FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
支那メディアが小室夫妻への税金の詳細公開を要求・ヤフコメは支那を称賛・その他「関係ないだろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20211201支那メディアが小室夫妻への税金の詳細公開を要求・ヤフコメは支那を称賛・その他「関係ないだろ」


愛子内親王殿下の20歳の御誕生日を心より御祝ひ申し上げ、皇室の弥栄を御祈念致します。



支那メディアが眞子さんと小室圭のために使用した税金の詳細公開を要求!

一般の日本国民は、「お前ら、関係ねーだろ」と呆れている。

ところが、なぜかヤフコメでは、支那を称賛するコメントだらけとなっている!

やはり、ヤフコメには、スパイや反日工作員などが多数潜伏している。





日本を滅ぼしたい支那などの敵国コミンテルン(共産主義者)反日左翼反日マスゴミなどは、天皇に係る伝統儀式や伝統文化を廃止していけば、やがて天皇の存在の廃止にも繋がり、日本の滅亡にも繋がると考えている。



また、日本を滅ぼしたい支那などの敵国コミンテルン(共産主義者)反日左翼反日マスゴミなどは、天皇陛下や皇室などについて「税金の無駄遣い」というメッセージを発信し、皇室批判を展開し、何とか将来、天皇陛下や皇室を滅ぼそうとしている。

しかし、事実を述べると、皇室は世界最高権威であるにもかかわらず、海外の王室などと比較しても、驚くほど低予算であり、陛下や殿下たちには超質素な生活をして頂いている!

また、「皇室や皇族は税金を払っていない」と思い込んでいる者も多いが、実際には皇室や皇族も住民税や相続税は納めておられる。

その結果、天皇陛下の資産は、世界の王族と比べても非常に小さい

天皇陛下は、世界最高権威者であるにもかかわらず、個人資産を殆どお持ちにならず、実に質素であられる。



敵国の支那などの反日勢力が潰そうとしている皇室は、かけがえのない日本の至宝




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20211201支那メディアが小室夫妻への税金の詳細公開を要求・ヤフコメは支那を称賛・その他「関係ないだろ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e80dd20b3665b280d2dd0758487ca8fcad3fb09
中国メディアが眞子さんと小室圭さんのために使用した税金の詳細公開を要求
11/30(火) 15:21配信、東スポWeb
20211201支那メディアが小室夫妻への税金の詳細公開を要求・ヤフコメは支那を称賛・その他「関係ないだろ」
小室圭さん(左)と眞子さん(代表撮影)

 中国メディアが眞子さんと小室圭さんのために使用した税金の詳細を公開するよう強く要求した。

【写真】小室圭さん 伝説の「直角おじぎ」

 小室夫妻の動向が渡米後も注目を集める中、中国メディア「網易」は2人に〝投入〟された税金に着目して特集を組んだ。

 同メディアはまず、日本のネット上で寄せられている国民の声を紹介。「1人で出かけることができるなら、生活を続けるために警備費は必要ないと認識して自力で生きてください。仕事を通じてお金を稼ぐ必要があるだろう」と皇室から離脱した後も警備などに血税が使用されていると指摘する声が。また「意図的にメディアに写真を撮らせ〝私たちが自分の力で生きている〟とみんなに知らせた! 陰でボディーガードがいるに違いない。やっぱり演じるのが大好きな女性なんですね。とにかく後ろに(日本人の)税金がある」との意見も伝えた。

 こうした点を踏まえて同メディアは、血税の使用について持論を展開。「持参金は辞退したが、それ以上のお金が使われている。持参金は必要なくとも、住居費や警備費に2億円を費やした可能性も指摘されている」としたうえで「皇室は詳細を公開する必要がある」と税金の使途の詳細を公にするよう強く求めた。

 血税は国家の土台を成すだけに、中国メディアも隣国での話題に関心が高いようだ。



支那メディアが眞子さんと小室圭のために使用した税金の詳細公開を要求!

一般の日本国民は、「お前ら、関係ねーだろ」と呆れている。

ところが、なぜかヤフコメでは、支那を称賛するコメントだらけとなっている!

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e80dd20b3665b280d2dd0758487ca8fcad3fb09/comments
▼ヤフコメ▼

中国メディアにここまでの正論を言われるとは。
こんな日が来るなんて思いもしなかった。

これは殆どの日本人の意見だと思う。

日本のマスコミは情けないことに、政府から言われたことしか発表できない。
ニューヨークでも、領事館が「取材しないように」とお触れを出すと
ハハーッと従うだけ。
これじゃあ戦時中の大本営発表から何ら進歩していない。

中国がまともな事を言うなんて…
悔しいが賛成です。

都合の良い時だけ一般人と主張し、でも皇室特権は手放さない。
違和感を覚えるのは当たり前です。
日本にメディア規制が働いている以上、海外のメディアに声を上げてもらうしか期待できないだなんて、本当に民主主義なんでしょうか??

頼むね!
日本国民が一番気にしているところですから
徹底的に掘り下げてイイですよ。

言論統制をしてるのは、中国じゃなくて、実は日本だったんだな。
この問題を通じて、痛感させられた。

日本のメディアや会計監査院は何してるんだ?
言論統制?隣国のこと言えないのでは?



やはり、ヤフコメには、スパイや反日工作員などが多数潜伏している。

ヤフコメは、参考になるコメントもある一方、今回のニュースに対するコメントのように、到底マトモな日本人のコメントとは思えない非常に気持ち悪いコメントばかりが並ぶこともある。

注意したい。






日本を滅ぼしたい支那などの敵国コミンテルン(共産主義者)反日左翼反日マスゴミなどは、天皇に係る伝統儀式や伝統文化を廃止していけば、やがて天皇の存在の廃止にも繋がり、日本の滅亡にも繋がると考えている。

■間接侵略に対する最後の砦・天皇制

戦前、コミンテルンの日本担当グループは、どうしたら強大な日本国を無力化し、共産化し、ソ連の衛星国にすることができるのか、その答えを探るため日本史を熱心に研究した。
まもなく彼らが到達した結論が、「なによりもまず天皇制を破壊しなければならない」――だった。


(中略)

かつてイギリスの清教徒は、宗教的な自信過剰から、王様を殺した。が、その後、国内の雰囲気は、うってかわって殺伐とし、暗くなった。国内の個人と個人は、互いの土地財産の強奪のチャンスをうかがう狼同士であるかのように猜疑しあった。それも当然だ。国家の伝統的な支配家族が絶滅すれば、それまでの臣民の土地所有権を保護してくれた法律体系や慣行も、権威源と正当性を失うからだ。
(略)
こうなると個人と個人、隣人同士の信頼感は希薄になり、社会はバラバラになり、経済も効率的に発展し得ず、文化活動などもおのずから停滞し、その国家のまとまりの弱さにつけ込んでヨーロッパの外国がイギリスに侵略/干渉がしやすくなる。ますます社会には不安感がみなぎっていくのである。
こんなありさまになったのを見て、ゲルマンの武侠と自由主義の伝統精神を愛するイギリス人は反省した。
彼らは、イギリスに縁の深い古い血筋を持つ王様候補を対岸のオランダから連れ込むことにした。たちまち、国内の人民に、法治社会に対する信頼感が回復した。法的な秩序体系は、長期的にずっと安定して続くのだと予期する気持ちが、人々の間に戻ったのである。イギリスはそこから、世界の自由と秩序のリーダーとして飛躍を始めた。

(中略)

優秀なコミンテルンの政治分析者はすぐに察することができた。日本の歴史的秩序の核心は、一見すると無権力な朝廷の存在だと。帝室が過去から未来まで連続するという安定感のために、日本の内戦は、完全な秩序崩壊には決して至らず、外国の傀儡勢力が暴力で政権を奪取することは難しいのだ。
しからば外国はこの天皇制をどうやって破壊できるか?まず、歴史をさかのぼって、その根源の血統に、庶民の疑いの目を向けさせることだ。
この作戦の1つとして、「大和朝廷=もと朝鮮人」説が、さかんに宣伝されるようになった。義務教育の歴史教科書に神話を載せるなという反日団体の要求も、この運動方針に沿う。
もう1つの破壊方法は、帝室を不必要なまでに政治に関与させることである。天皇への外交コメント強要、天皇皇后への外遊強要、皇族からの政治的発言の引き出しなどが、その常套手段である。
(略)
高度成長期以後の新戦術としては、「開かれた皇室」運動や、「女系天皇容認」運動がある。

P174-177
『日本有事』(憲法を棄て核武装せよ)兵頭二十八著 (2006/12)



我々日本国民は、支那などの敵国コミンテルン(共産主義者)反日左翼反日マスゴミなどの不当な伝統破壊や伝統廃止の提案を完全拒否し、天皇や皇室に係る伝統儀式や伝統文化を堅持、継続していかなければならない!





