FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
山口那津男、ウイグル人権決議に「国連と中国の対応見極め、必要なら議論してもいい」・天安門事件
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220604山口那津男、ウイグル人権決議に「国連と中国の対応見極め、必要なら議論してもいい」・天安門事件

公明党代表の山口那津男ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺、民族抹殺政策)に関する参議院での決議採択について慎重姿勢(妨害)!

「国連の関係者の調査を見極め、中国側の対応を見極めて議論が必要であれば議論してもいい」



ふざけんな!


バチェレ国連人権高等弁務官によるウイグルの視察に対して、国際社会から批判が噴出!

習近平は、国連のバチェレとの会談で「人権を口実に内政干渉するな」と言明!
20220604山口那津男、ウイグル人権決議に「国連と中国の対応見極め、必要なら議論してもいい」・天安門事件

国連のバチェレは、人権侵害を否定する支那の宣伝工作に利用された!






5月25日付け当ブログ記事でも詳しく紹介したとおり、2022年5月、ウイグル族「再教育施設」内部資料が流出し、支那によるウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺、民族抹殺政策)の事実は、益々明白になった!
支那のウイグル人強制収容所「再教育施設」内部資料が流出!

山口那津男の「国連の関係者の調査を見極め、中国側の対応を見極めて議論が必要であれば議論してもいい」という妄言は、日本国民だけではなく、世界人類を完全に馬鹿にしている!


20220604山口那津男、ウイグル人権決議に「国連と中国の対応見極め、必要なら議論してもいい」・天安門事件

公明党代表の山口那津男公明党議員ども公明党支持者や創価学会員どもは、地獄に堕ちろ!





6月4日は、「天安門事件」(89動乱、64事件、六四天安門事件、北京大虐殺)があった日だ。

1989年6月4日、天安門近くの「天安門広場」「長安街大通り」などで、人民解放軍(支那軍)は、銃撃などによって学生を中心とする民間人を大虐殺した!
炎を上げる装甲車の列を見つめる市民ら=北京・復興門内大街で1989年6月4日、浜名晋一撮影

ところが、当時、支那当局は、「6月4日未明、戒厳軍は天安門広場で、一人の学生も射殺していない。ひき殺してもいない。天安門広場では流血事件は一切なかった。」と発表した。

「国連の関係者の調査を見極め、中国側の対応を見極めて議論が必要であれば議論してもいい」と妄言を吐いている公明党代表の山口那津男は、人間ではない!






支那は、世界・人類の敵!

『天安門広場ではひとりも殺されていない』と妄言を吐いているNHK池上彰は、日本の恥!

ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺、民族抹殺政策)非難決議に反対している山口那津男公明党創価学会も、世界・人類の敵!地獄に堕ちろ!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.sankei.com/article/20220602-K2MKGT23NJNMBH5GXM77H6GPK4/
公明・山口代表、人権問題の参院決議に慎重姿勢
2022/6/2 19:35、産経新聞
公明・山口代表、人権問題の参院決議に慎重姿勢
会見に臨む公明党の山口那津男代表=2日午後、国会内(矢島康弘撮影)

公明党の山口那津男代表は2日の記者会見で、中国の新疆(しんきょう)ウイグル自治区などでの人権問題に関する参院決議の今国会中での採択について慎重姿勢をにじませた。「会期が迫っている中で、今国会の優先的な議題をしっかり仕上げるというのが今の参院の役割だ」と述べるにとどめた。

同時に、山口氏は先月末、国連のバチェレ人権高等弁務官が新疆ウイグル自治区を訪問したことなどに触れ、「国連の関係者の調査を見極め、中国側の対応を見極めて議論が必要であれば議論してもいい」とも語った。




公明党代表の山口那津男ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺、民族抹殺政策)に関する参議院での決議採択について慎重姿勢(妨害)!

「国連の関係者の調査を見極め、中国側の対応を見極めて議論が必要であれば議論してもいい」



ふざけんな!


習近平は、国連のバチェレ国連人権高等弁務官とのオンライン会談で「人権を口実に内政干渉するな」と言明!
20220604山口那津男、ウイグル人権決議に「国連と中国の対応見極め、必要なら議論してもいい」・天安門事件


さすがにバチェレ国連人権高等弁務官によるウイグルの視察に対して、国際社会から批判が噴出!
松野博一官房長官も「国際社会から異論が多く出ている」と苦言を呈した。

ブリンケン米国務長官は声明でバチェレ氏の視察に不満を示し、松野博一官房長官も「国際社会から異論が多く出ている」と苦言を呈した。

国連のバチェレは、人権侵害を否定する支那の宣伝工作に利用された!


https://www.jiji.com/jc/article?k=2022053000862&g=int
中国に利用された国連高官 ウイグル視察に批判噴出
2022年05月31日07時03分、時事通信
20220604山口那津男、ウイグル人権決議に「国連と中国の対応見極め、必要なら議論してもいい」・天安門事件
中国の習近平国家主席(右)とバチェレ国連人権高等弁務官のオンライン会談の様子を伝える国営中央テレビの画面=25日(同テレビ電子版より)

 【北京時事】バチェレ国連人権高等弁務官による中国・新疆ウイグル自治区の視察に対して、国際社会から批判が噴出している。米欧は少数民族ウイグル族に対する人権侵害を問題視するが、習近平国家主席はバチェレ氏との会談で「人権を口実に内政干渉するな」と言明。バチェレ氏は、人権侵害を否定する中国の宣伝工作に利用された格好となった。

 バチェレ氏は23~28日に訪中し、自治区の区都ウルムチと西部カシュガルを視察した。自治区トップの馬興瑞・共産党委員会書記と会談したほか、刑務所などを見て回った。中国外務省によれば、綿花畑の視察や宗教関係者との対談も行った。

 ただ、バチェレ氏が自治区に滞在したのは2日間だけ。視察の様子は非公開で、人権侵害の実態は全く明らかにされなかった。

 米政府系放送局ラジオ・フリー・アジア(RFA)によると、中国政府はバチェレ氏の訪問に先立ち、ウイグル族らに対し、拘束や抑圧など「国家の秘密」を話さないよう指示。海外在住のウイグル族にも、新疆に残る家族を通じ、行方不明者に関する情報発信をやめるよう圧力をかけたという。

 中国政府はバチェレ氏の訪問受け入れに当たり、「交流と協力の促進」が目的だと説明していた。バチェレ氏は28日のオンライン記者会見で「今回の訪問は調査ではなく、直接対話を持つ機会だ」と述べ、中国側への配慮を隠さなかった。

