FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202109<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202111
ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら政治責任を問う」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210331ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら重大な政治責任」
【立憲民主党】安住淳「第四波を防げなかったら内閣総辞職!ワクチン遅れたら政治責任を問う!



▼事実▼

あの悪夢の民主党政権は、事業仕分けによって感染症対策の予算を大幅に削減した!

民主党政権は、感染症対策やワクチン研究への事業仕分けを強行した!


20210331ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら重大な政治責任」

ワクチン接種の遅れの最大の原因は、日本が国産ワクチン開発に成功できていないことだ!

安住淳らの悪夢の民主党政権こそ、「事業仕分け」によって国産ワクチン開発に終止符を打った(トドメを刺した)最大責任者の1つだ!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210331ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら重大な政治責任」

https://this.kiji.is/749467279082274816?c=39546741839462401
立民「第4波なら内閣不信任」
官房長官は解散言及を回避
3/30 12:31、共同通信社

 立憲民主党の安住淳国対委員長は30日、菅内閣に対する不信任決議案の提出を検討する考えを重ねて示した。新型コロナウイルス感染の第4波を防げなかった場合を挙げ「内閣総辞職に値する。そのために取り得る行動はちゅうちょなく取る」と記者団に述べた。加藤勝信官房長官は、衆院解散につながる可能性について言及を回避した。

 安住氏は、ワクチン接種の遅れが生じても「政治責任を問う行動を取らなければならない」と強調した。

 これに対し加藤氏は記者会見で、内閣不信任案が衆院解散の大義になるかと問われ「解散は首相の専権事項だ。具体的なコメントは避けたい」と述べるにとどめた。



>立憲民主党の安住淳国対委員長は30日、菅内閣に対する不信任決議案の提出を検討する考えを重ねて示した。新型コロナウイルス感染の第4波を防げなかった場合を挙げ「内閣総辞職に値する。そのために取り得る行動はちゅうちょなく取る」と記者団に述べた。


あの悪夢の民主党政権は、あの事業仕分けによって感染症対策の予算を大幅に削減した!

民主党政権は、感染症対策事業やワクチン研究事業への事業仕分けを強行した!

当時、民主党政権による事業仕分けの対象とされた「日本ウイルス学会」、「日本細菌学会」、「日本寄生虫学会」、「感染症学会」の4学会は、「一度潰したら二度とできない」「新興感染症から日本を守れない」など予言し、猛抗議した!

しかも、当時の日本国民の多くも、この愚かな事業仕分けに反対していた。(参考

多くの専門家たちも日本国民も反対していたにもかかわらず、日本国民の生命や生活よりも自分たちのパフォーマンスや生活が大事な民主党政権は、感染症対策ワクチン研究に関する予算の大幅削減を強行した!



立憲民主党の安住淳は、民主党政権では財務大臣を務めたほどの中心人物であり、感染症対策やワクチン研究に関する予算を大幅に削減した十四責任者の一人だ!

そんな立憲民主党の安住淳が今頃になって、日本政府の武漢ウイルス対策について批判するのだから、盗人猛々しい!

なお、日本政府は武漢ウイルス対策について十分とは言えないまでも、事実関係として日本は先進国の中では感染拡大の抑制に最も成功している国の1つとなっている。






>安住氏は、ワクチン接種の遅れが生じても「政治責任を問う行動を取らなければならない」と強調した。


ワクチン接種の遅れの最大の原因は、日本自身がワクチン開発に成功できていないことだ!

そして、安住淳らの民主党政権こそが、事業仕分けによって日本のワクチン研究国産ワクチン開発終止符を打った(トドメを刺した)最大責任者の1つだ!



https://twitter.com/katayama1122/status/1361201787970088960
片山虎之助@katayama1122
片山虎之助@katayama1122
わが国は1980年代までは世界のワクチン開発国の一つでしたが、70年代以降各種ワクチンの重篤な副反応から集団訴訟が相次ぎ、多くは国側の敗訴又は和解となり国民のワクチンに対するイメージが悪化、国内での開発、製造が限定されて行きました。
民主党政権時には「事業仕分け」の対象になった位です。

午後3:32 ・ 2021年2月15日




https://news.yahoo.co.jp/articles/9d4efde3bd78990347a2024291dc38f72db281ab
黒沢年雄が「事業仕分け」による国産ワクチン開発の遅れを指摘「取り返しのつかない大きな代償」
3/21(日) 15:36配信
黒沢年雄が「事業仕分け」による国産ワクチン開発の遅れを指摘「取り返しのつかない大きな代償」
黒沢年雄

 俳優の黒沢年雄(77)が21日、ブログで国産ワクチン開発の遅れの原因に言及した。

 新型コロナワクチンについてはファイザー社製など、海外のものに頼っている状況。国産ワクチン開発の遅れが批判されているが、これについて黒沢は「民主党政権時代の…!!事業仕分け!!覚えていますか? 当時…厚生省管轄下に感性症やワクチン研究所があったにも関わらず! 無駄な予算削減の中に入れてしまったのです!」と、民主党政権時代の「事業仕分け」がワクチン開発遅れの要因だったと指摘した。

 日本は1980年代まではワクチン開発国だったが、メディアではワクチンの副反応などが報道され、徐々にワクチンへの不信感が強まっていた。民主党政権時の2010年には、国の研究機関の基礎研究や民間企業の開発応用を支援する財団が「事業仕分け」の対象となった。

 黒沢はこの経緯に「その結果が今の事態の要因の一つ…!今になっては取り返しのつかない大きな代償を払う結果になってしまいましたね!本来なら国家を陥れた… ある意味阻害ですよね 後悔先に立たず!」と嘆いた。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



民主党政権当時に遡り、民主党政権が如何に日本の感染症対策や国産ワクチン研究などを潰していったかを振り返ってみる。

http://jsbac.org/archive/04-11report.html
平成21年(2009年)11月
「感染症対策事業への仕分けコメントに対する要望書」
「競争的研究資金の事業継続と予算維持(拡充)の具申書」


行政刷新会議の事業仕分け作業が行われ、我々の研究領域におきましても、将来的に重大な支障をきたすことが危惧されております。
このような事態を深く受けとめ、本学会から「感染症対策事業への仕分けコメントに対する要望書」ならびに「競争的研究資金の事業継続と予算維持(拡充)の具申書」を文部科学省に送付しました。

感染症対策事業への仕分けコメントに対する要望書 (PDF)

競争的研究資金の事業継続と予算維持(拡充)の具申書 (PDF)




https://www.jimin.jp/news/policy/130404.html
自民党
平成20年(2010年)12月9日
●地域科学技術振興・産学官連携事業を『廃止』することとされました。多機能半導体の開発やがん患者の免疫力を高めるワクチンの実用化研究など、産学官が連携して地域の大学の研究を支援し、その成果を地域の産業に活かすことで、地域経済を活性化させてきた事業ができなくなります。




http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8211.html#comment323136
■日本のワクチン研究能力をゴッソリ奪った悪夢の民主党政権

国を守るためのワクチン研究といえば、

かつての悪夢の民主党政権は、
事業仕分けを振りかざして日本の感染症の研究機関を幾つも潰した疑惑すらありますね。

・参照記事
〔事業仕分けの“感染症研究潰し”に関連学会が反発「新興感染症から日本を守れない」 Medical Tribune   2009年11月20日〕
https://nowtice.net/news/149353/

〔大ブーメラン!感染症拠点&国際協力予算を潰した民主党政権!当時の関連4学会が「一度潰したら二度とできない」「新興感染症から日本を守れない」と予言し、猛抗議したが、その通りの展開に! 政治知新 2020年5月1日〕
https://seijichishin.com/?p=36173

ーーーーー
つくづく民主党政権時代というのは悪夢の時代であり、現代でもその呪いが続いている。  
 研究機関というのは、人材確保から設備を確保する等の立て直しまでに、莫大な時間とカネが必要なのは言うまでもありません。

今にして思えば、この事業仕分けによる研究弾圧も、現代の武漢ウイルスの脅威への布石だったのかもしれませんな。


2021/03/19(金) 08:36:29 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]




https://twitter.com/usagimaskchan1/status/1255483521965215748
うさぎますく🐟Media Watcher@usagimaskchan1
民主党政権が感染症対策を事業仕分けで予算削減した資料です

新興・再興感染症研究拠点形成プログラム
感染症研究国際ネット ワーク推進プログラム
  ↓
事業仕分けの結果
【評価結果】 廃止又は予算要求の縮減(2割~半額)

感染症対策が後手になる社会を作ったのは蓮舫、あなた自身という自覚は?

