FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202107
韓国地裁が元慰安婦の訴え却下・一転した背景は用日!IMFが韓国政府債務5年後70%に急増と予測
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210422韓国地裁が元慰安婦の訴え却下・一転した背景は用日!IMFが韓国政府債務5年後70%に急増と予測


2021年1月、「ソウル中央地裁」は、韓国の自称「元慰安婦」らが日本政府に損害賠償を求めた裁判で、日本政府に賠償を命じた!

2021年4月21日、同じ「ソウル中央地裁」は、自称「元慰安婦」らが日本政府に損害賠償を求めた裁判で、原告の訴えを却下!



日本の外務省幹部「引き続き、国際法の違反を是正する措置を求めて、粘り強く対応していきたい」

茂木敏充外務大臣「韓国側の前向きな提案を期待したい」

静岡県立大学の奥薗秀樹教授「日韓関係が破綻に向かって突き進んでいくようなことは回避されたという安心感を持った」

↑日本の外務省幹部、茂木外務相、奥薗秀樹は、学習能力ゼロの馬鹿

韓国に期待して粘り強く対応するな!

日韓断交しろ!





韓国の司法判断が一転した背景は、「用日」だ!

2021年4月7日、IMFは「財政モニター」で、韓国の政府債務の国内総生産(GDP)比が2020年時点で48・7%だったのが、2021年には53・2%になると予測した。

韓国の政府債務のGDP比は、今後も急上昇が毎年続き、5年後の2026年には約70%(69・7%)に急増すると予測!!

韓国の政府債務に警鐘を鳴らすIMF(ロイター)

韓国政府の借金は、日本政府の借金とは異なり、大半が外貨建てで外国から借金をしている!

しかも、韓国ウォンは、日本円などと違って基軸通貨ではないため、紙幣の大量増発も簡単にはできず、たちまち国家破綻に陥る!

韓国は1997年のアジア通貨危機でIMFの救済を受けたが、悪夢の再来が現実味を帯びている!

韓国は1997年のアジア通貨危機で、最後は日本の救済によってIMFによる厳しい管理からも解放された!

韓国は今回も、外国に借金をして急増している政府債務の「デフォルト」(債務不履行)や、それに続く厳しいIMFによる管理から免れるためには、1997年同様にお人好しの日本に救済してもらうしかない!

まずは、日韓通貨スワップ協定の締結を目指し、通貨スワップが間に合わなければ、1997年~1998年のIMF管理から脱却したように日本に外貨を貸してほしい!

そこで、韓国政府は、司法(裁判所)に圧力をかけ、自称「元慰安婦」の嘘吐き婆どもの請求を却下したものと考えられる。





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210421/k10012987101000.html
韓国慰安婦訴訟 元慰安婦の訴え退ける 韓国の地裁
2021年4月21日 20時48分、NHK
20210422韓国地裁が元慰安婦の訴え却下・一転した背景は用日!IMFが韓国政府債務5年後70%に急増と予測
■動画

韓国の元慰安婦と遺族合わせて20人が日本政府に損害賠償を求めた裁判で、ソウルの地方裁判所は、原告の訴えを退けました。日本政府に賠償を命じたことし1月の裁判とは異なり、国際法上の「主権免除」の原則が適用されると判断したほか、慰安婦問題の解決について「外交交渉を含む韓国の内外での努力によって達成されなければならない」としました。

20210422韓国地裁が元慰安婦の訴え却下・一転した背景は用日!IMFが韓国政府債務5年後70%に急増と予測

韓国の元慰安婦の女性や遺族合わせて20人は「精神的、肉体的な苦痛を強いられた」として、日本政府に対し合わせておよそ30億ウォン、日本円にしておよそ2億9000万円の損害賠償を求めました。

日本政府は、主権国家はほかの国の裁判権に服さないとされる、国際法上の「主権免除」の原則から訴えは却下されるべきだとして、裁判には出席しませんでした。

1審のソウル中央地方裁判所は21日の判決で「国際慣習法や韓国の最高裁判所の判例にのっとり、外国の主権行為について損害賠償の訴えは認められない」として「主権免除」の原則が適用されるとの判断を示し、原告の訴えを退けました。

また判決では、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意に言及し、元慰安婦の女性や遺族の中には日本が資金を拠出した財団から支援金を受け入れた人もいたとして「合意が女性らへの救済手段であることは否定できず、合意は今も有効だ」と指摘しました。

一方、判決は「元慰安婦の女性たちの被害の回復は不十分だ」として、慰安婦問題の解決について「外交交渉を含む韓国の内外での努力によって達成されなければならない」としました。

慰安婦問題をめぐっては、ことし1月、別の原告団の裁判で同じソウル中央地裁が「主権免除」の原則は適用されないとする判断を示して、日本政府に賠償を命じていて、今回は逆の判断が示された形です。

■慰安婦問題をめぐる経緯

▽2015年、日韓両政府は、韓国政府が設置する財団に日本政府が10億円を拠出し、元慰安婦への支援事業を行うことなどで合意し、この問題を最終的かつ不可逆的に解決することを確認しました。

▽2016年、この合意に基づいて、韓国政府は元慰安婦の女性たちへの支援事業を行う「和解・癒やし財団」を設立し、女性や遺族に支援金を支払ってきました。

▽その後、2017年にムン・ジェイン(文在寅)大統領が就任。

▽2018年、韓国政府は「和解・癒やし財団」の解散決定を発表しました。

▽ことし1月、ソウル中央地裁は日本政府に対し、元慰安婦の女性らへの賠償を命じる判決を言い渡し、日本政府は韓国の裁判権に服することは認められないという立場から控訴せず、判決が確定しました。
この判決についてムン大統領は記者会見で、両国間のそのほかの懸案の解決に向けて努力していたところだったため「少し困惑しているのは事実だ」と述べました。

▽また、1月の裁判に関連してソウル中央地裁は先月、決定文を出し、裁判費用を確保するために日本政府の資産を差し押さえることは「国際法に違反するおそれがある」と指摘しました。

■原告の弁護士「控訴は原告と話し合い決める」

判決について、原告の弁護士は取材陣に対し「国際的な流れに逆行するもので、遺憾だ」と述べたうえで、控訴するかどうか原告の元慰安婦の女性と話し合って決めるとしました。

一方、原告のイ・ヨンス(李容洙)さんは、今回の裁判の結果とは関係なく、慰安婦問題を国際司法裁判所に付託して解決すべきだとの考えを改めて示しました。

■韓国外務省「努力を尽くしていく」

判決について、韓国外務省はコメントを発表し「詳細を把握中であり、具体的な言及は控える。わが政府は、被害者中心主義の原則に従って、慰安婦被害者たちの名誉と尊厳を回復するため、努力を尽くしていく」としています。

そして、日本政府に対しては、人道的な見地から謝罪と反省を示した1993年の河野談話や2015年の日韓合意に言及して「みずから表明した責任の痛感と謝罪、反省の精神に一致する歩みを示すよう求める」としています。