また、日本を滅ぼしたい支那などの敵国コミンテルン(共産主義者)反日左翼反日マスゴミなどは、天皇陛下や皇室などについて「税金の無駄遣い」というメッセージを発信し、皇室批判を展開し、何とか将来、天皇陛下や皇室を滅ぼそうとしている。

しかし、事実を述べると、皇室は世界最高権威であるにもかかわらず、海外の王室などと比較しても、驚くほど低予算であり、陛下や殿下たちには超質素な生活をして頂いている!




事実関係として、天皇・上皇・内廷にある皇族の日常の費用その他内廷諸費に充てる「内廷費」は、法律により定額が定められ,令和3年度は,3億2,400万円だけだ。

そして、皇族には皇族としての品位保持の資に充てるために「皇族費」があり、令和3年度の「皇族費」の総額で2億6,932万円支出されているが、使途は人件費等が大半を占めており、両陛下と皇太子殿下一家の方々が実際に自由に使えるお金は、お一人あたり推定500万円程度と言われている。



2008年~2012年頃には、次のようなコピペがあった。

119 :名無しさん@12周年:2012/02/14(火) 01:02:57.61 ID:whYKauKS0
8兆9547億円 男女共同参画予算中の高齢者向け予算(2005年度、概算要求)
5兆6102億円 道路特定財源(国と地方の合計、2007年度)
4兆8563億円 防衛関係費(2005年度、概算要求)
3兆5780億円 アメリカの宇宙関係予算
3兆1280億円 りそな銀行に投入された公的資金
2兆7800億円 朝銀(北朝鮮系金融機関)に投入された公的資金
1兆6743億円 男女共同参画予算中の男女共同参画等向け予算(2005年度、概算要求)
1兆3600億円 全国の朝鮮銀行に投入された公的資金(1998年から2002年まで)
1兆0200億円 在日外国人への生活保護
  6724億円 NHKの予算(2005年度)
  6216億円 欧州の宇宙関係予算
  2845億円 日本の宇宙関係予算
  2273億円 中国への日本のODA(2000年度)
  1212億円 中国への日本のODA(2002年度)

   110億円 宮内庁運営費(2008年度)
    60億円 宮廷費(2008年度) ←――――――――――――ここ!!
    9億円 朝鮮学校への補助金(全国の合計、2003年度)
    3億円 内廷費(2008年度) ←――――――――――――ここ!!
    3億円 皇族費(2008年度) ←――――――――――――ここ!!




また、「皇室や皇族は税金を払っていない」と思い込んでいる者も多いが、実際には皇室や皇族も住民税や相続税は納めておられる。

昭和64年1月7日、昭和天皇が崩御された際は相続税が発生しています。課税遺産総額は18億6000万円強、法定相続分通りに2分の1を相続された昭和皇后は配偶者控除により相続税額はゼロとなり、残りの2分の1を相続された今上天皇は4億2800万円の相続税を納めました。
もう一つ余談ですが、天皇・皇后・紀宮は御所のある千代田区に、皇太子・皇太子妃は東宮のある港区に、それぞれ住民税を納めています。



このように、現在の上皇陛下は相続税や住民税をお納めになっていることもあり、上皇陛下の資産は、昭和天皇の資産だった20億円よりも遥かに少なくなった。


その結果、天皇陛下の資産は、世界の王族と比べても非常に小さい

天皇陛下は、世界最高権威者であるにもかかわらず、個人資産を殆どお持ちにならず、実に質素であられる。

世界一の金持ちはタイ国王王族長者番付、天皇陛下は選外-米経済誌
2008年8月22日11時38分配信 時事通信

 【ニューヨーク21日時事】米経済誌フォーブスは21日までに、世界の王族長者上位15人の番付を公表し、タイのプミポン国王が推定純資産350億ドル(約3兆8000億円)でトップに立った。タイ当局が今年に入り、バンコク市内の広大な所有地を含む大胆な国王の資産公開に踏み切ったため、総額が膨れ上がった。
 第2位はオイルマネーで潤うアラブ首長国連邦(UAE)のハリファ大統領(アブダビ首長)で、推定純資産は230億ドル(2兆5000億円)。3位はアブドラ・サウジアラビア国王の同210億ドル(2兆3000億円)だった。英国のエリザベス女王は12位にランクインしたが、天皇陛下は15位以内に届かず、順位は不明



天皇陛下(御皇室も同様)は、世界最高権威者であるにもかかわらず、個人資産を殆どお持ちにならず、実に質素であられる

また、上述したとおり、天皇皇后両陛下や御皇室には「内廷費」、皇族には「皇族費」が支払われているが使途は人件費等が大半を占めており、両陛下など御皇室の方々が実際に自由に使えるお金は、お一人あたり推定500万円程度と言われている

天皇陛下は、日々、過酷な祭祀、国事行為、その他行為(賓客の接待、国体等への御出席など)に御尽力されておられるにもかかわらずだ!

天皇陛下の祭祀

天皇陛下の祭祀
天皇陛下の祭祀


天皇陛下の資産は世界の王族の中で15位以内に入っていないことも驚きだが、資産だけではなく自由に使えるお金が約500万円という事実はさらにもっと衝撃的だろう。

世界最強の天皇陛下
■動画
世界最強の天皇陛下
http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o


世界的権威の国際的な秩序

天皇陛下(emperor)
 ≧ローマ法王(Pope)
  >英国女王(Queen)
   >アメリカ大統領etc(president)
    >日本国首相etc(premier)


天皇陛下はまた、神道の法王として、日々、祭祀を行い、日本の国民が幸せになるように、日本が平和であるように、常に祈り続けている。

祭祀は、肉絶ちや水ごりを伴い、日頃からの節制や、体力が要求されるものも少なくない。

それに加えて、国賓の接待や御公務、国事行為等を 日々、精力的にこなされているのである。




それでいて、陛下が自由に使えるお金が年間たったの「約500万円」だ。

ここまで説明すれば、誰もが「安過ぎる」と思うはずだ。


しかも、このような宮内庁関係予算【宮内庁費と皇室費(内廷費、皇族費、宮廷費)】は、減額傾向にある。




したがって、眞子さんと小室圭のために使用された税金についても、警備などに必要な最低限に留められていることは間違いない!

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4550.html
▲皇室を税金泥棒という奴はスパイ!

国民一人当たり税負担 ⇒ 天皇陛下には年間五円、在日には三万円!

天皇陛下には年間五円、在日には三万円 / 井上太郎氏のTwitterより--常識として知っておくべきかと・・・
天皇ご一家並びに各宮家の内廷費年間約5憶円は、国民一人当たりの税金約5円。

国税による在日特権の海外親族送金は一人15万円免除。各自治体の在日特権免税並びに在日生活保護、財務省試算全ての合計約3兆円。国民一人当たり税負担約3万円。

文句だけの在日に3万円、日本の天皇家に5円。

秋篠宮文仁親王殿下の内廷費は年間約三千万円。お子様方の学費等の生活費全てです。官僚トップクラスと同額、国会議員の歳費年間約3500万円、公務員特別職約4000万円。一部上場社長平均年間約7000万円。国民一人当たりの税負担、わずか0.3円、皇室を税金泥棒という奴は売国奴。
3000万円とは国会議員より少ない。

2013/09/08(日) 15:52:07 | URL | スパイ削除! #UU7MTB2k [ 編集 ]



敵国の支那などの反日勢力が潰そうとしている皇室は、かけがえのない日本の至宝

●関連記事
天皇陛下は選外・王族長者番付で世界一の金持ちはタイ国王・世界最高権威者であるにもかかわらず個人資産を殆ど持たず質素な天皇陛下・『天皇家の財布』・主な君主国の継承・動画「世界最強の天皇陛下」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2048.html
天皇陛下が使える金額は?宮内庁予算約170億円、天皇家予算約3億円・だが陛下が自由に使えるお金は約500万円・世界最高権威なのに超質素・仁徳天皇「民のかまど」・被災地でスリッパ履かず、皇居で自主停電
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4550.html
一宮市教委が言論弾圧!天皇陛下や国柄の素晴らしさをブログに書いた中学校長を注意!削除させる!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5737.html
祝!朝日新聞400万部を割り込む!新聞事業は赤字!宮内庁のロールスロイス記事は完全なデマ確定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7078.html
朝日新聞「天皇が国民を見おろすことや三種の神器は国民主権や政教分離にそぐわない」即位礼正殿の儀
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7673.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice



