FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
CLPは立民のステマ!暴露!たかまつなな「CLP同様に広告代理店を通し立民から広報を頼まれた」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220107CLPは立民のステマ!暴露!たかまつなな「CLP同様に広告代理店を通し立民から広報を頼まれた」

自称「公共メディア」CLPに出演していた、元NHKディレクターで、現在はお笑いジャーナリストで政治系YouTuberの【たかまつなな】が特大暴露!

【今回、立憲民主党とCLPは、ステマ(プロパガンダ)をしていた!】
「メディアとして特定のところからお金をもらったら、それはわかるように表記する必要がある。わからないようにして番組をつくるのは、ステルスマーケティングだ。今回、CLPはこのステマ」

【政治家が「若者を派遣する組織」に金を払っており、報道番組がその若者たちを出演させている!】
「若者×政治参加を促す株式会社も、政治家からお金をもらう収益モデルでやっている団体がある。報道番組がそういう人たちを容易にキャスティングをしていることにも危機感を私は覚えている」

【私の会社も、CLPと同様に、広告代理店を経由して、立憲民主党からPR(広報)を依頼されている!予算はかなりの金額!】
「私の会社も、広告代理店を経由して、立憲民主党からPRの相談をもちかけられています。予算はかなりの金額でした。もちろん特定政党からお金をもらうこと、特定政党のPRをすることは主権者教育とは真逆のことだと思うのでやってはいません」


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%AA
たかまつなな
株式会社笑下村塾 創業者・取締役・元代表取締役社長。お笑いジャーナリスト、YouTuber、番組プロデューサー、コンサルタントとしても活動。2018年4月からは日本放送協会(NHK)局員(ディレクター職)[2](2020年7月末退職)[3]。本名、高松 奈々(たかまつ なな)







自称「公共メディア」CLP=「Choose Life Project」は、立憲民主党から1500万円を受け取っていたことを認めた!

「スポンサーを探す中で立憲民主党の福山哲郎(陳哲郎)から、支援を受けることになった」

最近は、立憲民主党の枝野幸男や陳哲郎(福山哲郎)なども、テレビ番組や記者会見や国会などで東京五輪の開催を中止を主張している。





立憲民主党CLPがやってきたことは、明らかにステマ(プロパガンダ)だ!

特に、CLPは、立憲民主党のための組織だったにもかかわらず、自らを「公共のメディア」と偽ってクラウドファンディングで一般人からも3147万円以上の資金を集めていた行為は、詐欺行為にも該当する!

立憲民主党は、たかまつななの会社にも、CLPと同様に、広告代理店を経由してかなりの金額を使ってPR(広報)を依頼しており、多くの余罪があることは間違いない!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20220107CLPは立民のステマ!暴露!たかまつなな「CLP同様に広告代理店を通し立民から広報を頼まれた」
■動画
【お詫び】立憲民主党から1000万円もらっていた疑念のあるCLPに失望すると共に、出演者として反省しています
https://www.youtube.com/watch?v=03JDXq30mjA




20220107CLPは立民のステマ!暴露!たかまつなな「CLP同様に広告代理店を通し立民から広報を頼まれた」

20220107CLPは立民のステマ!暴露!たかまつなな「CLP同様に広告代理店を通し立民から広報を頼まれた」

自称「公共メディア」CLPに出演していた、元NHKディレクターで、現在はお笑いジャーナリストで政治系YouTuberの【たかまつなな】が特大暴露!

【今回、立憲民主党とCLPは、ステマ(プロパガンダ)をしていた!】
「メディアとして特定のところからお金をもらったら、それはわかるように表記する必要がある。わからないようにして番組をつくるのは、ステルスマーケティングだ。今回、CLPはこのステマ」

【政治家が「若者を派遣する組織」に金を払っており、報道番組がその若者たちを出演させている!】
「若者×政治参加を促す株式会社も、政治家からお金をもらう収益モデルでやっている団体がある。報道番組がそういう人たちを容易にキャスティングをしていることにも危機感を私は覚えている」

【私の会社も、CLPと同様に、広告代理店を経由して、立憲民主党からPR(広報)を依頼されている!予算はかなりの金額!】
「私の会社も、広告代理店を経由して、立憲民主党からPRの相談をもちかけられています。予算はかなりの金額でした。もちろん特定政党からお金をもらうこと、特定政党のPRをすることは主権者教育とは真逆のことだと思うのでやってはいません」


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%AA
たかまつなな
株式会社笑下村塾 創業者・取締役・元代表取締役社長。お笑いジャーナリスト、YouTuber、番組プロデューサー、コンサルタントとしても活動。2018年4月からは日本放送協会(NHK)局員(ディレクター職)[2](2020年7月末退職)[3]。本名、高松 奈々(たかまつ なな)




https://note.com/takamatsunana/n/n1bba9fdee517
20220107CLPは立民のステマ!暴露!たかまつなな「CLP同様に広告代理店を通し立民から広報を頼まれた」

【お詫び】立憲民主党から1000万円もらっていた疑念のあるCLPに失望すると共に、出演者として反省しています

20220107CLPは立民のステマ!暴露!たかまつなな「CLP同様に広告代理店を通し立民から広報を頼まれた」
たかまつなな(時事YouTuber)
2022年1月5日 20:26

Choose Life Projectというテレビ、映画、ドキュメンタリーを制作している有志で始めた動画配信プロジェクトがある。代表の佐治洋さんは、TBSの報道番組を制作していたが、インターネット上に公共放送を作りたいと制作会社を退社した。

私は、佐治さんからTBSの番組で若者の投票率をあげるプロジェクトについて取材を受けたことがある。佐治さんは投票率をあげたいという思いの強い方だ。

CLPはクラファンで数千万円というお金を集め、マンスリーサポーターがおよそ2千人ほどいた。お金を特定のスポンサーからもらうのではなく、市民から集めることで中立性を担保しながらも、継続的なお金で持続可能な番組作りができる。NHKのディレクターで限界を感じ、社会問題解決型の番組を作りたいと時事YouTuberに転身した私にとっては、仲間であり、憧れるようなところもあった。

私は何度か番組に出演していた。そして、私のYouTubeに代表の佐治さんにでていただいたこともある。

だが、立憲民主党から代理店経由で1000万円もらっていた疑いがあり、よく出演していた小島慶子さん、津田大介さん、望月衣塑子さん、などが抗議声明をだした。

Choose Life Projectのあり方に対する抗議
私たちはインターネット上の公共メディア「Choose Life Project」(以下CLP)が制作する番組に司会やゲスト
medium.com


https://medium.com/@tsuda/7b7e65a79f2c?source=social.tw

20220107CLPは立民のステマ!暴露!たかまつなな「CLP同様に広告代理店を通し立民から広報を頼まれた」

もし、この抗議声明が本当であるならば、
あってはならないことだ。


まだどのような形でCLPが立憲民主党からお金をもらったかはたしかに分からない。そのお金の使い道の考えられる可能性は、立憲民主党内の広報物の制作or CLPの番組の制作などがある。どちらにしても問題があると私は考えており、私の元にも問い合わせがきているため、記事を書く。

メディアとして特定のところからお金をもらったら、それはわかるように表記する必要がある。わからないようにして番組をつくるのは、ステルスマーケティングだ。一時、芸能人がお金をもらいその商品を自分で買ったかのようにブログで絶賛したことはステマとして認知され、仕事を失ったこともあった。今回、CLPはこのステマが疑われる。

ちなみに、私自身はCLPには、最近出演していない。声がかからなくなったのもある。番組の色が当初私がイメージしていたよりも、左に傾いていったのが気になるところだった。是々非々を訴え、与野党問わず批判するときは批判する私のスタンスと違ったから声がかからなくなったのかもしれないが、これはあくまでも私の推測の域である。

私はステマにはかなりうるさく、SDGsの番組出演やタイアップに関しても、広告表記など細かく確認していることがおおく、特定の団体からのお金で、PR表記をつけないところとは当たり前だが丁重にお断りしている。

だが、この当たり前が当たり前でないことも、まだまだ残念ながら多い。雑誌やwebメディアなどは、仕事の依頼があった際に、私が勘づき、「これは@@からお金をもらいますよね?その場合、PR表記はつきますか?」と確認することもあり、いわば演者や事務所をだまそうとしているような媒体も、代理店もクライアントもいる。

騙されることは自業自得で、危機管理があまいと思い、注意深く確認してきたつもりだが、まさかCLPがそんなことをしてると思わず、きちんと確認してこなかった。


立憲民主党の代表選挙の公開討論会を主催している報道番組に対して、「立憲民主党からお金もらっていませんよね?」と、確認する必要があると思わなかった。

この点は、私の確認不足であり、私の出演によって番組をみてくださった方もいらっしゃると思います。そしてクラファンや支援をCLPにした人もいると思います。そのような方を裏切るようなことをしてしまい大変申し訳なく思います。

政治家や政党からお金をもらう際は、メディアとしては基本断るべきだと私は思うし、断らないのならそこのお金の流れを明確に記載すべきだ。CLPはただのメディアではなく、公共メディアをかかげていたのだ。お金をもらうのは悪いことではなく、お金をもらうことをわかるように記さないのが問題なのだ。政党のイベントや講演会の出演費や講師謝礼という形ならありだと思うが、CLPはメディアである。

完璧ではないが、多くのメディアの編集部がPR部門から独立していたり、既存のメディアは注意を払っている。メディア経営は本当に難しいが、スポンサー企業であっても批判できるように現場を守れないと、報道の価値がなくなる。