■外務省幹部 韓国政府の対応に注目

20210422韓国地裁が元慰安婦の訴え却下・一転した背景は用日!IMFが韓国政府債務5年後70%に急増と予測
外務省幹部の1人は、記者団に対し「まだ中身を読み込んでいないのでしっかりと精査しなければならないが、訴えは却下され、日本政府の立場に沿った形で判決が出たということだ」と述べました。

そのうえで「原告側はおそらく控訴するだろうが、判決を受けて韓国政府がどういう立場を表明するか注目したい。われわれとしては引き続き、国際法の違反を是正する措置を求めて、粘り強く対応していきたい」と述べました。

また別の外務省幹部は「これまでの判決が異常だったわけで、極めて普通の妥当な判決だ」と述べました。

そのうえで、記者団が「日韓関係にプラスになったか」と質問したのに対し「とんでもない。日韓両国には慰安婦問題だけでなく、徴用をめぐる問題などもある。両国関係はそもそもがどん底に近いマイナスであり、今回の判決でプラスになったわけでなく、まだまだ大きなマイナスだ」と指摘しました。

■加藤官房長官「日本の立場を踏まえたものなら適切」

20210422韓国地裁が元慰安婦の訴え却下・一転した背景は用日!IMFが韓国政府債務5年後70%に急増と予測

加藤官房長官は、午後の記者会見で「わが国としては、これまで国際法上の『主権免除』の原則から、日本政府が韓国の裁判権に服することは認められず、訴訟は却下されなければならないとの立場を繰り返し表明してきたところだ。今回の判決が、このような日本政府の立場を踏まえたものであれば、適切なものと考える」と述べました。

また、加藤官房長官は、今後の日韓関係について「旧朝鮮半島出身労働者問題や慰安婦問題に関しては、韓国により国際法が守られず、また、二国間の合意が実施されず、日韓関係はかつてない厳しい状況にあるというのが基本的な認識であり、そこに変わりはない。日韓関係を健全な関係に戻すため外交当局間の意思疎通を維持しつつ、日本の一貫した立場に基づき、引き続き韓国側に適切な対応を強く求めていく」と述べました。

■茂木外相「韓国側の前向きな提案に期待」

茂木外務大臣は衆議院外務委員会で「きょうの判決が、主権国家はほかの裁判権に服さないとされる、国際法上の『主権免除』に関する日本政府の立場を踏まえたものであるならば、適切なものであると考えている。韓国が国家として国際法違反を是正すべきであり、韓国側の前向きな提案を期待したい」と述べました。

■裁判官2人は2月の人事異動後担当に

ソウル中央地方裁判所によりますと、ことし2月22日に裁判官の定期人事異動が行われ、日本政府に賠償を命じたことし1月の裁判を担当した裁判官3人がほかの裁判所に異動しました。

そして、後任の裁判官らが先月、決定文を出し、裁判費用を確保するために日本政府の資産を差し押さえることは「国際法に違反するおそれがある」と指摘しました。

一方、原告の訴えを退けた21日の裁判については、3人の裁判官のうち裁判長は人事異動の前から担当していて、残る2人はことし2月の人事異動の後、担当することになったということです。

■専門家「日韓関係破綻に向かうこと 回避されたと安心感」

韓国政治や日韓関係に詳しい静岡県立大学の奥薗秀樹教授は、判決について「日韓関係が破綻に向かって突き進んでいくようなことは回避されたという安心感を持った」と述べました。

そして、今後の日韓関係への影響について「判決は2015年の日韓合意について問題があったとは言いつつも、合意には意味があると、かなり踏み込んで再評価した。ムン政権が日韓合意に基づいて解決に向かわせる具体的なアクションをもし起こすのなら、両国の関係が打開に向かう可能性はあるだろう。しかし、今後、原告が控訴するとなると、任期が残りわずかな政権では、この問題を動かすことは事実上厳しく、日韓関係の打開も次の政権に先送りせざるをえないのではないか」と指摘しました。

また、同じ裁判所がことし1月の判決と逆の判断をしたことについて、奥薗教授は、裁判官によって異なる判決が言い渡されることは不自然ではないとしたうえで「ムン政権が任期残りわずかな中で、司法が遠慮することなく判決を出せる雰囲気が醸成されているのではないか。それほどムン政権の求心力が低下しつつあるということの反映ではないかとも思える」と述べました。

■一転した司法判断の背景

韓国の元慰安婦と遺族が日本政府に損害賠償を求めた裁判で、ソウルの裁判所が原告の訴えを退ける判決を言い渡したことについて、韓国では冷え込んだ日韓関係を考慮して司法が判断を示した可能性もあるのではないかという見方が出ています。

ソウル中央地裁はことし1月、別の元慰安婦の女性らが日本政府を相手取って起こした裁判の判決で、国際法上の「主権免除」の原則は適用されないとして原告側の訴えをすべて認め、日本政府に賠償を命じました。

すると日本政府は「極めて遺憾で、断じて受け入れることはできない」として、韓国政府に強く抗議。

ムン・ジェイン(文在寅)大統領は10日後の記者会見で、日米韓3か国の連携を重視するアメリカ・バイデン政権の発足なども念頭に「少し困惑しているのは事実だ。被害者も同意できる解決策を見いだせるよう日本と協議していく」と述べ、外交による解決を目指す考えを強調しました。

その後、この判決を言い渡した裁判官3人は、ことし2月の定期異動で担当をかわり、後任の裁判官らは先、原告側が裁判費用を確保するため日本政府の資産を差し押さえることを認めないとする決定文を出しました。

その理由として、差し押さえは「国際法に違反するおそれがあり、わが国の司法への信頼を害するなど重大な結果をもたらす」としています。

さらに21日の判決で裁判所は、慰安婦問題の解決について「韓国の内外での努力によって達成されなければならない」として外交などの重要性を指摘しました。

こうしたことから21日の判決の背景について韓国では、2018年以降、慰安婦問題や太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題に関連して相次いだ判決で日韓関係が冷え込んだため、韓国の司法が日韓関係を考慮して判断を示した可能性もあるのではないかという見方が出ています。



>そのうえで「原告側はおそらく控訴するだろうが、判決を受けて韓国政府がどういう立場を表明するか注目したい。われわれとしては引き続き、国際法の違反を是正する措置を求めて、粘り強く対応していきたい」と述べました。


日本の外務省幹部の発言だが、そもそも韓国が国家ぐるみで事実に基づかない被害を捏造し続け、その上に国際法に違反した損害賠償請求訴訟を起こしている馬鹿馬鹿しい裁判に粘り強く対応する必要などあるのか?!

罪をでっち上げた上に、国際法を完全に無視した提訴について、粘り強く対応する必要なんて全くないだろ!

日本は、韓国と国交を断絶し、嘘吐き無法乞食国家と関係を断って何もかも完全無視すれば済む話だ!

