FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202011


石井暁「日中戦争は侵略戦争か?」共同通信が岸信夫防衛相に3回質問!支那事変は支那の侵略戦争だ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200927共同通信「日中戦争は侵略戦争か?」石井暁が岸信夫防衛相に3回質問!支那事変は支那の侵略戦争だは支那の侵略戦争だ
日本の防衛大臣に対して、アホ丸出し、馬鹿丸出し、支那工作員(スパイ)丸出しの暴言や妄言や質問をしつこく繰り返す共同通信の石井暁


今度は、岸信夫防衛相に対して、靖国神社参拝について触れた後、「日中戦争は日本の侵略ですか?」という質問を3回以上繰り返した!

20200927共同通信「日中戦争は侵略戦争か?」石井暁が岸信夫防衛相に3回質問!支那事変は支那の侵略戦争だは支那の侵略戦争だ



https://twitter.com/mi2_yes/status/1262038129453576194
Mi2@mi2_yes
【いつもの人】
共同通信・石井暁「日中戦争は侵略戦争か?」
岸信夫防衛大臣「歴史を真摯に考えていかなければいけない」
石井「日中戦争は侵略戦争か?」
大臣「差し控える」
石井「なぜ差し控える、重要な問題だ」
大臣「重要な問題だからこそ差し控える」
石井「防衛大臣として答える必要がある」

■動画
午後3:10 · 2020年9月25日



20200927共同通信「日中戦争は侵略戦争か?」石井暁が岸信夫防衛相に3回質問!支那事変は支那の侵略戦争だは支那の侵略戦争だ
共同通信・石井暁
「靖国神社参拝に関連してお伺いしたいのですが、先の日中戦争は日本の侵略戦争だと大臣はお考えでしょうか?
「繰り返し聞きますが、日中戦争は日本の侵略戦争だと大臣はお考えでしょうか?
「防衛大臣として答える必要があるんじゃないでしょうか!」
「日中戦争は日本の侵略戦争だと大臣はお考えでしょうか?!」
「親台湾派と言われている防衛大臣が、日中戦争が侵略戦争かどうかということを答えないのは影響が大きいと思うのですが、いかがでしょうか?」






20200927共同通信「日中戦争は侵略戦争か?」石井暁が岸信夫防衛相に3回質問!支那事変は支那の侵略戦争だは支那の侵略戦争だ

共同通信の石井暁は、以前から防衛大臣の記者会見の担当をしており、馬鹿丸出し、アホ丸出し、日本人とは思えない支那の工作員(スパイ)丸出しの質問を何度もしている!

令和元年(2019年)9月に河野太郎が防衛大臣に就任した際にも、支那が待望している「日本の脱原発」について場違いの質問をしつこく繰り返してヒンシュクを買った!

また、令和2年(2020年)8月4日の記者会見で河野太郎防衛大臣は、支那の「海警局」の武器を装備した公船が日本の漁船に対して危害を加えていることについて「海上保安庁と連携して必要な場合にはしっかり行動する」旨の発言をした。

すると、共同通信・石井暁は「中国の海警局の公船と漁船について、大臣は『海上保安庁と連携して、必要な場合にはしっかり行動をとってもらいたい』とおっしゃられました。かなり刺激的な言葉だと思うのですが、海警局公船と漁船の行動について質問しているのに、こういった刺激的な言葉をとったということと、実際、しっかり行動というのは何を指すのかということを教えてください。」と、日本政府の手の内を公表させようとした!

河野太郎防衛相が「手の内を明かすことは差し控えます。」と公表を断ると、共同通信・石井暁は「そんなことを言ったら、国の命運は全て防衛大臣や総理大臣の手中にあるというふうになるので、極めて危険な発想だ支那工作員(スパイ)丸出しの暴言を吐いて食い下がり、何が何でも日本政府の手の内を公表させようとした!

共同通信・石井暁のアホ丸出し、馬鹿丸出し、支那工作員(スパイ)丸出しの暴言や妄言の具体的事例については、また最後に紹介する。

20200927共同通信「日中戦争は侵略戦争か?」石井暁が岸信夫防衛相に3回質問!支那事変は支那の侵略戦争だは支那の侵略戦争だ





さて、共同通信・石井暁が今回の質問で取り上げた「日中戦争」についてだが、「日中戦争」は戦後の呼称であり、当時の正式名称は「支那事変」だった。
昭和13年 4月 1日 陸軍輜重兵上等兵 森山 甲、支那事変における功により功七級金鵄勲章並びに

結論から言うと、支那事変(日中戦争)は、日本による侵略戦争ではない!

強いて言うなら、支那事変は、支那による侵略戦争だった。


以下に歴史事実を述べる。




当時、日本は、支那との合意の上で支那大陸に日本軍を駐屯させていた。

日本は、支那と条約(北京議定書)を交わし、支那の合意の上で、マトモな警察を持たなかった支那の治安維持と平和のために、支那に軍隊を駐屯させていたのだ!

1900年、「義和団の乱」で、支那人たちが北京などに駐在していた外国人を大虐殺した!
「義和団の乱」当時の西洋の風刺画
「義和団の乱」当時の西洋の風刺画

北京などで自国民が大虐殺された列国は、連合軍を派遣し、ようやく支那人どもによる外国人大虐殺事件を鎮静した。


そのときに列国と清国が結んだ講和議定書が「北京議定書」だ。

北京議定書
北京-山海関の12の要地における外国軍の駐屯



この「北京議定書」は、英・米・仏・露・独・墺・伊・白・西・蘭・日の11カ国と清国との間で締結された。

「北京議定書」により、外国の軍隊は、支那に駐屯し、支那の警察の役割を果たすこととなった。



1933年の「塘沽協定」によって完全決着した満州事変から4年後の1937年に始まった支那事変は、支那共産党盧溝橋事件(黄村=北京の豊台に駐屯中の日本軍を銃撃)を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争だ!

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)!

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。

支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。
1937年8月、支那軍による上海爆撃により夥しい数の支那人や外国人が殺害された。
1937年8月、支那軍による上海爆撃により夥しい数の支那人や外国人が殺害された。

その後も支那は、日本が和平条件を大きく譲歩して提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。

支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。

支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない!






満州事変を完全に終結させた1933年の「塘沽協定」から、再び戦乱となった1937年の支那事変までの間、排外主義・排他主義の支那人テロリストたちは、支那に滞在・在住していた民間の日本人に対して、様々なテロ活動を行っていた!

支那大陸において、権利を侵害されたり攻撃されて殺傷されたりしたのは、日本の軍隊だけではない。

支那大陸に在住したりビジネスで滞在したりしていた多数の日本人民間人も、権利を侵害され、攻撃され、殺傷されていた!

次に挙げる事例は、1937年7月から始まった支那事変の直前の2年間(1935年5月~1937年6月)だけに期間を限って抽出した支那で日本人民間人や日本と関係深い支那人が被害に遭った事例だ。

○北支

 1、1935年5月、日本贔屓の傾向のある2人の中国人新聞編集者が天津で殺害された。

 2、1935年8月、満州国国境から天津に向け走行中の満州国・中国国際列車が匪賊に襲撃された。調査により判明したところでは、彼らは天津の反日組織に扇動されていた。約20名の乗客が殺害された。

 3、1935年12月17日、天津の日本軍守備隊総司令官多田陸軍中将の邸宅に爆弾が投げ込まれ、中国人召使が負傷。

 4、1936年1月2日、天津付近のタークーで2軒の日本人商店が中国正規兵により略奪された。

 5、1936年6月19日、山東省防東で日本人が中国人に射殺された。

 6、1936年6月26日、北京付近で中国正規兵が、豊台日本軍守備隊に所属する日本人兵士を襲撃し重傷を負わせた。それに対する謝罪を要求して中国軍兵営に赴いた日本陸軍大尉が中国兵に刀と銃剣で斬りつけられた。

 7、1936年7月22日、天津の市役所所属の中国人警備兵が、天津の日本総領事館に勤務する2名の警官を領事館前で銃撃。1人死亡、1人重傷。

 8、1936年8月23日、河北公共治安部隊の数名の兵士が、天津の日本語学校を襲撃し略奪。日本人教師に暴行を加え拉致。

 9、1936年10月、反日組織に扇動されたストライキが発生。山東省青島の日本人経営の紡績工場が2週間閉鎖。

 10、1937年5月23日、満州国大連沖で操業中の日本漁船2隻が、中国の税関パトロール船に発砲された。中国人税関警備兵がこの日本漁船に乗船し捜索したが、犯罪に関するものは何も発見されなかった。

 11、1937年6月1日、中国人暴徒が天津付近の日本人経営の農場敷設を襲撃。1つの倉庫と3つの住居に放火し、多数の日本人従業員が負傷。


○中支

 1、1935年11月9日、日本海軍准尉の中山秀夫が上海国際租界で射殺された。(本件に関しては第8章で詳細に述べる)

 2、1935年12月20日、漢口で大規模な反日デモ。

 3、1935年12月21日、約1千名の中国人学生が「日本帝国主義を倒せ!」「全ての日本人を上海から追い出せ!」と叫びつつ反日ビラを配布し、上海国際租界の中心部を行進。

 4、1935年12月26日、上海国際租界にある日本海軍の本部公館に爆弾が投げ込まれた。

 5、1936年1月7日、3千人の学生が南京の孫文墓地に集まり、反日デモを行った。同時に、南京の日本総領事館前でもデモが行われた。

 6、1936年7月10日、東京三井物産上海支店の日本人社員が国際疎開で射殺された。

 7、1936年7月18日、中国人暴漢が日本人を殴打し、重傷を負わせた。日本人の女や子供に投石する事件や上海の中国人が日本人に対して行う暴力行為は、日を追うにつれ増加。短期間にそのような事件が20件以上も報告されている。

