FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
テロ朝が韓国好き女子の仕込み!新大久保で韓国グルメ&コスメのゴリ押しヤラセ「モーニングショー」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220510テロ朝が韓国好き女子の仕込み!新大久保で韓国グルメ&コスメのゴリ押しヤラセ「モーニングショー」

5月4日放送のテロ朝「モーニングショー」で、GWの新大久保が大盛況になっていると報道!

20220510テロ朝が韓国好き女子の仕込み!新大久保で韓国グルメ&コスメのゴリ押しヤラセ「モーニングショー」

テロ朝「モーニングショー」は、1年ぶりに埼玉から来た大学生2人組に密着した。

大学生2人組は、韓国コスメや韓国グルメを満喫して「楽しかったです。ようやく遊べるようになってよかった」などと大はしゃぎした!

しかし、「埼玉から来た女子大生」は、テロ朝仕込みタレントだった


https://twitter.com/Bonjour4145/status/1521713748326903808
Bonjour AKIRA🎌@Bonjour4145
もしかしたら同一人物⁉️

右の画像は本日のモーニングショーより

もし同一人物なら完全なる印象操作

20220510テロ朝が韓国好き女子の仕込み!新大久保で韓国グルメ&コスメのゴリ押しヤラセ「モーニングショー」
午後1:50 · 2022年5月4日






5月6日
フィフィ
日本のニュースなのに、韓国の観光業をめちゃ推してた。
どの番組も「韓国、韓国」って、もはや日本のテレビじゃ無いね!


https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1522492807575142400
フィフィ@FIFI_Egypt
フィフィ@FIFI_Egypt
日本のニュースなのに、韓国の観光業をめちゃ推してた。
済州島の韓国関係の人が、日本の皆さん来て下さい!って、そこまで…あ〜CMも韓国の企業入ってるわ、いま流れてた。
なるほどね、お金無いのね。
ただもうどの番組も韓国韓国って、もはや日本のテレビじゃ無いね。
テレビ離れが加速する負のループ。

午後5:25 · 2022年5月6日






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://news.nifty.com/article/item/neta/12311-1621031/
『モーニングショー』にヤラセ疑惑 インタビューを受けた大学生に仕込みと指摘
2022年05月09日 20時05分 週刊実話Web

記事まとめ
◎テレビ朝日系『モーニングショー』が、GWの新大久保が大盛況になっていると紹介した
◎インタビューを受けた大学生は「遊べるようになってよかった」と大はしゃぎだった
◎しかし、「この大学生、ちょくちょく見るな」と指摘されており、ヤラセ疑惑が出ている


『モーニングショー』密着取材で“ヤラセ疑惑”!「この大学生、ちょくちょく見るw」
2022年05月09日 09時01分 週刊実話Web
『モーニングショー』密着取材で“ヤラセ疑惑”!「この大学生、ちょくちょく見るw」の画像
『モーニングショー』密着取材で“ヤラセ疑惑”!「この大学生、ちょくちょく見るw」の画像

テレビ朝日 (C)週刊実話Web

5月4日放送の『モーニングショー』(テレビ朝日系)〝ヤラセ疑惑〟が発覚。ネット上で話題になっている。

この日、番組ではゴールデンウィーク後半がスタートし、東京・新大久保が大盛況になっていることを紹介。地方から客が殺到しているとして、1年ぶりに埼玉から来たという大学生2人組に密着した。

韓国コスメやグルメを満喫した大学生は「楽しかったです。ようやく遊べるようになってよかった」などと大はしゃぎだったが、そんな中、ネット上で〝印象操作〟ではないかという声が浮上。物議を醸している。

《この大学生、ちょくちょく見るなw 多分、仕込みのタレントさんだと思う》

《あーこの人かぁ。この間は新宿の公園でインタビュー受けてたぞw どんだけ仕事してるんだよ》

《これって完全な仕込み報道だよね。そこまでして韓国ブームをねつ造したいのか》

《いきなりの街頭インタビューでこんなにスラスラ言葉が出る人はなかなかいないよね。これがクライシスアクターってやつですか》

《役者の舞台は想像以上に広いなw 新大久保のコリアンタウンには何度も行っているけど、実際はこんなに人多くないぞ》

《テレビ局っていつまでこんなバレバレの印象操作をするつもりだろう。完全にBPO案件だろ》

■台本通りコメントするのが常態化!?

「どうやら今回、モーニングショーに登場した大学生の女性1人が、過去に何度も同じようにテレビ局の取材に答えていることがネット民によって発掘されてしまったようですね。テレビ局ではこのように、劇団員などがヤラセ回答要員としてあらかじめ登録されており、さまざまなシーンで台本通りコメントするのが常態化しているのです。今回登場した2人については〝真偽〟のほどは分かりませんが、しっかり韓国文化が大好きな女子大生のように見えました」(テレビ誌ライター)

かつて仕込みインタビューの〝常連〟として有名だった〝役者のはるよさん〟は、あるときは看護師、あるときは客室乗務員、あるときはワクチン接種を受ける人、など、まさに〝他人様〟を演じ、あまりの出番の多さにネット上で有名になっていた。

何はともあれ、ネット民の発掘力オソルべしだ。



>韓国コスメやグルメを満喫した大学生は「楽しかったです。ようやく遊べるようになってよかった」などと大はしゃぎだったが、そんな中、ネット上で〝印象操作〟ではないかという声が浮上。物議を醸している。
>《この大学生、ちょくちょく見るなw 多分、仕込みのタレントさんだと思う》
>《これって完全な仕込み報道だよね。そこまでして韓国ブームをねつ造したいのか》
>《いきなりの街頭インタビューでこんなにスラスラ言葉が出る人はなかなかいないよね。これがクライシスアクターってやつですか》
>《テレビ局っていつまでこんなバレバレの印象操作をするつもりだろう。完全にBPO案件だろ》



5月4日放送のテロ朝「モーニングショー」で、GWの新大久保が大盛況になっていると報道!

20220510テロ朝が韓国好き女子の仕込み!新大久保で韓国グルメ&コスメのゴリ押しヤラセ「モーニングショー」

テロ朝「モーニングショー」は、1年ぶりに埼玉から来た大学生2人組に密着した。

大学生2人組は、韓国コスメや韓国グルメを満喫して「楽しかったです。ようやく遊べるようになってよかった」などと大はしゃぎした!

