合出版)
1944年12月広島市の東洋工業に徴用された鄭忠海の当時の日記をもとに1970年に私家版としてまとめたものを1990年に井上春子氏の訳で出版




重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!

そもそも朝鮮人に対する「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などというものは、一切なかった。


軍艦島元住人の証言については、平成27年(2015年)6月15日(月)放送テレビ朝日「TVタックル」で放送したことがある。

■徴用労働者は高額の給料(賃金)を受け取っていた軍艦島の例

取材スタッフ
「強制労働で来たという方は?知ってる方いますか?」

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
「僕は知らないですね」

取材スタッフ
「長老から聞いた話とか…」

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
「ないですね」

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
「過酷な仕事をやってるわけですから」

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
「だから賃金が良かった

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
賃金は高く、
重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
1958年に、全国でまだ10%ほどだった白黒テレビの普及率は、軍艦島ではほぼ100%だったという。

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
「(日本人と朝鮮人は)戦後、一緒に机を並べて勉強していたよと」

重労働の徴用労働者には、更に高額の給料(賃金)が支払われた!
日本人も戦時徴用された






また、軍艦島で稼いだ徴用工ではないが、週刊ポストは2019年12月に韓国人の元徴用工の肉声を報じた。

20191215元徴用工「日本人は親切で韓国人よりいい人多かった。日本人と同じ条件で同じ賃金で差別なかった」

崔漢永氏(91)
「日本人のほうが韓国人より、いい人が多かった。私が炭鉱で働いていた時代、日本人にはとても親切にされた思い出があります」
「私は日本人が好きでした」
「現場では日本人と朝鮮人が一緒に働いていた。日本人も朝鮮人も同じ労働条件で、同じ賃金をもらっていました。朝鮮人だからと差別や暴行を受けるということもなかった。」
「上司の日本人に大変可愛がられた。『私の娘と結婚しないか?』と言われたこともありました」
「私はお金もいらないし、補償をして欲しいとも思わない」


金炳鐵氏(96)
「造船所で働く2000人のうち、700人が朝鮮人でした。朝9時から4~5時頃まで働き、日曜日ごとに休みはありました」
戦争末期ということもあり、食料事情は日本全体で厳しかった。そこはおかずが良くて、よく美味しいブリとかトビウオが1~2匹出た。でも原則はお米と麦を混ぜたご飯を一杯しか食べられない。だからお腹が減る。あるとき、ご飯を盗み出して山中で食べた。そのことがバレて、日本人管理者に殴られたこともありました。でも、(ルールを破ったので)たいしたことではないと思っています。基本的に日本人が朝鮮人に暴力を振るうとか、虐めるようなことはありませんでした」


孫義奉氏(91)
「500人ほどの朝鮮人がクボタ鉄工所に送られていました。日本人から差別とか、奴隷のように働かされたという記憶はないですね。」






20220122朝鮮人に賃金や賞与!佐渡鉱山の待遇「区別なし」の史料・菅義偉「募集や官斡旋や徴用は強制でない」

20220122朝鮮人に賃金や賞与!佐渡鉱山の待遇「区別なし」の史料・菅義偉「募集や官斡旋や徴用は強制でない」
元軍艦島で働いていた在日韓国人2世の鈴木さん「強制労働・鞭・虐待・牢屋に入れられたなんて話は聞いたことがない。私は可愛がられていた」
【DHC】2020/9/1(火) 百田尚樹×西岡力×加藤康子×居島一平【虎ノ門ニュース】





日本政府は「国交正常化に伴って法的に完全かつ最終的に解決済み」と主張する前に、そもそも徴用工は破格の高額給料を受け取って厚遇されていた事実を強調しなければ、高給売春婦(慰安婦)「性奴隷」と歴史偽造されてしまったのと同じ失敗を繰り返す!

日本政府は、徴用工が破格の高額給料を受け取って厚遇されていた事実をもっともっと強調しろ!

●関連記事
TVタックル軍艦島元住人「強制労働、聞いたことない。賃金良かった。戦後、朝鮮人と並んで勉強」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5862.html
韓国主張に一定の配慮へ!世界遺産登録で・日韓外相会談・「強制徴用なんてなかった」と突っぱねろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5867.html
最悪!強制労働を認める!日本政府が朝鮮人強制徴用を認め「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5882.html
「forced to work」は誰が見ても『強制労働』外交敗北、安倍ツイッターは炎上状態
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5883.html
破格の高給だった徴用工!今回の原告4人は「徴用」ではなく、「募集」に応じた高給労働者!詐欺だ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7270.html
元徴用工「日本人は親切で韓国人よりいい人多かった。日本人と同じ条件で同じ賃金で差別なかった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7729.html
「軍艦島で朝鮮人差別存在せず」政府が元島民の証言を公開へ→共同通信「歴史修正主義との批判招きそう」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7926.html
朝鮮人に賃金や賞与!佐渡鉱山の待遇「区別なし」の史料・菅義偉「募集や官斡旋や徴用は強制でない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8525.html
韓国メディア「日本に強制動員された朝鮮人の追悼碑、内容変更や撤去」・韓国人「国交断絶でいい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8606.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice



九条という病 - 憲法改正のみが日本を救う - (ワニブックスPLUS新書) 新書
– 2022/6/8
西村 幸祐 (著)




[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





祝!県立『群馬の森』に設置された朝鮮人労働者追悼碑の撤去!」
「日本にある『朝鮮人追悼碑』虚偽記載を全て変更するか撤去しよう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
平気で嘘をつく朝鮮半島人は日本に来るな!ついでに支那人もだけど。
こうやって日本人と嘘つき韓国人なんて相反するもの同士ってわかってることなんだから、これ以上日本に入って来ないで欲しいし、日本が嫌いな在日みたいな野郎どもは文句なんかいう前に出ていって欲しいものです。
2022/06/17(金) 08:48:31 | URL | KA #- [ 編集 ]
>最高裁は、群馬県立公園「群馬の森」に設置された朝鮮人労働者追悼碑の不許可を「適法」と判断!
>棄却の決定を受け、山本知事は「極めて妥当な決定。今後速やかに手続きを進め、市民団体に自主的な撤去を求めたい」と述べた。

★ 事実は 「ヘイト」 でも 「陰謀論」 でもありません。

日本国民党の皆様の地道な活動に感謝いたします。
山本知事は生粋の安倍派なので、恐らく撤去に向けて迅速に頑張って下さる事と思います。
2022/06/17(金) 09:53:11 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
諸悪の根源は共産主義
戦後すぐは、日本の共産主義者たちが、朝鮮人や在日の共産主義者たちを
暴力革命の方向にそそのかした。

