FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202110
保護者会に金子圭一は欠席!教頭と担任教師は一度も頭下げず!怒号飛び交う!パヨクの旭川市は異常
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210502保護者会に金子圭一は欠席!教頭と担任教師は一度も頭下げず!怒号飛び交う!パヨクの旭川市は異常

4月26日に開催された「保護者説明会」に、事件の隠蔽を指示した当時の校長【金子圭一】は欠席!


質疑応答でも、教頭の【中山岳】は「法に触れることはしていない」と発言し、担任教師の【菅野未里】は同僚の後ろに隠れて下を向いて回答しなかった!

質疑応答でも、教頭の【中山岳】は「法に触れることはしていない」と発言し、担任教師の【菅野未里】は同僚の後ろに隠れて下を向いて回答しなかった!

当時の教頭【中山岳】と担任教師の【菅野未里】は、「ご冥福」「お悔やみ」などの発言だけで、説明は何もしなかった!

質疑応答でも、教頭の【中山岳】「法に触れることはしていない」と発言し、担任教師の【菅野未里】は同僚の後ろに隠れて下を向いて回答しなかった!

教頭も担任も、一度も頭を下げることはなかった!






4月26日、萩生田光一文科大臣
「今後なかなか事案が進まないということであれば、文科省の職員を現地に派遣する。或いは私を含めた政務三役が現場に入って直接お話する。少し時間がかかり過ぎじゃないかと」


同日夜に開催れた北星中学校の「保護者説明会」には多くの保護者たちが出席した!
20210502保護者会に金子圭一は欠席!教頭と担任教師は一度も頭下げず!怒号飛び交う!パヨクの旭川市は異常

ところが、事件の隠蔽を指示した当時の校長だった金子圭一は欠席!

事件を対応していた教頭の【中山岳】、当時の担任教師だった【菅野未里】「生徒が亡くなったことに関しまして、ご冥福をお祈り申し上げます。また、ご遺族の方にはお悔やみを申し上げます」などと同様の言葉を述べるのみ!

質疑応答では、当時の担任教師の【菅野未里】は同僚の後ろに隠れるようにして、下を向くだけで、一言も答えない!

教頭の【中山岳】「私自身は法に反することはしていない」と主張!

教頭も担任教師も、一度も頭下げなかった!

結局、北星中学校側は相変わらずの隠ぺい体質を貫き、イジメの実態については何も明らかにしなかった!

隠蔽を貫き、何の説明もしない学校側に対して、保護者達は反発して怒号が飛び交う「大荒れ」の展開となった!

いったい、何のための「保護者説明会」だったのか?!






平成30年(2018年)まで金子圭一校長が在任していた永山中学校において生徒2人死亡!

同年、旭川市の同じ地区で、女性教師一人死亡(自殺)!

翌年の令和元年(2019年)、旭川市立永山南中学校の男性教諭(44)が7月に児童買春の容疑で逮捕!
同年9月には東鷹栖中学校の男性教諭(50)も同様の容疑で逮捕!




反日スパイ政権だった村山内閣の官房長官だった五十嵐広三も、ソ連から資金援助などの支援を受けて旭川市長をしていた!

現在の旭川市長の西川将人も元民主党の反日左翼!

パヨクの巣窟!旭川市は異常だ!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://bunshun.jp/articles/-/45235
「ふざけんな」「おぞましい」旭川少女イジメ凍死 ついに「臨時保護者会」開催も怒号飛び交う90分に《教育委員会は「重大事態」認定》
爆破予告でパトカーも出動 旭川14歳少女イジメ凍死事件 #10
「文春オンライン」特集班2021/04/30

 旭川14歳少女イジメ凍死事件がついに国会審議の俎上に載せられた。4月26日、萩生田光一文科大臣は音喜多駿参議院議員の質問にこう答えた。

「本事案については、文科省として4月23日に旭川市教育委員会及び北海道教育委員会に対し、事実関係等の確認を行い、遺族に寄り添った対応を行うことなど指導、助言を行った」

20210502保護者会に金子圭一は欠席!教頭と担任教師は一度も頭下げず!怒号飛び交う!パヨクの旭川市は異常
爽彩さんが亡くなった公園に置かれた献花 ©️文藝春秋

■萩生田大臣は「事案が進まなければ政務三役が現場に入る」

 今年3月、旭川で当時14歳の廣瀬爽彩(さあや)さんが凍死して見つかった事件の背景に凄惨なイジメがあったことについて、「文春オンライン」では4月15日からこれまで9本の記事を掲載し、詳報を続けてきた。爽彩さんが通っていたY中学校では、これまで「イジメはなかった」としていたが、報道を受けて22日には旭川市がイジメの再調査に乗り出すことを公表。だが、冒頭の発言の後、萩生田大臣はさらに、

「文科省としても必要な指導、助言を行っていくことが重要であると考えており、今後なかなか事案が進まないということであれば、文科省の職員を現地に派遣する。或いは私を含めた政務三役が現場に入って直接お話する。ただ、一義的には少し時間がかかり過ぎじゃないかと」

 と述べ、旭川市の対応に釘をさした。旭川市の再調査の発表を踏まえたうえで、その調査に迅速な対応がとられない場合は、本省の職員あるいは政務三役を直接現地に派遣する可能性に言及したわけだが、これは「イジメ対応としては、かなり踏み込んだ発言」(全国紙政治部デスク)と見られている。

■4月26日に開かれたY中学校の臨時保護者説明会

 しかし、その一方で、渦中の旭川市の教育現場では、いまだに煮え切らない対応が続いている。取材班は4月26日、萩生田大臣の答弁が行われた同日の夜に臨時に開催されたY中学校の保護者説明会の様子を取材。
保護者説明会では、学校側は相変わらずの隠ぺい体質を貫き、イジメの実態については何も明らかにしなかった。保護者達は反発し、怒号が飛び交う「大荒れ」の展開となった――。

20210502保護者会に金子圭一は欠席!教頭と担任教師は一度も頭下げず!怒号飛び交う!パヨクの旭川市は異常
Y中学校、臨時の保護者説明会の告知

(中略)

■当時別の中学校在籍だった校長が、何度も頭を下げて説明

 19時、開始の時刻を過ぎると、重々しい空気の中、校長がまずマイクを取った後、深々と頭を下げ、爽彩さんに向けたお悔やみの言葉を口にした。なお、この校長は昨年4月にY中学校に赴任したばかり。爽彩さんがイジメを受けた2019年は市内の別の中学校に在籍していた。校長はこう述べた。

「本校の対応に対するご意見やご指摘が続いており、生徒や保護者の皆様にはご不安な思いやご心配をおかけしております。そのような中、生徒の不安解消や、安心安全を確保するために、その一助になることを願い、本会を開催させていただきました」

 校長は何度も頭を下げ、今後の措置として、在校生の心のケアのために個別面談を実施することや教育委員会からスクールカウンセラーを招聘することなどを説明したという。

廣瀬爽彩さん
廣瀬爽彩さん

■対応していた教頭、当時の担任教師は同様の言葉を述べるのみ

 続いて、6月に起きたウッペツ川飛び込み事件(#3参照)の後から、爽彩さんの家族への対応窓口となった教頭と、当時の担任教師が、揃って同様の言葉を述べた。

「本校に在籍していた生徒が亡くなったことに関しまして、心から残念であり、言葉になりません。ご冥福をお祈り申し上げます。また、ご遺族の方にはお悔やみを申し上げます。本校生徒の保護者の皆さんにご心配、ご不安な思いをさせておりますことに、お詫び申し上げます。報道に関する部分につきましては、今後予定させていただいている第三者委員会において、誠心誠意対応させていただきます。今、私ができることですが、保護者の皆様にできることに一生懸命努力していきたいと考えています。よろしくお願いいたします」

