FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定

12月3日午後にジョージア州で行われた公聴会で「馬鹿でも分かる不正選挙の決定的な証拠動画」が公開された。(関連記事

この「馬鹿でも分かる不正選挙の決定的な証拠動画」では、4人~6人の集計作業員が11月3日の終了時間になっても現場を離れず、みんながいなくなってから、テーブルの下から複数のスーツケースを取り出して、監視員の立ち会いのない状況下で、2時間にわたってスーツケースに隠していた投票用紙を集計機にスキャンして集計を続けていた!

これらの集計機は1台で1時間に3000票を処理できるため、集計機3台が2時間作動していたとすると、監視員不在の間に処理した票は1万8000票となり、ジョージア州での選挙結果を覆すのに十分となる。
20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定


その犯人が特定された!

Ruby Freeman(ルビー フリーマン)という母親と Shaye Freeman Moss(シェイ・フリーマン・モス)という娘だった!

実は娘の Shaye Freeman Moss(シェイ・フリーマン・モス)の方が、このジョージア州フルトン郡のステートファーム・アリーナに設置された集計所の選挙管理責任者だった!

母のRuby Freeman(ルビー・フリーマン)は、フェイスブックで「私の上司が誰だか知りたいのか?それは私の娘ですが、私は彼女の言うことをやるだけ」などと自慢げに話していた。

主犯格は、金髪に染めた髪を何本も三つ編みにしている娘のShaye Freeman Moss(シェイ・フリーマン・モス)と考えられる




そして、驚くべきことに、集計所の防犯カメラには、母のルビー・フリーマンが集計所の選挙管理責任者である娘のシェイ・フリーマン・モスUSBをコッソリと手渡している動画も発見された!
20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定

母から娘へのUSBの手渡しの際には、目撃者がいないかを見張ったり防犯カメラの撮影を遮ったりするために、も協力していた!

ジョージア州フルトン郡のステートファーム・アリーナ集計所の選挙管理責任者であるシェイ・フリーマン・モス(娘)たちは、深夜のスーツケース隠し票をスキャンして何万票かを不正集計したでけでは足りない場合に備えて、ドミニオンの集計ソフトでも不正集計をするためにUSBのやり取りをしていたものと考えられる!

シドニー・パウエル弁護士は「ジョージア州は米国における選挙詐欺(不正選挙)の縮図だ」と述べていた!

ジョージア州フルトン郡のステートファーム・アリーナ集計所の選挙管理責任者であるシェイ・フリーマン・モス(娘)、その母親のルビー・フリーマンなどの選挙詐欺集団を厳しく取り調べれば、アメリカ全体の選挙詐欺(不正選挙)の手口や黒幕などが判明する時間が大幅に短縮される!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




▼ジョージア州フルトン郡のステートファーム・アリーナ集計所の選挙管理責任者であるシェイ・フリーマン・モス(娘)に、母親のルビー・フリーマンUSBを手渡す動画▼

20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定
■動画
BenBC - Ruby Freeman / Shaye Freeman Moss USB Transfer Breakdown
https://www.youtube.com/watch?v=6Za3OKNKG-8



20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定
■動画
Ruby Freeman and Shaye Moss may have colluded to help rig the votes in Fulton County, GA
https://www.youtube.com/watch?v=2P3yY-MZaCc



ルビー・フリーマンシェイ・フリーマン・モスUSBをコッソリと手渡している動画では、手前の男が防犯カメラの撮影を遮る位置に立って、周囲が見ていないかの見張りをしている!

https://twitter.com/BZulu17/status/1334898389088145408
BravoZulu17@BZulu17
Ruby Freeman caught on video passing a USB to Supervisor Wandrea Moss (her daughter) Ruby and Wandrea got some splaining to do?
Googleによる英語からの翻訳
Ruby Freemanは、USBをスーパーバイザーのWandrea Moss(彼女の娘)に渡すビデオをキャッチしました。
RubyとWandreaは、何か不平を言っていますか?

20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定

20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定

20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定

20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定

20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定

20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定

20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定

20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定
午前1:32 · 2020年12月5日





https://twitter.com/ETakaqu/status/1335100279625150465
e_takaqu@ETakaqu
母から娘に渡された所を拡大してみました。
■動画
午後2:54 · 2020年12月5日







https://twitter.com/yousayblah/status/1334958461419982848
Blahアメリカ国旗大統領選HQ@yousayblah
今日ずっと話題になっている投票集計データUSB持ち出し疑惑の映像。

ブレイドの彼女はここの集計所の監督で、深夜に監視を帰して謎のスーツケース票箱を集計した4人組の一人。

メディアのカメラを遮るように動く男性も、素人のドラッグディール現場みたいにぎこちない。
■動画
WW News さんによる
午前5:31 · 2020年12月5日




https://nationalfile.com/video-georgia-poll-worker-ruby-freeman-runs-same-ballots-through-tabulation-machine-multiple-times/
VIDEO: Georgia Poll Worker Ruby Freeman Runs SAME BALLOTS Through Tabulation Machine MULTIPLE TIMES
(機械翻訳)
ビデオ:ジョージア州の世論調査労働者ルビーフリーマンは、集計機を介して同じ投票を複数回実行します
新しいビデオ証拠は、ジョージア州のフリーマン詐欺サガでまだ最も恐ろしい行動を明らかにします
Gabriel Keane ガブリエル・キーン著 2020年12月4日
20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定

ビデオ映像は、観察者が家に送られた後、娘が秘密の投票数カウントセッションの監督者として特定された確認された投票カウンタールビー・フリーマンを示し、誰かが見ているかどうかを断続的に見回しながら、投票集計機を通して同じ投票用紙のスタックを複数回実行しています。

映像では、フリーマンは投票集計機を何度も実行しながら、彼女の体の近くに同じ投票用紙のスタックを保持しているのを見ることができます。

その後、彼女は少なくとも2つの投票スタックでこのプロセスを繰り返し、誰かが彼女の行動に注意を払っているかどうかを確認するために、頻繁に自分自身の後ろを激しく見ます。

フリーマンによってスキャンされた投票用紙は、法的観察者が夜遅くに家に送られるまで、テーブルの下に隠されていたスーツケースから取られました。
■動画
BOMBSHELL: Ruby Freeman Counts Georgia Suitcase Ballots THREE TIMES
https://www.youtube.com/watch?v=1nNFvr8xaA4


ゲートウェイ・プンディットは、彼女が所有する「La'Ruby」と呼ばれるビジネスに対応した彼女の独特のヘアスタイルとワードローブからフリーマンを識別することができました。

その後、ナショナル・ファイルは、フリーマンによって複数回スキャンされた前述のスーツケースの投票用紙を持ち込んだフリーマンのスーパーバイザーを、自分の娘以外の何者でもないと特定しました。

フリーマンはフェイスブックで「私の上司が誰だか知りたいのか?それは私の娘ですが、私は彼女の言うことをやるだけで、それは彼女のショーの赤ちゃんです、それは彼女のショーです。」

金曜日、ナショナルファイルは、フリーマンズが灰色のシャツを着た正体不明のひげを生やした黒人男性にUSBドライブをこっそり渡す追加の映像を発見しました。

フリーマンはまた、Facebookに投稿された別のビデオで投票用紙の積み重ねを披露する自分自身を撮影しました。
――――――――――
https://twitter.com/magninano/status/1334778246446129154
Anon +++@magninano
Ruby Freeman shows us all the Ballots!
Googleによる英語からの翻訳
Ruby Freemanがすべての投票用紙を見せてくれます!
■動画
HawkEyeさんによる
午後5:35 · 2020年12月4日
――――――――――


ナショナルファイルは、投票集計機に置かれたスタックあたりの標準的な投票数を確認できませんでしたが、投票機の専門家は、高速スキャナーは毎分800票をスキャンすることができるとサイエンティフィックアメリカンに語りました。

スペクトルの下端では、州議会の全国会議からの古い記事は、「毎分200〜500票」の速度を参照しています。

トランプ陣営の専門家であり、元ドミニオン投票サービス請負業者のメリッサ・カロンは、12月2日にミシガン州で行われた証言の間、ドミニオンの票がどのようにマシンに供給されるかについて説明した。カロンは、私たちがフリーマンが見たように、50票のバッチが下から供給され、その後、トップで終了すると言いました。視聴者がフリーマンと一緒に目撃したように、キャロンは投票カウンターが同じ票のバッチを繰り返し数えるのを目撃したと言いました。

ルビー・フリーマンは、ナショナル・ファイルによって隔離されたビデオ映像ごとに少なくとも2分間、同じ投票スタックを繰り返しスキャンしながら、監督されていないままでした。