20220510テロ朝が韓国好き女子の仕込み!新大久保で韓国グルメ&コスメのゴリ押しヤラセ「モーニングショー」

しかし、「埼玉から来た女子大生」は、テロ朝仕込みタレントだった


▼2016年6月▼
舛添要一が辞職願を提出した平成28年6月15日の夕方のニュース番組で、早くもテロ朝TBSが新橋駅前での街頭インタビューで「蓮舫マンセー!」を唱える同一人物(仕込み女)を8分間に連続出演させた!
テロ朝とTBSに「蓮舫マンセー!」女(仕込み)が連続出演!マスゴミは東京都知事に蓮舫をごり押しか!【東京都知事選】民放数局がヤラセ劇団員を使って民進党レンホウを熱望・応援 公職選挙法大丈夫?
上:テロ朝
下:TBS

テロ朝TBS「蓮舫マンセー!」女(仕込み)が連続出演!
(平成28年6月15日夕方5:10と5:18、新橋駅前)
マスゴミは東京都知事に蓮舫をごり押しか!
●関連記事
蓮舫の不祥事を忘れるな!覚醒剤と脱税の逮捕者との交際・テロ朝とTBSに蓮舫マンセー女が連続出演
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6258.html



https://twitter.com/Bonjour4145/status/1521713748326903808
Bonjour AKIRA🎌@Bonjour4145
もしかしたら同一人物⁉️

右の画像は本日のモーニングショーより

もし同一人物なら完全なる印象操作

20220510テロ朝が韓国好き女子の仕込み!新大久保で韓国グルメ&コスメのゴリ押しヤラセ「モーニングショー」
午後1:50 · 2022年5月4日






>かつて仕込みインタビューの〝常連〟として有名だった〝役者のはるよさん〟は、あるときは看護師、あるときは客室乗務員、あるときはワクチン接種を受ける人、など、まさに〝他人様〟を演じ、あまりの出番の多さにネット上で有名になっていた。


▼役者のはるよさん(宮本晴代)▼

平成25年(2013年)3月17日 火災マンションの住人と政治記者が同一人物!

テロ朝は、2013年、ニュース番組で、テレビ局の政治記者を、さも一般人のように放送した!

役者のはるよさん(宮本晴代)
2013年3月17日未明、東京都港区赤坂のマンションで火事…1人意識不明の重体、1人軽傷(テロ朝ニュース)

役者のはるよさん(宮本晴代)2013年3月17日、赤坂のマンションが火災(テロ朝の市川アナがレポート)
2013年3月17日、赤坂のマンションが火災(テロ朝の市川アナがレポート)

役者のはるよさん(宮本晴代)2013年3月17日、赤坂のマンションが火災(テロ朝の市川アナがレポート)
手前が取材しているテロ朝の市川アナで、こっちを向いている人が火災マンションの住民(テレビ関係者とは全く説明なし)。

しかし、この火災マンションの住民とやらは、ある時は政治記者をしていた!

しかし、この火災マンションの住民とやらは、ある時は政治記者をしていた!

テロ朝の市川アナが取材してした火災マンションの住民は、ある時にはテレビの政治記者だった!
テロ朝の市川アナが取材してした火災マンションの住民は、ある時にはテレビの政治記者だった!

テレビ関係者との説明が全くなかった火災マンションの住民と、政治記者は、同一人物!
役者のはるよさん(宮本晴代)テレビ関係者との説明が全くなかった火災マンションの住民と、政治記者は、同一人物!





あれから7年以上が経ち、武漢ウイルスのために人々がマスクをするようになると、役者のはるよさん(宮本晴代)の出演が増え、ある時にはキャビンアテンダントとしてテレビ出演していたと指摘されている!
さらに、その後、役者のはるよさん(宮本晴代)は、キャビンアテンダントとしてテレビ出演していたことが発覚!

さらに、その後、役者のはるよさん(宮本晴代)は、キャビンアテンダントとしてテレビ出演していたことが発覚!



次の画像も、役者のはるよさん(宮本晴代)ではないかと言われている。
さらに、その後、役者のはるよさん(宮本晴代)は、キャビンアテンダントとしてテレビ出演していたことが発覚!



また、「ニューヨーク支局特派員」として。アメリカのワクチン接種会場の模様を取材した。
或る時はこの様に、アメリカのワクチン接種会場の模様を取材する「ニューヨーク支局特派員」の日本人

或る時はこの様に、アメリカのワクチン接種会場の模様を取材する「ニューヨーク支局特派員」の日本人

宮本晴代の個人のツイッターでは、TBSテレビ政治部記者、2017年~2021年ニューヨーク支局特派員となっている。

https://twitter.com/heryou
Haruyo Miyamoto宮本晴代@heryou
TBSテレビ政治部記者。17-21年 NY支局特派員。以前は社会部、News23、報道特集。日英独ハンガリー語。




2021年4月11日には、個人のツイッターでワクチン接種を受けたことなどを動画付きで紹介している。
2021年4月には、TBSテレビ政治部記者、2017年~2021年ニューヨーク支局特派員として、個人のツイッターでワクチン接種を受けたことなどを動画付きで紹介している。 ● ● モデルナ製の #新型コロナワクチン 接種を受

2021年4月には、TBSテレビ政治部記者、2017年~2021年ニューヨーク支局特派員として、個人のツイッターでワクチン接種を受けたことなどを動画付きで紹介している。 ● ● モデルナ製の #新型コロナワクチン 接種を受



https://twitter.com/heryou/status/1381104796422246400
Haruyo Miyamoto宮本晴代@heryou
モデルナ製の #新型コロナワクチン 接種を受けました。
NY市の予約サイトはパンク状態が続いてきましたが、ふと見ると空きが出ていて、当日夜に接種可能に。
打つ際は痛みは殆どありませんでした。15分待機し、急激な副反応がないかを見ます。
3時間ほど経過しましたが、特に体調に異変はありません。

■動画
午後1:40 · 2021年4月11日







https://twitter.com/heryou/status/1381104974642438146
Haruyo Miyamoto宮本晴代@heryou
1回目の接種が終わると、2回目を受ける日時が自動的に予約されます(本人の都合次第で変更可能)。
接種を受けた人には、注意事項と次回予約が書かれた紙と共に、自由の女神が描かれたシールが渡されました。「I got the shot NYC(ワクチン打ったよ)」の文字。

■動画
午後1:41 · 2021年4月11日




そして、TBSで、医療従事者まで演じ、ネット上では宮本晴代という役者であるとされている。(※ここではTBSニューヨーク支局特派員としてのプロフィールになっている)
TBSで、医療従事者まで演じ、ネット上では宮本晴代という役者であるとされている。(※ここではTBSニューヨーク支局特派員としてのプロフィールになっている

「看護師たちの限界線〜密着 新型コロナ集中治療室〜」




一方、2021年4月17日放送の「NHKスペシャル」【看護師たちの限界線〜密着 新型コロナ集中治療室〜】では、看護師として出演していたと言われている。
「看護師たちの限界線〜密着 新型コロナ集中治療室〜」

「看護師たちの限界線〜密着 新型コロナ集中治療室〜」



https://twitter.com/gomadarearau/status/1431194105913044993
ごまだれ🇯🇵@gomadarearau
ある時は看護師…
ある時はテレビ局員…
ある時はスチュワーデス…
ある時はワクチンを受ける一般人…
ある時はインタビューされる一般人…

その実態は……
役者のはるよさん!