この共産主義が、あまりにむちゃくちゃだったから
それの反作用でヒトラーなどが生まれた。

韓国をつくった李承晩も、その対抗措置として大量に共産主義者を
虐殺しまくっている。

また、戦前・戦中の実態を知らず、当時生きていても新聞や書籍のみ
でしか世の中を把握できない日本人が多くなるにつれて、

共産主義者の極左どもは、虚言癖の朝鮮人の告白などを利用し、
「強制連行」という言葉を日本で広めていった。

この「強制連行」というデマが拡散したからこそ、従軍慰安婦騒動が
朝日新聞の捏造によって容易になったのであった。

いまだ、朝日新聞は従軍慰安婦の捏造キャンペーンを総括していない。
嘘つきの吉田清治を使って、日本や韓国でデタラメを拡散した。

そうした事実が多くの日本人に拡散してきたからこそ、韓国は
なんとしてでも、日韓併合を不法とでっちあげないといけない。

そうすれば「日韓併合は不法だったから、そのなかでの朝鮮人の移住も
労働もなにもかも強制連行で強制移住になる」というような無茶苦茶な
難癖の方向に向かっている。

本当に共産主義者を発祥とする極左どもは無茶苦茶で、極左どもが
強制労働なんかにこだわるのは、日本の近代資本主義を徹底的に執念深く
おとしめたいからである。

「朝鮮人の強制労働で達成した日本の資本主義など腐っている」と
罵倒したいからである。そうでもしないと資本主義の打倒に狂って
共産主義という悪魔のイデオロギーを崇拝したことを正当化できなかった
からである。

なにもかも無茶苦茶で、その極左どもに依存しないと戦後生きて
いけなかったのが日本のマスゴミどもで、本来はGHQにつぶされるべき
守旧マスゴミがちゃっかりと左翼の転向して、左翼の宣伝塔になった。

これが護送船団方式で、強制連行も強制労働も従軍慰安婦の強制連行も
日本に広げて日本人を洗脳しまくって、それへの異論など到底テレビなどで
検証できなかったから、無茶苦茶であった。

共産主義者を発祥とする極左どもは全体主義の体質をもっているので
公開討論など公正な議論をやるタマではない。

左翼を応援したマスゴミどもは、今は何事もなかったように開き直っている。
吉田清治を有名にした朝日新聞もテレビ朝日もTBSなんかも、その吉田の
御子息が吉田清治の否定の証言など行っていても一切報道しない。
完全に無視して開き直っている。
とにかく無茶苦茶なのである。

共産主義者どもの悪知恵は、戦後は朝鮮人や学生などを悪用した暴力革命に
デタラメな共産主義国家の賛美に、デタラメな経済理論に政治理論、

おまけに連合国による東京裁判に便乗して、その東京裁判の洗脳の土台を
もとに、日本の近代を底の底までおとしめて、

日本の近代はなにもかも世界で最悪だったと、日本に呪いの釘を打ち込もうと、
訳のわからない歴史理論を構築したのが極左どもで、そういうのが日本
の歴史学会の会長などになって、朝日新聞やNHKで日本人を洗脳するので
ひとたまりもなかった。

それが憲法9条を改正できない大きな原因にもなった。
「軍隊を日本が持てば何をするかわからない」と極左どもが日本人を容易に
洗脳できたからである。
2022/06/17(金) 09:53:22 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
諸悪の根源は、日本のマスゴミども
中国から、共産党の野坂参三が日本に帰国したとき
日本のマスゴミどもは拍手喝采した。

近衛文麿や東条英樹を持ち上げたマスゴミどもは
戦後は(日本への抵抗のため中国に亡命した)野坂参三が
ヒーローだと思い込んだ。

もちろん守旧メディアのなかには、
野坂参三など共産主義または共産主義者の美化は
「逆に日本を反民主主義の方向に日本をむかわせる」と
正しく洞察していた記者もいた。

ところが、アホのマスゴミどもは護送船団で
その時代に流行するエセ理論にしがみつくしか
既存の既得権益を維持できなかかったから
著しく左傾化していって、朝日新聞は毛沢東や金日成を
賞賛するようになった。

そして、共産主義革命を教育で起こそうとした日教組の洗脳が
日本に普及して

1970年代に朝日新聞の本多勝一などが大人気になっていって
中国共産党のまきちらすデマを日本だけでなく
世界中に拡散しまくった。

従軍慰安婦騒動で活躍した朝日新聞の記者(松井やより等)などは
本多勝一と文章やメンタリティがそっくりである。

ただし、当時は、もう東西冷戦崩壊で共産主義イデオロギーが
衰退していたから、本多ほど共産主義を美化はしない。
そうしてむやみに共産圏を美化すると日本人を巧妙にだませないからである。

そうしてマスゴミどもは、必ず微調整して日本人をだましやすいように
イデオロギーを調整する。

それでも、永久に幼稚なイデオロギーの域を脱出できないのは
こいつらは護送船団の言論統制で、やっとのことマスゴミどもの
既得権益や膨大な利権を守っているから、正常な検証や議論ができないのである。

議論すると、過去のデタラメがいいっきょに年寄りなどにばれてしまって
利権を維持できないからである。
2022/06/17(金) 10:11:27 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
「弱いストレス」だけで死に至る…免疫をめぐるマウス実験の"ぞっとする結果"
https://news.yahoo.co.jp/articles/357f7fdc0e816e4470a8df2ebc10e8fcc362c678

体育座り、重いランドセル……根深い“昭和の管理教育”が子どもの考える力を阻む要因に〈AERA〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff8f5407d58354a2f8125a21bca97cacab25f2df

支配、コントロールの崩壊
https://www.youtube.com/watch?v=B3icDWNJ5q0

EVをめぐる、欧州「2035年ゼロエミ100%法案」に噴出する“問題”…本当にやりきれるのか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/d35f890f503c36705e170001f125ba5465911b9a

独ラインメタル、次世代型MBT「パンター」発表
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1417421.html

「報ステ」放送事故!NHK党・立花氏が党首討論で途中退席 大越キャスター「その発言は認められません」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/16/kiji/20220616s00041000625000c.html

「死後ロボットとして復活したい?」「人間とロボットの違いとは」 日本科学未来館の特別展が「心をメッタ刺しにされる」と話題
https://www.youtube.com/watch?v=B3icDWNJ5q0

ドラマ本編にAIが広告をさりげなく合成する技術、フジテレビが運用 「ゆくゆくは広告で途切れない動画配信に」
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2206/17/news100.html

究極のステマ技術。TVは見るな!

2022/06/17(金) 10:31:12 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
日本の極左どもは「ウクライナ人は犠牲者だ」というプーチンとそっくり
日本の極左どもは「ウクライナ人は犠牲者だ」というプーチンとそっくり。

日本の極左どもはプーチンと対極にあると思っているだろうが、
その一部はプーチンとそっくりである。

ちなみにプーチンは、本人はスターリンを崇拝しているが、
スターリンよりも、秘密警察に依存したかつての東欧型の独裁者に
似ているように見える。

もしロシア領土が膨大な資源とエネルギーを擁していても
結局は、ロシアは三等国の方向にむかって生活も文化も衰退し
それにロシア大衆が激怒して独裁者や秘密警察を追い出すだろう。

(もしそうならなければ逆にロシアは自殺行為の核戦争の危機に
むかうだろう)

このプーチンは、「ウクライナ民族やユダヤ人をナチスドイツが蹂躙したが、
その被害者たちを救ったのがわれわれである」という屈折した歴史観である。
(だからこそスターリンを崇拝できるのである)

日本の極左どもも完全に同じで

「朝鮮人は日本に虐げられた犠牲者で、それを救っているのがわれわれ」
と開き直った。

ところが、日本の極左どもは、虚言癖のアホの朝鮮人を手玉にとることで
朝鮮人を利用してきただけである。

早い話が、「朝鮮人を殺せ」などということを平気で往来で叫ぶ徒党が
日本ででてきたのもその反作用である。
(無茶苦茶に朝鮮人をもちあげて日本人を罵倒しまくったので、
その反動である)

これが共産主義者の世界的メンタリティで、
「自分たちはファシストに対抗して少数民族を守っている」という
幻想をもっていたが

逆に暴動や革命を起こすため、民度の低い民族が扇動されて、
膨大な犠牲者をだした。経済理論もむちゃくちゃで、私有財産を否定するので
独裁政権がすぐにできあがる。
ものすごい負の遺産として世界が今も苦しんでいる。

結局、現在のミャンマーのむちゃくちゃな内戦も
社会主義政権が20年以上も続いて
民主主義の基礎ができなかったからである。
2022/06/17(金) 10:37:59 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
日本人もかなり馬鹿だ、その証拠は共産党の存在だ。
日本人は優秀だと云う戯言は50年くらい前からある。
昭和の若者はそう云うマスコミの言葉を信じ、優越感に浸った。
しかし、本当にそうなのか?

