FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210413松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝


松山英樹が日本人(アジア人)初のマスターズ優勝!

松山選手の早藤キャディーは優勝決定後、18番のカップにピンを戻した後、帽子を取ってコースに一礼(お辞儀)。

日本人なら良くする行為だが、この早藤将太キャディーの行動が世界の称賛を呼び、米CBSや米スポーツ専門局「ESPN」がツイッターに投稿した動画の再生回数が増加中


▼世界中から称賛の嵐▼
「なんて瞬間だ」
「驚くべき光景だ」
「日本人はとても威厳があり、敬意を表する人々だ」
「名誉と尊厳は日本文化に根付いている」
「スポーツ界の心を捉えた瞬間だった」






なお、同じマスターズに出場した韓国キム・シウーは2日目のラウンド中に火病を発症させ、パターをたたき壊したり、ボールを池に投げ込んだりする醜態を晒した!
20210413松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝

更に、キム・シウーは、韓国人らしく「わざとじゃない」と息を吐くように嘘を吐いた!

日本人韓国人(朝鮮人)が完全に別人種であることを証明するマスターズにもなった。





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://news.yahoo.co.jp/articles/db1f40d12106bdc6fbf7a6ff99ef677b789b70d1
早藤キャディーの脱帽一礼…世界中から称賛の嵐 米TV局動画が合計250万回再生超え
4/12(月) 17:56配信、デイリースポーツ
20210413松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝
 最終ラウンド、1番でティーショットを放つ松山英樹=オーガスタ・ナショナルGC(提供・共同通信社)

 「米男子ゴルフ・マスターズ・最終日」(11日、オーガスタ・ナショナルGC=パー72)

【写真】松山と抱き合う早藤将太キャディー

 松山英樹(29)=LEXUS=が日本人初のマスターズ優勝を飾った。優勝後は、早藤将太キャディーの行動が世界の称賛を呼び、米CBSや米スポーツ専門局「ESPN」がツイッターに投稿した動画が投稿から8時間経った日本時間17時時点で合計250万回以上(CBS182万回、ESPN82万回)再生されるなど感動が広がっている。

 早藤キャディーは優勝決定後、18番のカップにピンを戻した後、帽子を取ってコースに一礼。「ESPN」は「松山英樹のマスターズ優勝に続き、キャディーの早藤将太が18番ホールでピンを返した後、コースに頭を下げた」、「CBS」も「18番へ一礼」と題した動画をツイッターに投稿すると、瞬く間に世界へ拡散された。コメント欄には「日本人はとても威厳があり、敬意を表する人々だ」「名誉と尊厳は日本文化に根付いている」と称賛のコメントが相次いでいるほか、アジア人差別が社会問題となっている米国において「不必要なアジア人への憎しみが多くあった年に、英樹がマスターズに勝つところをみられたのは素晴らしいことだ」との声もあった。

 また、米FOXニュースもこの一場面を取り上げ「スポーツ界の心を捉えた瞬間だった」と報じた。





松山英樹が日本人(アジア人)初のマスターズ優勝!

おめでとう!

20210413松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝

松山選手の早藤キャディーは優勝決定後、18番のカップにピンを戻した後、帽子を取ってコースに一礼(お辞儀)。

日本人なら良くする行為だが、この早藤将太キャディーの行動が世界の称賛を呼び、米CBSや米スポーツ専門局「ESPN」がツイッターに投稿した動画の再生回数が増加中


▼世界中から称賛の嵐▼
「なんて瞬間だ」
「驚くべき光景だ」
「日本人はとても威厳があり、敬意を表する人々だ」
「名誉と尊厳は日本文化に根付いている」
「スポーツ界の心を捉えた瞬間だった」



https://twitter.com/espn/status/1381390122520768515
徳重龍徳(編集、ライター)@ウマ娘やってます@tatsunoritoku
アメリカのメディアは松山英樹選手のキャディーを務めた早藤将太さんが優勝した18番のピンを返した後、脱帽しグリーンにおじぎをしたことについて「なんて瞬間だ」「驚くべき光景だ」など賞賛が集まっています。

#themasters
20210413松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝
午前8:40 · 2021年4月12日







https://twitter.com/espn/status/1381390122520768515
ESPN@espn
Following Hideki Matsuyama's Masters win, his caddie, Shota Hayafuji, bowed to the course after returning the pin on the 18th hole.
#themasters

Googleによる英語からの翻訳
松山英樹のマスターズ優勝に続き、キャディーの早藤翔太が18番ホールでピンを返した後、コースに頭を下げた。
#themasters
■動画
午前8:34 · 2021年4月12日·




https://twitter.com/deanergal/status/1381404836655140864
Pam@deanergal
返信先: @espnさん
The Japanese are such dignified, respectful people. They respect their elders, their families, their traditions and customs, their opponents, each other and nature itself. I was so happy to see Hideki Matsuyama win the Masters.
Googleによる英語からの翻訳
日本人はとても威厳があり、敬意を表する人々です。
彼らは彼らの長老、彼らの家族、彼らの伝統と習慣、彼らの敵、お互いと自然そのものを尊重します。
松山英樹がマスターズに勝つのを見てとても嬉しかったです。

午前9:32 · 2021年4月12日


https://twitter.com/deanergal/status/1381405103979163652
Pam@deanergal
返信先: @deanergalさん, @espnさん
That should have said "each other AND everyone else". What a wonderful people they are.
Googleによる英語からの翻訳
それは「お互いにそして他のみんな」と言うべきだった。
彼らはなんて素晴らしい人でしょう。

午前9:33 · 2021年4月12日




https://twitter.com/Richmumford24/status/1381403072904237056
Rich Mumford@Richmumford24
返信先: @espnさん
Honor and Respect are engrained in Japanese culture. Having served in the military I am so fortunate to have visited the country several times and have known their soldiers to be some of the finest in the world.

Googleによる英語からの翻訳
名誉と尊敬は日本文化に根付いています。
軍隊に勤めたことで、私はこの国を何度か訪れ、彼らの兵士が世界で最も優れた兵士の一人であることを知ってとても幸運です。

午前9:25 · 2021年4月12日




https://twitter.com/CmhqxyLru2rMrl4/status/1381419534595186693
たかコーチ@CmhqxyLru2rMrl4
返信先: @sharenewsjapan1さん
子供達よ、この姿を目に焼き付けて欲しい。

互いに全力を尽くして闘った、ライバルたちへ。
素晴らしいコースを提供してくれた、オーガスタ⛳へ。
そして、自分を支えてくれた、多くの人達へ。

まさに万感、胸に迫る😭

…これが日本の心🇯🇵。

午前10:30 · 2021年4月12日






松山英樹は2017年11月5日、トランプ大統領が来日した際、安倍晋三首相、トランプ米大統領の日米ゴルフ外交に同席したことでも知られる。

20210413松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝

20210413松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝

早速、安倍前首相も、Twitterで祝福のメッセージを送った。


https://twitter.com/AbeShinzo/status/1381451028566994947
20210413松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝
安倍晋三@AbeShinzo
日本人選手がグリーンジャケットに袖を通す。
ついにその日がやってきました。
松山選手の快挙に心から拍手をおくりたいと思います。

