FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国人が選手団の垂れ幕を批判!漫画家ユン・ソイン!横断幕も批判!親日発言をすると殺害される韓国
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210723韓国人が選手団の垂れ幕を批判!漫画家ユン・ソイン!横断幕も批判!親日発言をすると殺害される韓国

韓国の漫画家、ユン・ソインが、東京五輪の選手村で韓国選手団が掲げた反日横断幕反日垂れ幕などについて、繰り返し批判している!

ユン・ソインは、かなり以前から親日派であり、SNSで反日韓国人どもを改心させる活動を展開してきた。

実際に、ユン・ソインの活動により、反日から親日に変わった韓国人もいるようだ。

ただ、韓国ユン・ソインのように反日批判や親日発言をすれば、集団リンチを受けたり殺害されたりすることも事実だ!

ユン・ソインらは、くれぐれも気を付けなければならない。




親日派集団リンチや殺害される韓国とは、国交断絶する方が良い!





なお、東京五輪の選手村で反日横断幕を掲げた韓国選手団に対して「旭日旗抗議」をしたのは、「日本国民党」だった!

日本国民党、韓国選手団選手村入村当日に旭日旗デモ




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210723韓国人が選手団の垂れ幕を批判!漫画家ユン・ソイン!横断幕も批判!親日発言をすると殺害される韓国「私の祖国というのが恥ずかしい」
「私の祖国というのが恥ずかしい」

20210723韓国人が選手団の垂れ幕を批判!漫画家ユン・ソイン!横断幕も批判!親日発言をすると殺害される韓国
韓国の漫画家、ユン・ソインが、東京五輪の選手村で韓国選手団が掲げた反日横断幕反日垂れ幕などについて、繰り返し批判している!

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c8b84a3aa852d47269ab4025d405612566abc4d
韓国の漫画家「私の祖国というのが恥ずかしい」…韓国選手団の垂れ幕を批判
7/21(水) 21:47配信、朝鮮日報日本語版
20210723韓国人が選手団の垂れ幕を批判!漫画家ユン・ソイン!横断幕も批判!親日発言をすると殺害される韓国
(写真:朝鮮日報日本語版)

 韓国の漫画家、ユン・ソイン氏が、東京五輪の選手村で韓国が掲げた垂れ幕について、繰り返し批判の声を上げている。

 ユン氏は20日、自身のフェイスブックに「何も掲げなければいいのに。何も掲げないことがそんなに難しいのか?」と書き込み、韓国が選手村に新たに掲げた『虎が下りてくる』の垂れ幕に言及した。

 ユン氏は「脊椎の曲がった虎の絵をぶら下げておいて『虎が下りてくる』だって?」「『このくらいなら日本は何も言えないだろう』と卑怯な気持ちで無意味なシンボルを掲げておいて、また何か言ってくるか来ないかと様子をうかがい、いつもこう拙速にやって本心がバレバレ。その心はどれだけ貧しいことか」と書き込んだ。

 さらに「私だったら、垂れ幕を掲げるなら『世界人の祭典に参加できてうれしい』とか『難しい時期だけどみんなで頑張りましょう』などと書く」として「肯定と応援、和合、幸福、余裕が何なのかも知らず、何かにつけて悪意的かつ敵対的で『手出ししたらタダじゃ済まないぞ』と威嚇する国が自分の国だというのが非常に悲しい」と続けた。

 ユン氏はこれに先立ち、韓国チームの滞在している選手村の建物に掲げられた『臣にはまだ5千万の国民の応援と支持が残っております』という横断幕をめぐっても「よその宴の会場まで行ってわざわざやることか」と批判していた。

 ユン氏は「ああしておいて、ホストが提供するおいしい食事や親切なサービスはちゃっかり利用するんだろう」「五輪精神なんてXにあげてしまえ。行かないと大声でほざいておきながら、こっそり行くなんて恥ずかしい」と書き込んだ。

 当時、日本の極右団体はこの横断幕をめぐり、反日感情や政治的な意図があると問題視した。日本メディアもこうした内容を報道したところ、国際オリンピック委員会(IOC)は、五輪に関するすべての場所でいかなるデモや政治的・宗教的・人種的活動も許されないとする五輪憲章第50条に則って、韓国選手団に横断幕の撤去を要請した。

 その後、韓国チームが滞在する建物には17日から『虎が下りてくる』の垂れ幕が掲げられた。文字と共に、韓半島の形をした虎の絵が描かれている。しかし、これをめぐっても日本の一部ネットユーザーの間では、反日だとして物議を醸している。



>ユン氏は20日、自身のフェイスブックに「何も掲げなければいいのに。何も掲げないことがそんなに難しいのか?」と書き込み、韓国が選手村に新たに掲げた『虎が下りてくる』の垂れ幕に言及した。
>ユン氏は「脊椎の曲がった虎の絵をぶら下げておいて『虎が下りてくる』だって?」「『このくらいなら日本は何も言えないだろう』と卑怯な気持ちで無意味なシンボルを掲げておいて、また何か言ってくるか来ないかと様子をうかがい、いつもこう拙速にやって本心がバレバレ。その心はどれだけ貧しいことか」と書き込んだ。



7月21日付け当ブログ記事で説明したとおり、東京五輪の選手村で韓国選手団がぶら下げた脊椎の曲がった虎の絵は「虎の形をした朝鮮半島」を描いており、豊臣秀吉や加藤清正を恨んで根に持っているという意味合いなどがある。
20210721韓国選手団が反日嫌がらせ連発!反日横断幕、食材の放射線スクリーニング・政治的デマで五輪を妨害

さらに、脊椎の曲がった虎の絵の右側(「虎の形をした朝鮮半島」の東側)には、「竹島(朝鮮名:独島)」とも見える形が描かれており、竹島の不法占拠の正当化をアピールしていた!

20210721韓国選手団が反日嫌がらせ連発!反日横断幕、食材の放射線スクリーニング・政治的デマで五輪を妨害

20210721韓国選手団が反日嫌がらせ連発!反日横断幕、食材の放射線スクリーニング・政治的デマで五輪を妨害





>ユン氏はこれに先立ち、韓国チームの滞在している選手村の建物に掲げられた『臣にはまだ5千万の国民の応援と支持が残っております』という横断幕をめぐっても「よその宴の会場まで行ってわざわざやることか」と批判していた。


所謂「抗日英雄」(妄想・捏造)とされている李舜臣については既に平昌五輪の時に国際オリンピック委員会(IOC)が禁止したのだから、李舜臣の言葉(戦時メッセージ)をもじった横断幕を東京五輪の選手村に掲出することは駄目に決まっている!(詳細関連記事

韓国が五輪選手村に反日横断幕!反日英雄(妄想)の李舜臣の言葉・IOCは「李舜臣はNG」と禁止中





>当時、日本の極右団体はこの横断幕をめぐり、反日感情や政治的な意図があると問題視した。日本メディアもこうした内容を報道したところ、国際オリンピック委員会(IOC)は、五輪に関するすべての場所でいかなるデモや政治的・宗教的・人種的活動も許されないとする五輪憲章第50条に則って、韓国選手団に横断幕の撤去を要請した。