 8、1936年8月7日、南京の日本総領事館の松村秘書官が上海に到着した際、彼の外交上の地位を承知の上で、中国人税関職員は彼の携行していたかカバンの中を調べた。

 9、1936年8月24日、四川省成都で大阪毎日及び東京日日の特派員ともう1人の日本人新聞特派員が1万人の中国人暴徒(その大部分は少年少女)に襲われ、最も残忍なやり方で殺され、他の2人の日本人が重傷を負った。中国当局は暴動を抑えるための手段を何ら講じなかった。南京の中央政府も同様に無関心だった。四川省当局は必死で証拠隠滅を図り、日本の外務省が成都に派遣した調査団を妨害。日本の度重なる抗議の後8月26日、国民政府は行政部門の特別会議を招集し、日本国籍をもつ者に適切な保護を与えるよう各地方長官に命令を出した。

 10、1936年9月19日、漢口の日本領事館の警官が中国人に射殺された。

 11、1936年9月23日、日本海軍の水兵が上海の街路で射殺された。他の2人の水兵は重傷を負った。

 12、1936年9月26日、湖南省湘潭にある日本の汽船会社の事務所に中国人暴徒が放火。

 13、1936年9月29日、長沙の日本総領事館に爆弾が投げ込まれた。

 14、1936年10月、上海の中国警察による日本人の女や子供の逮捕・拘留が気紛れの不法状態で行われる事件が増加。

 15、1936年11月11日、日本の汽船会社の日本人船乗りが上海で射殺された。

 16、1937年2月13日、漢口で日本人実業家の妻が中国人に襲われた。


○南支

 1、1936年1月6日、汕頭で2千人の中国人中学生が、対日戦を要求するデモ行進を行った。

 2、1936年1月21日、汕頭の日本領事館に所属する日本人の警官が、出勤途中中国人に射殺された。

 3、1936年1月、中国警察と税関警備兵が広東の36ヶ所の中国人事務所を襲い、日本商品を没収。

 4、1936年7月3日、広東の中国人商店は反日組織により、日本商品ボイコット相互組合に加入することを余儀なくされた。

 5、1936年9月3日、広東省パクホイで日本人薬局経営者が、19路軍の中国人兵士に惨殺された。暴徒が薬局を急襲した時、家族は夕食中であった。経営者(中野)は街路に引きずり出され、殴るけるの暴行の上殺害された。その間、彼の中国人妻は筆舌に尽くしがたい虐待を受けた。店は完全に略奪された。広東の日本領事館職員が事件の調査のため汽船でパクホイに赴いたが、19路軍が力ずくで上陸を妨げたため広東に戻らざるを得なかった。そこで20日間足止めを食い、ようやくパクホイに入ることができた。

 6、1936年9月6日、汕頭で反日デモが発生。にほんじん経営の商店で働く中国人が退職を余儀なくされた。

 7、1937年3月、広西省当局は反日感情を煽り立てる目的のためだけに、全日本人を広西省から追放した。

 8、1937年5月22日、汕頭の日本領事館に勤務する警官が中国警察の集団暴行を受けた。

P121-128
『シナ大陸の真相』K・カール・カワカミ著






また、戦後においても、支那と国交正常化する前の1970年頃まで、支那共産党の幹部たちは、支那事変(盧溝橋事件と戦線拡大と継続)共産党の仕業だったことを公然と話していた!

周恩来
▼周恩来▼
―――――――
1949年10月1日、「中華人民共和国」成立の日に周恩来首相が、「あの時(廬溝橋事件の際)、我々の軍隊が、日本軍・国民党軍双方に、発砲し、日中両軍の相互不信を煽って停戦協定を妨害し、共産党に今日の栄光をもたらしたのだ」と発言したと伝えられている。
―――――――




劉少奇
▼劉少奇▼支那共産党軍「人民解放軍」総政治部発行『戦士政治課本』の劉少奇に係る記述を元「人民解放軍」将校の葛西純一が発表)

 私が盧溝橋事件の仕掛人は中国共産党(北方局第一書記胡服こと劉少奇)であると初めて知ったのは、一九四九年(昭24)十月一日の北京政権誕生直後、河南省洛陽市西宮に駐屯する中国人民解放軍第四野戦軍後勤軍械部(兵器弾薬部)第三保管処に現役将校(正連級、日本の大尉に相当)として勤務している時であった。

 その頃、閉された中国大陸は『人民中国』の誕生にわきかえっていた。中国人民解放軍総政治部発行のポケット版『戦士政治課本』(兵士教育用の初級革命教科書で、内容はいずれも中国共産党の偉大さを教えるものばかり)は、

七・七事変(葛西注=中国では盧溝橋事件を一般にそう呼ぶ)は劉少奇同志の指揮する抗日救国学生の一隊が決死的行動を以って党中央の指令を実行したもので、これによってわが党を滅亡させようと第六次反共戦を準備していた蒋介石南京反動政府は、世界有数の精強を誇る日本陸軍と戦わざるを得なくなった。その結果、滅亡したのは中国共産党ではなく蒋介石南京反動政府と日本帝国主義であった」

と堂々と述べ、・・・

(中略)

 昭和28年から翌29年(一九五三~五四)にかけて、いわゆる中共帰国船(興安丸、白山丸、自竜丸)で約三万二千人の日本人が帰国したが、「国共内戦で帰国のチャンスを失った日本人居留民」と北京放送の伝えたあの日本人たちは、実は中国革命戦争に八年間も従軍した革命者なのであった。

 彼ら三万二千人は殆んどが中国語の『戦士政治課本』を読みこなせたし、或る者は、

日中戦争中国共産党の仕組んだものだったとは・・・」

と憤慨もした。


葛西純一編訳著『新資料盧溝橋事件』(昭和49年、中国人民解放軍政治部発行)


葛西純一は、元支那共産党軍(人民解放軍)将校だ。



そして、あの毛沢東も、「日本の皇軍なしには、我々が権力を奪取することは不可能だった」と発言していた。

このように、支那と国交正常化する前の1970年頃まで、支那共産党の連中は、「盧溝橋事件とそれに続く日支全面戦争は、自分たちが起こした」と堂々と公言していたのだ。


毛沢東
▼毛沢東▼

日本社会党の人士佐々木更三、黒田寿男、細迫兼光らを接見した際の談話 (1964年7月10日)

佐々木――今日、毛主席の非常に寛大なお気持ちのお話しをうかがいました。過去において、日本軍国主義が中国を侵略し、みなさんに多大の損害をもたらしました。われはれはみな、非常に申し訳なく思っております。

主席――何も申し訳なく思うことはありません。日本軍国主義は中国に大きな利益をもたらし、中国人民に権力を奪取させてくれました。みなさんの皇軍なしには、われわれが権力を奪取することは不可能だったのです。この点で、私とみなさんは、意見を異にしており、われわれ両者の間には矛盾がありますね。

(皆が笑い、会場がにぎやかになる)。

佐々木――ありがとうございます。

主席――過去のああいうことは話さないようにしましょう。過去のああいうことは、よい事であり、われわれの助けになったとも言えるのです。ごらんなさい。中国人民は権力を奪取しました。同時に、みなさんの独占資本と軍国主義はわれわれをも〔日本側の記録では、「みなさんをも」となっており、文脈からはその方が適切と思われる〕助けたのです。日本人民が、何百万も、何千万も目覚めたではありませんか。中国で戦った1部の将軍をも含めて、彼らは今では、われわれの友人に変わっています。

東京大学近代中国史研究会訳『毛沢東思想万歳』、下巻




鄧小平
▼鄧小平▼

 日本側が「先の戦争では申し訳なかった」といった内容のことを述べると、鄧小平は発言をさえぎるようにして「われわれは日本軍をそんなに悪く思っていませんよ」と切り出した。あっけにとられた一行を前にした鄧小平の説明はこうだった。

 「あの戦争が始まる前、われわれは井崗山(せいこうざん)から、長征の途についた。延安にたどりついたときは気息奄々、靴もちびはて、人数も2万人に減って、全滅寸前でした。ところが日中戦争が始まり、われわれを包囲していた蒋介石軍は日本軍によって次第に南部に押されていく。袋のネズミだったわれわれはそれで息を付くことになり、日本軍の後ろに回って、着々と工作をしていった。そして戦争終結時には数百万の正規軍を擁する軍事勢力にのし上がった」

西安に旅行したとき、周恩来が隠れていた地下指令室を見学した時のことを思い出した。展示されていた古い雑誌に、日本軍が蒋介石軍を破って南京に迫ってゆく様子を「形勢好」と表現してあった。「形勢はいいぞ」という意味だ。当時は「へんなことが書いてある」といった程度の認識だったが、国共合作で友軍になったはずの蒋介石軍が負けていて「いい」ということもなかろうにと考えた。

 とにかく1936年秋の西安事件までは、蒋介石は日本とことを構えるより、共産党制圧を第一目標にしていた。それが西安事件で順番が逆転する。そうしなかったら捕らわれの身だった蒋介石は殺されていただろう。


http://www.yorozubp.com/9806/980606.htm
日中戦争のおかげで全滅を免れた中国共産党-鄧小平語録
1998年06月06日(土)
伴 正一


伴正一氏は元外務省官僚。
1972年から青年海外協力隊事務局長、1977年から1981年まで北京の日本大使館で公使などを歴任。



以上の事実関係や資料(証拠)などから、支那事変(日中戦争)が日本による侵略でなかったことは明らかだ!

