FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
支那が日本大使館職員拘束!ウィーン条約違反!支那は日本に逆切れ!日支断交や日韓断交は日本の利益
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220224支那が日本大使館職員拘束!ウィーン条約違反!支那は日本に逆切れ!日支断交や日韓断交は日本の利益


支那は、2月21日、在支那日本大使館職員を拘束!

正当な公務中の拘束であり、外交官の不逮捕特権などを定めたウィーン条約に明白に違反している!

森健良事務次官は、2月22日、楊宇駐日支那大使館臨時代理大使に対し、外交関係に関するウィーン条約の明白な違反だとして厳重な抗議をするとともに謝罪を要求。再発防止策も強く求めた。

ところが、驚くべきことに、支那が逆切れ!

は、日本に対して「再発防止を」と逆抗議した!

盗人猛々しい!






ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前で、韓国人売春婦などが「水曜デモ」をしたり、「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)などの構造物を設置したりすることは、明白かつ重大な【外交関係に関するウィーン条約第22条】違反だ!

日本政府・外務省は、韓国人どもが長年行って来た明白かつ重大な【外交関係に関するウィーン条約第22条】違反について、毅然とした対応をせず、事実上の放任主義を取ってきた!

だから、日本政府・外務省は、支那からも同様に舐められ、簡単にウィーン条約違反をされてしまうのだ!






日本は、韓国とも支那とも国交断絶する方が、間違いなく日本の国益に適う!

日本は、支那との国交断絶について真剣に検討を始める時だ!

事実関係として、日本は、1965年の「日韓国交正常化」や1972年の「日中国交正常化」の前の方が遥かに経済が発展していた!

日韓断交日支断交を実行する方が、間違いなく日本の経済成長にとっても各種産業の育成にとっても安全保障にとっても、大きなプラスとなる!

日韓断交日支断交のデメリットは、一部の日本企業が短期的に収益を減らすことだけだ!

そんな一部の日本企業にとっても、日韓断交日支断交は、長期的には確実にプラス効果の方が大きい!

大企業のサラリーマン経営者などは、自分のボーナスに目が眩み、目先の短期的な収益を増やすことに躍起になっているが、そんな連中の主張など完全無視するべきだ!

日韓断交日支断交は、日本を1965年の「日韓国交正常化」や1972年の「日中国交正常化」以前の高度経済成長に戻し、日本の各種産業を育成・発展させ、安全保障の面からもメリットが大きく、非常に日本の国益に資する!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.sankei.com/article/20220223-TWLC7YDRZNKIJP7ACM4AQPG3BU/
中国「抗議受け入れない」と反発  日本大使館職員拘束
2022/2/23 10:30、産経新聞、三塚 聖平
中国「抗議受け入れない」と反発  日本大使館職員拘束
中国国旗(ロイター)

【北京=三塚聖平】在日中国大使館は23日に発表した報道官談話で、北京市内で在中国日本大使館の職員が中国当局により一時的に拘束されたことについて、「身分に適合しない活動に従事しており、中国の関係部門が法に照らして調査、質問した」と主張した。日本が中国側に厳重な抗議をしたことに「中国は受け入れない」と反発した。

北京の在中国日本大使館によると、同職員は21日午後に外交官としての活動を行っていた際に一時的に拘束された。拘束の経緯など詳細については、本人の安全面への配慮などから明らかにしていない。

森健良事務次官は22日、楊宇駐日中国大使館臨時代理大使に対し、外交関係に関するウィーン条約の明白な違反だとして厳重な抗議をするとともに謝罪を要求。再発防止策も強く求めた。

垂秀夫(たるみ・ひでお)駐中国大使も同日夜、中国の呉江浩外務次官補に厳重な抗議を行った。日本大使館は職員が拘束された21日に中国外務省に抗議を行おうと調整したが、中国側の都合により22日夜にまでずれ込んだという。

ウィーン条約は外交官の身体不可侵を定めている。




20220224支那が日本大使館職員拘束!ウィーン条約違反!支那は日本に逆切れ!日支断交や日韓断交は日本の利益


支那は、2月21日、在支那日本大使館職員を拘束!

正当な公務中の拘束であり、外交官の不逮捕特権などを定めたウィーン条約に明白に違反している!

森健良事務次官は、2月22日、楊宇駐日支那大使館臨時代理大使に対し、外交関係に関するウィーン条約の明白な違反だとして厳重な抗議をするとともに謝罪を要求。再発防止策も強く求めた。

ところが、驚くべきことに、支那が逆切れ!

は、日本に対して「再発防止を」と逆抗議した!

盗人猛々しい!


