FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
天皇嫌いの青木理「天皇陛下の発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」東京五輪開催に異議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


天皇や皇室が大嫌いで「天皇制」「皇室制」を批判した青木理の過去発言

「皇室に敬語を使うってことは基本的にはボクはおかしいと思う」

「世襲によって特別な地位を継承していくのは本来、民主主義とは相容れない。…天皇制の有り様も含めて大いに議論を深めるべき」

「戦前は主権は天皇が持っていたわけで、その時代に、物凄く暗い天皇制が利用されることによって日本はファッショ体制に入っちゃった。で、戦争に、とんでもない戦争をして負けてしまった。」

「最近はLGBTの人権を認めようとかね、…皇室制を容認するのであれば、修正していかないと、もたないですよ」

↓ ↓ ↓

令和3年6月27日、TBS「サンデーモーニング」での青木理の発言

20210629天皇嫌いの青木理「天皇陛下の発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」東京五輪開催に異議

20210629天皇嫌いの青木理「天皇陛下の発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」東京五輪開催に異議
青木理「天皇陛下のこういう発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」

東京五輪開催に異議!


反吐が出るほど露骨な反日・反天皇主義者の青木理による「天皇の政治利用」(ご都合主義)




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




天皇と皇室が大嫌いで、過去に散々「天皇制」「皇室制」を批判してきた青木理が、令和3年6月27日放送のTBS「サンデーモーニング」で、天皇陛下を政治利用

https://twitter.com/sinigamid/status/1408931404218388480
まけいぬZ 5月コミケ(没)@sinigamid
また青木リ
天皇陛下に余計な
発言しているよ…

それは
あんたが変な方向に
突き進んでいってるじゃん…


#サンデーモーニング
20210629天皇嫌いの青木理「天皇陛下の発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」東京五輪開催に異議

20210629天皇嫌いの青木理「天皇陛下の発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」東京五輪開催に異議
午前8:33 · 2021年6月27日



https://news.livedoor.com/article/detail/20440248/
『サンモニ』青木理氏「天皇陛下の発言も無視」東京五輪開催に異議 「都合のいい時だけ持ち出さないで」の声も
2021年6月28日 11時55分 リアルライブ
20210629天皇嫌いの青木理「天皇陛下の発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」東京五輪開催に異議

 27日放送の『サンデーモーニング』(テレビ朝日系)で、ジャーナリストの青木理氏が東京オリンピック開催について持論を展開した。

 番組は「こんな試算がある」として、「従来より感染リスクが2倍のインド型変異ウイルスデルタ株が蔓延し、東京オリンピック期間中には(東京都で)感染者が1000人を超える可能性がある」と紹介する。

 青木氏は東京オリンピックの開催について、「ワクチンが100万回っていうことは、ある程度目標を達してきたんですけれど、ただこれ忘れちゃいけないのは、オリンピックもう7月23日、一か月切ってるんですけれども、これには間に合わない」と指摘する。

 そして、「イギリスなんかがそうですけれども、ある程度(ワクチンを)打っていても、デルタ株で増えてるところもあるんですよね。だからとても集団免疫の作れるような体制には、このままワクチンを打ってもオリンピックには間に合わないということになってくる」と語る。

 続けて、「そうなってくると、まさにシミュレーションの通り、オリンピックの競技をやっている最中に、緊急事態宣言が発令しなくちゃいけないような状況になるって言う可能性がすごく高い。つまりそれってことは、大阪で一時期あったようなオリンピックの競技をやってる一方で、医療にもアクセスできないで、自宅にいて命を落とすような人が出るって言うような状況になりかねないわけですよね」と私見を述べる。

 さらに、「先ほどの宮内庁長官の発言なんですけど、天皇の政治責任、あの政治利用とかね、あるいはその天皇の発言が政治的にいろんな影響を及ぼしちゃいけないっていうのは、これ原則なんですけれども、今回に関してはおそらく同じ思いを一般市民の8割くらいは持っている。それも蹴散らし、専門家の無観客がいいんじゃないかっていう意見も蹴散らし。その天皇陛下のこういう発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですねとコメント。

 そして、「二つ考えなきゃいけないのは、一つはきちんと責任を取りなさいよって言うことが一つ。もう一つは我々メディアもね、オリンピックの競技はもちろん伝えるんだけれども、そのある種の感動物語みたいなものがいっぱい出てくると思うんですね。それはそれは素晴らしいと思うんだけれども、それと同時に、きちんとその感染の状況だったりとか、政府の問題点だったりとかってことを、報道機関としてね、きちんと伝えていけるかどうかっていうあたりは、このオリンピック期間中のメディアの姿勢ってところも少し問われるんだなっていうことは、僕も自戒しながら考えないといけないなと思ってますけどね」と話した。 
青木氏の発言には「その通り」「開催する意味を感じない」「誰が責任を取るのか明確にするべき」という賛同もあったが、「都合のいい時だけ天皇陛下を持ち出さないでくれ」「オリンピックに反対するのなら、メディアはオリンピックを伝えないでほしい」「反対しながらオリンピック報道を是とするのはおかしい」「コロナ関連の発言に明確な根拠がない」という指摘で、賛否両論となった。




