FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
マスゴミ空転「町長のワクチン接種けしからん!」→国民「余ったワクチンを接種して何が悪いの?」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210515マスゴミ空転「町長のワクチン接種けしからん!」→国民「余ったワクチンを接種して何が悪いの?」


空回りするマスゴミ

今度は、キャンセル分の武漢ウイルスワクチンについて、町長や担当の地方公務員が接種したことについて、「けしからん、けしからん」と大騒ぎして煽っている!

しかし、一部の馬鹿を除く多くの国民は「キャンセルで余ったワクチンを首長や地方議員や地方公務員が接種して何が悪いの?」と思っている。

河野太郎・新型コロナウイルスワクチン接種担当大臣も、「まったく制約はない。ワクチンが廃棄されないように現場対応でしっかりと打って頂きたい」と明言している。



先日の高橋洋一・内閣官房参与の【日本はこの程度の「さざ波」。これで五輪中止とかいうと笑笑】ツイートした件も、反日パヨクや共産党や反日マスゴミが問題化しようと必死に大騒ぎしたが、空回りに終わりそうな様相を呈している。



反日パヨクやマスゴミの煽りが空回りする事案が増加しており、非常に良い傾向だ!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




マスゴミ「町長のワクチン接種、けしからん!」
↓ ↓ ↓
町民「余ったワクチンを分けたからって何が悪いの?」
ネット『無駄にしないために希望する人が打って何が問題なのか謎』


https://twitter.com/mi2_yes/status/1393002575398543362
Mi2@mi2_yes
メディアが町長が高齢者より先にキャンセル分のコロナワクチンを接種したのは、けしからん、けしからんと煽りまくってますが、無駄にしないために希望する人が打って何が問題なのか謎。
河野ワクチン接種担当「まったく制約はない。ワクチンが廃棄されないように現場対応でしっかりと打って頂きたい

20210515マスゴミ空転「町長のワクチン接種けしからん!」→国民「余ったワクチンを接種して何が悪いの?」
午前9:37 · 2021年5月14日



https://twitter.com/oyajinekox/status/1393003384609730560
オヤジネコ@oyajinekox
返信先: @mi2_yesさん
もっとも余って廃棄したらしたらで叩くくせに💢

マスコミには報道の自由を!
マスゴミには報道の規制を!

午前9:41 · 2021年5月14日·



https://twitter.com/5587tetsu/status/1393112535763623937
tetsu@5587tetsu
返信先: @mi2_yesさん
メディアの煽りが空回りしだしましたね
良い兆候

20210515マスゴミ空転「町長のワクチン接種けしからん!」→国民「余ったワクチンを接種して何が悪いの?」
午後4:54 · 2021年5月14日·



https://twitter.com/OAXhWc8zrj9EM3U/status/1393122440746725378
菫@OAXhWc8zrj9EM3U
返信先: @mi2_yesさん
メディアは敵なんだよ
20210515マスゴミ空転「町長のワクチン接種けしからん!」→国民「余ったワクチンを接種して何が悪いの?」
午後5:34 · 2021年5月14日





https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1393056667265232899
20210515マスゴミ空転「町長のワクチン接種けしからん!」→国民「余ったワクチンを接種して何が悪いの?」
高須克弥@katsuyatakasu
何も悪くない。

42歳町長ら職員29人が接種 高齢者先駆け「キャンセル分で」 | 毎日新聞
――――――――――
https://mainichi.jp/articles/20210513/k00/00m/040/111000c
42歳町長ら職員29人が接種 高齢者先駆け「キャンセル分で」
 茨城県城里町の上遠野(かとうの)修町長(42)が4月下旬、町内の高齢者に先駆け、新型コロナウイルスのワクチンを接種していたことが明らかになった。上遠野町長は13日に記者会見を開き、「接種は(町の)保健センターで行われるため、その開設者である私も医療従事者。キャンセルが発生し、廃棄を避けるため接種し
――――――――――

午後1:12 · 2021年5月14日



https://twitter.com/bodynisina/status/1393066435862093829
maririn@旦那が減量中大爆笑
@bodynisina返信先: @katsuyatakasuさん
私もそう思います。
余らせて処分するより全然いいと思います。
これを否定的に報道するマスコミの方がよっぽど酷い。

午後1:51 · 2021年5月14日




https://twitter.com/HS86062737/status/1393137409538224128
覆面仮面/SCP-45451919.jp/Keter/ZK-Class scenario
@HS86062737返信先: @sharenewsjapan1さん
ほんと、マジで何も悪くないよね。
キャンセル分を廃棄するぐらいなら使った方がいいし、何より行政の長や担当者だって罹患したら余計大変なことになる訳だし。

午後6:33 · 2021年5月14日





https://twitter.com/MIKITO_777/status/1392699235376660481
知念実希人 小説家・医師@MIKITO_777
ドタキャンされてあと1時間でワクチンが使えなくなる。優先接種の人を今から探す余裕はない。

1、諦める
→貴重なワクチンを無駄にしたとマスコミに叩かれる。

2、無駄にしないため、誰でもいいから打つ
→不平等だとマスコミに叩かれる。

どうしろって言うの?

午後1:32 · 2021年5月13日



https://twitter.com/ftoshirs/status/1392852089190043652
とし@@ftoshirs
返信先: @MIKITO_777さん
2、ですな

“ワクチン余った場合も廃棄せず有効活用を” 河野規制改革相 | NHKニュース

間違った対応ではないので、マスコミに叩かれる筋合いはない
――――――――――
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210413/k10012971441000.html
“ワクチン余った場合も廃棄せず有効活用を” 河野規制改革相 | NHKニュース
【NHK】新型コロナウイルスの高齢者へのワクチン接種が始まったことを受けて、河野規制改革担当大臣は、キャンセルなどでワクチンが余っ…
――――――――――

午後11:39 · 2021年5月13日





https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210514/dom2105140004-n1.html
首長のワクチン先行接種、本当に悪いのか? 茨城・城里町長らに賛否…住民怒り「割り込み」「不公平」 識者「接種の判断は普通」
2021.5.14
先行接種について記者会見する城里町の上遠野町長=13日
先行接種について記者会見する城里町の上遠野町長=13日

 新型コロナウイルスのワクチンを各地の自治体の首長や職員らが65歳以上の高齢者に先行して接種したとして釈明を迫られた。「割り込みと同じ」と批判する住民らもいるが、医療関係者からは「余らせるよりは先に接種を受けた方がいいと判断してもおかしくない」と理解を示す声もある。

 茨城県城里町では、上遠野(かとうの)修町長(42)と副町長(65)、教育長(65)の3人が4月にワクチンを接種した。医療従事者のキャンセルに備え、代わりに接種する町職員のリストを作成し、幹部3人を含む29人の職員が接種を受けた。上遠野町長は「廃棄すべきかとも思ったが、町長が感染すると混乱を及ぼし、倒れるわけにはいかない」と強調した。

 町役場を訪れた男性(66)は「バス停で割り込みするのと同じだ」と憤る。同町の無職女性(75)は、廃棄よりは打つべきだったとしつつ「町長らが打っても良いという事前決定があれば、もっと理解を得られたはずだ」と指摘した。

 岐阜県下呂市では山内登市長(63)が、大阪府河南(かなん)町では森田昌吾町長(64)や町職員ら約50人が、兵庫県三田(さんだ)市では森哲男市長(69)がそれぞれ医療従事者向けのワクチンを接種した。三田市担当者は「市長は率先して接種することでワクチンの安全性をアピールする考えもあった」と説明する。

 加藤勝信官房長官は13日の記者会見で、首長らの先行接種について「公平性に反するようなことがあれば誠に遺憾だ」と述べた。河野太郎行政改革担当相は4月に余ったワクチンについて「廃棄されないように現場対応で打ってほしい」と述べている。

 元厚労省医系技官の木村盛世氏(感染症疫学)は「前線で活動する首長らが感染リスクを避けるため、ワクチンを余らせるぐらいならば先に接種を受けた方がいいと判断するのは普通の思考だと思う。悪意をもって先行接種したのではない限り、目くじらを立てるような問題ではないだろう」とみる。

 ワクチンについては当初、副反応を心配する世論も少なくなかったが、欧米で接種が進むにつれて待望論が強まっている。高齢者の接種は今月から本格化しているが、予約システムの障害や電話回線の混雑なども国民のいらだちの背景にある。

 前出の木村氏は「日本の接種体制は優先順位や予約など規律にこだわり過ぎで、自治体をまたぐ接種など柔軟な対応を検討すべきだ。迅速な接種が求められる中、悠長に構えている場合ではない」と指摘した。



空回りするマスゴミ

今度は、キャンセル分の武漢ウイルスワクチンについて、町長や担当の地方公務員が接種したことについて、「けしからん、けしからん」と大騒ぎして煽っている!

しかし、一部の馬鹿を除く多くの国民は「キャンセルで余ったワクチンを首長や地方議員や地方公務員が接種して何が悪いの?」と思っている。

河野太郎・新型コロナウイルスワクチン接種担当大臣も、「まったく制約はない。ワクチンが廃棄されないように現場対応でしっかりと打って頂きたい」と明言している。



反日パヨクやマスゴミの煽りが空回りする事案が増加しており、非常に良い傾向だ!



先日の高橋洋一・内閣官房参与の【日本はこの程度の「さざ波」。これで五輪中止とかいうと笑笑】ツイートした件も、反日パヨクや共産党や反日マスゴミが問題化しようと必死に大騒ぎしたが、空回りに終わりそうな様相を呈している。






先日の高橋洋一・内閣官房参与の【日本はこの程度の「さざ波」。これで五輪中止とかいうと笑笑】ツイートした件も、反日パヨクや共産党や反日マスゴミが問題化しようと必死に大騒ぎしたが、空回りに終わりそうな様相を呈している。

テロ朝の玉川徹などは、高橋洋一から逆襲を食らっているが、知らん振りしてすっ呆けて済まそうとしているのだろうか?


https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1392718253680697346
Share News Japan@sharenewsjapan1
玉川徹氏「国費を払って官房参与やっているんだから…」
→ 高橋洋一氏が反論「私自身に対する国費はありません。すべての経費について頂いてない」「テレビで不正確なことを言ってしまう方が問題」

20210515マスゴミ空転「町長のワクチン接種けしからん!」→国民「余ったワクチンを接種して何が悪いの?」
――――――――――
https://sn-jp.com/archives/39016
玉川徹氏「国費を払って官房参与やっているんだから…」→ 高橋洋一氏が反論「私自身に対する国費はありません。すべての経費について頂いてない」「テレビで不正確なことを言ってしまう方が問題」
高橋洋一内閣官房参与、テレ朝・玉川徹氏の発言に疑問…「テレビで不正確なことを言ってしまう方が問題」 ▼記事によると… ・内閣官房参与で経済学者の高橋洋一氏=嘉悦大教授=が12日、自身のYouTubeチ
――――――――――

午後2:48 · 2021年5月13日



●関連記事
高橋洋一「切り取りマスゴミの取材は受けない」・ユーチューブで自分で発信!笑笑・「さざ波」発言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8266.html


(一部再掲載)

20210513高橋洋一「マスゴミの切り取り取材に応じるわけない」・ユーチューブで自分で発信!笑笑・「さざ波」
高橋洋一「私は、いつも【マスゴミ】って言っているんだけど。取材なんか応じるわけないでしょ!自分で発信するから。切り取られるのが嫌なんで!
You Tubeで自分で発信!
笑笑



https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1391207118502383621
高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi
日本はこの程度の「さざ波」。これで五輪中止とかいうと笑笑
20210513高橋洋一「マスゴミの切り取り取材に応じるわけない」・ユーチューブで自分で発信!笑笑・「さざ波」
午前10:43 · 2021年5月9日



↓ ↓ ↓

山口二郎前川喜平ラサール石井などの反日糞パヨクが火病を発症し批判!


東京五輪中止の大キャンペーン(工作)を展開中の共産党小池晃も批判し、共産党議員の山添拓「こうした認識の方が政策決定に関与していることは大問題だ」などと国会で追及!


反日マスゴミも批判!

テロ朝の玉川徹「総理は助言を得るため国税を使って任命している」などと嘘・デマ発言!(高橋洋一内閣官房参与は無報酬)

フジテレビで坂上忍『コロナで死んだってしょうがない』って言える?」などと、勝手に発言をでっち上げて(捏造して)批判!


↓ ↓ ↓

20210513高橋洋一「マスゴミの切り取り取材は受けない」・ユーチューブで自分で発信!笑笑・「さざ波」発言
■動画
髙橋洋一チャンネル 第160回 「波」発言で炎上。謝罪要求する一部のマスコミさんへ
https://www.youtube.com/watch?v=oybVrHwafvA

高橋洋一内閣官房参与
私は、いつも「マスゴミ」って言っているんだけど。
もう、昨日、今日、朝からそういう連絡ばかりなんだよ。
「取材させてくれ」って…「出るわけないじゃない」って言っているんだけど。
「どうせ切り取るんでしょ?」って言って。
家の前にも張っている人もいて。
取材なんか応じるわけないでしょ!
タクシー横付けしてすぐ乗っちゃいましたけど。
マスゴミさんお気の毒っていうか、自分で発信するから。
ちゃんとしゃべりますよ。
切り取られるのが嫌なんで!

(グラフを掲載して「さざ波」「笑笑」と述べたツイッターについての説明)

私が合理的に言っているだけの話だし、政府の方は簡単で、国会で菅さんも聞かれたらしいんだけど、「高橋さんの意見ですからコメントありません」でおしまいなんだよ。
そんなの政府の中にいたら知っているから。
私は、今回のこれで、政府の人に「申し訳ありません」なんて何も言っていませんよ。
だってこんなものは常識的に簡単だから対応も。
あんなの条件反射的にそれは言われたら、「高橋さんが何を言おうと関係ありません、コメントしません」で終わりなんだよ。
当たり前じゃん、こんなの!
なんて言うことないんだけどね!
ごく一部の今ね「五輪中止」っていう運動している人がいるんだよね。
その人たちの問題でしょ!