日本人が優秀なら、何故何年習っても英語が話せないのか?

何故、日本には共産党が存在し議員までいるのか?

何故、日本では朝日新聞などと云う左翼紙が売れているのか?

何故、特亜を政界、マスコミ、法曹界にのさばらせておくのか?

何故、経済成長が止まり失われた10年と言われ、それが20年になり、更に30年になり、未だに続いているのか?

日本を取り戻すためには、共産党の非合法化と特亜追放のKパージが絶対に必要である。
2022/06/17(金) 10:41:14 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
祝!祝!祝!
✖嘘出鱈目を記載した朝鮮人追悼碑を撤去!
腐敗最高裁は、遅すぎる!

✖レイプ族激昂! 先祖事実忘れない国は、コイツら侮辱したり強請り続けることが難しくなるからだ
2022/06/17(金) 11:02:27 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
共産主義者の理論体系
なにもかもデタラメな共産主義者は学術分野などに参入しても、
デタラメであった。

ほんとにデタラメで、なにもかもいい加減。

人間性を無視したデタラメな計画的経済理論で
頭のおかしい極左どもは未来の経済設計ではもう芽がなくなった。

それで、左翼がいれこんだのが主に3点。

・経済では負けたが、政治で挽回する。
(これを世界的スケールでやっているのが中国で、
 経済はほぼ資本主義導入、ところが政治のほうは
共産党が支配すべきと考えている)

日本の極左も、政治では負けてないと妄想している。
(日本のマスゴミどもが印象操作で支援したからだ)

・次に、「経済理論も、福祉などに役立つものが
マルクス主義や共産主義には潜在的にある」という屁理屈。

(ばかばかしいので、似非理論で学者になって大衆をだまして
やろうというアホしか残ってない)

・最後が、未来社会の構想ではまけたので、過去を書き換えること
により生き残ろうとする野望である。

これで日本の極左どもは特徴的である。
史料そのものは正しいが、それの組み合わせや解釈でデタラメをやる。

(悪質なのは、それで過剰に政治を扇動することで、極左どもが
あばれまくって日本の外交は大混乱した)

以上、3点だが、最後の歴史理論を偽造することで、現代の政治を
翻弄するというのが、きわめて悪質で

なぜなら現代にひたむきに生きている人間は
過去の古びたことに関心など持たないから、あっけなく洗脳されてしまう。
(マスゴミどもが共同でやると、ほぼ対抗は無理)

こうした共産主義理論のなかで日本の極左どもはかなり悪質である。
政治力を酷使して、日本社会の中枢に食い込んできたからである。

これへの対抗措置としては2個くらいしかない。
マスゴミの洗脳社会を解体して自由化すること、それと個々の日本人が
ちゃんとした歴史観をもって、正も負も歴史を客観的に受け入れながら、
極左どもの卑劣な洗脳意図を見破ることである。

卑近な例では、テレビお決まりの江戸時代には悪代官がはびこって
民衆をしいたげていたという金太郎時代劇ドラマなんかも
日本の封建時代を悪魔化したい極左どもの洗脳がメディアに浸透したからで
実態はそうでなかった。

また日本兵をやたらと悪魔化したのもそれで
朝日新聞など日本のマスゴミどもが捏造までして、それを率先して
やりまくったので、それが中国や韓国でも流行になっていった。

もともと反日国家でくすぶったのがあるが、あくまで日本の極左どもが
発信源である。
(韓国でも皇室テロなどの小説が流行していったのは朝日新聞など
捏造極左新聞の歴史騒動以降である)
2022/06/17(金) 11:06:06 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>日本を取り戻すためには、共産党の非合法化と特亜追放のKパージが絶対に必要である。
>日本を取り戻すためには、共産党の非合法化と特亜追放のKパージが絶対に必要である。


それが極左どもを復活させる。
将棋でたとえれば、きわめて悪手である。

早い話が、戦前も、正規の理論でなく、共産主義者のイデオロギーを
言論弾圧でしか抑圧できなかったのが大きな失敗だった。

(「当時の世界の趨勢から言論統制はやむえなかった」という意見はあるが、
ドイツの言論統制などを模倣したので稚拙だった)

共産党も抹殺せずに、そのまま残しておくのがいい。
100年以内に自然消滅するはずだ。

日本のテレビも数十年前とくらべると劇的に変わった。

数十年前はテレビ朝日などの報道番組で、朝鮮人を何百万人だか何千万人だ
とかを日本に強制連行したと、言いたい放題であった。

いまはすぐ視聴者抗議がくるし、ネットで反駁される。

問題は、無知な日本人が、こうしてメディアが左傾化から中立化したら
役に立つだろうと妄想することだ。
メディアなんかは、中にいる人間がゴミなのだから、ゴミでしかない。

ただの手段でしかないメディアを利用しようとする卑劣な勢力がいること、
それが問題なのである。

共産圏は最たるもので、ロシアもプーチンの時代になって、ソ連時代の
メディア言論統制を復活させている。

また、保守の側も、ひたすら攻撃的なのは逆効果になるということを
正視しないといけない。
(しかし、攻撃的であればあるほど良い方向にむかうと考えてテロなど
攻撃的手段は今後も消滅はしないだろう)
2022/06/17(金) 11:37:23 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>2004年4月21日 「記憶 反省 そして友好」の追悼碑を 建てる会

この怪しい団体といえば、立民の元参議院議員で、現在は立民群馬県連最高顧問という角田義一(85歳)じゃあーりませんか!w

しかもバリバリのパヨク脳で北チョン大好きという、そう、妖怪顔の。。
HN「よつば (428)爺」と同じどーしようもない人種なんだけど、時は移り、、、、群馬の方でもパヨクパワーがどんどん落ちてる証拠ですね。

(笑)

2022/06/17(金) 12:03:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
鈴木信行って、落選しそうになってそれまで批判してた癖に、自民党のパチンコ議員平沢勝栄にすり寄りったり、日本第一党を目の敵して、挙句中核派関係者と親密だった政党の人ですし、此処の党・日本第一党に粘着誹謗中傷紙??出してた様な。   全く、保守では無い。 信用出来無い。

本当に日本はこんな朝鮮人の歴史歪曲反日碑とかバカすか建てさせ延々放置!今頃、撤去です!!とかさ、韓国がすり寄りたいんで打合せ撤去とかじゃないでしょうね?! 一つ撤去で大騒ぎと言うのも情けない話。
他にも数え切れ無い位有り、最初から設置する方がおかしいんだから・いい加減日本は馬鹿な事は全排除するべき。  韓国と関係改善(韓国の人もまともな人がww)とか馬鹿な方向には絶対に持って行かないで欲しい!朝鮮禍が延々続きますからw 一日も早く断交したい。 
あと、日銀が政策維持ですって!!本当にもう腹が立って仕方が無いし黒田以下自民創価政府に殺意が湧きますw
意図的に日本を潰そうとしています!
2022/06/17(金) 12:22:31 | URL | あき #- [ 編集 ]
▽参政党に震える既成政党! 暴露します!
▽参政党に震える既成政党! 暴露します!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

 「パーティー」「所得倍増計画」「コ〇ナ」の真実! 岸田さんあなたは売国奴だ!