20220510テロ朝が韓国好き女子の仕込み!新大久保で韓国グルメ&コスメのゴリ押しヤラセ「モーニングショー」
――――――――――
https://twitter.com/ph7011/status/1430358651009605633
D29BALLZ@ph7011
返信先: @TTrumpSJapanさん
■動画
午前11:37 · 2021年8月25日
――――――――――

午後6:57 · 2021年8月27日



(参考)
あまり有名になってはいけないクライシスアクターというお仕事
https://profile.ne.jp/w/c-219433/
役者やの〜⑤ ハルヨ
https://ameblo.jp/koukou77777/entry-12688864752.html


●テレビの仕込みタレントによるヤラセ番組の関連記事
信用失うテレビ!仕込みインタビューやヤラセが次々発覚・在日支那人や在日朝鮮人の凶悪犯罪は隠蔽
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5504.html

「ネットで真実を知った」劣化する情報リテラシー:日経・「バラエティは全てやらせだ」長谷川豊
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5512.html
日テレが芸人をニートして放送・頻繁にテレビ出演の吉本興業の漫才コンビ・収入なしのニートと紹介
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5822.html
TBSが悪質ヤラセ放送!水戸黄門の印籠の効果を検証・仕込みによる虚偽で水戸市のイメージ最悪に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6143.html
街頭インタビューに同一人物!TBSとテロ朝で「韓国に行くと皆優しい」「どうにかならないか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6523.html

NHK「憲法改正で戦争する国になる」・ツイート数1の即席アカウントを読み上げる自作自演!詐欺
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7079.html
報ステが詐欺報道!元共産党議員で現在プロ市民代表を「地元住民」と紹介・悪質仕込みインタビュー
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7193.html

無能BPO今頃2番組を審議入り!TBS「クレイジージャーニー」とテレビ朝日「Jチャンネル」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7690.html
テレビ局「最近はヤラセがばれても苦情が来ない」・「テレビはヤラセが当たり前」が周知・視聴率推移
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7758.html
CLPは立民のステマ!暴露!たかまつなな「CLP同様に広告代理店を通し立民から広報を頼まれた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8510.html






5月6日
フィフィ
日本のニュースなのに、韓国の観光業をめちゃ推してた。
どの番組も「韓国、韓国」って、もはや日本のテレビじゃ無いね!


https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1522492807575142400
フィフィ@FIFI_Egypt
フィフィ@FIFI_Egypt
日本のニュースなのに、韓国の観光業をめちゃ推してた。
済州島の韓国関係の人が、日本の皆さん来て下さい!って、そこまで…あ〜CMも韓国の企業入ってるわ、いま流れてた。
なるほどね、お金無いのね。
ただもうどの番組も韓国韓国って、もはや日本のテレビじゃ無いね。
テレビ離れが加速する負のループ。

午後5:25 · 2022年5月6日





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice




報道しない自由 - 「見えない東京の壁」とマスメディアの終焉 - (ワニブックスPLUS新書)
西村 幸祐 (著),(2022/2/25)



[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





「テレビは、仕込みタレントを使ったヤラセ報道をやめろ!」
「テレビは、仕込みタレントを使った韓国ゴリ押し韓国ステマなどをやめろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
テロ朝が韓国好き女子の仕込み!
相変わらずですね。

>新大久保で韓国グルメ&コスメのゴリ押しヤラセ「モーニングショー」

恥ずかしい。。。


>もし同一人物なら完全なる印象操作

顔認証システムに掛ける迄も無く、見た目の確率99.999%(笑い)。


>「テレビは、仕込みタレントを使ったヤラセ報道をやめろ!」
>「テレビは、仕込みタレントを使った韓国ゴリ押しや韓国ステマなどをやめろ!

民放寡占体制解体!!

電波オークション導入!!

Wクリック!!
2022/05/10(火) 08:38:17 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ちょっと待て!その商品は、韓国製かも?(買い物する時に心がけましょう)
そもそも本当にテレビが言うような「韓流ブーム」なんてのが日本社会に起こっているなら、
 転売ヤーが関連グッズを買い漁って売り切れの嵐になってるハズですよねェ。

しかし実際には皆さん御存知の通り、BTSなどの韓流グッズは、売れ残りで投げ売りの山です(笑)


・参照バックナンバー……[BTS珈琲500円を30円に値下げ! BTSレモナ7本3200円を100円に!それでも売れない]
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8375.html
2022/05/10(火) 09:14:06 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
●代表的日本人。引用前日コメ
博士の独り言、以下は、ブログ「博士の独り言」に掲載されていたものです。



韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。
日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべて
で税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、
外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?
韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
博士の独り言~http://specialnotes.blog77.fc2.com/
▼だいたいポツダム宣言の条件に日本本土にいる朝鮮人は本国へ返す事となっているから、朝鮮人が日本いる事すら、おかしい。

https://hetami.tumblr.com/post/34076517927/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E8%80%85-%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%A8%E3%81%A6%E3%82%82%E9%95%B7%E3%81%8F%E4%BD%8F%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%84%E3%82%8B%E7%A8%8E%E9%87%91%E3%82%82%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BD%8E%EF%BD%88%EF%BD%8B%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E8%A6%B3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B/amp
筆者というのは、博士こと島津義弘さんのことです。

2022/05/09(月) 17:31:53 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
2022/05/10(火) 09:18:35 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
韓国ブームのゴリ押しについて

韓国ブームのゴリ押しについて

今週、上海電力が話題になっていましたが、不穏な中国企業の排除については、
トランプ時代にできた外国企業説明責任法など米国の法律も参考にすればいい。

とはいえ、日本企業のうち上場企業が4千社で系列は数十万という企業があり、
そのうち外国企業も数千社あり、4分の1がアジア企業でそのうち中国企業
の割合が大きい。

韓国ゴリ押しについては、単純に視聴率を稼げるからだろう。

たしかに、日本の高度経済成長時代の昭和ドラマを思わせるベタな韓流ドラマは
中年以上の奥さんに人気だ。

若者は韓流ダンスやコスメ、食べ物に関心をもっている。

韓流ドラマにいれこんだ高齢者世代が孫と韓国話題を共通にできるのを
(違う世代で共通の話題が見つかったと)喜んでいるようだ。

(知恵袋より)
「EXILEとBTSのダンスのレベルってどちらが高いんでしょうか?」

(回答例)
「EXILEが上です。BTSが下です。
 BTSが揃っていることについては、揃えられる程度の振りと基礎技術とでも
 言い表すべきものです。

 踊りで上手い人が揃えるのって、そういうじゃないんだけど...って
 踊りですね。K-popの揃えるは。
 これはトップクラスのバレエ団を見たほうが分かりやすいですけどね。

 基礎技術がおおよそ同じレベルで体型も似たような人だと、揃っているように
 感じるみたいなことなので。合わせはしますが、揃えているのとは違います。

 BTSやK-popは明らかに揃えに行ってます。踊りの技術レベルが基礎の段階で
 低いからです。」

 「下げるつもりはありませんが、ダンサーとアイドルを比べること自体が
 酷なことです。アイドルは子供の頃は除いて、せいぜい5,6年でしょう。

 ダンサーは20年とか踊ってます。積み上げてきたものが違いますよ。
 ただ、EXILEよりBTSの方がよっぽど稼いでいるでしょうから、ダンス
 では敵わなくても、さほど気にならないんじゃないでしょうか。」

