FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
決着!ドミニオンの不正が証明された!ジョージア州公聴会でハッキングを公開再現!トランプも感謝
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210102決着!ドミニオンの不正が証明された!ジョージア州公聴会でハッキングを公開再現!トランプも感謝

12月30日に行われたジョージア州公聴会において、Jovan Pulitzer(ジョヴァン・ピューリッツァー)は、ドミニオン投票機へのハッキングをリアルタイムで公開再現して見せて、ドミニオン投票機へのインターネット接続が可能であることを証明した!

これまでドミニオン社ジョン・プーロス(John Poulos)CEOは、何度も繰り返し、投票システムのインターネット接続やUEBポートの設置について不可能だと主張してきた!
ドミニオン社のジョン・プーロス(John Poulos)CEOは、何度も繰り返し、投票システムのインターネット接続やUEBポートの設置について不可能だと主張してきた!

そして、アメリカの主要メディアも、ドミニオン社のジョン・プーロス(John Poulos)CEOの証言を根拠に、「トランプ陣営は根拠もなく、バイデン側がドミニオン投票機にインターネット接続をして不正を行ったと陰謀論を述べている」と報道してきた!

しかし、ドミニオン社のジョン・プーロス(John Poulos)CEOが繰り返してきた証言こそが真っ赤な嘘だったことが明白となった!

ドミニオン社、そしてドミニオン投票機による不正を陰謀論だと主張してきたアメリカの主要メディアや日本の主要メディアは、完全に敗北した!

トランプ大統領も、当該公聴会を開催したジョージア州議会に対し、Twitterで感謝の意を表明した!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.naturalnews.com/2020-12-30-game-over-dominion-voting-machines-live-hacked-georgia-election.html
速報–ゲームオーバー:ジョージア上院の公聴会でドミニオン投票機がライブハッキング
2020年12月30日水曜日:Mike Adams
20210102決着!ドミニオンの不正が証明された!ジョージア州公聴会でハッキングを公開再現!トランプも感謝

(Natural News)ドミニオンの投票機をハッキングできず、選挙の結果を変えるために使用できないと主張するすべての偽のニュースの嘘にもかかわらず、アナリストのJovan Pulitzerは、ジョージア州上院でのライブヒアリング中に爆弾の発表を発表しました。

ホワイトハットハッカーは、ドミニオンの投票機をリモートで完全に制御できるようになり、選挙結果をリモートで変更できるようになりました。

ドミニオン偽のニュースメディアの両方がこれは不可能であると主張しました。彼らは嘘をついています。

ゲームは終りだ。詐欺が露呈しました。選挙全体が詐欺であり、次のジョージア州の決選投票は証明できません。

これは、1月6日にトランプの選挙人団に投票するために必要な正当性を下院議員に与える可能性があり、米国の選挙における外国の干渉に関する2018年の大統領命令を呼び出すために必要な完全な正当化をトランプに与えるでしょう。

郡内の投票所でのこの瞬間、私たちはデバイスを介して投票所(システム)にアクセスできるだけでなく、私たちは参加しています。

そしてそれはWiFiを持っているはずがなく、それが起こるはずがないので、リアルタイムで2つの方法で通信していることを文書化しました。
つまり、データの受信と送信です…決して起こらないはずです。WiFiであってはなりません。これで、リアルタイムで文書化されました。それは、誰もが投票している場所で起こっています。


これはポーリングパッドデバイスを介して行われます…デイジーチェーン接続して実行するデバイスは1つだけです。最も重要なことは、双方向であってはならず、アクセス可能またはオンでさえあるべきであり、それがそこにあるということです。

統計的に、このような操作を行ったときに発生する可能性があるのは、データが交換されて誰かがその中にいる場合、実際にそのデータを吸い上げたり、そのデータを変更してシステムに直接フィードバックしたりすることです。リアルタイムでポンプアンドダンプ。

あなたはシステムにいるだけでなく、マシンに入ると、意図的に変更して、リアルタイムで作業を行うことができます。それが開かれるものです。

https://www.brighteon.com/397287a5-e5bb-4a86-bbfb-982d42e5da05




https://www.thegatewaypundit.com/2020/12/jovan-pulitzer-reveals-live-real-time-hacking-dominion-voting-systems-fulton-county-polling-station-video/
速報:Jovan Pulitzerが、フルトン郡投票所でのドミニオン投票システムのライブリアルタイムハッキングを明らかに(ビデオ)
クリスティーナ・ライラ、2020年12月30日午後1時40分
20210102決着!ドミニオンの不正が証明された!ジョージア州公聴会でハッキングを公開再現!トランプも感謝
Jovan Pulitzer

発明家のジョヴァンハットンピューリッツァーは今日ジョージア上院の前にいて、ジョージアの2020年の選挙結果を完全に破壊しました。

Jovan Pulitzerは水曜日に、ジョージア州の投票所でドミニオンの投票システムをハッキングしたとジョージア州の議員に語った。

ピューリッツァーは、ジョージアの流出がインターネットに接続されていることを確認しました。

彼は投票所の投票所から双方向通信を確立しました。

「この瞬間、郡内の投票所で、デバイスを介して投票所システムにアクセスできるだけでなく、私たちは参加しています」とピューリッツァー氏は述べています。

彼は続けました。
「そしてそれはWiFiを持っているはずがなく、それが起こるはずがないので、リアルタイムで2つの方法で通信していることを文書化しました。つまり、データの受信と送信です。決して起こらないはずです。 WiFi、私たちは今それをリアルタイムで文書化しました。」

「それは、誰もが[ジョージア州の決選投票で]投票している場所で起こっています。」

見る:
――――――――――
ドミニオン。🚨

*私たちは〜にいる。*

「この瞬間、郡内の投票所で、デバイスを介してPOLL PADやシステムにアクセスできるようになりましたが、*私たちは参加しています*。」

ジョージア州の公聴会は、ドミニオン投票システムのライブのリアルタイムハッキングを明らかにしました。

ピューリッツァーは、悪役がドミニオンの投票機にアクセスして何ができるかを説明しました。
――――――――――

https://twitter.com/AKA_RealDirty/status/1344350538775851009
The Dirty Truth (Josh)@AKA_RealDirty
#Breaking White hat hackers has access to one of the polling stations as the hearing is going on.

@SidneyPowell1
@LLinWood
@GenFlynn
@tracybeanz

Googleによる英語からの翻訳
#Breakingホワイトハットハッカーは、公聴会が行われている間、投票所の1つにアクセスできます。
■動画
午前3:31 · 2020年12月31日
――――――――――

https://twitter.com/AKA_RealDirty/status/1344351721158537217
The Dirty Truth (Josh)@AKA_RealDirty
He explains what a bad actor should do with this access.

Googleによる英語からの翻訳
彼は、悪いアクターがこのアクセスで何をすべきかを説明します。
■動画
午前3:36 · 2020年12月31日
――――――――――





ドミニオン社のジョン・プーロス(John Poulos)CEOは、これまで何度も繰り返し、投票システムのインターネット接続やUEBポートの設置について不可能だと主張してきた!

これまでドミニオン社のジョン・プーロス(John Poulos)CEOは、何度も繰り返し、投票システムのインターネット接続やUEBポートの設置について不可能だと主張してきた!

例えば、ドミニオン社のジョン・プーロス(John Poulos)CEOは12月15日にミシガン州議会公聴会でも、投票システムのインターネット接続やUEBポートの設置について改めて否定した。
ドミニオン社のジョン・プーロス(John Poulos)CEOは、何度も繰り返し、投票システムのインターネット接続やUEBポートの設置について不可能だと主張してきた!

そして、アメリカの主要メディアも、ドミニオン社のジョン・プーロス(John Poulos)CEOの証言を根拠に、「トランプ陣営は根拠もなく、バイデン側がドミニオン投票機にインターネット接続をして不正を行ったと陰謀論を述べている」などと報道してきた!

しかし、ドミニオン社のジョン・プーロス(John Poulos)CEOが繰り返してきた証言こそが真っ赤な嘘だったことが明白となった!

12月30日に行われたジョージア州の公聴会の場において、ドミニオン投票機へのインターネット接続を実際にリアルタイムで再現されてしまい、ドミニオン投票機へのネット接続ができることが完全に証明されてしまった!

Jovan Pulitzer(ジョヴァン・ピューリッツァー)が、実際に公聴会の場でリアルタイムでドミニオン投票機へのハッキングを公開再現して見せた!

これにてゲームオーバー!

ドミニオン社、そしてドミニオン投票機による不正を陰謀論だと主張してきたアメリカの主要メディアや日本の主要メディアは、完全に敗北した!


https://twitter.com/Nicole_PaAvenue/status/1344437755808342019
Ayaka N Gardner 🇺🇸【PRESIDENT TRUMP 🇺🇸MAGA🇺🇸】@Nicole_PaAvenue
今日のジョージア州の公聴会で 証人が実際に今、投票システムに 侵入出来たことを明らかにしました。

❶つづく
■動画
Tracy Beanzさんによる
午前9:18 · 2020年12月31日

これが可能と言うことは
マシーンがオンライン状態にある事と、技術者なら簡単にデータを書き換えることが出来ると話しています。
マシーンがオンラインであるわけがないと言った人達どう説明しますか??