若者✖️政治参加を促す株式会社も、政治家からお金をもらう収益モデルでやっている団体がある。報道番組がそういう人たちを容易にキャスティングをしていることにも危機感を私は覚えている。知った上でも、その団体をだすなら、それはなぜ出すのか。そこじゃないと語れないことがあるのか、そのお金の流れを報道するときに説明しているのかなど疑念が残る。もちろん、いろんな考えがあり、政治家からお金をもらうビジネスにいきつくのは理解できなくはないが(私自身は絶対に選ばない)それをわかる形で明示しないのは倫理違反だと思う。ちなみにNHKではそのようなことがきちんと教育された。(一部政党からお金をもらっている団体が今回の衆院選でメディア出演しているのを見て残念に思ったが一応はそのような教育はされている。)

編集部が独立し、経営やお金にうとくなってしまいがちな現場の記者やディレクターはその団体の収益モデルなどに目をむけていないかもしれないが、そこに目をむけなければならないと思う。私も、数百回取材をうけているがそこを聞かれることって、ほぼない。

私自身本件で自戒をこめて、反省をしるすとともに、右も左も関係なく、視聴者からの信頼を損なうようなことはやめないと、この国の言論空間や強いては民主主義が衰退する。

1月1日の毎日新聞では、ロシアの政府系メディアがYahoo!ニュースの読者のコメントを改ざんし、日米の分断をあおっているのではないかという報道をした。今はまだ小さな影響しかないが、それが大きな影響がでる可能性を示唆した。

また私が現地に取材をしにいった2020年のアメリカ大統領選挙では、1つ前の2016年の選挙の際にケンブリッジアナリティカという代理店が、Facbeookからの情報で心理学者などをまじえ、有権者の投票行動を操作したということがおこった。

日本では、Dappiという17万人のフォロワーを誇るtwitterのアカウントが、野党議員の国会質疑を恣意的に編集しており、運営していたIT企業が自民党と取引していたことが分かった。

本案件はDappi問題を追求していた立憲民主党としても大問題であり、説明責任が求められる。CLPにも説明が求められるが、CLPに問題をおしつけるような形で終わってはならない。経緯説明とともに、再発防止策まで述べてもいたい。広告代理店にお願いしていたからではすまされない問題だ。

アメリカに比べて、まだ規模は大きくないように見えるものの、ネット空間を使い、世論操作が容易にしやすくなっている現状を注意深く見なければならない。

若者の政治参加をうながす団体は特定の政党に取り込まれやすい傾向にあるが、私の会社は、なんとしても、特定の政党に取り込まれることなく、若者を一番に考えていく。YouTubeたかまつななチャンネルでは、視聴者を裏切ることはしないようにします。そして見抜けなかった場合や間違った場合は、経緯説明や謝罪をします。

ちなみに、私はCLPからもらった報酬はおそらく数千円だと思う。ギャラがでなかったこともあるし、苦労されている姿を知ってギャラをお断りしたこともあるし、CLPのクラファンに支援もした。また本件については、佐治さん、CLPに抗議声明の真相を確かめる連絡もしているが、今現在はお返事をいただけていない。ちなみに、6日、CLPは経緯説明するとtwitterでは、のべていた。

本件が仮にステマではなく、1000万円のお金をCLPの製作費ではなく、立憲民主党内の動画制作に使っていたとしても、私はCLPの理念から見て、倫理的にどうかと思う。特定の政党と癒着しながら、番組を作ることはよほど困難であるからだ。実際、CLPは左派系メディアとして捉えられているし、野党に甘く与党に厳しいと見られても致し方ない。過去の出演者をみても明白であろう。番組制作が脅かされないように、PR案件をうける会社を独立した部門にしたり、子会社にしたり最大限の配慮が必要だと思うからだ。

私の会社も代理店経由で立憲民主党の広報の相談をもちかけられたことがあるが、そことはお仕事をしていない。特定の政党だけからお金をもらうことや、その政党のPRなどをすることなどは、私のやりたいことではないからだ。

近年は新聞社であっても、読者層にあわせた好みの記事を書いたり、結論ありきの取材をしていることが目立つが、それは自分たち自身で、自分たちの業界の首をしめることだと思う。

お金には色がある。ジャーナリズムは、お金になりなくい。右も左も両方批判するときは批判し、いい時は評価する。両方の支持者から叩かれる。時間がかかるわりに、そこが見えにくく、寄付なども集まりにくい。正直苦しい。だからこそ、お金の色や透明性には細心の注意をはらい、食いしばる必要がある。

ジャーナリストが独立するとお金がなく大変だ。だから、禁断の果実に手をだしたくなる気持ちはいかにも分かる。

私たちの会社はだから、日本政策金融公庫や地方銀行からお金をかりている。若手起業家を取材したときに、借金は悪いことだとおもい、色があるお金に手をだしたり、悪いVCに苦しめられる人を私はたくさん見てきた。起業家教育や金融教育がかけている結果だと思う。銀行からお金をかりることは悪いことというイメージがあるかもしれないが、銀行は使い道をうるさく指図しない。スポンサーもいなければ、お金を稼ぐように指南するVCもいない。自分たちで返せる見込みでかり、理念にそって経営し、返していくことができる。コロナで返済期間にも猶予があり、金利もすごく安い。私の講演会の収益をお金になりにくい報道や番組制作に赤字でもあてたりしている。

しんどいですが、耐えます。色があるお金には手を出さない。出すとしても(スポンサーがつくなど)、きちんと説明責任を果たす。それをお約束します。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。以後気をつけます。

2021年1月5日 たかまつなな

※一部、誤字があったので、公開後訂正しました。




https://twitter.com/nanatakamatsu/status/1478690180211036163
20220107CLPは立民のステマ!暴露!たかまつなな「CLP同様に広告代理店を通し立民から広報を頼まれた」
たかまつなな/時事YouTuber@nanatakamatsu
【お詫び】立憲民主党から1000万円もらっていた疑念のあるCLPに失望すると共に、出演者として反省しています 。

本件はまだ真相が分からない点もありますが、現段階での私とCLPの関係性などを記すとともに、何が問題なのか、そして私の自責を記しました。本当なら残念です。

――――――――――
https://note.com/takamatsunana/n/n1bba9fdee517
20220107CLPは立民のステマ!暴露!たかまつなな「CLP同様に広告代理店を通し立民から広報を頼まれた」
【お詫び】立憲民主党から1000万円もらっていた疑念のあるCLPに失望すると共に、出演者として反省しています|たかまつなな(時事YouTuber)|note
Choose Life Projectというテレビ、映画、ドキュメンタリーを制作している有志で始めた動画配信プロジェクトがある。代表の佐治洋さんは、TBSの報道番組を制作していたが、インターネット上に公共放送を作りたいと制作会社を退社した。 私は、佐治さんからTBSの番組で若者の投票率をあげるプロジェクトについて取材を受けたことがある。佐治さんは投票率をあげたいという思いの強い方だ。...
――――――――――

午後8:29 · 2022年1月5日·



https://twitter.com/nanatakamatsu/status/1478715361549852674
たかまつなな/時事YouTuber@nanatakamatsu
ちなみに弊社も、広告代理店を経由して、立憲民主党からPRの相談をもちかけられています。予算はかなりの金額でした。もちろん特定政党からお金をもらうこと、特定政党のPRをすることは主権者教育とは真逆のことだと思うのでやってはいません。組織の理念が揺らぐことだと思います。
午後10:09 · 2022年1月5日



https://twitter.com/nanatakamatsu/status/1478866404468215810
たかまつなな/時事YouTuber@nanatakamatsu
CLPにはジャーナリストや学者などたくさん出演していました。私たちの名前を見てCLPを支援した視聴者の方もいると思います。私も含め、お金の流れを確認せず出演した者も謝罪すべきと考えます。出演者は知らなかったから被害者、ではなく…。そこに加担していたように視聴者に見えると思います。
午前8:10 · 2022年1月6日



>メディアとして特定のところからお金をもらったら、それはわかるように表記する必要がある。わからないようにして番組をつくるのは、ステルスマーケティングだ。一時、芸能人がお金をもらいその商品を自分で買ったかのようにブログで絶賛したことはステマとして認知され、仕事を失ったこともあった。今回、CLPはこのステマが疑われる。


自称「公共メディア」CLP=「Choose Life Project」は、立憲民主党から1500万円を受け取っていたことを認めた!

「スポンサーを探す中で立憲民主党の福山哲郎(陳哲郎)から、支援を受けることになった」

最近は、立憲民主党の枝野幸男や陳哲郎(福山哲郎)なども、テレビ番組や記者会見や国会などで東京五輪の開催を中止を主張している。

https://nordot.app/851803383068901376
立民から制作費1500万円受領
ネットメディア、CLPが認める

2022/1/6 21:41 (JST)1/6 21:59 (JST)updated
© 一般社団法人共同通信社

 インターネット報道番組を制作、配信する「Choose Life Project(CLP)」は6日、立憲民主党から広告代理店などを通じ、「番組制作費」として約1500万円を受け取っていたとホームページ上で発表した。

 立民の福山哲郎前幹事長も同日、「番組制作を支援した」とするコメントを発表した。理由に関し「フェイクニュースに対抗するメディアの理念に共感したため」と説明。番組内容などについては「関与したものでない」としている。

 CLPのホームページに共同代表の佐治洋氏の名前で掲載された文章によると、スポンサーを探す中で福山氏に会い、支援を受けることになった。






>若者✖️政治参加を促す株式会社も、政治家からお金をもらう収益モデルでやっている団体がある。報道番組がそういう人たちを容易にキャスティングをしていることにも危機感を私は覚えている。


これは、所謂「仕込み」と呼ばれる一種の「やらせ」と言える。

後ほど、当ブログ記事の最後に、近年の「仕込み」のうち、立憲民主党(民主党、民進党)のPRや自公連立政権批判のステマ(プロパガンダ)となる事例を幾つか紹介する。






>私の会社も代理店経由で立憲民主党の広報の相談をもちかけられたことがあるが、そことはお仕事をしていない。
>ちなみに弊社も、広告代理店を経由して、立憲民主党からPRの相談をもちかけられています。予算はかなりの金額でした。もちろん特定政党からお金をもらうこと、特定政党のPRをすることは主権者教育とは真逆のことだと思うのでやってはいません。組織の理念が揺らぐことだと思います。



非常に良い大暴露だ!

