FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
鳩山由紀夫「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220407鳩山由紀夫「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」
元首相の鳩山由紀夫が4月5日、ツイッターを更新。
ロシアは否定しているがキーウ近郊で400人を越えるウクライナの民間人が殺されたことが事実であれば公正に裁かれるべきだ
ウクライナ軍による東部の親ロ派の1万以上の住民の殺害も同様だ。
又米軍による数十万のイラク人、アフガン人の殺害もだ。
更に日本軍による南京での虐殺も米軍の原爆投下もだ




相変わらず、鳩山由紀夫は、アホ丸出しだ!

ロシアによるウクライナの民間人大量虐殺は、事実だ!




一方、「ウクライナ軍による東部の親ロ派住民の殺害」について、アメリカ政府は2月のロシアによるウクライナ侵攻が始まる前から早々と事実無根の捏造であり、ロシアがウクライナ侵攻の口実にする「偽旗作戦」だと批判していた!

また、元駐ウクライナ大使の角茂樹さんも、“東部で親ロシア系住民が迫害”なんて見た事ない」と完全に否定した!

20220407鳩山由紀夫「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」



そして、米軍による原爆投下は言わずと知れた事実だが、「日本軍による南京での虐殺」は完全な嘘っぱちのでっち上げだ!

鳩山由紀夫は、2013年1月17日、南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げるなどの醜態を晒したアホ丸出しの売国奴だ!
鳩山由紀夫は、2013年1月17日、南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げるなどの醜態を晒したアホ丸出しの売国奴だ!

2022年4月になっても、全く改善していない。





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20220407鳩山由紀夫「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」

https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4108385/
鳩山元首相がロシアだけじゃなくウクライナ軍も米軍も日本軍も「裁かれるべき」
2022年04月05日 15時47分、東スポWeb
20220407鳩山由紀夫「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」
鳩山由紀夫氏(東スポWeb)

 鳩山由紀夫元首相が5日、ツイッターを更新。ウクライナ首都キーウ近郊で400人以上の民間人が殺害されていた件について言及した。

 鳩山氏は「ロシアは否定しているがキーウ近郊で400人を越えるウクライナの民間人が殺されたことが事実であれば公正に裁かれるべきだ」とロシアの責任だと指摘した。

 もっとも、これまでウクライナのゼレンスキー大統領に苦言を呈するツイートもしてきた鳩山氏だけに続きがある。「ウクライナ軍による東部の親ロ派の1万以上の住民の殺害も同様だ。又米軍による数十万のイラク人、アフガン人の殺害もだ。更に日本軍による南京での虐殺も米軍の原爆投下もだ」と訴えた。

 つまり、ロシアだけを裁くなと主張しているわけだ。このツイートには「ロシアの広報マンですか」「何もかもごっちゃにするべきじゃない」「鳩山さんの考えに同意します」など賛否が寄せられている



>鳩山氏は「ロシアは否定しているがキーウ近郊で400人を越えるウクライナの民間人が殺されたことが事実であれば公正に裁かれるべきだ」とロシアの責任だと指摘した。


この期に及んでロシアによるウクライナ民間人虐殺を認めない者も少なからず存在しているが、それと比べれば鳩山由紀夫はマシなのかもしれない。





>もっとも、これまでウクライナのゼレンスキー大統領に苦言を呈するツイートもしてきた鳩山氏だけに続きがある。「ウクライナ軍による東部の親ロ派の1万以上の住民の殺害も同様だ。又米軍による数十万のイラク人、アフガン人の殺害もだ。更に日本軍による南京での虐殺も米軍の原爆投下もだ」と訴えた。


鳩山由紀夫が主張する「ウクライナ軍による東部の親ロ派の1万以上の住民の殺害」は、事実なのか?

アメリカ政府・国務省などは、2月のロシアによるウクライナ侵攻が始まる前から早々と事実無根の捏造であり、ロシアがウクライナ侵攻の口実にする「偽旗作戦」だと批判していた!


https://www.afpbb.com/articles/-/3390476
ウクライナ「ジェノサイド」はうそ 米、ロシア「偽旗作戦」を批判
2022年2月17日 12:38 
ウクライナ東部ドンバス地方で軍事演習を行うウクライナ軍。20220407鳩山由紀夫「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」
ウクライナ東部ドンバス地方で軍事演習を行うウクライナ軍。同軍提供(2021年4月18日撮影、公開)

【2月17日 AFP】米国務省は16日、親ロシア派が支配するウクライナ東部ドンバス(Donbass)地方で「ジェノサイド(集団殺害)」が起きているとの根拠のない情報をロシアが流布し、侵攻の口実づくりをしていると非難した。

 ロシアのメディアは今週、ドンバス地方の秘密の集団墓地とされる写真を公開。ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は15日、ウクライナが同地方で「ジェノサイド」を行っていると語った。

ソーシャルメディアではこうした情報に加え、ウクライナがドンバス地方の住民に対して化学兵器を使用するのではないかとのうわさも拡散している。

 米国務省のネッド・プライス(Ned Price)報道官は「いずれも事実無根」とした上で、「ウクライナ侵攻の口実に使われかねない」と警告した。

 プライス氏によると、ロシアは2014年のクリミア(Crimea)半島併合前にも、ウクライナがロシア語話者の多い同地の住民を迫害していると主張していた。(c)AFP




また、元駐ウクライナ大使の角茂樹さんも、“東部で親ロシア系住民が迫害”なんて見た事ない」と完全に否定した!

https://news.yahoo.co.jp/articles/68c6f99fc760692a5cc72ce80a9ec03eb06220b3
【独自解説】元駐ウクライナ大使に直撃“東部で親ロシア系住民が迫害”なんて見た事ない」「防衛のカギは“自警団”」明かされた現地の実態と今後のポイント
3/25(金) 11:00配信、読売テレビ
20220407鳩山由紀夫「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」
元駐ウクライナ大使の角茂樹さん

 ロシアとの停戦交渉を巡り、ウクライナのゼレンスキー大統領は「すでに占領された地域の帰属など重要な項目の決定については、国民投票を実施する必要がある」との考えを明らかにしました。緊迫する状況の中、国民投票を行うことは本当に可能なのでしょうか?ウクライナの実態と今後の注目ポイントを、元駐ウクライナ大使の角茂樹(すみ・しげき)さんに伺いました。

■プーチン大統領「親ロシア系が迫害されている」、実際は?

20220407鳩山由紀夫「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」
元駐ウクライナ大使・角茂樹さんの略歴

 角さんは、2014年~2019年まで駐ウクライナ大使を務め、歴史上初となる“日本の首相によるウクライナ訪問”を実現されました。そして在任中は、東部・紛争地帯を年に4~5回視察。多くの勲章を受章しています。

Q.角さんもキーウ(キエフ)に住んでいたということで、今は胸を痛めてらっしゃいますよね。
(元駐ウクライナ大使 角茂樹さん)
「キーウ(キエフ)というのは長い歴史があり、きれいな街なんです。これが今、どうなっているかというのは心配でしょうがありません。」

Q.プーチン大統領は「ウクライナ東部で親ロシア系の住民の人たちが迫害されて、ジェノサイドまで行われている」と言って攻め込んできているわけですが、そういう実態はありました?
(角茂樹さん)
「結論から言いますと、それは全くの嘘です。私は東部を訪れて住民の方と話をしたり、いろんな所を訪れて見聞きしたりしていますが、そんなものは見たこともないし聞いたこともありません。日本をはじめウクライナ政府は、東部でロシアの攻撃に遭った人を助けるということはやっていますが、その人たちを迫害したりジェノサイドするなんていうことはありえないし、全く聞いたこともありません。」


Q.東部の方だけではなくキーウ(キエフ)の方々をはじめ、ウクライナの方々はある意味、ロシアを兄貴分のように慕っていた、という部分もあるのですか?
(角茂樹さん)
「そうなんです。2014年まではそうだと思っていたんですが、2014年に突然、ロシアが東部に侵攻してきてクリミアを併合したということが、ウクライナの国民にとっては本当にショックだったんです。つまり兄貴分だったと思っていた人たちが侵攻してきて、しかも多くの人が殺されましたからね。それからロシアに対するウクライナ国民の考えは、全く変わりました。」
(以下略)






そして、もっとはっきりしていることは、鳩山由紀夫が主張する「日本軍による南京での虐殺」が明確な事実無根の捏造だということだ!

鳩山由紀夫は、2013年1月17日、南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げるなどの醜態を晒したアホ丸出しの売国奴だ!