――――――――――
20210413松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210412/k10012969331000.html
松山英樹 マスターズで優勝 男子日本選手で海外メジャー初制覇 | NHKニュース
【NHK】アメリカで行われた男子ゴルフの海外メジャー大会「マスターズ・トーナメント」で最終ラウンドを単独首位から出た松山英樹選手が…
――――――――――

午後0:36 · 2021年4月12日·




なお、トランプ大統領は、昨年ツイッター社によって「支持者による連邦議会占拠を後押しした」などとイチャモンを付けられてTwitterアカウントを永久停止されているため祝福メッセージをすぐに投稿できない状況だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/526b2bb780fe41b1a8caff3bdf8be90357ca0fab
松山、安倍首相&トランプ大統領に「緊張しっぱなし」/17年ゴルフ外交
4/12(月) 16:35配信、日刊スポーツ
20210413松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝
前回優勝のダスティン・ジョンソンからグリーンジャケットを着せてもらう松山(ロイター)

米男子ゴルフツアー、マスターズで日本人として初めて優勝した松山英樹は、2017年11月5日、埼玉県川越市の霞ケ関カンツリー倶楽部で行われた安倍晋三首相、トランプ米大統領(いずれも肩書は当時)の日米ゴルフ外交に同席したことがある。

【写真】グリーンジャケットを着てトロフィーを掲げる松山

松山は当時、世界ランク4位。大のゴルフ好きで知られるトランプ氏が、松山を「ご指名」してラウンドが実現したとされ、大きな注目を集めた。

内閣広報室が公開している動画によると、当日の松山は青いゴルフシャツ姿。ラウンド前は、サムアップで撮影に応じる両首脳の横で、笑顔でカメラを見つめている。

ラウンド中は、グリーンを歩きながらトランプ氏と会話をする場面も。大仕事を終えた松山は、当時「ずっと緊張しっぱなしで大変な1日でした。なかなかこういう経験はないんですが楽しかったです。(両首脳には)気さくにしゃべっていただきました」と語っていた。

トランプ氏は当時、自身のツイッターで「安倍首相、ヒデキ・マツヤマというすばらしい2人とゴルフをしているよ!」と、生実況でつぶやいていた。







さて、松山英樹は今回、日本人として、そしてアジア人としても初めてマスターズを制したわけだが、同じアジア人としてマスターズに出場した韓国のキム・シウーは2日目のラウンド中に火病を発症させ、パターをたたき壊したり、ボールを池に投げ込んだりする醜態を晒した!
20210413松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝

更に、キム・シウーは、韓国人らしく「わざとじゃない」と息を吐くように嘘を吐いた!

日本人韓国人(朝鮮人)が完全に別人種であることを証明するマスターズにもなった。




https://twitter.com/bustedcoverage/status/1380632665796263942
Busted Coverage@bustedcoverage
So after snapping his putter on hole No. 15, Si Woo Kim is finishing Round 2 by putting with a 3 wood. He's just three strokes behind the lead. #theMasters

Googleによる英語からの翻訳
それで、15番ホールにパターをスナップした後、SiWooKimは3ウッドでパッティングしてラウンド2を終えています。彼はリードからわずか3ストローク遅れています。
#theMasters
■動画
Ben Brownさんによる
午前6:24 · 2021年4月10日







https://twitter.com/WooTracker/status/1380622888445829122
Si Woo Kim Tracker@WooTracker
The video of the Putter Snap....

■動画
午前5:45 · 2021年4月10日·




https://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/136370/1/
怒りでパターをたたき壊す キム・シウー「わざとじゃない」と釈明
2021/04/10 07:58
20210413松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝
ウッドでパッティングをするキム・シウー(Kevin C. Cox/Getty Images)

◇メジャー第3戦◇マスターズ 2日目(9日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7475yd(パー72)

韓国のキム・シウーが自らのプレーに腹を立て、ラウンド中にパターをたたき壊す場面があった。キムは終盤、3番ウッドでパッティングを行った。

問題行為があったのは後半15番(パー5)。ウェッジを使ったグリーン奥からの3打目のアプローチはカップを通り過ぎて、反対側のエッジまで転がった。キムは4打目に臨む前、左手を腰に当てて、うつむきながらパターのグリップを握った右手をいったん突き上げた後、ヘッドから地面に思い切り、たたきつけた。3番ウッドでパーパットを決めたが、ボールを拾い上げると池に投げ捨てた。

1つ前の14番ではグリーン外からを含めて3パットしてボギーを喫しており、ホールアウト後に「14番と15番のチップでイライラを感じていた。わざと壊そうとしたのではなく、壊れてしまった」と釈明した。

以前も同様のことをしたのかと問われ、笑いながら「コースではありません」と答えた。予備のパターの有無については「これ以上答えたくない」とかわした。

15番から計8回のパットを3番ウッドでこなし、全てパーで切り抜けた。「69」とスコアを伸ばし、松山英樹と同じ通算4アンダーと優勝を狙える位置で決勝ラウンドに進んだ。

キムは現在、世界ランキング49位で19位のイム・ソンジェに次ぐ韓国勢2番手につけており、東京五輪の出場圏内にいる。




日本と韓国は隣に位置するため、日本人も含めて世界中の多くの人々が「日本人と朝鮮人(韓国人)は同じ人種」と間違った思い込みをしている。

しかし、火病の発症は朝鮮人と韓国人に限定されているように、朝鮮人(韓国人)日本人は、完全に別人種だ!

火病 (ファビョン

火病 (ファビョン

火病 (ファビョン

火病 (ファビョン

火病 (ファビョン

火病 (ファビョン

火病(別名:鬱火病,発音:ファビョン,ファッピョン、英語表記:"Hwapyung","Hwa-Byung","Wool-hwa-byung")

文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、韓国人に顕著にみられる精神疾患と指摘されている病気で、北朝鮮と韓国でともによくつけられる診断名であるという。
米精神医学会『精神障害の診断と統計マニュアル』の巻末附録「文化的定式化の概念と文化と結び付いた症候群の用語集」では「韓国人にだけ現れる珍しい現象で、不安・うつ病・身体異常などが複合的に現われる怒り症候群」とされている。
韓国には専門の「火病クリニック」もある。
2015年1月27日の就職ポータル「Career」の調査によると、韓国の会社員の90.18%が職場で火病の経験があると答えたとされている。

 英語名があることから判る通り、日本の嫌韓派が捏造した病名(ネタ)ではなく、米精神科協会に正式に認定された韓国人にのみみられる精神疾患。文化欠陥症候群とも。 怒りっぽい気質の韓国人が、怒りを無理矢理抑制しないといけない立場におかれると、精神性のストレスを解消できず、胸が重苦しくなるなど、不安障害、鬱病、身体化症状が発症。重症の場合、ショック死する場合もあるらしい。
 具体例としては、2002年の韓国大統領選挙中、投票日前日にノ・ムヒョンへの支持を撤回したチョン・モンジュンや、2003年の冬季アジア大会の女子アイスホッケーにおいてカザフスタン戦で20-0というスコアで負けている最中に試合を放棄したことなどが挙げられる。
 発症は朝鮮民族に限定されており、特定の伝染病などを除けば、このような精神病がある民族だけに限定されると言う例は、世界でも「火病」以外存在しない。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「祝!松山英樹マスターズ優勝!」
「帽子を取ってコースに一礼(お辞儀)する日本人の行動も称賛されて素晴らしい!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:スポーツニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
>松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝

