FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
石破茂、今後の総裁選に意欲「全国から多くのご支持を頂いている」南北朝鮮の犬・マスゴミはゴリ押し
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20211003石破茂、今後の総裁選に意欲「全国から多くのご支持を頂いている」南北朝鮮の犬・マスゴミはゴリ押し

石破茂今後の総裁選に意欲

再び総裁選をめざすかとの質問にも、「全国からいまだに多くのご支持を頂いている者として、日本国のかじ取りをするということを私はもう未来永劫やりませんと無責任なことは言えない」と意欲を示した!

石破茂は、南北朝鮮の犬であり、移民受入れ拡大を推進し、女系天皇を認めて皇統(男系継承)断絶させようとしている売国奴の中の売国奴だ!

そして、石破茂は、反日マスゴミや野党と一緒になって、安倍首相や菅首相などの味方に後ろから鉄砲を撃つ常習犯だった!

ただ、テレビや新聞などのマスゴミは、売国奴であり、安倍首相などの味方に後ろから鉄砲を撃つからこそ、石破茂の罪を隠蔽し、もてはやすようにゴリ押ししている!

そのため、次の総理大臣の世論調査では度々1位を獲得するなど、上位の常連となっている。

逆に石破茂は、反日マスゴミや野党の味方をしているため、自民党の国会議員からは「味方に後ろから鉄砲を撃つ」「裏切者」などと言われて嫌われているが、油断してはならない!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://news.yahoo.co.jp/articles/bee0eb4a29123a6eb4d226ffddc4832afbf6d312
「小石河連合」今は「いけん」 自民・石破氏、総裁には引き続き意欲
10/1(金) 18:55配信、朝日新聞デジタル
20211003石破茂、今後の総裁選に意欲「全国から多くのご支持を頂いている」南北朝鮮の犬・マスゴミはゴリ押し
記者会見で質問に答える自民党の石破茂衆院議員=2021年10月1日、鳥取県庁、石川和彦撮影

 自民党の石破茂元幹事長(衆院鳥取1区)が1日、地元の鳥取県庁で記者会見した。党総裁選で自身が支援した河野太郎氏が岸田文雄氏に大敗した直後だっただけに、地元での会見自体が臆測を呼んでいたが、石破氏は引退や離党を否定し、今後の総裁選への立候補にも意欲を示した。

20211003石破茂、今後の総裁選に意欲「全国から多くのご支持を頂いている」南北朝鮮の犬・マスゴミはゴリ押し
【写真】記者会見し、自民党総裁選について振り返った石破茂氏=2021年10月1日、鳥取県庁、石川和彦撮影

 石破氏は会見で総裁選について、鳥取県内の党員・党友の投票では河野氏が82%弱と、全国トップの得票率だったことにまず謝意を述べた。

 ただ、河野氏の全国での得票率は44%にとどまった。石破氏は「全国の党員・党友票で少なくとも半数を上回る支援をいただき、それを議員票に反映させるという当初の計画は十分な効果を上げず、残念な思いがある」と「誤算」を明かした。

 敗因として、河野氏の支援者に厳しい総裁選の経験が乏しかったことや、最終盤の世論調査で党員・党友の支持伸び悩みが報じられたことが、国会議員の動向に影響したのではとの見方を示した。

 記者に「今後どう闘うか」を問われると、石破氏は「河野さん、小泉(進次郎)さん、私が一致してやっても打ち破れない壁ってのはすごいんだなあと」としつつ、「それにびっくりしてくじけちゃどうにもならん。壁が厚いと認識したら、もっともっと頑張らないと」と述べた。

 河野氏、小泉氏との今後の連携については、「(次期衆院選で)新しい勢力分布が決まってから考えていくこと。今の時点で『小石河連合、新グループ結成』みたいな見出しが躍ることは、やっちゃいけんことではないか」と語った。

 一方で自身の引退や離党は否定し、次期衆院選については「私自身、自民党公認候補として12回目の選挙になるが、立候補して支援を得たい」と明言した。
再び総裁選をめざすかとの質問にも、「全国からいまだに多くのご支持を頂いている者として、日本国のかじ取りをするということを私はもう未来永劫(えいごう)やりませんと無責任なことは言えない」と意欲を示した。


 自身が事実上率いてきた石破派(水月会)は最近も2人が離脱し、15人の勢力になった。派閥解散の可能性を問われると、「選挙を間近に控え、そんなことを考えるはずがない」と否定した。「多くのメンバーが河野さん支持で一生懸命やった。(次期衆院選で)一人残らず(当選して国会に)帰ってこられるようにするのが当面の話」と語気を強めた。(石川和彦)



>一方で自身の引退や離党は否定し、次期衆院選については「私自身、自民党公認候補として12回目の選挙になるが、立候補して支援を得たい」と明言した。


石破茂は、南北朝鮮の犬であり、移民受入れ拡大を推進し、女系天皇を認めて皇統(男系継承)断絶させようとしている売国奴の中の売国奴だ!

そして、石破茂は、反日マスゴミや野党と一緒になって、安倍首相や菅首相などの味方に後ろから鉄砲を撃つ常習犯だった!

できれば落選させて引退させてほしい。






>再び総裁選をめざすかとの質問にも、「全国からいまだに多くのご支持を頂いている者として、日本国のかじ取りをするということを私はもう未来永劫(えいごう)やりませんと無責任なことは言えない」と意欲を示した。


石破茂が「全国からいまだに多くのご支持を頂いている」と言う最大の根拠は、マスゴミの世論調査の結果だろう。

石破茂は令和2年(2020年)8月にも、「多くの国民が石破総裁を見てみたいとおっしゃっている」などと同じことを言っていた!


20200831石破茂「多くの国民が石破総裁を見てみたいとおっしゃっているわけだし」・朝鮮の犬!絶対に阻止!
石破茂「多くの国民が石破総裁を見てみたいとおっしゃっているわけだし」


ただ、テレビや新聞などのマスゴミは、売国奴であり、安倍首相などの味方に後ろから鉄砲を撃つからこそ、石破茂の罪を隠蔽し、もてはやすようにゴリ押ししている!