むしろ、支那人が支那大陸に居留していた日本人たちに危害をく加えたり、正当な日本の権利や利益を侵害したり、合意の上に支那に駐屯していた日本軍に支那共産党が攻撃を仕掛けたり、支那保安隊が通州の日本人居留民を大虐殺したり、支那軍が停戦協定を何度も破って戦争を継続して、支那国民党も上海の日本人居留区に大軍を送り込んで包囲攻撃をしたことによって北支で始まった戦闘を上海に拡大させたり、その後も日本が条件を大きく譲歩して何度も提出した和平案をことごとく蹴って、南京や武漢や重慶などに戦争を継続・拡大させていった経緯などからも、支那事変(日中戦争)支那による侵略戦争だったと言える!


●関連記事
7月7日盧溝橋事件まとめ・なぜ日本軍が居たのか・1937年7月7日から日本軍が銃撃され7月8日に4回目の銃撃で反撃・毛沢東、周恩来、小平、劉少奇(葛西純一)「共産党が戦争を起こした!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3897.html
【反撃せよ!ニッポン】K・ギルバート「捏造された歴史を修正せよ」GHQの『大東亜戦争』禁止理由
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5644.html
流行語大賞、姜尚中、鳥越俊太郎、やくみつるらが選考委員・「SEALDs」「戦争法案」など候補
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6019.html
朝日新聞「日の丸掲揚が侵略戦争の暗い記憶を呼び起こす。わざわざ旭日旗を持ち込む人の目的は何?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7757.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



さて、改めて、共同通信・石井暁アホ丸出し、馬鹿丸出し、支那工作員(スパイ)丸出しの暴言や妄言の具体的事例について紹介する。
共同通信・石井暁のアホ丸出し、馬鹿丸出し、支那工作員(スパイ)丸出しの暴言や妄言の具体的事例


令和元年(2019年)9月
20200927共同通信「日中戦争は侵略戦争か?」石井暁が岸信夫防衛相に3回質問!支那事変は支那の侵略戦争だは支那の侵略戦争だ



https://twitter.com/mi2_yes/status/1171785680143310848
Mi2@mi2_yes
【脱原発が~】共同通信・石井暁「大臣はかつて脱原発の考え方をお持ちでしたが現在は?」
河野太郎防衛大臣「所管外です」
共同「一政治家として…」
河野大臣「所管外です」
共同「一政治家として…」
河野大臣「結構です」
共同「何で答えない」
河野大臣「閣僚ですら」
つえー。この記者何なんだ。

■動画
午後11:00 · 2019年9月11日



20200927共同通信「日中戦争は侵略戦争か?」石井暁が岸信夫防衛相に3回質問!支那事変は支那の侵略戦争だは支那の侵略戦争だ
■動画
共同通信・石井暁が発狂 河野太郎防衛大臣にあしらわれ
https://www.youtube.com/watch?v=x_zyXuv4_8k


▼石井暁「脱原発だったが、現在は?」

共同通信・石井暁「大臣はかつて脱原発の考え方をお持ちでしたが現在は?」
河野太郎防衛大臣「所管外です」
共同「一政治家として…」
河野大臣「所管外です」
共同「一政治家として…」
河野大臣「結構です」
共同通信・石井暁「何で答えない?!」
河野太郎防衛大臣「所管外です。閣僚ですら所管の中のことを答えます。失礼します」






令和2年(2020年)5月
20200927共同通信「日中戦争は侵略戦争か?」石井暁が岸信夫防衛相に3回質問!支那事変は支那の侵略戦争だは支那の侵略戦争だ



https://twitter.com/mi2_yes/status/1262038129453576194
Mi2@mi2_yes
【裸の王様か?】
共同通信・石井暁「多くの人に迷惑がかかったイージスアショア報道がフェイクニュースなのか?」
河野太郎防衛大臣「事実と違うからフェイクニュース」
共同「結果的に新屋が外れたら?」
大臣「防衛省の方針ではない」
共同「大臣、裸の王様になってないか」
大臣「なってない」

■動画
午前0:11 · 2020年5月18日



20200927石井暁「日中戦争は侵略戦争か?」共同通信が岸信夫防衛相に3回質問!支那事変は支那の侵略戦争だ
■動画
フェイクニュースを指摘されたマスコミが逆ギレ「河野大臣!裸の王様になってませんか!」イージス配備断念の誤報巡り会見で応酬
https://www.youtube.com/watch?v=q2kfXG4BJEI






令和2年(2020年)8月4日
20200927石井暁「日中戦争は侵略戦争か?」共同通信が岸信夫防衛相に3回質問!支那事変は支那の侵略戦争だ
■動画
防衛大臣会見|令和2年8月4日(火)
https://www.youtube.com/watch?v=HjUnkFa2WmY&t=13m39s


▼動画の13:39から共同通信・石井暁馬鹿丸出し、支那工作員(スパイ)丸出し質問▼

防衛大臣会見|令和2年8月4日(火)20200927石井暁「日中戦争は侵略戦争か?」共同通信が岸信夫防衛相に3回質問!支那事変は支那の侵略戦争だ

共同通信・石井暁「先ほどの冒頭の幹事社質問に関してなのですが、中国の海警局の公船と漁船の報道についての質問に対して、大臣は『海上保安庁と連携して、必要な場合にはしっかり行動をとってもらいたい』とおっしゃられました。かなり刺激的な言葉だと思うのですが、海警局公船と漁船の行動について質問しているのに、こういった刺激的な言葉をとったということと、実際、しっかり行動というのは何を指すのかということを教えてください。」

河野太郎防衛大臣「特に刺激的なことを申し上げたつもりはございません。様々なことが南シナ海を始め、行われているわけでございますから、万が一自衛隊が対応しなければならないような事態になった場合には、しっかり自衛隊が対応するということでございます。」

共同通信・石井暁「幹事社の質問は、あくまでも中国海警局の公船と漁船の行動についての質問で、それに対して大臣は海保と連携して必要な場合にはしっかり行動をとってもらいたいと。どういう想定でどういう行動のことを考えてらっしゃるのでしょうか。

河野太郎防衛大臣「手の内は明かしません。」

共同通信・石井暁「非常に国の行先を左右するような重要な問題なので、我々に説明して、国民に説明する義務があるんじゃないでしょうか。」

河野太郎防衛大臣「手の内を明かすことは差し控えます。」

共同通信・石井暁「でもそれは、そんなことを言っていたら国の命運は全て防衛大臣の手中にある、あるいは総理大臣の手中にあるというふうになるので、極めて危険な発想だと思うのですが。」

河野太郎防衛大臣「そうは思いません。」




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)


永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「支那事変(日中戦争)は、日本の侵略戦争ではない!」
「共同通信の石井暁は、馬鹿丸出し、支那の工作員(スパイ)丸出しの質問をやめろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
これこそがゴロツキ記者どもの歴史認識をネタにしたユスリ
これこそが、ゴロツキ記者どもの歴史認識を
ネタにした得意なゆすりのテクニック。

(注)「ゆすり」とは、
相手の弱みなどにつけこんで、おどしつけること。

かなりの歴史知識があれば応戦してもよい
かもしれないが、原則的には相手の挑発に
乗ってはいけない。

特に、防衛大臣は安全保障の専門家だ。

こうしたゴロツキ記者どもの政治家や
政権へのゆすりが始まったのは、
昭和50年代くらいからだ。

背景としては、実に単純で、日本の左翼が
賞賛しつづけた中国や北朝鮮の異様性が
国際社会において、だんだんと発覚しつつ
ある時代において

「日本は侵略者だ、悪だ、第二次大戦の
敗北者だ」

「反省しろ」

という合言葉で、中国共産党や朝鮮労働党
と一緒になって、日本または日本人を
罵倒し、

「日本人を言いなりにさせる」ための
おどかしブームの流行ははじまった。

凡庸な政治家たちは、それをあしらう
ことが出来なかったが、

朝日新聞やNHKをはじめ、「南京大虐殺、
悪魔の飽食、三光作戦」などと

新聞テレビで狂ったように戦前の日本軍
たたきに精を出したから
政治家もろくに反論できなかった。

新聞テレビで狂ったように戦前の日本軍を
たたきまくって、社会党や共産党も
それに加勢したのは

日本の自衛隊が国民に認知されつつあり
左翼の「非武装中立論」もかなり劣勢に
なっていたからだ。

そのため、ことさら戦前の日本軍や日本の
悪魔性を、新聞とテレビでそれこそ狂った
ように洗脳しつづけて

国民みんなが軍隊そのものに強い嫌悪感を
持つように執念深くうえつけた。

政治家も袋叩きにされるのが怖くて
なんにも言えなかった!