鳩山由紀夫は、2013年1月17日、南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げるなどの醜態を晒したアホ丸出しの売国奴だ!
2013年1月17日、南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げる鳩山元首相。左端は幸夫人

20220407鳩山由紀夫「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」
鳩山夫妻、南京大虐殺記念館で「友愛和平」と筆を走らせニッコリ

20220407鳩山由紀夫「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」
2013年1月17日、南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、更に洗脳されたアホな鳩ポッポ

●関連記事
鳩山「南京大虐殺は事実。なかった言う方は、ここに来られてから話をされたらいい」南京大虐殺記念館で・尖閣諸島「係争地であることを認め、日中関係を改善すべきだ」・小野寺防衛相「鳩山元首相は国賊」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4936.html
「人口は当時100万超で、犠牲者数は30万人だ。これは誰にも反論できない数字だ」と回答・鳩山由紀夫絶句・南京大虐殺記念館の館長の鳩山への説明は大ウソ!反論できる・人口は当時20万人で、犠牲者数は0人だ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4937.html






●南京大虐殺完全否定のまとめ

日本軍による南京市民虐殺事件は、全くなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。
南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。
南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。
日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。
日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。
虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。
支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。


以上のとおり「南京大虐殺」については、事実関係として完全に虚構(捏造)であり、日本軍によって虐殺された南京市民はゼロ(0人)だった。
【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」
【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」


また、捕虜の不法殺害については、南京戦に参加した畝本正己が、資料、証言を更に整理し検討し、【昭和63年=1988年】に発行した『南京戦史』(偕行社)で、撃滅・処断推定約1万6千人、うち不法殺害の可能性があるのは歩66第1大隊の捕虜処断最大約8百人の一例のみとの結論を出している。

つまり、「捕虜の不法殺害」の犠牲者は、0人~800人というのが結論だ。(関連記事


一方、支那軍は、支那事変のあった8年間で、投降したり負傷したりして捕まえた日本兵を捕虜として保護したことは全くなかった。

支那軍は、「反戦兵士」(違法)にする極めて少数の日本兵を除き、1人残らず日本軍将兵を惨殺した。

まさに「皆殺し」だった。

日本軍が南京だけでも1万人以上の支那兵を捕虜として保護したのとは、対照的だった。


●関連記事
大盛況!杉田水脈「南京事件はなかった」マスコミ禁止講演会!FRIDAY「驚くべき過激な講演」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7240.html
元TBS鈴木史朗「南京事件の話は聞いた事がない」「清潔好きな日本兵が強姦するとは考えづらい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7328.html
駿台予備学校の日本史が大嘘「日本は独島(トクト)を領土に編入し既成事実化」「南京大虐殺は事実」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8378.html
南京事件発言の教師を擁護した女性、精神病院へ送られる・30万人どころか、非戦闘員の殺害は0人
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8498.html






20220407鳩山由紀夫「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」



https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1511563606546345988
take5@akasayiigaremus
露軍の民間人暴行、虐◯、略奪、強姦行為はすでにチェチェンでもシリアでも行っており、ソ連時代も先の大戦で日本が降伏後に満州や樺太で同様の酷い蛮行を行いました。
歴史教科書になぜ載せないのですか?
二度と同じ目に遭わないようにと言う意味でも歴史を学ぶのでしょう?

■動画
午後1:37 · 2022年4月6日






◆虐殺事件の証拠(資料)一覧◆

●ホロドモール
1.ウクライナ人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書、公文書 〇あり
(ソ連における第一次五カ年計画)
3.当時の政府の認識 ○あり
(ヨシフ・スターリンによる計画的な飢餓、または不作為による人災)

ソ連となっていた1930年代のウクライナでは、ソ連による大規模な計画的飢餓「ホロドモール」(大虐殺)が行われた


●済南事件
1.日本人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書 ×なし
3.当時の政府の認識 ○あり
(田中外相宛西田領事報告など○)
済南事件


●通州事件
1.日本人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書 ×なし
3.当時の政府の認識 ○あり
(外務省の公式声明など○)

新聞記事「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ つくる会「世界に知ってほしい」 中国人部隊の邦人200人殺害


●南京大虐殺事件
1.犠牲者の名簿 ×なし
(日本も×、蒋介石政府も×、汪兆銘政府も×、南京安全区国際委員会も×、南京市民も×、誰も作成せず)
2.命令書その他公式文書 ×なし
3.当時の政府の認識 ×なし
(当時、日本にも×、何応欽にも×、蒋介石にも×、毛沢東にも×、国際連盟にも×、事件の認識×なし)

【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」
【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」


●カチンの森事件
1.ポーランド人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書その他公式文書 ○あり
(スターリンが命令し、内務人民委員部長官ラヴレンティ・ベリヤが命令書に署名○)
3.当時の政府の認識 ○あり
加害者のソ連 ○あり
被害者のポーランド ○あり
濡れ衣を着せられたドイツ ○あり
(事件3年後、収容所にいた元ポーランド軍将校、公務員、警察協力者、情報部員、憲兵隊員、獄吏等の遺骸を発見○)
カチンの森事件(1943年4月13日)


●ホロコースト
1.犠牲者の名簿 ○あり
(犠牲者や強制労働者ら1750万人の名簿○)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(ナチスの強制収容所などの実態が記述された約5千万件の公文書○)
3.当時の政府の認識 ○あり


●原爆投下
1.犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書 ○あり
(7月25日、トルーマンの決定を受けてグローブスが作成した「原爆投下命令書」がワシントンの陸軍戦略航空軍司令官カール・スパーツに手渡され、ポツダムにいる陸軍長官スティムソン、陸軍参謀総長マーシャルが承認し、陸軍参謀総長代理トーマス・T・ハンディがサインした公文書○)
その他、膨大な文書○や記録フィルムなどの資料 ○あり
3.当時の政府の認識 ○あり
(日本にも○、アメリカにも○、世界中の政府にも○、認識あり)
原爆投下


●ソ連による日本人拉致・シベリア強制連行・殺害事件
1.犠牲者の名簿 ○あり
(死亡年月日、死因、埋葬地など全員○。犠牲者は50万人超で、ゴルバチョフ来日の際、名簿の一部のみ渡された)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(マリク駐日大使がモロトフ外相に宛てた文書で、「1946年12月時点で、まだ生存している抑留日本人が105万人以上居る」と記載○)
3.当時の政府の認識
被害者の日本 ○あり
加害者のソ連 ○あり
第3国の米国 ○あり
原爆●ソ連による日本人拉致・シベリア強制連行・殺害事件投下


●ロシアによるウクライナ大虐殺
1.犠牲者の名簿 ○あり
(犠牲者は現在確認中、埋葬中、名簿掲載者増加中○)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(ロシア軍の命令書はないが、敵国民間人の強姦や虐殺はロシア軍の伝統であり、ロシア軍撤退後にウクライナが公式文書を作成○)
3.当時の政府の認識 ○あり

虐殺や強姦はロシア軍の伝統・露「遺体無かった!撤退後の創作」!支那「虐殺はフェイク」←嘘バレる



そして、支那によるウイグルチベットでの大虐殺&ジェノサイド(民族抹殺政策)は、何十年にもわたって行われており、現在も続行中!

支那がウイグルで非常に多数のウイグル人たちに膝をつかせ、目隠しをし、毛を剃り、列車に乗せて強制連行している映像(動画)、そして、ウイグルでは支那人の人口が増加している一方、ウイグル人の人口は2015~
1949年に支那によって侵略された東トルキスタン(支那は「新疆ウイグル自治区」と改称)では、楼蘭などで支那に46回も核兵器を使用(大気圏核実験)されたため、19万人が急死し、129万人が健康被害者となった。

支那がウイグルで非常に多数のウイグル人たちに膝をつかせ、目隠しをし、毛を剃り、列車に乗せて強制連行している映像(動画)、そして、ウイグルでは支那人の人口が増加している一方、ウイグル人の人口は2015~
支那がウイグルで非常に多数のウイグル人たちに膝をつかせ、目隠しをし、毛を剃り、列車に乗せて強制連行している映像(動画)。
ウイグルでは支那人の人口が増加している一方、ウイグル人の人口は2015~2018年にかけて84%減少している。


●ウイグル人ジェノサイド関連記事
支那官僚の資産凍結!米国「ウイグル族を不当に拘束」!支那「内政干渉やめよ」!東トルキスタン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7163.html
ポンペオ「数百万人のウイグル人を拘束し虐待!キリスト教徒も弾圧」米国務長官が異例の支那批判!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7222.html
日本人は支那嫌い→支那が苛立つ!ペンス副大統領が対支批判演説・人権弾圧に圧力、尖閣問題批判も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7676.html
BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7964.html
支那「新疆の不妊手術は自主的!強制していない」!小野田紀美「民族浄化だ!信じる人がいるのか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8011.html