 これに対し、国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウオッチのケネス・ロス代表はツイッターで「密室での(バチェレ氏との)会話はまさに中国側が望んでいるもので、ウイグル族らへの激しい抑圧を終わらせる圧力にはならない」と非難。ブリンケン米国務長官は声明でバチェレ氏の視察に不満を示し、松野博一官房長官も「国際社会から異論が多く出ている」と苦言を呈した。

 習政権は今回の視察で自治区での人権侵害が否定されたと位置付けている。中国外務省の馬朝旭次官は28日の声明で「虚偽情報による中国への中傷や攻撃に断固反対する」と主張した。






5月25日付け当ブログ記事でも詳しく紹介したとおり、2022年5月、ウイグル族「再教育施設」内部資料が流出し、支那によるウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺、民族抹殺政策)の事実は、益々明白になった!
ウイグル族収容資料流出 米欧各国「衝撃」「透明性ある調査を」 5/25(水) 17:42配信、毎日新聞

ウイグル族収容資料流出 米欧各国「衝撃」「透明性ある調査を」 5/25(水) 17:42配信、毎日新聞

ウイグル族収容資料流出 米欧各国「衝撃」「透明性ある調査を」 5/25(水) 17:42配信、毎日新聞

支那のウイグル人強制収容所「再教育施設」内部資料が流出!

https://www.bbc.com/japanese/video-61574856
中国のウイグル族収容、警察ファイルが流出 不明家族の写真や警備の状況が明るみに
2022年5月25日、BBCニュース
中国のウイグル族収容、警察ファイルが流出 不明家族の写真や警備の状況が明るみに
■動画あり

中国のウイグル族収容、警察ファイルが流出 不明家族の写真や警備の状況が明るみに

中国・新疆ウイグル自治区における、ウイグル族など少数民族に対する中国当局の対応に関して、大量の文書や写真がBBCに提供された。

中国政府は、収容所での「再教育」と投獄という2つの方法で、ウイグル族を大規模に拘束している。今回のデータからは、その詳細をかつてないほど知ることができる。

ウイグル族の中には、行方不明になっていた家族の写真を見つけた人もいる。



https://news.yahoo.co.jp/articles/9d90031cdcc12df7ba4e7971f05cd37b7b4ffd82
ウイグル族収容資料流出 米欧各国「衝撃」「透明性ある調査を」
5/25(水) 17:42配信、毎日新聞
ウイグル族収容資料流出 米欧各国「衝撃」「透明性ある調査を」 5/25(水) 17:42配信、毎日新聞
流出した、新疆ウイグル自治区での収容の実態を物語る内部文書=2022年5月16日

 中国新疆ウイグル自治区でのウイグル族収容問題を巡り、収容の実態を物語る資料や写真が多数流出したことを報じた毎日新聞など世界の14のメディアによる報道について、米欧各国からは中国に対する批判や懸念の声が上がった。

【写真】収容の実態は…流出した内部資料など

 米国務省のプライス報道官は24日の記者会見で「衝撃を受けた」と述べた上で、「今回の新たな報道は、中国当局による残虐行為の証拠をさらに追加するものだ」と指摘。収容政策に関する習近平国家主席ら指導部の指示について「組織的な取り組みが中国政府の最高レベルの承認なしに実施されるとは考えにくい」と話した。

 AP通信などによると、ドイツのベーアボック外相は24日に行った中国の王毅国務委員兼外相とのオンライン会談で、報道を引き合いに出し「人権は国際秩序の原理の一部だ。こうした告発に、中国側が対応することが重要だと考えている」として「透明性のある調査」を求めた。

 英国のトラス外相は24日の声明で「新たな証拠は、強制労働や宗教の自由への厳しい制限、親子の分離、強制的な出産制限や大規模投獄など、中国政府がウイグル族を並外れた規模で標的にしていることを示している」とし、引き続き中国に説明を求めていくと表明。中国を訪問中の国連のバチェレ人権高等弁務官が現地で徹底的な評価を行えるようにすることを中国側に求めた。【鈴木一生(ワシントン)、畠山哲郎】


●詳細関連記事
「逃げる者は射殺」ウイグル強制収容所「再教育施設」内部資料が流出!「対中非難決議」を出し直せ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8648.html






山口那津男の「国連の関係者の調査を見極め、中国側の対応を見極めて議論が必要であれば議論してもいい」という妄言は、日本国民だけではなく、世界人類を完全に馬鹿にしている!

20220604山口那津男、ウイグル人権決議に「国連と中国の対応見極め、必要なら議論してもいい」・天安門事件

公明党代表の山口那津男公明党議員ども公明党支持者や創価学会員どもは、地獄に堕ちろ!


https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1532340439105228800
中国共産党の“代弁者”山口那津男公明代表がウイグル人権参院決議に「会期が迫る中で優先議題を仕上げるのが参院の役割。国連調査と中国側の対応を見極め、議論が必要であれば議論してもいい」と。“本国”から睨まれた
門田隆将@KadotaRyusho
中国共産党の“代弁者”山口那津男公明代表がウイグル人権参院決議に「会期が迫る中で優先議題を仕上げるのが参院の役割。国連調査と中国側の対応を見極め、議論が必要であれば議論してもいい」と。“本国”から睨まれたくない公明。ジェノサイド中国を守り続ける“自称”平和の党。
――――――――――
https://www.sankei.com/article/20220602-K2MKGT23NJNMBH5GXM77H6GPK4/
公明・山口代表、人権問題の参院決議に慎重姿勢
公明党の山口那津男代表は2日の記者会見で、中国の新疆(しんきょう)ウイグル自治区などでの人権問題に関する参院決議の今国会中での採択について慎重姿勢をにじませた…
――――――――――

午後9:36 · 2022年6月2日



20220604山口那津男、ウイグル人権決議に「国連と中国の対応見極め、必要なら議論してもいい」・天安門事件





6月4日は、「天安門事件」(89動乱、64事件、六四天安門事件、北京大虐殺)があった日だ。

1989年6月4日、天安門近くの「天安門広場」「長安街大通り」などで、人民解放軍(支那軍)は、銃撃などによって学生を中心とする民間人を大虐殺した!
炎を上げる装甲車の列を見つめる市民ら=北京・復興門内大街で1989年6月4日、浜名晋一撮影

ところが、当時、支那当局は、「6月4日未明、戒厳軍は天安門広場で、一人の学生も射殺していない。ひき殺してもいない。天安門広場では流血事件は一切なかった。」と発表した。

「国連の関係者の調査を見極め、中国側の対応を見極めて議論が必要であれば議論してもいい」と妄言を吐いている公明党代表の山口那津男は、人間ではない!






支那は、世界・人類の敵!

『天安門広場ではひとりも殺されていない』と妄言を吐いているNHK池上彰は、日本の恥!

ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺、民族抹殺政策)非難決議に反対している山口那津男公明党創価学会も、世界・人類の敵!地獄に堕ちろ!