(以上、抜粋)

過去の日本でも朝鮮半島の白磁や青磁がブームになった時期があったような
ものでないか。(日本の白磁は朝鮮半島から連れてきた李参平が発展させた)

ちなみに新大久保に若者が大勢出かけたって
この連中は、韓国政府の支持なんかしないし、外国人地方参政権など
支持しないだろう。
芸能と政治は違うということだが、韓国の場合は政府レベルで
反日民間団体に餌をばらまいて、反日を煽っているのが問題。

前述の中国企業の場合は、中国共産党の息がかかっている場合、
「中華人民共和国国防法」の影響下にあるから恐ろしいが、
韓国は政府あげての反日イメージ戦略がみにくい。

(これは朝日新聞など日本の極左どもが韓国を80年代から焚きつけたものである。
朝日新聞など極左どもが、吉田清治というホラ吹きを韓国を連れまわして
「朝鮮人を子供から人妻まで田んぼや民家から、かたっぱしから強制連行して
性奴隷にした」と無茶苦茶な捏造のデマを拡散して、韓国中に広がったのである。

それから、とにかく韓国の反日は発狂する。それまではパクリ路線だけだった。
ユネスコへの働きかけなど、堂々とかまえている中国共産党と違って
韓国はやることがとにかくせこい。)

(以下などを参考に)
「韓国の反日組織「VANK」 その正体 ネットで謀略工作 資金は朴政権が支援」
ttps://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140226/frn1402260733000-n1.htm

(上記より抜粋)
歴史をねじ曲げるばかりか、領土を不法占拠し、告げ口外交で中傷する。
日本をあらゆる側面からおとしめ、自国の利益に結びつけようとする朴槿恵(パク・クネ)体制下の韓国。
25日に大統領就任1年を迎え、反日姿勢をますます先鋭化させる気配だが、その対外広報戦略を担う組織に
VANK(バンク)という団体がある。

主にインターネットを駆使して工作を謀るため、現地では「サイバー外交使節団」とも呼ばれるという。


十数年前に発足し、当初は海外のペンフレンドに、あまり知られていない韓国の文化、また韓国について
誤解されていることなどを正しく紹介するのが目的だったという。

以後10年を超える活動を通じて、若者を「韓国広報大使」として養成する事業を韓国政府とともに推進してきた。
現在、北米約3000人をはじめ、海外で2万人近くがVANKの支援を受けて活動、国内会員は10万人を数える。

「海外に韓国をアピールするのはいいんですが、そこに必ず日本の話題が絡んでくるのが定番の流れ。
ハングルやキムチの紹介が、いつの間にか竹島関連のメッセージになっていたりするわけです」(韓国通日本人メディア関係者)

「VANKが日本の国際的地位を低下させる『ディスカウントジャパン』運動宣言」
「VANK、アジアで『日本イジメ』戦略を展開」などの記事はその一例だ。

「韓国経済新聞によると、パク代表は昨年10月の独島の日に合わせて中国の各主要大学で
巡回講演を行いました。テーマは『国際舞台で日本を外交的に孤立させるため、南京大虐殺、独島、
慰安婦などを全て絡めた韓中民間協力が重要である』だそうです」

気になる活動資金はというと、政府の支援が出ている。

「李明博大統領時代に『政府がVANKの支援を打ち切る』という噂が流れたんですが、
バッシングされた李大統領は慌てて予算増額を宣言しました。その後も支援のための法改正が行われたほか、
慶尚北道といった自治体の後押しも報じられています」

パク代表はVANKのほかに、外交通商部(外務省に相当)スポークスマン室コミュニケーション諮問委員、
大統領直属青年委員会メンター委員、ソウル市広報大使といった政府関連機関の役職を兼任。

(以上、抜粋)

やることが、とにかくせこいのだ。

やればやるほど墓穴をほって、逆にベトナム戦争の韓国軍の残虐性などを世界に広める効果が
あるような気もする。
とにかく共産主義の夢たぶれた日本の極左どもが学術論文に見せかけて韓国の反日を狂ったように
煽りまくっている。

日本の若者には、イチゴやその他もろもろの韓国パクリなどを啓蒙して、
むやみに韓国に幻想を持たないように啓蒙する必要があるだろう。

若者は上から目線でガミガミ言ってもダメだから淡々と事実を説明する
のがいい。

竹島不法占拠や半導体輸出規制などだな。

なぜ半導体輸出規制が重要かは、ロシアのウクライナ侵攻に伴う制裁で
さらに重要になっている。

韓国軍のレーダー照射は北朝鮮にからみ、北朝鮮の拉致問題は日本の教育で
きちんと教えるべきだ。(それができない教師は日本の教師でない)

若い世代が、日本のマスゴミどもに洗脳されなくなっているのは非常に
良い傾向だ。
どんなにメディアが若い世代に媚びたって内容がないのだから所詮は
無理だろう。
2022/05/10(火) 09:28:47 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
インチキ宣伝は、満洲国でやっていた事が雛形
満洲国でやっていた事が雛形になっています。
そのやり方を戦後に電通が持ち込んだ経緯があります。

<F 電通がそんなに圧倒的な力を持つ理由に、歴史的な背景があると思うのですが、それはどんなことだったのでしょうか?

R 戦前は電通と連合の2つの通信社があって、両方が海外情報を取り扱っていたが、大陸に侵略の舞台が広がったこともあり、政府は言うことを聞く通信社が欲しくなった。特に満洲国が国営の満洲通信を作ったし、関東軍の報道統制に協力したのを見て、日本政府も国策を遂行に情報操作の必要性を感じ、斎藤実内閣は通信統制に乗り出したのです。そして、軍部が独裁化してファシズム体制が固り、日独防共協定が締結されたりしたので、二・二六事件が起きた1936年に、広田内閣が同盟通信を強引に発足させました。
その時に電通のニュース関係を扱う部門と、連合通信を一緒にして同盟通信を作ると共に、広告部門を担当していたセクションを切離し、広告会社としての電通にしたのです。しかも、電通は軍部の情報機関と提携して、上海を足場に中国市場に進出したのだが、特務機関の隠れ蓑として動いたわけです。

F それで戦後になって政府の広報機関として動き、自民党の広報を担当した第9連絡局が、総理府の宣伝予算を独占したのだし、GHQとの関係でCIAの東京支局として、いろんな工作に関係したと言われるのですね。

R 満洲や上海から引き揚げて来た者を引き受け、旧軍人や満鉄関係者を大量に採用して、戦後における一種の情報機関化したわけです。(略)
そんな営業路線にアメリカの広告術を取り入れ、近代化を試みたのが社長の吉田秀雄であり、有名な「鬼十則」というスローガンの下に、日本の広告市場の制覇を試みました。同時にGHQや日本政府にも食いこみ、影の情報局とか築地CIAと呼ばれて、その威力を天下に知られるほどの実績を築いて、メディアの世界を完全に掌握したわけです。