平沢「パチ屋から税金とってない」公明党=創価学会に嫌われ、初入閣の平沢勝栄が以前暴露・在日特権
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8023.html
トランプ大統領の功績・暴支膺懲、人身売買の取締り、和平推進、経済回復、韓国批判、不正選挙対決
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8154.html
動画■支那によるジェノサイド・外務省は民族抹殺政策の認定を急げ!小野田紀美「マスコミは無視」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8161.html

池上彰「トランプはウイグルや香港に何もせず!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」と大噓
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8165.html
ウイグル人ら10万人に不妊手術!5年で18倍・収容所で組織的レイプ!米英は支那を非難!日本は
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8170.html
櫻井よしこ「為末大など森発言の批判者は、民族虐殺の中国の北京五輪には百万倍激しく反対するはず」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8179.html

日本企業12社、ウイグル弾圧企業との取引停止へ・対応迫られ・カナダ下院も支那のジェノサイド認定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8188.html
モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8190.html

中間淳太「中国のジェノサイドに日本はなぜはっきり言わないのか?」ジャニーズ芸能人が良く言った
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8193.html
王毅が暴言連発で厚顔無恥を世界発信「ジェノサイドはデマ!台湾統一は必須!海警局武器使用は合法」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8201.html
森下千里「ウイグル問題。皆さんもぜひ知ってください」・安住淳の衆院宮城5区で自民党から出馬!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8208.html
米WSJ「IOCの偽善!森氏発言は非難したが、支那の大虐殺やウイグル女性への組織的虐待を黙殺」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8210.html
日本はウイグル対応で取り残された唯一のG7メンバー!恥さらし・EUが対支制裁!天安門事件以来
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8217.html

アシックスがジェノサイド支持「ウイグル産綿花の購入を継続!台湾は中国」・後日、日本本社が否定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8225.html
公明党の山口那津男「ウイグル人権侵害、根拠なければ対中制裁は外交問題を招く」・根拠は続々増加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8231.html

ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8232.html
仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8235.html
日米共同声明に台湾明記!支那が発狂!台湾「心からの歓迎と感謝」・外務省幹部「これからが大変」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8241.html
米国がユニクロ製品を差し止め!ウイグル強制労働やジェノサイドの輸入禁止措置に違反!支那が猛抗議
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8273.htm
小野田紀美「毅然と決議すべき」!長尾たかし「対中非難決議案に全野党が賛同!自公と外務省が抵抗」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8297.htmll

テリー伊藤がウクライナ人に「勝てませんよ。国民は一度安全な場所に移動してもう一度立て直せば?」 
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8578.html




(虐殺事件ではないが、有名な捏造事件)
【慰安婦(戦地売春婦)強制】に係る証拠(資料)▼
1.被害者の名簿 ×なし
(戦地売春婦である慰安婦は実在したが、日本によって強制された被害者は皆無「0人」)
2.命令書その他公式文書 ×なし
3.当時の政府の認識 ×なし
(当時、日本にも×、朝鮮総督府にも×、アメリカ政府にも×、強制の認識なし。1965年の日韓基本条約締結時の韓国政府にも×、全く強制の認識なし)





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice




報道しない自由 - 「見えない東京の壁」とマスメディアの終焉 - (ワニブックスPLUS新書)
西村 幸祐 (著),(2022/2/25)



[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





鳩山由紀夫はアホ丸出しの国賊!」
「日本軍による南京虐殺なんて嘘っぱちのでっち上げ!無辜の南京市民の虐殺犠牲者数はゼロ(0人)!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
全くお呼びじゃない鳩ポッポ
>この期に及んでロシアによるウクライナ民間人虐殺を認めない者も少なからず存在しているが、それと比べれば鳩山由紀夫はマシなのかもしれない。


そう、世の中いろんな考えのひとがいて当たり前なんですが、当然その中身にもよると思います。

で、鳩ポッポより酷い連中って、ここで言うと北チョンマンセーの変態ネカマ爺428とか、及川ハゲ信者のHN「た〇や」とか、、
なんか頭が完全にアレで、ここで屑コメなんかを垂れ流すより精神病院の受診をすすめたいレベルw

(笑)

2022/04/07(木) 09:08:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「改憲勢力=愛国者」という認識は危険。
何故なら、鳩山由紀夫も橋下徹も「改憲勢力」だから。
https://www.amazon.co.jp/dp/4569641407
2022/04/07(木) 09:09:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鳩山由紀夫
> 「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」

矢ッ張り!

>相変わらず、鳩山由紀夫は、アホ丸出しだ!


死ななきゃ直りません。

>この期に及んでロシアによるウクライナ民間人虐殺を認めない者も少なからず存在しているが、それと比べれば鳩山由紀夫はマシなのかもしれない。

「光の側の聖戦」と言う前提が無い限り、ロシアの民間人虐殺は認めざるを得ませんからね。
鳩山は、少なくとも斯うした件の陰謀論者では無いのでしょう。

>「鳩山由紀夫はアホ丸出しの国賊!」

彼奴の様な輩を裁く法整備が必要ですね。

>「日本軍による南京虐殺なんて嘘っぱちのでっち上げ!無辜の南京市民の虐殺犠牲者数はゼロ(0人)!」

ロシア  ⇒ 葛根廟事件

ロシア  ⇒ 北方領土侵略(島民虐殺)

ロシア  ⇒ シベリア抑留(日本人奴隷化)

支那 ⇒ 通州大虐殺実行

支那 ⇒ 南京大虐殺は事実と主張

支那 ⇒ ロシアの暴挙を擁護

何が本質か解りますね。

Wクリック!!
2022/04/07(木) 09:19:10 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ロシアのポチは売国奴
加藤清隆(文化人放送局MC)
@jda1BekUDve1ccx
https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1511721177043316740
ロシア下院が「我々は北海道に対する権利を持っている」。グレンコ・アンドリー氏が「ロシア語の原文を確認しました。本当に言ってますよ。また『もし日本人は関東軍の運命を忘れたのであれば、それを再現させてやろうではないか』とも言ってます」。単なる脅しとは思えない。至急ロシアに備えるべき。


小野寺まさる
@onoderamasaru
https://twitter.com/onoderamasaru/status/1511838839522066432
この危険性についてずっと警鐘を鳴らして来たが、やはりである。北海道の領有権の主張ができるとロシア言い始めた。根拠はアイヌはロシアの先住民族であり故に北海道はアイヌの土地だとするものだ。能天気な国会が「アイヌは北海道の先住民族」との嘘を決議した事が全ての元凶だ。


本間奈々(新党くにもり代表)
@nana0504
https://twitter.com/nana0504/status/1511856915722420226
日本政府は断固として反論、否定をすべきだ。

江戸時代にロシアが北海道については江戸幕府を交渉相手にしていたように、北海道は昔から日本。

おーい、北海道の国会議員は寝てるんですか?

2022/04/07(木) 09:25:03 | URL | ロシアは人類の敵 #- [ 編集 ]
ロシアは北海道も盗りに来る
>加藤清隆(文化人放送局MC)
@jda1BekUDve1ccx
ロシア下院が「我々は北海道に対する権利を持っている」。グレンコ・アンドリー氏が「ロシア語の原文を確認しました。本当に言ってますよ。また『もし日本人は関東軍の運命を忘れたのであれば、それを再現させてやろうではないか』とも言ってます」。単なる脅しとは思えない。至急ロシアに備えるべき。
午前0:03 · 2022年4月7日·Twitter Web App
2022/04/07(木) 09:25:45 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
【速報】ロシア下院「我々は北海道に対する権利を持っている」
@Gurenko_Andrii
ロシア語の原文を確認しました。本当に言っています。また、「もし日本人は関東軍の運命を忘れたのであれば、それを再現してやろうではないか」とも言っています。

https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1511716864631930880

@koumori_2011
怖いねー北海道がロシアの版図になってますよ。

https://twitter.com/koumori_2011/status/1502317135711948803
2022/04/07(木) 09:35:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ルーピー鳩山「相手が『もう、これ以上謝らなくてもいい』と言ってくれるまで、徹底的な謝罪を」
ルーピー鳩山の語録より。

「相手が『もう、これ以上謝らなくてもいい』と言ってくれるまで、
徹底的な謝罪を」

それはないよ。日本をおとしめるのが快楽だからな。

おまえのあやまる相手は、まず日本人だよ。

しかも、鳩山は、ウクライナにも訪問して、「民主的で素晴らしい」
とおべんちゃらして、ロシアのメディアでとりあげられる。

そのとき、そのときで、時局に便乗する時局便乗主義者のアホ

アマゾンのレビュー読んでいると、ルーピー鳩山について

「彼は政治家になるべきではなかった 日本人の間違いが彼を総理にしたのでしょう・・・残念。」

とあった。その通り。鳩山家の政治はこいつで終わりだ。
2022/04/07(木) 10:19:28 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
マリウポリ制圧で勲章をもらう親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/04/post-98457_2.php