サンデーモーニング 2021年06月27日五輪に陛下が懸念?長官発言の波紋▽代表は?男子100m決勝20210629天皇嫌いの青木理「天皇陛下の発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」東京五輪開催に異議
■動画
サンデーモーニング 2021年06月27日五輪に陛下が懸念?長官発言の波紋▽代表は?男子100m決勝
https://www.youtube.com/watch?v=amG7czFXkks

青木理の問題発言は、20:09~




>さらに、「先ほどの宮内庁長官の発言なんですけど、天皇の政治責任、あの政治利用とかね、あるいはその天皇の発言が政治的にいろんな影響を及ぼしちゃいけないっていうのは、これ原則なんですけれども、今回に関してはおそらく同じ思いを一般市民の8割くらいは持っている。それも蹴散らし、専門家の無観客がいいんじゃないかっていう意見も蹴散らし。その天皇陛下のこういう発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」とコメント。


念のため最初に述べておくが、当ブログ6月27日付記事でも説明したとおり、宮内庁長官の西村泰彦の発言は自分の意見を述べただけであり、天皇陛下は五輪・パラリンピックの開催が感染拡大に繋がることについてご発言をしていない!
●関連記事
懲戒免職にしろ!宮内庁長官の西村泰彦・馬鹿が勝手に「天皇陛下のご懸念」を拝察し公言し政治利用
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8311.html



青木理は、天皇や皇室が大嫌いであり、過去に散々「天皇制」「皇室制」を批判してきた!

その青木理が、令和3年6月27日放送のTBS「サンデーモーニング」で、天皇陛下を政治利用した!

反吐が出そうな反天皇主義者青木理による「天皇の政治利用」(ご都合主義)だ!






>青木氏の発言には「その通り」「開催する意味を感じない」「誰が責任を取るのか明確にするべき」という賛同もあったが、「都合のいい時だけ天皇陛下を持ち出さないでくれ」「オリンピックに反対するのなら、メディアはオリンピックを伝えないでほしい」「反対しながらオリンピック報道を是とするのはおかしい」「コロナ関連の発言に明確な根拠がない」という指摘で、賛否両論となった。


「賛否両論」とか言っているが、それは飽くまで五輪開催についての話だ。

過去に散々「天皇制」「皇室制」を批判してきた青木理が都合の良い時だけ天皇陛下を政治利用することについて賛成する馬鹿はいないはずだ






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼嘘出鱈目を駆使した【反天皇・反皇室工作員】青木理の問題発言集▼

平成24年(2012年)1月
皇室に敬語を使う報道について、「やっぱり皇室に敬語を使うってことは基本的にはボクはおかしいと思う」などと発言!
皇室に敬語を使う報道について、「やっぱり皇室に敬語を使うってことは基本的にはボクはおかしいと思う」などと発言!ソース




平成28年(2016年)10月1日土曜日未明(9月30日金曜日深夜)
青木理「ぼくは天皇制なんて存続させなくても良いと思ってる。存続させるなら、新聞やテレビなどのメディアが皇室に『さま』、『おっしゃられた』、『行かれた』などと敬語を使うべきではない」
青木理「ぼくは天皇制なんて存続させなくても良いと思ってる。存続させるなら、新聞やテレビなどのメディアが皇室に『さま』『おっしゃられた』『行かれた』などと敬語を使うべきではない」などと妄言!
テロ朝「朝まで生テレビ」『激論!象徴天皇と日本の未来』


https://twitter.com/SluggingH/status/782365846123360256
H_K_2@SluggingH
青木理 「ぼくは天皇制なんて無くてもいいと思ってる」
「メディアが皇室に敬語を使うべきではない」


皇室軽視の驚くべき発言。非常に不愉快です。

#朝生
■動画
午前8:45 · 2016年10月2日






平成31年(2019年)4月28日
20190429青木理「世襲の天皇制、民主主義と相容れない。天皇制の有り様や女系天皇や元号など議論するべき」
青木理
世襲によって特別な地位を継承していくのは本来、民主主義とは相容れない。しかし、憲法が天皇制を維持して…いるんだったら、これをどうやって継承していくのか?今回、逝去が伴っていないので、天皇制の有り様とか、女性天皇、女系天皇であるとか、元号の決め方…改元の時に天皇制の有り様も含めて大いに議論を深めるべき」


青木理
「いずれ最終的に日本は戦後補償の問題も含めてかなりの金額を北朝鮮に支払わなければならない」

TBS「サンデーモーニング」
関連記事




平成31年(2019年)4月30日
悠仁さまの机に刃物、56歳男を逮捕 建造物侵入の疑い
平成31年4月29日、悠仁親王殿下の机に刃物を置いた事件で、以前は京都市に住んでいた「長谷川薫」(56)を逮捕!

