FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202108
中日新聞「日の丸損壊罪必要?」・松宮孝明「表現の自由侵し外交に悪影響!外国国章損壊罪は必要」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210403中日新聞「日の丸損壊罪必要?」・松宮孝明「表現の自由侵し外交に悪影響!外国国章損壊罪は必要」
https://www.youtube.com/watch?v=22L4MIOrRmg

今の日本には「外国国章損壊罪」があり、外国国旗の損壊は罪になるが、日本の国旗(日章旗、日の丸)の損壊は罪にならない。

自民党は「外国国章損壊罪」の条文の「外国」「日本国」「その国の国旗その他の国章」「国旗」に変えて、「国旗損壊罪」として日の丸の損壊を処罰する新たな条項を加えようとしている。

外国国旗だけではなく、日本国旗も対象に含める「国旗損壊罪」に対して、東京新聞=中日新聞が反対を表明!

日本学術会議の会員に任命されなかった松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)のマジキチ意見を掲載!


20201011松宮孝明「学者と学術会議をなめ、こけにした!この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」

松宮孝明「外国国章損壊罪は日本の外交のためになる罪だ!しかし、日の丸も対象に含める国旗損壊罪は表現の自由を侵し、外国との関係を悪化させ、日本の外交にとって逆効果だ!自国旗対象の罪を新設するなんてナンセンスだ」

つまり、松宮孝明は【外国国章損壊罪は必要な良い罪で、日の丸損壊罪は不必要な悪い罪だ】と説明!

松宮孝明のような馬鹿を日本学術会議の会員に任命しなかった菅義偉首相の判断は正しかった!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.chunichi.co.jp/article/229052
「日の丸損壊罪」必要? 自民保守派が新設目指す 識者「表現の自由侵し外交に悪影響」
2021年4月2日 05時00分、中日新聞

 国旗損壊罪。自民党有志がこんな犯罪を新設しようとしている。日の丸を破いたり、燃やしたりした人に刑を科すものだ。「外国国旗の損壊に罪はあるのに、日の丸にないのはおかしい」ということのようだ。もっともらしく聞こえるが、法律的に考えるとかなりおかしな点がある。 (佐藤直子、石井紀代美)

 「日本国に対して侮辱を加える目的で、国旗を損壊し、除去し、又(また)は汚損した者は、二年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する」

 自民党は野党時代の二〇一二年、こんな国旗損壊罪を盛り込んだ刑法改正案を国会に提出した。この時は、日弁連が反対声明を出すなど、慎重な審議を求める声が強まり、結局廃案になった。今回、再びその動きが浮上した。新設を目指しているのは、自民党の保守系議員でつくる「保守団結の会」顧問の高市早苗前総務相らだ。

 なぜ今、この損壊罪が必要なのか。三月二十九日、高市氏の事務所に取材を申し込んだが、急な依頼だったためか返答がなかった。
 
 だが、高市前総務相のブログには「日本の国旗であれ、外国の国旗であれ、損壊等の行為は、『国旗が象徴する国家の存立基盤・国家作用を損なうもの』であり、『国旗に対して多くの国民が抱く尊重の念を害するもの』だ」とあった。

 さらに「いずれの国旗も、平等に、尊重して扱われるべきです」とも記述されている。どうやら、外国国旗と同様に日の丸も扱うべきだという主張のようだ。

 ちなみに、現行の刑法九二条には、外国の国旗を侮辱する目的で傷つける行為を処罰する「外国国章損壊罪」がある。一二年の自民党案は、この条文の「外国」を「日本国」、「その国の国旗その他の国章」を「国旗」に変えて、日の丸の損壊を処罰する新たな条項を加えるものだ。

 なぜこの時期か。ブログで高市前総務相は、昨年に大臣を退任して損壊罪新設に向けて再始動したことに触れている。一月に面会した下村博文政調会長は今国会での成立を目指してほしいと語ったという。


 日の丸も外国の国旗と同じ扱いに。もっともらしく聞こえる主張ではあるが、専門家は問題を指摘する。

 立命館大の松宮孝明教授(刑法)は「外国国章損壊罪は日本の外交を守るためにある。外国を侮辱するために国旗を傷つけたら外交に悪影響を及ぼすとみるから定めている」と説明する。つまり、外国国章損壊罪は日本のための罪ということになる。

 では、今回の損壊罪が設けられたらどうなるか。

 松宮さんは「外国人が日本にきて抗議活動で日の丸を燃やすようなケースが処罰の対象になると考えられる。しかし、処罰すると憲法が保障する表現の自由を侵すことにもなる。その人が属する国との関係を悪化させる可能性がある。逆効果だ」と指摘する。

 高市前総務相は、米国などが自国旗の損壊に対する罪を定めており、日本にも必要だとブログで説いている。ただ松宮さんは「米国では、表現の自由の保障に反するという違憲判決が出て、事実上の無効状態。日本の外国国章損壊罪も適用例はほとんどない。それなのに自国旗対象の罪を新設するなんてナンセンスだと批判する。
 「他人の日の丸を損壊すれば現行法の器物損壊罪を適用できるケースがある」とした上でこう語る。「今回の損壊罪が怖いのは、自分の旗でも燃やせば処罰されること。それでいいのか



>「日の丸損壊罪」必要? 自民保守派が新設目指す 識者「表現の自由侵し外交に悪影響」
>2021年4月2日 05時00分、中日新聞



同様の記事は、グループ会社の東京新聞で3月30日に一足早く掲載されていた。

東京新聞の記事のタイトルは、次の何段にもなるものだったが、マジキチ教授の立命館大学の松宮孝明のコメントも同様に掲載しており、内容はほぼ同じだ。

20210403中日新聞「日の丸損壊罪必要?」・松宮孝明「表現の自由侵し外交に悪影響!外国国章損壊罪は必要」

https://twitter.com/dappi2019/status/1376700064173789185
Dappi@dappi2019
東京新聞が今朝の24面(こちら特報部)で「自民党が新設しようとしてる国旗損壊罪は日の丸破いたら刑事罰となるので表現の自由を損なう恐れがある!反日活動家抑え込みが狙いか?」という記事を掲載。

東京新聞はどこの国の新聞社なのでしょうか?
日本目線とは思えない

午前9:57 · 2021年3月30日



▼令和3年(2021年)3月30日付東京新聞▼
■こちら特報部 ここがヘンだよ国旗損壊罪(上) 
「日の丸破いたら刑事罰」 自民有志 新設目指す 
■表現の自由 損なう恐れ 
「外国旗なら罪あるから」強弁



▼令和3年(2021年)4月2日付中日新聞▼
「日の丸損壊罪」必要? 
■自民保守派が新設目指す 
■識者「表現の自由侵し外交に悪影響」

立命館大の松宮孝明教授(刑法)「外国国章損壊罪は日本の外交を守るためにある。外国を侮辱するために国旗を傷つけたら外交に悪影響を及ぼすとみるから定めている」
(外国国章損壊罪は、日本の外交のためになる必要な良い罪だ)
松宮孝明「(日の丸も対象に含める国旗損壊罪は)外国人が日本にきて抗議活動で日の丸を燃やすようなケースが処罰の対象になると考えられる。しかし、処罰すると憲法が保障する表現の自由を侵すことにもなる。その人が属する国との関係を悪化させる可能性がある。逆効果だ」「自国旗対象の罪を新設するなんてナンセンスだ」
(日の丸損壊罪も含める国旗損壊罪は、表現の自由を侵害し、日本の外交のためにも逆効果の不必要な悪い罪だ)