午前9:20 · 2020年12月31日




https://twitter.com/yousayblah/status/1344718505111908352
Blah🇺🇸大統領選HQ@yousayblah
証言者「集計機がネットに接続されていました」

ドミニオン社「嘘だッ!不正など不可能ッ!」

ジョージア公聴会トランプ団「今…我々のチームがリアルタイムでドミニオンをハッキングしています…!」

ざわざわ…

メディア「そんなことよりハッピーニューイヤー&トランプタヒね!」

2020年 終
午前3:54 · 2021年1月1日




https://twitter.com/ReaganWorld/status/1344399558160179201
アーロン大塚@AaronOtsuka
30日のジョージア州での公聴会。
今同州では選挙中。
皆の前でWIFIで繋がり今ハッキングしたと証言した。
証人「双方通信できました。これはあってはならないことです。実際に投票機械とハッキングできたことをここで記録に入れます。」

――――――――――
https://twitter.com/ReaganWorld/status/1344399558160179201
Michael Reagan
@ReaganWorld
· 2020年12月31日
Fyi...BREAKING: DOMINION MACHINES HACKED LIVE IN GEORGIA RUNOFF! Voter Fraud S... https://youtu.be/Xah-eI3mpBU via @YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Xah-eI3mpBU&feature=emb_title
――――――――――

午前8:16 · 2021年1月1日




https://twitter.com/kohyu1952/status/1344321139309330435
西村幸祐@kohyu1952
2時間前から続いているライブ放送。
ジョージア州で大統領選挙の不正についての公聴会が開かれているが、先程からクラーケンが炸裂し続けている。
これまで4人の証言を聴いたが、それぞれが様々な角度からデータをを駆使して不正選挙の実態を訴えている
Election Fraud12/30/20

――――――――――
https://www.youtube.com/watch?v=u5ZP_HpBKos&feature=emb_title
🔴 LIVE: Georgia State Senate Holds Meeting on 2020 Election 12/30/20
Wednesday, December 30 2020: Members of Georgia's Senate Judiciary Subcommittee on Elections and members of the Senate Judiciary committee will hold a hearin...
――――――――――

午前1:35 · 2020年12月31日




https://twitter.com/mei98862477/status/1344860396600000512
mei@mei98862477
ジョージア州上院公聴会で不正投票追及の素晴らしい証拠と提案が出て慌ただしい動きが✨

①Jovan Pulitzerがジョージア州上院公聴会でリアルタイムにジョージアのDominionシステムにハッキングして接続実演

②Pulitzerは🇨🇳が実際にGA投票所とオンラインになっている事も確認

――――――――――
https://www.thegatewaypundit.com/2020/12/jovan-pulitzer-reveals-live-real-time-hacking-dominion-voting-systems-fulton-county-polling-station-video/
20210102決着!ドミニオンの不正が証明された!ジョージア州公聴会でハッキングを公開再現!トランプも感謝
BREAKING: Jovan Pulitzer Reveals Live, Real-Time Hacking of Dominion Voting Systems at Fulton...
Jovan Pulitzer Inventor Jovan Hutton Pulitzer was in front of the Georgia Senate today and he totally destroyed Georgia’s 2020 election results. Jovan Pulitzer on Wednesday told Georgia lawmakers he...
――――――――――

午後1:17 · 2021年1月1日

③これを受けてジョージア州上院司法小委員会がピューリッツァーが説明した方法での不在者投票監査動議を満場一致で可決

④ジョージア州は不在者投票監査決議から数分以内に、不在者投票をシュレッダーにかける為にトラックを手配し不在者投票回収(即座に証拠隠滅☠️)
https://monicamatthews.com/podcast/exclusive-jovan-pulitzer-shares-breaking-news-ga-polling-station-online-with-china-fulton-county-hiding-evidence-after-senate-forensic-audit-resolution-senator-brandon-beach-tells-all/
午後1:20 · 2021年1月1日

MachinesのCEOのJohnPoulosは繰り返し嘘を吐いています
Dominionマシンはオンラインになるように設計されていないと述べ、投票システムは設計上インターネットに接続されていないクローズドシステムと主張、詐欺師です!

https://www.thegatewaypundit.com/2020/12/oomf-dominion-ceo-lied-said-voting-machines-not-connected-internet-jovan-pulitzer-broke-dominion-machine-live-testimony-using-internet/?utm_source=Twitter&utm_campaign=websitesharingbuttons
Dominion VotingMachinesのCEOのJohnPoulosは繰り返し嘘を吐いています Dominionマシンはオンラインになるように設計されていないと述べ、投票システムは設計上インターネットに接続されていないクローズドシステム
午後1:26 · 2021年1月1日

またPulitzerはジョージア州では
投票用紙が入れ換えられているのは明確で、Dominionを調査するまでもなく、投票用紙のコードで偽造が分かるから調査すべきと提案
ジョージア州はこれを嫌がり投票用紙をシュレッダーにかけたと思われます

この違いです☟(画像)

投票用紙が入れ換えられているのは明確で、Dominionを調査するまでもなく、投票用紙のコードで偽造が分かるから調査すべきと提案 ジョージア州はこれを嫌がり投票用紙をシュレッダーにかけたと思われます
https://davidharrisjr.com/steven/georgia-county-official-raffensperger-sent-armed-secretary-of-state-agents-with-handcuffs-to-the-county-after-they-complained-about-the-inaccurate-dominion-machines-video/
午後1:46 · 2021年1月1日




このように、12月30日に行われたジョージア州公聴会で、ドミニオン投票機へのハッキング(インターネット接続)が可能であることが証明された!

そのため、トランプ大統領も、当該公聴会を開催したジョージア州議会に対し、Twitterで感謝の意を表明した!


https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1344400646066331648
Donald J. Trump@realDonaldTrump
Donald J. Trump@realDonaldTrump
We now have far more votes than needed to flip Georgia in the Presidential race. Massive VOTER FRAUD took place. Thank you to the Georgia Legislature for today’s revealing meeting!


Googleによる英語からの翻訳
私たちは今、大統領選挙でジョージアを裏返すために必要な数よりはるかに多くの票を持っています。
大規模な不正投票が行われました。
本日の公開会議を行ってくれたジョージア州議会に感謝します!

This claim about election fraud is disputed
午前6:51 · 2020年12月31日·






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




(参考)

https://www.ntdtv.jp/2020/12/46592/
ドミニオン社の元契約社員が証言「システムはインターネット接続できる」
2020年12月22日
20201223サイバーセキュリティ庁長官「不正なかった」→「ドミニオンサーバはネット接続し不正」上院で証言
■動画
ドミニオン社の元契約社員が証言「システムはインターネット接続できる」
https://www.youtube.com/watch?v=zT1adrS8u6s


今回の米国大統領選挙では、28の州でドミニオン投票システムが採用されました。多くの目撃者が宣誓を行ったうえで、投票用紙の集計期間中に投票機が違法に操作され、インターネットに接続されていたと証言しています。ドミニオン社の元従業員は現在、関連の最新の証拠を提出し、ドミニオンのCEOとの質疑応答を行う用意があると述べています。

ドミニオン社のジョン・プーロス(John Poulos)CEOは12月15日にミシガン州議会公聴会で、投票システムのインターネット接続やUEBポートの設置について改めて否定しました。

ドミニオン社のジョン・プーロス(John Poulos)CEO
▼ドミニオン社のジョン・プーロス(John Poulos)CEO
「また、投票システムは設計に基づき、インターネット接続されない閉鎖式システムを使用している。これは、このシステムがインターネットに接続できないという意味だ」


証人のメリッサ・カロン(Melissa Carone)氏はミシガン州のデトロイトで投票日の当日、ドミニオン社の契約社員でした。彼女はトレーニング期間中にドミニオン社が配布したレクチャーとそのオーディオファイルの内容がCEOの説明と一致していないと述べています。彼女は先日行われたミシガン州議会の聴講会でも証言しています。
■ドミニオン社の元契約職員のメリッサ・カロン(Melissa Carone)氏
「私が不思議に思っているのは、この男が何度も証言を求められていることだ。だが彼らはこの人物には15日間(の準備期間)を与えた。私たちは12月1日に証言した。彼はその前の日曜日に証言した。…彼は15日間の間に、私たちの全ての証言を聞いた。そして嘘(の回答)をまた考え出した」


彼女が示したドミニオン社の内部文書によると、これらの機械にはUSBポートが設置されており、イーサネットケーブルを介してインターネットに接続できるようになっています。

■ドミニオン社元契約職員のメリッサ・カロン(Melissa Carone)氏
「IT情報技術を習得していたり、コンピューター分野の教育を受けた人であれば、設備にUSBポートが設置されていた場合、設備からの情報のアウトプットやインプットを行うための多くの可能性を探し出せる」


彼女は、11月2日にドミニオン社がウェイン郡のすべての契約社員に行ったトレーニングの様子を録音しており、それによるとトレーナーは、投票機にはインターネットに接続できるモデムが設置されていると話しています。

◆ドミニオン社のトレーナー
「上部にICP,ICS,ICC、モデム、あるいはリスナーが設置されているのが見えますか。これは、各顧客が彼らの投票機にどれだけの設備を持っているかを示すものです」


元州上院議員のパトリック・コルベック氏もこれより前、TCFセンターでルーターとWi-Fi信号を見たと証言しています。

カロン氏はさらに、証言を行ってからずっと、メディアからの嘲笑と嫌がらせに悩まされていると明かしています。

■ドミニオン社の元契約職員のメリッサ・カロン(Melissa Carone)氏
「とても恐ろしい。まず、脅しに慣れている人など誰もいないからだ。突然の間に、生活が一夜で変わってしまった。だが後悔はしていないし、同じことをまたやってもいい。間違いなくそうする。非常に険しい道だが、私は完全な自信を持っていると確信している。真実が勝つと信じているし神を信じている。神が導いてくれており、神がすべてを制御している…私たちが勝つと固く信じている」


これまでのところ、ドミニオン社はこの件に対し新唐人テレビから求められた回答をまだ行っていません。




20210102決着!ドミニオンの不正が証明された!ジョージア州公聴会でハッキングを公開再現!トランプも感謝
2020年11月
国土安全保障省のサイバーセキュリティー庁(CISA)のクリス・クレブス長官
「2020年の大統領選挙において、投票が不正に操作されたことを示す、いかなる証拠も見つかっていない」
「いかなる投票システムにおいても、票の削除あるいは紛失、改変、その他いかなる方法によっても侵害された証拠はない」
「史上最も安全な選挙だった」
「大統領が今年の大統領選挙を妨害するために、広範囲な投票の不正が行われたとの虚偽の情報を拡散した」


↓ ↓ ↓

マスコミは、国土安全保障省のサイバーセキュリティ庁(CISA)のクリス・クレブス長官が「不正の証拠は何もない」「史上最も安全な選挙だった」と述べたことについて、大々的に報道!

↓ ↓ ↓

2020年11月17日(日本時間11月18日)
トランプ大統領がサイバーセキュリティ庁(CISA)のクリス・クレブス長官を解任!
「非常に不正確なものだ」
「死んだ人が投票していたり、投票所の管理人が不正を行ったり、集計マシンの不具合によりトランプに投じられた票がバイデンのものとしてカウントされる事例が発生しており、これらの事実は全て闇に葬られた」


↓ ↓ ↓

マスコミ「トランプは大統領選挙での敗北を認めることを拒否しており、根拠もなく、証拠もなく、『不正行為があった』と主張している」

↓ ↓ ↓

12月15日
20201223サイバーセキュリティ庁長官「不正なかった」→「ドミニオンサーバはネット接続し不正」上院で証言
12月15日の上院公聴会
クリス・クレブスは11月に「大統領選挙において、投票が不正に操作されたことを示す、いかなる証拠も見つかっていない」「史上最も安全な選挙だった」などと真っ赤な嘘を吐いて、マスコミにも大々的に取り上げられてサイバーセキュリティー庁(CISA)長官を解任されたが、今回は完全にトランプ側に寝返った!
クリス・クレブスは12月15日の上院公聴会では一転して「ドミニオン投票機はインターネットに接続されて不正行為・選挙詐欺が行われていた」と事実を証言(大暴露)!


↓ ↓ ↓

マスコミは、沈黙…
「報道しない自由」を行使!