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺
天安門事件(89動乱、64事件、六四天安門事件、北京大虐殺)

6月4日は、「天安門事件」(89動乱、64事件、六四天安門事件、北京大虐殺)があった日だ。

1989年6月4日、天安門近くの「天安門広場」「長安街大通り」などで、人民解放軍(支那軍)は、銃撃などによって学生を中心とする民間人を大虐殺した!

ところが、当時、支那当局は、「6月4日未明、戒厳軍は天安門広場で、一人の学生も射殺していない。ひき殺してもいない。天安門広場では流血事件は一切なかった。」と発表した。

1989六四天安門虐殺
■動画
1989六四天安門虐殺
https://www.youtube.com/watch?v=LVI7kKVrRbw



その後も、支那は、「流血・殺戮は無かった。」と主張しているが、嘘吐き支那人の馬鹿馬鹿しい嘘を信じる馬鹿はどこにもいない。

と思いきや、ところがどっこい、NHKは、視聴者から受信料を巻き上げ、公共の電波を使用し、しっかりと支那が主張どおり報じた!

天安門事件から4年後の平成5年(1993年)に、NHKは、『クローズアップ現代』において、「天安門広場に居た市民や学生は、人民解放軍軍と武力衝突なく、撤退した。」「新しい証言と映像を基に検証した結果、『広場では一人も死んでいない』という侯德健の証言は極めて信憑性が高く、虐殺というものはなかったとはっきり言える。」とトンデモナイ放送をした!

NHKが「天安門広場では虐殺はなかった。広場では一人も死んでいない!」などとトンデモ放送をした平成5年(1993年)、支那は日本を除く世界中から制裁措置を受けており、窮地に陥っていた。

NHKは、そんな支那を窮地から救出しようとしたのだ。

3分でわかるNHKクローズアプ現代「天安門事件での虐殺は無かった」.mpg
■動画
天安門事件での大きな虐殺はなかった NHK クローズアップ現代
https://www.youtube.com/watch?v=Zg8ZcFSyyqE

売国放送局NHK 中国天安門事件大虐殺なかったとアサヒる「クローズアップ現代」 海外メディア・チャンネル桜との比較
売国放送局NHK 中国天安門事件大虐殺なかったとアサヒる「クローズアップ現代」 海外メディア・チャンネル桜との比較
https://www.youtube.com/watch?v=oouhR8g6ehg






NHKは本当に酷過ぎるが、NHKに負けず劣らず酷い(大マヌケな)のは、池上彰だ!

池上彰は、上記の平成5年(1993年)放送NHK『クローズアップ現代』『広場では一人も死んでいない!天安門広場で虐殺というものはなかった』などとトンデモ放送をして、日本中、世界中から非難や反論をされてから、18年も経った平成23年(2011年)になって、NHK『クローズアップ現代』と同じ真っ赤な嘘を吐いた!


池上彰「天安門広場で大勢の若者が殺された、かのような報道がなされたり、多くの人がそう思っていますが、天安門広場ではひとりも殺されていない」

池上彰「天安門広場で大勢の若者が殺された、かのような報道がなされたり、多くの人がそう思っていますが、天安門広場ではひとりも殺されていない」

■動画
'21.06.04①天安門事件から32年②池上彰は死者がゼロという③今の中国人はどれだけ知ってるか
https://www.youtube.com/watch?v=OZVkulzcwmQ

池上彰「天安門広場で大勢の若者が殺された、かのような報道がなされたり、多くの人がそう思っていますが、天安門広場ではひとりも殺されていない」
「劉暁波氏が事前に軍に根回しして逃げ道を確保していたから…」
「その後、長安街では多くの死者が出た」

平成23年(2011年)、信州大学経済学部の学生を前に。





天安門事件から20年が経過した平成21年(2009年)、米国政府が事件当初からその全容を把握していたことを証する秘密文書が解禁された。

この文書は、当時の初代ブッシュ政権の支那駐在大使ジェームズ・リリーが1989年6月4日付で米国の国務長官や国家安全保障会議あてに送られていた。

北京の米国大使館からの秘密公電の文書は「6月3、4日に天安門周辺で起きた出来事の目撃証言」とされ、銃撃と死傷のほとんどが起きた長安街大通りの状況を明確にすることが目的とされていた。

北京の米国大使館からの秘密報告には、銃撃などによる大虐殺は「長安街大通り」「天安門広場」の両方で起こったことがしっかりと述べられている。

当該「秘密報告」の概要は次のとおり。


▼天安門事件に関する秘密報告 発・在北京大使 宛・米国政府▼
――――――――――
▼天安門事件に関する秘密報告 発・在北京大使 宛・米国政府▼
 1989年6月4日午前1時、北新華街の片隅でも1・6キロも離れた民族飯店周辺から初めての銃声が聞こえてきた。西長安街ではバスやトラックが転覆、放火されて、オレンジ色の炎が道路沿いに広がった。

 銃声がさらに大きくなり、人民解放軍の装甲車のヘッドライトが東に向けて動くにつれ、群集の間の怒りが高まった。年配の女性が「なぜ中国人が中国人を撃つのか」と叫んだ。若い男が「われわれは中国人だが、彼らは違う」と声をあげ、中南海を指さして「彼らは悪者なのだ」と叫んだ。

 1時10分。群集の後方から腹に響く音が聞こえてきた。炎に包まれた装甲車が疾走してきた。装甲車の車輪に向け、群集は大きなコンクリート片を投げつけ、停止させた。怒った群集は装甲車を取り囲み、古い木材を積み重ねて火を放った。数分後、車の扉が開き、兵士が1人、飛び出した。群集は彼を捕まえて殴り、殺してしまった。

 1時20分。後続の装甲車隊が群集を銃撃しながら北新華街に次々に到着した。弾丸が飛来し、群衆のなかに血まみれになって倒れる人間が続出した。デモ参加者は兵士たちが空砲でもゴム弾でもなく実弾を撃っていることを知り、恐怖に駆られて天安門方向や脇道へと逃走した。

 1時45分。さらに新たな部隊が天安門に着き、装甲車隊が長安街に面して一定間隔で展開し、人民大会堂の東正面にも達した。装甲車隊は東長安街の約1万5000人の抗議者らにヘッドライトの光をあて、不動の態勢をとった。

 2時9分。毛沢東主席の肖像画の前に並んだ将兵と装甲車隊は長安街の大群衆に対し発砲した。群集は東の北京飯店の方向へと、どっと避難した。多数の人間が銃弾を浴びて倒れ、苦痛の悲鳴が起きた。報告者に向かって「なんとかしてくれ! あなたがた外国人に助けて欲しい!」と叫んだ男は次の瞬間、額の真ん中に銃弾を受けて倒れた。

