FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿

武漢ウイルス(新型コロナウイルス)の感染急拡大の原因は、11月1日から支那や韓国からの日本入国時にウイルス検査を不要にしたことだ!(関連詳細記事

国内で7月22日(東京都は10月1日)から始めた「GoToトラベル」が感染拡大の原因ではない!

日本医師会(会長:中川俊男)東京都医師会(会長:尾﨑治夫)も、あまりにも馬鹿丸出しで無責任!

福岡市の高島宗一郎市長も「Go Toトラベルとコロナの相関関係」完全否定
Go Toトラベルと福岡市の感染者数に相関関係はみられません20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿


一色正春「他国民の入国を緩和して、自国民の移動を制限するのは、いががなものでしょうか。日本政府は誰のために存在するのでしょうか」

Go To キャンペーン見直しについて、杉村太蔵「GoToで救われた命もかなり多いんだろうと言うのが僕の考えです。旅行で感染したのは4000万人中176人。政府の人口動態を見ると、1月~6月の対前年で亡くなった方は15,000人減少。呼吸器系だと肺炎は7,000人減。全体でみると、医師会の皆さんのお話は、木を見て森を見ずの議論になってないか」



▼事実▼

韓国では、今年に入って「超過死亡」が大幅に増加しており、「隠れコロナ感染者」「隠れコロナ死」が多数発生している!
超過死亡
「超過死亡」とは、平年の死者数をもとにした予想死者数より多い死亡のこと。

韓国が公表している「コロナ感染者数」「コロナ死者数」よりも、実際には遥かに多い武漢ウイルス感染者武漢ウイルス死者が発生していて、韓国はそれを隠蔽している!

支那でも、公表している「コロナ感染者数」「コロナ死者数」よりも、実際には遥かに多い武漢ウイルス感染者武漢ウイルス死者が発生していて、支那はそれを隠蔽している!



11月の武漢ウイルス(新型コロナ)の感染急拡大の原因は、11月1日から始めた韓国や支那からの【検査無し入国】だ!


日本政府は、「GoToトラベル」などの「GoTo事業」を見直すのではなく、11月1日から始めた韓国や支那からの【検査無し入国】をストップしろ!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://news.yahoo.co.jp/articles/dfd5cc4abca2d8e7fa9708a42cefdfa9533937bd
コロナ急増、Gotoトラベルが「きっかけ」 日本医師会長
11/18(水) 18:20配信、朝日新聞デジタル
20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿
記者会見する日本医師会の中川俊男会長=11月18日午後、日本医師会、久永隆一撮影

 新型コロナウイルスの感染が急拡大していることについて、日本医師会の中川俊男会長は18日の会見で、政府の旅行支援策「Go To トラベル」が「きっかけになったことは間違いない」との見解を示した。

 中川氏は感染拡大とトラベル事業との関連性を問われ、『Go To トラベル』自体から感染者が急増したというエビデンス(根拠)はなかなかはっきりしないが、きっかけになったことは間違いないと私は思っている。感染者が増えたタイミングを考えると関与は十分しているだろう」と話した。

 東京都でこの日過去最多の493人の感染者が確認されたことについては、「第1波や第2波と違って若年者主体ではなく、中高年の割合が増えている」と懸念を表明。「コロナ慣れしないでください。甘く見ないでください」と国民に呼びかけ、今週末の3連休は「秋の我慢の3連休としてください」と訴えた。



>中川氏は感染拡大とトラベル事業との関連性を問われ、「『Go To トラベル』自体から感染者が急増したというエビデンス(根拠)はなかなかはっきりしないが、きっかけになったことは間違いないと私は思っている。感染者が増えたタイミングを考えると関与は十分しているだろう」と話した。


日本医師会会長の中川俊男は、頭が悪くて馬鹿丸出しで、あまりにも無責任過ぎる!
20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿

「エビデンス(根拠)はなかなかはっきりしないが、」って、何なんだよ?!
20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿

『Go To トラベル』なんて、7月22日(東京都は10月1日)から始めていることであり、11月中旬から武漢ウイルス(新型コロナウイルス)の感染が急拡大していることと関係があるわけないだろ!

こんなの小学生でもわかることだ!

感染者が増えたタイミング(11月中旬以降)を見れば、その原因は11月1日から始めた韓国や支那からの【検査無し入国】で間違いない!

20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿





頭が悪くて馬鹿丸出しで、あまりにも無責任過ぎるのは、日本医師会会長の中川俊男だけではない!

東京都医師会会長の尾﨑治夫も同じだ!

20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿
東京都医師会会長の尾﨑治夫「GoToトラベルが始まって2週間後から感染者が増えた印象がある」
馬鹿丸出し!
無責任極まりない!

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b534cf3ad0ecf5671f0cd546637c07586bde061
GoToトラベル一時中断を求める 東京都医師会 尾﨑治夫会長
11/21(土) 1:01配信、フジテレビ系(FNN)
20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿
FNNプライムオンライン

東京都医師会の尾﨑会長は、新型コロナウイルスの感染者急増を受けて緊急会見を開き、政府が行っているGoToトラベルの一時中断を含めた方針の見直しを求めた。

東京都医師会・尾﨑治夫会長「あしたから3連休。人の移動というのは、(感染拡大に)かなり効いているのではないか」

東京都医師会の尾﨑会長は、20日午後に開かれた緊急会見で、GoToトラベルが始まって2週間後から感染者が増えた印象があるとして、一時中断を含めた方針の見直しを求めた。

また、1カ月後には1日の感染者数が1,020人になるとの試算があり、今しっかりとした感染予防対策を取らないと、東京の医療体制がもたず、危険な状態にあると警戒を強めた。



>東京都医師会の尾﨑会長は、20日午後に開かれた緊急会見で、GoToトラベルが始まって2週間後から感染者が増えた印象があるとして、一時中断を含めた方針の見直しを求めた。


ハァ?!

「印象がある」って、何なんだよ?!

本当に馬鹿丸出しで無責任だ!

感染者数が増えたのは、東京都医師会会長の尾﨑治夫が言った「GoToトラベルが始まって2週間後から」ではなく、韓国や支那からの【検査無し入国】が始まって2週間後からだ!






福岡市の高島宗一郎市長は、11月18日に日本医師会会長の中川俊男が馬鹿丸出しで無責任過ぎる会見を受けて速攻で「Go Toトラベルとコロナの相関関係」完全否定した!
20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿
福岡市の高島宗一郎市長「Go Toトラベルと福岡市の感染者数に相関関係はみられません」(11月19日)

https://ameblo.jp/so-takashima/entry-12639023316.html
Go Toトラベルとコロナの相関関係
2020年11月19日、高島宗一郎 公式ブログ
Go Toトラベルと福岡市の感染者数に相関関係はみられません20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿

コロナの影響によって非常に大きなダメージを受けた宿泊や飲食、交通など観光に関わる人にとっては頼みの綱であるGo Toトラベル。そんな多くの人々の雇用や生活を支えようと政府が力を入れている政策について、日本医師会長が新型コロナ急拡大の「きっかけになったことは間違いない」との見解を発表されました。

福岡市においても9割の方が第三次産業に従事しているので、「Go To トラベル」の開始時期、宿泊施設の稼働指数と、新型コロナの陽性者数のグラフを作ってみました。

Go Toトラベルが関係しているのであれば、全国各地で同じ傾向があってもおかしくないと思うのですが、 11月19日時点の分析においては、Go Toトラベルと福岡市の感染者数に相関関係はみられませんでした。
(以下略)

福岡市長 高島宗一郎



>Go Toトラベルが関係しているのであれば、全国各地で同じ傾向があってもおかしくないと思うのですが、 11月19日時点の分析においては、Go Toトラベルと福岡市の感染者数に相関関係はみられませんでした。


福岡市の高島宗一郎市長は、よくぞ数字を記入したグラフを掲載して「Go Toトラベルとコロナの相関関係」を完全否定してくれた!

あっぱれ!

「Go Toトラベルと(コロナの相関関係」が全くないことは、福岡市だけではなく、全国的に同じだ!

日本医師会会長の中川俊男東京都医師会会長の尾﨑治夫らが、あまりにも馬鹿で無責任なのだ!






一色正春「他国民の入国を緩和して、自国民の移動を制限するのは、いががなものでしょうか。日本政府は誰のために存在するのでしょうか」

https://twitter.com/nipponichi8/status/1330122954043166723
一色正春@nipponichi8
他国民の入国を緩和して
自国民の移動を制限するのは
いががなものでしょうか


日本政府は誰のために
存在するのでしょうか

午後9:16 · 2020年11月21日



https://twitter.com/akkiy722/status/1330135703661981699
akkiy.nakamura@akkiy722
返信先: @nipponichi8さん
そうです!
入国制限緩和です。
これが明らかに原因でしょう。

午後10:07 · 2020年11月21日



流石、一色正春氏!

完璧な正論だ!






朝鮮玉入れ業界(パチンコ業界)の手先である杉村太蔵は11月1日から始まった支那や韓国など11か国からの入国緩和については言及しなかったが、11月22日放送のTBS「サンデー・ジャポン」に出演して、やはり「Go Toトラベルとコロナの相関関係」がないことについて数字を挙げて説明した。


https://twitter.com/Amendment90/status/1330336216235999232
F 🦋sam🍂@Amendment90
サンデージャポン Go To キャンペーン見直しについて
杉村太蔵:旅行で感染したのは4000万人中176人。
政府の人口動態を見ると、1月~6月の対前年で亡くなった方は15,000人減少。呼吸器系だと肺炎は7,000人減。
全体でみると医師会の皆さんの話は、木を見て森を見ず では。
(略


→太蔵氏良い指摘
■動画
午前11:24 · 2020年11月22日



https://news.yahoo.co.jp/articles/9c844b373de1f3bd76ff29d68f2d6e1d7a033959
杉村太蔵 医師会は「木を見て森見ずでは?」…奥仲医師、死者減は「医療の努力」
11/22(日) 14:54配信、デイリースポーツ
20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿
杉村太蔵

 元衆院議員のタレント杉村太蔵が22日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。新型コロナウイルス感染再拡大を受け、菅義偉首相がGoToキャンペーンの見直しを表明した件で、政府発表の数値を挙げながら「医師会の皆さんのお話を聞いていると、木を見て森を見ずの議論になってないか」と問うた。

 太蔵は「GoToで救われた命もかなり多いんだろうと言うのが僕の考えです」とし、「旅行に行って旅先で感染した方、4千万人の利用者に対して176人だったと」と述べた。

 「GoToトラベルそのものが政策的に悪かったというよりも、季節性であったり、気の緩みもあったかもしれませんし、もう一度感染対策をしっかりやりましょうというのが大事なんじゃないですかね」と提起した。

 また、政府の発表数値で、昨年1-6月期との比較で、今年は死亡者が、「1万5000人少ない。特に肺炎は7000、インフルエンザは2000少ない」と数値を挙げ「ちょっと医師会の皆さんのお話を聞いていると、木を見て森を見ずの議論になってないか」として、出演した医学博士の奥仲哲弥氏の見解を問うた。

 これに奥仲氏は、「これは医療体制の経験。ある程度、治療方針が定まった。第1波のときになくなった命を、今なら救えるかもしれない。早期にアビガンを投与したり、経験が積まれてきた結果。抑えられてきたのは、医療関係者の努力だろうと思います」と述べた。



杉村太蔵は朝鮮玉入れ業界(パチンコ業界)の手先なので、韓国にネガティブなコメントをしなかったが、武漢ウイルス(新型コロナウイルス)の感染拡大の原因が7月22日(東京都は10月1日)から始めた「GoToトラベル」ではないことを良く説明した。

改めて明言する。

11月中旬からの武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染急拡大の原因は、支那や韓国などからの日本入国時のウイルス検査を11月1日から不要にしたことだ!