【馬渕睦夫の主張が崩壊!『そんなバカな!』ロシア兵の中にネオナチがいる証拠動画が世界で拡散!】プーチン大好き馬渕睦夫の主張『ロシア軍はウクライナ人をネオナチから救いに来た光の戦士』という主張が完全崩壊
闇のクマさん世界のネットニュースch
https://www.youtube.com/watch?v=rnGFoRLMRT0
2022/04/07(木) 10:20:53 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
言ってることの論理がメチャクチャな鳩山元首相
>鳩山元首相がロシアだけじゃなくウクライナ軍も米軍も日本軍も「裁かれるべき」

本当にどうしようもない鳩山。

百歩譲ったとしても、南京の話は東京裁判と南京軍事法廷(1946年に蒋介石率いる中国国民党政府によって開かれた戦犯裁判)で既に裁かれているではないか。
だから、今更この文脈でこう言うのは、完全にどうかしている。
そういう前提であれば、鳩山は「ロシアのプーチン大統領は戦争犯罪者として裁かれるべき」とでもちゃんと言うのでなければオカシイ。
どういう論理構造なのか。論理の順番が逆。

もうロシア擁護派の方々のアタマの構造は奇怪だと思います。
2022/04/07(木) 10:24:12 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
『鳩山由紀夫「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8600.html

>ロシアによるウクライナの民間人大量虐殺は、事実だ!


人が死んだのは事実だが、その死はロシア軍が殺したものであるとするのは真実ではないんだよ。
何故なら、科学的に証明されていないからだ。
騙す馬鹿に騙される馬鹿ということにならないように、論理的に判断しましょうね。
2022/04/07(木) 11:21:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2022/04/07(木) 11:21:34 | URL | 名前を書いてください
>人が死んだのは事実だが、その死はロシア軍が殺したものであるとするのは真実ではないんだよ。
>何故なら、科学的に証明されていないからだ。

事件の目撃証言があります。

【全文詳細】ブチャ市長単独インタビュー「避難中の妊婦も殺害」「手足縛り撃ちマンホールに」「極東の部隊」“ジェノサイド”証言 日本の支援に感謝
https://news.yahoo.co.jp/articles/4774bd9e8c29dbc6e3439f3264702880e4aad5e6
<ブチャ市 アナトリー・ペドルク市長:
ロシア連邦軍の中で、ブチャではカディロフの軍、チェチェン軍やブリヤート人と、どんな軍よりも、ひどい殺しで、レイプしたり一般市民に暴力したり、町を壊したりしました。町を立て替えられるけど失った命はもう戻せないのは悲しい思いです。妊娠している女性が避難の際に殺されました。あと一般市民の住宅に入って冷蔵庫、洗濯機。電子レンジを盗んでベラルーシに送っています。>

【ウクライナ侵攻】プーチン大統領が投入したチェチェン共和国の恐怖の残虐部隊”カディロフツィ”とは?!
https://www.youtube.com/watch?v=pDYAvHo3JFI

実際にカディロフは3月にキエフ近郊に居たようだ。

<強制連行への加担が疑われるのが、ロシアに属するチェチェン共和国の部隊だ。同国のカディロフ首長は、3月14日にSNSで〈ロシア軍とともにキエフ近くの飛行場にいる〉と発信。彼の私兵約2万人は「カディロフツィ」と呼ばれ、世界中で恐れられている。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b90c0fedd7329c924c62b440eda30accc90003f

虐殺実行者は「残忍な」年配部隊 ブチャ住民が証言
https://www.afpbb.com/articles/-/3398904

「これが戦争じゃ…」日本人カメラマン・宮嶋茂樹がロシア軍ジェノサイドの現場・ブチャで見た"戦慄の真実”《緊急公開写真20枚/注意・遺体の写真が含まれます》
https://bunshun.jp/articles/-/53329
2022/04/07(木) 11:43:01 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
これからは誰が加害者か?が重要。情報戦
ウクライナ軍による捕虜殺害の映像に関するスレッド

A video posted online on Monday and verified by The Times appears to show Ukrainian soldiers killing captured Russian troops outside a village west of Kyiv on or around March 30, as the Russians were withdrawing. I'll thread some findings here:
https://twitter.com/evanhill/status/1511760338743545858

3/30日、キエフ西方にて、グルジア人外国人部隊により行われたとの由
画面内で直接確認できる射殺された捕虜以外の死者も後ろ手に縛らていることから、捕獲後殺害したと見られる
2022/04/07(木) 12:03:20 | URL | tw #nlInLFEA [ 編集 ]
>tw
ウクライナ兵によるロシア人捕虜虐待映像、ロシア当局が調査へ
https://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN2LP1R4.html

女性捕虜の「頭髪そり上げ尋問」「男性の前で全裸に」…ロシア軍の虐待、ウクライナ側が指摘
https://www.yomiuri.co.jp/world/20220406-OYT1T50189/

たぶん捕虜に対する人権侵害、殺害というのは、両軍に無数にあるでしょう。

スピルバーグの映画「プライベート・ライアン」にも降伏したドイツ兵を撃ち殺すシーンがあります。

捕虜虐待は、あらゆる時代の全ての戦場で見られることで、残念な事ですが特別な事件ではありません。

ですから、そうしたものも個別的には戦時犯罪と見なすべきですが、住民虐殺のような大きな事件とは分けて扱われるべき問題なのです。

2022/04/07(木) 12:25:18 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
>鳩山由紀夫「日本軍の南京虐殺も米軍の原爆投下もウクライナ軍の東部親ロ派住民殺害も裁かれるべき」
鳩山由紀夫はどうも分かっているようないないような微妙な感じなんですが、これらも 9.11 も 3.11 も、コロナパンデミックもマスク社会も殺人ワクチンも子供の誘拐もマスゴミの捏造報道も、全て支配層の仕業です。
プーチンとトランプはその支配層を殲滅すべく、気の遠くなるような死闘を長年に渡って展開して来ましたが、マスゴミの捏造報道を鵜吞みにしてしまいがちな日本人は、支配層にとって、これ以上ない奴隷候補のナンバーワンに輝いているそうです。
2022/04/07(木) 12:46:32 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
日米とも民主党はクズ揃い
塩漬けマンの株奮闘記さんのブログより

【テラ劇場】コロナを利用した国際的詐欺事件を渦中のテラを中心にまとめ【株価短期20倍】
https://shiomatome.com/1639/

先週金曜日の虎ノ門ニュースで須田のオジキもやってました。
2022/04/07(木) 12:53:14 | URL | S #koLaUP.o [ 編集 ]
くつざわ 亮治 ブログ
ロシア擁護派「映像や画像は捏造!虐殺は無かった!」
ロシア国防省「映像や画像は捏造!虐殺は無かった!」

いやいや慎重過ぎて万事手遅れの日本政府ですら確認してんだから

あんな酷い映像、とてもじゃないが作れん
ロシア擁護派、今後がやばいっすな

北方領土を盗んでて北海道侵略の恐れがあるロシアはこの際徹底的に弱ってもらうのが国益

なんてったってウクライナは領土を盗んでないし北海道に攻めてくる恐れは無いんだから

擁護派はこの観点からは売国奴

「パチ倒ブログ」さんが擁護派一覧を作ってくれました
北朝鮮 中核派 れいわ新選組 社民党 一水会 幸福実現党 橋下徹 玉川徹 鈴木宗男 テリー伊藤 原口一博 馬淵睦夫 河添恵子 アジア記者クラブ 鳥越俊太郎 鳩山由紀夫 孫崎享 IWJ 乗松聡子 リチャード・コシミズ

うむ。香ばしい。帝國の敵にふさわしい面々

こいつら虐殺者の味方、帝國の敵ってことで容赦無く叩いていいな

https://go2senkyo.com/seijika/165194/posts/382246

2022/04/07(木) 12:54:21 | URL | ロシア擁護派は売国奴 #- [ 編集 ]
日本人を勝手に代表して謝罪してしまう程気に病んでるのに、その中から誰一人日本人を勝手に代表して賠償してしまう奴が出てこないのは令和最大のミステリー
2022/04/07(木) 12:56:53 | URL | 名前を書いてください #UqRRy/dA [ 編集 ]
朗報 !
プーチンのゲサラが表舞台に!金融史上世界初…ロシア財務省が米国のコルレス銀行に対する【ドル建て債券】を【新ルーブル通貨】で返済したと発表!ドル支配の崩壊!ゲサラ/RVの具現化であると共にGESARAが表舞台(対外的に)で稼働したわけですから…大きな大きな前進です!プーチン・ロシア、世界初のゲサラGESARA国家!
https://t.me/sato39/1395

