FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
五輪反対の坂上忍や朝日新聞など、開催後に手のひら返しか?最後まで反対を貫け!開催が50%へ上昇
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210608五輪反対の坂上忍や朝日新聞など、開催後に手のひら返しか?最後まで反対を貫け!開催が50%へ上昇


現在、テレビや新聞などのマスゴミは、東京五輪の開催に反対する論調の報道を展開している。

特に、坂上忍がMCをしているフジテレビの「バイキングMORE」「夏の東京五輪 中止の決断を首相に求める」と題した社説を掲載した朝日新聞は、強く東京五輪の開催の中止を訴えている!

最も東京五輪の中継をするであろうNHKのニュース番組でさえも、明らかに開催に否定的な論調が目立っている。

東京五輪の開催について反対すべきと主張しているテレビや新聞などのマスゴミは、7月23日から東京五輪が開催された場合に手のひら返しで東京五輪を応援する放送・報道をするのか?!

東京五輪の開催に強く反対を訴えているにもかかわらず、東京五輪が始まったら手のひら返しで応援する番組を放送したり報道をしたりするのはおかしい!

テレビや新聞などのマスメディアは、東京五輪が開幕した後も閉会式まで「1日も早くやめろ」と責任を持って訴え続けるべきだ!






読売新聞社が6月4~6日に実施した全国世論調査で、東京五輪・パラリンピックについて聞くと、「開催する」50%「中止する」48%となった。

「中止」を求める声は、前回(5月7~9日調査)の59%から11ポイント減った。






坂上忍朝日新聞などの放送出演者や大新聞社は、手のひら返しをせず、閉会式の日までに責任を持って「1日も早くやめろ」と訴え続けろ!

マスゴミだけではなく、東京五輪の中止工作を大々的に展開した日本共産党、五輪開催中止の圧力を強めている枝野幸男や陳哲郎(福山哲郎)などの立憲民主党、プロ野球の試合を続行しているソフトバンクGの会長兼社長である孫正義、プロ野球とサッカーJリーグの試合を続行している楽天G会長兼社長の三木谷浩史なども、最後まで自分の主張に責任を持て





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.dailyshincho.jp/article/2021/06060600/?all=1
“五輪反対”色を強めるワイドショースタッフの本音 恐れる“手のひら返し批判”
2021年6月6日掲載
20210608五輪反対の坂上忍や朝日新聞など、開催後に手のひら返しか?最後まで反対を貫け!開催が50%へ上昇
東京五輪

■本音と建前

 オーストラリア女子ソフトボールの五輪代表チームが6月1日、成田空港に到着した。選手団29人は待ち構えていた報道陣に手を振ったり、笑顔を浮かべたりしながら、合宿地の群馬県太田市へ専用バスで移動した。

 ***

 大きく報じられ、「もうすぐ五輪か」と実感した向きも多いだろう。東京五輪の開幕式は7月23日で、残り50日を切った。だが世論は「中止・延期」の声が圧倒的に多い。

 新聞データーベースで検索すると、毎日新聞の世論調査が最新になる。5月23日に掲載された記事によると、五輪は「中止すべき」が40%で最多だったという。

「再び延期すべき」が23%で、「中止」の40%を合計すると63%となる。

 更に東京五輪の開催と、新型コロナウィルスの感染対策が両立できるか問われると、「両立できると思う」は僅か21%だった。

 こうした世論に“痛し痒し”と悩んでいるのがワイドショーのスタッフだという。

「世論が五輪反対ムードのため、番組で開催について議論してもらうと盛り上がります。開催を支持する識者と、中止・再延期を求める識者に舌戦を繰り広げてもらうわけです。番組MCやコメンテーターは開催反対の意見が少なくありません。賛成派のスポーツジャーナリストや、政府寄りのジャーナリストなどに出演を依頼していますが、やはり各局とも番組内容としては反対のトーンが強くなっていますね」(ワイドショーのスタッフ)

■坂上忍のスタンス

20210608五輪反対の坂上忍や朝日新聞など、開催後に手のひら返しか?最後まで反対を貫け!開催が50%へ上昇
新国立競技場

 五輪開催を懐疑的な姿勢で報じないと、視聴率は上昇しないという。

「政府が五輪開催で突き進んでいるという疑念を視聴者は持っているので、開催に異議を唱えると共感してもらえるようです。基本的にはどのワイドショーでも『開催ありきのスタンス』を批判しています。もっとも、番組ごとに濃淡はあります」(民放キー局の関係者)

 テレビ業界では「バイキングMORE」(フジテレビ系列・平日・11:55)が五輪反対の最右翼と見なされているという。

 番組で盛り上がった場面は、スポーツ紙の電子版が記事として報じることが多い。調べてみると、「バイキングMORE」はスポーツ報知が精力的に記事化している。いくつか見出しをご紹介しよう。

◆「坂上忍、東京五輪賛否論で私見『今、オリンピック見たいという人たちですら協力する気持ちを失いつつある』」(5月10日)

◆「坂上忍、三木谷氏の『五輪開催は自殺行為』発言に『いよいよスポンサーさんたちも声を上げ始めました』」(5月17日)

■朝日新聞の社説

◆「坂上忍、IOCの『コロナ感染は自己責任』にあきれ『化けの皮がはがれてきた。不信感しかない』」(5月31日)

◆「坂上忍、東京五輪PVの工事開始で小池都知事に疑問『PVやって飲食店は閉めては絶対に許されない』」(6月1日)

 見出しを並べるだけでも番組の雰囲気が伝わってくる。五輪反対の視聴者が喜んでいる姿が目に浮かぶ。
だが、開催反対の意見ばかり紹介していると、しっぺ返しが待っているという。

「五輪反対の路線を突き進むと、今は視聴率が取れるかもしれません。しかし実際、東京五輪が始まれば、好意的に報じなければなりません。まして日本人選手が金メダルを取ったら、ワイドショーは『おめでとう!』と大騒ぎしてこそ視聴者に喜んでもらえます。スタッフの中には『東京五輪が始まったら、どんなテンションで報じればいいんだ!?』と頭を抱えている者もいます」(同・関係者)

 朝日新聞は5月26日の朝刊に「夏の東京五輪 中止の決断を首相に求める」との社説を掲載した。重要な点だけを引用させていただこう。


20210608五輪反対の坂上忍や朝日新聞など、開催後に手のひら返しか?最後まで反対を貫け!開催が50%へ上昇
選手村になる晴海フラッグ

■見透かす視聴者

《冷静に、客観的に周囲の状況を見極め、今夏の開催の中止を決断するよう菅首相に求める》

《選手と関係者で9万を超す人が入国する。無観客にしたとしても、ボランティアを含めると十数万規模の人間が集まり、活動し、終わればそれぞれの国や地元に戻る。世界からウイルスが入りこみ、また各地に散っていく可能性は拭えない》


 五輪に反対・延期を求める世論が過半数を占めているのだ、朝日の社説を歓迎する声もあったが、同時に批判の声も出た。

 中でも多かったのが、朝日新聞が五輪のスポンサーを辞めずに五輪中止を求めていることへの揶揄だ。また週刊ポストは「夏の甲子園も中止にするのか?」と朝日新聞に取材を申請した記事を掲載し、ネット上で話題になった。

「つまり、視聴者は見透かしているんだと思います。新聞でもテレビでも、いつかは東京五輪の開催支持に転じ、選手を応援するのは折り込み済みなのです。実際、東京五輪は視聴率が期待できますから、開催してほしいですね。『手のひら返し』と批判されるのは覚悟の上で準備を進めるしかありません。問題なのは、いつ、どういうタイミングで、反対から応援に変わるかということだけです」(同・関係者)