「五輪中止運動をしている人たち」と池江璃花子さんについての話)

(ワクチンによって新型コロナが収束する確率が高いことについて説明)

「表現は気を付けようと思っている」と発言した上で、再び「さざ波」「笑笑」などについて説明)

みなさん取材に来ないでね。
マスゴミさん来ないでね。
来たって別に喋ること無いんだから、はっきり言って。
コレ見て記事にして頂けるなら構わない。
取材に来たって、切り取られるためにわざわざ取材なんか受けません





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「マスゴミが空回りする傾向は良い傾向!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
毎度毎度、ブログのコメント欄を荒らしに来ている、少数の呆け爺を含む、
パヨク業者の小坊主や小娘も、そろそろ店じまいした方が良いのでは?
自分自身が残りの人生を刑務所や病院の中で過ごす羽目になるのを防ぐためにもww
2021/05/15(土) 09:14:37 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
摂取会場に取材に来てた記者に
「ワクチン余ったから、貴方打ちます?」で
打ったら、マスゴミはどう報道するんでしょうね。
反日パヨクの卑しい貧乏根性丸出しです。
2021/05/15(土) 09:22:24 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
もったいないの精神
余って廃棄処分にするくらいなら、
有効利用するが良い。もったいない
ではないか。日本人の心でもある。
これが分からん連中は、アッチ系の
変なのであろう。
2021/05/15(土) 09:27:12 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
役所の公務員も毎日多くの住民と接してて感染の恐怖に晒されているわけです。
それでも一般区分なのでと自分の順番が来るのを待たれています。
偶然余ったワクチンを廃棄するより、そのような職員に接種するほうが効果的です。
2021/05/15(土) 09:41:07 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
この先もしも
塩野義製薬の武漢ウイルスワクチンが接種可能になって、まだ接種していない若年層に・・・って話になったら、またテレビでギャーギャー。それに対して、輸入を待っている間の時間が省かれていいじゃないってことになるかもね。
2021/05/15(土) 09:42:36 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
首長は寧ろ先行接種を

>空回りするマスゴミ!

連中、例に依って、「市民の怒りの声」なんてぇのを取り上げていますか、どうせ在日のやらせバイトでしょう。

>町民「余ったワクチンを分けたからって何が悪いの?」
>ネット『無駄にしないために希望する人が打って何が問題なのか謎』

此れ真面です。私は、より積極的に、行政の長、副長は他に率先してワクチン接種すべきと考えます。行政の長が、武漢病毒で倒れる事が有ってはなりません。また、珍コロネカマの様な在日反社が連日連夜、ワクチンは猛毒キャンペーンを展開しています。ワクチン接種に不安感を抱く国民も居ましょう。其の不安を払拭する意味でも、先行接種は必要です。

>「マスゴミが空回りする傾向は良い傾向!」

世界が武漢病毒から立ち直った時、既存のマスコミは崩壊しているのでは無いでしょうか。

クリック!
2021/05/15(土) 09:44:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本のマスゴミをまともに信じるのは「孤独な情報弱者」と「(マスゴミに寄生し、それで金儲けするなど)得をする連中」の二種類だけ
「公正な放送をすべし」の放送法というルールを決めたのに、それをせせらわらって
自己の顕示欲と利益を守るため、貴重な公共電波などメディアを私物化する
日本マスゴミどもが「ルールを守れ」などというのは悪い冗談であり、滑稽もよいところである。

ちょっと考えれば誰でもおかしいということを日本のマスゴミどもが
大衆にごり押しする。

それはマスゴミどもが「悪を倒して弱気を助けるヒーローである」と
見せかけて、水戸黄門など時代劇を見てきたお年寄をだまくらかし
姑息に支持を得ようという魂胆だからだ。

えらそうに「反権力が我々の役割だ」と抜かしているが、
「守ってやるからショバ代を寄こせ」と抜かす昭和のチンピラヤクザと
まったく同じ頭の構造である。自分を大きく見せつけ、因縁をつけるしか能がない。

日本のマスゴミ自体が、街を徘徊するチンピラやヤクザのような
過去の遺物。わめきちらして人をおどかしてピンハネする。

しかし、新聞社やテレビを牛耳ったマスゴミどもが笛を吹いて太鼓をたたいても
「また、アホがなにかつぶやいている」という人々がちまた増えているのは
本当にうれしいことだ。

マスゴミの下請けの万年野党どもが思い通りにできなくなったことなどが
その象徴である。むかしの万年野党の社会党は、マスゴミどもの工作により
与党になれる一歩手前までいった。参議院で半数をとれるのではないかという
寸前までいったのである。
ほんとうに信じられないことで、おそろしいことである。

もしそうなれば日本は韓国には劣るが、北朝鮮よりは少しマシというような程度の国家になっていただろう。

当時の社会党は完全に日本マスゴミの下請けで、日本マスゴミは極左どもの
ご意見を真に受けた。そして、社会党は極左どもの支持通りに行動し、
北朝鮮を絶賛し、非武装中立を支持し、従軍慰安婦騒動でも朝日新聞の捏造報道を
支持し、最後は、アホな極左どもが「ヨーロッパのように、名前を社会党から
社民党に替えれば復活するんじゃない」という寝言をまにうけて党名を変えたが

結局沈没したので、そこから逃げ出して民主党をつくり、これが日本マスゴミの
信じられないような(戦争でも勃発したかのような(すさまじい年金騒動工作で
自民党を総攻撃したため、ちゃっかりと政権がとれて、地獄から天国にいけた。

だから(その恩が忘れられない)立憲民主党は、あの世のはてまで日本マスゴミに
ついていくのは間違いない。

民放ネットワーク(Japan News Network)の世論調査の最新を見ると
社民党の支持率がほぼ0%で泡沫政党から幽霊政党に順調に移行、

共産党も支持率下がっているが、立憲民主党だけは支持率をのばして6%くらいに増えている。

社民党や共産党から逃げ出したのが立憲民主党に移動し、無党派層のうち
情報弱者の一部が立憲民主党に移動した。

立憲民主党は万年野党連合のボスとなり、
無党派層のうち情報弱者を与太記事で
あれやこれやとわめきちらして叩き起こして、

夢の支持率10%を狙うため
オリンピックをネタにしてますます熾烈に国会や各種メディアで騒ぎ立てるのは間違いない。ネットも悪用されるだろう。

マスゴミも本腰をいれて「森発言」のような、次の大ヒットを狙って死に物ぐるいで
与太記事を乱発してくるはずだ。

この日本のマスゴミをいまだに信用するのは、無知な情報弱者であり、
しかも周囲に頭のよい人がいないので、その思い込みを訂正できない人々。

具体的には、もう社会から引退して、まわりに賢い友人や家族がおらず
テレビや新聞を信じるしかない独居老人や孤立した会社員や主婦など。

それと、いまだに捏造新聞社にとりあげてもらえて利益にありつける極左ども・・

この2階層が、日本のマスゴミの支持層の中核で、それが立憲民主党と共産党の
支持率合計の10%くらいになる。

ワクチン接種の騒動も、たしかに必ずしも何が正しいかは断言できないが、
ちょっと考えれば、日本の政治家は日本や外国の政治家や指導者と
会わざるをえないし、日本の地方の首長も政治家と会わざるをえない。

大きな影響力をあたえるので、こういった有力な人々を優先して
ワクチン接種する考え方があっても全然おかしくはない。

ただし、権力の恣意的濫用はおかしいので、日本独自のワクチン優先順位に
医師会など悪影響をあたえているという見解など客観的検証は必要であるが、

狂ったマスゴミどもは複雑な問題に関しては
反権力キャンペンできるかどうかで
値さだめをする脳みそしかなく、
捏造と歪曲をするか専門家見解をたれながすだけで混乱のもとでしかないので
ネットで専門知識がえられる現在では
(権力乱用の狂った日本マスゴミであるからこそ、なおさら)存在価値がない。
2021/05/15(土) 09:46:10 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
正しい知識を得よう!

新型コロナウイルスメッセンジャーRNAワクチンについて(首相官邸・内閣府・政府広報)
https://www.youtube.com/watch?v=f_lOgMCYnbo

(より専門的な内容)
新型コロナウイルスワクチンについて
https://www.youtube.com/watch?v=PESKjAuS7Qg

ワクチンの不安を過剰に煽る情報が散見されます。
それらの情報は、ワクチン接種を妨害する意図から悪意的に流布されている可能性があります。
良識ある方々は、偏った異説だけでなくオーソライズされた専門家の意見も参考の上で可否をご判断下さい。
2021/05/15(土) 09:48:59 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 「町長のワクチン接種けしからん!」
それではマスゴミ関係者の方にワクチン接種を優先しては如何でしょうか。
是非ともそうして頂きたいと思います。
2021/05/15(土) 09:50:03 | URL | DT #- [ 編集 ]
中国の異常気象がヤバい 💦
超強力な竜巻が江蘇省盛沢を襲った。 🔴この竜巻は非常に強力だったため、いくつかの物体が空中に押し流され、電力設備や多くの家屋が損傷し、木々が前後に吹き飛ばされた。
https://www.youtube.com/watch?v=t8Jd17EAvrU

大雨の最中に武漢は倒れ、武漢は史上最強の嵐に見舞われ、最大の突風はレベル14に達し、武漢の激しい嵐、雷と雷、そして道路の多くの部分で水浸しになりました。
https://www.youtube.com/watch?v=h_Fog0kxqWI

★ 三峡ダムは大丈夫でしょうか ?
2021/05/15(土) 09:57:35 | URL | DT #- [ 編集 ]
マスゴミどもは簿記3級がわからない。手のほごこしようがない
高橋洋一氏の最近の動画を見たら、

財務省が「日本の赤字」が最大というのを

マスゴミの新人記者に(ハトに餌をたえるように)
吹き込むと、それを喜んで記事にし

<全国の情報弱者が「大変だー大変だー」

「俺たちの年金がなくなるー」>※<>内は私の想像

と社会をひっかきまわしているのは

「資産と負債のB/Sを知らないからだ」と語っている。


それはありえないだろう。

いまどき、ちょっとはビジネスに興味ある小学生でも
資産と負債の関係という簿記3級程度のことはわかる。

つるかめ算よりも簡単だろう。
なんのむずかしい式もない。

引き算「純資産=資産ー負債」のたったひとつ。

マスゴミがうれしそうにこういったことを報道して
世間を煽動するのは、世の中からこの記事に注目してもらえて
「やはり新聞を読まないとだめだな」と情報弱者に思わせたいため
だろう。

それ以外に到底かんがえられない。

狂人とアホの競演の世界であり、本当にやるせない。

ちゃんとしたメディアに普段から接していれば
「なぜB/Sは一部の投資家にしか提供されないか」
という当たり前の疑問も頭にうかぶ。

負債だけクローズアップさせるように

こうやって、誤解をうみそうな三流情報の偏向情報とゴミ情報だけ

ばらまいて、ヤクザな権力行使者の片棒をかついていることを見ても

「マスゴミが反権力だ」などというのは悪質な寝言でしかなく、

ヤクザなチンピラの万年野党や
チンピラ官僚という三流の権力の使い走りであり

反権力どころではなく、チンピラ権力を延命させている社会の害毒の拡散者である、日本マスゴミどもはなっ!
2021/05/15(土) 10:06:09 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
『マスゴミ空転「町長のワクチン接種けしからん!」→国民「余ったワクチンを接種して何が悪いの?」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8268.html

>しかし、一部の馬鹿を除く多くの国民は「キャンセルで余ったワクチンを首長や地方議員や地方公務員が接種して何が悪いの?」と思っている。


騒ぐメディアも何が悪いのかという国民も知能が低すぎるんだよ。
いいですか。ルールがあるから善悪の判断ができるんだよ。
そのルールが不明確だから各々が好き勝手に判断して対立してしまうわけ。
首長がいの一番に摂取するとか、ワクチンが余ったらどのようにするとかのルールを明確にしておけば、このような次元の低い対立など起こりようがないんだよ。
2021/05/15(土) 10:11:26 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
北京冬季五輪は戦前のベルリン五輪に非常に似ている。アカ組、露助と中共は反西側で共闘中。中共五毛、日共拡散部が活躍中
赤組。露助と中共は反西側で共闘中。中共五毛、日共拡散部が活躍中
欧米製のワクチンは遺伝子組み換えで危険だと云う流言飛語の類が飛び交って居るが、此の欧米製ワクチンのネガキャンの裏には、シナ製のインチキワクチンをウリ付けたい魂胆が隠されてると見た方が妥当だろう。

偽ニュース拡散、中国非難 警戒強めるEU―新型コロナ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061100867&g=int

赤組。露助と中共は反西側で共闘中。中共五毛、日共拡散部が大活躍中なのは何も衆院選挙が迫っているからだけだは無さそうだ。
その目的は、東京五輪を失敗させ北京冬季五輪を武漢コロナに打ち勝ったイベントとして宣伝に利用し、五輪成功を印象付けさせてシナの優位性を全世界に示しシナ共産党の威信を誇示し、新たな世界秩序を構築したい野望を持って居るからであろう。

戦前のベルリン五輪に非常に似ている。

シナ「共産党」に依るウイグル、チベットの蛮行も黙らせたいと見るべきで、武漢コロナ拡大の責任をも他者に転嫁したい目的も隠し持ち、その計画は現在も密かに進行中だ。
天文学的な数字に上ると見られる世界経済に大ダメージを与えたシナの責任、賠償責任も当然負う心算はないだろう。

六四天安門
天安門事件から30年 中国が忘れた映像
https://www.bbc.com/japanese/video-48493887
2021/05/15(土) 10:12:09 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
メディア支配、補足
>メディアは敵なんだよ

電通を解説。ロスチャイルドと満州国とアヘンと里見甫。赤字、決算、笹川良一。
https://www.youtube.com/watch?v=Wl2Mp6sLwow&t=72s

ロスチャイルドとロックフェラーに乗せられた太平洋戦争
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=252825
2021/05/15(土) 10:12:30 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]

緊急速報🤯拡散🤯東京・札幌・名古屋・京都キターーー(/・ω・)/ーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=9uWsAZCsWWQ&t=5s


2021/05/15(土) 10:17:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミのアホ集団が、ないものねだり。社会の弱みにつけこんでアホの野次馬を集めて一発逆転を狙う
ほんと素晴らしい。

再引用で恐縮ですが・・

ーーーーーーーーーーーーー
知念実希人 小説家・医師@MIKITO_777
ドタキャンされてあと1時間でワクチンが使えなくなる。優先接種の人を今から探す余裕はない。

1、諦める
→貴重なワクチンを無駄にしたとマスコミに叩かれる。

2、無駄にしないため、誰でもいいから打つ
→不平等だとマスコミに叩かれる。

どうしろって言うの?
ーーーーーーーーーーーーーー


これこそマスゴミの本質

なんにでも通用する。

(以下、応用例)

意外とコロナおさまらない。オリンピックどうする? 