NESARA / GESARA が詳細に説明されています
https://note.com/kgbox0817/n/na0250ea2ba42
2022/04/07(木) 12:57:53 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
✖ニュース速報
✖ロシア下院「我々は北海道に対する権利を持つ。もし日本が第二次世界大戦の運命を忘れているなら記憶を呼び起こさざるを得ない」★2

https://www.2nn.jp/
2022/04/07(木) 12:58:34 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
断交しろよいい加減
▼日韓議連・額賀会長、韓国の新大統領誕生に、
「アジアの平和と安定のために共通の認識を持つ機会が来ました!」
東京で総会 ………
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080004871.html

ゲンナリコメント
ほらな、“断交しないで粘っておけば”チャンスは必ず来るニダ
いつもこれで、すぐに関係復活させてきた自民党。
昔はもっと早かったそうな。
超常的非常識な敵性行為やられて「ほぼすぐに元の木阿弥」
よくこんなもんが何度もエラばれると思うし、
そんなだから日本は変わらない変われない
国民の態度も舐めさせる理由になっている。
批判が増え始めれば、それなら反日帰化票増やすから困らないアルカニダ。
「朝鮮カルト党とも懇意にする努力()」も最大している。
日本がいつまで経っても再浮上しない理由は、反日に自ら与しひれ伏しているから。


 ↓ 断交どころか実際にやるのはスパイを次々入れることばかり…何故このタイミング?


▼日本政府、米英仏など106か国の入国拒否を
 4月8日から解除 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080006549.html


他 白々しいポーズや使い古された反日・日本下げスパイ活動など

▼共産・恣意委員長「ロシア軍による身の毛もよだつ残虐な戦争犯罪を強く非難する!
 ロシアは国連の調査を受け入れよ!責任をきびしく追及されなければならない!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080004903.html

▼YouTuber・ジョーブログさん、元在日朝鮮人をカミングアウト
「在日朝鮮人は朝鮮半島から連れてこられた人がいっぱいおる!」
「差別やヘイトはやめるべき!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080006666.html
2022/04/07(木) 12:59:16 | URL | 外患誘致罪(在ニ)無法  #Jhxu6f6I [ 編集 ]
急げ、戦場のDX化!
“カミカゼドローン”ロシア軍撃退・・・大善戦の立役者(2022年4月7日)
https://www.youtube.com/watch?v=Iabnuzq1HpE

「カミカゼドローン」100機にロシア兵が逃げ惑う…日本の防衛政策転換は急務
https://news.yahoo.co.jp/articles/e860ca8588e2e02a6c31ecb8b26b3ee229256a33

防衛省が攻撃型ドローン研究へ ウクライナ侵攻で存在感示す
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2203/31/news080.html

残念ながら日本の無人兵器研究は最低のレベル。
現状では海外品の導入しか選択肢がありません。


Hero-400EC(徘徊爆弾)と無人車両Type-Xを導入して日本を守ろう!

Multi Canister Launcher for Hero 400EC
https://www.youtube.com/watch?v=skg6SR5nYJM

ヒーロー-400EC(徘徊弾頭)
https://uvisionuav.com/portfolio-view/hero-400ec/

第二次大戦中に日本が開発していた自動吸着弾(ケ号爆弾)に形がそっくりだ!

ケ号爆弾
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E5%8F%B7%E7%88%86%E5%BC%BE#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Kego-IR-Guided-Bomb.svg

UVision ヒーロー-400EC Extended-Range Loitering System
https://www.youtube.com/watch?v=Q95vx8_hYow

Introducing UVision(ヒーローシリーズ)
https://www.youtube.com/watch?v=fILPnq2qepE

Hero-400ECと無人戦闘車Type-Xとの組み合わせ

The Type-X Robotic Combat Vehicle with a Loitering Munition Multi-Canister Launcher by UVision.
https://www.youtube.com/watch?v=o-QzJ3JyKkY

無人戦闘車Type-X

Milrem Robotics’ Type-X Robotic Combat Vehicle
https://www.youtube.com/watch?v=jQg4PLCZLdY

The Type-X Robotic Combat Vehicle with the CPWS II turret by John Cockerill
https://www.youtube.com/watch?v=Bn2fxnVxICQ

無人戦闘車Type-Xにリモコン砲塔CPWS IIを付けた支援車両型

John Cockerill Defense - Cockerill® CPWS Gen.2
https://www.youtube.com/watch?v=u_5uxDNLPHc

汎用リモコン砲塔CPWS

CPWS GEN.2
http://www.army-guide.com/eng/product6010.html
CPWS Gen. 2は、実行するタスクに応じて、25mmM242又は30mmM230LFを搭載できます。
砲塔は車両の内部からリモート制御され、4x4、6x6、8x8タイプの車輪付き車両およびトラック車両に搭載可能です。

日本メーカーも新兵器を開発して、どんどん海外市場にロボット兵器を売り込もう。
無人兵器は正義!

人間が戦う時代を終わらし、人の働く軍隊を地球から無くそう!

無人兵器は占領地で強姦もしないし金も奪わない。無駄な虐殺をすることも無い。
完全にクリーンな軍隊が作れます。
国連平和維持軍も完全無人化できるし、全てリモートで海外展開できるからPKO活動も安心です。
例えば日本から子育て中の女性や学生などがリモートでPKOに参加するのも簡単でしょう。


狙撃銃を積んだ犬型ロボット「SPUR」
https://www.youtube.com/watch?v=u-iSJuxRAmc

無人兵器の開発は進んでいるが世界中で導入が進まない。
その理由は既得権を持つ軍人が人員削減や失業を恐れて採用に反対しているから。
だから軍人の発言権が小さい日本は、世界で一番早く軍を近代化できる可能性がある。
世界中で軍人の数が減れば、殺人訓練を受ける人や、暴力的な軍事作戦を考える人の数も大幅に減るので、世界は今より平和になって行く筈です。

2022/04/07(木) 13:41:58 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
政府の何んらかの対処が必要では
日本政府は肝心な急所をきっちり押えて対処しなければならない問題がいろいろある。その一つが鳩山元総理大臣の扱いであると思う。その肩書により外国へあらぬ誤解を発信してしまうことになれば後々日本への重大な弊害をおよぼすことにもなる。鳩山は勝手に言っておればいい。それで済むのだろうか。また、日本政府は今まで偽南京大虐殺をシナ共産党政府が宣伝して日本を貶めてきたことにどんな対処をしてきたのか。今までの日本政府の態度では「言われてもしかたのないことを日本軍はやってきました」と言うのと同じではないだろうか。偽従軍慰安婦の問題も初期の早いうちにしっかりと否定して対処しておればもっとましな結果になったと思われる。
 日本の国に害を及ぼす鳩山由紀夫のような発言はうかつにしゃべれなくする何んらかの手立てが必要ではないか。
2022/04/07(木) 13:44:06 | URL | K-G #.mXtvXEo [ 編集 ]
北海道…試される大地
北方領土とサハリンスクとかに基地作られたらたまったもんじゃない。
こっちは9条で攻撃出来ないから好きなところに基地つくられます。

北方領土にはずっとロシア軍の基地があって3500人駐留してるん。サハリンも当然そうです。
ロシア軍がいるだけでなくて北方領土には17000人のロシア人が住んで生活しています。
もし返還がかなっても、現島民の処遇で絶対詰む。

現状がどうなってるかは知らなきゃダメですよ。北方領土をロシアが「実効支配」しているとはどういうことか。
2022/04/07(木) 13:47:26 | URL | 北海道 #nlInLFEA [ 編集 ]
尼港事件
尼港事件(にこうじけん、露: Николаевский инцидент Nikoláyevskiy Intsidyént, 英: Nikolayevsk Massacre[1][2][3])は、ロシア内戦中の1920年(大正9年)3月から5月にかけてアムール川の河口にあるニコラエフスク(尼港、現在のニコラエフスク・ナ・アムーレ)で発生した、赤軍パルチザンによる大規模な住民虐殺事件。ニコラエフスク事件ともいう。
パルチザン部隊4,300名(ロシア人3,000名[4]、朝鮮人1,000名[4][5]、中国人300名[4])(参謀本部編『西伯利出兵史』によれば朝鮮人400 - 500名、中国人900名[6])が占領し、ニコラエフスク住民に対する略奪・処刑を行うとともに日本軍守備隊に武器引渡を要求し、これに対して決起した日本軍守備隊を中国海軍と共同で殲滅すると[4][7]、老若男女の別なく数千人の市民を虐殺した。殺された住人は総人口のおよそ半分、6,000名を超えるともいわれ、日本人居留民、日本領事一家、駐留日本軍守備隊を含んでいたため、国際的批判を浴びた[8]。