中国「抗議受け入れない」と反発  日本大使館職員拘束

https://www.sankei.com/article/20220223-LMVROFAJMRNNJBKWPSEHAONGAY/
大使館職員拘束の中国、日本に逆抗議「再発防止を」
2022/2/23 19:27、産経新聞
中国「抗議受け入れない」と反発  日本大使館職員拘束
記者会見に臨む中国外務省の華春瑩報道官=23日、北京(共同)

中国外務省の華春瑩(か・しゅんえい)報道官(外務次官補)は23日の定例記者会見で、北京市内で在中国日本大使館員が中国当局により一時的に拘束されたことについて、「中国で身分に適合しない活動に従事していた」と主張した。中国から日本側に「厳正な申し入れ」を行ったことを明らかにし、「類似の事件が再発しないよう求める」と反発をあらわにした。

垂秀夫(たるみ・ひでお)駐中国大使は22日夜、中国の呉江浩(ご・こうこう)外務次官補に厳重な抗議を行った。外交官の身体不可侵を定めた「外交関係に関するウィーン条約」に明白に違反しているとして、謝罪と再発防止策を中国側に強く求めた。

北京の在中国日本大使館関係者によると、同職員は21日午後に外交官としての活動を行っていた際に一時的に拘束された。拘束の経緯など詳細については、本人の安全面への配慮などから明らかにしていない。(北京 三塚聖平)



https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1496398490335072260
20220224支那が日本大使館職員拘束!ウィーン条約違反!支那は日本に逆切れ!日支断交や日韓断交は日本の利益
高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi
外交官のウィーン条約無視か。中国の駐在民間日本人は大変な目に遭うだろうな
――――――――――
中国「抗議受け入れない」と反発  日本大使館職員拘束
https://twitter.com/Sankei_news/status/1496297159918243844
産経ニュース@Sankei_news
中国「抗議受け入れない」と反発  日本大使館職員拘束 https://sankei.com/article/20220223-TWLC7YDRZNKIJP7ACM4AQPG3BU/

「身分に適合しない活動に従事しており、中国の関係部門が法に照らして調査、質問した」と主張した。日本が中国側に厳重な抗議をしたことに「中国は受け入れない」と反発した。
――――――――――

午後5:16 · 2022年2月23日






ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前で、韓国人売春婦などが「水曜デモ」をしたり、「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)などの構造物を設置したりすることは、明白かつ重大な【外交関係に関するウィーン条約第22条】違反だ!

日本政府・外務省は、韓国人どもが長年行って来た明白かつ重大な【外交関係に関するウィーン条約第22条】違反について、毅然とした対応をせず、事実上の放任主義を取ってきた!

だから、日本政府・外務省は、支那からも同様に舐められ、簡単にウィーン条約違反をされてしまうのだ!



また、2002年に発生した「瀋陽総領事館北朝鮮人亡命者駆け込み事件」も、少なからず影響しているだろう。

瀋陽総領事館北朝鮮人亡命者駆け込み事件

(参考)

瀋陽総領事館北朝鮮人亡命者駆け込み事件
瀋陽総領事館北朝鮮人亡命者駆け込み事件

2002年5月8日、金高哲一家など5人の亡命者は日本国総領事館に駆け込みを画策、失敗し中国人民武装警察部隊に取り押さえられた。その際、総領事館の敷地内に無断で足を踏み入れていたこと、逮捕された亡命者が北朝鮮へと送還される可能性があったこと、日本国内の中華人民共和国大使館および駐中特命全権大使・阿南惟茂の事件への対応(事件発生直前、亡命者が大使館に入ってきた場合は追い返すよう指示を出していた)を巡り批判、問題が発生した。

「拉致被害者、北朝鮮脱出者の人権と救命のための市民連帯」などを始めとするNGOによって、事件の始終がビデオカメラで撮影された。

日本総領事館の敷地に入った中国武装警察官に対し、応対に出た副領事の宮下謙が、亡命者の取り押さえおよび敷地立ち入りへの抗議を行わず、武装警官の帽子を拾うなど友好的な態度に出た映像が、日本のテレビ局により報道され、日本と大韓民国における批判を呼んだ。






日本は、韓国とも支那とも国交断絶する方が、間違いなく日本の国益に適う!

日本は、支那との国交断絶について真剣に検討を始める時だ!

事実関係として、日本は、1965年の「日韓国交正常化」や1972年の「日中国交正常化」の前の方が遥かに経済が発展していた!

日韓断交日支断交を実行する方が、間違いなく日本の経済成長にとっても各種産業の育成にとっても安全保障にとっても、大きなプラスとなる!

日韓断交日支断交のデメリットは、一部の日本企業が短期的に収益を減らすことだけだ!

そんな一部の日本企業にとっても、日韓断交日支断交は、長期的には確実にプラス効果の方が大きい!

大企業のサラリーマン経営者などは、自分のボーナスに目が眩み、目先の短期的な収益を増やすことに躍起になっているが、そんな連中の主張など完全無視するべきだ!

日韓断交日支断交は、日本を1965年の「日韓国交正常化」や1972年の「日中国交正常化」以前の高度経済成長に戻し、日本の各種産業を育成・発展させ、安全保障の面からもメリットが大きく、非常に日本の国益に資する!