最近の日本人は多様化してしまっているように思いますが、松山英樹さんはスポーツの侍ですね~v-425

>松山英樹は2017年11月5日、トランプ大統領が来日した際、安倍晋三首相、トランプ米大統領の日米ゴルフ外交に同席したことでも知られる。

【テレ東】安倍総理 ゴルフ外交“珍プレー” 2019/05/20
https://www.youtube.com/watch?v=2U-qxm-wy5Q

↑ この時はバンカーで転んだみっともない安倍前総理の話題ばかりが世界を駆け巡りましたが、安倍前総理はトランプから「着地が五輪選手より上手い」と褒められたとニコニコ顔でした ^^

ビートたけし安倍総理に世界のトップいじり流石過ぎる
https://www.youtube.com/watch?v=1FFRRHay82A

↑ 懐かしい安倍前総理の人柄が溢れる映像ですv-411
2021/04/13(火) 09:14:10 | URL | DT #- [ 編集 ]
『松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8236.html

>日本人なら良くする行為だが、この早藤将太キャディーの行動が世界の称賛を呼び、米CBSや米スポーツ専門局「ESPN」がツイッターに投稿した動画の再生回数が増加中!


必死に日本人面をしているけど、グリーン上で礼をする日本人はほとんどいないよ。因みに俺はしないし、一度も見たことがないね。
松山プロのキャディーは松山プロと同じく明徳義塾高校の卒業生だ。
明徳義塾では朝夕親への感謝の意を込めた黙礼が行われている。おそらく、早藤は最高の舞台に立っていることを親に感謝して黙礼をしたのだと思うよ。
キミは礼をしなかった松山プロには一切触れていないけど、どうしてなの?
ゴルフに於けるマナーの良し悪しには国籍など関係ないわけだが、キミは作り物のナショナリズムを振り回すためにこの話題に飛びついてしまったのだろう。
ちっちゃい人間だな。


2021/04/13(火) 10:00:01 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
伝統的行為
先ずは、

松山英樹選手、日本人(アジア人)初のマスターズ優勝、御目出度!!

アジア人には無理だ、と言われている壁を破壊するのが日本人なのです。欧米人が真に恐れる所以です。

そして、全米から絶賛された早藤キャディの行為について、

>日本人なら良くする行為だが、この早藤将太キャディーの行動が世界の称賛を呼び、米CBSや米スポーツ専門局「ESPN」がツイッターに投稿した動画の再生回数が増加中!

此れは、社会学では伝統的行為と呼ばれる行為類型なのです。インタビュで、「何時も試合では同じ事を行っているのか?」と聞かれた早藤キャディは、「何も考えていなかった、自然に出てきた」旨の回答をしています。日本人は、バス停等で、誰に命じられる事無く、自然に列を作ります。此れが支那人には驚きで、其れを自らの「早い者勝ち乗車法」と比べ、羨望する向きも居ります。其の様な中、玉川徹の様な支那人から、

「あれは、自覚的にやっているのでは無く、考えも無く何と無く刷り込みで行って居る丈だから、取り分けて賞賛に値しない」

と言う反論が出ているのを目にした事が在ります。即ち、賞賛に値する行為とは、此れ此れ斯くすてば、斯く成る、と個人個人が明確に意識して行ってこそ価値が有る、と言いたいのでしょう。何処かで聞いた様な台詞ですが、其うです。玉川も其うですが、ew野郎の言い草其の物でも在りすますね。

「自覚」しない者は愚者、とは、如何にも時代錯誤な主知主義です。もし、一人一人が行列を作る事の合理性を一々考えた上で、良し、行列を作ろう、等と決意した上で、行列を作ろうとすれば、毎朝のラッシュ時のバス停は大混乱に見舞わる事でしょう。

伝統的行為は、斯うした目的合理性を伴う行為では無く、この場面ではこれしか無い、と言うだけの理由で、極自然に出て来る行為の事です。其れを愚民の行為と呼び、愚民は主権を捨てろ!とew野郎は愚かにも叫ぶのです。

>なお、同じマスターズに出場した韓国のキム・シウーは2日目のラウンド中に火病を発症させ、パターをたたき壊したり、ボールを池に投げ込んだりする醜態を晒した!

>更に、キム・シウーは、韓国人らしく「わざとじゃない」と息を吐くように嘘を吐いた!

確かに鮮人は息を吐く様に嘘を吐きますが、此の場合は態とでは無いでしょう。当人は、早藤キャディの一礼同様、この場面ではこれしか無い、と言う理由で極自然に、パターをたたき壊したり、ボールを池に投げ込んだりする醜態を晒したに違い在りません。

>日本人と韓国人(朝鮮人)が完全に別人種であることを証明するマスターズにもなった。

遺伝子的にも両者は別人種ですが、其の結果が大きく文化的相違として現れたと言うべきでしょう。

>「祝!松山英樹マスターズ優勝!」
>「帽子を取ってコースに一礼(お辞儀)する日本人の行動も称賛されて素晴らしい!」

何も考える事無く、極自然に、

Wクリック!!
2021/04/13(火) 10:09:13 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>日本人と韓国人(朝鮮人)が完全に別人種であることを証明するマスターズにもなった。

全くその通りです。
特に酷いのは長州藩の支配層だと思います。
一般の山口県人は雑婚化しているから奴隷と同じだが、一握りの長州人は頑なに血統に拘り、雑婚を避けている。
大陸系或いは朝鮮血統同士で結婚するのが支配層です。
この辺を理解しない人が多いが、支配層というのは一握りしかいない。
大半の人は大衆であり奴隷です。それを僅かな人が支配しコントロールする。だから支配層なのです。
今でも古い旧家では血統やら、本家と分家の関係など、しきたりが重んじられるが庶民ばかりだから分からないのかな。
支配とは血統、純血です。混じりけのない血。
そして雑種化した人々を奴隷と見下し、どんどん貶めて楽しむ。此の心性を受け継ぎ守り続ける。
同情したり愛を持たない。徹底的に相手を貶めても平然としていられる。
だから、奴隷製造者として優れているわけです。

PS4『コナン アウトキャスト』ワールド・オブ・コナン アウトキャスト
https://www.youtube.com/watch?v=i4oOLSQ4EFs
奴隷を従え、世界を征服せよ!