>だが、高市前総務相のブログには「日本の国旗であれ、外国の国旗であれ、損壊等の行為は、『国旗が象徴する国家の存立基盤・国家作用を損なうもの』であり、『国旗に対して多くの国民が抱く尊重の念を害するもの』だ」とあった。
> さらに「いずれの国旗も、平等に、尊重して扱われるべきです」とも記述されている。どうやら、外国国旗と同様に日の丸も扱うべきだという主張のようだ。
> ちなみに、現行の刑法九二条には、外国の国旗を侮辱する目的で傷つける行為を処罰する「外国国章損壊罪」がある。一二年の自民党案は、この条文の「外国」を「日本国」、「その国の国旗その他の国章」を「国旗」に変えて、日の丸の損壊を処罰する新たな条項を加えるものだ。
> なぜこの時期か。ブログで高市前総務相は、昨年に大臣を退任して損壊罪新設に向けて再始動したことに触れている。一月に面会した下村博文政調会長は今国会での成立を目指してほしいと語ったという。



高市早苗のブログ(コラム)20210403中日新聞「日の丸損壊罪必要?」・松宮孝明「表現の自由侵し外交に悪影響!外国国章損壊罪は必要」
高市早苗のブログ(コラム)

https://www.sanae.gr.jp/column_detail1293.html
日本国旗損壊等の罪を新設する『刑法改正案』の再提出に向けて
更新日:2021年01月27日

 日本の『刑法』では、下記の通り、第92条で「外国の国旗損壊等」は刑罰の対象とされている一方、「日本の国旗損壊等」については何の規定もありません。

≪刑法 第92条≫
「外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、除去し、又は汚損した者は、2年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処する」

他方、諸外国では、日本と正反対で、「自国の国旗旗損壊等」に対する刑罰の方が、「他国の国旗損壊等」に対する刑罰よりも重くなっています。

 フランス、アメリカ、中国では、「他国の国旗損壊等」については規定が無く、日本の『刑法』とは全く真逆です。

 詳細資料は手元にありますが、要約して書くと、以下の通りです。

≪フランス:刑法典≫
〇自国の国旗:「7500ユーロの罰金(公的機関が開催するイベント等における国旗侮辱行為)、6カ月の禁錮と7500ユーロの罰金の併科(集団で行った場合)」
●外国の国旗:規定無し

≪ドイツ:刑法典≫
〇自国の国旗:「3年以下の懲役又は罰金」
●外国の国旗:「2年以下の懲役又は罰金」

≪イタリア:刑法≫
〇自国の国旗:「2年以下の懲役(公的かつ故意の国旗の破壊・汚損)、1000ユーロ以上5000ユーロ以下の罰金(国旗侮辱)」
●外国の国旗:「100ユーロ以上1000ユーロ以下の罰金」

≪アメリカ:国旗保護法≫
〇自国の国旗:「罰金又は1年以内の禁固、又はその両方」
●外国の国旗:規定無し

≪韓国:刑法≫
〇自国の国旗:「5年以下の懲役又は禁錮、10年以下の資格停止又は700万ウォン以下の罰金」
●外国の国旗:「2年以下の懲役若しくは禁錮又は300万ウォン以下の罰金」

≪中国:刑法≫
○自国の国旗:「3年以下の懲役、拘留、保護観察、又は政治的権利の剥奪」
●外国の国旗:規定無し

 更に、中国では、昨年(2020年)、「上下を逆に掲揚するなど国旗の尊厳を損なう形での掲揚・使用の禁止」、「国旗の廃棄に関する制限(国の規則に基づく回収・処分)」等に関する『国旗法』の改正が行われました。

 日本が、諸外国の法制度と正反対に、「自国の国旗損壊等」については刑罰規定が無く、「外国の国旗損壊等」については刑罰を設けている理由ですが、奥野信亮法務部会長が法務省刑事局に確認して下さったところ、「敗戦国なので、このような形になり、そのままになっている」ということだったそうです。

 私は、日本の国旗であれ、外国の国旗であれ、損壊等の行為は、「国旗が象徴する国家の存立基盤・国家作用を損なうもの」であり、「国旗に対して多くの国民が抱く尊重の念を害するもの」だと考えます。

 いずれの国旗も、平等に、尊重して扱われるべきです。

 よって、2010年(平成22年)12月に、外国国旗損壊等と全く同等の刑罰を盛り込んだ日本国旗損壊等の罪を新設する『刑法の一部を改正する法律案』を起草しました。

≪刑法の一部を改正する法律案の要綱≫

「日本国に対して侮辱を加える目的で、国旗を損壊し、除去し、又は汚損した者は、2年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処すること」

「この法律は、公布の日から起算して20日を経過した日から施行すること」

 翌2011年(平成23年)3月には国会答弁用の想定問答集も完成したことから、同年、自民党内で、国会提出の可否を決める審査をしていただきました。

 法務部会や政審(正副政調会長の会)では全員にご賛同をいただきましたが、その後、野党時代に設置されていた「シャドー・キャビネット」で1名のみ反対された議員が居られたため、同年の国会提出は見送りとなりました。

 2012年(平成24年)に、再度、自民党所属の全国会議員に条文資料をお届けして、審査に携わられる全ての議員を訪問させていただき、ようやく国会提出が認められる「党議決定」に漕ぎ着けました。

2012年5月29日に、衆議院に議員立法として提出を致しましたが、同年は衆議院解散もあり、国会で審議されないまま廃案となりました。

 選挙後、すぐに再提出したかったものの、私は政調会長や総務大臣や議院運営委員長や総務大臣再任など、自分が書いた議員立法案を優先的に再提出しにくい立場(閣僚は提出不可)が続きました。

 後輩議員に代理提出を頼んでいたのですが、そのままになっていることに気付き、昨秋の大臣退任を機に、再提出のために行動することを決意しました。

 前回2012年の国会提出時には未だ当選しておられなかった若手議員の皆様の感触も知りたくて、自民党内の若手が多い勉強会「保守団結の会」の共同代表をしておられる高鳥修一衆議院議員、城内実衆議院議員、赤池誠章参議院議員に相談してみましたところ、去る1月20日に勉強会を開催して下さり、私から皆様に『刑法の一部を改正する法律案』の説明をさせていただきました。

 「保守団結の会」として、一致して賛同していただき、法律案の再提出に向けて応援して下さることになりました。

 そして、昨日(1月26日)14時には、同会のメンバーでスケジュールが合う議員の皆様が同行して下さり、自民党の下村博文政調会長に、国会に再提出をする御許可を頂くべく、お願いに上がりました。

 下村政調会長は、「既に党議決定した法律案なので、再度の党内審査は不要であること」を確認して下さった上で、「今国会への提出だけではなく、成立を目指して下さい」という嬉しいお言葉をかけて下さいました。

 ただし、「国会提出には、連立を組む公明党のご賛同が必要であること」「議員立法なので、野党各党にも法律案をお届けすること」などのご指示も頂きました。

 早速、昨日、公明党の竹内譲政調会長をお訪ねして、法律案の内容や諸外国の法制度を説明させていただき、公明党内での審査をお願い申し上げました。

 昨夕には、自民党の下村政調会長からも、公明党の竹内政調会長に対して、審査の依頼をして頂いたそうです。

 多くの同僚議員の方々に助けていただき、廃案になったまま8年間以上も眠っていた法律案の再提出に向けて、大きく前進した1日でした。



高市早苗のブログ(コラム)20210403中日新聞「日の丸損壊罪必要?」・松宮孝明「表現の自由侵し外交に悪影響!外国国章損壊罪は必要」





>立命館大の松宮孝明教授(刑法)は「外国国章損壊罪は日本の外交を守るためにある。外国を侮辱するために国旗を傷つけたら外交に悪影響を及ぼすとみるから定めている」と説明する。つまり、外国国章損壊罪は日本のための罪ということになる。
> では、今回の損壊罪が設けられたらどうなるか。
> 松宮さんは「外国人が日本にきて抗議活動で日の丸を燃やすようなケースが処罰の対象になると考えられる。しかし、処罰すると憲法が保障する表現の自由を侵すことにもなる。その人が属する国との関係を悪化させる可能性がある。逆効果だ」と指摘する。
>…「…自国旗対象の罪を新設するなんてナンセンスだ」



流石、日本学術会議の会員改選で任命されなかった松宮孝明だ!