▼事実▼

韓国では、今年に入って「超過死亡」が大幅に増加しており、「隠れコロナ感染者」「隠れコロナ死」が多数発生している!
超過死亡
「超過死亡」とは、平年の死者数をもとにした予想死者数より多い死亡のこと。

韓国が公表している「コロナ感染者数」「コロナ死者数」よりも、実際には遥かに多い武漢ウイルス感染者武漢ウイルス死者が発生していて、韓国はそれを隠蔽している!

支那でも、公表している「コロナ感染者数」「コロナ死者数」よりも、実際には遥かに多い武漢ウイルス感染者武漢ウイルス死者が発生していて、支那はそれを隠蔽している!



11月の武漢ウイルス(新型コロナ)の感染急拡大の原因は、11月1日から始めた韓国や支那からの【検査無し入国】だ!


日本政府は、「GoToトラベル」などの「GoTo事業」を見直すのではなく、11月1日から始めた韓国や支那からの【検査無し入国】をストップしろ!
●詳細関連記事
支那や韓国、検査無しで入国開始!超過死亡の韓国は隠れコロナ死多い・辺真一「日本は韓国を見習え」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8075.html



▼ご意見お届け先▼

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

https://www.sugayoshihide.gr.jp/mail.html
直通メール/第99代内閣総理大臣・衆議院議員 菅(すが)義偉
suga.yoshihide@gmail.com
お問い合せは…
横浜本部事務所
〒232-0017 横浜市南区宿町2-49
TEL: 045-743-5550 FAX: 045-743-5296
MAIL: suga.yoshihide(アットマーク)gmail.com
ご意見などお気軽にお寄せください

ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



「11月中旬からの感染急拡大の原因は、7月から始めた【GoToトラベル】ではない!医師会は馬鹿で無責任!」
「11月1日から始めた支那や韓国からの【検査無し入国】をやめろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
外国人患者
日本政府は日本にやって来た外国人の患者数を発表せよ。
武漢ウイルスに罹って日本で治しに来るのも大勢いるのでは。治療費無料・手厚い看護を受けに。
2020/11/23(月) 08:29:37 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
支那人や朝鮮人に甘すぎる
文句を言われるのが怖くて、支那人や朝鮮人に甘いのか。
これではヤクザのゴネ勝ちだ。
2020/11/23(月) 08:44:47 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
『米中もし戦わば』 ピーター・ナヴァロ (文藝春秋)トランプ選挙参謀
とくにユダヤ系ハザール人マルクス信者東京都医師会の会長尾崎治夫!!ってガチの極左活動家が兄ですからねぇ。
新潮で記事されてますよ。
バレバレだぞ!!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/99d146fc605c11af14171eda34657750365e6447

GOTOトラベルってかなり景気に貢献しているのでそこを止めて景気悪化させたいのでは?
政権交代のためには景気悪化で失業者が増えて国民の不満が高まるのが一番というのが連中の考えですし。

パヨクが考えそうなことですね!
日本をワザと経済メチャクチャにして左翼マルクス革命起こしたいんじゃないの!
中国共産党🇨🇳の傀儡だね!左翼東京都医師会は!

早く入国者の空港でのウイルス検査を再開させろ!順番が逆転だろ!!小学生でも分かる話だぞ!!

出口閉めるより、先に入口を閉めよ!!!
左翼東京都医師会会長バカチン尾崎治夫は、ホントのバカだね!
頭悪すぎだぞーバカチン尾崎治夫は!
早く辞めさせよ!!!
左翼東京大学医学部、左翼日本医師会、東京警察、左翼テレビ、左翼新聞は、中国共産党の超限戦‼️に乗っ取られてるぞ‼️
2020/11/23(月) 08:46:31 | URL | 茶請け #- [ 編集 ]
杉村太蔵や医師会よりも馬鹿でガラが悪い21世紀生まれのブログ荒らし業者
杉村太蔵や医師会よりもさらに馬鹿でガラが悪くて凶暴な生き物と言えば、
COFFEE先生のブログを荒らして毎月何十万も稼いでいる、共産党工作部隊の
パヨガキども。21世紀生まれのゴミパヨガキどもは、被害妄想なのか
芝居上手なのかよく分からぬが、人様のブログを下品で暴力的な
誹謗中傷コメントでで汚して、毎月何十万も稼いで、学校をサボっても、
未成年で酒を飲んだり煙草を吸ったりしても、無免許で騒音をまき散らしながら
車やバイクを乗り回しても一切お咎めなし、明らかに上級国民のくせして、
自分が気に入らない相手は条件反射のように上級国民認定する有害生物である。
例えばanpontanとか、雑多な名無し連中とか、こういうのは気象災害や
それに起因する事故に見せかけて始末するのが最善の選択である、
2020/11/23(月) 09:06:24 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
ホテルの嘆き…GoToキャンペーンで「日本人の醜い姿」が露わに・・・?
「Go To トラベルが始まってからお客さまの質が変わってしまいました。人間性を疑うような言動のオンパレードなんです。セクハラ発言を繰り返して出禁になった方、外国人スタッフに向かって差別的な発言をする方、部屋に設置された自己申告制のアルコール類、ソフトドリンクの入ったミニバーを使用し、申告せずそのままチェックアウトする方。ドライヤーやバスローブ、ハンガー等を片っ端から持ち帰る方など、枚挙にいとまがありません。窃盗被害を届けたり、何十万もの損害が出たりなど、Go To トラベル以前ではあり得ないようなことがこのたった1カ月の間に起こっています」

■「インバウンド客」の方がよかった

 ホテル内では「インバウンド客を受け入れてた頃の方が良かった」という声が聞かれるという。団体客の大きな声が騒がしく聞こえるだけで、金払いが良く、長期滞在の割に部屋を奇麗に使ってくれていたためだ。

「今のGo To トラベルでお越しになる日本人のお客さまは『いかに多く食べるか』を重視する傾向があり、残飯も多く食べ終わった席も汚い。部屋も掃除に入ると、1泊でなぜこんなに汚くできるのかとすら思う散らかしぶりです。わざわざマスクを外し、大声で唾をまき散らしながらスタッフに声を掛けてくる方もいます」(別の高級ホテル勤務女性)
https://news.yahoo.co.jp/articles/330745ee1e60f921c49a57357a0502b7d7245cb9

在日〇〇人とか特定外国人の方でないの?
GoToトラベルを批判し、インバウンドを推奨しようとする日刊ゲンダイの奇妙な記事。。
2020/11/23(月) 09:12:37 | URL | マルクス #- [ 編集 ]
首相、トランプ氏の発言聞かず退席 APEC首脳会議
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66522250R21C20A1EA3000
2020/11/23(月) 09:24:08 | URL | RD #- [ 編集 ]
死者数が極めて少ない新型コロナは指定感染症から外すべきだと思います。
そうすればPCR検査詐欺もストップ出来るし、国からの給付金詐欺も無くなるし、こんな異常な大騒ぎにはならない気がします。
マスゴミや国際情勢がそれを許さないであろう現実を鑑みれば、そう簡単にはいかないでしょうけれど・・・

2020/11/23(月) 09:28:17 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
塩ゆでしていて気づいた「9本足のタコ」…研究者も「見るの初めて」
https://news.yahoo.co.jp/articles/593e42d0475ba8194481835d79cc52ddff307dd7
2020/11/23(月) 09:34:15 | URL | NZ #- [ 編集 ]
武漢病毒対策の矛盾
>日本医師会(会長:中川俊男)も東京都医師会(会長:尾﨑治夫)も、あまりにも馬鹿丸出しで無責任!

此れは言えます。一方でHN=若葉の様なバカ丸出しが、感染症に関する知識も無い儘、頓珍漢な出鱈目を言い触らすので、此の問題を真面に論じ辛い現状があります。

>一色正春「他国民の入国を緩和して、自国民の移動を制限するのは、いががなものでしょうか。日本政府は誰のために存在するのでしょうか」

此れは正論です。


>杉村太蔵「GoToで救われた命もかなり多いんだろうと言うのが僕の考えです。

此れも杉村にしては良い発言ですが、此奴の場合、支那や南鮮からの入国緩和も善しとするのでしょう。

>杉村太蔵は朝鮮玉入れ業界(パチンコ業界)の手先なので、

でしょ?

>武漢ウイルス(新型コロナウイルス)の感染拡大の原因が7月22日(東京都は10月1日)から始めた「GoToトラベル」ではないことを良く説明した。


まぁね。

>11月中旬からの武漢ウイルス(新型コロナウイルス)感染急拡大の原因は、支那や韓国などからの日本入国時のウイルス検査を11月1日から不要にしたことだ!

此れ、以下の動きと連動してますね。↓

”[政治の現場]派閥の今<1>首相の厚遇 二階派の春”

読売新聞 2020/11/23 05:00

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20201123-OYT1T50022/

>韓国では、今年に入って「超過死亡」が大幅に増加しており、「隠れコロナ感染者」や「隠れコロナ死」が多数発生している!

HN=若葉は、此の事実をきちんと受け止めろ!!


>「11月中旬からの感染急拡大の原因は、7月から始めた【GoToトラベル】ではない!医師会は馬鹿で無責任!」
>「11月1日から始めた支那や韓国からの【検査無し入国】をやめろ!」

Wクリック!!
2020/11/23(月) 09:40:20 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
マスゴミが全力拡散?
テレビのニュースやワイドショーはどこもコロナが〜のオンパレード。最近バイデンのバの字も見なくなった。(あまりテレビは見てないけれど)。アメリカの状況をワザと伝えないようにコロナ全力拡散してるのかと疑ってしまう。
2020/11/23(月) 09:42:19 | URL | 自由貿易反対 #mQop/nM. [ 編集 ]
日本も米国同様
悪夢の民主党政権後から様々な分野が
反日勢力に牛耳られた¨印象¨がある
2020/11/23(月) 09:51:12 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
『原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8096.html

『Go To トラベル』なんて、7月22日(東京都は10月1日)から始めていることであり、11月中旬から武漢ウイルス(新型コロナウイルス)の感染が急拡大していることと関係があるわけないだろ!
こんなの小学生でもわかることだ!


ウイルスの種類にもよるが、風邪症候群のウイルスの至適環境は低温、低湿度なのだから、先月よりも今月の方が至適環境と言えるわけ。
また、気温の変化について行けない人もいるわけだから、そういって観点での分析も必要なのね。
現時点で感染拡大の原因を特定する研究データは示されていないわけだから、原因を断定することは不可能なんだよ。
こういうものは研究データを用いて結論付けるべきものであり、素人考えの憶測はできる限り控えるべきだね。

2020/11/23(月) 09:51:40 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
日本サツマイモ炎上 日本作物」無断栽培・パクリ実態 ロイヤリティ支払わず、「自国産」と偽装してきたツケ
【独自】教員からわいせつ行為、命絶った女子生徒の母「慕う気持ち利用…許せぬ」読売新聞オンライン11/23(月)

3 韓国での「日本産農作物」無断栽培・パクリの実態 ロイヤリティ支払わず、「自国産」と偽装してきたツケ デイリー新潮11/23(月)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6a0b0f7ee29c5af83847daf8e3ef50f0b6c2b31

>コメ欄 日本対応が遅すぎると言うことにつきる!

✖「文在寅」完全敗北「日本海」残り「東海」が世界から消える理由 デイリー新潮 11/23(月)

綺麗なとこだけ書いたらいかんよ。前身ダイヤルQ2じゃん(笑)2020/07/01
http://www.nikaidou.com/archives/128136
2020/11/23(月) 10:02:48 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
>HN=若葉は、此の事実をきちんと受け止めろ!!
は?