もう立憲民主党は、ステマ(プロパガンダ)の常習犯なのだ!


立憲民主党CLPがやってきたことは、明らかにステマ(プロパガンダ)だ!

特に、CLPは、立憲民主党のための組織だったにもかかわらず、自らを「公共のメディア」と偽ってクラウドファンディングで一般人からも3147万円以上の資金を集めていた行為は、詐欺行為にも該当する!

立憲民主党は、たかまつななの会社にも、CLPと同様に、広告代理店を経由してかなりの金額を使ってPR(広報)を依頼しており、多くの余罪があることは間違いない!



【立憲 暴露 第2弾】CLPと同じ手口で政治系YouTuber「たかまつなな」にPR依頼もらった!さらに報道番組で「若者を派遣する組織」に政治家から金が流入と告白
■動画
【立憲 暴露 第2弾】CLPと同じ手口で政治系YouTuber「たかまつなな」にPR依頼もらった!さらに報道番組で「若者を派遣する組織」に政治家から金が流入と告白
https://www.youtube.com/watch?v=SHE07_zeKNY



●関連記事
立民が資金提供!公共メディアCLPへ!Dappiは全く問題ないが立民議員が提訴→特大ブーメラン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8509.html






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




▼テレビの「仕込み」によるヤラセ街頭インタビューなど▼

立憲民主党(民主党、民進党)PR自公連立政権批判に限定)



平成25年(2013年)12月6日、テロ朝「報道ステーション」
▼テロ朝【特定秘密保護法案反対キャンペーン】でインチキ報道▼
街頭インタビューにプロ市民を仕込む!(関連記事
(上の画像がテロ朝「報ステ」の八百長インタビュー)
(下の画像が仕込みの正体)

特定秘密保護法案が成立しそうな時には【市民団体「STOP!秘密保護法ネットワーク宮城」事務局長の野呂圭弁護士】のことを「デモ参加者」とだけ紹介して意見(インタビュー)を放送した!
上:テレビ朝日「報道ステーション」でインタビューに応えた【デモ参加者】「まさに私たち国民をだましたやり方だと思っています」
下:STOP!秘密保護法ネットワーク宮城 事務局長 野呂圭弁護士






平成27年(2015年)4月30日、フジテレビ「あしたのニュース」
▼「株価急落」で街頭インタビュー▼
株価が大幅に下落した日、街頭インタビューに超反日活動家・弁護士が登場し、満面の笑みで「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」と発言!
超反日活動家の弁護士がフジテレビの街頭インタビューに登場!「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」
超反日活動家の弁護士がフジテレビの街頭インタビューに登場!「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」

↓ ↓ ↓

https://twitter.com/_500yen/status/708620614177718272?ref_src=twsrc%5Etfw
500円
‏@_500yen
上左:3月11日の報道ステーションの「甲状腺がん特集」
上右:3月12日の「311甲状腺がん家族の会」結成会見
下左:3月11日の愛媛県伊方原発運転差し止め訴訟弁護団
下右:日経平均株価下落で街頭インタビューを受ける通行人

フジや報ステなどで仕込みや弁護士で登場の河合弘之・満州残留孤児支援、甲状腺がん家族の会など
8:48 PM - 12 Mar 2016


https://twitter.com/tyo21sky/status/710933907919605760?ref_src=twsrc%5Etfw
空 🇯🇵日本のこころ
‏@tyo21sky
【汚鮮】フジテレビの街頭インタビューで仕込みがバレるwww

河合弘之(72)反日サヨク弁護士

フジ「アベノミクス批判」
テレ朝「甲状腺がん家族の会」
NHK「原発再稼働差し止め訴訟」


日本人の本当の敵は、在日電通創価メディア!

あしたのニュースの街頭インタビューで「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」と喜んで答えていたこの弁護士バッチを付けた人
テレ朝「甲状腺がん家族の会」
NHK「原発再稼働差し止め訴訟」
日本人の本当の敵は、在日電通創価メディア!
2016年3月19日 06:00



上記のとおり、テレビに頻繁に登場しているのは河合弘之という反日弁護士だ。
上記のとおり、テレビに頻繁に登場しているのは河合弘之という反日弁護士だ。

この河合弘之が、日経平均が下落した時にはフジテレビの街頭インタビューに答える通行人として「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」と言っていたから笑える。(関連記事





平成26年(2014年)6月23日、東京都議会のヤジ問題で、NHKとTBSが「鈴木都議の地元大田区民」として同一人物の「仕込み」を街頭インタビューで使い、問題となった。(関連記事
▼TBS「Nスタ」(夕方17:53)▼
スタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「自分たちが選んだ結果なので、自分たちでリコールという働きかけをしないといけない」


▼NHK「ニュース7」(夜7時過ぎ)▼
スタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「日本全体でそういう意識が無意識のうちにあるから」


▼TBS「NEWS23 」(夜23時過ぎ)▼
スタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
鈴木都議の地元大田区民は、「自分たちが選んでしまった結果なので、自分たちでリコールという形で、働きかけなくてはいけないと思っている」


ツワモノになると、3つの報道番組に一気に登場する仕込みもいる





舛添要一が辞職願を提出した平成28年6月15日の夕方のニュース番組で、早くもテロ朝TBSが新橋駅前での街頭インタビューで「蓮舫マンセー!」を唱える同一人物(仕込み女)を8分間に連続出演させた!
テロ朝とTBSに「蓮舫マンセー!」女(仕込み)が連続出演!マスゴミは東京都知事に蓮舫をごり押しか!【東京都知事選】民放数局がヤラセ劇団員を使って民進党レンホウを熱望・応援 公職選挙法大丈夫?
上:テロ朝
下:TBS

テロ朝TBS「蓮舫マンセー!」女(仕込み)が連続出演!
(平成28年6月15日夕方5:10と5:18、新橋駅前)
マスゴミは東京都知事に蓮舫をごり押しか!





平成29年1月10日、(釜山の日本領事館前に売春婦像を設置したため)駐韓日本大使の一時帰国でどうなる?
「韓流の街」では不安の声も!
TBSテレ朝が同じ仕込み(エキストラ)を使って街頭インタビュー(関連記事

【衝撃画像】大使帰国でどうなる?韓流の街では不安の声も ←TBSとテレ朝が同じエキストラ使ってインタビューwwwwwwwwまたTV局御用達の劇団「街頭の声」?韓流ファンの不安の声をTBSとテレ朝で使い回し
上:TBS「ニュース23」で「実際韓国に行っても、それを感じない優しいみんな」
下:テロ朝「報道ステーション」で「どうにかならないかなって本当に思うんですけど」

●関連記事
信用失うテレビ!仕込みインタビューやヤラセが次々発覚・在日支那人や在日朝鮮人の凶悪犯罪は隠蔽
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5504.html

「ネットで真実を知った」劣化する情報リテラシー:日経・「バラエティは全てやらせだ」長谷川豊
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5512.html
日テレが芸人をニートして放送・頻繁にテレビ出演の吉本興業の漫才コンビ・収入なしのニートと紹介
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5822.html
TBSが悪質ヤラセ放送!水戸黄門の印籠の効果を検証・仕込みによる虚偽で水戸市のイメージ最悪に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6143.html
街頭インタビューに同一人物!TBSとテロ朝で「韓国に行くと皆優しい」「どうにかならないか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6523.html

NHK「憲法改正で戦争する国になる」・ツイート数1の即席アカウントを読み上げる自作自演!詐欺
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7079.html
報ステが詐欺報道!元共産党議員で現在プロ市民代表を「地元住民」と紹介・悪質仕込みインタビュー
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7193.html

無能BPO今頃2番組を審議入り!TBS「クレイジージャーニー」とテレビ朝日「Jチャンネル」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7690.html
テレビ局「最近はヤラセがばれても苦情が来ない」・「テレビはヤラセが当たり前」が周知・視聴率推移
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7758.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice




[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




中国侵攻で機能不全に陥る日米安保
西村 幸祐 (著), ロバート・D・エルドリッヂ (著)(2021/11/20)



美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





立民CLPがやってきたことはステマ(プロパガンダ)であり、『公共メディア』と偽って一般人を騙して金を集めてきた行為は詐欺行為だ!」
立民は、たかまつななの会社にも、CLPと同様に、広告代理店を経由してかなりの金額でPRを依頼しており、多くの余罪があることは間違いない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『CLPは立民のステマ!暴露!たかまつなな「CLP同様に広告代理店を通し立民から広報を頼まれた」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8510.html