1.予定通り、開催する
→コロナ死者を増やすな。人殺し!とボロクソにけなす(世界にもデマを拡散)
 そして、「政権交代しろーー!」 

2.中断する
→これだけ金をかけてどうする? 無責任だ。責任をとれ!(世界にもデマを拡散)
 政権交代しろーー! 

3.どうするか議論する
→なにをいまからゆっくり議論しているのか、アホ。責任をとれ!(世界にもデマを拡散)
政権交代しろーー!
2021/05/15(土) 10:43:26 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
上記のはデシジョンツリー(決定木)
上記のはデシジョンツリー(決定木)といって

社会人では新人レベルの常識です。

これすら、マスゴミはわかりません。

逆に、この程度の思考もできて、確率や統計の考え方もわかって

社会常識や専門知識への関心あるような
まともな記者は、日本のマスゴミに嫌やけがさして
辞めるに違いありません。
一緒にいれば自分も頭がおかしくなるからです。

かくして、マスゴミがますます劣化するというわけです。

ちゃんとした競争機能や評価機能がまったく働かず
無能な経営者も、日刊新聞法などで守られて、外部からの牽制が働かず

究極のどアホの極左どものアドバイスをまともに聞き入れて、確信犯の極左読者に媚びを売るしか

もうほかに生き残れる余地がないからです。
2021/05/15(土) 10:50:56 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
なぜ名誉棄損で裁判に訴えないか不思議だが、、、

悪質きわまりない。完全にひらきなおっているようだ

ーーー
玉川徹氏「国費を払って官房参与やっているんだから…」
→ 高橋洋一氏が反論「私自身に対する国費はありません。すべての経費について頂いてない」
ーーーーーー

なぜ名誉棄損で裁判に訴えないか不思議だが、、、

こんなのを相手にするのも時間がもったいないだろう

悲しいことだ

こんなゴミ情報が貴重な電波を浪費して
全国に流されて、何百万人も見る。

落ち目の新聞社どもが、テレビ局を囲ってしまって
その捏造新聞社どもに、テレビ局の幹部が
忖度をせざるをえないので
こうなってしまっている。

ほんとーに、狂っているのだ。

新聞社から独立していれば
ここまで集団リンチのような無茶苦茶をやらないだろう。

学生運動の落ちこぼれのチンピラみたいなのが、あちこちに侵入し、
メディアをおもちゃにしているのが
日本の最悪の不幸だ。
2021/05/15(土) 10:57:49 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
玉川徹氏「国費を払って官房参与やっているんだから…」⇒ウソ
極左記者からその手のデマ情報がチャットやメールででも飛んできたのか。

以下のマスゴミの3大セールスポイントがぴたりと当てはまる

100年間も同じことばかりをやっている

<マスゴミの3大セールスポイント>

1.思い込みで(チンピラかヤクザのように)因縁をつける

2.デマを流して、無知な素人をたぶらかし、アホの野次馬を煽動する

3.ウソがなれると、とぼけて開きなおる。(そして、ごまかすため、次の獲物を探しだす)


ずーーとこんなことばかりをやってきたのである。

どう考えても、マスゴミは社会の害虫であるとしか思えない
2021/05/15(土) 11:09:24 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>北京冬季五輪は戦前のベルリン五輪に非常に似ている。
1980年のモスクワオリンピックは

日本を含めて欧米やアジア、アフリカ、中近東など
50か国くらいがボイコットを決めた。

その世界の動向をさすがに隠しきれないソ連共産党は

良識あるロシア人やソ連の人民からの
つきあげもあり

そのオリンピックの5年後に、
(来日した際は徹子の部屋にも出演した)ゴルバチョフを
共産党の書記長にした。

もう共産主義は終わりと見抜いた
ゴルバチョフ登場によって
東ヨーロッパも自由化への大きなうねりが起こり
ソ連崩壊の決め手となったのである。

そのときに、ボイコット側にちゃっかりと参加したことで
一時的信用を勝ち取った中国共産党が

当時のソ連共産党と同じ立場になるかどうかの
分かれ目にきているのが
次の北京オリンピックなのである。

当時との違いは、圧倒的に経済では
ソ連よりも今の中国が強いということである。

ソ連を警戒したキッシンジャーの外交以降に
日米が積極的に中国の経済成長に協力し
技術供与や投資をしたからである。
日本も膨大にODAで援助したので責任がある。

有償資金協力(円借款)を約3兆3,165億円,
無償資金協力を1,576億円,
技術協力を1,845億円,総額約3兆円以上のODAというすさまじい額である。

これらも、極左どもに協力した日本のマスゴミどもが
日本人を洗脳しまくり、こんなバカなことを
(共産党独裁政権を全面的に支援するという愚かなこと)
やってしまったわけである。

流行に敏感な日本のマスゴミどもは

次に中国が世界から敵視され、欧米リベラルからも警戒されるようになったら

「中国を助けた日本が悪い」と
いきなり正反対に転向し
日本政府を罵倒してくるのがブームになる
可能性はある。
GHQのおどして一晩でちゃっかりと転向した連中の遺伝子をひきついでいるからである。
2021/05/15(土) 11:26:07 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>2021/05/15(土) 09:48:59 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po
>ワクチンの不安を過剰に煽る情報が散見されます。

へぇー
じゃこの方も不安を過剰に煽ってるとでも思うの?
 ↓
ザッカーバーグ ドロシー ファウチ バイデン 
ソロス オバマ ゲイツ 他の蛇は
あなたがこのmRNAワクチンって間違って
言われてるものの本当のデータを知って欲しくないんだ
彼らはあなたの子供にこれを打たせたいんだ
世界の人口を徐々に減らすためにさ
子供がワクチンを打ったあと氏ねばね。
でも彼らはそれを知って欲しく無いんだ
だからデータを隠すんだ。本当のデータね。
はっきり分かる恐ろしいデータさ
もし情報を世界中がシェアしなければ、
子供達をみんな殺す事になる
だからシェアするんだ出来るだけ
シェアしてシェアしてシェアしまくるんだ
https://twitter.com/retopsnart/status/1392786194627325956

2021/05/15(土) 11:27:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>このご時世に中国資本導入する楽天の方が自殺行為!
竹田恒泰氏、楽天・三木谷(56)の五輪断行は自殺行為発言に「このご時世に中国の資本を導入する楽天の方が自殺行為」
SankeiBiz https://www.2nn.jp/
2021/05/15(土) 11:46:10 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
これは必見 ! ! !
You
@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP/status/1392861346564173827

米国の上院委員会で医師がワクチンに関する意見を述べている。

「動物が死に始めたので動物実験を中止した」

★ 案の定です。
2021/05/15(土) 11:48:12 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/05/15(土) 11:27:43 | URL | 名前を書いてください
>子供達をみんな殺す事になる

そもそも新型コロナワクチンは今のところ子供に接種してないだろ。
それから集団予防のため、法律に基づいて市区町村が主体となって実施する定期接種ワクチンは子供のころ皆何かしら受けている筈。
それで何万人も子供が死んだなんて話はない。
いい加減なデマ飛ばして無知を晒すなアホ。

定期接種と任意接種
https://www.wakuchin.net/about/universal.html

2021/05/15(土) 11:59:37 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ワクチンの問題の複雑さ
ワクチンについては、結局これだけ。

ーーーーー
妊婦におけるワクチンの安全性に関するデータは限られている。
・妊娠中で、COVID-19ワクチンの接種が推奨されているグループ(医療従事者等)の一員である者はワクチン接種を選択することができる。
・妊娠している場合は、新型コロナ感染症にかかるリスクや合併症を患うリスクが高い場合を除いて、ワクチンを受けるべきではない。
ーーーーー

私個人としては、医療者で妊娠している方は接種しないことをすすめる。

私は高齢者でもなく持病持ちでもないが、
同時に、妊婦でもなく、高齢者と接する機会があるので接種する。

そのくらい知っておけばいい。
要は、優先度の問題である。

さらに、ノータリンのワイドショーで
恐怖心だけうえつけられて、
ノータリンのコメンテーターと司会者の
寝言を聞く時間があったら

囲碁将棋でもやって頭を使うほうが
100倍はマシである。

それかネットで検索してまともな論文や医療行政について正しい知識を得る。

そういうことができない高齢者を本当に救ってほしい。
ワイドショーを見ると気が狂って
共産党か立憲民主党に投票したくなるだろう

オウム真理教のヘッドギアをつけて
生活させられているのと寸分もかわらない。

せめてまともなラジオ番組あるので
そちらを聞くとか、みなでアドバイスをしましょう。
2021/05/15(土) 12:01:56 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>ワクチンの不安を過剰に煽る情報が散見されます。

この期に及んで未だ ↑ こんな寝言を言うとは・・・

★ アナタは人類の敵ですv-359
2021/05/15(土) 12:19:44 | URL | DT #- [ 編集 ]
> 集団予防のため、法律に基づいて市区町村が主体となって実施する定期接種ワクチンは子供のころ皆何かしら受けている筈。
↑ 従来のワクチンと遺伝子組み換えワクチンの違いすら分からない「アホウヨ」は実に厄介です (呆)
2021/05/15(土) 12:24:53 | URL | DT #- [ 編集 ]
まともな情報を探さないと、情報チンピラのカモにされる
デマに踊らされるよりも一次情報にアクセスを。

たとえば、JJIDに掲載受理されたCOVID-19関連論文

https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/294-jjid/9651-jjid-covid19.html


このなかで目につくのはGotoトラベルに関する論文やPCRなど検査関連など

英語なのでサマリをさくっと自動翻訳します。

(自動翻訳・無修正)
COVID-19により低迷していた経済活動を活性化するため、2020年7月から全国旅行を奨励する「GoToTravel」キャンペーンを開始しました。
国境を越えた観光客の感染拡大のリスクは報告されているが、観光地に住む住民の感染拡大は不明である。
本研究では、群馬県の観光地の住民におけるCOVID-19の症例数を、記述的疫学的手法を用いて評価した。
感染者に関するデータは、都道府県公式ホームページのオープンデータから入手した。
流行曲線の評価は、感染した症例の数がキャンペーンの開始後にわずかに増加し、クラスターの発生によって影響を受けることを示しました。
2020年の終わりにかけて、影響を受ける症例の数はリゾートエリアと非リゾートエリアの両方で増加し、リゾートエリアでの増加はわずかでした。
したがって、キャンペーン中の感染の増加は、リゾート地域の住民よりも観光客のために追加の予防措置を講じる必要があることを示唆しました。
ーーーー

義務教育を受けていればだいたい意味はわかります。
最後の一行が重要です。

こういうことは新聞やテレビでは絶対に教えません

新聞やテレビワイドショーのゴロツキやチンピラよりも
視聴者や読者が利口になってしまったら

「商売あがったり」になり、しかも都合のよいように
視聴者や読者をだまして

アホ野次馬をたきつけることができなくなり、

視聴者や読者が利口になったら
一番アホで意地きたなく、利己的で
権力を乱用している正体こそマスゴミであると
気付いてしまうからです。
2021/05/15(土) 12:29:04 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>DT
>★ アナタは人類の敵です

お前もな。┐(´-`)┌
闇しか見えないのは、自分の中の闇を見てるからだよ。
それに早く気が付け。世の中には良い人もいる。

>従来のワクチンと遺伝子組み換えワクチンの違いすら分からない「アホウヨ」は実に厄介です (呆)

分からない訳ないだろ。専門家の動画紹介してんのに。
だからお前は理解力が無いと言われてんだぞ。
そういう事じゃなくて、もしワクチン使って悪だくみしたいなら、いくらでも今までのワクチンで出来ただろ。
それこそ、世界中で陰謀するくらいの勢力なら、今までのワクチンに変なものを混ぜて接種するくらい簡単にできたはず。
陰謀するなら、もう既にやられているよ。今更さわぐ方がおかしいと何故わからないか。
2021/05/15(土) 12:31:56 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
マスゴミ
きたみリマインダーリボン
@kmika77
https://twitter.com/kmika77/status/1393200180015472641

あなたはテレビで見せられるものをすべて信じますか?
多くはコンピュータで作られた画像、意図的に改悪されています。

★ 先ずは ↑ この映像を御覧ください。
2021/05/15(土) 12:38:40 | URL | DT #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>闇しか見えないのは、自分の中の闇を見てるからだよ。

↑ 平和ボケのあほ。
2021/05/15(土) 12:40:49 | URL | DT #- [ 編集 ]
ワクチンの副反応に対する考え方及び評価について
素人は以下を読むのが基本。

毎日ワイドショーを見る時間のかわりに
以下を毎日読む。

★ワクチンの副反応に対する考え方及び評価について
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000739054.pdf