武漢ウイルス有りきの論は只の妄想です。
そもそも武漢ウイルスなどという物は、この世に存在していない捏造なんですから。
2020/11/23(月) 10:06:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
トランプ大統領は勝つべくして勝つ19 連邦最高裁は鉄壁 11月21日の話です
https://www.youtube.com/watch?v=HYD-e2JgBlo
2020/11/23(月) 10:09:35 | URL | β #- [ 編集 ]
コロナ騒動は茶番です。
【年間死者数】

癌:37万
心疾患:21万
老衰:11万
脳血管疾患:11万
肺炎:10万
不慮の事故:4万
風呂:1万9千
インフル:1万
転倒:5800
食物の誤嚥:4400

コロナ:2000

★ 皆さん↑この現実を直視しましょう!!
2020/11/23(月) 10:40:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
【 批判しやすい所を批判するのは人の常! 】

 患者対応に当たっている東京医師会に「馬鹿はないだろう?」

 何様なんじゃい!

 何故、張本人の外国人入国緩和した菅政権をガンガン批判しないんだ!

 Go toトラベルは、観光立国の実現の為に、インバウンド外国人を受け入れる環境を維持する政策じゃ無いか?

 日本の観光業者は、ターゲットを外国人から日本人に戻すべきだ!

 そのためにも、Go toトラベル停止は良い事じゃないか?
2020/11/23(月) 10:48:10 | URL | 三角四角 #TQ76VeBA [ 編集 ]
日本人は「覚醒」せよ!!
コロナを収束させるには皆が茶番である事に氣付くこと
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat07/6030.html

<「世界中を巻き込んだ新型コロナウィルス騒動は、完全なデッチ上げであり、そのような恐怖の殺人ウィルスは実在しません>

<茶番劇の主な目的は二つ。一つ目は「ウィルスが有るという設定を利用してデジタル監視社会を構築する事」、もう一つは「経済活動を停滞させて大恐慌を引き起こし、資本の再編成を行い、巨大資本の支配力を高める事」>

<コロナは新自由主義やグローバリゼーションを標榜して国家を超える力を身につけた世界的大資本が、自分達の目指す世界を作るために引き起こした壮大な茶番劇なのです。
メディアを真に受けている人はマスクして自粛すればコロナは終わる、ワクチンが出来ればコロナは終わると考えていると思いますが、それこそがヤツラが仕掛けたワナであり、そこに誘導するためのコロナ茶番なのです>
2020/11/23(月) 10:51:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>そもそも武漢ウイルスなどという物は、この世に存在していない捏造なんですから。 ← コレ!!??👀
>若葉

どひゅひゅ、ひゃほー、
じゃあ、武漢やイタリアの騒ぎは何さ?
何処の国も、ああなりたくないから、予防しているのだろうに。
ホントに聞いてる方が精神崩壊するレベルのポンコツ+パープリン野郎なんだな。
2020/11/23(月) 11:09:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>武漢ウイルス有りきの論は只の妄想です。
お前ねぇ、感染症と原因ウイルスの違いも判らず、聞きかじりの断片を思付く儘、繋ぎ合わせて垂れ流すのは、もう好い加減にしろよ。昨日の説明も頓珍漢で、質問の意味すら理解してなかったじゃないか。

お前の話は、全て、結論だけで、その医学的説明が無い。コピペもお前同様、見出しがセンセーショナルなだけで、内容は噴飯物だらけだ。
唯一、話になりそうなのは、高橋眞博士の仮説だったが、其の内容をお前が全く理解して居ない事は、昨日のレスからも明らかだ。

「武漢ウイルス」が存在しない、と言うなら、先ず、「武漢ウイルス」を医学的に定義する処から始めなきゃあ。
2020/11/23(月) 11:24:58 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
人類は間もなく次のパンデミックに直面する=ビル・ゲイツ
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202011237960500/
2020/11/23(月) 11:37:28 | URL | HG #- [ 編集 ]
有識者気取りのewkefcはなるべく早く死ぬべきだねw

三角四角「何様なんじゃい」

なんだその言葉遣いは!どこのヤクザだ貴様は!じゃあ貴様が支持している共産党やれいわ新撰組だったらどうしていた?
我々が支持している日本第一党や日本国民党と同じように、
支那人や朝鮮人を誰一人として日本に入国させず、不法滞在の外国人
(特に反日国出身者)を問答無用で一人残らず祖国へ強制送還していたか?
無実の罪で、俺の手首に手錠を掛けさせて、この俺を投獄して弾圧しておいて
被害者面している奴は、相変わらず何一つ碌な発言をしないな。
2020/11/23(月) 11:37:39 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
だいたい何だ、チョン角四角なんて。人様のブログのコメント欄を荒らすだけで、
共産党やれいわ新撰組の推薦・公認で選挙に出て、正々堂々と戦って政権を勝ち取ろうとしないで、
ネット上の気に入らない発言を攻撃して、気に入らない人間をこじつけとしか
言いようがない理由で通報して、手錠を掛けさせる真似ばかり。
2020/11/23(月) 11:44:53 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
>じゃあ、武漢やイタリアの騒ぎは何さ?
どの国も「メディアウイルス」だと思います。
ユダは昔から恐怖を煽って人類を支配してきました。
今のコロナ劇場も、そのユダと習近平の合作。
実際に武漢ウイルスが存在していない以上、それ以外にはちょっと考えられません。
2020/11/23(月) 11:46:48 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>日本人は「覚醒」せよ!!

わざわざ、日本人と言うのが怪しい。日本人じゃない人が言っているのかな?

若葉は、現実を見ていない。
同じ世の中に生きているとは思えない。
2020/11/23(月) 11:47:58 | URL | 光と闇 #- [ 編集 ]
徳島大学・大橋眞名誉教授の正論
免疫生物学名誉教授大橋眞先生新型コロナウイルスの存在自体を疑問視
https://kamiawase-kitazawa.com/2020/06/16/%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%85%8D%E7%96%AB%E7%94%9F%E7%89%A9%E5%AD%A6%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%95%99%E6%8E%88%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E7%9C%9E%E5%85%88%E7%94%9F%E3%80%8C%E5%AD%A6%E3%81%B3%E3%83%A9/

<コロナ騒動の本質は、新型コロナ感染症の病原体の正体がつかめないところにあります。健常者がウイルスを撒き散らしているという思い込みから、日常生活においてマスクをすることや、ソーシャルディスタンスを取ることなど、自粛のあともこれまでとは違う新生活を半ば強制されるような社会になっています>

<このような正体の判らない新型コロナウイルスのイメージは、PCR検査とマスコミによって創られたようです。PCR検査は、単なる遺伝子を検出する方法であるにも関わらず、新型コロナ感染者とマスコミで繰り返し報道されると、新型コロナウイルスという恐ろしい病原体が実存しているように錯覚します>

<また、PCR検査では、感染時期などの情報は得られないにも関わらず、潜伏期が勝手に想像され、自粛の緩みによって感染が広がっているというPRがされました。また、飛沫感染、空気感染、プラスチック上で長生きするなど、他のウイルスの問題にすり替えられました。また、症状のない人から感染するという情報から、健常者のマスク姿が当たり前になっています。このような新型コロナウイルスのイメージ作りには、PCR検査が欠かせなかったのです>
2020/11/23(月) 11:54:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/11/23(月) 11:47:58 | URL | 光と闇
ならば、武漢ウイルスの原型はどこにあるんですか?
2020/11/23(月) 11:56:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
”疑惑のペンシルベニア州で州務長官が辞任! 敵前逃亡か?”
”疑惑のペンシルベニア州で州務長官が辞任! 敵前逃亡か?”

バイデン陣営の根拠地また一つ陥落する。
嘘も100回言えば本当に成ると息を吐くようにに嘘を吐く
支那朝鮮人の支配している反日売国テレビ局・マスコミは
更に苦境に追い込まれる。

詳細
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12639703881.html
2020/11/23(月) 11:59:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
徳島大学・大橋眞名誉教授の正論 ②
新型コロナウイルスは、存在しない。その正体は常在性ウイルスのキメラ遺伝子。
https://www.youtube.com/watch?v=RjI6uCLDbUw

<新型コロナウイルスの遺伝子を決めたという事実を発表したのは、中国のグループが出した科学論文です。この遺伝子に基づいてPCR検査が行われています。これから登場する抗体検査、抗原検査、ワクチンなどもすべて、この遺伝子情報を元にしています>

<この遺伝子は、肺炎患者の肺抽出液をサンプルとして、ウイルスを分離しないまま直接決めるという方法をとっています。しかし、患者には様々な免疫抑制薬が投与されており、多くの常在性のウイルスや細菌、真菌などが増殖していることが予測されます>

<従って、決定された新型コロナウイルス遺伝子には、様々な常在性ウイルスなどの遺伝子が混在したキメラ状態になっている可能性が考えられます。PCR検査で測定しているのは、病原性のない常在性ウイルスである可能性が高いのです>

<もしこれが、病原性があると言いたいのなら、ウイルスを分離して、感染実験をしなくてはなりません。ウイルス分離も感染実験もしないで、新型コロナは大変な病気であるということは、科学的根拠のないデマに過ぎません>
2020/11/23(月) 12:07:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>どの国も「メディアウイルス」だと思います。

>実際に武漢ウイルスが存在していない以上、それ以外にはちょっと考えられません。

若葉の言っていることは矛盾していますね。
まず、全世界を支配しているメディアは存在しないのです。西側のメディアはロイターなど大手通信社に握られていてもの、ロシアや中国の国営メディアまでは操作できないでしょう。
そもそも、全世界のメディアを支配できる力があるならば、変なウイルスなどで騒ぐ必要がない。その絶大な支配力を使い、最初から何でもできてしまうでしょう。
大体、若葉が言うように武漢ウイルスが本当に存在しないならば、中国が真っ先にそのように主張しているでしょう。
中国は、最初のうち、武漢ウイルスを隠ぺいしていたが、隠しきれなくてボロを出したんですよ。わかっていますかね?
武漢ウイルスが存在していないという話は、国際政治の力学上、成り立たつのが不可能なのです。
2020/11/23(月) 12:10:02 | URL | mm #- [ 編集 ]
>mm
>まず、全世界を支配しているメディアは存在しないのです。西側のメディアはロイターなど大手通信社に握られていてもの、ロシアや中国の国営メディアまでは操作できないでしょう。

はあ?

ロシアは知りませんが、他の国のマスゴミはユダと中国が支配しています。
日本も正しく支配下です。

>中国は、最初のうち、武漢ウイルスを隠ぺいしていたが、隠しきれなくてボロを出したんですよ。わかっていますかね?

マスゴミを鵜呑みにし過ぎていませんか?
それも茶番劇のシナリオかもですよ?
2020/11/23(月) 12:26:06 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
シナの本性
中国がブータン側に集落か 衛星写真でインド民放報道
https://www.sankei.com/world/news/201123/wor2011230002-n1.html
2020/11/23(月) 12:41:06 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>若葉
>ロシアは知りませんが、他の国のマスゴミはユダと中国が支配しています。

半ば陰謀論になるけど、若葉の話に乗るとしても、ユダヤとチャイナの利害は別でしょう。チャイナは華僑・客家系だから。
そうするとロシアvsユダヤvs華僑・客家で三勢力あるよ。

>マスゴミを鵜呑みにし過ぎていませんか?

マスコミを鵜呑みにしないと、世界統一メディア(妄想)みたいのが有ることになるの??
自分の頭で考えるから、若葉の言っていることの矛盾点が見えるのだが。。。


2020/11/23(月) 12:47:35 | URL | mm #- [ 編集 ]
>ユダヤとチャイナの利害は別でしょう
利害が一致したからこその、コロナ騒動と大統領選騒動です。

★ トランプ・プーチン vs ユダ・習近平

>マスコミを鵜呑みにしないと、世界統一メディア(妄想)みたいのが有ることになるの??