日本人犠牲者の総数は判明しているだけで731名にのぼり、ほぼ皆殺しにされた[9]。建築物はことごとく破壊されニコラエフスクは廃墟となった。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BC%E6%B8%AF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

タタールの頸木
モンゴルの残酷な部分を継承したのがロシア人と云える。
詰り、露助の残酷非道な行為はモンゴル帝国から継承した伝統文化で、天然由良に近い残酷な物、民族性だと云える。
そして善悪の区別も無く、ナチを超える危険な物が有る。
無邪気な幼児が虫を殺す行為と同じ無邪気さを感じる。
彼等に期待する物が有るなら、天然由来の残酷非道な精神性から来る大量殺戮や民族浄化位いだろう。
ロシアマンセーしてる奴等は、日本に露助を招き入れようとしてる敵だと見て置くべきで、此れは新しい形の旧社会党的、非武装中立、無抵抗主義の啓蒙活動だと云うべきだ。

ロシアマンセーしてる奴等は「新」旧社会党と云うべき存在で、お前等の正体は、土井たか子や福島瑞穂、バイブ辻元+共産党などのレッドチームの敵だ。

こいつ等を放置してると妄想で露助や人民解放軍などの赤いファシスト、独裁強権勢力を招き入れようとするのは確実だろう。

ロシアマンセーの此奴らやロシア擁護の奴等は、外患誘致で収容所に送るか、ロシアに引き取って貰ってシベリアで酷使して貰うべきだな。
外患誘致してるスパイ共は日本の敵だ。
2022/04/07(木) 13:53:37 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
間違いを認められる人or「,,,,」
廣瀬陽子・慶應大学教授(2月)「ロシアが軍事侵攻まですることは考えにくい」 

廣瀬陽子・慶應大学教授4月5日「私は『侵攻はない』と自信を持って主張していた… 私が構築してきた議論も崩壊した。自分の長年の研究は何だったのだろうか」


Michito Tsuruoka / 鶴岡路人
@MichitoTsuruoka
SFCサイトの「おかしら日記」からの引用。この正直さが廣瀬さんの魅力です。
https://twitter.com/MichitoTsuruoka/status/1511634133977427976?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1511634133977427976%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fanonymous-post.mobi%2Farchives%2F18154

御作品中で塩野七生先生が
繰り返しておられますね。

「現実主義者が相手の出方を
見誤るのは『まさか、そんな
莫迦/不合理な事はしない筈』
と踏んでしまうから」

当方も「プーチンは合理主義者」
と云う観点での予測を外しました。
「ロシア/ソ連式思考の合理主義」
と理解する必要が御在ました。
https://twitter.com/harima1330057/status/1511721908324433925?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1511721908324433925%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fanonymous-post.mobi%2Farchives%2F18154

ーーーーーーー
国連安保理事会で米欧は「戦争犯罪」と主張したことそのものが認知戦と理解せねば。日本のメディアでも流れ「ロシア怖い」とお茶の間に恐怖が。ウ側主張の露による大虐殺は国防総省は未確認。非難は民間人が沢山巻き添え死亡したこと。ただ民間人と言うか微妙。ウは国民皆兵臨時招集で男子は軍人なので
18〜60歳男子全てウでは軍人の国民皆兵。2月戒厳令で臨時招集で彼らは全て軍人。夫が撃たれたという主婦の話が流れたがその夫は年齢から明らかに軍人。もちろん、軍人なのに制服着てないので西側としては民間人殺戮したと非難出来る。実際は軍人が制服非着用で戦闘地にいるのが条約違反で上手な認知戦
戦争プロトコルでは戦闘地の民間人を避難させるのは国の義務。ウクライナの義務。ただ、ウクライナでは18〜60歳男子の国外退避は懲役刑で皆国内に留めてる。彼らは全員軍人。ただ制服着てない。だから非戦闘員とも言える。その人達が沢山亡くなってるのは情動的には"露の犯罪"。プロトコル上は認知戦だ

他国の徴用制度とか条約とか普通知らない。情動利用。恐怖が一番利用しやすい。軍需産業の広告手法でもある

ーーーーーー
朝日新聞社は週刊ダイヤモンドによる安倍晋三元総理へのインタビュー記事を公開前に見せるよう編集部に要求したのは極めて不適切として、峯村健司編集委員を停職1カ月の懲戒処分とした。

誤報を回避したのに、朝日新聞のやることえげつないな。朝日社内には安倍連携罪が存在するのかも…。
https://twitter.com/mi2_yes/status/1511903411905925120?cxt=HHwWgMDUlZGJrvspAAAA

2022/04/07(木) 14:04:50 | URL | memo #wpmRH4EQ [ 編集 ]
参考
いつまでもメディアの垂れ流しを盲信するバカの国
https://ameblo.jp/don1110/entry-12735899019.html

★ ↑ これはヒトラーとマルコム X の名言です。
2022/04/07(木) 14:21:34 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
これ面白かったです。

【討論】桜国防戦略会議「ウクライナ 本当の軍事情勢」[桜R4/4/6]
55,394 回視聴19 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=zQZYi8Ss54Q

一流論客陣が本気で論じる、充実度NO.1の討論番組。他では聞けない、まさにホンモノの議論を展開していきます!

◆桜国防戦略会議「ウクライナ 本当の軍事情勢」

パネリスト:
 用田和仁(元陸上自衛隊西部方面総監 陸将)
 矢野一樹(元海上自衛隊潜水艦隊司令官 海将)
 矢野義昭(元陸上自衛隊小平学校副校長 陸将補)
 山口敬之(ジャーナリスト)
 ロバート・D・エルドリッヂ(エルドリッヂ研究所代表)
 渡部悦和(元陸上自衛隊東部方面総監 陸将)※スカイプ出演
司会:水島総

同じ自衛隊元幹部でも、渡部元陸将の見識の浅さが目立ち、矢野一樹元海将も発言にいまいち支離滅裂。
一方、エルドリッチ氏の見解が意外と確りしていて見直した。
2022/04/07(木) 14:25:25 | URL | 名前を書いてください #HfMzn2gY [ 編集 ]
↓ 本日の参政党
【LIVE】4/7配信!毎週木曜日21:00~参政党YouTubeチャンネル生配信!
https://www.youtube.com/watch?v=C6EtHtARVR4

★ 参政党の理念はトランプと偶然同じ 『大調和』 です 👍
2022/04/07(木) 14:41:39 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>2022/04/07(木) 14:21:34 | URL | よつば (428)
>これはヒトラーとマルコム X の名言です。

ヒトラーなんか賞賛し始めるとオウム真理教みたいになるぞ。
あとマルコムXは極左だからな。ちょっと異常なんじゃないの?
どういうフィルターが掛かってんだか。脳ミソ壊れてないか?
あんたは、こういうのは見ないのか?


【ウクライナ侵攻】プーチン大統領が投入したチェチェン共和国の恐怖の残虐部隊”カディロフツィ”とは?!
https://www.youtube.com/watch?v=pDYAvHo3JFI

【アゾフ連隊はウクライナの敵か味方か】ウクライナ人が解説します
https://www.youtube.com/watch?v=i_NiXlCY6AA

【専門家解説】「アゾフ連隊はネオナチ」はロシア側のプロパガンダ ウクライナ研究第一人者・岡部芳彦教授(2022年3月28日放送)
https://www.youtube.com/watch?v=k9u7dUm6DDc

あと、もしもキミらのいう通りだとすれば、DSに支配されたアメリカは、どうしてゼレンスキーをもっと真剣に助けないのか?
キミらのDSは何がやりたいのかね。かなりポンコツなんじゃないの。

ゼレンスキー大統領「世界が目撃した悪に見合わない」 米制裁に不満
https://news.yahoo.co.jp/articles/b162e4eeeeb710786634f0f8a0ad6078b8188cd4

【逆ギレ】ロシア外務省、日本の制裁に報復検討「長年かけて築いた関係を破壊した」
https://www.honmotakeshi.com/archives/%e3%80%90%e9%80%86%e3%82%ae%e3%83%ac%e3%80%91%e3%83%ad%e3%82%b7%e3%82%a2%e5%a4%96%e5%8b%99%e7%9c%81%e3%80%81%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e5%88%b6%e8%a3%81%e3%81%ab%e5%a0%b1%e5%be%a9%e6%a4%9c%e8%a8%8e.html

逆ギレする前に北方領土返してみろ。
日本なんかコロッと変わるのに。バカな連中だよ。


2022/04/07(木) 14:47:03 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
気狂いテロリスト
<独自>反ワクチン団体が都内接種会場に侵入 4人を現行犯逮捕 https://sankei.com/article/20220407-2YISB7LDMFO3XONZADGT7Z7N6Y/

午前9時50分ごろ、新型コロナウイルスワクチンの接種を行っている東京都渋谷区の診療所に、ワクチン接種に反対する団体が抗議のため侵入、警視庁が建造物侵入容疑で4人を現行犯逮捕した。
2022/04/07(木) 15:27:39 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
正論 !
ジェノサイト(大量殺戮)の本家本元はアメリカではないのか(2022/4/7)増田俊男のラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=SONkkDHpiy8
2022/04/07(木) 15:43:30 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
バカなんだろう
>しかし、『新型コロナウイルスワクチン接種者に近づくとキケン』なら、

なんで反ワクチン団体はブースター接種会場という、

『世の中で最も危険な場所』

に突撃するんだろ?