F 吉田家に書生として住みこんだ人の話では、社長は非常に厳しい親分肌の人物で、実力者の子供を優先的に入社させたり、社員を代議土の秘書に送り込んだそうです。その人は吉田社長の支援でアメリカの大学を卒業し、一種の国際フィクサーとして生きていたが、彼が電通はフィクサー集団の巣だと言ってました。

R 日本では読売の正力松太郎を怪人扱いするが、実力の点では新聞社より通信社に大人物がいて、権力を外から動かす手腕を持っており、電通の吉田秀雄や時事の長谷川才次の前では、正力も小怪人に見えるほどでしたな。
だから、日本の新聞が電通に手なづけられてしまい、テレビや雑誌のメディアも支配されたのは、説明抜きで当然と言うだけです。>
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6397.html

満映の連中などは、日本人の山口淑子をシナ人の李香蘭に仕立て、日本の宣伝をさせ、日満・日支一体の気運を演出しようとした。
戦時中は、日本軍部が朝鮮人俳優を多数使って日鮮一体の気運を高めるような事もやりました。東宝が1943年に作った「望楼の決死隊」などの映画には朝鮮人俳優と日本人俳優が一緒に出ています。
そうした手法は、戦後に電通が再び行った。そして電通には朝鮮出身者が多数いたので朝鮮押しの宣伝をするようになったのです。
現在では、インチキ宣伝の主戦場はネットになっている。
TVや新聞と共に、ネット上の怪しい情報に騙されないようにする事も重要です。

2022/05/10(火) 10:08:57 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
ちゃんと計算してるか?
蓮舫マンセーしているのが、平成28年で20代と紹介。この時20歳ちょうどだったとして、先日は大学生と紹介。何年生?留年し過ぎか?それよか、新大久保の賑わいをヤラセ放送するのに、冒頭の画像は表参道なんだけど。
2022/05/10(火) 10:55:07 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
『テロ朝が韓国好き女子の仕込み!新大久保で韓国グルメ&コスメのゴリ押しヤラセ「モーニングショー」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8633.html

>しかし、「埼玉から来た女子大生」は、テロ朝の仕込みタレントだった!

断言しておきながら、

>もし同一人物なら完全なる印象操作

科学的証拠はない。

>日本のニュースなのに、韓国の観光業をめちゃ推してた。

横浜のなどの中華街、高田馬場のミャンマー街、西葛西のインド街、竹ノ塚のリトルマニラ等々、テレビでは日本の中の外国を度々紹介しているのだが、作り物のナショナリズムを洗脳されている下層の人種は特定のものにだけ過剰に反応するようだ。
鼻糞みたいに小っちゃい人間だな。

2022/05/10(火) 11:21:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テロ朝に限らず
他局でも同様のゴリ押しが顕著になりつつある。

はるよさん
整形で、誰も同じ…とかw
2022/05/10(火) 11:42:56 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
もういいから支那人ewは支那に帰れよ。
>横浜のなどの中華街、高田馬場のミャンマー街、西葛西のインド街、竹ノ塚のリトルマニラ等々、テレビでは日本の中の外国を度々紹介しているのだが


お前どんだけテレビ見てるんだよ?
ブログ批判の為に、テレビからネタ探し頑張り過ぎだわ!

もう十分頑張ったから帰れよ!
2022/05/10(火) 11:43:40 | URL | KA #- [ 編集 ]
>しかし実際には皆さん御存知の通り、BTSなどの韓流グッズは、売れ残りで投げ売りの山です(笑)

あんな扁平&吊り目&一重瞼の爬虫類の顔写真入りのパッケージ見た瞬間に購買意欲が失せない方がおかしい。
2022/05/10(火) 11:47:20 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
マスゴミだけではない日本の機能不全
もう最終段階。日本人の賃金、土地、健康を守る決意
https://www.youtube.com/watch?v=Wucgc0xeAhw

「日本はいずれ消滅」イーロン・マスクの警告にSNSで議論百出「子供産む度に1000万」「政治家は全てクビに」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a96d6a76220634a65ce999c8b087734aa7273dbb

★ 【参政党】 のみが一筋の光です v-353
2022/05/10(火) 12:14:51 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
維新は “身を切る政党” ではなく “身を肥やす政党”  ?
<維新とカネ> 浅田均参院議員が「文通費」600万円を政治団体に繰入れ・貯めこみ 専門家は「公金私物化で違法、『身を肥やす改革』だ」と指摘
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfb79abca7fd72039f65962762951f060b6600d0?page=2

<維新の会の旗印である「身を切る改革」の先頭を走ってきた政治家だが、文通費を法律の趣旨に反して自らの政治団体に貯めこんでいるならば、「身を切る改革」は中身のない言葉だけの有権者へのパフォーマンスと言われても仕方がない。>

★ また維新なんですが、やはり大阪の皆さんは、維新のイメージに騙されているのではないでしょうか
?
2022/05/10(火) 12:23:55 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>よつば (428)
頭おかしい( ^ω^)・・・

-----------------------------
>ウクライナ市民の安全を最優先したロシア
>戦争なら核ボタン一つで終結する筈なので、ロシアはやはり人命救助が目的だったと考えられます。
>★ 犠牲になった多くのロシア軍人の方々に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
>2022/05/09(月) 23:37:16 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
-----------------------------

「参政党であれ、ワクチンであれ、マスクであれ、ロシアであれ、ウクライナであれ、全てひっくるめて、とにかくブログ記事と関係のないコメントは、1日に1回か多くて2回だ!」
「ガセネタを記載したことについて、読者の皆様に謝罪しろ!」(ブログ主→よつば)

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8628.html#comment349750
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8614.html#comment349124
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8624.html#comment349473

2022/05/10(火) 12:26:35 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
> アラハバキ
>>★ 犠牲になった多くのロシア軍人の方々に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
>頭おかしい( ^ω^)・・・

「感謝」を補足しておきます。

★★ 犠牲になった多くのロシア軍人の方々に、心より感謝とご冥福をお祈り申し上げます。
2022/05/10(火) 12:54:12 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
428
>★ 【参政党】 のみが一筋の光です 
>★★ 犠牲になった多くのロシア軍人の方々に、心より感謝とご冥福をお祈り申し上げます。

低能!

何の権利が在って、此の※欄に書き込みしてるんだ?