投票機のUSBドライブの合計が一晩で変更された!ネバダ州

https://twitter.com/kohyu1952/status/1334873307049385984
西村幸祐@kohyu1952
米時間12/3ネバダ州カーソンで行われた大統領選公聴会で、証人が投票集計機の期日前投票のUSBの中が一夜で替えられていたと証言。
「それが意味するのは文字通り真夜中に投票が行われたという事」「USBは暗号化されず集計機も保護されたパスワードはなかった」と付け加えた。

――――――――――
https://www.theepochtimes.com/voting-machine-usb-drives-had-totals-altered-overnight-witness-in-nevada-election-contest-alleges_3604396.html
20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定
Voting Machine USB Drives Had Totals Altered Overnight, Witness in Nevada Election Contest Alleges
A witness brought forward by the Trump campaign in its election contest in Nevada alleged that the memory ...
――――――――――

午後11:52 · 2020年12月4日





20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定
■動画
確固たる証拠!ジョージア州議会の公聴会 不正行為を捉えた監視カメラ映像公開
https://www.youtube.com/watch?v=qi_h-MJPTAk


https://www.ntdtv.jp/2020/12/46311/
ジョージア州議会の公聴会 不正集計を捉えた監視カメラ映像公開
2020年12月6日
■動画

12月3日、ジョージア州議会の公聴会には複数の証人が出席しました。今回の公聴会では集計所の監視カメラの映像が公開され、不正行為の確固たる証拠となりました。

3日午後、ジョージア州上院司法委員会の公聴会では、ボランティアとしてトランプ陣営の訴訟に参加している弁護士のジャッキー・ピック氏が不正行為を捉えた監視カメラの映像を公開しました。

映像は、ジョージア州フルトン郡のステートファーム・アリーナに設置された集計所で、11月3日から4日の早朝の時間帯に撮影されたものです。 11月3日午後10時30分頃、集計責任者が突然、当日の集計は終了したと告げ、集計作業員、投票監視員、メディアを含む全員に集計所を離れるよう求めました。

しかし、4人の集計作業員は現場を離れず、他の人が集計所を離れてから、テーブルクロスで覆われた大きなテーブルの下から、大量の票が入った複数のスーツケースを持ち出しました。そして、監視員の立ち会いのない状況下で、2時間にわたって投票用紙をスキャンし、集計を続けました。 また、他の時間帯の映像を検証した結果、通常の開票作業では票はテーブルの下に置かれていなかったことがわかりました。

映像が公開された後、トランプ大統領は「証拠はまだたくさんあるが、これだけでもジョージア州で簡単に勝利できる」とツイートしました。

ジョージア州上院ではこの日、上院監視委員会と司法委員会の2つの公聴会が開かれました。 公聴会には、ジュリアーニ氏とジェナ・エリス氏を中心としたトランプ弁護団も出席しました。 当日は、20年の集計経験を持つ集計員が今年の選挙で現れた大量の不正行為について宣誓証言を行いました。また、インターネットの専門家が、ドミニオン投票システムがプログラムの設定を通してバイデン氏の票を大量に増やしたことを証明する詳しいデータを提示しました。

選挙詐欺と戦っているシドニー・パウエル弁護士は以前に、ジョージア州は米国における選挙詐欺の縮図だと述べました。これまでのところ、フルトン郡の選挙当局は、裁判所の禁止令を無視して、ドミニオンの投票機に保存されている不正の証拠を破棄し続けています。 パウエル氏は、全ジョージア州のすべての投票機を直ちに押収することを求めて、第11連邦巡回区控訴裁判所に緊急控訴を提起しています。



>選挙詐欺と戦っているシドニー・パウエル弁護士は以前に、ジョージア州は米国における選挙詐欺の縮図だと述べました。


12月3日午後にジョージア州で行われた公聴会で「馬鹿でも分かる不正選挙の決定的な証拠動画」が公開された。(関連記事
20201205馬鹿でも分かる決定的な証拠動画!ジョージア州公聴会!日本語字幕と文字起こし・米大統領選挙の不正
■動画(弁護士の説明音声と日本語字幕付き!馬鹿でも分かる決定的証拠)
不正選挙 深夜の証拠動画 #不正選挙
https://www.youtube.com/watch?v=QdlDhIKHsSE



この「馬鹿でも分かる不正選挙の決定的な証拠動画」では、4人~6人の集計作業員が11月3日の終了時間になっても現場を離れず、みんながいなくなってから、テーブルの下から複数のスーツケースを取り出して、監視員の立ち会いのない状況下で、2時間にわたってスーツケースに隠していた投票用紙を集計機にスキャンして集計を続けていた!

これらの集計機は1台で1時間に3000票を処理できるため、集計機3台が2時間作動していたとすると、監視員不在の間に処理した票は1万8000票となり、ジョージア州での選挙結果を覆すのに十分となる。

20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定


その犯人が特定された!

Ruby Freeman(ルビー フリーマン)という母親と Shaye Freeman Moss(シェイ・フリーマン・モス)という娘だった!

20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定

実は娘の Shaye Freeman Moss(シェイ・フリーマン・モス)の方が、このジョージア州フルトン郡のステートファーム・アリーナに設置された集計所の選挙管理責任者だった!

母のRuby Freeman(ルビー・フリーマン)は、フェイスブックで「私の上司が誰だか知りたいのか?それは私の娘ですが、私は彼女の言うことをやるだけ」などと自慢げに話していた。
20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定

主犯格は、金髪に染めた髪を何本も三つ編みにしている娘のShaye Freeman Moss(シェイ・フリーマン・モス)と考えられる



そして、驚くべきことに、集計所の防犯カメラには、母のルビー・フリーマンが集計所の選挙管理責任者である娘のシェイ・フリーマン・モスUSBをコッソリと手渡している動画も発見された!
20201206ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定

母から娘へのUSBの手渡しの際には、目撃者がいないかを見張ったり防犯カメラの撮影を遮ったりするために、も協力していた!

ジョージア州フルトン郡のステートファーム・アリーナ集計所の選挙管理責任者であるシェイ・フリーマン・モス(娘)たちは、深夜のスーツケース隠し票をスキャンして何万票かを不正集計したでけでは足りない場合に備えて、ドミニオンの集計ソフトでも不正集計をするためにUSBのやり取りをしていたものと考えられる!

シドニー・パウエル弁護士は「ジョージア州は米国における選挙詐欺(不正選挙)の縮図だ」と述べていた!

ジョージア州フルトン郡のステートファーム・アリーナ集計所の選挙管理責任者であるシェイ・フリーマン・モス(娘)、その母親のルビー・フリーマンなどの選挙詐欺集団を厳しく取り調べれば、アメリカ全体の選挙詐欺(不正選挙)の手口や黒幕などが判明する時間が大幅に短縮される!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



「選挙詐欺(不正選挙)の犯人が特定できたのだから、厳しく取り調べをして、全米の不正選挙の手口や黒幕など解明せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:アメリカ大統領選 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
不正選挙の決定的な証拠動画

>その犯人が特定された!


昨日掲載の動画がフェイクでない限り、此れは時間の問題だと思って居ました。

>「選挙詐欺(不正選挙)の犯人が特定できたのだから、厳しく取り調べをして、全米の不正選挙の手口や黒幕など解明せよ!」

是非、不正の全貌に迫って欲しい物です。

Wクリック!!
2020/12/06(日) 09:04:41 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
『ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8109.html
>この「馬鹿でも分かる不正選挙の決定的な証拠動画」では、4人~6人の集計作業員が11月3日の終了時間になっても現場を離れず、みんながいなくなってから、テーブルの下から複数のスーツケースを取り出して、監視員の立ち会いのない状況下で、2時間にわたってスーツケースに隠していた投票用紙を集計機にスキャンして集計を続けていた!