バイデンが不正選挙詐欺をしたことは明白!
あとはトランプがどの手段を使って逆転再選するかの問題だ!


●関連記事
サイバーセキュリティ庁長官「不正なかった」→「ドミニオンサーバはネット接続し不正」上院で証言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8126.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「ドミニオン投票機は、インターネット接続されていた!」
「ドミニオン社のジョン・プーロスCEOの嘘が明白となり、不正選挙が裏付けられた!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:アメリカ大統領選 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント

『決着!ドミニオンの不正が証明された!ジョージア州公聴会でハッキングを公開再現!トランプも感謝』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8135.html

>12月30日に行われたジョージア州公聴会において、Jovan Pulitzer(ジョヴァン・ピューリッツァー)は、ドミニオン投票機へのハッキングをリアルタイムで公開再現して見せて、ドミニオン投票機へのインターネット接続が可能であることを証明した!

で?不正が行われた科学的証拠は存在するのかい?しないよね?
真面な知能の持ち主なら、こんな情報に喜び勇んで飛びついて拡散するなんてことはしないわけ。
キミは利用されるだけの道具に過ぎないんだよ。哀れな人種だな。
2021/01/02(土) 06:23:48 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
2021.01.01【大統領選継続中】1.6直前情報:♦️31日トランプ急遽ワシントンへ!♦️米兵攻撃に中国が報奨金♦️ペンスが支援訴訟を断ったその理由【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=9rmbpZIt9bc

今や完全にトランプに流れが変わった。
議員連中も全員勝ち馬に乗るべくトランプに協力しだしました。
日本のマスゴミもついでに終わらせて逮捕して下さい。
NHKの年収1000万で売国する組織はいらない。
2021/01/02(土) 07:59:30 | URL | AAA #- [ 編集 ]
自分はewkefcの同類ではないが、今回の彼の書き込みに同意するところがあります。

此度coffeeさんが紹介している範囲の内容は、ドミニオン社の主張に誤りがあったことが示されただけであって、
奴らは、サーバー納品段階では外部アクセス不可に設計されていたが、その後に何らかのハッカーにプログラムを改ざんされた、
等、あれこれ責任回避の抗弁をして来るかもしれない。

実際にデータが改ざんされた証拠(ログ)などが提示された訳ではない現段階で、「決着」などと断言するのは勇み足ではないかと。
というか、トランプ応援派(私もこっち側ですが)は、有利な情報が出る度に「これでバイデン詰んだ」「トランプ勝利確定」
など喜んでいる訳ですが、相手にグウの音も言わせぬほどの決着弾になっていないため、
都度はぐらかされている、という印象です。

1月6日近辺に真の決定打を出してくるのかもしれませんが、今回の情報で以て安心してはいけないと思います。

トランプに勝って貰って共産勢力を打倒し、その流れで日本も脱中国に舵を切り直してもらいたい気持ちを、私も持っています。
2021/01/02(土) 08:01:37 | URL | 平民 #kFJLWIOU [ 編集 ]
中国共産党員の恐ろしさ どんなに良い人でも要注意
国防動員法とか国家情報法とかある国はスパイしないと捕まるから、保身の為にスパイするしかないね、ジャッキーチェンも息子が麻薬がらみで捕まって中共の犬にされたし

☆中共工作員の日本企業リストを公開してるWebサイト
https://asia-news.tokyo/12-17-1465/
他の企業名が知りたければ、極力対応してくれるそうです
https://www.youtube.com/watch?v=UzfRRHTNaxc

中共工作員のいる日本企業 を大公開
https://www.youtube.com/watch?v=-Qwye0M_dfw
2021/01/02(土) 08:18:59 | URL | AAA #- [ 編集 ]
おはようございます。
日本に一部の検査なしの中国人が入ってきていたのは
こういう理由だったのだろうと分りました。
個人の欲望の前で国益を守らないとは噴飯ものです。というか・・・中国製って大丈夫なんでしょうかね?

【コロナで変わる世界>国内富裕層が未承認コロナワクチンを先行接種 中国人ブローカー持ち込み】
https://sn-jp.com/archives/25372
2021/01/02(土) 08:58:12 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
真面な仕様の人間は、我が国の刑法では侮辱罪に該当する、
パヨク業界や心理学業界のスラングである「知能」という言葉を公の場で使ったりしないわけ。
ewkefcは人様のブログで暴言を吐き散らしては、COFFEE先生や読者の皆さんにその都度ボコボコにされているにも関わらず、
VVVF並みのポンコツおつむのお蔭で、自分の発言が適法か違法か正しく判断する事が出来ない。
ewkefcは哀れで惨めで無様で不細工で短足で、おまけに尋常でないレベルで足が臭くて、
ヤンキー上がり・土建屋上がりとは思えない、ボルスタレス台車並みに足腰がガタガタの生きている価値がない、
走ルンです以下のポンコツガラクタ爺だなww
2021/01/02(土) 09:03:36 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
ew野郎
>不正が行われた科学的証拠は存在するのかい?

どうせ其う来ると思ったよ。確かに此れだけでは、不正の在った証拠には成らない。しかし、此れは米大統領選だぞ。其して、相手は米国大統領だ。此の不正可能な選挙と言う事実を根拠に強権を発動し、選挙のやり直しを求める正当性を得た、と言えるだろうよ。

また、ドミニオン社元職員のメリッサ・カロンの公聴会での宣誓供述と併せれば。ドミニオン社CEOを偽証罪に問うことも出来そうだ。

>キミは利用されるだけの道具に過ぎないんだよ。哀れな人種だな。

其れは、お前の方だ。
2021/01/02(土) 10:10:41 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
 旧約聖書 エレミヤ書
米国の真の敵は、今回の中国マネー不正選挙のお膳立て、ビッグテックによる検閲の推進、左翼メディアのコントロールを世界支配層のフロントとして取り仕切ったオンデマンド増加狩り中国共産党(CCP)です。

〈中間省略〉

・・・桜を見る会を巡る政治資金規正法違反事件で東京地検特捜部から任意の事情聴取を受けている最中の安倍晋三元首相に、トランプが勲章を贈った意味が分かるでしょうか?

おそらく「またトランプが、余計なことをしてくれたよ」と苦々しく思っている国民がほとんどでしょう。

トランプが安倍元首相に勲章を贈ったのは、トランプがオンデマンド臓器狩り中国共産党こそが米国の自由の本当の敵であることを悟る前に、安倍元首相は「セキュリティー・ダイヤモンド構想」を提唱してオンデマンド臓器狩り中国共産党包囲網の構築を米国、オーストラリア、インドに呼びかけていたからです。

オンデマンド増加狩り中国共産党が、米国以外に、特に圧力をかけているのはオーストラリアとインドです。

オーストラリアが、西側に配置されたオンデマンド臓器狩り中国共産党工作員を非常に警戒し、インドもまた、オンデマンド臓器狩り中国との国境紛争を積極的に解決しようとしないのも、ペロンチョ習近平が、この「セキュリティー・ダイヤモンド構想」によるオンデマンド臓器狩り中国包囲網を警戒しているからです。

1月6日、エレミヤ書エバンゲリス(エバンゲリオン)福音派マイク・ペンスがブルータスに豹変したときに起こりうる最悪のシナリオは、ここにあるのです。
このとき、ロシアが参戦してくるはずです。

いずれにしても、1月6日から、世界は大きく動きます。
2021/01/02(土) 10:20:48 | URL | カワカワ #- [ 編集 ]
バイデンはすげー悪党だな。
ニコニコじーさんの裏の顔はCCPの手先かよ。
現代版悪の枢軸とは北朝鮮、中国共産党、アメリカ民主党だな。

話変わるけど、習近平手術しているみたいだけど、実はすでに死んでない?
金正恩も死んでるかもしれないから、悪の枢軸変わっていくかも!
2021/01/02(土) 11:41:54 | URL | KA #- [ 編集 ]
【第63弾】ワシントンから(18回)目のメッセージ‼️
https://www.youtube.com/watch?v=iLqIsr3_3Vc

※ ワシントンの皆様、ありがとうございます。
2021/01/02(土) 12:45:39 | URL | DT #- [ 編集 ]
都知事、緊急事態宣言要請へ コロナ感染拡大で医療逼迫、西村担当相と面会
https://news.yahoo.co.jp/articles/c26bced93038e84ae49c0df0957d630530cbbd9a

米コロナ感染者、2千万人超える 暗い新年の幕開けに
https://news.yahoo.co.jp/articles/33ec2388fe33c36c41ac2fbc6343279f61d34a9b

2021/01/02(土) 12:56:35 | URL | HG #- [ 編集 ]
「科学的に証明」されてしまったわけですが
「科学的証拠」だのと壊れたテープレコーダーのように繰り返すバカが常駐しているようですが、このバカは「科学的証拠」とやらを具体的にどのように定義しているのでしょうかね?普通一般に「科学的」とは「再現性」「因果関係」ってなモノを指すわけですよね?

で、「今回の米大統領で大規模な不正があった!それを可能にした一つはドミニオン社の集計システムだ!」という告発があったわけですよね?

それに対して「ドミニオン社の集計システムでの不正は不可能!」つまり、「再現性も因果関係も無い!」と反論したわけですね?


で、結果、再現実験が行われ、「再現性」とそれが可能という事が証明されたことにより「因果関係」も認められたわけで「科学的に証明」されてしまったわけでね?