いい加減に学習しろよ!






>また別の外務省幹部は「これまでの判決が異常だったわけで、極めて普通の妥当な判決だ」と述べました。


こっちの外務省幹部の方が普通のことを言っている。





>また、加藤官房長官は、今後の日韓関係について「旧朝鮮半島出身労働者問題や慰安婦問題に関しては、韓国により国際法が守られず、また、二国間の合意が実施されず、日韓関係はかつてない厳しい状況にあるというのが基本的な認識であり、そこに変わりはない。日韓関係を健全な関係に戻すため外交当局間の意思疎通を維持しつつ、日本の一貫した立場に基づき、引き続き韓国側に適切な対応を強く求めていく」と述べました。


いや、だから、「引き続き韓国側に適切な対応を強く求めていく」必要なんてない!

どうせ、また時間が経てば、同じことを繰り返したり、慰安婦を徴用工などにすげ替えて同様のことを繰り返すのだから、韓国に適切な対応を期待して求めても無駄!

いい加減に学習しろ!

韓国とは関係改善を目指すのではなく、国交断絶をしなければならない!






>茂木外務大臣は衆議院外務委員会で「きょうの判決が、主権国家はほかの裁判権に服さないとされる、国際法上の『主権免除』に関する日本政府の立場を踏まえたものであるならば、適切なものであると考えている。韓国が国家として国際法違反を是正すべきであり、韓国側の前向きな提案を期待したい」と述べました。


韓国に期待する奴は、学習能力のない馬鹿だ!

過去に同じことを何度繰り返しているんだよ?!

いい加減に学習しろ!

最善策は、日韓断交以外には有り得ない!






>韓国政治や日韓関係に詳しい静岡県立大学の奥薗秀樹教授は、判決について「日韓関係が破綻に向かって突き進んでいくようなことは回避されたという安心感を持った」と述べました。


上記の奥薗秀樹という静岡県立大学の教授も何も分かっていない馬鹿だ!

日韓関係は破綻に向かって突き進んでいくことが日本の国益であり、世界平和のためには良い!

日韓関係が破綻すれば、日本のメリットは計り知れない!






>こうしたことから21日の判決の背景について韓国では、2018年以降、慰安婦問題や太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題に関連して相次いだ判決で日韓関係が冷え込んだため、韓国の司法が日韓関係を考慮して判断を示した可能性もあるのではないかという見方が出ています。


韓国は、所謂「用日」(韓国のために日本を利用・悪用すること)のために判断を変更したものと考えられる!

日本は、日韓関係が破綻に突き進み、日韓断交が実現する方が国益となる!

一方、韓国は、日韓関係が破綻に突き進み、日韓断交が実現したら、大損害を被る!

だから、韓国の裁判所も、慰安婦問題や徴用工問題では、日本が歩み寄らないと見るや、日韓友好に路線変更したものと考えられる。

しかし、日本は、もう二度と韓国とは関係を持つことをやめるため、永久「日韓断交」を実現しなけばならない!






韓国の司法判断が一転した背景は、「用日」だ!

実は、IMFは4月7日公表した「財政モニター」で、韓国の政府債務の国内総生産(GDP)比が2020年時点で48・7%だったのが、2021年には53・2%になると予測した。

韓国の政府債務のGDP比は、今後も急上昇が毎年続き、5年後の2026年には約70%(69・7%)に急増すると予測!!

韓国政府の借金は、日本政府の借金とは異なり、大半が外貨建てで外国から借金をしている!

しかも、韓国ウォンは、日本円などと違って基軸通貨ではないため、紙幣の大量増発も簡単にはできず、たちまち国家破綻に陥る!

韓国は1997年のアジア通貨危機でIMFの救済を受けたが、悪夢の再来が現実味を帯びている!

韓国は1997年のアジア通貨危機で、最後は日本の救済によってIMFによる厳しい管理からも解放された!

韓国は今回も、外国に借金をして急増している政府債務の「デフォルト」(債務不履行)や、それに続く厳しいIMFによる管理から免れるためには、1997年同様にお人好しの日本に救済してもらうしかない!

まずは、日韓通貨スワップ協定の締結を目指し、通貨スワップが間に合わなければ、1997年~1998年のIMF管理から脱却したように日本に外貨を貸してほしい!

そこで、韓国政府は、司法(裁判所)に圧力をかけ、自称「元慰安婦」の嘘吐き婆どもの請求を却下したものと考えられる。


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/210421/for2104210002-n1.html
悪夢の再来か…韓国債務爆弾、5年で急増とIMF予測 人事刷新図るも求心力低下の文政権
2021.4.21
20210422韓国地裁が元慰安婦の訴え却下・一転した背景は用日!IMFが韓国政府債務5年後70%に急増と予測
文政権は財政にも「負の遺産」を残すことになるのか(AP)

 ソウルと釜山(プサン)の2大都市の市長選で与党候補が大敗し、窮地の文在寅(ムン・ジェイン)政権だが、追い打ちをかけるように韓国経済の危機が忍び寄っている。国際通貨基金(IMF)が政府債務が5年間で急増すると予測した報告書を公表した。韓国は1997年のアジア通貨危機でIMFの救済を受けたが、悪夢の再来が現実味を帯びているのか。 

 IMFは7日公表した「財政モニター」で、韓国の政府債務の国内総生産(GDP)比が2020年時点で48・7%だったのが、21年には53・2%になると予測した。上昇傾向は毎年続き、26年には69・7%に急増するとした。19年から26年までの債務比率は英国、エストニアに次いで3番目に大きいとみている。

韓国の政府債務に警鐘を鳴らすIMF(ロイター)
韓国の政府債務に警鐘を鳴らすIMF(ロイター)

 韓国政府が閣議決定した国家決算報告書では、政府債務残高は20年末時点で846兆9000億ウォン(約83兆円)。朝鮮日報(日本語電子版)も、GDP比における政府負債がハイペースで増えていることを認めている。

 韓国経済に詳しい愛知淑徳大ビジネス学部の真田幸光教授は「IMFによる分析は信用できるもので、韓国政府が将来、債務を急増させる可能性は極めて高い。日本政府や米国政府も債務は非常に多いが、ウォンは基軸通貨・主要通貨ではないため、負債が拡大すれば、価値が下がってウォン安が起こり、国家破綻に至る恐れがある。国際金融筋は厳しい目を向け始めている」と話す。

 民間も危機感を募らせる。全国経済人連合会傘下のシンクタンク、韓国経済研究院が12日、16年から20年までの主要20カ国について「経済政策不確実性指数」の変動幅を基に、経済政策の不安定性を測定したところ、韓国は英国に続いて2番目に不安定だったという結果を発表した。

 指数は米国の研究者が経済政策の不確実性に関する用語が使用された新聞記事の数を測定して発表したもの。同研究院は、経済政策の不安定性が高まることで、株価上昇率と経済成長率が下落し、設備投資が減少するとしている。