11月3日の集計作業時に不正が行われたんだね?で?その映像を記録したカメラは誰が設置したものなの?カメラがあるのに不正行為をするわけがないのだから、当然隠しカメラで記録されたものだよね?
その証拠映像を基に捜査が行われたんだろ?で?その結果どうなったの?
笑える野郎だ。

2020/12/06(日) 09:05:13 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
ewkfc(実年齢68歳・脳年齢95歳・職業ヤンキー心理学業者)の粗大ごみwww
>笑える野郎だ
その発言は侮辱罪と暴力行為処罰法違反だから警察に通報したぜ、
生きている価値がない粗大ごみ腐れ気違い生ごみ糞パヨク爺。
貴様のこれまでの言葉の暴力は、前科の多さや内容の酷さからして、
冗談抜きで、遅くても来年の夏ぐらいから、一生刑務所や病院から出られなくなると思った方がいいぞ。
そうなったとしても、全ては貴様の身から出た錆、貴様自身の言葉の暴力が原因だから、
自分自身の人間としての質や仕様がが走ルンです以下の
粗大ごみであることを恨むんだな、ゴミチンピラ糞基地外パヨク爺。
2020/12/06(日) 09:16:49 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
> ewkefcさん
知らんの?
開票する部屋が変更になった。
元々監視カメラが設置してある部屋だった。
米国で部屋に監視カメラは珍しくない。
2020/12/06(日) 09:37:32 | URL | テンタクル #- [ 編集 ]
Cindy Canada 【 ニュースエンタメ】チャンネル
373【ほぅ、なるほど】トランプ 氏は全てを知っている|シドニーパウエル著の実在する登場人物の名前がどんどん出てきたインタビュー|2019年1月ホワイトハウスを出たところでの取材
https://www.youtube.com/watch?v=B313WiAwcgk

<ネットホッピングしていたら、以前紹介したシドニーパウエル書の中に出てくる登場人物(実在の)の名前がドンドンでてくるドニーのインタビューがあったのでそちらをご紹介します。そっか、彼もすでに全部知っているんだね、当たり前か(当の本人だからね)>
2020/12/06(日) 09:50:27 | URL | DT #- [ 編集 ]
現状をお知らせします
他のブログ主も同じ件を取りあげています。読んでいるとやはりトランプが再選するんだと、興奮しますが………

現在アメリカでは一向に取りあげていません。もうバイデンで決まったかのように。

テレビもラジオも誰もこの話しに触れません。当然のごとく。

私はこの先逆転を望む者ですが…

日本人とアメリカの違いに哀れを感じ
コメントしました…
 
それでも私はトランプの再選を諦めては
いません。最後の最後まで絶対に諦めません。
2020/12/06(日) 10:01:00 | URL | しかし #- [ 編集 ]
ブログ主様、ブログの更新ありがとうございます。
そしてお疲れ様です。

e何とかさん、選挙の開票所に監視カメラがあるのは当然だと思いますけど?
都合の良い情報に飛びつく真面な知能の持ち主でないのはあなたでしょ。
朝から他人のブログに嫌みったらしいコメントして、笑える野郎はあなたですよ!
2020/12/06(日) 10:43:19 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
日本を潰す菅政権 12月から大量の中国人を入国させています。
日本を潰す菅政権 12月から大量の中国人を入国させています。

マスコミも菅政権、中共の言いなりに動いています。
中共の繁栄のために日本を潰します。
中国人が大量に日本に入ってきます。
でたらめのPCR検査証明書で日本に入ってきます。
コロナに感染している中国人がどんどん入国していますね。
日本で無料の医療を受けたいですからね。
来年早々政権交代が必要です。
2020/12/06(日) 11:13:52 | URL | GB #- [ 編集 ]
ewkefc(本名渡辺大允)に関する重要な情報。
言葉の暴力に定評のある、ヤンキー心理学業者のew呆けパヨ糞爺は、
「極左テロリスト・反日犯罪者製造工場」「存在自体が福井の恥・黒歴史」と悪名高い、
福井市進明中学校を中退させられた粗大ごみの中の粗大ごみ。
正確には、奴が中2の年の1月下旬から、
著しい素行不良が原因で、無期限の出席停止処分を喰らったまま卒業。
2020/12/06(日) 11:39:14 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
我が国の武漢病毒対策
医療法人社団誠敬会の吉野敏明会の主張です。

私も予々、同様の疑問を持っていました。しかし、此処では、頻繁にHNを変えては、新型コロナ非存在説を連日連夜、ルール無視の連投で垂れ流し続ける低能の御蔭で、此の手の話が真面に出来ません。↓

"新型コロナ「不都合な真実」、医療法人会長が告発 「感染者数」「死者数」実態反映していない可能性、事実上の水増しも"

zakzak 2020.12.6

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/201206/dom2012060003-n1.html

> 「結核やO-157など死亡率も高い感染症の方が、新型コロナより報告数が多い。死者を出してはならないのは、新型コロナでもがんでも自殺でも同様だ」と訴える吉野氏。「死亡率100%の狂犬病やジフテリアなどと同等に2類の感染症に指定するのはおかしい。陽性者の全数把握や無症状者、軽症者の受け入れを続けていては、医療崩壊になるかもしれない」と警告した。

PCRの感度と特異度を無視し、何が何でもPCRと叫び続けた玉川一派等のマスコミの責任も見逃せません。
2020/12/06(日) 11:56:16 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
ew呆け爺の他に、平成17年(2005年)3月までに福井市進明中学校を卒業した者で、
素行不良が原因で、連続して1ヵ月以上の出席停止処分を食らったパヨク業者や反日国出身者としては、
佐治夏樹
上都悠里
工藤かおり
大田智恵子
野坂さゆり
山下梨花
竹下千晶
大杉健治
松浦正和
が挙げられる。このうち大杉と松浦を除く7人は、
性格の悪さとヤクザそのものの言葉遣いに
定評のある差別主義者の朝鮮人で、
親が共産党員・共産党信者であるため、
テロ等準備罪での逮捕者の記念すべき
第一号となる可能性が極めて高い。
2020/12/06(日) 12:10:55 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
黒人は頭が悪く犯罪者が多いという印象があります。決めつけるなと言われてもBLMがもろに証明しています。酷い動画が多く出回っていました。彼らの暴挙を裏で指図しているのは白人。金欲しさにとにかく暴れる。金次第なのは黒人に限ったことではありませんが。この母娘もBLM参加者じゃないでしょうか。マスクを見て大坂なおみを思い出し不快になりました。逮捕されても平気でしょうし、差別だ!とでも騒ぐのではないでしょうか。自分が犯した犯罪を社会のせいにして正当化し、自分は悪くないと傲慢に生きる連中を野放しにしてはいけません。
2020/12/06(日) 12:12:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
悲報
★ 平塚正幸さんのTwitterが遂に凍結されてしまいました。

動画もTwitterも凍結では前途多難です。
あちら側は、反マスクや反PCR検査、そして反ワクチンの活動を粘り強く続ける平塚正幸さんが、よほど邪魔なんだろうと思います。
2020/12/06(日) 12:20:23 | URL | DT #- [ 編集 ]
ブログ記事【正誤表】

>主犯格は、金髪に染めた髪を何本も三つ編みにしている娘のhaye Freeman Moss(シェイ・フリーマン・モス)と考えられる。

「S」の文字が抜けているので訂正願います。
ブログ記事「前半」と「後半」の2ヶ所あります。

【正誤表】
誤:haye Freeman Moss
正:Shaye Freeman Moss
2020/12/06(日) 12:39:05 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
?な、中国のしたたかなワクチン外交
【テレ東】【全文読み上げ】自民が抗議の決議文提出~来日時の王毅外相「尖閣」発言~ したたかな中国外交は新型コロナのワクチンでも【テレ東篠原官邸キャップ解説】(2020年12月3日)
https://www.youtube.com/watch?v=rlUK6jQpXXA
2020/12/06(日) 12:57:58 | URL | DT #- [ 編集 ]
学習能力永遠のゼロの山葡萄原人は永遠のブロックに限る!!!

>ewkefc:誤 ❌ → ew-kuso(東西糞):正 ⭕️
>カメラがあるのに不正行為をするわけがないのだから…

おまエラと同類のクルクルパーヨクのバ赤工作員が、集計所内の水道管の破裂で水漏れが発生したため「退去が必要という設定」にしたので、通常使用される部屋とは別の部屋で集計し、バ赤工作員はそこに監視カメラが設置されているのを知らなかったのだよ、大マヌケ!www
そんなことも知らないくせに、もう喋んなバーカ!

>DT=若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>平塚正幸さんのTwitterが遂に凍結されてしまいました。

バ赤のTwitter社でさえ、おまエラ北チョンパンジーテロリストの悪行は看過できなかったんだろうよ!
当たり前だろ、もう喋んなバーカ!

2020/12/06(日) 13:27:00 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
日本人がトランプの行く末を注目しなければいけない、たった1つの理由
https://www.youtube.com/watch?v=2p6RCbRuSUA

【日本語字幕】12/2トランプ大統領声明「自分の人生の中で一番大事なスピーチ」
https://www.youtube.com/watch?v=tcYzHthBZ4Y
2020/12/06(日) 13:29:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロシア 国産ワクチンの大規模接種が始まる
https://news.yahoo.co.jp/articles/d706c4f3cc6a512bbf18f37d1128c957123c39ea
2020/12/06(日) 13:39:53 | URL | RG #- [ 編集 ]
韓国人の一獲千金願望、より衝動的でより危険【崔さんの眼】
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a6e203cef93714ec83092e618f04165ed889630
2020/12/06(日) 13:42:10 | URL | RG #- [ 編集 ]
超富裕層の人数で「タイが日本越え」の衝撃……貧困化する日本人を尻目に我が世の春を謳歌するタイ富裕層の真実
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4e2d3f427fcf7a75fb23ff2e5232b9f56b79bc4
2020/12/06(日) 14:07:56 | URL | RG #- [ 編集 ]
今に始まったことではない!
>動画もTwitterも凍結では前途多難です。
あちら側は、反マスクや反PCR検査、そして反ワクチンの活動を粘り強く続ける平塚正幸さんが、よほど邪魔なんだろうと思います。


平塚なんとやらは、かなり前にも動画を消されている。邪魔と言うよりアホなことをやっているからだと思う。
禁止ワードとやらを使っているからかな?
2020/12/06(日) 14:14:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
飼い主がそばにいて安心しきっているウサギがこちらです。【No.307】
https://www.youtube.com/watch?v=PNlW3iKx_EI
2020/12/06(日) 14:57:24 | URL | 神谷龍源齋 #- [ 編集 ]
IQ20未満の「ewkefc」お笑い異次元ワールドについて

えっ!? 変更になった集計所のアリーナに元からあった監視カメラを誰が設置したのか、だって……?