ということで十分「科学的な証拠」ということになりますね。

これを覆すにはこの「再現実験」がイカサマであるなど正しくない事を証明してみせる事ですよね。
2021/01/02(土) 13:15:37 | URL | 脱亜論支持 #yjwl.vYI [ 編集 ]
謹賀新年 芸妓衆が舞う金沢おどり:加賀百万石の城下町 金沢
謹賀新年 芸妓衆が舞う金沢おどり:加賀百万石の城下町 金沢

瀧落之曲

00 総記
沖縄
渡りぞう 瀧落菅攪 揚作田節
沖縄に伝わっている。

 これは小田原が外国貿易を行なっていたので、北条幻庵が作曲した
滝落し が沖縄まで広まったことを示す。
 尚、沖縄の演奏の様子は
芸妓衆が舞う金沢おどり:加賀百万石の城下町 金沢
https://youtu.be/n13O0eGeldU
の様子と良くにている。

これは加賀百万石前田利家が普及させたものである。
この事から、北条征伐では豊臣秀吉の勢力拡大を嫌った
前田利家と仙台伊達政宗の連携から、小田原北条と加賀
前田の繋がりが推察できる。

詳細
歴史文献情報から抜粋
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12647727358.html
2021/01/02(土) 13:19:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
33万着の防護服を、中国に献上し、東京の医師はゴミ袋で対応させるようにした、1000万人移民推進Chinese工作員小池百合子都知事と二階朝鮮カルト公明党を逮捕せよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

33万着の防護服を、中国に献上し、東京の医師はゴミ袋で対応させるようにした、1000万人移民推進Chinese工作員小池百合子都知事と二階朝鮮カルト公明党を逮捕せよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

羽田空港でコロナウイルス🦠検査無しで中国人や韓国人をドンドン入国させているやないかい‼️欺瞞でしょ‼️

日中間のビジネス往来、11月中再開で合意 外相会談 短期滞在は2週間隔離免除

外国人参政権推進する茂木敏充外相は24日、来日した中国の王毅国務委員兼外相と東京都内で会談し、新型コロナウイルスの感染拡大で制限してきた両国間のビジネス往来を11月中に再開することで合意した。出張などの短期滞在は検査や行動計画の提出を条件に、入国後の2週間隔離を免除される。
茂木氏は尖閣諸島周辺での中国公船の活動活発化に懸念を伝え、中国側の前向きな対応を強く要求。王氏は「中国の立場は明確で主権を守る」と従来の立場を強調した。
(令和2年11月24日 毎日新聞)
https://mainichi.jp/articles/20201124/k00/00m/030/302000c
-------------------------------
日本医師会は日本の陽性者拡大はまるで「Go To」のように報じているが、どう見ても外国人の入国が原因

しかし日本医師会は「外国人」のことには一切触れない。
菅総理は11月1日からはシナや韓国を含む11ヵ国の入国を認め、空港でのウイルス検査も不要とした。
そして今回、日本とシナの間で入国後の2週間隔離も免除するようにした。

全世界を入国禁止にして武漢ウイルスの🦠発症地である中韓だけ!!は、何としても例外扱いで超優遇措置どんどんウイルス検査なしで入国させる菅義偉と外国人参政権推進する集団ストーカー二階公明党ってホントにおバカだで日本人嫌いで中韓大好き人間だな!!!あっちのヒト達なんだろうね!
2021/01/02(土) 13:56:49 | URL | ちまぼ #- [ 編集 ]
往路優勝!さすが創価大学!
アンチ創価涙目(笑)。

アンチのやつらはコメント欄にせっせせっせと飽きもせず便所の落書き書いてるけど、どうせ批判するならせめて知識のひとつやふたつを身につけてから批判しろ(笑)

知識もなく批判する点で呆れたのは「こいつら念仏いつも唱えてんだろーな」とかいうニュアンスのクソコメント。

あのなぁ、南無妙法蓮華経は念仏じゃなくて題目!題目なんだよ!わかってるの?アンチ創価学会よ(笑)

批判するんだったらもう少しまともな認識を備えた上で批判しろ!(笑)
正確な知識もなくただ闇雲に批判するだけならただのバカ!キモい気違いなの!(笑)わかった!?アンチ創価さんどもよ(微笑)



https://news.yahoo.co.jp/articles/731d8ba6442aa96551ac621e05deea02ddd4f559
2021/01/02(土) 14:19:37 | URL | アンチ創価涙目(笑) #mQop/nM. [ 編集 ]
ピューリッツァー氏の携帯でも簡単にハッキング操作されちゃうドミニオン投票機
>ホワイトハットハッカーは、ドミニオンの投票機をリモートで完全に制御できるようになり、選挙結果をリモートで変更できるようになりました。ドミニオンと偽のニュースメディアの両方がこれは不可能であると主張しました。彼らは嘘をついています。ゲームは終りだ。詐欺が露呈しました。選挙全体が詐欺であり、次のジョージア州の決選投票は証明できません。    by 発明家のピューリッツァー氏


IQ20未満のewkefcは「不正が行われた科学的証拠は?」とか言う前に、ピューリッツァー氏のこの言葉を理解しないとw
…って言ってもIQ20未満のewkefcじゃ無理ですけどね。

DTの変態ネカマ爺と同じくらいバカ過ぎて、普通の会話が成立しないレベルのアホだし。

(笑)

2021/01/02(土) 14:33:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
スマホ契約者が標的に! NHK受信料は「値下げ」ではなく「払わない」という選択肢を検討せよ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210102/dom2101020004-n1.html
2021/01/02(土) 14:33:54 | URL | HG #- [ 編集 ]
強いというより真っ当な民主主義アメリカを具現できる大統領がトランプ 
■オットー・ワームビア

オットー・フレデリック・ワームビア(Otto Frederick Warmbier、1994年12月12日 - 2017年6月19日)は、
アメリカ合衆国・オハイオ州出身のバージニア大学の学生。
2015年末から2016年初めにかけて実施された北朝鮮へのツアーに参加中に北朝鮮当局に拘束され、
2017年6月に昏睡状態で帰国しその後死亡した。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

米国の対応

アメリカ政府は2016年1月に北朝鮮の判決である労働教化刑15年は
北朝鮮の主張する起訴理由の刑罰にしては重すぎると非難した[8]。『ウィキペディア(Wikipedia)』
  ↓
北朝鮮の言い分→それでもオバマは返せとは言わなかった
(※オバマ元 任期 2009年1月20日 ~ 2017年1月20日)

トランプ大統領になって取り戻すも既に殆ど壊されて殺されていた。こっからは怒涛の対応が続く。

 以下『ウィキペディア(Wikipedia)』より
ワームビアの死亡を受け、2017年に7月21日にトランプ政権は米国民の北朝鮮への観光の禁止と
米国務省による渡航許可制を発表した[18][19]。
米国務省は北朝鮮への渡航を認可する条件に遺言状の作成と葬儀の手配を挙げた[20]。

10月24日にはアメリカ合衆国下院でワームビアに因み、
北朝鮮政府と取引する外国政府や北朝鮮労働者を雇用した外国企業に定められた数量以上の
石炭、鉱物、繊維、原油、石油製品の輸出入を行った場合に義務的に制裁を科するよう定め、
北朝鮮制裁の対象になった個人と取引する海外金融機関に対しては米国内の資産を凍結し、
口座の開設を制限するようにした「オットー・ワームビア法案」(HR 3898)が可決された[21]。
ワームビア家はこれに感謝を表明した[21]。

11月20日、トランプ大統領はワームビアの事件や金正男暗殺事件を例に挙げて
「北朝鮮は世界を核で脅してるだけでなく、引き続き国際テロを支援している」
「もっと何年も前に再指定されるべきだった」として
北朝鮮を9年ぶりにテロ支援国家に再指定することと追加制裁の意向を表明した[22]。

2018年1月31日、トランプ大統領は初の一般教書演説でアメリカ合衆国議会に
ワームビアの両親と脱北者を招いて異例の5分超[23]にわたって北朝鮮を非難したくだりでは
ワームビアの両親を最初に紹介して
「妥協してきた歴代政権の失敗は繰り返さず、最大限の圧力をかけ続ける」と述べた[24]。

2018年2月4日、2018年平昌オリンピックの開会式に米代表団の団長として出席するペンス副大統領は
ワームビアの両親を同行させると発表した[25]。開会式直前にはペンスと共に脱北者と面会した[26]。
これに北朝鮮は強く反発した[27]。

2018年4月、ワームビアの両親は外国主権免責法(英語版)に基づいて北朝鮮を提訴し、
同年12月24日、ワシントン連邦地方裁判所は拷問、人質、裁判なき超法規的な殺人、
両親が負った被害について北朝鮮は責任を負うとして、
5億100万ドル(約550億円)の支払いを命じる判決を言い渡した[28][29]。
2021/01/02(土) 14:37:43 | URL | 非民主主義勢力に舐められないのが大事 #/by8SwuU [ 編集 ]
マイク・ペンス、お前もか!
リンウッド弁護士のツイートより
反逆罪での逮捕が始まったら、
ジョン・ロバーツ
マイク・ペンス
ミッチ・マコーネル
は、リストのトップだ。


https://washokutou12daime.blog.fc2.com/blog-entry-2258.html
2021/01/02(土) 14:38:28 | URL | たつや #- [ 編集 ]
テーマ :NHK人員削減必要(10分の1でよい)
意見・要望 :
NHKは国民の理解が得られない
NHKやめてネットフリックスにしたい
そっちの方が見たいという意見が100%近いだろう
早く何とかしないと国民の怒りが爆発する
最下層の国民に余裕は一つもないからだ
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
2021/01/02(土) 14:42:08 | URL | アイゼンバーグ #- [ 編集 ]
売国政権にはもうウンザリ…あの手この手で血税を横流し 日本が明るくなる兆しは無い 
▼朝鮮幼稚園の幼児一人に月2万円支給を決定! ← 菅政権は大丈夫か?
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12647659281.html

国民の命と暮らしを守り抜く?
国民とは朝鮮人のことか?シナ人のことか?拉致被害者は戻ってきた???
拉致被害者はもう取り戻した?そんな銭あるなら拉致被害者救出金にまわせ!!
拉致した国の連中が国内にずっと居座って、日本人の税金から優遇され続けてるって・・・
いったい、どこの国の政治やってるの? そしてまた憎い日本国民から増税して横流すのか?


▼韓国 『新年初の独島の日の出鑑賞してください。外交部、SNSに映像公開』
http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/83745343.html

領土も国民も朝鮮に売り飛ばしてるようなもの
盗まれても取り返しもせず優遇友好?
合意のゴの字もどこへやら日本人の血税10億円も霧散させたが、
今この瞬間もまだ売春婦捏造ネタでタカろうと画策している。
制裁できんなら、軽蔑をもって離れていることすらできんのか?
反吐過ぎて話にならん


@おまけ
▼怒ったフリして今回からこういう形で貢ぐことにしてます~ By売国日本政府&害務省(日韓議員連盟付き)

>特に「大使館は商業ビルに年間3億円(約31億 5000万ウォン)の賃貸費を払って入居する異例な事態が続いている」として
>「外務省関係者は『商業ビルは安全面などで懸念があるが、あの屈辱的な場所に戻ることはできない』と怒った」と伝えた。

なるほどね、こういう形で銭を渡してるんだな今は# しっかり銭出して戻っとるね#
  領事館に大使館業務を代行させて、賃貸の大使館は撤収してもいいのに
舐めとるな日本政府、日本人を。
  確かに知恵出し合って何とかするニダ!といつも騒いでる韓国と一緒に必死で考えたんだな貢ぎ方法
  反日売国の外務省だし、別の既にある領事館利用とかは考えないんだ。あくまで血税から。
  安倍はとっとかないといけないから綺麗なまま病欠で温存かい…今何とかしないともう日本なくなるのに馬鹿か
2021/01/02(土) 14:44:45 | URL | ほんの一例 #y8T4Hlmk [ 編集 ]
2021年ガンプラ福袋、開封!これが5500円ってすごすぎない?多治見B-SIDEさん
https://www.youtube.com/watch?v=b49bgJ0WJew