バ カ な の ?
=====

コピペ
2022/04/07(木) 15:45:57 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
笑える
>朝日新聞(asahi shimbun)
@asahi
Qアノン日本版メンバーか、4人逮捕 ワクチン接種の会場に侵入容疑
2022/04/07(木) 15:50:01 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
人の道に叶う駆除もある
反日ホルモンのウィルスが過剰に身体中を侵し巡るバセドゥドゥ鳩ポッポ
鳩はピンフ糞を撒き散らかす地球人類の敵であり癌

2022/04/07(木) 15:59:00 | URL | 光と闇も大戦神事 #ALrIKDT. [ 編集 ]
シナと全く同じやり口で人質取り・・・しかもそれをさせている日本
企業(人質)があるからいうことをきくしかない?
何故、日本人を虐殺して領土を奪って還さない相手に
そこまで信頼した「人質渡し置き」まで懲りずに繰り返しているのか?
ここまで国益を害する諜報する宗男ほか暗躍する現政権は
さすが「(周辺の反日敵国らに)国を分断分配する党」ですね

敗戦直後のことだから、国際ルールやや国家間の条約等を無視しでも
敗戦丸腰国には何をやってもいいというのを許すのか?
そればかりでなく、もう何十年も経つのに還さない相手に、さらなる人質ですか?

国壊し(売るですらない日本側が金品オマケまで付けてあげてしまう)政治が
反日帰化票に評価され、大量に獲得しているんですね。
だから、一見巧くいっているように見せかけた「延命政権」
与野党でなく野野党の集まりしかいない歪んだ政界。
その中で、また、反日分子も生き残るべく、少しの国のための仕事は通してやる。
しかし、外敵に備える国防や改憲は頑としてさせない。

ネットの書き込み等で、そういう対応策を採れば(日本側も)損をし被害を出すから
日本が損しない程度に×××すればいいと、尤もなミスリードを刷り込んでいるが
そもそもが【反日敵国と関わって何かを誰かを相手側に置く】という
人質差し出し政治をしている時点で、党の中に夥しいスパイがいるのだろうと察する。
如何にも日本人議員の好みそうな、反日儒教洗脳を巻き散らかしているのだろう。

日本の政治家を目指したなら、日本の国益に「だけ」シッカリと軸足を置いて、
楽なエラ先三寸に簡単に誘導される愚を犯さぬことだ。
これだけ、周辺を反日キチガイや醜悪狡猾な人非人国家らに囲まれているのに
また、敗戦国家としての肩身の狭さや気遣いやりにくさを引きずる、
敵国にとっては願ってもない、負い目自虐を自らに課しつつ、同じ轍を踏むのか。
いい加減、いいカッコしいの馬鹿にしか視えない。しかも日本人集団の意見ならまだしも。

はよ神国に戻りんしゃい
もしくはさっさと反日アカらの自治区だとカミングアウトしなさい。
騙して国民だけから詐欺している今の現状は宜しくない。
国民がそれでも何もせず大人しく納税するのか視てみたいし、
どういう国の国民でありたいのか確認したい。
2022/04/07(木) 16:02:03 | URL | 2尺3寸8分 #43G8QG26 [ 編集 ]
国益が肝心!
鳩山はアカン!

ところで・・・

「北海道の権利はロシアに」露議員、戦乱に乗じて主張 「暴論」の根拠は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/15f01c0d0b74743da6f3563a4c2ab6e0ce6bb08e
変なのが現れたぞ!防衛力増強も肝心!
2022/04/07(木) 18:32:24 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
さらに・・・
「アイヌ民族の自治州/区としてください」 アイヌ団体、プーチン大統領あてに要望書を送っていた
https://anonymous-post.mobi/archives/18163
外患誘致活動をする者がいるぞ!!!
2022/04/07(木) 18:42:14 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
【ソ連時代に戻るロシア】貿易を重視し資本を軽視│岡崎良介の最新ニュース(2022年4月2日放送「マーケット・アナライズ plus+」)
https://www.youtube.com/watch?v=qvutBOx9W8k

NHK | ウクライナ侵攻長期化の見方も ロシア軍の今後の動きは? アメリカ軍幹部の発言から解説 | 国際報道2022
https://www.youtube.com/watch?v=RMWpVDf7O58

NATO「戦争の重大局面にいる」 新たな“兵器支援”実施へ 日本も会合に(2022年4月7日)
https://www.youtube.com/watch?v=NVvCkzFVJOk

イギリス 最大8基原子炉新設へ エネルギー高騰受け自給率高める(2022年4月7日)
https://www.youtube.com/watch?v=D06iSDA2dLM

米情報機関 虐殺実行部隊特定へ絞り込み(2022年4月7日)
https://www.youtube.com/watch?v=a9yGK_ykhz8

北海道を巡るロシア下院議員の発言 領土的野心の表れか(2022年4月7日)
https://www.youtube.com/watch?v=gn-RJAi9l9A
2022/04/07(木) 19:01:33 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
まともな報道のない悲劇と危険…「できない」と「しない」の違いかマスゴミのトンデモ報道か
邦人保護すらできないリン外相は罷免を
https://yukokulog.blog.fc2.com/blog-entry-4511.html

↓これって邦人保護行動?話がどっかですり替わっているのか最初から違うのか?
   本当に日本大使館の話なんでしょうかね?信じられる報道がないっていうのは怖いですね。

(抜粋)--------------------------------------------------------
日本へ避難したいが…政府専用機同乗の対象基準は?今夜帰途へ(ANN)
 現在、ウクライナ国内のリビウで避難生活を送っている日本人女性は
政府専用機への搭乗を考えていましたが、日本大使館からこう言われたといいます。

 リビウで避難生活・日本人女性(40代)
:「『乗ることはできるんでしょうか?』と聞きましたら
『日本に避難したいウクライナ人用であって、日本国籍を持っている人は対象でない』
と言われました。正直、ちょっとショックでしたね。やっぱり」

 この女性はウクライナ人の夫と2人の娘の4人家族。避難した後、
首都キーウにあった自宅が攻撃され、避難先のリビウでも怯える生活が続いています。
(抜粋)--------------------------------------------------------

 ↑
日本国民は、無闇に不要不急な外国への渡航はよく考えた方がいい。
知っての通り、害国勢力にはありえな優遇を血税からするが、
国民には特亜並みに冷たい。というか無責任の域。血税使うのが納得いかぬ。
言動不一致な不審な動きを視る聴く事も多く、信用できない。血税使うな。
それがどの時点で発生するのか、まともな報道のない国民には判断出来かねる事も多く、
不逞スパイの工作で?マスゴミ報道で?途中で歪むのかは不明である。おかしな世の中である。
唯一、リンの罷免を希望するのは至極真っ当な考えだと思う。ただの危険物でしかない。
2022/04/07(木) 19:57:51 | URL | 国は何がしたいのか伝わってこない #5al1U4d6 [ 編集 ]
ロシア、中国、北朝鮮、基地外3兄弟のルーツ「ソ連」
【ブチャ虐殺】プーチン「ウクライナの恥知らずな挑発」 キーウ近郊“大量遺体”に初言及 2022年04月07日 モナニュース
https://mona-news.com/archives/88031399.html
16:2022/04/07(木) 11:50:58
いやいやお前が侵略してんだろ。
お前はさっさとウクライナから出て行け。

11. 名無しさん 2022年04月07日 13:13
次は北朝鮮の豚みたいに強力で無慈悲な一撃だ!とか言い始めるんじゃね?(笑)


言論統制/情報統制下の独裁国家ロシアじゃあるまいし、
日本にいながら、こんな恥知らずな露ハゲのロシアなんかを必死に擁護する変態ネカマ爺428って、北朝鮮のDNA丸出しじゃん。
で、この単純ゴミの更に上を逝くのが、中立を装う隠れロシア擁護派のゴミカス共で、世の中にはこんなのに洗脳されるア〇もいたりしてホントびっくりだわ。