【Conan Exiles OUTCASTS】 15分でわかる奴隷の作り方、使い方 【コナンアウトキャスト初心者向け】【最強列伝GORIKI】
https://www.youtube.com/watch?v=_3dGJ4YBpfI

空海と韓国人の血統優越主義について
https://www.youtube.com/watch?v=QFuCcdVa3DU

「王室」で読み解く世界史 #1 王と血統
https://www.youtube.com/watch?v=VxIBaIYg9e0

支配層の好む娯楽に競馬があるが、それは血統に拘るからである。

【血統を知り馬券で勝つ】まあまあ競馬学・ファクター別講座「血統編」【POGに役立つ選び方】
https://www.youtube.com/watch?v=Vd8uxmfFeHQ

The Imperial March : 帝国のマーチ(ダースベイダーのテーマ)
https://www.youtube.com/watch?v=mcrR5me_k40
2021/04/13(火) 11:04:23 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
復誦コメ
>東芝、おかしい。愛国深田萌絵TV 激怒

深田萌絵を誰も助けないんだよ。ひどい国だね。
https://www.youtube.com/watch?v=eJp8Ps5kdPU

>地球、人類のガン病巣 人食、レイプの2族!

中・韓、福島第一原発処理水の海洋放出に重大な懸念を表明「国際社会との協力を強化して対応していく」 

✖中国大亜湾原発42兆ベクレルを海洋放出!
✖✖韓国月城・古里原発53兆ベクレルを海洋放出! 
●日本福島原発は1300億ベクレル
↑      ↑
米国務省のプライス報道官(AFP時事)処理水放出「世界基準に合致」 米政府が評価  
https://anonymous-post.mobi/
2021/04/13(火) 11:20:15 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
日本人の血税を忠実にエジプトに差し出す小池氏 エジプトからの個人的な借りを巨額ODAで“返済”
日本人の血税を忠実にエジプトに差し出す小池氏
エジプトからの個人的な借りを巨額ODAで“返済”
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/61179?utm_source=yahoonews&utm_medium=related&utm_campaign=link&utm_content=related

「エジプト軍閥の“子飼い”小池百合子の運命③ エジプトへの個人的な見返り、日本人の血税300億円超(特別寄稿)
https://agora-web.jp/archives/2046954.html

小池氏とフセイン元大統領の共通点
2人は奇しくも、カイロ大学での学歴について真偽が取り沙汰されてきたという共通点がある。
さらに、2人とも要人になった途端、エジプト軍閥がカイロ大学の偉大な卒業生として公式に発表し、賞賛されるようになった人物という稀にみるもう一つの共通点がある。
実は2人にはもう1つの共通点がある。カイロ大学の外国人特別待遇枠である。

~中略~

“シシ大統領は小池百合子元防衛相(1976年カイロ大学文学部アラビア語学科卒)が率いる日本エジプト友好議員連盟会長と面会し、謝意を表した。彼女がエジプトとの関係発展に注意を払い、両国関係を有利に進めている事柄に対してである。(2016年3月4日アハラーム紙)”
小池氏は、エジプト軍閥の統領からよくやっていると褒められたのだ。何を褒められたのか。

~中略~

小池氏が300億ODAの発端を示す証拠
つまり、小池氏こそがエジプトに対する300億超の教育支援ODAの発端であり、窓口だという会談内容である。
加えて、この教育事業は個人レベルの話だとの意味深な発言も含まれる。

~中略~

軍閥から弱みを握られた小池氏のエジプトへの見返りについて、今回、現地メディア(軍閥・情報部の従属下にある政治機関)にもとづき明らかにできたのは氷山の一角である。
ただ確実に言えるのは、都知事としての公約実現はゼロだが、エジプトへの公約(見返り)は長年、果たしているということである。
小池氏は彼らに生殺与奪を握られているのだ。

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5758897.html
「remmikkiのブログ」様より転載
2021/04/13(火) 12:28:39 | URL | 怒る都民 #6Ag/FmRk [ 編集 ]
ewのような支那人にマナーについて言っても理解できんだろう。
>マナーの良し悪しには国籍など関係ないわけだが

ewのような支那人や朝鮮人の立場からするとマナーの意味を知らんから、良し悪しもわからないだろ!

キミに教えてあげるよ。
支那人と朝鮮人のマナーの悪さは世界でもトップクラスなの。一番太刀が悪いのは、その自覚がないこと。
ew、わかる?理解できないと思うけど、そういうものと知識に入れておけ。

要はお前は日本から出ていけってこと。
2021/04/13(火) 12:56:31 | URL | KA #- [ 編集 ]
参考
超深層レベルのリーク!天使からメッセージ、宇宙のソースのメッセージ、エバ―緑のコンテナ内部─AK's Pickup【20210412号】
https://www.youtube.com/watch?v=nPXyZhMNgYQ

★ トランプ支持者の妄想がエスカレートしていますが、安倍前総理は御健在のようです。
2021/04/13(火) 13:06:27 | URL | DT #- [ 編集 ]
なんだよこの「日本スゴイ」記事は。
おまけにYou tubeの胡散臭いアニメ動画をソースに用いてるし。。。こんなこと言ってる人間がごまんといるうちは日本は今以上に良くなることは無いな。

KAなる人の人種差別的・排斥的思考が日本人の代表だとすると、我が国は何かのタイミングで世界から見捨てられても仕方がないよな、というよりも、今、日本は「反世界」の道を直走っていると改めて思ったよ。

リンク先の人のような考えの人こそ、日本が良くなるために必要だと思うがねぇ。日本は後退の道を直走っていて、そこから脱却するためにはどうすべきかと。
2021/04/13(火) 13:14:13 | URL | Buick #sSHoJftA [ 編集 ]
【竹内久美子】小室圭“殿下”なんてあり得ないッ!【WiLL増刊号#478​】
https://www.youtube.com/watch?v=gEpHb1D5dZM

橋下徹氏 小室さん弁護士に「間違いを釈明すべき」「小室さんは被害者」
https://news.livedoor.com/article/detail/20017747/
<元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)が13日、ツイッターを更新。秋篠宮家の長女・眞子さま(29)との結婚が間近に迫った婚約者・小室圭さん(29)にまつわる問題を正面から斬った。
 橋下氏は「小室さんの代理人弁護士が、依頼者である小室さんの利益を守ることを使命とするなら、ただちに会見を開いて、代理人弁護士としてのアドバイスやこれまでの交渉の進め方が間違っていたことを釈明すべきだ」と主張。「小室さんはある意味被害者ということで。一件落着」と付け加えた。>

日本では渡来人の力が強い。支配層として血統を守っているからだ。
彼らは青幇などの強烈なインフォーマルネットワークの力でテリトリー内部の権益を守っている。
渡来人にとって支配こそ愛。奴隷を使役してなんぼの世界。奴隷など言いくるめればよい。
皇室は奴隷の王であり、渡来人は皇室の血統を管理することで日本人を支配している。

天皇家を支配していた?歴史の謎に秘められた藤原氏の真実とは!?
https://www.youtube.com/watch?v=_-0l27qc57c

「裏天皇の正体を明かす!海外王家と日本の天皇の関係」【松本道弘×落合莞爾・むすびディベート】
https://www.youtube.com/watch?v=FHzTqTgIiqI

【渡邉哲也】※削除覚悟※ この企業は政府とグルでした、今起こっている恐るべき事実を暴露します。
https://www.youtube.com/watch?v=JSdlPf3flFY