■質疑応答で担任教師は下を向くだけ

 その後、20分ほどで学校側の説明は終わり、次に保護者による質疑応答の時間となった。最初にマイクを持ったのは同校に3年生の子供を通わせている母親だった。この子供のクラス担任を今務めているのは、爽彩さんの母親がイジメの相談をしてもまともに取り合わなかった当時の担任教師である。質問した母親はまず「亡くなった子の担任だった先生に何を子供は相談するのか? 担任を代えてください」と訴え、涙で声を震わせながらこう続けた。

「担任の先生が(爽彩さんの母親からイジメの)相談を受けたときに『今日わたしデートですから、明日にしてもらえませんか』って言ったというのが報道で出ていますよね。小耳に挟んだ話ですけど、先生がお友達にLINEで『今日親から相談されたけど彼氏とデートだから断った』って送ったっていう話をちらっと聞いたんですよ。本当に腹が立ちました。そういうことも言ったかどうか全部はっきりして欲しいです」

 当時の担任教師は前に立っていた同僚の後ろに隠れるようにして、下を向くだけで、一言も答えない。代わりに校長が「いまの質問にここで即答はできない。申し訳ございません。検討します」と答えた。

(中略)

■学校側の煮え切らない態度に、飛び交う怒号

 いつしか会場には怒号が飛び交うようになっていたという。学校側の煮え切らない態度に怒り、途中退席する保護者も大勢出るなど、保護者会は大荒れとなった。保護者の非難の矛先はイジメ問題の当事者でありながら、今回の保護者会には姿を現さなかった前校長や当時対応にあたった現教頭に向けられた。

「2年前にいた校長先生は、今日この場にいらしてないんですか? なぜですか?」(1年生の母親)

「来ておりません。お気持ちはよくわかるんですけども、いま本校の職員でないので、そのような状況にはならなかったです。大変申し訳ございません」(校長)

「最初に、報道に対しての説明をするという話で開始しましたよね。SNSでの誹謗中傷、(子供は)当然みんなSNSや報道も見ている。文春オンラインの記事の内容を見て僕は涙が出た。この学校に子供を通わす親として、本当に大丈夫なのかと。それに事件に関して何の説明もない。『第三者委員会』を繰り返して、あのおぞましい行為をイジメじゃなかったと判断している学校。この中途半端な説明会でどれだけみんなが納得すると思いますか。そしてやるからにはきちんと記者会見して、イジメはなかったと言えるくらい胸張っていてくださいよ。教頭先生、生徒のスマホ画面をカメラで撮ったそうじゃないですか。これも第三者委員会じゃなくては分からないことなんでしょうか」(在校生の父親)

■教頭は「私自身は法に反することはしていない」と主張

「……」(教頭)

「今あったお話にこの場でお答えできないことが本当に心苦しいですけども、私どももお話できない状況になっておりますので本当に申し訳ございません」(校長)

「教頭先生にお話はしていただけないのでしょうか?」(在校生の母親)

 すると、教頭はこう答えた。

「私の方からお話できることは、第三者委員会の調査の中では、私の知っていることは全て誠実にお伝えさせていただきたいと思っております。1つだけ今回の報道等に関することは、個別の案件に関わることですのでお答えすることができませんが、私自身は法に反することはしていないということはお伝えさせていただきたいと思います。このあと捜査を受けることになるか分かりませんけども、しっかりと対応していきたいと思っております。現段階では私のお話は以上です」(教頭)

■教頭、担任教師は一度も頭を下げることはなかった

 1時間30分に渡って行われた保護者会は20時30分に終了。20名を超える保護者から学校側に厳しい意見が突き付けられたが、学校は「第三者委員会の調査」を理由にほとんどの回答を拒否。保護者からは「何のための保護者会だったのか」「まったく意味がなかった」などの声が洩れたという。

 事件当時を知らない校長は何度も陳謝し、保護者に頭を下げたが、爽彩さんや母親が必死に助けを求めた教頭、担任教師は一度も頭を下げることはなかったという。

爽彩さんの幼少期の写真
爽彩さんの幼少期の写真

 爽彩さんの遺族は、文春オンラインの取材に対して以下のコメントを寄せた。

「事前に連絡はなく、説明会のことは知りませんでした。どんな説明会だったのかはわかりませんが、ほかの関係のない子供たちが巻き込まれてしまっているのは、とても辛いです。学校に対しては、イジメと向き合って、第三者委員会の調査に誠実に向き合っていただきたいです」

 保護者会の翌日の4月27日、旭川市教育委員会は定例会議で「女子生徒がイジメにより重大な被害を受けた疑いがある」と、いじめ防止対策推進法上の「重大事態」に認定。5月にも第三者委員会による本格的な調査を始めると発表した。Y中学校の誠実な対応が求められるだろう。

 4月30日(金)21時~の「文春オンラインTV」では担当記者が本件について詳しく解説、Y中学校でおこなわれた保護者会の音声の一部も公開する。

会議を終え、取材に答える北海道旭川市の西川将人市長(右)と黒蕨真一教育長=22日午後、旭川市役所
会議を終え、取材に答える北海道旭川市の西川将人市長(右)と黒蕨真一教育長=22日午後、旭川市役所



>保護者説明会では、学校側は相変わらずの隠ぺい体質を貫き、イジメの実態については何も明らかにしなかった。保護者達は反発し、怒号が飛び交う「大荒れ」の展開となった――。


「保護者説明会」では、事件の実態については何の説明もされなかった!

北星学校は、保身のために「やってるポーズ」をアピールしたかったとしか考えられない!






>当時別の中学校在籍だった校長が、何度も頭を下げて説明


「保護者説明会」なのだから、別の中学校に在籍していた校長が頭を下げても意味がない。

「保護者説明会」が開催されたにもかかわらず、当時の校長で、事件の隠蔽を指示したとされている金子圭一が欠席するのはおかしい!
20210502保護者会に金子圭一は欠席!教頭と担任教師は一度も頭下げず!怒号飛び交う!パヨクの旭川市は異常

14歳少女虐め凍死(殺人)事件の隠蔽工作については、当時の校長だった金子圭一が最重要人物だとされている。


ID:kIiyx14D0
■金 圭一(キム・ギョイル)
金子圭一校長が隠蔽指示「警察要請も無視」

20210502保護者会に金子圭一は欠席!教頭と担任教師は一度も頭下げず!怒号飛び交う!パヨクの旭川市は異常
https://coconut21.com/kanekokeiichi-inpei/
金子圭一校長いじめ隠蔽指示「警察要請も無視」廣瀬爽彩より保身・メディア旭川

学校側は金子圭一校長の下、何も対応していなかったそうです。中央署が要請していた拡散されている不適切画像の削除にも応じていなかったのではないかと言われています。
金子圭一校長は保護者への説明会も開かず、謝罪の場も設けず、一番の問題である不適切画像すら削除させていなかったようです。



ID:3IanNGCL0
首吊り、絞首、凍死。次は何?
3人目 凍死 マン〇画像被害者
旭川市永山6条17丁目2
女子中学生の遺体発見
投稿年月日 令和3年4月6日

