FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220322橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」

橋下徹妄言の暴走が止まらない!

3月20日(日)放送のフジテレビ「日曜報道 THE PRIME」に続き、翌21日(月・祝)朝放送のフジテレビ「めざまし8」、そして同日夕方放送のフジテレビ「Live News イット!」でも、橋下徹は妄言を連発!






20220322橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」
3月21日(月・祝)朝、フジテレビ「めざまし8」
橋下徹
武力衝突が起こった時に『交渉を有利にするために戦うこと』を何処まで認めるのか?
日本国民も考えなきゃいけない。
【一般市民の被害がここを超えれば譲歩やむなし】というのを今のうちに決めなきゃいけない!



★つまり、橋下徹は「プーチンや習近平らに対し、【日本人をここまで殺せば、日本は降伏するよ】と事前に決めて教えておけ」と主張している!






20220322橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」
3月21日(月・祝)夕方、フジテレビ「Live News イット!」
橋下徹
市民の命が失われていっている時に戦争指導者の感覚と明日命が失われていくかもしれない市民の感覚がずれていっている。
砲撃の中で、「神様ー、助けてー」と叫んだ人たちの感覚を戦争指導者は汲み上げないといけない!


↓ ↓ ↓

20220322橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」
加藤アナ
「……」
榎並アナ
「……」



↓ ↓ ↓


20220322橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」
橋下徹
榎並さんはこの間赤ちゃんが生まれた。
【赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?】と言われ、いくつ出るか?
政治家の感覚だけで判断してもらいたくない!
今の日本の政治家や専門家は「抵抗すべきだ」と言うが、僕は自分の子供の命をそのために賭ける勇気はない!




★つまり、橋下徹は「自分の子供、自分の赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは何?無いよね?だから、降伏の判断を政治家にさせるな!事前に市民が【一般市民の被害がここを超えれば降伏するべき】という条件を決めておけ!そして、プーチンや習近平らに対し、【日本人をここまで殺せば、日本は降伏するよ】と事前に決めて教えておけ」と主張している!





『プーチンや習近平らに対して【日本人をここまで殺せば、日本は降伏するよ】と事前に決めて教えておけ』と主張する橋下徹は、狂っている!

これ以上、橋下徹の妄言を公共の電波(日本国民の財産)で放送してはいけない!

#橋下徹をテレビに出すな





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20220322橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」
3月21日(月・祝)朝、フジテレビ「めざまし8」


20220322橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」
3月21日(月・祝)夕方、フジテレビ「Live News イット!」


橋下徹妄言の暴走が止まらない!

3月20日(日)放送のフジテレビ「日曜報道 THE PRIME」に続き、翌21日(月・祝)朝放送のフジテレビ「めざまし8」、そして同日夕方放送のフジテレビ「Live News イット!」でも、橋下徹は妄言を連発!






20220322橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」

20220322橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505755479863033860
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
橋下徹「武力衝突が起こった時に『交渉を有利にする為に戦う事』を何処まで認めるのか、日本国民も考えなきゃいけない。【一般市民の被害がここを超えれば譲歩やむなし】というのを今のうちに決めなきゃいけない」

【プーチンや習近平に、何処までやれば日本人が降伏するか教える】
ってことでは❓😩

■動画
フジテレビ めざまし8 2022/03/21
午後0:57 · 2022年3月21日




★つまり、橋下徹は「プーチンや習近平らに対し、【日本人をここまで殺せば、日本は降伏するよ】と事前に決めて教えておけ」と主張している!


https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1505795302464581634
百田尚樹@hyakutanaoki
バカじゃないの。
「市民が何人死んだら譲歩して停戦(実質、降伏)」というのを、今のうちから決めておくって。
で、そこまでは戦うってか。
その人数、国会で決めるのか?それとも国民投票か?
もう、頭の中に虫でもおるのかというレベルやね。

――――――――――
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505755479863033860
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
橋下徹「武力衝突が起こった時に『交渉を有利にする為に戦う事』を何処まで認めるのか、日本国民も考えなきゃいけない。【一般市民の被害がここを超えれば譲歩やむなし】というのを今のうちに決めなきゃいけない」

【プーチンや習近平に、何処までやれば日本人が降伏するか教える】
ってことでは❓😩

■動画
フジテレビ めざまし8 2022/03/21
午後0:57 · 2022年3月21日
――――――――――

午後3:35 · 2022年3月21日




https://twitter.com/cgazTbTmsBh3Lik/status/1505761861337174018
虎之助@cgazTbTmsBh3Lik
返信先: @PeachTjapan2さん
譲歩すれば、数年後にまた攻めてきて、その都度譲歩して国を削られていき、祖国を失う。
それがわかるからウクライナは抵抗を続けるのだと思うけど、橋下はなんでそんなに降伏に近い停戦協定を結ばせたがるのだろう。

午後1:22 · 2022年3月21日




https://twitter.com/menhera_study/status/1505789349837041664
メンヘラちゃん@やり直し英語@menhera_study
返信先: @PeachTjapan2さん
侵略されてる国が一般市民にこの程度被害が出たら降伏します!なんて決めてたら、侵略国からしたらミサイル一発でその数を亡き者にしますってなりませんか?
そんな話し合い国内で意味あります?
もしくは政治家が勝手に内密に決めて一般市民には秘密にしとく以外ないですけど。
意味不明なんですけど。

午後3:12 · 2022年3月21日·




https://twitter.com/moayane/status/1505800416017412104
MONA@moayane
返信先: @PeachTjapan2さん
嘘…これって一般市民をこの位犠牲にすれば譲歩しますよ、降伏しますよって公式に決めましょうって話ですよね?
はぁ………はぁ?

午後3:56 · 2022年3月21日







20220322橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505826752869789698
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
橋下徹「今、西側諸国の多くの人達は『譲歩はダメ』『妥結はダメ』と言うが、抵抗すればする程、一日一日一般市民の皆さんの命が失われていく。『助けて、神様』という叫びがマリウポリや色んな所でいっぱい出ている。その人達の感覚を戦争指導者はもっと組み上げないといけない」

加藤&榎並「……」

■動画
フジテレビ Live News イット!2022/03/21
午後5:40 · 2022年3月21日



橋下徹
今、西側諸国の多くの人たちは『こんなところで譲歩はダメ!妥結はダメ!とにかく抵抗するんだ!』と言っているが、一日一日と、一般市民の命が失われていっている。
この時に戦争指導者の感覚と明日命が失われていくかもしれない市民の感覚がずれていっている。
砲撃の中で、「神様ー、助けてー」というあの叫び声。
マリウポリとかでいろんなところで叫び声が出ている。
その人たちの感覚というのを戦争指導者は汲み上げないといけない!


↓ ↓ ↓

20220322橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」
加藤アナ
「……」
榎並アナ
「……」




https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505833023706583049
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
プーチンがウクライナでやっている無差別攻撃は、恐怖や絶望を煽る事で、人々の戦意を挫くのが狙い

ウクライナの人々がそんなプーチンの暴虐に負けずに戦っている中で、安全な日本にいながらプーチンの手口にまんまとハマって、それを大声で拡散している人を目の当たりにすると、人は無言になるね😰

午後6:05 · 2022年3月21日




https://twitter.com/morimotti34/status/1505856991595360261
morimotti@morimotti34
返信先: @PeachTjapan2さん
ロシアが攻撃しなければ済むこと
午後7:40 · 2022年3月21日







20220322橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505858525603397635
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
橋下徹「榎並さんはこの間赤ちゃんが生まれた【赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは】と言われいくつ出るか。日本の政治家や専門家は”抵抗すべき”と言うが、子供の命はかけれない」

榎並大二郎「…ここまでプーチン大統領が突然、えー、ほ…放送事故というタテヨミをお伝えしました」

何なのコレ…🥶
■動画
フジテレビ Live News イット!2022/03/21
午後7:47 · 2022年3月21日·



橋下徹
榎並さんはこの間赤ちゃんが生まれた。
【赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?】と言われ、いくつ出るか?
政治家の感覚だけで判断してもらいたくない!
今の日本の政治家や専門家は「抵抗すべきだ」と言うが、僕は自分の子供の命をそのために賭ける勇気はない!



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505860297147314176
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
子供が生まれたばかりの人を捕まえて
『戦えばお前の子供の命が亡くなる状況でも戦うのが正しいのか』
と問うてしまう神経が恐ろしい

そんなのリアルに想像させられたら、プロのアナウンサーでもそりゃ動揺するわ😖

午後7:54 · 2022年3月21



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1505867928423518212
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
ツッコミ所が有り過ぎてとてもまとまらん😖

● 子供の命を盾に持論を押し付けるのが悪質
● 降伏すれば赤ちゃんが健やかに成長するとは限らない
● 有事に国民が選んだ政治家に判断を託すのは当然
● 自分や家族の命の危機で冷静な判断が出来ると限らない
● 単純に公開ハラスメント

などなど

午後8:24 · 2022年3月21日




https://twitter.com/O7yW5HxNlQfoKhC/status/1505859478763479041
はっと@O7yW5HxNlQfoKhC
返信先: @PeachTjapan2さん
降伏が赤ちゃんの命を守る事になる前提が…
午後7:50 · 2022年3月21日




https://twitter.com/Y_moKoAnzu/status/1505883404898009088
🎌moko🗻☀️@Y_moKoAnzu
返信先: @PeachTjapan2さん
そもそも 子供の命守るために 抵抗して戦ってるんじゃないのかな?
午後9:25 · 2022年3月21日




https://twitter.com/misako_ina/status/1505862806100275201
ina@misako_ina
返信先: @PeachTjapan2さん
今まで炎上商法かと思ってたけど、さすがにもう発言続けさせたらダメだと思うの。。😢
午後8:04 · 2022年3月21日




★つまり、橋下徹は「自分の子供、自分の赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは何?無いよね?だから、降伏の判断を政治家にさせるな!事前に市民が【一般市民の被害がここを超えれば降伏するべき】という条件を決めておけ!そして、プーチンや習近平らに対し、【日本人をここまで殺せば、日本は降伏するよ】と事前に決めて教えておけ」と主張している!