>【今回、立憲民主党とCLPは、ステマ(プロパガンダ)をしていた!】

自民党はDappiの運営会社へお金を提供してプロパガンダをしていた。
どちらも事実だとすれば、右だ左だとやり合っている知能が低い下層の住人をターゲットにしているということだ。
それよりも、アメリカ様から資金提供を受けて政権運営を行っていた自由民主党を問題視しない奴らって飼い慣らされたポチ野郎だよね。

2022/01/07(金) 07:39:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
想像以上に根が深い問題。日本マスゴミは最後に残された巨大な反社会的組織
これは想像以上に根が深い問題。

NHK内部に共産党員が巣食うって、
工作活動をしてきたことは知られていたが
(そもそもGHQがNHKに共産党員を野放し。先進国内メディアでは
異様な党員数と指摘された)、

立憲民主と元TBSがズブズブなのだから
TBS自体がズブズブの関係でなかったのか
ということも推察される。

そもそもテレビ朝日の椿事件のように
新聞社の系列のテレビ局が、万年野党に無理やり
政権をとらせようと、報道を歪曲しまくっていた。

日常茶飯事であーいったことをやってきたのは間違いない。

まちがいなく日本マスゴミは、日本で最後に
残された巨大な反社会的組織。

平凡な日本の記者なども、たとえば自由主義社会の
米国で取材活動をすると痛感するらしい。

米国では、日本の記者クラブのような
病的な集団組織がないので

記者個人として信頼してもらって
記者の身分を登録後に記者証を発行して
取材させてもらうしかない。
市役所なども、そういう手続きなのだ。

政治資金の監視なども、検索サイトのような
ものがあり、誰でも検索できる。

日本の場合は、高橋洋一氏が動画で
しゃべっていたが、どうもマスゴミどもが
誰でも資金の流れを検索できるようになるのを
マスゴミの付加価値がさがると嫌がっていたらしい。

自分たちが調べてバイアスをかけれなく
なるだろう。

CLPへの資金が1500万円は、意外と額は
小さい。
電波利権をひとりじめしている地上波の
非常識的なほど高い年収からいえば
たいした資金でないだろう。

これは立民を取り込み、立民との関係を
維持するために行ったものかもしれない。

本日コメント欄の先頭でも、チンピラ左翼が
がんばっているが、この人のブログを見ても
ボランティアでやっているとしか思えない。

だれもが本職のかたわらで、あるいは
引退後の趣味として、こうした言論活動を
やっているのだが、

情報を取得して、無駄にバイアスをかけながら
年収1000万円以上、
おまけに腐った組織イデオロギーのおしつけで、
民主主義を歪曲する。

どこまで日本のマスゴミは腐りきっているのか。
間違いなく、これが悪の根源。
これがあることで、日本という国は一流になれない。

首相が外遊すると、それにありついて酒池肉林。
その一方で、同じ新聞社記事で、反体制ゴロのゴミ記事。
どちらもあうんの呼吸でセットで演出しているのだ。

そして、悪名高い護送船団方式だから、
電波オークションや電波利権、異様な記者クラブ制度など
自分たちに不都合なテーマが話題になれば
息をひそめて沈黙し、嵐が通りすぎるのを待つ。
(公共メディアなんかと多くが認めてないNHKもその仲間だ)

獲物のターゲットがあらわれたら
過剰に袋だたきにする。

欧米などでは企業不正でも、株式総会で厳しく追及されても
過剰につるしあげない。
TBSが密告のデマを流して不二家を過剰に傷つけたが、
あーいうことも起こりにくい。

裁判で理性的に決着するのだ。
日本では、狂ったマスゴミどもが
ゲシュタポのようなことをやってきてあまりに醜い。

ネットの袋叩きの文化も、日本のマスゴミどもの合わせ鏡なのだ。
信じられないほど腐敗し、手のほどこしようがない。

ちなみに、自分の娘と、いわゆる週刊文春の芸能記事で
昨日議論になった。

娘は、週刊文春のように、自殺した芸能人の秘密を
暴露する雑誌は必要で社会的に意味があるのでないだろうか、、
というようなことを言っていたので

私は否定し、正当な取材活動で得た経済情報などを売るのは
当然合理的だが、
誰かの密告などを元にしていても、
背後に不純な金もうけが裏にある情報取材は一切信用できない、

密告者もギャラが目的で密告している可能性も
あるのだから。
ほんとうに善意の密告者なら、SNSやネットで
秘密を暴露するはず、

メディアに掲載してもらわないと
情報公開できないと考えている時点で
メディアの罠にはまっている、

ネット社会の今どき、健全な社会ではあちこちに
健全な有志のような人がいて
そういった密告情報を無償で明晰に整理してくれる、
というようなことを言った。
2022/01/07(金) 09:05:43 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ズブズブ
藤怜志
@fuj_sato

立憲民主党が広報関係で莫大な金出してるブルージャパンってシールズ関係だったはずだけど、もう一つのコーポレーションって菅野完のとこだよね。ズブズブやんけ。

https://twitter.com/fuj_sato/status/1479093060462313477


2022/01/07(金) 09:46:59 | URL | f #- [ 編集 ]
たかまつなな、は中立か? NHKのように中立を装っているだけではないか
以下、たかまつなな のブログより抜粋

(以下、抜粋)

【日本は平和か?】
コメンテーターで保守の論客「吉木誉絵」さまが、
自由党の政治家「森裕子さま」(護憲派)に質問をしました。

吉木 「今の日本は平和だと思いますか?」
森  「平和です」
吉木 「拉致されても平和だと言えるんですか?」
森  「世界的に見れば、日本は平和です」

そして、吉木さまが横田めぐみさまの拉致されたエピソードを
なまなましく描写してお話されます。

私自身は卑怯な質問だなと思いました。
平和とは何かという軸をみなければならないと思います。

拉致問題、大きな戦争、民族紛争、 GDP、貧困率、犯罪率、幸福度、、
いろんな軸から考えなければなりません。
平和か?といわれたら、どのレイヤーでみるかにより変わると思います。

私は、その次の質問に、拉致問題をあげられるだろうなと思いましたが、
やはりその展開になってしまいました。

これはよくある論法なので
それを交わせない政治家がいけないのかもしれません。
(以上)

絶対に中立なんかではない。
やはり元NHK。

私の感覚では、国際社会でどこの国でも
どこの先進国でも
こういうことがあったら、多数の国民が激怒する。
怒りが頂点に達して沸騰する。

しかも、それが何十年も隠蔽されていたのだ。
怒るのがあたりまえ。

そうするのが、なにか不健全であるかのように
日本のマスゴミどもに、教育されているんだよ。

これは些末な問題でなく、戦後日本の堕落の象徴だ。

もちろん、国際社会での安全保障対策や
防衛システムなど、それぞれでマクロで考えないといけないものは
それぞれの次元で考えないといけないのは当たり前。
2022/01/07(金) 10:08:25 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
「たかまつなな」という炎上芸人
たかまつなな「日本死ね、批判する人バカなの?」で炎上を狙う
https://ksl-live.com/blog7062
自称お嬢様芸人たかまつなな ~ #保育園落ちた日本死ね ~ お笑い界の池上彰を目指している ~


お嬢様芸人と言うから誰かと思ったら、強酸ageの基地外ナナちゃんじゃねーのw
しかし、強酸vs立民…パヨクってホント醜い内ゲバが好きですね。

(笑)

>アメリカ様から資金提供を受けて政権運営を行っていた自由民主党      by   名前を書いてくださいewkefc


こんなアホアホなんかに終戦直後くらいの大昔のことを言われてもねw
だから、いまでも継続している日本強酸党は、どーなんだ、と。

(笑)

2022/01/07(金) 10:13:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
森裕子「拉致解決へ北朝鮮にワクチン提供を」野党議員の大胆提案
森裕子議員
「拉致問題解決のための対北交渉について、あらゆる機会を
利用すると繰り返しおっしゃってるわけですから、この余剰ワクチンを
北朝鮮に対して人道支援ということで提供するということはいかがでしょうか」)


森裕子は、日本のマスゴミどもの空気を読んで
このように提案しているわけだが、
あまり深いことを考えずに
言いたいことを言っているだけ。

しかし、なぜ日本のマスゴミどもは
日本人の北朝鮮拉致の根拠があるにも
かかわらず、小泉訪朝の2001年まで
何十年もシラを切って黙殺していたかというのは

日本人なら誰でも知っておかないと
いけない、戦後の超重要な核心部分である。

日本のマスゴミどもは、極左どもと手を組んで、
日本を非武装にしようと画策していたのだ。
自衛隊が認知されると、なにがなんでも自衛隊の活動を妨害し、
憲法学者も違憲論が半数か、かなりの割合。

必死で自衛隊を日陰者にして、正規の
軍隊にさせないようにと嫌がらせをやりぬいた。

その歴史があるので、北朝鮮拉致が発覚すると、
日本人の防衛意識が高まり
それまでマスゴミどもが新聞テレビで
やり抜いていたキャンペーンが
国民から批判されるのが怖かった。

だから、拉致問題を黙殺したのである。

これはマスゴミどもが、中国共産党の数々の悪事を
黙殺してきたのも同じ。

NHKなどは中国共産党の宣伝活動を
やって、チベット問題など、どこ吹く風という
扱いであった。

これも、中国共産党が悪であるとわかったら
「中国が被害者、日本を加害者」として
日本人の贖罪意識をあおって、徹底的に日本を
叩けなくなるので、悪意をもって隠蔽した。