 2時30分。約100人の解放軍兵士は歴史博物館隣の道路の向かい側に腹ばいで布陣し、ライフルを40メートルほど東のデモ隊に狙いを定めていた。
2時40分、兵士たちが狙撃をするたびに、デモ隊はばらばらとなり、遮蔽物を求めた。
数分後には街路に戻り、仲間の死体を輪タクに乗せ、元の場所に集結した。
次に再び銃撃が起きると、10~15人のデモ隊の人間たちがまた倒れた。


 4時27分。天安門の照明は同3時30分に消えていたが、また点くと、装甲車、戦車、トラックなどが果てしないほど並んだ兵器集団が姿をみせた。照明は広場の北端近くの「民主の女神」の残骸を照らし出した。人民英雄記念碑の周囲からは煙が上がっていた。広場での銃撃は学生たちが人民解放軍への武器のない対決で、希望を失いながら殺されていったことを意味していた。

 5時30分。装甲車、戦車、トラック合計約50台から成る軍の第2の隊列が轟音をあげながら東長安街を通って、天安門広場に入った。民主活動家たちが怒りの声をあげると、解放軍将兵はジープに装備した機関銃2丁を撃ち始め、15分ほども銃撃を続けた。この大虐殺が中断されたとき、天安門広場と北京飯店の間の東長安街の路上には25~30の人間の体が横たわり、その一部はもがき、他は動かなかった。活動家たちはその道路ににじり寄り、死傷者を輪タクに乗せ、人民解放軍の狙撃手の列とまた対決する構えをとった。

 6時20分。装甲車、戦車、トラック合計約40台の軍の第3の隊列が東長安街を東から驀進し、広場に入った。人民解放軍将兵は民主活動家ら群集に向けまた10分ほど機関銃の激しい射撃を続け、多数の死傷者を出した。


 この2回の虐殺の間、天安門の政府拡声器からは奇妙に優しくなめらかな声が流れ、「北京の友人たち」に「混乱は終わり、秩序が回復され、乱暴者たちは鎮圧されました」という鎮静の言葉が伝えられ続けた。

 7時30分。拡声器が静かになって数分後、聞きなれた勇ましい中国国歌が流れて、周囲の空気を圧した。だが国歌の吹奏はその途中で歴史博物館の背後から響いてくるライフル発射の音と東長安街でのデモ参加者にまた発射された機関銃の連続音とに抑えつけられた。国歌が終わると、ソフトな女性の声が流れた。「同志たち、おはようございます。幸いにも反革命分子は粉砕されました。私たちの愛する天安門広場に平和が回復されました」と。

ソース:2009年6月、産経新聞【ワシントン=古森義久】

――――――――――


北京の米国大使館からの最初の「秘密報告」は、銃撃などによる大虐殺が【長安街大通り】【天安門広場】の両方で起こったことをしっかりと報告している。

「天安門広場では流血事件は一切なかった。」と主張する支那や、その支那の嘘に加担するNHK池上彰の事実隠蔽は明白だ!

こんな嘘番組を頻繁に垂れ流しておいて、受信料を取る「支那の犬HK」の行為は詐欺そのものだ!

NHKのみならずテレビ局は、いくら捏造偏向報道をしても、「言論の自由」「表現の自由」を盾にとって法的に罰せられないから、同様の出鱈目番組が繰り返されている。

こんな嘘番組を頻繁に垂れ流しておいて、受信料を取る「支那の犬HK」の行為は詐欺そのものだ。




上述したとおり、1989年の「天安門事件」の後、国際社会は、学生ら市民を大虐殺した支那に対して、投資を激減させるなどの制裁措置をとった。

支那は、その後何年間も、国際社会による制裁措置にあえいだ。

この支那の窮地に、いち早く救いの手を差し伸べたのは、日本だった!

まず、平成3年(1991年)8月、竹下登元首相の強い働きかけもあり、海部俊樹首相が支那を訪問し、対支制裁を全面解除した。

しかし、日本が支那への制裁を解除しても、日本を除く世界は、支那への制裁を続行した!

次に、翌平成4年(1992年)、海部の後任となった宮沢喜一は、国際社会による支那への制裁も、何とかして解除させようとした!!

そこで、日本政府(宮沢内閣)は、日本国民の強い反対論を押し切って、天皇陛下の支那ご訪問を閣議決定し、世界による対支制裁措置解除の突破口にしようとした。

明らかな、日本政府(宮沢内閣)による天皇陛下の政治利用だった!

平成4年(1992年)10月23日より、天皇陛下は、支那を訪問された。
平成4年(1992年)10月23日より、天皇陛下は、支那を訪問された。

現実問題として、前年日本が真っ先に支那への経済制裁解除をしたものの、他の西側諸国はまだまだ支那に厳しい態度で臨んでいたが、天皇陛下の支那ご訪問は、そのような西側の制裁を解除させる決定打となった。

実際に支那の銭其シン元外相は、回想録で、天皇陛下の支那ご訪問について「中国が西側の制裁を打ち破る最も適切な突破口となった」と書いている。


支那と、その手下である宮沢喜一や加藤紘一らは、天皇陛下を支那の広告塔として利用したのだ。

天皇陛下ご訪支の翌年1993年3月に、江沢民が国家主席に就任した。

ちなみにNHKは、このタイミング(平成5年=1993年6月)で、『クローズアップ現代』において「天安門広場では虐殺はなかった!広場では一人も死んでいない」と放送した。

ところが、その翌年平成6年(1994年)に、江沢民は「愛国主義教育実施要綱」を伝達し、反日教育を強力に推進することにした!

平成10年(1998年)11月、江沢民は、日本に来た際、各地の講演などで、延々と日本軍国主義批判を繰り返し、反日行脚を続けた。

なかでも、天皇陛下の晩餐会での、江沢民の振る舞いは目に余るものがあった。

中山服を着込んだ江沢民は、天皇陛下の晩餐会で辟易するほど日本批判を続けたのだ。
1998年11月25日、元赤坂の迎賓館で開かれた非公式夕食会で、ご満悦の表情を浮かべる江沢民
平成10年(1998年11月25日、元赤坂の迎賓館で開かれた非公式夕食会で、ご満悦の表情を浮かべる江沢民

まさに、支那は、恩を仇で返したのだ。

日本政府もNHKも、マジキチだ!

北京大虐殺の犯人を支援した日本政府とNHKは万死に値する!