すでに他のコメンターさんのご指摘の通り、
そんなの隣にCNNの本社があるステートファーム・アリーナか、
監視カメラの存在を途中から知った間抜けな金髪黒人BLM親子にでも聞けよ、カスw

(笑)

2020/12/06(日) 15:00:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
怪しげなロシア製ワクチン?
>ロシア 国産ワクチンの大規模接種が始まる

イギリスに対抗して摂取を開始するロシアのようだがプーチンも受けていない、ロシア国民の大多数がワクチンを受けないとテレビで流していた。
2020/12/06(日) 15:35:33 | URL | 情報通」 #- [ 編集 ]
>禁止ワードとやらを使っているからかな?
その禁止ワードがある事自体、おかしいと思いませんか?
日本は憲法で言論の自由が保障されている筈です。
これは明らかに不当な言論弾圧なのに、禁止ワードがもう普通になってしまってて、ちょっと怖いです。
2020/12/06(日) 15:37:50 | URL | DT #- [ 編集 ]
#2020/12/05【緊急配信】アメリカから情報入りました
【重要】【トランプ、選挙】生ライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=2bPduim2A7U
2020/12/06(日) 15:40:33 | URL | 七司 #v6O6VgHs [ 編集 ]
そりゃそうですよ。
コロナワクチン「受けたくない」と新谷 副作用を懸念 陸上五輪代表会見
https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/72675?__twitter_impression=true
2020/12/06(日) 15:42:59 | URL | DT #- [ 編集 ]
>その禁止ワードがある事自体、おかしいと思いませんか?

北朝鮮はどうなんだ?

>日本は憲法で言論の自由が保障されている筈です。

どこの会社で社長の悪口を軽々しく言えるのか?

>これは明らかに不当な言論弾圧なのに、禁止ワードがもう普通になってしまってて、ちょっと怖いです。

警察につかまり、射殺されたりしてるか?
北朝鮮がしている取り締まりレベルは、確かに言論弾圧だが。
2020/12/06(日) 15:47:38 | URL | レンジコム #- [ 編集 ]
平塚某とそのシンパは、COFFEE先生のブログのコメント欄に、
PCの動作に悪影響を及ぼすサイトのURL(動画形式、PDF形式のファイルを
公開しているサイトのURL)を張り付けて、敵情視察のつもりでそこにアクセスした
読者のPCの動作に悪影響を及ぼした。
これは明らかに不正アクセス、電子計算機等損壊事案だ!
よって平塚某とそのシンパは電子計算機等損壊と不正アクセスで処罰されて当然だ!
人の話を真面目に聞かない毒親DTにはどうせ理解できまい!
2020/12/06(日) 16:01:27 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
【公聴会動画】集計作業のビデオに自分そっくりの女が映ってるのを見たGA上院議員の反応が話題にw
https://www.moeruasia.net/archives/49673207.html
ジョージア公聴会で突然の監視カメラ映像見て醜態晒した
GA上院議員エレナペアレントが
集計作業に潜り込んでたんじゃ無いかって
thedonald.winでお祭り状態
2020/12/06(日) 16:05:30 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>北朝鮮はどうなんだ?


ここは日本ですよ?
北朝鮮は関係なくないですか?
2020/12/06(日) 16:13:15 | URL | DT #- [ 編集 ]
2020/12/2 トランプ大統領声明【日本語字幕】翻訳:我那覇真子
2020/12/2 トランプ大統領声明【日本語字幕】翻訳:我那覇真子
https://www.youtube.com/watch?v=tcYzHthBZ4Y
2020/12/06(日) 16:46:11 | URL | 日置正信 #np6RQN6A [ 編集 ]
尾身茂会長は確信犯?
尾身氏「人の動き減らす必要」 GoTo運用見直し言及
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebcd261733ce5fd1fb688dc711e8924d80905a5b

日本経済死亡まっしぐらでしょうか?
2020/12/06(日) 17:07:10 | URL | DT #- [ 編集 ]
2020/12/06(日) 12:39:05 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。
当該箇所を修正しました。
また、間違いなどに気付きましたら、今回と同じように教えて頂ければありがたいです。

2020/12/06(日) 17:21:04 | URL | coffee #- [ 編集 ]
今春の、ビルゲイツへの「旭日大綬章」の取り下げ
ドミニオン集計機には、ビルゲイツ指示により開発された選挙ガード(Election Guard)が100%組み込まれている。これに先立ちビルゲイツは、WHOおよびチーナと組んで、ウイルスを世界中にばら撒き、さらにワクチンでぼろ儲けを企んでいる。日本社会もバッチいチーナ=ゲイツ・ウイルスで経済的打撃を受け、多くの死者を出した。この “凶悪犯罪者 ビルゲイツ”に対し、何故か今春、旭日大綬章が授与された。ビルゲイツは笑いが止まらないだろう、大バカな日本人どもよ、と。この凶悪犯罪者 ビルゲイツに対する旭日大綬章は即刻、取下げられるべきだ。
2020/12/06(日) 17:23:41 | URL | LM #- [ 編集 ]
>ここは日本ですよ?
>北朝鮮は関係なくないですか?

ここは日本でも、てめえの頭ン中は北朝鮮マンセーだろうが。
だったら、関係大ありだろ。はぐらかすなや。
2020/12/06(日) 17:31:57 | URL | レンジコム #- [ 編集 ]
月額料金がなるべく安いSIMカード【180円~】 HISモバイル SMSもつけられるよ!
https://www.youtube.com/watch?v=GzU1yFDnaAw

HISモバイル
https://his-mobile.com/
2020/12/06(日) 18:14:17 | URL | electron #- [ 編集 ]
>ここは日本でも、てめえの頭ン中は北朝鮮マンセーだろうが。
私は日本第一主義です。
北朝鮮は強力な中国包囲網の一つになるので、日米豪印朝の軍事同盟を希望しています。
2020/12/06(日) 18:19:03 | URL | DT #- [ 編集 ]
>私は日本第一主義です。

だったら北朝鮮マンセーやめろや。
金輪際、二度と金豚応援するなよ。地上最大級の言論弾圧国家指導者だぞな。
2020/12/06(日) 18:24:53 | URL | レンジコム #- [ 編集 ]
>金輪際、二度と金豚応援するなよ。
私は北朝鮮に限らず、事実関係を言っているだけなので、今後も変わりませんが、悪しからずです。
2020/12/06(日) 18:29:42 | URL | DT #- [ 編集 ]
ワクチンなんか要りません。
“ワクチン”巡りWHOと米が舌戦 国連・コロナ会合
https://news.livedoor.com/article/detail/19333305/
2020/12/06(日) 18:35:17 | URL | DT #- [ 編集 ]
アレらが発達障害という記事には同感 
発達障害 ②
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12641179818.html

併せて皇室批判なされているが、その根本にある問題は何か?が抜け落ちている。
何故、胡散臭い諜報や工作を展開する勢力を、思いっきり入れ続けているのか?
そういう連中が日本の政治や法律や皇室に何の危害も加えないと考えているのか?

日本に何か問題があるとすれば、そういう連中・勢力に明け渡してぶっ壊させている日本の政治。
もはや日本人はいないのだろうと簡単に察することのできるレベルにまで陥っている政治もどき。
皇室が云々と言う前に、皇室の方々が何の指図も権限も持たない運命に翻弄されている元凶を糾弾するべき。
2020/12/06(日) 18:40:24 | URL | 日本人が起つ時  #0xkpj8Uc [ 編集 ]
トランプ大統領、GJ
【日英字幕】観衆を魅了したトランプ大統領ジョージア州遊説「私たちは決して諦めない」
https://www.youtube.com/watch?v=8QgaoWcih-s
2020/12/06(日) 18:55:59 | URL | DT #- [ 編集 ]
【緊急配信】第三次世界大戦へ ロシア軍配備中
☆アメリカ国内だけでなく、世界規模でディープステート討伐の作戦展開中!