 英国はこの時期、欧州連合(EU)離脱決定という国家的な重大事があった。韓国では17年発足の文政権とほぼ重なる時期で、経済政策の迷走ぶりがうかがえる。

 この危機感とは裏腹に、文政権内には楽観論があるようだ。中央日報(日本語電子版)によれば、IMFが6日に発表した世界経済見通しで、韓国の経済成長率を3・6%と予測したことから、洪楠基(ホン・ナムギ)経済副首相兼企画財政部長官が「IMFが新型コロナ流行前の水準に回復するとした国は(先進国では)韓国を含む3カ国だけ」との認識を示した。また「韓国経済が最も強く速く回復する先頭グループの国の一つ」と述べ、将来の韓国経済に自信をのぞかせた。

 政権と民間との間には、認識に大きなギャップが生じているが、1997年のアジア通貨危機では、韓宝(ハンボ)グループの中核企業である韓宝鉄鋼の倒産をきっかけにデフォルト(債務不履行)目前となり、IMFによる救済を受けた事実がある。

 前出の真田氏は「経済成長率が高いからといって債務不履行のリスクは解消されるものではない。現状の韓国経済のリスクは、これまで積み重ねられてきたもので、どのような政権であっても解消は容易ではない。負債を減少させるには、政治が大転換しなければならないが、今のままでは政争の具に利用されるだけではないか」と指摘した。

 韓国大統領府は16日、丁世均(チョン・セギュン)首相のほか、卞彰欽(ピョン・チャンフム)国土交通相ら5閣僚を交代させる人事を発表した。丁氏は大統領選への出馬に向けて準備を進めるとみられるが、世論調査会社の韓国ギャラップは同日、文氏の支持率が過去最低の30%を記録したと発表した。住宅政策への強い不満も背景にあり、担当相の卞氏は3月に辞意を示していた。

 人事刷新を図る文政権だが、任期は残り1年を切っており、求心力低下は避けられない。解決できるはずのない財政悪化の責任を取らされ、失脚することになるのだろうか。



>IMFは7日公表した「財政モニター」で、韓国の政府債務の国内総生産(GDP)比が2020年時点で48・7%だったのが、21年には53・2%になると予測した。上昇傾向は毎年続き、26年には69・7%に急増するとした。


韓国政府の借金は、日本政府の借金とは異なり、大半が外貨建てで外国から借金をしている!

しかも、韓国ウォンは、日本円などと違って基軸通貨ではないため、紙幣の大量増発も簡単にはできず、たちまち国家破綻に陥る!

韓国は今回も、外国に借金をして急増している政府債務の「デフォルト」(債務不履行)や、それに続く厳しいIMFによる管理から免れるためには、1997年同様にお人好しの日本に救済してもらうしかない!

そこで、韓国政府は、司法(裁判所)に圧力をかけ、自称「元慰安婦」の嘘吐き婆どもの請求を却下したものと考えられる。






1997年、韓国は事実上のデフォルト(国家破綻)状態に追い込まれ、IMFの管理下に入った。
IMF主導の構造改革に反対する労働者(AFP=時事)
IMF主導の構造改革に反対する甘ったれた韓国人労働者たち(AFP=時事)

ところが、日本が韓国に金(外貨)を回したため、韓国はIMFと約束した経済改革を放棄してやめてしまった経緯がある!
ところが、日本が韓国に金(外貨)を回したため、韓国はIMFと約束した経済改革を放棄してやめてしまった経緯がある!

日本が韓国を甘やかしてばかりいるため、韓国の経済指標はいつまで経っても悪化を繰り返すのだ!

今度こそ日本は、韓国を甘やかさず、IMFの管理下で韓国に経済改革を実行させるべきなのだ!



▼繰り返し復習して忘れてはならないこと▼
━━━━━━━━━━
■平成9年(1997年)、アジア通貨危機【破綻危機に瀕した韓国を日本が救済】
1997年のアジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の借金をしていたため、国家破綻の危機に瀕した。
すると、日本政府は、韓国の借金返済を助けるために日本の金融機関や欧米諸国を説得したため、最終的に韓国は、IMFや日本や世銀などから総額570億ドルの緊急支援を受けて何とか最悪の国家破綻を免れた。
総額570億ドルの援助の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、世銀が100億ドル、米国が50億ドル、アジア開発銀行が40億ドルなどだが、日本はアジア開発銀行の最大の出資者であり世銀の第2の資金供与国なので、最大の支援国は日本だった。

このとき韓国は、IMFから融資を受けるために、IMFと国際収支や財政の改善策実行を約束した。
韓国がIMFから融資を受けるために約束した国際収支や財政の改善策とは、緊縮財政、財閥解体、利上げ、増税など、年率10%前後だった経済成長率を翌年3%に低下させる痛み(倒産や失業の増加)を伴うものだった。
ところが、韓国はIMFや日本からカネを借りて危機が遠退いたら、その後、約束していた緊縮財政や財閥解体や利上げや増税などを止めてしまった。

事実上、1997年の韓国の経済破綻を救ったのは日本だった。
しかし、この援助について、韓国は、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と述べた。
また、韓国紙「中央日報」などは、日本が「通貨危機当時に韓国に目も向けなかった」というウソ記事を書いた。
さらに、2017年1月12日、「中央日報」は「日本は通貨危機が押し寄せた1997年、真っ先に韓国からドルを抜き出した。実に150億ドル。同年の外貨準備高が多い時で約250億ドルだったので半分を超える。」 「日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない」 などと嘘出鱈目を列挙し、韓国人が人間でないことを露呈した。(詳細記事

━━━━━━━━━━

●関連記事
韓国「日本も通貨スワップが必要だ」!「日韓両国にとって重要性が高まっており限度は多いほどいい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7837.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「韓国の改善に期待して粘り強く対応するな!」
「学習しろ!日韓断交しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『韓国地裁が元慰安婦の訴え却下・一転した背景は用日!IMFが韓国政府債務5年後70%に急増と予測』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8245.html
>罪をでっち上げた上に、国際法を完全に無視した提訴について、粘り強く対応する必要なんて全くないだろ


知能が低く、自我が確立していない幼稚な公定ナショナリストの典型的な意見だな。
あのね、主権免除の原則とは国家間の友好関係を維持するという前提で他国に干渉すべきではないとしているわけだから、そもそも個人の請求権は想定していないわけ。
個人には損害賠償を要求する権利があけど、日韓請求権協定の交渉時に日韓両国のクソ政府は個人の請求権を無視して相互の外交保護権を放棄して協定を締結したんだよ。
いいですか。日韓のクソ政府は端から個人の請求権は失われないことを知りつつ、協定の締結を急いだわけ。
要するに、協定は非民主主義的手続きで締結されたものなのね。
個人の請求権は失われてはい。しかし、両国政府には補償する義務は無い。
だから、訴訟毎に異なった判決が出ることになるんだよ。
自我が確立している真面な日韓両国民は、当時の日韓クソ政府による日韓基本条約も請求権協定も否定する筈だよ。
知能が低い奴って簡単に誰かさんの意見に飛びついて鵜呑みにするんだよね。哀れな人種だな。

2021/04/22(木) 07:52:36 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
この日本名匪賊二頭
茂木敏充(65)、奥薗秀樹(年齢不詳、居住韓国ほか)wikipedia.or
  ↑反省脳なしキムチ脳!