街頭演説の動画は
【先人たちの大和魂】【参政党・街頭演説!】【自民党離れ
・岩盤保守層!】【先人たちの大和魂】をカッチとね!

詳細
axn543
【新党勝手連】【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
axn543
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12748676872.html
2022/06/17(金) 12:31:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中国唐山の女性集団暴行事件
食事中の女性グループに殴る蹴るの暴行、防犯カメラ映像に憤り噴出 中国
2022.06.13
https://www.cnn.co.jp/world/35188843.html

石平の中国週間ニュース解説・6月14日緊急特番
■「警匪一家」、唐山女性暴行事件の深い闇
https://www.youtube.com/watch?v=nFZHrhgxst8
-------
中国の動画サイトやらSNSでめちゃくちゃ話題になってる「唐山烧烤店打人事件」

どうやら店の中でナンパされた女性が激昂した男性に集団で暴行されたって感じらしい。
動画が拡散してるので見てみたけど瓶や椅子で容赦なくいくし、倒れてても踏みつけたりして酷すぎる。

另一个角度的视频出来了,情节更清晰。唐山黑帮太猖狂了!
------
中国ってやっぱり怖いなぁ…
https://twitter.com/bci_/status/1536527888102858752

広東省の友人たちと唐山の女性暴行事件の話になり、私が「中国は怖いねぇ」と言うと、友人たちは「北方は怖いねぇ」と。

広東人にとって北方(中国の北)は、「自分たちの領域の外」にある「外国扱い」になっているのが改めてわかった。
---------
閲覧注意】湖北省襄陽市にて、城管3名が物売りを囲んで暴行。物売りが刃物を持って反撃し城管1名が死亡。

ttps://twitter.com/yulin18494807/status/1512397795667636226
※先頭「h」を足して御覧ください。遺体が写っています。
---------
視聴注意】中国版「I can't breathe」。広東省広州市で警官2名に拘束された人が、ジョージ・フロイド氏と同じく膝を使い首を押さえられている映像。最後動かなくなるので死亡したものと思われ🙏
ttps://twitter.com/gpXj4quPQhIjl3w/status/1515218377907703809
※先頭「h」を足して御覧ください。
--------
2022/06/17(金) 12:51:30 | URL | memo #wpmRH4EQ [ 編集 ]
朝鮮人に関するデマ
戦前の新聞紙がとにかくデマがひどくて

たとえば以下のような論調

「東京の大惨害は地震と暴風を奇貨とし朝鮮の独立陰謀団が時期到来とばかり
爆弾放火の大残虐を断行したという事はいよいよ明瞭となったらしく、

かかる大陰謀を企ててることを未然に察知できなかった残触内閣は野垂れ死に
となり、これを幇助した政友会の幹部連が頸を並べて圧死したと伝えられ
国民の義憤を避けてるが、宇都宮駅にて逮捕した鮮人の自白により彼等は
鉱山または水力電気工事、鉄道工事の人夫に雇われて巧みにダイナマイト類
を取しビール瓶等に入れて某所に蔵匿し置き、微妙な暗号符牒にて互いに
気脈を通じ、

東京を中心に機会を狙って居たが、民心倦怠して緊張せず思想はますます
悪化し、内閣の奪取運動に夢中になってる矢先、大地震大爆風大火災にて
大動揺となるや彼等の組織せる決死隊は枢要の官衙、銀行、富豪等に対して
爆弾放火をなし、やがて無政府状態に陥らしめ、暴動化せしめんと計画し、

丸に一は爆弾係、山の形二つは放火係、丸に井桁は毒殺係という符牒を
定めたもので、戒厳令を敷かれ軍隊ため追撃さるるや、学生その他に
化けて罹災者と共に八方に遁走」

各紙がこういうの発表しまくって、大衆がパニックになっていった。

ここからは推測だが、内部にひそむ共産主義の過激分子が
新聞普及した情報化社会の弱点を見抜いて
こうしたデマを作為的に拡散したと想像している。

こうしたデマに煽られて、具体的に何個かの師団が出撃すれば幸い、

また大衆がパニックになって朝鮮人に暴動したら
それを梃にして、なおさら民族対立を煽って暴動を拡散できる。

韓国でも、それが顕著で、たとえば、食堂で自分より先に日本人に
配膳されたと腹をたて、集団で日本人を殴り殺した金九などを英雄として
大絶賛したのも共産主義者たちで

こういう異常者を仲間にひきいれたら、社会に大混乱を起こして
国際的にも優位にたてるからだ。

極左どもは、どこでも朝日記者の尾崎秀美のように考え方が屈折して異様だ。
2022/06/17(金) 12:55:51 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
愛国者の大同団結を目指す、参政党 ☆彡
★ 参政党は右も左もリベラルも宗教も超越した新しい政党です。

参政党を支持する人は目覚めた人、
参政党を否定する人は深い洗脳の固定観念に縛られている人、
私はそう解釈しています。
なので、参政党の躍進は日本国民の一人として心から嬉しく、更なる躍進に期待しています。
が、その為にはもっと資金が必要になります。

【参政党】大ピンチ!お金がなくなりそうです!! 【神谷宗平】
https://www.youtube.com/watch?v=nHSeLXw85Zg

★ 参政党は自民の補完勢力ではありませんので、どうしても皆様のご寄付に頼らざるを得ません。

よしりん(吉野敏明)
@yoshirin100
https://twitter.com/yoshirin100/status/1536530167535140867?cxt=HHwWhoDU6fyC7dIqAAAA

参政党の党員になりたい、党員になるにはどうしたらよいのか?という問い合わせが、よしりんのところに超多数きています‼是非、党員になって、よしりんと一緒に頑張りましょう👊‼党員になるには、下記画像をクリックしてください‼ 1,2,参政党‼

v-238 2022年8月21日「国政政党誕生 予祝パーティー」のお知らせ
https://www.youtube.com/watch?v=6KG3WmBfSZo

☆ 2022年8月21日「国政政党誕生 予祝パーティー」☆
専用ページ
https://www.xn--0kqp2e1wcx92a15w.com/

★ 私はアーカイブ視聴に申し込みました 😊
2022/06/17(金) 13:17:50 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
日本人必読。「強制徴用説は日本で作られたもの」
日本人必読。

「強制徴用説は日本で作られたもの」

ベストセラー『反日種族主義』続編、『反日種族主義との闘争』
ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000043732.html

文芸春秋のサイトより引用。

(引用開始)
韓国人の自己認識に日本のいわゆる“良心的知識人”が及ぼした影響は、
小さなものではありませんでした。

日本軍慰安婦性奴隷説は、もともと日本で作られたものです。

戦時期の朝鮮人労務者強制連行説(強制徴用)も同様です。
しかし、日本の“良心的知識人”は、『反日種族主義』の指摘について、
沈黙したままです。
(引用終了)