プラスして、妊婦への影響などを慎重に調べる

ジジババはアナフィラキシーやギランバレー症候群だけ気にすればよいが

妊婦への影響は万が一あれば遠い将来にまで影響がおよぶから大変だ。

利用間近と伝えられた塩野義のワクチンにストップがかかったのも
これで否定的データが得られたからであろう。

ただし、私は専門家でないので、プロではなく
野次馬の一種にしかなれないと自覚するしかないので
間違ったことを思い込んでいれば
すぐ訂正することができる。

逆に妊婦がワクチン受けても問題はないというのが
3月の米国産婦人科ジャーナル(American Journal of Obstetrics and Gynecology)
に掲載された研究論文で

「妊娠中または授乳中の女性が新型コロナウイルスのワクチンを接種した場合、一般的な副反応のリスクを上げることなく免疫を獲得できるばかりか、ワクチンの効果が子どもに受け継がれる可能性があるとわかった。」

と肯定的な結果になっている。
2021/05/15(土) 12:43:14 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
簿記舐めたら捕まるよ
小学生が理解できる簿記は単式簿記であって、複式簿記は4級でもいいからちゃんと習わないと理解できません。

東大に入学できるくらいお勉強ができるものの、複式簿記を知らずに不正会計でお縄になったのがホリエモン。
不正の記録(証拠)は帳簿に記録されてることを知らず、会計責任者の口を封じたものの実刑。信者がマネしないように執行猶予もつかず。

もっと間抜けは粉飾決算を繰り返す東芝。
買収企業の不正会計が買収前には見抜けずに、買収したあとにガラクタ企業であることが判明。
黒字部門から売却して、ガラクタ企業買収の穴埋め。

簿記を舐めてかかる人は、簿記は小学生の小遣い帳(単式簿記)が全てくらいの認識だろう。
そんな人は複式簿記勉強しても理解できないだろうけど(笑)
2021/05/15(土) 12:50:15 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
朝日新聞という捏造新聞の起こした人災は数多く、HPVワクチンもそのひとつ
いかに日本のマスゴミは有害であるかという典型的なケースである。

以下より抜粋
https://news.yahoo.co.jp/articles/05165f510b41511289978b450d92b847d1c14502?page=2


・新型コロナ「反ワクチン報道」にある根深いメディアの問題

ーーーーーーーーーーー
2010年代前半に朝日新聞が「副反応で人が死んでいる」というようなキャンペーンをやった結果、厚生労働省が接種勧奨、要するに接種をおすすめするのをやめてしまって、結果的に日本だけが子宮頸がんで死ぬ人が年間何千人もいるということになってしまったのです。

「見出しがネガティブに見られるとは思わなかった」という編集者のツイートがありましたが、「思わなかったのかい!」という。

なぜ新聞、テレビ、雑誌のマスコミがここまで反ワクチンなのか。これは誰もわからない、不思議で仕方がありません。ツイッターなどを見ると、皆さんおっしゃっているのが、「視聴率を稼ぐためならそれでもいいのか」とか、「新聞を売るためならそれでいいのか」と言っている人がいます。

もちろん会社としては儲けなくてはいけないというのはありますが、毎日新聞出身でずっと社会部で記者をやっていた身からすれば、そこまで金のことは考えていません。それぞれの記者、もしくはデスククラス、彼らがいちばん重心を置いているのは「社会正義」なのです。ですから、今回の問題はお金や利益のためという話ではなくて、「歪んだ社会正義の問題」なのです。

なるほど。
ーーーーーーーーーーーーー

なんの専門家でもないくせに

専門情報をつまみぐいして大報道キャンペン

冗談ぬきで大阪大学などの研究では

朝日新聞のキャンペンで
子宮頸がんが増えて年間何千人もが
死ぬだろうと推測されています。

こうしたゴロツキどもが
またコロナワクチンで
「政府は人殺し」などととれるような
印象操作をやりまくり

「朝日新聞とその愉快な仲間たち」

に年から年中、社会がひっかきまわされています。
むやみなPCR検査が無意味どころか逆に危険だと思われるが、最後の最後まで
PCR検査を積極的にやらない政府は無能と
こきおろし続けました。

真正のキチガイだから手におえません

朝日新聞による特製の従軍慰安婦も元徴用工も、これから
どんどん日本に危害をおよぼす。

他のメディアも絶対に朝日新聞を批判しようとしない

マスゴミ全体が朝日新聞を後追いして
視聴率をかせいだからです。

本当にすくいようがなく手のほどこしようがないとはこのこと

箸にも棒にもかからない
2021/05/15(土) 12:58:02 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
> > 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>分からない訳ないだろ。専門家の動画紹介してんのに。

机上の空論ではなく、もっと現実を見ないと、自分に都合のいい動画ばかりを貼っても意味がありません。
遺伝子組み換えワクチンと従来のワクチンの違いが分かった上で、尚かつ遺伝子組み換えワクチンを推奨する「アホウヨ」は最も悪質な確信犯です。

★ つまり、アナタは【人類の敵】となります。
2021/05/15(土) 13:08:34 | URL | DT #- [ 編集 ]
>簿記舐めたら捕まるよ
そりゃ、そうだ。
金融商品取引法や会社法、法人税法まで理解し
IFRSなんかも基礎情報あるのが普通のビジネスマン。

それらと日本の会計ルールとの関係も
きちんとおさえてないといけない。

高橋洋一氏のいう「資産と負債からB/Sが
構成されている」程度のことなら
財務諸表の読み方が出来る程度の
商業簿記3級で十分であろうという意味で書いたのある。

これは石原慎太郎も都知事時代に都財政を説明するにあたり、よく言っていたことである。
石原氏は友人の会計士などと相談してこれらを勉強して、都民のために活かした。

さらに高橋洋一氏の解説では
「なぜ政府の負債はだすのがやさしいが
資産側はむずかしか」というのが
連結会計というか子会社の資産などもふまえて
解説されている。

こちらの補足情報も重要であり、
こういう合理的側面を勉強しないと
ただの財務省の人格攻撃せずっ狂ったように罵倒することしかしないキチガイがまともに見えてくるという危険がある。

ただ、マスゴミを信じなければいいというのではなく
多方面の常識人や専門家の総合知を
総合しないといけない。

coffee先生のように、まともな人間は
相手がわかるまで丁寧に解説してくれることが多い。
そこそこ人格がマシであればマスゴミのように詐欺をする必要もない
2021/05/15(土) 13:08:58 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>DT
>尚かつ遺伝子組み換えワクチンを推奨する「アホウヨ」は最も悪質な確信犯です。

>つまり、アナタは【人類の敵】となります。

自己紹介はそのくらいにしとけ。

お前なあ、どうせmRNAが何かも分からないくせに良く言えるよ。
mRNAなんて、人の体の中に幾らでもあるし、食べ物食べれば動植物由来の訳の分からないRNAだらけだぞ。
そういう食べ物由来のRNAだって消化管から吸収されて体内に入ってるんだぞ。
だからRNAの方が変な訳の分からない合成化合物よりはマシだぞ。体の中で分解機能や防御機能が何十にも働いているんだ。
あとmRNAワクチンは細胞核に入ってDNAを書き換えたりしないからな。
遺伝子を書き換えるには逆転写酵素が必要なんだよ。
多くの医師がワクチンを自分も接種すると言ってるんだよ。

新型コロナウィルスのワクチンについて
https://www.tsukazaki-hp.jp/covid19care/11686
<mRNAからDNAに影響を及ぼすのは、エイズウィルスといったレトロウィルスのみが持ちうる特権で、このワクチンには逆転写酵素は含まれずmRNAからDNAには変化を及ぼしません。>

miRNAを介した新しい食品機能の発現機構
https://www.jstage.jst.go.jp/article/kagakutoseibutsu/54/12/54_909/_article/-char/ja/
<摂取した食品自体に包含されるmiRNAが、摂取後血中に検出されることなどが報告され>

本気でRNAを使って陰謀したいなら、食品会社を買収してアイスクリームにでも混ぜる方が遥かに簡単だ!

パンデミックの真相続出!ワクチン接種でDNA操作し人間ハイブリッド誕生⁈ファウチの武漢での研究に資金提供していたのはオバマ政権!👎😨それを止めたのがトランプ❗️😭👏
https://www.youtube.com/watch?v=Oyr9MSg2KR8

悪だくみのせいでシナの研究所から人工ウイルスが漏れてパンデミックが起きた。
及川さんは誤解を生みそうなことも言っているが、そうした過去の悪だくみはトランプに阻止されたと見るべきだ。
今はワクチンで事態を収拾するのが喫緊の課題だろ。


2021/05/15(土) 13:24:59 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
マスコミはワクチンを争う醜い日本人という構図にでもしたかったのでしょう。
高橋洋一氏のツィートに反応してる方々もお馴染み過ぎて笑えます。
高橋氏は韓国関連のの著書もあるので尚更でしょうか?

池江選手に対する左翼の姑息なツィート工作は警察庁法改正の時もそうでしたがバレバレですね。

日本人なら日本人の発言を封じ込めようとする勢力を許してはいけませんね。
当たり前の発言をする芸能人やDHCやフジ住宅などの企業を応援しましょう。
2021/05/15(土) 13:29:04 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>>つまり、アナタは【人類の敵】となります。

>自己紹介はそのくらいにしとけ。

★ この判断はそれぞれの皆さんにお任せします。
2021/05/15(土) 13:33:45 | URL | DT #- [ 編集 ]
急いで見てください!地球大転換が始まる。新型コロナ騒動の真相を明かす。
急いで見てください!地球大転換が始まる。新型コロナ騒動の真相を明かす。

詳細
健康管理士 小太郎のつれづれ急いで見てください!地球大転換が始まる

【関連情報】
(画像)
新型コロナ・ウイルスを流行させて恐怖感を煽った目的が人間の
免疫力を低下させる薬物を注射すること。
 人間の遺伝子を操作して遺伝子を破壊する薬物、即ち新型
コロナ・ウイルス・ワクチンは支那共産党人民解放軍細菌部隊
が作った薬物兵器である。 毒餃子や毒野菜などと同様な繰り
返し繰り返し行われてきた日本攻撃です。
 その他の製薬会社の作ったワクチンも全て、人間の遺伝子
を破壊して免疫力を低下させ て様々な病気を発症させるものです。
 インフルエンザA型の新コロナ・ウイルスの感染拡大させます。
ワクチンを注射された人が新型コロナ・ウイルスの感染源となる
のです。
イギリスのオックスフォード大学と共同開発したアストロゼネカ製
の細菌兵器を使って日本 民族の絶滅作戦を展開する安倍自民
創価学会公明党内閣(国)とワクチン接種を実施する
自衛隊が日本民族の敵となる事を知りましょう。
結論は支那共産党人民解放軍が新型コロナ・ウイルス騒動を
口実にして日本人の遺伝 子を破壊する薬物を注射する戦争です。
日本国民が反日売国テレビ局・マスコミに騙されて集団自殺、
民族絶滅の方向に突進し ている。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12674615632.html
2021/05/15(土) 14:09:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>2021/05/15(土) 12:43:14 | URL | 真実を広めよう #-

>「妊娠中または授乳中の女性が新型コロナウイルスのワクチンを接種した場合、
一般的な副反応のリスクを上げることなく免疫を獲得できるばかりか、ワクチ
ンの効果が子どもに受け継がれる可能性があるとわかった。」
  ↓   ↓   ↓

[終末的特報]マサチューセッツ工科大学の研究者たちが「新型コロナウイルスの
RNA がヒトDNA に統合される」ことを完全に突き止める。全米科学アカデミー紀要
に査読済み論文として発表

米国科学アカデミー紀要に掲載された論文より

意義

SARS-CoV-2 疾患の未解決の問題は、ウイルス複製の証拠がない状態で、最初の感染から何週間も後に
PCR 検査によって検出されるように、患者がウイルス RNA に対して陽性のままであることが多いことだ。
この論文では、SARS-CoV-2 RNA が逆転写され、感染細胞のゲノムに組み込まれ、ウイルスと細胞配列を
融合したキメラ転写物として発現されることを示す。重要なことに、そのようなキメラ転写物は、患者
由来の組織で検出される。
私たちのデータは、一部の患者組織では、すべてのウイルス転写物の大部分が統合された配列に由来す
ることを示唆している。
このデータは、SARS-CoV-2 感染の結果についての洞察を提供し、患者が回復後もウイルス RNA を産生し
続けることができる理由を説明するのに役立つ可能性がある。 (PNAS)

新型コロナウイルスの RNA が逆転写 (普通、遺伝情報は DNA から RNA にだけ伝わりますが、その逆の
情報の転写)でヒトゲノムに組み込まれるとするなら、コロナワクチンで接種される mRNA も同じである
可能性が高い……というか、違っていたら変なわけで。

この研究は、

「ファイザー社とモデルナ社のコロナワクチンで打たれる RNA は、その後、人の DNA に組み込まれる」

という可能性をはっきりと示しています。

掲載された、米国科学アカデミー紀要というのは、

> 総合学術雑誌として、ネイチャー、サイエンスと並び重要である。 (Wikipedia)
という科学界で重要な媒体であり、そこに掲載された査読済みの正式な論文ということは、「基本的にこの
ことが確定された」と言っても過言ではないと思います。

先ほど書きました「どうすんだよ、これ」というのは、もうすでに世界で 12億回分に相当する人たちがコロ
ナワクチンを接種していることと関係します。
何よりこの論文では、この冒頭だけでもショッキングに思えるのは、新型コロナウイルスが、

「このメカニズムでは、一度感染すると永久に完治しない」

という可能性をもまた示しているからです。

この「新型コロナは一度感染すると治ることがないものなのでは?」という疑問や懸念は、1年以上前からありました。
これは症状が続くという意味ではなく、エイズと同じような意味で、「感染が消えることはない」という意味です。

以下は、昨年 6月に、米ニューヨークタイムズの記事をご紹介したもので、「新型コロナウイルスは HIV と同様の感染
メカニズムであると結論付けられた」ことが報じられていたものです。
https://indeep.jp/sars-cov-2-genes-can-integrate-with-human-dna/