今回の遺体発見公園のすぐ右上
さらに2箇所の死体事件
大島てる→

大島てる 大島てる物件公示サイト
大島てる物件公示サイトです。これらを取引する際には注意しましょう。
リンク
www.oshimaland.co.jp

1人目 首吊り
旭川市永山7条19丁目1-1
永山中学校のトイレで女子中学生が自殺
投稿年月日 平成30年6月9日
2人目 絞首
旭川市永山7条19丁目1-34
永山中学校内の永山えぞまつ公園で絞殺 
投稿年月日 平成30年7月30日


今話題の金圭一校長がH30までいた永山中学校にて、H30中に永山中学校で生徒2人死亡
2021/4/19
>校長の名前&H30でググった結果が4/18と4/19で変わっていた。
>同じワード検索してるのに、H30の転勤関係のページが一切出てこなくなった。



ID:DGnMZtRa0
旭川の同じ地区で
平成30年に女子中学生二人(自殺と絞殺)、女性教師一人死亡(自殺)
令和二年に女子中学生自殺未遂、目撃者が謎の死亡
今年女子中学生死亡
これは連続殺人ではないのでしょうか






>対応していた教頭、当時の担任教師は同様の言葉を述べるのみ
>「本校に在籍していた生徒が亡くなったことに関しまして、心から残念であり、言葉になりません。ご冥福をお祈り申し上げます。また、ご遺族の方にはお悔やみを申し上げます。…」
>質疑応答で担任教師は下を向くだけ
>当時の担任教師は前に立っていた同僚の後ろに隠れるようにして、下を向くだけで、一言も答えない。
>教頭は「私自身は法に反することはしていない」と主張
>教頭、担任教師は一度も頭を下げることはなかった



「保護者説明会」という名の説明会なのに、何の説明もせず、事件隠蔽を指示した当時の校長【金子圭一】は欠席し、虐めの決定的証拠となるLINEの画像やメッセージを1枚1枚撮影した教頭の【中山岳】も事件や隠蔽について何の説明もせず、「デートがあるから」と言って母親からの相談に取り合わなかった担任教師の【菅野未里】も何の説明もしなかった!
質疑応答でも、教頭の【中山岳】は「法に触れることはしていない」と発言し、担任教師の【菅野未里】は同僚の後ろに隠れて下を向いて回答しなかった!

質疑応答でも、教頭の【中山岳】は「法に触れることはしていない」と発言し、担任教師の【菅野未里】は同僚の後ろに隠れて下を向いて回答しなかった!

これでは、いったい何のために「保護者説明会」を開催したのか?!

やはり、学校側の連中は、保身のために「やってるポーズ」をアピールしたかっただけなのだ!

これでは、保護者達が反発し、怒号が飛び交う「大荒れ」の展開となるのは当然だ!






> 4月30日(金)21時~の「文春オンラインTV」では担当記者が本件について詳しく解説、Y中学校でおこなわれた保護者会の音声の一部も公開する。


文春オンラインTV #79「ふざけんな」「おぞましい」旭川少女イジメ凍死 ついに「臨時保護者会」開催も怒号飛び交う90分に《教育委員会は「重大事態」認定》
■動画
文春オンラインTV #79「ふざけんな」「おぞましい」旭川少女イジメ凍死 ついに「臨時保護者会」開催も怒号飛び交う90分に《教育委員会は「重大事態」認定》
https://www.youtube.com/watch?v=vjBtYNWDzms



上記「文春オンラインTV」によると、主犯格のC男について、少し前に当ブログも含めてネットで出回った写真の人物ではなく、この男だと文春が指摘した。
主犯格のC男 文春オンラインTV #79「ふざけんな」「おぞましい」旭川少女イジメ凍死 ついに「臨時保護者会」開催も怒号飛び交う90分に《教育委員会は「重大事態」認定》

文春も、最初からもっと加害者の実名や画像などを公開すれば良いのに、そうしないで隠蔽しているから様々な問題が発生している。

隠蔽体質は、北星中学校だけではなく、文春も同じではないか。






以下、旭川市が如何に異常かについて。


平成30年(2018年)まで金子圭一校長が在任していた永山中学校において生徒2人死亡!


https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9406122/tp=1/
2021/04/17 21:53
旭川女子中学生いじめ殺人事件の周辺、自殺だらけだった
旭川市永山6条17丁目2
女子中学生の遺体発見
投稿年月日 令和3年4月6日

今回の遺体発見公園のすぐ右上
さらに2箇所の死体事件
大島てる→https://www.oshimaland.co.jp/?p=sap2p7jn

①旭川市永山7条19丁目1-1
 永山中学校のトイレで女子中学生が自殺
 投稿年月日 平成30年6月9日

②旭川市永山7条19丁目1-34
 永山中学校内の永山えぞまつ公園で絞殺 
 投稿年月日 平成30年7月30日
[加害者一味に神の裁きを] 



同年(2018年)、旭川市の同じ地区で、女性教師一人死亡(自殺)!


翌年の令和元年(2019年)6月、金子圭一校長が人事異動で赴任していた北星中学校廣瀬爽彩さんに対し、糞餓鬼どもによる【川に飛び込め強要事件】が発生!


同年(2019年)7月、旭川市立永山南中学校の男性教諭(44)が児童買春の容疑で逮捕!
同年(2019年)9月、東鷹栖中学校の男性教諭(50)も同様の容疑で逮捕!

https://h-keizai.com/?p=1908
中学教諭が相次いで買春容疑で逮捕
2019年11月24日、月刊北海道経済2019年11月号

 旭川市立永山南中学校の男性教諭(44)が7月に児童買春の容疑で逮捕されたのに続いて、この9月には東鷹栖中学校の男性教諭(50)も同様の容疑で逮捕。これを受け黒蕨真一教育長は「学校教育が足元から崩壊しかねない非常事態」と対応に苦慮している。そんな矢先、本誌に「某中学校PTA役員」から「旭川市の学校は異常 教職員の道徳心や倫理観の低下が深刻」と題した投書が寄せられた。

中学教諭が相次いで買春容疑で逮捕

■臨時校長会議の後で同様の事件が再び

 永山南中の男性教諭は今年4月に、旭川市内のホテルで市内の女子高生(17)が18歳未満と知りながら現金1万円を渡し、いかがわしい行為をした疑いで7月に逮捕。男性は技術科の教員でソフトテニス部の顧問を務める3年生の担任でもあった。

 事件発覚後、ただちに旭川市教育委員会は市内全小中学校80校の校長を集め、臨時校長会議を開催。各校長に対し黒蕨教育長は不祥事の根絶に向け、早急に職員会議を開き、北海道教育委員会が示す「懲戒処分の指針」を周知するとともに職員一人ひとりと面談を行い、服務規律を徹底するように指示した。

 懲戒処分の指針には、児童生徒と、それ以外を対象にわいせつ行為(児童買春、ストーカー・痴漢行為等が含まれる)を行った場合、免職か停職処分が下されるとの内容が盛り込まれている。

 黒蕨教育長は、この時、生徒に不安が広がる恐れを懸念し、要望があれば、夏休み中もスクールカウンセラーを派遣して心のケアに努めるように訓示。

こうして再発防止に向けた機運がいったんは高まったかにみえたが、またしても、この9月に発覚したのが、東鷹栖中の男性教諭による児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)事件だった。

 事件を受けてさっそく市教委は、前回の事件と同様に、市内全小中学校80校の校長を集め臨時の校長会議を開催。その場で黒蕨教育長が述べたのが「学校教育が、足元から崩壊しかねない非常事態」との言葉だ。7月に続いての臨時召集でもあったために教育長自身、愕然としたのは想像に難くない。それでも「市教委と学校が一丸となっていっそう厳正に対処していかなければならない」と語り、改めて再発防止に向け注意を促した。