20210331ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら重大な政治責任」

20210331ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら重大な政治責任」
午後10:06 · 2020年4月29日




https://twitter.com/usagimaskchan1/status/1256282189949362182
うさぎますく🐟Media Watcher@usagimaskchan1
民主党政権
検疫所も事業仕分け対象にしていた


第12回厚生労働省省内事業仕分け(検疫所)
(動画)https://youtube.com/watch?v=3EsdiC215Kw

20210331ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら重大な政治責任」
午前2:59 · 2020年5月2日·




https://seijichishin.com/?p=36173
大ブーメラン!感染症拠点&国際協力予算を潰した民主党政権!当時の関連4学会が「一度潰したら二度とできない」「新興感染症から日本を守れない」と予言し、猛抗議したが、その通りの展開に!
大ブーメラン!感染症拠点&国際協力予算を潰した民主党政権!当時の関連4学会が「一度潰したら二度とできない」「新興感染症から日本を守れない」と予言し、猛抗議したが、その通りの展開に!
2020.05.01

(一部抜粋)

20210331ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら重大な政治責任」

2009年、悪夢の民主党政権が誕生すると、蓮舫議員らが音頭を取って、「事業仕分け」という奇祭を始めた。

そこでは、自民党政権が進めていた「新興・再興感染症研究拠点形成プログラム」と「感染症研究国際ネット ワーク推進プログラム」が廃止もしくは予算の大幅削減が決定されたのだ。

この二つの事業仕分け結果に対し、日本ウイルス学会,日本細菌学会,日本寄生虫学会,日本感染症学会の4学会は猛抗議したのである。

――――――――――
https://medical-tribune.co.jp/mtpronews/0911/0911065.html
事業仕分けの“感染症研究潰し”に関連学会が反発
「新興感染症から日本を守れない」

2009年11月20日

政府の行政刷新会議(議長・鳩山由紀夫総理大臣)の事業仕分けで,文部科学省の「感染症研究国際ネットワーク推進プログラム」が廃止または縮減の判定を受けた。

このことを受けて,日本ウイルス学会,日本細菌学会,日本寄生虫学会,日本感染症学会の4学会は本日(11月20日),東京都内で記者会見を開催。「感染症の海外研究拠点は一度潰したら二度とできない」,「これでは新興感染症から日本を守れない」などと主張。事業の継続・発展を強く訴えた。

(中略)

日本ウイルス学会理事長の野本明男氏によると,第1期事業は,海外に感染症研究の拠点がないため,新興・再興感染症の病原体や情報の入手が困難だった状況を背景に開始されたもの。5年間の事業の成果として,アジア・アフリカの8か国に12の研究拠点を設立し,研究ネットワークを形成することができた。

新型インフルエンザ(A/H1N1pdm)の流行を受け,来年度からはインフルエンザに関する拠点連携型共同研究体制(コンソーシアム)を構築することも予定されているという。

ところが,11月17日に行われた事業仕分けで,第2期事業に対しては「廃止または予算要求の削減(2割〜半減)」の判定が下された。

(中略)

さらに,会見に出席した4学会の関係者からは「感染症研究拠点をつくるには時間がかかる。一度潰したら,二度とできない」,「日本の国際的信用が失墜する」,「感染症に国境はない。日本を新興感染症から守れなくなる」,「東アジア外交を側面から支え,経済発展のためにも不可欠」などの声が続出した。

4学会では,要望書を文部科学大臣に提出するなど,最大の努力で事業の継続を求める方針だという。

――――――――――


事業仕分けの結果
【評価結果】 廃止又は予算要求の縮減(2割~半額)

大ブーメラン!感染症拠点&国際協力予算を潰した民主党政権!当時の関連4学会が「一度潰したら二度とできない」「新興感染症から日本を守れない」と予言し、猛抗議したが、その通りの展開に!

大ブーメラン!感染症拠点&国際協力予算を潰した民主党政権!当時の関連4学会が「一度潰したら二度とできない」「新興感染症から日本を守れない」と予言し、猛抗議したが、その通りの展開に!


こうして、我国の感染症対策は大きな遅れをとることになったのである。しかし、蓮舫議員らの謝罪も賠償もない。

復活させなかった自民党政権が悪いという批判は的外れ!「一度潰したら、二度とできない」という関連4学会の発言の重み!

こういう指摘をすると、もう10年経過しているという負け惜しみの指摘が野党支持者から聞こえてきそうだが、関連4学会による「一度潰したら、二度とできない」という言葉の重みを理解していない。

大ブーメラン!感染症拠点&国際協力予算を潰した民主党政権!当時の関連4学会が「一度潰したら二度とできない」「新興感染症から日本を守れない」と予言し、猛抗議したが、その通りの展開に!

事業仕分けの中核メンバーが立憲民主党大幹部の枝野代表と蓮舫議員だ。

一度潰した研究は、ちょっとやそっとでは、復活できないのだ。しかも、学者も国民の大多数が反対していたのに、わざわざ押し切って予算を削ったのである。

結果、我国のウイルス研究は大幅な遅れをとることになり、おかげでコロナウイルス被害は拡大している。ワクチン研究も諸外国に遅れている。

もしこの予算があれば、少しは対策が前進していただろうし、国際的な協力も進んでいた。

だからこそ、民主党政権は罪深いのだ。しかし、彼らは自分のことは反省も総括もせず、今日も安倍政権を批判するばかりだ。

皆さん忘れないでください。こうした悪行を行った「悪夢の民主党」の残党が作ったのが立憲民主党で、メンバーもほぼ同じな極悪政党が立憲民主党なのです。

そしてその中心人物が、枝野代表と蓮舫議員です。

彼らは日本の害でしかありません。決して忘れないでください。





https://toyokeizai.net/articles/-/391283
日本が「ワクチン開発競争に負けた」納得の理由
あまりに鈍感すぎたこの国の感染症対策

「ニューズウィーク日本版」ウェブ編集部
2020/11/29 16:00
日本が「ワクチン開発競争に負けた」納得の理由

■日本はなぜ出遅れたのか

新型コロナウイルスのワクチン開発で、日本はなぜ出遅れたのか。開発の先頭集団を走る欧米や中国の製薬企業は臨床試験の最終段階の途上にあり、早ければ10月末にも試験の結論を得て年内承認の可能性もある。対する日本はといえば1社が第1/2段階に進んだが、多くの臨床試験入りはこれからだ。

日本政府の姿勢は「海外頼み」に映る。米国のファイザーとモデルナ、英国のアストラゼネカとの間で計2億8000万回分の購入について基本合意に達するか、あるいは交渉を進める。その調達のための、6714億円という巨額の支出はあっさり閣議決定された。

健康被害の責任は日本側が負うという、海外メーカーの条件も丸のみを強いられた。だが、なぜ最初からそんな不利な状況に追い込まれているのか──。

国内で開発の先頭を走るバイオ製薬企業アンジェスの創業者、森下竜一と会ったのは9月初旬のこと。森下は医師で大阪大学寄附講座教授でもある。都内のホテルで会うと、諦めと不満を口にした。

「国産ワクチンを買い取ると政府が先に表明していれば、海外勢から価格を引き下げたり好条件を引き出したりする交渉ができたはずなのに」

(中略)

■モデルナの早期開発の陰に米軍事機関あり

インタビューを通じて、森下が歯ぎしりしていた相手は、米国だった。「軍が民間と一緒に積み上げてきたものがあって、日本とは全然違う」

念頭にあるのは、世界の開発競争の先頭を走る米バイオ企業モデルナのmRNAワクチンだ。モデルナは生物学者デリック・ロッシが2010年に創業し、14年からワクチン開発に参入した。新型コロナ禍が発生すると、今年3月半ばにはもう臨床試験を開始していた。

「ワープ・スピード」を掲げるトランプ政権の支援は桁違いで、モデルナには保健福祉省の生物医学先端研究開発局(BARDA)経由で9億5500万ドルの補助金を出し、1億回分を15億2500万ドルで買い取る契約を結んだ。ただ、ここまではコロナ禍が起きてからの支援で、森下が言う「積み上げてきたもの」は別にある。

8月下旬、ワシントン・ポストなどがモデルナについて興味深い情報を報じた。ワクチン開発で「ある機関」から2460万ドルの支援を受けていながら、特許申請に際してその報告義務を怠ったという内容だ。ある機関とは、国防総省傘下の防衛先端技術研究計画局(DARPA)。創業3年目の13年の段階で、mRNAワクチン等の開発でDARPAの補助を受けていた。

その点について森下に問うと、こう答えた。「mRNAワクチンというのは、軍が関与して開発されてきた『お買い上げ物資』だ。派兵地で感染症が起きたらすぐに兵に接種させる」

確かに4隻もの米空母で集団感染が相次いだのは記憶に新しい。加えて、mRNAワクチンやDNAのワクチンが軍に適しているのには、理由があるのだという。

森下によればこれらのワクチンでは、抗原タンパク質の遺伝子情報をRNA(リボ核酸)やDNAに組み込んで注射する。細胞内で抗原タンパク質が合成され免疫反応が誘導される仕組みだ。製造過程での感染リスクが低く、遺伝子情報さえ分かれば1カ月前後で開発でき、化学薬品と同じ要領で化学合成を通じて量産できる。ただし投資をすれば、設備には維持管理の経費がかかり始める。

森下が続ける。「企業側も製造工程を一度つくると、流行がない限り赤字で補助金頼みになる。米軍は毎年数千万ドルをこうしたバイオ企業にばらまき、平時から多様な様式のワクチンを確保してきた。臨床試験の第1、2段階くらいまで進めておけばよく、いざパンデミック(世界的大流行)が起きたら、種の近い病原体のワクチンを応用して最短で大量生産・投入できる」

確かに、モデルナの創業者ロッシは今春、14年以降、現在までに鳥インフルエンザなど7つの感染症のmRNAワクチンで臨床試験に入っているとメディアの取材に答えている。今回の見事なワクチン供給は、科学者の知性の差というより国家の安全保障投資の差なのだ。

■ワクチンが新幹線や原子力に代わる「武器」に?