『プーチンや習近平らに対して【日本人をここまで殺せば、日本は降伏するよ】と事前に決めて教えておけ』と主張する橋下徹は、狂っている!

これ以上、橋下徹の妄言を公共の電波(日本国民の財産)で放送してはいけない!

#橋下徹をテレビに出すな




(参考)

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8583.html#comment346975
ウクライナの妥協=日本の妥協

・フォロワーさんが300万人近くいるのに、いいね❤がたいして付かないあの方ですね🤭🤭
・ハニトラがバレたら家庭崩壊 家庭を守るためにでしょうか。。。。
・だからウクライナウクライナ言って目をそらしてる 本命は港に部隊上陸の橋頭堡を作ること
・一体どこのアンダー・ザ・ブリッジさんだろう??
・そんな人がいるんですね( °_° )
・上海行ったあたりかな~。
=========
ハニトラでしょうかね?
「中共傀儡政権が出来たら、橋下君を首相にしよう」
くらい言われている様な気がする。
2022/03/21(月) 12:14:57 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



━━━━━━━━━━
▼▼2022年の橋下徹のテレビ番組での暴言、妄言、売国奴言動、売国行為▼▼

(2022年のテレビでの言動に限定!それ以前やテレビ以外の橋下徹の暴言、妄言、売国行為などはコチラを参照)

2022年1月30日
フジテレビ「日曜報道 THE PRIME」
韓国が反対する中、日本が佐渡金山を世界遺産登録に推薦することについて、「僕が韓国の立場なら”佐渡金山”を進めるなら”慰安婦”の記憶遺産も進めてくれ』と主張する。片方だけ進めるのは世界が受け入れない」(関連記事


2022年3月3日
フジテレビ「めざまし8」
祖国のために命落とすのは違う。
ウクライナ人はプーチンが死ぬまで国外退去して20年後にもう一回ウクライナを建て直そう。(関連記事


2022年3月6日
フジテレビ「日曜報道 THE PRIME」
ロシアによるウクライナ侵略に伴い、経済制裁をしていることについて、高市早苗政調会長に対し、「中国に頭下げないのか?」「中国に譲歩しないのか?」と必死に喚き散らす!
橋下徹は、支那のスパイ・工作員・無知・無恥丸出し!(関連記事


2022年3月6日
#橋下徹をテレビに出すな
トレンド入り!


2022年3月7日
フジテレビ「めざまし8」
橋下徹「NATOはロシアと政治的妥結をしろ」
グレンコ・アンドリー「ウクライナの完全降伏以外の解決をプーチンが認めない」
橋下徹「NATOが譲歩を示さないからプーチンが乗らない」とあくまでNATO側を非難し口論に!



2022年3月13日
フジテレビ「日曜報道 THE PRIME」
櫻井よしこ「例えば、日本が中国に攻め込まれ、私達が”最後まで戦う”という時に他の国に『妥協しなさい』と言われたらどうか」
橋下徹「安全を守るために政治的な妥結もある」
櫻井よしこ『政治的妥協』とはどうやってするんですか」
橋下徹「・・・」(司会者に向けて「助けて」目配せ👀を送り、どのような妥協・妥結するのか回答・説明せず)

関連記事



2022年3月20日
フジテレビ「日曜報道 THE PRIME」

橋下徹「ウクライナの市民の犠牲をどこまで許容するんですか?」
「相手のことだけでじゃなくて、こっち側も妥結をすることを!ウクライナの方の妥結も必要なわけじゃないですか!」

「中国がまたロシアの方に付いて、ウクライナが犠牲になる。なんでこんなに政治ができないか!何か譲歩する部分を出していないじゃないか。西側が。貿易戦争を一回やめるとか!」

宮家邦彦&松川るい「どうして貿易戦争をやめなきゃいけないのか?」
橋下徹「いや…だから…なっ…貿易戦争でなくても…何かしら妥結で引き寄せるという政治も、必要じゃないですか」
(議論相手の反対側に、👀アイコンタクト・目配せ)

松川るい「橋下さんがおっしゃってるのは、何もしないことを…」
【フジテレビがCMに入る音楽♪を流し、女子アナMCが話し始めて声を被せて松川るい議員の声を消す】


橋下徹
「戦争指導者の考える『譲歩できない』というところと、一般市民が『こんなことだったら譲歩してよ』という気持ちがずれるというのがよくわかった。
ここを一致させるためには『電子投票制度』か何かのインフラをきちっと作って、戦争終結する時の条件については一回、国民判断を踏まえないと戦争指導者の感覚だけでは、どんどんどんどん被害が拡大する」
関連記事



2022年3月21日
フジテレビ「めざまし8」

橋下徹
武力衝突が起こった時に『交渉を有利にするために戦うこと』を何処まで認めるのか?
日本国民も考えなきゃいけない。
【一般市民の被害がここを超えれば譲歩やむなし】というのを今のうちに決めなきゃいけない!



2022年3月21日
フジテレビ「Live News イット!」

橋下徹
市民の命が失われていっている時に戦争指導者の感覚と明日命が失われていくかもしれない市民の感覚がずれていっている。
砲撃の中で、「神様ー、助けてー」と叫んだ人たちの感覚を戦争指導者は汲み上げないといけない!
榎並さんはこの間赤ちゃんが生まれた。
【赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?】と言われ、いくつ出るか?
政治家の感覚だけで判断してもらいたくない!
今の日本の政治家や専門家は「抵抗すべきだ」と言うが、僕は自分の子供の命をそのために賭ける勇気はない!

━━━━━━━━━━

●最近の橋下徹の関連記事
橋下羽鳥の番組の酷過ぎる編集・小林よしのりが暴露・橋下徹のヤバい意見は全てカット・事前検閲も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6661.html
無知!橋下徹「僕は文大統領と同じことする。貴族が勝手に植民地にした」・香山リカ「表現の自由」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7379.html
橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7970.html
橋下が高市の靖国参拝に難癖「歴史を勉強すれば戦争指導者に対して手を合わせることは違和感覚える」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8404.html
橋下徹が高市発言を悪質捏造「高市さんは『中国との取引なんか無くなったって靖国参拝行くのよ』と」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8412.html
橋下徹「僕が韓国なら『佐渡金山を進めるなら慰安婦も進める』と主張。片方だけは世界が受入れない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8534.html
ロシアに降伏すれば大虐殺される!ウクライナのホロドモール・ナザレンコ「橋下徹の話を聞かないで」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8568.html
橋下「中国に頭下げる?」高市「必要ない」・橋下「中国に譲歩する?」高市「どんな譲歩?」呆れる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8569.html
「#橋下徹をテレビに出すな」トレンド入り・橋下、全面降伏求めるプーチンに「NATOは譲歩しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8570.html
橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8576.html
外国人も橋下徹を批判「支配下で戦闘以上の犠牲者が出る」!「『レイプ犯に抵抗するな』と同じこと」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8577.html
橋下徹「中国に譲歩してない。貿易戦争やめるとか」→宮家&松川「なぜ?」→橋下「いや…何か妥結」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8583.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice




報道しない自由 - 「見えない東京の壁」とマスメディアの終焉 - (ワニブックスPLUS新書)
西村 幸祐 (著),(2022/2/25)



[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





『プーチンや習近平らに対して【日本人をここまで殺せば、日本は降伏するよ】と事前に決めて教えておけ』と主張する橋下徹は、狂っている!」
「#橋下徹をテレビに出すな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『橋下徹の妄言「赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?政治家に判断させるな!市民が降伏決めておけ」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8584.html


>つまり、橋下徹は「プーチンや習近平らに対し、【日本人をここまで殺せば、日本は降伏するよ】と事前に決めて教えておけ」と主張している!


戦争に至った時点で外交の敗北なのだから、その時点で降伏を選択するのが真面な国民なんだよ。
何故なら、国家は個人が生きるための道具だからだよ。
結局、橋下も作り物のナショナリズムを振り回す知能が低い人種のお仲間だということが明白になったね。
つまり、橋下はキミと同類の人種ということだ。
2022/03/22(火) 08:09:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
彼は卑怯だ
降伏した後の話を一切しない。

チベットがどうなったのか、ウイグルがどうなったのか。シベリアに抑留された日本人がどうなったのか。何も語らない。
2022/03/22(火) 08:30:34 | URL | セナ #- [ 編集 ]
2022/03/2208:09編集URL

そんな意見は、お前の国でやってくれ。
日本には、必要ない。
2022/03/22(火) 08:32:07 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
日本と家族を思い戦い、戦場に散った英霊があればこそ
今の日本がある。
戦わずして降伏して、後の世の子供らが幸福になるなんて
ありえない。
それは属国民が一番理解してるはずなのに。
何故か、宗主国の手下として働く連中。
社共主義による「力の支配」は
自由を奪われ、服従さえすれば命は救われるかもしれないが
それはまさに『生き地獄』。
そんな奴ほど日頃「自由ガー」「人権ガー」と
喚くので、臍が茶を沸かす。
2022/03/22(火) 08:35:41 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
✖DSの歴史、✖中国問題は最終第4章
✖「金融経済の裏側」 2021 小名木 善行(おなぎ ぜんこう1956年 -、 別名ねずさん)、、YouTuber。倭塾塾長、日本の心をつたえる会代表。