「日本の極右団体」とは、「日本国民党」のことだ。

私は「日本国民党」の党員になっているが、後日になって当ブログのコメント欄でこのことを教えて頂いた。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8333.html#comment333705
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8333.html#comment333706
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8333.html#comment333713

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a394af5dc3a9f38a2612d9e8a9c900ec1aeafa7
東京五輪:李舜臣もじった横断幕に日本の極右激怒、選手村に集まり旭日旗デモ
7/17(土) 9:01配信、朝鮮日報日本語版
20210723韓国人が選手団の垂れ幕を批判!漫画家ユン・ソイン!横断幕も批判!親日発言をすると殺害される韓国「私の祖国というのが恥ずかしい」
(写真:朝鮮日報日本語版) ▲東京都内の五輪選手村の韓国選手団用住居棟に15日、太極旗(韓国国旗)と共に李舜臣(イ・スンシン)将軍の言葉をもじった横断幕が貼り出された=写真左=。すると16日、日本の極右団体のデモ隊がその横断幕の反対側で旭日旗を持ってデモをした。写真=聯合ニュース

 韓国五輪選手団が東京五輪の選手村に李舜臣(イ・スンシン)将軍の名言をもじった横断幕を掲げた。これに日本の極右政党が反発、選手村前で旭日旗を持って韓国選手団の退村を要求する奇襲デモを行った。

 大韓体育会は15日、東京五輪選手村の韓国選手団居住棟に太極旗と共に「臣にはまだ5000万国民の応援と支持が残っております」という横断幕を掲げた。この横断幕が一部の日本人を刺激した。

 日本の極右政党「日本国民党」関係者6-7人は16日昼、東京都内の五輪選手村前で旭日旗と拡声器を持って、「韓国の愚かな反日工作は容認できない」「韓国選手団を追い出さなければならない」と主張した。横断幕が国際五輪委員会(IOC)の禁止する「政治行為」に該当するという主張だった。デモは約1時間行われた。あるデモ参加者は聯合ニュースに「韓国選手団は日本から去ってほしい」「それが嫌なら横断幕をすぐに片付けろ。そうしないなら日本国民が直接はがすだろう」と言った。

 日本国民党は鈴木信行氏が率いる嫌韓政党だ。鈴木氏は2012年6月、ソウル市鍾路区の旧在韓国日本大使館前で慰安婦被害者を象徴する少女像に「竹島は日本の領土」と書いた杭(くい)を縛り付けて物議を醸した人物だ。

 鈴木氏は同日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントで横断幕関連の記事を紹介した後、「韓国選手団が選手村に反日横断幕掲げる」「ボイコット歓迎 早く帰国願いたい」と書いた。



↓ ↓ ↓


https://www.kokuminto.jp/archives/9091
令和3年7月17日
【ご報告】日本国民党が抗議した韓国選手団「反日横断幕」が撤去されました
【ご報告】日本国民党が抗議した韓国選手団「反日横断幕」が撤去されました

 日本国民党は7月16日、東京五輪韓国選手団による李舜臣の言葉をオマージュした「反日横断幕」の撤去などを求め、東京・晴海の選手村前で抗議活動を展開しました。

【速報】反日横断幕掲げる韓国選手団に抗議

https://www.kokuminto.jp/archives/9057

 本日、「反日横断幕」が「撤去」されたことが確認できました。

 あらゆる手段を講じて韓国側に抗議した皆様に敬意を表するとともに、選手村の最前線で活動を展開した日本国民党の抗議活動も多少なりとも効果があったものと確信しております。

 そのためか、報道によると、韓国は現在、「旭日旗の使用停止」を求めているようです。引き続き、韓国による政治的圧力に屈しないよう、状況を注視して参ります。

日本国民党代表

葛飾区議会議員 鈴木信行


「反日横断幕」撤去を求め韓国選手団に抗議!
■動画
「反日横断幕」撤去を求め韓国選手団に抗議!
https://www.youtube.com/watch?v=CqzQr5TFs5E
韓国選手団に抗議!反日横断幕許すな!今すぐ撤去しろ!
https://www.youtube.com/watch?v=ujFRcG4d5G8
韓国 東京五輪選手村に終日街宣!「反日横断幕」問題 今すぐ撤去しろ!
https://www.youtube.com/watch?v=DB7-LfXp2XM



放射能反日デマを許すな!韓国選手団問題・反日横断幕
■動画
韓国選手団抗議!反日横断幕と福島ヘイト許すな!
https://www.youtube.com/watch?v=dOqb5v9Pits
放射能反日デマを許すな!韓国選手団問題・反日横断幕
https://www.youtube.com/watch?v=uYYYiI6qM7A






>その後、韓国チームが滞在する建物には17日から『虎が下りてくる』の垂れ幕が掲げられた。文字と共に、韓半島の形をした虎の絵が描かれている。しかし、これをめぐっても日本の一部ネットユーザーの間では、反日だとして物議を醸している。


今回の『虎が下りてくる』の垂れ幕にある竹島不法占拠の正当化アピールもそうだが、韓国人どもはこのような自分たちだけが理解できる反日・侮蔑行為をコソコソとすることが大好きだ!

東方神起やBTS(防弾少年団)などのK-POPグループがmv(ミュージックビデオ)やpv(プロモーションビデオ)などを利用して反日・侮日活動をすることは日常茶飯事だ!(関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4

在日の木下優樹菜(朴優樹菜)「チョッパリピース」や、『8.6秒バズーカー』「ラッスンゴレライ」や原爆ドーム前「広島焼き」「チョッパリピース」なども同じだ!(関連記事1関連記事2関連記事3






韓国の漫画家のユン・ソインは、東京五輪の選手村で韓国選手団が掲げた反日横断幕や反日垂れ幕について、繰り返し批判の声を上げている。

実は、ユン・ソインは、かなり以前から親日派であり、SNSで反日韓国人どもを改心させる活動を展開してきた。

実際に、ユン・ソインの活動により、反日から親日に変わった韓国人もいるようだ。

韓国保守漫画家youtber,反日をなくします,
■動画
韓国保守漫画家youtber,反日をなくします,
https://www.youtube.com/watch?v=Kwcc4WPRo2M






ただ、韓国ユン・ソインのように反日批判や親日発言をすれば、集団リンチを受けたり殺害されたりすることも事実だ!

ユン・ソインらは、くれぐれも気を付けなければならない。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



親日発言をすると集団リンチを受けたり殺害されたりする韓国▼

2004年
ソウル大学の李栄薫教授が「慰安婦は売春婦」などと事実を証言!

↓ ↓ ↓
その場に居た韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受け、顔面などを負傷し流血する!
↓ ↓ ↓
元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせる!