極左どもが、デマを流す朝鮮人や在日を利用し
日本人を新聞テレビで洗脳した。
それにより多大な名誉棄損と被害を日本人が受け続けた。

極左どもは日本のマスゴミどもとそっくりで
都合が悪くなるとダンマリを決め込む。
そして、海外などでこっそりと反日デマを拡散する。

(上記サイトより抜粋)

「8月4日にいわゆる元徴用工による強制動員賠償の訴訟で日本製鉄
(旧新日鉄住金)の韓国内資産の売却命令が可能になり事態の推移に
注目が集まっていますが、

本書は元労務者に慰謝料の支払いを認めた2018年10月30日の大法院判決文
を紹介しつつ原告の4人について調査した結果を「彼らは、誰かの強要で
募集に応じたのではありません。日本製鉄の工員募集の噂や広告に接した後、
技術者になろうとして応募し、積極的に努力し、募集の競争を通過しました。

自分が選ばれるように、日本人の有力者の力まで借りました」としています。
 また、「この判決は大きく次の七つの主張で構成されています。
(中略)
この七つの主張が全て成立しなければ、賠償判決を下すことができません。
この中の一つでも間違っていれば、賠償判決は下せません。

しかし、実はこの七つの主張全てが間違っているため、大法院の判決は
鎖の輪がみな切れているのと同様であり、また、そっと触れただけでも
崩れてしまう、きびがらの家と同様です」として、具体的な検証を行っています。」

極左どもはダンマリ。

ほとぼりが冷めるのを待ちながら、朝日新聞など放火をしまくった捏造新聞社は
「両者とも話し合って仲良く」などという、訳のわからないおためごかしを
言い続けている。
2022/06/17(金) 13:25:57 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>よつば (428)
>参政党を支持する人は目覚めた人、

いや、目覚めた人は、お前のような活動はしない。

そもそも本当に目覚めた人は他人を変えたり、外側を変えようと思わない。

何故なら、宇宙というのは結局のところ自分の意識の反射なので、この巡り合わせの中に自分が存在するのも自分の責任だからだ。

故に世界を変えようと思うなら、まず自分自身を変える必要がある。

それが唯識と阿頼耶識の関係。ホログラフィー原理の神髄なのだ。自身の内奥を観照し、阿頼耶識を変えれば世界は一瞬で変わる。

だから、お前がどういう活動をしようが本来知った事じゃないが、ルール違反迄して宣伝活動するのはどうかと思うから、あらためて指摘しておく。他人に迷惑が掛かるし、根本的に間違った行動だからだ。
2022/06/17(金) 13:37:09 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
参政党の「統一教会問題」への見解
参政党の党首が「統一教会問題」について、弁解に追われたようだ。
(候補者の一人が自民党時代に統一教会のイベントに参加したらしい

もともと、、昭和の終わりくらいまで、統一教会の異常性は広く
本社会に知られてなかった。

個人的には、異常カルトと思って、(オウムのサリン事件が起こるまでは)
オウム真理教以上にカルトだと考えていた。

ただし、自民党の保守政治家は、韓国や北朝鮮との間で、統一教会以外に、
ろくなパイプがなかった。

それで言葉たくみの統一教会にだまされて、自民は統一教会を利用して
やろうと考えながら、実際は相手に利用されたのだろう。
(公明党との関係みたいなもんだ。互いの馬鹿しあい)

反共産主義という点では、統一教会の活動はそこそこ正しかった。
広報能力も高くて、共産主義の異常性お効果的に国際社会に宣伝できたからだ。
(だから、いまではオウムよりもはまともな宗教団体であったとは思っている)

統一教会の異常性は、その教祖が、朝鮮半島は善の国家で、日本はそれを
抑圧したサタンの国家だと考えた点だ。

また、聖書の創世記のアベルとカイン(カインは農耕を行い、アベルは
羊を放牧)を日本と韓国になぞらえ

聖書でいう「人類最初の殺人」の加害者カインが日本で、被害者ノアベルが
韓国だと信者をそれとなく洗脳した。

ただ、共産主義と闘うために韓国と協働で活動しようとしていた当時の
自民党政治家は、そういう詳細を知らなかった。

インチキ壺の販売や強制結婚など、統一教会の異常性が知られるまでは
日本の保守勢力も警戒が弱かった。

(統一教会の「強制結婚」こそ、現代日本の悪質な洗脳悲劇である。
それに洗脳されて家族が破壊された日本人はそれこそ数多い。
それこそが、本来は戦前戦中の強制労働よりも、深刻な現代の人権問題だった)

しかし、残念ながら、日本人拉致問題では
統一教会のパイプに頼らざるをえない点もあるので、完全には関係を
切れないかもしれない。

ただし、それも北朝鮮などの情報源としてだけであり、その洗脳は
なにもかもデタラメで、日韓関係の元ネタなどは、日本の極左どもから
仕入れたものも、まぎれこんでいるので一切信用してはいけない。
2022/06/17(金) 13:45:44 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
> 真実を広めよう
統一教会や創価学会にいちいち脊髄反射する必要はありません。
日本が崖っぷちの今は、そんな事に拘っている場合ではないと、神谷宗平さんも仰っています。

★ 大同団結、これが実現しない限り、日本に未来はないと思います。
2022/06/17(金) 13:59:45 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参考
ワクチン後遺症とアサイゲルマニウム
https://note.com/nakamuraclinic/n/n5bf3aad8ce5f

★ アサイゲルマニウムが効くというのは初耳なんですが、イベルメクチンより効果が高いらしいです。

2022/06/17(金) 14:05:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> アラハバキ
★ アナタのような無責任極まりない基地外は論外です。
2022/06/17(金) 14:06:55 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
日本人の「贖罪意識」につけこんだ極左ども
無能で意地汚い極左どもは、善良な日本人の歴史に関する「贖罪意識」に
つけこんだ。

この「贖罪意識」が日本で大爆発すれば、
極左どもが、イデオロギー的に不利な形成から、9回裏ツーアウトの
満塁逆転ホームランを打てるからだ。

それが、憲法9条ともマッチした。

「殺されたくなかったら殺すな」

これが極左どもが、各種メディアで広めた標語である。
(それで自衛隊が殺人集団にされた)

この「贖罪意識」をうえつける極左どもは究極な偽善者どもであり、
日教組の教師団なども、韓国に生徒を連れて行っては謝罪させていたが、

実は、こいつら日教組の極左どもこそが、
北朝鮮を美化しまくって、北朝鮮に大量に在日や日本人家族を送り込む
ように仕向けたり、悪の共産主義を美化しまくった。

そのおぞましい犯罪を直視するのが、いたたまれないため、
日本人の戦前戦中の贖罪意識を醸成して、
極左どもの戦後の卑劣な犯罪から目をそらさせるのが
その目的であった。