人生初★おせち&着物で生配信!元旦に『MGガンタンク』ゆっくり組立て![生配信]GUNPLA Build [LIVE](この生配信は終了しました)
https://www.youtube.com/watch?v=tdgPt0nKWfs

【強すぎる】オタクがグフカスタム筆塗り全塗装してみた【東雲うみ】
https://www.youtube.com/watch?v=u31IVrAW0to
2021/01/02(土) 15:08:15 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
>往路優勝!さすが創価大学
たまたま前半戦で1位になったぐらいですぐ天狗になる気違いパヨガキの自己紹介乙w
欠陥だらけの、21世紀生まれのお前たちには誰も何も期待していないから、
精々創価学会と一緒に潰されるまでの残り数年間、
性狂新聞と一緒に取っているダサヒ新聞や変態新聞を読みながら、オナニーに耽っていなさいww
あと、我が国では16歳未満の者とその親はネット使用禁止だから。
2021/01/02(土) 15:51:10 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
>アンチ創価涙目
今時「創価」の名前を出せば、相手が委縮すると思ったの?w
何にも分かってないねー、このお馬鹿ちゃんはww
時代遅れなのか、時代が一周しておつむの中が昭和40年代に逆戻りしたのか知らないけど、
そっちがその気なら、こっちも昭和40年代のパヨク業者がやったのと同じ事を
創価に対してやるだけだから。
2021/01/02(土) 16:20:43 | URL | ぱよぱよマン #nSHYKVi. [ 編集 ]
軍事法廷
ジョージアで調査されるはずだった投票用紙が12月30日シュレッダーに掛けられたようですから、どれだけ残っているか?
 保存が義務づけられていますから犯罪行為。実行者には軍事法廷での裁判が待ってます。
2021/01/02(土) 16:22:15 | URL | mibu #- [ 編集 ]
今年、菅政権と自民党の「終わりの始まり」がやってくる8つの理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/14cfa86411f7bbe6ae4011da3142df3e3d5fc4af
2021/01/02(土) 16:40:32 | URL | RG #- [ 編集 ]
参考
【Harano Times Official Channel】JFKジュニア:「ジョー・バイデン、お前は裏切り者だ」、FBIがJFKジュニアに関する機密文書を公開した、その一部の内容の説明と噂の簡単なまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=B-i8wK6jiTg

【BBニュース】【米大統領選挙】支配層、腐敗を一掃!世界を変える力『NESARA』ジョン・F・ケンディ・ジュニア、金本位制との関係性【Qアノン】
https://www.youtube.com/watch?v=NOOrEJ9kiz8

※ ケネディJr は生きています。 
2021/01/02(土) 17:01:13 | URL | DT #- [ 編集 ]
安倍前総理
Chieko Nagayama @RibbonChieko
https://twitter.com/RibbonChieko/status/1345016734202269697?s=20

トランプ大統領は、日本を心から第一に愛している安倍前総理の姿を『美しい』と仰った。『日本の人々は素晴らしい総理大臣を選んだね』と私たちに仰った。
自国を愛すること、そういう相手を敬愛し尊敬しながら尊重し合って真の友人になっていく。トランプ政権は、日本にもそう、教えてくれたのです。

v-496 安倍前総理こそが「日本」です。
2021/01/02(土) 17:22:51 | URL | DT #- [ 編集 ]
鬼滅の刃…登場人物たちの不思議な名字 架空と思っていたら意外と実在!? 姓氏研究家・森岡浩氏が解説
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5185036cd3d34749b109e23a23aa2d5306ba21d
2021/01/02(土) 17:27:29 | URL | RG #- [ 編集 ]
日本の親中派を洗い出せ ! !
【独自】中国「千人計画」に日本人、政府が規制強化へ…研究者44人を確認
https://news.yahoo.co.jp/articles/265bb7e21378c42681b8bab82011eb46516b6bcc

<海外から優秀な研究者を集める中国の人材招致プロジェクト「千人計画」に、少なくとも44人の日本人研究者が関与していたことが、読売新聞の取材でわかった。日本政府から多額の研究費助成を受け取った後、中国軍に近い大学で教えていたケースもあった。政府は、経済や安全保障の重要技術が流出するのを防ぐため、政府資金を受けた研究者の海外関連活動について原則として開示を義務づける方針を固めた>
2021/01/02(土) 17:32:32 | URL | DT #- [ 編集 ]
黒沢年雄 年末の紅白は「理解に苦しむ最悪の歌番組だった…僕は」
https://news.yahoo.co.jp/articles/329cde477788f0b93e3aa43245f0376a3844ddee
2021/01/02(土) 17:54:23 | URL | RG #- [ 編集 ]
> 米コロナ感染者、2千万人超える 暗い新年の幕開けに
感染者はPCR検査の陽性者の事なので、患者ではありません。
くれぐれもマスゴミに騙されないようにしましょう ! !

★ 感染者 = PCR検査の陽性者 ≠ 新型コロナ
2021/01/02(土) 18:21:57 | URL | DT #- [ 編集 ]
テレ東 ライブ配信中・・・
【生中継】都が政府に緊急事態宣言発出を要請
https://www.youtube.com/watch?v=Ayb45bFBiyU

<東京都の小池知事が、西村経済再生担当大臣と会い、緊急事態宣言の発出を要請しました。会談後の西村大臣の会見をライブ配信します>

※ 小池百合子にはジョージ・ソロスとの親し気なツーショット写真があります。

東京 埼玉 千葉 神奈川 政府に「緊急事態宣言」発出を要請へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210102/k10012793861000.html

↑ 
2021/01/02(土) 18:45:35 | URL | DT #- [ 編集 ]
〈注意喚起〉新型コロナウイルスに関するデマ情報に注意!
現在、新型コロナウイルスによる感染が拡大しています。
この拡大を更に悪化させようとして、マスクは無意味とか、ウイルスは存在しないなど極めて悪質なデマが拡散されています。
それは明らかに、新型コロナの被害を拡大させてワクチンに結びつけようとする悪意的な罠です。
正しくマスクを付けて予防し、なるべく家に居ないと被害が拡大しますので、ワクチン業者の思う壺なのです。

2021年はワクチン接種証明が必要? 旅行、スポーツ、食事…機会の不平等に懸念も
https://news.yahoo.co.jp/articles/70a555b8ae6a01ff9f4e893cde0129378cce1ad9
2021/01/02(土) 19:09:26 | URL | HG #- [ 編集 ]
PCR検査のトリック
それは偽陽性者を患者に仕立て上げ、恐ろしいワクチンに向かわせます。
ビルゲイツは大喜びしている模様ですが、立派な日本の政治家が揃いも揃って緊急事態宣言だなんて、何と愚かな事を・・・
2021/01/02(土) 19:10:46 | URL | DT #- [ 編集 ]
緊急事態宣言発出を政府に要請 東京、埼玉、千葉、神奈川の各知事
https://news.yahoo.co.jp/articles/7afeeccd526184cec8c851ecd0eae0261202aed8
2021/01/02(土) 19:12:56 | URL | HG #- [ 編集 ]
>DT(若葉)
>立派な日本の政治家が揃いも揃って緊急事態宣言だなんて、何と愚かな事を・・・

何もしなければ更にひどくなりますが??
全く意味不明です。
2021/01/02(土) 19:18:42 | URL | HG #- [ 編集 ]
> HG
アナタは死亡率たった【0.0008%】の、普通の風邪より軽い新型コロナがそんなに恐いですか ?
2021/01/02(土) 19:22:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT(若葉)
>アナタは死亡率たった【0.0008%】の、普通の風邪より軽い新型コロナがそんなに恐いですか ?

そうじゃなくてワクチンが嫌ですね。
折角、日本では被害が少なくてワクチンの話も本格的になっていないのに、ここで感染が拡大して止まらなくなると必ずワクチンの話が本格化しだします。
DT(若葉)さん、貴方やってること逆ですよ。ワクチン業者さんの思う壺だ。
2021/01/02(土) 19:27:02 | URL | HG #- [ 編集 ]
無症状感染者からは感染しない?

【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第77回 新春特別番組 2021年1月1日放送
https://www.youtube.com/watch?v=5H2x_n5pl8Q


2021/01/02(土) 19:30:32 | URL | ゆ #- [ 編集 ]
> マスクは無意味とか、ウイルスは存在しないなど極めて悪質なデマが拡散されています。
本当にデマでしょうか ?
アナタのように、マスゴミの煽り報道を鵜吞みにすれば、日本経済は崩壊し、それに伴う自殺者も激増してしまいますよ ! ?
それでもアナタは死亡率たった【0.0008%】の方を重視しするんですか ?
2021/01/02(土) 19:35:48 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT(若葉)
>本当にデマでしょうか ?

理屈はいいのでワクチンが嫌なら、マスクを付けて予防し、家に居て下さい。
大人なら常識はずれな事を他人に言ったりするもんじゃない。それで犠牲になる人が居る。
学校で何教わったんですか??あまりにも常識外れだ。
2021/01/02(土) 19:44:37 | URL | HG #- [ 編集 ]
【松田学】 「対中包囲網」日本の戦略を考える(2021/01/02)
号外【ニュースを斬る!】『自由で開かれたインド太平洋構想』を考える
2021/01/02
松田政策研究所チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=uBJH6BFjlwk&feature=emb_title
2021/01/02(土) 19:47:57 | URL | たつや #- [ 編集 ]
> 理屈はいいのでワクチンが嫌なら、マスクを付けて予防し、家に居て下さい。
私は何度も何度も言っているんですが、日本は既に集団免疫を達成しているので、マスクもワクチンも要らないんです。
こんな簡単な事が分かりませんか ?
2021/01/02(土) 19:54:45 | URL | DT #- [ 編集 ]
我那覇真子チャンネル ライブ配信済みです。
1/1【ワシントンの沼の水を抜け】歴史は繰り返す!戒厳令経験者、退役軍人ジョンソンさんインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=1E2QrAHOHoQ
2021/01/02(土) 19:59:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT(若葉)
>こんな簡単な事が分かりませんか ?

貴方の中では出しいのかも知れないが、それは常識と違うので、ちょっと何言ってるか分かりません。
ワクチンが嫌なら、マスクを付けて予防し、家に居て下さい。全て普通の風邪の予防と同じです。
小学生でも我慢してやっています。社会的責任を果たしましょう。
https://www.city.narashino.lg.jp/kenkofukushi/yobosesshu/koronatirashi.files/1223chibapr.pdf
2021/01/02(土) 20:06:45 | URL | HG #- [ 編集 ]
訂正
貴方の中では出しい → 貴方の中では正しい
2021/01/02(土) 20:07:57 | URL | HG #- [ 編集 ]
> それは常識と違うので、ちょっと何言ってるか分かりません。
アナタの常識とは、マスゴミの煽り報道ですか ?
マスクの常用は、せっかく達成された免疫力を下げてしまうので、逆効果なんですよ ! ?
2021/01/02(土) 20:13:51 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT(若葉)
>マスクの常用は、せっかく達成された免疫力を下げてしまうので、逆効果なんですよ ! ?