我が国政府が福島第一原発「トリチウム汚染水」の海洋放出を決定。”天下の蛮行”を如何に処すべきか?(『原田武夫の「日々是解説」Vol. 22)』
https://www.youtube.com/watch?v=e0C3VO39cak

どうやら日本を支配している渡来人の計画は、日本を地の底まで叩き落し評判もボロボロにして身ぐるみ剝がしていく計画のようだ。その様にして奴隷もろとも(奴隷はいらない時代だから)日本を大陸に捧げ、合邦させるのだろう。
そののち皇室を北京へ移設し、渡来系支配層も取り巻きとして大陸へ移動するか或いは現地植民地総督みたいな立場になって京都あたりから日本省を統括したい意向なのだろう。そういう「日本国売り飛ばして自分は生き残る」みたいな約束を、北京の連中と交わしている可能性は十分にある。何しろ渡来人だからね。
あいつらの考えは手に取るようにわかる。本当に腹黒いからだ。
2021/04/13(火) 13:48:21 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
隠岐島の土地がが中韓に買われています
2021.04.13【日本】外資の土地買収‼️💢離島が狙われている❗️😱隠岐島の
軍事的に極めて重要、自衛隊増強を‼️👊【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=m6ebsCfioT0
2021/04/13(火) 14:41:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
品のない奴ら。ewkefc、buick。
ewkefcやbuickのような中韓マンセーのクソには、松山を貶したくとも貶せないのね。

お前らの希望的観測通りにはならないんだよ。わかる?

今回の韓国選手のとった行動が品のないお前らのすべてなんだよ。
2021/04/13(火) 15:21:13 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
参考
【3Dプリンターで建てる家】24時間で家が建つ超ローコスト住宅。もうすでに2000戸以上!これが現実だ。【住まいの大王】美馬功之介
https://www.youtube.com/watch?v=97GMa4dqBpQ

※ 【3Dプリンターで建てる家】は現実だったんですね~ !
2021/04/13(火) 15:39:12 | URL | DT #- [ 編集 ]
>必死に日本人面をしているけど、 ~ 因みに俺はしないし、一度も見たことがないね。     by ewkefc

そもそも国際舞台のマスターズに招待をされるだけでもスゴいことなのに、そこで何と! チーム松山が優勝しちゃったんだから、もうスゴ過ぎでしょ。
さらに今年の優勝賞金の2億2770万円もゲットして、日本人の感覚からすると、そこでの感謝や敬意を表すお辞儀は不思議でも何でもないし、普通の自然な動作じゃね?

そう、お前が行くゴルフ練習場wとは訳が違うし、そりゃーもし、打ちっ放しの人工芝に向かってお辞儀をする人なんかがいたらタダの奇人変人だわw

(笑)

2021/04/13(火) 17:38:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「礼に始まり、礼に終わる」という感覚を理解出来ない反日主義者ら。
武道であれ、茶道であれ、華道であれ、
日本文化に纏わる稽古事では、半ば当たり前である「礼に始まり、礼に終わる」という感覚。

なぜコレにイチイチ難癖つけたがる連中が居るのか?実に理解不能ですわな。

もう2年前の話ですが、
とある大きな神社に初詣に行った時、
10歳前後の子供達5人組が走ってきたかと思ったら、鳥居の前で5人揃って一礼してから境内に歩いていくのを見かけました。

周囲に親らしい大人が居ない、つまりその子らは、自発的に一礼したという事です。

「はぁ~シッカリしたお子さんらやなぁ」と、感心してしまいました。

これが日本国民の礼儀の根幹である〔礼に始まり、礼に終わる〕のお手本なのかもしれません。

一方、
人前だというのに、日の丸にさえ一礼しようとすらしなかった民主党系議員らを見ると、
本件の一礼に難癖つけたがる連中しかり、
サヨクら反日主義者には、「一礼の重要さ」というものが、到底理解出来ない感覚なのでしょうな。

・参照記事
〔国旗なし!立憲民主党の代表選と党名選挙・民主党でも日の丸なし!民進党では国歌君が代斉唱なし!〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8017.html
2021/04/13(火) 18:08:56 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
オリンピック前に池江選手が感動を与え、松山選手も偉業を成し遂げた。
たとえオリンピックが中止になってもこれだけで
飯が旨い。
コロナ禍ではスポーツ選手に活躍の場が無かったので本当にありがとう、そしておめでとう。
2021/04/13(火) 18:31:30 | URL | どん兵衛 #- [ 編集 ]
松山選手、マスターズ優勝おめでとうご
ざいます。

そして、早藤さんのさりげないお辞儀がカッコいいですね。
どこかの女々しいお辞儀と違って日本人のお辞儀は男らしいですよね。笑
2021/04/13(火) 18:47:02 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
愉快痛快! ↓  松山英樹(29)
松山英樹(29)、
マスターズVで収入656億円 
広告など年間20億円が30年継続、
米紙は通訳・ターナー氏(68、1972年に来日し日本人女性と結婚)に注目。
夕刊フジ4/13(火)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7d862c270c7e1c1b363b118bf6dc73cbcd929fd
2021/04/13(火) 19:01:40 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
закон интернет реклама
[url=http://piar8.promohab.ru/]

реклама товара в инстаграм
[/url]
2021/04/13(火) 19:05:13 | URL | SSHABpoite #CIDzG4Fw [ 編集 ]
シナ共一党独裁集合体(国未満)を国際社会に入れることが人類への差別!!であり暴挙!!
【ひでぇ】大紀元香港、襲撃される 2021年04月13日
https://www.moeruasia.net/archives/49679232.html

【動画】
【突発】4月12日早朝、香港の新聞「エポック・タイムズ」を印刷している「新時代印刷会社」に、
4人の暴漢が侵入し、印刷機と関連機械及びパソコンを破壊しました。
https://www.youtube.com/watch?v=VGj97fX_Cgo



 ※ 日本でも既に始まっていますよ
   気づいてないか見て見ぬ振りをしているだけ
ランキングには賄賂を貰っているもの@特亜系が上位に
   不正選挙に干渉実行しようが検挙も処罰も糾弾もされないのを視て、シナ共は次の「実力行使」をゴリ押ししてくる
2021/04/13(火) 19:29:02 | URL | 敵国施設への天下りは検挙対象にというか敵国との国交… #Fy15S8gg [ 編集 ]
どなたかがマトメてくれた拾い物・・・テロリスト認定して出入り禁止にするべき汚鮮物 
  ★☆★世界中で嫌われまくる韓国人★☆★