それでいながらアジアの人権、アジアの人権と
絶叫したのだから
あまりにおぞましい犯罪である。

信じられないほど日本のマスゴミどもは
救いようがない。
そもそもGHQの自己検閲のやりかたで
歪曲するから、とにかく陰湿で卑劣である。

それが今後の言論の出発点にならないと
どんなきれいごとを言っても
到底信用できるものではない。
2022/01/07(金) 10:27:05 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
訂正
(誤)小泉訪朝の2001年まで

(正)小泉訪朝の2002年9月まで
2022/01/07(金) 10:35:42 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
「私がNHKの暴露本を出さない理由」
たかまつ氏の「私がNHKの暴露本を出さない理由」より以下抜粋。
ttps://blogos.com/article/507049/

(以下、抜粋)
NHKに入るか悩んでいたときに、堀さんがご飯につれていってくださった。
「NHKに絶対に入るべきだ。NHKでしか学べないことがたくさんある」
・・・
はいって早々、大組織ゆえのいろんなことの歯痒さがあり、
やめようと思った。
内部で知り得たことは書けないので、ここでは詳細はのべない。

堀さんに相談した。

「せっかく北朝鮮にはいったんだから、取材し続けて」
満面の笑みで、焼肉をご馳走してくださりながら、堀さんはそう話す。

「え?この人、北朝鮮だとわかっていて、私に入ることをすすめたの?ひどい!」

@@@@@@@@@@

ちゃんとNHKは北朝鮮だとわかってるが、
なぜか、告発しないのだ。
NHK批判はウヨクを利するだけだと考えているのかもしれない。

そういう人材かどうかが、NHKの採用時にやつらの臭覚でわかり
人選をしているようだ。
2022/01/07(金) 11:10:57 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
支那ewよ、一体どうしちまったんだ?
>それよりも、アメリカ様から資金提供を受けて政権運営を行っていた自由民主党を問題視しない奴らって飼い慣らされたポチ野郎だよね。

支那人のくせに連日の一番コメントかよ。
朝から気分悪いわ。

で、お前さ、アメリカから自民党への金が動いたという科学的証拠だせよ。
お前の理論だと、証拠なしに騒いでいるのは誰かに騙されて、低能なんだよな?
まじで支那人ewうぜー!
うぜーから早く帰れよ。
2022/01/07(金) 11:42:21 | URL | KA #- [ 編集 ]
立憲民主党は利益相反という言葉を知らないんだろうねw
2022/01/07(金) 11:53:17 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
世界中のZ世代を熱狂させる「Roblox」とは何なのか。メタバース界に台頭する“ゲーム版YouTube”
https://www.4gamer.net/games/612/G061219/20211224165/

【ロブロックス】ゲーム作成から公開まで教えます
https://www.youtube.com/watch?v=iHmN5Vdu4-0

Roblox | Official Trailer (2020)
https://www.youtube.com/watch?v=eAvXhNlO-rA

月面農業シミュレーター『Moon Farming』のプロローグが無料で配信開始。月面基地で建設し垂直農法で作物を育成、本編は2022年内に発売予定
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb7142436f96a4d6e78e226fc2589a9f557aa072

知らなきゃ出遅れる!?今来てるPower Platformについて解説します!今後の自動化の常識スキルになる可能性大です!
https://www.youtube.com/watch?v=9fXCZUWAxgc

ホンダ 中国にEV新工場 2024年稼働開始目指す(2022年1月6日)
https://www.youtube.com/watch?v=9229k9JMF7I

お前もか!
日本企業終わってるよ。
イギリスかアメリカに亡命したいくらいだ。
いきなり中国工場へ出向とか言われたらどうしますか?

日本のみなさん、あなたは「奴隷」ですか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe1642dd543f9dfd02d9005169c762468b76aabd
2022/01/07(金) 11:54:48 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>アメリカ様から資金提供を受けて政権運営を行っていた自由民主党
テーマずれますが、超重要なので、
昨日も紹介したミトロヒン文書のリンクを再掲
(さらに、このページに原文から肉付けされることを求められている)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%92%E3%83%B3%E6%96%87%E6%9B%B8

そもそもGHQにも左派と右派がいて
両者と日本の関係が重要。

共産主義者というのは究極のキチガイであったが、
GHQのうち、ウィロビーなどが
共産主義者勢力から日本を守ろうとしていた。

ウィロビーがCIA設立にも貢献し、
そこから、日本版CIAをつくったほうが
よいのではないかと画策する。
その辺のCIA誕生時から、日本とCIAとのつながり。

日本はGHQのおぜん立てで何事もなく占領成功したように
見られているが、こういう人々がいなければ
どうなったかわからない。
GHQ左派は、きな臭い極左どもをあちこちの要職に
抜擢していたのだから。

緒方竹虎はCIAコードネームは
「ポカポン」だったらしい。
たいしてつながりもなく、
資金提供もたいしたものでなかっただろうが、
元朝日記者なのでうさん臭いものだ。

岸信介がどのくらい資金提供を受けていたかは
今後の公開情報でわかるのだろうか。

岸信介が身体をはって日米安保改定に
成功したことは偉大な貢献であった。
資金については、頭のよい岸信介が
そんなに資金提供を受けていたとも思えない。

ちなみに、極左どもが、日本の軍備を丸裸にして米国に
守ってもらわないといけないように仕向けながら

それをもって「米国の属国」と罵倒して、いまだに
それをやっているのだから
信じられないほど意地きたない。

こいつらは米国から独立させたがったのではなく
日本を、中国やソ連、北朝鮮など東側の独裁国家の
属国か仲間にしたかっただけである。

どこまでも愚劣で、人をスパイと罵倒しながら
自分自身が工作員である。

社会党なんかも岸信介を米国の手先と罵倒しながら、
実際は北朝鮮の手先であった。拉致も隠蔽しようとした。
こういうことも日本は極左学者だらけなので
なかなか検証されない。

日本共産党は、宮本顕治など指導者が
中国共産党などと統一戦線で手をにぎろうとしたが
仲たがいをしただけ。

日本共産党の宮本顕治が中国の
毛沢東の一党独裁や人権問題で批判したことなど
ほとんど残ってない。

日本共産党は暴力革命で失敗したので
極左の学者・極左の記者・極左の教育者を
日本の各界にまん延させることに方針転換した。

共産党幹部は、赤い教師が赤い教科書で何年も
教育したら、赤い日本人が続々と誕生すると豪語して
その通りになった。

最初は、共産党も日本の武装を理解していたが
日本が軍備をもつと、精神面での日本防衛の気運が
高まると考え、

極左の学者・極左の記者・極左の教育者などを
あやつって、日本の防衛について軍備面でも精神面でも
丸裸にしようとした。

この極左どもの連中は立派に共産党に奉公して
いまころ年金をたんまり受け取って
気が向いたらデモにでも参加している。
2022/01/07(金) 12:19:50 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
昨日の暴落は一過性(2022/1/7)増田俊男のラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=2PTjdPNUjE8

韓国は何故約束を破るのか?【韓国を蝕む儒教の怨念: 反日は永久に終わらない/本ラインサロン3】
https://www.youtube.com/watch?v=qRIw_g1GGdk

儒教観に対する日中韓の違い
https://www.nippon.com/ja/column/g00072/

『儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇』
https://shins2m.hatenablog.com/entry/20170612/p1

日本人の不幸の原因は中国から伝わる儒教・朱子学の思想にあった
https://english.cheerup.jp/article/5263

【入門編】たった9分で理解できるPower BIの概要
https://www.youtube.com/watch?v=xDwwhdbzKy4

Power BI「超入門」8分で誰でも使えるようになる。Excelの次の一手はこれしかないっ!
https://www.youtube.com/watch?v=QzpoY92qavg

【入門】PowerBI の使い方を徹底解説 【無料ツール】【可視化】【初級者】
https://www.youtube.com/watch?v=Mfd_4XROoL0

マイクロ行動で生活の質を上げよう
https://www.youtube.com/watch?v=kVRlVpvGDjI
2022/01/07(金) 12:52:33 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
CLP
CLPって、虎ノ門ニュースとかここまで言って委員会と変わらんようなのをやろうとしてた訳で…。
中立だとか言わないところだけは、虎ノ門ニュースのほうが誠実さがましな部分すらあるかも…。

つまり中立と謳ってるけど立憲のヒモ付きだったって話で、倫理的にはアレだろうけど法にひっかからないなら鬼の首取ったようにはしゃぐ話でもないんじゃないか。普通に偏向してるのは見ればわかるのだから。

ていうかね本当に留意しないといけないのは、立憲ごときが(上手くいっていたとは言えないが)メディアを金で動かせるなら、中国やロシアなんか確実にもっと金使ってもっと上手くやっているってことです。もちろんアメリカや経団連もね。
---------
広報委託の名目で活動家の就職先つくった感じか。立憲さんの周りをチンピラみたいなんがよくうろついてる理由がわかったわ。きっつい話ですねぇ。

ブルージャパンのバックにいるのは、福山哲郎前幹事長です。以下、福山哲郎後援会の人の証言。
https://twitter.com/tk_takamura/status/1478736472652259329

菅野完さんの個人会社に宣伝戦略立案費用として、宮城県支部の支部政党交付金の3割近くに当たる9,326,000円も支払ってたり、一年半活動して有料サポーターが2000人にも満たないネットメディアに1000万円投資してたり。
https://twitter.com/payo_kun/status/1479105000735645696