2021/05/15(土) 14:26:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無免疫化計画とその先
https://www.youtube.com/watch?v=9OtJpQDXeEk

【超重要】欠けたDについて
https://www.youtube.com/watch?v=kHFZGS06CS8

【ニの音】日本人から奪われたもの
https://www.youtube.com/watch?v=JTv6cWPhr-8

【閲覧注意】これはフィクションではあ
https://www.youtube.com/watch?v=aZBu2atAjrk
2021/05/15(土) 14:32:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★スピリチュアルからソサエティ5.0へ★

89.並木良和さんより~絶望感や諦めの感情を持つ人が増えている
https://www.youtube.com/watch?v=gtRYq8BDkdw

どこの世界で生きるのかは自分で選べます!あまね理樺
https://www.youtube.com/watch?v=OFKrKdHfE6U

スピリットに繋がるツールのお話し MOMOYO channel
https://www.youtube.com/watch?v=JlbV-ALYr-A

<今のAIブームは、まさに前述したニューラルネットワークの技術革新(多層化~DeepLearning)によってもたらされたのですが、昔のブームと違い、次々と実用的な応用が実現しています。これは本物です。
しかも、GPU(Graphics Processing Unit)を活用した並列計算が手軽に利用できるなど、計算機の性能が飛躍的に高まっており、個人の経済力でもAIの研究ができる時代になっているのです。
良かった良かった、めでたしめでたし・・・そう締めくくりたいところではありますが・・・実は、そうは行きません。
なぜならば、今のAIをもってしても、前述した「人の意識とは何か?」という好奇心を満たしてくれるものではないからです。
簡単に言うと、ニューラルネットワークは、入力(x)と出力(y)を対応付ける関数 f(x) を、大量のデータの中から自動的に学習する装置に過ぎません。いわゆる「機械学習」装置なのです。
これは、脳の重要な機能の一部ではありますが、「意識とは何か?」と言う問いへの答えとは程遠いものなのです。
それでも技術が進歩すれば・・・と思いたいところなのではありますが、ここで新たな影と言うか話題を投げかけるものが登場します。
それは、著名な理論物理学者であるロジャー・ペンローズらが主張する「量子脳理論」です。
この理論には幾つかのバリエーションがあって、中には、「トンデモ」の香りがするものも含まれますが、ペンローズの主張は、まっとうな香りがします。
それによると、「意識」という現象は、脳細胞の微細なレベルで生じる量子論的な効果があって発露すると言うもので、そうだとすると、ソフトウエア的な手段で意識を実現することは不可能だということになります。
例えば、ソフトウエアによって「炎」のシミュレーションを行うことは出来ますが、実際に「熱」や「光」を出すことは出来ません。
厳密に言えば、炎並みに発熱し発光するデバイスを取り付ければ可能になりますが、それってソフトウエアで実現しているわけではありませんよね。>
https://www.ccs1981.jp/blog/ar-386/

「意識=ソフトウエア」ではない。何か別の実体がある。
ようするに「魂(スピリット)」が必要ということだ。
テクノロジーの分野では来年以降、未来的なものになる。

VPS・スマートグラスのご紹介
https://www.youtube.com/watch?v=GEcHd7fA4cU

ロボットがコンビニ商品お届け? KDDIの次世代技術(2020年12月17日)
https://www.youtube.com/watch?v=tA1goJQpeiA

IOWN:Mobility by IOWN(コンセプトビデオ)
https://www.youtube.com/watch?v=4fo_kEYrY6E

NTTグループが掲げるIOWN構想、NTTコムウェアが手掛ける領域とは
https://www.youtube.com/watch?v=mueNgffv9Yk

ミクシィの会話ロボット AIでしりとりや英会話も!(2021年5月7日)
https://www.youtube.com/watch?v=SD_j8-7vt8U
2021/05/15(土) 14:41:10 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>2021/05/15(土) 14:26:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>新型コロナウイルスの RNA が逆転写 (普通、遺伝情報は DNA から RNA にだけ伝わりますが、その逆の
>情報の転写)でヒトゲノムに組み込まれるとするなら、コロナワクチンで接種される mRNA も同じである
>可能性が高い……というか、違っていたら変なわけで。

新型コロナウイルスはレトロウイルスじゃないぞ。コロナウイルスの変形に過ぎない。
逆転写酵素持ってないんだから、DNAに転写される訳ないだろ。
無知が、いい加減なデマ情報拡散するな。
2021/05/15(土) 14:50:47 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
【韓国】「旭日旗使ったら最大懲役10年」… 民主党議員が「歴史歪曲防止法制定案」発議

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・キム・ヨンミン加え、民主党議員が日本の支配下に起こった犯罪を
賛美する場合、懲役刑などで処罰する「歴史歪曲防止法制定案」を発議した。

金議員は14日、「歴史歪曲防止法制定案が力を得ることができるので、
多くの関心をお願いしたい」とし、これに対する内容を公開した。

大韓民国憲法の専門は「私たちの国民は3‧1運動で建立された大韓民国
臨時政府の法統と火に抵抗した4‧19民主理念を継承し... 」と宣言している。

金議員は「このような憲法の専門にもかかわらず、日本の帝国主義を賛美
したり、関連する歴史歪曲行為を処罰することができる法的根拠が不十分
な現実」と指摘した。続いて「特に日本の暴力的‧恣意的支配やその支配下
に起こった犯罪を賛美する行為、抗日独立運動という崇高な価値を虚偽に
毀損して侮辱する行為、旭日旗など日本帝国主義の象徴を使用する行為が
頻繁に発生することにより、国民的公憤が徐々に大きくなっている状況だ」
と診断した。また「私たちの憲法的価値を守ろうと、上記の行為を禁止し
て違反処罰する規定を設けた」と説明した。

法案は、歴史歪曲行為や日本植民地時代の支配などの行為を称賛する行為、
旭日旗など、これを象徴する軍事機や造形物を使用することを禁止するよ
うだった。これに違反した場合、最大10年以下の懲役又は2億ウォン以下
の罰金刑を下すことができるようした。
https://sn-jp.com/archives/39260




2021/05/15(土) 15:00:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2021/05/15(土) 14:50:47 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po
https://indeep.jp/sars-cov-2-genes-can-integrate-with-human-dna/
 
これの前に掲載されてる論文
   
米国科学アカデミー紀要に掲載された論文より
 
意義

SARS-CoV-2 疾患の未解決の問題は、ウイルス複製の証拠がない状態で、最初の感染から何週間も後に
PCR 検査によって検出されるように、患者がウイルス RNA に対して陽性のままであることが多いことだ。

この論文では、SARS-CoV-2 RNA が逆転写され、感染細胞のゲノムに組み込まれ、ウイルスと細胞配列を
融合したキメラ転写物として発現されることを示す。重要なことに、そのようなキメラ転写物は、患者
由来の組織で検出される。

私たちのデータは、一部の患者組織では、すべてのウイルス転写物の大部分が統合された配列に由来する
ことを示唆している。
このデータは、SARS-CoV-2 感染の結果についての洞察を提供し、患者が回復後もウイルス RNA を産生し
続けることができる理由を説明するのに役立つ可能性がある。 (PNAS)



2021/05/15(土) 15:09:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2021/05/15(土) 14:50:47 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数
逆転写された SARS-CoV-2 RNA は、培養ヒト細胞のゲノムに組み込まれ、患者由来の組織で発現することができる
https://indeep.jp/wp-content/uploads/2021/05/cov2-rna-dna.jpg
2021/05/15(土) 15:17:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2021/05/15(土) 15:09:48 | URL | 名前を書いてください
>PCR 検査によって検出されるように、患者がウイルス RNA に対して陽性のままであることが多いことだ。

それは新型コロナが腸管などに潜在して持続感染しているからだろう。
逆転写酵素によってDNAにトランスクリプション(転写)されたからじゃないよ。

新型コロナウイルスは腸に潜んでいる可能性があります
https://www.kaneshiro-honest-clinic.com/2020/05/05/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AF%E8%85%B8%E3%81%AB%E6%BD%9C%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%84%E3%82%8B%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%81%8C%E3%81%82/
<実際に咽頭で消えた新型コロナウイルスが腸管で見つかったケースが多数報告されていて、PCR検査が一旦、陰性になったのに再陽性になったり何度、検査しても陰性にならない人が居るのは腸管に潜んでいるウイルスが関与している可能性が考えられます。>

>逆転写された SARS-CoV-2 RNA は、培養ヒト細胞のゲノムに組み込まれ、患者由来の組織で発現することができる

これは培養ヒト細胞を使い実験室で人工的な手法をにより試験管内でウイルス遺伝子をDNAに組み込んだ話だぞ。そんなのバイオテクノロジーで、なんだって好きにできるよ。
しかし天然の新型コロナには逆転写酵素がないんだから、普通の感染状況では転写なんて起こりようがないぞ。
2021/05/15(土) 15:19:20 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>2021/05/15(土) 14:50:47 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数
米マサチューセッツ工科大学、アメリカ国立がん研究所、ホワイトヘッド生物医学研究所(最先端の遺伝子研究所)
が発表した論文より
一年以上前に書かれた、かねしろクリニックさんの
【新型コロナウイルスは腸に潜んでいる可能性があります】 …可能性があります
というブログの方が正しいと言う事なんですね?
2021/05/15(土) 15:38:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2021/05/15(土) 15:38:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>というブログの方が正しいと言う事なんですね?

いや、君の論文の読み方が間違っているということ。
君の無知を指摘しているんだよ。

どうしても言い張るなら、新型コロナが逆転写酵素持っているという論文持って来いよ。
2021/05/15(土) 15:42:51 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>2021/05/15(土) 15:19:20 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po
>天然の新型コロナは逆転写酵素がないんだから、自然には転写なんて起こりようがないぞ。

君が自信を持ってそう主張するなら、どう間違っているのか指摘した論文を
書いて米マサチューセッツ工科大学アメリカ国立がん研究所に送ればいいだろ!
2021/05/15(土) 15:45:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2021/05/15(土) 15:45:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>書いて米マサチューセッツ工科大学アメリカ国立がん研究所に送ればいいだろ!

いや、米マサチューセッツ工科大学アメリカ国立がん研究所は間違ったことは書いていない。
君の読み方が間違ってると言ってるんだバカ。
よくよく読んでみろアホ!

>新型コロナウイルスの RNA が逆転写 (普通、遺伝情報は DNA から RNA にだけ伝わりますが、その逆の
>情報の転写)でヒトゲノムに組み込まれるとするなら、

「するなら」←仮定だぞ!

「するなら」そうなるだろうと推測しただけの話。実際は違ったというだけだ。
2021/05/15(土) 15:53:31 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>2021/05/15(土) 15:19:20 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po
新潟大学名誉教授が訴える
新型コロナワクチンの危険性

新型コロナワクチンは危険
https://www.youtube.com/watch?v=WEM2xoyz900
2021/05/15(土) 15:54:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビじゃ言えないホントの話 !
【武田邦彦 5月15日】政府がひた隠す恐ろしい“正体”を暴露します! あなたが顔に付けているもの・・それは実は・・・
https://www.youtube.com/watch?v=jK7aKbo4rH4

★ マスクは逆効果です。
2021/05/15(土) 15:59:09 | URL | DT #- [ 編集 ]
コロナはないと認めた各国機関② 05/11追加あり
https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html

【前編】キャリー医師、愛ある人類への警告!【闇の実態と真実に迫る】
新型コロナワクチン【強制接種】の危険性を指摘!【転載・拡散希望!】
*後編はYouTubeの規制により削除されまし
https://www.youtube.com/watch?v=OKZ8MD09umk

Dog0-637_国連の人口削減計画 アジェンダ21 (日本政府の今回(2020年)
の手配しているワクチンもこの関連があると大いに騒がれている。要注
https://www.youtube.com/watch?v=dU104sVN3UA
2021/05/15(土) 17:00:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参考
「常時」マスク着用は逆効果 増す苦真理教と科学真理教
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat07/6173.html

<「咳エチケットとしての必要時のマスクは、インフルエンザと同様に飛沫防止としての効果は期待できる。しかし「常時」マスク着用は、そのマスクの取扱に問題が出てくるため接触感染リスクを増やし、感染予防としては全く意味をなさない」「ウィルス感染症については、従来の物理的に防ぐ方法やワクチンといった今の感染症学では対応できないということは、毎年のようにインフルエンザが流行し多くの死者が出ているという現実を見れば明らか」>

<「感染状況が一旦収束してから、第2波防止のためマスク着用を義務化した多くの国で感染者数が逆に増えています。日本でも、感染初期の第1波といわれた時期よりも、第2波と言われている今の時期の方がマスク着用率は遙かに高く99%近いのではないでしょうか。マスクの効果があるという仮説が否定されるデータがあっても、その仮説を疑わずに絶対視し続けているというのは、もはや科学ではなく「科学真理教」の信者」>

<「PCR検査陽性者を感染者としているため、本当の感染状況は誰にも分かりません。検査陽性者は感染者であるという仮説も全く根拠がなく、むしろ科学的には明確に否定されています。現在世界的に認められている第2波と言われる感染者数の増加は、検査件数の増加に伴うケース・デミック現象とも言われています>

<「マスクやソーシャルディスタンスによる感染症対策も、実は仮説に基づいた方法であり、今の状況下で実施しなければならないとする科学的根拠は全くありません。テレビなどのマスメディアで報道されている飛沫防止の実験結果も、日常の現実生活での効果を証明したものではない」>
2021/05/15(土) 17:09:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
↓ 買って読む価値はあると思います。
内海 聡
@touyoui
https://twitter.com/touyoui/status/1393407375537704960

ついに出ます。出版にいろいろ紆余曲折ありましたが、なんとか出版できました。ワクチンだけでなく、マスクもPCRも無症状感染も、分かりやすく書ききれたと思います。あのケネディjrとの対談ができたのも、大きな収穫だったと思います。自信作です。