そのため、実際にマスゴミの「次の総理大臣」世論調査では、石破茂は度々1位を獲得するなど、上位の常連となっている。

2019年12月からの事例を挙げると次のとおり。



▼令和元年(2019年)12月▼
 “安倍4選”も囁かれる中、ANNなどの世論調査で安倍総理や小泉進次郎氏を押しのけ、“ポスト安倍レース”のトップに躍り出たのは、石破茂元幹事長だった。
ANN(テレビ朝日など)の世論調査で安倍総理や小泉進次郎氏を押しのけ、“ポスト安倍レース”のトップに躍り出たのは、石破茂元幹事長だった!



▼令和元年(2019年)12月▼
20191229石破茂「日韓関係、死活的に重要だ」「女系天皇も追求」・朝鮮の犬で日本の敵が次の総理1位に浮上
石破茂
ポスト安倍「次の総理」世論調査で1位に浮上

令和元年(2019年)12月14・15日のFNN世論調査



▼令和2年(2020年)2月▼
2020年2月15、16日に実施した朝日新聞の全国世論調査(電話)では、安倍晋三首相の次の自民党総裁に誰がふさわしいと思うか。石破茂氏が25%(昨年12月調査は23%)と最多
2020年2月15、16日に実施した朝日新聞の全国世論調査(電話)では、安倍晋三首相の次の自民党総裁に誰がふさわしいと思うかを、7人の名前を挙げて聞いた。
石破茂氏が25%(2019年12月調査は23%)と最多で、小泉進次郎氏は14%(同20%)で2019年12月よりも差が広がった形だ。
河野太郎氏8%(同8%)、岸田文雄氏6%(同5%)、菅義偉氏5%(同6%)と続き、茂木敏充氏1%(同1%)、加藤勝信氏1%(同1%)。




▼令和2年(2020年)6月▼
読売新聞社が2020年6月5~7日に実施した全国世論調査で、次の首相にふさわしい自民党の政治家を聞いたところ、石破茂・元幹事長が26%でトップに!
読売新聞社が2020年6月5~7日に実施した全国世論調査で、次の首相にふさわしい自民党の政治家を聞いたところ、石破茂・元幹事長が26%でトップに!
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200608-OYT1T50183/



▼令和2年(2020年)8月▼
2020年8月28日、テロ朝「報道ステーション」のポスト安倍時期総理大臣世論調査 1位・石破茂
2020年8月28日、テロ朝「報道ステーション」のポスト安倍時期総理大臣世論調査
1位・石破茂

2位・セクシー小泉進次郎
3位・安倍晋三




▼令和3年(2021年)2月▼
FNNは2021年2月20・21日の両日、「次の政権の総理大臣にもっともふさわしいと思う政治家は誰か」

FNNは2021年2月20・21日の両日、「次の政権の総理大臣にもっともふさわしいと思う政治家は誰か」

FNNは2021年2月20・21日の両日、全国の有権者を対象に電話世論調査(固定電話+携帯電話・RDD方式)を実施し1224人から回答を得た。
「次の政権の総理大臣にもっともふさわしいと思う政治家は誰か」について、11人の政治家の名前をあげて聞いたが、結果は次の通りとなった。

河野太郎   22.4%
石破茂   16.1%
小泉進次郎 13.2%

安倍晋三   6.4%
菅義偉    4.6%
岸田文雄   3.9%
枝野幸男   3.8%
野田聖子   1.8%
茂木敏充   0.9%




▼令和3年(2021年)8月▼
2021年8月の産経・FNN合同世論調査でも、石破茂は、次期首相候補としての支持率15.5%と高かった!
2021年8月の産経・FNN合同世論調査でも、石破茂は、次期首相候補としての支持率15.5%と高かった



▼令和3年(2021年)9月6日▼
共同通信が2021年9月5日までの2日間に実施した、全国緊急電話世論調査で、次の総理に「誰がふさわしいか」を聞いたところ、トップは河野太郎行政改革担当大臣で31.9% 石破茂元幹事長が26.6%
共同通信調査(2021年9月6日)
1位、河野太郎 31.9%
2位、石破茂  26.6%

3位、岸田文雄 18.8%
4位、野田聖子  4.4%
5位、高市早苗  4.0%


“次の総理にふさわしい”河野氏31% 共同通信調査(2021年9月6日)
■動画
“次の総理にふさわしい”河野氏31% 共同通信調査(2021年9月6日)
https://www.youtube.com/watch?v=9IitCna9kug






逆に石破茂は、反日マスゴミや野党の味方をしているため、自民党の国会議員からは「味方に後ろから鉄砲を撃つ」「裏切者」などと言われて嫌われているが、油断してはならない!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼石破茂は、日本にとって極めて有害な超売国奴▼


■北朝鮮に行き、女をおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ盗撮され、北朝鮮への制裁に反対!■

平成4年(1992年)
石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ撮影され、北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。


「週刊文春」平成15年(2003年)5月1日・8日合併号“北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士”
「週刊文春」平成15年(2003年)5月1日・8日合併号
“北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士”


↓ ↓ ↓

「噂の真相」2003年12月号
■石破茂防衛庁長官(現・自民党政調会長、衆院議員)の由々しき疑惑■(「噂の真相」03.12号)

1992年に石破が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問した際に「女をあてがった」との北朝鮮政府高官の永田町を直撃するミサイル級の爆弾発言が遂に飛び出した…。
(中略)
実は今から半年ほど前、「週刊文春」(5.1-8号)が「北朝鮮で女をおねだりした『拉致議連』代議士」なる特集記事を掲載。
その中で北朝鮮高官のこんなコメントを紹介したことがある。
「…。彼(拉致議連に所属するある議員)が共和国に来た時は、『女、女!』と要求してみなを苦笑させました。それでもしつこく要求してきて、結局その議員は女の子と夜を過ごしました」
記事では実名を伏せられているものの、実はこの「拉致議連に所属するある議員」こそ防衛庁長官就任前に拉致議連会長をつとめていた、石破茂だというのである。

(中略)
本誌があらためて取材を行ったところ、少なくとも、北朝鮮高官が石破について「女をあてがった」という発言をしていたのは紛れもない事実だった。
(後略)


石破茂、北朝鮮で女をおねだりし工作員となり、制裁に反対した売国奴・田母神「石破に騙されるな」

↓ ↓ ↓

2008年03月01日
東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」
告発大スクープ:
『週刊現代』2008年3月15日号 元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言 「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!
『週刊現代』2008年3月15日号
元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言
「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!