改めて、こんなマジキチ野郎を日本学術会議の会員に任命しなかった菅義偉首相の判断に敬意を表したい。




今の日本には「外国国章損壊罪」があり、外国国旗の損壊は罪になるが、日本の国旗(日章旗、日の丸)の損壊は罪にならない。

自民党は「外国国章損壊罪」の条文の「外国」「日本国」「その国の国旗その他の国章」「国旗」に変えて、「国旗損壊罪」として日の丸の損壊を処罰する新たな条項を加えようとしている。

外国国旗だけではなく、日本国旗も対象に含める「国旗損壊罪」に対して、東京新聞=中日新聞が反対を表明!

20210403中日新聞「日の丸損壊罪必要?」・松宮孝明「表現の自由侵し外交に悪影響!外国国章損壊罪は必要」
https://www.youtube.com/watch?v=22L4MIOrRmg


日本学術会議の会員に任命されなかった松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)のマジキチ意見を掲載!


松宮孝明「外国国章損壊罪は日本の外交のためになる罪だ!しかし、日の丸も対象に含める国旗損壊罪は表現の自由を侵し、外国との関係を悪化させ、日本の外交にとって逆効果だ!自国旗対象の罪を新設するなんてナンセンスだ」

つまり、松宮孝明は【外国国章損壊罪は必要な良い罪で、日の丸損壊罪は不必要な悪い罪だ】と説明!

松宮孝明のような馬鹿を日本学術会議の会員に任命しなかった菅義偉首相の判断は正しかった!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



令和2年10月1日
松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)は、会員に任命されなかった10月1日にも「学問の自由に対する不当な政治介入だ」とか「ここに手を出すと内閣が倒れる危険がある」などと菅内閣を恫喝していた!

立命館大法科大学院の松宮孝明教授【ひえぇ】日本学術会議、任命拒否された教授、生出演で菅政権を恫喝wwwwwww 2

立命館大法科大学院の松宮孝明教授【ひえぇ】日本学術会議、任命拒否された教授、生出演で菅政権を恫喝www
立命館大法科大学院の松宮孝明「ここに手を出すと内閣が倒れる危険がある」と脅迫!

https://this.kiji.is/684280788156204129
任命見送りは「不当な政治介入」と松宮教授
2020/10/1 15:06 (JST)、共同通信社

 立命館大法科大学院の松宮孝明教授は1日、政府が「日本学術会議」会員への自身の任命を見送ったことについて「学問の自由に対する不当な政治介入だ」と批判した。共同通信の取材に答えた。






20201011松宮孝明「学者と学術会議をなめ、こけにした!この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」

毎日新聞2020年10月10日付記事
日本学術会議の会員改選で任命されなかった松宮孝明・立命館大教授(刑事法学)
「学者をなめ、学術会議をこけにした」
「この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」
「えらいことをやってきたな」
「これは大変なことになりますね」


↓ ↓ ↓

(渡邉哲也さん翻訳)
『愚民どもへ、我々学者に楯突くんじゃない。愚民は黙って金だけだしていればよい。楯突くならば、おもいしらせてやる。』



20201025松宮孝明「菅総理はヒトラーのような独裁者になろうとしているのか」・日本学術会議こそが憲法違反
松宮孝明「菅総理はヒトラーのような独裁者になろうとしているのか」

https://news.yahoo.co.jp/articles/88150dcffe1002c4bfb907f284d77b91a11d4d73
日本学術会議 任命拒否の大学教授らが会見
10/23(金) 21:41配信、日本テレビ系(NNN)
20201025松宮孝明「菅総理はヒトラーのような独裁者になろうとしているのか」・日本学術会議こそが憲法違反
■動画

日本学術会議の会員候補6人が任命されなかった問題です。任命されなかった大学教授らが記者会見を行い、任命拒否は違法であり、なぜこのような事が起こったのか明らかにしてほしいと訴えました。

立命館大学大学院・松宮教授「ナチスドイツのヒトラーでさえも全権を掌握するには、特別の法律を必要としましたが、菅総理大臣は現行憲法を読み替えて自分がヒトラーのような独裁者になろうとしているのか」

松宮教授は、公務員の任命権などは国民にあるとする「憲法15条」を根拠に、政府が、任命拒否を合法だとしているのは「恐ろしい話だ」と訴えました。
(以下略)



●詳細関連記事
松宮孝明「学者と学術会議をなめ、こけにした!この介入を押し返さないと、歯止めがきかなくなる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8049.html
松宮孝明「菅総理はヒトラーのような独裁者になろうとしているのか」・日本学術会議こそが憲法違反
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8064.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「東京新聞=中日新聞は、どこの国の新聞なんだ?!」
「マジキチ松宮孝明を日本学術会議の会員に任命しなかった菅首相の判断は正しかった!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
馬韓国 盗癖賊 (90年代に2回盗掘され内部はすでに無い)
韓国が朝鮮半島最大の古墳を発掘直後に埋めたワケ

学者らは5~6世紀の日本の古墳とそっくりな墓の構造に驚き、すぐに土で覆われ再び埋めた。古墳は6世紀前半のものと推定。日本の前方後円墳は3世紀からある。
https://news.yahoo.co.jp/articles/35dc16551281b0c46c85a87e10db0da77b67c216
https://news.yahoo.co.jp/articles/931f0cc72421cffb8101ea75be09622a6c9bf2fd/images/000

・・・もともと日本領だったのは竹島だけではなかったらしい。・・・

菅政権軍事奪還センカバカヤロー
2021/04/03(土) 08:54:59 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
大学教授『国旗を踏みつけてもいい自由』


日本学術会議連携会員・慶應大学文学部教授
粂川麻里生
@mario_kumekawa
·
2011年5月22日
学校で、国旗掲揚の際ひとりだけ椅子に座っている先生がいたら、私は嫌ですが、それでもそれは認めるべきだと思います。「国旗を踏みつけてもいい自由」は国旗よりも大切で、国旗を愛せない人でも、その自由は愛せるでしょう。そこから、公共体への愛について対話ができるのではと。




粂川麻里生
@mario_kumekawa
·
2011年5月31日
「自由」とは、「抽象」だ。「うまいもの」が手に入らなくて不自由なら、あるものを「うまく」食べられれば自由になる。「国旗」という具体物について自由が制限されるなら、「国旗が表現しているもの」を考えればいい。言ってしまえば、「国旗自体」はモノであって、何の意味もないのだから。
2021/04/03(土) 09:13:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は渡来人が作った国(教科書的事実)・極上の奴隷国
<大和朝廷はこうした渡来人の王朝で、混血日本人はその支配下に置かれていたのであろう。その中で「日本人」「日本民族」というアイデンティティが形成されていったのだと考えられる。十七条憲法は、そういう過程でできた、日本最初の律令(法)である。これにより、法(ルール)の支配を根源とする国家が成立したのだろう。まさに、日本建国だ。>
https://toyokeizai.net/articles/-/13884?page=5

【会津】支配層の男性は渡来系 灰塚山古墳出土人骨、DNAや骨格から全身像を復元 「今後、縄文人との支配者層の変遷を探りたい」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559783056