■巧妙な羽鳥慎一

 各局、各番組とも互いの様子を見ながら、徐々に報道姿勢を変えていくつもりのようだ。そんな中、「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系列・平日・8:00)のスタンスに注目が集まっているという。

「MCの羽鳥慎一さん(50)が中立の姿勢を堅持しているので、コメンテーターが五輪反対を強く訴えても、トーンが薄まっているように見えます。上手いやり方ではないでしょうか。“手のひら返し”の批判を免れることは無理でしょうが、さすが羽鳥さんですね。先陣を切って選手応援のスタンスに移っても違和感はないかもしれません」(同・関係者)


デイリー新潮取材班



>五輪開催を懐疑的な姿勢で報じないと、視聴率は上昇しないという。
>「政府が五輪開催で突き進んでいるという疑念を視聴者は持っているので、開催に異議を唱えると共感してもらえるようです。基本的にはどのワイドショーでも『開催ありきのスタンス』を批判しています。もっとも、番組ごとに濃淡はあります」(民放キー局の関係者)



ワイドショーだけではなく、ニュースなどの報道番組でも、開催中止を求める意見を優先的に報道して開催反対の論調を展開している。

最も東京五輪の中継をするであろうNHKのニュース番組でさえも、明らかに開催に否定的な論調が目立っている。






>テレビ業界では「バイキングMORE」(フジテレビ系列・平日・11:55)が五輪反対の最右翼と見なされているという。
>番組で盛り上がった場面は、スポーツ紙の電子版が記事として報じることが多い。調べてみると、「バイキングMORE」はスポーツ報知が精力的に記事化している。いくつか見出しをご紹介しよう。
>◆「坂上忍、東京五輪賛否論で私見『今、オリンピック見たいという人たちですら協力する気持ちを失いつつある』」(5月10日)
>◆「坂上忍、三木谷氏の『五輪開催は自殺行為』発言に『いよいよスポンサーさんたちも声を上げ始めました』」(5月17日)
>◆「坂上忍、IOCの『コロナ感染は自己責任』にあきれ『化けの皮がはがれてきた。不信感しかない』」(5月31日)
>◆「坂上忍、東京五輪PVの工事開始で小池都知事に疑問『PVやって飲食店は閉めては絶対に許されない』」(6月1日)
>見出しを並べるだけでも番組の雰囲気が伝わってくる。五輪反対の視聴者が喜んでいる姿が目に浮かぶ。



流石、「嫌いなワイドショー司会者、ダントツ1位!」坂上忍だ!(詳細関連記事
20210608五輪反対の坂上忍や朝日新聞など、開催後に手のひら返しか?最後まで反対を貫け!開催が50%へ上昇

坂上忍は4月から当虚五輪の開催を中止しない日本政府を猛烈に批判していた!

報知新聞は4月に「坂上忍、コロナ禍の中、東京五輪へと向かう政府を猛批判『その空気のまま選挙になだれ込みたいだけ。一番の害悪』と報じていた。

緊急事態宣言が出ていた当時も日本では、プロ野球、サッカーJリーグ、バスケBリーグ、ラグビートップリーグなど殆ど全てのスポーツイベントは開催されていた。

フジテレビも5月2日(日)夜7時から「バレーボール日本代表 国際親善試合~東京チャレンジ2021~男子 日本対中国」(夜7:00‐9:00)を生中継していた!
20210608五輪反対の坂上忍や朝日新聞など、開催後に手のひら返しか?最後まで反対を貫け!開催が50%へ上昇

それにもかかわらず、フジテレビ坂上忍も、その前にも後にも東京五輪の開催については猛批判しているのだから、厚顔無恥も甚だしい!






>だが、開催反対の意見ばかり紹介していると、しっぺ返しが待っているという。
>「五輪反対の路線を突き進むと、今は視聴率が取れるかもしれません。しかし実際、東京五輪が始まれば、好意的に報じなければなりません。まして日本人選手が金メダルを取ったら、ワイドショーは『おめでとう!』と大騒ぎしてこそ視聴者に喜んでもらえます。スタッフの中には『東京五輪が始まったら、どんなテンションで報じればいいんだ!?』と頭を抱えている者もいます」(同・関係者)



いや、「東京五輪が始まれば、好意的に報じなければなりません」という意見は、おかしい!

テレビや新聞は東京五輪の開催に強く反対を訴えているにもかかわらず、東京五輪が始まったら応援する番組を放送したり報道をしたりするのはおかしい!

テレビや新聞などのマスメディアは、東京五輪開催中も「1日も早くやめろ」と責任を持って訴え続けるべきだ!






>朝日新聞は5月26日の朝刊に「夏の東京五輪 中止の決断を首相に求める」との社説を掲載した。重要な点だけを引用させていただこう。
>《冷静に、客観的に周囲の状況を見極め、今夏の開催の中止を決断するよう菅首相に求める》
>《選手と関係者で9万を超す人が入国する。無観客にしたとしても、ボランティアを含めると十数万規模の人間が集まり、活動し、終わればそれぞれの国や地元に戻る。世界からウイルスが入りこみ、また各地に散っていく可能性は拭えない》
>五輪に反対・延期を求める世論が過半数を占めているのだ、朝日の社説を歓迎する声もあったが、同時に批判の声も出た。
>中でも多かったのが、朝日新聞が五輪のスポンサーを辞めずに五輪中止を求めていることへの揶揄だ。また週刊ポストは「夏の甲子園も中止にするのか?」と朝日新聞に取材を申請した記事を掲載し、ネット上で話題になった。



朝日新聞は、東京五輪の「オフィシャルパートナー」(公式スポンサー)となっており、東京五輪を利用して儲けようとしていることが明白だ!

しかし、目先は「東京五輪の開催に反対!中止しろ」と主張することが評価されているし、政権批判にもなるので、社説でも「夏の東京五輪 中止の決断を首相に求める」と大々的に訴えた!
20210608五輪反対の坂上忍や朝日新聞など、開催後に手のひら返しか?最後まで反対を貫け!開催が50%へ上昇

20210608五輪反対の坂上忍や朝日新聞など、開催後に手のひら返しか?最後まで反対を貫け!開催が50%へ上昇

それでも、朝日新聞は、やはり東京五輪を利用して儲けるために、東京五輪の「オフィシャルパートナー」(公式スポンサー)は辞めない!

また、朝日新聞は、朝日新聞が主催する「高校野球、夏の甲子園大会」についても、高校野球を利用して儲けるために開催する方針だ!(記事

20210608五輪反対の坂上忍や朝日新聞など、開催後に手のひら返しか?最後まで反対を貫け!開催が50%へ上昇





>「つまり、視聴者は見透かしているんだと思います。新聞でもテレビでも、いつかは東京五輪の開催支持に転じ、選手を応援するのは折り込み済みなのです。実際、東京五輪は視聴率が期待できますから、開催してほしいですね。『手のひら返し』と批判されるのは覚悟の上で準備を進めるしかありません。問題なのは、いつ、どういうタイミングで、反対から応援に変わるかということだけです」(同・関係者)


いや、今東京五輪の開催に反対しているマスゴミが「いつかは東京五輪の開催支持に転じ」というのは無責任過ぎるだろ!

「問題なのは、いつ、どういうタイミングで、反対から応援に変わるかということだけです」で済まして良い問題なのか?!

そうではないだろ!

テレビや新聞などのマスゴミは、東京五輪が開幕した後も、閉会式まで責任を持って「1日も早くやめろ」と訴え続けることが責務だろ!






政治も同じだ。

5月に入ってから組織的・同時多発的に東京オリンピック(五輪)の開催中止の工作を展開した日本共産党も閉会式まで責任を持って「1日も早くやめろ」と訴え続けろ!