それをもっとも隊列を組んで、徹底的にやりまくったのが朝日新聞などで
NHKも支援した。

朝日新聞は系列のテレビ局まで悪用し、
しかも、左翼の息のかかった日本の集団マスゴミを総動員したので
完全に日本人は洗脳されてしまった。

卑劣なのは、ドラマなどフィクションの世界でも
日本人を洗脳しまくった。

それで、一時は軍服を見るだけで、日本人はアレルギーになってしまった。

(そのくせ、ゴロツキだらけの新聞業界の記者どもは、まるで正義の味方の
ように脚色していたのだから詐欺もいいところである。
いかに、フィクションなど娯楽分野まで、新聞業界がテレビ局まで牛耳って
世論を支配することが恐怖かということを如実に示している)
2022/06/17(金) 14:09:00 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
日本や日本人の為の政治を
ここは日本ですから、日本や日本人の為に政治をしていただきたいものです。
その点鈴木氏は、日本の尊厳と国益を護る活動をされてますね。

生活が困窮している日本人でも生活保護がもらえない人がいるのに、外国人にも生活保護を支給しろなんてとんでもないことです。

2022/06/17(金) 14:13:05 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
統一教会で有名になった 参政党 ・福岡支部長の新開さんが登場です 👏
参政党 神谷宗幣 博多警固公園 2022/06/17
https://www.youtube.com/watch?v=IGCTI2XINWc

★ 新開さんの力強い演説に拍手です 👏👏👏
2022/06/17(金) 14:20:49 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>| よつば (428)
>アナタのような無責任極まりない基地外は論外です。

お前の様な馬鹿に応援されて、参政党もさぞかし迷惑しているだろう。
お前のやっている様な活動は、褒め殺しと言うんだ。
2022/06/17(金) 14:26:29 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
>よつば
>統一教会や創価学会にいちいち脊髄反射する必要はありません。

なんでもかんでも陰謀論にダボハゼみたいに脊髄反射するお前に指摘されたくはない。

それなりに日本社会や国際社会に影響を与えてききた、これらの団体に
ついて、できるだけ正確に理解するのは重要である。

それは、それぞれの組織のなかに、まともな人間はいる。
しかし、教祖の思想信念からは逃れられないところが重要。

創価学会は、「日本を踏み台にしても、学会が国際的に繁栄すればいい」
という組織。(自民党も利用できるときだけ利用する)

統一教会は、「日本をおとしめてでも、韓国の地位が高まればいい。
利用できるときだけ日本を利用すればいい」という組織である。
(統一教会の教祖や幹部は、「韓国語を世界の公用語にしたい」という狂人
である。「自分で鏡をよく見てみろ」ということである)

外国の論文で日本を激しくおとしめたり、外国のニュースで韓国アイドルなんか
に群がるファンのなかにも統一教会の信者がまぎれこんだり、積極的に韓国の
宣伝をしているはず。

また以下のニュースより抜粋。
ttps://www.j-cast.com/2012/08/15142977.html?p=all

日本人女性約1200人が韓国各地で「慰安婦問題に心からお詫びします」と
訴えたと韓国メディアが報じ、日本のネット上で話題になっている。
謝罪行動にもかかわらず着物や浴衣などを着ていたというが、その正体は
何なのか。

中央日報や東亜日報などの主要紙によると、5月に結成されたばかりの
「日韓の歴史を克服し友好を推進する会」のメンバー約1200人がこの日、
韓国内13か所に繰り出した。

ソウルでは、韓服姿の女性も含めて約500人もが広場に集まって、
「日本人を代表してお詫びします」などと訴えた。謝罪文を市民に配り、
日本政府の謝罪を促す署名運動もしていた。

この「日本人女性」らは、韓国人男性と結婚して韓国に住んでいると
説明されている。韓国の主要メディアが伝えている女性の情報は、
これぐらいだ。

彼女たちの正体ははっきりしていないが、韓国でも、「日本人女性」の
正体について触れているメディアはある。それは、市民参加型ニュースサイト
「オーマイニュース」だ。

その2012年8月14日付記事では、慰安婦謝罪を繰り広げたメンバーについて、
「ほとんど統一教会信者だ」と報じている。
(以上、記事より抜粋)
2022/06/17(金) 14:38:43 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
北朝鮮スパイ
加藤 健
@JapanLobby

松原仁先生が北朝鮮スパイ対策を質した質問主意書が、本日衆議院HP上で公開された⬇️
https://shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/208142.htm

朝鮮総連幹部が経営するソフトウェア会社を家宅捜索したところ、

自衛隊の地対空ミサイルの秘密資料が出てきた事例等を挙げ、対策を迫る。

岸田政権は具体策で答えよ! スパイ防止法を!

https://twitter.com/JapanLobby/status/1536969423290253313
2022/06/17(金) 15:15:03 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
↓ 維新の悪口ではない事実です。
【6/17維新・不祥事2022】恫喝、パワハラ、経歴詐称、親中活動、問題発言、セクハラ、政治資金虚偽報告...数えて見たら凄かった件
https://www.youtube.com/watch?v=Kuj7ZNTvbpo

維新・猪瀬直樹氏 女性候補の体何度も触れ演説 「軽率」と釈明
https://news.yahoo.co.jp/articles/653536fb26aa5d0f4279209599c12c1cd27a93b1
2022/06/17(金) 16:16:04 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
朝日新聞記者の本多勝一「中国の旅」により普及
朝日新聞というのは悪魔の新聞社である。
限りなく日本をおとしめてきた。

朝日新聞記者の本多勝一「中国の旅」などで普及したのが
中国人強制連行(労工狩り)。

以下に詳しく紹介されている。
http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/chinese-renko/roko-kari-syogen.html
ほとんど、ろくに検証せずに、中国共産党や極左学者の言いなりになって
こういったデマや誇張を拡散してきた。
そうした体質が、朝日の従軍慰安婦捏造報道など強制連行報道に
つながっていく。

憲法9条の平和を守るためだったら、なんでもよいとばかりに
やりたい放題にメディアを悪用した。

極左どもは、中国や北朝鮮の悪事から日本人の目をそらさせるために、

朝日新聞など捏造新聞社どもは、マスゴミの犯罪から日本人の目をそらさせるために

偽証を平気でやるようなホラ吹きを探しまわっては、
こうした騒ぎを新聞紙面の1面や、テレビのゴールデンタイムの報道で
繰り返した。
2022/06/17(金) 16:45:43 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ライブ配信中・・・
参政党 神谷 (博多駅前)
https://www.youtube.com/watch?v=lFimNfZIc2U

★ 過密スケジュールの神谷宗平さんですが、頑張り過ぎてぶっ倒れやしないかと、ちょっと心配になります。
2022/06/17(金) 16:46:37 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
円安対策で利上げしろ!!な立憲民主党フレンズに、日本のインフレ状況と世界との比較、そして、利上げのタイミング次第でどう困った事になるかを解説します。上念司チャンネル

https://youtu.be/Q4O5fifrQhc
【円安】日本政府を責める経済オンチ【朝香豊】
https://youtu.be/uh_qLwLh3lM

維新改め降伏実現党・鈴木宗男「ゼレンスキー大統領決断を願ってやまない」「撤退は人の命を守る上で極めて大事」「国力からしてロシアと1対1の戦いでは、その差は明らか」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48928377.html
ロシアの最終兵器「死の手」プーチンの側近が持つ「黒いカバン」の仕組み ワールドミリタリー。
「死の手」は指揮系統に事前入力した最高権威命令を戦略ミサイル部隊に送信することで、大陸間弾道ミサイルの発射を自動で実行可能とするシステム。
https://youtu.be/gaVVodO7Rms