9・11の時もそうだったでしょ!?
大統領選の報道ぶりを目の当たりにしていても、まだ妄想だと思いますか?
2020/11/23(月) 13:01:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
首相に、現代の東条英機が必要
>一色正春@nipponichi8
>他国民の入国を緩和して
>自国民の移動を制限するのは
>いががなものでしょうか

>日本政府は誰のために
>存在するのでしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自国民守りませんから。この政府は。
軍隊すらありませんから無理です。
米、英の共産主義者が土台作った国モドキだからね。
それを一貫して変えなかったらね。
故 吉田 茂 元首相は無責任だったと思うよ。
自国民第一に考えるなら、占領憲法破棄して再軍備するのは当たり前。
基本中の基本。
敵国に占領統治されても仕方無し。

既に、戦時状態なんだから、文官統治じゃ無理。(近衛文麿じゃ無理)
自衛隊さん出身の将官クラスの人で、政治力が有る人を首相に据えて軍政を敷いて体制固めするのがベスト。
戒厳令布いて、徹底して赤狩りしないと駄目。
それが出来なければ、やがて中国共産党の軍門に下らざるをえなくなる。
2020/11/23(月) 13:48:39 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>mm
【恐怖】全ての局で同じフレーズを言わされるよう操作脚本化されています
https://www.youtube.com/watch?v=xxN9_-2WTVc

↑ これが現実です。
2020/11/23(月) 14:03:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>9・11の時もそうだったでしょ!?

9.11の時とは全然違うでしょうが。9.11事件はアメリカで起きている。ロシアの国家警察が調べるわけにいかない。
今回は全世界で起きている。各国政府が自国で調査できる。口裏を合わせる事は出来ない。

>大統領選の報道ぶりを目の当たりにしていても、まだ妄想だと思いますか?

思うね。プーチンも習近平もバイデンに祝辞を述べていないだろ。でも、武漢コロナについては否定どころか率先してワクチン開発競争してるだろ。
どうしてそうなるかと言えば、大統領選は、9.11と同じでアメリカで起きていることだから、事実関係を完全には掴めない。一方、コロナは自国で起きていることだから、事実関係がわかる。
だから対応に違いが出る。
若葉は、こうした具体例を目の当たりにしても、まだ妄想を信じられるの?
本当に、お目出たい事ですなぁ。
2020/11/23(月) 14:16:21 | URL | mm #- [ 編集 ]
>若葉
>これが現実です。

ロシアやシナのメディアが西側メディアと同調する理由が何も無い。
ロシアやシナと、西側とが激しく利害対立している現実を無視している。
一緒に偽のコロナで各国が一斉に経済崩壊する道理は全く無いですよ。コロナ騒ぎが全部嘘なら、ロシアやシナは抜け駆けするからね。
本当に若葉は、国際政治が何も分かっていないのだなー。
2020/11/23(月) 14:25:50 | URL | mm #- [ 編集 ]
>9.11の時とは全然違うでしょうが。9.11事件はアメリカで起きている。
いや、そういう意味ではなく、世界中で同じ捏造報道が流され、ユダの犯行は隠匿されました。

>一方、コロナは自国で起きていることだから、事実関係がわかる。

インチキのPCR検査ででしょ!?
それしか無いんですから…。
肝心の病原体が不明では、PCR茶番という他ありません。
2020/11/23(月) 14:38:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>コロナ騒ぎが全部嘘なら、ロシアやシナは抜け駆けするからね。
中国はそろそろ抜け駆けしかけていませんか?
そして次ぎは即席ワクチンの国際競争に突入しようとしています。

>ロシアやシナと、西側とが激しく利害対立している現実を無視している。

その事とPCR検査と、何の関係がありますか?

2020/11/23(月) 14:49:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>インチキのPCR検査ででしょ!?
>それしか無いんですから…。

何言ってんの。各国それぞれ優秀な大学や国立研究機関があるよ。

>中国はそろそろ抜け駆けしかけていませんか?

もしアンタが言ってるようにシナが西側メディアを支配しているなら、どうして「コロナはウソだー」大騒ぎしないのかな。変だなー。
話のつじつまが合わないなー。
2020/11/23(月) 15:14:32 | URL | mm #- [ 編集 ]



【公開期間:~11月23日(月)19:59まで】機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光
https://www.youtube.com/watch?v=DPMsdDTAYkI



2020/11/23(月) 15:19:42 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
中国人は山葡萄原人か?

テーマ:中国人・中国・臓器狩り共産党・バカサヨ文化大革命


北朝鮮の教科書を見ると「我等は現代人とは違う。太古の昔からいた山葡萄原人というものが我等の先祖である。朝鮮人はホモ・サピエンスではない」ということが彼らの教科書に書いてあります。これは、本当に書いてあるのです。
 山葡萄原人とは何かというと、アムール川沿いに昔から洞窟群があります。そこは、悪魔の洞窟門と呼ばれていた地域です。住んでいたのが山葡萄原人です。山葡萄原人の正体も明らかになってきています。原人は言語がありません。これは僕が発見したことです。山葡萄原人は言語がありません。
 現在の人種のことをホモ・サピエンスといいます。ホモ・サピエンスは、言語の民族です。その前のクロマニヨン原人や北京原人は言語がなかったのだと思います。言語を持ったのがホモ・サピエンスです。言語で物を考えて世界を征服したのですから、ホモ・サピエンスのほうが上等の人間です。
 その前の原人は言語がありません。NHKの番組では、クロマニヨン原人の脳の発達を説明していました。クロマニヨン原人の脳が発達した部分は、後頭部の視覚の部分です。狩りの方法は獲物に体当たりをしたのです。クロマニヨン原人の道具はこの世に出てきた時から、絶滅するまで石斧だけです。道具の発達はなかったのです。クロマニヨン原人は、言語がなかったのだと思います。だから道具も発達しなかったのです。
これはサルで証明されるのです。サルは声帯が人間とは違います。サルは声を出せません。サルは人間に体が似ていますが、声は出せません。猿は喉の構造が人間とは違います。そのような違いで原人とホモ・サピエンスは明確に分けられるのです。言語があれば現代人(ホモ・サピエンス)、言語がなければ原人です。
何をカン違いしているのか、朝鮮人は自分達が原人であることを誇っているのです。「我等は山葡萄原人である」と堂々と言っているのです。山葡萄原人はアムール川のほとりにある洞窟で氷河期を過ごして生き延びた原人です。その洞窟に引きずり込まれたものは、みんな食べられてしまったのです。
 氷河期ですから、動物でも人間でも通るものは全て洞窟に引きずり込んで食べてしまったのです。最近、山葡萄原人が住んでいた悪魔の洞窟門で女の人骨が発見されたのですが、歯がギザギザに尖っていたのです。自分で石を使って歯をギザギザに尖らせたのです。
 そうしないと骨付き肉など引きちぎれません。生肉にガブッとかぶりつくと歯が尖っているので、肉を引きちぎることができたのです。生肉を引きちぎるために、歯もギザギザに尖らせたのです。山葡萄原人は野蛮人です。しかも言語がありません。
 
2020/11/23(月) 15:23:58 | URL | 歴男 #- [ 編集 ]
>何言ってんの。各国それぞれ優秀な大学や国立研究機関があるよ。
日本にも優秀な大学や国立研究機関はありますが、PCR検査の陽性者を全てコロナ感染者と報道しているのが現実です。

>シナが西側メディアを支配しているなら、どうして「コロナはウソだー」大騒ぎしないのかな。変だなー。

放火魔の中国はマスクやPCR検査キットでボロ儲けし、今度はワクチンでボロ儲けを計画しているので、責任逃れはしても、ウソだなどとは言わないですよ。
2020/11/23(月) 15:26:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
コヒー君、遂に入国緩和を推し進めたスガ政権の批判に転じるのか!?
入国制限緩和がコロナ感染拡大の最大要因ということですか。いやこれは驚きました。学術会議任命拒否問題について一月以上にわたってスガ総理を熱烈に擁護し続けたコヒー君ブログが、ここで政権批判に転じるとは思いませんでした。非常にすばらしいことです、が、しかしスガ総理や政権についての直接的な批判がないのは残念なところです。


ところでGo To に関してはまったく影響ないと言うことですか?杉村太蔵が述べたGotoトラブル旅行者4000万人のうち176名しかいなかったことを根拠にしたいようですが、4000万人すべて行動把握していたのならばともかく現実問題として不可能でしょう。経路不明の感染者が続出しているのにGotoは例外と主張することは無理があるのではないですかな。見てくださいよ、旅行に向かう空港や駅の動画や画像があちこちありますが、ものすごい混みようです。トラベル開始からずっとこの状況でしたからね。そう言えばスガ総理もこの少ない確率を取り上げていましたが、それでも止めざるを得なかった。数値統計改ざん鉛筆舐め舐めが日常茶飯事のアベちゃん総理の元で陣頭指揮していたスガさんですからね。数字は見栄を張るためだけの空虚なものだと認識しているのですよ。GoTo事業は影響ないではなくむしろ感染拡大に向かわせたと見るのが当然と言えるでしょうね。
2020/11/23(月) 15:34:28 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
>若葉 ← ポンコツ!
こいつに何を言ってもムダv-237
只の馬鹿ですよ。
2020/11/23(月) 15:34:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2020/11/23(月) 15:34:45 | URL | 名前を書いてください
↑ ポンコツ!

私は事実関係を言っているだけなので、妄想とかではありません。
で、武漢ウイルスの原型はありましたか?
2020/11/23(月) 15:43:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
我那覇真子チャンネル 18分前にライブ配信開始
11/21 トランプ弁護士団記者会見解説その1
https://www.youtube.com/watch?v=aQ2WIkQkXCk
2020/11/23(月) 15:47:31 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
本当のアメリカ大統領選挙の獲得数は? えらいこっちゃ
本当のアメリカ大統領選挙の獲得数は? えらいこっちゃ
(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【世界の動向と経済を分かりやすく語る】
本当のアメリカ大統領選挙の獲得数は? えらいこっ
ちゃをカチッとね!

 バイデンの大勝利を吹聴してきた支那朝鮮人に支配
されている反日売国テレビ局・マスコミは日本国民を騙
した犯罪行為の責任をどの様に取るのか確認しよう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12639749981.html
2020/11/23(月) 15:47:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
yuuponshow(笑)←何この礼儀知らずの出来損ないのゴロツキパヨガキw
誤yuupnshow 正anpontan
よう、anpontanの無礼なゴロツキパヨガキ。
また人様のブログのコメント欄を下品で暴力的な誹謗中傷コメントで
汚しに来たのか?
見ていて不愉快だから、さっさとその下品で暴力的な誹謗中傷コメントを
消して、貴様もこの世から消えろ、無礼者の糞パヨガキ。
2020/11/23(月) 15:56:27 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
anpontanとかいう、無礼な糞パヨガキの誹謗中傷ヘイトブログに
「殺意を抱かざるを得ない」という文言があったぞ。これはどう
説明するつもりだ、糞パヨガキ。明日の9時までに警察に自首するか、
下品で暴力的な誹謗中傷コメントを削除して、下品で暴力的な基地外ブログを
閉鎖したら、お咎めなしにしてやってもいいぞ。
2020/11/23(月) 16:02:16 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
decoco キティーズ のチワワ は本当に落ち着きがなく、暴れまわって
成犬になると鼻が短すぎて舌が出るし、
本当にオススメできないわー
2020/11/23(月) 16:07:31 | URL | 華クラブ #- [ 編集 ]
yuuponshowもといanpontanへ
いくら21世紀生まれの無礼な糞パヨガキが世間の鼻つまみで
誰からも相手にされていないからといって、あるいは7月の終わりぐらいから
4か月近くに渡って自分のブログにコメントが全く来ないからといって
「殺意を抱かざるを得ない」という文言を使ったら、そこで人生終了だぞ。
それと、只でさえ、貴様はみんなから嫌われてるんだから、
もういい加減自分の下品で暴力的な誹謗中傷コメントを消せるだけ消して、
常連面して人様のブログに居座るのをやめろ。分かったか、粗大ごみ。
2020/11/23(月) 16:11:20 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
>徳島大学・大橋眞名誉教授の正論
>徳島大学・大橋眞名誉教授の正論 ②

お前さぁ、私が評価したら、大橋仮説を調子に乗て2連荘でコピペして来て、錦の御旗にしているけど、実際、内容理解してないよな。理解してたら、昨日のあの頓珍漢な答えは出てこないだろう?