「軍隊なければ海外の同胞や貿易ルート
を守れない。世界で相当な非常識だ」
などというだけで
極右か軍国主義者のレッテルをはられた。

(そのため、歴史認識については徹底的に
左翼の迎合してでも、日本の安全保障論議
だけまともになればよいという政治家や
知識人も増えていった)


たとえば、相手の土壌に乗らずに
反論する方法としては

「ならばこちらから聞こう。
それに答えるなら、当方も返答する」

「中国によるチベットやウィグルの
併合は侵略なのか? 答えたまえ」

「米国のベトナム戦争は侵略なのか。
答えたまえ」

「米国のイラク戦争は侵略なのか。
答えたまえ」

これらすべてにそれなりの回答をして
くるなら議論してもよかっただろう。

しかし、ゴロツキ記者どもとのディベート
やそのための勉強ほど無駄なものはない。

だから、

「北朝鮮のミサイルは年々進化して
どう防御しようかという、この時期に、

また、中国が南シナ海に進出して
尖閣もおびやかされ、日米協力して
どう対応しようかという、この時期に、

能天気な歴史認識ごっこを
バカ相手にやるつもりはない!」

とでも言えばよかった。

とにかく、朝日新聞もそうだが
「日本は加害者だ」と日本を攻撃して
くるのは

日本のゴロツキ左翼やゴロツキ記者ども
こそが、日本や日本人への悪質な加害者
だからだ。

(「どうすれば日本人をマインドコントロール
できるか」ということだけ考えている連中)

自分たちが悪質な加害者そのものだから
いまだに日本を加害者に仕立てて、
それをもって、

鬼の首でもとったように
「反省しろ」と

日本人を脅迫して容易に言いなりにさせる
ためのテクニックである。

だから、ゴロツキ記者どもの挑発には
のってはならない。

アメリカの高官も、日本のゴロツキ記者
から

「原爆投下は正当ですか?国際法違反とは
思いませんか?」

と聞かれたときに、以前は「問題ない」と
答える高官もいたが、

最近は、「その質問に答える義務はない」
というような返答が多くなっていると思う。

日米を対立させたり、日本をおとしめるため
悪意をもって、仕掛けてきているのだから

本当に「答える義務はない」だけでいい。

もし、自分が仮に政治家として何か
答えるとすれば

「過去を断罪するだけでは現代の問題を
解決できるわけではない。

どうして、そのような結果になったか。
経緯を客観的に虚心坦懐に振り替える
ことが重要だ」

「たとえば、私はメディアが国民を
一方的に煽ったことが、あの戦争へ
突き進んだ大きな原因と考えるが、

戦後のメディアも同じことをやって
きたのではないだろうか。
戦前と違うと言い切れるだろうか」

「中国との関係については田中角栄の
訪中以降に平和友好条約ができた」

「その後に、日中間で何度か深刻な
対立が発生したが、その原因は2点あって

一点目は、中国という国そのものが
共産党独裁体制であること、

二点目は、日本の偏向メディアが
日本人は反省していないとキャンペーン
を繰り広げて、中国人を煽動したから
でないだろうか」

「それらの日本メディアの煽動により
中国共産党が、日本を敵とすることで
人民を容易に支配でき、軍備拡大への
名目ができたとすれば

日本のマスコミは世界への平和貢献では
なく、平和の破壊に手を貸している
ということにならないか」

これは、現在の日本人の多数の常識的
見解だと思っているが、

ゴロツキ記者どもが、新聞とテレビを
支配しているので、公けの場で議論
されることは決してなかった。

日本のごろつきマスコミこそが
日本社会を無駄に混乱させるガンである。
2020/09/27(日) 02:31:09 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
重要なのは盧溝橋事件
言うまでもなく重要なのは盧溝橋事件。

ウィキペディアが非常によくまとまって
いると思うので、議論をするとすれば
最低このライン。


もっと因果関係を広げれば、他の事件や
出来事にも波及する。


戦後の日本国民がまったく知らないのは
日本政府の「不拡大方針」を徹底的に
攻撃したのは朝日新聞の尾崎のことなど。

(以下、ウィペディアより引用)

尾崎秀実は、

評論家としては、中国問題に関して
『朝日新聞』『中央公論』『改造』で
論陣を張った。

1937年(昭和12年)7月に盧溝橋事件が
起こると、『中央公論』9月号で
「南京政府論」を発表し、

蔣介石の国民政府は「半植民地的・半封建的
支那の支配層、国民ブルジョワ政権」であり、

「軍閥政治」であるとして酷評し、これに
こだわるべきでないと主張した。

また、9月23日付の『改造』臨時増刊号でも、
局地的解決も不拡大方針もまったく意味を
なさないとして講和・不拡大方針に反対、
日中戦争拡大方針を主張した。

11月号では「敗北支那の進路」を発表、
「支那に於ける統一は非資本主義的な
発展の方向と結びつく」として中国の
共産化を予見した。

こうした主張は、翌1938年(昭和13年)
1月16日の第一次近衛声明に影響を与えた。

同年『改造』5月号で「長期抗戦の行方」
を発表し、日本国民が与えられている唯一
の道は戦いに勝つということだけ、
他の方法は絶対に考えられない、

日本が中国と始めたこの民族戦争の結末を
つけるためには、軍事的能力を発揮して、
敵指導部の中枢を殲滅するほかないと
主張、

また『中央公論』6月号で発表した
「長期戦下の諸問題」でも中国との提携が
絶対に必要だとの意見に反対し、敵対勢力
が存在する限り、これを完全に打倒する
しかない、と主張して、

講和条約の締結に反対、長期戦もやむを
えずとして徹底抗戦を説いた。
(以上)

改造という雑誌は、社会主義に傾斜した
総合雑誌で、戦前のオピニオンリーダーの
一角を担っていた。
これで狂ったように次から次へと尾崎は
吠えまくって、戦争を煽った。

そして、中国への不拡大方針を破壊した尾崎を、
戦後の朝日新聞などゴロツキ左翼は、
「ヒーローだ」と見せかけて
日本を戦争に仕向けた悪質な工作員を
正義の英雄であるかのように持ち上げていく。
(正体がばれそうになると隠蔽した)
2020/09/27(日) 02:52:20 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
『石井暁「日中戦争は侵略戦争か?」共同通信が岸信夫防衛相に3回質問!支那事変は支那の侵略戦争だ』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8034.html

>河野太郎防衛相が「手の内を明かすことは差し控えます。」と公表を断ると、共同通信・石井暁は「そんなことを言ったら、国の命運は全て防衛大臣や総理大臣の手中にあるというふうになるので、極めて危険な発想だ」と支那工作員(スパイ)丸出しの暴言を吐いて食い下がり、何が何でも日本政府の手の内を公表させようとした!

あのね、主権者である国民には公権力の濫用を防ぐために政権を監視する責務があり、その国民の権力監視機能を担うのが野党であり、メディアなんだよ。
キミは日本の義務教育を受けていないよね?
2020/09/27(日) 02:59:47 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
戦後日本を一世風靡した、ゴロツキ左翼の歴史観
戦後日本を一世風靡した、ゴロツキ左翼の
歴史観は、要約すれば以下のようなものだ。

「明治に近代化した日本は、近代化できな
かった東アジアを見くだし、

それが日本人による中国人や朝鮮人への
差別につながりました。

そして、その傲慢さや差別感情が日本の
大陸侵略へとつながりました」


これが歴史観といえるものかどうか
あやしいが、

この枠内におさまる歴史的断片だけが
ゴロツキ左翼によって収集される。

この枠内におさまらないものは
極論をいえばゴロツキ左翼にとっては
「歴史」ではない。

だから、日本人が東アジアの近代化を
支援したなどということは
絶対に言及されない。

このゴロツキ左翼どもの中枢神経は

「日本を悪だとして、その悪を退治した
中国共産党こそ正義である」

とうそぶき、独裁的体制と手法で
人民の精神を奴隷状態に置こうととする
中国共産党の精神とそっくりである。

これこそ、ゴロツキ左翼の神髄であった。

だから、ゴロツキ左翼とゴロツキ記者の
同盟によるメディア寡占体制で

新聞とテレビで、朝から晩まで、これを
すりこまれた全国のジジババたちは

外国の紛争で日本人が地獄の想いをしている
のに自衛隊が救出に行けないことを
それこそ屁とも思わないし、

中国に蹂躙されたチベットやウィグル
などのことも屁とも思わなかった。

ひたすら海外の反日勢力を煽動しつづけて、
日本をおとしめることしか出来なかった
ゴロツキ左翼を正義の使者のように
錯覚している。

そして、NHKの「今年も日本は平和でした」
という寝言を聞きながら、

何事もなかったように、縁側でお茶を
すすって飲んで、今日も新聞を読みながら
日向ぼっこをしている。
2020/09/27(日) 03:09:26 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>あのね、国民の権力監視機能を担うのが野党であり、メディアなんだ
日本の偏向メディアは中国共産党や朝鮮労働党などと
なんら変わらない。

これを記者クラブなどとして権威化したのは、
日本のメディアの制度設計の致命的ミスだった。

NHKなどもすさまじい。
戦前も戦後も真実を報道したことが一切ない。

戦後は戦後で、GHQの検閲をうけるところから出発して
その検閲もすさまじいものだったが、

その検閲をうけて、どのように放送がねじまげられたか
ということなども
(連合軍の占領期間が終わった後も)徹底的に隠蔽した。

そして、共産主義を礼賛し、極左の宣伝塔となり、
中国共産党の御用メディアとなり、長い年月のあいだ
国民をあざむいた。

中国共産党の御用メディアとなっていたことも徹底的に
隠蔽した。

日本のゴロツキ記者どもが「権力の監視をする」と
いうのは、

かつての共産主義独裁国家の秘密警察が国民を監視する
というのとなんら変わらない。

国民の多数から代表として選ばれた政治家の言論を弾圧し、
それをもって国民の言論を間接的に弾圧していた。

その全体主義的な手法も他の先進国に
見られないもので、実にすさまじい。

全国をくまなく網羅した宅配制度は、秘密警察の
アメーバのようにはりめぐられ、新聞とテレビという
二大情報網を完全に手中にいれ、一方的に大衆を洗脳する。

万年野党は、完全にそれら偏向メディアの下請けと
なっている。

(ネットの普及によって、偏向マスコミの完全下請けで
ない維新という野党が大阪にできたが、ネットがなければ
これは絶対に無かった。

自民党でも石破などは偏向マスコミの下請けとなっており
マスコミの絶叫を「国民の声」だと(空耳でそうなっているのか)
完全に勘違いしている。)

今年も来年も、偏向マスコミの下請けである万年野党が
国会で大騒ぎを起こして、莫大な税金をドブに捨てる。

全国のジジババはそれを「政治」だと思い込み続ける。
2020/09/27(日) 03:27:19 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
月並みかもしれないがオスカー・トラウトマンの仲介を拒否したのが分かれ目
トラウトマンの仲介で、蒋介石が和平案を
飲んだが、近衛内閣は拒否。
これが分岐点だったと思われる。