↓ ↓ ↓

平成31年4月30日放送
テロ朝「モーニングショー」

自称・長谷川薫が逮捕されたことを報道
↓ ↓ ↓
羽鳥慎一モーニングショー 青木理
青木理「右翼的なと言うかね、皇室の今の有り様に反発というようなことになってくると右翼的な発想もある」
(中略)
玉川徹「犯行、刃物を置いただけで完結しているとすると…あれが全てだったと?」
青木理「そこはちょっと右翼チックなんですよね」

↓ ↓ ↓
青木理「戦前は主権は天皇が持っていたわけで、その時代に、物凄く暗い天皇制が利用されることによって日本はファッショ体制に入っちゃった。で、戦争に、とんでもない戦争をして負けてしまった。」
↓ ↓ ↓
青木理「女性天皇、女系天皇、どうするんだということも含めて議論しないといけない!」、「女性宮家をどうするか早く決めるべき」、「女性天皇、女系天皇というものに対して物凄く反発する人たちがいる。それを政治が睨んでなかなか前に進まない」

玉川徹「なんで保守派の人々の中に女性天皇反対とか、そういうのがあるんですか?何が嫌なんですか?」・・・「男系って何なんですか?」

青木理「メディアの世論調査では、女性天皇、女系天皇を認めるべきじゃないかという意見が多い」
関連記事




令和元年(2019年)11月5日
青木理「最近はLGBTの人権を認めようとかね、そういう動きは人類の進歩なわけですよ。人類の進歩に合わせる形で、皇室制を容認するのであれば、修正していかないと、もたないですよ」
(女性・女系天皇を認めないことは、女性が天皇になれないだけではなく、女性が男を生まなきゃいけないことになるとの主張について)
青木理「そういう女性が置かれてる立場を象徴してるじゃないかと。男を産まなきゃいけないっていう…」
青木理「最近はLGBTの人権を認めようとかね、そういう動きは人類の進歩なわけですよ。人類の進歩に合わせる形で、皇室制を容認するのであれば、修正していかないと、もたないですよ」

テロ朝「モーニングショー」
関連記事


↓ ↓ ↓


令和3年6月27日、TBS「サンデーモーニング」での青木理の発言

20210629天皇嫌いの青木理「天皇陛下の発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」東京五輪開催に異議

20210629天皇嫌いの青木理「天皇陛下の発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」東京五輪開催に異議
青木理「天皇陛下のこういう発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」

東京五輪開催に異議!


反吐が出るほど露骨な反日・反天皇主義者の青木理による「天皇の政治利用」(ご都合主義)

●関連記事
ほんこん「天皇は戦犯じゃない」・青木理「悪意でなく善意」・文喜相「時効ない!跪けばなお良い」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7394.html
青木理「天皇制、民主主義と相容れない。女系天皇など議論すべき」「日本は北朝鮮に戦後補償支払う」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7479.html
長谷川薫が皇室批判!青木理「右翼的な犯行」「物凄く暗い天皇制が利用されファッショ体制で戦争」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7480.html
菅野朋子「女性・女系を認めないことがどれだけ女性にとって苦痛か」&玉川&青木の3人対竹田恒泰
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7688.html
青木理、モーニングショー卒業・リテラ「政権批判コメンテーターを排除か?」・嘘吐きの排除は当然
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8221.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「過去に散々『天皇制』を批判した反天皇主義者青木理による天皇陛下の政治利用を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
リベサヨ連中にはヘドが出る
リベサヨ連中って自分らのやりたい事やるために利用できるものは利用するだけ。

彼らがマイノリティの理解者ぶってるのも腹立たしい。
賛成、反対は理解がなくてもできる。
2021/06/29(火) 07:48:33 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
これが事実とすれば、逮捕も仕方ない
「記者、スマホで録音していた」逮捕した旭川医大が説明
https://newspass.jp/a/2w2uz


どんどん状況が明らかに。

2021/06/29(火) 08:12:51 | URL | news #nlInLFEA [ 編集 ]
特亜スペック
>「過去に散々『天皇制』を批判した反天皇主義者の青木理による天皇陛下の政治利用を許すな!」

ホント、此奴、屑ですね。反日なら反日らしく、反天皇を貫く、と言うなら、未だ気骨を感じますが、此の御都合主義は、完全に特亜スペック、思わず張り倒したくなる人物です。

クリック!!
2021/06/29(火) 08:17:48 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
この10年間における極左どもの変遷
この15年間くらいにおける極左どもの変遷で
注目すべきなのが、天皇への接近である。

日本共産党が「天皇制を当面は容認する」と
党の綱領を変えたのが、2004年。

それから、一部の極左どもは天皇を
利用するのが得策だと気づく。

(もともと京都府の知事など歴史的に共産党員には
天皇好きもいたが、その後は戦争責任などで
反天皇ブームが起こり、極左では敵意が強まる)

そして、テレビに出演するような、ずる賢い極左どもに
その意識は浸透していく。

「天皇さえ持ち上げていれば、日本全国のジジババを
洗脳するのは実にたやすい」

ということを
この連中は知り尽くしているからである。

そもそも、ジジババは自分たちが子供のときだったから、
共産党が何をやってきたか知らない。


昭和21年における、日本共産党の「日本人民共和国憲法」
の草案(一九四六、六、二九発表)


前文
第一章 日本人民共和国
第二章 人民の基本的権利と義務


前文

天皇制支配体制によつてもたらされたものは、
無謀な帝国主義侵略戦争、人類の生命と財産の大規模な破壊、
人民大衆の悲惨にみちた窮乏と飢餓とであつた。

この天皇制は欽定憲法によつて法制化されてゐた様に、
天皇が絶対権力を握り人民の権利を徹底的に剥奪した。

それは特権身分である天皇を頂点として、軍閥と官僚に
よつて武装され、資本家地主のための搾取と抑圧の体制として、

勤労人民に君臨し、政治的には奴隷的無権利状態を、
経済的には植民地的に低い生活水準を、文化的には
蒙昧と偏見と迷信と盲従とを強制し、無限の苦痛を
あたへてきた。
・・・
天皇制はそれがどんな形をとらうとも、人民の民主主義体制とは
絶対に相容れない。