林芳正外相は22日、在中国日本大使館の職員が21日に中国当局により一時的に拘束されたことについて「外交関係に関するウィーン条約の明白な違反であり、到底看過できず、断じて受け入れられない」と述べた。外務

https://news.yahoo.co.jp/articles/c710c68a81e2261bd7d1565a5e2c7047132ab7c9
林外相「断じて受け入れられず」 在中国大使館員拘束
2/23(水) 1:10配信、産経新聞
20220224支那が日本大使館職員拘束!ウィーン条約違反!支那は日本に逆切れ!日支断交や日韓断交は日本の利益
林芳正外務相(矢島康弘撮影)

林芳正外相は22日、在中国日本大使館の職員が21日に中国当局により一時的に拘束されたことについて「外交関係に関するウィーン条約の明白な違反であり、到底看過できず、断じて受け入れられない」と述べた。外務省で記者団の質問に答えた。

林氏はまた、垂秀夫駐中国大使が中国の呉江浩外務次官補に対し、厳重な抗議を行うとともに謝罪と再発防止を強く求めたことを明らかにした。大使館員拘束をめぐっては、森健良事務次官も22日に楊宇駐日中国大使館臨時代理大使に対し、同様の抗議を行っている。



>林芳正外相は22日、在中国日本大使館の職員が21日に中国当局により一時的に拘束されたことについて「外交関係に関するウィーン条約の明白な違反であり、到底看過できず、断じて受け入れられない」と述べた。外務省で記者団の質問に答えた。


支那を相手に口先だけで正論を述べても、全く効果がない!

林芳正は、全く学習しておらず、学習能力ゼロだ!




支那人に対しては、「言葉」「対話」「国際法」などは全く意味がない!

支那人は、有史以来4千年間ずっと暴力(武器と兵と金)による支配だけを実践し、法治主義と民主主義を一度も実践したことがない!

つまり、支那人を相手にした場合、国際法や正論は通用せず、暴力(武力や軍事力)しか通用しない!

日本も支那には軍事力で対応する以外に道はなく、まずは核武装をして、鉄壁の防衛力を備えることが最も重要だ!

日本も、支那相手に国際法や正論で対処するのではなく、核武装して軍事力を増強する以外に生き残る道はない!


●発言集
【法と平等なき支那の暴力支配の伝統】
━━━━━━━━━━
ロバート・M・マクリーン(元在中米高等弁務官)
「中国との外交交渉はカノン砲を突きつけたときのみ行うことが出来る」

ハンフリー・マーシャル(元在中米高等弁務官)
「中国政府は武力及びそれを行使しようという意志の存在する場合に限ってのみ正義を認める」

エルギン卿(英外交官)
「武力を用いることを余儀なくされるような事態になることは自分としては不愉快だし気乗りもしないが、しかし中国人は武力に対しては常に屈するが理屈には決して従わない国民だ」

『シナ大陸の真相』 K・カール・カワカミ著

━━━━━━━━━━

●関連記事
支那の犬!林芳正が外務大臣!日中友好議員連盟会長・林外相で日本は国際社会のダークサイドに転落
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8447.html
岸田文雄は広島県日中友好協会の会長だった!中谷元「人権問題、中国に寄り添って解決。対話と協力」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8462.html
小野寺五典「訪中するなら抗議を」林芳正に・日本国民「訪中止めさせろ」・支那ハニトラ2ショット
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8465.html
林芳正「日韓関係放置できない」!「中国に大国の責任果たすよう働きかける」・批判やツッコミ殺到
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8468.html
高市、林芳正外相の日ロ経済協議を批判!「G7の結束を乱そうとするロシア側を利することになる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8552.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice




報道しない自由 - 「見えない東京の壁」とマスメディアの終焉 - (ワニブックスPLUS新書)
西村 幸祐 (著),(2022/2/25)



[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





「明白で悪質なウイーン条約違反だ!」
「日支断交!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コレっていわゆる「拉致」ですよねぇ。
しかしまぁ、一体どんだけ岸田ってナメられてるんでしょうかね。

ここまでされても具体的に支那対策をしないようなら、
完全に岸田は「日本版のムン・ジェイン」に成り下がりますな。
2022/02/24(木) 08:00:40 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
対支対南鮮国交断絶!!
>支那が日本大使館職員拘束!

ああ、此れねぇ。

>ウィーン条約違反!

だから、真面に付き合える相手じゃ無いんですよ。

>日本政府・外務省は、支那からも同様に舐められ、簡単にウィーン条約違反をされてしまうのだ!

全くねぇ、遣られ放題。。。

>日本は、支那との国交断絶について真剣に検討を始める時だ!

其の通り!


>「明白で悪質なウイーン条約違反だ!」
>「日支断交!」

対南鮮断交!

Wクリック!!
2022/02/24(木) 08:14:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
実際には、何があったのでしょうね。
2022/02/24(木) 09:47:13 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
同感です
>支那を相手に口先だけで正論を述べても、全く効果がない!

林芳正は、全く学習しておらず、学習能力ゼロだ!