「戦略物資」とする視点から森下は「新たなワクチン同盟圏ができつつある」と予想した。共産党創100年を来年に控える中国はアフリカや東南アジアに次々とワクチン提供を申し出て一帯一路圏への影響力を誇示した。ロシアが臨床試験の終了を待たずにワクチンを承認したのは、経済停滞下での起死回生策と映る。フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領は中ロ双方に秋波を送るなどしたたかだ。

「渡航制限を緩和するなら、同じワクチンを使う国から始めるのは合理的だから、そこから世界が改めて色分けされていく可能性もある。同盟国でも、ワクチンを打っていなければ合同軍事演習もできない」

そう言う森下は日本にはワクチンの戦略が欠けているとみる。「自国分の開発に躍起のアメリカも、物量に余裕ができれば次第に中国と同じことをやり始める。日本もワクチンが増えれば、新幹線や原子力に代わる外交上の武器になるのに」

(中略)

■国産ワクチンを「備える」ことの重要性

軍事・外交上の果実を重くみるほど、ワクチンの安全性への配慮が後景に退きかねない、という警鐘だ。

ワクチン研究は、芽が出るかどうか見えずとも感染症が来た「その時」に向けて必要不可欠な投資だ。

現実に死地に兵を送り出し感染症のリスクにさらしてきた米国は、丸損になる可能性を踏まえてもなお、準備に資金を投じてきた。戦争を米国に委ねている日本で、政治はこうした備えへの投資を決断できるのか。

日本がワクチン開発で出遅れた理由について国立感染症研究所所長の脇田隆字に問うと、こう答えた。「この20年間を振り返れば、新型コロナを含め繰り返し新興・再興感染症が起きているのに警戒感は維持されなかった。『日本はなんとかなるだろう』と。でも今回の反省があって変わらなかったら、よほど鈍感ということになる」

鈍感だったのは誰なのか。09年に新型インフルエンザが流行した際、麻生太郎政権は海外から大量のワクチン輸入を進めた。後に余ると、同年8月の総選挙で野党に転じていた自民党議員がこれを批判した。

翌年6月、専門家による新型インフルエンザ対策総括会議は「ワクチン製造業者を支援し(略)生産体制を強化すべき」と結論付けた。インフルエンザワクチンの集団接種がなくなった80年代以降、接種率が低下し、国内の生産力は衰えていたからだ。

縮小市場に対し、政府の資金的支援が必要だったが実際に行われたことは逆だった。脇田が振り返る。「日本にも国立研究機関における基礎研究と民間企業の開発研究を資金的に橋渡しする厚生労働省外郭の財団はあった。しかし民主党政権の事業仕分けでやり玉に挙がってしまった。米国のような研究開発のサポートの仕組みはその後も不十分だ」

備えへの投資については、自民党も民主党も真剣さを欠いていた。将来を見据えるどころか、その場しのぎのパフォーマンスをしていたのだ。

そして09年にも20年にも、同盟国が戦略物資として融通してくれる、という甘えはなかったか。自国優先主義が跋扈(ばっこ)するトランプ後の世界でもそれで国民を守れるだろうか。現実的に考えてワクチンは万能ではないし、開発を急ぐために安全性が犠牲になってはいないか。

脇田は国産ワクチンの価値を強調した。「遅いと言われてきたが、早ければ年内には臨床試験に入る。従来でいえばワープ・スピードに近い速さで、安心なワクチンができる。確立された技術を使った開発だから」

不活化ワクチンを開発中の、明治HD傘下のKMバイオロジクスは早ければ11月から、組み換えタンパクワクチンを開発中の塩野義製薬は年内には臨床試験を始める予定だ。

「高齢者や基礎疾患がある人には、できるだけ早く届くRNAワクチンやアデノウイルスベクターワクチンを接種してもらう。一方で、新しいワクチンによる未知の副反応を心配する人もいる。そういう懸念があれば、国産のワクチンを使うことができるという選択肢が重要になる」

ワクチンを避ける人も出るなかで、ウイルスの根絶は不可能だ。それでも対コロナの国家戦略の中で、ワクチンという物資の価値を見定めなければ、備えの欠如に右往左往する愚が繰り返されることになる。

<2020年10月27日号掲載>
広野真嗣(ノンフィクション作家)





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
櫻井よしこ「中国は悪!泥棒みたいな国!嘘吐き!日本も軍事研究や戦略物資のワクチン開発が必要」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8211.html


(一部再掲載)

20210319櫻井よしこ「中国は悪!泥棒みたいな国!嘘吐き!日本も軍事研究や戦略物資のワクチン開発が必要」

https://twitter.com/dappi2019/status/1372519277761163266
▼文字起こし▼
櫻井よしこ
【軍事・安全保障】【ワクチン・医療】は表裏一体だ。
日本はこの発想が全くないために、戦後日本学術会議「軍事研究しません!してはいけません」ということに典型的に見られるように、日本は軍事から遠ざかってきた。
軍の要素があることから出来るだけ距離を持った方が平和な国として良いという間違った考え方があった。
今回、このことで良く学び、やっぱり軍事研究すべきなんだ!
その一環としてのワクチン開発もすべきなんだ!
例えば、日本には米CDCみたいな大きなセンターがない!
それをちゃんと創って、毎年毎年きちんとしたワクチンを造らせる!
そのような仕事を民間企業にさせる!
そのための予算を政府が出すという、国として戦略物資としてのワクチンをきちんと確保しましょうという方向に踏み出さないといけない!
このパンデミックは、これから必ず何回も起こる!
中国は、パンデミックの原因だ!
SARS(サーズ)などもそうだった!
中国はウイルスが発生する国!

一番先に来るのは、日本など隣近所の国。
日本なんか一番最初に被害に遭う。
私たちは宿命として、隣国にこのような変な国がいるために、しかも情報をちゃんと出してくれないために、普通ならこんなに苦しまなくて良いケースでも物凄く苦しむようなパンデミックに見舞われる!
それに備える!
国民の命を守る!
それが政府の責任だから、もう考え方そのものを今回の新型コロナで変えていくべき!


日本政府は、軍事研究とワクチン開発の予算を大幅に増額しなければならない!



●安住淳の関連記事
森下千里「ウイグル問題。皆さんもぜひ知ってください」・安住淳の衆院宮城5区で自民党から出馬!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8208.html
立民と共産、安保土地法に反対!安全保障上重要な土地の売買取得を規制する「重要土地等調査法案」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8218.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「立民の連中には、感染拡大やワクチン遅れについて批判する資格なし!」
「日本は、軍事研究とワクチン開発の予算を大幅に増額しなければならない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメント欄の使用について
コメント欄の使用について

名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
しかし、一人で複数の名前(HN:ハンドルネーム)を使用することはやめましょう。

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
直接ブログ記事と関係がなくても、次回以降のブログ記事作成の題材となるような情報提供は、いくつでも大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に5回も6回もコメントするのはやめてください。

ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい4~5回にとどめるようにお願いします。

ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。
2021/03/31(水) 06:01:18 | URL | coffee #- [ 編集 ]
あの悪夢、忘れてはならない。
光栄です、coffeeさん。

民主党政権当時は、
福岡県の、我が田舎の町内会ですら、
「松本龍に逆らったら、福岡では生きていけなくなる」
 などというハナシを耳にしたのは1度や2度ではありません。(冗談かマジだったのかは今となっては不明ですが)

・参照記事
〔松本龍が死去「知事は客より先にいろ!今の最後の言葉はオフレコ。書いたらその社は終わりだから」〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7155.html

あの悪夢を繰り返さない為にも、
民主党政権の悪事の数々を、これからも伝え続けましょう。

……にしても、
つくづく反日主義者やらサヨク共ってのは、脅迫やら弾圧「しか」脳がない連中ですな。
やはり連中の本国が、支那やら北朝鮮といった共産主義だからか。
2021/03/31(水) 06:52:18 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
『ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら政治責任を問う」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8223.html

>あの悪夢の民主党政権は、事業仕分けによって感染症対策の予算を大幅に削減した!
民主党政権は、感染症対策やワクチン研究への事業仕分けを強行した!


キミは日本国民ではないから事業仕分けの仕組みを知らないわけ。
いいですか。仕分け人には決定権はないんだよ。

【仕分け人に決定権はない】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-3470.html
【いまだに事業仕分けを理解していない馬鹿】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-219.html

2021/03/31(水) 07:26:30 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>> 仕分け人には決定権はないんだよ。

仕分け人には決定権にはないにも関わらず、いじった政策あったような
2021/03/31(水) 08:18:17 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
事業仕分けで、備蓄用の塩、減らしたんじゃなかったかな?
2021/03/31(水) 08:20:41 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
モデルのKoki(18)日本文化踏み付けCM
ヴァレンティノ「ハイヒールで着物の帯踏む」広告が物議 写真・動画が削除...ブランド側は「確認中」3/30(火)
https://news.yahoo.co.jp/articles/482a99c33b40d986486c6ba3f53befcc85330f14
大炎上Koki,の「帯踏みつけCM」 母・工藤静香はどこまで関与か 東スポWeb

抗体保有率、東京0.91%、大阪0.58%……欧米約14.5%に比べ遥かに ... デイリー新潮取材班 2021年2月10日 掲載
2021/03/31(水) 08:33:49 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
新型コロナの存在を証明する証拠は地球上に皆無です!
「捏造」であることがバレて「NCBI米国生物工学情報センター(世界最高権威)GenBank」と「NIID国立感染症研究所」が取り下げて、HPから「削除」した通称「新型コロナウイルス」とやらの遺伝子塩基配列がコレ!w

…最終段
YGCCAGCCAC ACCCYGGAGC YAGCAAAAAA AAAAAAAAAA AAAAAAAAAA (4200)
AAAAGCAYAY GACYAAAAAA AAAAAAAAAA AAAAAAAAAA AAAAAAAAAA (4250)
AAAAAAAAAA AAAAAAAAAA AAAAAAAAAA AAAA (4284)
A=アデノシン C=シチジン G=グアノシン Y=N3-メチルシュ

天文学的な確率でAがこれだけ続くことは自然界では絶対に有り得ない!
「捏造コロナ」の塩基配列を元に作った「捏造ワクチン」など何の意味も無い!
いや、むしろ
•「水銀(神経毒)」「ハイドロゲル(不妊剤)」→人口削減、資産没収
• 「mRNA(遺伝子組み換え)」「ナノチップ(行動監視)」「ナノボット(行動制御)」→人類支配、人類奴隷化
のための毒だらけ!
1992年6月にリオ•デ•ジャネイロで開催された地球サミットで採択された「アジェンダ21」の計画通り!