✖日本から流出した黄金が、ユダヤ金融資本を育てた! 世界を裏側から操るディープステートの誕生から、その凄惨な戦いを解説する

第1章 DSの歴史
1 元の通行証、2 メイソンと石屋、3 シルクロードとオスマンの時代、4 ユダヤ人とディアスポラ、5 ルネッサンスと大航海時代、コラム 源義経と成吉思汗

第2章 黄金戦争
1 日本からの金の流出、2 リンカーンを抹殺せよ、3 アラスカの売買とロシア革命、四 黄金の行方、コラム 権力による私的支配を拒否し続けてきた自由を持つ国はどこにあるか

第3章 DSとの戦い
1 ニクソン・ショックによる米国保証のペーパーマネー、2 ドルの信用で富を築いた中共、3 中共の国柄、四 チベットはなぜ侵略されたか、コラム 海の文明、陸の文明

第4章 いま世界で起きていること
1 人口変動とグローバル金融システム、2 戦争よりも大きな戦争、3 正義とお金の不都合な関係
2022/03/22(火) 08:37:52 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
2022/03/22(火) 08:40:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
子供を盾にして、反論者そのものを悪に仕立て上げようとするのは、サヨク共の常套手段
子供を盾にして、反論者そのものを悪に仕立て上げようとするのは、サヨク共の常套句であり、
日本人差別を正当化する為の常套手段でもあります。

事実、特定外国人やサヨク共は、
「人権」や「差別」そして「子供」を盾にしては、
平気で日本人を差別しています。

・参照バックナンバー……[ナイキCM、日本人は差別主義者の悪者に!在日を被害者に!篠原修司「事実として受け止めるべき」]
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8105.html


そして、もしロシアに降伏したら?こうなります。

1945年8月、ソ連は、日ソ不可侵条約を破って違法に日本の北方領土などを攻撃・侵略した。
100万人以上の日本人が、シベリアなどに抑留され、うち50万人以上が命を落とした。

・参照バックナンバー…………[ロシア大使館の妄言に山田宏が抗議!ソ連の日ソ中立条約違反&侵略&違法シベリア抑留 正しい歴史認識]
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7986.html?
ーーーーー
こんなロシアに降伏なんてやったら、ウクライナはもっと酷い事になるのは、火を見るより明らかですわな。
2022/03/22(火) 08:54:29 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
橋下徹の妄言=加川良の教訓Ⅰ
此れの御蔭で、此の処、毎週月曜日は「橋下」DAYですね。

橋下の妄言を聞いて居て、私は、酷く懐かしく、然し危険極まりない昭和のデジャヴを感じました。

此れって、半世紀前に街にキャンパスに流れて居た、多くの若者がギターで爪弾いて居た、加川良の歌の内容其の物では無いですか!

其う言えば、夫の不倫が話題に成った某シングルマザー女優の最近の愛唱歌と仄聞した事が在ります。

ううむ、ヤバいな。存外、此の流れ、若い主婦層を中心に大きく成るやも知れません。

>赤ちゃんの命を捨ててまで守るものは?】と言われ、いくつ出るか?

此の論理、結構、子持ちの女性に届くでしょうね。

愛国者は、此の際、橋下の妄言を軽視しない方が良いでしょう。

勿論、其の命を守る為にこそ、戦わねば成ら矢ないのですが、其の正しさを力強く発信し得る高度なカリスマの必要性を強く感じます。
矢張り、高市かな。彼女が政権党を現実に引っ張って呉れないと、岸田では、「教訓」に聞き入って、非核三原則の堅持を改めて誓いそうです。

>「『プーチンや習近平らに対して【日本人をここまで殺せば、日本は降伏するよ】と事前に決めて教えておけ』と主張する橋下徹は、狂っている!」

其の通り! 子供を持つ若い愛国女性の奮起に期待します。

>「#橋下徹をテレビに出すな!」

テレビは、寧ろ、益々、橋下を出す可能性が在ります。

ウクライナを応援する積りが、其の対露武装レジスタンスに、日本の未来が助けられる気がして来ました。

願いを込めて、Wクリック!!
2022/03/22(火) 08:57:44 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
おまえなあ・・・
そこまでうるさく言うなら、政治家になってギャーギャーやってろよ。なんで「政界進出はしません」って記者会見で述べたの?テレビでいくら妄言並べたってお前の主張は通らねえよ。土俵に上がれや!
2022/03/22(火) 08:58:22 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
遠島処分するしかない!
 橋下の妄言は、放置できる域を超えた!

 即刻監禁するか、誰にも聞こえないところに遠島処分にする必要がある。
2022/03/22(火) 09:55:49 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
47ポチ橋下www まだポチ発言が足りぬ。
2022/03/22(火) 10:06:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロシア擁護派の次の手口
ネットのアチコチに湧いてるロシア擁護派は、恐らく次は、こんな事をほざいてくるでしょう。


・ロシア擁護派「ウクライナだって昔は、ソ連の一部としてシベリア抑留の恩恵を受けただろう!そんなウクライナにロシアやプーチンを批判する資格は無い!」

・私なりに考えた反論例……「当時は」ね。

だが現代において、侵略戦争ならびに民間人弾圧を現在進行系で行っているプーチンを最優先で始末しなければいけない事実に変わりはありません。

だからこそ現地点で世界最悪の大統領であるプーチン打倒の為に、ウクライナとゼレンスキー大統領が戦い続けなければいけないんですよ。ロシアによる被害をこれ以上増やさない為に。
ーーーーー
他にもっと良い反論例を思いついた人が居たら、御教授願います。
2022/03/22(火) 10:30:47 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
橋下の戯言
民間の死者をできるだけ減らすために、まさに今、停戦協議をしているんだろ、ボケ。
お茶の間評論家というのはこういうものだ。

独裁者が狙うのは民主主義の弱点で
民間人の死者が増えると厭戦気分が高まるのを
わかっているので
それを狙って民間人を殺傷するのだ。

安全保障の議論を煙に巻くのは、かつて左翼の
専売特許だったが、そのお株を奪おうとしているのか。

左翼のコメンテーターなら、こういうときに
橋下のように誰も反論できないような
屁理屈(「政治家の生命より国民の生命が大事」という空理空論)
をこねまわしながら、

「米国のネオコンが戦争をやりたがってロシアを刺激してきたのだから、
米国と距離を置け。日本も戦争にまきこまれるぞ」
と、
どこかで聞きかじったことを言うのが通例だったが、

それも完全に間違っているわけではないのがややこしいところ。
(イラク戦争後に、「米国のネオコンが第三次世界大戦を起こすだろう」
と指摘されていたこともある)

しかし、現状は、ウクライナの激しい抵抗は、中国の台湾進攻を
思いとどまらせるなど国際社会に強い影響を与えていると
認識されているため(国際社会の独裁者はこれを注視している)

ドイツの緑の党の出身の首相さえも、
国際社会が連帯して団結してロシアを
撃退するしかないと覚悟を決めたのだ。

かといって、ロシアにも誇りがあるので、
それを完全破壊することなく、ぎりぎりのバランスで和平を
模索している。そのための軍事力である。

橋下は頭の悪い弁護士の典型だ。

急に国際法の専門家にでもなったような、
訳のわからないことを言っているが、
雑誌ジュリストなどから、読みかじったことをぶちまけているのか。

極左のおちこぼれのような法律家は、
国際社会における共産主義という悪を決して正視できなかった。

しょせんはマスゴミは共産主義左翼に
支配されていたからだ。

一方、日本の外交は、ジョージケナンなど
ソ連封じ込めの理論によって

軍事力だけでなく、経済安全保障の戦略が重要になり、
日本はそれに沿った吉田ドクトリンで
西側の一員として冷戦に参加した。

ゴルバチョフが日本の経済の成功を見て
もう共産主義に未来はないと観念してソ連崩壊に導いたのだ。

まず、共産主義など独裁者は経済安全保障で封じ込めて、
戦争に至るリスクを下げる。

しかし、軍事力がなければ独裁者は必ず真空地帯に冒険してくるので
(国内の支持が弱まると冒険する)
そういう誘惑をもたせないように、それに備えて軍事力も充実させて、
相手を凌駕する。

同時に、単独でなく、集団安全保障の枠組みで
民主主義国家が連帯した同盟体制で敵の野望をうちくだく。

一段階目、二段階目、三段階目と何重にも防御はされている。

すべてが突破されたら自由社会が死滅すると考えて、独裁者への
従属よりも死して自由を守ることを優先することで一致しているのだ。
2022/03/22(火) 10:33:31 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
「核共有の議論必要」で安倍氏と橋下氏が一致
一方で、
「核共有の議論必要」で安倍氏と橋下氏が一致
ttps://www.fnn.jp/articles/-/322076

というニュースもあるので、「なんでも国民の前で議論しよう」
という橋下の姿勢は貴重でもあるような気がする。

核共有などは今後、どのように議論が進んでいくだろうか。
まず自民党の政治家などがそれに気前よく乗るわけがない。

ちょっと考えればバカでもわかるだろうが、
いままで、北朝鮮を核不拡散でおさえこもうということをやってきたのに
いきなり日本が核を持とうとぶちまけられるわけがない。

いっきに信用なくして、日本の安全保障議論はガタガタになる。
それなりのステップが必要で、
沸騰させるのに10分かかるものを15秒でお湯をわかせられるわけがない。

それよりも、敵の大量破壊兵器の進歩が著しい中、敵の攻撃に備えた
「敵基地攻撃能力」の整備で、日本の潜水艦に数千キロ射程のミサイル搭載
などのほうが現在、重要でないか。