その数か月前に、尾崎秀美が朝日新聞を
退社して近衛内閣の側近となっていた。

ほぼずっと首相官邸に常駐していたと
思われる。

そこから本格的に尾崎の近衛内閣への
働きかけがはじまり、

その大きな影響を受けて、近衛が
トラウトマンの和平案を拒否した。

そのことは、あとでマヌケな近衛が
工作にひっかっかってしまったと
いうようなこと述懐している。

近衛は、わざわざ蒋介石を毛沢東の
側に追いやり、
共産主義者が暗躍する中国は、米国の
民主派を取り込み、日本の包囲網を
完成させていく。

運悪く日本嫌いのルーズベルトが
大統領で、おまけに、狂った大衆マスコミ
に煽動される日本の指導者はもがいたが、

大衆マスコミの報道で国民の支持を集めた
軍に期待が集まり、日本の政治家を見くだすようになっていた。

そして、河合栄治郎や津田左右吉などの
自由主義者の言論活動への弾圧もだんだんと
強まっていった。
2020/09/27(日) 03:54:08 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
あと一つ。「共産主義者の暗躍」というのは陰謀論ではない
率先して日本軍への攻撃をけしかけたのが
張治中という軍司令官などである。

最終的に共産党政権に参加して、
国防委員や中央副主席にまでなっている。

これは共産主義スパイだという研究もあるが
裏付けられていない。
むしろスパイに煽られたほうかもしれない。


ただ、ブログ主さんも言及されているが、
「共産主義者の暗躍」というのはまったく
「陰謀論」ではない。

それこそが歴史のど真ん中である。

日本側にも、朝日新聞の尾崎など
共産主義シンパの工作員がいたように

米国側にも工作員がいたことは
少しづつ知られるようになったが、

蒋介石の国民党こそが、共産党の
スパイが暗躍していた。

国民党内部の共産主義スパイの
役割は、国民党を日本軍と戦わせて
国民党を疲弊させることだった。

国民党を疲弊させたら、



毛沢東の紅軍が有利になる。

また、

国民党を弱体化させたら



農民や労働者が国民党から離反して
毛沢東への支持が集まる。


名前が言及されるようになった張治中
などは一例であると思われる。
ソ連からの資金投入や工作員投入は
相当なレベルだったと推定される。

(どこの国でも、共産主義者の考えて
いたことはまるっきり同じだった)

こういった話は中国共産党が崩壊したら
毛沢東研究とならんで、もっと緻密に
研究されるようになるのではないだろうか。

そもそも共産主義者は自分を工作員と
思ってない。

尾崎もそうだが、ナイチンゲールか
なんかのように思い込んでいる。

だからこそ、突進力がすさまじい。

こういう連中は、「あいつはアカだ」
の一点張りでは絶対にやられない。

戦前の日本は、力で共産主義を
おさえこもうとして躍起になったが
逆効果となり墓穴をほった。

日本は戦前に治安維持法で臭いものに
ふたをしたため、逆に国民に共産主義
の本質が理解されず、敵の正体が
わからなかった。

戦後日本のゴロツキ左翼もそれは
本当にひどかった。

極端にいえば、共産主義などどうでも
良かったのである。
自分が正義だとか弱者の味方だとか
持ち上げられたら、それで満足、
しかしやっていることは、訳のわからない
洗脳でしかないという、キチガイのようだった。

中国共産党も、共産主義などどうでもよく
なっているが、同じようなものである。

究極的には、人を弾圧したりコントロール
するのが本質的に好きな人種である。

もちろんそういったタイプは右側にも
左側にもいるが、左側に集中したのが
共産主義者たちで、

すさまじい反権力と強烈な権力志向が
表裏一体となっている。

日本のゴロツキ左翼の代弁者でしかない
ゴロツキ記者どもも、反権力を標ぼう
しているが、権力志向がすさまじい。

電波オークションなど、わずかでも
権力基盤が揺らぐ要素には完全黙殺し
徹底無視した。
2020/09/27(日) 04:40:12 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
和歌山が生んだ二大売国奴
二階と竹中。

なにより自分の為。
一定数の日本人の生き方反映してんだろうな。
2020/09/27(日) 08:23:02 | URL | -y( ´Д`)。oO○ #cQkO275U [ 編集 ]
支那事変の経緯が分かりました。
ありがとうございました。
2020/09/27(日) 08:27:59 | URL | 嵯峨駅 #- [ 編集 ]
ewkefcは、言葉遣いに関するルールや礼儀作法、人と接する際のマナーや
ルールを重んじる日本式教育を受けていないよね。暇さえあれば、
人様のブログで罵詈雑言を吐き散らしているのは、反則技を使ってでも
競争に勝つことが正義という思想を植え付ける、韓国式教育の賜物だよねw
ewのヤンキー爺はただでさえ、元々世間一般の言葉で言う基地外であるが故に、日本語を正しく使うスキルがレベル2以下だと言うのにw
2020/09/27(日) 08:38:12 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
日本のために働く議員が攻撃されてる
西村幸祐
@kohyu1952

反日サヨク組織、反日活動家の闇の資金源に迫る政治的追及だったから、

杉田水脈議員は徹底的にそれに繋がるメディア内の工作員に狙われています。

だから勇気ある杉田議員を国民が守らなければいけません。解りやすいから公安はもっと動くべきです。

https://twitter.com/kohyu1952/status/1309904707972788224
2020/09/27(日) 08:41:50 | URL | 名前を書いてください #SA4wc42k [ 編集 ]
悪知恵が働く奴と単細胞馬鹿に二極化 平塚正幸を筆頭とする生きている価値がない粗大ごみ集団
児童虐待・侮辱・名誉棄損・虚偽告訴・不正アクセス・電子計算機損壊・
個人情報保護法違反・ネットストーカー・特別公務員陵虐暴行教唆の常習犯、
ハンドルネーム「転び屋 日本国民党」は生きている価値がない粗大ごみ。
特権階級の平塚某率いる国民主権党(正式名称特権階級党)の
動画やPDFが大好きな、サイバーテロ集団のフェミパヨク毒親モンペどもを
一匹残らず打ち首にしてやる!
PCに大きな負荷をかけ、PCの寿命を短くする罰当たりなウェブサイトの
形式である動画形式・PDF形式のコンテンツも全面禁止して、
文字と静止画だけのHTML形式のコンテンツ以外は
生き残れないようにしてやる!
2020/09/27(日) 09:03:56 | URL | 特権階級 平塚正幸 #Y1FupFFE [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さんへ
★ リコール街頭署名会場/地域特設署名会場のご案内(予定)
https://aichi-recall.jp/

※ 本日も変更があるようなので、必ず上記のサイトで御確認をお願いします。

★ あいちトリカエナハーレ2020「表現の自由展・その後」【開催のお知らせ】
https://japan-first.net/news/aichi-torikaenaha-re2020/

令和2年9月27日(日) 10:30~17:00

*来場者が集中した場合、入場制限を行う場合がありますので予めご了承ください。

【会場】名古屋市民ギャラリー栄 (名古屋市中区栄4-1-8 中区役所平和不動産共同ビル7F)
【入場料】500円(中学生以下は無料)
2020/09/27(日) 09:05:44 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>共同通信・石井暁「日中戦争は侵略戦争か?」
この質問は、大臣を困らせて失言を狙う、マスゴミのいつもの常とう手段です。
所謂、確信犯。
共同通信も朝日や毎日の仲間なんでしょうかね?
2020/09/27(日) 09:16:06 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
中国人犯罪コンビニ上野仲町通店ローソン防犯カメラと中国化してしまった悪徳警官東京上野警察署と悪徳警官元富士警察署

新宿から上野に移動してきた“金グループ”違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループから金をもらっている悪徳警官東京警察署だよね⁉️

PCR東京大学医学部もそうだけど上層部の中国化がヒドイね❗️

昏睡強盗中国人客引きグループ早く逮捕せよ!堂々と看板出して営業してるぞ違反薬物昏睡強盗中国人客引きグループだけは   ナゼ日本人のクラブだけ警察は摘発するの⁉️

東京上野仲町通ローソンATMの防犯カメラ❗️と昏睡強盗中国人客引きグループと悪徳日本警察❗️との癒着

全世界から
NY市警の警官が中国の工作員をしていた。「中国当局者らをNYPD幹部と引き合わせた」「内部情報を提供していた」「チベット系住民を監視していた」「中国から1250万円もの金を受け取っていた」……。他人事だろうか。中国工作員は日本にも潜伏しているのでは? 
⇒違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループから金をもらっている悪徳警官東京警察署だよね⁉️

米NY市警の警官を逮捕、中国に内部情報を提供した容疑

東京では、
上野警察署や元富士警察署が違法薬物昏睡強盗中国人客引きグループを放置して、日本人クラブだけを取り締まるのは、トップがチンピラーノ習近平に媚を売り続ける1000万人移民推進チャイニーズ工作員小池百合子都知事だからが原因だ‼️そーなんだ‼️日本人差別をヤメロ‼️
日本人被害届を受理せんかい!悪徳上野警官は仕事しろ!
中国人犯罪コンビニ上野仲町通ローソンATM防犯カメラを浄化せよ⁉️
2020/09/27(日) 09:25:37 | URL | 冷静 #- [ 編集 ]
石井暁

>アホ丸出し、馬鹿丸出し、支那工作員(スパイ)丸出し

此奴が支那工作員である事は明らかですね。

岸が「侵略戦争でない」と答えれば、「極右だ!」と叫び、岸の防衛相辞任を要求し、菅の「任命責任」まで追及しようと言う腹積もりです。
また、「侵略戦争だ」と答えれば、反日勢力の軍門に下ったと見なし、「侵略の反省を踏まえた対支防衛政策」の推進を要求するのでしょう。

実に卑劣な奴だと思いますが、未だに、日本の政治家が、「支那事変は日本の侵略戦争では無い」と胸を張って主張出来ない政治風土にこそ問題があります。

この問題を正しく理解する為には、デリ氏が指摘するように、北京議定書と塘沽協定の国際法的正当性を知らねばなりません。
事の発端が塘沽協定に度々違反し、乱暴狼藉を働く支那軍に在り、此れを制圧するため、日本軍が実力行使に至った経緯を知れば、その後の戦線拡大に対する歴史認識も大きく変わって来る事でしょう。

斯うした正しい歴史認識を義務教育で行わない限り、石井の様な工作員は無くならないでしょう。

>「支那事変(日中戦争)は、日本の侵略戦争ではない!」

同意!

