FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20211029山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓

自民党の山崎拓元副総裁は10月27日、大阪府高槻市で衆院大阪10区に立候補している立憲民主党の辻元清美の応援演説を行った!

もう北朝鮮工作員丸出し!

辻元清美は北朝鮮の工作員だと疑われており、当ブログでも何度も繰り返し紹介しており、最近では10月25日付け記事でも取り上げたばかりだ!






自民党の山崎拓元副総裁も、多くの人が知る北朝鮮工作員だ!

エロ拓(山崎拓)は2007年1月、首相官邸(安倍首相)の説得(猛反対)を振り切って北朝鮮への訪問を強行した!

北朝鮮支那は、各国の要人に対して希望どおりのオモチャ(エロ)を与え、希望どおりの変態プレイをさせ、おもてなしをする。

エロ拓(山崎拓)は、日本にいても常々「女との変態プレイ」を切望しているため、北朝鮮で思いどおりに変態プレイの夢を叶えた。

つまり、エロ拓(山崎拓)「女(変態プレイ)で買収」され、まず間違いなく石破茂のようにビデオ撮影をされ、北朝鮮の工作員に成り下がっているのだ!



エロ拓(山崎拓)が北朝鮮で受けた「おもてなし」の内容については、以下を参照のこと。


★山崎拓元自民党幹事長「女は中絶すればSEXが良くなる」

20211029山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓
◆自民党のヘンタイ幹事長こと山崎拓の「迷言集」-黒木瞳似の愛人の告白◆(「週刊文春」02.5.2-9,5.16号より抜粋)

○「俺はメガネを取ったら知的(痴的)に見えるんだ。すごく知性(痴性)のある男に見える」
○「俺は議員じゃなかったら、絶対AV男優になるんだ」
○「女というのは、堕ろせば、堕ろすほどセックスが良くなるもんだ」
(セックスの際は、避妊具を絶対につけなかった)
○「落選したら女子大の教授になりたい。宝の山だからな」
○「(親子3Pをやりたいので)お母さんを説得してくれないか」
○「俺のはその辺のオモチャより大きい。これ(男性器)を見せたら、お母さんも野性味のある俺に魅力を感じるだろう」(そういって、写真を撮らせる)
○「(妊娠して、中絶すべきかどうかを悩んでいる愛人に対して)何時間も何時間もこうやって突いてたら子供が出てくるよ。強烈なセックスで突き出してやる」
○「俺は姉妹とか親戚同士とか友達同士とかの関係で三人でのセックスはやったことがある。でも親子でというのが無いんだ。死ぬまでに1回でいいからどうしても親子でやってみたい」
○それから先生は、よく自分の尿(おしっこ)を私(愛人)に飲ませました。
「これでおまえは一生俺の女だな。逃げられないぞ」といいながら満足げな表情をしたのが忘れられません。

○<コスプレセックスについて>
シンガポールではシンガポール航空のスチュワーデスの制服に…(中略)…先生は私にいろんな格好をさせるのが好きでした。
(たとえば、女子高生の制服を着せられてセックス、チャイナドレスを着せられてセックス…。)


自民党・山崎氏「核実験やって良かった」
■動画
自民党・山崎氏「核実験やって良かった」
https://www.youtube.com/watch?v=cBZydXlQ_J0






自民前職の大隈和英氏は10月28日、自民大阪府連に対し、党本部に山崎氏の除名処分を上申するよう求める申し入れ書を提出した。

自民党大阪府連は28日、山崎拓元副総裁が衆院大阪10区から出馬している立憲民主党前職の辻元清美の応援演説を行ったことを受け、山崎拓(北朝鮮工作員のエロ拓)の除名処分を求める上申書を党本部に提出した。




自民党はエロ拓(山崎拓)を即刻除名しろ!

北朝鮮で変態プレイのおもてなしを受けた北朝鮮工作員(エロ拓=山崎拓)に応援される辻元清美を落選させよう!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20211029山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓

20211029山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓

20211029山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓

https://www.sankei.com/article/20211027-VIKXWBNYMJP3FERBQV6NLYH3GE/
山崎拓氏「小選挙区は辻元清美、比例は自民」
2021/10/27 20:31、産経新聞
20211029山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓
応援演説に立った元自民党幹事長の山崎拓氏=27日、大阪府高槻市

自民党の山崎拓元副総裁は27日、大阪府高槻市で衆院大阪10区に立候補している立憲民主党前職の辻元清美氏の応援演説を行った。山崎氏は「小選挙区は辻元清美、比例区は自民党という立場だが、理解をいただきたい。辻元清美が当選すれば、日本の政治のためになる」と訴えた。同選挙区には自民前職の大隈和英氏も出馬している。

辻元氏は27日、自身のツイッターに山崎氏の演説の様子の動画をアップした。山崎氏は辻元氏について「非常に雄弁で、説得力がある。こういう方が日本の政治の中で活躍される必要がある」と強調した。

同選挙区は、辻元、大隈両氏のほかに日本維新の会新人の池下卓氏も立候補している。

山崎氏は自民で副総裁や幹事長などを歴任し、現在は石原派(近未来政治研究会)の最高顧問を務めている。



↓ ↓ ↓

https://www.sankei.com/article/20211028-YBYGU4P6HNNBFCEAURGYRK7OBQ/
〈独自〉山崎拓氏の除名求める申し入れ書を提出 自民前職
2021/10/28 11:44、産経新聞
20211029山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓
応援演説に立った元自民党幹事長の山崎拓氏=27日、大阪府高槻市

自民党の山崎拓元副総裁が衆院大阪10区から出馬している立憲民主党前職の辻元清美氏の応援演説をした問題で、同区から立候補している自民前職の大隈和英氏は28日、自民大阪府連に対し、党本部に山崎氏の除名処分を上申するよう求める申し入れ書を提出した。

申し入れ書は、山崎氏について「他党公認候補が当選すれば日本の政治のためになる旨の発言をしている」と指摘した。その上で「選挙戦に多大な影響を及ぼしている」として、府連内で早急に協議し、党本部への処分上申を求めた。

山崎氏は27日、大阪府高槻市で辻元氏の応援演説を行い、「小選挙区は辻元清美、比例区は自民党という立場だが、理解をいただきたい。辻元清美が当選すれば、日本の政治のためになる」などと訴えた。

大阪10区からは辻元、大隈両氏のほか、日本維新の会新人の池下卓氏も立候補している。



↓ ↓ ↓

https://www.sankei.com/article/20211028-L74Z4XTMTRLVVO7V323OYTE6PI/
自民大阪府連、辻元氏応援の山崎拓氏の除名処分要求
2021/10/28 22:50、産経新聞
20211029山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓
応援演説に立った元自民党幹事長の山崎拓氏=27日、大阪府高槻市

自民党大阪府連は28日、山崎拓元副総裁が衆院大阪10区から出馬している立憲民主党前職の辻元清美氏の応援演説を行ったことを受け、山崎氏の除名処分を求める上申書を党本部に提出した。上申書の提出は、同区に立候補している自民前職の大隈和英氏が28日、「選挙戦に多大な影響を及ぼしている」として府連に求めていた。

山崎氏は27日に大阪府高槻市で辻元氏の応援のため演説。辻元氏は、山崎氏との対談の動画を28日にユーチューブに投稿し、山崎氏はその中で「辻元清美という政治家は立民の代表選手であるだけでなく、日本の政治のために必要だから落としてはならない」と強調していた。

大阪10区には、日本維新の会新人の池下卓氏も立候補している。




自民党の山崎拓元副総裁は10月27日、大阪府高槻市で衆院大阪10区に立候補している立憲民主党の辻元清美の応援演説を行った!

もう北朝鮮工作員丸出し!

辻元清美は北朝鮮の工作員だと疑われており、当ブログでも何度も繰り返し紹介しており、最近では10月25日付け記事でも取り上げたばかりだ!



エロ拓(山崎拓)の過去の言動から、北朝鮮には利権(エロ拓にとっての地上の楽園)がある。


エロ拓(山崎拓)は2007年1月、首相官邸(安倍首相)の説得(猛反対)を振り切って北朝鮮への訪問を強行した!