(以上、抜粋)

と日本共産党の憲法草案の前文で絶叫して、
天皇制への憎悪をむき出して、天皇制打倒を
高らかに宣言するのである。


北朝鮮が、朝鮮民主主義人民共和国と
名乗ったように

日本共産党が政権をとっていたら
「日本人民共和国」と名付けられて
いたのは間違いない。
皇室の方々は逮捕されて、おそらくロシアの
ロマノフ家のように全員が処刑されていただろう。

(ひとりでも残せば、また復古すると最後のひとりまで
抹殺するのが共産主義者どもの手口であった)

間抜けな学者どもを筆頭に、当時は
日本共産党まへの愛着と尊敬はかぎりないもの
であった。

ところが、普通の日本人の嗅覚は
「極左どもは危ない」と気づいたのである。

極左どもが、天皇に歩み寄るとき
そのときこそ日本の危機である。

朝日新聞という捏造新聞社は
なんとか天皇をもちあげて、日本人を
洗脳しようとしているが、

きわめて狡猾で、その情報操作は悪質である。

そういえば、「安倍はそのうち大事故を起こす」と
朝日新聞とのインタビューで豪語した河野洋平が
中国共産党の結党100年にむけて

なんと
「結党100年、おめでとうございます」と
祝賀を送ったことが波紋を起こしている。

米国では、逆に、「中国共産党はこの100年で
深刻な人権弾圧を起こしてきた」
と宣言を準備しているのに、このありさまである。

大事故を起こしているのは河野洋平など
極左の朝日新聞にあやつられたチンピラ政治家どもである。

極左の朝日新聞は、最後まで天皇制反対を
つらぬけ。

ゴロツキどもが天皇を持ち上げるとき
そのときこそが、皇室の危機である。

立憲民主党の辻元清美が、天皇を持ち上げたって
一切信用してはならない。

30代くらいまで、「天皇と同じ空気を吸っているのが
汚らしい」と言っていた人間が
皇室を重視するように変わることなど
絶対にありえない。

自分の高齢者の支持者をだまくらかして
得票を稼ぐのが目的なのである。

朝日新聞など極左どもが、右寄りになったら
朝日批判をやめるのは、無知な日本人。

捏造新聞社が右傾化するほど恐ろしいことはない。
それこそ、日本にとって危機である。

ゴロツキの日本マスゴミは今後、衰退をふせぐため
天皇をもちあげて、日本人を洗脳する
可能性はきわめて高い。

極左の遊び場のNHKなどはその筆頭に
なるだろう。
2021/06/29(火) 09:14:37 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
マスゴミどもは天皇にすがりつかないと生きていかれない
極左の宣伝機関である日本の極左マスゴミどもは、天皇にすがりつかないと
生きていかれない。
(もちろん社会からつまはじきの極左どもは
いつまでも天皇制反対デモをやりつづけるだろうが)

極左どもの天皇おべんちゃらは、大部分の日本人の
伝統的な皇室への敬意といったものと
180度異なるのである。

メディアに露出する極左どもは
この空気を察知しないと、
メディアからお呼びがかからないことを
知っている。

極左マスゴミどもの歴史的な変遷は以下の通りである。

戦後直後は、「GHQの検閲に従うことが
生き残りに好都合」と熟知しながら、

「天皇陛下も新しい時代に即応して
日本を復興しようとおっしゃっている」などと

マスゴミどもは、天皇を錦の旗として、おためごかしを
言いながら

「なぜ戦争になったか、どいつが戦争を
一番あおりまくったか」を
巧妙に黙殺して、しらばっくれる。

(狂ったように、一番乗りで煽ったのが
朝日や毎日など守旧マスゴミであり、
そもそも戦争への道も先導して煽りまくった)