支那人に対しては、「言葉」「対話」「国際法」などは全く意味がない!
==================

これは朝鮮人に対しても同様と思います。
このブログにブログ主や住民を舐めている鮮人がいます。
対話や警告は全く意味のない事が分かりました。
あとはブロックあるのみです。


=ネカマを家に招き入れてはならない=
2022/02/24(木) 10:26:42 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
独立承認は「国際法に違反する行為」 林外相、ロシアを非難
https://news.yahoo.co.jp/articles/55e91f9d3b419c27ab92406f7b447064d9b274e7

あっちもこっちも国際法違反。
キナ臭くなって参りました。
2022/02/24(木) 10:45:13 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
『支那が日本大使館職員拘束!ウィーン条約違反!支那は日本に逆切れ!日支断交や日韓断交は日本の利益』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8558.html

>ところが、驚くべきことに、支那が逆切れ!
支那は、日本に対して「再発防止を」と逆抗議した!

業務とは異なる疑わしき活動が確認された。だから身柄を拘束したということなんだよ。
要するに、条約外の疑いがあったから、一時的に身柄を拘束したわけ。

『中国から帰ってきた公安スパイ、その過酷すぎる人生』
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/61176
『日本政府に見捨てられた「公安スパイ」の悲惨すぎる肉声』
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56616
2022/02/24(木) 11:26:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
リン外相では逆ギレした支那共産党に謝りかねない。
リン外相の肩書も
支那共産党東京支部長林
のがしっくりくる。

C位も怒るわ!
2022/02/24(木) 11:58:14 | URL | KA #- [ 編集 ]
> 支那が日本大使館職員拘束!ウィーン条約違反!
ウイグルの人権問題にしてもそうですが、国連は正義でも何でもない悪しき利権団体なので、違反されても抗議止まりが落ちです。
だから中国はいつも大きな顔で逆ギレできるんでしょうね・・・
2022/02/24(木) 13:56:42 | URL | 428 #- [ 編集 ]
ウクライナ首都キエフと東部の軍司令部にミサイル攻撃
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/02/post-98140.php

ウクライナ首都と東部の軍司令部にミサイル攻撃=報道
https://jp.reuters.com/article/ukraine-noise-firing-idJPKBN2KT0DA

【速報】プーチン大統領 ウクライナ東部で「特殊な軍事作戦を行う」と決断 バイデン米大統領「戦争を選択した」
https://news.yahoo.co.jp/articles/440248308353c7699ea95f2ce17b6c26a50e53c6

親露派がプーチン大統領に軍事支援要請 ブリンケン米国務長官「夜明けまでに本格侵攻も」(2022年2月24日)
https://www.youtube.com/watch?v=--H4UEs3WQA

米「止められない」数時間以内にロシア軍侵攻か(2022年2月24日)
https://www.youtube.com/watch?v=RwYKxZbWwoM
2022/02/24(木) 14:13:30 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
今、起きているとても深刻な事態
勤務医団の本音
@JPN_Doctors
https://twitter.com/JPN_Doctors/status/1496425439635849219

12歳以上の日本人に、未だ長期成績不明のコロナワクチンが使用されました。
報告されているだけでたくさんの接種後有害事象が報告されています。
これを認識していながら、重症化する可能性は極めて低い小児に、重症化率が低いオミクロン株が流行っている現状で接種を提供するなんてできますか?

小6女児 去年9月のワクチン接種後、今も続く体調不良 舌は真っ白に…一体何が?
https://hicbc.com/news/article/?ref=sn&id=2022022306

★ こんな不気味なワクチンを5歳からに引き下げた政府は、正に狂気の沙汰です。
2022/02/24(木) 14:16:24 | URL | 428 #- [ 編集 ]
自民党はもうコリゴリです。
【参政党】新宿駅西口小田急前街頭演説会 #神谷宗幣 #吉野敏明
https://www.youtube.com/watch?v=GyrrbtcFq6U

★ ↑ このように、【参政党】の街頭演説は党員も参加できます 👍

参政党の党員コース
https://www.sanseito.jp/participation/
2022/02/24(木) 14:29:40 | URL | 428 #- [ 編集 ]
今の国会議員 < 地方議員
まん防を拒否する知事たちが国に提言 「効果のない飲食店時短に貴重な税金は使えない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/18716db0367ded6caa5ff2b1c12ed0fdd5b4fdd2

<三浦さんは背景に「民意のプレッシャー」を見る。テレビ等のせいでコロナを過剰に怖がる人たちの声に、知事の判断が左右されているとしたら問題だが、全国を見渡すと、まん防が適用されていない県が16ある>