↓ ↓ ↓

石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ撮影され、北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。
石破茂『北朝鮮を叩くべし』なんて言ってはいけない」



石破茂
「靖国神社を参拝したことなどないし、これからも絶対に参拝しません」
「大東亜戦争は日本の侵略戦争でした」
「従軍慰安婦もありました」
「南京大虐殺も事実です」

 石破茂は中国共産党系の新聞に、インタビューで「靖国神社を参拝したことなどないし、これからも絶対に参拝しません」、「大東亜戦争は日本の侵略戦争でした」、「従軍慰安婦もありました」、「南京大虐殺も事実です」などと答えている。
石破茂の事務所に確認したところ、発言の内容はほとんどが事実で、しかも発言を取り消していないことがわかりました。
「日本は『侵略国家』ではない」渡部昇一、田母神俊雄共著(2008年)






▼平成24年(2012年)10月▼
会社も私の地元(鳥取)で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた
石破茂幹事長に外国人献金
「会社も私の地元で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた。」、「パチンコ屋だけど、通称に日本名使っていたので、外国人とわからなかった。」


石破茂は記者会見で「会社も私の地元(鳥取)で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた。」と発言しており、それがパチンコ屋であるにもかかわらず「外国人と知って献金を受け取ったのではない」などと良く言えたものだ!

パチンコ屋だったら、90%以上の確率で朝鮮人なんだよ!

石破茂事務所は「通名だから外国人とわからなかった」などと言い訳をしたが、【パチンコ屋≒朝鮮人】は誰でも知っている常識だ!

まるで支那人朝鮮人並みの図々しい言い訳だ。

石破茂が、相手が朝鮮人だと知った上で献金を受け取っていたことは、間違いない。






▼平成24年(2012年)~平成27年(2015年)▼
石破茂は、「日本獣医師政治連盟」から100万円を受け取り、獣医学部の新設を妨害した!
石破茂は、「獣医師連盟」の会費として集めた金から100万円を受け取り、獣医学部の新設を妨害した!

平成24年12月27日
「日本獣医師政治連盟」(後に「日本獣医師連盟」)は自民党が政権奪還した直後の平成24年12月27日、幹事長に就任した石破茂の「自民党鳥取県第一選挙区支部」に100万円を献金


↓ ↓ ↓

平成27年
平成27年6月22日に開催された【平成27年度 第2回理事会】において「日本獣医師政治連盟」委員長の北村直人は「私は石破大臣と折衝をし、一つ大きな壁を作っていただいている」と報告!
同年6月22日に開催された【平成27年度 第2回理事会】においても「日本獣医師政治連盟」委員長の北村直人は「私は石破大臣と折衝をし、一つ大きな壁を作っていただいている」と報告していた!
↓ ↓ ↓
「日本獣医師政治連盟」から100万円の献金を受け取った石破茂は、その後、地方創生大臣となり、「日本獣医師政治連盟」の要望どおり、愛媛県今治市への獣医学部の新設に幾つかの規制をかけ、大きな壁を作り、誰がどのような形でも現実的に参入は困難という「石破4条件」を設ける!
↓ ↓ ↓
平成27年9月
石破茂は、「日本獣医師政治連盟」の北村委員長に対して「誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした」と伝える!

日本獣医師会の【平成27 年度 第4 回理事会】(平成27 年9 月10 日)の議事録には「日本獣医師政治連盟の活動報告」として「石破大臣から、誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした旨お聞きした」と明記されている!

日本獣医師会の【平成27 年度 第4 回理事会】(平成27 年9 月10 日)の議事録には「日本獣医師政治連盟の活動報告」として「石破大臣から、誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした旨お聞きした」と





▼平成27年(2015年)11月24日▼
石破茂「移民政策、進めるべきだ」!「日本人と同一労働同一賃金」も求める!
石破茂「移民政策、進めるべきだ」!「日本人と同一労働同一賃金」も求める!

http://www.sankei.com/politics/news/151124/plt1511240035-n1.html
石破氏「移民政策、進めるべきだ」と明言 「日本人と同一労働同一賃金」も求める
2015.11.24 17:55更新、産経新聞

石破茂地方創生担当相は24日、東京都内で講演し、人口減少に伴う労働力不足に対応するため、移民の受け入れに前向きな考えを示した。「人口が減る中、移民を受け入れる政策は進めていくべきだ」と述べた。

日本から多くの移民が南米などに入植した過去に触れ「日本人がやってきたのに、外国人が日本に来るのは駄目だというのはおかしい」と指摘した。

同時に「外国人だから安い賃金で働くということは、あってはならない。(日本人と)同一労働同一賃金でなければならない」と語った。






▼平成30年(2018年)7月~9月▼
北朝鮮で女をおねだりし、ビデオを盗撮され、北朝鮮への制裁に反対し、最近「日朝それぞれが相手国に連絡員事務所を設置すべき」などと、日朝国交正常化に前向きな北朝鮮工作員丸出しの発言を返している!
(平成30年7月4日放送「深層NEWS」、同年8月6日abemaTV、同月11日鳥取県米子市での国政報告会など)
仰天!! 石破茂が『北朝鮮との国交樹立』をどさくさ紛れに推進している模様。事実上の大使館の設置を示唆

https://twitter.com/yozakura8364/status/1026519223445544965
夜桜‏ @yozakura8364
【自民・石破】
お前は黙っとけ。首突っ込むな。