・現在グアンタナモで多くの関係者を尋問中
・プーチンは中国国境に軍隊を配備中、トランプと連携して打倒中共に動いていたから、バイデンを認めないと発言していた
・国家反逆罪摘発を広く諸外国にも適応、祝電を打った各国関係者、日本も中共と繋がりのある1万人程を既にロックオン!
・在日米軍の半径150キロ立ち入り禁止地区になり、米軍の家族に帰国するよう通達があった
・日本で中国人の入国制限が、異常な程緩くなり大量入国中。無検査、待機期間なしで空港に押し寄せてる。外務省も情報を掴んでおり、中共の亡命先に協力してる模様 (´;ω;`)

☆☆「日本国内の中国・韓国関係のスパイを調べて欲しい」というホワイトハウスの署名サイト、外国人でも署名可能ですのでどうぞ
https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government
2020/12/06(日) 19:09:48 | URL | AAA #- [ 編集 ]
【速報】ミシガン州でバイデン不正捜査開始
https://jp24h.com/post/116798.html
2020/12/06(日) 19:15:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>その禁止ワードがある事自体、おかしいと思いませんか?
日本は憲法で言論の自由が保障されている筈です。
これは明らかに不当な言論弾圧なのに、禁止ワードがもう普通になってしまってて、ちょっと怖いです。


いくら言論の自由があるからと、何でも言いたい放題に言っても良いことにはならない。好き勝手に言い放っているから、バンされる。
2020/12/06(日) 19:41:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>私は日本第一主義です。
北朝鮮は強力な中国包囲網の一つになるので、日米豪印朝の軍事同盟を希望しています。


信用できない北朝鮮と同盟なんか組めるわけ無い。日米豪印は、一応民主国家だから同盟も考えられるが、北朝鮮は独裁国家だから無理だね。
2020/12/06(日) 19:54:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>何でも言いたい放題に言っても良いことにはならない
主に反マスク・反PCR検査・反ワクチンと活動報告なんですが、これのどこが悪いんでしょうか?
2020/12/06(日) 19:58:11 | URL | DT #- [ 編集 ]
>その禁止ワードがある事自体、おかしいと思いませんか?
じゃぁ、ヘイトスピーチ防止法は?
ヘイトスピーチにな罰則規定を付した川崎市は?
2020/12/06(日) 19:58:59 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>北朝鮮は独裁国家だから無理だね。
日朝国交正常化が実現すれば、独裁国家は話がスムーズに運ぶと思うんですが、如何でしょうか?
2020/12/06(日) 20:01:39 | URL | DT #- [ 編集 ]
>John Doe the PasserBy
>じゃぁ、ヘイトスピーチ防止法は?
>ヘイトスピーチにな罰則規定を付した川崎市は?

それは一線を越えた極右が蒔いた種なので、責任は極右にあると思います。
2020/12/06(日) 20:04:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
>それは一線を越えた極右が蒔いた種
HN変えても、身勝手なご都合主義は変わらないな。
2020/12/06(日) 20:18:17 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>一線を越えた極右が蒔いた種
馬鹿たれ!あれはどう見ても、貴様らパヨク業者の自作自演だ!
2020/12/06(日) 20:25:01 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
Элопаг (Eltrombopag 25 мг) – Elopag (Элтромбопаг 25мг) - аналог Револэйд
Лекарственный препарат <b> <a href=https://velpanex.ru/shop/19/desc/elopag25>Элопаг (Eltrombopag 25 мг) – Elopag (Элтромбопаг 25мг) - аналог Револэйд</a> </b> является средством, которое назначается пациентам с наличием в анамнезе тромбоцитопении. Это состояние характеризуется снижением в общей структуре форменных элементов крови количества тромбоцитов. Они принимают участие в процессах свертывания крови. Это лекарство является препаратом выбора в том случае, если ранее применялись иммуноглобулины или кортикостероиды, но оказались неэффективными по своей результативности. Медикамент <b> <a href=https://velpanex.ru/shop/19/desc/elopag25>Элопаг (Eltrombopag 25 мг) – Elopag (Элтромбопаг 25мг) - аналог Револэйд купить</a> </b> можно, оставив заявку на него в нашей Интернет-аптеке.
Общее описание
Препарат выпускается в таблетированной форме с дозировкой 25 и 50 мг. Таблетки округлой формы, покрытые оболочкой, представленной пленкой белого цвета.
Кому нельзя принимать данный препарат?
Обязательным условием перед применением является врачебная консультация. Не стоит назначать себе это лекарство самостоятельно. Обращение к врачу необходимо для подбора индивидуальной дозы. Иначе во время проведения терапевтического курса могут возникнуть различные проблемы. Препарат не следует назначать лицам с наличием следующих состояний: • Острая и хроническая почечная и печеночная недостаточность. • Вероятность возникновения и развития тромбоэмболической болезни. • Беременность и лактация. Лекарство обладает достаточно высокой стоимостью, но следует учитывать, что результат непременно оправдает затраченные средства. К тому же, у нас на <b> <a href=https://velpanex.ru/shop/19/desc/elopag25>Элопаг (Eltrombopag 25 мг) – Elopag (Элтромбопаг 25мг) - аналог Револэйд стоимость</a> </b> ниже, что во многих других аптеках.
Показания к применению
Назначение препарата осуществляют в случае наличия следующих состояний: 1. Лекарство назначается лицам с наличием хронической иммунной тромбоцитопенической пурпурой. 2. Присутствие в анамнезе хронической формы вирусного гепатита. 3. Цитопения у лиц старше 18 лет. Если кто-то заинтересовался данным препаратом, его стоимость можно узнать у консультантов. На <b> <a href=https://velpanex.ru/shop/19/desc/elopag25>Элопаг (Eltrombopag 25 мг) – Elopag (Элтромбопаг 25мг) - аналог Револэйд цена</a> </b> актуальная так же указана на сайте нашей аптеки. Перед началом приема необходимо в обязательном порядке получить консультацию от врача. Он назначит ряд анализов, проведение которых
необходимо обязательно.
Очень осторожно его следует принимать пациентами с высоким
риском возникновения тромбоэмболической болезни.
Требуется во время лечения регулярно посещать врача.
Особенно это актуально для тех пациентов, которые проводят одновременное лечение по поводу хронического гепатита «С».
Кроме этого, всегда необходимо помнить о возможности непереносимости к компонентам препарата.
Хотя в целом про <b> <a href=https://velpanex.ru/shop/19/desc/elopag25>Элопаг (Eltrombopag 25 мг) – Elopag (Элтромбопаг 25мг) - аналог Револэйд отзывы</a> </b> пациенты оставляют положительные,
так как <b>препарат абсолютно аналогичен с оригиналом</b>
2020/12/06(日) 21:05:15 | URL | PetrDiday #ds5k9low [ 編集 ]
↑なんだ、このキリル文字、ふざけんな!
ここはロシアやカザフスタンのサイトじゃないぞ、他でやれや。
2020/12/06(日) 21:28:00 | URL | レンジコム #- [ 編集 ]
>私は北朝鮮に限らず、事実関係を言っているだけなので、今後も変わりませんが、悪しからずです。

こちらも事実関係しか言ってない。
テメエが言論弾圧云々言ってるから、北朝鮮どうなんだと言ったまで。
テメエがダブスタ野郎だという事実関係を明確化させて頂きました。証明終わり。
2020/12/06(日) 21:32:24 | URL | レンジコム #- [ 編集 ]
>テメエが言論弾圧云々言ってるから、北朝鮮どうなんだと言ったまで。
今の敵はユダと中共ですよ?
かなり頓珍漢なツッコミでドン引きしてしまいましたが、平塚正幸さんは一般人で唯一、その敵とガチで戦っているので、狙われていると考えるのが普通ではないでしょうか?
2020/12/06(日) 22:09:49 | URL | DT #- [ 編集 ]
いまどきプリペイドSIMなんて使いみちある?|スマホ比較のすまっぴー
https://www.youtube.com/watch?v=dKhY2_ZeObg
2020/12/06(日) 22:10:59 | URL | BEC #- [ 編集 ]
👇 この動画は必見です。
【禁断動画】コロナワクチン打つ勇気ある?逃げる理由が5つある。
https://www.youtube.com/watch?v=fiQZCDKk6R0

普通の風邪より軽い珍コロなのに、命懸けで予防するって、ちょっと異常じゃないですかね?