理屈はいいんで、ワクチンが嫌なら、マスクを付けて予防し、家に居て下さい。全て普通の風邪の予防と同じです。
貴方の言うことやっても感染止まりません。増える一方です。それだとワクチン業者の思う壺なんですよ。
解かりますよね??
2021/01/02(土) 20:20:18 | URL | HG #- [ 編集 ]
緊急事態宣言要請の背景、一日“1000人超”で判断か
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4118ca80c0cb948967fb8c2eded55a4cfee7323
2021/01/02(土) 20:24:34 | URL | HG #- [ 編集 ]
> 貴方の言うことやっても感染止まりません。増える一方です。
それでは、今の異常なマスク社会でも、感染者が爆発しているのは何故ですか ? 
2021/01/02(土) 20:27:02 | URL | DT #- [ 編集 ]
緊急事態宣言の要請 なぜ今? 菅総理の判断は?(2021年1月2日)
https://www.youtube.com/watch?v=pMWka0TBX6Y
2021/01/02(土) 20:29:40 | URL | HG #- [ 編集 ]
>DT(若葉)
>それでは、今の異常なマスク社会でも、感染者が爆発しているのは何故ですか ? 

それは貴方みたいな考えの人が増えたからでしょう。
ここで油断させては、今までの努力が水の泡です。
理屈はいいから、ワクチンが嫌なら、マスクを付けて予防し、家に居て下さい。
普通の風邪の予防と同じです。お願いします。
2021/01/02(土) 20:34:32 | URL | HG #- [ 編集 ]
参考
【再】マスクは雑巾。。
https://ameblo.jp/03250411yuna/entry-12636801003.html

<マスクをしていると酸素不足になり、二酸化炭素濃度が高くなって細胞内のミトコンドリアが機能しなくなる。結果…免疫力が下がる。コロナに限らずあらゆる病になっちゃいます>

【再】長時間のマスク、コロナストレスで急増中の「隠れ酸欠」とは
https://ascii.jp/elem/000/004/020/4020242/

<新型コロナによる日々のストレス、さらに長時間のマスク着用によって今、気づかないうちに“隠れ酸欠”になっている人が急増しています。“隠れ酸欠”はあらゆる体の不調だけでなく免疫力低下も招く恐ろしい症状です>

<酸素は生命維持のためのエネルギー源です。エネルギー源である酸素が、全身のそこかしこで不足すれば、内臓をはじめあらゆる組織や器官の機能が低下するので、当然、さまざまな不調や不具合が現れます>

<しかも、怖いことに、この酸素不足は免疫力をも低下させます。酸素不足によって免疫細胞の働きが弱まって、免疫機能全体が弱体化してしまうのです。そしてさらに恐ろしいのが、ほとんどの場合、酸素不足状態にある本人に、その自覚がないことです。酸素不足の状態にあるにもかかわらず、それに気づいていない、つまり、「隠れ酸欠」の人が多くいます。ストレスなどによる隠れ酸欠では、酸素の摂取量の減少は毎日、少しずつ進行します。そのため、気づくのがとてもむずかしいのです>

<さらに、最近では多くの方がマスクをしていますが、マスクで鼻と口をおおっていると酸素の摂取量が減ってしまいます。新型コロナによる不安というストレスが体の酸素不足を引きおこし、マスクの着用が酸素不足をいっそう悪化させているのです。そして、このストレスとマスクの挟み撃ちによって隠れ酸欠状態が増幅され、そのことによって肝心の免疫力が低下する事態を招いてしまう恐れがあります>
2021/01/02(土) 20:35:00 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT(若葉)
>【再】マスクは雑巾。。

あの、貴方の言いたいことは解かります。
しかし、それで感染者減りませんよね。
貴方の言うとおりにしてマスクしなくて、感染者減りませんよね??
だったら、やれる事やりましょうよ。
ワクチン嫌なんですよね、感染者減らしたいんですよね??
ワクチンが嫌なら、マスクを付けて予防し、家に居て下さい。全て普通の風邪の予防と同じです。
小学生も我慢してやっていますよ。
https://www.city.narashino.lg.jp/kenkofukushi/yobosesshu/koronatirashi.files/1223chibapr.pdf
2021/01/02(土) 20:42:28 | URL | HG #- [ 編集 ]
一人でも二人でも感染者を減らしたい!
予防しないことはワクチン業者の思う壺になります。
デマに惑わされず、自分の頭で考えましょう。
やることは普通の風邪の予防と同じことなんです。
感染爆発してワクチン導入などされたら、堪りません。ワクチン義務化を阻止しましょう!
2021/01/02(土) 20:47:58 | URL | HG #- [ 編集 ]
Yahooニュースは相変わらず、朝日新聞や毎日新聞と三流以下の週刊誌の紙面(誌面)に
書かれている事をそのまま端末の画面に表示するだけで、
ニュースサイトとしての役割を全くと言っていいほど果たしておらず、
ただ精神衛生上好ましくないだけのプロパガンダサイトと化していますね。
2021/01/02(土) 20:58:11 | URL | ewkefcによる言葉の暴力の被害者 #TOpWwBgA [ 編集 ]
> ワクチンが嫌なら、マスクを付けて予防し、家に居て下さい。
?

ですからね、それが逆効果だから、アナタの大きな思い違いは迷惑なんです。
ワクチンが嫌なんでしょ ! ?
なら健全な生活に戻るべきでは ?

・ 死亡率たったの【0.0008%】
・ 日本は既に集団免疫を達成している。
・ マスクの常用は、せっかく達成された免疫力を下げてしまう。

2021/01/02(土) 20:58:16 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT(若葉)
>なら健全な生活に戻るべきでは ?

感染爆発しますよ??今緊急事態直前なんですが何言ってんのこの人、大丈夫なのか??
ワクチンが嫌なら、マスクを付けて予防し、家に居て下さい。
普通の風邪の予防と同じです。

貴方は逆効果になっています。
ワクチン業者の思う壺になっています。
解かってくださいね。
2021/01/02(土) 21:07:07 | URL | HG #- [ 編集 ]
マウントを取る人の人生が「しょーもなくなる」1番の理由
https://www.youtube.com/watch?v=Fcz0NuwbG78
2021/01/02(土) 21:07:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>死亡率たったの0.0008%
0.8%の間違いでは?最も死亡率0.8%でも、リスクが全く無い訳じゃないから、
無防備なままでいるわけには行かない。
取りあえず、乗り物の中や自宅以外の建物の中ではマスクを着ける、
人込みをなるべく避ける、外から帰ったら毎回必ず手を洗ってうがいをすれば、
9割方防げるだろう。
2021/01/02(土) 21:09:50 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
新型コロナワクチン ユリ・ゲラー氏が接種呼びかけ(2021年1月2日)
https://www.youtube.com/watch?v=aF5TenEGCyk
2021/01/02(土) 21:10:49 | URL | tex #- [ 編集 ]
第2話|MS IGLOO 黙示録0079【ガンチャン】光芒の峠を越えろ
https://www.youtube.com/watch?v=8wM41bUZri4

宇宙世紀0079年12月30日、第603技術試験隊にア・バオア・クー参集の命が下り、駆逐モビルポッド「オッゴ」の実戦での評価試験を行うこととなった。オッゴのパイロットとして着任したのは実戦経験が皆無の年少兵たち。その中にモニク・キャディラック特務大尉の弟、エルヴィン・キャディラック曹長がいた。
2021/01/02(土) 21:20:55 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
大切なポイント ! !
>>それでは、今の異常なマスク社会でも、感染者が爆発しているのは何故ですか ? 
>それは貴方みたいな考えの人が増えたからでしょう。

否、感染者が爆発しているのは、PCR検査の感度を上げ、検査数を増やしているからに他なりません。

★ 感染者 = PCR検査の陽性者 ≠ 新型コロナ

マスゴミが報道している感染者はPCR検査の陽性者の事なので、患者ではありません。
マスゴミが偽陽性者を勝手に患者に仕立て上げているだけです。
くれぐれもマスゴミには騙されないようにしましょう ! !
2021/01/02(土) 21:30:16 | URL | DT #- [ 編集 ]
>
>0.8%の間違いでは?
2021/01/02(土) 21:32:01 | URL | DT #- [ 編集 ]
>戦闘民族の王子
>>死亡率たったの0.0008%
>0.8%の間違いでは?

否、間違いではありません。
日本感染症研究所の見解も、普通の風邪より軽い「第五の風邪」ですから。

※ 投稿ミスが多くてすみません。
2021/01/02(土) 21:39:20 | URL | DT #- [ 編集 ]
UFOに宇宙まで連れってて貰え「ET君}
>2021/01/02(土) 21:32:01 | URL | DT #- [ 編集 ]
お前が言ってるのは感染して無い人も含めた死亡率の事だろ
日本人は手洗い嗽、マスク着用が徹底されてるので、そもそも感染数が断然少ない
そこから計算して死亡率が少ないマスクはする必要が無いまで飛躍しすればデマを流すのと一緒だろ。
そのデマが拡散しマスクする奴が激増すれば、死亡率もバイデンジャンプ級に跳ね上がるのは目に見えてるだろ
お前の言い張る事は、工作員が武漢コロナを広めて日本にダメージを与えようとしてるデマと同一の物で悪質だ。
2021/01/02(土) 21:46:02 | URL | opera@! #- [ 編集 ]
米国の新型コロナ
米国の新型コロナ感染者、2000万人超える

きちんとカウントされた感染者だけで全国民の15分の1にまで達しているのに、別段アメリカの国体がガタガタになっている感も無い

2021/01/02(土) 21:49:23 | URL | ss #AM.tNSG2 [ 編集 ]
>2021/01/02(土) 21:46:02 | URL | opera@! #- [ 編集 ]
>デマが拡散しマスクする奴が激増すれば×
〇マスクしない奴が激増すれば
とpass入れ忘れ
2021/01/02(土) 21:52:11 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@! 
>お前が言ってるのは感染して無い人も含めた死亡率の事だろ

否、水増し抜きの死亡率です。
水増し込みでも【0.014%】ですから。
2021/01/02(土) 21:53:54 | URL | DT #- [ 編集 ]
大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
【CROSSROAD】リン・ウッド弁護士インタビュー 米国人は自由を堅持する
https://www.youtube.com/watch?v=ZLUaX3o4xcM
2021/01/02(土) 22:10:52 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/01/02(土) 21:53:54 | URL | DT #- [ 編集 ]
水増しとは何を指すか不明だが、感染して死亡するのは>水増し込みでも【0.014%】ですから。
50歳未満で0.1%
高齢になる程高く成り、50歳以上69歳未満で感染した場合は28%だとか、其れ以上の高齢者だともっと高いと聞いたが、
其の高齢者に感染させないためにも、三密を避け、マスク手洗い嗽は実施すべきでは?
そう思わんか?
下手したら自分の身が危ないぞ。
因みに死亡率が出てるが此れは何だ?
ビルゲイツワクチン接種させる目的の偽データか?