それにしても、チンピラ乞食国家の北朝鮮にまで軍事支援をお願いするまで落ちぶれたロシアって一体…w

(笑)

2022/04/07(木) 20:37:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
闇の計画を潰す簡単な実践
闇の計画を潰す簡単な実践
http://aixin.jp/axkj/acaxn495.cgi

マスクを外せば社会が変わる
http://aixin.jp/axkj/acaxn290.cgi

詳細
【破壊と創造、新しい地球へ】闇の計画を潰す簡単な実践
 嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く
支那朝鮮資質に支配された反日売国テレビ局・マスコミとの
情報戦争に大勝利するために、広げよう情報共有の輪。

安全・安心で自由な日本人社会を守るために共に働きましょう。
自分の目で見て確認して、自分の耳で聞いて確認して、自分の
頭で考えて判断しましょう。
そして、自分にできる事を考えて行動を起しましょう。

詳細
愛信情報市場
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#4月7日_12時30分19秒
2022/04/07(木) 20:45:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
言うときには言うやるときにはやる!ましてや阿り銭や技術を上げ放題とは?💢刺激しなくても自作自演で言い掛かり💢
>そして、日本は、ロシアを刺激するような発言に注意をして欲しいです。
>何でも、あえて誇張されて、揚げ足を取られることを想定します。
>早く沈静化して、平和に成ることを希望しましょう。

むしろ配慮忖度し、阿り過ぎた言葉をこそ揚げ足取るだろうし、
還すつもりもない4島をネタにタカリ続けてきたのに、今度は北海道にまで言及しだす始末。
竹島を盗ませたままにしといて、今度は対馬に懸想する屑らも同じ。尖閣懸想も同じ。

盗んでいる土地(の開発など)に銭を出す(経済援助)したら、
それは「向こうの所有の土地と認め支援した」という、向こうの都合良い認識になるのと同義。
既成事実化させたと言い換えてもいい。

日本が今まで、してもいないことを謝罪して貢ぎ続け、言いなりになり続けても、
さらなる言い掛かりと嘘捏造を巻き散らかされる事態になったことを視ないのか?
視て知っているのに、何か下心でもあっての悪意の誘導か?インチキは大人しくしてろ。

お前の説いている継ぎ接ぎ寄せ鍋語録は、それこそロシアや特亜に言い聞かせてみたらどうか?
日本国民日本民族にはむしろ、今まで耐え難きを堪えお疲れ様。でもこれからはそれでは駄目ですよ。
我慢して譲り続ければ、改心でもして、目が覚める相手ではないのだ。
丸腰の相手にあれしたこれした(殴ってきた)とないことないこと言い掛かりつけては、攻め入ってくる。
それに、教育とも通じる。
暴れる子の言いなりになって、反抗されるのを恐れ怯え()何も教えないのか?
飴ばかり与えて真っ直ぐ育つのか?与太ってないで少しは宗教っぽいことを言えよ。
2022/04/07(木) 20:46:17 | URL | 特亜カルトにご注意 #IiI22jJ6 [ 編集 ]
何なに ?
速報!何か大変なことが起きそうです!ドナルド・トランプがライブを行います!4月8日午後6時!日本時間4月9日(土)午前8時頃!TMTGの公式プロフィールで話す準備ができています!バイデン2020年選挙、ウクライナのカバール/生物化学兵器、Truth Social!ドナルド・トランプはこれまで以上に強力になって戻ってきます!みんな、準備しておいてね!配信設定出来ます!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a740d21a4544db22e304f7f2e2b5408f

★ 期待しないで期待します 😊
2022/04/07(木) 20:53:28 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
「北海道の権利はロシアに」露議員、戦乱に乗じて主張 「暴論」の根拠は「北海道の権利はロシアに」露議員、戦乱に乗じて主張 「暴論」の根拠は??
https://www.j-cast.com/2022/04/07434858.html?p=all
気まぐれライブ「R国の国会議員が、北海道はR国のものやと言い出したで!」
https://www.youtube.com/watch?v=MGTvl4tCzKw
2022/04/07(木) 20:55:57 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
光側 vs 支配層
救世主プーチン、トランプに語る!ウクライナで3万5千人の人身売買・性的奴隷の子供を救出!人身売買の巣窟がキエフの中心街にあるゼレンスキーの主な仕事場…オフィスビルで大規模な児童売買のシンジケートを発見!トランプ大統領よ、これが我々が戦う理由だ!犬のゼレンスキーがこのことを知らなかったなんて、ありえない!プーチンは自分の使命は高潔で名誉なものだから、世界がどう思おうと構わないと言い、困難で必要な目標を達成する為に、必要なら東欧全土を踏破すると誓ったのである!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/eb38dccc7d9f098e37c1b226cad722af

★ 支配層との死闘で、ロシア軍はなんと9600万人もの犠牲者が出ているそうなんですが、恐らく米国本土で戦ったトランプ軍も、それくらいの犠牲者が出ているんだろうと推察します。
2022/04/07(木) 21:08:56 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
国民は国の宝ではないからです「宝は特亜ら反日勢力だけ」入れ過ぎ帰化させ過ぎの弊害
国民分断させてワクワク?
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post8754/


💬 日本では、ウクライナとは別の形の乗っ取り(明け渡し)が先行し、
守備良くいったらば、乗り遅れじとロシアが侵攻してくるだろう。
日本が手足をもがれていっても、同盟国にあるまじき無視っぷり。
そんなもんの核の破れ傘(それでだいぶ毟り取ったのに)を信じるのかw
自国以外は警戒するべき相手というのが本当で本来の姿。
互いに不干渉し、それぞれの自由とやり方(線引きはある)を尊重する成熟した国なのか
ズカズカと一方的に侵略してくるかの違いだけ。その場合は情報戦もだが一方的に卑怯な手を使う。
我関せずできる国力があったのに、屑汚物を拾い集め貢ぎ渡し、自身を危険域にまで連れて行った。
もう、隠すこともしないで反日勢力が国家運営治世し、好きなように進めていくだろう。
今までの政権はどのように責任を取るのか?今もまだ、あんなもんが不相応の椅子に座るこの国を。
2022/04/07(木) 21:44:06 | URL | 国もどきが国民に牙を剥き本性を現す #Ao6SmuZ6 [ 編集 ]
デクラス ?
米政府が1500ページのUFO調査資料を公開
https://news.yahoo.co.jp/articles/adac1413b51fa6c0af5a28a2119a58befe5d4e20

★ 嘘か真か、宇宙人はホワイトハウスの芝生の上に登場する説ありです。
2022/04/07(木) 21:56:53 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
日本や日本人より大事な大事な余所者反日「国のタカラー」らへの利権ですから…噛んでる奴等は反日発言も平気
打てば打つほど感染するワクチンを必死で打たせようとするワクワク割
https://takefunky.fc2.net/blog-entry-1823.html

コロナ利権につぎ込まれた金額は大震災の復興予算を優に超える
https://takefunky.fc2.net/blog-entry-1822.html


★ 長者番付常連も、日本と関係ない由来の日本などどうでもいい守銭奴らですからね。
日本が大事なのではなく銭(経済という名の)だけが大事な政治ということになります。
  そして、持ちつ持たれつ政権には○○ガーでひこずりおろしま鮮なマスゴミも同じ穴のキムチな
2022/04/07(木) 22:22:41 | URL | 帰化特亜の集金Show国家 #f7K9r2ps [ 編集 ]
皆さんへ
最前列で見る特権を持つ皆さんへ
https://www.youtube.com/watch?v=kfd2KpJv35c

★ 心をニュートラルにしてじっくりお聞きください。
2022/04/07(木) 22:39:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
訂正
>ロシア軍はなんと9600万人もの犠牲者が出ているそうなんですが

↑ この情報はは恐らく960万人の間違いではないかと思われます。
2022/04/07(木) 23:27:55 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ロシア擁護派は売国奴
GONZO ゴンゾー(本名:寺社下峻平) Tambourine master
@GonzoTambourine

ロシア擁護の皆さん...北海道はロシアのものとか言ってますよ。
これは西側のフェイクニュースですか?
ウクライナの仕業ですか?
北海道に攻め込まれた時、あなたは中立でおりますか?
それとも、「西側についてロシアを挑発した日本が悪い」と言いますか?
https://twitter.com/GonzoTambourine/status/1512025862358827020


こんなのもあるらしいので、クリミアみたいなことになりそうな予感。
https://twitter.com/GonzoTambourine/status/1512027098919047170

2022/04/07(木) 23:50:24 | URL | くたばれプー珍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.