世界の富の90%を握る1%の支配層(DSカバール)にとって、「捏造コロナ」と「捏造ワクチン」は万々歳の高笑い!

再掲
【新型コロナは捏造!誤ったコロナ対策を訴える!座間市役所にて/三岬浩遵さん】
https://www.bitchute.com/video/kZ8FKEmq46kE/

【コロナは無いと認めた各国機関①】
https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html

【コロナは無いと認めた各国機関②】
https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html

【拡散・現役医師達の真実の言葉】
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12651438500.html

【不気味・コロナはロンドン•オリンピックで予言されていた】
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm36771402

【世界救済計画 Q- THE PLAN TO SAVE THE WORLD (日本語吹き替え版)】
https://www.bitchute.com/video/PRYWEi7SgrRU/
2021/03/31(水) 09:52:04 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
DSカバール側の上級国民が「国会でのプロレス」と「夜の宴会」に勤しむ訳!
新コロが「捏造」であり、パンデが「茶番」であり、ワクチンが「毒」であることを、厚労官僚や政治家が知ってる何よりの証拠!

↓コレなに?
記者「政治家や大臣の皆さんが自ら率先してワクチンを打つべきでは?」
田村厚労大臣「...(無言)」
加藤官房長官「あんなもの打ったら死ぬよ…」
菅首相「(筋肉注射では絶対に使わない25Gの皮下注射用のオレンジ色の細針で生理食塩水を)打ちました!ホルホル!」
国民「なめてんのか!💢」
2021/03/31(水) 09:54:20 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
日本の疫病神 菅直人
菅直人内閣(2010平成22年6月8日~2010平成22年9月17日)

陰湿な極左在日利権政府が誕生して、小沢一郎や福島瑞穂済州島在日派は片隅に追いやられる。

一方、菅直人の意向で極左の福山哲郎が官房副長官に抜擢され、官房長官仙谷由人が高木健一中共工作員に忖度して、二重国籍で原産地中共の蓮舫を内閣府特命担当大臣に就任させた。

民主党議員は情報交換の為に、赤坂3丁目12-7の朝鮮クラブ「新羅」に通っていた。
https://pbs.twimg.com/media/EX3jU3nXQAE45yd?format=jpg&name=900x900

李仁景ママによれば、新羅のホステスだったミカちゃんは、菅直人と協力して男の子を製造したとのことだった。
これは海外メディアで大々的に報道されていた。今年で14歳になった筈です。
https://www.youtube.com/watch?v=pd5hvkdo-io&t=8s
菅直人は事実隠蔽の為に、ミカちゃんと隠し子をソウルに送った。

韓国で母子の面倒を見てもらう見返りに、自衛隊の軍事防衛情報を、福山哲郎が菅直人の指示で韓国に漏洩し、そこから軍事情報は中共軍に流れた。
福山哲郎は菅直人の下の世話係から出世したのだ。

小泉内閣時代の2001年5月4日「東京ディズニーランドに行きたかった」と家族で密入国した金正男は、その後も来日して「新羅」で覚醒剤「桔梗」の集金を行っていた。

菅直人内閣の日本は、社会経済活動の国際的評価は下落して、学級崩壊状態の歴史的国難に直面した。

安住淳が左巻き財務大臣として注目されたのは、野田内閣になってからだった。

(・”・)y━~~~
2021/03/31(水) 09:58:47 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
いほうじん
日本衰退破滅への深謀遠慮!
2021/03/31(水) 10:53:14 | URL | こうさく #fZZVeMag [ 編集 ]
関連記事『日本がワクチン開発に出遅れたのはなぜか』JBpress
今回の記事と共通する最新記事

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/64666
日本がワクチン開発に出遅れたのはなぜか
乏しい危機管理意識と初めから二番手目指すリーダーの姿勢

2021.3.29 横山 恭三
(kyozou Yokoyama 元空将補、1970年防衛大学校卒業・航空自衛隊入隊、要撃管制官を経てフランス軍統合大学留学、在ベルギー防衛駐在官、情報本部情報官、作戦情報隊司令などを務め2003年航空自衛隊を退職。現在(一財)ディフェンス リサーチ センター研究委員。)

示唆に富む詳しい記事から、一部だけ引用。

・・・・・・

> 本稿の目的は、諸外国が短期間のワクチン開発に成功し、日本がワクチン開発に出遅れた理由を解明することである。

> 初めに、ワクチンの開発プロセスについて述べ、次に中国および米国の開発事例とその特徴について述べ、最後に日本がワクチン開発に出遅れた理由を述べる。」

・・・・・・

>(4)米国のワクチン開発の特徴

>①国家プロジェクトの存在

> 米ドナルド・トランプ政権は2020年5月15日、新型コロナウイルスのワクチン開発・生産・供給を加速させる「オペレーション・ワープ・スピード」の概要を明らかにした。

> トランプ大統領は、第2次世界大戦中に原爆を開発した「マンハッタン計画」を引き合いに企業や政府機関を総動員する考えを示した。

>「オペレーション・ワープ・スピード」は、産官パートナーシップによる巨大プロジェクトであり、HHS(米保健福祉省)や傘下のCDC(米疾病対策センター)、FDA(米食品医薬品局)、NIH(米国立衛生研究所)、BARDA(米生物医学先端研究開発局)に加え、米国防総省や米農務省、米エネルギー省、米退役軍人省、そして民間企業を巻き込んだ横断的なプロジェクトになっている。

> さらに、米国防総省からはDARPA(米国防高等研究計画局)の研究開発機関も関与するとされている。

> 財源については、「コロナウイルス支援・救済・経済安全保障法(CARES法)」における補正予算で、約100億ドル(約1兆700億円)が確保されている。

> 65億ドル以上が生物医学先端研究開発局(BARDA)による対策開発に配分され、30億ドルは国立衛生研究所(NIH)の研究に配分されている。

>②軍民一体の開発

> 2020年8月、米紙ワシントン・ポストなどは、モデルナがmRNAワクチンなどの開発で防衛先端技術研究計画局(DARPA)の補助を受けていたと報じた。

> 国内で開発の先頭を走るバイオ製薬企業アンジェスの創業者、森下竜一氏は次のように語っている。

>「これらのワクチンでは、抗原タンパク質の遺伝子情報をRNA(リボ核酸)やDNA(デオキシリボ核酸)に組み込んで注射する。細胞内で抗原タンパク質が合成され免疫反応が誘導される仕組みだ」

>「製造過程での感染リスクが低く、遺伝子情報さえ分かれば1カ月前後で開発でき、化学薬品と同じ要領で化学合成を通じて量産できる。すなわち、mRNAワクチンやDNAのワクチンが軍に適しているのである」

> さらに、森下氏は続ける。

>「企業側も製造工程を一度つくると、流行がない限り赤字で補助金頼みになる。米軍は毎年数千万ドルをこうしたバイオ企業にばらまき、平時から多様な様式のワクチンを確保してきた」

>「臨床試験の第1、2段階くらいまで進めておけばよく、いざパンデミックが起きたら、種の近い病原体のワクチンを応用して最短で大量生産・投入できる」

> このことは、感染症対策の一つであるワクチンの確保は、国の危機管理の問題であることを示している。すなわち先行的なワクチン開発は、国と国民を守るための事前投資であると言える。

・・・・・・

上の森下竜一氏は、本ブログ記事に引用された『日本が「ワクチン開発競争に負けた」納得の理由 あまりに鈍感すぎたこの国の感染症対策』(2020/11/29)にも登場している。

「4.日本がワクチン開発で出遅れた理由」の節で、「(1)政府にはワクチンを何が何でも国産するという強い意志がなかった。」、「(2)ワクチン産業基盤の弱体化」、「(3)日本の危機管理能力の低さ」の後、

・・・・・・

>(4)ワクチンが重要な戦略物質であるという認識不足

> 世界では、ワクチンの争奪戦が激化している。ワクチンの開発力は安全保障上も重要であるという認識が広がっている。これは新型コロナウイルスワクチンに限ったものでない。

> 1990年代のオウム真理教によるバイオテロ未遂事件(ボツリヌス毒素、炭疽菌)や、2001年に米国で発生した炭疽菌郵送事件など、生物剤のリスクが顕在化してきたことから、国際的なバイオテロに対する危機感も高まり、急速にワクチンによる対策が注目を集めるようになってきた。

> ところが、わが国ではバイオテロの脅威についてあまり語られることがなかった。

> しかし、新型コロナウイルスの感染拡大が世界各国の国民の命と社会経済活動に与えた影響の大きさを考慮すれば、感染力と殺傷力が強く、かつワクチンのないバイオテロの脅威は、核兵器以上と言えるかもしれない。

> ワクチン開発能力を含め我が国のバイオテロ対応能力は全く不十分である。東京五輪を控え、テロリストなどの非国家主体からのバイオテロの脅威への対応も急務である。

・・・・・・
2021/03/31(水) 11:57:10 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
「コロナは風邪」論者が自らも感染。「地獄」と語る壮絶な闘病生活の果てに感じたこと
https://news.yahoo.co.jp/articles/987cfc6eb6353152b7d468eea1f3dff21c9d56d4?page=1