 この男性教諭は5月、旭川市内のホテルで市内の無職女性が18歳未満と知りながら、現金1万5000円を渡す約束をし、いかがわしい行為をした疑い。男性は理科の教員で、バドミントン部の顧問を務め、3年生の担任だった。おとなしくて目立たない存在で、日頃の勤務態度は「問題を起こすことはなく、普通だった」(市教委)。永山南中の男性教諭が起こした事件を受け、東鷹栖中の校長が面談した際にも「特段変わった様子はなく、校長の指導を受けていた」との報告を市教委は受けていた。にもかかわらず、事件が発覚したため、校長も裏切られた思いを抱いたという。



ID:E+8Tsdi30
旭川市長:ミンス党
北海道六区:ミンス党
旭川市議会:ミンス党+共産党+公明党が安定的過半数
教育委員会の委員を指名するのが『行政』(市長)で、承認するのが『議会』(市議会)
全てパヨクまみれ
もう、どうしようもない


20210502保護者会に金子圭一は欠席!教頭と担任教師は一度も頭下げず!怒号飛び交う!パヨクの旭川市は異常
(小沢一郎政治塾第6期生)←← 



反日スパイ政権だった村山内閣の官房長官だった五十嵐広三も、ソ連から資金援助などの支援を受けて旭川市長をしていた!
村山内閣の官房長官だった五十嵐広三

現在の旭川市長の西川将人も元民主党の反日左翼だ!
旭川市長の西川将人

パヨクの巣窟!旭川市は異常だ!


http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8250.html
旭川市と云えば有名な革新自治体で真っ赤っか。
今の市長も民主系サヨク系、だから教師も警察も怠慢で加害者目線で被害者が出るのは当たり前と云えば当たり前。
加害者を擁護し、世の中を悪くして不満を鬱積させ革命を狙うのが革新サヨクのヤリ口。
赤い大地の中でも特に真っ赤な土地。
虐めが蔓延るのは大津市中2いじめ自殺事件でもそうだが赤い土地。革新系アカ系がのさばる土地


西川 将人(にしかわ まさひと、1968年11月7日 - )は、日本の政治家。北海道旭川市長(4期)。
所属政党 (自由党→)
(民主党→)
無所属
在任期間 2006年11月17日[1] - 現職
2021/04/27(火) 21:30:05 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]



村山内閣時の官房長官、五十嵐(故人)が市長を務めていた旭川市は パヨクの猖獗が激しい市です。
ソ連のKGBから資金を得ていて
選挙の度にKGBからシベリアの材木や紙パルプ、水産資源を赤い商社経由でしいれていました。

ソ連には自民党が勝つと 又北方領土返還の声が高くなると 北方領土返還運動を取引に使う 売国奴の街なのです。
それを知りながら 報道しない北海道のTVや新聞も加担しているのです。

2021/04/28(水) 06:43:48 | URL | モンク #- [ 編集 ]


●関連記事
「話聞きたい」で逮捕!旭川虐め事件・少女に自慰強要LINEで拡散!殺した連中は少年法で野放し
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8250.html
旭川虐め殺人!教頭は画像撮影したのに「イジメ無し」と結論!校長は退職直前で逃げ切りたい一心!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8251.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「金子圭一、中山岳、菅野未里は、事件について説明しろ!」
「旭川市などパヨクの巣窟の自治体は、異常だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
どれだけ日本の極左どもが日本に悪影響を与えたかはかりしれない
少年法などを告発したいのでしょうが、
最後のほうに日本の極左との関連が指摘されているので少しコメントを。

日本の極左どもが、とんでもなく日本に悪影響をあたえたのが
なんといってもマスゴミと教育です。

そこから派生して多くのとんでもない悪影響がでています。

去年は、しばらく海外に行ってましたが、日本に帰ってくると
まあ別世界のようです。

なぜ極左どもがこんなに社会の中枢にいるのか不思議でしょうがない。

そもそもが、だれでも日本のテレビや新聞を見ればすぐ気づくように、
一方的に人相の悪いチンピラ司会者がテレビなどで時局について絶叫することが多いし、
インタビュー相手も絶望的に
偏っているし、ちゃんとした有識者に絶対に議論参加をさせない。

今日ネットで知ったが、TBSのゴールデンタイムの報道特集という番組は、まだ森友問題のうち

近畿財務局の職員の自殺を政権のせいだとこじつけているらしい。

従軍慰安婦騒動のように、もともと巨大な国際問題になるほど火の気ないところに、
狂ったように捏造報道して朝日新聞が放火したのと、森友・加計騒動も同じようなものだったが、

自殺者がでたことで、それを政権の責任にこじつけた。

ずっと極左どもは、こういうことをやり続けています。

1960年代、1970年代のすさまじい安保闘争も、
ろくに内容を読まずに安保闘争を煽りまくった極左どもは

安保闘争のなかで誰か死者がでれば、それを政権の責任に

なすりつけられるとたくらんで、実際に東大の女子学生(樺美智子さん)が

デモで死亡したら、すぐに殉教者に仕立てられ、

それをいつまでもいつまでも語り継ぎ、女子学生の身近な人に

インタビューし、政権への憎悪を煽りました。

だが、もとは、極左どもの自作自演です。極左どもが狂った騒動を

起こさず、理性的に議論していれば女子学生は死なずにすんだ。

近畿財務職員も、安倍内閣を打倒するため、狂ったように新聞テレビで

騒ぎ立てて、それで煽りたてられた政権側が誤解をまねくおそれが

あると付属文章を修正したという、一種のミスを鬼の首でも
とったように政権の犯罪と位置付けて、狂ったように攻撃した。

放射能風評被害の犠牲も、狂ったようにデマを煽って

そのデマにより死者や犠牲者がでれば責任を政府になすりつける。

すべて計算づくですべてやっています。
コロナについても、安全保障とのからみは
マスゴミに不利になるのでほとんど報じません。

TBSのゴールデンタイムの報道特集の司会者も

かつてTBSの人気ものだった筑紫哲也という朝日新聞系の
自称記者の弟子で筑紫と同じことをやっている。

情緒に訴えて、まあこじつけも悪質である。

筑紫哲也なども、ほとんどまともな有識者相手ではとうてい議論できないだろう。

一方的な印象操作しかできなかった。
一方的な印象操作で世論操作をした。

たとえば「自民党が悪い」とする、しかし野党はまともか
両者を公平に見て是々非々で判断しないといけない。

自民党を食べたらお腹をこわす程度だけかもしれないが、
左翼野党を食べたら猛烈な食中毒で死んでしまうかもしれない。

しかし両者を公正に比較などしないのです。
万年野党を美化し、反権力なら
なんにでも飛びつき、それだけを過剰にとりあげる。

マスゴミに不利な報道は一切しない。
徹底的にやらない、放送でしゃべらせない。電波オークションのことなど一言も出てこない。

そもそも、NHKが癌で、そこにすべての悪が象徴されている。

たとえばNHKはBBCを真似ていると
本当によく聞くし、言われるが、
そうはいっても、完全に別物です。

NHKはBBCとは似ても似つかない詐欺師です。

たとえば最近のBBCが放送的に中立でないと言われるのは、英国の「EU離脱」に関して
「放送が中立公正でない」と批判されたり、「リベラル色が強すぎるのではないか」と
批判されたり、そもそもの受信料の在り方が批判されるようになったためである。