最近は、立憲民主党の枝野幸男や陳哲郎(福山哲郎)なども、テレビ番組や記者会見や国会などで東京五輪の開催を中止を主張している。

枝野幸男 東京五輪 反対

最近は、立憲民主党の枝野幸男や陳哲郎(福山哲郎)なども、テレビ番組や記者会見や国会などで東京五輪の開催を中止を主張している。

最近は、立憲民主党の枝野幸男や陳哲郎(福山哲郎)なども、テレビ番組や記者会見や国会などで東京五輪の開催を中止を主張している。



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1401807442518810625
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
立民 福山「尾身会長の分科会に、正式に【五輪に対する条件】を諮るべき‼️総理どうですか‼️」

西村大臣「分科会は、五輪の開催の可否などを審議する場所ではありません。そういう権限はありません」

バッサリ😂
■動画
午後4:45 · 2021年6月7日·




実際には、東京五輪の開催に賛成する意見も多いのだが、そのような声はあまり報道されず、反対意見ばかりが「正義の声」のように報道されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bdefd4da9e3d98b373e834cd8adb08be7cdb57e4
鈴木福 東京五輪開催巡り吐露「反対派の意見が目立って、賛成派の意見が薄れている」
6/6(日) 18:58配信、東スポWeb
最近は、立憲民主党の枝野幸男や陳哲郎(福山哲郎)なども、テレビ番組や記者会見や国会などで東京五輪の開催を中止を主張している。
鈴木福

 俳優の鈴木福(16)が6日放送の「真相報道 バンキシャ!」(日本テレビ系)にリモート出演。7月に開催予定の東京五輪・パラリンピックを巡り自身の見解を語った。
 
 番組内では1日にオーストラリアの女子ソフトボール代表が海外選手団1号として来日したことを報じた。合宿地である群馬県・太田市を拠点に市の外出制限に従いながら、ホテルなどで練習に励んでいた。

最近は、立憲民主党の枝野幸男や陳哲郎(福山哲郎)なども、テレビ番組や記者会見や国会などで東京五輪の開催を中止を主張している。
【写真】〝五輪中止〟Tシャツが再びバカ売れ状態!

 五輪開催へ選手たちの負担が大きくなっている現状に鈴木は「選手たちの行動を制限されてしまっているが、自分たちを守るという意味で大事。それでも制限が厳しいのは本当に大変だと思う」とコメント。

 自身について「4年前から開催を楽しみにしていたものの、こういう状況になると思っていなかった」と率直な思いを吐露。さらに「開催反対派の意見がメディアで目立っていて、ボランティアやチケットを持っている方の開催してほしいという意見が薄れてしまっている」と語った。

 最後は「命に代えられない部分があるので、そこは難しい」と悩みながら言葉を絞り出していた。




https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20210606-OYT1T50178/
東京五輪「開催」50%、「中止」48%…読売世論調査
2021/06/06 22:01、読売新聞
20210608五輪反対の坂上忍や朝日新聞など、開催後に手のひら返しか?最後まで反対を貫け!開催が50%へ上昇

 読売新聞社が4~6日に実施した全国世論調査で、東京五輪・パラリンピックについて聞くと、「開催する」が50%、「中止する」は48%で、世論が二分された。「中止」を求める声は、前回(5月7~9日調査)の59%から11ポイント減った。「開催」の内訳をみると、「観客数を制限して開催」が24%(前回16%)、「観客を入れずに開催」は26%(同23%)だった。海外から来る選手や関係者への感染対策は、十分だと「思わない」が63%と多数を占めた。




本共産党宇都宮健児坂上忍朝日新聞三木谷浩史、孫正義、尾身茂、立憲民主党枝野幸男や陳哲郎(福山哲郎)などは、東京五輪が開幕した後も、閉会式まで責任を持って「1日も早くやめろ」と訴え続けろ!

●関連記事
坂上忍がダントツ1位!嫌いなワイドショー司会者、投票結果・自分に甘く他人に厳しい朝鮮人のよう
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8257.html
共産党が東京五輪の中止工作!病院の窓にメッセージ・宇都宮健児が署名活動・池江璃花子に匿名圧力
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8263.html
五輪辞退要請、少数が大量送信!リベラル系の誹謗中傷・開会式7月23日は支那共産党発足100周年
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8265.html
孫正義が東京五輪の開催に反対「大きな物失う」・プロ野球のソフトバンクや楽天(三木谷)のダブスタ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8277.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「テレビや新聞や政治家、坂上忍朝日新聞共産党立憲民主党などは、東京五輪の開幕後も、閉会式まで責任を持って『1日も早くやめろ』と訴え続けるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
五輪サイバー戦に備えよ!
五輪期間中、コロナと共に日本を襲う「サイバー攻撃」拡大のヤバいリスク
https://news.yahoo.co.jp/articles/7199a8abaeaabd8354626e040d2831078d87ee8d

「サイバー戦」で日本は中国に“全戦全敗” 専守防衛という足枷
https://news.yahoo.co.jp/articles/593b1fa1eb96313320d4b43c58a8f3af18937e45

中国による尖閣占拠を想定し図上演習 自衛隊、海保、警察が役割分担を確認
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f1e26a9cc0886ea832feb35676c02ef18bc9d44

【独自】AI搭載の無人機、次期戦闘機と同時配備へ…自律飛行し敵機やミサイル探知
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210607-OYT1T50190/

中露による影響工作の脅威 本格的に日本に志向されたら、かなりの日本人が簡単にだまされる
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a5123d8c09faae345e7fca16e891be0c2c8f3e1

台湾有事は超限戦、「いつ起きてもおかしくない8つのシナリオ」
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00179/051800053/

6番目の戦場—「認知戦(Cognitive Warfare)」− 【フィスコ世界経済・金融シナリオ分析会議】
https://jp.reuters.com/article/idJP00093300_20210430_00320210430

中国の「智能化戦争」への野望 日本は現実を直視せよ
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/21989

今日は背乗りの話 深田萌絵TV
https://www.youtube.com/watch?v=xoDkdWWToCc

足立康史議員と厚労省が背乗りのDNA鑑定を拒む理由 深田萌絵のヤバい話
https://www.youtube.com/watch?v=2GdeRqEJ1T4




2021/06/08(火) 07:26:18 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
『五輪反対の坂上忍や朝日新聞など、開催後に手のひら返しか?最後まで反対を貫け!開催が50%へ上昇』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8292.html

>東京五輪の開催について反対すべきと主張しているテレビや新聞などのマスゴミは、7月23日から東京五輪が開催された場合に手のひら返しで東京五輪を応援する放送・報道をするのか?!


それは状況次第だろう。PCR検査の陽性者数が増加すれば批判するだろうし、しなければ批判する根拠は無いのだから開催前の心配は取り越し苦労だったという姿勢で放送する筈だ。
大会前の心配が取り越し苦労だったとするためにPCR検査の基準を落としたし、緊急事態宣言を延長したし、大規模摂取を始めたりと必死になっているんだよ。


『厚労省が通達「コロナ検査の陽性基準を落とす」狙いは五輪か、GoToか』
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4b6c77ba46c0e0549b69344cbd90b52bbfdda2c

2021/06/08(火) 07:32:48 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
アリババ系のブラウザに不審な動き、データを中国に送信
https://news.yahoo.co.jp/articles/24b55a7080abb8023ee041c16a00988c9333a0bf
2021/06/08(火) 09:13:29 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
どう考えても世界最悪の日本のメディア
どう考えても日本のメディアは世界最悪レベルであるが、
新聞テレビしか見ない高齢世代などが、それを知らない。