誰も信じてないメディアの公正中立よりも、立憲と旧幹事長の福山が公党の金をわけわからん使い方していたことのほうが重い問題だろ。
2022/01/07(金) 13:16:57 | URL | tw #nlInLFEA [ 編集 ]
皆さんへ 📢
長尾和宏医師 無料PCR検査を受けないで下さい
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39860846

v-190 PCR検査は詐欺です。
2022/01/07(金) 13:37:33 | URL | 428 #- [ 編集 ]
テレ東BIZ
北朝鮮 北京五輪不参加を表明 「敵対勢力の策動」とコロナ感染拡大が理由(2022年1月7日)
https://www.youtube.com/watch?v=f4AC_sSfgLM

★ 北朝鮮は反日でも敵国でもありません。
2022/01/07(金) 13:50:57 | URL | 428 #- [ 編集 ]
参考
「林芳正」外相の選挙を巡り「山口県副知事」を書類送検 背後に“県政のドン”
https://news.yahoo.co.jp/articles/43aefb53e21d5edb4c1417f48ef18a448add7376

2022/01/07(金) 14:07:12 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
> 北朝鮮は反日でも敵国でもありません。

いい加減なこと言うな。
金ブタは外交ボイコットには反対してるだろ。
北が北京五輪参加しないのは、コロナ対策のための金がないからだと言ってる。
金が無くて参加できないのと、外交意志で参加しないのとでは全然違うからな。
マスコミに誘わされないように。
2022/01/07(金) 14:17:55 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
なんかマジでダメポかも
おーるじゃんる ~ 【悲報】立憲民主党さん、ガチで終わるwww 2022年01月07日
http://crx7601.com/archives/58885931.html
12. おーるじゃんるな名無しさん
samsara @samsara2584
「ブルージャパン」って、就職先がなくて困窮した元SEALDsメンバーの救済のために設立した会社で、中身はほぼSEALDs。
#枝野・福山時代の立憲民主党 からの #ブルージャパン への支出は
2017年に約1846万円、翌18年には約1億7015万円、19年には約3億8366万円。異常ですね。

🌻藤怜志🌻@fuj_sato
立憲民主党が広報関係で莫大な金出してるブルージャパンってシールズ関係だったはずだけど、
もう一つのコーポレーションって菅野完のとこだよね。ズブズブやんけ。


約で、1846万、1億7015万、3億8366万…とお金の問題も相当絡んでいたとは……ま、当たり前ですけどね、金額が異常だわw

枝野と福山は当然酷いけど、よく知らなかったとはいえ、「前任者のやったことやから関係ありません」って言う大甘ちゃんの泉も酷いもんだ。
立民の代表ということは、、いわば立民を相続したのと同じことで、「負債も全てよろしく~w」…ってなことなんだけど。

(笑)

2022/01/07(金) 16:08:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
✖米国の大雪で立ち往生した車は数十台…製パン会社トラックが400個配布「人生最高の食事!」1/7(金)・・2人はダメ元でシュミットの製パン会社カスタマーサービスに電話 日刊ゲンダイ
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd64ffbc8e4d6f4aaaca4713d402b24496296dd4

✖ロシア潜水艦、2020年に北大西洋で英軍艦と衝突=英国防省 BBC News1/7(金)
2022/01/07(金) 16:32:53 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
チャンネルつばさ
米国債が金利上昇。インフレが加速するか?新年から不穏な世界経済【株価、FRB、金融、GDP、利上げ、テーパリング、トルコ】
https://www.youtube.com/watch?v=uQ0EUj73cQ0

★ ドルが紙屑になる日は近いかもです。
2022/01/07(金) 17:55:22 | URL | 428 #- [ 編集 ]
毎日新聞
辛坊治郎 公認【辛坊の旅N】
@JiroShinbo_tabi

例えば毎日新聞が中国共産党政府から広告費として巨額の金を受け取っているのは公然の事実で、
それは「広告」の形でみんなに見えるけど、ネットの場合、その構造が見えにくいんだよね。
ほんと皆さん、気をつけて下さい。

https://twitter.com/JiroShinbo_tabi/status/1479282917193183232
2022/01/07(金) 17:57:29 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
長尾たかし
文書通信交通滞在費等について・ 突然ニュース解説10
https://www.youtube.com/watch?v=5jYxI0Q6YTg

<私からはあまり触れたことがない話題ですが、これを機にしっかりと解説させていただきたいと思います。国会議員の歳費、旅費及び手当等に関する法律について>
2022/01/07(金) 18:55:10 | URL | 428 #- [ 編集 ]
1年間の授業料「900万円」でも入学希望殺到…超富裕層向け「全寮制スクール」の実態
<2022~23年にかけて、世界に名だたる名門全寮制学校が日本で開校ラッシュとなるのをご存じでしょうか。 日本ではまだなじみの薄い「全寮制」というスタイルで、年間授業料はサラリーマンの平均年収を軽く上回ります。(中略)
そして注目すべきは2022年からの開校ラッシュ。英国最高峰の9つのパブリックスクール、通称「ザ・ナイン」であるハロウスクールがハロウインターナショナルスクール安比ジャパン(岩手県)を、ラグビースクールがラグビースクールジャパン(千葉県)をオープンします。また、白馬インターナショナルスクール(長野県)、国際高校(愛知県)も特色があり、要チェック。
たとえばハロウインターナショナルスクール安比ジャパン(以下、ハロウ安比校)では2021年に一期生募集を開始しましたが、サラリーマンの平均年収を軽く超える日本一の授業料、年間約900万円でありながら、世界中から志望者が殺到したというから驚きです。母体となるロンドンのハロウスクールは、その荘厳で歴史あるたたずまいから映画「ハリーポッター」のロケ地に選ばれたので、目にしたことがある方もいるでしょう。世界に名をととどろかせるハロウブランドが、治安のいい日本の高級リゾート地に進出とあって相乗効果を生んだ好例です。
なぜ今、それほどのお金を投じてまで、意識の高い人々にボーディングスクールが選ばれるのでしょうか? そこには何か、外からは伺い知れない秘密があるはずです。(中略)
「プロのコーチを招聘しておこなわれるミュージックフェスティバル、スキー、テニス、マウンテンバイク…あらゆる角度から、その子の潜在能力を刺激してくれます。習い事・課外活動の範疇を超えていて、この環境を親が個人でつくりだすことはほぼ不可能です。人間力をトータルで養うことができる環境に、この授業料は決して高くないと思います」
ご存じの通り、グローバルエリート人材には独特の社交術が必要です。社会的に高いポジションにつけば、ゴルフ、馬術、スキー、テニス、ボート、音楽の素養などを人前で発揮するシーンが必ず来ます。さらにビジネスシーンではプレゼンテーションスキルや異文化で協働した経験が必須でしょう。これまでの日本は学歴に偏重してきましたが、アッパークラスに必要なスキルを万遍なく、しかも望めばプロも目指せるほどのレベルと自然環境で体験させてくれる学校の登場は朗報です。
治安がよく公衆衛生の優れた日本にこのようなボーディングスクールができたことは、コロナ禍において世界中のアッパークラスでも大きなニュースになったそうです。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7302f513504f05fcd0fb18b6ca67b0dcba780ad
2022/01/07(金) 19:12:54 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
【 緊急速報! 】
 【 マスコミは世界・日本に向けた我々の目や耳の代わりである! 】

 朝日新聞が潰れればいいと思うと云う意見が保守・右翼界隈に在る様ですが、総合的に考えれば得策では無いと思います。
 例えば、「尖閣諸島」を読売、産経、朝日のオンライン記事で検索して見ましょう。

 【 読売新聞オンライン 検索結果  サイト内検索
 読売新聞オンラインに公開中の記事から検索します。
 検索  【 尖閣諸島 】
 https://www.yomiuri.co.jp/web-search/?st=1&wo=%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6&ac=srch&ar=1&fy=&fm=&fd=&ty=&tm=&td=

 検索結果:389件(抜粋)
 岸田政権の課題 感染症を抑え懸案解決に挑め 2022/01/05 05:00
 尖閣接続水域での中国海警船の確認、昨年は計332日…前年に次ぐ多さ
2022/01/02 18:29
 災厄越え次の一歩踏み出そう 2022/01/01 05:00 (以下省略)© The Yomiuri Shimbun. 】

 【 産経ニュース
 検索 【 尖閣諸島 】(抜粋)
 https://www.sankei.com/search/?kw=%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6

 尖閣周辺に中国船 11日連続 2022年1月7日
 尖閣周辺に中国船 10日連続 2022年1月6日
 尖閣神社で「例大祭」 2月に国土安寧祈る 2022年1月5日
 尖閣周辺に中国船 9日連続 2022年1月5日
 【社説検証】年頭の社説 読売「平和の方法を考えよ」 産経は「憲法改正の論議を」
2022年1月5日
 尖閣周辺に中国船 8日連続 2022年1月4日(以下省略)
 ©2020-2022 The Sankei Shimbun. All rights reserved. 】

 【 朝日新聞デジタル
 サイト内記事検索結果
 検索  【 尖閣諸島 】
 https://sitesearch.asahi.com/sitesearch/?Keywords=%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6&Searchsubmit2=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&Searchsubmit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&iref=pc_ss_date&sort=2&start=0

 更新日時順
 1205件中1~20件表示
 紙面掲載記事
 感染拡大、見通せぬ成果 首相、今年の外交スタート(2022/01/07)会員記事

 中国の「不完全な地図」掲載で罰金 セブン現地法人サイト、尖閣など描かず(2022/01/07)会員記事

 岸田首相「新時代リアリズム外交」が始動 日豪首脳がテレビ会談(2022/01/06)会員記事
首相「本来お祝い気分だが緊張感」国交正常化50年の中国めぐり(2022/01/01)会員記事
 Copyright © The Asahi Shimbun Company. 】