北朝鮮支那は、各国の要人に対して希望どおりのオモチャ(エロ)を与え、希望どおりの変態プレイをさせ、おもてなしをする。

エロ拓(山崎拓)は、日本にいても常々「女との変態プレイ」を切望しているため、北朝鮮で思いどおりに変態プレイの夢を叶えた。

つまり、エロ拓(山崎拓)「女(変態プレイ)で買収」され、まず間違いなく石破茂のようにビデオ撮影をされ、北朝鮮の工作員に成り下がっているのだ!



自民党の山崎拓元副総裁も、多くの人が知る北朝鮮工作員だ!



エロ拓(山崎拓)が北朝鮮で受けた「おもてなし」の内容については、以下を参照のこと。


★山崎拓元自民党幹事長「女は中絶すればSEXが良くなる」

20211029山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓
◆自民党のヘンタイ幹事長こと山崎拓の「迷言集」-黒木瞳似の愛人の告白◆(「週刊文春」02.5.2-9,5.16号より抜粋)

○「俺はメガネを取ったら知的(痴的)に見えるんだ。すごく知性(痴性)のある男に見える」
○「俺は議員じゃなかったら、絶対AV男優になるんだ」
○「女というのは、堕ろせば、堕ろすほどセックスが良くなるもんだ」
(セックスの際は、避妊具を絶対につけなかった)
○「落選したら女子大の教授になりたい。宝の山だからな」
○「(親子3Pをやりたいので)お母さんを説得してくれないか」
○「俺のはその辺のオモチャより大きい。これ(男性器)を見せたら、お母さんも野性味のある俺に魅力を感じるだろう」(そういって、写真を撮らせる)
○「(妊娠して、中絶すべきかどうかを悩んでいる愛人に対して)何時間も何時間もこうやって突いてたら子供が出てくるよ。強烈なセックスで突き出してやる」
○「俺は姉妹とか親戚同士とか友達同士とかの関係で三人でのセックスはやったことがある。でも親子でというのが無いんだ。死ぬまでに1回でいいからどうしても親子でやってみたい」
○それから先生は、よく自分の尿(おしっこ)を私(愛人)に飲ませました。
「これでおまえは一生俺の女だな。逃げられないぞ」といいながら満足げな表情をしたのが忘れられません。

○<コスプレセックスについて>
シンガポールではシンガポール航空のスチュワーデスの制服に…(中略)…先生は私にいろんな格好をさせるのが好きでした。
(たとえば、女子高生の制服を着せられてセックス、チャイナドレスを着せられてセックス…。)


20211029山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓

20211029山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓

20211029山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓



北朝鮮で女と散々変態プレイを満喫して来たエロ拓(山崎拓)は、当然、辻元清美や石破茂と同じく北朝鮮工作員に成り下がっている!

エロ拓(山崎拓)は2007年1月に首相官邸(安倍首相)の説得を振り切って北朝鮮を電撃訪問して、酒池肉林の変態プレイを満喫した後、2007年9月18日の「内外情勢調査会」における講演で、北朝鮮の2006年の核実験について「核保有がはっきりしたという意味でやらせてよかった」と発言した!


自民党・山崎氏「核実験やって良かった」
■動画
自民党・山崎氏「核実験やって良かった」
https://www.youtube.com/watch?v=cBZydXlQ_J0



●関連記事
山崎拓の訪朝を加藤紘一が評価・平壌入り後、何の音沙汰もなく、「もてなし」を受けている・(オマケ)山拓(エロ拓)の変態プレイ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3144.html
山崎拓の「ファーストステップ」訪朝は成果なく帰国・単独訪朝に閣僚ら不快感
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3139.html
北朝鮮の核実験から9日で1年・日本政府「対北包囲網」の緩みを憂慮・日本も核武装すれば良い・加藤やエロ拓やマスコミの「日本の孤立化」、「日本はバスに乗り遅れる」・自民党・山崎氏「核実験やって良かった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2522.html
山崎拓が安倍発言に反論・安倍の「百害あって利権あり」発言を批判・エロ拓は「名誉棄損に相当する。取り消しと謝罪を求める。」・エロ拓の過去の言動から利権の疑念は当然で、真相は女(変態プレイ)とカネか
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2127.html
中川昭一が福田首相を強く批判・<中川元政調会長>「何も発信しない」福田首相を強く批判・「維新政党・新風」支持だが、自民党の有力者の中では最も支持する・頑張れ!中川昭一!福田を引きずりおろせ!【大特集】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2047.html

辻元清美「後ろに安倍や麻生がいる岸田、後ろに蓮舫と辻元がいる枝野。どっちに未来があるか考えて」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8433.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice



美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「自民党はエロ拓(山崎拓)を即刻除名しろ!」
北朝鮮で変態プレイのおもてなしを受けた北朝鮮工作員(エロ拓=山崎拓)に応援される辻元清美を落選させよう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
証拠が上がった
https://t.co/Sbw7R8P639?amp=1

二瓶絵夢、山拓、辻元清美の3スパイズの密会写真。
2021/10/29(金) 21:45:28 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]

https://www.facebook.com/100002129207176/posts/4491070537640542/?d=n
岩本 壮一郎
2021年10月30日 4:02 ·
3年くらい前の凄い写真を入手。

立憲辻元清美氏を応援する元自民党副総裁山崎拓氏の共通項は、北朝鮮なの?

政府機密情報を北朝鮮に流していたと報じられたことのある二瓶絵夢(詐欺で逮捕歴)を真ん中に、挟む両氏の親密な関係。

藤井氏に、村上氏に。

会食の前の密会内容が、濃すぎて書けません。。。

日本の政治がこんなんで良いのだろうか?
(以下略)

岩本 壮一郎 10月30日 4:02 · 3年くらい前の凄い写真を入手。 立憲辻元清美氏を応援する元自民党副総裁山崎拓氏の共通項は、北朝鮮なの? 政府機密情報を北朝鮮に流していたと報じられたことのある二瓶絵夢(詐欺



関連記事

テーマ:売国奴、工作員、スパイ、国賊 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
山崎拓
此奴、ハニトラや変態プレイが発覚する前から、キモい奴だと思って居ました。

>自民党の山崎拓元副総裁は10月27日、大阪府高槻市で衆院大阪10区に立候補している立憲民主党の辻元清美の応援演説を行った!
>もう北朝鮮工作員丸出し!

わわわぁ、ネカマ工作員の428とイメージ重なる。此奴も深夜、独り言かなんか言ってそう。

>「自民党はエロ拓(山崎拓)を即刻除名しろ!」

428をブログからアク禁にしろ!

>「北朝鮮で変態プレイのおもてなしを受けた北朝鮮工作員(エロ拓=山崎拓)に応援される北朝鮮工作員の辻元清美を落選させよう!」

北朝鮮工作員の428を叩き出せ!

Wクリック!!
2021/10/29(金) 09:02:02 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
矢次一夫@比例区は共産党以外で
@JaHi8SXKvGxebKx

愛知トリエンナーレの会場で竹中さんと津田大介が握手w ちなみにゴーサインを出したのは維新の顧問の上山 あのイベントの裏側なんてこんなもんです旦那
2021年10月29日
https://twitter.com/JaHi8SXKvGxebKx/status/1453749202618511362
2021/10/29(金) 09:14:00 | URL | tw #cQkO275U [ 編集 ]
朝鮮の人を批判したらヘイトだ人種差別だの言われるから大変だ
柳美里
@yu_miri_0622

わたしは日本における参政権が無いので、投票をしたことがありません。
日本という国は日本国籍を有する人だけで構成されているわけではありません。
参政権を持っている人には、持っていない人の境遇や立場を、頭と心の片隅に置いておいていただけると、うれしいです。
2021年10月22日
https://twitter.com/yu_miri_0622/status/1451430754769006597
ーーーーーー
日本は日本国籍を有する人だけの国です。
貴方のような人は、外国の「居留民」と言うのです。


日本国憲法 第10条は、日本国憲法の第3章にある条文で、国民の要件について規定している。
日本国民であること、すなわち日本国籍に関する要件をどう規定するかについては、日本国憲法は法律に全て委任している。具体的には、本条を受けた国籍法により規定されている。