「平成4年の天皇陛下の御訪中を振り返る」3-1(H19.4.18)
■動画
「平成4年の天皇陛下の御訪中を振り返る」3-1(H19.4.18)

http://www.youtube.com/watch?v=xNGQMsJAW_M
3-2
http://www.youtube.com/watch?v=KOpjQaCT-9c
3-3
http://www.youtube.com/watch?v=iRpfQyMKxus



以下、天安門事件(北京大虐殺)の証拠画像を列挙します。

かなり、残虐な画像も多いので、ここで読み終える方は、
↓応援クリック↓お願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)






20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺

20190604天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺



支那は、世界・人類の敵!」
『天安門広場ではひとりも殺されていない』と妄言を吐いているNHK池上彰は、日本の恥!」
ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺、民族抹殺政策)非難決議に反対している山口那津男公明党創価学会も、世界・人類の敵!地獄に堕ちろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
創価学会や公明党の資金源を絶つためにもヤマダ電機不買したいが・・・
創価学会や公明党の資金源を絶つために
私たちが出来ることとして
ヤマダホールディングス(ヤマダ電機)不買したいところだが
個人的には家から一番近い家電量販店なので
不買したくても家から近くにあるだけありがたいので不買できません
2022/06/04(土) 09:03:56 | URL | ひーくん #- [ 編集 ]
仏罰があるに違いない
公明党が妨害している間でも、
チベットやウイグルでは多く
の人がシナによる民族浄化で
苦しんでいるのである。
公明党の支持母体は創価学会。
創価は本当に仏教か?仏教に
偽装したカルトに違いない。
2022/06/04(土) 09:08:28 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
山口那津男
>ウイグル人権決議に「国連と中国の対応見極め、必要なら議論してもいい」

ポンコツ弁務官を一蹴した強面支那の顔色を窺えと。。。

>公明党代表の山口那津男や公明党議員どもや公明党支持者や創価学会員どもは、地獄に堕ちろ!


其の前に、取敢えず、政権の座から離脱して呉れ!


・天安門事件

>『天安門広場ではひとりも殺されていない』と妄言を吐いているNHKや池上彰は、日本の恥!

今度は此っ方か。

>そこで、日本政府(宮沢内閣)は、日本国民の強い反対論を押し切って、天皇陛下の支那ご訪問を閣議決定し、世界による対支制裁措置解除の突破口にしようとした。

大罪人は此っ方でしょう。


>「支那は、世界・人類の敵!」
>「『天安門広場ではひとりも殺されていない』と妄言を吐いているNHKや池上彰は、日本の恥!」

宮沢は日本の大恥!

>「ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺、民族抹殺政策)非難決議に反対している山口那津男や公明党や創価学会も、世界・人類の敵!地獄に堕ちろ!」

ついでに宏池会も地獄に堕ちろ!

岸田内閣打倒!!

Wクリック!!
2022/06/04(土) 09:17:56 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
本当公明党消滅しろ!
公明党の糞どもなんか政治家辞めちまえと思うのは当然ですが、公明党に頼ってしまう自民党も糞。
どれだけの法案を骨抜きにされたか。

あの立憲ですら激しく共産党を拒否したのに、自民は公明党の言いなりになってしまってる。

次の国政選挙、むずかっ!
2022/06/04(土) 09:41:49 | URL | KA #- [ 編集 ]
公明党は中共何周年に祝辞送ったりして、オツム大丈夫か?
山口もオツム大丈夫か?子子!
2022/06/04(土) 10:02:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
事実なら…
前原 剛@TsuyoshiMaehara
暫く離れてましたが、悲しいことがありました。
現在日本へ避難したウクライナ人のサポートをしています。その中で、本日夕方、TBSの社員が取材を装い、20代のウクライナ人女性を呼び出したそう。
しかし、その女性に近づいた理由は取材などではなく、夜の関係を求めきたとSOSが。
どんな神経してんだ、社員の個人名は伏せますが、このようなことが二度と起こらないようにしていただきたいです

前原 剛@TsuyoshiMaehara
名刺、メッセージを押さえ、ネット上の本人の顔も一致しました。
どなたか適切な対処法をご教示いただけないでしょうか。
ロシア語が流暢な方のメンタル面のサポート、またはウクライナ支援団体からのメッセージお待ちしております。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

【TBS】 ツイ民 「ウクライナからの避難民女性がTBSの社員に夜の関係を迫られSOS。対処法を」
https://tweetsoku.com/2022/06/04/%e3%80%90%ef%bd%94%ef%bd%82%ef%bd%93%e3%80%91%e3%80%80%e3%83%84%e3%82%a4%e6%b0%91-%e3%80%8c%e3%82%a6%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e9%81%bf%e9%9b%a3%e6%b0%91%e5%a5%b3/
2022/06/04(土) 10:14:02 | URL | tw #wpmRH4EQ [ 編集 ]
天安門事件
【閲覧注意】天安門事件の写真が多数含まれるブログ(中国語)

更多六四图片(血腥,慎入)
https://aiyuan.wordpress.com/2010/06/03/%e6%9b%b4%e5%a4%9a%e5%85%ad%e5%9b%9b%e5%9b%be%e7%89%87%ef%bc%88%e8%a1%80%e8%85%a5%ef%bc%8c%e6%85%8e%e5%85%a5%ef%bc%89/
------
【視聴推奨】家庭用ビデオカメラで撮影された天安門事件の現場映像

#八九六四
https://twitter.com/bci_/status/1526477507264135168
-------
天安門事件のリーダーの一人、米NYで刺殺される
2022年3月17日
https://news.livedoor.com/article/detail/21845640/
2022年3月16日、米華字メディア・多維新聞は、1989年に起きた天安門事件の学生リーダーで、米ニューヨークで弁護士として活動していた李進進(リー・ジンジン)氏が殺害されたと報じた。
-----
黒色中国(bci_)さんが切なくて忘れられない天安門事件の思い出を語る
https://togetter.com/li/513644
2022/06/04(土) 10:44:55 | URL | memo #wpmRH4EQ [ 編集 ]
国防はヤル気が肝心!
ウクライナ軍、東部要衝セベロドネツクで反撃 20%を奪還
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6428425
健闘ぶりはヤル気の問題!

【解説】ロシアとウクライナ、消耗戦の様相 侵攻開始から100日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6428377
長引けばヤル気で決まる!