日本コロナ対策の大きな障壁。「コロナは風邪」な人々によるデマゴギー
https://hbol.jp/240144

【ブラジルコロナ】状況悪化 地獄です。2021/03/14
https://www.youtube.com/watch?v=9Ho5_4sSwnI

イスラエル、ワクチン政策のカギは諜報機関「モサド」 中国のワクチン情報を入手、大量の医療物資を獲得
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/03260557/?all=1

中国の秘密結社 マフィアの成り立ちと目的【CGS茂木誠ニュースでわかる地政学第19回】
https://www.youtube.com/watch?v=baWMQGNCVCs

台湾TSMCが深田を刑事告訴? 全焼した深田一族工場のこと
https://www.youtube.com/watch?v=HJi368x6NPk

米政府がTSMCを誘致?報道の裏側は?
https://www.youtube.com/watch?v=grTfcK9F-yw

警察へ行ったよ。語るなと言われた日本の闇、台湾の闇、TSMC
https://www.youtube.com/watch?v=OfOmoTEAHXg

警察「黙れば解決するのでは?」、私「五年逃げました」
https://www.youtube.com/watch?v=vNxm7mg448I

半導体業界の闇『青幇』。第二次世界大戦で蒋介石と宋美齢を支援した人々がいま、台湾の半導体企業群となって世界を支配している。その闇は深い。
こいつらは旧関東軍系やコミンテルン・北朝鮮とも繋がるし、パチやヤクザ、警察、消防、陸自など帝国陸軍系組織にも繋がる闇中の闇。日本に浸潤した癌でもある。
日本の支配層はシナ・朝鮮血統である!
関東軍情報部・陸軍中野学校=青幇!
関東軍=青幇、こいつらのせいで日本は対米戦争させられた!

燃やされた深田萌絵一族の会社!

大阪・摂津市 段ボール製造工場で火災 激しい黒煙(2021年3月28日)
https://www.youtube.com/watch?v=PYuXy5KeTKw

第62回 大アジア主義は、仏教の影響を受けている
https://www.youtube.com/watch?v=IH216BvW3aY

福沢諭吉は大アジア主義が間違いだと分かっていた!

戦前戦後の混乱期、東アジア各国から戦いに敗れた大アジア主義の高位亡命者(王族や独立運動家など)が日本中枢に横滑りで流れ込み日本国籍を貰い、その亡命血統のつながりが日本支配層(日本の政治家、経営者、高位官僚などの地位をインフォーマルネットワークの力で得ている)を形成して日本人を利用して母国返り咲きを狙っている!そいつらも青幇!(そのせいで今の日本は虫食い、寄生虫だらけになっている!)

全部秘密にしている。幇について教えない。例えば、日本で有名な四人組事件の四人組などは、大陸では四人幇と呼ばれているが、日本ではなぜか四人組と呼ばれた。それくらい幇を日本人に隠しておきたい。マスコミの連中も幇だらけだからだ。日本の教科書にも幇は出てこない。しかし幇を知らずして、一体支那の何が分かると言うのか?
2021/03/31(水) 12:09:30 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ワクチンとは何ぞや ?
ワクチンは言わずと知れた感染症の予防なんですが、過去の感染症が今回の新型コロナのように全てデマだったとしたらどうでしょう。
又は、ワクチンの販売を促進する目的で菌をバラ撒いていたとしたら・・・
2021/03/31(水) 12:30:00 | URL | DT #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
アナタねぇ、↑ こういう居直ったHNはブログ主様に対しても他の皆さんに対しても、とても失礼だと思いませんか ? !
それとも、今後も多重HNは止めない意思表示なんですかね ?
2021/03/31(水) 12:39:23 | URL | DT #- [ 編集 ]
Tavistock研究所
実態が大したことが無いコロナウイルスがこれほど世界経済に大きな影響を与えたのは、何かおかしいと思いませんか?

中国が武漢をロックダウンした事は大きな衝撃だった。イギリスも外出禁止という都市封鎖を行い、各国がそれに追随した。

イギリスが初めにロックダウンを行った背後には、タビストック研究所がある。一般にはほぼ無名なこの研究所は、大衆心理操作、洗脳、マスカルチャー操作の研究と実践をするところで、年配の方なら知っているウッドストックもタビストック研究所が会場の入り口で無料でマリファナを配っていたという。

アメリカのマスメディアはほぼすべてロックフェラーが支配しているという。株主を辿れば何階層も上では必ずロックフェラーにたどり着くという。ヨーロッパも似たようなものだ。軍産複合体も同じだ。だから、マスコミが嘘を繰り返し偽のパンデミックを広め、世界恐慌を再現し、全人類に怪しげなワクチンを強制することは、何か大きな作戦ではないのか? デジャブ感がある。

そうです、1970年代のローマクラブの成長の限界論です。そこから人類削減計画が唱えられました。同時に、ユダヤ国際金融資本家は恐慌で経済を破壊し、企業を買い叩き自分の資産と支配力を強化し、人類家畜化計画を進める、という陰謀論。

この仮説が正しければ、ワクチンの遺伝子への効果が出る10年後20年後に出生率の劇的低下、遺伝子病が死因のトップになる、人類が免疫を失い簡単に死ぬ、などの現象が起きているだろう。我々が生きている間に分かることだ、気が付いた時には手遅れだけど。






2021/03/31(水) 13:01:41 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら政治責任を問う」

立憲ミンス党って、今のコロナ渦でも関係無く盗人猛々しいとうか、ホントどうしようもないパヨクの寄せ集め政党ですよね。
こちらは、立憲に対する煽りの2F爺とタダの煽りと知りながらも「解散総選挙を決める権限なんて2F爺、お前には無いだろうw」
…みたいなツッコミを入れた公明党との微妙な関係の方に興味があるというのに、、、、

どうでもいい余計な立憲の福山なんかが、「解散、受けて立つ」とか、よくあの顔で…w もう真正のバカじゃないのかと。

(笑)

2021/03/31(水) 13:09:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
で、なんで安倍や菅はそれを元に戻さず放置し続けるのか?
放射線基準も放置。除染利権拡大。朝鮮ヤクザのしのぎ拡大。
消費税増税も民主党政権を踏襲。
PB黒字化も民主党政権を踏襲。
TPPも民主党政権を踏襲。
笑っちゃうね。
赤松口蹄疫と騒がれたが、いまや安倍菅豚熱である。
2021/03/31(水) 13:34:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 2021/03/31(水) 13:34:34 | URL | 名前を書いてください
★ 先ずはHNを決めてから、堂々と自分の意見なり何なりを投稿しましょう。

>で、なんで安倍や菅はそれを元に戻さず放置し続けるのか?

難問が山積している事と、何でも反対の野党が下らない追求ばかりで、無駄に時間が経過してしまっている感があります。
それと、敗戦国の日本は事実上アメリカの一部なので、総理大臣と言えども「鶴の一声」とは行きません。
残念ながらアメリカ様の顔色一つなので、安倍前総理のような強かさが必要です。
2021/03/31(水) 14:15:09 | URL | DT #- [ 編集 ]
悪夢の民主党政権
思い出すだけで、具合が悪くなる暗黒時代。
いつまで足を引っ張るつもりか...
櫻井よしこさん、いつも素晴らしい正論です。
2021/03/31(水) 14:36:51 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
> ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権
民主党政権の事業仕分けは、必要なものを排除する仕分けだったと記憶しています。
2021/03/31(水) 14:57:15 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
ねこ🗣#FREESPEECH
@neko_cream_pan
https://twitter.com/neko_cream_pan/status/1376900980256632842

ルイーズジョーンズさんが今年の秋に画期的な安い住居が世に現れますって言ってたのこれかね

※ へ… ↑ これが近い未来の家でしょうか ?
2021/03/31(水) 15:05:03 | URL | DT #- [ 編集 ]
日本の疫病神 菅直人 2
官僚筋の情報によれば、

福島原発事故を官邸で聞いた菅直人が、真っ先に取った行動は、自分の息子をソウルに逃がす事だった。

安住淳「政治責任が菅(直人?義偉?)総理には発生すると思います」

(・”・)ワケワカメ どっちやねん?
2021/03/31(水) 16:22:18 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
民主党の事業仕分けなど、日本の科学技術や研究を衰退させることが目的で確信犯的にやったことでしょう。
彼らは日本国民の財産や生命に興味はないのでしょうから。

それにしてもLINEの情報漏洩問題や日テレやフジテレビの外資規制違反はその後どうなったのでしょうか?
この問題は決してうやむやにせず、追及するべきですね。
2021/03/31(水) 17:36:02 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
事件の核心は深夜勤務の操作員が、ドミニオンを使用してバイデンジャンプを発生させ、ブログランキングを不正改竄することです。
> LINEの情報漏洩問題や日テレやフジテレビの外資規制違反はその後どうなったのでしょうか?