ネット中心の若い世代は、従軍慰安婦捏造報道により朝日新聞の本質が
何かを、うすうす理解しているので、これからは変わるかもしれない。

それでも、朝日新聞がいかにデタラメで、戦前も戦後も、日本人が
いかにデタラメな世論工作で不利益をこうむったか理解してない。

朝日新聞が、個人のプライバシー違反だと攻撃した住民基本台帳を
ベースにした世論調査では、たしか2005年の個人情報保護法の改正で
新聞社の世論調査を使うときだけには、ちゃっかりとそれを利用できるように
例外的な扱いになっている。

日本人がその本当の意味を理解していない。

そして、新聞社の世論調査がいかにバイアスのかかったものであるかを
日本人が知らないし(欧州などは独立的な調査機関が世論調査に
影響をあたえていたと思う)

テレビと新聞で世論を煽動し、その煽動がうまくいったかを新聞社が
計測する洗脳のためのアイテムに(世論調査が)なっているのである。

そもそも、日本人は、朝日新聞の幹部や記者がフィクサーとなり
日本を戦争へと追い込んだことや、終戦時も笠信太郎などが工作をやり
新聞社があざとく生き残り、戦後も信じられないほど無能なゴロツキや
チンピラが新聞社を占拠し、

そういった新聞社が、田中角栄などの政治的工作で、テレビ局まで
チンピラやゴロツキの支配下におかれ、いかに日本社会が混乱させられた
かということを日本人が知らないのである。


たしか、最近、ホリエモンだったか、ユーチューブでちらっと見たのだが、
面白いことを言っていた。

最近、地上波で、スティーヴン・キング原作の映画「スタンドバイミー」をやったら、
かなり視聴率を稼ぐことができた。

でも、こんな映画は、アマゾンやネットの有料動画などオンデマンドで
いつでも見れるものなのに、なぜかテレビでやるとみんな見るようだ、と。

その理由は特に述べてなかったが、もうテレビの前の家族団らんがテレビから
提供されるという幻想で、テレビという媒体に日本人が飼いならされてしまった
のである。

もともと、日本人は家族団らんでは、お父さんやお母さんが、話の中心になり
子供が、その日にあったことを話す、

そういう家族団らん以外に、地域では、農村では農業を中心とするコミュニティが
あったり、町の自治活動などのコミュニティがあり、
政治に関心をもてば、あちこちに政治的サロンがあり、井戸端会議で、たとえば
世事については、相互に議論したり、物知りに話を聞くという雑多なコミュニティ
というものがあった。

そうした団らんやコミュニティを破壊させたものこそが、テレビという俗物養成の
装置であり、そして、新聞社という世論操作のバケモノが、自分たちの既得権益を
守るため、電波オークションという制度さえ、一切知らせず、一年中に渡って

人間のクズどもが、デタラメとインチキをばらまくという、ゴミ情報洗脳地獄を
つくりだした。


朝から晩まで、朝日のデタラメな森友騒動が起これば、これをエサにして罵倒し、
コロナが問題になったら、これで訳のわからないピエロがテレビで絶叫し、

オリンピックというエサをばらまくと、すぐにチンピラ司会者やゴミコメンテーターが
飛びつき、ろくに開催中止の賠償スキームも知らないくせに、シナリオ通りに
適当なことを抜かして、オリンピックを妨害する。

これは、子供が朝からゲームなしでいられないように、朝起きたら、パコっと
ゲームを起動し、それをやらずに一日が始まらないように、

一種のゲーム脳と化しており、、その大衆のゲーム脳化した仕組を悪用し、
マスメディアがやりたい放題に、日本人を実験台にしながら、そこにあざとく
寄生してきたのである。

そういう全体像を知っている日本人が、自分がどういう環境に置かれているか
目覚めて、そして、日本の産業廃棄物でしかないゴミのメディアを淘汰しないと

政治的選択も、自分たちが自発的に考えているように思い込みながら、
こうしたメディアに隠れた人間のクズどもによる洗脳地獄は永久に続くことになる。
2021/06/08(火) 09:28:19 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
朝鮮服を作ったデザイナーのブランド名がジャップ
> ファッションディレクターの山口壮大が手がけるプロジェクト「ジャップ」が始動し、オンラインショップが10月28日に立ち上がった。主に日本国内のものづくりメーカーと取り組んだプロダクトや気鋭デザイナーのファッションアイテムなどを取り扱う。

 オンラインショップでは、同氏がオーナーを務め気鋭ブランドを取り扱う原宿のセレクトショップ「ミキリハッシン」と、日本の文化に宿る独特な美意識の込もった"これからのくらし"を提案するプロジェクト「KORI-SHOW PROJECT」の商品をラインナップ。ヴィジュアルは、アートディレクターSteve Nakamurと共に制作した。オープン時は、「アンリアレイジ(ANREALAGE)」「ハトラ(hatra)」「オータ(ohta)」、そして特別に制作した伝統工芸品にアーティストが装飾した1点物なども取り扱う。

 
2021/06/08(火) 09:53:42 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
完全に素人をなめており、大衆をあやつり人形にしたい日本のマスゴミ
信じられないほど、日本のマスゴミは
無能で卑劣である。

たびたび議論になるが、テレビに関していえば、
ワイドショーなるものである。
この悪質性は、ほんとうにひどいものである。

まず、海外の先進国から来た外国人が
ワイドショーを見て、すぐに気づくのは

「え? どうして素人が解説しているの?」

「なぜ、その道のプロや専門家が解説しないの?」

であるが、これも仕組まれたものである。
その仕組みを知るとぞっとするだろう。

真の専門家をテレビなどマスメディアに出さないのは
新聞社のゴロツキどもが、自分たちのデタラメな意見の
「誤り」を指摘されるのがイヤなためである。

本格的な専門家が見ると、チンピラ記者どもが、
自分の都合のよい意見をそれらしく見せかけるために

メディアでインチキくさい自称専門家を悪用していることが
明らかになる。

そして、その悪質な卑劣さに、便乗しているのが
テレビ局のゴロツキどもで、こいつらは

ほんとうの専門家に解説させたら、視聴率がかせげないので、
芸能人などに、おもしろおかしく解説させれば、視聴率があがる
と思い込んでいる。

普通だったら、大衆をなめるのもいい加減にしろと思うが、
そういう仕掛けに日本人が飼いならされてしまって、

だから日本人はちゃんとしたテーマで、昔までは議論が
できなかった。

ネット普及により、SNS等で議論が活発にとなり、
もともと議論好きであった日本人の国民性が復活したのである。

ところが、テレビのワイドショーでは
本格的な議論もしない、専門家の間で、どのように意見が
割れているかも紹介しない、

ただ、上位会社の新聞社のゴロツキどもの見解を、
それらしく、おもしろおかしく、
大衆の野次馬根性と自尊心をくすぐり、

「政治家どもはなんとバカなんだろう。
それにくらべれば庶民のみなさんはなんと立派。はははは」

と一年中、デタラメを拡散するだけである。

もし、意見が異なるところを見せて混乱しているところ
を見せれば、失態と見られてしまうので、権威を失う。

それで、記者クラブなど新聞業界の空気を読み取って、
ただその通りに大衆を洗脳すればよいという世界である。

そして、「政治家は3千円のカレーを食っている。バカ野郎」
と罵倒すると面白いように視聴率がうなぎのぼりになる。

ところが、テレビ局のチンピラこそが
不当に国民の共有財産である電波を利用し、
法外の報酬を受け取っていること、そして、それを一切隠して
教えないことなどを
大衆が(絶対に教えられないので)知らないのである。

完全に素人をなめており、大衆をあやつり人形にしたい
日本のマスゴミというものが、どれだけ腐敗しているか
はかりしれないものがある。

それも、これも、まず記者クラブというもので新聞社の
世論支配を確立させ、

そのうえ、余計なことに、テレビという大衆洗脳装置を
そのゴロツキ新聞メディアの下部に位置づけてしまったので
(クロスオーナーシップという概念を日本人が知らない)、