扨て、

*大橋

>この遺伝子は、肺炎患者の肺抽出液をサンプルとして、ウイルスを分離しないまま直接決めるという方法をとっています。

確かにその通りで、ネイチャー掲載論文

https://www.nature.com/articles/s41586-020-2008-3

を読むと、メタトランスクリプトーム解析と呼ばれる手法を使っているらしい。調べてみると、対象を直接、単離する伝統的手法ではなく、コンピュータを使って、思考実験的に未知の対象の塩基配列を決定する方法で、今日では、DNA解析の主流の様だ。
大橋の批判は、コッホの4原則を前提に、此のシーケンシングに疑義を呈しているのだが、対象がウイルスの場合、斯かる批判は成立するのだろうか。細菌と違いウイルスの単離は困難であるばかりか、抑々、不可能な場合もあると仄聞する。
反対に、斯うしたコンピュータ・シーケンシングは、既にヒトのゲノム解析にも効果を上げている。

ネイチャーが、先の論文を正規に取り上げたのも、其うした背景があるからだろう。以後、同論文に示される新型コロナの存在は、世界の専門家集団のパラダイムとなっている。
此の事実を我々は真摯に受け止めるべきで、少なくとも現時点では、このパラダイムを前提に行動する事が望ましい。

なお、一言付言すれば、新型コロナの単離に成功した、と言う報告は、少数乍ら存在する。以下の論文が其れだ。

"Isolation and rapid sharing of the 2019 novel coronavirus (SARS‐CoV‐2) from the first patient diagnosed with COVID‐19 in Australia"

https://onlinelibrary.wiley.com/doi/full/10.5694/mja2.50569


若し、此の報告が正しく、更に他者による追試が成功すれば、大橋仮設は完全に反証される事になる。

以上から、現在進行中の感染症に対し、一仮説のみを前提に、しかも其の仮説からは決して導出されない妄想を世界規模の陰謀論に迄広げ、徒に流言飛語を撒き散らすお前の様な愚行は、断じて慎まねばならない。
2020/11/23(月) 16:16:04 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
yuuponshowことanpontanの誹謗中傷ブログの中にある
「#自民党に殺されるのハッシュタグがトレンド入り」したというくだりも、
こやつと同じ、阿呆なパヨガキどもがそのハッシュタグを付けて、
1人で1日に何十件もツイートした結果に決まっている。
選挙のたびに、創価学会や共産党の信者が住民票を選挙が行われる地域に移してそこで投票しているのと全く同じ手口である。
2020/11/23(月) 16:35:53 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
>新型コロナの単離に成功した、と言う報告は、少数乍ら存在する。
ですからね、その新型コロナの決め手はインチキPCR検査の陽性者から検出したんウイルスなんでしょ!?
PCR検査は武漢ウイルスにだけ反応するキットではないので、何のウイルスか分からないんですよ?
でもそれを武漢ウイルスだと決めつけてしまうから、話が複雑になっているんだと思いますが。
2020/11/23(月) 16:36:38 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
仮に、三角四角ことチョン角四角が正々堂々と共産党やれいわ新撰組の
公認・推薦で国政選挙にチャレンジして、万が一当選してしまったら、
武漢ウイルスの類いと同じ感染症が蔓延した時に、自民党とはまた違った形で
過ちを犯すに違いない。少なくとも、日本人政治家の中では100点満点に
最も近い存在である、日本第一党や参政党の様には行かない。
2020/11/23(月) 16:42:56 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
>若葉 ← ポンコツ!
>PCR検査は武漢ウイルスにだけ反応するキットではないので、何のウイルスか分からないんですよ?

若葉は各国研究機関の実力を知らないんだ。
今時、ヘッポコ大学の生物系研究室だってゲノム塩基配列の特定くらいできるぞ。
お前、遺伝子とゲノムと核酸塩基の違いだって、どうせ分からないんだろう。
無知なんだから、専門家ぶるのはやめろ。
2020/11/23(月) 16:47:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>でもそれを武漢ウイルスだと決めつけてしまうから、話が複雑になっているんだと思いますが。
>A nasopharyngeal swab and sputum collected when the patient presented to hospital were each positive for SARS‐CoV‐2 (reverse transcription polymerase chain reaction).

とあるから、確かにPCR1検査陽性だったようだ。

しかし、其れだけでなく、臨床知見も新型コロナの症状を示していた。

>SARS‐CoV‐2 was isolated from a 58‐year‐old man from Wuhan, China who arrived in Melbourne on 19 January 2020 and was admitted to the Monash Medical Centre, Melbourne from the emergency department on 24 January 2020 with fever, cough, and progressive dyspnoea.
2020/11/23(月) 17:06:40 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
今は、武力を使わない戦争中
馬渕大使も、アメリカ大統領選(トランプが勝つ)が終われば、コロナ騒動は終わると断言していましたが、光ではない闇側のバイデンが勝てば(その後ハリスに替える)、コロナ騒動は終わらず、次のアジェンダ(強制ワクチンなど)が次々と待っているでしょう。
不正郵便投票やら、数々のアジェンダを実行するために中共で倒れる映像から始まりよく計画されたものだと思います。
トランプ大統領も武漢ウィルスは99%無害、HCQで治ると言っており、日本の江戸川病院でも劇的な効果を上げていましたが、ファウチもそうですし医療関係の上層部を押さえられていれば、どうにもなりません。(米国医師達が語るコロナ・ウィルスの偽情報と医療組織の問題)

日本政府は、トランプ側に付くのであれば、シナ人や朝鮮人を日本に入れるなんていうのは愚の骨頂なのでしょうが、新たな別のウィルスを入れられる可能性も捨て切れません。感染者とされる国籍も発表されませんし、今の状況は恣意的に永久に続けられることになります。
平和ボケを通り過ぎて、国民不在というか、国だとか政府の存在というのは国民を守るためのものではなくなっています。
9条に縛られ戦える軍隊を持てず、情報機関もなく、もちろんスパイ防止法もない、政治家は国民を守らず、メディアもそれを後押しする。

邪悪な勢力は、中共と組んで超限戦を挑んでおり、世界が中共化されるかそうでないかの分かれ目です。メディアがほとんど同じ内容のトランプ批判を繰り広げる。メディアを握ればなんでもできます。
新自由主義グローバリズムも共産主義も、行きつく先は独裁であり全体主義であり、一部の特権階級が支配する世界です。
民主主義か全体主義か、真実の世界かウソの世界か、光か闇かの戦いであり、本当の保守であれば、トランプ大統領の足を引っぱることなく、全力で応援しないといけないです。

最後に日本人ってこんな民族だったのかなと。いくらメディアに洗脳されているからといって朝鮮パチンコに入り浸ったり、侵略されているのにシナ人朝鮮人ウェルカム、保守とされている人がコロナ怖いって農作業中でもマスク着用、尖閣に中共シナ軍がやってきて、英霊が致死率低いけどコロナ怖いから行けないって言うんだろうか。
GHQの洗脳があったとしても、今の日本人は本来の日本人ではないです。情けなくなります。
蘇民将来って言葉があるけど、本当の日本人が蘇る、復活するのはいつの日か。中共やらグローバリズムに呑み込まれる前に、日本人のルーツを知って本当の日本を復活させて欲しい、それだけです。


2020/11/23(月) 17:16:52 | URL | 村雨五郎 #mQop/nM. [ 編集 ]
>しかし、其れだけでなく、臨床知見も新型コロナの症状を示していた。
新型コロナウイルスなんて存在しないのに、新型コロナの症状って・・・
多分、普通の風邪と見分けがつかないと思いますけどね?

COVID-19 による症状は、人によって異なりますが、ほとんどの感染者では軽度から中等度の症状であり、入院せずに回復します。
https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=fWO7X4bRH42Nr7wPoZWokAU&q=%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AE%E7%97%87%E7%8A%B6%E4%BE%8B&oq=%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AE%E7%97%87%E7%8A%B6&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQARgAMgIIADICCAAyAggAMgIIADICCAAyDggAELEDEIMBELEDEIMBMgIIAEoFCAcSATFQuerQAVjngtEBYPSc0QFoAHAAeACAAZsCiAGhB5IBBTAuNS4xmAEAoAECoAEBqgEHZ3dzLXdpeg&sclient=psy-ab
2020/11/23(月) 17:22:41 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/11/23(月) 16:47:48 | URL | 名前を書いてください
↑ ポンコツ!

>若葉は各国研究機関の実力を知らないんだ。

米国疾病予防管理センター(CDC)さえ、武漢ウイルスの検体がないので分離できないと、暴露しているみたいですよ!?

2020/11/23(月) 17:31:31 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>新型コロナウイルスなんて存在しないのに、新型コロナの症状って・・・
何か、お前、なんか根拠も無く短絡的に直ぐ其処に行っちゃんうんだなぁ。

其れは最早、信仰であって、大橋の仮説に関する考察では無い。

そして、斯かる信仰は、基より私の関心領域ではない。

>米国疾病予防管理センター(CDC)さえ、武漢ウイルスの検体がないので分離できないと、暴露しているみたいですよ!?

出鱈目を言うな!
2020/11/23(月) 17:39:55 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
参考
ニューヨーク・タイムズ 「PCR検査陽性の9割は誤診だった」と報道!!
https://note.com/poyo1021/n/nb20bf70f1ea5

【アメリカ発】マスクがウイルスを広める危険を知ってほしい
https://news.yahoo.co.jp/articles/23f7e26dc42a3579b14b0f15b660c2b9a03987fa

【医師解説】全員にコロナウイルス検査をしても意味がない理由
https://www.youtube.com/watch?v=cmI_6UGHXRI
2020/11/23(月) 17:58:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
これも参考
ファイザーのチーフサイエンスオフィサーは、偽陽性のCOVID検査で偽造された「第2の波」、「パンデミックは終わった」と述べています
https://www.globalresearch.ca/chief-science-officer-pfizer-says-second-wave-faked-false-positive-covid-tests-pandemic-over/5724753

<16年間ファイザーの元副社長兼最高科学責任者であるマイク・イェードン博士は、COVIDの検査の半分または「ほぼすべて」が偽陽性であると述べています。イェードン博士はまた、集団免疫の閾値は以前に考えられていたよりもはるかに低い可能性があり、すでに多くの国で到達している可能性があると主張しています>
2020/11/23(月) 18:05:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
菅政権がGOTOトラベルを続ける理由は、
何が何でも来年の夏、オリンピックを開催したいという思いから、新コロナの拡大を無視しているのだろう。
まぁ~時がくれば結果が出る。

中国・韓国から入国させているのも、オリンピックを見据えてのことだと思う。
2020/11/23(月) 18:11:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ならば、武漢ウイルスの原型はどこにあるんですか?

武漢ウィルスの事など言っていない。それに武漢ウィルスの原型って、何よ?