ご自分で検索して下さい。

(・”・)y━~~~ 
2021/03/31(水) 18:15:47 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
【あさのよあけ】GCR銀行大量閉店システム終了, QFS金融システム量子金融システム
【あさのよあけ】GCR銀行大量閉店システム終了, QFS金融システム量子金融システム

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、 再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

詳細
【虚空天上】金融街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12665707106.html
2021/03/31(水) 18:34:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
論点がずれてます
立民はすでにお里が知れてます。
わざわざ取り上げる価値はないですよ。
今旬なのは米中の対立で、どっちにつくのが日本の国益になるのか?
これだと思います。
アメリカは白人社会を連合して中国叩きに精を出してますが、どうももう無理。
中国で商売しようとして失敗した人が色々言ってますが、流れはもう完全に中国です。
2021/03/31(水) 18:55:07 | URL | 寺田一陽 #- [ 編集 ]
韓国とシナの米ドル金欠病は今や世界の常識
MIZUHO no KUNI ~ 日本と「通貨スワップ」を再開したいけどできない韓国 「本心では日本に助けてもらいたい」
http://mizuhonokuni2ch.com/65465
韓国の政府関係者がこう嘆く。
「韓国は2011年の秋に泣きついて韓国経済を日本に救ってもらった時のように、今回も本心では日本に助けてもらいたい。しかし、文在寅大統領による反日運動のために、日本に泣きつくことも頼み込むこともできないのです」



普通、企業は政治とかに余り影響をされずに自分たちの利潤追求のために企業活動をするものですが、
主に日本政府に対する偽慰安婦の件と異なり、偽徴用工の件では日系企業まで敵に回しちゃった韓国って一体……

そんなキムチがまーた日本と「通貨スワップ」とか言ってんのw

(笑)

2021/03/31(水) 19:12:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「テラスハウス」でBPO見解 「放送倫理上の問題あった」

https://www.nippon.com/ja/news/fnn20210330162536/
母親の響子さんは、番組の「過剰演出」がきっかけで、SNSに花さんに対する批判が殺到したためだとして、人権侵害があったと、BPOに申し立てていた。

これに対して、BPOは、フジテレビは花さんに一定のケア対応をしており、漫然と放送を決定したとは言えず、人権侵害があったとまでは断定できないとした。

また、制作側のあおりや指示による自己決定権や人格権の侵害については、制作過程で、出演者の自由な意思決定の余地が事実上奪われている場合にはあたらないとした。
2021/03/31(水) 19:32:22 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
なんか認識がズレまくり
>2021/03/31(水) 18:55:07 | URL | 寺田一陽


なんでもいいのですが、、、、
例えばカジノ店。。シナはマナーが悪い成り金田舎者の一プレイヤーにすぎないけど、そのカジノ店のオーナーは米国なんですがw

(笑)

2021/03/31(水) 19:39:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
なめたらアカン
「コロナは風邪」論者が自らも感染。「地獄」と語る壮絶な闘病生活の果てに感じたこと
https://hbol.jp/241769?cx_clicks_art_mdl=1_title
やっぱり、武漢肺炎はヤバイわ。

ついでに
<閲覧注意>アカの他人がいきなり殴る蹴る......見境なくしたアジア系への暴行、周囲も見てみぬふり
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/03/ni-5.php
日本人も危ないぞ!
2021/03/31(水) 19:42:48 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
F1GPバーレーン、日本人初出場でポイント獲得158センチ21才
動画 角田裕毅(ツノダユウキ)
「力強い!」「ワンダフル!」と海外興奮! ライコネン、アロンソ抜きを…F1が公開した角田の“オーバーテイク集”
https://twitter.com/F1/status/1376836851168735238
2021/03/31(水) 20:03:29 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
>>隠居さんへ

あなたに言われるまでもなく自分で調べて、あえて疑問を投げかけてるつもりですが?
で、あなたはこのブログでどんな立場なのでしょう?
中韓さんのコメント欄はあなたがいなくて平和ですね(笑)

2021/03/31(水) 20:42:21 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]

新潟大学名誉教授が訴える「新型コロナワクチンの危険性」の内容。
これらのワクチンの身体への不安な影響は、場合により「永続的」に続く
https://indeep.jp/anxious-effects-of-these-vaccines-can-sometimes-be-permanent/

新型コロナワクチンは危険
https://www.youtube.com/watch?v=WEM2xoyz900
2021/03/31(水) 20:55:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の疫病神 菅直人 3
朝鮮総連 「権利能力なき社団」 許宗萬議長
日本統治時代朝鮮慶尚南道固城郡1935年2月22日生 特別永住資格
東京都千代田区富士見2-14-15
朝鮮労働党・諜報機関・統一戦線部・傘下第225部(旧対外連絡部)の指導を受ける、咬ませ犬フロント企業。

北朝鮮産のマツタケの不正輸入事件で、京都府警と神奈川、島根、山口県警の合同捜査本部は12日、外為法違反の疑いで、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)トップ、許宗萬(ホ・ジョンマン)議長の次男、許政道(ジョンド)容疑者(50)=東京都足立区=ら3人を逮捕した。
他に逮捕されたのは、朝鮮総連傘下の貿易会社「朝鮮特産物販売」社長、金勇祚(キム・ヨンジョ)容疑者(70)=東京都八王子市=と、同社の元社員で食品商社「サンダイム」社長、山中和秀容疑者(63)=埼玉県草加市。
関係先として3月に宗萬宅などを家宅捜索。
北朝鮮は強く反発し、4月には日本人拉致被害者らの再調査をめぐる日朝協議の中断を示唆する通知文を日本政府に送り付けた。
トップの息子逮捕と傘下企業への本格捜査という新たな展開に、朝鮮総連と北朝鮮が反発を強めるのは必至だ。
捜査本部は同日、政道容疑者の自宅や朝鮮特産物販売が実質的に入居する関連会社など7カ所の家宅捜索にも入った。
逮捕容疑は、政道容疑者らは共謀し、平成22年9月27日、制裁で輸入が禁止されている北朝鮮産のマツタケ約1800キロ(輸入申告価格約450万円)を中国産と偽り、中国経由で不正に輸入したとしている。
捜査本部は3月26日に、東京の貿易会社「東方」社長、李東徹被告(61)ら2被告=いずれも外為法違反罪で起訴=を逮捕。政道容疑者も不正輸入に関わったとみて裏付けを進めていた。
捜査本部はこれまでの捜索で、正規ルートとは別に、許父子が極秘に本国の工作機関に宛てた内部資料も押収。不正輸入には、朝鮮総連が組織的に関与していた可能性が高いとみて捜査する方針。
産経ニュース 2015.5.12 07:28

ここまでが表面情報です。

(・”・)y━~~~ シュボッ 
2021/03/31(水) 21:02:25 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
もも吉≒ 無双  出戻りソウカい学生部活副部長
植物人間名誉会長に関する在日論議の続きは、暇な時間に付き合いたいと思います。

(・”・)y━~~~
2021/03/31(水) 21:21:08 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
>植物人間名誉会長に関する在日論議の続きは、暇な時間に付き合いたいと思います。

何の話ですかぁ?(笑)
頭大丈夫ですかぁ?(笑)
いやいや、付き合って欲しいなんて頼んでないから!
(ちょっと面白いけど)

取り敢えず、あなたがいる間は面倒くさいのでここに来るのは控えようと思います。
2021/03/31(水) 22:21:20 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
> 中韓さんのコメント欄はあなたがいなくて平和です
工作員の仲間割れで、ハニトラ・マネトラ・恐喝の伝言板状態ですからネ~

> 何の話ですかぁ?
 
認知症ですかぁ?

> ここに来るのは控えようと思います。

中韓に帰って、今までの工作料金を、高く山程ふっ掛けるのですか?

甘いですね~

(・”・)ッタク 勘弁してヨ~ 
2021/03/31(水) 22:49:00 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
> 茶どら
>なめたらアカン
>やっぱり、武漢肺炎はヤバイわ。

?

武漢肺炎なんて何処にあるんですか ?
恐怖プロパガンダは沢山ありますが、厚労省のウイルス対策班は新コロ死亡者「ゼロ」と答えています。

★ 要するに、恐ろしい武漢肺炎は「デマ」だったという結論になります。

2021/03/31(水) 22:53:33 | URL | DT #- [ 編集 ]
さすが北朝鮮産のアサリを、
これ堂々と張り出してあるらしいよ。
 
>イオンに寄せられた
「ご意見うけたまわりカード」

レジの人はなぜ、全員韓国式おじぎなのですか?

責任者から回答
イオンの従業員は韓国式とか日本式とかではなく、イオンのおじぎというのを行っております。
よろしくお願いします。
2021/03/31(水) 23:45:35 | URL | 日本海に沈めた偽装国産企業 #Th3QIVaE [ 編集 ]
さすが北朝鮮産のアサリを、
これ堂々と張り出してあるらしいよ。
 
>イオンに寄せられた
「ご意見うけたまわりカード」

レジの人はなぜ、全員韓国式おじぎなのですか?

責任者から回答
イオンの従業員は韓国式とか日本式とかではなく、イオンのおじぎというのを行っております。
よろしくお願いします。
2021/03/31(水) 23:46:37 | URL | 日本海に沈めた偽装国産企業 #Th3QIVaE [ 編集 ]
高速無償化は良い政策でしたけどね。

世界的には高速は無料が基本

有料であっても、日本の3~6分の1
2021/03/31(水) 23:49:54 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
うわわわわ・・・
Mii
@Mii2410yumomo
https://twitter.com/Mii2410yumomo/status/1377127825984024585

バージニア州の男性は、ワクワク接種後、深刻な反応を示し、VCUの医師は直接の結果であると信じています。

リチャードは今月初めにジョンソン・エンド・ジョンソンの単回ワクワクを接種し、彼は全身ひどい発疹に苦しみ、皮膚が赤くなった。
74歳は病院に入院し、VCU医療センターで5日間過ごした

※ ↑ これは想像以上の酷さですv-399
2021/03/31(水) 23:55:45 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT
>しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
>2021/03/31(水) 06:01:18 | URL | coffee #- [ 編集 ]

おいDT、ブログ主のルールに完全に違反してるぞ。
自分でチェックしてみろ。
因みに説明しておくがブログ記事と関係ないことで他人にケチつけるのは、有意義な議論ではないから1日に1回か2回にしろな。覚えとけ。
2021/04/01(木) 00:12:33 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
>厚労省のウイルス対策班は新コロ死亡者「ゼロ」と答えています。     by   DT