中国侵攻で機能不全に陥る日米安保
西村 幸祐 (著), ロバート・D・エルドリッヂ (著)(2021/11/20)



美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





敵国の支那などの反日勢力が潰そうとしている皇室は、かけがえのない日本の至宝!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
「天皇」という存在を、根本から勘違いしているフェミ共。
そもそも、「女性が天皇になれないのは差別だ!」などとほざくフェミ共こそ、的外れも甚だしいですよね。

まるで天皇という存在を、
「税金で優雅に贅沢三昧の生活ができる特権階級」とでも思ってるとしか考えられない物言いだ。

天皇という存在と、天皇の日々のお仕事などを1から勉強して出直して来いってんです。

少なくとも、何かにつけて「女性差別だ!」などとほざくようなフェミ共に務まるとは、とても思えませんわな。
2021/12/01(水) 08:11:51 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
>支那メディアが小室夫妻への税金の詳細公開を要求
またセンシティブなところへ攪乱工作して来ますね。国民の皆様は支那の工作に引っかからないようにしましょう。

そしてメディア情報に惑わされず、どんどん生活をアップグレードしよう!

【Eufy RoboVac G30 Hybridレビュー】全部入りで3万のロボット掃除機 ←ガーン(꒪д꒪IIシナ製やんけ!良いの有ったら教えて
https://www.youtube.com/watch?v=M0Kp92h2XsU

新しいクロムキャストwithGoogleTVと旧モデルの違いとおすすめポイント
https://www.youtube.com/watch?v=n5kse_-6EhU

【テレビ不要論】新卒社会人がChromecast with Google TVをセットアップ
https://www.youtube.com/watch?v=iV6esXNg1k4

2021年YouTubeをテレビで簡単に見る方法【Chromecast,Fire tv】
https://www.youtube.com/watch?v=GnVVXE33YF0

【迷ケータイ病院】格安スマホで失敗する人の「5つの特徴」…専門医が教えます!
https://www.youtube.com/watch?v=16pz8q57kBU

文明が極限まで発展するとどうなるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=zm4dWrhr2J4

「なぜ日本は絶対に負ける戦争に突入したのか」戦争で負けないためにやるべきだったこと
https://news.yahoo.co.jp/articles/c51cdf3f568b8e69d56f17b238020f6b3a5f0c02

世界初の生体ロボット、「生殖」が可能に 米研究チーム
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc409370da18d29c6f4f423c94adba97f39ec541

2021/12/01(水) 08:21:08 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
内政干渉も甚だしい
竹田恒泰
@takenoma
https://twitter.com/takenoma/status/1465572236346421250

なぜゆえ、中国メディアが日本政府の支出の公開を要求するのか?筋違いも甚しい。それ以前に、ウイグルや香港で人々の人権蹂躙の支出に目を向けるべきでは?

>やはり、ヤフコメには、スパイや反日工作員などが多数潜伏している。

★ 恐らく反天皇の左翼だと思います。


2021/12/01(水) 08:21:48 | URL | 428 #- [ 編集 ]
皇室をお守りしよう! 対支断交!!
>支那メディアが小室夫妻への税金の詳細公開を要求

此れは、明らかに日本の皇室潰しを目論んで、一番微妙で、国民意識が分断されそうなポイントを突いて、仕掛けて居ますね。

>ところが、なぜかヤフコメでは、支那を称賛するコメントだらけとなっている!
>やはり、ヤフコメには、スパイや反日工作員などが多数潜伏している。

ヤフコメだけで無く。本※欄にも、怪しげな「皇室不信論」が、時たま散見されます。宮内庁は、何をやってるんでしょうか。もっと、皇室をお守りしなけりゃ駄目です。

>天皇陛下は、世界最高権威者であるにもかかわらず、個人資産を殆どお持ちにならず、実に質素であられる。
>敵国の支那などの反日勢力が潰そうとしている皇室は、かけがえのない日本の至宝!


陛下の御座す事の有難さを、日本国民は心から理解しないければ成りません。

>「敵国の支那などの反日勢力が潰そうとしている皇室は、かけがえのない日本の至宝!」


Wクリック!!

対支断交!!
2021/12/01(水) 08:23:23 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
共産主義者は、なぜ「天皇制」に反対するのか?
「天皇制」とは、左翼用語である。
日本は、日清・日露を経て国民国家になった。
その際、皇室は重要な中心的役割を果たした。
ロシア帝国は「日本の強さは、皇室を中心に国民がまとまることだ」と気づいた。
当初は「敵の敵」は味方だとした後のソ連共産党は、「日本を弱体化させるためには皇室をつぶせばよい」との考えを引き継いだ。

そのために、コミンテルンは
「日本の皇室をつぶせ」との方針を打ち出した。
共産党員はこれを引き継いでいるのである。
一方、コミンテルンは「イギリス王室をつぶせ」とは言っていない。

共産主義者は、「日本の皇室をツブシて、日本を弱体化させたい」のである。
そうやって、「革命」を起こし、自分が権力を握りたいだけのことだ。
2021/12/01(水) 08:26:19 | URL | たつや #- [ 編集 ]
呆れた支那メディアの言い分
支那メディアの言い分をそのまま受け取ると、では「皇帝」習近平の収支報告書を出せ、となります。自分達の事は棚に上げて他を挙げつらうのは、支那人独特の精神構造なのか、はたまた共産主義の成せる技なのでしょうか?
2021/12/01(水) 08:43:16 | URL | 柚木照哉 #- [ 編集 ]
「反天連」と関係w
自分らが逆の立場なら
絶対に「内政干渉アル」とか喚くだろ。
2021/12/01(水) 08:43:21 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
天皇制は令和で終了ですよ。
2021/12/01(水) 08:44:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「天皇制」という言葉を公の場で使えるのは令和で終了だぞ、Z世代のぱよちん小僧。
そして貴様ら害悪Z世代の糞パヨガキどもがこの世に存在していられるのも令和で終了だ。
それとCOFFEE先生、「反日左翼」ではなく、「基地外パヨク」という表現が適切ですので、
訂正をお願いします。
2021/12/01(水) 08:58:24 | URL | ひとりぼっちのぱよぱよ生活 #rDQj15lQ [ 編集 ]
天皇制と言う言葉は 
戦後共産党が言い始めた言葉です。
立憲君主制度が正しい言葉です。
2021/12/01(水) 09:06:51 | URL | モンク #- [ 編集 ]
「パヨク」という言葉を積極的に使おう
「パヨク」という言葉は平成28年(2016年)頃から用いられ始めた新しい言葉であり、
我が国の自称リベラル派や自称有識者の実態を現す言葉として、また我々正常な日本人に対する蔑称である
「ネトウヨ」という語句に対抗する表現としては最も適切な語句であるため、
COFFEE先生ならびに常連の皆様に置かれましては、「左翼・サヨク」という表現を極力「パヨク」に改めて頂きますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
2021/12/01(水) 09:26:23 | URL | ひとりぼっちのぱよぱよ生活 #rDQj15lQ [ 編集 ]
皇室について
たとえば宮内庁の予算が200億円前後で
推移している。