ゴロツキメディアはやりたい放題のことができるように
なった。
あとは日本人を娯楽番組で手なずけ、やりたい放題に
新聞社は既得権益を閉鎖的な制度にむさぼりつくし

かつては不当に大蔵省から国有地を安く払い下げてもらい、
近年も軽減税率を衰退いちじるしい新聞に例外的に適用させ、

やりたい放題をやっているが、大衆には一切知らせず
腐敗の真っただ中で、あくどく既得権益に寄生しつづけている。
2021/06/08(火) 10:01:53 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
「反対すると視聴率が上がる」って嗤えるんだけど
真昼間からワイドショー見てるのって
反日老害か、パヨクの荒さだしする人くらいでは?
2021/06/08(火) 10:57:52 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
極左どもがオリンピックに反対する背景
極左どもがオリンピックに反対するのは正常なことである。

もし、極左どもがオリンピックに賛成するようになったら
逆に、おそろしい。

極左どもはオリンピックといわず、「国威発揚」に見えるイベントは
すべてに対して、必ず抵抗し、妨害してきた。

国威発揚のイベントだけでなく、先進国首脳会議さえ、

「帝国主義の産物だ」と年から年中、ぶっ叩いていたのである。

こうした「「反対のための反対」「ためにする反対」
こそが、極左どもの真骨頂である。

こうした極左どもに手玉にとられて、かつての日本社会党も

「反対のための政党」「なんでも反対の社会党」になっていき、

その背景には、「北朝鮮など社会主義こそが理想国家」と

うぬぼれる極左どもが、とにかく妨害をして日本の足を
引っ張るのが習い性となり、

それで、日本人は、「なんでも反対なら、アホでも子供でもできる」と
愛想をつかされ、さらに社会党が北朝鮮の代理政党であることが
知られて、政党の寿命が終った。

極左どもが、ただのアナーキストだけなら、もっとシンプル。

いっそ「国家など要らない」と叫んでもらえば、「あー、病人か」
でわかるが、

見かけだけは、欧州の緑の党などを真似て、

「オリンピックより福祉が大事」などと、おためごかし(人のために
するように見せて実は自分の利益を図ること)を抜かしているので

多くの日本人がだまされた。

極左どもは、日本が、今の段階で無理やり中止したら

世界から尊敬されるどころか、

「無責任な。バカ野郎」と日本の国際的信用が低下することを

知り尽くして反対している。

その典型例こそが、ちょっと考えれば子供でもウソとわかることだが、

「軍隊なくせば日本も世界も平和。日本も世界から尊敬される」

などとウソ八百を言いまくってきた極左どもが
日本の国際的信用など、おもんばかる訳がない。

もし、仮に、日本政府が、

「うちでは憲法で軍隊もてない。うちの国民が死にそうなら
海外でも日本でも、ほかの軍隊で助けてください」

などと海外に発信しようものなら、世界中から笑いものにされて

「よその軍隊の軍人を死なせて自国民だけ助ければいいと
いうことだろ。クソ野郎」

と罵倒され、軽蔑されることを知りつくして
極左どもは、軍隊の廃止を訴えていたのです。

そうなれば、福祉どころか、日本は世界の総スカンとなり
貿易条件もろくに満たせず、世界で孤立していっただろう。

自由世界の同盟関係も構築できなかっただろう。

これほど、無責任な極左は、世界のなかでも、どこにも存在しない。

それは、日本の極左どもと同盟を結んだ日本のマスゴミが

サンフランシスコ講和条約で「ソ連も含めた全面講和がよい」
とデタラメを言って、国策を誤ろうとしていたのを当時の
日本人が幸いにも、マスゴミに反して、正しい選択をしたことを

いまだに、マスゴミや極左どもが恨み、なんとかして
「日本をおとしめたい、マスゴミは真実だ、大衆に刷り込みたい」
という願望が無意識的に働いているからです。

そうした日本のマスゴミと極左どものテレパシーを感じ取って
いるからこそ

チンピラ司会者どもが、脚本通りに、オリンピック開催を平気で妨害し、
政府や政治家をやりたい放題に罵倒することが日常風景になっています。
2021/06/08(火) 11:01:34 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
戦争と一緒で、開戦前は反対でも始まれば応援せざるを得なくなる。手のひらを返したらあのときおまえは、って笑ってやりましょう
2021/06/08(火) 11:31:17 | URL | たじ #- [ 編集 ]
>「反対すると視聴率が上がる」って嗤えるんだけど、、反日老害か、、?
>「反対すると視聴率が上がる」って嗤えるんだけど、、反日老害か、、?

そうなんですよ。そこですね、ひとつのポイントは。

日本政府や政治家を一方的にボロクソにけなす、左翼の御用達の
スポーツ系ワイドショーのTBSのサンデーモーニングが、

びっくりするほど視聴率がとれるという不思議な現象。

それに通じるものがある。一種の麻薬中毒のようだ。

日本の老人は、新聞で刷り込まれ、テレビでも刷り込まれ、
もう違う意見には耳を傾けなくなっている。

日本マスゴミのオールドメディアこそが
「ネットは他の意見に耳を傾けない。一方的に断罪する」と
こきおろすが、

オールドメディアこそが、そういったネットメディアの
凝り固まった部分に対して、一種の「合わせ鏡」なのである。

こちらのcoffee氏のブログでも、立派なコメント欄が用意され、

反対意見があれば、(考える前から反対意見が口先から
自然にでてくる万年野党の議員のように)

まっさきに異論を書き込むewkefc氏のような存在もある。

ブログを読みながら、途中で気になることがあれば、
ブラウザの別タブをさっと開いて、途中で簡単にぐぐることもできる。

ところが、テレビを見ているジジババは
自分の意見を述べるコメント欄がなく、批判コメント
を一切見れず、

テレビの流れに身をまかせて、すべてが正しいという前提
で見聞きするのが(批判的に視聴しているごく一部の視聴者をのぞいて)
体にしみついている。

そうすると、ぽけーっと中断することなく、一方的意見を聞いて、
無意識に反芻するという(催眠術のような)脳の構造になってしまう。

そして、自分の思い込みを確認するだけの場となり、それで満足する。

こうしたジジババなどが、オリンピック抗議のワイドショーを見て
うっぷん晴らしをしている気がする。

だから、そうした高齢層を中心に視聴率があがるということではないか。

ほんとうに気の毒な世代だ。

学校で刷り込まれたか、新聞で刷り込まれたか知らないが、

詐欺師のオールスターだけをテレビ新聞で見せつけられるという
強制的な環境に釘付けにされている。

オウム真理教の第一サティアンがTBSとすれば、第二サティアンが
その上位会社の毎日新聞や朝日新聞みたいなもので、

それらサティアン(「真理」という意味)で暮らしている人間のような
もんだろう。

それも洗脳と意識せずに、ここぞというときに
一方的に洗脳される。
そして、刷り込みが巧妙であるため、あたかも自分自身で考えたか
のように錯覚してしまう。
2021/06/08(火) 12:06:19 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>戦争と一緒で、開戦前は反対でも始まれば応援せざるを得なくなる。手のひらを返したらあのときおまえは、って笑ってやりましょう
>戦争と一緒で、開戦前は反対でも始まれば応援せざるを得なくなる。

>手のひらを返したらあのときおまえは、って笑ってやりましょう


「応援」というより、

「いっちょ、ここらで視聴率をかせいでおこうか」という卑しい心理である。

事件起こると、無神経に庶民の葬式までおしかけて、
「おい、意見を聞かせろ」のマスゴミに日本人を(純粋な気持ちで)
応援する性質があるとは到底思えない。

オリンピック選手もSNSやブログで発信すればよく、事件の犠牲者も、
必要であればブログやSNSで心情を公開している。無理やり押しかけるなと
いうのである。

こういう犯罪行為は、なんとか取り締まる法律を整備してほしいと切に願います。

勝手に「日本人みなで思いを共有しましょう」とばかりに、何様のつもりか
知らないが国民総代のような顔をして、土足でふみこんでくることは
実に卑劣な犯罪的行為である。