それを軽蔑していたのが、マスゴミ内の
一部に巣食うっていた極左どもで

この極左どもは、先輩たちのみっともなさや、
その弱みを逆手に取って、マスゴミ内での
地盤を固めていく。

そして、極左どもが言論空間に浸透してきたころから

「日本人が戦争を反省しないのは
天皇制があるから。真正面に天皇の
戦争責任を批判できないからだ」

などと日本人を洗脳し、マスゴミどもは
戦争責任をちゃっかりと天皇になすりつけた、
そして、極左どもはそれを天皇制打倒につなげようと
画策する。

これは昭和天皇がご存命の時代に
ずっと続き、危篤になられたころは
それは、極左マスゴミはこれ一色の話題となったものである。

そうこうしているうちに、冷戦終了。

極左どもは、冷戦時代に東側の共産圏に
迎合したことが知られて、
言論界での権威が著しく低下。

そして、パソコン通信などネットの
黎明時代となり、歴史の一次史料に沿って
分析すると、極左どもこそが
無責任の象徴であることが発覚。

そして、朝日新聞の従軍慰安婦キャンペーンで
日韓関係は見事に崩壊。

戦争責任を高らかに唄いあげて
中国共産党や韓国、北朝鮮などに媚びてきた、
威勢のよい極左どもが
マスゴミ内で形成不利になっていく。

そこで、筋金いりの理論的な極左ども
が、おとなしくなったところで

マスゴミ内で、その後始末をやることに
なったのが、
筋金入りの極左どもでない、日和見の
左翼どもである。

だからこそ、朝日新聞など捏造新聞社は

「平和憲法がもし否定されたら、それを引き換えに
維持された天皇制にも疑問符がつく」

などと適当なことを抜かしているのである。

平和憲法はとっくに破綻している。

また、平和憲法を見直しても皇室には
なんら関係しないし、波及などしない。

平和憲法の成立過程や見直しで
もっとも危うくなる組織こそが

朝日新聞など捏造新聞社どもなのである。

このように自己保身のため、天皇を
持ち出して自社の歴史を正当化せざるをえない。

これこそが、屈折しまくった日本マスゴミの
宿命なのである。

日本人は、戦争の廃墟から立ち直り
日本を復興させた。

ところが、その間も、日本の守旧マスゴミどもは
日本の足を引っ張りまくり、なにひとつ有益なことを
してこなかった。

新聞テレビに洗脳された全国のジジババ以外は
もう、みんな知りつつある。

筆頭の朝日新聞のやることはとにかく犯罪的で
すさまじい。
あれほど狂ったようにやり抜いた森友騒動で
アホ野党とともに公務員を追い詰め、自殺させた。

その報道犯罪をすべて日本政府になすりつけている。

安保闘争の時代も、あれほど安保反対を煽りまくって
デモで女子学生が亡くなると、すべて日本政府に
責任をなすりつけた。

あの戦争も徹底的に煽りまくって、いざ負けて
GHQがやってくると、率先して、軍人や日本人をデタラメで
煽りまくったくせに、
すべて日本政府と軍部に責任をなすりつけた。

「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもので
正真正銘の人間のクズどもである。
2021/06/29(火) 10:00:24 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
『天皇嫌いの青木理「天皇陛下の発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」東京五輪開催に異議』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8313.html


>念のため最初に述べておくが、当ブログ6月27日付記事でも説明したとおり、宮内庁長官の西村泰彦の発言は自分の意見を述べただけであり、天皇陛下は五輪・パラリンピックの開催が感染拡大に繋がることについてご発言をしていない!


天皇は公の場で発言していないし、できないわけよ。だから、長官は天皇の気持ちを何とか伝えようとしたんだよ。
天皇の発言をそのまま発表することはできない。だから、長官は拝察したということにしたわけ。


>その青木理が、令和3年6月27日放送のTBS「サンデーモーニング」で、天皇陛下を政治利用した!


天皇は、いつの時代に於いても政治の道具として利用され続けてきた存在であり、利用されないようにするには象徴という操り人形の立場から下してあげて、一人間として生きて行ける環境を整えるべきであろう。

【天皇とエリザベス女王を比べてはいけません】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

【捏造された歴史の上に立つ共同体⑩】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
2021/06/29(火) 11:24:31 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
著名人=渡来人支配システムのパーツ
テレビやマスコミなどで活躍する著名人は、渡来人支配層と何らかのコネや繋がりのあるお仲間ばかりである。

仲間内で、こいつテレビ出しとけ、みたいな感覚でテレビに出されているだけで、厳しい競争を勝ち抜いたわけでも、オーディションで選ばれた訳でもない。
厳しく競わされ、酷使されているのは日本人奴隷だけである。

著名人などを使い、渡来人支配層は縄文の血を受け継ぐ天皇陛下を人質にして、日本人奴隷を1000年以上も支配している。
この腐った構造!

渡来人支配システムの内側に居る人間は、遊び感覚でTVに出たり、その関係でタダで商品を貰ったりして特権を享受している。

だから我々は著名人の言葉を真に受けたりして、渡来人支配システムの思う通り動かされるのは、もう止めよう。
これからは奴隷解放の時代である。


2021/06/29(火) 12:03:20 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ごちゃごちゃうるせえんだよ、ewkefcとかいう耄碌基地外パヨク爺!
同じ基地外パヨクの青木理と一緒に、さっさとあの世に逝っちまえ!禿!
2021/06/29(火) 12:24:50 | URL | 似非関東人 #MSEe1vp. [ 編集 ]
> 青木理「天皇陛下のこういう発言もある種無視をし、突き進んでいくわけですね」!
日本人、特に保守層の痛いところを突かれてしまいましたね~ !
青木理のご都合主義には開いた口が塞がりませんが、、保守層でも東京五輪に猛反対している政党もあるので微妙です。
2021/06/29(火) 12:29:54 | URL | 428 #- [ 編集 ]
極左暴力集団川崎駅前読書会の木村夏樹とかいう生きている価値がないゴミゆとり糞パヨク小娘
COFFEE先生並びに読者の皆様、「川崎駅前読書会」という極左暴力集団、およびそこの現役メンバーである木村夏樹という、
生きている価値がないゴミゆとり糞パヨクの、無礼なチンピラ小娘
をご存知でしょうか?
パヨク業者の例のご多分に漏れず、下品で暴力的で上から目線で嫌らしい言葉遣いに定評のある、粗大ごみです。
私はTwitterのやり方が分からないのと、あの界隈はパヨク業者の掃き溜めと化している
無法地帯ですので、個人的には近寄りたくないのですが、
知恵と勇気のある正常な日本人有志の皆様、木村夏樹他数名の生きている価値がない
粗大ごみのアカウントをなるべく多く通報して、アカウントを凍結
させて頂けないでしょうか?
私も当方が出来る範囲の事はやります。
2021/06/29(火) 12:39:51 | URL | 似非関東人 #MSEe1vp. [ 編集 ]
大拡散希望 !!!
210503ワクチン接種/イベルメクチン/人権とテロ
https://www.youtube.com/watch?v=QI_ADrMGjXU