2020/12/06(日) 22:17:25 | URL | DT #- [ 編集 ]
Web動画|J:COMモバイル「1GBずーっと980円」篇
https://www.youtube.com/watch?v=XRW2DkWlxKU

【J:COM MOBILE】サービス強化 1GB 月額980円
https://www.youtube.com/watch?v=fsbI490T4Oo
2020/12/06(日) 22:25:03 | URL | BEC #- [ 編集 ]
マスゴミは国民を舐めるな!!
【速報】「新型コロナ」東京で新たに584人感染確認 過去最多(2020年12月5日)
https://www.youtube.com/watch?v=xyhAQAXVjYA

【FNN】新型コロナウイルス感染 全国で累計16万人超に 最大の“病院クラスター”も
https://www.youtube.com/watch?v=WyEsv04beUI

★ 無症状の陽性者が100万人に増えようが、全く問題なしです。
2020/12/06(日) 22:34:41 | URL | DT #- [ 編集 ]
200円でSIMカードを購入すればすぐに使える mineoプリペイドSIM
https://www.youtube.com/watch?v=0dEDk_SYQSk
2020/12/06(日) 22:46:45 | URL | BEC #- [ 編集 ]
口を滑らして妄想の「普通の風邪より軽い珍コロ」と言ってしまう
>普通の風邪より軽い珍コロなのに、命懸けで予防するって、ちょっと異常じゃないですかね?

>2020/12/06(日) 22:17:25 | URL | DT

DT(元「若葉」)さんは、
・新型コロナウイルスCOVID-19は存在しない
・PCR検査はウイルスの検査に使えない
と繰り返しています。

しかし、自分がうっかり口を滑らせて言った「普通の風邪より軽い珍コロ」とは、一体何なのか、いかなる検査で特定したのか、臨床データはあるのかなど、何の説明もありません。この人の妄想。
2020/12/06(日) 22:59:01 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
>アノニマス
珍コロと武漢肺炎は別ですよ?
普通に歩いている人がバッタバッタと倒れる武漢肺炎は存在しませんが、PCR検査で引っかかる何だか分からないウイルスの死骸は存在します。
また、日本感染症学会が陽性者から検出した常在コロナウイルスは存在しますが、これが普通の風邪より軽い珍コロです。
まだ理解できませんか?
2020/12/06(日) 23:12:40 | URL | DT #- [ 編集 ]
訂正
✖ ★ 無症状の陽性者が100万人に増えようが、全く問題なしです。
◎ ★ 無症状の陽性者が1000万人に増えようが、全く問題なしです。
2020/12/06(日) 23:54:21 | URL | DT #- [ 編集 ]
>今の敵はユダと中共ですよ?

そんなの関係ない。

>かなり頓珍漢なツッコミでドン引きしてしまいましたが、

自己紹介するな馬鹿。

>平塚正幸さんは一般人で唯一、その敵とガチで戦っているので、狙われていると考えるのが普通ではないでしょうか?

そんなの関係ない。もう寝る。
2020/12/07(月) 00:12:30 | URL | レンジコム #- [ 編集 ]
>レンジコム
>もう寝る。

おやすみなさーい、多重HNの古参様。
2020/12/07(月) 00:24:12 | URL | DT #- [ 編集 ]
大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
ミシガン州、選挙不正告発者に脅迫相次ぐ
https://www.youtube.com/watch?v=IrSKUGen1yU

※ 平塚正幸さんも身辺に御注意ください。
2020/12/07(月) 00:30:58 | URL | DT #- [ 編集 ]
>若葉 ← ポンコツ!
>おやすみなさーい、多重HNの古参様。

Johnさんは、そんなことしないよ。
相変わらず若葉の酷い勘違い。
2020/12/07(月) 00:33:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ファミコン史上“最弱主人公”?『スペランカー』は本当にクソゲーだったのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/3da855a534b6532b9ff226e2829a27189146f863
2020/12/07(月) 00:39:11 | URL | HG #- [ 編集 ]
DTさんは自分が言った「珍コロ」を特定できない
DTさんは
>日本感染症学会が陽性者から検出した常在コロナウイルスは存在しますが、これが普通の風邪より軽い珍コロです。

と言います。

しかし、DTさんはPCR検査はウイルスの特定に使えないとケチをつけているから、今問題になっているのが「普通の風より軽い珍コロ」と特定できないのに、そう決めつけていることになる。

どんな盾も突き通す矛とどんな矛も防ぐ盾を同時に売る怪しい商人のようなもの(矛盾)。

2020/12/07(月) 00:42:09 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
無料で使える格安SIM 【0 SIM】月額0円
https://www.youtube.com/watch?v=yFcVbl_rGEE

0 SIM | nuroモバイル
https://mobile.nuro.jp/0sim/
2020/12/07(月) 00:57:24 | URL | BEC #- [ 編集 ]
>アノニマス
>決めつけていることになる。

決めつけるも何も、今のところは日本感染症学会が検出した、普通の風邪より軽い「第5の風邪」の他は何もないんですから…。
ポンコツのPCR検査なので、インフルエンザや別の常在ウイルスにも反応するようですが、それでも極端に少ない死者数から鑑みれば、病気の内にも入らないコロナ茶番としか考えられません。
アナタは多分、現実を認めたくないか、或いは脳ミソにちょっと異常があるかのどちらかだと思います。

★ で、武漢肺炎のエビデンスはありましたか?
2020/12/07(月) 01:13:43 | URL | DT #- [ 編集 ]
>Johnさんは、そんなことしないよ。
時々してます。
2020/12/07(月) 01:15:42 | URL | DT #- [ 編集 ]
【薇羽 看世間】さようなら キッシンジャー!
https://www.youtube.com/watch?v=GP6hQrS4FDA

【中国ベッタリ】ソフトバンク「影のボス」の正体【WiLL増刊号#347】
https://www.youtube.com/watch?v=LfwV5MxD3-E

ポンペオ米国務長官 中国共産党組織にビザ制限(2020年12月5日)
https://www.youtube.com/watch?v=tMKaV7Ro_qA
2020/12/07(月) 01:56:40 | URL | tbasashnihk #/02qLiNA [ 編集 ]
DTさんは自分のエビデンスを出さず、他人にエビデンスはあるかと言う
DTさんは、日本感染症学会が出しているCOVID-19の情報を一切認めず、

>★ で、武漢肺炎のエビデンスはありましたか?

と繰り返す。

反対に、自分は根拠の情報なしに
>日本感染症学会が検出した、普通の風邪より軽い「第5の風邪」
と決めつける。

妄想で決めつけているのでなければ、

>日本感染症学会が検出した、普通の風邪より軽い「第5の風邪」

のエビデンスを出してください。


2020/12/07(月) 08:22:49 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
>時々してます。
朝、起きて見たら何事だ。よせよ、お前じゃあるまいし。
私は、此のHN以外で、此処に※した事は一度も無い。

処で、お前のコロナ説は、毎回、変化するので、掴みどころがない。皆、戸惑っている事だろう。此処で整理しておきたい。

>珍コロと武漢肺炎は別ですよ?

詰まり、今、日本で騒がれているには、武漢病毒(COVID-19))では無い、と言う事。で、抑々、COVID-19は存在しない。支那のでっち上げだと言うのだな。

其れを前提に、二つ質問だ。

1.珍コロは常住コロナとの事だが、其の珍コロとSARS-CoV-2の関係は?

2.支那以外で騒がれているのは、珍コロか武漢病毒か?
2020/12/07(月) 08:50:43 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>アノニマス
>>日本感染症学会が検出した、普通の風邪より軽い「第5の風邪」のエビデンスを出してください。

これは日本感染症学会の見解なんですが、それも知らないんですか?
アナタは武漢肺炎のエビデンスを答えられないまま、無責任に屁理屈で危険なPCR検査やワクチンを擁護して、日本経済や国民を殺す気ですか?
アナタのような人は、「犯罪者」と言っても過言ではないと思います。
2020/12/07(月) 08:50:55 | URL | DT #- [ 編集 ]
>私は、此のHN以外で、此処に※した事は一度も無い。
白々しく惚けても、鼻息の粗さは隠せません。
ま、どうでも良いんですが。
2020/12/07(月) 08:54:42 | URL | DT #- [ 編集 ]
>どうでも良いんですが。
私もどうでも良い。で、質問の答えは?

あ、そうそう。

>これは日本感染症学会の見解なんですが、それも知らないんですか?

私も知らないな。ソースを示してくれ。
2020/12/07(月) 09:04:49 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>其れを前提に、二つ質問だ。
>1.珍コロは常住コロナとの事だが、其の珍コロとSARS-CoV-2の関係は?

そこまでは詳しくは知りませんが、今の珍コロが普通の風邪より軽い症状である事だけは確かです。

>2.支那以外で騒がれているのは、珍コロか武漢病毒か?