また、「核を持ち込ませるな」の見直しも単純にはいかないところ、
なぜなら、これはあくまで平時の話で
戦時となれば条件が変わってくるというのを暗黙にしている。

あくまで日本の領土のなかには過去の経緯もあり、
堂々とは核を持ち込ませるわけにはいかないところ。

イージスショアの東北配備さえ大騒ぎだから
核を配置できるわけがなく、

どこか代表で端的に配備するのではなく
日本の周辺の核抑止力は、米国空軍のミサイルと米国海軍の
弾道ミサイル(SLBMの小型核弾頭)などとの共同作戦で当面は保たれる。

いきなり、その指揮系統に日本が参加できるわけもなく
無理やり、割り込もうとすれば
「憲法さえいまだ改正できない日本にまかせられない」と言われるのは確実。

それで日本が独自に核製造を急げば、日米安保のうち、米国の
巨大な核抑止力との連携が破綻する。(それをやっている悠長な時間は日本にない)

NATOも米国と核共有しているという現実を見ろという安部元首相の
意見などは
日本の安全保障政策を激しく妨害してくる極左への歯止めとして
民間での議論を活性化させよという意図だろう。

こういうことを議論しておかないと極左どもの空理空論で
国民が大混乱して、普通の安全保障の議論さえ妨害されるという趣旨なんだろう。
2022/03/22(火) 11:06:47 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ウクライナの若い父親が
「私は自分が死ぬ事よりも国が無くなることの方が怖い」
と言って、妻子はポーランドに逃して自分は残って戦う、と言って居ました。
国家存亡の危機になると人間はグワっとアドレナリンが出て、
男は戦う、女は子供を命懸けで守ろうとするのが本能ではないでしょうか。

話は変わって、小野田寛郎さんが広島を訪れた時に「過ちは繰り返しませぬ」
との記念碑を見て「これはアメリカ人が書いたのですか」と聞いたそうです。
本当に悲しい話です。敗戦ってこういう事なんですね。
2022/03/22(火) 11:10:38 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
橋下君はすでに中国に降伏してるのかもね?
2022/03/22(火) 11:22:07 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
ハシゲは
プーチンは光側とか宇宙人とかロマーナ女王とか言ってるバカと同レベル
2022/03/22(火) 11:27:32 | URL | ロシア支那朝鮮は日本の敵 #- [ 編集 ]
ウクライナや世界中で何が起きていたか、知る由もない日本人
”【閲覧危険】暴露⁉️ 画像閲覧⚠️”
https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12733074316.html

<これ以上子ども達を犠牲には出来ないと、トランプ大統領・プーチン大統領・習近平主席・モディ首相ら地球同盟が立ち上がり、今こう言うことをしている世界中の人食いDSイルミナティ退治をしてくれています!!>

★ 今は信じられなくても、これからはこういう残酷な映像を見る機会が多くなると思います。
2022/03/22(火) 11:28:07 | URL | 428 #- [ 編集 ]
日米同盟とG7との協調が日本の経済安全保障の基軸
日米同盟とG7との協調が日本の経済安全保障の基軸であり生命線。
民主党政権のときは危うかったが、それ以降の自民党政権では
そんなにおかしくなったとは思われない。

基本的には、自由や民主主義という理想的価値を共有しているのが
ベースとなっている。

安部二次内閣の時代には、ロシアも自由陣営に巻き込んで中国を
封じ込めようという戦略が一応はとられて、その枠組みのなかで
領土問題も解決しようと目指した。

これは、戦略家のルトワックなどもそのように意見していたので、
猫も杓子もそう考えるようになったが、
それは甘かったので軌道修正を迫られている。

米国を巻き込むため正しい認識を持たせるのも戦略的に重要である。

そもそも日本が安全保障でグダグダなのは
憲法もあるかもしれないが、

それ以上にGHQが余計なことをやりすぎて
正統な自由主義者でなく、リベラルだと勘違いして左翼を大量にばらまき、
革命勢力にして、徹底的に日本の外交と防衛が阻害または破壊された
からである。

あそこまで日本を破壊しなければ、
1970年代以降には吉田茂などが考えていた通りに
国防軍を設立できただろう。

日本では左翼が強すぎて、狂った極左どもは
中国と韓国の反日的なポピュリズムを
煽りに煽りたおして、中国や北朝鮮とおまけに韓国まで
徹底的に反日化し、手におえず、

自衛隊が海外に邦人を助けにいくことさえ、できなくなった。
それは米国の占領での途方もない公職追放などやりすぎにも原因がある。

また、韓国の反日は、日本を完全非武装化までして無防備にしたため、
独裁者の李承晩が竹島をのっとったので
それを弁護するため、韓国は慰安婦騒動などを悪用してきた面が大きい。

日本が無防備でなければ竹島をすぐ奪回できたはずである。
竹島不法占拠がなければ、あれほど
韓国政府は朝日新聞の慰安婦キャンペーンにのらなかったはずで

日韓関係崩壊も占領時代の日本の無防備作戦に原因は一応ある。

ただし、吉田茂など自由主義者は戦前の軍国主義者はそれは
それであまり信用できないと警戒していたことなど複雑な要因もある。
(「役に立たないことこそが自衛隊の勲章であり栄誉」と吉田茂は
防衛大学で訓示した)
2022/03/22(火) 11:34:09 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
訂正
「役に立たないことこそが自衛隊の勲章であり栄誉」
というのは自衛隊に失礼だし、デタラメであったので

正しい文章を以下に掲載。



君達は自衛隊在職中、
決して国民から感謝されたり、
歓迎されることなく
自衛隊を終わるかもしれない。

きっと非難とか
叱咤ばかりの一生かもしれない。
御苦労だと思う。

しかし、自衛隊が国民から歓迎され
ちやほやされる事態とは、
外国から攻撃されて国家存亡の時とか、
災害派遣の時とか、
国民が困窮し国家が混乱に直面している
時だけなのだ。

言葉を換えれば、
君達が日陰者である時のほうが、
国民や日本は幸せなのだ。
どうか、耐えてもらいたい。
2022/03/22(火) 11:36:54 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ロシア軍がキエフ商業施設への攻撃を正当化
<ロシア軍はウクライナの首都キエフのショッピングモールへの攻撃について、「ロケット弾が保管されていたためだ」として攻撃を正当化しました。
 ロシア国防省は21日、キエフ北西部のショッピングモールを攻撃した理由について、「ウクライナ軍がショッピングモールにロケット弾を保管していたためだ」と主張しました。
 また、ショッピングモール内ではウクライナ軍が多連装ロケット砲に砲弾を装填していたとも説明していて、ショッピングモールへの攻撃を正当化しました。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/62b69d47a351cda84c3152b87ccc4dbd219d5492

【一部始終】「やばい…」ロシア軍が“市民”を銃撃
https://news.yahoo.co.jp/articles/f54b32d153ac4e1834732f9ae039a6a19775da35

<プーチンが光の戦士? ウルトラマンに謝れ
「ウクライナはネオナチだ」「ウクライナはロシア人を大虐殺している」などのプーチンのプロパガンダを真に受ける連中は序の口。「プーチンは闇の政府・ディープステート(DS)と戦っている」「DSとは、ユダヤ人の国際金融資本だ」「ウクライナはDSの回し者」「DSと戦うプーチンは光の戦士、最後のヒーローだ」などなど、SFの如き異世界言論を繰返す輩が後を絶たない。「光の戦士」などウルトラマンのことかと思っていたが、現実の国際政治を語る際に、いやしくも評論家だの作家だのジャーナリストだのが口にしている。
 連中は自分で決めた設定が崩壊し、「ゼレンスキーがユダヤ人だからカモフラージュになっているが、ウクライナはネオナチだ」「プーチンとゼレンスキーは裏で手を組んでいる」「真の黒幕はアメリカのバイデンだ」など、もはや取り繕えない。プーチンが光の戦士? ウルトラマンに謝れ! 妄想にも限度がある。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bead0bb5cefb5fd0de2c96609725140e1292463

上記は倉山満の記事で恐縮です。
橋下の妄言も酷いのですが、倉山が指弾しているような風説も看過できないレベルで広まっていると思います。
2022/03/22(火) 12:06:11 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
428の紹介記事
https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12730397861.html

世界の王族やセレブがアドレナクロムを摂取している、との内容です。
その中に平成天皇、現上皇陛下の写真があります。
流石にこれは見過ごしてはならない話です。
オバマやヒラリーやエリザベス女王がトカゲでもびっくりはしませんが、
日本の皇室を侮辱するのは止めて貰いたい。
2022/03/22(火) 12:32:04 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
【速報】ロシアの平和条約交渉中断表明に岸田総理「断じて受け入れられない」(2022年3月22日)
https://www.youtube.com/watch?v=FcV7VDEcTUY

第二次(第三次?)日露戦争もあるかも知れない状況になって来た。

もしハシゲのいうように子供が何人か死んだら日本は降伏すると決めたりしたら、ロシアは直ぐに日本に戦争仕掛けるだろう。

それは何故か?

例えば、子供が一万人死んだら日本は降伏すると決めたとする。

そしたら、千人規模の学校を十個選んでミサイルを何発も撃ち込めばいいだけだ。

それで日本が降伏すると分かれば簡単だ。ウクライナのように長期戦になるリスクも無い。

ハシゲの知能はサル以下か?