ドイツ…………国民の約7割以上一番嫌いな国は韓国。
   「韓国人見ると殴りたくなる」、韓国人は、無秩序で、ラフな人が多い。
   恩を仇で返す、サッカーワールドカップで『ヒットラーの子孫たちは去れ!』というプラカードを掲げた。
イラン……… 韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が、
韓国のコーチングスタッフに2度殴打される。親善試合を拒否。       
タイ………… 韓国に絶対に行くなと報道。
メキシコ…… 共存できない民族と報道。
フィリピン… 当局が自国女性に韓国人警戒令。
カンボジア… 国民に韓国人男性との結婚禁じる。
ベトナム…… 国民に韓国人男性との結婚禁じる。
ネパール…… 「韓国人はささいなことですぐ殴るから」という理由で
「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明。
キリバス…… 性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
アメリカ…… 韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
       黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。
       NASAが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
イギリス…… 「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
台湾………… 国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
パラオ……… 手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。
スイス……… 「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア 「呆れる人種差別する韓国人」と報道。
カンボジア… 「韓国人の空港マナーは最悪」と報道。
イタリア…… 韓国の誇るPSYに国民一斉に大ブーイング//www.youtube.com/watch?v=0Z-dQVNUebA
キルギス…… 韓国人男性との結婚を禁じる法案検討
フランス…… 国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。
2021/04/13(火) 19:37:38 | URL | 共用される被害  #1fSjhOhQ [ 編集 ]
事実(ニュース)にも火病を起こし徒党を組んでテロ行為(謝罪して撤回) 国際社会に入れないと差別ニダ!が人類への差別 
2. タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある。
3. メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。
4. モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。
5. フィリピン当局が自国女性に「韓国人警戒令」を出したことがある。
6. アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
7. 経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された。
8. 台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたるところに貼ってある。
9 .小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ、「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。
10.スイス:韓国人を見たら犯罪者と思え。

【国際】アメリカ・カナダ・イギリスで韓国にのみレイプ注意警告発令。
【米国】「両親追放、子供は米国に」韓人移民、犯罪で800人追放。
【米国】 韓人1,600人、追放裁判急増~2000年に比べ7倍増加。
【米国/韓流】CNN報道 K-POPが世界を席巻?笑わせんな!
【中国】中国人アンケートで嫌いな国1位「韓国」。
【中国】中国に駐在する韓国人が現地人を虐待。
【韓国】韓国人による外国人労働者への暴行は凄惨を極めて、外国人労働者の手足を切断するケース。
【韓国】韓国語が話せないため6年間も精神病院に入れられたネパール人。
【フランス】フランスで嫌われる韓国人。来年から会場出入り禁止?
【フランス/韓流】「KPOPは独自性が感じられないJPOPを踏襲してる 冷静な意見多数。
【イギリス】韓国人のマナーは最低、ハングル文字の禁止事項ポスター作成。
2021/04/13(火) 19:41:23 | URL | テロリスト集団認定し断交  #ReUY6drg [ 編集 ]
チョン(朝鮮)の常識世界の非常識 バックにシナあり
【なぜ韓国人は嫌われるのか?韓国人の嫌われ方は世界トップレベル!!】

   -----嫌韓は世界の常識------

1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放

2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道

3.メキシコでは共存できない民族と報道

4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている

5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出したことがある

6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した

7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定

8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる所に貼ってある

9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言った所
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実

10.フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言

11.ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情

12.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道

13.カンボジア、韓国人男性との結婚を禁止
2021/04/13(火) 19:44:36 | URL | 反社会集団を弾くのは差別ではない  #Z/sxYVeg [ 編集 ]
別に中韓マンセーじゃないし。
寧ろ中国や韓国に腹が立つことの方が多いのだが。それを差し引いても、日本の方が危機的状況の衰退途上国にあるから、あまり調子に乗らないほうがいいよ、と言っただけなのになあ。
大体、なら言うけれども、松山選手の功績、つまり自らの自慢にならないことをさも自分の手柄のように語ってるような人がいること自体、日本人というのは総体で言って自信を喪失していることの表れだよなあ。

それに、ゴルフにおいては、かつてのジャンボ尾崎こと尾崎将司氏のような傲岸不遜な日本人もいると言う事をご存知ないのかな。
結局は人によるんであって、国にはよらないと言う事なのだよ。

あと、日本人の「礼」というのは、単に目上の人へのご機嫌取り、さらに言えば「怒られないための処世」に過ぎないと、個人的には結論しております。
そう考えるとキモくすら感じられるんだよねえ。まあ、私もそんなクソみたいな国のクソみたいな社会でそうして懸命に生きているわけなのだが。

日本の方こそ、日本マンセーの人々の思い通りに行かないどころか、その逆の道を直走るのであります。
2021/04/13(火) 19:47:12 | URL | Buick #sSHoJftA [ 編集 ]
>日本の方こそ、日本マンセーの人々の思い通りに行かないどころか、その逆の道を直走るのであります。

その理由を何と心得るか?なんだよ。
その理由を、右から左まで全員間違っているから、いつまでたっても解決しない。
理由は一つだけ。
日本の国体勢力を支える支配層が渡来人(皇室のことではなく、主にそれを利用する人々)。
しかし彼らは巧みで、奴隷を強烈な意志の下、一貫して支配している事に全く気づかせない。
自分たちも同じ日本人で民と一緒に苦しんでいると信じさせている。
そして民もそれを100パーセント信じている。
だから他国も恐れるような犠牲を国民に押し付けられる。
そうやって苦しんでいることを、支配層も国民も、それぞれ違った理由で喜んでいる。
渡来人支配層は日本人奴隷が自分たちに都合よいことを喜んでいる。
一方、民は自分たちが奴隷である事を知らずに国民の一体感に酔っている。
・・みんな苦しんでいる、もうすこしだ頑張れ戦え、もう少しだ。
そうやって皆で苦しむのがたまらなく好きなのが日本人。
渡来人支配層も、それを見て楽しむ。
いい国民だ。日本は素晴らしい。
渡来人日本人(?)は誇らしく思っている。
彼らが1,000年以上かけて血統を隔離し、悪条件でも従順に働き、世話をしなくても不満も言わず子孫を残す種だけ残るよう育種してきた奴隷であるから。

「将軍の顔」にも影響! 大奥における「正室」「側室」の顔の違いを分析
https://news.yahoo.co.jp/articles/e86b57ae2021ece78938e91ccf486e41dea3e56b?page=3
<「瓜実顔は美しい」と日本人の形成過程
 こうした大奥の美女をはじめ、浮世絵などに描かれる美人が細面で瓜実顔なのは、さきに述べた日本人の形成過程が関係している。
 渡来系弥生人の人々は、日本列島の中央部を占拠し、古墳時代以降に中央集権国家を築き、平安時代にはさらに、貴族階級を形成することになった。『源氏物語絵巻』を見ると、貴族たちは「引目鉤鼻」の平坦でのっぺりした顔に描かれている。富と権力を手に入れ、 進んだ技術力と華やかな文化をわがものにした彼らの顔は、「良い顔」「福々しい顔」と見なされ、さらには「日本的な顔」として認識されていった。
 その一方で、大昔から日本に住んでいた縄文人の子孫たちは、中央の権力に従わなかったために、そのはっきりした顔が「人相の悪い顔」「泥棒の顔」とされ、甚だしきは「鬼の顔」にされてしまった。歌舞伎の泥棒の顔は、顔半分が黒く塗られている。
 つまり、顔がステレオタイプにパターン化され、社会的差別が生じたのだ。 だから、浮世絵に描かれる美人や役者の顔は、一重の切れ長に描かれている。これは、平安時代以降、江戸時代に至るまで、北方アジア人の血を引くと見なされる渡来系弥生人のような顔がよいとされていたことを示している>