国籍法


性自認にたいに自称やお気持ちで決めないで。
ーーーー
韓国における外国人の地方参政権は、非常に厳しい永住資格要件を満たした上で、さらに、思想信条が韓国の国益に合致することが課せられている。
日本と単純比較できるものではありません。

国籍を持たない外国人に、参政権を付与している国
国政選挙に限定すると立候補権まで認めてるのは大英帝国時代からの慣習でコモンウェルス加盟国及びアイルランド限定で認めている英国だけ
投票権を認めているのは特定の国籍限定が7ヵ国で、国籍問わず認めるという国は世界中で4ヵ国しかありません

諸外国の外国人参政権
http://www2.interbroad.or.jp/shimada/sanseiken_folder/votefor.html

2021/10/29(金) 09:48:19 | URL | memo #BSnaxvNg [ 編集 ]
あら、まだいたの?
なんとなくだけど、覚えてるぜ。週刊誌に、愛人がベッドの横で愛犬を抱いて写ってる写真が載ってたの。そうか、大人のオモチャ繋がりだったのか。エロ拓だから、自分のチ○拓も辻本にプレゼントしてんのか?
2021/10/29(金) 09:53:06 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
✖GPIF累積収益額100兆円突破
✖【年金運用】GPIF累積収益額100兆円突破! 利子と配当収入は累額41兆円超 2014年の運用比率変更後から約50兆プラス pbs.twimg.com 2NNのURL Twitter

✖シカゴでアメリカ最大規模のベーシックインカム実験…月約6万円を5000人に給付 BUSINESS INSIDER JAPAN10/29(金)

✖livedoor ニュース【このハゲ】豊田真由子(47)、衝撃の告白「私の発言を録音した秘書は、実は週刊誌元記者でした。計画通り、私の息の根は止められた」https://www.2nn.jp/

✖ドイツメディア 小室のNY事務所に日本政府が契約発注と報じる、コリアンブラッドも、
https://www.nikaidou.com/

2021/10/29(金) 09:56:13 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
『山崎拓が辻元清美を応援!北朝鮮工作員丸出し!訪朝を強行し女と変態プレイのおもてなし受けたエロ拓』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8438.html

>自民党の山崎拓元副総裁も、多くの人が知る北朝鮮工作員だ!


真正ポチどもは狂ったように山崎氏を攻撃するが、適正ポチの山崎氏は国民の命をご主人様に差し出して喜んでいるような人達よりも多少はマシでね、日本人の心は残っているんだよ。
それにしても、ポチ同士の争いは醜いね。

____________________________________________________________________
自衛隊よ、汝警察犬となるなかれ
山崎 拓 元自民党幹事長
2015年5月21日
●米は老いた警察官、自衛隊は警察犬
山崎
こういうことがあったんですが、私が倉重さんのインタビューでも言ったことがあると思うんですけれども、この前テレビに出まして、今回の安保法制の改正によって、集団的自衛権の行使に係らない部分で、アメリカが世界の警察官として振る舞っていく中で、日本の自衛隊も一緒にやってくれということをますます言ってくるようになると。
これは、小泉政権の幹事長をやりましたときに経験したことですが、イラクの攻撃をいたしました、その前に、ビン・ラーディン事件がありまして、つまり、ニューヨークのトレードセンタービルの破壊があったときに、いわゆるテロ特措法というのを通しました。これは非常に短い時間、50 時間以下で通したと思いますけれども、そのときも私は幹事長でございまして、指揮いたしました。
その 2 年後にイラク問題が生じまして、イラクに自衛隊を送ることになったわけですが、その過程におきまして、親交もあったんですけれども、アーミテージさんから言われた言葉の中に、「ブーツ・オン・ザ・グラウンド(Boots onthe ground)」という言葉があって、日本の自衛隊、出てきてくれと。プレーしなくてもいいから、せめてグラウンドぐらいおりろ、という意味ですが、ユニホームだけ着てこいと。とり方はいろいろあるんでございますが、そういう表現を使われました。結果的にサマワに送りまして、この物語をすると、非常におもしろい話ではあるが、いかに自分が無責任であったかということも(笑)、反省せざるを得ないような話でもあるんです。
あれは特措法で措置したのですけれども、今回は恒久法ですからね。私はあくまでも特措法でいくべきだと思います。恒久法はやると無責任になってしまう。ブーツ・オン・ザ・グラウンドの無責任になってしまう。ブーツ・オン・ザ・グラウンド・アンド・プレーになってしまうということで、プレーも後方支援にとどまるんだけれども、それがやがては、為政者によっては、またそれを、正面を向いちゃえ、という話になりかねない。9 条の改正なくしてそこまでいくということになれば大変なことですが、そういうことにもなりかねない。非常に問題が大きいと思うのです。
それで、今度、自衛隊が海外にどんどん出ていくということになれば、世界の警察官であるアメリカの軍事力も、軍事費の予算も減らしているし、簡単に言えば、人間に例えれば老兵になってきているということなので、足元がとぼとぼしてきたから、ちょっと警察犬を連れていこうかということになって、それが自衛隊に該当して、自衛隊が警察犬みたいになっちゃうよ、老兵といえどもピストルを持っているが、警察犬はピストルを持たないんだから、これはまことに言い得て妙な比喩だというふうに思って言ってみたんですが、それに対してすぐ電話がかかってきまして、「言い過ぎだ」と。僕が防衛庁長官をしていたときの海上自衛隊の大幹部ですが、「あなたの言うことは非常によくわかるけれども、あそこはいかぬ。われわれは米軍の犬扱いされた日には、これだけは我慢できない、あれは訂正してくれ」ということを言われたので、それから言わないことにして、またいま言いましたが、(笑)これは訂正、削除いたしますが、犬扱いだけはしないでくれという、これだけは本当に申しわけないと思って、いまから言いませんし、いまのあれも一応撤回しますけれどもね。(笑)
________________________________________________________________________


2021/10/29(金) 11:21:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
腐っても自民党
と思っていたが、ゾンビになって辻元清美の応援とは。
山拓の愛人カムバックして、ワイドショーにでも出て山拓の悪口を言いまくって欲しい。

それにしても、北朝鮮の工作員は人間性にも問題があるもんばかりですね。
2021/10/29(金) 11:31:26 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
>2021/10/29(金) 11:21:16 | URL | 名前を書いてください
>真正ポチどもは狂ったように山崎氏を攻撃するが、適正ポチの山崎氏は国民の命をご主人様に差し出して喜んでいるような人達よりも多少はマシでね、

マシじゃないだろ。北工作員なんだから反米なのは当たり前だ。


行く先々に仲間由紀恵似の美女が…中国の諜報機関が日本人官僚を落とすために使った"ある手口"
https://president.jp/articles/-/51135

ハニートラップに政府内スパイ、日本と韓国で北朝鮮工作員が実行したこと
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/10/post-97301.php

元公安警察官は見た 外務省官僚を震え上がらせた中国人「仲間由紀恵似スパイ」の素性
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbb07ba160fb43226fe7a02169f3dd508389154b

[深層NEWS]ナゾの健康被害「ハバナ症候群」、小谷氏「米はロシア軍がやっていると結論」
https://news.yahoo.co.jp/articles/891b5bb6b46d18f141f6ae25905e0fc6e0a26554

ロシアは関与否定 奇病「ハバナ症候群」の正体と対策は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1d9311f49dfce8ba6b0981b4a2ec33a0d0f40b3

金髪のロシア美女たちが半裸で団体客をもてなす…小説家が北陸の温泉宿でみた光景
https://news.yahoo.co.jp/articles/7765475c37e92debc120185b49dc2bea1c62334f
2021/10/29(金) 11:40:53 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
立民、自民、維新の三つ巴 ~ 異次元ワールド大阪10区

バイブBBAが7回も当選するここの大方の有権者って、元々変なのしかいない感じの印象なんですが、
家で大人しくしていればいいのに、
そこへ私利私欲のハニトラ山崎(84)みたいな徘徊呆け爺までのこのこと参戦して、ホント珍獣どもの見世物もいいところだわw

(笑)

2021/10/29(金) 11:47:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
FBが仮想空間へ“メタバース”市場が期待のワケ(2021年10月28日)
https://www.youtube.com/watch?v=UCoUUxthtiA

民間人が続々と“宇宙旅行” ベゾス氏もマスク氏も叶える「宇宙ビジネス」(2021年10月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=cK1TwkYnn14