大阪府は2日、新型コロナウイルス対策に関する専門家会議を開催し、6月以降の「第2波」での感染状況の分析結果を公表した。死亡率は1・3%と第1波の4・9%よりも下がっていたが、全国平均(0・9%)よりやや高かった。秋から冬にかけて感染の再拡大も予想され、
https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20201003-OYO1T50007/

マスゴミは狂気だが、お前も狂気で、真逆な主張をしてるが、してる事は同じ狂気だよ
2021/01/02(土) 22:11:34 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@! 
>水増しとは何を指すか不明だが

水増しとは、死因が癌でも何でもPCR検査をし、陽性反応が出ればコロナ死にカウントする仕組みです。

>其の高齢者に感染させないためにも、三密を避け、マスク手洗い嗽は実施すべきでは?

いやいや、集団免疫を達成している日本に於いては、それが逆効果になってしまうんですよ。
2021/01/02(土) 22:37:28 | URL | DT #- [ 編集 ]
>真逆な主張をしてるが、してる事は同じ狂気だよ

opera@!さんに同感。
普通なら気が付くはずなのに、何故DT(若葉)には解からないのか。
マスク止めて感染者が減るわけでないし。感染減らせるならマスクした方が良い。意固地になるのは間違いの元です。
感染者が増えて喜ぶのはワクチン業者だけです。
2021/01/02(土) 22:39:00 | URL | HG #- [ 編集 ]
年初 一期一会はなむけ☆生死について☆ コロナ蔓延する今怖がる主に若年層に向けて
太陽は朝生まれて夜死ぬ…と思われていた昔もあった
太陽は朝視えるようになる夜視えないようになる…というだけだとレベルアップした
本来の私達の 生死はない 消滅はない(生き通し)
本来の私達は生まれもしないし死にもしない…(今回は肉体のある次元と惑星に宿ったというだけ)
姿形も変わり、場所も変わるがいつも何処かに「いる」「在る」のです。

将来自分が何処へゆくのか?どうなるのか怖くて枕を濡らしている皆さん
これが真実です だから怖がらないで 安心して
この世の「肉体を持った地球での通過点」を悔いのないように過ごして下さい
凄い倍率だったり別の場所への通過点に赴いたりだったり、もしかして
もう地球には生まれないかもしれないので、今回の受肉を大事に。

貴方以外も貴方なのだということを忘れずに!自分のためにできないなら他人のためにでも。
したこともされたことも、もし今生でなくても、姿形場所が違うどこかで入れ替わりで受ける。
コップに水を入れると水面が真っ直ぐに均されているように。過不足なくほぼ自動に自然に。
だから人為的な悪意な間違いや不公平は起こらないし、金次第の沙汰もない。

もしこれが間違っていたらアチラに帰省した時にでも文句を聞きます
きっと「勉強不足クラス」という同じエリアにいるでしょうから
文句を言っている貴方は、何処から来たのでしょう?(死んで終わりだったんじゃ?)と返すのが合言葉ね。
これは御使い方・先駆者達の受け売りです。たくさんの方が教えてくれました。今もです。
ただ仕組みが複雑で(神の領域だから)言葉も難しくて。今も解らないこともあります。
でも私が理解できる言葉なら、きっとどんな子供にも解ると思って出しました。

興味や疑問があったら調べて下さい。自分の至っているレベルの所までは理解できます。
嘘も本当も、天使も悪魔も人間の姿形で来ていたらネットをするし本も出します。
宗教を興したり教祖や熱狂的信者になって惑わすかも。でも心の拠り所としての宗教と事実は別。
自分の良心(内在神)が納得する内容のものを慎重に噛み砕きましょう。
2021/01/02(土) 22:41:44 | URL | 枕を濡らしていた思春期頃 #9FikkTaE [ 編集 ]
> マスク止めて感染者が減るわけでないし。
PCR検査をストップしない限り、陽性者数は増える一方です。
マスク云々は関係ありません。
何でこんな簡単な理屈が分からないのか理解に苦しみます。
2021/01/02(土) 22:45:10 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT(若葉)
>何でこんな簡単な理屈が分からないのか理解に苦しみます。

それは貴方だけと思いますが。
マスクはしないより、した方が絶対に感染を減らせます。
病院のお医者さんも、飲食店の料理する人も昔からマスクしています。別にコロナだけの話でなく普通の衛生問題に過ぎません。
衛生観念が低くトイレで手を洗わない韓国人でも、今はマスクをしています。
何故、貴方にできないのか理解できません。
感染が増えればワクチン強制接種もあり得ます。
貴方はビル・ゲイツの手下ですか。
ここで感染を食い止めればワクチンの話は消えるでしょう。騙されないでください。
2021/01/02(土) 22:57:14 | URL | HG #- [ 編集 ]
> マスクはしないより、した方が絶対に感染を減らせます。
あの…集団免疫の意味、分かりますか ?
日本人は既にほぼ100%感染し、知らない間に免疫が出来ているという事なんですが…。
なので、マスクもワクチンも要らないんですよ ! ?
2021/01/02(土) 23:05:42 | URL | DT #- [ 編集 ]
■ 「コロナ感染拡大の日本、どうなっているんだ?」
 記者:つい最近、羽田雄一郎議員急死の記事を書いて、本国に送った。この53歳の国会議員の一件は、中国でもかなりショッキングなニュースとして伝わっている。それは、羽田議員が中国で割と知られた羽田孜元首相の息子だからというより、「日本ではいまだに新型コロナウイルスで、国会議員も死ぬくらい恐ろしいことになっている」と、中国人が再認識したからだ。
 社長:本当に、最近の中国では、新型コロナウイルスのニュースというと、二つことが目に付く。一つは、ヨーロッパで見つかった変異種の話。もう一つは、「隣の日本では、本日もまた、過去最高の感染者数を記録しました・・・」。いまや中国人も、「日本は一体どうなっているんだ?」と疑心暗鬼にかられている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/748ef687be98303f3539edce70e8091bdb6215d2

日本人の衛生観念が高いから、この程度で済んでいる。
油断したら台無しだ。
2021/01/02(土) 23:09:00 | URL | HG #- [ 編集 ]
>DT(若葉)
>なので、マスクもワクチンも要らないんですよ ! ?

貴方がそう思っていてもいいけど、皆さんがマスクしないと感染が増えちゃうから、そうするとワクチン強制接種の雰囲気になってしまう。
それは嫌だから解かってください。そんなこと。
2021/01/02(土) 23:12:35 | URL | HG #- [ 編集 ]
> 日本人の衛生観念が高いから、この程度で済んでいる。
やっぱり分かってないな・・・
日本人は既にほぼ100%感染しているんですから、衛生観念云々とは無関係です。
2021/01/02(土) 23:13:07 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT(若葉)
何であなたはムキになって感染広げたいんですか。
ワクチン業者の手先ですか?
其れとも北朝鮮かシナ工作員ですか。
2021/01/02(土) 23:14:40 | URL | HG #- [ 編集 ]
>DT(若葉)
言ってることと結果が逆なんですよ。
感染減らしたいのですよね。
ワクチン嫌なんですよね。
それなら、少しでも感染を減らせるかもしれない行動を皆さんに勧めるのが良いですよね。
マスクしよう、家に居ようと言うべきでしょう。
どうせマスクしなくても感染者は減らないんだから、減らせる可能性のあることをした方が有益でしょう。
2021/01/02(土) 23:19:50 | URL | HG #- [ 編集 ]
国内コロナ死者、3500人超える 増加のペース速まる
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d73e25a07d16f8af8619531f43d16c941f10602
2021/01/02(土) 23:22:17 | URL | HG #- [ 編集 ]
>貴方がそう思っていてもいいけど、
いやいや、これは私個人の意見ではなく、複数の専門家による見識です。

> 皆さんがマスクしないと感染が増えちゃうから、そうするとワクチン強制接種の雰囲気になってしまう。

でもマスク社会は逆効果でせっかくの集団免疫力が落ちてしまうので、いっそワクチンに向かいますよ ! ?
2021/01/02(土) 23:24:12 | URL | DT #- [ 編集 ]
「集団免疫」失敗のスウェーデン、“マスク着用”など措置を強化
「集団免疫」を推進し事実上 失敗したスウェーデンは、混雑した時間帯における公共交通の利用時、マスクの着用を勧告するなど、これまでとってきた規制政策のうち 最も強力な措置を導入した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c29dd13a41b95e56d674c3917ef13bc1d55c17e
2021/01/02(土) 23:27:18 | URL | HG #- [ 編集 ]
>マスクしよう、家に居ようと言うべきでしょう。
やれやれ、逆効果の意味も分かってない…。
2021/01/02(土) 23:27:26 | URL | DT #- [ 編集 ]
コロナ独自路線のスウェーデンが失敗、欠けていたのはロックダウンではなく......
マスクに関する指針の混乱もあった。公衆衛生庁は当初、あらゆる場におけるマスク着用を求めず、公共交通機関など一部の場では有効である「可能性がある」と述べるにとどまった。その際も、マスク着用により「誤った安心感」を抱けば逆効果になりかねないとクギを刺していた。しかし、政府は12月18日、混雑時の公共交通機関でマスク着用を推奨する方針に転換した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bbabc38829022daab8b4be7ab5e8d71e1561dad
2021/01/02(土) 23:29:29 | URL | HG #- [ 編集 ]
新型コロナ感染拡大に26カ国が日本からの入国制限=韓国報道
https://news.yahoo.co.jp/articles/0558b896469d2d6efa185d197d47adf1e0ceee41
2021/01/02(土) 23:31:24 | URL | HG #- [ 編集 ]
英専門家、ロックダウン強化で「惨事回避を」 新規感染最多
英国では7万1000人以上が陽性確認から28日以内に死亡している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebff970df1773d2391aeb168b5d4e5cd9ec9616f
2021/01/02(土) 23:34:29 | URL | HG #- [ 編集 ]
英、新型コロナ第3波回避に週200万人のワクチン接種必要=研究
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec928b014c0fd2f1871a8e4e48ea4bf2461434f0

ワクチン止めよう!
感染拡大止めよう!
https://www.city.narashino.lg.jp/kenkofukushi/yobosesshu/koronatirashi.files/1223chibapr.pdf
2021/01/02(土) 23:38:34 | URL | HG #- [ 編集 ]
онко форум
Онко форум предоставляет полную информацию о самых эффективных способах терапии, новых медицинских разработках в устранении раковой опухоли.