〉石破元幹事長は、日朝首脳会談に向けて「誰を窓口にするかを決め、北朝鮮との連絡事務所を設置すべき」との考えを示しました。
RT. 石破氏 金正恩委員長との対話重視の姿勢示す(テレビ朝日系(ANN))
(動画)
2:23 - 2018年8月7日



https://www.jiji.com/jc/article?k=2018081100414&g=prk
拉致解決へ連絡員事務所を=自民・石破氏
時事通信、2018/08/11-16:30

 自民党の石破茂元幹事長は11日、鳥取県米子市での自身の国政報告会で、北朝鮮による日本人拉致問題の解決に向け、日朝それぞれが相手国に連絡員事務所を設置すべきだと訴えた。石破氏は「お互いに連絡員事務所をつくって『本当にあなた方が言っていることは真実ですか』と日本政府が確認しないことに、どうして拉致問題の解決があるのか」と述べた。


●関連記事
石破茂、北朝鮮で女をねだり盗撮され、制裁に反対!日朝に連絡員事務所を設置!憲法9条改正に反対
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7185.html
「正直、公正」石破茂が経歴詐称!プロフィールに離党経歴を記載せず・有田芳生もゲル応援団に参加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7196.html




▼平成30年(2018年)9月▼
【悲報】石破茂の応援メンバーが反日オールスターズ
【自民党の総裁選での石破茂の応援団】ほっしゃん、蓮舫、室井佑月、奥田愛基、SEALDs関西、未来のための公共、玉川徹、小林よしのり、玉木雄一郎、玄葉光一郎、有田芳生、菅野完、香山リカ、遙洋子、青木理、古賀茂明、九条の会、赤旗政治記者、市民連合、首都圏反原発連合など

【前代未聞】野党が「総裁選では石破氏よろしく」と石破陣営の電話作戦に協力していたことが発覚!




▼平成30年(2018年)11月▼
石破茂「独立国だった韓国を併合し、朝鮮人の名字を変えた。その歴史を認識すべき」・無知丸出し 早大生らを前に、未来の日本づくりについて思いを語る自民党の石破茂元幹事長=30日夜、東京都新宿区
石破茂「独立国だった韓国を併合し、名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」
(平成30年11月30日、早稲田大学で講演し、いわゆる徴用工訴訟などをめぐり悪化する日韓関係に関して、過去の経緯を踏まえた対応が関係改善に必要だと主張)





▼令和元年(2019年)8月▼

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000584-san-pol
GSOMIA破棄 自民・石破氏「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底」
8/23(金) 20:18配信、産経新聞

20190824石破茂「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底。ドイツとの違い」GSOMIA破棄で!
自民党の石破茂元幹事長

 自民党の石破茂元幹事長は23日付の自身のブログで、韓国政府が日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことについて、「日韓関係は問題解決の見込みの立たない状態に陥った。わが国が敗戦後、戦争責任と正面から向き合ってこなかったことが多くの問題の根底にあり、さまざまな形で表面化している」と分析した。

 石破氏は、明治維新後の日韓関係を再考する必要性を強調し、「(ナチス・ドイツの戦争犯罪を裁いた)ニュルンベルク裁判とは別に戦争責任を自らの手で明らかにしたドイツとの違いは認識しなくてはならない」とも指摘した。






▼令和元年(2019年)10月▼
20191006石破茂『もし日本が創氏改名で「今日から君はスミスだ」と言われたらどう思うか?日韓関係改善を』
石破茂「もしも日本が他国に占領され、創氏改名政策で『今日から君はスミスだ』と言われたらどう思うか?!いかに努力をして日韓関係を改善するか」
(講演する自民党の石破茂・元幹事長=2019年10月5日、徳島市、朝日新聞)





石破茂 皇位継承「女系だからダメの議論に賛同しない」 首相と違うのは「国民に正面から向き合うか」
石破茂、皇位継承に関して「女系天皇の可能性もあえて追求し、早急に解を求めるべきだ」「女系だからダメだという議論には賛同していない」
令和元年(2019年)12月26日、CS-TBS番組の収録で
画像:石破茂 皇位継承「女系だからダメの議論に賛同しない」 首相と違うのは「国民に正面から向き合うか」



20191229石破茂「日韓関係、死活的に重要だ」「女系天皇も追求」・朝鮮の犬で日本の敵が次の総理1位に浮上
石破茂が首相になった際の外交政策に関して「韓国と適切な関係を保つかが死活的に重要だ。日韓関係がうまくいかずに日本の外交がうまくいくはずがない」と述べ、対韓重視外交の考えを強調!
令和元年(2019年)12月26日夜、「Abema(アベマ)TV」の番組に出演して




20200831石破茂「多くの国民が石破総裁を見てみたいとおっしゃっているわけだし」・朝鮮の犬!絶対に阻止!
令和2年(2020年)7月3日
石破茂「日韓関係は悪化することで日本にプラスはない。新型コロナウイルスによる活動自粛期間中は韓国の歴史を勉強した」

(日経新聞主催のイベントで講演)

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1593780638/

日本は米中二者択一の立場取らない=石破自民元幹事長
2020年7月3日(金) 11:28配信、ロイター

20200831石破茂「多くの国民が石破総裁を見てみたいとおっしゃっているわけだし」・朝鮮の犬!絶対に阻止!