ドイツ作家「日本を『寿司国』と表現。 「ドイツをソーセージ国、インドをカレー国… も同じ」。「だが、アレを『キムチ国』と・・・・
https://anonymous-post.mobi/

Yahoo!ニュース
「二流ワクチン?」 有効率50%、 南米に動揺広がる チリ、感染者数・死者数が急増
2021/04/22(木) 08:42:27 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
コロナ感染経路で無症状からの感染は確認されていない
【無料P C R検査】内閣官房と厚生労働省へ回答を求める
https://www.youtube.com/watch?v=g0yGHkWgVGw
2021/04/22(木) 08:57:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
慰安婦騒動の解説
メディアを見ても過去の経緯がわかりそうで、さっぱりわからず、

だれも解説するような物好きはいないだろうから、しっかり以下に解説する。

「そういう過去の経緯はどうでもいい」という意見にまどわされずに

しっかりと多くの日本人に、こういうことを広める必要がある。

なぜなら、日本国内の極左どもによって、こういうことが
これからも何度も起こりうるからである。

とにかく、日本の極左どもの想像を絶する冷酷さはおそろしい。

文玉珠という元慰安婦は、その貯金通帳によれば昭和20年9月までの
3年で2万6000円(現在物価で1億3000万円)の収入があったとのこと。

ところが、軍票が無効になってその貯金がゼロになった。

軍票とは、軍隊が現地からの物資調達などの支払いのため発行される
擬似紙幣のことである。

そんな訳のわからない慰安婦の騒ぎなど大部分の韓国人にとっては
どうでもよくて、騒ぐのは韓国の一部の反日活動家だけであった。

そういった現象から、朝日新聞の新聞記者などが、よってたかって、
捏造記事を何年も何年もばらまいて、世界的な慰安婦騒動に仕立てた。

まあ、考えてみてほしい。

15才以下の中学生に教科書で以下のようなことを教える。

日本の軍隊が、彼らと同じく15才以下の朝鮮民族の子供を慰安婦にして軍隊の性行為の
対象とする。

考えてほしい。自分の子供、あるいは将来生まれた自分の子供が

軍隊と性病との関係や世界の軍隊の慰安婦との関係も全く知らず、

しかも異性と肌も触れたことのない自分の子供が、

「自国を守るため、家族を守るために命をかけて戦場に向かう軍人が
慰安婦をなぐさみものにした」と学校ですりこまれる。

子供をもつ父親としては絶句するほど冷酷で残酷である。

極左のゴロツキどもに人質にとられているようなものである。

まさしく日本の極左どもは真正の異常者どもであった。

北朝鮮を美化し、多くの在日やその家族を地獄に送り込んだ
そういった過去の恥部を隠蔽するために

えらそうに、「日本は加害者だ。責任をとれ」と毎日のように説教しつづけた。

極左どもが、自分たちの加害行為を暴露されないようにするためである。

日本人が被害者であることを刷り込むため、

「日本人はドイツ人ほど反省しない」とえらそうに毎日、毎日メディアですりこんだ。

反省をしない極左どもは、他人に反省をおしつけるのだけは得意であった。

朝日新聞記者の松井やよりは狂ったようにテレビ朝日のスタジオで絶叫。

「日本軍は殺人鬼。自分の父はクリスチャンなので人殺しはしない」

などとスタジオで絶叫していた。

彼らこそが、民族間の憎悪を煽りに煽りたてた、あまりに罪深い連中である。

北朝鮮が飢えの地獄で、人身売買が日常的。

それを告発するどころか、「北朝鮮の慰安婦をさがしてください」と
北朝鮮に協力をもとめて、北朝鮮の工作員から「日本軍の軍人は慰安婦を
強姦した後に、お湯でゆでて食った」という話を手にいれては
得意そうに、日本の新聞や各種メディアで拡散していたのである。

あのころは、予備校にも極左どもが多くいて、教科書にも
その手のデマが掲載されていた。

日本の極左どもは究極の異常者どもである。

韓国人は発狂しやすい民族だろうから、なおさら極左の催眠術に
かかり、韓国でも純粋で真面目な子供ほど容易に洗脳されただろう。

本当にマルクス主義の申し子は恐ろしいのである。

日本の左翼でも、「慰安婦はまあ中学生教科書にのせることではない」
という左翼と、「なにがなんでも日本の中学生にこういうことをすりこむべきだ」という
左翼の2種類に分かれる。

前者は比較的議論の可能な左翼であるが、後者は狂信的左翼である。

とにかく「日本および日本人を加害者に
仕立てたい」と脅迫観念にとりつかれている恐ろしい連中である。

ある意味で日教組教育の犠牲者ともいえる。

だから、慰安婦問題は両者(狂信的左翼と常識的左翼)を区別しやすい話題でもある。
2021/04/22(木) 08:59:51 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
補足
上記が、この騒動の骨子である。

流れの中核である。

それに北朝鮮のおそるべき実態やテロ行為、

日韓基本条約など国際問題との関係。

などが肉付けされる。

米国が、日韓対立を煽ったというのは
完全なデマである。

もちろん、原爆投下による民間人殺傷などをとがめられたくない
米国人は面白がっただろうが

まったく米国政府の意図など関与していない。

日本が、極左どものキャンペーンに対抗する
免疫力をもってないというか

狂った独裁メディアから免疫力を
奪われていたのである。

米国や中国の陰謀論に仕立てるのは
知能の低い人間である。

中国共産党も、この騒動が起こったあとに
外交カードにできると便乗したのである。

米国も、アホで偽善的な米国人や民主党の一部が
この騒動に便乗したのである。

最初は、韓国の政治家も

「はぁ? 慰安婦ってなんだ?」

という感じであった。

それを朝日新聞などゴロツキどもが

数年間も大報道して全力投入して
韓国マスコミも売上がのびると
全力投球し、

空前の大ベストセラーにした。
 
朝日新聞はほんとうに罪深い。

朝日新聞があれほど狂ったように
報道し、朝日記者が慰安婦法廷など

政治イベントを狂ったようにやりつづけなければ
いまごろこんな大さわぎになってなかった
問題である。

「いかに、ひまつぶしの極左は有害であるか。なんにも社会に建設的なことができないか」

ということを日本人は本当に肝にめいじてほしい。
2021/04/22(木) 09:09:01 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ew野郎
手前の糞ブログの更新もせず、毎朝一番で此処の※欄に間抜けなアンチ※書き散らかすとは、愚かな奴だ。

>知能が低い奴って簡単に誰かさんの意見に飛びついて鵜呑みにするんだよね。哀れな人種だな。

自己紹介か? 