支配層は渡来人としての誇りとアイデンティティーを捨てていない。
自己の血統と一族の誇りはあっても、日本などに愛着は無いから国旗など見るのも嫌なのである(国など奴隷に見せたイリュージョン、奴隷の玩具だと思っている)。
エリートは、そうした渡来系支配層の気分に媚びるのである。自己保身や利益の為である。
マスコミの権益やインフォーマルネットの力は今も渡来人の子孫の強い影響下にあるからだ。日本に来る韓国人が傲慢なのは、日本の支配民族は朝鮮人だという自覚が韓国の歴史教育により植え付けられているからである。

豪族=渡来人

日本に最初に来た渡来人がやったことは、優秀な奴隷を大量に生産することだ。
彼らは縄文人を捕まえ、意志が弱く命令に従う従順な連中を選んで掛け合わせことで、熱心に働く奴隷を大量に作ったのである。
大陸で家畜の生産に慣れていた渡来人は、人間牧場を作り奴隷を増やすのにも優れた技能を持っていた。
その様な渡来人が、日本の古代豪族となり、やがては各地の大名として日本を支配したのだ(侍は切り捨て御免、農民を切り捨てても罪にならない厳しい身分制だ)。
大多数の日本人は奴隷の子孫であり、一握りの支配層が奴隷を管理することで日本は発展した(従わないものは容赦なく首を跳ね間引いたので反抗的遺伝子が残らなかった)。

古代豪族とは何か?⇒豪族は渡来人が日本人になる過程で生まれた
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=307895

【戦国こぼれ話】日本人奴隷は世界を駆け回っていた!?あまりに無慈悲な奴隷正当化の論理!
https://news.yahoo.co.jp/byline/watanabedaimon/20201123-00209166/

「鎖国」によって日本人の遺伝子は変わった!?
https://diamond.jp/articles/-/94036
<中野 そうなんです。そして、そもそもなぜ、セロトニントランスポーターが少ない人が日本にこんなにも濃縮されてしまったのかを考えてみると、おもしろいんですよ。
 日本では、セロトニントランスポーターが少ないタイプの遺伝子の割合は約8割。アメリカは4割ですから、約2倍です。こんなにも差がつくには、400年くらいの年月がかかるんですね。すると400年前、江戸時代の日本には何が起こっていたのでしょうか。
林 鎖国……ですか?
中野 正解です。ただでさえ島国なのに、鎖国した。人間の流動性が低いですから、長期的な人間関係が続く。藩や村という、自分がいるコミュニティ内でどう生き延びるかがすごく重要だったんです。「生き延びる」というのは、「自分自身がどう生きるか」もそうですし、「遺伝子をどう残すか」という問題でもある。村八分に遭うと、遺伝子を残せませんからね。社会的な配慮ができる、できないが、そのまま遺伝子を残せる、残せないにつながってくる。必然的に、楽観的でリスクをどんどん取る傾向にあるセロトニントランスポーターが多いタイプの血が途絶えてきて、少ないタイプの血が増えていったんですね。>

長州閥=朝鮮閥 (日本支配中枢は半島にアタッチしている)

<大内氏とは何者だがや、ということですが、この一族は古代朝鮮国家の1つ、百済(くだら)の聖明王の第3王子・琳聖太子(りんせい)が周防の国にやってきたことに始まります。
 彼は、聖徳太子に謁見して多々良という姓を賜り、周防国大内県の裁量を許され、勢力を拡大し、12世紀に大内氏を名乗ります。>
http://www.uraken.net/rail/travel-urabe14.html

<大内氏は、もともとは在庁官人と呼ばれた地方役人だったため、組織づくりの面でも高い能力をもっていた一族。幕府や海外との関係性を保ちながらも、あくまで“大内至上主義”を貫いた中世らしい大名といえるだろう。だがその華やかな面の裏では、各地で代理戦争が頻発していたのも事実。そこで頭角を現したのが大内義興(よしおき)、義隆の傘下だった毛利元就(もとなり)だ。
(中略)
官僚的な政治を行った大内氏と、より柔軟に統治を進めた毛利氏。対照的な2氏だが、その根底にあったのは大内氏の統治システム。これは中世が終わりを迎えた後の日本にも、しっかりと受け継がれている部分だという。
「山口に伝承されてきた組織作りや指導力は、幕末の頃にはさらに洗練されています。代表的なのは長州出身者によって構成された『長州閥』。歴代総理に名を連ねる山縣有朋や伊藤博文など、多くの指導者を輩出しています。民衆を納得させる力や財源管理など、他の藩と比べても卓越したものでした。大内氏と毛利氏が築き上げた山口の歴史を知ると、成るべくしてなったと納得します」。>
https://discoverjapan-web.com/article/46435

首相の座、“長州藩”占有率3割
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00587/

日本の政治家としての出世には両班であることが第一条件・・・
<ジェームズ いや、それは映画や小説の世界の話で、実際はかなりドロドロですよ。その辺のことはあとで話しますが、菅総理はそういう出身だということです。これが意味することは本来、永田町の中ではメインストリームには上がってこれない、ということです。なにしろ、日本の政治家としての出世には両班であることが第一条件ですから。しかも、両班であれば誰でもOKではないんです。両班の中にも序列があって、足の引っ張り合いやいがみ合いがしょっちゅうおきてますから。それで思い出しましたが、昔、宏池会の林芳正さんと清和会の安倍さんがケンカになったことがあって、「お前は同じ両班でも俺より下だろう」とか言ってたらしいですよ。ホント、どこの国の話なのかと思いますが(笑)。
──まったくです。ちなみに、そのケンカは安倍さんが勝ったんですよね、李氏朝鮮の王家ですから。
ジェームズ いえいえ、勝ったのは林さんです。李氏朝鮮の王家であっても直系と傍流ってあるじゃないですか? それで見ると林さんのほうが直系に近いらしいんですよ。だから、安倍さん対林さんのケンカは林さんが勝ったみたいですよ。しかし、日本の政治ではこれが重要なんです。なぜなら、普通に実力勝負だと上にいけば行くほど似たりよったりで優劣がつかないんです。例えば、組閣になったときにどっちを大臣にするんだって場面で実力は一緒となったら、バックグラウンドで決めるしかないんです。つまり、両班かどうか? 両班同士であれば、どの階級の両班なのか? なんです。これが日本の政治の実態です。>
https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry_2.html

安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
https://s.japanese.joins.com/JArticle/80386

全て国難の深潭は日本中枢に秘された朝鮮閥・華僑血統にあり!

日本を支配しているのは日本人ではない
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/09/10595.html

日本を支配しているのは日本人ではない 4 ~ 朝鮮血族の閨閥が政・官・財を牛耳る ~
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/10/10716.html

長州閥とは朝鮮閥のことだ。

韓国人教授「百済系の長州人が朝鮮投資・日韓併合をやってくれた」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21622453

そして尊王攘夷は中華思想が起源!