<プレッシャーをはねのけての冷静な判断は、傾聴する価値があろう>

★ 自民党の中身は落ちるところまで落ちたと思います。
2022/02/24(木) 14:40:09 | URL | 428 #- [ 編集 ]
「ロシアは侵攻しない」派の皆さん、お元気ですか?
プーチンは現地の朝5:45にテレビで宣戦布告
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40089421
----
Sam Greene
@samagreene

https://twitter.com/samagreene/status/1496678200654667777

-----
歴史は繰り返す…。

19世紀半ばのクリミア戦争は、南下政策を取るロシアがギリシア正教徒保護を名目にオスマン帝国に干渉したのが発端だったという。

中国の一部になることを望む台湾と沖縄を「保護」するために人民解放軍がやってくるぞみたいな話、リアルでしたら変な人と思われそうな雰囲気がいまだあると思うんだけど,,,,
-----
Michael McFaul

To those arguing that NATO expansion has been a constant source of tension with Russia, a few facts. 1/ THREAD
2022年2月23日
https://twitter.com/McFaul/status/1496289085224550404

米元駐露大使による、NATO東方拡大がロシアの脅威となっていたという主張の欺瞞を反証するコメント。日本でもっと知ってほしい。
-------
ロシアの全面侵攻が差し迫っているという最新のインテリジェンスを、米国がウクライナ政府に伝えた。CNNが速報している。
特に危険だとみられているのが東部の中心都市ハリコフだという。
https://twitter.com/NatashaBertrand/status/1496527598968623110

------
日本で明らかになったソ連による偽情報による世論工作事例を振り返る記事を文春オンラインに寄稿しました
https://bunshun.jp/articles/-/52271?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink
-------
ウクライナはNATOに加盟してないので、動けない。ロシアとNATOの全面対決にはなりづらい。
ただ米国が動かないと、台湾有事でも動かないと、習近平主席に思われる。
喧嘩が弱いバイデン大統領が、ムチャなことをやらかす可能性はある。
ここで自衛隊を北海道に集結させられない日本、国際政治音痴。
------
「1983」小室直樹著『戦争と国際法を知らない日本人へ』が復刊される
http://snsi.jp/tops/kouhou

本書は『世紀末・戦争の構造―国際法知らずの日本人へ』(徳間文庫、1997年)の改題・復刊
2022年2月26日に発売。


 国連に加盟する193カ国のうちの小国たちなど何の力もない。ただ列強のみが巨大な軍事力を持ち事態を決断する、と小室は書く。この一点が現在も重要である。

(P176から引用)
 いまの日本人のなかには、国連中心の外交というと、なんだかたいへんよいことだと思っている人が多い。……日本人は、それほどまで国連に首ったけでありながら、国連の本質をよく知っている人は鮮(すく)ない。
(引用終わり)

-----
はっきり書く。

もしバイデン大統領がアメリカ軍を3万人、キエフ(の郊外)にただちに派遣できなければ、アメリカの負けである。EUとNATOの中の大国(強国。列強=パウワズ、powers =である、英、仏、独)の3国が キエフに1万人の軍隊を派遣できなければ、NATOは瓦解する。その歴史の前例がはっきりしている。

 今、アメリカ軍は、隣国のポーランド国境線にわずか9千人いる。ヨーロッパのNATO軍は、なんと兵力350人をポーランドに派遣した。たったの350人だ(笑い)。キエフではない。フランスとドイツはやる気がない。根性なしの列強(powers パウアズ、大国)だ。ロシアと戦争をする気がない。だからNATOは瓦解、崩壊するだろう。

 いくら、日本国内で、プーティンの悪口を、バカ・メディア(テレビ、新聞)が、ワーワー言おうが、書こうが、西側同盟(the West ザ・ウエスト)の負け である。ウクライナ国を2つに割っての睨み合いとゴタゴタが、ずるずると2024年まで続く。
全面戦争はない。
2022/02/24(木) 14:50:24 | URL | etc #cQkO275U [ 編集 ]
プーチン
時事ドットコム(時事通信ニュース)
@jijicom

【速報】
プーチン氏は、ロシアは最新兵器を持つ核保有国だとして「ロシアへの直接攻撃は侵略者の壊滅と悲惨な結果につながる」と警告した(モスクワ時事)

https://twitter.com/jijicom/status/1496702432566734850

2022/02/24(木) 14:58:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たしかペキンパーの映画「戦争のはらわた」も、舞台はウクライナ方面の設定でしたね。戦争は止めるべき。

Cross of Iron - Facing the T-34s
https://www.youtube.com/watch?v=Bqk1BjkaD4A

【解説】「ウクライナ東部で軍事作戦を実施」プーチン大統領が表明 日本テレビ国際部長が解説
https://www.youtube.com/watch?v=L_jVlOi5woY

ウクライナ国境の最前線を取材 近くの街では子供たちが避難訓練
https://www.youtube.com/watch?v=DMGYKUNhyzg

【速報】ロシア国防省「ウクライナ軍の防空システムを制圧」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2563516d8028ca9464773b2da5679d21e6a61da

【速報】ロシアが軍事行動 ウクライナ・キエフ最新情報
https://www.youtube.com/watch?v=uO9JsotA6zc
2022/02/24(木) 15:01:23 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
お笑い日本の9条
>ところが、驚くべきことに、支那が逆切れ!