★ イベルメクチンの効果は田村厚労大臣もトランプも認めており、ワクチンは不要ですv-218
2021/06/29(火) 12:44:51 | URL | 428 #- [ 編集 ]
隠れ中共保守言論人の特徴 深田萌絵TV
https://www.youtube.com/watch?v=_kF3KQRGpsI
2021/06/29(火) 13:02:13 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
極左暴力集団川崎駅前読書会の木村夏樹とかいう、
生きている価値がないゴミゆとり糞パヨクの無礼なチンピラ小娘よ、
貴様が人を馬鹿にしてヘラヘラ笑っていられるのも今の内だぞ!
今のうちに自分自身の葬式の準備でもしておくんだな!
どうせ貴様とその同業者およそ十数匹は長くは生きられない。
「大掃除が完了した」と言える目安となる、日本国内に生息している、年齢性別職業官民問わず、
16歳以上のパヨク業者の6割以上を始末し終わるまでに、必ず消してやるからな!
2021/06/29(火) 13:03:27 | URL | 似非関東人 #MSEe1vp. [ 編集 ]
参考
【後編】なぜ隠す? ! 国産イベルメクチン「イベルメクチン5人前!って Dr.梅村に聞いてみたら…」
https://www.youtube.com/watch?v=UVtajq-L5zQ

★ 厚労省がイベルメクチンを隠す理由は、ワクチン利権業界に忖度しての事ではないでしょうか ?
2021/06/29(火) 13:11:56 | URL | 428 #- [ 編集 ]
白人に歯向かわない日本人
本日も真実を広めよう氏の日本人としての怒正論!
有難うございます!
先の大戦を戦い敗戦で満州から引き上げてきた村の
叔父さんが嘆いたのは共産主義に染まった若い連中に
吊るし上げられたという・・・我が家に戦時中の新聞が
あるが戦争中はイケイケドンドンの記事を書き築地は
朝から酒盛りだったようだと南方で近衛兵として戦った
伯父貴から聞いたことがある・・・。

戦後、GHQによって二度と白人に歯向かわない日本人に
すべく新聞、ラジオ、テレビによって洗脳されてきた・・・
気がつけば日教組教員の従兄弟も「農民と労働者の味方
毛沢東!」と叫んでいた先輩も皆、黄泉に行ってしまった・・・
真っ当な日本に成るように若い人を応援して生きたい!
2021/06/29(火) 14:14:44 | URL | 昭和24年生まれ #SUtt14uc [ 編集 ]
>戦後、GHQによって二度と白人に歯向かわない日本人に すべく
昭和24年生まれさん。

ちょっとおかしいと思う部分を指摘させて頂きますよ。

戦前の日本は、バリバリ白人優越主義のナチスと、真っ先に手を組んで、彼らの片棒を担いで戦争に参加したんですよ。

白人に歯向かうどころか、最も白人的な白人優越主義者の手先となったのが戦前の帝国陸軍です。

日本はナチスと戦う事も出来たのに、なぜかナチスの勝利を見てナチスの仲間になり勝ち馬に乗ろうとして馬鹿を見た。

誤解なきよう、お願いしますよ。
2021/06/29(火) 14:31:39 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
え、いまさら? 日本ってそうだったでしょいつだって
子供が何人、車に突っ込まれて死のうが、嬉しそうに報道してそこで終わり。

昔から、悪質な「未必の故意」とも言える殺人に相当する「飲酒運転」起こそうが
その後、行方を眩まして水飲みまくって飲酒の事実を隠蔽しようとしたりしようが

そんな犯罪でも、どんな犯罪でも、極刑反対!犯罪への刑罰罰則は限りなくなくせ軽くしろと騒いできたマスゴミ。

上級国民って反日帰化連中ですよね殆ど。
報道では、本名でなく通名偽名ですし、最悪は背乗りだから気づかれないだけで。
冤罪おっ被せられるのは日本人でしょうけれども。

天皇陛下も皇室もですよ。
政界法曹界すらマトモでなくなって久しいのに、聖域などあるはずがない。

普通にお上品に常識的に抗議していても、何十年も変わりませんね。
むしろ図に乗って悪化している始末・・・
2021/06/29(火) 14:51:30 | URL | この期に及んで正攻法w  #C/IO4BDQ [ 編集 ]
誰も自分の頭で考えません…「和をもって右に倣えしましょう」という教育しか施されていません 
https://anond.hatelabo.jp/20210628110122
2021-06-28
■サリドマイド→安全安心→ ウソでした 奇形児続出