■動画
"Comfort woman is Prostitute" Lynch to Professor LEE (慰安婦問題 李栄薫教授リンチ事件)
http://www.youtube.com/watch?v=tygtzR9ARvM

慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ


李栄薫教授は流血するまで殴る蹴るの暴行を受け、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられた!

慰安婦の強制に疑問を示しただけで韓国人から殴る蹴るの暴行を受ける李栄薫ソウル大教授


流血するまで殴打される李教授


散々殴打され、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられるソウル大学の李栄薫教授





2013年
1992年に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 「彼女らはお金目的の売春婦」などと証言!
↓ ↓ ↓
韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受ける!


平成5年(1993年)の日本側の聞き取り調査に先立ち、平成4年(1992年)に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は、現在でも次のとおり真実を証言している。

「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」

「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」

「彼女らはお金目的の売春婦」
20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→2日後、公園付近で遺体で発見 安秉直教授は、「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴
1992年に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 「彼女らはお金目的の売春婦」などと証言! ↓ ↓ ↓ 韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受け
■動画
韓国人教授が従軍慰安婦を否定「安秉直ソウル大学名誉教授」
https://www.youtube.com/watch?v=oDgIaFVaRz4



(参考記事)
安秉直・ソウル大学名誉教授 「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131017/plc13101712140014-n1.htm
元慰安婦報告書-論理的ではない河野氏の言葉
2013.10.17、産経新聞

(一部抜粋)

 慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」は、やはり国民を欺いた政治的妥協の産物だった。

 河野談話の根拠の決め手となったのが、韓国・ソウルで行った元慰安婦16人への聞き取り調査である。それが、産経新聞が入手した調査報告書で驚くほどお粗末な内容であることが明らかになったのだから、談話を一方的に押し付けられている国民はいい迷惑だ。

■秘匿の意味は薄く
…日本での慰安婦賠償訴訟の原告が5人いる。日本の新聞のインタビューを受けて連載記事で取り上げられた人も、安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大教授(当時)ら韓国側が行った聞き取り調査に応じ、元慰安婦の「証言集」に収録されている人もいた。


 つまり、日本政府が内容を秘匿することにあまり意味はないのである。

■事実関係置き去り
…実際の調査は1人当たりわずか約3時間程度で、それも通訳を介してのやりとりである。安氏ら韓国側の調査のように、5、6回面会してじっくり話を聞いたわけではない。


■韓国側調査の方が
 一方、福井県立大の島田洋一教授が19年3月にソウルで安氏と会った際、安氏はこう語ったという。

 「私も元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したことがあるが、調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。研究者として証拠といえる証言もなかった」


 河野氏より韓国の学者の方がよほど事実に対して謙虚であり、良心的だと感じる。



http://getnews.jp/archives/499577
ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」
2014.01.22、ガジェット通信
安秉直ソウル大教授は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 「彼女らはお金目的の売春婦」などと証言! 20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→4日後、公園付近で遺体

ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授が従軍慰安婦について告発している。彼は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です」とコメント。慰安婦を集め業者が商売をしたかっただけだと語り、それは従軍慰安婦ではなく単に売春婦だったという。「それは何が目的か」と聞かれたら「お金のためでしょう」と語る。

安秉直教授の告発は今回が初めてではなく、過去にも行われている。
(以下略)



「河野談話」の唯一の根拠とした元慰安婦16人からの聞き取り調査よりも、もっと前から、そしてもっと多くの元慰安婦から、何度も何度も聞き取り調査をした安秉直教授が、今も「日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」、「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 、「彼女らはお金目的の売春婦」と断言しているののだから、日本政府は元慰安婦証言を検証し、「河野談話」を破棄しなければならないのだ!


なお、安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と同様に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。
安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と同様に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。

安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と同様に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。





2013年
95歳の韓国人男性「日本の統治は、良いことだったとワシは思うよ」と発言!

↓ ↓ ↓
居合わせた男が激怒!
95歳の男性を蹴飛ばし、その杖を奪い、頭などを殴り、頭蓋骨や脳などに重傷を負わせ、殺害!

↓ ↓ ↓
韓国ネット「死んで当然」!「正義の審判だ」!「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
↓ ↓ ↓
懲役5年の判決

http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html?p=all
95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
2013/9/13 18:26

韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった。

「愛国心ゆえ」の犯行だと男は供述、韓国ネットユーザーなどからも擁護の声が上がる。あまりにも惨い事件に、日本では驚きが広がっている。

■老人の杖を奪い、頭を何度も…

95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
ポータルサイトに配信された問題の記事のコメント欄。老人を「殺されて当然」とし、犯人を擁護する投稿が上位に入っている

(中略)

「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」
朴さんがどのような点を「良い」と評価したのかはわからないが、なにしろ朴さんは95歳、終戦の時点でもすでに27歳だ。日本統治の実態、そしてその後の韓国現代史を目の当たりにしてきたわけで、その発言には重みがあっただろう。一方の黄被告は37歳、朴正煕時代すらほとんど記憶していない世代だ。

「なんだと!」
しかし、「愛国者」である黄被告は朴さんの発言に激怒した。朴さんを蹴飛ばすと、その杖を奪い、怒りに任せて頭などを殴りまくった。朴さんは頭蓋骨や脳などに重傷を負い、治療を受けたものの死亡した。傷害致死罪で逮捕された黄被告は「泥酔しており心神耗弱状態だった」と主張したものの、9月10日に懲役5年の判決を受けた。

■「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ」

驚くことに、韓国内ではこの黄被告への擁護論が少なくない。上述の世界日報からして「酒の勢いで愛国心の度が過ぎた」とやや同情的だが、さらにネット上では、黄被告を「愛国青年」などと称し、

「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
(以下略)






2019年
鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対…日本がなければ国産品を作れない」 と事実を発言!


↓ ↓ ↓

4日後、ソウルの公園付近で遺体で発見される。

20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→2日後、公園付近で遺体で発見
2019年7月12日にラジオで鄭斗彦元議員は「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」などと発言したら、4日後の同月16日に公園付近で遺体で発見された!

●関連記事
朝日の木村社長が記者会見!吉田調書と慰安婦の誤報認め謝罪・テロ朝報ステが日本国民に宣戦布告
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5573.html
小池晃が民団「光復節」記念式典で朝鮮語であいさつ「日本の侵略戦争で犠牲となった2000万超」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6331.html
鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→4日後、公園付近で遺体で発見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7562.html
韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7636.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「日本で反日する韓国選手団は、韓国に帰れ!」
親日派集団リンチや殺害される韓国とは、国交断絶する方が良い!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>親日派が集団リンチや殺害される韓国とは、国交断絶する方が良い!