このなかに、無駄なものがないかは
チェックが必要である。
官僚のお手盛り予算のようなものが無いかなど。

しかし、外務省の令和4年度の予算要望を見ると

「コロナに打ち勝ち、世界と連携し、日本が
リーダーシップをとる」などの名目で

軽く1200億円以上の予算を要望している。

さて、皇室と外務省とどちらが日本のために
良い活動をしてきたか、

外務省でも立派でがんばっている人も
いるだろうが、
内外含めた皇室の価値についてはおよばないだろう。

皇室があるため、世界の元首や王族、世界のVIPが日本に集まり、

国内では皇室が恵まれない子供の施設などを訪問され、
東日本震災でも被災地を慰問されるため、
日本人は不幸な同胞のために何とかしようと奮い立ち、
頑張るのである。

菅直人など首相が行ったって、そんなに感動を与えるわけがない。

そして、同時に、カトリックのローマ法王のように
長い歴史を引き継ぐ神道の守護者であり、

同時に仏教も過去の英明の天皇が保護したからこそ
日本独自の発展をとげた。

予算や使い道などのチェックは必要であろうが
(その役割をしている者を必ずしも軽蔑すべきでないが)、

金銭などをはるかに超越しているのだ。

そのことを日本人で知らない者は、自発的に古典や
歴史などを勉強して学ぶ必要がある。

その結果、左翼思想に毒されて、左翼の片棒をかつぐのも
自由だろうが、
左翼こそが皇室に寄生してきた寄生虫である。

典型的なのが共産主義にいれこんだ極左学者どもで、
学術的に見せかけた、こじつけで「差別や不平等の根源が
天皇制にある」と

年から年中、プロパガンダを発信しながら
共産圏の独裁国家を過去に賛美してきた
思想的障がい者の連中であり、
学術論文のネタにされてきた。

いつも何かを言えば、金持ちから金をとりあげて貧乏人にくばれ、

そして
外国人を日本人より優遇しろで

日本社会を滅ぼすことばかり狙って
海外のゴロツキを日本に招きいれる。

金持ちと貧乏人はあくまで平等なのである。

ただ、金持ちが豊かであるから、多めに
税金などを負担するだけのことである。

金持ちを差別するから、共産主義者や左翼になる。

また、日本人と外国人は法のもとでは人権的に平等だが、
日本国内において、政治的扱いから何まで日本人と同等に
扱うなどというのは人権や平等を拡大解釈しすぎた典型である。

そもそも日本人にならずに、長年、日本社会に居座って
同時に日本にえらそうに意見してやろう、という厚かましい外国人に
同情するのは、日本では頭のおかしい極左どもの他には誰もいない。
2021/12/01(水) 09:36:33 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>「パヨク」という言葉
ウィキペディアが正しいと思うが

千葉麗子氏によると、
(1)「差別だ」「レイシストだ」「ネトウヨだ」とレッテルを貼る。
(2)相手の個人情報をインターネット上にさらす。
(3)相手の勤務先などに執拗な攻撃を加える。
(4)自分の意見に相手が合わせるまで罵倒したり、暴力も辞さないことなど

一方、倉山満氏によると、
「劣化左翼」、「頭が悪い左翼」、「頭がパーな左翼」といった意味

@@@@@@@

以上であり、

かなりレベルの低い左翼層に対して使われている。

われわれビジネスマンや技術者、研究者などが
敵としているのは

もう少し思想的意味合いがあり、ある意味で「高度な左翼」を
相手にしているので、「パヨク」という言葉はあえて使っていない。

使いたい人はご自由に、としか言いようがない。
使っている人を軽蔑しようという意図もない。
2021/12/01(水) 09:59:02 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ほんとうの日本の無駄は新聞代などマスゴミに払っている一兆円以上のお金
ほんとうの日本の無駄は、新聞代などマスゴミどもに支払うお金である。

ざっと年間のを計算すると

3000万部 × 3千円 × 12
で、ざっと1兆円である。

まだ、これだけでないよ。

新聞社の配下の有象無象のテレビ局
が電波利用料を払わずに、
やりたい放題の無駄使いをして
それも膨大なムダになるだろう。

コロナの発狂した報道も
ムダどころか百害あって一利なし。

なんのことはない
厚生労働省や学会、研究者、専門家などの解説を
SNSで流してスマホかテレビなど受像器で受けたほうが
千倍はマシだった。

こんなマスゴミ、1兆円も払うなら、
ほかに払ったほうがはるかによい。

払わなくても、電気ガス水道のように苦労することもない。
逆に頭がよくなるだけだ。

なぜ丸山眞男が日本でもてはやされたかということを
以前に興味もったことがある。

なぜ、左翼やマスゴミは、政治学者の丸山眞男と
その学説をもてはやしたか。

それは、戦争やファシズムの原因を日本の「天皇制」に求めたからだ。

そして、「天皇制」をささえる人々を正式なインテリでなく、
「亜インテリ」などと軽蔑し、
戦争や言論統制などの原因をほとんどそれに押しつけた。

その超国家主義の根底にあるものが、日本独自の得たいのしれない
ドロドロとした因習めいた潜在意識の層であり、
「古層」などと呼んだ。

しかし、歴史を分析した結果、日本のマスゴミや三流知識人こそが
言論統制やファシズムの原因であり、担い手であった。

丸山眞男の理論は、マスゴミどもの責任を
免罪するために非常に重宝したため
マスゴミどもが丸山眞男を絶賛したのだ。

日本社会に深刻なタブーなどない。

マスゴミどもがタブーをつくりあげてきたのである。

昨年、原英史氏が毎日新聞のものすごいデタラメなデマで
社会的に抹殺されようとした。裁判が続いている。

去年から思ったのは、安倍内閣のモリカケ騒動の次でも
狙っていると思ったが、

原英史氏が虎ノ門ニュースや各種動画で
電波オークションを話題にしているので
はたと気づいた。

原英史氏は電波オークションの行政側理解の
エキスパートの一人であったのである。

ここから、マスゴミどもが、原英史氏を特別に
狙い撃ちにして、社会的に抹殺すべき理由があった。

電波オークションこそがマスゴミどものタブー。
皇室問題はタブーでもなんでもない。

マスゴミどもが電波オークションというタブーを
秘密にしたいため、皇室タブーに便乗していたのである。

電波オークションにかぎらず、ほかのタブー、たとえば
マスゴミどもの戦争責任、言論封殺など、ありとあらゆる
タブーのひとつである。

ソ連共産党の機関紙プラウダの意味は「真実・正義」であった。

レーニンがつくり、スターリンが編集委員をやっていた
プラウダは「真実・正義」を標ぼう。

日本の極左どもの反権力とか権力の監視とか、弱者の味方など
というのは、これと同じ。
ただの、おためごかし、しかない。

ヤフーなども日本のマスゴミどもの最後の悪あがきで
浸食がはじまっているのだ。
2021/12/01(水) 10:49:14 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
「コップの中の嵐に目を奪われるな」ということ
真子さまがどうの、小室がどうの、
「これに税金がどのくらいか」というような
「コップの中の嵐」に目を奪われるなということ。

上記に書いた通り、陰険で、ぐうたらのマスゴミどもに
国民は1兆円も払っている。

各種の悪法などでマスゴミ業界を保護し
この1兆円をごまかし、隠蔽するために

小室氏との結婚で税金どうのと
せこい話をして、ごまかしているにすぎない。

政治家が2千円のカツカレーを食っているぜと
揶揄するなどというのも同じ策略。

無知な国民をだまして、
ろくでもない情報や解説に
1兆円も払わせるという寸法なのである。
2021/12/01(水) 11:11:11 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
パヨは勿論の事、保守系まとめサイトの米欄でも秋篠宮家へのバッシングが異常です。
小室&真子さん(至極残念)への批判は仕方ないと思いますが、秋篠宮皇嗣殿下は、記者会見でも苦言を呈し、その後3年も結婚を延期させており、この結婚に猛反対していた事は明らかです。それを振り払って結婚に猛進した真子さん。もう何も見えない聞こえない30歳の大人をどうやって止められるのか?監禁でもしろと言うのでしょうか。
まさか保守ブログの米欄で、秋篠宮家バッシングが溢れる日が来る事になるとは…….。
支那は、日本人の皇室への批判を盛り上げる後押しをするつもりなのでしょうが、まんまと乗せられる愚かな日本人がこれ以上増えませんように。
そしてせめて真子さんには、未来永劫、日本と皇室を批判する発言などなさいませんように。
悠仁様のお妃様選びには、どうか外国の手が及びませんように。
(諸説有り真偽は不明ですが、皇后陛下は二代続けて外国勢力の後押しが有った?GHQと創価学会?)
2021/12/01(水) 11:21:00 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
「皇室典範特例法案に対する附帯決議」に関する 会議
内閣官房から11/30議事録がさっそく公開の準備をしている。

https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/taii_tokurei/index.html