【櫻LIVE】第504回 - 河野克俊・前統合幕僚長 × 奈良林直・東京工業大学特任教授/北海道大学名誉教授 × 櫻井よしこ(21時放送)
https://www.youtube.com/watch?v=ExveDAiHlxU
2022/06/17(金) 19:07:05 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
それは朗報であります!
今日は祝い酒ですわ!(笑)
2022/06/17(金) 19:23:58 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
恋多き妖怪よつば (428)爺

"やめられない、とまらない、カ〇ビーのかっぱえびせん♪"…ということで、、
大阪維新 → NHK党 → オリーブの木(つばさの党) → 参政党 (←今ココ)

野党やパヨ系政党とか議員に多く見られる政党ロンダリングみたいなもんで、恋多きというよりはタダの糸が切れた狂い凧だったりしてw

(笑)

2022/06/17(金) 20:02:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2022/06/17(金) 12:22:31 | URL | あき #- [ 編集 ]
>鈴木信行って、落選しそうになってそれまで批判してた癖に、自民党のパチンコ議員平沢勝栄にすり寄りったり、日本第一党を目の敵して、挙句中核派関係者と親密だった政党の人ですし、此処の党・日本第一党に粘着誹謗中傷紙??出してた様な。   全く、保守では無い。 信用出来無い。

貴方は、最近、連日のように日本第一党を推していますが、日本第一党の党員の方ですか?
私は、日本国民党の党員です。
もし、貴方が日本第一党の党員の方であって日本第一党の中で深く活動されているなら仕方ないですが、日本第一党の党員などでもなく、ネット上の噂だけで、日本国民党について「全く、保守では無い。 信用出来無い。」などと言うなら、それこそ誹謗中傷ですよ。
日本第一党にこそ、組織として致命的な問題点があるのではありませんか。
日本国民党は、平成29年(2017年)に、「維新政党・新風」から分裂して創立された政治団体ですが、非常に良い政策を掲げて地道に頑張っています。
まともな日本人なら、実態を知れば知るほど、日本国民党を応援し、日本第一党から距離を置くようになる。


>あと、日銀が政策維持ですって!!本当にもう腹が立って仕方が無いし黒田以下自民創価政府に殺意が湧きますw

日銀が大規模な金融緩和策を維持するのは、当たり前だ。
日本の現状で、利上げなんてしたら、間違いなく日本の株価は大暴落する!(米国株安など連られて下落している最近の下落とは別次元の大暴落だ)
「日本も利上げ」などと言っている連中は、悪夢の民主党政権の連中と同類の大馬鹿だ!
6月12日の当ブログ記事で述べたとおりに日本の全ての原発をすぐに再稼働すれば、燃料の高騰が抑えられ、世界的に株価は大反騰する。
2022/06/17(金) 20:05:21 | URL | coffee #- [ 編集 ]
祝!真実の勝利
日本では犯罪も嘘吐きも自由ということはありません!!
もっとも、タカる為やマウント取る為に、解っててやっているようにしか視えない。
いまだに国を挙げて反日国是で、嘘教えて洗脳や反日言動を煽っているのに、
断交しないで「友好」とかそれも大嘘ですね。
既に、未来永劫分の期間の断交の理由がありますし、日本から断交してもいいとの意見も多いのに不思議。

>鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止@ishinsya
>勝った!
>時間かかったけど、これで朝鮮人追悼碑は撤去だ。
>朝鮮人追悼碑の不許可「適法」 市民団体の敗訴確定

まだまだ、こういう常識的な判決は少ない。
鈴木信行氏、彼なくしてこの結果はなかった。
深く感謝と敬意の意を捧げます。
記事にしてくださった貴ブログにも感謝申し上げます。
2022/06/17(金) 20:38:45 | URL | 日本の宝 #hmpQ7D/w [ 編集 ]
この期に及ぶまでから今までの間のいつでも一択
日本で政治テロ活動している連中は、本国やらからの経由でも活動費を貰っている。
大抵、反日やる時には支那と同じで、日本の血税や日本人から悪徳に儲けてその銭でやりますがね。
関わり合って出入り自由となると、それは容易いです。
断たなければ、この先も悪化すると断言しておきます。
2022/06/17(金) 20:48:14 | URL | to the bitter end #n53Vy0QU [ 編集 ]
国際政治アナリスト 伊藤貫氏「30年間、ロシアを弄んできたアメリカ」(『表現者クライテリオン』2022年7月号) 知米派日本人が語るウクライナ問題の本質【西田昌司ビデオレター令和4年6月17日】
2022/06/17
西田昌司チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=cRorvc4eAjw
2022/06/17(金) 20:53:17 | URL | たつや #- [ 編集 ]
誰が何を根拠に建てたん?
この碑の建立に関わった、強制連行の一次資料を提示しない関係者全員の名前を刻んだ碑も両脇に必要だな。戦闘民族のおひざ元でやらかした恐怖を存分に味わうがいい。
2022/06/17(金) 21:16:54 | URL | どん兵衛 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>恋多き妖怪よつば (428)爺
>大阪維新 → NHK党 → オリーブの木(つばさの党) → 参政党 (←今ココ)

私は爺ではありませんが、期待した維新はいつの間にか竹中平蔵の党になってしまい、N国 (黒川代表) もワンイシュー政党なので日本国民を目覚めさせる程の力はありません。
もう半分以上沈没している日本をアナタはどう思いますか ?
他人事ですか ?
個人的に長年ずっと待ちに待っていた神谷宗平さんの 【参政党】 がようやく動き出し、奇跡の旋風を巻き起こしている今、私が全力で応援するのは当然ではないでしょぅか ?
アナタも是非、神谷宗平さんの演説を聴いてみて下さい。
誰が聞いても魂に響くと思います。

【参政党】N国の立花さんが『報ステ』で暴れてましたが、実は今の参政党はTVに出ることすらできないのです。なぜなら・・・!!【神谷宗幣 6月17日 魂の
https://www.youtube.com/watch?v=7AxeSF7fDmc
2022/06/17(金) 21:23:55 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ご声援ご支援大歓迎…きっと何倍にもなって還るでしょう🌸日本や国民の皆様のための活動に勤しまれるでしょう
日本国民党代表 鈴木信行 公式ブログ
https://ameblo.jp/ishinsya/

■大活躍する街宣車整備にご支援を!
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-11983746584.html
2022/06/17(金) 22:00:44 | URL | いろんなお手伝いの形 #y5KAmk0. [ 編集 ]
まずは良かった
朝鮮人相手には絶対に曖昧にしないで、一歩も引いてはなりませんね。
1958年に軍艦島のTV普及率100%は凄いですね。
関係無いけれども、新日鉄釜石の全盛期には各家庭のピアノ普及率100%という話を思い出しました。

>日本人のほうが韓国人より、いい人が多かった

海外旅行でパスポートを無くした在日朝鮮人が韓国大使館に問い合わせたら、全く何もしてくれなくて酷い態度にびっくりしたとか。
ダメ元で日本大使館に問い合わせたら日本国籍では無いのに親切にしてくれて、助けて貰って感動したそうです。
強制連行だとか差別だとか言いながら、絶対に帰らないのは理由が有るでしょう、もちろん。
一度日本に住んだら南朝鮮なんかでは暮らせないでしょう。
2022/06/17(金) 22:01:20 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
>私は爺ではありませんが、~      by   ネカマ妖怪よつば (428)

え…えぇ?! 別にアラ70の爺がそんな見栄なんか要らないのに…w 健康のために松葉ジュースとか飲んでいるんだろ?