世界初!驚きの“空飛ぶバイク”を発売  最高速度100キロで縦横無尽に 将来は人命救助に活用も (21/10/26 18:32)
https://www.youtube.com/watch?v=3I5IaK4YDzA

自動運転トラックで輸送 米で2023年本格運用目指す(2021年10月19日)
https://www.youtube.com/watch?v=JBvOH5S8lMQ

トラック運転手は自動運転で必要なくなるのか?ひろゆきが予言します【2021/05/09】
https://www.youtube.com/watch?v=RW0tdKV3ggM

予定より早くね?コンビニ無人化の波がキター!
https://www.youtube.com/watch?v=JKl5K699YNM

“匠の技”がロボットに 日産が最先端工場を公開(2021年10月8日)
https://www.youtube.com/watch?v=x3QPvpoDAGM

【ひろゆきvs労働組合のドン】「労働者の時代は、終わる」・・・衝撃の未来【”老害”の効用】|Re:Hack
https://www.youtube.com/watch?v=npSLUtgxk14

ローマ帝国の人たちの衝撃的過ぎる生活習慣!ご飯はタダ!娯楽もタダ!性の概念もゆるかった!
https://www.youtube.com/watch?v=QSFZCRsy7v0

やくしまるえつこ『アンノウン・ワールドマップ』360°MV / Yakushimaru Etsuko - Unknown World Map
https://www.youtube.com/watch?v=2h3pbdTPu6Q
2021/10/29(金) 12:24:47 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
支那人ew! 誰も読まないような長文コピペするな!嫌がらせしにくるなよ!
>2021/10/2911:21

だからお前名前かけよ。
何度言ってもわからんのな、支那人は。
だから支那人は嫌われるじゃないの?


>日本人の心は残っているんだよ。

お前得意の科学的根拠は?
確かに日本嫌い支那人ewは半島好き山崎みたいな糞をかばいたくなるんだろうな。

支那人ewは民主主義のもとで行う選挙が大嫌いなのはわかるけど、日本の選挙に物申すな!
2021/10/29(金) 13:03:20 | URL | KA #- [ 編集 ]
オーストラリアは道州制です。
行政のスピード感はあります。Covidの対応も早かった。
しかし、VIC州首相が一帯一路に手を挙げてしまうなど、国防上危ういことも起こります。
国が法改正し、ストップさせました。
この経緯を見ていて、北海道は絶対に道州制にしてはいけないと思いました!危ない。
2021/10/29(金) 14:34:06 | URL | tw #cQkO275U [ 編集 ]
 NWOワクチンパスポート
国際金融資本の金儲けワクチンパスポート茶番!!
このような数字や体験談を目にすると、疑問が生まれる。

ワクチンは本当に効果があるのか?

⭕️25人中24人がブレイクスルー感染 群馬の病院でクラスター

配信
フジテレビ系(FNN)

FNNプライムオンライン
群馬・伊勢崎市の病院で、25人が新型コロナウイルスに感染するクラスターが発生した。

このうち24人は、ワクチンを2回接種した「ブレイクスルー感染」だった。

クラスターが発生した伊勢崎市の病院では、20日から22日までに、10代から80代の入院患者17人と職員8人のあわせて25人の新型コロナウイルスの感染が確認された。

このうち24人は、ワクチンを2回接種し、2週間が経過してから感染が確認されるブレイクスルー感染で、1人は1回接種していた。

⭕️ 介護施設でクラスター 33人感染 全員がワクチン接種済み 福井・越前市

配信
フジテレビ系(FNN)

FNNプライムオンライン
福井・越前市の介護施設「シルバーケア藤」でクラスターが発生し70代以上の高齢者20人と、20代から70代までの職員13人のあわせて33人が感染した。

この施設では、21日に職員1人の感染がわかったため、およそ190人を検査し、集団感染が判明した。

感染した33人は、全員、2021年5月までにワクチンの2回接種を終えていたという。

⭕️ 昨日33名全員接種済み、本日25名中24名2回接種済み、一昨日13名中8名2度接種済み、毎日毎日2度接種済み方々のブレークスルー感染。もう疑う余地さえないと思います。現在は打ってない人物が感染経路(クラスター原因)ではなく2度打った人物がクラスター感染の大きな原因。

よーくこのワクチンの事を知るべき。重症化予防と後付けで言っておられるが、2度接種後感染死亡者は毎日増えております。

3度目の接種??その前にワクチンパスポートに何の意味があるでしょうか?

居酒屋でクラスターが発生したら、また、接種してない人物のせいにでもするんですか??

頓珍漢の極みです。小学生でも理解できますね!
そんな現実の歪曲ファンタジー夢想裸の王様をするのではなく、感染については許容し上手に付き合っていく道を選択すべきです。抗体カクテル治療の確立、政府主導の病床の確保、国産の治療薬・ワクチンの早期開発とその支援
如何に日常に戻すか、この知恵が大切だと思います。

⭕️ 「ワクチン大国」アメリカでいま本当に起きている「ブレイクスルー感染」の恐ろしい現実

ワクチンを頼みにするだけでは、もはや感染予防できなくなっている――そんな現実はいま「ワクチン大国」のアメリカで起きている。(『「ワクチンの限界」に直面するアメリカで「衝撃のデータ」が続々出てきた…!』)ではCDC(米疾病対策センター)が発表した衝撃的なデータをもとにそのことを紹介したが、いまアメリカの現場では実際にどのようなことが起きているのか。その厳しく、恐ろしい現実を現地発でお届けする。

アメリカ「ブレイクスルー感染」のリアル

CDC(米疾病対策センター)の発表によると、米マサチューセッツ州バーンステーブル郡では、7月6日~7月25日の間に同郡で陽性となった469の検体の約4分の3(74%)に当たる346がすでにワクチン接種を完了した人々の検体だった。

Newsweek誌は「2週間の間に、ワクチン接種を完了していた7人の患者が新型コロナで亡くなった」というフロリダ州在住の看護師の話を紹介している。患者は60歳以上の高齢者だったという。

また、ブレイクスルー感染後の後遺症が長引くことを示唆する研究結果もある。

医学誌「ザ・ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」が7月28日に発表した科学論文によると、ファイザーやモデルナのようなmRNAワクチンの接種完了後にブレイクスルー感染をした医療従事者の19%が、6週間以上も続くlong covid、つまり、新型コロナの長期後遺症に襲われていたことがわかった。

問題は、そんなブレイクスルー感染
2021/10/29(金) 14:56:49 | URL | 上野綾香 #- [ 編集 ]
此れは、もう除名でしょう。
”今度は裏切り対談、山崎拓氏 自民大阪府連は除名上申 立民・辻本氏の応援に続きユーチューブ動画登場 「何考えている」選対本部に苦情も”

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/211029/pol2110290006-n1.html

>この中で、山崎氏は「辻元清美という政治家は立憲民主党の代表選手であるだけではなく、日本の政治のために必要だから、落としてはならない」「接戦区でどれだけ立憲民主党が(議席を)取れるかが、この選挙の一番大事なところだ」と訴えている。

って、北鮮工作員全開ですね。此れで、此奴、

>現在、福岡2区(福岡市の一部)の鬼木誠防衛副大臣の選対本部長も務めている。

のだそうです。流石に、

>選対本部関係者は「『ヤマタクは何を考えているんだ!』と苦情の電話も来る。福岡の選挙にも悪影響が出るのではと心配している」と語った。

そうですが、内心、ハラワタ煮えくり返る思1いでは。
2021/10/29(金) 15:27:48 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
中国共産党が公明党をベタ褒め、というんだが、権力者にすり寄ってシッポをちぎれんばかりに振るのが創価学会仕草なので、相手が自民党だろうが中国共産党だろうが同じです。戦争中、創価学会は日本の政府から激しい弾圧を受けて、大変だった。創価学会だけじゃない、戦中、戦後、政府の弾圧で潰された新興宗教は他にもある。