いま速記段階で、しばらくすると正式な議事録が公開される。

有識者会議などとなっているが、皇室については国民の多くが
有識者になったほうがよい。
ヘンテコな意見も淘汰されていく。
しばらく前までは、例によって、マスゴミどもが報道して
やりたい放題だった。
新聞テレビの高齢者は偏ったことしか教えられなかった。
2021/12/01(水) 11:21:40 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
今後の課題だろう
真子様が学習院大学を敬遠してICUにいったのが
遠因であると言われている。

そりゃー学習院大学も極左どもの巣窟である。
安保法制でもまっさきに反対運動していた。

敬遠したくなるのも無理はないのかも。
(ICUはICUで左翼はいるが)

乃木希典などが学習院の院長をやった時代など
ではないのだ。

もう学習院で勉強するより、ユーチューブで
勉強したほうがましな時代かもしれない。

たとえば講談社なども、日本でもっとも右寄りの
出版社であったが
そのため特に左翼に狙われ、いまは
もっとも極左の出版社になってしまって、

その配下の日刊ゲンダイは、立憲は共産党が組めとアジっている。

文科省なども左翼が浸透した。

これから日本でも抜群に聡明な人々に
よって教育環境ふくめて守り抜いてもらい、
改善していくしかないということだろう。
2021/12/01(水) 11:36:38 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
『支那メディアが小室夫妻への税金の詳細公開を要求・ヤフコメは支那を称賛・その他「関係ないだろ」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8472.html

>一般の日本国民は、「お前ら、関係ねーだろ」と呆れている。


どこの国の人もゴシップは大好きなのよ。それがどこの国の出来事だろうとね。
例えば、中国のテニス選手と元副首相なる人の不倫スキャンダルは日本のメディアも盛んに取り上げているではないか。
「お前ら、関係ねーだろ」と呆れているという連中は、特異な思想の持ち主だろうね。


>また、日本を滅ぼしたい支那などの敵国、コミンテルン(共産主義者)、反日左翼、反日マスゴミなどは、天皇陛下や皇室などについて「税金の無駄遣い」というメッセージを発信し、皇室批判を展開し、何とか将来、天皇陛下や皇室を滅ぼそうとしている。


主権者たる国民なら税金の使途に関心を寄せるのは当然なのだが。天皇教の馬鹿信者は興味がないようだ。
2021/12/01(水) 11:40:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヤフコメといえば
昨日の伊藤おしりに対するはすみさんへの賠償命令のニュースに関するヤフコメも妙に伊藤おしりを擁護してはすみさんを誹謗中傷するコメントが多かった!
紛れもなくこれは反日パヨクを動員しての一斉便所落書きである!!
2021/12/01(水) 12:05:01 | URL | こ~けぇ~のぉ~むぅすぅカーサワデー #mQop/nM. [ 編集 ]
>パヨは勿論の事、保守系でも秋篠宮家へのバッシングが異常
結婚をやめさせると自殺することもありうる。
もし自殺されれば、今とはくらべようのない
皇室のダメージになる。

小室家は自殺が多いので拒否すべきと言っている人もいるが、
現代の文明病でもあるし、古代からもあっけなく人間は自殺する。

このバッシングは、上皇后陛下のご結婚のころから
ずっと続いていると思います。

そもそも、その前から、なんやかんや、正統ではないなど、
バッシングはあった。

上皇后陛下のご結婚時にバッシングした人々の流れが

今回の騒動を機に、「そら見たことか」と
「民間人をいれるからだ」とハッスルして流れ込んでいるのも
あるかもしれない。

ずっと、ずっとバッシングは続いている。
古代から。

「人の噂も七十五日」というので
ほとぼりはさめるけれど
人の噂を飯のタネにしたり、生きがいにしている人々は
いつの時代にもいるもので。

真子様のご結婚を心配する国民の
気持ちは、真子様も一応理解されていたと思う。
2021/12/01(水) 12:20:13 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>11:40:27 ewkefc
よう、土方崩れの糞ヤクザ爺。よっぽどこの俺にボコボコにされて死にたいらしいな。
貴様はなぜ自分が土方の現場監督のような、自分の人生がどうにでもなればいいと思っている奴が就く仕事にしか就けなかったか、その原因を考えたことすらあるまい。
安心しろ、貴様はこの俺が責任を持って、遅くても来年の3月までに、無事に閻魔大王の所へ送り届けてやる。
2021/12/01(水) 12:25:01 | URL | ewkefcによる言葉の暴力の被害者 #TOpWwBgA [ 編集 ]
経営難中華企業の売名行為
>支那メディアが小室夫妻への税金の詳細公開を要求・ヤフコメは支那を称賛・その他「関係ないだろ」


何だか爺婆の井戸端会議かと思ったw

中国メディアといっても、中国広州市の民間ゲームIT企業・網易(ワンイー)の…多分、東京の日本支社の記事を東スポが記事にしたみたいな…。
どうでもいいけど、「蓼食う虫も好き好き」とか言うし、ある意味、小室夫妻はつり合いが取れてお似合いじゃね?
もう、結婚しちゃったんだし、興味無いけどねw

(笑)

2021/12/01(水) 12:28:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
鷹司和子さんのこと
今回の騒ぎで思い出したのは、
鷹司和子さんのこと。

従兄の結婚が取りざたされて、生物学者の昭和天皇が
近親結婚に難色を示されたことや

結婚の一時金は487万円であり、
これが「戦死者遺族1万人分の手当て」であると
左翼メディアを中心にバッシングされた。

和子さんの夫はバーのママの自宅で
焼け死に、それがまた心中でないかと
マスコミの猟奇的な関心を集めた。

それを不憫に思われた昭和天皇が
赤坂御用地内に招いて、そのあとは
神宮祭主などをつとめられたが、

昭和天皇の崩御のあとを追うように
50代の若さで亡くなられた。
子息は養子がひとり。

そのうち、マスコミの下世話な関心は
潮をひくように消滅していった。
2021/12/01(水) 12:41:56 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
中国共産党による対日工作のメディア
中国の聖なる場所は
天安門広場にある毛主席紀念堂である。

ソ連のレーニン廟を真似したのである。

習近平と共産党指導者は、節目には
ここを訪れて

防腐剤で腐食しないように安置された
毛沢東の遺体に祈りをささげる。

中国共産党は、共産党であるから
科学信仰で伝統宗教を否定したため
新たな宗教をつくりだしたが、

それが独裁者の神格化であった。

中国系メディアといえば
中国共産党は、日本の共産主義者と組んで
日本人をメディアで洗脳しようともした。

https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/files/public/4/47472/20190419105801405018/AjiaShakaiBunka-Kenkyu_20_43.pdf

中国にいくと、日本では考えられないような
ぜいたくな食事にありつけた。

帰国したら、赤旗の要職についたそうである。

北京機関や自由日本放送が有名で
中国共産党のプロパガンダを支援した。

自由日本放送をつくったのは
レッドパージでNHKを追い出された
共産党員たちである。
2021/12/01(水) 13:25:46 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
血税という言葉を使うのをやめませんか。
税金は財源ではありませんから。
支那の大衆扇動に乗せられるだけです。
2021/12/01(水) 13:31:59 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
中国メディアも日本マスゴミも本質はまったく同じ
日本人の多くが騙されていますが、
中国メディアも日本のマスゴミも実質はまったく同じ。
まるで、そっくり。

しばらく前のNHK番組など、もし中国語で流せば
英国で免許をとりけされた中国国営テレビ「中国環球電視台」と
なんら変わらいのではないかという有り様であった。

当たり前だが、ネットでのブログやSNS、ネットでは
水平構造だから、思い違いや思い込みを互いに指摘して
相互批判ですみやかに訂正できることが多い。

しかし、中国共産党の息のかかった
中国メディアは垂直構造で、上からの指令通りのことしか
書けない。

日本のマスゴミもそっくりだ。
互いに批判しあって、相互研鑽などして
高めようということなどは絶対に起こりえない。

もちろん誰が見ても間違いという客観的事実や
科学的事実でまちがいあれば訂正する。

しかし、狂った思い込みを訂正できない。
思い込みほど訂正しずらいものはない。

だから、ネットのように相互批判できるメディアが
できるまでは
国民はマスゴミどもの大本営発表に踊らされるだけであった。

そして、こいつらは世論調査なる演出で
それをアリバイ化する。

テレビ新聞しか見てない情報弱者であれば
テレビ新聞のように考えるしかないのが当たり前。

テレビ新聞で洗脳し、変なものを植え付けて、
そのうえで世論調査で洗脳の浸透ぐあいを探るだけ
なのである。

モリカケ騒動のときのように
互いが煽りたおして、一方向にだけエスカレート
するだけである。

これは先進国のなかでも、非常に深刻で
多くの識者やブロガー、専門家などが口をすっぱくして

電波オークションや記者クラブの閉鎖性など、
先進国では稀有な悪習だと
いくらやり玉にあげても

カエルにしょんべんという具合で
独裁システムを握ったままで
新聞テレビを牛耳っている。

おそろしいのは、中国メディアは一応は愛国心から
報道方針を決めるが、

日本のマスゴミどもは、万年野党の野党魂から
いかに権力を倒せるかで方針を決める。

ゴロツキ左翼の思想を、からだ全身で
吸収しつづけてきたから、無意識にそうなった。

ゴロツキ左翼と、銭ゲバでゴロツキのマスゴミが合体して
化学反応を起こしたため、
世界でも稀有といえるほど最強となっている。

国民にとっては深刻な公害以外の何物でもない。
2021/12/01(水) 13:58:23 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ewkefc、バカすぎてお笑いものだ。
名前を書いてくださいewkefc
「主権者たる国民なら税金の使途に関心を寄せるのは当然なのだが。天皇教の馬鹿信者は興味がないようだ。」