少なくとも、武漢肺炎のようにバッタバッタと倒れた人は皆無です。
映像で流された、ズラリと並んだ死体袋さえもただの置物でしたし、交通事故死をコロナにカウントするなどの、給付金詐欺が大多数ではないかと思われますが。
2020/12/07(月) 09:19:30 | URL | DT #- [ 編集 ]
>私も知らないな。ソースを示してくれ。
ソースの動画は既に消されてしまいましたが、ゲストの大橋眞名誉教授がちょっと首をかしげておられたので、感染症学会の発表も絶対ではないかもです。
その後、感染症学会のHPから詳細が消えたことなどから、要するに、新型コロナなどというウイルスは、日本に存在しない可能性が大きいと推察します。
あるのはポンコツPCR検査の陽性反応のみであり、その陽性者を感染者にでっち上げてカウントしての茶番劇です。
2020/12/07(月) 09:32:42 | URL | DT #- [ 編集 ]
>そこまでは詳しくは知りませんが、
一寸、待てよ。其れ大前提だぞ。皆、お前は、

SARS-CoV-2は存在しない。

と主張しているものとして捉えてている。処が、当の本人は、其んな基礎的な事柄も弁えずにベラベラしゃべてっいたんだから、皆、お前が一体、何を言いたいか分からない訳だ。

改めて質問だ。


1.SARS-CoV-2は存在するのかしないのか。

2.COVID-19は存在するのかしないのか。

コロナ云々を喧しく唱えるなら、此の基本的な2問に応えてからにしろ。

>日本に存在しない可能性が大きいと推察します。

要するに、お前の推測だけで、ソースなんか無いじゃないか。

抑々、

>日本感染症学会が検出した、普通の風邪より軽い「第5の風邪」


と言う言い方自体おかしいんだよ。

お前、学会ってどんな所か知らないんだろう。創価学会は入会済かも知れないが、其れと科学の専門学会を同じにしてもらっては困る。

学会は、其の分野を専門とする研究者が、互いの研究結果を発表する場であって、学会自体が研究をして、何物かを「検出」等する訳が無い。

大橋が首を傾げていたのは、其れがフェイクニュースだったからだろう。

何れにせよ、好い加減な虚覚えを恰も真実の如く言い触らすのは辞めろ!
2020/12/07(月) 09:52:37 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>要するに、お前の推測だけで、ソースなんか無いじゃないか。
ソースは死者数のデータです。

>1.SARS-CoV-2は存在するのかしないのか。

御自分でお調べ下さい。

>何れにせよ、好い加減な虚覚えを恰も真実の如く言い触らすのは辞めろ!

そんなに存在するかどうかも疑わしい珍コロが心配がなら、世界初の遺伝子組み換えワクチンの列にお並び下さい。

2020/12/07(月) 10:02:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
DT氏え
貴方の武漢コロナの話は支離滅裂で捉えようが有りませんので、少し整理されて辻褄が合う様にされてから投稿した方が良いですね。
それまで投稿を控えては如何ですか。
2020/12/07(月) 10:22:18 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>御自分でお調べ下さい。
自分の無知を指摘されてトチ狂うな。調べた結果は既にお前に示してある。理解して無いんだな。

SARS-CoV-2が存在するのかしないのか、に関するお前の認識を知らなければ、抑々、議論に成らないでは無いか。其れで、皆、戸惑っている。とやかく言う前に、此の件に関するお前の認識をきちんと示せ!

>そんなに存在するかどうかも疑わしい珍コロが心配がなら、世界初の遺伝子組み換えワクチンの列にお並び下さい。


何、ヒステリックに開き直っているんだ。見っともない。

「存在するかどうかも疑わしい珍コロ」とはARS-CoV-2の事か、或いはCOVID-19を指しているのか、お前、結局、自分で何喋ってるんだか、自分でも分かってないんだろ? だから、其処を突かれて、トチ狂ってヒステリックに滅茶苦茶を言っている。恥ずかしい奴だ。
2020/12/07(月) 10:31:20 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
参考
genome 2020 1国立感染症研究所病原体ゲノム解析研究センター
https://www.niid.go.jp/niid/ja/basic-science/467-genome/9787-genome-2020-2.html

<1月初旬に中国・武漢から発したウイルス株を基点にして、日本各地で初期のクラスターが複数発生し消失へと転じていることが確認された。2月5日から本格的な検疫を開始したクルーズ船・ダイヤモンド・プリンセス(DP)号の乗客・乗員を基点とするウイルス株3.は現在では検出されておらず、日本においては終息したものと思われる>
2020/12/07(月) 10:33:57 | URL | DT #- [ 編集 ]
>参考
お前の主張を裏付ける何の「参考」にもなってないだが、お前には其れすら理解出来て居ないんだな。

だから、内容も確認せずに、ベタベタとコピペし捲り、※t欄を徒に汚すんだよ。

良い加減にしろ、馬鹿!!
2020/12/07(月) 10:49:18 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
> お前の主張を裏付ける何の「参考」にもなってない
そうですか?

ソースはかなり詳細に記されています。
一を聞いて十を知る賢者、百を聞いても屁理屈で誤魔化す愚か者。
さて、アナタはどちらでしょうか?
2020/12/07(月) 11:33:51 | URL | DT #- [ 編集 ]
>そうですか?

其うだ。

此処には、実際に存在する武漢病毒の日本浸食をどう食い止め、其の結果、一時は其の消滅迄確認された、と記されている。此処では第2波の到来までが記されているが。現在は第3波の到来が懸念されていえる。

此のレポートには、何処にも、武漢病毒は存在しない、とも珍コロだとも書かれていない。寧ろ、現場の尽力で、実在するコロナの脅威が一時的に抑え込まれた様が詳しく述べられている。此処を読んで見ろ。↓

「この調査により、これまでの経過は以下の様に説明できると考えている。中国発から地域固有の感染クラスターが発生し、“中国、湖北省、武漢” をキーワードに蓋然性の高い感染者・濃厚接触者をいち早く探知して抑え込むことができた。しかしながら、3月中旬から全国各地で欧州系統の同時多発流入により“感染リンク不明” の孤発例が検出されはじめた。数週間のうちに全国各地へ拡散して地域固有のクラスターが国内を侵食し、3−4月の感染拡大へ繋がったと考えられる。現場対策の尽力により一旦は収束の兆しを見せたが、6月の経済再開を契機に “若者を中心にした軽症(もしくは無症候)患者” が密かにつないだ感染リンクがここにきて一気に顕在化したものと推察される。隠れた感染リンクをいち早く探知するためにも、聞き取りによる実地疫学調査に加え、ゲノム分子疫学調査による拡散範囲を特定し、そのクラスター要因の特徴を示すことは今後の新型コロナ対策にとって必須だと考えている。」

何処にも、武漢病毒は幻想だとも、取るに足らない「第5の風邪」とも言っていない。寧ろ、逆だ。

>さて、アナタはどちらでしょうか?

お前が後者である事だけは間違いない。
2020/12/07(月) 12:00:54 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>何処にも、武漢病毒は存在しない、とも珍コロだとも書かれていない。
ですからね、中国の論文にあるような武漢病毒などという恐ろしい奇病は日本では確認できていないんですよ。
ですが、少なくとも「日本においては終息したものと思われる」と記されていますから、第2波だの3波などはおかしいと思いませんか?
現在の新型コロナはポンコツのPCR検査の陽性反応のみなので、言い換えれば只の「幻」です。
2020/12/07(月) 12:42:15 | URL | DT #- [ 編集 ]
米ファイザーに疑問
【DHC】2020/11/13(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=vddM5wiUz9A

00:52:12 ワクチン有効性90%以上 米ファイザーが暫定評価
2020/12/07(月) 13:39:32 | URL | DT #- [ 編集 ]
>ですからね
じゃねぇよ。国立感染症研究所の此のレポートは、「武漢病毒などという恐ろしい奇病は日本では確認できていない」、と言っているのではなく、其うした「恐ろしい奇病が日本で蔓延しないように如何に武漢病毒を防疫したか」と言う学術的な記録じゃないか。誰に聞いても其う言うぞ。何を読んでるんだ。

抑々、「日本感染症学会が検出した、普通の風邪より軽い『第5の風邪』」のソースを求められ、結局、其れが曖昧模糊としたお前の妄想でしか無い事がばれると、今度は、其れ迄の事は一切無かったかの様に、シラっと国立感染症研究所のレポートを摘み読みして引用して来た。
しかし、其れは、単に「消滅」とか「検出されなかった」「終息した」等の単語にのみ反応して喜び勇んで引用しただけで、お前には文全体の内容が理解出来ていない事が判明した訳だ。

例えば、

「積極的疫学調査を支援する新型コロナウイルス・ゲノム分子疫学調査は、新型コロナウイルスSARS-CoV-2のゲノム上にランダムに発生する変異箇所の足跡をトレースすることにより、感染リンクの過去を遡り積極的疫学調査を支援している。この調査により、これまでの経過は以下の様に説明できると考えている。中国発から地域固有の感染クラスターが発生し、“中国、湖北省、武漢” をキーワードに蓋然性の高い感染者・濃厚接触者をいち早く探知して抑え込むことができた。」

と言う箇所を読んだだけでも、若し、お前が本当に大橋眞仮設を理解し支持しているなら、真っ向から反論する筈だ。

此れ以上、コロナの話をするなら、先ずは、
1.SARS-CoV-2は存在するのかしないのか。

2.COVID-19は存在するのかしないのか。

に応えろ。其うでなければ、お前が何を言っているのか、誰も分から無い。
2020/12/07(月) 14:21:35 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>其うした「恐ろしい奇病が日本で蔓延しないように如何に武漢病毒を防疫したか」と言う学術的な記録じゃないか。