EU離脱について公正でないと批判されるのは、BBCがインタビューした相手のうち

EU離脱に反対が半数以上の割合で、EU離脱に賛成が1~2割だったからである。

一方、NHKなどは、最初から本当の識者などにインタビューなどしない。NHKの詐欺がばれるからである。

そもそもBBCは「腐っても鯛」というのか、第二次大戦中も英国王室やチャーチルのもとで
ナチスドイツと闘ってきた英雄なのである。その際も、放送の独立性を維持しようとした。

NHKは、GHQにより野放しにされた極左どもがGHQの権力をたくみに悪用することで、
巧妙に大本営の発表をそのまま放送する放送局から、ただの極左のプロパガンダ放送局に
すりかわっただけの存在である。

そして、日本の極左ほど詐欺的な思想勢力は存在しないため、日本人は完全に手玉にとられた。

「まあ波風をたてないで仲良くやっていこう」という付和雷同的な日本人の集団性が完全に
悪い方向に作用してしまった。

日本の極左どもは妥協してはならない悪である。

日教組の悪を書けば、上記の100倍のことを書きたくなるほど悪事は強烈で
マスゴミの極左は、日教組を徹底的に美化した。

日教組の悪事にいまだに苦しんでいます。
だが、NHKなどは絶対に日教組の悪事に
焦点はあてないし、ほぼ用語もでてこないだろう。

同じ極左で同類であるからだ。

以上、ちゃんとしたことを書くと少しでも書くと長文になってしまいます。

書かせていただき感謝します。
2021/05/02(日) 10:58:56 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
これは異論があるかもしれないが、一番に解体したほうがよいのは記者クラブと文部科学書と
これは異論があるかもしれませんが、

日本で一番に解体したほうがよいのは

記者クラブと文部科学省などではありませんか。

記者クラブはほとんど異論ないだろう。

あちこちの官庁で税金をくすねて
無料の部屋をつくってもらい

官庁のすみずみを嗅ぎまわって
情報のおこぼれにありつく。

それを自社に都合のよいように
フィルタリングする。

外国では到底ありえないような話だ。

新聞社がテレビを支配しているから国民が一切教えられてない。

小泉進次郎がバカにされているが

「なぜ新聞社は自己都合で軽減税率を適用させた」
などとテレビで断言したのはすばらしかった。

知識や知恵が多少たりなくても、マスゴミを
相手にたたかう政治家はなんとか
育ててマスゴミと戦ってもらわないといけない。


文部科学省の解体は異論あるかもしれないが

もう日教組と手を組むといっているので
文部科学省に明日はないような気がする。

極左どもは共産主義を絶賛して

共産主義には「民主主義と科学」があると戦後むちゃくちゃなデマを
流し続けた。

極左どもがいう「民主主義と科学」とは
極左どもが好き勝手にできる民主主義と

極左どもの妄想世界の科学でしかない。

真の民主主義を育てる教育と
米アカデミーのような真の自然科学の
振興や

(自然科学と混合させて科学を偽装して真正の科学のように
みせかけた)極左の社会科学のような
詐欺的なエセ科学(共産主義経済を過去に絶賛)を淘汰するには

文部科学省を解体して、官僚の天下りなどやる余地などがない
ちゃんとした民主的な組織をつくるのが
よいのではないか。

そして、もっと良い意味で自由と自然な規律が普及すれば
日本の教育の質はあがるだろう。

実際、幼児教育などを見ると
圧倒的に主婦などの支持をえられているような
有料な教育組織は民間の組織である。
2021/05/02(日) 11:16:20 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
『保護者会に金子圭一は欠席!教頭と担任教師は一度も頭下げず!怒号飛び交う!パヨクの旭川市は異常』に対する意見

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8255.html

>ところが、事件の隠蔽を指示した当時の校長だった金子圭一は欠席!
事件を対応していた教頭の【中山岳】、当時の担任教師だった【菅野未里】は「生徒が亡くなったことに関しまして、ご冥福をお祈り申し上げます。また、ご遺族の方にはお悔やみを申し上げます」などと同様の言葉を述べるのみ!

『いじめ防止対策推進法』には国の責務、地方公共団体の責務、学校の設置者の責務、学校及び学校の教職員の責務、保護者の責務が謳われているが、キミは第8条を問題視しているんだね。
__________________________________________________________________________

(学校及び学校の教職員の責務)
第八条 学校及び学校の教職員は、基本理念にのっとり、当該学校に在籍する児童等の保護者、地域住民、児童相談所その他の関係者との連携を図りつつ、学校全体でいじめの防止及び早期発見に取り組むとともに、当該学校に在籍する児童等がいじめを受けていると思われるときは、適切かつ迅速にこれに対処する責務を有する。
__________________________________________________________________________

報道によれば、第三者委員会による本格的な調査は5月から始まる見込みだそうだ。
明確な根拠のない情報を鵜呑みにするのではなく、調査結果が出てから意見を言えば良いんだよ。


2021/05/02(日) 11:51:42 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
人非人共のうごめく赤い大地で
今日は。ご無沙汰しております。

旭川の市民は決起してこ奴らを拘束し皆殺すべきではないでしょうか。これは民主制度思想における抵抗権の発動であり、何ら不当なものではありません。
2021/05/02(日) 11:54:45 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
「旭川学テ事件」から半世紀以上経っても、ソッチ系の土壌はちっとも変わってないんですね。
2021/05/02(日) 11:55:30 | URL | 一読者 #- [ 編集 ]
「極左」と「リベラル」の峻別(しゅんべつ)を!
私の考え方をおしつけて申し訳ありませんが、