そりゃ、中国様絶対で中国様にひれ伏す中国のポチewkefcには、バカ習近平や中国様の悪行には、批判もできないアホやからな。
何としても日本の天皇制を無くしたいお前らの陰謀は、見透かされているんだよ。
バカすぎてお笑いものだ。(笑)
2021/12/01(水) 14:29:36 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
伝統を破壊し続ける西洋思想
皇室が税金で運営されているのに文句を言う人がいますが、
皇室の危機は西洋の伝統を取り入れたための危機でもあります。
そもそも今の税制自体が植民地政策、日本人に財産を持たせない、みんな等しく貧しくなるという政策です。
世界の支配者は日本を農業国にしようと画策しましたが、現地の米軍は安全保障上の観点からそれを反故にしました。
 紛争により不徹底になった占領政策が復活したのは日米構造協議が始まり、厳密にいえばプラザ合意が始まり。
 戦前から、明治の始まりから財閥には英米と通じる勢力があった。
 敗戦で解体されたのは中島飛行機など純粋な日本人勢力のみ、
 皇室周辺も財産を取り上げられて、宮内庁は皇室縁者と関係ない官僚に支配されるようになります。
 よく共産主義とか言いますが、自分は神話に過ぎないと思っています。
伝統を破壊する口実に人民平等を言う。
英米の植民地支配政策が共産主義。
 英米の正義を教えるのが今の義務教育。
当然天皇などいらないと子供たちは思うようになる。
 戦前の空気を知っているものには大いに違和感がある。
 林千勝さんが感じた違和感は自分も感じていました。
 英米の伝統に従っても英米にはなれません。

明治維新がなぜ起こったかと言えば欧米と付き合わざるを得なくなったから。
日本人を精神武装させる必要が出てきたから。
徳川幕府自体が天皇を中心とした国家に再建することを望んでいた。
その精神的支柱が水戸学。
水戸学⇒吉田松陰⇒松下村塾を経て国体の精神、大日本国憲法が伊藤博文によって作られます。
・・・
馬淵大使は憲法の上位に国体があると言います。
西洋との付き合いが無ければ慣習法の国体だけで十分だった。
差別主義的な西洋と付き合うため。
騙されやすい原住民、日本人を西洋人並みにするために憲法は必要でした。

米国独立宣言を神託と仰ぐ立憲主義は革命思想。
占領政策の支柱となる現憲法は廃棄する必要があります。
しかし新たな憲法を作る必要はない。
まだ明治憲法の精神は残っています。
憲法を棚上げにして法改正で対応すればいい。
憲法を骨抜きにして慣習法の世界に戻ればいい。
・・・
平成の時代、君が代、日の丸が国家、国旗をして立法化されました。
馬鹿げたことをやったものです。
立憲主義よりも慣習法の方がよほど優れています。
立憲主義が必要なのは革命国家だけです。
2021/12/01(水) 15:00:43 | URL | mibu #- [ 編集 ]
スマホをwebカメラとして代用できるアプリ
https://www.sungrove.co.jp/mobile-web-camera/

完全無料でスマホをWebカメラ代わりにPC接続できる「DroidCam」【Zoomで透かし無し】
https://0115765.com/archives/4497

スマホからWeb会議に参加してできること|注意点や具体的な使用方法も解説
https://meetsmore.com/product-services/web-conferencing/media/93089

【在宅勤務向け】パソコンの選び方を3つのポイントで解説するよ!
https://movie-academy.net/pc/4537.html
<コロナと戦争の共通点

1. 新聞で嘘の情報が氾濫する
2.遅すぎる僅かな配給で我慢を強いられる
3.真面目な人から順番に同調圧力で死んでいく

今1と2の間ぐらい

日本人の規律正しさ・真面目さは美しいけど、生き抜くためには図太さも必要。
歴史がそう教えてくれています。
(中略)
今、私たちを取り巻いている環境の変化は、私たちよりもずっと目上の人や、優秀な会社の経営者でも慌てふためくような事態です。

数か月で終わるもしれないし、もしかしたら1年、2年先になってもまだ終わっていないかもしれません。

なので、この間に

✅どれだけ自分のスキルを磨けるか?

✅努力を積み重ねておくか?

が終息した後に豊かな人生を歩めるかどうかがかかっているのではないでしょうか。>
2021/12/01(水) 16:12:25 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
支那がそれと何の関係があるの?
こんな屑ヤクザxチンピラと関わっていればそうなる罠。
台湾も一緒、支那屑と関われば鬱陶しいことこの上ない。
鬱陶しいだけでなく、差し出がましい鑑賞をしてくるし犯罪系でも実害を出す。

何で関わるのか?と聞きたい💢
経済とか馬鹿じゃないのか?最初から「無いもの」とすればいい。
そもそも経済が立ち行かなくなる他
断てば損だの不利益だのと、いろんな不安を植えつけてまわっているのが支那工作員だという。
それに賛同して、嘘を吐きまくるマスゴミも放置なのは謎でしかないが。
謎というより、政権と同じで、「組んでいる」んだよな。

日本が特亜と断ったら困るような輩は、今のうちに日本を脱出しとけよ。
由来が特亜でも、良い時にも苦しい時にも日本と運命を分かち合い、共に生きてゆく者だけが残ればいい。
2021/12/01(水) 17:20:21 | URL | 今こそ脱亜  #oIFOK5II [ 編集 ]
日本の支配層は華僑
東芝の大株主、分割「支持せず」 シンガポールの資産運用会社
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2cf04e4978477279ebc8bceb694df2b328c3bcc

ひろゆき「型落ち品工場に税金突っ込む必要あるのかなぁ。。」台湾企業の半導体工場建設支援する政府を皮肉る
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3cb0902903b3c002a6dc5ae1dcf883e1726109e

シャープ、米でTV再参入 22年春、鴻海の工場活用
https://news.yahoo.co.jp/articles/36ab75f3a6fa16f089e2b77525d0425b55e6128a

東芝の分割にシンガポールの大株主が反対したり、台湾の会社に日本政府が大金ブッ込んだり、中華資本に買われたシャープが鴻海の工場で製造させられたり、日本の隠れた支配層が華僑なのは一目瞭然なのです。
江戸時代より前から、日本の支配層は華僑です。
中国で王朝が倒れるたびに彼らは多額の金融資産を持って日本の支配層に助けを求め、日本の支配層と縁戚関係を結んで日本国内で血統を打ち立てて来ました。
今も彼らが青幇などを手足に使い、世界を裏で金融支配しています。

華僑に貧困層がいない理由
https://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/1402/12/news020.html
<華僑の成功者はお金を持っていることを隠さないどころか、親族はもちろん友だちにも分け与えます。誰かが一発成功したら、仲間全員があやかれるのです。
 なぜそんな大盤振る舞いをするのかというと、華僑にとってはお金よりも面子が大事だからです。お金を分けた仲間たちが「あの人のおかげでいい暮らしができるのだ」と周囲に触れまわり、成功者はますます尊敬されて面子が立つというわけです。
 華僑グループの中では誰がお金を持っているか、誰の後押しで成功したのかなどの情報が筒抜けですから、成功者は後押ししてくれた恩師にも当然お礼をしますし、恩師の面子を立たせる意味でも仲間にお金を分けることは避けられません。
 逆にお金を隠せば拝金主義者として誰からも相手にされなくなり、文字通りの一発屋で終わってしまいます。だからお金持ちは常にお金を回し、お金持ちでない仲間たちも生活に困るようなことはないのです。>