国立感染症研究所は、武漢病毒ありきの考え方です。
けれども、そんな武漢病毒が日本で確認された事例は一つもありません。
増えているのは、PCR検査による無症状の陽性者ばかりで、死者数は極めて少ない「メディアウイルス」。
大橋眞名誉教授が武漢病毒の存在に疑問を持って当然ではないでしょうか?
2020/12/07(月) 14:36:14 | URL | DT #- [ 編集 ]
>大橋眞名誉教授が武漢病毒の存在に疑問を持って当然ではないでしょうか?
意味不。
大橋では無く、お前が反論しろ。

>国立感染症研究所は、武漢病毒ありきの考え方です。

今頃、分かったか。

2020/12/07(月) 15:01:58 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>大橋では無く、お前が反論しろ。
私は大橋眞名誉教授の分析を聞いて納得したので、私の意見は大橋眞名誉教授と同じです。

>今頃、分かったか。



そんな事くらいは一々説明しなくても分かるでしょうに…。
2020/12/07(月) 15:14:26 | URL | DT #- [ 編集 ]
重要なポイント!
genome 2020 1国立感染症研究所病原体ゲノム解析研究センター
https://www.niid.go.jp/niid/ja/basic-science/467-genome/9787-genome-2020-2.html

【1月初旬に中国・武漢から発したウイルス株を基点にして、日本各地で初期のクラスターが複数発生し消失へと転じていることが確認された。2月5日から本格的な検疫を開始したクルーズ船・ダイヤモンド・プリンセス(DP)号の乗客・乗員を基点とするウイルス株3.は現在では検出されておらず、日本においては終息したものと思われる】

★ どちら様も御安心下さい。
2020/12/07(月) 15:43:08 | URL | DT #- [ 編集 ]
新型コロナ騒動は、とんだ【茶番劇】です。
米、42%が「ワクチン接種しない」 安全性への懸念払拭課題
https://news.livedoor.com/article/detail/19337896/

<接種は、医療従事者、高齢者施設など長期療養施設の入所者が最優先される。集団免疫を獲得するためには約7割の接種率が必要とされるが、安全性への懸念からか米国でのワクチンへの理解は大きく広がっていない>

再) ファイザーのコロナワクチンで副作用報道 ワクチン治験者「熱と悪寒に襲われた。筋肉の痛みや頭痛が24時間以上」
https://johosokuhou.com/2020/12/05/41012/
あの…集団免疫なら既に獲得しているので、こんな気持ちの悪いワクチンは要りません。

再) 元ファイザー副社長:「ワクチンの必要はありません」「パンデミックは事実上終わりました」
https://www.lifesitenews.com/news/former-pfizer-vp-no-need-for-vaccines-the-pandemic-is-effectively-over?utm_source=LifeSiteNews.com&utm_campaign=5629b42302-Freedom_11_24_2020&utm_medium=email&utm_term=0_12387f0e3e-5629b42302-409737714

再) 20年10月10日、世界医師連盟。コロナデモ。
世界の医師・科学者・平和活動家の代表者が「コロナウイルスは嘘で詐欺=5Gと計画された大流行」と人民法廷へ提訴。(18分)
3https://www.bitchute.com/video/uTjd43JEjIau/

★ もっともっと感染者数を増やして、マスゴミが恐怖を煽らないと、製薬会社が儲かりませんね ^^;
2020/12/07(月) 16:16:02 | URL | DT #- [ 編集 ]
>私は大橋眞名誉教授の分析を聞いて納得したので、私の意見は大橋眞名誉教授と同じです。
ぷっ。
どう同じなの。
だったら、其の大橋学説に反する報告書を嬉々として引用し、

>ソースはかなり詳細に記されています。

等と頓珍漢な事言ってないで、大橋に代わって逆に反駁を加える立場だろう?
遣ってる事、逆じゃない?

>そんな事くらいは一々説明しなくても分かるでしょうに…。

何を今更。

『お前の主張を裏付ける何の「参考」にもなってないだが、お前には其れすら理解出来て居ないんだな』

と指摘されても、

>そうですか?

等と、まるで理解して居なかったじゃないか。
報告書に、単に「消滅」とか「検出されなかった」「終息した」等の単語があったから、喜び勇んで引用して切り抜けようとしたんだろ?

いずれにせよ、

1.SARS-CoV-2は存在するのかしないのか。

2.COVID-19は存在するのかしないのか。

に答えられないんじゃね。。。
2020/12/07(月) 16:41:37 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>John Doe the PasserBy
>1.SARS-CoV-2は存在するのかしないのか。
>2.COVID-19は存在するのかしないのか。
>に答えられないんじゃね。。。

結局、どっちも存在しないんですよ、詐欺なんですからー!!
2020/12/07(月) 17:58:35 | URL | DT #- [ 編集 ]
アノニマス氏へ

>結局、どっちも存在しないんですよ

だそうです。

斯う言ってますが、馬鹿ですから、きっと、何も分かって居ません。どうせ、また、PCRが何たら、と矛盾した事、言い出すでしょうから、其の時は、宜しくお願いします。
2020/12/07(月) 20:16:29 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>John Doe the PasserBy
知ったかぶりのオマエが一番矛盾してんだよ。何せ、対馬市長選を妨害したとんでもない売国奴なんですから 😡
2020/12/07(月) 21:01:44 | URL | DT #- [ 編集 ]
>知ったかぶりのオマエが一番矛盾してんだよ。
やれやれ、今日は、私に手前の無知と論理矛盾を徹底的に暴かれ、遂にヒステリーを起こして、ネカマの本領発揮か? 醜くも哀れだなぁ。

>対馬市長選を妨害したとんでもない売国奴なんですから

発狂してやがる。私がどう妨害したのか、其のエヴィデンスを示せ。
2020/12/07(月) 22:02:52 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>John Doe the PasserBy
>私がどう妨害したのか

はあ?

多重HNといいお惚けといい、付ける薬が無いとはアナタの事ですよ、全く…。
2020/12/07(月) 22:19:25 | URL | DT #- [ 編集 ]
>多重HNといいお惚けといい、
ぷっ、低能が。
では、其のエヴィデンスを示せ。
2020/12/07(月) 22:24:12 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
↑ ほら、直ぐに居直ってコレですよ(呆)
ま、大往生は無理でしょうけど、お大事にv-363
2020/12/07(月) 22:41:00 | URL | DT #- [ 編集 ]
> ほら、直ぐに居直ってコレですよ(呆)
無駄口を叩かず、エビデンスを示せ。

出来まい。何故なら、お前は大嘘吐きだからな。

もう寝る。

ああ、其う、其う。☝は本物な。

別HNで、同じセリフを言った人物が、私と同一であるエヴィデンスを示せよ。
2020/12/07(月) 22:51:14 | URL | John Doe the PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
補足
多重HNといいお惚けといい、付ける薬が無いとはアナタの事ですよ、全く…。



多重HNといいお惚けといい屁理屈といい、付ける薬が無いとはアナタの事ですよ、全く…。
2020/12/07(月) 23:11:15 | URL | DT #- [ 編集 ]
dsmpelb@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ジョージア州でUSBも持ち出されていた!深夜のスーツケース隠し票スキャンと同じ母娘!犯人特定
<a href="http://www.g4hu71x7hr20787s1nylm54yu023f6dvs.org/">ahdrmhdsetx</a>
hdrmhdsetx http://www.g4hu71x7hr20787s1nylm54yu023f6dvs.org/
[url=http://www.g4hu71x7hr20787s1nylm54yu023f6dvs.org/]uhdrmhdsetx[/url]
2020/12/15(火) 01:02:49 | URL | hdrmhdsetx #EBUSheBA [ 編集 ]
ewridwd@zek.net
フェラガモベルトコピー代引き http://www.fmgloballogistics.com/services/seafreight/
欧美牲交AⅤ https://www.hc-hardware.com/sex9963/
2020/12/16(水) 20:55:59 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
xzujmg@bfystb.ua
2021/01/13(水) 12:38:06 | URL | Infection Control #EBUSheBA [ 編集 ]
wwhzbqjp@bmnj.sh
2021/02/28(日) 20:28:13 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
svfddz@mmgog.is
2021/03/07(日) 21:16:13 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
zumgwqj@nusy.de
2021/03/07(日) 22:10:39 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
fgwlvup@ynztrh.to
パネライ時計偽物 https://26dsp.ru/
cheap air jordan people wearing retro 9 cool grey http://jkheb.com
Auger Screw Conveyor https://www.batchingplantchina.com/auger-screw-conveyor/
2021/04/24(土) 07:21:24 | URL | Auger Screw Conveyor #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.