ブログ主の指示通り、


https://agrifact.jp/lies-about-the-use-of-pesticides-in-japan/
日本の農薬使用に関して言われていることの嘘 – 本当に日本の農産物が農薬まみれか徹底検証する

を100回、声を出して読んだのか? だったら、次は読者の皆さんへの謝罪の筈だろう?
2022/05/10(火) 13:01:01 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>「日本はいずれ消滅」イーロン・マスクの警告
私も気になって読んだら、
何を言っているのかと思ったら、要は少子化問題だ。

これは日本人にはあまりピンとこないが、

「なぜか人間の本来の本能なのに、結婚したくなくなり
子供をつくりたくなくなる」という日本社会の闇だ。
ところがポルノや風俗だけはやたらと日本は隆盛だったのだ。
極左どもが個人中心と独身を屁理屈で推奨し、少子化を促進する環境
だらけであった。

この背景にこそ、極左や日本マスゴミが半世紀もメディアを支配して、
日本人をやりたいように洗脳してきたという事情がある。

右派といえども、それから逃れられない。

そして、驚くことに、韓国なども、日本の文化や教養のびっくりする
ほどの影響を受けてきたので、
少子化や自殺増加の傾向も韓国はそっくりだ。

ほんとうに戦後日本社会は病んでいた。
経済優先しすぎた。これも極左どもが「貧困が革命を起こすぞ」と
アジりまくっていたせいである。

少子化庁などをもうけたって解決しないよ。
教育から社会のシステムのほんとうの民主化が必要。

ただし、もともと日本の人口は5千万人くらいだったのだから
あわてる必要はない。
逆に、過剰に人口増加も問題である。
2022/05/10(火) 14:02:34 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
バイデン不正選挙映画・アドレノクロム日本上映決定・ワクチン後遺症映画
バイデン不正選挙映画・アドレノクロム日本上映決定・ワクチン後遺症映画
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【TIGER】バイデン不正選挙映画・アドレノクロム日本上映決定・ワクチン後遺症映画

今まで反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して
日本国民に伝えなかった真相を暴露する映画です。
 アメリカのFCC真実法が施行されて偽大統領バイデンの様
々な犯罪が暴露される。
創価学会の児童人身売買、アドレナクロムの真相やワクチン
(毒薬)接種の犯罪など闇社会DS組織の犯罪が暴露されます。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi# 5月10日_08時54分54秒
2022/05/10(火) 14:05:00 | URL | 愛信 #- [ 編集 ]
> 真実を広めよう
>何を言っているのかと思ったら、要は少子化問題だ。

イーロン・マスクの言葉の意味はもっと深いと思います。
2022/05/10(火) 15:11:17 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
👆 低能北鮮在日工作員428
>イーロン・マスクの言葉の意味はもっと深いと思います。

おい、屑! 何の権利が在って、此の※欄にレスしてるんだ?

ブログ主の指示通り、


https://agrifact.jp/lies-about-the-use-of-pesticides-in-japan/
日本の農薬使用に関して言われていることの嘘 – 本当に日本の農産物が農薬まみれか徹底検証する

を100回、声を出して読んだのか? だったら、次は読者の皆さんへの謝罪の筈だろう?

👇 オメーだ、オメー!
2022/05/10(火) 15:35:40 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
文春オンライン
「『紅白』も打ち切りになる方向」NHK職員が前田会長の“強引な改革”に猛反発〈若手・中堅職員が次々と退局〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/c967be9ca317439de1009af0b59cb3f963ad6655

<NHK職員有志が「文藝春秋」6月号(5月10日発売)で「前田会長よ、NHKを壊すな」と題したレポートを発表する。2020年1月の就任以来、「スリムで強靭なNHK」をキーワードに前田会長が推し進めてきた改革の弊害を記し、改革の中身を「強権的で杜撰」と批判している。>

<「文藝春秋」掲載の 10ページに及ぶレポート では、人事の混乱、番組介入、誤報など、前田改革による弊害を詳細に伝えている。>

★ マスゴミの親玉、NHKが危機のようです。
2022/05/10(火) 15:37:40 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
👆 此奴、馬鹿ですので、再掲
>失礼ながら、どちらがガセか分からない現状に於いて、謝れと仰られても、それは無理というものです。

お前のコメントがガセネタだったことは明白だろ!
お前は、その自覚すらないのか?!

下のサイトを最初から最後まで大きな声を出して100回読め!
それまでは、このブログにコメントを寄越すな!

https://agrifact.jp/lies-about-the-use-of-pesticides-in-japan/
日本の農薬使用に関して言われていることの嘘 – 本当に日本の農産物が農薬まみれか徹底検証する
2022/05/07(土) 10:15:23 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2022/05/10(火) 15:39:44 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
どこまでもアホぶりを示すewkefc 。
ewkefc
「横浜のなどの中華街、高田馬場のミャンマー街、西葛西のインド街、竹ノ塚のリトルマニラ等々、テレビでは日本の中の外国を度々紹介しているのだが、作り物のナショナリズムを洗脳されている下層の人種は特定のものにだけ過剰に反応するようだ。
鼻糞みたいに小っちゃい人間だな。」


宮本晴代を都合よく使って茶番放送をするテレ朝にも呆れるが、そのテレ朝の茶番放送を「作り物のナショナリズム」として擁護するお前のクソっぷりには心底呆れるわ(笑)
お前の薄っぺらなナショナリズムとはその程度なのね。
お前は、どこまでもデタラメなアホという証明(笑)。
2022/05/10(火) 15:40:44 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
どこまでもアホぶりを示すewkefc 。
ewkefc
「横浜のなどの中華街、高田馬場のミャンマー街、西葛西のインド街、竹ノ塚のリトルマニラ等々、テレビでは日本の中の外国を度々紹介しているのだが、作り物のナショナリズムを洗脳されている下層の人種は特定のものにだけ過剰に反応するようだ。
鼻糞みたいに小っちゃい人間だな。」


宮本晴代を都合よく使って茶番放送をするテレ朝にも呆れるが、そのテレ朝の茶番放送を「作り物のナショナリズム」として擁護するお前のクソっぷりには心底呆れるわ(笑)
お前の薄っぺらなナショナリズムとはその程度なのね。
お前は、どこまでもデタラメなアホという証明(笑)。
2022/05/10(火) 15:41:51 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
どこぞの省庁とメディアの密約が生きている?
80年代以降、円高による恨国と日本の輸出超過を解消するために、おそらくメディアに「恨国推し」が通達されたのであろう。まあ、日本も努力しましたよというアリバイ程度のものだが、こういう密約じみたことは当事者同士がもう一度面談して「アノ話しはもうナシな!」と言うか、メディアが空気を読んで止めるかしかない。というかコレを認めるとメディアの方もダメージを食うから、日中記者協定もそうだがジャーナリスト精神にもとる報道は率先して中止すべきなのだがな。
2022/05/10(火) 16:06:10 | URL | どん兵衛 #- [ 編集 ]
クライシスアクターの真似みたいなものかな
クライシスアクター(英語: crisis actor, "actor-patient" または "actor-victim" とも)は、救急隊員や消防隊員、警察官などの訓練のため、災害・事件の被害者役として防災訓練に参加する俳優、ボランティアなどの人物のことを指す。

災害時の状況を忠実に再現し、救急隊員や消防隊員などの初期対応者が現実の大規模災害に近い想定のもとで訓練を行うためにクライシスアクターが起用される

陰謀論としての「クライシスアクター」

アメリカ合衆国では、陰謀論者によって、銃乱射事件などの惨事の被害者やその家族はクライシスアクターが演じているものであり、したがってそれらの事件は実際に起こったのではなく仕組まれたものだ、と主張されることがある。2012年12月にサンディフック小学校銃乱射事件が発生した際、元学者で陰謀論者であるジェームズ・トレイシー(James Tracy)が、ある事務所所属のクライシスアクターが偽の被害者役を演じ、大量殺人事件にリアリティを与えたのだと主張した。これがきっかけで、陰謀論者は「クライシスアクター」の語を使用するようになった。
2022/05/10(火) 17:26:55 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
咲州メガソーラー大阪ひかりの泉プロジェクト
咲州メガソーラー大阪ひかりの泉プロジェクト。上海電力は「大阪市に招致していただいた」と言ってますよ。
さらに、「当社における第一号の太陽光発電所というだけでなく、大阪市にとっても最初の太陽光発電所建設となります」だって。
入札した時は、上海電力はいないのにだ。
https://twitter.com/sakakiyui_S/status/1523532863064645632?cxt=HHwWgIDRqaTE1qQqAAAA

口の軽い上海電力ですね。笑
橋下さん、ご愁傷様でございます。笑

大阪市は説明責任有ります
国のインフラを海外企業に委ねて良いの?