華僑とは? 世界経済を動かすお金持ち?|「華僑ネットワーク」の実態と付き合い方
https://www.digima-japan.com/knowhow/world/12177.php
<華僑・華人は仲間意識が強く、仲間を大切にします。
華人・華僑には、「幇(ぱん)」と呼ばれるコミュニティが2種類あります。同じ出身地のコミュニティである「郷幇(きょうぱん)」と同じ職種のコミュニティである「業幇(ぎょうぱん)」です。
このようなコミュニティにより、相互に助け合いながら、仲間を作ります。
また、彼らが最も重視しているのは、信頼・信用です。「幇」内で信頼が得られないと会社や事業を続けていくことは難しく、コミュニティ内での融資等が受けることができません。その為、仲間の関係性を重要視します。>

華僑Jが語る「華僑起業の鉄則3人」お金を出す人、アイディアを出す人、作業をする人は絶対わけないとだめ
https://www.youtube.com/watch?v=qUYVFxfWGpw

孫子兵法から学ぶビジネスの選定基準 華僑Jが語る孫子兵法謀攻篇前編
https://www.youtube.com/watch?v=C6T7uS_Ulqk

華僑が作った大日本帝国 ③
https://kanemori.hatenablog.com/entry/2020/11/03/221044
<日本は当時、戦国時代終わったばっかりなので、非常に強大な軍事力を持っているって言う事で。明はそれを当てにしてるわけですが。秀吉が失敗してるのを知ってるからか、それには断り続けるわけです。その代わりと言ってはなんですが、逃げてくる人たちを大量に受け入れることを選んでるわけですね。
 明の難民ですが、ここでやってくるのがあのインゲン豆で有名な隠元禅師であったり、朱舜水とかですね。知識人指導者達なんですね。最終的に明は滅んでしまいまして、清帝国が成立するわけですが。 当然ながら、明の指導者達が大量には周辺国に亡命していくわけです。中でも日本は力がありましたから。
 しかも戦国時代っていうのは結局、戦争ばっかりやっていてあまり文化的じゃない。江戸時代になって国内の戦いはなくなっていますので、色々復興していくわけですね。城下町のまちづくりはですねかなりが華僑たちに担われてきたっていうふうに考えられると思います。
 そして知識人にについては各大名が家庭教師と言うか、藩のお抱え知識人にします。ほとんどの大名はそういう風にして藩に知識人を輸入してたんですね。それまでは戦争しかしてないんで、戦争に関係のない学問とかの人達っていないわけですよ。だから渡りに船なんですね。競い合ってますから、見栄がありますから、「どこどこの何々家はこんな人をお抱えにしたらしい。じゃ、うちもそれと同等以上の先生をお抱えにしなくては」みたいな感じで次々とお抱えにします。中でも一番有名なのは水戸徳川家が朱舜水をお抱えにするわけです>

【ゆっくり解説】 鄭成功 海原を駆ける忠義のヒーロー 【明 清】
https://www.youtube.com/watch?v=Y0KvUPsyZag

江戸時代に国姓爺合戦という浄瑠璃が人気となるんですが、そのモデルが鄭成功。
江戸時代の芸能は幕府によって厳しく監督されていました。
当時から支配階層の華僑血統が動いて日本で反清復明の情報工作をしていたと考えるのが自然です。
2021/12/01(水) 17:24:07 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
癌は政界のなりすましスパイ 「親中」という言葉の隠れ蓑に匿う政権 
シナが図体のデカイだけの上から目線での物乞い乞食だった時にも、
日本はあんなもんなくても平気だったというか全部盗まれただろうに。
日本人になりすまして政界に潜り込んだのが全部くれてやったんだぞ。

もうそれはとりもろせないだろうが、全部盗ませてしまった今、
あの反社独裁を捨てる時が来たんじゃないのか?
それとも、今から復興してゆく、日本人の血税や、この先の実入りまで未来永劫くれてやる密約でも在るのか?
2021/12/01(水) 17:29:07 | URL | 親中でなくスパイ  #9eUArOOk [ 編集 ]
ヤフコメwwwwwYahooなんか反日キチガイの孫正義由来の恫喝特権企業だが?
LINEだって同じ反日キチガイ由来の危険なアプリだと、
初期から啓蒙しまくったと聞いてるのに、
案の定、日本や日本国民をシナや祖国朝鮮に売りまくっても、
その後も平気で使っている愚かさ。

どうしようもないのは「日本」の売国政治にも希望を見出して縋りついていたい甘い国民そのもの。
他が無いから選択肢ないのだろうが。
いや、あるのに、選ばないというか・・・。Mかよ。てかやっぱ帰化票だわな。
既に入れ放題して、そういう票が何百万票あるか思いを馳せる()といいよ。
驚くほどナンチャッテ日本人で埋まっているから。

でなきゃ、機は熟したアル」という確証もなく、あのプー軍団が、このようなことを言ってくる訳がないだろうにw
台湾レベル(同じ)規模にしか既に視ていない。
それは、おまエラ政界の守銭ハニトラ餌食寝返りスパイが日本を売り続けたから。
2021/12/01(水) 17:43:25 | URL | (億)千万イってるかもw #vgKwHxFk [ 編集 ]
疑問
パラグワイは金満国だろうか。
眞子さんが結婚する直前、勲章と一億数千万の金を眞子さんにプレゼントした。
この金額は、眞子さんが辞退した持参金とほぼ同じだ。

たった一度訪問しただけの国がなぜ ???
ほんとうにパラグワイのカネだとして、これはパラグワイ人の税金である
わけだが、パラグワイ人は納得しているのか。
巷間言われている、眞子さんの財産のほかにこの金もあるわけだ。

われらが皇室は、真摯であってほしい。
高潔であってほしい。
疑問を持たれるような奇妙なことがあってはならない。
2021/12/01(水) 17:55:13 | URL | 深謀遠慮 #- [ 編集 ]
お笑い韓国から話題のトレンド
あじあのネタ帳 ~ マスコミが急に取り上げ始めた韓国弁当の食べ方が汚すぎるwwwwwww 2021年12月1日(水)
https://asianoneta.blog.jp/58756125
その目玉商品のひとつが、「シャカシャカ弁当」(648円)です。プラスチック容器を開けると、ご飯の上に目玉焼きやナムル、キムチなどの具材がトッピングされています。彩りもよく、この時点で普通に美味しそうなのですが……これを手で思いっきり振って食べるのが本場流とのこと。


コレが韓国人の食文化というものか、、、、なるほどぉ~ 噂に聞く恐ろしいエラ星人だわ。

話に聞くだけで実際に遭遇したことはありませんが、日本にもカレーライスとかをグチャグチャに混ぜて食べる人っているらしいですよね?
もう文化が違い過ぎて、妄想しただけ汚過ぎてキモいのですが、こんな異人種には「シャカシャカ弁当」がお似合いですw
ご飯とカレーを同じプラ容器に入れて、食べる前に思いっきり振ってみれば~?…っつー感じ。

(笑)

2021/12/01(水) 18:26:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
被害者の方を置き去りの3回目が開始されました。
ワクチンの3回目接種始まる オミクロン株への有効性不明の中
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2a70583e40da3adf339638dcd363461dc0426c0

<首相官邸によると、11月30日時点で2回接種を終えた人は約9700万人。3回目接種の対象者は12月中は医療従事者に限られるが、来年1月から高齢者と一般、3月からは職域接種と順次拡大。1巡目の接種記録を踏まえると、3回目接種が集中するのは来年3~4月で、1カ月当たり2000万人余りが新たに追加接種の対象となる見通し。3回目接種について政府は来年9月末まで無料で受けられる期間と定めている>

★ 今や血も涙もない日本政府です。
2021/12/01(水) 19:01:14 | URL | 428 #- [ 編集 ]
打て打てどんどんしていたマスゴミはシカト 変異株のせいにできるから~今んとこ低致死株ですけど?
娘の友達の妹さんがワクチン接種後3日目に亡くなったらしい
2021年12月01日
https://takefunky.fc2.net/blog-entry-1694.html