若葉がユダがどうのと陰謀論を言っているから現実に生きていないと言ったんだよ。

現実逃れしているとしか思えない
2020/11/23(月) 18:23:05 | URL | 光と闇 #- [ 編集 ]
>若葉がユダがどうのと陰謀論を言っているから現実に生きていないと言ったんだよ。
は?

ユダが陰謀論?
アナタ大丈夫ですか?
2020/11/23(月) 18:25:32 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
同意
>現在進行中の感染症に対し、一仮説のみを前提に、しかも其の仮説からは決して導出されない妄想を世界規模の陰謀論に迄広げ、徒に流言飛語を撒き散らすお前の様な愚行は、断じて慎まねばならない。
2020/11/23(月) 16:16:04 | URL | John Doe
the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]


若葉は、結局、現実逃避している。
2020/11/23(月) 18:29:45 | URL | 光と闇 #- [ 編集 ]
厄介なヤツ
>ユダが陰謀論?
>アナタ大丈夫ですか?

巷に流れている話を信じて言っているだけでしょ。あなたの場合、誰かさんの受け売り。

庶民の大金持ちでもないあなたに何が出来るんだ?ユダと闘うのか?あなたが言うユダがあなたの前に現れているのか?
信じるのは自由だか、人様に言うもんじゃない。うざい!
2020/11/23(月) 18:38:32 | URL | 光と闇 #- [ 編集 ]
大橋眞名誉教授の仮説発信について徳島大学が多くの苦情を受け「本学と一切関係ございません」
下記は、徳島大学は大橋眞名誉教授が新型コロナウイルス感染症に関する「仮説」を「動画等で発信」していることでたくさん苦情を受けているが、大学とは一切関係ないというお知らせ。

末尾では、本学は新型コロナウイルス感染症への適切な対応・対策に努めていると強調し、大学の特設ページのリンクが貼ってある。

大橋眞名誉教授のいーよることはごじゃばっかしじゃ、本気にせられんよ、と暗にほのめかしている。

https://www.tokushima-u.ac.jp/docs/22379.html

本学名誉教授 大橋眞氏の活動に対する苦情について
               2020年8月27日

 本学名誉教授の大橋眞氏が、新型コロナウイルス感染症に関する仮説を動画等で発信していることについて、本学へ多くの苦情が寄せられております。
 大橋眞氏は現在、本学と雇用関係になく、⼀連の活動は大橋氏個⼈が行っているものであります。
 従って、大橋氏の見解などは本学と一切関係ございません。
 
 ただし、前述のとおり雇用関係にないこと及び表現の自由の観点から、本学が大橋氏への苦情について対応することはできませんので、ご理解頂きますようお願いします。
 
 なお、本学では、国や徳島県の方針に従い、全学で新型コロナウイルス感染症防止策を徹底しており、教職員、学生ともに新型コロナウイルス感染症への適切な対応・対策に努めていることを申し添えます。

 ※本学の新型コロナウイルス感染症防止策ページ
  https://www.tokushima-u.ac.jp/about/virus/index.html
2020/11/23(月) 18:46:25 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
>庶民の大金持ちでもないあなたに何が出来るんだ?ユダと闘うのか?
ユダと戦ってくれているのはトランプ大統領なので、私はそのトランプ大統領を一生懸命に応援しているところです。

>信じるのは自由だか、人様に言うもんじゃない。うざい!

事実関係ををうざいと感じるのは、アナタが重症の洗脳患者だからだと思います。
2020/11/23(月) 19:04:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>従って、大橋氏の見解などは本学と一切関係ございません。
そりゃ徳島大学を既に退職している大橋眞名誉教授なんですから、徳島大学に抗議する方が頭がおかしいんですよ(呆)
2020/11/23(月) 19:08:31 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
深田萌絵TV
【噂の真相シリーズ0】米大統領選 解放軍無線通信専門軍人1000人が米国へ!?
https://www.youtube.com/watch?v=OfJsU_Chtb0

深田萌絵さんはとても頭が良くて勘の鋭い人なので、これはちょっと気になります。
2020/11/23(月) 19:12:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉 ← ポンコツ!
>徳島大学に抗議する方が頭がおかしいんですよ(呆)

若葉は結局、ウイルス学について専門知識が何もない。
で、もし専門知識が何も分からないとして、では大学から見限られた大橋眞名誉教授(耄碌爺!)を信じるのか、それとも現役の東大研究者である河岡教授やノーベル賞研究者である山中教授の、どちらを信じますかということでしょう。
それで、あっちを選ぶというなら、よほど、アタマに来ている人ということで、、、。
2020/11/23(月) 19:21:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やれやれ
>事実関係ををうざいと感じるのは、アナタが重症の洗脳患者だからだと思います。
2020/11/23(月) 19:04:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

何の事実関係?意味不明。
訳分からない言葉を使うなよ。
2020/11/23(月) 19:22:42 | URL | 光と闇 #- [ 編集 ]
>若葉は、結局、現実逃避している。
???

あの、それは逆だと思いますよ?
今日も水増しを含むコロナ死は、全国でたったの+7人でした。
新型コロナって、そんなに怖い病気なんでしょうかね?
2020/11/23(月) 19:26:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>大学から見限られた大橋眞名誉教授
は?

大学側は、的外れな抗議が迷惑千万だっただけだと思いますが?
2020/11/23(月) 19:31:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉 ← ポンコツ!
>新型コロナって、そんなに怖い病気なんでしょうかね?

何もしないと武漢になります。
恐れて予防しているから、少ない感染で済んでいる。
2020/11/23(月) 19:32:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『トップをねらえ!』 OVA 前編/後編 劇場上映告知PV
https://www.youtube.com/watch?v=hMYrhmA7qjs

GunBuster『トップをねらえ!』決戦シーン
https://www.youtube.com/watch?v=mioyxqXvhNo
2020/11/23(月) 19:36:59 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
>新型コロナって、そんなに怖い病気なんでしょうかね?

新型コロナに罹ったことないから、分からんが・・・
用心することに超したことない。

インフルに罹った時は、家の中で一時的に意識を失い、急にバタンと倒れた。
高熱が出て、節々が痛く、しんどかった。
2020/11/23(月) 19:37:27 | URL | 光と闇 #- [ 編集 ]
PCR検査数と感染者数?は比例します。
yuu26jp @yuu26jp
https://twitter.com/yuu26jp/status/1330651735929438208

今朝の新聞見て驚いた絶叫した
なんとPCR検査数がこの1週間で以前の約5倍、21日は10倍になっていたとは?増やしてる事は解っていたがここまで多いとはね?そりゃ馬鹿みたいに陽性者が増える訳だ。明らかに人為的で画策された数字だね。まさに政争の具と化している。やはりGoToやイベントは関係無い❗
2020/11/23(月) 19:38:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>恐れて予防しているから、少ない感染で済んでいる。
ウイルスは菌とは別なので、予防は先ず不可能と思った方が賢明です。
2020/11/23(月) 19:41:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>インフルに罹った時は、家の中で一時的に意識を失い、急にバタンと倒れた。
インフルはキツイですからね、私もフラフラになった事がありますが、その時に免疫が出来たのか、それ以後はインフルにかかっていません。
アナタは如何ですか?
2020/11/23(月) 19:45:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
金正恩、「バイデン勝利」に不気味な沈黙を貫く理由
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/62993
2020/11/23(月) 19:50:15 | URL | HG #- [ 編集 ]
新型コロナ の収束シナリオとその後の世界、収束まで「3年から5年」が現実か。
もしワクチン開発に失敗した場合はどうなるか。その場合にとり得る方策が自然感染である。自然感染は意図的に人々を感染させて集団免疫を獲得する方法であり、感染爆発や重症患者増加による医療崩壊リスクを常に抱えることになる。そのため、この戦略では重症化や感染爆発をいかに抑えるかが肝要だろう。自然感染の戦略をとった場合、先進国において収束まで早くても2年から3年、長期化すると5年以上は掛かるという試算もあり、長期化を覚悟する必要がある。
https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/04/24/06847/
2020/11/23(月) 19:59:08 | URL | 前島豊 #- [ 編集 ]
百田尚樹チャンネル 10 分前にライブ配信開始
【2020年11月23日配信】【ゲスト:高市早苗】百田尚樹チャンネル生放送 第199回
https://www.youtube.com/watch?v=V8LWmIi87lc
2020/11/23(月) 20:08:23 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログ主様  John Doe the Passerby様
ブログ主様  John Doe the Passerby様
このブログの読者の皆様


John Doe the Passerby様の名前を使って、他のブログ全くでたらめな投稿を続けている者がいます。
このブログでもHNは違うが、IPアドレスが同じ人間はそれです。

大体、ワンパターンワードがユダヤ、ハザール、エベンギ、人肉、臓器狩りなどでそれに絵文字の多用です。

John Doe the Passerbyは確認できましたが、他の方も悪用されていると思います。一度、確かめられたら如何でしょう。


2020/11/23(月) 20:15:49 | URL | 失礼します。 #17ClnxRY [ 編集 ]
追記です。
上にある「歴男」がそうです。
「茶請け」もなりすましです。

この調子です。
是非、このブログから追放してくださいませ。
2020/11/23(月) 20:20:00 | URL | 名前を書いてください #17ClnxRY [ 編集 ]
聞く所によると、yuuponshowことanpontanの糞パヨガキ、
小学生の時分からブログをしているそうじゃないか。全世界の教育関係者や
子育てをしている親は、anpontanの無礼な糞パヨガキを反面教師だと思って、
道徳教育や母国語教育を疎かにして、義務教育が終わらないうちから
情報端末を使わせるとどうなるか、自分の目で確かめて、
肝に銘じなければならない。
2020/11/23(月) 20:25:46 | URL | パヨク業者によるネットいじめの被害者 #zNwU2/Qo [ 編集 ]
2020/11/23(月) 20:15:49 | URL | 失礼します。 #17ClnxRY [ 編集 ]氏へ
ご連絡、有り難う御座います。私は、本ブログ※欄以外にコメントをした事はありません。此処に投稿し始めた頃、数回、他ブログに書き込みをした事がありますが、其れ以来、本ブログのみに投稿しています。

若し、宜しかったら、そのブログのURLをお教えください。
2020/11/23(月) 20:42:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
だから特亜の特にシナ好き政権は庇おうと・・・
GoToキャンペーンのせいのような声明出してるのね

さすが2F押しの菅総理

保守系のブログでもみるけど、騙されてる人のなんて多いことか・・・
日本も当分暗いのが確定だあね


2020/11/23(月) 20:48:16 | URL | 阿呆らしくなる #Wm1GUJRk [ 編集 ]
税で優遇の他にも日本人を苦しめて大勢殺したら栄誉特権!死刑確定から長年血税で生かして貰える!!そりゃ大挙して押しかけてくるわ 
・日本史上最悪の洗脳事件といえば1998年の北九州監禁連続殺人事件
・松永太 北九州監禁連続殺人事件

 主犯の松永太死刑囚の死刑は執行されたのか?

>2011年12月、最高裁判所によって主犯・松永の死刑が確定しました。
>犯罪史上最悪で冷徹な「北九州連続監禁殺人事件」の主犯の松永太は、
>死刑が確定していますがいまだに、刑が執行されることなく存命しています。
>しかし、現在も死刑執行は未だにされず、本人は、無罪を主張しているといいます。

 中国人だから死刑執行されないのん?特権?
 何で7人~10人(それ以上とも…経緯の中で関係者の不審死あり)


>福岡県北九州市小倉北区片野1丁目6-5 マンション「メイン芳華」303号室 松永太
https://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/eb1683deb580078515cd57eb7b6b6c34

 芳?華?中国人の物件か何か?