笑い話にもならない。
________________

避難促しながら攻撃「ロシアの常とう手段」識者、マリウポリでは「ほぼ無差別」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7aac07e9d78a670b6bd8c2368200a5715c5910b7
<黒井氏は「すでにほぼ無差別攻撃に近いことが行われている」と説明。最後通告により期限が切られたことで「さらに大がかり」な攻撃が予想されるとした。さらに、最後通告は、ロシアがウクライナに対して「(避難の)チャンスを与えたのに、市民を人間の盾にしてる」とするための「詭弁(きべん)の準備」と分析した。
 MCの羽鳥慎一アナウンサーは「これはロシアがいつも取る方法だということですか」と質問。黒井氏は「シリアなんかではよく使っていた方法で、『脱出させる』と言いながら、その脱出しようとしたところに砲撃をしていく、ロシアの常とう手段ですね」と答えた。>
________________

あちゃー、せめて国産にしとけば・・・。

プーチン大統領“160万円”高級ダウン…着用で波紋
https://news.yahoo.co.jp/articles/082fa23b87c7351951c9af947c5a26d99827b80b
2022/03/22(火) 12:33:32 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ロシアに続く ネサラ ・ ゲサラ
ゲサラGESARAは現在アメリカ全土で起こっています!自動車ローンのウェブサイトがダウン!◆国税庁ダウン◆学生ローンサービスダウン◆クレジット!ゲサラは3月12日に完全実施された!日本も含め!QFS給付金UBI、債務免除がいつでも実施できる体制(資金的な準備)が整ったことを意味する!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/779ddcfab1a49edc0f608e0c01e54334

【移行完了】これは嬉しい話かもしれません
https://www.youtube.com/watch?v=IrjMPV-q78A

★ 動画主のスカーレットさんは米国在住の日本人です。
2022/03/22(火) 12:49:54 | URL | 428 #- [ 編集 ]
明日はゼレンスキーの日本での演説
ゼレンスキーの演説だが、
おそらく、こういった内容になるだろう。

(お世辞も入った演説を想定。
勝手な予想だが)

ーーーー

戦争の廃墟から立ち上がり、世界有数の経済大国になった
日本人の勤勉さと能力に敬意を表します。

また、アニメなど文化的にも日本の存在感はあり、
平和な国家のなかで独自の個性的な文化をはぐくむと同時に

過去の伝統をも貴重に守りつづける日本の奥深さに感銘を受けます。

戦後日本の英知は、ソ連など共産圏から自由を守るため、欧米との強固な
強力関係を構築することにあらわれました。

ただし、この時代において、残念ながら、ウクライナはソ連のなかに
組み込まれて、大量の餓死者もだしました。

日本から遠く離れたウクライナの悲劇についてお話すると
長くなりますので詳細は省きますが、

そうした試練の歴史がウクライナ人の
愛国心と抵抗精神を生みだしました。

ところが、日本の元大阪市長は
ウクライナの愛国心を否定的に解釈し、

「そんなものは犠牲者を増やすだけ。すぐに降伏しろ」と
在日ウクライナ人に訴えているようです。

これがどういう意味かおわかりでしょうか。

安易に降伏することは、ウクライナという世界各国の
ウクライナ系の仲間とコミュニティー(たとえば北米にも
大きな仲間)をも心の拠りどころとしてきたウクライナという
心の祖国が亡くなることを意味します。

ただ人間はパンのみで生きる動物ではありません。
心の連帯感をもってこそ、幸福に人生を送ることができる生き物であり、
自由な祖国はその土台なのです。

われわれは平和のために戦っています。
日本のできるかぎりの支援とロシアへの経済封鎖へのご協力をお願いします。

ーーーー

次は「叱咤バージョン」

これは、「近隣諸国とのゴタゴタなどをかかえている日本は
目先の衝突ばかりに気をとられて、

国際社会が何を守ろうとしているのか
理解しているのだろうか」

「日米同盟に安住しているだけで自ら平和を勝ち取っているのではない」
というような説教モードになるかもしれない。
2022/03/22(火) 12:57:09 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
立憲民主や共産党がゼレンスキー演説に反対するわけ
ゼレンスキー演説は日本のお年寄りをも聞くだろう。

そこで、防衛意識や愛国心、侵略者と戦う精神

そういったものをゼレンスキーが強調する可能性はあり、
逆に憲法9条をもちあげる可能性は低い。

ただし、これは演説をつくるにあたって、知日のアドバイザーが
どのような思想をもっているのかにもより、

「憲法9条を守る平和な日本のみなさまへ」
という言葉がでてくる可能性はあるが、

常識的には非武装無抵抗の条文だから、頓珍漢である。

左翼が徹底的に否定してきた、、防衛意識や愛国心、
侵略者と戦う精神を
全国のジジババに見せつけられると
調子がくるってしまうので

立憲民主や共産党がゼレンスキー演説に強く反対するわけである。
2022/03/22(火) 13:12:01 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
停電注意
>くつざわ亮治 日本改革党 豊島区議
@mk00350
東電管内で部分的に停電開始
皆様、節電のためテレビを消してください。できればそのまま捨ててください。テレビが結構な電力食いなことをテレビは決して言いません。
こういう時にパチンコ屋を強制営業停止できるよう法改正を。不要不急そのものです。
あとすぐに全部の原発を動かせ。
2022/03/22(火) 13:15:46 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
2022年 3月21日 は【宇宙元旦】
金与正2号【公式】
@northkoreayo2
https://twitter.com/northkoreayo2/status/1505770110392627203

本日 …宇宙元旦
波動リセット
世界の流れが大きく変わるかも……

★ 北朝鮮も知っているようです。
2022/03/22(火) 13:21:01 | URL | 428 #- [ 編集 ]
ハシゲはウクライナに降伏の催促する前に、ウクライナに無人兵器を送れと言うべきだ!
プーチンかく敗れたり
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/69370

もう西側では負けたことになってるんだが。
「光の戦士」とやらに、どういう秘策があるのか・・・???

プーチン「大国ロシア復活の幻」を支える闇のサークルの正体
https://news.yahoo.co.jp/articles/788f9e188397352f46fe81f63963394ce6575465
<独裁者として君臨するプーチンに対し苦言を呈することのできる人間は、ロシアにはいない。政権幹部も全員が、プーチンの前では緊張し、独裁者の機嫌を損ねないようにビクビクしている。
 逆に見れば、プーチンは孤独だ。しかも彼は、2020年の新型コロナのパンデミック以降、人と会うことを極端に避けるようになった。クレムリンにいることはほとんどなく、豪華な別荘に引き籠って暮らした。独裁者は精神的にも物理的も孤独だ。
 しかし、彼には彼を長年にわたって支えてきた側近たちがいて、きわめて少人数のインナーサークルを作っている。>

ロシア経済、その絶望的な未来予測 同国の著名経済学者「次の冬までに死に至る」
https://nordot.app/877105928040366080?c=39546741839462401
<ロシアのウクライナ侵攻を受け、西側各国がロシアに対してかつてない厳しい制裁を科している。フランスのルメール経済・財務相が「ロシア経済を崩壊させる」と述べた一方で、英国のジョンソン首相も「制裁の目的はロシアの体制転換」と断言。一部欧米首脳は制裁の狙いがプーチン政権崩壊であることを隠そうとすらしていない。>

ウクライナRoboneers社製のUGV-FAHD。
日本の中小企業が車体だけ受託生産してウクライナに大量支援すべきではないか。

UGV-FAHD. UAV-FALCON. C4 Vision.Roboneers.
https://www.youtube.com/watch?v=yOOes2oWkmA

ハシゲはウクライナに降伏の催促する前に、ウクライナに無人兵器を送れと言うべき!

2022/03/22(火) 13:37:26 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
橋下の暴走は放送事故レベル
自分の赤ちゃんの命は大事ですが、領土奪われて、さらに支那共産党のように人身売買され内臓売られるようになったらどうすんでしょう?
2022/03/22(火) 14:11:08 | URL | KA #- [ 編集 ]
米ドルの崩壊
バイデンはプーチンと習近平が泣いて喜ぶ人民元ベースCIPS(SWIFTの中国版)のセールスマン!(2022/3/22)増田俊男の無料インターネットセミナー
https://www.youtube.com/watch?v=8yFr5XMBYW0

★ 人民元もドル同等の国際通貨なので、ロシアの経済破綻はありません。
2022/03/22(火) 15:09:58 | URL | 428 #- [ 編集 ]
参政党・応援チャンネル
★今週の参政党の街頭やイベントのご案内です
https://www.youtube.com/channel/UCmHL6dCkJdrLnce6nJoFydQ/community?lb=UgkxCfExeSADzW8XePSyKo7ENySsUSd2hhdY

3/23(水) 13:00~14:00 街頭演説 東京(新橋SL広場) 弁士:吉野敏明、神谷宗幣
3/25(金) 13:00~14:00 街頭演説 東京(新橋SL広場) 弁士:吉野敏明、神谷宗幣
    19:00~21:00 講演会   松山       https://m5gkw.hp.peraichi.com/
3/26(土) 10:00~12:00 東京(有楽町駅前広場) 吉野敏明、赤尾由美、神谷宗幣【★ライブ配信予定】
    14:00~17:00 全国キャラバン 東京(新橋)     https://www.sanseito.jp/cvn/snb0326.html
    14:00~17:00 講演会   札幌       https://sansei-hkd.hp.peraichi.com/ta...
3/27(日) 10:00~19:00 党大会   東京(新橋)     https://wdoqy.hp.peraichi.com/

v-22 【あなたも参政党に参加しよう!】
入党方法や様々な情報はコチラから
https://www.sanseito.jp/
2022/03/22(火) 15:16:25 | URL | 428 #- [ 編集 ]
ウクライナは正義ですか ?
MK✝️
@sofimari21
https://twitter.com/sofimari21/status/1505868932665659394

ウクライナのテレビで軍の医師のインタビュー

全てのロシア兵士の怪我人や捕虜は避妊手術をするように指令したそうです。医師曰く【ゴキブリ】と同じだから。

違法にならないの???