ブログ主の仰る通りかと。

ただ、むなしいのは、これが実現しない事です。

渡来人支配層の影響力が強すぎるのです。
2021/07/23(金) 09:27:41 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
日本外交の敗北。
軍艦島に「強い遺憾」 ユネスコ世界遺産委が決議採択
https://www.sankei.com/article/20210722-IEG2Q7NFTFLZTFCT7AH5NNV5EE/?333604

世界遺産登録の際、交渉に当たった外務相出身でユネスコ大使の佐藤地が、forced to workと英語で認めてしまったので、真実は日本側にあっても約束を破った日本に対して遺憾決議案が採択されるのは当然。

後に日本政府は、forced to work(強制的に働かされた)は強制労働ではないと詭弁を弄したが時すでに遅し。

forced to workを認めたのを知ったKent Gilbert氏や私は、非常にまずいことになると当時警告した。それがいま現実となった。
https://twitter.com/xcvbnm67890/status/1418234498135646211


2021/07/23(金) 09:29:29 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
現在感染者が増えているのは、こんな事してる人達が一定数いる
DJ社長【Repezen Foxx】
@DJShacho_Foxx
ドームぶりに人前に出たよ!!!
楽しかった!!ありがと!!
https://twitter.com/DJShacho_Foxx/status/1414106974732488704
----

心斎橋で集近閉状態ガン無視でライブやったと思ったら今度は新宿でやってたんか・・・そらこんな連中野放しなんだから陽性者増えるはずだよ。


集近閉ガン無視ライブ

陽性者増

マスコミ「感染爆発!菅政権打つ手無し!」

なんだこれ…

誰かの誕生日を祝うために集まったYouTuberが週刊誌にすっぱ抜かれ炎上謝罪。
それどころの問題じゃないような
自己紹介に[日本×韓国]って書いてあるけど

非常事態宣言も何も関係無いな、コイツら。
飲食店の人が見たらキレるなぁ…
2021/07/23(金) 09:43:35 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
中山副大臣は自分のやったことを理解していないのだろう
小林氏のホロコーストネタは論外で解任は当然であるが、大会組織委員会は中山泰秀防衛副大臣からの指摘ではないとしている。ここが大問題で、中山副大臣は日本政府や大会組織委員会を通さずに、独断で米国の人権団体に通報し対応を求めていたことが確定するからだ。

 中山副大臣は与党自民党の議員であるが、防衛副大臣という日本政府の人間でもある。政府の要職にあるものが、政府機関を介さずに外部と連絡をとり、日本で行われるオリンピックの担当を外圧により排除することを目論んだことは極めた危険で憂慮すべき事態である。

 小林氏の過去のコントの問題は、政府や大会組織委員会として全く容認できないという日本の立場を表明するまえに、副大臣が海外機関に情報を渡し非難声明を出させることは売国に近い。今後、中山副大臣が国防を巡っても日本政府や防衛省を無視して、海外となんらかのコンタクトを取るかと思うと本当に恐ろしい。即刻罷免して自民党としても厳しい処分を下すべきだ。
2021/07/23(金) 10:08:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
陽性者と感染者は違いますけど。
「全国」での死者は20人程度ということをほとんど報道しない日本の報道機関。
2021/07/23(金) 10:10:07 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
韓国人は嫌がらせ目的で日本に来たみたいですね。
スポーツマンシップを持ちオリンピックに来た韓国人っているんですかね?

試合の妨害は当然してくると思うし、場外でも問題をこれから数々起こすでしょう。

体が接触するスポーツ競技の時、日本人選手が怪我しないことを祈ります。
2021/07/23(金) 10:31:49 | URL | KA #- [ 編集 ]
日本の極左との死闘
結局、日本の極左どもが暴れた後遺症にいまだ苦しんでいるわけで、
これは、あと最低でも10年から20年は続くだろう。

もとはといえば、ほとんど日韓関係の外交の問題がなかった80年代から
90年代に
日本の極左どもが、韓国の反日勢力に
それはすさまじいほど燃料を投入した。

その後遺症だ。

極左どもが妨害できなかった経済については
日本側の大成功だ。
(韓国とはかかわりたくないという人にとっては
苦痛かもしれないが)

・1965年から現在までの対日貿易収支
https://toyokeizai.net/articles/-/297797

韓国貿易は発展し、韓国の対日貿易赤字は200億から
400億ドルの間を推移している。

これはどういうことかといえば、欧米に偏在して
批判されつづけた巨大な日本の黒字を世界各地に分散することが
できたという意味があった。

日韓の外交はどうか竹島問題なども
韓国側があれほど狂ったようにエスカレートせずに
日韓の話し合いなどで解決しようとしただろう。

しかし、極左どもがすさまじく暴れまくった。

韓国の親日派も、日本の極左どもは
手におえなかっただろう。

これほど腐りきった極左どもは、日本のほかの先進国には、
ほとんどいないからだ。

どこが腐りきっているかといえば、

「他国や世界を煽ってまでして、ひたすら自国をおとしめる」
ということ。

なぜ、そこまでやるかといえば

「すでにメディアや言論界などで
巨大な利権を手にしているので
(共産圏国家の衰退に抵抗し)それを維持して、
日本のオピニオンリーダーとして
生き残ろうとしたため」

である。

日本の極左どもの恐ろしさは、以下の2点に集約される。

・北朝鮮の驚くべき地獄の独裁や人権弾圧は
ほとんど批判しないどころか、社会主義国の模範で、
地上の楽園だと宣伝
(それを信じて何万人もの在日や日本人家族が北朝鮮に向かって、
多くがその後ゆくえ不明)

・それに対して、韓国の軍事政権は
徹底的にレジスタンスを支援し、
北朝鮮を利するように仕向けた。
(ただし、韓国が、うわべだけだろうが、民主選挙で
つくられる安定した民主主義体制に
なったことは、日韓米の安全保障の安定に一応はつながった)

・日本の極左どもは、上記のように
「民主主義の死だ」と叫びながら、
韓国の軍事政権だけを糾弾した。

・日本の極左どもは、中国共産党や北朝鮮に媚びながら、
自分たちに都合のよいときだけ、人権弾圧批判をするが、
中国によるチベットやウィグル、台湾への恫喝などは
黙殺したくせに、「アジアの人権」がどうのこうのと
ダブルスタンダードは本当に激しい。

・そのダブルスタンダードはすさまじいので
もう普通の日本人から相手にされなくなっているが、
韓国に対してもダブルスタンダードを使いわけて、

たとえばアメリカの反共運動の
マッカーシズムは激しく人権弾圧だと糾弾するが
韓国のおそるべき過去までさかのぼった「親日派狩り」には
一切抗議しないどころか、
歓迎した。
その理屈は、「ドイツでもナチス美化は許されない」
という大変な屁理屈で、とにかく日本をおとしめた。