華僑が作った大日本帝国 ③ - Hindy Quest
https://kanemori.hatenablog.com/entry/2020/11/03/221044

ようするに明治維新とは朝廷を弄ぶ朝鮮閥の暗躍と華僑工作の清華である。

【怒り爆発】「橋下さんこれが背乗りの証拠です」の続きは、私が警察に取り調べを受けたヤバい話
https://plaza.rakuten.co.jp/sean007a/diary/202101240006/

【危険】日本の支配者層の闇に触れようとした問題作「一輝まんだら」惜しくも未完になった奇作を解説!
https://www.youtube.com/watch?v=JmOhPVbNO8w

日本の在日企業
https://www.youtube.com/watch?v=r2UW5RJyOzg

日本は大陸や半島で動乱がある度、大陸や半島の王族やエリートその他流民の亡命先となって来た。日本の渡来系支配者は、そうした亡命者を常に暖かく迎え入れ厚遇した。たとえば大陸の王族やエリートは沢山の従者を連れ財産を持っていたからだ。そうした大陸や半島の支配層が横滑りで日本の支配層となり、また流民は被差別部落民として血統を打ち立てて来たのが日本である。全部日本人として日本名と戸籍を与え特別待遇で迎え入れた。そのことは日本人の反感を招かないように、そっと秘密にしておきながら。そして渡来系支配者は敵意が自分たちに向かないよう様々に工作して縄文奴隷たちを厳しく管理してきたのだ。

大アジア主義が、日本の闇を産む。それが日本DSの正体!
日本の闇は大アジア主義者。

第62回 大アジア主義は、仏教の影響を受けている 福沢諭吉は、日本と中国や朝鮮は違う、と主張した(1.25倍速推奨)
https://www.youtube.com/watch?v=IH216BvW3aY

日本はアジアではないぞ!大陸・半島と縁を切れ!

3月16日は脱亜論の日・福沢諭吉「支那と朝鮮は国際法を破り『悪いのはお前だ』と無恥!断交しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7827.html

日本人縄文奴隷の解放に備えよ!

(もともと奴隷を使役する渡来人の伝統だったものが今の日本の伝統になった・奴隷日本人に良い仕事をさるのに効果的なこと)

「現場で怒鳴るのは必須」叱らないと技術レベルは下がる
https://sekokan-navi.jp/magazine/29717

アメリカの職場で部下を○○したら“キャリアが終わる”? ツイートに反響 - 「日本では普通でも北米だと……」
https://news.mynavi.jp/article/20200610-wadai2/

「上司に逆らえない風土」「社内政治」…なぜ「東芝」不正会計事件は起こったか
https://news.yahoo.co.jp/articles/90bd0dbcdc5671d65d40dcd4e659240392af6183

これからはAIロボットがやる。
従うだけのロボットは要らない時代になる。かといって、感情むき出しの子供でもだめだ。

「ふざけんなよ」「偉そうにしてんじゃねえよ」…市の女性職員、職場で暴言
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e02264f283bca23a9deb1ba66439abee6fd519a

【マネジメント】まだ社員を仲間だと思ってるの?【見るだけで、一歩前へ進めるシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=-_mQG4wtdSQ

風の時代に、あやうく頑張る所だった!競わずに幸せ感度アップに専念する!
https://www.youtube.com/watch?v=-cnS5_dAL70

ホリエモンが断言、10年後は「遊んで暮らせる時代」がやってくる
https://www.sbbit.jp/article/cont1/35228

<昔の職場では、1人や2人必ず大きな声で怒鳴る上司がいました。怒鳴られるとその瞬間は凍るのですが、そうやってフリーズさせることが必要な場面がある。例えば工事現場などで明らかに誤った操作をしていて危険なときには、怒鳴ってフリーズさせてその操作を止めさせる。そして体で覚えさせなければいけない。
極端な状況ですが、戦場などの生死を分ける場面では、間違った行動や危険な対応をする兵士に理路整然と説明している暇はありません。自衛隊の訓練などでも一歩間違えたら命に関わりますからね。部下がおかしなことをやっていたら怒鳴ってフリーズさせるわけです。>
https://toyokeizai.net/articles/-/263838?page=2

これからは、こういう危険で苦しい仕事はロボットがやる時代になる。戦場で戦うのは無人兵器だ。

世界最大の3Dプリンター製の家が完成、194坪・2階建ての家が1台のプリンターで
https://gigazine.net/news/20200216-world-largest-3d-printed-building/

商品は直接バッグへ スキャンせず自動で金額計算 無人のファミマ
https://www.youtube.com/watch?v=GEa8-TkwXkQ

ファイブアイズが全て見ている傍受している。
変な事すればバラされるぞ青幇よ帝国陸軍よ。お前らの友人の家族のスマホは盗聴マイクだからな。

内部通報者に「絶対つぶす」 脅した郵便局幹部ら7人処分
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2e698b6499d4ac77c45a1aaedfc698347a0fd75
2021/04/03(土) 09:16:05 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
愛やら何やら耳障りのいい表現使ってるけど、この粂川って人の主張も支離滅裂です。
2021/04/03(土) 09:18:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
松宮孝明
此奴、馬鹿ですね。

>「東京新聞=中日新聞は、どこの国の新聞なんだ?!」

廃刊、解体が相応です。

》「マジキチ松宮孝明を日本学術会議の会員に任命しなかった菅首相の判断は正しかった!」

共産党系の学者はレッド・パージが相応です。

Wクリック!!
2021/04/03(土) 09:50:38 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
極左が育てたチンピラ学者とゴロツキ新聞
極左どもは、日本で共産主義革命を起こしたがったため、

それは日の丸を徹底的に攻撃した。

君が代も変えろと大運動をくりひろげた。

それが「緑の山河」で1951年に公開された。

---
「緑の山河」の歌詞

戦争(たたかい)越えて たちあがる
みどりの山河 雲はれて
いまよみがえる 民族の
わかい血潮に たぎるもの
自由の翼 天(そら)をゆく
世紀の朝に 栄あれ
---

なにが「自由の翼」だ。
アホの日教組は自由の翼などと口ずさんで
日本をソ連や北朝鮮、中国のような共産主義国家の
ような国に改造することを夢見ていた。

それを煽動していたのが、当時の学術会議の極左の学者どもであった。

ところが、その後、サンフランシスコ平和条約の締結、
東京オリンピックなどを経て、日本の国歌や国旗は世界に認知されていった。

そこで、極左どもが考えたのが、

「日本はドイツのように戦争を反省していない。なぜなら国旗をそのまま使ったからだ」

という理屈を考えて、徹底的に日の丸を攻撃しつづけた。

日教組の教師どもは、もちろん、その理屈に賛同し、徹底的に卒業式での
国旗掲揚も妨害した。

日教組の教師や学術会議の極左どもは、非常に卑劣で

ドイツには「よく戦争を反省してますね」
アメリカには「原爆を落としたことは目をつぶるので、日本の悪を攻撃してほしい」

悪知恵をふきこみ、徹底的に日本を攻撃するようにそそのかした。

そのキャンペーンの先頭に立っていたのが、朝日新聞など極左どものメディアで
徹底的に国旗と国歌を侮辱した。

ところが、ドイツやアメリカは西側の自由主義諸国だったので、
日本の極左どもの煽動には乗らなかった。

そこで、日本の極左どもが、煽動したのが、中国や韓国であった。

中国へは靖国参拝騒動であおりたてて、日本を攻撃するようにそそのkした。

ちなみに、ドイツも戦争に負けたが、アホの極左は政治や社会、教育の中枢から
追い出したが、

日本では極左どもがNHKや各新聞社、学界などの中枢に浸透することになった。

有名なのが、極左の歴史学者の羽仁五郎などである。

たとえば、ハンガリーの民主化を暴力で破壊しようとしたソ連の行動を

羽仁五郎,山川均,大内兵衛などの日本の極左の学者どもは、ソ連軍の侵入を支持して

「ハンガリーは程度が低い、百姓国だ」とソ連の侵攻を正当化した。

だから、これら極左どもの後継者の学者どもが、中国のチベットやウィグルでの弾圧を
批判することなどはありえない。

こうやって人間のクズどもが新聞や大学にいすわって、良心の人間のように見せかけることに
成功してきた。

その原因はたったひとつで、朝日新聞のような捏造新聞社やNHKのような捏造放送局が
ほとんどすべてのメディアを牛耳って、日本人をたやすく洗脳できるからである。

そして、そのメディアの独占体制は戦前にはすでに完成し、それを戦後の混乱期に
GHQに取り入って、極左どもはうまくのっとった。
2021/04/03(土) 10:33:00 | URL | 広めよう #- [ 編集 ]


シュメール人と日本人の驚きの共通点…突然現れ突然消えた謎の民族
https://www.youtube.com/watch?v=KzHQ4IV6vAM


2021/04/03(土) 10:42:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

『中日新聞「日の丸損壊罪必要?」・松宮孝明「表現の自由侵し外交に悪影響!外国国章損壊罪は必要」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8226.html

>今の日本には「外国国章損壊罪」があり、外国国旗の損壊は罪になるが、日本の国旗(日章旗、日の丸)の損壊は罪にならない。

無知なキミに教えてあげるけど、外国国旗であっても、手製の国旗を損壊しても罪にはならないわけよ。
つまり、刑法第92条を改正して日本国国旗を対象に加えたとしても、手製の日本国を損壊しても罪には問えないんだよ。
わかりましたか?