中国人的思考だと、、、、
「北京五輪も終わったことだし、日米に対して気球観測でも一発やってみるか! 日本は外交において、武力による解決を放棄していのでターゲットは日本人の外交官でw」
ワクワク…ということで、

2/21 : 北京で日本人の外交官が一時的に拘束(≠逮捕)される事案が発生
2/22 : 日本外務省「ぎゃーぎゃー」
2/22 : 米中(ブリンケン国務長官 X 王毅外相)電話会談「おい、妖怪中華いっこく堂! ウクライナ危機に便乗して、余りおかしなマネをやるんじゃねーぞ。」

そう、こんな結果になっちゃって、基地外中国人にはおもしろくないのかもw

(笑)

2022/02/24(木) 16:51:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
支那人ewよ、お前の支那共産党崇拝の度が過ぎるわ!
>2022/02/2411:26
>業務とは異なる疑わしき活動が確認された。だから身柄を拘束したということなんだよ。

支那人のお前に言っても無駄だが、なんで支那共産党の報道官の声明100%信じてしまっちゃうの?
それ前提だからお前はいつも訳わからんコメントしやがるんだよ!
根拠求めても無理だろうけど。
支那人以外の常識ある人は、誰一人支那共産党なんて信じてないって知ってた?
2022/02/24(木) 16:54:09 | URL | KA #- [ 編集 ]
✖ウクライナ侵攻日にNHK『戦争と平和』を放送「ロシアが攻め込まれた話を攻め込んだ日に」「皮肉にもほどがある」ネット驚き中日スポーツ2/24(木)
2022/02/24(木) 16:54:31 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
【岸田首相】ロシアを強く非難「国際秩序の根幹を揺るがす」
https://www.youtube.com/watch?v=4tIx0TQtQfI

プーチン大統領、核兵器の行使を再び示唆「邪魔する者は歴史上で類を見ないほど大きな結果に直面するだろう」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bc38fc1a57cfa230c56bcb8854876a252ff37c3

いまどこで何が起きている・・・状況を確認(2022年2月24日)
https://www.youtube.com/watch?v=6rZSuOuVpK4

安倍元首相「国際秩序に対する深刻な挑戦」 ロシアの軍事侵攻
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b4288142e7af021d00a8bf59a35997e55b958af
<安倍元首相は24日、「まさに戦後私たちが作ってきた国際秩序に対する深刻な挑戦であり、断じて許すわけにはいかない」と批判した。>

まあアベっちもプーチンには散々コケにされてたからな、、積もる恨みも有りましょう。。
2022/02/24(木) 17:24:29 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
(ロシアの嘘吐き基地外ハゲに) 何様だよw      by   バイデン大統領

さすがです、かっこいいですよね。ウクライナに栄光あれ!

ロシアのせいで、日本のガソリン価格はこれからどうなっちゃうのー?…っつーこともありますが、
ニューヨークの電気料金が2倍になったとか、イタリアではなんと! 4倍になったと聞いてもうびっくりしています。
で、それでロシアは儲かってウハウハだという…なんだかムカつく話なんですが、しかし、お金をいくら稼いでも使えないと意味がありませんw
そう、米欧はロシアの致命的な弱点を知っていますから、いつでもみたいな。

(了)

2022/02/24(木) 18:41:43 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
核保有が肝心!
ウクライナ外相「米国の安保を信じて28年間 “核放棄”してきた」…「代価を払え」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a23f276eb51d7a50f580d5cb136d357111325c29
核放棄は痛い!
2022/02/24(木) 19:11:39 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
教訓
米国が守る約束で、ウクライナは核放棄した。
しかし、助けない。結局、約束は破られるの
である。だから、シナが条約を守らないのは
当たり前。これを見て、北朝鮮もまた核放棄
は絶対しないであろう。

日本もまた他人事ではないのである。
2022/02/24(木) 19:46:28 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ドイツが核兵器禁止条約にオブザーバー参加しながら核兵器シェアリングを維持する矛盾
https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20211125-00269794

新しい小型核の目的は「お釣りが出ないように高速配達」する抑止力
https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20200829-00195477

B61は、アメリカ合衆国が開発した核爆弾である。
B61は威力可変弾頭であり、サブタイプにもよるが最大170ktの威力を持つ。信管はフル・ヒューズ・オプション(FUFO)であり、空中爆発・地上爆発・遅延爆発に対応している。
スペック
全長:3.68m
直径:0.34m
重量:548kg
核出力:0.3-340kt
貫通力:2-8m
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=B61

岸田首相 「敵基地攻撃能力」として核兵器の保有を否定
https://news.yahoo.co.jp/articles/30ad8b52bf515838944ce669cadf4164454a2275