韓国国内の「親日派狩り」という、
どう考えても人権弾圧にしか思えないが、
極左どもは、その親日派狩りに加担した。

おどろくべきは、本来はウィーン条約などに違反するような
在韓日本大使館前の慰安婦像を、本来は、日本の知識人なら
批判するべきところを

「慰安婦や徴用工だ、強制連行だ」と延々と日本を罵倒して、
国連や世界に陳情しづづけてきたのだから、日本の極左どもは
あまりに異常である。

これは、真正の自由主義者やリベラルなどではなく、
狂暴な共産主義者たちが
日本の左翼を担ってという歴史的事情に由来する。

そのため、共産主義イデオロギーが
衰退しきった80年代以降に
日本の極左どもが、それを挽回するため、

「日本はなんの戦争反省もしてない。
ドイツのほうがはるかに反省をしている」

とウソ八百のでたらめを徹底的に
日本中に拡散し、NHKや民放など総出で日本人を洗脳しつくした。

極左どもの利権を守るためなら、なんでもやった。

こうした状態だから、日本の極左どもは、ほとんど日本の
オピニオンリーダーとしての権威をなくして、一般国民から
軽蔑されているが、
しぶとく生き残っているのは

新聞とテレビという守旧メディアが
生き残っているからで、
それは偏向した朝日新聞が、偏向したテレビ朝日の報道部門をも支配して、

やりたい放題にテレビを使って
大衆を洗脳できるからである。

そのため、極左どもの暗黒面や不都合な部分がテレビでは
完全にシャットアウトされている。

例外なのが、関西の「そこまで言って委員会」などであるが、
関東ではこの手の番組はまず放映されない。

逆に、ネットでは極左は軽蔑されるため
ネット世代の若者とテレビ世代の高齢者に
東西冷戦といってよいほどの世代間ギャップが発生した。

万年左翼野党の立憲民主党などを応援するのは70代以上の
新聞テレビ世代が中心である。
若い世代はワイドショーや報道部門など真面目に見ない。

2009年に異常な民主党が政権をとったのも
まちがいなくメディアの運動があり、
高齢者が恐怖した年金騒動を2007年ころから、
2年間くらいにかけて煽りまくったからだ。

今回はコロナとオリンピックで2年間
高齢者を煽りまくるだろう。
もう高齢者がいる間に、最後の大暴れをするつもりだ。

だが、2009年の民主党は共産党を相手にしなくても
政権とれたが、

現在はもうかなり衰退して共産党と
連携しなければ、とても支持率が足りないという状態で
2009年より、さらに万年左翼政党の実力は低下している。

ちなみに、立憲民主党と共産党を
無理やり結び付けたのも、日本の極左どもであり、
そうでもしなければ日本の極左の利権を
維持できないからである。

そして、記者クラブという後進国の病的制度や電波独占
という北朝鮮もどきの仕組みが残っている。

これは終戦時に、極左どもが都合がよいので、
そのメディア関連の制度は残すように仕向けたからだ。
GHQにも「日本の悪口を精一杯言いますので」と媚びて、
残してもらったのである。

ドイツを連合軍が占領したときには
ソ連が東ドイツを支配してしまったので
西ドイツは現実的な安全保障政策をせまられた。

日本はGHQのニューディール派や
クェーカー教徒などが、能天気に
非武装平和主義を推薦したので

日本はそもそも占領されており、
自力で防衛する必要がなかったので、
その空想にのっかった。

それにつけこんだのが、日本の極左どもであり、
憲法は3分の1以上の議員数や国民割合を確保すれば、
憲法改正ができないので、

「日本の憲法改悪を阻止するため、われわれがいます」
とデタラメを国民に吹き込んで、
その3分の1だけを目指すことになった。

そのためには、現政権を新聞とテレビでボロカスにけなして、
足をひっぱれば、
3分の1は常時維持できるため、
それに特化することになった。

その範疇に、極左どもの生き残りが
かかっているが、ただの迷惑でしかなく、
日本の無防備ぶりは、核シェルターの
割合みても、日本は0.02%で、
先進国のなかでは異様に警戒意識も低く、

自衛隊は軍隊ではないので、海外の邦人を
救出に行けない。
それも、憲法を盾にして、日本の国際的地位を
おとしめるためで、

極左どもは、過去、1964年の東京オリンピックや
大阪万博などもすべて全力で阻止しようと糾弾してきた。

日本をおとしめるのがライフワークで、それが3度の飯より
好きなのだから
世界が注目する平和の祭典のオリンピック開催を日本で
やることを歓迎するわけがない。

極左どもの大ホームランこそが、

(おそるべき無法国家の北朝鮮などでなく)
ひたすら日本の過去をむしかえし続けて
国連や欧米から執拗に糾弾されるようになった
従軍慰安婦騒動であり、

これも朝日新聞のすさまじい捏造報道と工作活動が
発生する以前は
韓国では慰安婦といえば、在韓米軍や韓国に朝鮮戦争以降に
奉仕した慰安婦のことを指していた。

さて、前述のように、日本の極左どもは
韓国の親日狩りを80年代から90年代まで加速させたが、

親日派というよりも、日本びいきでもなんでもなく、
ただ真実を研究したり言論する人々を
弾圧しているように見える。

現在の極左どもは、都合が悪いことは、すべて無視して開きなおり、
あとは韓国や中国の反日勢力は、国際機関を煽って
日本を攻撃するための陰口や注進だけに専念するようになっており、

極左どものメーリングリストでは、
常にそのたくらみが相談されている。
2021/07/23(金) 10:59:06 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
日本の極左との死闘(補足)
補足

なぜ、韓国は、日本の極左どもに容易に扇動されるか?

それは主に次の3点である。

・韓国の建国から反日を国是としており、それにつけこんで、
反日を基盤とする韓国左翼を
日本の極左どもが狡猾に取り込んで、煽りたてた。

(戦前までは、韓国の近代派の進歩派は、比較的に親日が多かった。
戦後は、日本と同じように大転向が起こった)

・韓国の知識層は、日韓併合のなごりで
日本の書物の影響が圧倒的に大きく、
日本の(でたらめで印象操作ひどく、意地汚い)極左どもの出版物で
韓国知識層が洗脳され、教育界なども連携した。

(普通の先進国の知識人なら、韓国であれほど吉田清治の
出版物が脚光をあびた段階で、明確に否定しているはず。
ところが、日本の極左は、吉田を自由におよがし、日本の
捏造マスコミが従軍慰安婦キャンペーンのため悪用した)

・病的な韓国ナショナリズムと
幼稚度の高い国民性。
これは、歴史的なプライドみたいなものもあるだろうが、
韓国マスコミが日本マスコミに非常に似ていて、屈折している
ことからも来ている。

(ただし、韓国マスコミは安全保障で現実的なので、
はるかに日本マスコミよりもは総体的には客観性が高い。
日本マスコミは軍事重視の政治家は確実にキチガイと
みなしてきたので、その後遺症がすさまじい)
2021/07/23(金) 11:12:09 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
日本に迫る中国スパイの脅威!深田萌絵さん 羽賀ヒカル 神社チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=fNx3Yw-xEcc
2021/07/23(金) 11:14:49 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
『韓国人が選手団の垂れ幕を批判!漫画家ユン・ソイン!横断幕も批判!親日発言をすると殺害される韓国』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8337.html

>韓国の漫画家、ユン・ソインが、東京五輪の選手村で韓国選手団が掲げた反日横断幕や反日垂れ幕などについて、繰り返し批判している!