>あのね、主権免除の原則とは国家間の友好関係を維持するという前提で他国に干渉すべきではないとしているわけだから、そもそも個人の請求権は想定していないわけ。

其れこそ誰かさんの受け売りじゃないか。

>いいですか。日韓のクソ政府は端から個人の請求権は失われないことを知りつつ、協定の締結を急いだわけ。

おっと待った! さりげな「お互い様論」!! 此の場合、クソ政府は南鮮政府に限定され、日本政府は関係無い。

いいですが、知能が低く、自我が確立していない幼稚なお前に教えてやるけど、国民国家が相手国政府と国交を結ぶと言う時は、当該政府を国民の代表とみなす、と言う事。従って、個人請求権を破棄したとすれば、其の責任は一意的に相手側当該政府が負うべきなんだよ、寧ろ、「徴用工」問題等では、親切にも、日本側から、個人請求については日本政府が対応しよう、と申し出たにも拘らず、当時のパク・チョンヒ政権は、自分達が責任を持つから、一括で金を呉れと言って聞かなかった。従って、今回の判決は、寧ろ、「徴用工」訴訟で出すべき内容だとも言える。何故なら、

>個人の請求権は失われてはい。しかし、両国政府には補償する義務は無い。
だから、訴訟毎に異なった判決が出ることになるんだよ。

若し、その論理を押し通すなら、南鮮司法は、寧ろ、「従軍慰安婦」問題で、原告側の要求を認めるべきだったからだ。抑々、南鮮側の主張は、日韓基本条約締結時に、「慰安婦」の存在は隠蔽されて居たのだから、合意の例外事項に該当する、と主張して、日本政府に「賠償」を請求していたのだからな。

まぁ、其の言い分も嘘っぱちだらけな事は、今や、国際常識に成りつつ 在り、南鮮司法もさぞやり辛かった事だろうよ。


>要するに、協定は非民主主義的手続きで締結されたものなのね。

何を今更、「非民主主義的手続き」だよ。南鮮愚民は、お前の主張通り、「愚民は主権を捨て」、パク・チョンヒ独裁政権に対日交渉を委ねたのだから、お前の立場からしても、何も問題無い筈だろう?
2021/04/22(木) 09:25:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
処女慰安婦像は韓国の恥部である
また文大統領が記者会見で判決に「誘惑している」と言及し、相互合意を「公式合意と認める」と明言したことは、裁判官も認識していた。直接の介入はなくても判決が影響を与えた可能性はある。合意は「韓国人業者が協力し、元売春婦の名誉と尊厳の回復、戦士の心の傷を癒やすための事業を行った」とした。韓国側が判決を再評価する姿勢を見せている今、姦国政府は合意を生かす責任ある対応を世界に展示している。

(写図説明)判決後、記者団の取材に応じる日帝の残滓?
https://livedoor.blogimg.jp/sexykpopidol/imgs/e/1/e12f3d71-s.jpg
https://static3.porn-images-xxx.com/upload/20190409/630/644825/1.jpg

「ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺資料を公開せよ」最高裁で最終判決 3/27(土)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed2f60a3593626582b0a1551c20ca35c0a6744d9

交通弱者のプラスティックごみが増えた。
https://i.ytimg.com/vi/_5nPuypQj0c/maxresdefault.jpg
2021/04/22(木) 10:12:23 | URL | 宝味 #- [ 編集 ]
※貴重情報※
封じられた歴史〜満州国建国の真相〜|中森護
https://www.youtube.com/watch?v=t7m_LF0e18c

満州国は世界王室連合と堀川辰吉郎(裏天皇、紅卍会会長)が作った。

大東亜戦争の原因は裏天皇と表天皇の対立にあるのかもしれません。

<ここまでは知られていること
日本赤十字→ 表天皇
世界紅卍字→ 裏天皇>
http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=736

中矢伸一著「日本を動かした大霊脈」によれば、堀川辰吉郎は、大本の出口王仁三郎、右翼の大ボス頭山満、辛亥革命最大の功労者孫文らと密接につながっていたという。
ようするに青幇です。

米司法関係者と。TSMC事件、米公聴会へ、、、深田萌絵TV
https://www.youtube.com/watch?v=V9dUCYn7FfU

DHC会長 NHKは日本の敵! 発言について
https://www.youtube.com/watch?v=1eObPq9ldHY

#228​ 【誰も知らない!驚くべき電通誕生秘史】-masakazu kaji-
https://www.youtube.com/watch?v=WCCg9bfiRGg

ハンバーガー1個ってどういうこと?ー日米首脳会談は成功したのか①『世界丸ごとBird's-Eye』ver.69
https://www.youtube.com/watch?v=EX-kt6uuJ7Y

日本人は余りにも騙されすぎている。
千年にもわたり疑うことを知らず勤勉に働く遺伝子のみが渡来人により育種されてきたからである。
だが今、大いなる奴隷解放の時代が来た。
本物の国家は、国家を本物と信じることができる日本人にしか作れない。
国を本物と信じているのは、世界で日本人だけであるから。
2021/04/22(木) 11:09:08 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
国会議員に帰化人が存在する限り国交は断行されないと思います。
帰化制度を厳格化するとともに、在日特権の廃止をする必要性を感じます。
彼らは半島に変える気はさらさらないくせに。日本でいいとこどりの特権天国で、反日をしながら生きていこうなどもってのほかだと思います。
2021/04/22(木) 11:38:28 | URL | cocoa #g23jHA0U [ 編集 ]
ewは支那人なのに朝鮮半島人みたいなところもあるな。
朝鮮人みたいな発想だよ、ew!
中途半端だな。
しゅーきんぺーに怒られたらどうする、支那人ew?
2021/04/22(木) 11:54:41 | URL | KA #- [ 編集 ]
慰安婦問題日韓合意
安倍前総理の苦渋の決断だった「日韓合意」は米国のオバマも巻き込んでいるので全世界公認です。
韓国の裁判所が如何なる判決を出そうとも、微動だにしません。

★ 「日韓合意」様様です。
2021/04/22(木) 12:01:02 | URL | DT #- [ 編集 ]
韓国に「学問の自由」なし
【高橋洋一】 【慰安婦問題】ラムザイヤー論文の撤回を求める韓国の学者たちよ、論文には論文で戦え!
2021/04/21
[公式] ニューソク通信社

https://washokutou12daime.blog.fc2.com/blog-entry-2505.html

韓国に「学問の自由」なし。
あるとすれば、「幼稚な朱子学」か?
それが、文化マルクス主義の「言論弾圧」に乗って見せるつもりか。


「学問の自由」を標榜する「日本学術会議」は、
この論争に参入して面目を施してはいかがか?
2021/04/22(木) 12:26:27 | URL | たつや #- [ 編集 ]
我(日本は)関せず
>一方、原告のイ・ヨンス(李容洙)さんは、今回の裁判の結果とは関係なく、慰安婦問題を国際司法裁判所に付託して解決すべきだとの考えを改めて示しました。