 朝日新聞には読売、産経には無い、「不完全な地図」と云う記事が在りました。詳しく見て行きましょう。

 【 朝日新聞デジタル   2022年1月7日 5時00分
 中国の「不完全な地図」掲載で罰金 セブン現地法人サイト、尖閣など描かず
 https://www.asahi.com/articles/DA3S15164449.html?iref=pc_ss_date_article

 コンビニ「セブン―イレブン」を北京市で営む現地法人が、自社サイトに中国をめぐる不完全な地図を載せていたとして市当局から15万元(約272万円)の罰金処分を受けた。中国メディアが6日報じた。中国が領有権を主張する沖縄県の尖閣諸島(中国名・釣魚島)や南シナ海の島々が描かれていなかったという。

 市当局…(以下紙の朝日新聞)の発表によると、地図管理条例違反だとして罰金処分を受けたのは「セブン―イレブン北京」で、決定は昨年12月21日。尖閣諸島や南シナ海の島々を描いておらず台湾は独立国家のように表示していた、などと指摘された。
 同社を傘下に持つセブン&アイ・ホールディングスは「真摯(しんし)に受け止めて再発防止を徹底いたします」としている。(北京=西山明宏)(朝日新聞2022年(令和4年)1月7日(金)7面 経済)

この記事は会員記事です。残り171文字無料会員になると月5本までお読みいただけます。
 無料登録して続きを読むログインする   Copyright © The Asahi Shimbun Company. 】

 中国市当局は、「セブン―イレブン北京」を傘下に持つセブン&アイ・ホールディングスに中国の地図に日本が領有権を有する尖閣諸島を中国の領土として書き込めと命令したのです。
 読売、産経新聞にはこれに関する記事は見当たらない様だから、両新聞読者は、セブン&アイ・ホールディングスに文句が言えないのです。
 10年程前、ユニ●●の中国の子会社が、尖閣暴動騒動の時に、「尖閣は中国固有の領土」などと書いた紙を中国人の店長が一時張り出し、日本国内で「もう買わない」「裏切られた」などといった内容のメールや電話が19日までに1431件寄せられたといいます。
( 日本経済新聞 2012年9月21日 3:30 日本での不買運動を懸念
中国ユニ●●で「尖閣は中国領土」 ●井氏「現地警察の要請」
https://www.nikkei.com/article/DGXDZO46359560R20C12A9TJ0000/
 これは、支那が得意とする宣伝戦です。
 日本は支那の宣伝戦に負けて、アメリカと太平洋戦争を戦う破目に成り、破滅に追い込まれました。
 読売、産経新聞は支那の宣伝戦を軽視しているのか、あるいは大広告主、セブン&アイ・ホールディングスに忖度しているのでしょうか?
 何れにしても、朝日新聞が在るからこそ、支那の汚い宣伝戦を知る事が出来たのです。
2022/01/07(金) 19:20:21 | URL | 三角四角 #LgO2e6fk [ 編集 ]
BMWの色が変わる車が世界初登場(2022年1月7日)
https://www.youtube.com/watch?v=06P1uFjnhjM

【最先端一人暮らし】個室も共用部も劇的に進化した令和式新築シェアレジデンスを内見!
https://www.youtube.com/watch?v=rUGWLI-6RIY

多読には耳読が必須、耳読の最適解を探そう。ネックスピーカーとAndoroidのトークバックが私は今はお気に入りです。
https://www.youtube.com/watch?v=YcuV-h0ThQw
2022/01/07(金) 19:42:21 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
内ゲバ?
仲間内でも、意見が違ったら、内ゲバ。
こいつ等、何しよるか分からへんわ。

ところで...

「逃げたら足の骨を折ってから…」金正恩“処刑部隊”の残酷ノウハウ
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20220107-00276132
メッチャエグイわ。
ホンマ、何しよるか分からへんわ!
お仲間かもよ。

2022/01/07(金) 19:52:51 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
優秀な働き手とやらは日本語巧いのに鼻下までマスクからはみ出しているのばっかり
しかも至近距離まで顔を近づけてペラペラ話す
一度や二度じゃない もう行ける所ほぼありませんね

日本人と思しき店員さんは全員しっかり鼻梁から顎まで覆っている方が多い中でです。
しかも店側は、入り口で検温とアルコール消毒を客にさせているのに・・・
とても不快です。しかも数店舗だけでなく、かなりの数でした。
オミクロン株が危険とデマ煽りしながらこれですか

「鼻が出ていますよ」他、何か言えば「差別」と騒がれるのでしょうから
二度と行かないだけですし、それを知り合い全部と共有するしかないです。
2022/01/07(金) 20:38:44 | URL | マスゴミに政治させている国 #Z0Ur/O6g [ 編集 ]
ダディの学び舎
もうアレは完全崩壊でいいですね? 2022年1月7日知っといてニュース
https://www.youtube.com/watch?v=4XULZQiB_PE

★ 新型コロナは最初から「煽り病」 です。
2022/01/07(金) 20:46:32 | URL | 428 #- [ 編集 ]
中国の買占めはあっても、一般中国人の爆買いはもう終わり
日経新聞 ~ FRBからの警告か忠告か、市場が動揺する理由 豊島逸夫の金のつぶやき 2022年1月7日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB071AZ0X00C22A1000000/
かくして、米国経済はコロナ禍にもかかわらず底堅く、引き締めに十分耐えうるとのコンセンサスはFOMC内部で共有されているようだ。
パウエル氏が、秩序あるペースで、利上げ、資産圧縮を粛々と進めれば、米経済もソフトランディング(軟着陸)が可能だ。


米FRBは、1兆9000億米ドル(=約202億3500円)の追加景気対策を実施しない方向で、
今後もテーパリングと利上げ、そして資産圧縮を徐々に進めていくとを大体決めた感じですよね。
で、ドル高円安傾向はしばらく続きますが、ドル欠金欠中国のドル高元安はシャレになりません。

そう、儲からない中国から海外の投資家は逃げるだろーし、中国恒大集団にしろ中国の企業って意外とドル建て債が多いし、
地方政府の税収の半分近くが不動産転売による利益っていうんだから、もう、なんだかねぇ……

(了)

>ドルが紙屑になる日は近いかもです。      by   428


米ドルの価値は上がるのに…???w

(笑)

2022/01/07(金) 20:54:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
口出し以上の差し出がましさ反日独裁マスゴミ…既に電波を悪用し悪意の煽動をし落城した都道府県スパイらと日本の経済活動を止める
煽る日本のマスコミ「全国的に第六波」←フロリダ州を参考に!!
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12719851554.html

安倍元首相「新型コロナを季節性インフルエンザと同じ”5類”として扱う手はあります」
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12719773450.html
2022/01/07(金) 21:06:00 | URL | マスゴミが政権かよ #49IT6elc [ 編集 ]
この期に及んで自前のマスコミがないのは致命傷
いやもう末期ステージでしょう
何故マスゴミを正常化しなかったのか
公共の財産「電波」を大安売り
違法行為していても取り締まる機関もない
何もしない何もできない
なのに、反社会&反日勢力とそのスパイは入れ放題・・・
2022/01/07(金) 21:07:45 | URL | うんざり #E3IE/CKg [ 編集 ]
訂正です
× 約202億3500円      〇 約219億9837万円
2022/01/07(金) 21:50:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
参考
2022.1.4【米国】🇺🇸2022年3月、トランプの新ソーシャルメディア<TRUTH Social>が遂に動き出す‼︎ランブルが動画プラットフォームインフラを提供【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=PcMsnovfXzI
2022/01/07(金) 21:57:31 | URL | 428 #- [ 編集 ]
コロナ感染者を郊外の強制収容所送りにする中国共産党
ちゃんとめ! ~ 【中国】日米2プラス2、日豪首脳会談に反発「強烈な不満と断固反対を表明する」2022/01/07
http://chantome-2ch.doorblog.jp/archives/58887057.html
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/01/07(金) 18:31:21.54 ID:CJkBld2X
だからなんだ



そうそう、これって中国国内の人民向けパフォーマンス、、ただの宣伝アピールだからw
そんなことより、今年2回?、来年も2回?予定のアメリカの利上げでも楽しみに待っててちょーだい。

(笑)

2022/01/07(金) 22:18:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
やりたい放題の支那
中国がイーロン・マスクの衛星を乗っ取る日
https://blog.goo.ne.jp/yuujii_1946/e/124d5036be623224ff4c0c3d852b1457
2022/01/07(金) 22:41:45 | URL | 日本も味方 #En4vf4QE [ 編集 ]
ケンチャナヨw中身が特亜らに挿げ替えられて久しいマスゴミ様の言うなりに日々売国反日している政治
世界食料争奪戦の現場 日本がこのままでは「第二の敗戦」も
http://japanhascomet.cocolog-nifty.com/blog/2022/01/post-714f86.html
2022/01/07(金) 22:47:38 | URL | 是即ち国民が餓死.強殺の憂き目でも本望なりの意 #M8/q/wTs [ 編集 ]
【日本が断交しない限り安泰】 盗んで朴って世界に輸出!絶好調!!【ザル穴から盗めるニダ】
【妄想中・2022】世界に羽ばたく「Kフード」
…韓国農水産食品の輸出額、初めて「100億ドル」突破
http://datsuaron.blog.jp/archives/1079306060.html
2022/01/07(金) 22:59:17 | URL | 相変わらず盗ませるグル政権 #OptAbW6E [ 編集 ]
テニス ジョコビッチ 豪が入国拒否 ワクチン免除認められず ワクチン接種は殺人犯罪です。
テニス ジョコビッチ 豪が入国拒否 ワクチン免除認められず ワクチン接種は殺人犯罪です。
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

民族絶滅させるコロナ・ワクチの摂取は殺人犯罪であり、法律で犯罪者として
処罰される。 この犯罪行為をルールとする殺人者集団は狂人集団であるので、
 即刻、摘発して収監するべきである。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12720035072.html
2022/01/07(金) 23:04:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ブースターで免疫不全に・・・ブースター勢ほど感染率上昇・・・そして複数回打てば打つほど危険な全てのワクチンに共通する動物死データ 
遺伝子組み換え食品は避けるのに、
遺伝子組み換えワクチンは嬉々として打つ矛盾に気づいていますか?