厚生労働省 ~ 新型コロナウイルス感染症の現在の状況と厚生労働省の対応について(令和3年1月15日版)
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_16096.html
国内での新型コロナウイルス感染症の感染者は309,214例、死亡者は4,315名となりました。

ここでは既に死人も同然の嘘吐きゾンビDTのコメントくらい当てに出来ないモノはありませんので、
大事なことは必ず自分でチェックしましょう。

(笑)

2021/04/01(木) 00:54:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)・たつや≒日本海に沈めた偽装国産企業≒アノニマス
荒らし行為が頻発しています。フォームの名前を入れる箇所に、タイトルのように長めの文章を入れてくるクセがあります。

ewkefc・瀬戸の花婿・竹島小恋・本瀬豊・CoCo・SHIN・香港上海銀行・HSBC・その他

(・”・)モシモーシ 大丈夫かナぁ~? 
2021/04/01(木) 00:56:45 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
> 国内での新型コロナウイルス感染症の感染者は309,214例、死亡者は4,315名となりました。

あのね、感染者はPCR詐欺の陽性者、死亡者は厚労省に電話で問いただした数字です。
なので全て水増しだったという結論なんですが、オマエは学習能力「ゼロ」のアホですか ?
2021/04/01(木) 01:05:58 | URL | DT #- [ 編集 ]
台湾幇
蓮舫氏、菅首相に「ワクチン接種計画の見直し」を要望「徹底検査とゲノム解析を」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7534433fd16186073ae8c575254d48f1e4d89159

蓮舫氏、政府のコロナ検査に疑問「なぜ、全く進まないのでしょう」
https://news.yahoo.co.jp/articles/364c3224f45ad6e0fd2408034c9bbca6461d3013

立憲民主党・蓮舫=台湾幇。
大アジア主義の忘れ形見だな。

>隠居

テメエは完全にルール違反だろ!
大概にしろよ。
因みに、たつやとか、日本海に沈めた偽装国産企業とか、アノニマスなんぞ別人だぞ。節穴野郎。


テメエがブログのコメント欄が荒れる元凶作ったんだろうが自覚しろや!
何回ブログ主から警告受けてんだ!
こっちは、まだ一回しかブログ主から警告されてないからな!
因みに、戦闘民族の王子とか、スミチオンとか、俺とは関係ないからな。
勘違いすんなアホ!

>2021/04/01(木) 01:24:33 | URL | DT #- [ 編集 ]
2021/04/01(木) 01:17:18 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
多重HNの常習犯が偉そうに言うな、カスv-427
2021/04/01(木) 01:24:33 | URL | DT #- [ 編集 ]
>なので全て水増し~結論なんですが、オマエは学習能力「ゼロ」のアホですか ?     by DT

ていうか、、、、
そんな水増し分の訂正なんて厚労省のHPにも何処にも無いし、
じゃー毎日、各都道府県が出す新型コロナウイルスの新規感染者の数字は一体何だと?w お前の脳内に浮かぶUFO?

(笑)

2021/04/01(木) 01:36:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
DT 様
瀬戸の花婿は深夜勤務の工作員で、早朝はewkefcにHNを変更します。

この連中にはムヒ対策が効果ありと見ました。

(・”・)ムヒ 虫よけ 模範堂  
2021/04/01(木) 01:50:45 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
ですからね、新型コロナもPCR検査も最初から遺伝子組み換えワクチンに繋ぐ目的の詐欺だったんですよ。
2021/04/01(木) 01:55:01 | URL | DT #- [ 編集 ]
   ↑
確か一昨日のまとめサイトに、「世界のIQランキング」という記事があって、
最下位がネパールかどこだったかは忘れたけど、IQが60ってちょうど名ばかり隠居のお前とDTにびったりじゃね?w

(笑)

2021/04/01(木) 01:56:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 隠居さんへ
>瀬戸の花婿は深夜勤務の工作員で、早朝はewkefcにHNを変更します。

ewkefcと瀬戸の花婿は別人なんですが、どっちもどっちです。
2021/04/01(木) 01:59:07 | URL | DT #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿は、、、両班野郎? ふらくたる? まさか、、、
(・”・)マィッタネェ~~~  
2021/04/01(木) 02:11:29 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
John Doe the Passerbyさんから高評価をいただきました
ごく一部の人からの罵倒は相手にしませんでしたが、個人攻撃がエスカレートして、多重HNだ、なりすましだ、と事実無根の言いがかりが繰り返され、*欄が汚されています。

私は多重HNでなりすましをしたり、ここのブログ主様から警告を受けたことはありません。

前に、私のコメント手法がJohn Doe the Passerbyさんから高評価をいただきましたので(次のコピペの最後)、関係するやりとりをコピペします。

2020/11/27の記事『大統領選の不正が続々明白に!PA州裁判官が選挙認証停止・GA州投票用紙に透かし・支那が選挙操作』
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8100.html
の*欄より


----(全部のやりとりは長すぎるので、途中のここから)----

またウイルスデマ投稿者が抵抗するので論破

>色々なものに陽性反応を出すPCR検査がにどんな役に立ってます?
>混乱を招いているだけでしょうに!!

>今のこの爆発的な大騒動の真っ最中に、元ファイザー副社長の名言は、新型コロナウイルスは無いと言っているに等しいと思いませんか?

2020/11/27(金) 22:28:21 若葉 より抜粋

まず若葉さんが出した記事で、イエ―ドンはパンデミックは事実上終わったと言い、"around 65 to 72% of the population currently has immunity to COVID-19."と言って、多くの人がCOVID-19に対する免疫を持つと主張する(それは現実離れしているが)。

COVID-19という新型コロナウイルスが存在することを前提として、イエ―ドンは、パンデミックが起きたが、人々は免疫を獲得したというのであって、そのウイルスがそもそも存在しないという若葉説は成り立ちません。John Doe the Passerbyさんも直前にコメントしている。

次に若葉さんがPCR検査がどんな役に立ってます?というのは不勉強丸出しなので、以下参照。
『PCR検査は感染症の診断に広く使われている』
https://natrom.hatenablog.com/entry/2020/09/30/113000
より↓

PCR法に代表される核酸増幅検査は、いまや多くの感染症の診断に利用されている。たとえば結核。古典的な結核の診断法は、顕微鏡で検体中の菌を直接観察するか、培養するかである。ただ、顕微鏡下での観察では、結核菌によく似ている非定型抗酸菌という種類の細菌との区別ができない。また、結核菌は増えにくく培養には数週間という時間がかかる。そこで結核菌のDNAを特異的に検出する拡散増幅検査が用いられる。数時間で結果が得られ、非定型抗酸菌との鑑別も可能だ。日本では1990年代半ばより結核菌に対するPCR法が用いられている。PCRは感染症の診断には使えないというのであれば、ここ約25年間にわたる結核の診療は間違っていたのか?こうした疑問に対してなんらかの説明が必要であるが、新型コロナ否認主義者は説明できない。というか、彼らの大部分は結核の診断にPCR法が使われていることを知らないであろうし、説明が必要であること自体を理解できないであろう。

HPV(ヒトパピローマウイルス)の感染の有無もPCR法で診断されている*2。HPVの慢性感染は子宮頸がんの原因になるので、子宮頸がん検診において、従来の細胞診に加え、PCR法などのHPV検査が併用されつつある。数ある感染症の中でHPVを例に挙げた理由は、全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会・事務局長である池田としえ氏が、「ウイルス検出のためにPCRを使用する事は適切ではない」とキャリー・マリスが発言したなどという「デマ」を述べているからだ*3。「HPVワクチン薬害訴訟全国弁護団」のサイトには「HPV検査を併用すれば、がんになる前の段階でほぼ100パーセント異常を発見することができます」とあるが*4、PCRが感染症の診断に使えないなら、弁護団の主張は誤りだということになってしまう。被害者連絡会の事務局長という立場の人物が弁護士団の見解を否定しているわけである。

そのほか、ウイルス性肝炎、インフルエンザ、麻疹、風疹、MRSA、マイコプラズマ、ヘルペスなどなど、感染症の診断に広範囲にPCR法は利用されている。「PCRは感染症の診断には使えない」という「デマ」は、こうした事実を無視して、新型コロナウイルスが存在して欲しくないという願望を肯定するために持ち出された。ただ、このような指摘は新型コロナ否認主義をすでに信じてしまった人には届かないであろう。せめて、半信半疑の人は、PCR法が新型コロナに限らず感染症の診断に広く利用されているという事実について、新型コロナ否認主義者は何も説明できていない点について考慮していただきたい。

2020/11/28(土) 00:03:26 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]


>今のこの爆発的な大騒動の真っ最中に、

其れをどう分析するかと言う問題と先の問題とは、全く別の問題と考える。
私だけでなく、極、普通の知性の在る者は、皆、其う考える。

お前は愚問を重ね、※欄を徒に汚している、とも皆、考えている。

2020/11/28(土) 00:06:04 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]


>先の問題とは、全く別の問題と考える。

どう別なんですか?

2020/11/28(土) 00:20:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]


>アノニマス

アナタはPCR検査の注意書きすら知らない時点でアウト!です。

2020/11/28(土) 00:28:38 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]


----(別の人の無関係なコメント1つを省略)----


>どう別なんですか?