>日本のテレビプロデューサー。Hariver株式会社の代表取締役 。
>フジテレビ「ザ・ノンフィクション」の元チーフプロデューサー。
>人殺しの息子と呼ばれて (日本語) 単行本 張江 泰之 (著)

3人の息子と言われているうちの1人?
Wikipediaでも著書の紹介ないよね
息子は無関係とはいえ、本まで出版し高給取りマスゴミで活躍しているそうで
張って文字入ってるけど中国人?


>松永太はまだ生きてますか?
>2020/10/19 20:00

 どっかのQ&A…2002年に発覚し2011年に最高裁で死刑確定しているのに、まだ執行されていないのか?
 何で何で?シナ人特権?日本人を苦しめて大勢殺したから栄誉特権???

2020/11/23(月) 20:51:58 | URL | 腐ってる日本許せん  #2WqGI8AA [ 編集 ]
若し、宜しかったら、そのブログのURLをお教えください。ったら、そのブログのURLをお教えください。
パチンコの倒産を応援するブログ
https://pachitou.com/2020/11/#comment-12519

の「文句をつけたいだけ」にあります。
詳しくは、
 名前:茶請け : 投稿日:2020/11/23(月) 17:59:06
の投稿を見れば分かると思います。
2020/11/23(月) 21:00:32 | URL | 七司 #v6O6VgHs [ 編集 ]
日本に政治ないんだからさ事実上空転
死刑執行命令書にハンコを押す法務大臣なんていません

万が一いても日本人じゃないので押しません

日本人は黙って働いて特亜を優遇する納税だけやってりゃいいの

特亜犯罪で殺されても泣き寝入り~♪ 死刑の執行もありません~♬

ここまで外国に明け渡しきってるのも珍しいよね
でもまだまだ入れまっせ 安倍ちゃん大人気だったから、それを引き継ぐ政権も許してね~


2020/11/23(月) 21:03:54 | URL | 国民もバカ?  #7WH/Eino [ 編集 ]
嫌な国に成り下がったもんだ
結局、異常な嘘吐くマスゴミを何十年も放置しとくのは、「持ちつ持たれつ」win‐winな関係だからだろ。

特亜に媚び売って与することなら、マスゴミも騒がないんだからさ。
2020/11/23(月) 21:10:06 | URL | 誇りすらない  #nbHSBMRI [ 編集 ]
John Doe the Passerby 様
John Doe the Passerby 様

いろんな所になりすまし投稿をしていまして、私が見たのは、

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 神奈川新聞・石橋学の報道と虚偽 のコメント欄です。
他にもあるでしょう。

IPアドレスは判明していますので、もうじき晒されることになるでしょう。
2020/11/23(月) 21:21:46 | URL | お答えします。 #17ClnxRY [ 編集 ]
加えて
中韓を知りすぎた男
トランプに勝利の風が吹き始めた 11月23日(月)

にもありました。
2020/11/23(月) 21:26:38 | URL | 続きです。 #17ClnxRY [ 編集 ]
また闇の世界が続くとなると、日本の夜明けもない
テレビを信じてはいけない!~資本主義の終焉~
https://vimeo.com/482509767/8cca0b3aba

動画にあるようにトランプ大統領は公の場でディープステートと何回も発言している。CNNなどメディアはDS、ファウチもDSの一味でしかない。
結局、テレビメディアってのは台本ありき、日本のメディアも基本的には同じだということ。その台本から外れたことを言うことはできない、言う人は出さない、言えばもう二度と出さない。
中共の言論弾圧されたプロパガンダを笑えない、プロパガンダだと分かってない人が多い分、こちらのほうが性質が悪い。

ユーチューブで及川幸久氏の動画だとか見ていると、テレビメディアのレベルが低いというか、見る意味がない。ニュースを読んでいるのは誰であろうと操り人形でしかない。メディアに在日朝鮮人だったり、共産主義者だったり、日本を弱体化するのには躊躇がない、またシナマネーしかり金で動く、買収されている者もいる。基本的にグローバリズムである。層化学会の影響も強い。そういうDS連中の駒でしかない者たちが日本のメディアを握っている。在特会など、差別だヘイトだと一週間に及んで批判を繰り返すはず。在日の悪行を批判する日本派は一掃される構図でしかない。
2020/11/23(月) 21:41:55 | URL | 村雨五郎 #mQop/nM. [ 編集 ]
通りすがりのジョン・ドゥさんへ

HNがパクられても、さすがにパスワードは無理だと思いますが、キモい話で、
世の中には心が病んだリアル基〇外も棲息していて、ホントびっくりですよね。ネカマ系の灯台下暗しの可能性もあったりして。

犯人が誰かは知りませんが、そんなことをする奴はいづれ必ず天罰を受ける運命にあります。そう、「天罰執行の法則」から逃げることは出来ません。

(呆)

2020/11/23(月) 21:47:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
IQ69以下でもマウンティングをするア.ホについて
>今、マスクを外して免疫を作っておけば、強毒のG型に変異しても大丈夫だと思いますが。
>2020/11/22(日) 18:50:29 | URL | 若葉
>ならば、武漢ウイルスの原型はどこにあるんですか? / >で、武漢ウイルスの原型はありましたか?



この変態ネカマ爺って悲惨ですねー、毎日どんだけの暇人かは知りませんが、こいつの最初の屑コメを補足すると、、、
「今、マスクを外して免疫を作っておけば、強毒のG型に変異しても大丈夫だと思いますが、もし、中共ウイルスに感染しても全て自己責任でねw」

あと、、PCR検査についてすらなーんも知らないくせに、この基〇外は一体何の目的があって、"武漢ウイルスの原型"の在り処なんかを聞いてんの?

(笑)

2020/11/23(月) 21:51:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
パウエル弁護士がトランプ陣営を離脱した理由
パウエル弁護士がトランプ陣営を離脱した理由は、
下記ツイッターのPowerYoga_Lover氏の説明が分かりやすいと思います。
https://bit.ly/3nMfhDW
パウエル氏の告発はCIA高官や連邦政府高官をはじめ、
ジョージア州州知事や州長官など、政府職員を多岐にわたって
告発するものになるため、連邦政府のトップである
トランプ大統領の弁護団にいながらその部下の連邦政府職員を
告発することができないため、便宜上袂を分かつことになったということです。
2020/11/23(月) 21:53:40 | URL | 日置正信 #Nqd9a59Q [ 編集 ]
七司 氏へ
度々、有り難う御座います。

私は、此処にしか投稿しませんので、犯人は本欄の閲覧者でしょうが、詰まらない事をするものです。

お知らせ多謝。
2020/11/23(月) 22:00:13 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿  ← 基〇外
>この基〇外は一体何の目的があって、"武漢ウイルスの原型"の在り処なんかを聞いてんの?

今のコロナ騒動の元凶だからですけど?
で、偉そうなオマエも存在しない幻の武漢ウイルスに怯えて震えてんの?
2020/11/23(月) 22:10:21 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
成りすましの投稿許せませんね
4人ほど被害者が居ますね。
被害はパチ倒、中韓、瀬戸ブログ、此処と、、、
で、犯人のめぼしが,,,

捜査の基本
犯人は現場を下見に、その時に足跡を残す。と云う事です

2020/11/23(月) 22:13:30 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
Johnさんの成りすまし
コメントで使っているHNとIPアドレス。

由良 夕凪
126.33.200.168

ゆり子
126.33.200.168

maru
126.33.200.168

John Doe the Passerby
126.33.200.168

グーチョキパー
126.33.200.168

ひぃーで
126.33.200.168

まじブロックしましょうかこれ?
https://pachitou.com/2020/11/22/%e6%96%87%e5%8f%a5%e3%82%92%e3%81%a4%e3%81%91%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%a0%e3%81%91/

件の向こうのブログ見たら、騒ぎになっててJohnさん成りすましのIP晒されちゃってますな。
余りにも下手な工作、、。
阿呆です。
2020/11/23(月) 22:14:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿氏へ
お言葉有り難う御座います。御存知の様に、昔は元気だったので、様々な人とぶつかりましたが、最近は寄る年波で、精々、五月蠅い四ツン蠅を追い払う程度で、心当たりがありません。キモい奴です。

私だったら、花婿氏のパロディ投稿してみたい気がしますけどね(笑)
其れこそ、花婿氏の方が、芸風的に見て、散々被害に会われているのでは?(爆)
ちょと、思い起こしても、ロドリ某とか、最近、偶に現れるツバ某とか、なんか多そう(大爆)。

>「天罰執行の法則」から逃げることは出来ません。

有り難う御座います。其う信じます。
2020/11/23(月) 22:22:26 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ipはプロキシ等でどうにでも成るでしょ。
知らぬとも思えないし、決定的物証ちゅう訳じゃ
2020/11/23(月) 22:29:47 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
お答えします氏へ
返事が遅れました。有り難う御座います。
2020/11/23(月) 22:31:22 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
重症者331人、「第1波」超え最多に 3週間でほぼ倍
https://news.yahoo.co.jp/articles/49777795fcf4998e13a34547fc6436602f6b918f
2020/11/23(月) 23:04:16 | URL | RD #- [ 編集 ]
>重症者331人、「第1波」超え最多に 3週間でほぼ倍
何でもコロナにしてしまいますからね、もっと増えるんじゃないでしょうか?
まるでコロナ祭りです。
2020/11/23(月) 23:21:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
張陽チャンネル
パウエル氏 トランプ弁護団から脱退【第65回】
https://www.youtube.com/watch?v=W3zzSOeXf7o
2020/11/24(火) 00:21:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
改憲君主党チャンネル
【不正投票?|アメリカ大統領選挙|トランプ|バイデン】現在の激戦州状況まとめ。トランプがパウエル弁護士を解任したとはしゃぐバイデン勝利派
https://www.youtube.com/watch?v=48wdhB0Bld4
2020/11/24(火) 00:29:43 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉 ← ポンコツ!
>パウエル氏 トランプ弁護団から脱退【第65回】

8;26~、邪悪な中共が大規模な殺人計画を立ててコロナを撒いたと言ってるぞ。
お前、中身も良く見ず適当に動画リンクしてるだろ。
主張に一貫性があると思われたいなら、自分の主張と整合する動画を選んで人に奨めた方が良いと思うぞ。
2020/11/24(火) 00:59:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【悲報】韓国のPCR検査キットが不良品だらけで、世界に大迷惑!正確ではないのがバレてし
まった...。
https://www.youtube.com/watch?v=BpzdkLFbBXY

陽性でないのに陽性と出る事が多発
メリーランド州知事が韓国から輸入した新型コロナウイルスの検査キットに不具合があり
全て結果的に使用できくなった

ちなみにこのメリーランド州の知事の妻は韓国出身の女性





2020/11/24(火) 03:01:57 | URL | 炎 #- [ 編集 ]
若葉さんが引用した資料は正当化の根拠にならない
他の人も言っていますが、若葉さんは自説の支持にならないばかりか反対の資料までデタラメに出していて、苦し紛れにしか見えません。

さかのぼって2020/11/23(月) 17:58:09の投稿の3つから。

>ニューヨーク・タイムズ 「PCR検査陽性の9割は誤診だった」と報道!!
https://note.com/poyo1021/n/nb20bf70f1ea5

そのnoteのネタ元のニューヨーク・タイムズ記事は撤回されました。

記事の始めに、編集者注として、検討後この記事を撤回する、ヘルスフィードバック(非営利団体)のこの記事の解釈に照らして、記事は虚偽/誤解を招くと判定されており、読者の皆様にご迷惑をおかけしたことをおわびすると書かれています。

[EDITOR’S NOTE: After review, we are retracting this article. In light of an interpretation of this New York Times article by Health Feedback, the article has been ruled as false/misleading. We regret the convenience to our readers.]
https://redstate.com/michael_thau/2020/09/03/ny-times-up-to-90-testing-positive-for-c19-virus-not-infectious-but-problem-actually-much-worse-n252966