★ 避妊手術 ? 
2022/03/22(火) 15:24:59 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>2022/03/22(火) 15:09:58 | URL | 428
どうせ増田俊男はロシアに投資して大損してんだろ。
あいつはサギで一回捕まってるんだぞ。
良く恥ずかしげもなくラジオとかに出ていられるもんだ。
2022/03/22(火) 15:25:44 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ロシア軍、1日当たり1千人の死傷者 近いうちに戦争継続不可能に 米情報機関発表
白石透冴(日本経済新聞/Nikkei)Togo SHIRAISHI
@TogoShiraishi

西側情報機関によると、ウクライナ侵攻でロシア軍は1日当たり1千人の死傷者を出しているとのこと。

戦争を近々続けられなくなるという予測がされています。
https://twitter.com/TogoShiraishi/status/1505845064035094528

2022/03/22(火) 15:32:02 | URL | アホロシア #- [ 編集 ]
日本沈めや勢力に明け渡し今もどんどん入れ続け関わり続けている国の末路
▲とっとと原発動かそうよ
https://pachitou.com/?p=4328

▲原子力発電の再稼働を急げ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53417322.html
▲原子力発電の再稼働を急げ(続)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53417416.html

▼蓮舫「日本の原発稼働は反対!
しかしウクライナ原発稼働は賛成、日本も支援してやれ!」
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12732456604.html


※ 国民にできること…賢く乗り切りながら正しい選択=改良努力(反日帰化票注意)
2022/03/22(火) 15:43:14 | URL | 人災カラチャイ湖 #BP6r6Ruk [ 編集 ]
もう橋下はチャイナのスパイで間違いあるまい。
最善を装う最悪の人物だ。
こんな輩の好き勝手な物言いを日本人はいつまでも許してはならない。
2022/03/22(火) 15:50:55 | URL | 虚心坦懐 #- [ 編集 ]
> 3/25🐯トランプ劇場復活 ← 2年前の予想
”QAnon - インテル速報!トランプの復権は今週!?(3/22)”
https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12733244752.html

<ジョー・バイデンの家が家宅捜査されました。その情報で混乱したのは、その場所が何処なのかということです。デラウェア州の彼の家なのか、それとも、彼があちこちに居場所を持ってるのは知ってるので、そのどこかなのか? 彼はそのどこにも住んでいません。ウクライナから年間2億ドルも吸い上げているのだから当然でしょう。それで、何が捜査の対象になったのかは正確にはわからないが、手入れがあったのはわかっているんです>

★ 米大統領は、身内に犯罪者が出ても辞任しなければならない決まりがあるそうです。
2022/03/22(火) 15:54:09 | URL | 428 #- [ 編集 ]
今日のウクライナ[Die heutige Ukraine] Nr. 00003
今日のウクライナ[Die heutige Ukraine] Nr. 00003
-----

【WELT Nachrichtensender (die 24 Stunden-Youtube Sendung)】Stand: 22. März 2022

ANGST & SCHRECKEN im UKRAINE-KRIEG: Selenskyj ruft zum Widerstand auf | WELT Newsstream
[https://www.youtube.com/watch?v=eeCxuMUeSpc]

【注】
1.-1. japan.: オデッサ市, dt.: die Stadt Odessa, dän.: Odessa by, finn.: Odessan kaupunki, estn.: Odessa linn, lett.: Odesas pilsēta, russ.: город Одесса, ukrain.: місто Одеса, weißruss.: горад Адэса

1.-2. japan.: オデッサ, dt.: Odessa, dän.: Odessa, finn.: Odessa, estn.: Odessa, lett.: Odesa, russ.: Одесса, ukrain.: Одеса, weißruss.: Адэса
2022/03/22(火) 16:09:01 | URL | A敦子 #YAIuUifE [ 編集 ]
参考
baum|別の世界線から来た建築士
@baumplanning
https://twitter.com/baumplanning/status/1506026564970225664

特に日本のメディアでは一切語られていませんが、現在「バイデン&家族(息子)に対する裁判」が行われています。証拠は固まっている様子。息子の起訴から父への流れが現実味を帯びてきています😆👍

★ バイデンは何故かゼレンスキーの居るポーランドの米国大使館に向かうという情報ありです。
2022/03/22(火) 16:11:39 | URL | 428 #- [ 編集 ]
極悪人バイデンいよいよ一巻の終わり! かも・・・
偽の大統領のために設定された偽のホワイトハウス!!!画像/トランプ大統領ツイート!2022年3月22日/偽映像【バイデン】そろそろ辞任の兆候!トランプ大統領の復帰が近づく!プーチンがバイデンを制裁=辞任逮捕!極悪人バイデンいよいよ一巻の終わり!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/d/20220322

★ トランプは現在も米軍の最高司令官です。
2022/03/22(火) 16:19:13 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> 3/25🐯トランプ劇場復活 ← 2年前の予想
だから何?

3月21日の出来事

トランプ動画公開日の最終日 → ✘

プーチンとのコラボ会談開始日 → ✘

嘘の第三次世界大戦勃発(暗黒の10日間)→ ✘

~の

>特に日本のメディアでは一切語られていませんが、現在「バイデン&家族(息子)に対する裁判」が行われています。証拠は固まっている様子。息子の起訴から父への流れが現実味を帯びてきています😆👍

てっか?
2022/03/22(火) 16:24:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> John Doe the Passerby
予想と予定は違いますのでね、悪しからずです。

★ 慌てる乞食は貰いが少ない
2022/03/22(火) 16:50:43 | URL | 428 #- [ 編集 ]
参考
※LIVE 3/21 16:00〜『ノンフィクション作家 河添恵子 #48』バイデン家と再燃するウクライナ・ゲート~深い闇は真実か⁉
https://www.youtube.com/watch?v=mD7uDM4UuSc
2022/03/22(火) 16:55:13 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>★ 慌てる乞食は貰いが少ない
だった大人しく「トランプの大ドンデン返し」を待ってろよ。乞食!
2022/03/22(火) 16:56:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
★DSイルミナティのグレートリセット★ 12のステップのシナリオ
★DSイルミナティのグレートリセット★ 12のステップのシナリオ
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

恐ろしい記事です。 こんな事は誰も信じられないでしょう。
自分の目で確認して、自分の耳で確認して、自分の頭で考えて見て下さい。
日本では安倍自民創価学会公明党内閣(国)のしている事がこの記事の
内容と同じです。
有りもしないコロナ・ウイルス肺炎を捏造して、恐怖観を煽り立てて国民に、
子供達にワクチン(毒薬)を注射しています。
日本人とは思えない事を行っています。  彼らはこの記事の恐ろしい事と
同じ事を行っています。
我々日本人は支那朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミに騙さ
れているのです。
日本民族の安心・安全で自由な社会を守る為に、一人一人が自分に出来る
事を考えて行動を起しましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12733289274.html
2022/03/22(火) 16:57:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
東京都の電力は限界に
朝日新聞など極左どもが、原発と東電などを攻撃しまくって

過剰反応による原発停止によって
東京都の電力は限界に達しつつある。

そして、極左どもがデマを流して扇動しまくって
こうなってしまったことを東京都では

(新聞テレビを極左どもが支配してきたため)

誰も検証されないし、誰も議論しようとしない。

こうして都民が苦しんでいる最中にでも

朝日新聞など極左どもは、検察幹部とでも
徹夜マージャンして、じゃんじゃん電力を消費してやろうと
知らんぷりして
どこかで油を売っているのだろう。
2022/03/22(火) 17:31:57 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ヨルムンガンド #20 NEW WORLD phase.1
https://www.youtube.com/watch?v=wOe3Z-1Puvo
2022/03/22(火) 18:03:29 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
思い付きのお喋りはアカン!
ウクライナの過酷な歴史!
橋下氏は勉強不足のようだ。

コサック
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF
>ソビエト政府はコサックの大部分とそれら
>の家族全員を死刑もしくは流刑し、ホロド
>モールによって餓死させた。

ホロドモール
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB
飢餓ジェノサイド、スターリン飢饉などとも呼ばれるそうだ。

武装解除すると、かような結末になることはウクライナ人なら誰よりも知っているのである。
2022/03/22(火) 19:03:51 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ゼレンスキー大統領の国会演説希望に、うろたえる左翼議員
>左翼が徹底的に否定してきた、、防衛意識や愛国心、
侵略者と戦う精神を
全国のジジババに見せつけられると
調子がくるってしまうので

立憲民主や共産党がゼレンスキー演説に強く反対するわけである。
2022/03/22(火) 13:12:01 | URL | 真実を広めよう


「真実を広めよう」さん、パンチが足りない(W。

428回 ゼレンスキー大統領演説希望に対応グダグダの日本
6 時間 前に公開済み
髙橋洋一チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=9mf-xj1v0FQ
2022/03/22(火) 19:18:08 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【悲報】 プーチン演説映像、一年前のコンサートの映像合成だとバレるww #Luzhnikコンサート 
https://forest-life-japan.com/2022/03/22/%E3%80%90%E6%82%B2%E5%A0%B1%E3%80%91-%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E6%BC%94%E8%AA%AC%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%80%81%E4%B8%80%E5%B9%B4%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88/

杉村太蔵「『ウクライナ可哀想、頑張れ』という世論になり、国会で大統領が演説する。しかし、ロシアはG7の中では日本が一番近い。本当に戦争している国の片方に加担するのが、日本として正しいのか。インドのような中立が必要」