例えば、横断幕は単なる応援メッセージに過ぎず、日本を侮辱するものでもプロパガンダでもないのだから、そもそも批判の対象にはなり得ない。
よって、ユン・ソイン氏の批判は筋違いだ。
ユン・ソイン氏の主張は無用の対立のきっかけを作るべきではないという主旨なのだろうが、そもそも日本人の大半は韓国語の文章は読めないし、読めたとしても日本を侮辱する文章ではないわけだから対立など起こり得ないわけ。
大騒ぎしているのは少数の頭のおかしい在日朝鮮人グループだけであり、殆どの日本国民はこんな問題には無関心である。


2021/07/23(金) 11:37:34 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
韓国人も色々
>ユン氏は20日、自身のフェイスブックに「何も掲げなければいいのに。何も掲げないことがそんなに難しいのか?」と書き込み、韓国が選手村に新たに掲げた『虎が下りてくる』の垂れ幕に言及した。

韓国の選手は反日がエネルギー源になっているのかもですが、それにしても何から何まで迷惑な国ですv-293

2021/07/23(金) 11:44:54 | URL | 428 #- [ 編集 ]
中山防衛副大臣 日本政府の中枢にイスラエルの手先が居る
日本政府のパレスチナ問題公式見解と相反する防衛副大臣の暴走発言
https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20210513-00237745

NATO工作員で防衛副大臣兼内閣府副大臣の中山泰秀氏(自民党衆議院議員大阪4区)、イスラエル側の視点のみでパレスチナ問題に言及した由
https://togetter.com/li/1713542

副大臣として本件事案の第一の報告対象は防衛大臣・防衛事務次官・防衛省大臣官房であって、サイモン・ウィーゼンタールセンターではないし、そもそも本件はお前の仕事でないから

某副大臣、サイバーセキュリティ関係でイスラエル製品推しとかやってなかっただろうな?
サイバーセキュリティ法案審査中に露骨にイスラエル製品の採用を働きかけていた野党議員はいたな。イスラエル製セキュリティ製品推し議員ってどっかにリストアップされてないかな。




ウイグル族の迫害に対しても何か言ってみてはどうか?現在進行中の話だぞ。
2021/07/23(金) 12:13:02 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
✨ 京都の皆さんへ
銀座デモは大盛況でしたが、お次は京都の皆さんの出番ですv-217

▼ 世界同時デモ京都 7月24日開催します!参加表明求む!
https://coronalabo.com/demo20210724/

日時:2021年7月24日(土)13:00〜(時間未定・変更になる可能性あり)
参加者:デモの趣旨に賛同していただける人は誰でも自由参加できます。
集合場所:円山公園ラジオ塔前

スケジュール:ラジオ塔前集合13:00〜13:30出発〜14:30頃、河原町御池にて流れ解散
雨天決行

★ 世界同時って、凄くないですか ?
2021/07/23(金) 12:20:31 | URL | 428 #- [ 編集 ]
ハイブリッド飛行船で行く北極点の旅/オーシャンスカイクルーズ社(OceanSky Cruises - North Pole Expedition)
2023~24年に就航を予定しているオーシャンスカイクルーズ社のハイブリッド飛行船エアランダー10。この飛行船を利用してスヴァールバル諸島のスピッツベルゲン島から北極点に到達する夢の旅。低高度飛行で北極の美しい大自然を存分に味わうことができます。
https://www.youtube.com/watch?v=gYfzkoDqNmI

[NEWS] 世界最大のハイブリッド航空機 初飛行に成功
https://www.youtube.com/watch?v=Pdp3D9Sf5zE

ジェット旅客機の時代は終わり、大型飛行船の時代が再び来るでしょう、そして、民間宇宙旅行もまもなく盛んになるでしょう。
まだまだ高額な費用が掛かりますが、いずれ安価に誰でも行けるようになるでしょう。
初期の飛行機の発展がそうであったように。

Virgin Galactic In Space For The First Time
https://www.youtube.com/watch?v=h8T9mVkGh3s

人類はこれまで、意図的にテクノロジーの発展を抑えられてきました。
強欲な支配層の連合体によって。。。

その頸木(くびき)が間もなく外されるのです。

支配層の影響力を無くすのです。彼らを無力化させるのです。奴隷を支配する力を消滅させる。古い秩序、観念と常識の破壊。

まだ、今暫く支配の為の力を失わせるセレモニーが続きます。しかしいずれ、夜明けとなるでしょう。

Jetman Dubai : Young Feathers 4K
https://www.youtube.com/watch?v=Czy0pXRRZcs

この世界を支配する“もつれ”
https://www.youtube.com/watch?v=UXQPQVZOnnc&t=640s

皆が皆、人々の為に祈り始めるようになる時。
闇は少しずつ光へと変わるでしょう。




「20xx年の教育」
https://www.youtube.com/watch?v=n3ZGAAB1VmA
2021/07/23(金) 12:42:19 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> ~ 猛暑の中、本当にありがとうございました。 ~ お次は京都の皆さんの出番です       by 428

馬 しか共が各地で感〇拡大の片棒を担いで、馬 しかが"ありがとう"のお礼ってか?w

で、日本の某製薬会社の元お偉いさんって、一体どこの誰のことでつか?
元製薬会社の人間ならお前みたいなタダの馬 しかと違って、中和抗体の言葉くらいは知っていると思うけど?

(笑)

2021/07/23(金) 14:08:57 | URL | 瀬戸ノ花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>で、日本の某製薬会社の元お偉いさんって、一体どこの誰のことでつか?

もう定年退職されている方らしいんですが、大橋眞名誉教授の時も徳島大学に電凸しまくったドアホが多いようなので、会社名は出しません。
2021/07/23(金) 16:05:39 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>ネット「もう米国金メダルでいいよ」
ソフトボール米国代表監督「福島の人々がファーストクラスの運営をしてくれた」「福島の桃はデリシャスで、6個も食べた」「福島が美しく、安全なことを世界に伝えられなかったことが残念」=ネット「もう米国金メダルでいいよ」

共同通信「東京五輪選手村は『部屋が狭すぎて中世のようだ』と、ロシアのフェンシング競技の監督が言っている…と、ロシアメディアが伝えている」⇒ 国際フェンシング連盟副会長の太田雄貴氏(35)が本人に確認 ⇒ 太田「本人に確認したら全然違った」 メディアの脚色と判明

https://anonymous-post.mobi/
2021/07/23(金) 16:07:05 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
日本国民党GJ!
日本国民党を極右団体と呼ぶのは怪しからぬ事です。間違いなく真の愛国団体です。同党の抗議活動もあって、横断幕だけは撤去されました。GI!