[東京 3日 ロイター] - 自民党の石破茂元幹事長は3日、日経新聞主催のイベントで講演と質疑応答を行い、日本は米国と中国のいずれか二者択一の立場は取らないと述べ、日米同盟を両国の関係が対等なものに見直す必要性を強調するとともに、中国に対して領土の拡張を許さないことが重要と指摘した。

(中略)

日韓関係は「悪化することで日本にプラスはない」と指摘すると同時に、韓国や東南アジア諸国の歴史・文化を日本が理解し関係を強化する必要性を強調し、日本側が強化しなければ「中国が手を伸ばしてくる」と警戒感を示した。新型コロナウイルスによる活動自粛期間中は韓国の歴史を勉強したと披露した。
(竹本能文 編集:内田慎一)




石破茂は、北朝鮮に行き、女をおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ盗撮され、北朝鮮への制裁に反対していることが海外にも知れ渡っている有名な売国奴だ!

また、石破茂は最近「日韓関係、死活的に重要だ」と発言するなど、北朝鮮だけではなく、韓国にも女をおねだりして盗撮されていると考えて間違いない!

これほど物凄い売国奴である石破茂だが、マスゴミは問題点を隠蔽してもてはやすためポスト安倍「次の総理」の各社の世論調査で1位に浮上している!

さらに、石破茂は、皇統(男系継承)を断絶させ、韓国との宥和外交(土下座外交)を高らかに宣言している!

石破茂は2020年1月に韓国の大手紙「東亜日報」のインタビューを受けた際に「総理になれば日韓の歴史をもっと勉強したい。日本人自らが過去の責任を明確に検証すべきである」と発言した!

そのため、「東亜日報」は、安倍首相が辞任を表明した直後にも「石破氏が韓国との関係改善に最も積極的」との見出しを掲げて、石破茂に期待を寄せる内容の記事を書いている!


石破茂を総理大臣にしたら、日本は大損害を被る!

絶対に阻止!

●関連記事
石破茂が外国人から献金
「通名だったから外国人とわからなかった」と醜い言い訳!
だったら通名禁止しろ!
パチンコ屋だから外国人なんだよ!
3社75万円を返しても済まされない
前原、菅、野田と一緒に議員辞職しろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4828.html
石破茂、北朝鮮で女をおねだりし工作員となり、制裁に反対した売国奴
田母神「石破に騙されるな」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5037.html
売国奴の石破茂が石破派を結成「首相目指す」
北朝鮮で女をねだって、制裁に反対!外国人から献金
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5971.html
移民受け入れ絶対反対国民大行進
石破茂「移民政策、進めるべきだ」
大村秀章、外国人雇用特区を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6041.html
テレビが石破を猛プッシュ「ポスト安倍の石破茂さんをスタジオにお呼びしました」・連日の政権批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6721.html
石破茂が自民党に抗議!幹事長室が産経記事「獣医師会から献金→石破4条件で学部新設妨害」を配布
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6736.html
獣医師連盟から大量離脱!「獣医学部新設反対の議員(玉木や陳や石破)に金が流れ、納得いかない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6768.html
石破茂「新聞もテレビも見ず、気に入った情報だけをネットで見る人が増えている。民主主義の危機」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7130.html
石破茂、北朝鮮で女をねだり盗撮され、制裁に反対!日朝に連絡員事務所を設置!憲法9条改正に反対
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7185.html
「正直、公正」石破茂が経歴詐称!プロフィールに離党経歴を記載せず・有田芳生もゲル応援団に参加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7196.html
なぜパヨクは石破茂を支持するのか?!売国奴、反日タレント、テロ集団、野党もこぞって石破支持!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7215.html
石破茂「独立国だった韓国を併合し、朝鮮人の名字を変えた。その歴史を認識すべき」・無知丸出し
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7310.html
石破茂「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底。ドイツとの違い」GSOMIA破棄で!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7603.html
石破茂「もし日本が創氏改名で『今日から君はスミスだ』と言われたらどう思うか?日韓関係改善を」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7650.html
石破茂「日韓関係、死活的に重要だ」「女系天皇も追求」・朝鮮の犬で日本の敵が次の総理1位に浮上
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7744.html
石破茂、立候補へ「多くの国民が石破総裁を見てみたいとおっしゃっている」・朝鮮の犬!絶対に阻止
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8006.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice



美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




石破茂は売国奴だからこそマスゴミがゴリ押しして世論調査の結果が良いが絶対に騙されるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
小石河グループという組織
石破さん
もうやめときなさいよ。

もう分かっているでしょ。

次は河野、小泉に応援してもらってか。
あと野田にも入ってもらったらどう。
2021/10/03(日) 11:36:05 | URL | A #- [ 編集 ]
誰?この人
日本のお方じゃないようですね
河野って方もだったけど
2021/10/03(日) 11:38:51 | URL | さようなら #9BFePToU [ 編集 ]
石破を支持してる人って
そもそも投票権あるのか?
自民党総裁は、自民党支持者でないと投票出来ないのに
その人気とやらは
マスゴミが捏造した「ナンちゃらブーム」と一緒。

それならさっさと離島して
新党でも何でも立ち上げ
「真」に国民に問うたらどうよ?
そうすれば、アンチ自民も投票してくれるかもしれないだろ
それをせずしてチキン野郎が何をほざくか。
裏切り者の腰砕け。
2021/10/03(日) 11:38:55 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
>石破茂、今後の総裁選に意欲「全国から多くのご支持を頂いている」南北朝鮮の犬・マスゴミはゴリ押し

つぎ石破とかなったら日本終わる。
絶対やめていただきたいですな。

古臭い連中を一掃し、日本は急速なデジタル化を急げ!