2021/04/03(土) 11:27:32 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
ダブスタ
>「外国国章損壊罪」があり、外国国旗の損壊は罪になるが、日本の国旗(日章旗、日の丸)の損壊は罪にならない。
北朝鮮やシナの核は良い核だが、西側陣営、自由主義民主主義陣営の核は悪い核だと全く同じ思考。
この赤い思想の元では、自分たちの暴力は、権力に対しての反抗なので正義と捉えられ暴力が正当化される。権力への抵抗の名を騙る暴力崇拝思想こそサヨク思想
この思想の元では、黒人暴動が肯定され正義にされるわけです。
2021/04/03(土) 11:58:18 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>外国国旗だけではなく、日本国旗も対象に含める「国旗損壊罪」に対して、東京新聞=中日新聞が反対を表明!
ならば東京新聞と中日新聞は『ヘイト条例』にも反対すべきです。
2021/04/03(土) 12:14:36 | URL | DT #- [ 編集 ]
to ew
>>外国国旗であっても、手製の国旗を損壊しても罪にはならないわけよ

じゃなんで馬鹿な左翼連中は騒いでんの?
2021/04/03(土) 12:26:27 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
東京新聞こと中日新聞の地元名古屋では
今度市長選挙があるが、自民党名古屋は川村市長に対し対立候補を立てた。大村知事に対するリコールの責任を取らせるとのこと、、
2021/04/03(土) 12:39:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> ewkefc
>手製の日本国を損壊しても罪には問えないんだよ。

そういう問題ではないんですが、どうやらアナタは一番厄介な無自覚の左翼系と思われます。
2021/04/03(土) 12:43:04 | URL | DT #- [ 編集 ]
立命館大学に関する伝聞
大阪では関関同立の一つとして
良い私学であると言う。しかし、
母が「あの大学はアカやからな~」
と事ある度に言ったのを思い出す。
反日資料館もあるらしい。
共産党系の病院が職員を見学に
強制連行するようだ。(笑)
如何にも反日教授がおりそうな
大学であります。
2021/04/03(土) 13:06:36 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
石川新一郎チャンネル
正義の戦いがまた一歩前進しました。(西入間警察署、東京地方裁判所)
https://www.youtube.com/watch?v=y7q8K-MObZM

★ 心無いアンチ※が激増した石川新一郎チャンネルですが、石川新一郎さんにはポジティブに頑張って頂きたいと思いますv-238
2021/04/03(土) 13:13:59 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
金与正【公式】
@kim_yojong_1988v-496
https://twitter.com/kim_yojong_1988/status/1376827242441887746

v-496では解散総選挙が近いみたいですね。菅氏の訪米後でしょうか?次の選挙がv-496を変えるラストチャンスになるのではないでしょうか?ただ、マスメディアも攻勢してきますから、私は政権を変えられないと思います。テレビの影響はやはり絶大すぎるのです。

※ 解散総選挙 ?
2021/04/03(土) 13:23:19 | URL | DT #- [ 編集 ]
自國の国旗さえ尊重出来ない者は、他国の国旗を尊重できるわけがないわけで・・・。
2021/04/03(土) 13:25:37 | URL | 名前を書いてください #zp.b0tIQ [ 編集 ]
訂正
✖ @kim_yojong_1988v-496
◎ @kim_yojong_1988
2021/04/03(土) 13:27:41 | URL | DT #- [ 編集 ]
ew何お前の理論?
なんで手製がでてくるの?
「共同体」とか「科学的根拠」とかお前の好きな言葉は今回ねじ込めなかったのか?

2021/04/03(土) 13:37:08 | URL | KA #- [ 編集 ]
曲学阿世の排除を!
 昔、吉田茂が総理だったころ、東大の学長を曲学阿世の徒として罵声を浴びせたことがあったけど、この松宮孝明という御仁も典型的な曲学阿世の徒に間違いない。

 こう言う奴らが大学に存在することが、日本の大学のレベルを押し下げている最大の原因である。
 教育を、文部省と日教組の支配から、我が子を持つ両親の管理に取り戻さない限り、日本民族の凋落は止められないと思う。

 国家観の無い要人の排除こそ喫緊の課題だと確信する。
2021/04/03(土) 13:39:31 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
中共の核兵器は良い核兵器、アメリカの核兵器は悪い核兵器。
1970年代の左翼
「中共の核兵器は良い核兵器、
 アメリカの核兵器は悪い核兵器。」

21世紀のパヨク
「日の丸を踏みつけても燃やしても無罪、
 五星紅旗を踏みつけたり燃やすのは有罪。」


2021/04/03(土) 13:48:00 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]




【DAY10】ビルゲイツは本当にヤバイ人物なのか馬鹿が調べて辿り着いた答え【TED】
https://www.youtube.com/watch?v=QDi-23R_jZ0

2017年からビル&メリンダゲイツ財団を東京に拠点を置く
日本企業の製薬会社の研究費の資金を助成?


春の叙勲にビル・ゲイツ氏も 世界規模の医療に貢献(20/04/29)
https://www.youtube.com/watch?v=zBf_anEfJYY


ビルゲイツの軽井沢の巨大別荘を見に行ってきた【しなの鉄道 中軽井沢駅】
世界一の大富豪 Bill Gates's Huge Second House in Karuizawa, Japan
https://www.youtube.com/watch?v=wr73QNO1b8U


2021/04/03(土) 14:10:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカのチャールストンの軍事協定で南軍が接収した小さな島で南軍が北軍旗を降ろしたことから血みどろの南北戦争が始まった。当時の飲んだくれ詩人フォスターまで怒髪天を突く怒りにまみれ「南軍許すまじ!」が北軍に浸透した。
東京新聞は記事の前段にこの事実をしっかり記載して、たとえ全日本人が阿鼻地獄に堕ち尊厳を失うことになってもこの発言を取り下げない旨を宣言すべきだな。当然、この精神は中国様にも同じ行動をとるよう、貴社がダブスタ会社で無ければ提言すべきだ。以前、アカP新聞が中国支店でアノ国の旗を旭日旗モドキの旗より下に掲揚したらエライことになったが、しっかり同様のことを全世界で行うよう1面大見出しで主張してください。言論の自由・表現の自由は東京新聞にとってその程度のものだと、後の
小学生教育に教材になります。
エっ?毀損していいのは「日章旗」だけなのですか?東スポさんは昔から1面にコラ記事を載せる趣味がありましたが、人種・民族差別を全社員がしている人類の敵ヘイト新聞とは思いませんでした。
2021/04/03(土) 15:03:37 | URL | どん兵衛 #- [ 編集 ]
こいつとこの法科大学院の学生らよ、こいつをオモクソ殴れよ!蹴れよ!どつきまわせよ!何でせえへんのやおまえらは!?
2021/04/03(土) 15:54:46 | URL | こら #mQop/nM. [ 編集 ]
菅総理の数少ない功績です
>松宮孝明のような馬鹿を日本学術会議の会員に任命しなかった菅義偉首相の判断は正しかった!
2021/04/03(土) 16:50:05 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
野田聖子と高市早苗
野田聖子は総理大臣になりたいらしいですが、とんでもない。
私は高市早苗氏はなかなか良いと思います。
2021/04/03(土) 16:53:17 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
【 日の丸損壊罪は自民党移民派が目指す? 】

 アメリカ合衆国最高裁判所は、『 言論の自由の保障を「根本原理」とみなし,政府は「観念の表現について,単に社会が当該観念を不快または好ましくないとの理由で」禁止することはできないとした 』 。

 松宮孝明氏が仮に馬鹿だとすると、アメリカ合衆国最高裁判所は馬鹿が雁首揃えている事になる。

 そんな事は考えられないので、松宮孝明氏は馬鹿ではないでしょう?