<a href=https://onkoforum.com>oktja форум</a>


[url=https://onkoforum.com]отзывы европейская клиника[/url]
2021/01/02(土) 23:41:05 | URL | BrandonnysReavy #gweY1cXQ [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
>水増し込みでも【0.014%】ですから。

違うぞ。この前教えてやっただろ。何シレッと前の設定に戻してんだよ。何回訂正してやっても同じ話繰り返してるから嘘つき言われてんだぞ。気がつけよ。
2021/01/02(土) 23:48:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 違うぞ
感染者数 23.9000
死亡者数  3,342

計算して見て下さい。
年齢や地域別は無意味です。
2021/01/03(日) 00:03:53 | URL | DT #- [ 編集 ]
>HG
>ワクチン止めよう!

これは大賛成ですv-218

>感染拡大止めよう!

でもこれは、PCR検査を止めよう! が正解です。
2021/01/03(日) 00:11:00 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
・重症化する人の割合は 約1.6%(50歳代以下で0.3%、60歳代以上で8.5%)、
・死亡する人の割合は 約1.0%(50歳代以下で0.06%、60歳代以上で5.7%)となっています。
https://www.mhlw.go.jp/content/000699304.pdf

>年齢や地域別は無意味です。
>DT

若者は無症状だから年齢別では意味がない。
お前は、年寄りなんか死んで良いという考えだから、そうなるのだ。
考え方が歪んでいるぞ。
2021/01/03(日) 00:18:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
>でもこれは、PCR検査を止めよう! が正解です。

PCR検査しないと感染が減るとでも。何度も言いたくないが、馬鹿でしょう。
感染を減らすには徹底的な予防と防疫措置が必要。それなしに感染は減らせない。
PCR検査は目安です。完全でなくても、情報が得られるなら無いよりマシ。少なくともクラスターの発生は検知できるから感染の減少に貢献できる。
2021/01/03(日) 00:30:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> お前は、年寄りなんか死んで良いという考え
いやいや、寿命に年齢はありません。
100歳まで生きるのも、病気や突然の事故・災害で亡くなるのも寿命です。
そうでしょ ?
2021/01/03(日) 00:36:59 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
「コロナで誰が儲かるのか」ではなく「コロナ陰謀論で誰が儲かるのか」を考えろ〜コロナ陰謀論の真実
https://www.youtube.com/watch?v=Te2hnxKIej8

こういう考え方、大事だな。
2021/01/03(日) 00:39:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
妙佛 DEEP MAX
01-02 ご質問の多いネタなのでロングバージョンでお届けします
https://www.youtube.com/watch?v=gS-0nsOAV7w

※ 習近平ネタです。
2021/01/03(日) 00:44:55 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ← ポンコツ!
>100歳まで生きるのも、病気や突然の事故・災害で亡くなるのも寿命です。

そんなの人により考え方違うだろ。
ここで、お前が自説を主張したところで、何の説得力もない。

一つ言えるのは、コロナに感染しなければ助かる命があり、コロナに感染して失われる命があるということ。

命の重さが分からないお前に、何を言ってもムダかも知れんが。
いい年してんだろ。もっと大人の考え方をしろ。

Stay With Me
https://www.youtube.com/watch?v=M0qMgoChzGI
2021/01/03(日) 00:49:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
超過死亡概念
多分、DTの言う
>水増しとは、死因が癌でも何でもPCR検査をし、陽性反応が出ればコロナ死にカウントする仕組みです。
とは、超過死亡概念の事じゃないのかな
すべての死因を含む超過死亡数の推定https://www.niid.go.jp/niid/ja/from-idsc/493-guidelines/10073-excess-mortality-qa.html
感染・発症の結果、基礎疾患や既往症が悪化したもの、その可能性が高いものを関連死としてカウントした人数だそうです

アホだから間違えて使ってるのか教祖が都合よく利用して其れを信じてるのか、知ってて、敢て出鱈目を吹聴してるのか迄は分からないが、多分この事じゃないのかな~
俺もさっき見かけて、ちょっと調べた程度だから正確に理解出来てないけどね。

お休み
ET
2021/01/03(日) 00:58:16 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@! 
>アホだから間違えて使ってるのか教祖が都合よく利用して其れを信じてるのか

死亡率【0.0008%】は大橋名誉教授がはじき出した数字なんですが、

>感染者数 23.9000
>死亡者数  3,342

>計算して見て下さい。
>年齢や地域別は無意味です。

こんなものは病気の内にも入りません。
本当にバカバカしい限りです(呆)
2021/01/03(日) 01:10:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/01/03(日) 01:10:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
>本当にバカバカしい限りです(呆)

馬鹿馬鹿しくてもワクチン打たれちゃいますから。我々にできるのはワクチンを本格化させないことでは?

>「コロナで誰が儲かるのか」ではなく「コロナ陰謀論で誰が儲かるのか」を考えろ〜コロナ陰謀論の真実
https://www.youtube.com/watch?v=Te2hnxKIej8

これ当たりです。
陰謀論が仕掛けられた陰謀という事です↓

平塚正幸代表、国民主権党の実態をあばくブログ
https://ameblo.jp/sayuflatmound-seibai/entry-12616134092.html
2021/01/03(日) 01:51:40 | URL | アルドノア #2u.skda2 [ 編集 ]
グレートバリントン宣言が当局から完全に無視されても、米スタンフォードの
医学博士は主張し続ける。「ロックダウンは害悪でしかない」と
https://indeep.jp/great-barrington-declaration-scientist-is-calling-for-stop-lockdown/

欧米の医師や科学者たちが、ロックダウンを止めるようにと提言した「グレートバリントン宣言」
にふれたのは、10月の以下の記事でした。もうコロナは終わることがない事態へと : ヨーロッパ
の各国でパンデミック開始以来最大の新たな感染者数を記録中。その中で良心ある科学者たちは封
鎖の停止を訴え続ける
投稿日:2020年10月10日

6000人以上の科学者と医師がロックダウン停止請願書に署名し、その後、一般市民を含めて、
8万人以上の署名が集まったはずですが、結果として、この提言は、

「まったく当局に届かなかった」

ことになります。
2021/01/03(日) 03:34:50 | URL | ゆ #- [ 編集 ]
たぶんマスクが鍵だな
>医学博士は主張し続ける。「ロックダウンは害悪でしかない」と

白人も全員マスクしろ
あいつらマスク嫌いだろ
日本人はマスクしてたから
ロックダウンせずに済んだんだろ
2021/01/03(日) 04:26:15 | URL | マイクロン #- [ 編集 ]
ぶっ壊れ日本まだまだ迷走中 国民も盲目中
日韓議員連盟のウィキペディアに見慣れない行がいつの間にか付け足されていた。
また嘘吐きらに改ざんされているのか事実が隠されていただけなのか
 ↓
>他に日韓関係の議員連盟としては朝鮮通信使交流議員の会、日韓海底トンネル推進議員連盟等が存在する。


・日韓海底トンネル推進議員連盟 ウィキペディアより[一部抜粋]

>概要
>2008年、日韓トンネルの建設を推進する自民党を中心とした超党派の議員により結成。
>「日韓海底トンネル推進議連」の発起人には、九州選出の国会議員を中心に、
>自民党の衛藤征士郎議員や民主党の鳩山由紀夫幹事長ら日本共産党の議員を除く各党から9人が名を連ねていた。

>自民党
> 代表:衛藤征士郎(大分2区)
> 野田毅(熊本2区)
> 谷川弥一(長崎3区)

>関連項目
> 日韓トンネル研究会
> 日韓議員連盟
> 民主党日韓議員交流委員会
> 朝鮮通信使交流議員の会


※あと日韓議員連盟は両方で130名とあったが、実際にウィキペディアの会員や役員名は削られて減っていた。
 そもそも敵性国家な言動をした時点で、こういう工作機関は解消しろよ。
 祖国と在日帰化工作議員の組織でしか無い。
他にも「関連項目」も某嘘吐き連中が希望的観測で勝手に架空の「会」をコリエイトしたのかもしれぬ。
 嘘吐きな反日との国交や関係に固執するし、マスゴミも放置なので、嘘ばかりで包囲される。
2021/01/03(日) 06:17:41 | URL | 自前OS希望  #QiYjcO7Y [ 編集 ]
>反日スパイ機関!
【NHK受信料】スマホ契約者が標的に…筑波大准教授「完全におかしい」★3
1ばーど ★2021/01/03(日)
※NEWSポストセブン

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1609629380/-100
2021/01/03(日) 09:17:08 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
✨ 平塚正幸さんは日本の英雄です。
>陰謀論が仕掛けられた陰謀という事です
>コロナ陰謀論で誰が儲かるのか

★ ↑ 未だに「陰謀論」を出すアホ(呆)

トランプ大統領は誰と戦っていますか ?
正にその「陰謀論」の主役であるDSです。
「陰謀論」などというDSの消火器を、未だにドヤ顔でまき散らす平和ボケがあまりにもアホ過ぎて、開いた口が塞がらりません。

そしてそのトランプ大統領と同じDSと命懸けで戦う平塚正幸さんは日本のトランプです。
平塚正幸さんはYouTubeやTwitterも次々にバンされ、とっくに資金源を断たれていますが、それでも真実を広めなければと、人類の為に一生懸命戦って下さっています。

※ 平塚正幸さんの一体どこが金目当てなんですかね ? ? ?
2021/01/03(日) 14:51:10 | URL | DT #- [ 編集 ]
zqjvtuo@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 決着!ドミニオンの不正が証明された!ジョージア州公聴会でハッキングを公開再現!トランプも感謝
ehgjjjq http://www.gqtm9uw370433i4l7q984i7bss168sdrs.org/
[url=http://www.gqtm9uw370433i4l7q984i7bss168sdrs.org/]uehgjjjq[/url]
<a href="http://www.gqtm9uw370433i4l7q984i7bss168sdrs.org/">aehgjjjq</a>
2021/01/07(木) 10:28:24 | URL | ehgjjjq #EBUSheBA [ 編集 ]
tjheuesau@uynm.jm
2021/01/17(日) 10:18:50 | URL | Heat Therapy Patches #EBUSheBA [ 編集 ]
ecpvtlh@txh.gr
2021/02/17(水) 14:07:43 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ncfnitjyi@uqjp.org
2021/02/25(木) 14:10:05 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
jnnzspfh@iqm.pl
2021/02/28(日) 22:28:39 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
wpgalnyb@xgpkj.net
2021/03/07(日) 20:31:36 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
zetqin@kcknvh.dm
2021/03/12(金) 09:02:06 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
soxkh@jsfrb.edu
2021/03/17(水) 08:41:04 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.