有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori

にしても、上海電力は物凄いところまで根を広げて張っているな。日本はどうしてこんなに情けない国になったのか。
2022年5月10日
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1523685154622820353
2022/05/10(火) 17:28:45 | URL | tw #wpmRH4EQ [ 編集 ]
✖高市氏、韓国・尹氏就任に祝意もクギ!「国際約束、儀礼に違反」指摘  産経
✖異聞の注目? 韓国新大統領夫人、金建希(キムゴンヒ)夫人(49)9万人ファンサイトも、二人は僧侶紹介で出会い、2年の交際を経て2012年3月に結婚。尹氏は当初、12歳差で、金さんの名刺を捨てたが紆余曲折後・・ 画像 
https://www.sankei.com/article/20220510-BRXW7HU7VBM5NELRX32LATKD7A/
✖韓国大統領選で経歴詐称・・金建希 AERA dot.
https://dot.asahi.com/dot/2022030800071.html?page=2

✖ラグビー女子、豪州破る 4度目の正直 産経
✖<独自>岸田首相、独首相に慰安婦像撤去を要請 5/10 産経
✖「トランプ氏のツイッター凍結は間違い」とイーロン・マスク 5/11産経
✖中国空母、艦載機発着100回超 標的台湾か 5/10 産経
✖プーチンは「77年前のファシズム」…記念日演説、欧米から非難噴出 読売
2022/05/10(火) 18:04:57 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
パヨクはクソ
そんなもん、今の世の中やったら100パーセント、チョンバレやないけw
チョンバレチョンバレチョンコバレやがやw
2022/05/10(火) 18:50:16 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
今に始まったことでもなし
政府の意向なんじゃない?
マスゴミ放かってるんだし

「日本で大人気ニダ!」「寿司女はウリナラとウリに股開くニダ」
もう長いことこればっか

劣化して見苦しくなってるよね日本w
2022/05/10(火) 19:13:23 | URL | 特亜レベル並み #cLJxAv9s [ 編集 ]
涙ぐましい努力?こじつけ?
2022/05/10(火) 19:38:45 | URL | 名無し #6mQndTN6 [ 編集 ]
頭隠して尻隠さず?
2022/05/10(火) 19:40:38 | URL | 名無し #6mQndTN6 [ 編集 ]
デクラス
2000MULES【日本語字幕付き】アメリカ大統領選挙不正 ドキュメンタリー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40441835

今夏「アドレノクロム」上映‼️これは本当に本当にデクラスだぁーー‼️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12741855395.html

サウジアラビアのサルマン皇太子が言っちゃったーー‼️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12742050046.html

サルマン皇太子のツイート(機械訳)

↓ ↓

イルミナティの犯罪組織に雇われた50万人の政府と政治家は、世界的な緊急放送の開始とともに姿を消します。どうぞお楽しみに。

★ はてさて、日本の政治家は何人消えるでしょうかね ?
2022/05/10(火) 19:46:28 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
世界緊急放送wっていつやるんですか?
もう数十回やるやる聞いてますが、マジでいつやるのか断言してる下さいよー、待ってるんですけどー
2022/05/10(火) 20:44:35 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
既にもう侵攻始まってるよな 政府もよくも血税を💢
【拡散希望】イーロン・マスク「日本はいずれ存在しなくなる。これは世界にとって大きな損失になる」
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12741934370.html

>2018年、宮崎県のある私立高校で、
>全校生徒の約9割がチャイナの留学生で占められているということが話題となりました。

>こういうバ〇な学校経営者を食べさせるために、国や地方から補助金が出ているのです!
>国民の血税でチャイナの留学生を呼び込み、日本を侵略させるための工作員を育てているのです!


馬籠校長()
馬鹿ってより、確信犯の馬(マァ)さんじゃないんですか?
2022/05/10(火) 20:45:14 | URL | 日本破壊組織(日本政府も含む) #tfvuSJPg [ 編集 ]
逆に全く反対のシチュエーションあんの?
>>全校生徒183のうち、中国人留学生は167匹、日本人生徒は16名・・・
>>中国国旗が掲げられ、生徒たちは中国国家を歌う・・・

は!?日本の血税で日本の学校に来てて何で中国国歌?
日本政府は何がしたいのか?
岸ニ田では飽き足らず、岸ナかよ。
2022/05/10(火) 20:51:32 | URL | 日本に政なし #cFQtEZsQ [ 編集 ]
大阪も危ない
西村日加留
@n_hikaru_osaka

なんじゃこりゃ、武漢新港とパートナー港提携!?
不覚にも見通していました。ってかメールが一通届いていただけ。

先ほど大阪港湾局から経緯の説明を受けましたが全く納得がいかない。

また関連ページにある、一帯一路連通提携プロジェクトって何!?
これ引き続き確認します。

https://twitter.com/n_hikaru_osaka/status/1523960913543704576
2022/05/10(火) 20:52:48 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
乗っ取られ~というより乗っ取らせ~
アホのように入れて好きなように自由に活動させてやった結果が
乗っ取られ~
というより乗っ取らせ~

U K Rよりちょろい
…というより、比べたら失礼ですね。

ジーミルプーはボタン押せば良い
このままじゃ支那に盗られますよw
取られるぐらいならぶっ飛ばして消し去るのが好みでしょ?
2022/05/10(火) 20:59:58 | URL | ダニ諸共イザ逝かん #doiOfMqc [ 編集 ]
> 読者
>世界緊急放送wっていつやるんですか?

トランプが公に正当な大統領になってからと聞いているので、もうそろそろかと…。

君嶋 厚子さんがリンクをシェアしました。
https://www.facebook.com/groups/1576036749359629/permalink/2775413149421977/

【特別】2022年5月9日operationdisclosure その1

共和国復活のタイミング

5月9日(月) JFKAwakeningQ17:

今日からちょうど1週間後にこのチャンネルで破壊的な情報が共有され、トランプ大統領が正当な大統領であり、バイデン政権が予想通り崩壊することが確認される
2022/05/10(火) 21:06:27 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
細かい韓国系ステマ
ヨルムンガンドの世界はスペースX社の最先端技術スターリンクなどで実現するのか【考察】
https://www.youtube.com/watch?v=5P6e5jrCcAI

この動画背景(0:38あたり)に使われている世界地図に日本列島が無くて朝鮮半島がデカイ・・!
up主は気づかず使ったかも知れないが無料の韓国系動画素材などを利用したのだろう。
動画作成などしている人は注意して欲しい!!!