 でも、フランスは、最近になって、国旗の侮辱を禁じる新法を公布しました。

 フランスが、表現の自由より国旗を尊重するのは、ムスリムを多数抱える移民国家として、強い紐帯が要求されるからだと思います。

 まだまだ、日本には民族の強い繋がりが在りますから、表現の自由より国旗を優先する理由は在りません。

 しかし、自民党でも、移民政策を進める議員が、日本が多民族国家になった時に備えて、準備しているのでしょう?

 抑々、他人の日章旗を棄損した時は、器物損壊罪で処罰されるのです。
 態々、嫌いな日章旗を購入して、棄損する人は余り居ないでしょう?

 そう云う人が居たら、強い反日衝動を持っているのですから、当局が潜在的危険分子を発見する良い機会になると思います。

 国旗を棄損しないで、行き成りどえらい事をされては敵いません!


 【 コトバンク
 テキサス州対ジョンソン裁判(英語表記)Texas v. Johnson
 ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典の解説
https://kotobank.jp/word/%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%B9%E5%B7%9E%E5%AF%BE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E8%A3%81%E5%88%A4-156087

 1989年6月21日,アメリカ合衆国最高裁判所が,アメリカ国旗を燃やす行為について,アメリカ合衆国憲法修正第1条のもと言論の自由として保障されるという判断を示した裁判。1984年8月,テキサス州ダラスで開催されたアメリカ共和党全国大会の会期中,ロナルド・ウィルソン・レーガン大統領の政策に抗議するために集まった人々のなかにいたグレゴリー・リー・ジョンソンが,市庁舎の前で国旗に灯油をかけて火を放った。ジョンソンは国旗冒涜を禁止するテキサス州法違反で逮捕され,罰金と禁固 1年の刑を言い渡された。判決は上告審であるテキサス州刑事上訴裁判所で,合衆国憲法修正第1条により「象徴的な言論は保障される」という根拠によって覆された。1989年3月に最高裁判所で口頭弁論が行なわれ,1989年6月,最高裁判所は州上告審の判断を僅差の 5対4で支持した。多数意見は修正第1条による言論の自由の保障を「根本原理」とみなし,政府は「観念の表現について,単に社会が当該観念を不快または好ましくないとの理由で」禁止することはできないとした。リベラル派判事として著名なウィリアム・ジョセフ・ブレナン・ジュニアが多数意見を書き,同じくリベラル派のサーグッド・マーシャル,ハリー・ブラックマンに加えて保守派のアンソニー・ケネディ,アントニン・スカリアも多数意見に加わった。
 出典 ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典
 ©VOYAGE MARKETING, Inc. All rights reserved. 】


 【 AFPBB News
 国旗の侮辱を禁じる新法を公布、フランス
 2010年7月25日 11:46 発信地:パリ/フランス [ ヨーロッパ フランス ]
https://www.afpbb.com/articles/-/2742720

 【7月25日 AFP】フランスで国旗の侮辱を禁じる新しい法律が公布された。

 23日付のフランス官報によると、新法は国旗を破損した者や、国旗の品位を傷付けた者に1500ユーロ(約17万円)の罰金を科すと定めている。国旗を傷付ける行為の写真を発表した者は、その行為が私有地で行われたものであっても罰せられる。

 フランスでは3月、国旗でおしりをふく男性の写真が民間の写真コンテストで入賞し、全国紙に掲載されたことで論争を呼んでいた。

 フランスには以前から公共団体が主催する催しでフランス国家や国旗を侮辱した場合には、最高で6月の禁固刑と7500ユーロ(約85万円)の罰金を科すと定められていたが、おしりをふく写真はこの要件を満たしていなかった。(c)AFP    © AFPBB News 】
2021/04/03(土) 17:57:08 | URL | 三角四角 #BIz98TH2 [ 編集 ]
菅総理ではなく、習近平の間違いでしょう
モンテーニュとの対話 「随想録」を読みながら】民族の弾圧・虐殺…ベルリン五輪前夜のごとし
https://www.sankei.com/premium/news/210403/prm2104030003-n1.html
状況を見ると、シナ共産党の方が
ナチスに似ていると言ってるよ。
2021/04/03(土) 19:14:25 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
アメリカ下院の「GAFAM」解体で「ユーチューバー」が消える!!
 2020年10月6日、「GAFA(ガーファ)」と呼ばぶ巨大IT企業によ
る〝独占の弊害〟を調査してきた「アメリカ議会下院」の「司法委
員会独占禁止法小委員会」は、過去16ケ月間の徹底調査の結果を報
告した。

 アメリカのグローバルIT企業「Google」「Apple」「Facebook」
「Amazon」の「GAFA」が、あまりにも「規模」「権力」を増大さ
せ、正常な〝競争原理〟が働かない「独占禁止法」に抵触する報告
を449pにまとめた。

 「GAFA」4社が「デジタル経済市場」における〝反競争的手段〟
で支配力を増大させた結果、「アメリカ議会」と「独禁法当局」は
4社に対し正常な競争を回復させる必要があるとし、民主党議員が
過半数を占める下院で「反トラスト法」が推し進められることに
なった。

 「Facebook」と「Google」にはオンライン・プラットフォームで
強大で永続的な支配力を乱用してビジネスを優位に進め「独占力」
を拡大させたとし、「Apple」と「Amazon」には大幅かつ永続性の
ある市場支配力を独占し拡大させたとし、これら4社による絶対支
配を抑制できなかった「反トラスト(独占禁止)規制当局」を批判
している。

 
 事実、1998年以降「GAFA」は500社以上も企業買収を重ね、学界
や司法など検査当局もそれを容認してきたと指摘、巨大独占企業4
社は自らのプラットフォームで強大で永続的な支配力を乱用し、ビ
ジネスを圧倒的優位に進めていると分析した。

 この449ページの報告書は、4社のオンライン・プラットフォーム
を他の事業から切り離すことや、強力な施行力の欠ける「反トラス
ト法」の強化による監視と締め付けを求めている。
 
 この報告書には法的効果はないが、下院議員はその内容が政策立
案者の行動に強く影響を与える事を知っており、以下のように発言
をしている。

「4社の企業は力があり過ぎる!!」
「4社の力を抑制し、適切な監視や法の施行の下に置かなければな
らない!!」
「4社はアメリカの経済と民主主義を危機に陥らせている!!」
 
 特に民主党のナドラー下院司法委員長は「勝ち目がないにも関わ
らず、向こう気だけ強かったスタートアップ企業が、いつの間にか
石油王や鉄道王が支配した時代と同じ独占力を得てしまった!!」と
強調した。