少子高齢化の救世主?近未来のロボットたち~大阪発!やさしいニュース解説
https://www.youtube.com/watch?v=SJNff0ZASgc

“顔認証”等で支払いまで…無人店舗システムを金沢の会社が開発「顔がハンコになるコンセプトで」
https://www.youtube.com/watch?v=BtYRIn05FMk

大阪大×サイバーエージェント 遠隔対話ロボットで生産性アップ
https://www.youtube.com/watch?v=jygzS3Lzij4

全自動片付けロボ、おもちゃやくつ下を認識
https://www.youtube.com/watch?v=CDDUXZZTjV4

100万円台の「軽EV」出る? 政府は補助金強化も検討! 課題多いEV普及の必要性とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad3ff64e534f0b8ff4d8ad4fb5eef8d95e033ec1

日本は、この程度ではないはず。
もっと本気出そう。

米アマゾンが家庭用小型ロボット、移動しながら宅内監視や音楽演奏
https://www.youtube.com/watch?v=6aJAumem0AU

このロボットは階段の上り下りが出来ない。
イヌ型にすれば利便性が上がるのは誰でも想像が付く。
日本で作るべき。

“模倣”でもスゴイ?中国ロボット犬の実力【深圳発チャイナTech】(8)(2020年12月9日)
https://www.youtube.com/watch?v=G84H-_T2e1U
2021/10/03(日) 12:18:27 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 石破茂、今後の総裁選に意欲「全国から多くのご支持を頂いている」南北朝鮮の犬・マスゴミはゴリ押し
南北朝の犬かどうかは知りませんが、石破が自虐史観である事は間違いありません。
「全国から多くのご支持を頂いている」って、どう見ても石破がマスゴミのゴリ押しを鵜吞みにして、すっかりその気になっているだけでしょ ! ?
確かに数年前はバラエティー番組に持ち上げられて人気者ではありましたけど、自虐史観の石破が日本の総理大臣ねぇ…

ま、冗談は顔だけにして下さい。
2021/10/03(日) 13:03:12 | URL | 428 #- [ 編集 ]
小石河連合
石破はてっきり次の選挙には出ない、引退する、と発言すると思っていたが、まだ妄想の世界に居るのか。

>全国の党員・党友票で少なくとも半数を上回る支援をいただき、それを議員票に反映させるという当初の計画は十分な効果を上げず、残念な思いがある」と「誤算」を明かした。

その後「党員の支持が議員表に反映されないのが、今の自民党の課題だ」などと最もらしく言っていた。
要するに「小石河が敗れたのは議員達がおかしい」と言った訳だ。
このネチネチした男の支持者ってどんな人達なんだろう。
年取って人相が悪くなったのか、と思ったが、若い時から悪相でびっくりした。
自民党は党員投票やめても良いんじゃないか、と思えてきた。
小泉進次郎が総裁に立候補したら、党員票で進次郎が総理大臣になったかも知れない。
紛いなりにも、国会議員の方が総裁選候補者の人と成りを知っているだろうし、政策的におかしなことを言っている候補者は分かるはずだ。
2021/10/03(日) 13:31:29 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
橋下発狂
ピーチ太郎2nd
@PeachTjapan2
【発言の”捏造”】

橋下徹「高市さんは『中国との取引なんか無くなったって、イヤ靖国参拝行くのよ』というふうに言ってたので」

卑劣過ぎだろコイツ
2021/10/03(日) 13:38:02 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
河川の決壊もこの手の事もこの先増える 山河への愛のない後先考えない醜いいい加減な乱開発
強風で太陽光パネルが落下して停電
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12701521050.html


※ ゆうしうな働き手とやらの恐ろしい弊害は、この先夥しく視るであろう。
2021/10/03(日) 13:58:00 | URL | 売られた国の行く末  #2zNREkQE [ 編集 ]
裏切りの石破、嘘好き太郎、無能パフォーマー小泉は三馬鹿トリオ党でも作ってどっか行って欲しいです!
話変わりますが、外相が茂木の継続っていうのが、岸田のヤル気なさをだしてますね。
岸田の弱腰、支那好き茂木の外交ラインでは未来はないです。
2021/10/03(日) 14:13:23 | URL | KA #- [ 編集 ]
ここではない別のブログのことで恐縮です
>【許せないと思った人はシェア】自衛隊に対する左翼のやり方【がんばれ!自衛隊!】

そう思っていらっしゃるなら、尚更、高市氏を推すべきじゃなかったんですか?
一番それを何も言えなさそう言わなさそうなのを推しといてww
最近小手先の、日本人の好みそうな手法でエントリーしますけど。
最近というより、沖縄関連から何かきな臭さを感じた。語感や文章力で誤魔化していると。
あの時期に、危険なものには巻かれて、その他大勢と同じ職業政治家になったかも?と感じた。
巻かれたんですか?諦めたんですか?


 ※罵詈雑言参照
>議員個人や派閥等の貸し借り、またはその精算を、国政の何かでするな💢
>何か洗脳されてる保守系ブログまで花畑化している始末(花畑嗤ってたのにな)
>理解することと懐柔され根負けして巻かれ流されることは違うのに
>権力闘争とかって、駆け引きで遊んでないで、本来の仕事をしろ!
>日本ヘイトでなく日本ファーストでだ。
>何で売国や反日の匙加減まで てめぇらの駒や駆け引きの道具にしとるんだ?
>きっしょい
>もうイデオロギーもクソもなく、ただの職業と化しとる。特亜らと変わらん。
2021/10/03(日) 14:44:40 | URL | 【反日利点】アルカニダスパイポチ押しでランキング爆上げ  #LVdIamEo [ 編集 ]
侵略勢力WELCOMEな日本 国とは何か?
>支那共の目論見に惑わされない どれも茶番劇
>2021/10/03(日) 12:11:30 | URL | 無念


※ 日本人の子供に、嘘捏造教科書をアテがい、調教する特亜と同じで、
形式上でも労ったら「あれらを増殖し寄生させている現状」をも
「認め承認した」その上「労った」「讃えた称賛した」のと
  同じ意味にしたいのだろう。

  高度な?wスパイ技術「事実化」ですね。
  それに乗らないことは難しいだろう。
  日本国民は綺麗事や建前や労いは嫌いではなく、美しい事に分類するから、
  シナ共らが、それにつけ込んでマジェマジェして使わない手はない。