太田光「僕もそう思う。圧倒的な正義は無い。プーチンにも正義がある」

クリミア半島の占領に敬意を表してコンサート中にプーチンがスタジアムでブーイングされた(ビデオ)
https://focus.ua/world/509838-putina-osvistali-na-stadione-vo-vremya-koncerta-v-chest-okkupacii-kryma-video
2022/03/22(火) 20:08:05 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
何故永年放置?
まだこいつらに喚かせてるの?
共産アカ特亜らのスピーカーかよマスゴミ
それにしても、日本も大概だよな。
反日の捏造歴史で洗脳している特亜らと関わって、
何十年も日本下げネタを世界中に吹聴している奴らを優遇して、何か良いことありました?
もう、のっぴきならないところまで来てて、日本の名誉など取り返せないんじゃ?
他国にまで無事()浸透しているようですし。


[ほんの一例]こんな↓ことを国内外で四六時中垂れ流す。偽名(通名)でなりすまして…が圧倒的に多い

▪弁護士「今ロシアがやっていることは、かつて日本が朝鮮半島に対してやったこと…
    いったい、どれだけの日本人がそれを理解しているだろうか?」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079971267.html

▪毎日「ウクライナ侵攻、旧日本軍と同じ!日本は加害の立場で対話を呼びかけろ」
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12733159551.html
2022/03/22(火) 20:23:53 | URL | 頭おかしい #Z8JonDC2 [ 編集 ]
信用されない
リベラル、言ってることとやっていることが一致していないからなのです。
主張は平等主義なのに、本人はダーウィニストで、目の前の他者の苦境からはそっと距離を置き、攻撃する場合は組し易し相手を狙う。
だから信用されないのだと思います。

-------
ウクライナ人がソビエト政府により極東地域に強制的移住させられているという記事。独立機運のあるウクライナ人を分散させるのが目的と書かれている。当然だが故郷で営農していたウクライナ人が1万kmも離れた酷寒、未開発だった極東地域に任意に移住するわけがない。

※昭和14年6月4日付け 朝鮮新聞
https://twitter.com/yukin_done/status/1506159082411278336?cxt=HHwWgIDSpZPt-eYpAAAA
2022/03/22(火) 20:46:08 | URL | joe #cQkO275U [ 編集 ]
毒物南朝鮮
>韓国最大の河川である洛東江の水で栽培した米から、毒性物質である「ミクロシスチン」が検出されたという主張が出ている。
韓国の環境運動連合は「洛東江(の水で栽培した)大根と白菜に続いて米からまで緑藻毒が検出されたことで、深刻な状況だ」と21日明らかにした。この団体は22日、緊急記者会見を開き、具体的な内容を明らかにする予定だ。
環境運動連合はこの日の資料を通じて「青酸カリの100倍毒性のミクロシスチンが洛東江白菜・大根に続き米でも検出されたもの」と説明した。
2022年3月22日
https://korea-economics.jp/posts/22032207/
2022/03/22(火) 20:54:48 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
橋下さん、日本に相当恨み持ってるな
強盗に押し入られ、助けてーと叫んでる家に、顔役の橋下さんが集落の正義を教えてやりました。

いいか、抵抗は絶対いけない。要求額のお金を出しなさい。娘を与えなさい、強盗に謝罪しながら外に出して貰いなさい。乱暴された娘も命があれば嬉しいだろう。強盗の命も数十年で絶える。そうしたら家に帰ってやり直しすればよい。
2022/03/22(火) 21:03:17 | URL | 共産党なう #- [ 編集 ]
侵攻側の労力も銭も負担させずに侵略させてやれってこと?
無抵抗でも、支那に生きたまま内臓盗られて売っ払われたり、
粛清やレイプされたり、人権無視した婚姻強制させられたりしてますやん。
しかも、お前たちの国なんか無い、お前らは一つの中国とかって楽に侵略されてるし。
国を存続させ生かすのは、国民(自分や家族)を生かすこと。
おかしいすり込みするんじゃねぇ
侵略側の悪魔ぶりを知っているからの命がけの抵抗防戦なのに、よくそんな出鱈目を言う。
お前ら地獄に落ちるわ。
2022/03/22(火) 21:14:01 | URL | 無抵抗はチベットウィグル化 #BaDBbxLk [ 編集 ]
いくら早苗さんに勇ましい事を言わせても言動不一致やり過ぎてますよね?
嘘をばら撒くのって公序良俗に反してま鮮か?
しかも自称マスコミ
おまけに反日スパイなのに日本人を騙っての「害国人による反日テロ(活動)行為」ですよね?
しかも反日テロ目的の為の帰化なので、そこも犯罪ど真ん中のはず。
いくら、「法の不整備で何もできない」とほっかむりして無視したくとも、
これらは、今の法律でも明らかに違法なんじゃないでしょうか?
それとも警察ない国でしたっけ?
真面目に、何もできないしないなら、「断交する」と鶴の一声でも公表して欲しい。
関わるな!入れるな!関わるな!だ。困る奴らはそれぞれ好きな特亜先へ戻れ。
国民は、元の清浄な日本に戻るまで、何としても耐え抜くと思いますよ。
文句垂れるのは、おまエラが入れまくっている反日ダニの特亜連中だけ。
特亜(粗国)と切ったら困るの、特亜(同胞)を働き手として入れろと騒いでいるのもこいつら。
解っててやってらっしゃると思いますが💢
2022/03/22(火) 21:14:54 | URL | さなぎ畑 #B0hPLc0s [ 編集 ]
ウクライナのプロパガンダ
ウクライナ【キエフは平和な街でした】ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました!ロシアの言ってることが本当だった!キエフの駅は普通に機能しています!テレビ報道とは違うウクライナの今を撮影しています!メディアは、首都キエフで激しい戦闘が起きていると主張していますが、私はまだ、キエフ市内を歩いていて、戦闘の証拠を見つけることが出来ません!キエフの町は、映画のセットとなっています!廃車などが戦闘の小道具として置かれています!ハリウッドのセットと同じ!戦争が起きているという幻想を体験してください!こういうセットは、街の周りに配置されています!撮影した彼のフェースブックは見られないようになりました!画像あり
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/d/20220322

[LIVE] Kyiv ウクライナ キエフ ライブカメラ
https://www.youtube.com/watch?v=la2MWyGSGrE

★ キエフはずーっと静寂です。
2022/03/22(火) 21:16:10 | URL | 428 #- [ 編集 ]
これが回答です
じっくり聞いておきましょう。


特番『中国が核を先制使用した時、日本は・・・』ゲスト:著作家 宇山卓栄氏 202201月撮影
2022/03/22

松田政策研究所チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=rRAWhOjs3nw
2022/03/22(火) 21:24:19 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ウクライナ ≠ 被害者
ロシアの恐ろしい報告 : ウクライナのバイオラボが民族浄化のための特殊な生物兵器を製造しているとの報道
http://takahata521.livedoor.blog/archives/13196460.html#more

<「ロシアはウクライナで研究されている145種の生物兵器を明らかにし、そのうちの2種がロシアに渡っていることを明らかにした。これはロシア軍の報告によるものです。人間に重篤な感染症を媒介する寄生虫や昆虫ベクターがウクライナから密輸され、ハルキフのバイオラボからバイオサンプルが海外に移送されていたのです。」

「ヨーロッパへのルートはすでに地図化されており、危険なコロナウイルスの標本とそれを集団の間で広める方法を研究していました。このことはロシアによって明らかにされました。」>
2022/03/22(火) 21:42:27 | URL | 428 #- [ 編集 ]
ロシアの走狗
鈴木宗男氏 首相にプーチン大統領への直接働きかけ求める
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2b1b64a14d0335eb60859adf32998830ab6000c


フィフィ
@FIFI_Egypt
維新の鈴木宗男議員は、今こそ、制裁ではなく外交!と力説。いや、今は同盟国と足並み揃えて制裁でしょ。鈴木宗男議員の一連の発言はロシア擁護と受け取られるようなものばかり。実際、こうして制裁を解くように働きかけてるし…これ、日本の議員としてどうなんでしょうか?
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1506204647534772228
2022/03/22(火) 21:58:15 | URL | 4.3 #- [ 編集 ]
もしかして「ウジテレビ」「不治テレビ」と言われる所以を知らない人が多い?
マスゴミの反日枠…日本人はほぼ残っていない 永いこと反日機関として嘘拡散させてきた
橋下徹だけじゃない マスゴミはマスゴミ。反日特亜に牛耳られてて、何も変えない国もどきだから。
日本と日本人についてや、先の戦争についても出鱈目反日歪曲を、もうずっと垂れ流してきた。

日本政府ももういい加減にしてくれんかね 「売る」ですらない
血税で優遇してやりながら明け渡しているのは、ウクライナに嗤われるような醜さ。
いっそのこと、もう国民にぶちまけたら? お前らは一つの中国や周辺国の餌なのだと。
もう国の欠片すら残ってないのだ、残す気もないのだ。
自分達の一時の延命とハニマネ稼ぎの為だと。国民に懺悔するといい。

こんな奴に、こんなことを何度もほざかせて、「国民はその程度」だと思っているのが丸判り。
戦後日本で何が行われてきたのか、調べれば解るぐらいには、まだソースも残っている。
世界中が買収されたマスゴミ稼業だし、愛国なければ売国な職業政治屋しかいない。
命が惜しいから、国民に危機意識持たせず防戦させず、政をせずに、国も国民も売って、
それで今は天国かもしらんが、そのうちウィグルだわな。
何なら納税させるのも止めて、侵略前の最期の楽しいひと時の期間でも設けたら?