>「共同通信の石井暁は、馬鹿丸出し、支那の工作員(スパイ)丸出しの質問をやめろ!」

本ブログの主張する正しい歴史認識を義務教育で教えろ!!

Wクリック!!
2020/09/27(日) 09:41:42 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
防衛戦争と言えばいいのに
どうしてそう言わないのか分らん。
そもそも、事実がどうであれ、
かように答えるのが国益というもの。
まして、特定アジアの嘘に付き合う
必要はない。
2020/09/27(日) 09:45:45 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
くどいが、ゴロツキ記者のチャンピオンの朝日新聞社のすさまじさ
くどいが、ゴロツキ記者のチャンピオンの
朝日新聞社のすさまじさというもの。

これは本当に尋常ではなかった。

朝日新聞の尾崎秀美は、近衛内閣を煽って
日中間の紛争や戦争を拡大できそうだというので

朝日新聞社を退社して、首相官邸に
乗り込んだ。

これは、90年代以降に、朝日新聞を
退社して、従軍慰安婦騒動にのめりこんだ
松井やよりと同じである。

松井やよりは首相官邸に乗り込めないので
女性国際戦犯法定というのを東京で開催し、

それはNHKさえも積極的にとりあげて、
日本メディアにかぎらず、世界のメディアに
飛び火し、法廷ごっこはオランダまで
飛び火した。

これにより、朝日新聞の従軍慰安婦捏造報道から
始まった従軍慰安婦キャンペーンが、
さらに世界に拡散していった。


どちらも狂ったように、朝日新聞を
退社して活動に専念した。

どちらも、あたかも「専門家」のように
見せかけて、政治家や多くの人々を狡猾に
だました。

尾崎秀美も、近衛文麿は中国問題の
専門家だと信じ込んでいた。

松井やよりなど朝日新聞に対しても、
宮沢内閣の政治家などは、韓国問題などの
専門家と思い込んでいた。


どちらも教科書には一切書かれないで
あろうから、後世の日本人はほとんど
真実を知らされないはずである。

私は、朝から晩まで、それこそ毎日毎日
朝日新聞が従軍慰安婦キャンペーンを
やり抜いた時代をリアルタイムで見ていた
から、

朝日新聞のキャンペーンのすさまじさ、
それがメディア全体へ波及していった過程を
よく知っており、

松井やよりなどが、同じ朝日記者の
本多勝一などの活動を参考にして
キャンペーンを繰り広げたかも知った。

慰安婦騒動も、むかしなら戦争になっていた
だろう。

それとの類推ができるので、近衛内閣の
時代における尾崎の対中工作も
相当なものであったと想像できるのだ。

信じられないほど愚劣で、ゴロツキ思想に
接近するのが朝日新聞社の体質、

それがばれないように工作するため
テレビ朝日をおさえて報道に見せかけた
洗脳番組で、徹底的に国民にデマを
吹き込み、

偏向マスコミも同調させるように
仕組んでいた。

戦前も戦後も、日本国民が非常に気の毒だったのは
勤勉に日夜仕事をしていても、
はいってくる情報は、

朝日新聞などチンピラ記者のゴミ情報だけ
だったわけである。

政治家も軍人もそれに翻弄された。

前政権の安倍首相などは、メディアを一切
信じ込まない政治家だから、国際問題でも
実績を残せた。

この安倍首相に対しても、今回と同じような
挑発がなされた。

安倍首相は「侵略の定義はなんなのか」と
野党議員から質問されたとき答えたことで、

朝日新聞など偏向マスコミのキャンペーンに
よって「極右政治家」または「歴史修正主義者」などと
レッテルをはられた。

安倍首相は、その後はできるだけゴロツキ記者どもの
挑発にのらずに、現行の国際問題と国際関係に
集中することで

ゴロツキ記者どもの集団リンチの罠からうまく
逃げだせた。

ゴロツキ記者どもの電波利権やメディア利権を
どうやって国民に取り戻すかが、今後の最重要問題。
2020/09/27(日) 11:10:25 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
北のノルマに補償なし
北朝鮮で大規模爆発…「労働者の命を軽視」住民から批判
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20200927-00200220/
厳しい労働環境のようです。
2020/09/27(日) 11:33:49 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>国民の権力監視機能を担うのが野党であり、メディアなんだよ
何言ってんだ、この基地外馬鹿チョンは。
あのね、正当な理由なく国民を監視して、自分たちにとって都合が悪い意見を
言わせない、都合が悪い情報を発信させないように圧力を掛けて弾圧するのが
野党であり、嘘の情報で国民を洗脳して、社会を混乱させ、日本と言う国家を
破壊するのがメディアなんだよ。パヨク野党やゴロツキマスゴミの
信者だか中の人だか知らないけど、粗大ごみは偉そうにネットなんかしてないで、
大人しくダサヒ新聞や変態新聞の投書欄を読みながらオナニーでもしてなさいww
2020/09/27(日) 11:35:32 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
また、これもくどいが最重要、共産主義者やゴロツキ左翼は「ナショナリズム」を利用した
要は、日中間の事変または戦争も、
中国人のナショナリズムが爆発し、日本側が
それにうまく対処できなかったからであったが、

共産主義者は、中国人のナショナリズムを
煽りたてることで、国民党を日本攻撃に
仕向けて、その結果、国民党を衰退させようと
した。

「義和団事件以降どうのこうの」という
戦前日本の政治家は、明治の指導者に
くらべて少し愚鈍だった。

まず演説能力や論理の鋭さで圧倒的に昭和の
あの時期の政治家は質が低下する。

これも、知的巨人が存在した明治のときに
くらべて、ごろつきメディアの多種多様で
雑多な情報に幻惑されて

政治や国際問題の本質が理解できなくなって
いたからだろう。

明治の初期指導者の質の高さは、徹底的に国際社会で
世界の賢人と議論したことで、鋭い感覚を鍛えて
いたように見える。

評論家のように、毎日新聞記事を読み、
うわべの社会事象しか理解できない政治家
は絶望的で最悪ある。

共産主義者とナショナリズムの関係だが

戦後日本のゴロツキ左翼は、ナショナリズムに
ついて、

日本人のナショナリズムについては狂った
ように悪魔化して、ナショナリズムを
破壊しまくったが、

中国や朝鮮半島のナショナリズムだけは
徹底的に煽り建てた。

ここが、まず伝統的な自由主義者と
典型的な共産主義者の違いで、

共産主義者は、共産国家のナショナリズムは
「民族の自立」などと肯定的に歓迎しながら

革命を起こしたい自国のナショナリズムに
ついては徹底的に破壊し悪魔化する。

そのために、
「ナショナリズムが戦争を起こす」とか
「ナショナリズムがファシズムや
ホロコーストの根源だ」

と人々を洗脳した。

それで、日本のゴロツキ記者どもは
真正のキチガイとなり、核ミサイルや
大量破壊兵器で周辺地域を脅迫する
中国や北朝鮮に媚びながら

「日本の政治家が核兵器を憎まないため、
将来の核戦争の種がまかれている」

と新聞やテレビで絶叫した。

真正のキチガイどもであった。
戦前も戦後も、ゴロツキ記者は真正の
キチガイで、その一部が新聞社の権威を
悪用して、想像を絶する政治的影響を
誇示することができた。
2020/09/27(日) 11:38:47 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>参考
「中国人の邦人惨殺、通州事件を学べ」 櫻井よしこ
https://yoshiko-sakurai.jp/2016/11/17/6583

中国は通州事件や天安門事件を無かった事にしようとしています。
自国民を大量大虐殺した「文化大革命」すらも・・・

なんと文革を「無かったこと」に!?習近平のあまりに強引な歴史改革 古畑康雄・共同通信社記者
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54192

※ 最近は何かと問題の多い共同通信ですが、こういう真面な記者も居るようです。
2020/09/27(日) 11:46:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
過去を捻じ曲げる様な歴史の真実は、許されない。真実は、一つである。
それを一大臣に投げかける共同通信は、誰の為に質問しているのか?
当然日本の侵略に非ず。常に共産OR国民党軍のやらせで起こっちる事で背後にアメリカDSが、100%いる事を意味する。
未だにそれを持ち出す共同通信の背後は、DSが居る事にb為る。
そう解釈されるのが順当だろう。
日本の左翼=DSの影響下にありGHQから引き続いている。
操られて似非ユダヤの駒となる日本の情報関連は、裏金がチャイナを通じて出ているんだろうな。
2020/09/27(日) 11:58:43 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>北朝鮮で大規模爆発…「労働者の命を軽視」住民から批判
↑ またもやデイリーNKジャパン(呆)