其れに比べ、国民主権党を名乗る平塚一味は、各地で武漢病毒バラ撒きの反社活動で、人々の顰蹙を買っています。

先日も日本国民党鈴木信行代表に、

「馬鹿なことやってるんじゃない!」「こんなの運動でも活動でもないだろ!」

と叱責されたばかりなのに懲りない連中です。此の※欄には、珍コロネカマ428を送り込み、連日連夜、規則違反の頭のイカレた連投書き込みをさせています。

平塚同様、幾ら注意しても迷惑行為を辞めない此奴を、もうそろそろ、出禁にしませんか?
2021/07/23(金) 16:51:44 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
店内飲食で“接種証明”義務に イタリア

配信
日本テレビ系(NNN)

Nippon News Network(NNN)
イタリア政府は22日、レストランなどの店内で飲食する際に、ワクチン接種を証明する「グリーンパス」などの提示を義務づけると発表しました。


イタリアでは来月6日から、店内で飲食する際は、ワクチンを少なくとも1回接種したことを証明する「グリーンパス」や、48時間以内の検査の陰性証明などの提示が義務づけられます。ドラギ首相は会見で「経済を止めないための措置だ」と述べた上で、ワクチンを接種するよう強く呼びかけました。同様の措置は映画館や劇場のほか、スポーツイベントなどでもとられます。


★ワクチン接種、事実上の強制化 フランスの世論真っ二つ
パリ=疋田多揚2021年7月21日09時00分
写真・図版 パリで17日、ロスチャイルドの代理人であるマクロン仏大統領を新型コロナウイルスに見立てた紙を掲げ、政府の新型コロナウイルス対策に反対するデモ参加者=ユダヤを自称したハザール人系ロイター
パリで17日、マクロン仏大統領を新型コロナウイルスに見立てた紙を掲げ、政府の新型コロナウイルス対策に反対するデモ参加者=ロイター
記事に付く写真・図版 記事に付く写真・図版
 感染が急拡大している新型コロナウイルスを抑え込もうと、仏政府は19日、医療従事者らに対するワクチン接種の義務化などを盛り込んだ法案を閣議決定した。市民らにも飲食店や病院などの利用の際に接種か検査の陰性証明の提示を義務づけ、厳しい罰則も設ける。著しい自由の制限だとして反対デモが起きる一方、「外出禁止令よりはまし」との受け止めもあり、世論は大きく割れている。

 フランスでは6月下旬に1日の感染者数が2千人を下回った後、再び増加に転じ、今月16日に1万人を超えた。新規感染の8割をインドで見つかった変異株(デルタ株)が占める。
 政府のアタル報道官は19日、「我々は感染の第4波に入った」と強調。1日の感染者数が5万人を超えた英国のように爆発的に広がるとの見方もあり、南仏などの一部地域では、屋外のマスク着用義務を復活させた。
 法案では、病院や介護施設などの職員が接種を拒めば出勤を禁じ、解雇も可能になる。市民には、飲食店のほか病院や美術館、映画館、大型ショッピングモールなどの利用に接種か陰性の証明の提示を義務づけ、感染が判明した場合の10日間の強制隔離も導入。秋以降、PCR検査は原則有料とする。法案は週内にも成立する見通しだ。外出禁止令に代わり、市民にワクチンを事実上強制することで感染を収束させる狙いだ。見逃しを重ねた店舗には最大で罰金4万5千ユーロ(580万円)、責任者に懲役1年を科す強制色の強い法案となった。




飲食店での接種証明などの提示義務はフランスでも来月から導入されることになっていますが、ワクチンを打っていない人などからは激しい反発の声が上がっています。

★仏“ワクチン義務化”反対 11万人超が抗議デモ


配信
テレビ朝日系(ANN)

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 フランスで政府が打ち出した新型コロナワクチンの接種の義務化などに反対するデモが行われました。

 パリでは17日、数千人の市民が「ワクチン接種は個人の自由に関わるものだ」などと政府に対し、抗議の声を上げました。

 政府の発表によりますと、フランス全土で11万人余りがデモに参加したということです。

 感染力の強いインド型の「デルタ株」の感染拡大が懸念されるなか、フランスでは21日から映画館などの娯楽施設で、8月上旬以降はカフェなどでワクチンの接種や陰性の証明の提示が必要となります。

 また医療関係者は9月15日までにワクチンを接種するよう義務付けられました。
2021/07/23(金) 17:00:06 | URL | あや #- [ 編集 ]
新型武漢肺炎流行るで~!
4連休でインド株が全国に飛び火の恐れ 感染者5000人超えは増加予測を大幅に上回るペース!
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/292307
みんな、注意しーや!
2021/07/23(金) 19:18:14 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
99%の医者の本性
県内最難関の中高一貫私立中学に通う息子がいます。その学校は医学部への進学率が高い事で有名で、県外から通ってくる生徒もいます。生徒の多くが医師のご子息です。一昨日も息子と話しましたが、彼が知る限り、絶対にワクチン打たない生徒100%だそうです。その生徒の医師である親御さん達も、打ったフリをして打ってないそうです。息子曰く、医者はみんなカネの亡者で腐ってるから医者にはなりたくないそうです。
2021/07/23(金) 19:19:25 | URL | α #- [ 編集 ]
デリ氏へデリ氏へ 此奴👆
此奴👇

2021/07/23(金) 19:19:25 | URL | α #- [ 編集 ]

一寸、悪質ですね。チェックして下さい。
2021/07/23(金) 19:40:40 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。
令和日本の静かな戦場
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.40
2021年07月23日 21時33分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

アンティレッド3さんの紹介ブログも必見です。
【海外の情報等は、字幕付きです】
https://blog.goo.ne.jp/snagik29/c/931da2c3b307d6c7692c562b885c177b
2021/07/23(金) 21:52:11 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
グレートリセットやめ日本はベイル・インで行くと(藤原直哉氏談)
<実は大正・昭和の日本もそうだった。第1次大戦のバブル崩壊後、昭和の恐慌になって陸軍の大陸進出派の御用達銀行=朝鮮銀行が潰れそうになった。もしベイル・インになれば同時期に潰れた台湾銀行のように丸裸にされることになる。そこで彼らは社会主義化の道を選んだ。それが昭和3年の張作霖爆死事件から満州国建設への道のりと軍国主義、国民統制の大幅強化。それに対して体制内から突き上げを行ったのが陸軍の皇道派による二二六事件。二二六事件で官邸を襲撃しながら死刑を免れた人の本を読むとわかるが、兵隊は決起した人たちにとても同情的だった。皇道派はベイル・イン派。出口王仁三郎も当時、天皇に全国の土地を買い取ってもらって多額のカネを出させて国民に配ろうと言っている。
いまの日本はどうか?あまり実感はないかもしれないがマクロでベイル・インの勝ち。社会主義をやるには政府、銀行、軍に世論指導から実業の運営から管理から法の執行から教育まで、傑出した人材がそろわなければできない。逆に戦前は軍も民も岸信介のような傑出した人材が出たからできてしまった。ところが今の日本。小泉・安倍・菅政権の経済財政、外交、安全保障、コロナ、五輪への対応を見ればわかるとおり、最初から最後までお粗末続き。すなわちすり鉢の底の人たちでは何もできない。その結果、よく見れば政府は大赤字、外交では馬鹿にされっぱなし、安全保障はトランプから5倍カネを出さないと兵を引くと言われ、コロナ、五輪はご覧のとおり。一方で国民はしっかり無利息の預金を銀行に大量に預けっぱなしで、誰が取りに来てもほとんど動じない。いまの日本の行政でも大企業でも銀行でも、同和の名刺が1枚出てきただけで腰が抜けて何もできない。そんな連中に全国民の財産を取り上げて社会主義に持ち込むなんて超荒業がどうしてできる。
日本はベイル・インで行く。だからもはや政府や大企業は全く頼りにならない。キャッシュは残るだろうから、そのキャッシュを元手にいかに再建をするかだ。キャッシュも何も持っていなくても、経済が回りだせばみんな普通に仕事をして生活できるようになる。手本は二宮尊徳のボトムアップの経済再生。ボトムアップの経済再生が始まれば財産上の格差は急速に縮小していく。政府や大資本を頼らずに経済をいかに再生するか、というか彼らを牽制していかに経済をボトムから蘇らせるか、二宮尊徳を勉強すると実によくわかる。最後は、21世紀はみんながリーダー、これがすべての答え。>
https://blog.goo.ne.jp/9suke/e/8e23c97d68e243dd898b8322f11e93b2