ロシア兵捕虜200人の証言 入隊の動機は「給料だけ」  武器を持たずに国境越えた末に・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c3859daf6e8e2195cc2da45f94b3cbe94f0da46
嫌々ながらの派兵。

国防は外国人では無理。
外国人参政権もアカン!
2022/06/04(土) 12:36:37 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ウイグル ≒ ウクライナ
↑ これが未だに分からない人は、公明党代表の山口那津男と同じ類だと思います。
2022/06/04(土) 12:57:24 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
目覚めよ、大和民族 ! ! !
🐾 藤村晃子(あきこ)🐾🧡参政党公認🧡🐕🐈動物虐待防止担当🔥反中共反維新
@akikofujimura
https://twitter.com/akikofujimura/status/1532894551089631232?cxt=HHwWgMCivZ_e98UqAAAA

金まみれ 権力者に牛耳られた医療マフィアの実態!
殺されるかも😅
もう時間がありません!拡散してください!
#藤村晃子
#参政党
#ワクチン
#参議院選挙2022

【参政党街頭演説:放送作家 藤村晃子】医療マフィアの食い物にされる日本人!●●に気づいて欲しい!https://youtu.be/HjirqtYr3sI
2022/06/04(土) 13:01:41 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
もしも「公明党に投票してくれ」といわれたら
もうすぐ参議院選挙。

否が応でも公明党候補とその遊説隊も民衆に公明党候補に投票してくれるように街中で遊説、演説する機会が来ます。

その時に是非、シナの蛮行を無視する公明党をどう思うのかを候補者はじめ遊説関係者らに問い詰めましょう。

絶対こいつらは俺らの納得する素晴らしい返答は用意していません。

現に俺はいつだったか創価学会の街の支部長に「罪の無いチベットウイグル南モンゴル人らを大虐殺したり強制収容強制労働をさせるシナ政府を黙認している創価学会公明党をどう思うのか?」と聞いたところ「内政干渉」と平然と宣いました。

すかさず俺は「罪の無い人らを思いっきり殺したり拷問したりする政府を黙認しているのは人や動植物の命を何よりも大切にするのが主旨のはずの宗教団体を母体にしている政党の支持者としておかしくないのか!?」と散々問い詰めたところダンマリ。

こんなものです。
 
家族親戚知人友人見知らぬ公明創価支持者らから「是非公明党に(投票してください)」と懇願されたらすかさず「人の命を大事と思ってない政党に誰が入れるねん!?アホか!!」と恫喝してやりましょう。
2022/06/04(土) 13:07:05 | URL | 1234 #mQop/nM. [ 編集 ]
ライブ配信中・・・
【参政党】6月4日・押上駅前(松田学)
https://www.youtube.com/watch?v=TScbKK8K18Y
2022/06/04(土) 13:24:04 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
選挙の前に考えること
視えているのか否か
視える者もいるだろう

人に視えないものが視えるから「善良」というわけではない
ソコが一番陥り易い落とし穴だ。手放しで盲信しないように。

「富んでいる者が神の国に入るよりは、駱駝が針の穴を通る方が、もっとたやすい。」

土地・銭・財産だけではなく、視える力、権力やカリスマ性なども入る。
政に関わろうとする者らは皆、無数の人々を背負って天国と地獄の分岐点にいつでも立っている。
だが、悪しき方向へ挫くのは政からだけではない。
視えるというだけでなく、ソレを使って大衆を導いたつもりになって煽動しようとする者も。


※ 一般論的な注意喚起であり、今日のエントリーにある醜い者らは最初から論外。
2022/06/04(土) 13:31:16 | URL | 償いきれない咎 #wGODyxHs [ 編集 ]
日本と大陸を一体化させたい一部日本支配層の残影
公明党が政権に入っているのがおかしい。
しかも国土交通省を長年牛耳っている。
国土地理院なども傘下に入っており、恐らく日本の地理情報は中共にダダ漏れだろう。
こんな日本に誰がした?
日本と大陸を一体化させることを心より願った大本教や関東軍の連中の責任は重大だ!
その延長線上にある話。
2022/06/04(土) 13:46:54 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
 もし本当に仏様の存在を信じているならばこんなまねはできないわな。
2022/06/04(土) 13:49:57 | URL | α #- [ 編集 ]
「誰かの悪口を言うことで人生が良くなることはありません」というけど、上野千鶴子先生は男性の悪口を言い続けることで東京大学名誉教授別荘スポーツカー持ちになったので、良い悪いは別にして誰かの悪口を言うことで人生が良くなることはあるんだよ
2022/06/04(土) 14:03:40 | URL | pop #wpmRH4EQ [ 編集 ]
公明党=創価学会に限った話ではないがそもそも宗教が非課税なのはおかしいだろ!
宗教からもきっちり税金を徴収したらかなりな税収を見込めると思うけどね。
それと京都市が財政難ということだけど古都保存協力税があったら良かったのに。

京都仏教会が拝観停止で対抗して京都市がビビって古都保存協力税案を取り下げたけど長い目で見たら拝観停止を続けて痛い目に遭うのは仏教会並びに各寺院なので京都市は勝てる喧嘩を捨てたことになる。
2022/06/04(土) 14:04:49 | URL | 西日本至上主義者 #- [ 編集 ]
選挙によせて・・・もう支那化しているといっても過言でない日本
伊藤・北嶋有罪 暴力常習者
石橋の仲間が暴行容疑で警察署に任意同行
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53425662.html

『しばき隊』裁判の判決!!
地裁前での大暴れの騒乱!
暴行・傷害罪での有罪判決の直後、新たな暴行事件?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52159208.html


歴代日本政府の無責任~ あほのように外患誘致してツケ尻拭い被害は国民持ち
責任取らないのに断交すらしないで迎合を続ける終わらぬ地獄
触らぬ厄災に祟りなしと放置すれば更に増殖悪化・・・を繰り返し今に至る
こんな日本にしたい奴らが徒党を組んで選挙にエントリーするぞ!
選ぶのが国民だけなら希望はあったが、参政に送り込む目的の違法帰化票が大量にある。
(あらゆる公式からの数字は信用出来ない国に成り下がっている)(マスゴミ放置が証左)
2022/06/04(土) 14:08:03 | URL | 形を変えた不正選挙(支那式) #8bzfczt2 [ 編集 ]
こんな
朝鮮カルト母体で、支那勢力まで潜り込んだ危険な集団に
「政党」名乗らせ参政させるという、
問題不問のまま放置してきた、異常(乗っ取っているので正常とも言うが)な反日勢力野党とマスゴミ。
こんなでは、いつまで経っても正常化せんだろうに。

実際には、政権が降って湧いてきても、何もできないしないか
国家の為の必須予算を削減して、忠誠を誓う敵国に媚びる反日馬鹿の集団。
飛沫反日勢力が「騒がないから」「これからも放置」では、それこそ失策。
政治を牽引するのは野党とマスゴミとなっているのがバレてしまうぞ。