茶どらさんはデイリーNKジャパンの醜聞が生き甲斐なんでしょうかね?
デイリーNKジャパンは不思議と北朝鮮の爆発事故をよくスクープします。
ちょっと香ばしい臭いがしなくもありませんが、金正恩のtweetはまだのようです。

金正恩Twitter 9月22日
https://twitter.com/kimjungil1984/status/1308265215339843589

今年も残す所、あと約3ヶ月です。
私が生きてきた36年の中で、こんなにも激動の年はありませんでした。
まだまだ、世の中は不穏な動きを見せていますが…みなさんの心、体の健康を北朝鮮よりお祈りします✋
北朝鮮に根付く林檎の木のように力強く前に進みましょう😊✊

※ 金正恩はリンゴ畑に力を注いでいる模様です。
2020/09/27(日) 12:09:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
またまたくどいが、もうひとつの最重要側面は「指導者の違い」、端的には吉田茂と近衛文麿を比較すればよい
もうひとつの超重要側面は「指導者の違い」、
これである。

究極的には、吉田茂と近衛文麿などを
比較してみればよい。

チンピラ記者どもにサラブレッドとおだてられて
国民の歓呼の声でむかえられて登場した近衛文麿。

もう最悪だった。

これで日本は転落していった。

戦後は、逆に吉田茂によって、日本は
豊かな国への道を歩んだ。

両者の違い。

国際社会で揉まれて国際感覚もあり
真正の愛国者であった吉田茂に対して

井のカワズでしかない、内弁慶で
見栄っ張りの近衛文麿は、社会主義者の
河上肇などに憧れ、教養もインチキ。

NHKの総裁程度がお似合いの小物。

これを皇室の血筋だからと、メディアは
最高レベルの政治家だと持ち上げて
大衆はそれを信じてしまった。

尾崎秀美というとんでもないゴロツキ記者を
側近にした近衛文麿に対して

吉田茂のジャーナリストの水準を見きわめる
洞察の正確さ。

共産主義者に手玉にとられた近衛文麿。
共産主義者と闘った吉田茂。

教養の圧倒的な格の違い。
付和雷同する近衛に対して、吉田の安定性。

似非インテリを真に受ける近衛に対して
似非インテリを相手にせず逆に対決した吉田。

最後はなんといっても指導者の格の違い。

ただし、これからは世界の政治家が
小粒化していくのは間違いないので

ゴロツキ記者どもの煽動にあやつられて
最悪政治家を選ぶのでなく、少しでも
ましな政治家を選ぶのが大切。
2020/09/27(日) 12:12:06 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
野党に期待する者が馬鹿チョン基地外ではなくなる時代
参政党や日本第一党、日本国民党など、本当の意味で日本人のための政党が
国政へ進出し、国会からゴロツキパヨクをきれいさっぱり一掃して、
自民党(特に、どこぞの呆けパヨク爺が大好きなグローバリズム(笑)や
規制緩和をマンセーする勢力、支那や韓国と仲良しの勢力)と
互角に渡り合えるまでになれば、野党は国民の意見の代弁者となり得るが、
パヨク野党が自分たちにとって都合が悪い意見を言わせない、
都合が悪い情報を発信させないように圧力を掛けている現状では、
「野党は国民の権力監視機能を担う」という発言は
ただの基地外馬鹿チョンの発言に過ぎない。
2020/09/27(日) 12:12:31 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
✨ 愛知県民の皆さん、必見です!!
🔥 高須院長・緊急メッセージ!【大村知事リコール!高須クリニックCMソング】
https://www.youtube.com/watch?v=OLN9X5t-kBU

★ この動画拡散お願いします。今回特別に署名終了日まで期間限定で映像はフリー(オープンソース)にします。 ← by 高須院長

【報道press】デヴィ夫人「大村知事いりません!」高須克弥・百田尚樹【大村知事リコール!】遊戯王
https://www.youtube.com/watch?v=VKCFQs5jBdA

※ 反日の中日新聞は解約しましょう!!
2020/09/27(日) 12:24:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「日本よ何処へ」せと弘幸 公式チャンネル
【公開生放送 】あいちトリカエナハーレ2020「表現の自由展・その後」を妨害・いやがらせする反日国賊
https://www.youtube.com/watch?v=zlHLAo29IwI
2020/09/27(日) 12:31:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
竹内結子さん死去 代表作多数 最新出演映画「コンフィデンスマンJP」では三浦春馬さんと共演も
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/09/27/kiji/20200927s00041000163000c.html

女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で遺体で見つかった。自殺の可能性もある・・??
2020/09/27(日) 12:40:51 | URL | 苹果 #- [ 編集 ]
【検証】マトリックス4:大予想「シンギュラリティはSFではない」
https://www.youtube.com/watch?v=fHaBQyfY3_Y

ジェットマンドバイ:ヤングフェザーズ4K
https://www.youtube.com/watch?v=Czy0pXRRZcs
先進的なハイパワージェットスーツ。

英海軍突入実験!
https://www.youtube.com/watch?v=H4FUBfp9kS0
ロイヤルネイビーによるジェットスーツ試験。P2000巡視艇へ着陸。

【漫画】脳にマイクロチップを埋めるとどうなるのか?人はどう変わるのか?(マンガ動画)
https://www.youtube.com/watch?v=4TlDxFDom6Y

ERATO 池谷脳AI融合プロジェクト
http://www.ikegaya.jp/ERATO/about.html
2020/09/27(日) 13:05:30 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
ライブ配信中・・・
【公開生放送 】あいちトリカエナハーレ2020「表現の自由展・その後」を妨害・いやがらせする反日国賊 「日本よ何処へ」せと弘幸 公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=dcEOUC2oUUI&feature=emb_logo
2020/09/27(日) 13:11:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
น่าฮักขนาดเลย〈それはとても厄介です〉 - ลูกตาล ชลธิชา [OFFICIAL MUSIC VIDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=YPN5WLIC5Fw

バンコクで最近人気のMVです
2020/09/27(日) 13:17:04 | URL | 苹果 #- [ 編集 ]
開戦、終戦の御詔勅に書かれてあるように決して侵略戦争ではないと信じている。
2020/09/27(日) 13:36:56 | URL | 侵略戦争 #zp.b0tIQ [ 編集 ]
クンサーの息子が麻薬王を引き継ぎ、未だミャンマーでは麻薬ビジネスがなかば合法的に行われています
三浦春馬さんの他殺説が消えない。3
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-21615.html

安倍昭恵さん、居酒屋経営に本腰か「ファーストレディー卒業」でさらに自由へ
https://www.jprime.jp/articles/-/18735

伊勢谷友介逮捕で注目 昭恵さんとの「大麻つながり写真」
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12180-798995/

ミャンマー祭りと安倍昭恵夫人との関係は?
https://torasan1.com/abe-akie-myanma-festival/

ゴールデントライアングルと麻薬王クンサー
http://chiangmaitravel.jp/blog/cat5/post-173.html
ゴールデントライアングルは、ミャンマー(旧ビルマ)・タイ・ラオスの三国の国境が接する山岳地帯を指します。
かつてゴールデントライアングルは、世界最大の麻薬・覚醒剤の密売地帯でした。
麻薬王クンサーは、1996年にミャンマー軍との取引に応じ、投降します。
戦乱はようやく収まりましたが、麻薬の生産が中止されたわけではありません。
クンサーの投降の条件は、麻薬の利権を一族が継続して支配できることでした。
ゴールデントライアングルは、ミャンマー(旧ビルマ)・タイ・ラオスの三国の国境が接する山岳地帯を指します。
かつてゴールデントライアングルは、世界最大の麻薬・覚醒剤の密売地帯でした。
麻薬王クンサーは、1996年にミャンマー軍との取引に応じ、投降します。
戦乱はようやく収まりましたが、麻薬の生産が中止されたわけではありません。
クンサーの投降の条件は、麻薬の利権を一族が継続して支配できることでした。
クンサー自身はヤンゴンの施設に収監されますが、息子が麻薬王の地位を引き継ぎ、未だにミャンマーでは麻薬ビジネスがなかば合法的に行われています。
麻薬王クンサーは、どこから来て、なぜ麻薬の利権を一手に掌握することができたのか、彼の出生と生い立ちについては、すべてが謎に包まれていますが、最後まで、その謎が明かされることはありませんでした。。
麻薬王クンサーは、どこから来て、なぜ麻薬の利権を一手に掌握することができたのか、彼の出生と生い立ちについては、すべてが謎に包まれていますが、最後まで、その謎が明かされることはありませんでした。
2020/09/27(日) 13:51:12 | URL | mm #- [ 編集 ]
幇(パン)
第二次世界大戦終結後、皆さんご存じの通り、国共内戦 に 中国共産党 が勝利し、 中国国民党 は 台湾 へ逃れ、大陸は共産党、台湾は国民党って今も続く体制になったんだけど、その国民党は逃げる過程で台湾に逃れた集団と台湾への進路を塞がれ、雲南方面からタイ ~ ラオス ~ ミャンマー に逃れた集団に分かれた。
2020/09/27(日) 14:06:04 | URL | mm #- [ 編集 ]
中華は幇(パン)により全て裏で繋がっている
【怒り心頭】ファーウェイ一味がパナソニック半導体事業を買収
https://www.youtube.com/watch?v=IzhNBAF3u1E
2020/09/27(日) 14:13:12 | URL | mm #- [ 編集 ]
『愛情はふる星のごとく』
獄中にあった尾崎秀実から妻子にあてた手紙をまとめた書簡集です。