できるだけ「極左」と「リベラル」の峻別(しゅんべつ)をしたほうがよいと考えます。

両者は完全に違います。まったく別物です。


「リベラル」というのは、ちゃんとした
公正や議論や公開ディベートにより
真実に近づこうとする考え方で

そのため言論の自由をもっとも重視します。

「極左」というのは、都合のよいときだけ
リベラルのふりをしているが、

本質的には圧倒的に「全体主義者」です。

議論で都合悪くなったり、過去の悪事を
暴露されそうになると
すぐに言論封殺したり、開き直ったり

しらばっくれます。

たとえば、毎日新聞の最近のむちゃくちゃな戦略特区に
関する原英史氏のデマ報道は

信じられないほど犯罪的です。

そして、何万人も注目する社会問題になっているのに

毎日新聞の系列(子飼い)のTBS報道局は
一切報じません。

これは名誉棄損の問題だけでなく
非常に重要な政治と経済、賄賂性などにからむテーマ
なのに
完全に無視しています。

これが極左どもの手口です。

絶大なメディアの権力を手にして

血に飢えた極左ども、公平にテーマ選別し
なんら真正の議論など
しようという気などさらさらなく、

自分たちの屈折したイデオロギーを拡散しつつ

既得権益にだけはありついて良い思いを
しようという極左どもがマスゴミに
集結していました。

海外との比較だって、どう考えてもおかしい、
報道自由度ランキングや
男女負不平等ランキングくらいしか
報道することはなく、

「コロナ対策やワクチン開発における
安全保障制度や政策」などについては
超重要な海外比較をまったくやりません。

NHKなども絶句したが、「AIで論文をどう漁るか」などという
どうでもよいような番組で貴重な公共放送を
浪費しています。

極左どもに都合のよいときだけ
過剰にリベラルに見せかけて

実質的には、
極左どもの利害を守る情報にだけ敏感で、

その共通利害を守るときだけ
姑息な全体主義になるが、

実質的な公共の福祉などほとんど
眼中にない利己的で卑劣な勢力が
日本の極左どもである。

そして、国内で孤立したり不利になれば
真っ先に中国や韓国に巣食う反日勢力を
煽動して日本を攻撃させる。

外国のリベラルにはこんな最低のクズどもはいません。

極左どもが、都合のよいときだけ
リベラルに見せかけることで

多くの微妙な人権問題にも強いバイアスがかかり
常識的な社会人も大勢が混乱させられてきました。

悪質なのは、姑息な論点ずらしです。

外国人参政権問題なども、本質は
安全保障問題にもからむ問題なのに
あくまで「外国人の人権問題」に限定されるような問題だと
極左どもは、見せかけました。

極左どもが、日本人をだまして、日本人のための民主主義を

極左どもに有利な制度にするように歪曲するためです。

もう極左どもには、自分が極左かリベラルかの自覚もありません。

大学か新聞で習ったことに、自分のかぎられた
自己体験をおまけにして適当なことを
抜かしているのが大部分です。

教育なんかでも、極左が日本で革命を
起こしたいがために
大変な有り様になりました。

極左どもの本丸のマルクス主義経済は
数十年で「お蔵入り」したが

極左どもが侵入した「教育理論」などは非常に
複雑で、その事情を悪用し、巧妙に
教育をひっかきまわしました。

教育問題はその結果がでるのに
何十年または何百年もかかるからです。

極左どもの得意なのは、過去の日本の
封建的な教育を罵倒するだけでした。

そして海外の論文を合間に紹介。

それだけで極左どもは、いっぱしの教育評論家に
見せかけることに成功しました。

マスゴミも積極的に協力したからです。

高度経済成長に殺し合いをして
あちこちで死人がでて、東大などで
何人殺されたかわからないというほど

悲惨な学生闘争の時代が終り

極左どもはあちこちに散らばり

極左どもが教育をひっかきまわしたため
その後、すさまじい校内暴力が
全国で起こり、多くの生徒が犠牲に
なりました。

たしかに管理教育も悪質だが、

管理教育を逆手にとって極左どもが
勢力を拡大し、

日本の教育も荒廃し、家庭崩壊も
進み、にっちもさっちもいかないと
いう状態だったのが一時の日本だった。

極左どもがいかに恐ろしいかというのは
筆舌につくしがたい。

そして極左どもは、いつも窮地に
おちいると「戦争の反省だ」「」南京虐殺だ、慰安婦だ」と絶叫した。

こんな連中に教育やマスコミを支配
させたのは日本人が経済を発展させるため
毎日死に物狂いで働き、経済偏重で
「豊かになりさえすればなんでも解決する」かのように
幻想を持って思い込んだからです。

そうした洗脳も極左により新聞テレビで長い影響が
続いて、
「政治議論をするのは疲れ果てた」
日本人が愛想をつかして
をそうなってしまった。

そして「もう社会にかかわりたくない」という
引きこもりもどんどん増えていった。が

それも「日本社会が悪い」と言って
日本を攻撃するだけの狂った極左に悪用され続ける。

やっとネットが普及して、極左どもの
真実が暴露されつつあるが、
まだまだ足りず、孤立世帯の高齢者群などは
極左が「教養人」に見えるような
別世界にまだ生きている。
2021/05/02(日) 12:08:30 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
左翼と言う日本人離れした人間。
中味が、日本人じゃない人が、増えたね。
あめりかGHQ&DSの思う壺に嵌っている日本。
此の儘放置できない。
選挙で保守人間の増加を応援しないと日本が、朽ちていくばかり。
アメリカ押し付け憲法ももう限界です。アメリカは、自国の憲法で崩壊に向かっている。
ミイラ取りがミイラになった状態ですね。
日本は、未だ首の皮一枚で存立している。
だけど皇室を見るといつのまにか蝕まれていた。非常に危険な状態だ。昭和店の陛下の時代までは凛とした趣が有った。
2021/05/02(日) 13:07:11 | URL | katachi #- [ 編集 ]
まだまだ出て来そうです
自殺ではなく他殺という説もありますね。
被害者はどこかの小屋に長時間閉じ込められていたとか。
またイジメ主犯格の男子生徒がヤクザの下っ端と知り合いで、
何かと「俺は@@会の舎弟だ」とヤクザの名前を出していて、
そのヤクザ会の幹部達はカンカンになって、加害者少年を探しているとか。
これは警察が介入するべき事件と思います。
2021/05/02(日) 13:21:55 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
それにしても
憎たらしい教頭です。
被害者の母親からLINEの猥褻画像を全てデジカメで撮影したそうですが、
その行方はどうなったのか。
個人で楽しんだ、という説まで出て居ますが。
当時の校長と教頭と担任はとことん吊るし上げるべきです。
2021/05/02(日) 13:27:14 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
日本の学校は時代に合っていない
もう古い学校はいらない。
リモート学習でも十分。今のような先生はいらない。
AIによる個人の興味と進度特性に合わせた個別指導。ビデオ学習など。
やることは沢山ある。

「20xx年の教育」
https://www.youtube.com/watch?v=n3ZGAAB1VmA

Zoomセミナーをプロ品質に高める機材とセッティング
https://www.youtube.com/watch?v=7UKdnq1p5eQ

【ゆっくりニュース】ドコモ&富士通「不審者には共通の振動パターンがある」「顔データなしで不審者検知」技術共同開発・・・
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=x6DABn7Akbs

さらに二極化する5月に手放すべき4つのこと
https://www.youtube.com/watch?v=ZwF41DSqhKc
2021/05/02(日) 13:28:55 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
北海道旭川市の赤い人達のバックボーンは日本共産党創設メンバーで在日の金 天海。
ミンス党(立憲民主党)は共産党から分裂した旧社会党だからタチ悪い。

加害者・教員ともに帰化加配だろうし、行政・議会も朝鮮系帰化ばかりだろう。
2021/05/02(日) 13:37:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
旭川市には近くの炭鉱で働く朝鮮人が部落を築いているし、金 天海もそこにいた。
当時の校長や赤い人達のルーツもそこだろう。
2021/05/02(日) 13:57:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
偽装リベラルの正体
到底、日本人とは思えないです。
ルーツはアッチ系では?
2021/05/02(日) 14:30:23 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
赤い大地にはニトリとアイヌも
コメントを紹介いただき有難う御座います
旭川と云えばアイヌ繋がりも有るので、其の辺でもアカが入り込む土壌が形成されアカの縄張化してるのでしょう。
如何にも臭い土地ですね。
木工の街、旭川と云う事で、売国企業で名高いニトリも旭川を接点にしてソ連の工作企業化したのでしょうか?
ニトリも北海道を起点とした企業なので、其の辺に売国の秘密が隠されてるかも知れませんよ
ソ連製の材木を手に入れる売国が、ソ連の崩壊でシナ共産党に接近する事に。
そして規模拡大と共に売国活動をエスカレートさせて行き、今では日本を動かす売国活動までさせる影響力を持つまでに。
日本企業だから儲けさせるは間違えだな。その儲けの使い道は売国とシナ共産党の懐に。
スウェーデンの家具屋 IKEAで買い物する事をお勧めします
2021/05/02(日) 16:09:51 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
薩摩と北海道、そして屯田兵
<開拓行政と薩摩閥
永山武四郎は何故、こうした功績を残すことが出来たのであろう。それは、彼が薩摩藩出身であったからである。開拓使は、その官僚が薩摩閥によって独占され、特に、薩摩藩出身の黒田清隆が開拓次官のち長官として開拓使の実権を握って以降は黒田王国とも呼ばれていた。実際、当初は少なかったが、明治8年以降は、開拓使官僚の奏任官以上の約半数が薩摩藩出身者で占められていた(『新北海道史』第3巻通説2)。
永山はこの黒田の直系として、明治5年以降、開拓使内に活動の場を得た。北海道行政を薩摩閥が占める状況は、北海道庁初期まで続いた。明治21年6月、永山は屯田兵本部長のまま北海道庁長官に任じられたが、これは、同年4月に黒田清隆が内閣総理大臣に就任したことに起因するという。
(中略)
屯田兵の創設には西郷隆盛も深く関わった。西郷は参議として、中央軍制が未発達の中で北海道防衛をどうするか、廃藩置県によって疲弊した士族をいかに救うかを思案していたが、その中で、北海道に鎮台を置き、鹿児島士族を屯田兵として配置するというアイディアを抱き、しばしば黒田にはかったという(前掲『新北海道史』)。また、西郷は屯田兵創設を開拓使官吏となっていた永山にはかり、永山は北海道と国家の現状に照らせば、屯田兵は時宜に適ったものとし、それを黒田に進言したという(『北海道屯田兵制度』)。