大事にして問題提起し、本来の仕事しなさい。本当は「本来の仕事が何なのか」判ってるでしょう?
覚悟もないのに、大勢の国民の命と社会生活が懸っている、重要で大事なその界隈を目指すな。
そもそも、ちゃんと常識的な範囲での国防(敵国勢力入れないとか)していれば、
そこに外患もいなかったわけで、どんどん手に負えない状態に悪化させているのはお前ら。
2022/06/04(土) 14:35:27 | URL | と言いたいわけでございます #i1MnyWuA [ 編集 ]
身を挺することができる人物
二重国籍を許したら際限なくあの国の人が増えるでしょ!
外国籍取得で日本国籍喪失は違憲?
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12746381531.html
2022/06/04(土) 14:39:35 | URL | 紹介 #pC59.b4E [ 編集 ]
本当はとても単純な事
犯罪系二重国籍うんぬんもだが その前段階で反日国是の敵国と国交を持ち関わるのが過ちの根源

頑として関わってはならないいくつかの国。それが特亜。
反社会性と破壊及び侵略衝動の強い自己中で未熟未開な暴君。
良くしてやっても、もっと奪い破壊するという、人の道から外れた「邪道」しか返ってこない。
国籍云々以前な「人として」という問題のある特亜。
2022/06/04(土) 14:41:56 | URL | 問題はそこ #X/aGTAHc [ 編集 ]
参考
Trilliana 華
@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1532694711940825090

アメリカの新型コロナ救急医団FLCCCが
ワクチン後遺症の治療プロトコルを発表。https://covid19criticalcare.com/wp-content/uploads/2022/05/FLCCC_Alliance-I-RECOVER-Protocol-PostVaccine-v1-25May2022.pdf

①断食
②入手可能な範囲でイベルメクチン0.2-0.3mg x 体重を4-6週間
③メラトニン
④ビタミンC
⑤ビタミンD+K2
⑥ケルセチン。亜鉛•マグネシウム•乳酸菌は基本。
2022/06/04(土) 15:09:14 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
国連は西側の人権侵害、弾圧を黙認しているから意味なし。
2022/06/04(土) 15:10:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↓ 本日の北海道街頭演説
神谷 宗幣@参政党
@jinkamiya
https://mobile.twitter.com/jinkamiya/status/1532946842023243776?cxt=HHwWgMDRpf3Bj8YqAAAA

札幌はやっぱり1000人
超えました。

晴天の中の街頭演説。

北海道で出馬表明した
大村小太郎さん

倶知安町議の田中義人さん

にもマイクを持っていただきました。

田中義人さんの決意も
しっかり受け止めました。

★ 凄い人数 👏

参政党 神谷宗幣 吉野敏明 札幌 2022/06/04
https://www.youtube.com/watch?v=AFi6hUk-0HA
2022/06/04(土) 15:27:35 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
【 岸田総理、靖国参拝しよう! 】

 『 バチェレ国連人権高等弁務官によるウイグルの視察に対して、国際社会から批判が噴出!
 習近平は、国連のバチェレとの会談で「人権を口実に内政干渉するな」と言明! 』

 日本の総理が靖国参拝するのに絶好の機会がやって来た!
 岸田文雄総理が靖国参拝して支那が批判してきたら、言ってやろう。

 『 靖国を口実に内政干渉するな! 』

 近平、ぐうの音も出ない筈だ。
2022/06/04(土) 17:21:47 | URL | 三角四角 #BQ6m/5KA [ 編集 ]
【北朝鮮マスコミから猛抗議受けた。『怖かったよぅ。で日本維新の会とムネオ氏に確認したい事あるんだけど?』】朝鮮総連動画からなぜ維新の会の鈴木宗男議員の動画のみが削除されてるの?立憲民主党と社民党は残っ
2022/06/04(土) 17:36:15 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
危機感のない日本
月刊『Hanada』編集部
@HANADA_asuka
フィリピンの電力網、中国が「いつでも遮断可能」 内部報告書が警告

https://twitter.com/HANADA_asuka/status/1532945951861592064
2022/06/04(土) 19:04:20 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
参政党をほめています
https://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/202206030000/

下から7行目くらいから。

この方は、かけねなしの愛国勇士です。
ですが、わたしはほかに応援している新しい党があって残念です。
小さい政党が乱立するより、なんとかもっとまとまって、しっかりとした組織にならないものかと思います。
2022/06/04(土) 19:05:56 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
↓ 聴衆の数が本当に凄い ☆彡
札幌大通り公園。参政党。1000の聴衆!!♯札幌♯札幌大通り公園♯参政党♯神谷宗幣♯吉野敏明♯大感謝
https://www.youtube.com/watch?v=ig08H1AtVFY

★ これはもう選挙というより国民決起大会ですよ 👏
2022/06/04(土) 20:55:57 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
お知らせ
参政党(公式)🟠🌸
@sansei411
https://twitter.com/sansei411/status/1532670932380045313?cxt=HHwWgsCiofaFksUqAAAA


6/5(日)の街頭演説🎉 #参政党


10:30〜12:00
仙台 藤崎GUCCI前
神谷宗幣、吉野敏明

11:00〜12:00
奈良県生駒駅
和泉修、中村麻美

13:30〜14:30
奈良県学園前駅(北口)
和泉修、中村麻美

11:00〜12:00
JR和歌山駅JAビル前
加藤あつや 、参政党党員
2022/06/04(土) 21:01:11 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
新型コロナ詐欺
47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧
https://rapt-plusalpha.com/16398/

★ 人がバタバタ倒れるような恐ろしい武漢肺炎などこの世に存在していない事実は、徳島大学の大橋眞名誉教授や海外の多くの専門学者達も、当初から懸命に発信していました。
2022/06/04(土) 21:16:09 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
公明党よりはマシ!
血のにじむような外交努力を 小池晃氏
https://www.sankei.com/article/20220604-F5CQWCPJANJLDALDUHWODAZKEI/
共産党は努力していないやん。
例えば、ジュゴンがどうとか
言うのなら、米国でバラマキ
でもやるが良い。もっとも、
騙される日本人は創価よりは
僅少であるに違いない。
2022/06/04(土) 21:48:11 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
”人類の敵【創価学会】公明党・山口代表の会見中止!体調不良で!?トランプ連邦軍【粛清】の対象!参
”人類の敵【創価学会】公明党・山口代表の会見中止!体調不良で!?トランプ連邦軍【粛清】の対象!参
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

国政選挙目前で政権与党の公明党代表山口氏が政策発表を中止した。
この様な不祥事の真相を報道しない自由を行使して有権者
を騙している反日売国テレビ局・ マスコミの存在価値は無い。
 この記事を多くの有権者に広めて日本の将来の為に、
自分にできる事を考えて貰いましょう。

詳細
axn532
【新党勝手連の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/ktr/lbktrl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12746494748.html
2022/06/04(土) 21:49:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
使い古されたデマ > 47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧
コメント欄汚しの使い古されたデマ↓

>47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧
https://rapt-plusalpha.com/16398/