国民の皆様は、嘘吐きテレビ観る暇があるなら、検索…保守ブログ丸ごと全部読んだら如何だろう?
ロシアが口実喚いては攻撃の言い訳にしているが、ほんとに支那の言動にソックリ。
日本に何をしたか知ってるのか?今も返していないし謝罪もないがね。
日ソ不可侵条約も調べるといいよ。ただ盗ったんではない。北方領土を奪った時の経緯も胸糞。
その後も、二島返す返さないのと嘘でずっとタカってきたし、日本もタカらせてきた。全部血税。
そんな国がマトモなフリの皮を被ってても何の説得力もない。
チンケな戯言に振り回され凋落するなら、その程度の国なんだろう。国民は違うのに勿体ない。

ウクライナの大統領も、渡り合うのに綺麗事だけではなかったかもしれないが、侵略する側が悪い。
日本に演説しに来たところで、巣食ってる反日勢力が不快に思うだけだろうよ。
この記事で取り上げてるようなことを、大量に連日やるだろう。
日本国民の意見として、嘘を吐き散らかすだろう。そして、この事態を反日ネタと絡め悪用するだけ。
2022/03/22(火) 22:06:26 | URL | 毎日冤罪・血税貢ぎ苦痛…自殺も解る不幸な国 #HoLjQtPY [ 編集 ]
2022/03/22(火) 11:06:47 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>ちょっと考えればバカでもわかるだろうが、いままで、北朝鮮を核不拡散でおさえこもうということをやってきたのにいきなり日本が核を持とうとぶちまけられるわけがない。

北朝鮮の核武装を抑え込めなかったのだから、日本もすぐに核武装しなければならない。
欧米や、特アを除くアジアなども「北朝鮮も核武装したのだから日本も核武装することはやむを得ない」と普通に考えている。

――――――――――
【2003/01/10, 読売新聞】共和党上院の有力議員ジョン・マケイン氏も五日放映の米テレビの番組で「日本が北の核に脅されている以上、日本の核開発に反対すべきではない」と述べた。
――――――――――
2003年3月16日にはチェイニー米副大統領が北朝鮮の核開発について「この地域の軍拡競争をあおると思う。日本が核(武装)問題を再検討するかどうかの考慮を迫られるかもしれない」と述べた。(米NBCとの会見)
――――――――――
2016年3月29日、CNNテレビの番組
ドナルド・トランプは、北朝鮮の核ミサイルの脅威について言及し、「日本や韓国が、自分たちで防衛できるのならそのほうがいい。北朝鮮が核兵器を持っている以上、むしろ日本も核兵器を持ったほうがいいのではないか。」と発言。
「もう米国には、日本やサウジアラビアのような国を守るために巨額の費用を負担する余裕はない。」と強調し、「私はむしろ、いずれ核武装すると思われる日本のような国が核兵器を開発するところを見たい。」、「今後、多くの国が核兵器を持つようになるのは時間の問題だ」と述べた。
――――――――――


>いっきに信用なくして、日本の安全保障議論はガタガタになる。

抽象論ばかりではなく、具体的に何がどのようにガタガタになるのか具体的に説明するべき。
バカでも分かることだが、日本が核武装すれば日本の安全保障は格段に向上する。


>それで日本が独自に核製造を急げば、日米安保のうち、米国の巨大な核抑止力との連携が破綻する。(それをやっている悠長な時間は日本にない)

根拠のない被害妄想は述べない方が良い。
――――――――――
下院軍事委員 マーク・カーク議員(共和党)
「日本は立派な民主主義国家であり、その日本が核抑止力を得るのは、アメリカの国益にとって明確なプラスだ。核を持った日本は、本当に頼りになる同盟国として、アジアの安定化のためアメリカと一緒に仕事をしてくれるだろう。・・・日本人は世界中で信頼されている。日本が核を持ってくれたら、頼もしい同盟国ができたと喜ぶ米国人は多いはずだ。」
「アメリカの軍事力は明らかに過大評価されている。アメリカは中国やロシアと戦争できない。・・・だから僕は核を持った日本に、頼もしい同盟国になってほしいのだ。」

下院外交委員 ファレオマバエガ議員(民主党筆頭議員)
「僕が日本人だったら、当然、自主的な核抑止力を得ようとする。当たり前じゃないか。日本は危険な状況にあるのだ。ほとんどの米国人も、日本に自主的核抑止力が必要なことを承知しているのだ。それでも日本人には核抑止力を持たせたくない、などと言う米国人は偽善者だ。

日本には「日本が自主的な核抑止力を得ると、日米同盟が切れる」などと奇妙なことを雑誌に書いている人たちがいる。この人達は日本の自主的核抑止力に関して、国務省・ペンタゴン・CIAの官僚、米国政治家、議会外交スタッフ等ときちんと議論して、そのようなことを書いているのだろうか。それとも彼らは無知な大衆を相手にハッタリをかまして「評論家商売」をしているのだろうか。
私は30人以上のアメリカの外交・軍事関係者と、日本が自主的な核抑止力を得ることに関して議論したが、「日本が核抑止力を得たら、日米同盟は解消だ」と言ったアメリカ人はゼロであった。
「諸君!」2003年8月、伊藤貫
――――――――――


先日も指摘したとおり、根拠のない妄想を述べず、根拠を以て具体的に説明するべき。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8579.html#comment346727
2022/03/22(火) 22:18:50 | URL | coffee #- [ 編集 ]
【解りやすい例】日本はダニを入れるのを止めよ【こういうこと】
橋下 徹氏はフジTV「日曜報道」を降板せよ
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-6503.html

>橋下
>「だからウクライナの方の妥結も必要ではないか」

>橋下は「戦後はロシア語を国民語にする」というロシアの停戦条件を知っているのか。
>まあ、彼の事だから、日本が支那に負けたら唯々諾々として支那語を使うだろうが。

 ---------------------------------------------------------------

ですよねー、棄民ですもん。
自分だけとか自分と親族だけが助かればいいと、捨てて逃げてきた奴なんか
また同じことをして逃げるだけ。今、世界に安全な国があると思っているのなら、
さっさと祖国にでも他国にでも、同じように逃げた方がいいんじゃないですかね?

現地人のふりをして、ペラペラとその国を下げるようなことを繰り返す汚物と
呼ばれて、シャベチュシャベチュと、どっかでデジャブみたいなことを繰り返す
傍迷惑なミンジョクですよ。「唯々諾々として侵略側の語を使う」厭味にも気づくのか不明。

・・・そんなことより、日本もアホのように入れ過ぎた迷惑汚物らを、
今のうちに強制送還してでも送り返さないと、
日本国内にいる同胞を守る為アルカニダ!と【攻撃口実】にして攻め込まれますよ。
立場的にも、そういう心配を喚くならまだしも・・・
2022/03/22(火) 22:33:18 | URL | 敗戦金メダル増やす気ですか? #TYuzKmP. [ 編集 ]
橋下通る頭下げ 橋の名前は○○橋
これは笑点で毎回使えるかもね。
橋の名前は?

沢山橋、連行橋、和平橋、露骨橋、不沈橋、密会橋、諭吉橋、幸福橋、中華橋、降伏橋、善隣橋、友好橋、奴隷橋、阪都橋、無法橋、平和橋、文化橋、人気橋、髪型橋、鷺の橋、弾除け橋、無名橋、平蔵橋、戦車橋…………

眠れぬ夜には、羊の代わりにどうでしょうか。
好きな名前は業平橋、……。
2022/03/22(火) 22:54:50 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
共通点は ウソスキー
「裏切り者」が次々消えていく ロシア暗殺の歴史を振り返る
https://globe.asahi.com/article/13668764


唯我独尊抱えて自分エリアだけで終始すれば良い
自分が好きにしたいなら他人にも干渉せずに出張らんといて
でも、こういう奴等に限って自立も自活もできないから侵略ばかり考える。
2022/03/22(火) 23:48:00 | URL | 支那とその属奴隷もな #vChJYTCo [ 編集 ]
毎度おなじみの汚物猛毒人畜有害情報・・・なのに無検閲でフリーパスの馬鹿国家があるってね
韓国最大河川の水で栽培したコメから青酸カリの100倍の毒素検出
http://gensen2ch.com/archives/86142725.html
2022/03/23(水) 01:22:18 | URL | 国民毒まみれ  #lNwDegx2 [ 編集 ]
想像力欠如かロシアの手先なのか。命さえあればいいと恥知らずにもウクライナの人たちにいい放つ。ウクライナの軍は子供たちがウクライナ人として尊厳を保ったまま生きていくことができる余地を残すために戦っている。
誇りや尊厳よりより命が大事と主張するやつらはチベットやウイグルの惨状を見て殺されてないから良いとでも言うのか。

テロリストに譲歩してはいけない。日本も中共に譲歩してはいけない。譲歩しないために軍隊が必要だ。力がなければ蹂躙されるだけ。
2022/03/23(水) 19:45:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゼレンスキー大統領の国会演説
【浅薄】れいわ新選組・たがや衆議院議員「私は不参加です もう帰宅しました」wwwwwwww 2022.3.23 エクサワロス
http://moudamepo.com/10/
**山本太郎氏(れいわ新選組代表)を総理大臣に**
@cats_mam
good job😤


メロリン信者のブサ男がわざわざそんな基地外アピールなんかしなくても、この世に居ないのも同然、別に苦しゅーうないw

(笑)

2022/03/24(木) 00:04:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
そもそも、戦争じゃ無くて、民間人を虐殺してる事を批判してんのよ。
戦争じゃ無い部分なんだから、降伏とか全く関係ない。
2022/04/13(水) 22:27:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.