一体どこのどアホがこの銭ゲバ婆に国際司法裁判所の入れ知恵をしたのか知らないけど、
そもそも国際司法裁判所とは、国家間の紛争を解決する国連の司法機関であって、民間の銭ゲバ団体がいくら行っても門前払いだっつーのw

もう誰か、このアホな銭ゲバ婆を止めろ。…って、、、、ま、お好きにどうぞ~♪

(笑)

2021/04/22(木) 14:25:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
コロナ死亡患者の4割が「元々寝たきり」「元々状態がよくなくて最後の
死因がたまたまコロナだった」~ネットの反応「どう考えても、たいして
恐いウイルスじゃない」「飲食店を閉めさせる意味ある?」
2021年4月21日
https://anonymous-post.mobi/archives/7882

コロナ死亡患者の4割が「元々寝たきり」の波紋
療養型病院は注意!札幌市のデータが示すこと

そうして新型コロナには「5つの死」があると気づきました。

➀恐怖から来る混乱で通常の医療・介護ができなくなることによる死亡、➁負担の
増加と感染によるスタッフ数の減少があいまって受給バランスの崩壊したことによ
る死亡、➂新型コロナ肺炎での死亡、➃元々状態がよくなくて最後の死因がたまた
まコロナだった死亡(「最後の一滴死亡」と呼ぶ)、➄それ以外の死因がついた新型
コロナ患者の死亡、です。

災害医療の観点からは、どんな亡くなり方をしているのかを調べることが大事なんです。



コロナ患者の多くは「最後の一滴死亡」

――どんな分析結果が出ましたか。

近藤:深刻な医療危機に直面していた札幌市にDMATが支援に入った期間(2020年11月8日
~2021年1月21日)のデータが得られました。病院・施設にいた人は、コロナの「患者数」
でみると札幌市内全体(1万0010人)の1割程度(985人)なのに、
「死者数」だと市内全体(223人)の76%(171人)を占めていたのです。

またクラスター(集団感染)が発生しその後亡くなった患者に限って、その「感染した場所」
を調べると、療養型病院47%、一般病院が29%、精神科病院7%、施設17%で、療養型病院が
半数を占めていました。さらにクラスター発生病院で感染した死亡者のうち72%は「寝た切
り状態」だったことがわかりました。これは期間中の札幌市内の全死亡者(223人)の45%に
当たります。

つまり、コロナ死亡患者の多くは、さっきの5類型でいえば、➃「最後の一滴死亡」に当たる
ということです。通常の年でいえば肺炎やインフルエンザで亡くなったケースです。今、第4
波に向けて国のコロナ対策は高齢者施設に目が向き始めていますが、亡くなっているのは療養
型病院だということを指摘しておかねばと考えました。



東洋経済
https://toyokeizai.net/articles/-/421720?page=3
2021/04/22(木) 14:37:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東洋経済経済って基本お馬鹿さんだぜwwwww
俺に粘着する事で精神勝利してる気違い集団だぜwwwww
真面な国民の8割が何を一番疑ってるのかという事が最も重要なんだろうが論点ずらし工作東洋経済wwwww
じゃあそれは何か?それは濃厚接触者の追跡中断と積極的疫学調査無視だよ馬鹿東洋経済wwwww
何で、他の先進国同様に積極的に濃厚接触者を発見し隔離しないのか?東京五輪パラ開催が中止に成るからだろ。
だから、世界貢献に繋がり、絶対にやらなければ邪悪国認定必達な積極的疫学調査を無視してるんじゃねえか。
たかが日本一国のコロナ死者の4割が同じような死因だったから何だよ?
ただの論点ずらしじゃねえか。
今、日本にコロナと五輪パラリンピックが重なってるのから、日本を腐らせ続けてんだよ。
東洋経済もだwwwww
2割が腐っちゃってんだよ。
2021/04/22(木) 16:41:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 東洋経済経済って基本お馬鹿さんだぜwwwww
👇

ヘンリー・キッシンジャー博士 2009年WHO評議会でのスピーチ
https://www.youtube.com/watch?v=1dwcwAJ4eQU

※ 新型コロナは人類削減計画の布石に他なりません。
2021/04/22(木) 17:00:40 | URL | DT #- [ 編集 ]
たかりん。7 新垢は、パクツイ&デマ拡散垢だった?
安倍政権支持アピールの保守の喜びそうなツイートをしている、たかりん。7新垢。@takarin___7 (実は相互フォローをしておりました)
その正体は、他の愛国者のツイート文章を丸パクリしてRTやいいね数を稼いでいるパクツイ垢でした。
メッキを剥がして下さった方、ありがとうございます。仮にこの人物が保守だとしても、やっている事は人として支持できません。

https://note.com/fantasyrailway/n/neb0a2ae5698a
2021/04/22(木) 17:37:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マトモじゃないから
反日は、事実に基づいてもない嘘捏造だし、
嘘で他国他人を陥れても痛みも感じず、「断交」する覚悟もない人もどきだから。
反日やるけど断交はしない
ただのタカリとマウントと事大コウモリの醜い人もどきだから。

今までもずっとそうだった。
日本はマトモな相手とだけ国交を続けなさい。

醜く過ぎて反吐しか出ま鮮。
さすがの日本も交われば劣化は免れない。
これ以上運気を落としてどうするんです? 既に地に落ちているのに。
2021/04/22(木) 18:13:18 | URL | 破れ鍋綴じ蓋 #v.asjTEQ [ 編集 ]
【企業も】そりゃそうでしょうとも!元々反日ザイニな守銭奴か乗っ取られ過ぎてて舵取り権が既に無いのですよ【政府もね】
ウィグル人を強制労働させた疑いのある工場と関連ある日本企業名
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12669944704.html
2021/04/22(木) 18:20:18 | URL | いくつか抜けてるはず #59fOhpUI [ 編集 ]
粗国と反日帰化同胞の浅知恵 いつだって関係をダラダラ続ける為のマッチョンキムチポンプ劇 
慰安婦訴訟まだまだ要注意
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post7932/
2021/04/22(木) 18:36:21 | URL | 帰化害務省が居座って必死に断たせない関係 #g8sFjtKQ [ 編集 ]
参考
イタリアの医師、ロベルト・ペトレラ博士、COVID-19過疎化ワクチンについて市民に警告(ビデオ)
https://nofakenews.net/2020/08/24/italian-doctor-warns-citizens-about-covid-19-depopulation-vaccine-video/

<Covid-19は、「人工知能による予防接種の識別証明書」を意味し、「19」は、それが作成された年です。Covid-19はウイルスの名前ではありません。注意してください。過去数十年にわたって開発され、2020年に開始された、人口の管理と削減に関する国際計画の名前です>