「ベイルイン(bail-in)」
https://www.glossary.jp/econ/finance/bail-in.php

2021/07/23(金) 23:20:49 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
オリンピックの開会式無事に終わって良かったです
サイバーテロや停電など心配でしたが、ホッとしました。
2021/07/24(土) 00:49:16 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
マスゴミが形成する日本社会の異常
宮川 絢子 /外科医 in Sweden / 双子ママ(みやかわ あやこ)
@AyakoMiyakawa
https://twitter.com/AyakoMiyakawa/status/1418539254343512072

スウェーデンの解説者。

「日本の感染による犠牲はヨーロッパより遥かに小さいけれど、日本人は満足していないようだ。」

★ 特に極右はマスゴミの嘘を叩きつつも鵜吞みにする傾向が強いようです。
2021/07/24(土) 08:48:03 | URL | 428 #- [ 編集 ]
河野デマ大臣の 【安全です】 は大嘘です 😡
リマインダー藍色石【『緊急事態条項加憲』でワク注射器強制になります!改憲断固反対】
@sunstone333
https://twitter.com/sunstone333/status/1418535619437817859

子供に打たせてはいけません

<この会見の概要>

本当に恐ろしいです。
未試験のものを子供に打とうとしているんですよ。
子供に打つ必要はないんです。
私達には将来起こり得る影響の重大性は分からないんですよ。
子供に打ってはいけません。
絶対に、です。
非道にもほどがあります。
安全という主張は滑稽なほど馬鹿げた嘘です。

★ 強制って・・・
2021/07/24(土) 11:40:01 | URL | 428 #- [ 編集 ]
↓ コレは 【陰謀論】ではなく、恐ろしい 【陰謀】 です。
matatabi
@matatabi_catnip
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1418735252449767436

元MI6、ジョン・コールマンが書いた「300人委員会」という本に、こう書いてあるそうだ。

少なくとも40億人の「役に立たない食ベるだけの人間」を、限定的な戦争、致命的で即効性のある病気の組織的な流行、飢餓によって、2050年までに排除する。
2021/07/24(土) 17:57:52 | URL | 428 #- [ 編集 ]
参考
Maxwell Smart
@universalsoftw2
https://twitter.com/universalsoftw2/status/1418560833752166408

アメリカ:ナイジェリアで生まれのJummai Nache さん、ファイザー社製ワクチン2回目接種後、副反応で両足切断、両手も切断する必要があるという

ワクチンを接種するように指示された。夫によると、2回目の注射を打った直後、「仕事中に胸の痛みを感じるようになった」という。
 その後、彼女の体調は急速に悪化し、ファイザー社のCOVID-19ワクチンの副作用として知られている血栓の症状が彼女の心臓に見つかり、現在、彼女は両足を切断し、両手も
2021/07/24(土) 21:13:25 | URL | 428 #- [ 編集 ]
殺人ワクチン
You
@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP/status/1418748949054189572

米国CDCは、悪評の高いPCR検査をコロナ検査に使用することをやめ、別の検査方法を使用することを推奨しはじめた。

今年末でCDCは、PCR検査の緊急使用承認の申請を取り下げる。

検査方法を変更し、感染者数のでっち上げをやめることでワクチンに効果が出ていると見せかけるつもりだろう

※ 感染者数や死者数を水増ししたり、PCR検査の感度を操作したり、今度は殺人ワクチンの評価を高める為に、反応が敏感過ぎるPCR検査を中止。

★ ↑ こんな分かり易い見え見えのコントロールに騙される日本人て・・・
2021/07/24(土) 21:38:40 | URL | 428 #- [ 編集 ]
↓ これが現実
AKI ISHIYAMA
@AKI_ISHIYAMA
https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1418690134547984384

5人の大統領が数ヶ月のあいだに死去(ブルンジ、スワジランド、タンザニア、コートジボワール、ハイチ、この人は暗殺と表現してます)その共通点は "自分の国ではワクチンは絶対に許可しない" と言っていた大統領たち

★ 偶然でしょうか ?
2021/07/25(日) 08:57:21 | URL | 428 #- [ 編集 ]
ワクチン効果なし7/21に国立感染症研究所が正式発表‼️
ワクチン効果なし7/21に国立感染症研究所が正式発表‼️
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、
人類大救世主大塚寛一先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️

⚠️拡散希望⚠️枠珍効果なし‼️7/21に国立感染症研究所が正式発表‼️”

 支那朝鮮人が支配している反日売国テレビ局・マスコミが日本民族を
騙して人口削減の為に強要してきた新型コロナ・ワクチンの接種が殺人
犯罪である事が明らかにされた。
 日本民族を絶滅させる為に支那共産党と結託して新型コロナ・ワクチ
ンの接種を強引に推進してきた安倍自民創価学会公明党内閣(国)の
国家犯罪が暴露され ました。 

詳細は過去の掲載記事、関連記事をご覧ください。
遺伝子操作を行なう新型コロナ・ウイルス・ワクチンは危険

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12688874168.html

テレビ局・マスコミの賞賛しているのは腕に数珠や輪を付けた
創価学会員の選手であり、オリンピックを利用して世界の創価学会員を
洗脳している。 創価学会が日本を支配していると信じ込ましている。
皆さんはその様な事実、創価学会が日本を支配している事実は無い事を
声を大きくして伝えましょう。
日本の安心・安全で自由な社会を守る為に創価学会を殲滅する為に
皆の力を合わせて働きましょう。
2021/07/27(火) 21:52:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.