「鎖国」によって日本人の遺伝子は変わった!?
https://diamond.jp/articles/-/94036
<中野 そうなんです。そして、そもそもなぜ、セロトニントランスポーターが少ない人が日本にこんなにも濃縮されてしまったのかを考えてみると、おもしろいんですよ。
 日本では、セロトニントランスポーターが少ないタイプの遺伝子の割合は約8割。アメリカは4割ですから、約2倍です。こんなにも差がつくには、400年くらいの年月がかかるんですね。すると400年前、江戸時代の日本には何が起こっていたのでしょうか。
林 鎖国……ですか?
中野 正解です。ただでさえ島国なのに、鎖国した。人間の流動性が低いですから、長期的な人間関係が続く。藩や村という、自分がいるコミュニティ内でどう生き延びるかがすごく重要だったんです。「生き延びる」というのは、「自分自身がどう生きるか」もそうですし、「遺伝子をどう残すか」という問題でもある。村八分に遭うと、遺伝子を残せませんからね。社会的な配慮ができる、できないが、そのまま遺伝子を残せる、残せないにつながってくる。必然的に、楽観的でリスクをどんどん取る傾向にあるセロトニントランスポーターが多いタイプの血が途絶えてきて、少ないタイプの血が増えていったんですね。

【海外の反応】日本、実質税が世界2位の超重税国家であることがバレて在日特権廃止不可避!【カッパえんちょー】
https://www.youtube.com/watch?v=LoAFwlbReLM

【藤原直哉】いま流行のカサンドラ・クロス2021年4月14日
https://www.youtube.com/watch?v=XAledSlAKUY

いよいよ魂の目的地へ向かう時、スピードより方向に意識を向ける
https://www.youtube.com/watch?v=h5NWo0RXmU0
2021/04/13(火) 21:07:44 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
汚染水と処理水では大違いです 😡
【これは酷い】NHKが海外向けに悪質な偏向報道
https://jp24h.com/post/122661.html

<NHKの海外放送が英語で日本の処理水放出について”radioactive water(汚染水)”と報道したそうだ。日本政府の見解と異なる表記をしていたことになる。仮にも日本の公共放送を自覚するならばあってはならないことと言える>

<NHK海外放送は12日までに、東京電力福島第1原発で増え続ける放射性物質トリチウムを含む処理水の処分をめぐり、政府が海洋放出する方針を固めたとする9日付のインターネット記事について「水が処理されずそのまま放出されるような誤解を与えかねない表現があるとの指摘を受けた。今後は海洋に放出する水については処理されることを明確にするため『treated water』(処理水)とする」と釈明した>

2021/04/13(火) 21:45:02 | URL | DT #- [ 編集 ]
👇 メドベッドです (*'▽')
JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント
@JOSTAR_PRODUCER
https://www.youtube.com/watch?v=xXux1b14tdU

凄いな^_^

※ 病院は廃業になるんでしょうかね ?
2021/04/13(火) 22:03:01 | URL | DT #- [ 編集 ]
またURLの間違いです 💦
◎ JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント
@JOSTAR_PRODUCER
https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1381672542025310208

毎度すみません ^^ゞ
2021/04/13(火) 22:08:03 | URL | DT #- [ 編集 ]
偏向的貧弱感性の持ち主、buick。
buickの投稿
「大体、なら言うけれども、松山選手の功績、つまり自らの自慢にならないことをさも自分の手柄のように語ってるような人がいること自体、日本人というのは総体で言って自信を喪失していることの表れだよなあ。

それに、ゴルフにおいては、かつてのジャンボ尾崎こと尾崎将司氏のような傲岸不遜な日本人もいると言う事をご存知ないのかな。
結局は人によるんであって、国にはよらないと言う事なのだよ。

あと、日本人の「礼」というのは、単に目上の人へのご機嫌取り、さらに言えば「怒られないための処世」に過ぎないと、個人的には結論しております。 」

お前の個人的結論とやらは、お前の勝手な思い込み以外の何者でもない。

貧弱で鬱屈とした感性しかないお前には、この程度の判断しかできないのであろう。

松山の偉業を皆が称えているのであって、別に自慢しているわけではない。
それを日本人は自信を喪失しているのではないかとお前の希望的観測を踏まえた結論に持ってゆくところがお前の偏向的貧弱な感性なんだよ❗️
松山のキャディが、優勝決定後、旗を立てて一礼したのもお前にとっては、怒られないための処世術というわけだ(笑)。

2021/04/13(火) 22:42:46 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
結局不正選挙がそのままになってるだけの民主主義不在の自称運営 既に日本もでは?
👑トランプ大統領就任式 2021年7月4日
2021-04-10 14:53:29 | 不正選挙
Trump Inauguration July 4, 2021 - Real Raw News
https://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/2e94d6a482ea293e69650bf76d68f865


トランプ大統領就任式 2021年7月4日

最後に、我々は、多くの人が予測していたように、
なぜトランプが3月4日にその約束を果たさなかったのか、我々の情報源に尋ねた。
「トランプは決してその日を与えなかった。それが起こるならば、それは常に独立記念日になるだろう」
と彼が言いました。


▼ ネタと思っていればいいです。既に今の世界はお笑いネタw
  盗みと騙し成金の中身伴っていないシナが台頭し、その属国が嘘吐き散らし大威張りているww
2021/04/13(火) 22:51:53 | URL | まるで平行世界 #Mx09nRN2 [ 編集 ]
韓国選手の特徴
韓国は「トロフィー踏みつけ」を反省しているのか
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/56631

<サッカーだけではない。2006年に行われた第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では野球韓国代表が第1次ラウンドに続き、第2次ラウンドでも日本代表に連勝。日本代表・イチロー(当時シアトル・マリナーズ)の発言が韓国メディアの報道によって「韓国は30年間日本に勝てない」と曲解され、それを真に受けていた韓国代表は喜びの余りにエンゼル・スタジアムのマウンドに自国の太極旗を突き立てるというパフォーマンスを強行し、ひんしゅくを買った>

<それでいながら2009年の第2回WBCでも韓国代表は同じ愚行を平然と繰り返している。2次ラウンドで日本代表に勝利すると懲りずにペトコ・パークのマウンドへ再び太極旗を刺し、悪びれる様子もなく全員で喜びを分かち合っていたのだ>
2021/04/13(火) 23:25:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
Сахарная вафельная шокотрансферная бумага "Modecor".
Интернет-магазин «Modecor» предлагает большой выбор товаров для кондитеров европейского качества. В нашем ассортименте представлены пищевые принтеры, съедобные чернила, красители, несколько разновидностей пищевой бумаги, а также мастика, велюры, спреи для декора тортов, пирожных и капкейков. Предлагаем продукцию высокого качества, которая позволяет проявить фантазию, экспериментировать и создавать настоящие шедевры кондитерского искусства.