西南戦争と屯田兵
明治6年、征韓論に破れた西郷は参議を辞めて鹿児島に帰った。鹿児島県(旧薩摩藩)は維新後も士族の力が強く、政府の方針にたびたび反発していた。帰郷してから西郷が開いた私学校は、やがて反政府勢力の拠点となった。西郷はこの勢力の働きかけに抗しきれず、明治10年2月、ついに鹿児島士族を率いて、鎮台がある熊本城の攻略に向かった。
政府は各地の鎮台兵を動員するとともに、屯田兵にも動員を命じた。琴似・山鼻二兵村を以て一大隊が編成され、大隊長には永山准陸軍少佐が任じられた。陸軍中将黒田開拓長官も征討参軍として参戦した。屯田兵大隊は4月に熊本県に上陸し、別働隊第二旅団に編入され、5月から8月にかけて激戦地を転戦、9月、札幌に凱旋した。

屯田兵大隊は幹部の多くが薩摩藩出身で、西郷とも関わりがあり、複雑な思いでいたが、兵員は戊辰戦争で西郷が指揮する薩摩軍に敗北した東北諸藩の士族であり、薩摩士族から成る西郷軍への敵愾心は旺盛であった。
永山は西郷に恩義を感じながらも、屯田兵の指揮官として、作戦を率先遂行し、「国家に捧げた身体である」として過ちなきことに努め、凱旋するまで酒を断ち、一日も草鞋(わらじ)を脱がなかったという。後年、永山を補佐した家村陸軍大佐が病床の永山を訪ねた時、末期を悟った永山が大佐の手を握り、日露戦争勝利の情報を冥土の土産として「大西郷に伝えたい」が、その終局を知り得ないのが唯一の心残りだといったという。西南戦争後も、永山の西郷への思慕は終始変わらなかったのである。>
http://kai-hokkaido.com/feature_vol39_takeshirolife_02/

北海道の支配層は薩摩閥。歴史的に薩摩は華僑との繋がりも深い。

<北海道華僑華人連合会は華僑華人の正当な権利と利益を守り、中日友好事業の発展、文化交流、北海道地域経済の振興に寄与しています。>
http://hkdkakyokajin.com/


深田萌絵逮捕に向けて捜査開始?
https://www.youtube.com/watch?v=ZS09a_DBf8Y

頑張れ深田萌絵!
この国の宿痾、大アジア主義者、帝国陸軍・関東軍・青幇・ナチス連合の闇に斬りこめ!
絶賛応援!
2021/05/02(日) 16:47:18 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
山尾志桜里は日本会議会員
国民民主党の山尾志桜里議員が、国会議員に支給されるJR無料パスを私的に利用していた。山尾氏は自身のツイッターで謝罪。玉木雄一郎代表は記者会見で「不適切な使用が含まれていると言わざるを得ない」と事実関係を認めた上で、山尾氏を厳重注意処分としたことを明らかにした。山尾志桜里は、検事から衆議院議員立憲民主党そして正体不明の国民民主党。現在は日本会議。弁護士夫人自殺に涙涙=山尾志桜里は倉持弁護士との不倫。弁護士夫人は自殺に追い込まれる。国会から永久追放されて当然。
2021/05/02(日) 17:35:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自称リベラルの隠蔽体質
自称リベラルは口先だけで理想を語る。
もっとも、現実を見て言うのではない。
それ故に、不都合な事実が存在すると、
隠蔽するのである。これはマスコミに
も当てはまると言えよう。
2021/05/02(日) 18:10:43 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
喰らえアル!アイヤーワイヤー発射アル!!
【速報】中国海洋調査船、沖縄のEEZ内でワイヤーを海中に発射
2021年05月02日 16:00
http://gensen2ch.com/archives/84597714.html


1:ななしさん 2021/05/02(日) 14:26:58.75
2021/05/02 14:04

2日午前9時35分頃、沖縄県・波照間島の南約189キロの排他的経済水域(EEZ)内で、
中国の海洋調査船「海洋地質十二号」がワイヤのようなものを海中に延ばしているのを
第11管区海上保安本部(那覇市)の巡視船が発見した。
同意のない調査活動とみて、同海保が中止を求めた。

中国の海洋調査船が沖縄県周辺のEEZ内で確認されるのは、2019年7月以来。

china
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210502-OYT1T50067/
2021/05/02(日) 18:28:22 | URL | 二階大喜び  #bI41CYZ2 [ 編集 ]
【要警戒】死嚙み・厄災嚙み 通過情報…何かばら撒くとか汚すとか何らかの行動したはず
中国こそ「死神」だろうが
皇紀2681年(令和3年)5月2日
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post7957/

 ----------------------------------------------
中国艦、与那国-台湾通過 防衛省が初公表、警戒強化

防衛省統合幕僚監部は1日、中国海軍のフリゲート艦1隻が同日、
日本最西端の沖縄県・与那国島と台湾の間を北上し、東シナ海に入ったと発表した。
フリゲート艦は沖縄本島と宮古島の間を南下して太平洋に入り、
その後、与那国の西方へ進んだ。
領海侵入や自衛隊の艦艇、航空機への危険な行動はなかった…

(産經新聞社)
 ----------------------------------------------
2021/05/02(日) 18:38:00 | URL | 無駄なことはシナい  #ZCrtx0xE [ 編集 ]
シナ恒例 後出し後付け法w こんな現況と判って行かせる(帰化同胞政治)/行く(帰化同胞企業に社員)それが日本の実態
情報すべて中国共産党が強制収集し顔データも?中国を信用する日本企業っておかしくない?