>戦争と一緒で、開戦前は反対でも始まれば応援せざるを得なくなる。


朝日新聞の場合は、戦争を煽って、強く戦争の方向に導きましたが、
売れる方向に迷わず記事を書き散らしてきました。

それが、日露戦争後の講和条約であり、馬鹿どもは、日本が大変な状況で
薄氷を踏むような状況で勝利したのに、朝日新聞などマスゴミどもは

朝日の社説は「勝ちも勝ちたり、大勝を勝ちたり。吾人は歓天喜地した」
と大はしゃぎしたのもつかのま

米国に仲介を求めた日本の事情などを隠蔽し、「戦争にかけた税金を
とりもどせ」「条約を破棄せよ」とばかりに、大衆の怒りと不満をたきつけた。

講和の内容を正確に書いた新聞を「御用新聞め、恥をしれ」と罵倒した。

(戦前からマスゴミは一応は反権力だったのである)

煽動記事などにより日比谷焼き討ち騒動に発展したが、
この一件で、「マスコミはよくやった」と無知な大衆は留飲を下げたのか
新聞売り上げが伸びることになり、マスゴミは世論操作に味をしめて、その後も
ずっと、同じようなバカなことを何度も繰り返す。

それ以前に、日清戦争などで、日本のマスゴミ新聞社は戦争で騒いで
無知な国民をバカな記事でたきつければ、新聞の売上は2倍くらいに
増大していったので、どうやれば売上増大するかのコツを知りつくしていた。

これらにより、マスゴミが自己利益と妄想により、世論を容易にコントロール
できるシステムが完成した。


>手のひらを返したらあのときおまえは、って笑ってやりましょう

堅実な社会人が手のひらを返したら問題になりますが、
日本のマスゴミどもが掌を返さなかったら、それこそ事件です。

掌を返しつづけないと(つまり、ごまかし続けないと)、
生きていけない組織だからである。
2021/06/08(火) 12:52:45 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ワクチンの接種は止めましょう。
ワクチンの接種は止めましょう。

嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐くように嘘を吐く支那朝鮮
人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミの報道を鵜呑みにしないで自分の
眼でよく見て、自分耳で良く聞いて、自分の頭で良く考えて下さい。
新型コロナ・ウイルス感染者の内1500人の検体の調査結果があります。
 検体の大部分はインフルエンザA型であり、残りの全てはインフルエンザB型です.
なんと驚く事に新型コロナ・ウイルスは一つもないのです。
新型コロナ・ウイルスなどは存在していなかったのです。
この1500人の検体は毎年冬に流行しているインフルエンザなのです。
これを新型コロナ・インフルエンザと日本国民騙して結核病やペストなど
同じ疫病区分を2類にしてこの様に大騒ぎをしているのです。
 何の為にこんな事をしているのか考えてください。
答えは殺人毒薬、日本人の遺伝子を操作して免疫力を低下させる
新型コロナ・ワクチンを接種する為です。
今、世界中でこの新型コロナ・ウイルス・パンデミックは狂言、嘘話だった
との認識が広がっています。
自分で調べてみる。 そのようにすればマスコミの洗脳から必ず目覚めます。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12678789499.html
2021/06/08(火) 12:57:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2021.6.8【武漢研究所説】🇦🇺豪メディアがスクープ‼️「今回のパンデミックは5年前から計画されていた」中国科学者らの計画とトランプ幻の大統領委員会とは⁉️
https://www.youtube.com/watch?v=KpCEP42s_1I

“ペット以上恋人未満”の癒やし 家庭用ロボット市場に続々
https://www.youtube.com/watch?v=-yHGBSstlVo

能力主義は正義か? サンデル教授、東工大「利他プロジェクト」と対話する
https://www.youtube.com/watch?v=GmLJtxUHFXA

【斎藤一人】これから起こる超重大なことを伝えます!コレに気づいてる人増えています
https://www.youtube.com/watch?v=KOmE3fB3C1c

ミナミAアシュタールRadio84「お金が無くなった世界ってどんな感じぃ~?」
https://www.youtube.com/watch?v=09bU4d1x_xg

【UG# 336】キットカットの甘くない真実 チョコはブラック労働のための補助食品だった / OTAKING explains "The True History of Chocolate"
https://www.youtube.com/watch?v=PIj17PwWDcQ

【衝撃】まやかしの感覚から解放される壮大な時代なのです!!アイタのハイヤーセルフからのメッセージがヤバすぎる!!【スピリチュアル】
https://www.youtube.com/watch?v=hIALR5g5i8E

アルツハイマー薬、米で承認=世界初、エーザイが共同開発
https://forincs.com/headlines.php?src=2021060800030.xml

悠仁さまに「近代医学で男子出生を」有識者会議でトンデモ提言
https://news.yahoo.co.jp/articles/d33ee2398348bdc3422d2f5cfb7139bd10e55d93

人工子宮に妊娠を「外注」できる未来では、女性、家族、人間はどう変わりうるのか?
https://wired.jp/2017/05/02/what-if-you-could/

研究進めるべき!
未来を恐れるな!



2021/06/08(火) 13:02:35 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
悲報
【TBS】JOC経理部長が電車にひかれ死亡 飛び込んだか
https://www.youtube.com/watch?v=dDY6lUETdUY

日本選手95%がワクチン接種へ JOC会長「五輪は開催できる」
https://mainichi.jp/articles/20210603/k00/00m/050/219000c

★ エビデンスが無いのに、何が目的の遺伝子組み換えワクチンでしょうか ?
2021/06/08(火) 13:23:51 | URL | DT #- [ 編集 ]
厚労省
ワクチン、日本人の効果を検証
https://nordot.app/774159141146509312

★ ちょっと遅すぎませんか ?
2021/06/08(火) 13:27:53 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
亞古ひろ巫
@hiromi_ako
https://twitter.com/hiromi_ako/status/1401852176054452230

【イヴァンカ・トランプ】

世界の主導者の50%はクローン!!
https://facebook.com/makoto.sakaguchi.585

凄い情報出て来ましたね!サラッと受け止めましょう 😅
2021/06/08(火) 13:34:46 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
【拡散しよう】「ワ●チ●接種会場は地獄絵図」(アメブロ「あなたの身体は食べ物で創られている」さんより)
https://www.youtube.com/watch?v=vA1e3zJekRg

★ ひょっとして、今が形を変えた第三次世界大戦ではないでしょうか ?