私からでは無く、身の回りの誰かに聞く事を勧める。

尚、老婆心ながら、アノニマス氏の※から、お前は学べ。少なくとも、私は学ぶ事が多かった。

其うした態度を早くから身に着けていたら、お前も今程、斯んなに恥多き人生を送らずに済んでいた事だろう。

もう寝る。

2020/11/28(土) 00:33:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]

----(ここまで)----
2021/04/01(木) 03:03:27 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
日本の疫病神 菅直人 4
朝鮮総連 「権利能力なき社団」 許宗萬はチョイの間稼ぎの使い走りで、陰謀発覚時の弾除けであり、単なる咬ませ犬にすぎない。

先程、Q Japanの情報班から連絡がありました。

もう一度港区赤坂3丁目12-7の朝鮮クラブ「新羅」李仁景ママの名刺をご覧下さい。
https://pbs.twimg.com/media/EX3jU3nXQAE45yd?format=jpg&name=900x900

赤坂新羅は金正男や朝鮮労働党・諜報機関幹部が、配下の在日朝鮮人組織である、立憲民主党(旧民主党)に対して、指令センターとして利用していたとのことです。

韓直人や陳哲郎は赤坂新羅で、本国からの指令を直接受け取っていました。
韓の第二夫人(新羅のミカちゃん)と14歳の隠し子は、半島で朝鮮労働党・諜報機関の監視下にあり、人質状態が続いているそうです。

(・”・)y━~~~ 
2021/04/01(木) 04:11:17 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
中国とソ連をつくったのはロスチャイルド  日本籍の反日シナ朝鮮人

中国とソ連をつくったのはロスチャイルド

歴史は繰り返す!

日本の半導体産業を徹底して潰したアメリカ:常に「ナンバー1」を求めて⇒そして中国共産党に対しては優遇措置

日本の半導体はなぜ沈んでしまったのか?


ニューズウィーク日本版
1980年代にアメリカを追い抜き世界一だった日本の半導体はアメリカにより叩き潰され、その間、韓国が追い上げた。土日だけサムスンに通って破格的高給で核心技術を売りまくった東芝社員の吐露を明かす時が来た。
日本の半導体産業を徹底して潰したアメリカ:常に「ナンバー1」を求めて

1980年代半ば、日本の半導体は世界を席巻し全盛期にあった。技術力だけでなく、売上高においてもアメリカを抜いてトップに躍り出、世界シェアの50%を超えたこともある。特にDRAM(Dynamic Random Access Memory)(ディーラム)は日本の得意分野で、廉価でもあった。
それに対してアメリカは通商法301条に基づく提訴や反ダンピング訴訟などを起こして、70年代末から日本の半導体産業政策を批判し続けてきた。
「日本半導体のアメリカ進出は、アメリカのハイテク産業あるいは防衛産業の基礎を脅かすという安全保障上の問題がある」というのが、アメリカの対日批判の論拠の一つであった。日米安保条約で結ばれた「同盟国」であるはずの日本に対してさえ、「アメリカにとっての防衛産業の基礎を脅かすという安全保障上の問題がある」として、激しい批判を繰り広げたのである。
こうして1986年7月に結ばれたのが「日米半導体協定」(第一次協定)だ。
「日本政府は日本国内のユーザーに対して外国製(実際上は米国製)半導体の活用を奨励すること」など、アメリカに有利になる内容が盛り込まれ、日本を徹底して監視した。
1987年4月になると、当時のレーガン大統領は「日本の第三国向け輸出のダンピング」および「日本市場でのアメリカ製半導体のシェアが拡大していない」ことを理由として、日本のパソコンやカラーテレビなどのハイテク製品に高関税(100%)をかけて圧力を強めた。
1991年7月に第一次協定が満期になると、アメリカは同年8月に第二次「日米半導体協定」を強要して、日本国内で生産する半導体規格をアメリカの規格に合わせることや日本市場でのアメリカ半導体のシェアを20%まで引き上げることを要求した。1997年7月に第二次協定が満期になる頃には、日本の半導体の勢いが完全に失われたのを確認すると、ようやく日米半導体協定の失効を認めたのである。
2021/04/01(木) 06:09:17 | URL | 遠藤 誉 #- [ 編集 ]
> アホニマス
>私は多重HNでなりすましをしたり、ここのブログ主様から警告を受けたことはありません。

今頃になってドヤ顔の完全否定とは・・・
疑われても否定しなければ肯定したも同然です。

>PCR法が新型コロナに限らず感染症の診断に広く利用されているという事実について、新型コロナ否認主義者は何も説明できていない点について考慮していただきたい。

新型コロナ以外も間違っていたという事ですよ。
自分に都合のいい解釈しか出来ない者には現実を直視出来ないという大きな欠点があります。
2021/04/01(木) 08:40:07 | URL | DT #- [ 編集 ]
eibvuhm@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら政治責任を問う」
nzmqtrpej http://www.g851b4758682wlw4xe2l75fxal82aijws.org/
<a href="http://www.g851b4758682wlw4xe2l75fxal82aijws.org/">anzmqtrpej</a>
[url=http://www.g851b4758682wlw4xe2l75fxal82aijws.org/]unzmqtrpej[/url]
2021/04/01(木) 09:40:35 | URL | nzmqtrpej #EBUSheBA [ 編集 ]
アラシはアラシを呼ぶ
このブログはアラシに甘い、と思われて居ますね。
コメ欄の波動が低くなって居ますね。
coffeeさんはこれで良いのでしょうか。
2021/04/01(木) 10:01:27 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
傍観者として
opera様がアラシに甘いのは、ビックリしました。 
こうやって、コメンテーター同士の仲を悪くさせて、益々アラシがのさばります。
2021/04/01(木) 10:26:59 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
こっちでピョンピョン、あっちでニャンニャン大変ですね~
HNの件は単なる観測気球ですから、ムキにならないで下さい。

(・”・)y━~~~ シュボッ 
2021/04/01(木) 11:52:28 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
ウサミミ さんゑ
>コメンテーター同士の仲を悪くさせて
いえ、其れは誤解です
向こうから仕掛けて来た場合が多いのが私が対処する場合の特徴です。
あと、反日的な間違えを混ぜるコメントの間違えを指摘するのが殆どで、荒らしを特別に意識して対処してたことが余りないですよ
此処の方針、coffeeさんの考えでは議論は推薦してますがら、其の方針に賛同し従ってる迄です
荒らしと云えばアノニマスもファクトチックと云う粗探しの新手の荒らしなのでDTを目の敵にしてる荒らしを退治してる側だと思わない方が良いです
2021/04/01(木) 13:55:41 | URL | opera@! #QHTiNqpQ [ 編集 ]
ウサミミ さんゑ2
ついでに書いときますが、DTの北朝鮮擁護の如何わしいコメントを具体例を上げて批判し出したのは私で、私はDT批判の先陣を切ってます。
その時は誰も批判する人は居なかったと思います。
そしてN国立花上げに異論を唱え批判してたのも私だけで、議論歴は一番長いです。
今回の件も平塚某が絡んでる時は議論してましたが、平塚も出しませんし、DTの意固地は知ってますので言っても無駄だと思い何も言いたくないだけです。
そのうち気が向いたら何か云うかも。
その程度です
2021/04/01(木) 23:02:19 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> ウサミミ
多重HNを批判しない又は出来ないアナタも多重HNですよね ! ?
先日、自動の筈のHNを書き間違えるというミスをしでかしたご都合主義のアナタに、私の※が多いなどと言える資格はありません。
2021/04/03(土) 12:35:06 | URL | DT #- [ 編集 ]
opera様
>coffeeさんの考えでは議論は推薦してますがら、其の方針に賛同し従ってる迄です

瀬戸の花婿氏との議論はあまり建設的とは思えませんでしたが、それはお互い様に見えたので、まあ仕方がないと思いますが、
後半はDTや隠居が参加して来て、共同しているように見えてしまいました。
DTや隠居を利用して叩くのは、ちょっとどうかと・・・

DTは唐家センその他大勢と私を同一人物と思っている精神病者です。
自分に反論する人は全て同じ人間と思っているとは、気が狂っていると思います。
2021/04/03(土) 17:06:01 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
DTへ
私はパソコンと携帯を使っているので、自動で出るのはパソコンのみです。
自分を基準に考えないで下さい。
そこまでの暇人はDTだけですよ。

Coffee氏から何度も厳重注意を受けているのはDTでしょうに。
2021/04/03(土) 17:11:47 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
こっちでピョンあっちでニャン、皆さま浄財洗浄の心構え
マネロンですか?

(・”・)サョォナラァッ♪  
2021/04/03(土) 17:24:04 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
> ウサミミ
>DTは唐家センその他大勢と私を同一人物と思っている精神病者です。

私はそんな事まで言ってないんですが、アナタは誇大妄想狂なんですかね ?

>私はパソコンと携帯を使っているので、自動で出るのはパソコンのみです。
>Coffee氏から何度も厳重注意を受けているのはDTでしょうに。

そうですかね ?
多重HNに寛容なアナタですから、疑われても仕方がないんじゃないですか ?


2021/04/03(土) 18:07:31 | URL | DT #- [ 編集 ]
> > ウサミミ
それと、意見の違う私を悪質な荒らしと決めつけ、他の常連に叩けと煽るのは如何なものでしょうか ?
失礼ながら、単細胞のアナタは次元がちょっと違うようなので、自分を基準に考えない方がいいと思います。




2021/04/03(土) 20:11:58 | URL | DT #- [ 編集 ]
owgneran@qzxqrc.bi
2021/04/16(金) 08:31:41 | URL | Menthol Cigarettes #EBUSheBA [ 編集 ]
anlzkcrq@kvex.ws
クロムハーツブレスレット偽物 https://cardan-garant.ru/
air jordan 5 metallic retro for cheap http://stoweschools.com
Floor Wall Tile https://www.montarystone.com/floor-wall-tile/
2021/04/23(金) 22:40:07 | URL | Floor Wall Tile #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.