否定するのは良くないだろ、考えが足りない。曖昧にしときゃいいんだよ。
2022/02/24(木) 19:55:09 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
いつものこと、無期懲役かな?
日本政府は遺憾の意。平和的な対応。
日本国民ももめごとは望んでない、なかったことにしたいと思ってる人が大半だと思う。
2022/02/24(木) 19:57:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
   ↑
もう解放されていますよ。
2022/02/24(木) 20:13:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
国交持つに相応しい相手ではないしそれ以前に人の集団でも国でもない
関わっては行けない相手「特亜」
常識持ってるのが最低条件だろうに・・・
2022/02/24(木) 21:25:39 | URL | 関わるのが馬鹿で愚か  #9gzFnnNY [ 編集 ]
D S とマスゴミらと反社とアカ勢力兼ねる守銭奴らに全否定され不正選挙でハメ落とされるということは…答出てるでしょ
【その通り】トランプ前大統領「自分が政権を率いていれば、今回のような事態は招かなかった」
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12728464417.html
2022/02/24(木) 21:26:47 | URL | 首もげるほど同意だわ #oEVVfsMU [ 編集 ]
ロシアのウクライナ侵攻
今日は、反枠厨の428以外は、皆さん、此の話題に触れて居られますね。
在支日本大使館職員は取り合えず解放さた様ですが、支那は、ロシアに対する日本の反応を注視して居る事でしょう。

一報の際、岸田の対応は、如何にも宏池会、と言うものでした。
漸く、国家安全保障会議後になって、ロシアの侵攻を名指しで非難し始めたものの、当初は、「先ずは情報の収集、そして事態の把握に全力で取り組みます。」の一点張りで、只、オタオタするだけの醜態を晒すばかりでした。
此の先、目まぐるしく動くであろう国際情勢に、此の調子の宏池会「政経分離」外交で、果たして付いて行けるのか、甚だ疑問です。
強いリーダシップ抜きでは、支那の台湾進攻は固より、尖閣略奪にすら対応できますまい。
岸田内閣打倒を期する所以です。
2022/02/24(木) 22:02:13 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
松田政策研究所チャンネル
緊急配信!『ロシアがウクライナ侵攻開始!プーチンの”狙い”は資源価格の高騰か!?』ゲスト:アゴラ代表取締役所長 池田信夫
https://www.youtube.com/watch?v=6uPexCin8oM
2022/02/24(木) 22:27:27 | URL | 428 #- [ 編集 ]
参考
かんろ
@JC1oAxgs4D6D3kc
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1496689666652737537

これは第三次世界大戦でも何でもないのです。そんなものはすでに始まっていて、プーチンさんは地球のヘドであるDSを討伐するために作戦を展開しているのですから。
プーチンさんの名誉のために再度ツイートします。
2022/02/24(木) 22:33:33 | URL | 428 #- [ 編集 ]
第三次世界大戦なる ?
部隊派遣しないとNATO事務総長
https://news.yahoo.co.jp/articles/66af5ca55dcf5ed11abb54e9eb8f0b607220856b

<【ブリュッセル共同】北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長は24日の記者会見で、東欧での部隊増強の方針を示す一方、ウクライナには部隊を派遣しないと述べた>
2022/02/24(木) 22:47:55 | URL | 428 #- [ 編集 ]
単なる犯罪国家の人実
ODAで日本から7兆円以上も終了
自滅 不動産バブル崩壊も有り金を出せと言う事
大昔 おそ松さんで無くおそ松くんで いきなり殴り
お前の胸に聞いて見ろ と言うのがあった。
単なる犯罪国家の人実。
2022/02/24(木) 23:13:50 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
中共の見解が怖すぎる
>北京 24日 ロイター] - 中国外務省報道官は24日の定例会見で、ウクライナ情勢に関わる各国に自制を求めた上で、ロシア軍の行動について、海外メディアが表現するようなウクライナへの「侵攻」ではないとの認識を示した。

==========
>ウクライナへの「侵攻」ではないとの認識。

絶対に次(台湾侵攻)への布石を考えている。
2022/02/24(木) 23:23:12 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
【速報】ロシア軍とウクライナ軍、国境ほぼ全域で戦闘か ロシア軍キエフに向け進軍の可能性も
https://www.youtube.com/watch?v=SImSg8lT8MI

日本政府 「ロシア軍がウクライナに侵攻」との見解示す
https://www.youtube.com/watch?v=YSwR7aYqu4M

【速報】ロシア軍 74の施設破壊 住宅地攻撃情報も
https://www.youtube.com/watch?v=M2bgjCBTCqQ

ロシア侵攻後のシナリオを緊急解説~全面戦争か”落とし所”か〜ウクライナ危機【豊島晋作のテレ東ワールドポリティクス】(2022年2月24日)
https://www.youtube.com/watch?v=srimLBCQ6mc

中国がロシアからの小麦輸入を拡大へ ウクライナ産停滞を見越して?
https://news.yahoo.co.jp/articles/edf9a69c6b5e6627246e1eb47b12af532a548824