本来、政治というものは、国の為に政(まつりごと)をして「当たり前」なのであって
外部の、ましてや奪う目的を持つ勢力については、少しの混ぜものも命取りになる
多様性は、それを唱えミスリードを目論み侵略中の側が自分らの帰属するエリアで推進すればいいこと💢
2021/10/03(日) 14:50:03 | URL | 国とは何ですか?  #wbZswSoQ [ 編集 ]
ロボットを使おう
冥王計画ゼオライマー 01
https://www.youtube.com/watch?v=jvL-P8QloE4

【第20話】装甲騎兵ボトムズ〔サンチャン〕
https://www.youtube.com/watch?v=eT-zSGcLfII

野菜収穫に時給4500円 軍が燃料運搬、人手不足深刻 英
https://news.yahoo.co.jp/articles/4fd5a8fd23cc044c1a8bc7f41b4e11d929bbbe4f

こんなのはロボットがやるようになる。

農業⽤UGV(無⼈⾛⾏⾞両)を使った、ブドウ収穫の実験動画を公開
https://www.youtube.com/watch?v=7jjOzjRGDZc

ヤマハ発 ドローンで新たな農業 実証実験(静岡県)
https://www.youtube.com/watch?v=-3Cayv2cAqc

ヤマハ産業用オートパイロットマルチローター「YMR-08AP」/Yamaha Industrial Autopilot Multirotor "YMR-08AP"
https://www.youtube.com/watch?v=Z1hjibMxbFQ
2021/10/03(日) 14:56:13 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
428 並みの勘違い=石破茂
>石破茂、今後の総裁選に意欲!

プッ!

何か、此奴の勘違いって、428に似てません?

>石破茂は、南北朝鮮の犬であり、

ヤッパね。428は北鮮工作員ですけど。。。

>逆に石破茂は、反日マスゴミや野党の味方をしているため、自民党の国会議員からは「味方に後ろから鉄砲を撃つ」「裏切者」などと言われて嫌われているが、油断してはならない!

ああ、油断すると直ぐ蔓延る辺りも同じ!

クリック!!
2021/10/03(日) 15:59:50 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
Re: ここではない別のブログのことで恐縮です
>ここではない別のブログのことで恐縮です
>>【許せないと思った人はシェア】自衛隊に対する左翼のやり方【がんばれ!自衛隊!】
(略)
>2021/10/03(日) 14:44:40 | URL | 【反日利点】アルカニダスパイポチ押しでランキング爆上げ  #LVdIamEo

小坪しんや議員(行橋市)のブログの記事を見て、文句をここに書き連ねて、

>そう思っていらっしゃるなら、尚更、高市氏を推すべきじゃなかったんですか?

>巻かれたんですか?諦めたんですか?

と書いても、場違いにしか見えません。
2021/10/03(日) 16:41:16 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
ワクチン禍
孫向文
@sonkoubun
男性「私の友人はコロナ感染して回復しました。悲しいことに、彼は再びワクチン接種を受けました。彼は昨夜亡くなりました!
2021/10/03(日) 16:56:51 | URL | mibu #- [ 編集 ]
潮目が変わってきた?団結こそ未来を救う‼目覚めよ日本人 マスクを外しませんか?
潮目が変わってきた?団結こそ未来を救う‼目覚めよ日本人 マスクを外しませんか?
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【日本とロシアを絆ぐ】 ジェーニャぶろぐ潮目が変わってきた?
団結こそ未来を救う‼目覚めよ日本人

アマゾンランキングNO1の【日本とロシアを絆ぐ】 ジェーニャぶろぐが
【新型コロナウイルス】の記事で日本人の覚醒を促しています。
 支那朝鮮人に騙されて、未だにお花畑で惰眠を貪る人達は
ロシア人のジェーニャさん の爪の垢でも煎じて飲みましょう。
 
詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12701627117.html
2021/10/03(日) 17:58:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
『石破茂、今後の総裁選に意欲「全国から多くのご支持を頂いている」南北朝鮮の犬・マスゴミはゴリ押し』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8411.html

>石破茂は、南北朝鮮の犬であり、移民受入れ拡大を推進し、女系天皇を認めて皇統(男系継承)断絶させようとしている売国奴の中の売国奴だ!


笑える無知だぜ。
売国奴は自由民主党だよ。

【売国奴】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
【売国奴2】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-352.html
【売国奴3】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-353.html


2021/10/03(日) 18:20:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
背後霊?に睨まれたらオシマイやん
金子恵美氏、自民党総裁選は「5人が裏切り者、剥がされた」
https://www.sanspo.com/article/20211003-RKQZ6OCVIZF63AORV4RPMH4WYE/
「応援しなかったらどうなるかわかってるな」
だとさ。ブルブルブル、怖ーい!
2021/10/03(日) 18:45:47 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ew野郎
笑える馬鹿だぜ。
正体丸見えだよ。

【売国奴】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
【売国奴2】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-352.html
【売国奴3】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-353.html


2021/10/03(日) 18:20:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2021/10/03(日) 20:03:14 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
甘利幹事長が猛烈にバッシングされる真の理由がコチラ⇒ひろゆき氏が甘利幹事長に「現金貰ったと認めた人が幹事長って凄いっすよね」【カッパえんちょー】
2021/10/03(日) 20:46:09 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
日本の乗っ取られ具合を知れば知るほど腹の底から冷えてくる 
成りすましの「中国」残留孤児二世が、何で何べんも日本で犯罪ができるんや?誰が手引きしてる?
https://naniwakawaraban.jp/

>深田さんが訴えようとして、わざわざ「中国」まで行って戸籍を取り寄せて
>日本の警察、検察に訴えても取り上げてくれへんかった、と。

>ところがその背乗りくんが逆に深田さんを訴えたことを検察は受け付けて、
>深田さんは聴取を受けて逮捕寸前?にまで行ったという話が、つい最近ありました、と。
>菅さんの退陣によってかどうかはわかりませんが、深田さんは不起訴になった、という顛末でした。