中国共産党が支配するchinaでは、

平成29年に
「いかなる組織と公民も国の情報活動に協力しなければならない」とする国家情報法が施行された。
個人情報をchina企業が入手した場合に、
中国共産党政権が強制的に収集することが可能なのだ。
日本企業が結ぶ秘密保持契約など意味がない。


無料通信アプリ「LINE(ライン)」以外でも、

保有する個人情報について、中国に移転したり、
china企業が閲覧できたりする状態になっている。
顔データだって収集されているのだ。

chinaでは企業が保有する情報を、
政府が強制的に入手することができることを忘れてはならない。
これが中国共産党の恐ろしい実態だ。

日本企業が対応できないのなら、
日本政府がスパイ防止法を制定し規制すべきである。
日本・米国・欧米VS中国共産党・北朝鮮・イラン・中途半端な韓国
この対立構図は顕在化してくる。


■【動画メッセージです】
コロナ変異種も韓国デリヘル嬢も入国する日本っておかしくない?030428
https://youtu.be/ROwDIdlrElE
2021/05/02(日) 18:56:26 | URL | 切っても切られなくしたアルカニダ #pXSQjfIA [ 編集 ]
ホントどこをどう切り取っても胸糞な反吐事件
誰も触りたくないだろうに、マトメて下さって有難うです。
でも、辛くて少しづつしか咀嚼できない・・・
こんなことが、頻繁に起こる国にしてあることにも、とても怒りと憤りを感じます。

反日を日本に入れることは、こういうことなのだと肝に銘じて欲しい💢
誰がやったという直結的なことだけでなく、
国を嫌うもの破壊するものを入れるということは、それに見合った国を形成する結果になるということ。
2021/05/02(日) 19:08:46 | URL | 学生の部  #58cJ/a.E [ 編集 ]
もえあじ(・∀・)さん 今朝も早よから「データベース接続確立エラー中」w シナの非常識糞ツイ晒した事と関係アルアル?ww
もえるあじあ(・∀・)
www.moeruasia.net

💩中国大使館が公式ツイートした「米国=死神」画像(パクリ)、
💩 日本人から猛抗議受け削除 米国が謝意 ... ´_ゝ`)

2021/05/02(日) 19:21:28 | URL | エンガチョンシナ #QHpyIWbM [ 編集 ]
『アーロン収容所』の著者会田雄次が日本社会について、

「じめじめした薄暗い小屋の中で、大量のウジ虫が皮膚の上を這い回っているような」

と形容していましたが、正にそんな感じで、日本社会の嫌らしさ、陰湿さがよく表れた事件だと思います。
2021/05/02(日) 20:26:30 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
>日本社会の嫌らしさ、陰湿さがよく表れた事件だと思います。

やましろや様、突然ご質問して恐縮ですけれども、それは何が原因と思われますか?
私は、それが本来の縄文日本人の性質とは思えないのです。
むしろ、渡来人の性質が影響したためだと思います。
1000年にもわたる渡来人の陰湿な支配により、奴隷化された日本人は、すっかり性格が歪んでしまっているのです。
全日本人が隠された渡来人支配に気づき、意識して渡来人支配層による支配を拒絶して自由に生きるようになれば、日本人の中に眠る縄文成分が目覚め、明るく自由な助け合い社会に自然に戻るように思うのです。

2021/05/02(日) 21:07:12 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]


【衝撃作】船瀬 俊介「テレビは見るな! 新聞は取るな! (日本の真相!) 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=Nvspdk505tc

2021/05/02(日) 21:23:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


西村経済再生担当相「屋外マスクでも感染。連休中も不要不急の外出や移動を控えて」
https://sn-jp.com/archives/37962

▼記事によると…

・西村康稔経済再生担当相は2日の記者会見で、新型コロナウイルス対策として
4都府県に発令している緊急事態宣言について、解除の可否を判断するのは時期
尚早との見解を示した。

・また、西村氏は変異ウイルスの感染力の強さに注意を促し、「屋外でマスクを
付けていても感染が確認される事例の報告が相次いでいる」と警戒を呼び掛けた。
連休中も不要不急の外出や移動を控えるよう重ねて協力を求めた。

ネット上のコメント

・屋外でマスクをつけていて感染したって。。どうやって確認したんだろう。

・どうすりゃええねん!?

・マスクしてインフル減ったのにコロナが減らないことから予想つくよね。

・手洗いうがいしろって

・仕事で外出だよ

・電車もバスも洗脳されてたら恐くて乗れないねえ

・もう、どうしたら・・・

2021/05/03(月) 00:04:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍さんの正体をよく見ましょう。海外では国境なきPM、国会では四島魯戻露(しどろもどろ)。プーチンも大爆笑かもね?
水間条項TVアーカイブより

第三次安倍政権待望者必見
「国会審議・海外記者会見」動画
https://www.youtube.com/watch?v=53zlsymw17o

↓↓【お急ぎの方はこちらをご覧下さい】
【歴史の真実】著作権フリー動画『第三次安倍政権待望者必見「国会審議(2本)・海外記者会見(2本)」』(7分32秒)
https://www.youtube.com/watch?v=u5QXwCEzHYw
2021/05/03(月) 01:44:42 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
> 水間条項TVアーカイブより
水間さんだけではありまませんが、自称「愛国者」の方は視野がちょっと狭すぎるように思います。
安倍前総理は先の先まで見通しているので、今後は日本が世界の中心になる事を目指しているのではないでしょうか ?
もう間もなく世界は良い意味でひっくり返る騒動に直面すると思うので、今しばらくお待ちください。
2021/05/03(月) 03:17:00 | URL | DT #- [ 編集 ]
元をたどるとどうなるでしょうか
GHQの計画通り、学校内の教員勢力は何も言わなければ食い扶持も守られ、生徒は何をしても無罪放免、という構造が作られ、その通りになっているということではないでしょうか。悲劇ですし、取り上げるべきではありますが、これは撒き餌であって、もっと核心をつく必要があるのではないかと、少し感じました。
2021/05/03(月) 18:33:28 | URL | 鼠伍長 #- [ 編集 ]
公立校はまともな人よりクズが多い
偏差値70以上の人と50くらいの人では「人間性」の観点からしてもかなり異なるからね。

実際、偏差値70以上の人と50代では「教養」というか、印象がかなり異なる事が分かるだろう。

実際に学校の教師に偏差値70以上なんてほとんどいないのでは?と思っている。

偏差値が一概に「人間性」を現すわけではないけれども、少なくとも偏差値70以上(少なくとも60以上)の教師は「現実」を知っているし、偏差値50代の「ヘラヘラ」したような教師もどき(教師未経験の社会人ですら、給与もらっている以上、仕事に関してはきちんと行うべきと自覚しているが、偏差値50代だとかなり怪しい)が学校内にのさばっているので、おかしな「不祥事を隠ぺいする掟」のようなものが作られるているのではなかと思っている。

クズでも教師になれてしまう以上、教員免許に昔ほどの権威は無くなっている(まあ、昔もそこまで教師に権威があったとは思わないが。60代で、教師を尊敬していたと答える有名大出身者がそこまで多いのかどうか分からない。1970以降の卒業者ならば、学校の先生よりも予備校の先生を尊敬している人の方が多いのではないかと思っている)。

また、こうした勉強する気が端から無いような偏差値最底辺付近のクズを含めた、有象無象が集まってくる公立中学校では、偏差値の高い進学校ではほとんど聞かないような「クズらしい」事件が起こるのもむべなるかな、と思わずにいられない。

高校では受験による学力で振り分けられているので、高偏差値の学校にクズは少ないが。

思うに、勉強する気が無いクズは、勉強をまじめに行う気がある「まともな子」とクラスや学校(もしくは校舎)を分けるべきだと思っている。日本の学校教育は「教育しない」事で有名だが、「クズ」でも生き残るような環境になっているのだから、それは仕方が無いように思いますね。

こうした事件が絶えないので、公立校を避けて私立の有名進学校への進学を勧める親が多いのも当然のように思いますね。
2021/05/03(月) 19:44:09 | URL | 西 #- [ 編集 ]
rqaioaa@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 保護者会に金子圭一は欠席!教頭と担任教師は一度も頭下げず!怒号飛び交う!パヨクの旭川市は異常
<a href="http://www.gb3h36443t3jiz09b5clgy0d5a0o03g5s.org/">axfccpqizs</a>
xfccpqizs http://www.gb3h36443t3jiz09b5clgy0d5a0o03g5s.org/
[url=http://www.gb3h36443t3jiz09b5clgy0d5a0o03g5s.org/]uxfccpqizs[/url]
2021/05/20(木) 19:18:28 | URL | xfccpqizs #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.