 【事実、中国共産党の機関紙である「人民日報」にも、いかに公明党が親中であるか、いかに日本政府を親中に導いているかに関する論考が載っている。
 この論考は、中国政府のシンクタンクである中国社会科学院の日本学研究所が発行している『日本学刊』という学術誌(2017年第二期)に寄稿されたもので、作者は日本の創価大学教授で中国の復旦大学日本研究センター研究員でもある汪鴻祥氏だ。
 私は2004年まで同じく中国社会科学院社会学研究所の客員教授を務めていたが、日本学研究所は、まるで創価学会の巣窟かと思われるほど、創価学会関係者が多く、中国における宗教は弾圧しているのに、日本の宗教は「公明党」に限り絶賛していたことに、非常な違和感を覚えた経験がある。
 汪氏は以下のように述べている。
(中略)
◆日本共産党は反中で、中国共産党の敵対勢力
 それに比べて中国は、日本共産党を反中であるとして、敵対勢力に位置付けてきた時期さえある。
 日本共産党に関しては、たとえば<中共と日共はかつて兄弟だったのに、なぜ仲たがいをしてしまったのか>などに見られるように、公明党とは正反対の位置づけなのである。】

なので、強引な勧誘でトラブルになるような新興宗教ほど、権力が好きで、権力者にすり寄る。アタリマエだ。まして、中国というのは宗教禁止の唯物史観の国で、事実、統一教会法輪功などは生きたまま輪切りにスライスされているw まぁ、統一教会というのはCIAのスパイだという意味なので、スパイに人権はないw ネトウヨは好戦的な姿勢を好むので、韓国、朝鮮、中国に対してファイティングポーズを取ってくれる政党を好む。まぁ、ポーズだけだけどw  

天安門事件でつまずいた時に、世界で唯一、中国を扶けたのが日本だった。上海の発展が始まった時、「上海の税金の半分は日系企業が払っている」とまで言われたもんだw 中国人は商売していても税金を払うのが大嫌いで、だから習近平はカネを稼いで貯め込んだヤツを次々にやり玉に挙げて潰すw 日本の新幹線が、中国で膨大な新幹線網となって華開いたように、世界第二位まで登りつめた日本の経済は、そのノウハウ、システムごと、中国に移植され、今の中国を育てた。まぁ、公明党だけじゃない、自民党も、アメリカのポチみたいなフリして、中国サマのポチでもあるw 犬というより猫だなw よくそういう猫いるじゃんw 二軒の家に出入りして飼われているのw
2021/10/29(金) 16:42:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
微妙
>山崎拓が辻元清美を応援!

これは私も意外で驚きました。

>北朝鮮で変態プレイのおもてなしを受けた北朝鮮工作員(エロ拓=山崎拓)に応援される北朝鮮工作員の辻元清美を落選させよう!

辻元清美には落選してもらいたいんですが、山崎拓が北朝鮮の工作員かどうかはちょっと疑問です。
辻元清美ももっぱら韓国民団との親交が深く、朝鮮総連のイベントに参加した話など聞いたこともありません。
北朝鮮については誤解がとても多いので、マスゴミを鵜吞みにすると感情的になってしまう傾向が強いように思いますが。


2021/10/29(金) 17:08:10 | URL | 428 #- [ 編集 ]
参考
日本の感染者激減はイベルメクチンの使用開始にあると海外メディアが連日報道
https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2021/10/10/173420

<おもしろい事実:コロナに罹患した100~200人の米国連邦議会議員(およびそのスタッフや家族の多く)が、過去15ヶ月間に同僚(の医師)によってイベルメクチンとflccc.netが提唱するI-MASK+のプロトコルで治療を受けた。入院した人は1人もいない。(私は事実を)言っているだけ>

★ ワクチンの必要性は全く無いと思います。
2021/10/29(金) 17:12:19 | URL | 428 #- [ 編集 ]
👆  此奴がバカの見本428です。
参考?

バカの参考か?

428は投稿規定を順守する事も無く、記事に関係の無い内容を連投し、此れ迄、何度も注意されて来ました。
特に、
「ワクチンなど武漢ウイルスについては不明な点も多いし論点が散漫になる」

2021/09/26(日) 17:15:58 | URL | coffee #- [ 編集 ]

と言う理由で、本※欄への書き込みを控えるよう指示迄受けて居るのに、其れも平然と無視し、根拠の曖昧なブログやSNSの記事を本欄に貼り続けて、国政に関し熱心に論じようする真摯な読者の迷惑と成って居ます。

其れ処か、デマを垂れ流し、其れが真っ赤な嘘とバレて、グーの音も出なくなると、今度は、誤りを訂正する事も無く逃げ回る卑劣な人物です。

此んな卑怯者の言葉等、どうして信用出来るでしょうか?


其れも其の筈、此奴は、在日北鮮工作員なのです。
ブログ主も、日本国民党の政治活動情報を聞き出そうとする428に対し、

>お前のような北朝鮮や在日朝鮮人の工作員に詳細は言わない。
2021/08/31(火) 23:29:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]

とはっきり断言しています。

更に、其の悪行はブログ記事に取り上げられ、

>当ブログでルール違反コメントの常習犯となっている北朝鮮工作員の428(一般人、 DTなど)

http://deliciousicecoffee.jp/?no=8421#comment

として、立民の生方幸夫と並んで弾劾される迄に至って居ます。

読者の皆さんは、在日工作員428の言葉を信じては成りません。

尚、此奴は悪質なストーカーなので、若し、貴方が、うっかり此奴の気に入らない※を書きみ等すると、執拗く付き纏われる恐れが在ります。此奴に言い掛かりを付けられたら一言、


「何故、お前は『菅が針が引っ込む玩具の注射器を使ってワクチン接種偽装をした。』等と言う見え透いた嘘を吐いたのか』」

と尋ねて見て下さい。反論出来ず、逃げ出す事でしょう。

👇 此奴です! 此奴がバカの参考428です。
2021/10/29(金) 17:24:06 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
参考
【ANN】シンガポール 8割がワクチン2回接種も 死者最多に(2021年10月22日)
https://www.youtube.com/watch?v=Ij6muIk1LQ4

.★ シンガポールはマスクも100%らしいのに変ですね !
2021/10/29(金) 17:28:11 | URL | 428 #- [ 編集 ]
変態山拓。
こいつはカナヤマン
に似てるよね
2021/10/29(金) 17:30:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
変態工作員(428)
変態エロ拓(84)

此れも似てるよね。
2021/10/29(金) 17:48:39 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>朝鮮総連のイベントに参加した話など聞いたこともありません。
随分と内情に通じているらしいな。
「聞いたこともありません」
たまには428の耳に入ら無い事もあるのだろう。
2021/10/29(金) 18:07:16 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
お笑いニッポン
新米の季節です。
美味しいお米を紹介します。
温暖化で美味しくなった北海道のお米「コチピカリ」麻生米。
おすすめします。笑
2021/10/29(金) 18:19:45 | URL | もの言うコオロギ #- [ 編集 ]
新型コロナ“後遺症のメカニズム”で画期的発見(2021年10月29日)
https://www.youtube.com/watch?v=GWDzSK5n9sk

米政府が公表“UFO報告書”の内容は【記者解説】(2021年10月29日)
https://www.youtube.com/watch?v=ZNRvzOrOQv0

Data Driven Management~不確かな時代をデータで切り拓く~
https://www.youtube.com/watch?v=z8rjXANbTZQ

仕事のAI~ドキュメントのDX化~
https://www.youtube.com/watch?v=IPM7k1aZNLs

見える化エンジン「アンケートデータ活用」篇 30秒
https://www.youtube.com/watch?v=HjbK-AhnrnY

【Fujitsu Uvance】富士通が考える2030年の世界
https://www.youtube.com/watch?v=HLMwg_bW3LA

災害時の味方にも!電動バイクの“便利”バッテリー(2021年10月29日)
https://www.youtube.com/watch?v=Jt7CDn3OMho

郵便局に無人決済のコンビニ 過疎地への出店に期待(2021年10月29日)
https://www.youtube.com/watch?v=0N07ZBlYp6s

【ナゾの健康被害】米外交官ら襲う原因不明の「ハバナ症候群」とは ロシアの関与も?
https://www.youtube.com/watch?v=RfkStTLz4Ao

【ロシア】モスクワ “部分的ロックダウン”へ…過去最悪の感染者・死者ペース(海外コロナ情報まとめ)
https://www.youtube.com/watch?v=aS8mJNR3Rdk