非加熱製剤→安全安心→ ウソでした 薬害エイズ事件

フィブリノゲン→安全安心→ ウソでした 薬害肝炎問題

コロナワクチン→安全安心→ 死者続出(関連性調査中)


1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない」

→2004年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

1980年 政府:「アスベストはただちに健康に問題はない」

→2005年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

1985年 政府:「非加熱製剤はただちに健康に影響はない」

→2002年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

2021年 政府:「新型コロナワクチンはただちに健康に問題はない」→



みんなよく打てるな

2021/06/29(火) 14:55:12 | URL | 調教管理が楽 #w9JQoOAA [ 編集 ]
此れ、とんでもない話です。👇
”『鬼滅の刃』人気声優が靖国参拝の余波 中国で配信のゲームから続々削除”

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/210629/enn2106290008-n1.html

彼女の靖国参拝は、CDのヒット祈願だった様ですが、

>茅野の番組のツイッターには、中国人ユーザーから〈侵略戦争の犠牲者に謝罪してください〉〈なぜ靖国神社に行った?〉といった声が殺到し、動画の公開から6日後に番組側が〈私どもの認識不足によりファンの皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします〉と投稿し、動画を非公開にしていた。

って、何? 何を詫びているのでしょう。現在も彼女にはネット上で中国語での誹謗中傷が相次いでいるそうです。
斯うした問題は、支那を市場する限り、此れからも多発しましょう。其の結果、仕事の都合で、靖国参拝も儘成らず、尖閣への言及も封じ込まれる若い人が多く出て来る事を懸念します。

対支国交断絶!!
対支非難決議断行!!
対支戦参戦!!
2021/06/29(火) 16:09:19 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
こんなのばかり
>2021/06/29(火) 14:55:12 | URL | 調教管理が楽 #w9JQoOAA
>誰も自分の頭で考えません


ホントかなぁ……?w で、そう言う本人は?

サリドマイド→安全安心→ ウソでした 奇形児続出
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210628110122
mujisoshina
安全ではなかった例だけではなく、それ以外の大部分の物は安全安心だったことも併せて考えないと公平とは言えない。

aa_R_waiwaiaa_R_waiwai id:sangping
専門家「子宮頸がんワクチンは安全」→マスコミ「信用できない!」→「毎年、3千人が死亡」は?
(サリドマイドの被害者は全世界で4千人)。あとサリドマイド自体の薬効は本物で、今でも使われてる。


(愕)

2021/06/29(火) 16:13:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>誰も自分の頭で考えません
>調教管理が楽
428=DTのお友達でしょうか?w
パヨク業者の主張やマスゴミの報道を鵜呑みにして、思考が停止した状態になっているかわいそうなお友達が、
COFFEE先生のブログのコメント欄を5ちゃんねるの嫌儲板や阿修羅と勘違いして
新規参入しては去ってゆくケースが年に何回か見られますが、
こういう有難くない新規参入は、きちっと規制して頂きたいですね。
2021/06/29(火) 16:42:13 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
「よくぞ言った!」
中山泰秀防衛副大臣「台湾は友人ではない。兄弟であり、家族だ」「民主主義国家の台湾を積極的に守る必要がある」 米シンクタンク会議で発言 =ネット「おお国家と言ったか!」「よくぞ言った!」2021/6/29
2021/06/29(火) 18:29:09 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
【LINE→シナやマスゴミに情報漏えい】お下品語でも平気 問題は語彙のチョイスではなく真偽 
日本の皇室をC国は狙っている! ②
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi

 "皇室心中"にならないようにやりなさい!

 日本の政治家も、マスコミもC国の工作が入っています。女と金と麻薬で討ち取られてしまったのです。
二階俊博はC国に討ち取られて、目がウツロになった状態です。
二階は「習近平チャマの銅像を都道府県に造ろう」と言ったのです。本気でそんなことを言っているのでしょうか? 
二階俊博は本気です。もう気が狂っています。それだけ二階とC国とズブズブの関係になっているのです。

 すると皇室との関係ももう見えてきたのです。中国は大使館を通して、日本を監視します。
大手マスコミを握り、政治家を握り、皇室に徐々に近づいているのです。真綿で首を絞めるように徐々に皇室に近づいているのです。

 さて、そこで今回のプー小室の問題が出てくるのです。ある人が言っていたので、非常に参考になりました。
「小室圭と魔子ちゃんは、ICUで知り合ったのではありませんよ。高校時代から付き合いがあったのです」と言っていました。
それは、我々には見えてきません。

 SNSは、誰でもできるのだから皇室に引っかかる場合もあります。女たらしのプー小室に遠慮はありません。
どんどんひっかけようとします。そんなことは、C国は全てわかっているのです。

 ラインでもやっていたら、韓国がデータを蓄えて、「小室と皇室の女の付き合いが始まったぞ」とすぐにわかります。
ラインをつくっている側だから、昔の会話をたどっていけば、どのような会話をしていたのか、全てわかってしまいます。
C国は「こいつだ。こいつを利用しよう!」と目をつけるのです。それで、お金の面でプー小室に近づいてくるのです。

プー小室が魔子ちゃんと高校時代から付き合っていて、皇居に遊びに来ると、皇族も変には思いません。
高校生で皇居に遊びに行ったら、そんなに警戒はしないと思います。最初は「ご学友でしょう」という感じです。