“第二次大戦以来の欧州危機” アメリカ 次の一手は?
https://www.youtube.com/watch?v=r0um44zah8Q

【速報】ベラルーシ領内から弾道ミサイル発射か
https://www.youtube.com/watch?v=vBuh0SScc0U

ひろゆき氏 ロシアがウクライナ侵攻で「『日本に核は要らない』の説得力の無さがわかりやすい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7137fea2100edffd83714965698608030a5a11b
2022/02/24(木) 23:46:27 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
これ(ウクライナ侵攻)はあくまでロシア防衛のための軍事行動だと主張します      by   ロシアの嘘吐き基地外ハゲ

いいえ、お前はタダの戦争犯罪人です。

>なんだか元々のブサ顔がムーンフェイスみたいになっちゃって、なんかステロイド剤の使い過ぎじゃないのかと……
…って、アラ70だし、パーキンソン病の疑いもあってなるほどなー、、みたいな。

(了)

2022/02/25(金) 00:01:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ツイート
TANK2ROW ✪櫻會@TANK2ROW

ネットでウクライナが話題ですが、先程まで空自のスクランブル機が何回も上がってるんですよ。こんな状態でも遠い極東の島国にまで示威行動をしてくる国が彼の国です。今リアルに起こってることが決して遠い他国の話だけではないことを若い方に理解して欲しいです。
https://twitter.com/TANK2ROW/status/1496854090831130635


とっきん^ ^@tokkin22i

北京五輪終了を待って侵攻を始めるという予測は当たった。
中国とロシアは話し合っている。
ロシアの侵略が成功したら、中国が出てくる。
ターゲットは、台湾。そして
日本でしょう。
https://twitter.com/tokkin22i/status/1496768323509309441


クランPB@PB_Mk9A

NATOが介入したらWW3の可能性があるのは確かだけど、ここでウクライナ見捨てると「とりあえず軍事力で押し潰せば良い」ってことになるから後々大変なことに(特に台湾)。詰んでるでしょこれ…
https://twitter.com/PB_Mk9A/status/1496693109664907265

2022/02/25(金) 00:38:10 | URL | csls #- [ 編集 ]
なんかおかしい今のにっぽん ← 結構前からおかしいけどねw
コロナが茶番と言うことは、ふつーの頭で冷静に少しだけ考えたらわかります
https://takefunky.fc2.net/blog-entry-1767.html

緊急のお知らせ
https://takefunky.fc2.net/blog-entry-1782.html

薬剤師有志の方々も子どもたちへのワクチン接種断固反対表明
https://takefunky.fc2.net/blog-entry-1781.html
2022/02/25(金) 00:53:21 | URL | 未来ある子供もそして日本国民も #T4XRkuqU [ 編集 ]
⚠ 注意喚起 ❕
ロシアがウクライナに軍事侵攻! 日本は他人事じゃない!
https://ameblo.jp/bonbori098/

・・・・・・

「ロシア軍がウクライナに軍事侵攻」と報じられた。

ウクライナのゼレンスキー大統領は
「ウクライナ軍の兵士40人以上が死亡している。ロシアと国交断絶する」と表明した。
これで戦争状態である。

これに対して駐日ロシア大使ガルージンは「軍事侵攻は起こっていない。目的は住民保護だ」と言った。
シナ外務省報道官も「ロシア軍の行動について、
海外メディアが表現するようなウクライナへの侵攻ではない」と言った。
ということはシナが台湾や沖縄や尖閣で同じようなことをしても「侵攻じゃない」と言える。

ウクライナは国連常任理事国がウクライナを侵略することはないと言ったことを信じ、
持っていた核を放棄してロシアに渡した。
しかしいざウクライナが軍事侵攻されると誰も助けようとしない。
ウクライナ人は自分達で戦う覚悟である。

一方、日本はこれを他人事のように見ていられる状況にない。
シナが台湾に軍事侵攻したら日本は台湾を助け、シナと戦争するか?
ウクライナは他国を信じて軍事力をなくした。

日本は米国が助けてくれると信じて憲法改正も国軍もない。
大体、シナが軍事侵攻してきたら日本国民に戦う気があるか?
「ロシアは世界で最も強力な核保有国の一つだ」と言った。

核は核を持たない国に使う。かつての日本がそうだった。
日本は非核三原則で核廃絶の国である。
この状況がウクライナと似ている。

違うのは国民が戦うウクライナと、国民は全く戦う気がない日本の違いである。

・・・・・・
2022/02/25(金) 01:06:38 | URL | アカ勢力いよいよ動く #JCBUMhCo [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
米、ロシアとの外相会談中止=「侵攻開始で意味なさない」 時事通信 2022/02/23 18:01 【ワシントン時事】ブリンケン米国務長官は22日、24日に予定されていたロシアのラブロフ外相との会談を中止すると表明した。 国務省でウクライナのクレバ外相との会談後に行われた共同記者会見で語った。ラブロフ氏には書簡で通告したという。  ブリンケン氏は、ロシアがウクライナに侵攻しないことを条件に外...
2022/02/24(木) 08:24:07 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.