世界では感染者増加に転じた新型コロナ 国内「第6波」はあるか
https://news.yahoo.co.jp/articles/f48d6e0a1b76b741d7ff36e845d0d41836099df5

第二の創業?新社名「Meta」に見るFBの本気度
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ced9118e63bf91d4d71a0233721c5370b84242c
2021/10/29(金) 18:51:02 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
大阪府民が自民党を嫌う理由が分かるわ
もっとも自民党という政党は森喜朗のように元々大阪嫌いの人間の集まりみたいなものだけどね
2021/10/29(金) 18:51:58 | URL | リキ #- [ 編集 ]
此れは、もう北鮮工作員確定でしょう👇
>北朝鮮については誤解がとても多いので、マスゴミを鵜吞みにすると感情的になってしまう傾向が強いように思いますが。

👆 何処か可笑しい日本語。

ブログ公式認定低能工作員428でした。

大嘘吐きの工作員428の流すデマに御用心!
2021/10/29(金) 19:35:52 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
不思議異次元ワールド大阪9区
2ろぐちゃんねる ~ 【選挙】大阪民「吉村知事の作戦が卑怯だ!!」 → 検証した結果・・
https://2logch.com/articles/%E3%80%90%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%80%91%E5%A4%A7%E9%98%AA%E6%B0%91%E3%80%8C%E5%90%89%E6%9D%91%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%A6%E3%81%8C%E5%8D%91%E6%80%AF%E3%81%A0%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%80%8D.html


維新側は、「コレは反維新のデマで、緑と白の2連ポスターに発狂なんかしてレベル低っ!w」…みたいな反論なんだけど、
ソレはちょっと違うような……。そう、簡単に言っちゃえば、、、、
維新って、決して一流企業にはなれない地方の家族経営的な有限会社みたいな感じでセコい印象なんだよね、悪いけどw

(笑)

2021/10/29(金) 19:41:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
立憲民主党新人で前旭川市長の西川将人氏(52)
旭川女子中学生凍死事件 衆院選出馬表明の旭川市長に対し、小川泰平氏が「責任放棄」と苦言


西川将人氏選挙公報にある公約の「二番目」に「子どもの未来を守る。いじめ防止対策の徹底など」と臆面もなく書いてある。
因みに一番目には「コロナ収束への全力投球」と、これまた「お前市長時代に医療崩壊させて自衛隊に頼ってたじゃん」と、読んでて何言ってんだコイツ

前市長は市長初当選時の後ろ盾になったのは社民党五十嵐広三氏。
五十嵐氏は89年在日韓国人政治犯解放の要望書に署名し結果的に日本人拉致実行犯の辛光洙を釈放させたのです。
2021/10/29(金) 19:50:28 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
比例区は自民!?
そうだとすれば、比例区候補を洗い直せ!
北朝鮮親派がいることになる。北に譲歩
させるな!逆に言えば、北に対する制裁
が効いているということ。恥も外聞もな
い。背に腹は代えられぬ。北朝鮮親派が
応援に来たのであろう。

ところで...

今度は裏切り対談、山崎拓氏 自民大阪府連は除名上申 立民・辻本氏の応援に続きユーチューブ動画登場 「何考えている」選対本部に苦情も
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2ddcb57927bd6c7dd0f7c37fa027ee7ad4cde02
工作活動が活発化しているようである。
2021/10/29(金) 20:09:21 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
更に、補足ですが...
衆院選、自民大物OBが後輩の足を引っ張る
https://news.yahoo.co.jp/articles/c93e5b7e6425caeca9332707496c68bc9a3d1788
仲間の足を引っ張ったらアカンわ!
2021/10/29(金) 20:13:46 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>シンガポールはマスクも100%らしいのに変ですね !     by   428

底無し沼の池沼、妖怪貞子爺、、、ホント底なしの頭の悪さなんだけど、
反ワクワク厨で非接種者のお前は感染しないように、くれぐれも注意した方がいいぞw

(笑)

2021/10/29(金) 20:22:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
国政選挙に外国勢力が手を入れてくるのは、「マスコミが隠している」常識
おかげで、日本第一党はマスコミの記事になることはない。
篠原常一郎によれば、北海道アイヌや沖縄米軍基地がらみで、北朝鮮は大きな人脈を持っている。

以下の動画は、DSと中共が主敵と解説している。
今回の総選挙を、外国勢力との関係で考える論者は多くはない。


お猿の選挙だホイサッサ!猿まわしはロスチャイルドとロックフェラーと中国!
総裁選で自分の猿を排除された中国が衆院選で日本の猿山の主導権逆転奪取を狙う!

2021/10/28
KoJi,s DeepMax

https://www.youtube.com/watch?v=E3PG231G7YU
2021/10/29(金) 20:26:23 | URL | たつや #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>反ワクワク厨で非接種者のお前は感染しないように、くれぐれも注意した方がいいぞw

ワクチン接種者が撒き散らかしているデルタ株に感染しないよう、毎日松葉茶を飲み、イベルメクチンも購入済です。
2021/10/29(金) 21:13:07 | URL | 428 #- [ 編集 ]
👆 此奴です。此奴がバカの見本在日の428です。
>毎日松葉茶を飲み、イベルメクチンも購入済です。

ブログ公式認定低能工作員428でした。

大嘘吐きの工作員428の流すデマに御用心!
2021/10/29(金) 21:15:36 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【 日本は最近、エロに厳し過ぎませんか? 】

 英雄色を好むと云う言葉が在ります。
 豊臣秀吉や徳川家康が有名です。

 日本は最近、異常にエロに厳し過ぎると思います。

 江戸時代はもっとおおらかであったと聞きます。
 昭和の時代はテレビにもっとエロが溢れていました。

 ドラマ「時間ですよ」は銭湯を舞台にしていることもあり、エロっぽいドラマした。
 「11PM」もエッチな場面がありました。
 深夜にはテレビ東京で「ギルガメッシュないと」と云うエロ・バラエティー番組が在りました。

 不倫やセクハラは、人を不幸にしたり、人の心を傷つけたりするので論外ですけど、単なるエロに目くじらを立てるのは粋じゃ無いと思います。

 日本人の喫緊の課題、少子高齢化問題にもエロに厳しい姿勢は悪影響を与えると思います!
2021/10/29(金) 21:16:54 | URL | 三角四角 #NBY6LZhk [ 編集 ]
兵庫1区の皆様へ
木原くにや先生の応援📣に神戸へ行ってきましたPart1
https://www.youtube.com/watch?v=3-fWweAy7nE

2021/10/28木原くにや街頭演説(衆院選兵庫1区)|木原の地元の大先輩!ボランティア応援団長・鵜丹谷(うにや)氏の応援演説
https://www.youtube.com/watch?v=97Gxg7J61ss

2021/10/27 木原くにや街頭演説(衆院選兵庫1区)|こばた治彦氏-日本に住む子ども達を守る党- 応援演説
https://www.youtube.com/watch?v=grOYROsSx4o

★ 人口削減計画は陰謀論などではなく、ファイザーは幼い子供達まで狙っています v-412
2021/10/29(金) 21:36:02 | URL | 428 #- [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。少しでも迷ったら敬遠、敬遠。命は一つだけ。最低でも現状維持でいいじゃないか。
令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.127
2021年10月29日 20時28分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
2021/10/14
モデルナ社のワクチンは「メス」での動物動態試験を行っていない上に、まったく異なるワクチンでの生体内分布結果で特例承認を通していたことを知る
https://indeep.jp/moderna-mrna-1273-vaccine-not-tested-for-female-animal/

↓重要な情報が10/16のコメント欄にありました。感謝。
>こうしろああしろとは言わない自己判断で!でもこの日のエントリーだけでも読んで欲しい
>同調圧力に負けて後悔している人
>2021年10月16日(土)
>http://blog.drnagao.com/2021/10/post-7746.html
>2021/10/16(土) 23:56:39 | URL | 彼はお医者様 #im6Vj7qU [ 編集 ]

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??
2021/10/29(金) 21:36:38 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
証拠が上がった
https://t.co/Sbw7R8P639?amp=1

二瓶絵夢、山拓、辻元清美の3スパイズの密会写真。
2021/10/29(金) 21:45:28 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
428=人間失格の在日北鮮工作員
>★ 人口削減計画は陰謀論などではなく、ファイザーは幼い子供達まで狙っています


馬鹿じゃ無いの? 只、狙って居るだけでどうする?