>★ 人がバタバタ倒れるような恐ろしい武漢肺炎などこの世に存在していない事実は、徳島大学の大橋眞名誉教授や海外の多くの専門学者達も、当初から懸命に発信していました。
>2022/06/04(土) 21:16:09 | URL | よつば (428) #-

「新型コロナの存在証明を開示請求したら存在しないと回答された」は誤り
伊賀 治 デマ撲滅ファクトチェック集
2021年4月22日 21:26
https://note.com/osamu_iga/n/n56c16f292f68?magazine_key=ma017d16770d6

>「新型コロナの存在証明を開示請求したら存在しないと回答された」は誤り。殆どの研究論文は情報公開法が定める行政(法人)文書の開示対象外。「作成も保管もしていない」というだけで「新型コロナが存在しない」と答えたわけではない。非常識な請求は新聞も迷惑行為と批判。

>【解説】
研究論文は職務上の研究であっても、殆どのものが職務著作にあたらず、著作権は執筆者にある。また、投稿論文は学会や科学誌に著作権が委譲され、科学誌等に掲載されると、公知なものとして情報公開の対象外となる。なので、行政(法人)文書管理簿には殆どの研究論文が登録されていない。つまり、「開示対象外」か「保有していない」ということ。なので、開示もされない。

>【参考情報】
>以下に感染研の回答を記す。
>・論文は行政文書に該当しない
>・不開示決定は科学的根拠の存在を否定するものではない

(感染研の回答全文のスクショ)

>以下にメディアの報道例を記す。
>請求者は迷惑行為であると自覚すべき。

> ◾️2021/11/21読売新聞の記事(抜粋)
> 「コロナは存在しない」と主張しており、国立感染症研究所や全国の自治体に「コロナの存在を証明する論文」などを情報公開請求。同研究所や自治体から「行政文書として保有していない」「作成していない」との通知書が届くと、画像をSNSに掲載している。
>  同研究所の担当者は「存在を証明する論文は国内外で発表されており、請求に対して公開する文書に当たらない」と説明。大阪府にも10件以上、請求があり、担当職員は「府として作成した文書はなく、公開できるものがない」と話す。
>  しかし、通知書の画像を添付し、「コロナは茶番。行政も認めた」という投稿が拡散され続けている。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.yomiuri.co.jp/national/20211121-OYT1T50023/amp/
2022/06/04(土) 21:57:37 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
>「新型コロナの存在証明を開示請求したら存在しないと回答された」は誤り

アナタも異常にしつこいね、エビデンスは何処にあんの ?
国立感染症研究所もエビデンスを引っ込めたみたいですけど、伊賀治って誰 ?
2022/06/04(土) 22:04:49 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
まるで"あの戦士"!? JR西日本が「人型ロボット」開発 高所作業を担い労働力不足解消へ
https://www.youtube.com/watch?v=jILRKTaC1Jw

まるでガンダム…「人型ロボット」をJR西日本が開発中 記者も5分で操縦可能に 労働力不足解消へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d1d75c79416b7b4f7e628b2544df1d893798dc5

2022/06/04(土) 22:12:57 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
マジ ?
岸田政権「NHK受信契約しない者への割増金導入」法案を、シレッと国会に提出し審議入り
https://ameblo.jp/ms-believe/entry-12746268247.html

<放送法の改正案は、NHK受信料の適正な負担を図るため、受信料の値下げの原資とする「還元目的積立金」の導入や、NHKが子会社の業務の効率化を図るため、中間持株会社を新たに保有できるようにすること、それに正当な理由なく期限までに受信契約の申し込みを行わないテレビの設置者に対する割増金制度の導入などが盛り込まれています。>
2022/06/04(土) 22:29:05 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
反ワクチン学者・井上正康(参政党アドバイザー)が、新型コロナウイルスは存在すると回答
>アナタも異常にしつこいね、エビデンスは何処にあんの ?
>国立感染症研究所もエビデンスを引っ込めたみたいですけど、伊賀治って誰 ?
>2022/06/04(土) 22:04:49 | URL | よつば (428) #-

参政党、参政党、参政党と宣伝コメントを毎日書きまくっている人は、これが誰だかわかるはず↓

あの反ワクチン学者・井上正康(参政党アドバイザー)が、新型コロナウイルスは存在すると回答、
自治体がコロナの存在証明のデータを持っていないということがネットに広がってフェイクニュースになっていると明言、
PCR検査でコロナの塩基の違いを特定してデルタ、オミクロンなどの名前を付けていることなどを説明。


(4分13秒の動画)
【井上正康先生に質問】コロナウイルスは存在しない説
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40436034

参政党公式サイト
2022.01.30 お知らせ
井上正康氏のアドバイザー就任について
https://www.sanseito.jp/news/3815/
2022/06/04(土) 22:39:10 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
マナピー ☆彡
松田まなぶ(松田学)@参政党
@matsudamanabu
https://twitter.com/matsudamanabu/status/1533063778438639617?cxt=HHwWgsDTvcnYxMYqAAAA

明日6/5の日曜日は、11時半〜12時半に五反田駅東口ロータリー、14時〜15時半に数寄屋橋交差点にて私の街頭演説です。ぜひ、お集まりください!

★ 新キャラの松田学さんが可愛い 😊
2022/06/04(土) 23:24:27 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> アホニマス
>あの反ワクチン学者・井上正康(参政党アドバイザー)が、新型コロナウイルスは存在すると回答、

井上正康先生が仰っている新型コロナは、バタバタと人が倒れる恐ろしい武漢肺炎の事ではありません。
日本で誰か倒れましたか ?

2022/06/04(土) 23:34:31 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
【陰謀論】実はもうそれオワコンゲーム?
https://www.youtube.com/watch?v=PrDCc9Gc5kU

シンクロニシティはAIによって創られる!? テクノロジーとスピリチュアリティの意外な関係性についてお話します!
https://www.youtube.com/watch?v=aNrgcYtcbz8


2022/06/04(土) 23:47:12 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
The Wild Geese super soundtrack suite - Roy Budd(ワイルドギース サントラ)
https://www.youtube.com/watch?v=MxvQEDcBXOg

The Wild Geese (1978) Opening Titles
https://www.youtube.com/watch?v=ItjBLNChqTE


2022/06/05(日) 01:30:28 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
シナ共産党の顧問弁護士
弁護士とは時と場合によって、
凶悪犯人の弁護人になったり、
悪徳商法の代理人になるので
ある。言わば、法を利用する
悪党でもある。山口那津男氏
によるシナの弁護は正にこれ
に同じ。
2022/06/05(日) 08:48:43 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
公明党の党是に「生命・生活・生存」を最大限に尊重する党、と高らかに宣言されてますが?中国様の前では、あっけ無くスル−ですか?
2022/06/05(日) 23:13:58 | URL | 名無し #6mQndTN6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.