 そのうち、親しくなって「どこの大学へ行くのですか?」と聞かれたら、プー小室は「別に考えていません」と言うでしょう。
小室にはお金がありません。「では、ICUへ行きなさいよ。お金は何とかしてあげるから」という話になるのかもしれません。
プー小室は特別奨学金で、ICUに9月入学したのです。皇室のコネを利用して、先にICUに入ったのかもしれません。

 それから、魔子ちゃんは学習院を辞めてICUに入りなおしたのです。二人はICUで会うように仕組まれていたのかもしれません。
先にプー小室が送りこまれていて、それから魔子ちゃんがICUに入りなおして二人が会ったのです。
これは、学習院ではできません。プー小室は学習院には入れません。

 それでICUという舞台ができあがったのです。

---続くがここまで

2021/06/29(火) 18:32:37 | URL | ※六本木心中---安 居留守 #h5zpRgrs [ 編集 ]
左右も解らん日本語不自由な五毛やら属国のチェック
おかしな工作員の話に騙される日本国民党の重鎮なら
今頃ランキング一位を誇っていないはず
コメントで言論弾圧や恫喝して邪魔するお前が消えろ
どんなコメントであれ、ブログ主でもない他人が筋違いな脅迫を加える方が営業妨害。
営業妨害なのか?管理人ならコメント拒否だってできるはず。
意に沿わなければ削除すればいい。誰も異を唱えないはず。
coffee氏は匿名でコソコソと書き込んだりしんわ。
2021/06/29(火) 18:50:41 | URL | 去ね #Q1aYa.rQ [ 編集 ]
テンソルを使う
【9分で解説】流体CG入門|数学の基本(スカラー・ベクトル・テンソル)
https://www.youtube.com/watch?v=h0Sl9z7kOj0

テンソルのイメージをつかむ (行列と何が違うの??)
https://www.youtube.com/watch?v=y6P7IGF1fjs

NNCチュートリアル:テンソルを自在に操る
https://www.youtube.com/watch?v=nsSx4KRHMik

機械学習 と その最近の話題
https://hkashima.github.io/recentTopicsMachineLearning.pdf
2021/06/29(火) 19:15:42 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
マスゴミ共の動向に注意!
ところで、こんなのもありました。


[【米シンクタンク討論で言及】中山防衛副大臣「台湾は友人ではない。兄弟であり、家族だ」 韓国は? おーるじゃんる 2021/06/29]
http://crx7601.com/archives/58194876.html
ーーーーー
>(記事より)「台湾は友人ではない。兄弟であり、家族だ」


森喜朗氏の「女性差別問題」しかり、
マスゴミの手にかかれば、「台湾は友人ではない」の部分のみをクローズアップして袋叩きを狙いそう。


・関連記事…
[フィフィ「全文も読まず袋叩き」!有本香「森発言は女性蔑視より女性登用。不当なメディアリンチ」]
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8176.html
2021/06/29(火) 19:15:50 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。
令和日本の静かな戦場
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑲
2021年06月29日 20時46分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio
2021/06/29(火) 20:51:25 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
6月29日18時54分のコメントを分かりやすく変換
タイトル:右も左も分からない、日本語が不自由な五毛党

本文:おかしな工作員の話に騙されるようなのが日本国民党の重鎮だったら、
ブログ人気ランキングの1位・2位をキープできる筈がない。
COFFEE氏は匿名でコソコソと書き込んだりしない。

2021/06/29(火) 21:09:56 | URL | 通訳 #qYouaUTw [ 編集 ]
著作権フリー音楽を数クリックで自作できる時代😲 SOUNDRAWを使ってみたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=Ztl76RcAIBs

ARグラスが完全に未来!空間に立体映像や大画面が出現する「NrealLight by KDDI」が凄すぎてヤバい!
https://www.youtube.com/watch?v=T2uvwc7h7zY

AI for your life ~暮らしに広がる人工知能~【産総研公式】
https://www.youtube.com/watch?v=qpXJ71dDWrw

政府広報「Society5.0」
https://www.youtube.com/watch?v=249hXyODqwY

「20xx年の教育」
https://www.youtube.com/watch?v=n3ZGAAB1VmA
2021/06/29(火) 22:03:08 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
【 それは御互様! 】

 普段、天皇を馬鹿にしている青木理が、菅内閣を批判している様に、何時も、天皇に尊敬の念を表している菅内閣が、天皇の声を無視する。

 保守と言って居る人は、西村泰彦宮内庁長官の不敬は問題にしても、加藤勝信内閣官房長官の不敬はスルーするんですね?

 つまり、天皇陛下側の官僚は貶めても、菅総理側の閣僚は守ると云うこと。

 天皇への尊崇などと上辺をなぞっても、心の内では、【 菅総理 > 今上天皇 】ってこってすね!

 保守派としては、口が裂けても言えないが、腹の中ではそう思っているから、態度に出るんですよ。

 謂わば、維新の半グレ薩長の志士と同じですよ。

 本当に、尊王の志士ならば、天皇を「玉」なんて呼ばないもの!

 明治維新は、究極の不敬者達が天下を取ったんですよ。
 
 だから、大日本帝国は滅亡したんです!
2021/06/29(火) 23:05:01 | URL | 三角四角 #8e2.htKA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.