先ず、大人をドンドン殺さなきゃ。此の調子じゃ、とてもとても。
もう、7割も接種済みなのに、周りを見ても、誰も死んで無いぞ!!
デマ流布の責任取れ! 大嘘吐き奴!!
 

本ブログ読者の皆さん!


本※欄に出没する低能在日北鮮工作員428に拠れば、武漢病毒(新型コロナ)のワクチンは、アメリカ帝国主義者が世界人口削減計画の為に開発した猛毒です。アメ帝は、78億の世界人口を猛毒ワクチンに拠っで5億に削減する予定、との事です。
此の計画は、パンデミックの遥か以前から、世界中の優秀な頭脳を秘密裏に集めて、入念に練られて来たものだそうです。

然し、其れにしては間抜けな話が多過ぎます。

第一に、何故、其の様な完璧な極秘計画が、428の様な在日低能工作員にダダ洩れでバレて居るのでしょう?

其の根本問題は、扨て置き、

2021年度現在、78億65百万人程在る世界人口を、其の「猛毒」ワクチンを使用して、一体、何年計画で5億に迄削減する積りなのでしょう。仮に10年計画だとしたも、ざっと80億の人口を5億に削減するには、単純計算で、年間、7億5千万人は猛毒ワクチンで殺害しなければ成りません。抑々、人口1億2千万程の日本は、其の時、ほぼ壊滅状態で、最終生存予定者750万人程度、此れから毎年1千2百万人程、猛毒ワクチンに拠って殺害され続けねば成りません。

現実にワクチン接種後に死亡した人数では、とても、此の目標に達する事は出来ますまい。

処が、428に拠れば、其の間、間抜けにも、アメリカ帝国主義は、人口削減計画の秘密兵器である筈のワクチンに関し、薬事法に基づく許可申請を出したり、製法の特許出願をして居る、と言うのです。馬鹿じゃ無いの? 其んな律儀な殺人秘密兵器が存在するんでしょうか。すっかり、秘密を公開して居ます。

今回のパンデミック以前より、428は、投稿規定を順守する事も無く、記事に関係の無い、然も斯うした荒唐無稽な内容(ex.日本人拉致事実無根説、善玉宇宙人地球救済説)を連投しては、此れ迄、何度も注意されて来ました。

特に、

「ワクチンなど武漢ウイルスについては不明な点も多いし論点が散漫になる」

2021/09/26(日) 17:15:58 | URL | coffee #- [ 編集 ]

と言う理由で、本※欄への書き込みを控えるよう指示迄受けて居るのに、其れも平然と無視し、根拠の曖昧なブログやSNSの記事を本欄に貼り続けて、国政に関し熱心に論じようする真摯な読者の迷惑と成って居ます。

其れ処か、デマを垂れ流し、其れが真っ赤な嘘とバレて、グーの音も出なくなると、今度は、誤りを訂正する事も無く逃げ回る卑劣な人物です。

此んな卑怯者の言葉等、どうして信用出来るでしょうか?


其れも其の筈、此奴は、在日北鮮工作員なのです。
ブログ主も、日本国民党の政治活動情報を聞き出そうとする428に対し、

>お前のような北朝鮮や在日朝鮮人の工作員に詳細は言わない。
2021/08/31(火) 23:29:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]

とはっきり断言しています。

更に、其の悪行はブログ記事に取り上げられ、

>当ブログでルール違反コメントの常習犯となっている北朝鮮工作員の428(一般人、 DTなど)

http://deliciousicecoffee.jp/?no=8421#comment

として、立民の生方幸夫と並んで弾劾される迄に至って居ます。

読者の皆さんは、在日工作員428の言葉を信じては成りません。
2021/10/29(金) 22:59:24 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
とんでもないモノが居着いてしまった
>おそらく、四つ葉はここ「せと弘幸ブログ」を退席させられたら
行く先は絶無なんじゃないだろうか

せと弘幸ブログが一番甘いと思う
四つ葉のような小狡い異常者は、やはりそういう甘い場所を見つける本能にだけは長けており、周りの迷惑は顧みず居座り居丈だけしく傍若無人に振る舞う

丸でメンタルが南北○○人だよな
Posted by ナナシー at 2017年05月07日 14:13

===========
なんと、こっちはもっと甘いと思われましたよ。
2021/10/29(金) 23:22:18 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
おっと、アドレス貼らないと
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53232171.html

428にアドレス貼れ、と言われて貼ると「捏造」と言われる。
2021/10/29(金) 23:25:49 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
【悲報】イベルメクチン推しの医師である維新候補、新型コロナにかかって入院
維新候補が新型コロナ感染、東京
「事務所内にクラスター」
共同通信
https://nordot.app/826276934071336960 より

> 衆院選東京5区に日本維新の会から立候補している医師の田淵正文氏(63)は28日、新型コロナに感染したことを自身のフェイスブックで明らかにした。公示後に候補者の感染が判明したのは初めてとみられる。現在は入院中といい、取材にメールで「事務所内(のスタッフ)に5、6人のクラスター(感染者集団)が発生した」と回答した。


小林龍⚠️コロナデマを流す危険人物を紹介中
https://twitter.com/kobaryu5000/status/1453578130367520771

>維新の「トンデモ医師」候補・たぶち正文(田淵正文)、コロナ感染。事務所内でクラスター発生。
>田淵は「自身の考案したイベルメクチンを含む配合剤でコロナは重症化しない」と、何の根拠もない主張を掲げて出馬している。
>過去に不正請求の疑いが報じられたこともある人物。

この*欄で、反ワクチン派がイベルメクチンが新コロに効くと言い張り(HN「428」)、イベルメクチン推しのブログのリンクを貼っている(HN「その時」)のがこれでブチ壊し。
2021/10/29(金) 23:50:18 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
アノニマス様
正直、カッコイイわ。
為になる〜〜〜。
2021/10/30(土) 00:09:40 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
> アホニマス
>維新候補が新型コロナ感染、東京

★ 公式な新型コロナのエビデンスは ?

それと、以下の回答は未だですか ?

Q : アナタもワクチンを打ったんですか ?
A : ダンマリ

Q : 新型コロナワクチンのメリットは ?
A : ダンマリ

Q : バイト料はいくら貰っているんですか ? 
A : ダンマリ
2021/10/30(土) 00:20:24 | URL | 428 #- [ 編集 ]
428
何だ? 亦、論破されても反論出来ず~の

論点外し質問芸か? 能が無いぞ。

せめて、

其れは出渕が、毎日松葉茶を飲んで居ないからです。

かなんか言って、皆に嗤われろ!


抑々、アノニマス氏は、お前の質問、

>ファイザー社がワクチン接種者を遠隔操作で追跡する特許を今年8月に提出

>今年8月31日に承認のファイザー社の特許リスト18500件を超える中で、コロナワクチン接種した世界中の人間を遠隔操作で追跡する為の最初の特許

★ 陰謀論でしょうか ?
2021/10/06(水) 06:19:45 | URL | 428 #- [ 編集 ]

に対し、オリジナル・ソース付きで、はっきり、其れが陰謀論だと答えている。👇

要するに、これは日本のスマホの感染者接触確認アプリであるCOCOAに類するものです。反ワクチン派が、マイクロチップをワクチンに混ぜて人体に埋め込むというデマにこじつけています。
2021/10/06(水) 08:47:26 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]

此の見解に異議が在れば、先ず、其れを行なわねばならない。

何故、此の義務から逃げ、全く別の新たな質問、

Q : アナタもワクチンを打ったんですか ?
Q : 新型コロナワクチンのメリットは ?
Q : バイト料はいくら貰っているんですか ? 