Если хотите купить пищевой принтер и ищете качественный прибор по выгодной стоимости, заходите к нам. На сайте вы найдете большой выбор пищевых принтеров Canon, Epson, ТОРТ3. Приборы позволяют печатать различные изображения на пищевой бумаге, которыми можно украсить торты. При помощи принтера можно перенести на кондитерское изделие фотографии, любые картинки в отличном качестве. Нужно только подобрать подходящие по цветам съедобные чернила и бумагу. Все это есть в нашем магазине.

Пищевая бумага – это основа, на которую наносится изображение. В ассортименте магазина представлены наборы сахарной, вафельной, шокотрансферной пищевой бумаги. Если нужна вафельная бумага, купить можно набор из 500, 100, 200 листов нужной толщины. У нас в наличии оригинальная пищевая бумага итальянского производителя MODECOR, которая отличается от аналогичной продукции на российском рынке. Эта бумага тонкая, эластичная, позволяет качественно отпечатать изображение на принтере.

Для работы на пищевом принтере заказывайте специальные чернила. В каталоге представлены чернила разных цветов, а также наборы. Для украшения тортов предлагаем спреи, гели для надписей, мастику, красители. Это и многое другое вы найдете на сайте http://modecor.org (<a href=http://modecor.org>купить пищевую бумагу недорого</a> ). Для заказа звоните по указанному номеру или оформляйте заявку.
2021/04/13(火) 23:30:47 | URL | modecortag #TvhsVe2Q [ 編集 ]
維新、足立節 👍
210413 @あだチャン​ NHKワールド原発処理水海洋放出大誤報とフジHD外資規制違反 前田会長と金光社長に問い質す 衆院総務委 #あだチャン​ #あだち康史​ #足立康史​
https://www.youtube.com/watch?v=oyshKD84yGg
2021/04/14(水) 00:13:25 | URL | DT #- [ 編集 ]
日本人が招待されて85年・・・
松山英樹(29)マスターズ初優勝歴史的快挙に実況 "男泣き 「あさチャン!」2021年04月13日
https://www.youtube.com/watch?v=Lkb-O-Dd3ps

※ 私もちょっと貰い泣きしました ゞ
2021/04/14(水) 00:28:29 | URL | DT #- [ 編集 ]
感謝の心
ハッピーな場所にお辞儀しても
いいではないか。それが日本人。
プロテニス見ると、コートに
唾を吐く選手がいる。彼らには
理解できないであろう。まして、
母国を見捨てて、日本で祖国の
誇り、民族の誇りと言う者では、
理解するのは不可能なのである。
2021/04/14(水) 05:55:25 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
剣道の試合後
ちなみに剣道の試合後も
使わせて貰った道場、体育館に
向かい一礼してから帰るのが常。
人以外にも感謝の気持ちを表す
のが我々日本人大和民族である。
2021/04/14(水) 07:43:25 | URL | 名無しのシャンパンバー #oClLaHTE [ 編集 ]
あれ ?
> 日本人が招待されて85年・・・

たった今、↑ この感動的な動画が削除されてしまいました。

どういう事 ?
2021/04/14(水) 08:02:30 | URL | DT #- [ 編集 ]
弥生系と朝鮮人は同人種。
縄文系は異人種。
天皇一族はどう見ても弥生系。
見ればわかるじゃん。
2021/04/14(水) 08:16:33 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
>やましろや
>弥生系と朝鮮人は同人種。
>天皇一族はどう見ても弥生系。

?

天皇一族のルーツは、正当な古代ユダヤ人です。
朝鮮人と同人種ではありません。

2021/04/14(水) 08:31:37 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
【2233270】米国の衰退とともに日本人が古代ユダヤ人である事が証明される日が近い
https://www.inter-edu.com/forum/read.php?1671,2233270,page=12

三笠宮さまは“天皇家の秘密”をご存知だった!? ユダヤ(古代イスラエル)と日本の知られざるつながりに戦慄
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201611_post_11396/
2021/04/14(水) 08:43:56 | URL | DT #- [ 編集 ]
都内の公園遊具に接着剤、逮捕の地元高校生ら5人に復旧費134万円賠償請求

稲城市東長沼の公園で、滑り台や水飲み場、トイレなど6か所に木工用接着剤をまいた疑い。2キロ離れた川崎市の公園2か所で昨年8~10月トイレに接着剤がまかれる事件 読売新聞オンライン
4/8(木)
2021/04/14(水) 08:44:12 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
バレンティーノ・ロッシは、勝った時よくコースに跪いていたよ

https://www.youtube.com/watch?v=JY9mrKR5SkA&t=205s
2021/04/14(水) 08:50:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
✖ 天皇一族のルーツは、正当な古代ユダヤ人です。
◎ 天皇一族のルーツは、正統な古代ユダヤ人です。

失礼しました。
2021/04/14(水) 09:46:41 | URL | DT #- [ 編集 ]
東芝問題
2021/04/14(水) 09:57:07 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/04/13(火) 21:07:44 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7poへ
>「鎖国」によって日本人の遺伝子は変わった!?

整形が流行する以前の韓国人の顔は日本人とかけ離れていましたよ!
瓜実顔の半島人なんて殆んど居なかった
と思うんですけど?
整形が流行り出してから、日本人に似た顔が増えてきた様に見えます。

  ↓
なぜ韓国人は民族顔に誇りを持てないのか?
https://www.youtube.com/watch?v=oCReI2BKEkQ
2021/04/14(水) 15:54:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
https://chukan01988.blog.fc2.com/blog-entry-416.html

問題はそこじゃないんだよな、、


遺伝子なんかどうでもいいんだよ、正直!


扁平で一重瞼の弥生顔の連中の外見が中国人(特に華北)や朝鮮人とよく似ているってことが重要なんだよ!


天皇一族にしても、彼らが揃って縄文顔だったら、誰も「天皇家は朝鮮半島出身」なんて言わないと思わないかい?
2021/04/14(水) 20:41:47 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
> やましろや
>天皇一族にしても、彼らが揃って縄文顔だったら、誰も「天皇家は朝鮮半島出身」なんて言わないと思わないかい?

天皇家の高貴な御尊顔はエラはりではありません。
一目瞭然です。
2021/04/14(水) 22:18:34 | URL | DT #- [ 編集 ]
Где купить металлорукав?
Надежный [url=http://www.uzgs.ru/11]металлорукав 8Д4[/url] лучше изготовить без посредников АО "Гибкие Трубопроводы". Там всегда полный каталог гибких рукавов для разных сфер использования. Вдобавок маленький срок поставки и все сертификаты.
2021/04/14(水) 23:45:11 | URL | RGMGAFE #wgjwL4so [ 編集 ]
cxdaood@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 松山英樹キャディが脱帽おじき→世界から称賛の嵐「なんて瞬間だ!驚くべき光景だ」マスターズ優勝
[url=http://www.gg35r10phl6i383dk2b7029ozd29xh0ys.org/]ulxgtynbvgo[/url]
lxgtynbvgo http://www.gg35r10phl6i383dk2b7029ozd29xh0ys.org/
<a href="http://www.gg35r10phl6i383dk2b7029ozd29xh0ys.org/">alxgtynbvgo</a>
2021/04/20(火) 15:35:45 | URL | lxgtynbvgo #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.