人類 VS ユダ
2021/06/08(火) 14:05:42 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
【三峡ダム】 ほんとに壊れた!中国の三峡ダムを撃墜し、習近平の下流の軍事基地全体が平坦化されたと台湾主張 | 国際ニュース | 三峡ダム | 中国のニュース
https://www.youtube.com/watch?v=LRdW5I1Z4ag

※欄 ↓

<今日、明日で 三峡ダムは完全に破壊されるそうです。 今まで CCP の 行ってきた 邪悪な行為に対して 創造主の神様が 鉄槌を下していると 言っておきましょう。 CCP の 軍事施設は とことん 破壊しなければ、 またまた 邪悪な気持ちが湧き上がってきますからね。 完全に CCP が 殲滅されたら 中国人は喜びます。 CCP が完全に倒れた後には 中国国民にベーシックインカムが始まると聞いてます>
2021/06/08(火) 15:01:11 | URL | DT #- [ 編集 ]
特亜系や特亜系の息のかかったマスゴミや芸能陣らが政治をする国?
実際、事実や真実は流さず、嘘偏向ばかり垂れ流していて「そのとおり」だろうに。

PCR検査検査連呼せずに無理矢理「インチキ検査結果(コロナ感染者数)」として流している。
ワクチン要らん国だと思うけど、いいんですか?碌に事後の検査もまだのワクチン打っちゃって・・・
2021/06/08(火) 19:24:45 | URL | 朝鮮脳運営現状  #fEySWUv2 [ 編集 ]
関われば日本と日本人側が差別される関係を築かれる…しかも不正に矛先を変え前例を作ろうと組織ぐるみ
日本人の口を塞ごうとする原告の支援者と裁判所?に反対の声を上げよう。応援!フジ住宅。
https://naniwakawaraban.jp/2021/06/07/
2021/06/08(火) 19:25:28 | URL | いつまで国交w #4/iRhsRU [ 編集 ]
ボランティアの元ユニホームといい全てがチープな韓国風味
キムチ速報 ~ 【五輪】表彰式の衣装が「まるで韓国の衣装だ」と話題…衣装デザインの山口壮大氏、
6年前に『ジャップ』というブランドを立ち上げていた 2021年06月08日
http://kimsoku.com/archives/10399574.html
32 名前:ニューノーマルの名無しさん:2021/06/08(火) 17:25:32.84 ID:jABqFvPQ0.net
いや、特に韓国朝鮮みはないが
スーパー銭湯の服みたいだと思った

82 名前:ニューノーマルの名無しさん:2021/06/08(火) 17:27:46.92 ID:hTuxmOzR0.net
こんな変な服、恥ずかしくて着られない


これで全て台無し。。
こんな服、フツメンの人が着こなすにはハードルが高過ぎでしょ?w
…おい、ハ ゲ添と特殊メイクBBAに大会組織委員会!! もう、止めてもいいんだよ。

(怒)

2021/06/08(火) 19:32:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
常識外れ
本多氏「不快な思いさせた」 立民・津村氏は擁護
https://www.sankei.com/article/20210608-JALAF6U3OJKLRANHC6RQ3MUIBE/
社会的相当性から逸脱する姿勢が
リベラルではないぞ!

トイレ使用制限、職員上告 逆転敗訴の高裁判決不服
https://www.sankei.com/article/20210608-LP3OSPE6LRM4BFQ25PRTUP3O6I/
これもまた社会的相当性の問題。
それにしても、しつこいのう。
2021/06/08(火) 19:42:20 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
デリ氏へ
本※は、別タブレットから送信しています。

午前中、一度だけ、PCから送信できたので、直ったと思ったのですが、其の後、再び、確認画面で、送信ボタンを押すと、

「恐れ入りますが、もう一度やり直してください。」

のメッセージが出ます。もう一度、やり直しても結果は同じです。

但し、現在のところ、タブレットから送信した※はPCからでも削除が可能です(修正は不可)。

此れ迄、試した事。

1.個人的に使用してる広告ブロック・ソフトを停止する。

2.匿名で送信する。

3.PWを変更する。


以上を行ないましたが、全て無効でした。

大して、長い文章でもなく、また妙な文字を使ってもいないのに何故、不都合が起こるのでしょう。
2021/06/08(火) 20:30:38 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>立民 福山「尾身会長の分科会に、正式に【五輪に対する条件】を諮るべき‼ 総理どうですか‼」
G7でワクチン接種率が堂々3位の日本w


インディアン嘘つかない…じゃなくて、、、、
立民なんてどーでもいいけど、意外なワクチン接種率の結果に気を良くしたのか、最近では有観客とか調子に乗った政府に対して、
「俺の考えは政治家のお前らとは違うからw」…の尾身会長の気持ちもよーく理解出来ます。
だって、日本よりワクチン接種の成績が悪い大会関係者の外国人やら論外の中国人が大量に入国して来るわけで、GPS監視もイマイチw

だから、、どうせ表彰式の衣装もあんな超恥ずかしい代物なんだし、今の状況下で五輪をやるなら余計な欲は出すなっつーのw

(笑)

2021/06/08(火) 20:42:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。
令和日本の静かな戦場?

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑥
2021年06月08日 20時36分

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑤
2021年06月07日 20時45分

https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio
2021/06/08(火) 21:38:11 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
通りすがりのジョン・ドゥさんへ
>「恐れ入りますが、もう一度やり直してください。」 >のメッセージが出ます。もう一度、やり直しても結果は同じです。


この事象はホント面倒臭いですねぇー

つい最近ですが、コメント文の長短、1~3の対応に関係なく、使用ワードで弾かれているようです。
なので、使用ワードを上手く工夫/加工しない限り、「恐れ入りますが、もう一度やり直してください。」で投稿不可となりますよ、多分。

自分では妙な文字の認識がなくても、それを判断するのは相手(人間じゃない)です、そのうち相手のコツをつかんで慣れますけどねw

(笑)

2021/06/08(火) 21:51:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
お! 通った!!
通りましたよ! 久しぶりに!!

で、

瀬戸の花婿氏へ

御心配お掛けしていますが、取敢えず(今だけかもしれませんが)、通りましたので、好き勝手言わせて貰います。

>使用ワードで弾かれているようです。

ええ、でも一応芸風ですから。

「対支断交!」

とか言いたいじゃありませんか。と言う訳で、今日は、



”「独島強奪の下心」北朝鮮、竹島問題めぐり日本を非難”

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/210608/for2106080001-n1.html

東京オリンピックHPの地図に、竹島が日本領土として表記されている件で、此れ迄、南鮮が日本に間抜けな脅しを掛けていますが、案の定、北朝鮮国営の朝鮮中央通信も此れに乗じて、日本批判を展開し始めました。

>「独島は、永遠に変わらない朝鮮民族固有の領土である」

ですと。敗戦のドサクサに乗じ南鮮が火事場泥棒した癖に、何が「永遠に変わらない朝鮮民族固有の領土」だ! 

ホント、屑ですね。此奴等。此の国が日本に対し、何も悪い事等していない、と言っている珍コロネカマHN=DTは、大噓吐きか薬やってるか、其の両方かでしょう。

在日工作員一斉逮捕!!

対北鮮戦争準備!!
2021/06/08(火) 22:11:00 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
参考
大規模接種センター 4081人が予約キャンセルなしで来場せず 東京
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210608/k10013073891000.html

大規模接種会場、閑散…予約率わずか2%で知事「ここまで低調とは」 広島県
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210607-OYT1T50276/

★ 既に予約してしまった方はキャンセルして下さい。
2021/06/08(火) 22:26:33 | URL | DT #- [ 編集 ]
👍
小中学生2700人への集団接種、ツイッターで「強制接種」と批判出て見直し 岡山県
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdf151f52ba9700b19470b11801d98a5be595076?s=09

<「強制」との文言は使っていないが、直後からツイッターで批判があり、市役所にも抗議があった。片岡市長は4日、自身のツイッターで「接種のあり方を再考させる」とした>
2021/06/08(火) 22:31:24 | URL | DT #- [ 編集 ]
悲報
新型コロナワクチン“職場接種”414件の申請【新型コロナ】
https://www.youtube.com/watch?v=j2i8EIS3VpY
2021/06/08(火) 22:38:12 | URL | DT #- [ 編集 ]
通りすがりのジョン・ドゥさんへ

コメントが無事に投稿されてホント良かったです!