せっせと罹りやすい体質にしているということ
武漢コロナ以外の疾患まで暴走(発症)させる愚
誰が責任取るのかと思ったら誰も取らない

政府や悪意の医療関係者やマスゴミが煽る煽る
政府は情報収集できていないか故意にしないか上記の連中がスクラム組んで茶番劇の怪
ワクチン死やワクチン災禍(後遺症)は「絶対に認めないのでゼロ」だそうですよ

それだって、国益になる嘘(必要悪)なら今までもあったのだろうし
それなら百歩譲って「ともかく」
日本に何の国益が? 日本国民に何の利益が?
デマを飛ばすマスゴミと組んでいるのがあからさまな政府はちゃんと説明しろ!!
2022/01/07(金) 23:29:19 | URL | 何がしたいのか不明 #TR5YpNg. [ 編集 ]
炎上お知らせ 【内ゲバ】立憲民主党が左翼メディアに1000万円以上の資金を流していた事が判明、津田大介などが抗議

http://jin115.com/archives/52336699.html
公正で自由な放送局
http://2ch-matomenews.com/589322/
このメディアは明らかに自民党を排除してるでしょ

だいたい正しい
出演者
政治家
 自民党    石破茂(元幹事長)、
 立憲民主党  枝野幸男(代表)、原口一博(副代表)、泉健太(政調会長)、
安住淳(国対委員長)、黒岩宇洋(国対委員長代理)、石垣のりこ
 国民民主党  玉木雄一郎(代表)
 日本共産党  志位和夫(委員長)、田村智子、小池晃、穀田恵二、
 日本維新の会 足立康史(幹事長代理)、串田誠一、音喜多駿
 社会民主党  福島瑞穂(党首)
 れいわ新撰組 山本太郎(代表)
 その他    小池百合子(東京都知事)、周庭(香港衆志、民主活動家)
芸能人
村本大輔([12])(ウーマンラッシュアワー)、たかまつなな、東ちづる([13])([14])、せやろがいおじさん
研究者
内田樹([15])(神戸女学院大名誉教授・哲学)、西谷修(東京外大名誉教授・思想)、小森陽一(東大名誉教授・文学)、
佐藤学(学習院大特任教授)、大沢真理(東大名誉教授)、浅倉むつ子(早大名誉教授)、石田英敬(東大名誉教授)、
小熊英二(慶大教授・社会学)、隠岐さや香(名大教授)、 木村草太(都立大教授・憲法)、中島岳志(東工大教授・歴史学)
ジャーナリスト
津田大介、望月衣塑子(東京新聞)、南彰(朝日新聞)、安田菜津紀(D4P)、
志葉玲、古田大輔、布施祐仁、山崎雅弘、伊藤詩織
ミュージシャン
坂本龍一([16])、後藤正文(アジカン)、コムアイ([17])(水曜日のカンパネラ)、
映画監督
是枝裕和([18])、大林宣彦([19])、周防正行、岩井俊二、白石和彌
俳優
古舘寛治、豊原功補、
作家
池澤夏樹、平田オリザ、宮本亜門
フェミニスト
石川優美、笛美、みたらし加奈

【立憲 福山哲郎】CLPに資金提供認める【津田大介】にリークしたのはあの人物かも!(Choose Life Project問題)
https://www.youtube.com/watch?v=AX5UYXGoPRo
2022/01/07(金) 23:52:24 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>中国がイーロン・マスクの衛星を乗っ取る日      by   日本も味方さん

中国の「グレート・ファイアウォール(金盾)」でのネット制限を不思議に感じている中国人も多いはず。
そんな中、マスクのスペースX社の人工衛星が、中国の宇宙STa.
に衝突しかねないほど接近したと、中国共産党政府が国連で批判したのですが、
デブリと人工衛星、デブリと宇宙STa.の衝突の可能性はあっても、人工衛星と宇宙STa、または人工衛星同士の衝突ってなかなか無いでしょ。

だって、広い3次元の宇宙空間で軌道が違いますから。そう、中国の主張は明らかに金盾キラー衛星「スターリンク」に対するイチャモンです。

(笑)

2022/01/07(金) 23:56:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ド正論 !
【後半|小西ひろゆき|辛坊治郎】2022.01.07その3【改憲君主党チャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=68ja4ib2Gpc
2022/01/08(土) 12:14:52 | URL | 428 #- [ 編集 ]
御尤もです 👍
立憲によるCLPへの資金提供 識者「世論操作の是認につながる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d567a839bca3b59a6ef4632ac61cb1a37784255

<立教大の砂川浩慶教授(メディア論)は「ネット通信メディアへの資金提供を規制する法律はなく、違法性はない」としながらも、「国政政党がメディアに資金を出し、それが明らかにされていないということは、世論操作の是認につながる。報道倫理上の問題があるのは明らかだ。政党資金には税金が投入されており、立憲にも説明責任がある」と指摘する>

<自らネットメディアを主宰するビデオジャーナリストの神保哲生さんは「CLPは資金提供者の公開はもちろん、資金提供を受けた立憲の議員を出演させないなどのルールを設けるべきだった。政治や社会問題に対しての意見が中道である必要はないが、どの立場に立っていても、報道の前提となる中立性、公平性を保つ努力はすべきだ」と語った>
2022/01/08(土) 12:27:39 | URL | 428 #- [ 編集 ]
↓ こちらはマスコミの鏡です 👍
新型コロナ オミクロン株が急拡大! 3回目ワクチンが加速? その判断材料は? 【大石が深掘り解説】 (22/01/07 21:27)
https://www.youtube.com/watch?v=fRZrDuEh_Ds

★ もうこれ以上、政府やマスゴミに騙されないようにしましょう ! ! !
2022/01/08(土) 13:06:23 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>>ドルが紙屑になる日は近いかもです。  
>米ドルの価値は上がるのに…???w

ある日突然暴落する可能性があると思います。
2022/01/08(土) 14:06:02 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> > 瀬戸の花婿
12月インフレ率36%。トルコが来月にでもハイパーインフレ。通貨危機、リラ暴落、日本への影響?米国のインフレも同じ末路か?【FRB、株価、ドル】
https://www.youtube.com/watch?v=fQ1_6jGxUro
2022/01/08(土) 14:27:27 | URL | 428 #- [ 編集 ]
明日の
明日朝のチョンコデー喪ーニングは果たしてこれを話題にするのか?
話題にしなかったり話題にしてもパヨクバリバリのクソ言い訳に終始したらまたまた同時進行の動画でジョ(ンベ)ネちゃんにオモクソ突っ込まれるぞなもし!
2022/01/08(土) 16:02:42 | URL | ew. #mQop/nM. [ 編集 ]
和田政宗議員、G J
立憲民主党に説明要求 自民党・和田政宗 Choose Life Projectに資金提供で
https://www.youtube.com/watch?v=mxN5b0SHHDU
2022/01/08(土) 22:17:33 | URL | 428 #- [ 編集 ]
自由の声6
立憲民主党 また大スキャンダル発覚 ペーパーカンパニーに資金提供 SEALDs
https://www.youtube.com/watch?v=oZ_kR5vrtng
2022/01/08(土) 23:06:47 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>ある日突然暴落する可能性があると思います。      by   428
米12月の失業率 コロナ禍前の水準に
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb98e5b69812a5a42d0d20401bef3e4760d4c3b0


ある日突然w、可能性w…って、アホか。
で、あの~ 時間が無いんですけど、、、、428は、2021年12月の米雇用統計のニュースでも読んだら、基本だしw

(笑)

2022/01/08(土) 23:56:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>428は、2021年12月の米雇用統計のニュースでも読んだら、基本だしw

★ 雇用統計レベルの問題ではありません。

米国はインフレと膨れ上がった債務に苦しみながらも財政拡大を続けるため、基軸通貨ドルと最強の軍事力を武器に立ち回る
https://www.youtube.com/watch?v=HLqYERdy3vA
2022/01/09(日) 04:30:07 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>雇用統計レベルの問題ではありません。 >米国はインフレと膨れ上がった債務に苦しみながらも財政拡大を続けるため      by   428

2022/01/07(金) のコメントで、
>今後もテーパリングと利上げ、そして資産圧縮を徐々に進めていくとを大体決めた感じですよね。      by   瀬戸の花婿
と言っているのに、時系列もメチャクチャなネットの情報なんかを繋ぎ合わせて、お前はアホかとw

ま、"雇用統計レベルの問題ではありません。"とか言う時点で、428って何も分かってないみたいなw そう、お前とのこれ以上のコメレスは無駄。

(笑)

2022/01/09(日) 21:48:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]





2022/01/12(水) 07:13:48 | URL | 維新プリン #GTGp4vYc [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.