 小委員会に所属する共和党議員は、同様の懸念を表明しながらも
民主党議員が推奨する広範囲に及ぶ政策には合意できないとした
が、「大統領選挙」でバイデン政権が誕生した為、2021年から〝合
法的解体〟に向かう可能性が一気に出てきた。

 アメリカは1980年代、「新自由主義」の下で「グローバル化」と
「規制緩和」でアメリカ企業の巨大化を許してきたが、今回のアメ
リカ議会の動きが「規制当局」に影響を与えるのは確実で、巨大IT
企業を取り巻く環境は歴史的転機に入ったことは間違いない。

 2021年3月25日の議会の「公聴会」で気になる動きが「YouTube」
にも起きようとしている。

 16億5000万ドルで「YouTube」を買収した「Google」は、
「YouTube」のライバルの映像サービス「Google Video」も運営す
るというモラルハザードを起こしている。

 そこでアメリカ下院は「YouTube」の広告宣伝の収益が「
Google」に流れ込んでいる点を問題視し、「YouTube」の「チャン
ネル登録数」でCM(宣伝)の収益を得るやり方を廃止する動きが出
てきた。

 「YouTube」で1000の「チャンネル登録」があれば、1カウント10
円なので1カ月毎日動画を更新して総視聴時間4000時間の場合、
「10円×1000カウント×30日=30万円」が手に入るが、「
YouTube」にはその〇〇倍を超える広告宣伝料が入り、最終的に
「Google」が得る金額は天文学的となる。

 「アメリカ下院」はその根元を絶たなければ「議事堂突入事件」
のような事態を起こすテロリストの資金源になったり、過激さを増
す「ユーチューバー」が激増すると踏んでいる。

 そもそも「YouTube」が無料視聴を維持できるのは、TVからSNSへ
移行する企業CMの放映料で維持されているわけで、更にそこへ一般
の「チャンネル登録数」で必要以上の収益を上げる事はないとする
考えだ。

 実際「YouTube」は企業宣伝をカットしたいユーザーからカット
料金も得る真似もしており、収益化自体が完全に本末転倒してい
る。

 最近では「YouTube」の収益化システムで利益を得ようとする
「プロの芸人」や「イベント企業」、更には「TV制作会社」まで
「チャンネル登録数」を目指して参入する様は本末転倒の様相を見
せている。


 この「YouTube」の加速する状況が「Google」の莫大な収益にな
るとする下院は、早々に「YouTube」の「収益化システム」の廃止
に動くと思われる!!

 となると「YouTube」で稼いでいたユーチューバーは飯が食えな
くなるが、無料動画の更新自体に何の影響もない為、本来の
「YouTube」に戻るだけとなる。
https://ameblo.jp/tinaerika/entry-12665672474.html
2021/04/03(土) 19:32:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ジェンダー平等局という税金泥棒組織は廃止するべき、と #スウェーデン 現地紙。女性が安全に暮らせるよう警察官の増員等に税金使え、という主張

「ジェンダー平等とか、何それ?時代遅れって感じ」が世界で広がっている

https://twitter.com/yasemete/status/1375987252266815495

#オーストラリア ビクトリア州の高校?で、男子生徒全員が、男ですみません、と集会で謝罪することを強要されていたとして、保護者が激怒。校長は謝罪

"ジェンダー平等の時代遅れ感" が世界で広がっていますね。価値観のアップデートはよ
https://twitter.com/yasemete/status/1376470436146479104
2021/04/03(土) 19:43:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【日本の誇る海外からの働き手】これがグレーゾーン?詐欺(犯罪)だろうに…クーリングオフは不在なら無効って意味あんの?【もしくは在日反社会勢力(働き手)】
>副業をネットで探していて、電話がかかって来て最初はLINE(※反日企業の犯罪アプリ)のやりとり
>画像を送るだけで高額収入になると言われ、高額のプランにしようと言われ、
>消費者金融を紹介されて契約は150万で50万は画像を投稿して得た収入からと言われ、
>100万借りて引き落とされました。
>電話に出た時に、兄が家にたまたまいて引き落とされた通帳を視て(その話は)おかしいと言って来ました。

>・母にも言われて、詐欺なの?と思い、母から消費者センターに相談するように言われ、相談しました。

>・内容証明でクーリングオフの通知をだしましたが、不在と言って受けとられていません。

>・警察にもいいましたが、グレーゾーンで、弁護士じゃないと難しいかもと言われ、

>・弁護士じゃないと難しいかもと言われ、弁護士に相談した所、着手金や諸々で初期だけで69万以上かかると言われました

>お金をかけても、弁護士料で、下手をしたら倍以上かかってしまうのではと、兄が言うのですが…
>私は医療関係機関で一生懸命働いていますが、家も購入したばかりで、もう貯金も無いです。

>以前にも、当て逃げのようにされ警察にちゃんと通報しても、国庫にお金が入る現場検証だけで相手は判決あっても逃げました。
>企業の人とやらからも恫喝を受け、一人暮らしのアパートを変えて逃したりと逃げる手引きをしたようです。


  ※ スゲー病み闇な国。何から何まで腐ってる。・・・日本人はカモカモホイホイだと言いたいんじゃない?
   重税で盗り上げるだけでは足りず、犯罪連中入れまくって、入れ喰い放題させている。
2021/04/03(土) 20:47:27 | URL | 新聞屋もマスゴミ一派 #ogorYQzQ [ 編集 ]
素晴らしい未来がもう直ぐです ☆彡
【最新作】「2030年:すべてが「加速」する世界に備えよ」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=92rfzxH0yMo

★ 皆さんは ↑ こんな素晴らしい未来が信じられますか ?
2021/04/03(土) 22:46:37 | URL | DT #- [ 編集 ]
以前から噂はありましたが・・・
かんろ
@JC1oAxgs4D6D3kc
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1378263961150259204

習近平さんはホワイトハット。多くの人が誤解してて、Yahooニュースのコメ欄が悪口ばかりで可哀想なことになっています。リアルメディアが早く真実を伝える日がきますように。

※ そう言えば、安倍前総理も習近平を国賓として招こうとしていましたが、こればかりはまだちょっと信じられません。
2021/04/03(土) 23:03:28 | URL | DT #- [ 編集 ]
>国旗損壊罪

大賛成!!!

在来種/外来種を問わず、ブサ男松宮みたいなパヨクのゴキブリ共をこれ以上、日本国内で増殖させない為にも必要な法改正だと思います。
で、勝手に目立ち、当局から目を付けられたゴキブリ共の末路は、、、、そう、殺虫剤で始末されるのがこの世の定めw

(笑)

2021/04/03(土) 23:04:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
拡散希望
 我國でも敵の言論封殺の壓力が強まつて來ました。
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12666065517.html
 警戒が必要です。ブログ主さんも御注意を。
2021/04/03(土) 23:07:33 | URL | キラーT細胞 #- [ 編集 ]
Четвёртый вариант полного содержания объявления
2021/04/04(日) 00:21:12 | URL | yourNIC #a4/DUwiI [ 編集 ]
横須賀米国海軍基地の隣接 中国が買収
スレチ 横須賀米海軍の隣接地を中国が買収 by 鳴霞
2021/04/04(日) 02:31:07 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
nubahhs@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 中日新聞「日の丸損壊罪必要?」・松宮孝明「表現の自由侵し外交に悪影響!外国国章損壊罪は必要」
[url=http://www.ge9564vm0kgwh9w8p08160qlk39kk0u0s.org/]uqmdkndjbq[/url]
<a href="http://www.ge9564vm0kgwh9w8p08160qlk39kk0u0s.org/">aqmdkndjbq</a>
qmdkndjbq http://www.ge9564vm0kgwh9w8p08160qlk39kk0u0s.org/
2021/04/09(金) 02:55:06 | URL | qmdkndjbq #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.