★ 内海聡さんの勇気ある発言と行動力は、本人も認める基地外並みです。
2021/05/15(土) 18:00:33 | URL | DT #- [ 編集 ]

2021.05.15 【米国】パンデミックの真相続出!ワクチン接種でDNA操作し人間ハイブリッド誕生⁈
ファウチの武漢での研究に資金提供していたのはオバマ政権!👎😨それを止めたのがトランプ❗️😭
https://www.youtube.com/watch?v=Oyr9MSg2KR8
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

2021/05/15(土) 18:05:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
及川幸久 THE WISDOM CHANNELで紹介されてたブログ
コロナの真相とその先に潜むデータ覇権争いという新たな脅威(1)
                 国際政治経済学者 浜田 和幸


海外でワクチン接種の危険性に警鐘

菅総理は1月18日に召集された通常国会での施政方針演説で「安心を取り戻すため、新型コロナを1日も早く
収束させる。闘いの最前線に立ち、難局を乗り越えていく決意だ」と力を込めた。しかし、感染収束は見通
せず、政府への対応にも厳しい批判が向けられるようになり、内閣支持率は急落を遂げている。

起死回生を狙ってか、河野行政・規制改革大臣に新型コロナウイルスのワクチン接種に向けた調整を担当さ
せると発表。2月下旬からの接種を円滑に進めようとしてのことであろうが、安全で有効なワクチンを入手し、
国民に接種できるような体制を組めるものか、見通しは厳しい。そもそも、欧米で始まったワクチン接種に関
しては、副作用や死者も多発しており、日本での安全対策を懸念させざるを得ない。

新型コロナウイルスの発生源の特定をめぐってはアメリカと中国との対立が収まる兆しがない。遅れていたが
1月14日にWHOの調査団が中国入りをはたした。2週間の隔離後、武漢入りの予定である。ただし、目的は新型コ
ロナウイルス発生源の特定ではなく、ウイルスの発生プロセスの研究で、特定国の責任は追及しないことで合意
したうえでの中国入りであった。はたして、どこまで情報が開示されるものか、予断を許さない状況が続いている。

世界では1億人に迫る感染者が発生している。なかでも最悪の状態に陥っているアメリカでは先週、1日当たりの
感染者は30万人、死者は4,000人を記録。とはいえ、データの信ぴょう性も疑われている。なぜなら、既往症もコ
ロナの死亡原因にカウントされているからだ。アメリカの病院では死亡欄に「死因はコロナ」と記載すれば、政府
から助成金が支給されるため、相当数の水増しが行われているとの指摘がなされている。

加えて、PCR検査の精度の低さも問題視されている。驚くことに、米国食品医薬品局(FDA)によれば、「97%もの
誤判断が発生している」とのこと。具体的には、NY 州立Wadworth Center ラボでの検証作業からは「70%が間違っ
て陽性反応と判断している」ことが判明した。

見方によっては、ワクチンメーカーの利益のために「国民を恐怖に陥れる工作」が仕掛けられている可能性すら議
論の的になっているほどである。というのも、米国疾患予防管理センター(CDC)では一時、PCR検査の問題を指摘し
たが、政治的圧力で撤回した経緯が明らかになっているからだ。

何しろ、ファイザーやモデルナのmRNAは人体への応用は初めての試みである。製薬メーカーは事故に関しては責任を
免除されている。言わば、緊急事態を錦の御旗にすることで、「危険と隣り合わせ」の状態を平気で容認する傾向が
見られると言っても過言ではない。

たとえば、ノルウェーではファイザーのワクチンを接種した高齢者が23人も急死するという異常な事態が起きてしまっ
た。発熱や嘔吐などの副作用の事例も数多く報告されている。結論として、高齢者や体力の衰えが見られる場合には
ワクチン接種は望ましくないということになる。
続き⇒https://www.data-max.co.jp/article/39815
                
2021/05/15(土) 18:36:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスコミの報道は非常に問題だ。


 日本生まれの李明博は、日本のマスコミは我々の同胞が支配したと言った。2008年に大統領就任しているのでその年より前からか。支配というのはマスコミ上層部の意思決定だろうが、NHKも含まれてるいるだろう。
   
立花孝志NHK党(略称)党首の話では電通とNHKが対立関係にあったが、2005年海老沢会長の辞任で電通が勝ったと言っている。

 NHKの受信料払ってるいる人は、韓国や北朝鮮がオリンピックやワールドカップでする試合を見たいのだろうか。二年毎に数百億も払わされていて、ほとんど人は無関心のままなのか。
   


2021/05/15(土) 18:45:52 | URL |  凡な一読者 #- [ 編集 ]
ライブ配信中・・・
【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第2回「日本国総理大臣の雇い主、ロスチャイルド家の戦争と環境と原子力のビジネス」[桜R3/5/15]
https://www.youtube.com/watch?v=wtZOZVfj60o
2021/05/15(土) 20:03:21 | URL | DT #- [ 編集 ]
内海聡は
Q anon大嫌いで、「Qアホン」と言っているのを知っているのでしょうか。誰かさんは。
2021/05/15(土) 20:07:21 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
👆 水島さんも林千勝さんも、政府が無くなる事を御存じないようです。
安倍前総理が良い意味で強かになった事も、何も分かってないようで残念です。
でもまぁ、この程度の認識が普通なんでしょう。
2021/05/15(土) 20:26:05 | URL | DT #- [ 編集 ]
> ウサミミ
>Q anon大嫌いで、「Qアホン」と言っているのを知っているのでしょうか。誰かさんは。

そんな事はどうだって良いんですよ。
新型コロナやワクチンに関する主張はQアノンと同じなんですから。
2021/05/15(土) 20:30:42 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
⛩巫とりま旧暦3月GESARA5月緊急333Qリセット人類最後エゼキエル戦争⛩
@everyloto
https://twitter.com/everyloto/status/1393280820010381316

世界のヘッジファンドのカバルマネーは強制売却により恐ろしい金額の売りが一斉に出るブラックマンデーが来る

★ 恐らく今月中と思われるので、株をお持ちの方は、損切でも早めの売り逃げをお勧めします。
2021/05/15(土) 20:41:33 | URL | DT #- [ 編集 ]
🌎 新・地球
耳慣れない言葉だと思いますが、トランプの動きに注目です。
2021/05/15(土) 20:53:52 | URL | DT #- [ 編集 ]
トランプ前大統領が自身の新サイトで、ワクチン開発の成果を誇る
トランプ前大統領が、自身の新サイト
FROM THE DESK OF DONALD J. TRUMP
に、トランプ政権のワクチン開発推進の成果を誇る記事を出しました。

https://www.donaldjtrump.com/desk/desk-d8f4gn4yga/

以下、英語原文の自動翻訳を一部修正+読みやすくするため改行追加。

ドナルド・J・トランプ 2021年5月14日午前8時55分

私と私の政権が予定より何年も前に思いついたワクチンのおかげで(ファウチを含む誰もが決して起こらないと言っていたにもかかわらず)、私たちがもはやマスクを必要としないこと、それでもワクチンの現代の奇跡と誰もが呼ぶものについて私たちの名前が言及されないことは、信じられないことではありませんか?

ワクチンがなければ、この世界は最大1億人が亡くなった1917年のスペイン風邪のもう1つにかかっていたでしょう。私たちが記録的な速さで推進し開発したワクチンのおかげで、そのようなことはほとんど起こりそうにありません。

ただ言及してください!バイデン政権はそれとは何の関係もありませんでした。彼らがしたのは、最初からうまく機能していた私たちの配布計画を継続することだけでした!


2021/05/15(土) 22:17:48 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
神奈新新聞
ワクチン接種後、神奈川で3人死亡 2人の因果関係を分析中 2021年5月14日(金)
https://www.kanaloco.jp/news/government/article-503038.html
2021/05/15(土) 22:27:56 | URL | DT #- [ 編集 ]
【 異次元の話! 】

 『 マスゴミ空転「町長のワクチン接種けしからん!」
 → 国民「余ったワクチンを接種して何が悪いの?」 』

 と云う話は、ワクチンが効くと云う前提で成り立ちます。
 従って、ワクチンが効かなければ、全く成り立たないことになるのです。


 【 BonaFidr  オールドメディアが伝えない海外のニュース
 2020年12月7日
 新型コロナ・ワクチンは「無期限の不妊症」を引き起こす懸念がある――ファイザー社の元副社長がEUにワクチン試験を即刻停止するよう要請
https://bonafidr.com/2020/12/07/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%80%8C%E7%84%A1%E6%9C%9F%E9%99%90%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%A6%8A%E7%97%87%E3%80%8D%E3%82%92%E5%BC%95/

 ファイザー社の元副社長で科学主任(scientific director)を務めていたDr.マイケル・イードン(Michael Yeadon)と肺の専門医でドイツの国会議員であるDr.ヴォルガング・ヴォダーグは、SARS-CoV-2(武漢ウィルス)のワクチン試験を全て即刻停止することを求めて、欧州医薬品庁(EMA)に12月1日、緊急申請を行った(中略)。

 この2人の医師は、他のコロナウィルスに関する過去の研究で懸念された事項についても指摘している:

 ・いわゆる「非中和抗体」が形成されることは、過剰な免疫反応につながる可能性がある。特に、ワクチンを接種したあと、被験者が実世界の「野生種の」ウイルスと直面する場合がそうである。これは、いわゆる「抗体依存性感染増強」(Antibody-Dependent Enhancement:ADE)とよばれるものであり、例えばネコに対するコロナ・ワクチンの実験で長年知られている。これら研究の過程で、当初はワクチンに十分耐えたネコでもその全てが、野生種のウイルスに感染した後、死亡している(中略)。

 ・短すぎる実験期間では、後発する効果(副反応)の現実的評価を行えない。豚インフルエンザ・ワクチンを接種した後に発症した発作性睡眠(ナルコレプシー)の事例がそうだったように、もし緊急的な承認が下され、その後、遅れて発生する(副反応)が観察されていれば、数百人もの健康な人々が受け入れ難いリスクにさらされることになっていただろう。にもかかわらず、BioNTechとファイザー社は、2020年12月1日に緊急承認の申請を提出した(後略)。 Copyright© BonaFidr.com All rights reserved. Newsphere by AF themes. 】


 以上の記事により、新型コロナ・ワクチンの中には「非中和抗体」が形成されることによって、過剰な免疫反応につながる可能性がある。
 ネコの実験によれば、コロナ・ワクチンを接種しても問題は無くても、野生種のウイルスに感染した後、死亡している事例がある。

 従って、新型コロナワクチンが効かない異次元の状況では、

 『 マスゴミ空転「町長のワクチン接種けしからん!」 』
 → 町長であろうと、国民であろうと、ワクチンは接種すべきでは無い。

 『 → 国民「余ったワクチンを接種して何が悪いの?」 』
 → 余ったワクチンであろうが、余らないワクチンであろうが、ワクチンを接種すべきでは無いのである!
2021/05/15(土) 22:29:56 | URL | 三角四角 #OIj8Jmcc [ 編集 ]
> アホニマス
トランプが誇っているのはファイザーのワクチンなんですか ?
日本は遺伝子組み換えワクチンの中でも最悪のファイザーなんですけど。
2021/05/15(土) 22:34:04 | URL | DT #- [ 編集 ]

【衝撃作】「高血圧はほっとくのが一番」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=hBkccwzGGWI


2021/05/15(土) 22:53:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
だからどうした
>2021/05/15(土) 15:54:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

>新型コロナワクチンは危険
>https://www.youtube.com/watch?v=WEM2xoyz900

だからさ、こういうの何個かあるんだけど、どうしてまともなメインストリームの科学者が賛成していないのか、その理由を考えろよ。
名誉教授というのは引退して家でゴロゴロしている元教授だって分かってんのかな。
元有名企業の社長だけど、今はただの耄碌爺さんというのと同じなんだよ。

接種率が低いと集団免疫だって効かないぜ。そしたら何時までたってもコロナ禍終わらんぞ。分かってんのかな?

新型コロナウイルスワクチンについて
52:27~ワクチン接種するべきか?
https://www.youtube.com/watch?v=PESKjAuS7Qg&t=3147s
2021/05/15(土) 23:02:30 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>2021/05/15(土) 23:02:30 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po
お前の考えを他人に押し付けるな!そんなにワクチン打ちたけりゃお前の家族親戚一同打ちに連れて行けばいいだけだろ、他人を巻き込むな💢
2021/05/15(土) 23:37:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2021/05/15(土) 23:37:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]←大馬鹿野郎!
>お前の考えを他人に押し付けるな!そんなにワクチン打ちたけりゃお前の家族親戚一同打ちに連れて行けばいいだけだろ、他人を巻き込むな💢

そりゃこっちのセリフだぞ。お前、世の中の事少しでも考えてんのか!
お前がワクチン受けないのは勝手だが、ワクチン受けようとしている人を不安にさせるようなことは止めろ!
ちゃんとした人間として常識ある行動を取れ馬鹿者!
接種率が低いと集団免疫効かないんだぞ。そしたら何時までたってもコロナ禍終わらんぞ。お前は下の動画を何度も繰り返し見ろ!

新型コロナウイルスワクチンについて
52:27~ワクチン接種するべきか?
https://www.youtube.com/watch?v=PESKjAuS7Qg&t=3147s
2021/05/15(土) 23:46:46 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
一ミリでも不信が在れば止めるべきだは共産党理論、アカ理論
此処に湧いて、ワクチンが危険極まりないような暴論、極論を垂れ流す類の奴は自分が中共、日共の工作員化してる事に気づかないのかね。
中には本物の日共工作員、共産党もまじえるべきだと主張してる、共産党拡散部の人が一人はっきり混じってるのは確認出来るけどね。
一ミリでも不信が在れば、見合わせるべきだ論は、座して死を待て理論で、戦って死にたくないので一方的にコロされる方がましの平和ボケ主義理論、アカ理論、共産党理論そのものだね
菅直人や江川紹子、有田ヨシフ、川田龍平、小林よしのり等を善なる存在に押し上げた薬害エイズも今考えればこういう時の為の伏線のインチキだったのかもしれないね。
アホが湧いたお陰で闇の一部が見えたような気がするよ。
2021/05/15(土) 23:47:11 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> opera@!
>一ミリでも不信が在れば止めるべきだは共産党理論、アカ理論

?