(笑)

>あと、日銀が政策維持ですって!!~      by   あき


チミがリアル富裕層かそうでないかの立場で考えも全く違ってくると思いますが、、
もしかして、お金持ちか年金だけで生活している方ですか? もし、そうでなければタダのバ〇ですか?w

(笑)

2022/06/17(金) 22:02:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
特にテレビ、新聞が顕著。在日朝鮮・韓国人たちが日本のマスコミ界を乗っ取った、ならず者が奪取する時の常套手段(経緯)
中韓を知りすぎた男(ブログ)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1424.html

💬
日本に最強の鉾楯を!
マスコミ乗っ取られ経緯については、随分前(30年位前から?)にはコピペされて出回ってましたがね。
ここでもブログ内検索すれば出てきていた記憶があります。
今は検索しても、特亜らの都合悪いものは削除しまくられ、
頼んでもない整Kアイドル()や嘘ばかりのK史実ドラマやKダンスや整Kタレント、妙なレシピ等が
「(日本人ターゲットにして)日本語」で飛び交うだけ。
※食材:パプリカとか焼肉のタレ他には日本企業(国産)のものを!特亜産は危険率突き抜けている。
自国民になりすまして、日本下げとウリナラ上げというキムチ悪い手法をよく視る。
テレビ・新聞だけでなくネットも凋落w
銭ハニトラの力や嘘拡散、徒党を組んでのクレームの嵐や恫喝は、昔も今も効くんでしょうね。
伝達のウンタラも由々しき問題だが、関わる関わらないは選択できるでしょう?主権があるなら。
2022/06/17(金) 22:05:37 | URL | まずは知っての自国防衛 #bguo/iOc [ 編集 ]
異常極まれり!自分達が法律で政権だといわんばかりの暴挙言動!!マスゴミをいつまで放置?いつまで電波を格安で?
テレ朝「報ステ」で言論弾圧!N党・立花党首「テレビは洗脳装置」
→番組から強制退席!(※ゲストに言論規制するのはヤラセ💢ここは支那か)
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12748675743.html

マスコミ乗っ盗ってマスゴミ化した経緯
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1424.html


※政治家相手に揚げ足取り剽窃で失言扱い連日報道されて進退問題なんてザラだった💢
 そんなこんなを放置して、ここまで酷い有様まできてしまった。
 嘘拡散や恫喝や汚い手口で追い落とす反日勢力に権力を渡すのと同義。
 総理まで上り詰めても阿る醜さ・・・本当に総理には絶大な権力あんのか訝る。
 その座と引き換えにしてもやろうという気概がない。反日売国なら検討せずに簡単に決定。
 N.H.K あんなもんに「公共放送」名乗らせてのさばらしてるし、日本の政治やる気ないだろ。
 違法帰化取り消し!抜け道なしでの放送法遵守させよ。法律あっても守らせないなら有名無実。
 反社会的な勢力の方が何枚も上手で、非常識な無法行為を平気でやるのだという前提で政治しろ。
 国の体をなしていない。何も出来なきゃ門戸閉じとけと言われとろうもん。
 まるで、支那共が、属国に乗っ取られた日本のマスゴミに指南しているかのような、手口やり口の類似。
 番組の意向という舌先三寸(言論弾圧)ここは支那か。もう特亜らに乗っ取られていると言われてただろ。
2022/06/17(金) 22:48:02 | URL | 劣化不要な日本回帰帰結 #kwIhjIXI [ 編集 ]
ブーメランなポンイチ信者
今日も日本第一党信者が湧いているようですな。

鈴木信行氏がパチンコ議員平沢勝栄にすり寄りったとか書いてますが、日本第一党も2年前にパチンカス武田を講演の講師に呼ぼうとしてましたね。コロナで講演は中止になりましたが。

それに中核派関係者と云々なんてここで書きますか。ブログ主さんは武士の情けで書きませんでしたが、多くの人はあの恥ずかしい一件を知っていると思いますよ。

朝鮮人の歴史歪曲反日碑も撤去するのに関係者がどれ程苦労したことでしょうか。今後、これが判例となり、同様の裁判でも有利に働くでしょう。それに比べて日本第一党が成し遂げたことなど何一つありません。

南朝鮮と一日も早く断交したいって?日本第一党は日韓断交を公約から外してますがな。ポンイチ信者は永久に騙されていなさい。
2022/06/17(金) 23:11:53 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
【ウクライナ問題】 また!鈴木宗男氏の無謀は降伏論。  やっぱりロシアのエージェントにしか見えない!(22/6/17)
岩田温チャンネル
https://youtu.be/oovsmRD_OFU
2022/06/17(金) 23:34:36 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
 朝鮮人追悼碑の碑文「追悼碑建立にあたって」を読んだ。
 朝鮮人への強制徴用、強制労働など都市伝説(オカルト)の謗りを免れない。いうなれば青森県にある「キリストの墓」と同レベルの代物。
2022/06/18(土) 00:00:16 | URL | α #- [ 編集 ]
>いうなれば青森県にある「キリストの墓」と同レベルの代物。

そんなこといったら朝鮮人よろこんじゃうだろ。
やつらはウリストだぞ。お前の仲間なのか?
いずれにしろ日高見国を誹謗するのは、やめた方が良い。頭が悪そうに見えるだけだ。
日の本国に関し、全ての事が知られている訳では無いからな。

日本は二つの国から成り立っていた古代アラハバキ王国の謎
https://life.jah.tokyo/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AF%E4%BA%8C%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%8B%E3%82%89%E6%88%90%E3%82%8A%E7%AB%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%90/

【アイヌとカムイ】彼らはどこから来たのか〜4歳で鹿をさばいて頂いた命〜【関根摩耶】前編-嘉衛門 presentsThe Road Extended Edition-
https://www.youtube.com/watch?v=iV65doXTfDI

2022/06/18(土) 01:21:18 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
クールジャパンを名目にして吉本興業に100億円投入してる。
法隆寺は財産難でクラウドファンディングを始めた。

何して国をどうしたいのか、よく分からなくなる。
2022/06/18(土) 01:26:51 | URL | 鉄 #wpmRH4EQ [ 編集 ]
✖“プーチンわら人形に五寸釘”で逮捕72歳 知人証言「意外な素顔と評判」デイリー新潮 6/18(土)

✖Emmanuel Macron (エマニュエル・マクロン 44) 「我々はウクライナの側に立つ。ウクライナは欧州の一員」…仏・独・伊首脳、キーウでゼレンスキー氏(44)と会談 読売

・・視察、散歩するゼレンスキー大統領と英ボリス・ジョンソン首相
2022/06/18(土) 06:37:48 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
記憶 反省 そして友好?!
作り話を反省して
被害者ビジネスに
協力せよと言うの
が友好の意味です。
馬鹿も休み休み言え!
偽善者め!
2022/06/18(土) 07:13:30 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
あきっていう人
本当に日本第一党の党員なら、新妻舞美さんがくわーしく桜井誠氏の行状を暴露したことを知っているでしょうに。

>中核派関係者と親密だった

それは桜井誠氏のことでしょう。
あきっていう人は多分党員では無いね。
2022/06/18(土) 16:00:05 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.