※ 理不尽な不公平取引があるのかもな
それもこれも関わるからアカンのやけど
馬鹿はシナなきゃ治らないしそれが国民を巻き添えにした亡国ってのはね
2021/10/03(日) 21:13:39 | URL | マスコミないから国民能天気♥  #QqrZvsyo [ 編集 ]
<動画あり> 橋下徹氏「高市さんは『中国との取引なんか無くなったって、靖国参拝行くのよ』というふうに言ってたので」と、テレビ番組で堂々と嘘をつく =ネットの反応「高市さんはそんなこと一言も言ってない!」

https://anonymous-post.mobi/archives/12542
橋下徹が高市早苗の靖国参拝についてフジテレビ・日曜報道で言及 など
https://www.youtube.com/watch?v=wzeVu1bfriw

【w】岸田総裁、小泉進次郎、竹中平蔵さんらをクビにしてしまう
https://www.moeruasia.net/archives/49687149.html
2021/10/03(日) 21:21:47 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。少しでも迷ったら敬遠、敬遠。命は一つだけ。最低でも現状維持でいいじゃないか。
令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.104
2021年10月03日 20時16分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
[決定打] イスラエルでの世界最大の研究で「ワクチン接種者はデルタ株から保護されない」ことが明確に。コロナ自然感染者との比較で、接種者は「感染率は13倍、症候性発症は27倍、入院率は8倍」という数値が…投稿日:2021年8月28日
https://indeep.jp/vaccinated-are-not-protected-from-delta-variant/
セルビア、イスラエル、シンガポールに見るブースターショットの「威力」 投稿日:2021年10月1日
https://indeep.jp/almost-everyone-will-die-from-booster-shot/

アンティレッド3さんの紹介ブログも必見です。
【海外の情報等は、字幕付きです】
https://blog.goo.ne.jp/snagik29/c/931da2c3b307d6c7692c562b885c177b
『ワクチン接種数の伸び世界No.1の日本』、『圧倒的なイベルメクチン』2021-09-30 12:25:48 | アンティレッド2
https://blog.goo.ne.jp/snagik29/e/1030616c0ec146ae01bf30f68fbebec9

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??
2021/10/03(日) 22:40:19 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
トランプ!追加の【収監船】横須賀に到着、全5隻!ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

トランプ!追加の【収監船】横須賀に到着、全5隻!
本格的大量逮捕!
日米の闇側
メディア、SやZの極悪人から小悪人たち、全国の自治体や
各業界に巣食う悪党)を確保するために光側の大部隊が
秘密裏に奮闘中です!

【関連情報】
ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち(九鬼家、
青山家、李家)の悪魔崇拝施設だった!!

詳細
【みんなが知るべき情報gooブログ】

 伝承の箱舟は選ばれた人々を乗せて出港して嵐の中を漂流した。
 しかし、この度の箱舟の乗船者に神がDS(闇組織)の人々を選んでいる。
創生期の古典の世界へ引き戻しが行われる。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12701708834.html
2021/10/04(月) 00:34:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
『シン・仮面ライダー』プロモーション映像 A
https://www.youtube.com/watch?v=xdxFwUqKc-A

PiNKII(ナタリアなっちゃん) - To NRT (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=h7nWF9ElEqw

saji - 「星のオーケストラ」MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=qx0JtUvIWtY
2021/10/04(月) 01:43:40 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
【 日本の保守に擬態する朝鮮宗教 】

 日本の保守のリーダーと目される安倍晋三氏も、朝鮮宗教と繋がっているのです。


 【 NEWSポストセブン  2021.09.29 07:00  週刊ポスト
 安倍氏が旧統一教会系イベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929_1694534.html?DETAIL

 グローバルに活動するNGO・天宙平和連合(UPF)が韓国の会場とオンラインで9月12日に開いた集会「希望前進大会」に、安倍晋三氏がビデオメッセージを寄せた。

「今日に至るまでUPFとともに世界各地の紛争の解決、とりわけ朝鮮半島の平和的統一に向けて努力されてきた韓鶴子総裁をはじめ、皆さまに敬意を表します」

 ここで名前の挙がった韓鶴子総裁は、旧統一教会(世界平和統一家庭連合)総裁として知られる。UPFは、韓鶴子総裁が2005年にニューヨークで創設したNGOだ。

 安倍氏と旧統一教会の関係は祖父・岸信介氏の時代に遡るという。安倍氏は、まだ首相になる前の2006年にも、UPFが合同結婚式を兼ねた集会に祝電を送ったことがある(中略)。

 安倍事務所に聞くと、「この件はUPFに聞いてください」の一点張り。UPFジャパン広報局は、「依頼は、UPFインターナショナル(米国)ならびに米日刊紙『ワシントン・タイムズ』が行なったもの」と回答した。同紙も旧統一教会系の新聞である。安倍氏の背後には、宗教の力も控えている。
 ※週刊ポスト2021年10月8日号   © Shogakukan Inc. 2021 All rights reserved. 】


 中国と繋がっている議員を批難はしても、朝鮮宗教と繋がっている議員は何故か口を噤んでスルーする。

 朝鮮宗教の目的は、日本と世界を乗っ取って支配すること。
 安倍氏の保守は日本人の為の保守では無く、朝鮮宗教の為の保守なんです!
2021/10/04(月) 07:54:03 | URL | 三角四角 #q86eSPBI [ 編集 ]
●若手中心メンバーで中国下す日刊スポーツ
バスケ女子 史上初アジア杯V5
2021/10/04(月) 08:05:40 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
2021/10/04(月) 07:54:03 | URL | 三角四角 #q86eSPBI [ 編集 ]
>中国と繋がっている議員を批難はしても、朝鮮宗教と繋がっている議員は何故か口を噤んでスルーする。

俺のことを言ってるのか?!
俺は、過去に何度も朝鮮宗教と繋がっている議員を批判しているだろ。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5263.html

俺への誹謗中傷は、とことん調べてからやれ!
お前と違って、俺は忙しいんだよ!
2021/10/04(月) 12:02:29 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.