<ウイルスを再活性化するのは、以前のワクチン接種によって弱体化した免疫基盤。彼らが私たちの中に注射しようとしているのは、すべての中で最もひどいワクチンになるでしょう。それは文字通り地獄への降下です、人口の80%以上の大規模な過疎化を目指しています>

<テスト(PCR検査)を受けないでください:テストは信頼できません。多くのテストプロデューサーも断言しているように、私はいつもそれを言い、繰り返します。どのテストもSarsCov-2ウイルスを正確に検出することはできません。それらは、自然にすでにマイクロバイオータの一部である小さな無害なウイルスまたは細胞破片の無限大を検出するだけです。テストされた人々は、テストでますます陽性に見えるでしょう(約90%)>

<私に耳を傾けてください。ウイルスの検出を拒否することは、ワクチン接種を避けるための唯一の鍵です。真実を拒否する人。私たちは病気ではないことを思い出させます。それどころか、私たちはこのウイルスの健康な保菌者です。ウイルスに感染しているからといって、必ずしも病気であるとは限りません。健康で元気です>
2021/04/22(木) 18:55:54 | URL | DT #- [ 編集 ]
武漢コロナ変異種も森林火災も住宅火災も乱発アルカニダ それでも入れ放題
未然に防げない逮捕も検挙も起訴もできないのに入れ放題の強気w
2021/04/22(木) 20:28:12 | URL | 劣化国 #CQ6KBtG6 [ 編集 ]
何を言っても無駄だろうけれど・・・
 嘘に嘘を重ねた言語道断の主張を、少し是正したからといって、韓国に期待するなどとほざく馬鹿が外交をしている我が日本の馬鹿さ加減に、良識ある国民は心底怒っているんだぞ。

 自民党に代わる正保守の政党が出現したら、今の自民党なんかたちまち日本社会党と同じ運命だぞ。
2021/04/22(木) 20:34:22 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
タマネギ法相の国
モナニュース ~ 【韓国】地裁が元慰安婦の賠償請求却下…“まともな判断”の背景にアメリカの一喝
https://mona-news.com/archives/85653899.html
その背景には、日本批判に同調するよう求めたブリンケン米国務長官から一喝を食らったことが大きかったようです。
43:2021/04/22(木) 16:48:03.39
いやいや、誰かに言われて裁判結果が変わるようなのが問題だろw
47:2021/04/22(木) 16:53:13.50
三権分立どこ行ったんや土人


政治が司法に介入……
ということは、韓国の裁判結果なんて政府や政治家の都合でコロコロ変わると、、、、w

(笑)

2021/04/22(木) 21:58:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【属国 日本も如何?】アイヤー気にしない方がいいアル 属国の生息物なら「本望ホルホル」というべきアル
【韓国】中国ワクチン接種の40代韓国人が死亡
http://gensen2ch.com/archives/84526986.html

2021/04/22(木) 22:34:48 | URL | 火病の鳥 #7DcRIITc [ 編集 ]
日米、楽天を共同監視 中国への情報流出を警戒
2021/04/22(木) 23:53:03 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
韓国紙「ノクチャ(緑茶)は私たちが日本に伝えた」
▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・[私たちの文化の新聞=キム・ヨンジョプルンソル民族文化研究所長]
今日は24季節の第六の春雨[雨]が降り柏谷[穀]を肥やすという<穀雨
(穀雨)>です。この頃から苗代を設けることから本格的にノンサチョ
ルが開始になりますね。だから「穀雨にすべての穀物が目を覚ます。
"、"穀雨に日照り面地が三文字が乾く "、"穀雨に雨が降れば農業に
良くない。」、「穀雨が越えなければなら早期に泣く。 " 同じ農業と
関連した様々なことわざが伝えます。

そしてこの時がされると、ヘトチャが出る「朝鮮王朝実録」に茶礼と
いう言葉なんと2,062回登場することから、朝鮮時代には茶を楽しん落
とさを知ることができます。ただし当時は緑茶(綠茶)と呼ばず車(茶)
またはスズメの舌と似た茶葉で作ったという意味でジャクソルチャ(雀
舌茶)と呼ばれていました。緑茶は、私たちが日本に伝えた後、長い間
日本に根を下ろし、そちらの気候と土地に合った品種に変わったもので
あり、これを加工する方法も異なります。緑茶は、元の茶葉を蒸して
加工するチンチャであり、私たちの車は鋳鉄釜に火を起こすで手にヒヒ
よう加工するドクウムチャです。だからチャマトに敏感なこれら緑茶と
私たち伝統茶の味が違うし、色も異なります。
https://sn-jp.com/archives/36974
2021/04/23(金) 01:23:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【慰安婦問題の本質とは??】ラムザイヤー論文 [高橋洋一×原英史のフェイクニュース研究室]
2021/04/22
政策カフェ【情報検証研究所】

https://www.youtube.com/watch?v=bxY4_XLZsts
2021/04/23(金) 01:25:43 | URL | たつや #- [ 編集 ]
デマだろう→韓国紙「ノクチャ(緑茶)は私たちが日本に伝えた」
「ソメイヨシノの起源は韓国だ」と、韓国人が主張する理由
https://nihonsinwa.com/page/2721.html

日本の農学者は「茶は中国から伝来した」と説明し、朝鮮を経由したと説明するものはない。
ちなみに、星川(1987)『栽培植物の起源と伝播』は、次のように書いている。

ニホンチャの原産地はチベットから雲南省西南部の山地とされ、中国では周代(BC10世紀)に薬用とされた。三国時代(222~280)に嗜好料とされはじめ、唐代(8世紀)には栽培・製茶が普及した。
日本へは中国から伝わった。天平時代(729)には利用の記録があり、また延暦24(805)年には最澄が唐から種子を入れ近江に植えたのが最初とされ、一説には空海が伝えたともいう。当時は薬用が主。建久2(1191)年に宋から栄西が種子をもたらし本式の喫茶の風習が興り、製茶業が始まった。


ウィキによれば、『朝鮮王朝実録』の編纂は1413~1603年とされるので、
『朝鮮王朝実録』の記録をもって「朝鮮が日本へ茶を伝えた」と僭称するのは、片腹痛いと言わねばなるまい。

「韓国人の言い分」を無批判に日本に伝えるのは、いかがかと思うのである。
まずは、ハッタリ・イカサマと思われたい。
2021/04/23(金) 02:43:06 | URL | たつや #- [ 編集 ]
rhttahh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国地裁が元慰安婦の訴え却下・一転した背景は用日!IMFが韓国政府債務5年後70%に急増と予測
[url=http://www.gj678e9h57tueiq9cb3b0yh8g6b29904s.org/]uvjfoekoscm[/url]
<a href="http://www.gj678e9h57tueiq9cb3b0yh8g6b29904s.org/">avjfoekoscm</a>
vjfoekoscm http://www.gj678e9h57tueiq9cb3b0yh8g6b29904s.org/
2021/04/29(木) 17:39:03 | URL | vjfoekoscm #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.