ところでヨルムンガンドに登場する少年兵ヨナ。
このアニメ制作時期は丁度キム・ヨナ押しの激しかった時期に重なる。
もしや名前は当時のスポンサーによる仕込みだったかも知れない。
良い作品だが唯一の汚点だ。

ヨルムンガンド Episode 1 【ガンメタル・キャリコロード】
https://www.youtube.com/watch?v=tomhE6UlvL4

ヨルムンガンド Episode 23【ウォーモンガー】
https://www.youtube.com/watch?v=m6cFBheCpwA

ヨルムンガンド Episode 24【恥の世紀】(最終話)
https://www.youtube.com/watch?v=C_kooU5i52Q

映画やアニメは、あくまでも作り話ですよ。
影響され過ぎないように。

Judy And Mary - Over Drive (Live 2000)
https://www.youtube.com/watch?v=_MsuM0ccaEU
2022/05/10(火) 21:09:00 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
いんにゃ..自国の不利益誘導には何故か決断早ようおます。
岸田は決断できないで終わるよ ~ 
【中村逸郎】ロシアを襲う「経済崩壊の危機」北方領土を取り戻す最大の好機到来か
http://hannichigukoku.info/blog-entry-32475.html
2022/05/10(火) 21:35:26 | URL | 伝家の放党 伝統の伝党 #MGlX2d0U [ 編集 ]
侵犯侵攻を繰り返す支那
中国艦船が日本の領海侵入 またロシア領内では500以上の家屋が燃える
ロシアの侵略の影で 中共がチョロチョロと蠢(うごめ)いています
http://miletarymk1.seesaa.net/article/487898083.html

☆中国艦船が日本の領海侵入 またロシア領内では500以上の家屋が燃える
https://yamatotakeru9999.hatenablog.com/entry/2022/05/09/233344
2022/05/10(火) 21:48:05 | URL | 零戦で突っ込みたい  #ZqC.sDoE [ 編集 ]
”NHK【紅白打ち切り】もうゴム演じられなくなったので!トランプ連邦軍に大量逮捕!ディープステー
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【関連情報】
バイデン不正選挙映画・アドレノクロム日本上映決定・ワクチン後遺症映画
詳細
【和福の女髪(めがみ)】NHK【紅白打ち切り】もうゴム演じられなくなったので!トランプ連邦軍に大量逮捕!ディープステー
アドレノクロム使用者が大量に逮捕されている。
芸能界や政財界からも多くの有名人が消えていく。
この記事では年末恒例のNHK【紅白打ち切り】もうゴム演じられなくなった
とのこと。 コロナ・ワクチン(毒薬)の接種やアドレノクロムの販売は闇組織
DSが大儲けしている。
コロナ・ワクチン(毒薬)の接種料で大金を入手している医療施設、病院は
日本人を食い物にしている犯罪組織である。
この事実は報道しない自由を行使して捏造報道、偽装報道を繰返して視
聴者を騙しているテレビ局・マスコミが支那朝鮮人に支配されている為に日本
国民は知らない。
詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12742083442.html
2022/05/10(火) 21:55:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
アドレナクロム
世界緊急放送を心待ちにしてるよつばが引き合いに出した映画「アドレナクロム」のアドレナクロムとは、

アドレノクロム(英語: Adrenochrome)
アドレノクロムは、前駆体であるアドレナリンの酸化で生成される化合物である。化学式はC9H9NO3である。プロカインなど局所麻酔の使用時に血管収縮剤としてアドレナリンが用いられる際の局所的な止血作用は、アドレノクロムによるもので、実際研究によってアドレノクロムは出血時間短縮の効果があることが判明している

作家のハンター・S・トンプソンは1971年の著書『ラスベガスをやっつけろ』でアドレノクロムについて述べており、そのシーンは映画版にも登場する。ただしDVDのオーディオコメンタリーでは、監督のテリー・ギリアムが自身とトンプソンの描写が誇張であることを認めている。 ギリアムはこの薬は完全に架空のものだと主張し、同じ名前の物質の存在を知らないようである。

生きた人間から副腎を摘出し、乱用するためのドラッグとしてアドレノクロムを入手するという筋書きは、テレビドラマ「オックスフォードミステリー ルイス警部」(2008) のシーズン1第2話「復讐の女神」の回で用いられた。

ウィキペディアより抜粋


世界緊急放送を心待ちにしてる人の間では若返りの薬であり、乳幼児の誘拐の原因とされるが、主な作用は止血作用。

創作されたものが、創作されたイメージで定着した一例。
2022/05/10(火) 21:59:13 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
特亜産使って暴利を得てそれをまた特亜にロンダリングするスタヒローは潰れたらいい
回転寿司も値上げ!原発再稼働して電気料金を下げる時は今だ!
参院選争点は国防・憲法・エネルギー!
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12741966952.html


🍣 まっずい特亜産海苔・・・汚水の味だそうな・・・それを値上げw
2022/05/10(火) 22:04:08 | URL | 原発再稼働は早う #IXu5xXn6 [ 編集 ]
報道しない自由 真実を教えない自由 乗っ取るならまずはマスコミ
「日本に中国が侵略してくる理由はない」← まるでシナ工作員のセリフだ!
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12742089570.html
2022/05/10(火) 22:18:23 | URL | デジャデジャデジャヴ #zGWHkC.. [ 編集 ]
金融所得課税強化の検討、投資環境損なわないよう配慮=官房長官 岸田内閣は亡国の内閣
[東京 9日 ロイター]
https://jp.reuters.com/article/matsuno-taxation-idJPKCN2MV0I2
【ポンコツ岸田総理が日本人に突撃命令!『リーマン級の大暴落発生中の株式市場に突撃だぁ!』】岸田総理地獄の金融政策『日本人の貯金を株に投資だ!儲かったらガッツリ税金頂きぃ!損失でたら自己責任♪』国民舐め
https://www.youtube.com/watch?v=fr94FWKjq8s
林外相、首相特使で訪韓 次期大統領と10日に面会
https://www.tokyo-np.co.jp/article/176241
岸田首相は尹氏に改めて祝意を示した上で「国際秩序が揺らぎ、日韓・日米韓の協力の重要性を改めて強く感じる。日韓の間に難しい問題存在するが、このまま放置することはできない」と強調した。

1秒で無力化【最新ドローンキラー兵器】レーザー、マイクロ波、電波妨害などアメリカ軍の最先端技術
https://www.youtube.com/watch?v=VCnK0FcvCIM
USA Military Channel 2

2022/05/10(火) 22:21:34 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.