順天堂の権威ある免疫学者によれば、そもそも人体には素晴らしい自然免疫力が備わっており、ワクチンなどは不要らしいんですが・・・
ま、ここまで議論しても「ワクチン神話」に染まっている人には分からないという事なんでしょうね。
2021/05/16(日) 00:27:26 | URL | DT #- [ 編集 ]
平和ボケ現る。その名はET
>2021/05/16(日) 00:27:26 | URL | DT #- [ 編集 ]
うっせー
既に大勢が死んでるぞ
日本だけに限定して考えてる奴の方が頭おかしい平和ボケ。今日のアメリカ、ブラジルやインドが明日の日本の姿かも知れないと云う気持ちで対策打たないと、イザと云う時に手遅れに成るぞ。

アホか。常識だろ。
2021/05/16(日) 00:33:37 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
参考
【新型コロナ】そうだったのか!免疫学の基本 奥村康先生(順天堂大学医学部免疫学特任教授 医学博士)に聞く
https://www.youtube.com/watch?v=ihdRf5fJpbY

↑ 免疫はウイルスごときに負けないと仰っています。
2021/05/16(日) 00:33:49 | URL | DT #- [ 編集 ]
大陸系中華料理店激増のウラ事情!
【ゆっくり解説】謎の激安中華料理店が日本に多い理由について 安くて量も多いのには、やはり裏はある?
https://m.youtube.com/watch?v=Ybzx2zBSpzkk

侵略の先兵かもね。

【LIFEHACK】「食べると100%老化する最悪な食べ物」を世界一分かりやすく要約してみた
https://www.youtube.com/watch?v=EYIizdE1rcc
2021/05/16(日) 00:39:43 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> opera@!
>既に大勢が死んでるぞ

?

大半が水増しの死者数の事ですか ?
新型コロナのエビデンスは何処にあるんですか ?
opera@!さんもマスゴミや厚労省に洗脳されているんですか ?
2021/05/16(日) 00:41:34 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
日本での新型コロナ死亡者数の実態〜ECMOnetデータから読み解く〜/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)
https://www.youtube.com/watch?v=XeFAAir93Ro

★ 日本のみならず、世界各国も同じようなもんだと思います。
2021/05/16(日) 01:06:05 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/05/16(日) 01:06:05 | URL | DT

死亡者数の実態でも何でもいいけど、遺伝子組み換えワクチン? エビデンス?

あのね、ファイザーやモデルナのワクチンは、「mRNAワクチン」であって、他の生物の細胞で遺伝子から精製したタンパク質なんて使っていませんが、、、、w
それと、、そんなにエビデンスが欲しければ、新型コロナの患者さんがいる病院へ逝って目視でもして来いよ、アホw
ちなみに、エビデンスにしてもアホなお前は知らないと思うけど、目視も立派なエビデンスだよ~。

(笑)

2021/05/16(日) 01:31:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ET
>大半が水増しの死者数の事ですか ?
たくアホ
此れだけの死者数水増しで作れかよ
実際に武漢コロナで死亡したのが大半だと見るのが当たり前だぞ、此れだけの死者出すのには銃撃必要だろ。
しっかし、面倒な奴だな。
2021/05/16(日) 01:37:47 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
参考
元ファイザー副社長:政府のウソによってあなたが死ぬかも
https://www.jimakudaio.com/post-10858

1. 現在のCOVID-19の変異が免疫をすり抜ける可能性は「ない」。これは「ただの嘘 」である。

2. しかし、世界各国の政府はこの嘘を繰り返しており、我々が見ているのは単なる「日和見主義が一点に集まっているもの」ではなく、「陰謀」であることを示している。一方、メディアやビッグテックのプラットフォームは、同じプロパガンダと真実の検閲に取り組んでいる。

3. 製薬会社はすでに、「変異」のための必要のない「追加」(ブースター)ワクチンの開発を始めている。製薬会社は、現在実験的に行われているCOVID-19「ワクチン」キャンペーンに加えて、何十億本もの小瓶を製造する予定だ。

4. 米国食品医薬品局や欧州医薬品庁などの規制機関は、これらの「追加」ワクチンは、緊急使用の認可を受けた以前の注射と非常によく似ているため、製薬会社は「いかなる臨床安全性試験も行う必要はない」と発表している。

5. つまり、これは事実上、繰り返し行われる強制的なmRNAワクチンのデザインと実施が、「製薬会社のコンピュータ画面から何億人もの人々の腕の中に入り、全く必要性も正当性もない余計な遺伝子配列を注入する」ことを意味する。

6. なぜこのようなことをするのだろうか?何の穏やかな理由も見当たらない以上、ワクチンパスポートの使用と「銀行リセット」は、世界がこれまでに経験したことのない全体主義を引き起こす可能性がある。スターリン、毛沢東、ヒトラーの悪事を思い出すと、「大量の人口減少」が論理的な結果として残る。

7. 少なくともこれが現実になる可能性があるということは、誰もが「そのシステムが決して作られないよう、狂ったように戦わなければならない」ということだ。
2021/05/16(日) 01:39:15 | URL | DT #- [ 編集 ]
ワクチン接種後、新たに20~90代の男女20人死亡…累計39人に

ワクチン接種後、新たに20~90代の男女20人死亡…累計39人に
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210513-OYT1T50099/

厚生労働省は12日、新型コロナウイルスのワクチン接種後、新たに20~90歳代の男女20人が死亡した
と公表した。接種との因果関係について厚労省の有識者検討会は、9人を「評価できない」、11人を
「評価中」とし、現時点で接種に対する重大な懸念はないと結論づけた。
2021/05/16(日) 01:44:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コロナワクチンが「不妊症」や「流産」の原因に? 誤情報が世界で拡散。“ファイザー元副社長”が発端に
新型コロナウイルスのワクチンをめぐり、「不妊症を起こす危険性がある」などという情報が、ネット上に拡散している。しかし、これは「誤り」だ。ファイザーの元副社長の話として拡散しているが、まったく根拠のない情報だ。ワクチンと妊娠をめぐっては、流産につながるという言説も同様に広がっているが、これも誤った情報だ。不妊や流産などに直接の影響がないということは、臨床試験や10万人を超える妊婦への接種後の追跡調査から明らかになっているBuzzFeed Newsは、日米の専門家などによって運営されている新型コロナウイルス感染症やワクチンに関して正確な情報を発信するためのプロジェクト「こびナビ」監修のもと、ファクトチェックをした。【BuzzFeed Japan/籏智 広太】

https://news.yahoo.co.jp/articles/6011bd2fd3c53db2bcc67f6f8f7fd0531aa447e4

2021/05/16(日) 01:46:29 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> opera@!
>此れだけの死者数水増しで作れかよ

何でもかんでも「コロナ死」と報告すれば補助金がもらえるんですから、水増しがどんどん膨れ上がります。
opera@!さんが医者でもそうするんじゃないですか ?
金、金、金、です。
2021/05/16(日) 01:48:49 | URL | DT #- [ 編集 ]
何万人も死んでるよな。此れだけの数作れるか。死亡者も嘘か?
じゃー、金の出そうにない他国じゃ
インドでも出るのか
ブラジルでも
一部の例を持ち出し全てに当て嵌め、全てをそうだと決めつけるから非常に可笑しな無理な結論が良く出る
武漢コロナ否定派の特徴だな
2021/05/16(日) 01:53:58 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>元ファイザー副社長

HN「DT」のお友達?
会ったことも見たことも無い人の言ったことやそれに尾ひれが付いたモノをよく盲信できるよね、アホなだけにw

(笑)

2021/05/16(日) 01:56:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2021/05/16(日) 01:48:49 | URL | DT #さん
その通りですよ、日本での実際のコロナ
感染での死者数は↓です
この死者数で遺伝子組み換えワクチン接種の必要あるのか疑問

コロナ 本当の死者数は? 1071人! 日本で初めてわかった!? 裏話 
さかうえさんは90%以上真実を語っている! 日本COVID-19対策ECMOnetからお墨付き!
https://www.youtube.com/watch?v=cvXbVnmEH_8
2021/05/16(日) 02:04:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>名前を書いてください。名前くらい付けろ
コロナ 本当の死者数は? 1071人! 日本で初めてわかった!? 裏話 
因果関係もハッキリしない
>累計39人に
で、大騒ぎしてワクチン接種反対の奴が1071人の死者数を軽く見過ぎなのも変だよな

2021/05/16(日) 02:13:04 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> opera@!
>何万人も死んでるよな。此れだけの数作れるか。死亡者も嘘か?

甘いですよ、 opera@!さん。
まるで世間知らずのお坊ちゃま君みたいです。

>じゃー、金の出そうにない他国

お金の出処は政府だけとは限りません。
現に日本の学者界隈にもお金が撒かれているようですし。
2021/05/16(日) 02:18:05 | URL | DT #- [ 編集 ]
ま る ち ゃ ん@youkyoulife
5月14日
https://twitter.com/youkyoulife/status/1393197843314200576
教員仲間がコロナで亡くなった。

私はコロナに対して、危機感がある方だと思ってた。だけど、今回の件でさらに身が引き締まった感じがして、危機感が足りなかったんだと自覚した。

それと同時に、虚無感が混じり合い、家に帰ってきてからボーっとしている。
2021/05/16(日) 02:24:30 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 2021/05/16(日) 02:04:54 | URL | 名前を書いてくださいさんへ
>コロナ 本当の死者数は? 1071人!

新型コロナのエビデンスが無い事から考えますと、私は【ゼロ】だと思います。 
2021/05/16(日) 02:24:42 | URL | DT #- [ 編集 ]
否定派の特徴は、重症化しにくい層が中心で遊びたい奴が多く、公共心に欠けてる奴が多いのが特徴だな
俺は重症化しにくいからコロナに成っても平気だと云う奴が繁華街に溢れ感染拡大させてる
身勝手な奴等の後押しをしてる奴と、感染をさらに拡大させたい奴がコロナ否定派とワクチン否定派の正体だろ
その真意はシナや日本共産党と同じじゃないのか。
一寸考えれば分かりそうな物を、あほ
2021/05/16(日) 02:25:53 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>現に日本の学者界隈にもお金が撒かれているようですし。

答えに成って無い
ソースは?しかも其れ日本の事だろ
死者数の多いインドやブラジルの事ですが
2021/05/16(日) 02:28:57 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
新型コロナのエビデンスをすっ飛ばした寝言は無意味なので、先ずはエビデンスを御呈示願います。
2021/05/16(日) 02:29:07 | URL | DT #- [ 編集 ]
> opera@!
>死者数の多いインドやブラジルの事ですが

ソースはありませんが、可能性は充分あると思います。
逆に政府にお金が無いのソースはありますか ?
2021/05/16(日) 02:35:56 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT
>先ずはエビデンスを御呈示願います。



返信
ドルフと食べたいのいっぱいあって@tyai241
5月14日
返信先: @youkyoulifeさん
言葉がありません...ご冥福をお祈り申し上げます。

あひる@ahiru_tuushin
20時間
返信先: @youkyoulifeさん
まじか…

いそっち@isoch63
19時間
返信先: @youkyoulifeさん
ご冥福をお祈りします。
そうですよね。コロナって怖いウィルスなんですよね。職場が麻痺してます。マスクと手洗いをすれば大丈夫ってトップがいつも言います。私は怖いって思ってて良いんですよね…
https://twitter.com/youkyoulife/status/1393197843314200576
2021/05/16(日) 02:37:28 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
何それ (呆)
2021/05/16(日) 02:40:56 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/05/16(日) 02:13:04 | URL | opera@! #HfMzn2gY
インフル関連の死者、年約1万人 注意すべき合併症は
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO54741660T20C20A1000000/

インフルエンザ関連死は年間約1万人

――今回はインフルエンザの重症化についてお話を伺おうと思いますが、以前の記事
「インフル、検査陰性でも油断禁物 症状あればマスクを」でもおっしゃっていたように、
インフルエンザの感染者数は年間約1000万人、インフルエンザに関連する死亡者数は年間
約1万人と推計されているそうですね。「1万人」とはかなりの数で驚きます。

インフルエンザは毎年多くの人がかかる身近な感染症で、そのほとんどは重症化すること
なく治ります。しかし、時には重症化したり、合併症を起こしたりして、死亡に至る場合
もあります。そこまで至るケースはまれだけれど、インフルエンザにかかる人自体が多い
ので、結果的に大きな数字になるんです。


インフルエンザの場合年間1万人の死者が出ていても
飲食店の時短ややマスクなどの強制もなかった
それなのに何故コロナの場合は死者数1071人でも
これ程大騒ぎするのはおかしいだろ
2021/05/16(日) 02:43:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>DT
>何それ (呆)

見えない聞こえない奴に何言っても無駄だろ。
2021/05/16(日) 02:43:18 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
> opera@!
ちょっと勘違いしたので訂正します。

✖ ソースはありませんが、可能性は充分あると思います。

日本の学者の件なら、名前も金額も分かっていますので、ソースを探してみます。
2021/05/16(日) 02:47:05 | URL | DT #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>見えない聞こえない奴に何言っても無駄だろ。

↑ 完全にあほ。
2021/05/16(日) 02:49:37 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/05/16(日) 02:25:53 | URL | opera@! #HfMzn2gY
>否定派の特徴は、重症化しにくい層が中心で遊びたい奴が多く、公共心に欠けてる奴が多いのが特徴だな

厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた❗
https://www.youtube.com/watch?v=9rs1cZxPRr4