ところで、、、、<<大規模接種会場、閑散…予約率わずか2%で知事「ここまで低調とは」 広島県>>のコピペを貼った
珍コロネカマHN=DTの屑コメはもう見ましたか?w 広島の件は、ワクチン接種の周知が全然ダメダメでそうなっただけなのにw

(笑)

2021/06/08(火) 22:57:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【 読売の世論操作! 】

 『 読売新聞社が6月4~6日に実施した全国世論調査で、東京五輪・パラリンピックについて聞くと、「開催する」が50%、「中止する」は48%となった。
「中止」を求める声は、前回(5月7~9日調査)の59%から11ポイント減った。 』

【 読売新聞オンライン
 東京五輪「開催」50%、「中止」48%…読売世論調査  2021/06/06 22:01
https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20210606-OYT1T50178/

 読売新聞社が4~6日に実施した全国世論調査で、東京五輪・パラリンピックについて聞くと、「開催する」が50%、「中止する」は48%で、世論が二分された。「中止」を求める声は、前回(5月7~9日調査)の59%から11ポイント減った。「開催」の内訳をみると、「観客数を制限して開催」が24%(前回16%)、「観客を入れずに開催」は26%(同23%)だった。海外から来る選手や関係者への感染対策は、十分だと「思わない」が63%と多数を占めた。  © The Yomiuri Shimbun. 】

 読売の世論調査には、何故か、再延期の選択肢が入っていない。
 今夏の開催に反対で、再延期を希望する意見も、今夏の開催に賛成に無理矢理捻じ込まれているのだろう?


 【 産経ニュース  産経・FNN合同世論調査
 東京五輪開催、悲観的回答は7割超す  2021/4/19 16:27
https://www.sankei.com/article/20210419-QU3JRG3SLBOVBBNZG7WT7IQPG4/

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が17、18両日に行った合同世論調査で、夏の東京五輪・パラリンピックの開催について聞いたところ、悲観的な回答が7割を超え、「予定通り開催できる」との回答は2割台にとどまった。新型コロナウイルスの新規感染者数が増加に転じたことへの警戒感が背景にあるようだ。

 「中止もやむを得ない」との回答は56.8%で、前々回2月調査の49.1%から2カ月連続で増加した。一方で「予定通り開催できる」は2月調査の28%から2カ月連続の減少。「再延期せざるを得ない」との回答も17.6%で2月調査の20.9%から減っている(後略)。 ©2020-2021 The Sankei Shimbun. All rights reserved. 】


 【 THE SANKEI NEWS  【産経・FNN合同世論調査】
 五輪開催、高齢者ほど慎重 2021.5.17 14:50政治政局
 https://www.sankei.com/politics/news/210517/plt2105170008-n1.html

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査で、東京五輪・パラリンピックの開催について聞いたところ、「中止」との回答が4月の前回調査に続いて半数を超えた。感染収束が見通せず、悲観的な見方が広がっている(後略)。
 ©2021 The Sankei Shimbun All rights reserved. 】

 産経新聞の世論調査の選択肢には、再延期の選択肢も入っており、読売新聞より誠実である。

 YCIAは信用が置けない!
2021/06/08(火) 23:11:16 | URL | 三角四角 #PjaJWsC6 [ 編集 ]
瀬戸の花婿氏へ
>珍コロネカマHN=DTの屑コメはもう見ましたか?w 

はい、今見ました。相変わらずですね。事実を手前の好きな方向に捻じ曲げては、貼り付ける、此の朝鮮仕様には、うんざりです。

ワクチン接種強要はいけませんが、接種希望者を誹謗中傷し、予約キャンセルを押し受けがましく繰り返す馬鹿も屑ですね。

では、お休みなさい。
2021/06/08(火) 23:29:52 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
悪い意味での下り坂を延々と転げ落ちている日本
>問題は、日本人が自ら、自分の国の文化を「スクラップ・アンド・ビルド」をしていることです。

違うと思う。
他の意味や目的や利便性の問題でというのもあるが、そう視えるように、帰化してやっている。
今まで日本人がやってきたように思わせるような報道の仕方での凶悪犯罪も、
殆どが特亜連中の犯罪だった。
悪意があるとしたら、いつまでも反日勢力を国に入れまくり帰化させまくる、日本政府だろうね。
それだって、誰がやっているのかと視てみればそういう連中。
憲法が、(いくら敗戦国でも)戦後一度も変えられないように邪魔されているのも、それを許す勢力も。
まぁ、究極の表現も良しなら、冒頭の言葉も当たらずとも遠からずなのだろうが、あまりに誤解を招く。
2021/06/09(水) 00:05:43 | URL | 劣化半端なく可視化 #gSH67XAQ [ 編集 ]
元ゴールドマンサックス工作員デービット・アトキンソン竹中平蔵の正体について林千勝先生に教えて頂いた [三橋TV第295回]三橋貴明・林千勝・saya

https://youtu.be/lDWJ187SkPU


アメリカの「農業ビジネス」のために壊された日本の食料安全保障 [三橋TV第399回] 三橋貴明・松村憲三・高家望愛


https://youtu.be/c5RhMq-hEJ0
2021/06/09(水) 00:22:18 | URL | vomica #- [ 編集 ]
遂に米情報機関が動いた!日本は中国に渡さない! 深田萌絵TV
https://www.youtube.com/watch?v=C4N-vm4luzg
2021/06/09(水) 00:49:45 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
mRNAワクチンの威力は凄い
 以前、当コメント欄にてわが国における武漢コロナの実効再生産数は1.1~1.2程度なので、国民の約2割がワクチンを接種すれば収束すると私見を書きましたが、最近の感染者数の減少率を見ると、気温上昇の効果もあるでしょうが、約1400万人が少なくとも1回接種したことで効果が現れ始めているような気がします。

 政府の努力により、早い段階でかなりの数のファイザー製ワクチンを優先的に回してもらい、4月5日の時点で約1000万回分入手していましたが、当初は医療従事者の非協力的な態度によりワクチン接種率が遅々と進まず、世界でも110位という恥ずかしい順位でした。

 110位というと後ろには約80ヵ国しかなく、しかもそれらの国々は貧乏でワクチンが買えないか、そもそも接種をする医療従事者が極めて少ない国ばかりと思われるので、実質最下位と言っても良いでしょう。

 しかし、自衛隊に加え、政府の判断で歯科医師や薬剤師など専門外の方々も接種に協力できるようになり、一気に接種率が上がったようです。このペースでいくと今月末には2割程度の人が2回接種を終え、スポーツ観戦の規制も緩和されていくでしょう。そうなると世論も「オリンピック中止?」「何言ってんの」という雰囲気になり、カスゴミ連中は手のひらを返したように「オリンピックを応援しよう」となるでしょうな。支那の手先のワクチン陰謀論者残念でしたね。
2021/06/09(水) 01:08:39 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
>【映像】北進中のゾウが集団で睡眠 オスの1頭が群れから離脱6/8(火) (中国、昆明市、6月8日、映像:CCTV+/アフロ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/de37dc39fcd57944b15d3f0598aaca923841c5df
2021/06/09(水) 06:23:01 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
オリンピック開催に否定的な論調だと視聴率が上がるっていうのも嘘くさいけどな。
チャイナの指令通りの論調で番組つくると視聴率に下駄履かせて貰えるだけでしょ。
日テレが視聴率測定器ある世帯買収した事件もあったし
視聴率なんていくらでも操作できるし
2021/06/09(水) 07:53:15 | URL | カズ #- [ 編集 ]
>中国シノファーム製ワクチン
中国シノファーム製ワクチン、1回目の接種を受けてから2回目を受けるまでの間の有効性はわずか3%だった チリの大学の研究結果で判明 
=ネット「立憲民主党が政権取ってたら、これワクチンを打たれてただろうなw」

https://anonymous-post.mobi/
2021/06/09(水) 13:39:23 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
これが日本だ。
■『東京オリンピック表彰式衣装は「朝鮮風」をボツにして「日本製(舞妓さん)」に変更せよ』第469回【水間条項TV】
https://www.youtube.com/watch?v=V9KQ8DcNGyI
2021/06/11(金) 02:54:25 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.