ワクチン接種による死亡例。
今までネット情報で数多見てきたが(TVや新聞ではシカト)、身近な例を聞くとさすがに身につまされる。

下の画像は、ツイッターネーム令和晴耕雨読人さんより拝借したもの。
わが国は高齢化で例年前年比概ね1.3万人増で死亡者が増えているが、
今年については9か月経過時点ですでに6万人増えているというもの。

この増加傾向、今年3月から顕著であるがワクチン接種開始時期と符合していると思われ。
ワクチン接種に警鐘を鳴らすものである。

人口動態調査を調べた同類の投稿はその他でもみられるが、TVや新聞で報じることはない。
そこに、コロナワクチン接種に対しての深い闇を感じるのである。
2021/12/01(水) 19:13:24 | URL | 嘘吐きマスゴミ放置の恐怖  #Bxy7TVpo [ 編集 ]
↓冒頭の画像↓並びに日本と国民をその尊い命を差し出し護り継いでくれたその時代の全ての益荒男/留守守 達に敬意と感謝をもって 
マコーリー男爵の『橋の上のホラティウス』
https://nezu3344.com/blog-entry-5076.html
2021/12/01(水) 19:37:16 | URL | 成仏と幸せを願う #7IpXMPrA [ 編集 ]
皇室の危機
K家とO家はよく似ています。
3代前しか辿れない先祖不詳。
身元調査を部落解放同盟が抗議して中止になった。
現在進行形で、バックの存在を考えたら、こちらの方が深刻だと思います。

雅子妃と小和田家の闇
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-748.html
2021/12/01(水) 19:50:37 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
俺も知りたい
俺はシナスパイではない、筋金入りのright wingだけど、㏍にいくら使われたかは知りたい。
一般人がSP雇ったり一時的に高級マンションに住んだり宮内庁の職員を使ったのは誰が払ったの?
2021/12/01(水) 20:06:04 | URL | シナスパイではない #- [ 編集 ]
穏やかな日々を過ごされますように
「祈りと祭祀の一族」に日本国の象徴という重責を担わせて我々は安穏と生活している。勿論、皇族も責任を自覚され、日々多忙な業務を行っておられるが一人の日本人としては「どうか穏やかな日々を」と願わずにいられない。日本だけでなく英国でもロイヤルファミリーの生活は放り投げられるものなら放り投げたいレベルの毎日なのだろう。少なくてもシナやリベラルに狙われない世界になって欲しいものである。
2021/12/01(水) 20:23:59 | URL | どん兵衛 #- [ 編集 ]
メディアの異常なまでの秋篠宮家を貶める記事に対して、雅子様愛子様を持ち上げる報道や記事に違和感を感じます。

ヤフコメには秋篠宮家の教育を批判して、愛子様を天皇にと言うコメントが溢れてますね。
愛子様は公務を放棄されてきた雅子様をお手本にされるのでしょうか?

国民としては、愛子様から直接のお言葉を聞かせて頂きたいです。

2021/12/01(水) 21:16:58 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
タイ政府、GJ
タイはオミクロン株の対策強化せず 経済回復を優先
https://news.yahoo.co.jp/articles/fdbeaa7e0b1b7b4eb1ebd1c512f67aea73e52afa

★ 冷静なタイ政府は正解だと思います。
2021/12/01(水) 21:52:34 | URL | 428 #- [ 編集 ]
公明・山口代表「現金給付より経費かさむのはやむを得ない」 クーポン支給経費967億円について
2021/12/01(水) 22:41:55 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
チンピラ中国共産党
保守速報 ~ 中国政府、安倍さんにガチギレ「必ず頭を割られて血を流すだろう」 2021年12月01
https://hosyusokuhou.jp/archives/48914535.html
汪氏は安倍氏の発言を「公然とでたらめを言った」と批判。その上で「台湾は中国の神聖な領土だ。中国人民のボトムラインに挑戦すれば、必ず頭を割られて血を流すだろう」と警告した。


五月蠅いよ、オウ報道官(50)。。80くらいの爺さんみたいな老け顔をしやがって、、って、ま、下っ端のこいつに言っても仕方ないけどねw

西側は、来年すぐの2022年2月4~20日の北京オリンピック開催期間中と閉会直後以降の
ウクライナに対するロシアと台湾に対する中国の動向を当然、注視していると思われ……
もし、ウクライナか台湾に何かやらかしたら、、、、南オセチアとクリミアの時と同じように事が進むと思わない方がいいかも。

(了)

2021/12/01(水) 23:36:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本先制医療医学会はワ●チンを毒性と発表!!オミクロン登場!!河野氏が真実をポロリ!!
日本先制医療医学会はワ●チンを毒性と発表!!オミクロン登場!! 河野氏が真実をポロリ!!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)


【関連情報】
遺伝子注射で急性網膜壊死 コロナ・ワクチンが免疫破壊
コロナ・ワクチン犯罪事件の真相、今更ながら天才?いや悪魔のビルゲイツっ!

  この様な情報が漏洩しています。 今まで日本国民を騙して日本民族
を絶滅させる為の犯罪行為はもはや続行不可能となりました。
  コロナ・ワクチン(毒薬)を接種された人が日本国民の70%以上です。
遺伝子を操作されて免疫力が破壊されています。 スパイクタンパク質
により獲得免疫の合成が阻害されて病気に対する免疫力が激減してい
る事に留意して下さい。

我々日本民族はこの様な犯罪者達を殲滅しなければ成りません。
安倍自民創価学会公明党内閣を殲滅する為に最後の一人まで戦う
覚悟を持ちましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12713393403.html
2021/12/02(木) 00:22:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ワクチン成分の「ナノカミソリ」を暴露したトップ医師が殺される
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11672497.html
ドイツの有名な化学者であり、
EUのトップグラフェン専門家であるアンドレアス・ノアック博士は、
YouTubeのライブストリームの途中で武装警察部隊に逮捕されました。
2021/12/02(木) 01:22:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
革命前夜
>カキコミバイト 2日間で3万円?

工作情報に騙されないように。
内部情報的なものはすべて革命勢力に結び付いています。誰が革命勢力なのか?
・・・
若狭勝弁護士 愛子さまの20歳に誕生日に「皇室の将来…この時期に女性天皇などの議論を深めた方がいい」
・・・
小沢一郎を追い詰めた若狭勝。
小泉政権の協力者、DS勢力こそが革命の主体。
フランス革命の時から同じです。
国民のフラストレーションを高めるのも革命の一段階。
攻撃は左右両方からなされる。
 歴史に学ぶことが必要。
 革命のもう一つの主体がメディア。
劣情を煽る報道は毒薬そのもの。
木下都議への攻撃も日本国民に仕掛けられた毒薬。
2021/12/02(木) 01:54:52 | URL | mibu #- [ 編集 ]
日本経済最大のピンチ
日本のオミクロン株対策を、米紙は「人的・経済的な損失の事例だ」と報じる
https://news.yahoo.co.jp/articles/7080659e486e02edc3c34e67363c8d82712ba1ad

★ 日本は既に給料そのままで物価だけが上昇する悪性のインフレに突入しています。
2021/12/02(木) 03:20:22 | URL | 428 #- [ 編集 ]
悪性のインフレ
日本政府は国民の体内に毒ワクチンを打つだけでなく、今度は経済的にも追い詰めようとしています。
こまままでは自殺者の激増も懸念され、かなりヤバイ事になるのではと推察します。
2021/12/02(木) 03:36:11 | URL | 428 #- [ 編集 ]
丸山穂高前議員
海外滞在中の丸山穂高前議員「帰られへんやん」…オミクロン株の水際対策強化に連続ツイート「岸田さん、完全に功を焦り過ぎ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfe56c521e490797b4da012f016c1ae85ee10a20

★ 聞くところによりますと、オミクロン株はデルタ株よりもずっと症状が軽いらしく、オミクロン株の感染拡大はデルタ株の消滅にも繋がる可能性があるとかないとか…、まだ分かりませんが。
2021/12/02(木) 04:06:31 | URL | 428 #- [ 編集 ]
ヤフコメも前から中国や韓国の工作員が溢れてますよね。そういうネットバイトってというか金貰ってそういう事やってる奴居るからね フェミニストもそうだし
2021/12/02(木) 14:22:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那人、朝鮮人は本当にゲスの極み。
2021/12/02(木) 19:42:31 | URL | ボンちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.