亡くなってるのは、たまたま体調崩した
老人が病院に担ぎ込まれて入院して
コロナ死にされてる場合もあると思う

2021/05/16(日) 02:55:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> opera@!
ソース

ワクチン会社から謝礼を受け取っていた番組コメンテーター医師の実名
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1045d49264b873655bb311ae22113a49421e1bc
2021/05/16(日) 02:58:14 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/05/16(日) 02:58:14 | URL | DT #- さん
やっぱりね、そういう事だったんだ
2021/05/16(日) 03:09:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>DT
>完全にあほ。

若者の死亡例相次ぐ・・・基礎疾患ない人も なぜ?(2021年5月13日)
https://www.youtube.com/watch?v=VscsnBw7gtc

お前にとっては、こういうのはマスゴミの捏造なんだろう。
だけどコロナで亡くなってる方は実際に居るんだぜ。
ツィートで例を示しただろ。
だけど、そういう現実も見ないんだろ。
だったら、見えない聞こえない奴に何言っても無駄だという事だ。
いろんな情報を見て内容を精査し、誤情報を見極めて現実を正しく認識する気がないんだからな。
そんなのは、見たい情報しか見ない大本営参謀よりも酷い稚拙な情報分析だぞ。
2021/05/16(日) 03:13:16 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>だけどコロナで亡くなってる方は実際に居るんだぜ。

エビデンスの無い病気で死ぬなんて有り得ますう ?
普通に考えれば誰でも分かります。
2021/05/16(日) 03:22:16 | URL | DT #- [ 編集 ]
台湾で感染者急増 買い占めなど混乱も
https://news.yahoo.co.jp/articles/02e9fcf31ce24710b67b9d2f94509c7cb30c1871

英でコロナ“インド型”急増 主流ウイルスになる可能性
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcf245ec8839ee1ac47f587a4628a187fdf309b7

<SARS-CoV-2の変異株B.1.617系統の検出について
2021年4月20日、国内の患者から得られた新型コロナウイルス陽性検体から、新型コロナウイルスB.1.617系統が、国内例としては初めて検出された。
検疫では、2021年1月9日より、全ての入国者に対し、入国時に新型コロナウイルス検査が行われている。すべての陽性検体について国立感染症研究所でゲノム解析を実施しているが、現在まで20例がB.1.617系統と判定されている。
B. 1.617 系統は、スパイクプロテインに主にL452R、E484Q変異を有するものと、L452R変異を有し、E484に変異を有さないものがある。2020年12月初旬に最初の配列がGISAIDにインドから登録され、英国、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、米国、ドイツ、カナダなどでも確認されている。
国内例はL452R、E484Q変異をともに有していた。>
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2551-lab-2/10326-covid19-43.html
2021/05/16(日) 03:22:20 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>唐家璇=アラハバキ=ゾーン
コロナ流行以前のインフルエンザで
多くの若者が亡くなってたけど
その時こんなに毎日感染者数やら
死者数出して大騒ぎしてたっけ?


https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou04/rireki/100331-03.html
2021/05/16(日) 03:27:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2021/05/16(日) 03:27:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>コロナ流行以前のインフルエンザで

>死者数出して大騒ぎしてたっけ?

スペインカゼ以来、インフルエンザで武漢やイタリアみたいな感染爆発は幸いにしてなかったからでしょう。
今、インフルエンザより死者が少ないのは蔓延防止対策しているからなわけで。
気を抜けば昨年の武漢やイタリア並みの感染爆発が起きるから、そうならないように死者数出して大騒ぎしているわけでしょう。
それは妥当な事でしょう。人々を監禁したりする訳にも行かないのだから、せめて危機意識を持って貰わねばならない。
2021/05/16(日) 03:39:02 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
新型コロナのエビデンスが無いのに、感染者急増だの変異株だのある訳ないじゃないですか。
イギリス株は一体何処へ行ったんでしょうかね ?
2021/05/16(日) 03:44:40 | URL | DT #- [ 編集 ]
>唐家璇=アラハバキ=ゾーン=
>スペインカゼ以来、インフルエンザで武漢やイタリアみたいな感染爆発は幸いにしてなかったからでしょう。

武漢やイタリアじゃなくて日本の話してるんだけど?
それに日本以外でSARS流行した時は日本では今みたいに
騒いでなかったよね?


2021/05/16(日) 03:48:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>DT
>新型コロナのエビデンスが無いのに、感染者急増だの変異株だのある訳ないじゃないですか。

それはお前にとっては無いだけで、お前以外の世界中の人にとっては有るんだよ。
そこのところを良く理解した方がいいな。
お前にとって存在しないことは皆理解しているから、別にいう必要はないぞ。
ただ、その事実を共有する人間は居ないからな。その点は良く理解しろ。

SARS-CoV-2の変異株B.1.617系統の検出について
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2551-lab-2/10326-covid19-43.html
2021/05/16(日) 03:52:58 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>2021/05/16(日) 03:48:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>武漢やイタリアじゃなくて日本の話してるんだけど?

武漢やイタリアで流行した新型コロナウイルスと日本の新型コロナウイルスは違うのか?
新型コロナウイルスの話をしているんだけどね。
2021/05/16(日) 03:55:37 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
参考
ウイルスは変異する際には基本的には弱毒化します
https://www.kaneshiro-honest-clinic.com/2021/01/15/%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AF%E5%A4%89%E7%95%B0%E3%81%99%E3%82%8B%E9%9A%9B%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E7%9A%84%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%BC%B1%E6%AF%92%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%BE/

<ウイルスは宿主が居ないと生存できないので宿主が全滅してしまうと自分たちも全滅してしまいます。宿主が免疫を付けても繁殖しにくくなり死活問題になりますので変異して生存し続けようとしますが、感染力は上がるかもしれませんが宿主を全滅させないように基本的には弱毒化します>

<新型コロナウイルスも海外からの入国者から変異株が検出されていて不安を煽るような報道がされていますが、それほど恐れる必要はないと思います>
2021/05/16(日) 03:59:34 | URL | DT #- [ 編集 ]
> それはお前にとっては無いだけで、お前以外の世界中の人にとっては有るんだよ。
↑ こういうのを「洗脳」と言います。
2021/05/16(日) 04:02:02 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT
>ウイルスは変異する際には基本的には弱毒化します

残念だが、それは、お前の存在しないウイルスが弱毒化しただけだな。
今来てるやつは強毒化してるから、それと違うな。

「強毒化したウイルス」変異株が拡大 若い世代にも死者
https://www.asahi.com/articles/ASP4V6WJNP4VULBJ00Q.html

東京でも「若くても重症化」 変異株に忽那医師が警鐘
https://www.asahi.com/articles/ASP4V575JP4VULZU00C.html
2021/05/16(日) 04:06:23 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=
存在してるかどうかすら分からない
ウイルスを何故そんなに恐れるの?

反コロナがウザいのでコロナ存在とpcrのエビデンスを示してやって下さいな😬
https://www.youtube.com/watch?v=Xsd2pAXEvqs
  ↓
国や関係機関に問い合わせしているが今の処探し当てる事が出来ていません


2021/05/16(日) 04:09:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これ見て新型コロナが無いと思える人は、何見ても見つからないと思うぞ
日本ウイルス学会 SARS-CoV-2レポート(第1報)
COVID-19パンデミック下のSARS-CoV-2変異株発生要因
および日本における市中流行株の変遷について
http://jsv.umin.jp/news/news20210225.html
2021/05/16(日) 04:13:15 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>今来てるやつは強毒化してるから、それと違うな。

もしもそうなら、遺伝子組み換えワクチン接種による「新種」が考えられます。
で、それを誤魔化す為に「変異種」などとでっち上げた可能性が懸念されます。
2021/05/16(日) 04:20:08 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/05/16(日) 04:13:15 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=
だからー、新型コロナについて調べてもエビデンスが見当たらないと国会で
答弁してるでしょ!
何を吠えてもエビデンスが無いんだよ!

コロナの存在が有ると言うならちゃんと
したエビデンスを国会に提供しなよ
2021/05/16(日) 04:23:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>これ見て新型コロナが無いと思える人は、何見ても見つからないと思うぞ

世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴える World doctors alliance
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/12-world-doctors-alliance?fbclid=IwAR0XxS-K65GY3bIdsyTuEMpNK_Hs-bBbkJDjv78xm_fmety9Tc_6FDDip1U

※ この情報がデマかどうかはいずれ分かると思います。
2021/05/16(日) 04:26:35 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT
>もしもそうなら、遺伝子組み換えワクチン接種による「新種」が考えられます。

お前の存在しないウイルスに対する、存在しないワクチンを接種した時に起こる現象だな。
誰も知らないネタとして自分だけの秘密にすると良いぞ。10年後に本にして出版しろ。

2021/05/16(日) 04:35:07 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>2021/05/16(日) 04:23:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>何を吠えてもエビデンスが無いんだよ!

だから、見えない奴には見えないと言っただろ。それだけの話だよ。人によるかもな。

日本ウイルス学会 SARS-CoV-2レポート(第1報)
COVID-19パンデミック下のSARS-CoV-2変異株発生要因
および日本における市中流行株の変遷について
http://jsv.umin.jp/news/news20210225.html

馬鹿は見ることができないのか!
確かに難しいから仕方ないのかな。
2021/05/16(日) 04:41:40 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>だから、見えない奴には見えないと言っただろ。それだけの話だよ。人によるかもな。

科学的根拠が何処にも無いウイルスを「有る」と言い張るのは愚の骨頂、勝手な妄想に他なりません。
2021/05/16(日) 04:53:15 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/05/16(日) 04:41:40 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po
だからー、それがちゃんとしたエビデンスに基づく論文ならお前が国会にそれを
提供すればいいだけだろ?
国会で答弁している健康副支部長が国や関係機関に問い合わせているのに
日本ウイルス学会にはコロナが存在する
エビデンスは有るのかどうかを聞いて無いの?何処にも論文が見当たらないのに、それでも有るという事にしたいんだね


反コロナがウザいのでコロナ存在とpcrのエビデンスを示してやって下さいな😬
https://www.youtube.com/watch?v=Xsd2pAXEvqs
  ↓
国や関係機関に問い合わせしているが今の処探し当てる事が出来ていません

2021/05/16(日) 04:58:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>DT
>科学的根拠が何処にも無いウイルスを「有る」と言い張るのは愚の骨頂、勝手な妄想に他なりません。

繰り返すけど、お前にとって「無い」だけで、お前以外の世界中の人にとっては有るんだよ。
そこのところを良く理解した方がいいな。
お前にとって存在しないことは皆理解しているから、別に言う必要はないぞ。
ただ、その事実を共有する人間は多くないからな。その点は、よーく理解しろ。

SARS-CoV-2の変異株B.1.617系統の検出について
https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2551-lab-2/10326-covid19-43.html
2021/05/16(日) 04:59:19 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>2021/05/16(日) 04:58:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
繰り返すけど、これ見て新型コロナが無いと思える人は、何見ても見つからないと思うぞ。

日本ウイルス学会 SARS-CoV-2レポート(第1報)
COVID-19パンデミック下のSARS-CoV-2変異株発生要因
および日本における市中流行株の変遷について
http://jsv.umin.jp/news/news20210225.html

残念だが、馬鹿には見ることができないんだよ!ゴメン。
2021/05/16(日) 05:01:44 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>お前にとって「無い」だけで、お前以外の世界中の人にとっては有るんだよ。

世界中がマスゴミに洗脳されているからそうなるんですよ。
2021/05/16(日) 05:03:29 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/05/16(日) 04:59:19 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7p
あまりにも負けず嫌いで、聞く耳持たな過ぎて笑うしかないねwww、この人には何言っても時間のムダだわ…
2021/05/16(日) 05:04:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
煽りが空回り、そうですね。
ニュースを見て鵜呑みにするのではなく、考える日本の人々が増えてきたように感じてたので嬉しい。
自分の祖母はネットや雑誌を読まないのに、ワイドショーや新聞の偏向ぶりをきちんと指摘する。よくわかってるなーといつも感心する。
2021/05/16(日) 05:06:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2021/05/16(日) 05:04:29 | URL | 名前を書いてくださいさんへ
>この人には何言っても時間のムダだわ…

お話になりませんね、お疲れ様でした。
2021/05/16(日) 05:09:15 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/05/16(日) 05:04:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>あまりにも負けず嫌いで、聞く耳持たな過ぎて笑うしかないねwww、この人には何言っても時間のムダだわ…

えっ、まさかネタじゃなくて本気でウイルスが存在しないと思っているのか??
こっちがビックリだわ。そりゃ失礼した。:(;゙゚'ω゚'):
負けず嫌いじゃなくて実体験の差だよ。
感染研の人とも一緒に働いたことあるし、彼らが、いい加減な仕事していないのは知っているからね。
2021/05/16(日) 05:15:44 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
>DT
>お話になりませんね、お疲れ様でした。

お前がウイルスの存在しない世界に居ることは知ってるがな。おつかれさーん。
2021/05/16(日) 05:19:21 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
pgdswvd@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 マスゴミ空転「町長のワクチン接種けしからん!」→国民「余ったワクチンを接種して何が悪いの?」
gmoyxcfmbg http://www.go44qzr5qg75u0r46b4598q79vros4u4s.org/
<a href="http://www.go44qzr5qg75u0r46b4598q79vros4u4s.org/">agmoyxcfmbg</a>
[url=http://www.go44qzr5qg75u0r46b4598q79vros4u4s.org/]ugmoyxcfmbg[/url]
2021/05/19(水) 12:22:36 | URL | gmoyxcfmbg #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキング空回りするマスゴミ!今度は、キャンセル分の武漢ウイルスワクチンについて、町長や担当の地方公務員が接種したことについて、「けしからん、けしからん」と大騒ぎして煽っている!しかし、一部の馬鹿を除く多くの国民は「キャンセルで余ったワクチンを首長や地方議員や地方公務員が接種して何が悪いの?」と思っている。河野太郎・...
2021/05/15(土) 16:54:18 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.