>【アメリカ発】マスクがウイルスを広める危険を知ってほしい
https://news.yahoo.co.jp/articles/23f7e26dc42a3579b14b0f15b660c2b9a03987fa

これは新型コロナウイルス否定論やPCR検査否定論と無関係。反対に、マスク着用の効果のエビデンスが集まってきています。
(マスク着用による新型コロナの感染防止効果について
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20201010-00202347
(マスクが新型コロナの「重症化」を防ぐという仮説と、その後の議論や新たなエビデンス
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20201025-00204606

米国疾病対策センター(CDC)も新型コロナウイルス対策としての全員マスク着用ポリシーを支持するようになりました。
https://www.cnn.co.jp/usa/35162292.html

>【医師解説】全員にコロナウイルス検査をしても意味がない理由
https://www.youtube.com/watch?v=cmI_6UGHXRI

その動画の説明に「現役医師が全員にコロナウイルス検査をしても意味がない理由を医師国家試験問題を例にとり解説してます。後半では現在どのような人を検査対象としているかという話をしております。」とあり、PCR検査自体を否定する若葉さんにとって自爆。

次に2020/11/23(月) 18:05:53の若葉さんが示したのは、
>ファイザーのチーフサイエンスオフィサーは、偽陽性のCOVID検査で偽造された「第2の波」、「パンデミックは終わった」と述べています
https://www.globalresearch.ca/chief-science-officer-pfizer-says-second-wave-faked-false-positive-covid-tests-pandemic-over/5724753

ですが、First published by Global Research on September 24, 2020という2か月前の公開で、現在の日本と諸外国の感染急増に比べて、現実離れの大コケ予想。
2020/11/24(火) 03:19:05 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
>2020/11/24(火) 00:59:06 | URL | 名前を書いてください
↑ ポンコツ!

>邪悪な中共が大規模な殺人計画を立ててコロナを撒いたと言ってるぞ。

張陽さんの事はとても尊敬していますが、だからと言って、全てが正しいとは限りません。
何でも鵜呑みにせず自分の頭で考える事が大切です。
2020/11/24(火) 07:34:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>アノニマス
>ニューヨーク・タイムズ記事は撤回されました。

これからが本命のワクチンなんですから、撤回させないとコロナ祭りが終わっちゃうでしょ!?
今はトランプ大統領のツイートにまで注釈が付けられる異常事態なので、
間違っていたから撤回した訳ではないと思いますよ?

>米国疾病対策センター(CDC)も新型コロナウイルス対策としての全員マスク着用ポリシーを支持するようになりました。

CDCも新型コロナの存在を否定するような見解でしたが、それを封印してコロナ祭りを盛り上げています。
如何わしいPCR検査とマスクを、世界中がまるで人類の義務であるかのような徹底ぶりですが、トランプ大統領の支持者の殆どはマスクをしていません。

【TBS】トランプ大統領支持者が抗議集会 米ワシントン
https://www.youtube.com/watch?v=XDlDEad6dMI

ちなみにバイデンは密の回避とマスクの義務化をうたっています。
この辺りをちょっと冷静に考えてみて下さい。

>現在の日本と諸外国の感染急増に比べて、現実離れの大コケ予想。

え?

PCR検査は全て擬陽性ですよ!?
アナタはちょっと怪しい人の臭いがしますが、ひょっとして日本のトランプデモを妨害した輩では?
2020/11/24(火) 08:15:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>ニューヨーク・タイムズ 「PCR検査陽性の9割は誤診だった」と報道!!
此れを掲げ時、HN=若葉は、此の記事が削除済みの事を知りませんでした。
其処を突かれると、

>これからが本命のワクチンなんですから、撤回させないとコロナ祭りが終わっちゃうでしょ!?
>今はトランプ大統領のツイートにまで注釈が付けられる異常事態なので、
間違っていたから撤回した訳ではないと思いますよ? 

等と言い訳をします。

仮に、此のコピペにストレートに反応し、

「売国マスゴミのニューヨーク・タイムズがバイデンにとって都合の悪い記事を何故書くのか」

或いは逆に、

「売国マスゴミのニューヨーク・タイムズの記事など当てに出来るか」


と問うたら、

>売国マスゴミですらコロナの真実を隠しおおせなくなってきた証拠です。

とか何とか言ってはぐらかすのでしょう。万事此の調子です。
2020/11/24(火) 09:31:32 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
2020/11/23(月) 10:48:10 | URL | 三角四角 #TQ76VeBA [ 編集 ]
>患者対応に当たっている東京医師会に「馬鹿はないだろう?」

馬鹿は馬鹿だ!
お前も7月から始めた「Go toトラベル」が11月中旬からの感染急拡大の原因だと思うのか?


>何故、張本人の外国人入国緩和した菅政権をガンガン批判しないんだ!

批判している。
お前は盲人か?


>Go toトラベルは、観光立国の実現の為に、インバウンド外国人を受け入れる環境を維持する政策じゃ無いか?

現実を直視しろ!
馬鹿!
2020/11/24(火) 21:21:44 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ビジネス往来、11月中に再開 日中外相合意
日経電子版 2020/11/24 19:25
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66579540U0A121C2MM8000/
新型コロナウイルスの感染拡大で事実上、停止していた日中間のビジネス目的での往来を11月中に再開すると合意した。短期出張と長期の駐在員らの往来が対象になる。ビジネス目的での往来再開は当初、10月にも合意する見込みだった。日本国内で新型コロナの感染が再び広がり、中国でも新たな症例が目立ったため遅れていた。

日本と韓国との間で「ビジネストラック」と「レジデンストラック」を2020年10月8日から運用を開始。
https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/10/74c41c2614b44a86.html

全国の国内感染者数は10月20日以降頃より増加してますよね、なので、11月1日からの水際対策の緩和以前の、10月8日から運用を開始した韓国との運用の影響の方が可能性が有るとも考えられる。
一方、感染ケースとして、人から人以外に、人から物・物から人というケースも考えられる。

興味深い研究論文
京都府立医科大学大学院医学研究科 消化器内科学 廣瀬亮平助教、内藤裕二准教授、伊藤義人教授、法医学 池谷博教授、感染病態学 中屋隆明教授ら研究グループ
「ヒトの皮膚上に存在する新型コロナウイルスの生存期間を解明」 公開:
2020年10月3日
https://www.kpu-m.ac.jp/doc/news/2020/20201005.html
オックスフォードアカデミック電子版(Corrected proof)
https://academic.oup.com/cid/advance-article/doi/10.1093/cid/ciaa1517/5917611

研究結果からは、プラスチックで72時間程感染力が維持されていると論じられてます、勿論研究室での実験環境と、実際の社会の環境は違いますので、現実に当て嵌めれるのかは不明ですが。
人は検査してますが、物は検査してるのでしょうか?人と一緒に移動する物、感染した物のみ移動から人への感染等、感染リスクが残るとも考えられます。
2020/11/24(火) 23:01:41 | URL | 中道ウハウハw #zTZgd8x. [ 編集 ]
若葉さんが不用意に引用した撤回済みNYタイムズ記事、日本語のファクトチェックがあった
若葉さんが2020/11/23(月)17:58:09に書いたうちの

>ニューヨーク・タイムズ 「PCR検査陽性の9割は誤診だった」と報道!!
https://note.com/poyo1021/n/nb20bf70f1ea5

については、そのnoteのネタ元のニューヨーク・タイムズ記事が撤回された事実を突き付けられ(2020/11/24(火) 03:19:05)、若葉さんは言い訳をしました。(2020/11/24(火) 08:15:34)(John Doe the Passerbyさんが2020/11/24(火) 09:31:32に批判)

そのNYT記事を元にした「PCR検査陽性の9割は誤診だった」との言説をファクトチェックした日本語の記事がありました。

[新型コロナFactCheck] 「NYタイムズがPCR陽性の9割は誤診と報道」は誤り 曲解された米国の情報が拡散
https://infact.press/2020/10/post-8617/

ファクトチェック記事は、対象記事の要約とその後の執筆者の連続ツイートを掲載して、こう評しました(抜粋)。

>このように、NYTは「陽性者の最大90%はごくわずかなウイルスしか保有していなかった」と報じたに過ぎない。ウイルス量が少ないと他人に感染させる可能性が低く、隔離などの処置の必要性も少ないため、このような患者を高い精度で発見しようとするのは非効率的という主張だ。しかし、ウイルス量が少なくても感染していることには間違い無く、陽性が「誤診」だと述べているわけではない。

>「9割」というのも、NYTが検証したうちの1つの州(マサチューセッツ州)に限った話で、あくまで最大値である。(この点に関しては、1つの州で出た最大値を全米の感染者数に演繹させたNYT記事の論法も適切とは言えない。)

結論

>ニューヨークタイムズは、ウイルス量がごくわずかな人も陽性に含まれていると報じたが、それは感染していないということではなく、「誤診」にはあたらない。「9割」というのも、ある1州のみの結果に過ぎない。よって、対象言説は「誤り」と判定した。

私が付け加えると、NYTの記事はミスリーディングな書き方ではあるものの、PCR検査そのものは否定せず、Ct値が多すぎるので減らすべきだと書いていて、新型コロナウイルスCOVID-19が存在しないとかPCR検査を使うなととは全然書いていません。

こういう自分の説に自滅的な資料を若葉さんは無闇に引用します。
2020/11/25(水) 22:12:35 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
evkqnnl@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・医師会は杉村太蔵より馬鹿
<a href="http://www.gg4lyxi551gpv7057m1g304zsy5m33g4s.org/">ajsniocoibb</a>
[url=http://www.gg4lyxi551gpv7057m1g304zsy5m33g4s.org/]ujsniocoibb[/url]
jsniocoibb http://www.gg4lyxi551gpv7057m1g304zsy5m33g4s.org/
2020/12/18(金) 07:32:27 | URL | jsniocoibb #EBUSheBA [ 編集 ]
qpwqlu@ccvcz.in
POLISHING PAD https://www.alltoolsworld.com/polishing-pad/
ブランドディオールネックレスコピー https://www.marc-lauge.dk/forhandlere/
2020/12/27(日) 12:05:36 | URL | ブルガリバッグコピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
fefucstoe@qkkmm.edu
高品質カルティエサングラスコピー https://www.garretcordwerner.com/
Cubicle Curtain Hooks https://www.heavenwind.com/cubicle-curtain-hooks/
2020/12/28(月) 02:14:40 | URL | Cubicle Curtain Hooks #EBUSheBA [ 編集 ]
yshum@aqokrv.li
シャネルサングラスブラントコピー代引き http://www.dietak.hu/kaloria-kalkulator/
Bamboo Cap Essential Oil Bottle https://www.lomglasswork.com/bamboo-cap-essential-oil-bottle/
2020/12/30(水) 14:12:08 | URL | Bamboo Cap Essential Oil Bottle #EBUSheBA [ 編集 ]
padjp@tdprn.net
2021/02/17(水) 08:17:42 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
wbeypifik@ekoisj.nl
2021/02/17(水) 12:38:07 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ovlnimgi@owp.lu
2021/02/25(木) 12:09:33 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
sdqfrsej@szof.se
2021/02/28(日) 22:49:28 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
cesqfzffv@cjytsh.lu
2021/03/01(月) 04:14:26 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
eaxrrqdv@nli.tp
2021/03/07(日) 16:41:46 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
zdrupdc@mzkzi.lk
2021/03/24(水) 06:38:52 | URL | Cooker #EBUSheBA [ 編集 ]
bhcbw@anqfb.pn
2021/04/09(金) 06:14:12 | URL | Reborn Baby Doll Ziyiui #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.