を氏に押し付ける。氏には、斯かる愚問に答える義務は無い。

428は、論点外しの卑劣な愚問攻撃を止め、アノニマス氏の主張、


>ファイザー社がワクチン接種者を遠隔操作で追跡する特許を今年8月に提出

は、陰謀論だ。

にきちんと答えろ!此れは、お前の義務だ!! 屑!!!
2021/10/30(土) 00:24:52 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> >アホニマス
質問に補足です。

Q : アナタもワクチンを打ったんですか ?
A : ダンマリ

Q : 新型コロナワクチンのメリットは ?
A : ダンマリ

Q : バイト料はいくら貰っているんですか ? 
A : ダンマリ

Q : 超過死亡激増の原因は ?
A : ダンマリ
2021/10/30(土) 00:28:00 | URL | 428 #- [ 編集 ]
質問に補足です。
ワクチン接種に拠る死亡の公式なエビデンスは?
2021/10/30(土) 00:34:26 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
参考
Mitz
@hellomitz3
https://twitter.com/cuculuzdoan/status/1454023468882665472

アメリカではコロナ患者ではない「別の病気の患者」が過去に例がないくらい病院に殺到しており、大変なことになっているそうです。これから本当の医療崩壊が起こるかもしれませんね。原因はお察し下さい。

★ 日本はこれからだと思います。
2021/10/30(土) 00:39:48 | URL | 428 #- [ 編集 ]
428
ワクチン接種に拠る死亡の公式なエビデンスは?

此奴が何一つ答えられず逃げ惑うポンコツ工作員428です。

👇 
2021/10/30(土) 00:47:55 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
もう滅茶ら苦茶らです 😡
12歳未満に誤ってコロナワクチン接種 翌日に発熱 大津市の診療所
https://news.yahoo.co.jp/articles/746afc34596904d68c38f6ce80ae1d351cafacd8

<大津市によると、誤接種があったのは今月22日。診療所ではこの日、コロナとインフルの両方のワクチン接種の予約が入っており、診療所側が注射器を取り違えたという。すぐにミスに気付き、子どもは病院に入院したが、翌日に38度台の発熱、その次の日には嘔吐の症状が出た。25日に熱が下がって退院したという>
2021/10/30(土) 00:48:12 | URL | 428 #- [ 編集 ]
👆 逃げ惑う大嘘吐きに更に追加です。
1.空のシルクハットから鳩やら花束やらを取り出す男が居る。彼は、無から有を生んだのか?
2.夏の良く晴れた日、一本道をドライブして居ると、前方に水溜りが見る。処が近づくと其れは急に消え、更に前方に現れる。水溜りは瞬間移動したのか?
3.明らかに長さの違うバナナが二本並べられて居る。処が、二つを重ねると同じ長さだ。バナナは一瞬にして縮んだのか?

さぁ、ポンコツ。答えて見ろ!!
2021/10/30(土) 00:53:08 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
滔々、今日も逃げ惑うだけの見苦しい428でした。
428に依ると、菅は、インチキ針で、ワクチン接種偽装をしているそうです。

428は、此の👆 デマ流布の責任を負うべきです。

普段は、反対意見には必ず因縁付け、相手が根負けする迄、マウントを取りに纏わり続ける悪質なストーカーの428ですが、此の件で完全論破されると、自らの誤りを認める事もなく、卑劣に逃げ捲くります。

私は、姑息な在日北鮮工作員428に対し、飽くまでも、

「菅がインチキ注射器を使ってワクチン接種偽装を行った」

のデマ流布と其の結果として他の読者へかけた多大な迷惑への心からの謝罪を要求して居ます。

では、何方様も大嘘吐きの428が垂れ流すデマに暮々も御用心の程。

御休みなさい。


2021/10/30(土) 01:06:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
へぇ そうですか 日本も週末期ですね
大手書店でもドラッグストアでも他でもシステムは共通…つまり中枢を乗っ取ればよき
「本部がこれを売れ」「本部がこれを売るな」と決めるそうで
どんだけ売れてても人気があっても、気に入らなければ(日本のもの日本的なもの)カットです。
逆に○○○ドラの空放映のように、人気がなくても売れてなくても
ゴリ押し、平積み、悪かろう安かろうで、認知度を高め流行りに持っていこうとします。
その本部ってのがくせもので、本部と書いてトクアと読むようです。
直接潜り込むか、そういう伝令を出す部署のものが
トクアから和色とか歪路を貰ってるやつが指示するという場合もあります。
そりゃ反日活動資金に困らないはずだ 断交なんてトンデモナイですな
「経済は別」っちゅう文言は、アレらの工作員と黄金律だと思わされている洗脳花畑の言葉だったのか。
2021/10/30(土) 02:09:34 | URL | 陸アザラシ(M) #4vPX6XfM [ 編集 ]
断交するどころか入れ放題・・・責任取るんですよね?強制送還するんですよね?
【摂津市3歳児熱湯虐待死】
行歩寿希容疑者、新村桜利斗ちゃんへ「死ね」「不用品扱い」知人証言、クッション殴打動画に怒りの声
https://parupunte-life.com/archives/19743

大阪府摂津市3歳男児虐待死事件
行歩寿希韓国人は本当か「チャ・イェジュンの可能性が浮上」摂津市3歳児虐待死事件
https://www.growthology.org/gyobujuki-korea/
2021/10/30(土) 02:36:52 | URL | いい加減さぁ  #7qOjbfV6 [ 編集 ]
日本国民は背乗りという方法で入れ替えられる
失礼します。
日本民族(大和民族)の危機です。

背乗りと、朝鮮系移民の在日帰化、
南北朝鮮他のスパイが多過ぎます。

背乗りも相当の人数が、
政治家・司法・弁護士・医師(特に精神科が多い)
・官僚・公務員特に警察官、
あらゆる業種の民間企業、暴力団に入り込んでいるようです。

秘密警官?というべきか、
公安警察官というより全部署に配置された、
背乗りと帰化朝鮮人による、
秘密ネットワークの警察官と言うべきでしょうか、
日本で秘密活動している秘密警察官はほとんど全員、
背乗りかその仲間の朝鮮系人といいます。
韓国・北朝鮮のスパイでもあります。

一般人を装い日本で普通に生活しています。
背乗りは、戸籍と家系図が乗っ取った日本人のものなので、
DNA検査か、情報部のリークなどでしかわかりません。
信用できる情報筋からです。

日本国民は背乗りという方法で入れ替えられるという、
深刻な事態に直面しています。
2021/10/30(土) 06:15:56 | URL | 匿名で本当にすみません #- [ 編集 ]
✖NHKニュース
✖トヨタ初の量産EV「bZ4X」発表 
航続距離500キロ 
電池は世界トップレベルの耐久性
経年劣化で少なくなっていく容量を10年後でも90%維持
30分で80%の充電 外装に太陽光パネルも設置、※動画
https://anonymous-post.mobi/

✖小室圭さん ニューヨーク州の司法試験合格者一覧に名前なし 2021年10月30日 6時59分
2021/10/30(土) 07:45:54 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
なんでやねん!
河野氏の人気健在 応援回数断然トップの71回、野党は枝野氏48回
https://news.yahoo.co.jp/articles/a00f1449d891d147fa7f66b57318b0234ae36877
親中派の人がどうして人気があるのか
分からん。印象操作の為?それとも、
嘘情報?これも超限戦の一場合。
2021/10/30(土) 08:46:03 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
不貞疑惑のある議員は数あれど
過去に不貞疑惑のある議員は数多くいましたが、正直、ここまでの変態議員は寡聞にして知らないですね。どれだけ性欲が強いのだろうか。

正直、本人の希望通りAV男優になった方が良いように思いますね。その方が幸せでしょう(苦笑)。



2021/11/01(月) 19:47:54 | URL | 西 #- [ 編集 ]
エロ拓の目的は清くて美しい人を落とすためだったとは思いませんか?
TBさせていただきました。
2021/11/01(月) 22:09:29 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
再度TBさせていただきました。
こちらからは2日の夜TBいたしましたが、記録には残っていません。
FC2はTBに関して面倒なことが多すぎます。
2021/11/04(木) 13:16:17 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
10月29日にこういうことを書きました: こ奴が応援することで、 清くて美しい人からの票離れを 期待したのではなかろうか?  自民大阪府連、 辻元氏応援の山崎拓氏の除名処分要求https://kenbouhoushi.blog.fc2.com/blog-entry-29001.html どうも世の中にはシャレのわからない人が多すぎる。 大阪の人も同じだと思うのだが、世の中の人一般は山...
2021/11/04(木) 13:13:49 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.