誰だったか・・・ある評論家が、
妻子に対する愛情は降る星のようにたくさんあったかもしれないが、
日本という国に対する愛情は皆無だったんだな、と。

これは、日本国民に、尾崎を悪者・国賊に思わせないようにするための反日左翼の工作本なんですね。
騙されないようにしましょう。
2020/09/27(日) 14:18:11 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
幇(パン)
洪門之歌-洪門情 MV.mpg
https://www.youtube.com/watch?v=QAzUORjy35s
2020/09/27(日) 14:24:18 | URL | mm #- [ 編集 ]
>【怒り心頭】ファーウェイ一味がパナソニック半導体事業を買収

日本が核心的な部分で中国を助け続けているのは明らか。
こうなるのは、日本支配層が基本的に大陸系だから。
2020/09/27(日) 14:30:43 | URL | 丸 #- [ 編集 ]
歴史認識もへったくれもない情弱のカスども

日本社会党委員長パヨ佐々木の妖怪毛爺への"謝罪"には納得。だって、まともに相手にされない頭がおかしい反米親中の筋金入りのパヨ爺だしw
しかし、妖怪子泣き爺に"謝罪"をした元陸軍で自衛隊の将官も務めた5,6人の爺どもって、わざわざ北京まで行って一体何なんだと。

それにしても、同じ質問を何度も繰り返す共同通信の石井っていう記者はホントしつこくてキモいですね。なんか枯葉と同じ文化の珍獣じゃあーりませんか?、、と。

(笑)

2020/09/27(日) 15:03:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
山口達也が酒気帯び程度で異様に締められてますが芸能界に何かあるのでしょうか?
2020/09/27(日) 15:56:01 | URL | 立花 #- [ 編集 ]
テーマ :お金を持っていることは犯罪に近い
私はほとんど収入が無く食べるにも苦労している。
こうなって分かるのは、周囲に貧しい人が居るのに自分だけお金を持って贅沢をしているのは犯罪に近いということだ。
お金を持つことは犯罪かも知れない。
まず考えるべきことは、貧しくしている人を助ける事。
彼らにお金をたくさん与えて楽にしてあげることだ。
この宇宙には神が居て人は何度も生まれ変わっている。
ならば、お金を自分だけが持つという罪を作り続けて、良いことは何も起きないと確信する。
2020/09/27(日) 16:15:17 | URL | 悟り #- [ 編集 ]
このカオスはかなり強力です
https://www.youtube.com/watch?v=8eXhVrgp9y4
2020/09/27(日) 16:22:05 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
ewkefcの嫌らしさ、気持ち悪さ
市井の日本人が日常的に使っている言葉である「パヨク」「基地外」
「馬鹿チョン」などの言葉を使わず、逆に市井の日本人が日常会話では使わない言葉・言い回しである「知能がどうの」「知能指数がどうの」という
言い回しを用いるところが、このゴロツキパヨク爺の気持ち悪さや
嫌らしさがにじみ出ている。
2020/09/27(日) 16:38:36 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
悪知恵が働く奴と単細胞馬鹿のどちらかしかいない粗大ごみ集団 正式名称特権階級党の名簿
平塚○んこ
平塚○んかす
平塚ま○かす
平塚ちん○
平塚ま○こ
平塚パラコート
平塚ジクワット
平塚青酸
平塚大麻
平塚LSD
平塚トリクレン
平塚スクラロース
平塚ズルチン
平塚アセスルファムカリ太郎
平塚薬中
平塚ぱよちん
平塚モンペ
平塚毒親
平塚エルニーニョ
平塚インド洋高温の介
平塚西太平洋低温の介
平塚暑秋
平塚暑冬
平塚寒春
平塚寒夏
平塚小春日和
平塚梅雨寒
平塚動画PDFマンセーの介
平塚文字と静止画だけのHTMLなんか糞喰らえの介
2020/09/27(日) 16:49:26 | URL | 特権階級 平塚正幸 #Y1FupFFE [ 編集 ]
ロシア人が日本語で歌う「ロシア国歌」- Гимн Российской Федерации на японском языке
https://www.youtube.com/watch?v=BDP2O1IBrfo

ANGELIKA - RUSSIAN STATE ANTHEM (soul version)
https://www.youtube.com/watch?v=-3qmG-PKrsA

Russian army (Music Video) - russian anthem rock version
https://www.youtube.com/watch?v=UD7lCGEDlX0
2020/09/27(日) 16:57:16 | URL | ナロードニキ運動 #- [ 編集 ]
>2020/09/27(日) 16:49:26 | URL | 特権階級 平塚正幸
↑ キチ外

コイツのHNも晒しては如何でしょう。
貴ブログの恥だと思います。
2020/09/27(日) 16:58:58 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ コイツのHNも晒しては如何でしょう。
◎ コイツのIPも晒しては如何でしょう。
2020/09/27(日) 17:00:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
桜井誠さんが愛知県に参上です 👍
【LIVE】日本第一党 桜井誠  愛知トリカエナハーレ2020年9月27日②
https://www.youtube.com/watch?v=QT8cFVw6KS0

★ 桜井誠さんはやはり迫力がありますよね (*^^)v
2020/09/27(日) 17:09:10 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
映画「リベリオン」ガンカタ アクション抜粋 2003年劇場公開
https://www.youtube.com/watch?v=7o1OPTIcjgs
2020/09/27(日) 17:13:05 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
>家畜窃盗の外国人を逮捕
国籍を明らかにしろよ!
 2020/09/26 21:53
家畜窃盗の外国人を逮捕 新人警察官(19)が初手柄
http://www.nikaidou.com/archives/130549

【埼玉】
ヤギ8頭盗まれる いずれも妊娠中 春日部市 yahooニュース
2020/09/27(日) 17:13:42 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
映画「ミッドウェイ」での空母飛龍撃沈
https://www.youtube.com/watch?v=hPVPbnF2iq8

日の丸に命中させる問題。
監督のローランドエメリッヒはドイツ系ゲイです。
2020/09/27(日) 17:26:23 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
★ 偽の若葉さんへ
私のコメントにあれこれ付け足して、あちこちで「若葉」というHNを使われますと、誤解をされる懸念がありますので、せめてHNだけでも変えて頂けないでしょうか?
これでは私がHNを「一般人」から「若葉」に変えた意味がなくなります。
なので、今後は「若葉」以外のHNを使って頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。
2020/09/27(日) 23:04:37 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
富士山 姫神:千年の祈り
https://www.youtube.com/watch?v=DUGKuLWpdB8
2020/09/27(日) 23:16:21 | URL | 苹果 #- [ 編集 ]
大村知事リコール運動の悪質な妨害をぶっ飛ばせ!!
高須院長への大村知事リコール運動妨害が「常軌を逸している」蛮行の数々とその裏にある組織とは…?(概要欄に追加情報あり)■文化人スタッフ厳選注目・22時15分のニュース#36 @文化人放送局
https://www.youtube.com/watch?v=Y_9ssu8wtOQ

★ 署名した人の個人情報が漏洩するなどというデマに騙されないようにしましょう!!
2020/09/27(日) 23:19:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
関東軍はなぜ暴走した?日本軍の他部隊との違いとは。
昭和天皇は、関東軍が勝手に軍を動かして満州事変を起こしたことに対してめちゃくちゃ怒った。

だけど、制度上は天皇が軍のトップになっていても実際は参謀本部など軍部が判断していて実権を持っていたから、陸軍側に「まぁまぁそう怒らずに」とうやむやにされてしまっていたんだ。

陸軍の参謀本部も関東軍の勝手に怒らなかったわけじゃないよ。

ノモンハン事件で勝手にモンゴルを空爆し始めた時は「ふざけんじゃねぇ!そんなことやれなんて言ってないだろ!?」とガチギレした。

だけど、いくら関東軍にキレたところで、勝手にドンパチ始めるのを予防することはできないわけだ。「ま~た関東軍が勝手やってます!」って報告が参謀本部に入るまでには時間かかるもんね。

関東軍が他の部隊より勝手ができたのも、司令部である参謀本部から物理的に距離が離れていたせいって面があるね。

参謀本部は関東軍を止めたくても、対応が後手後手に回ってしまうから止められない状況でもあったんだ。

日本の政府も関東軍の勝手には反対していたけれど、当時は軍部の方が政治に対する発言権も強かったために無視されてしまう。

こんな感じで、関東軍が勝手をやっても、そのブレーキになるはずの人たちに力がなかったというわけだ。

結局この関東軍の暴走は止まらず、日本は引きずられる形で日中戦争へと向かっていった。
https://jahistory.com/kantou-gun/

関東軍情報部は悪の巣窟。陸軍特務機関の連中は青幇や洪門の連中と一体化して麻薬売買で儲けていた。その金を官僚の岸信介やら日本政界へ工作資金としてばら撒き、日本を背後から操っていた。日本は、青幇や洪門の連中に操られていたというわけ。その構図は今も変わらない。だから、深田萌絵が怒っているようなことが全く改善されない。基本的に、戦前も戦後も全く同じ構造になっているのだ。関東軍が経団連に変わっただけだ。

青山繁晴「経団連会長は安倍総理に『中国の言うことを聞くのが安倍政権支持の条件だ』と言った」
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12603789525.html
2020/09/27(日) 23:35:25 | URL | 金峰山 #- [ 編集 ]
🔥 愛知県民の皆さん、愛知県に革命を起こしましょう!!
【報道press】高須克弥院長【大村知事リコール街宣!】名古屋テレビ塔前
https://www.youtube.com/watch?v=t7QLte9LXRQ

★ 大村知事のリコールに必要な署名数は愛知県内で約87万人です 💦
2020/09/27(日) 23:41:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
一国の首相がTwitterで戒厳令と動員を宣言してるよ
Nikol Pashinyan
@NikolPashinyan


At the decision of the Government, martial law and general mobilization is being declared in the Republic of #Armenia. I call on the personnel attached to the troops to present themselves to their district commissariats.

For the fatherland, for victory.
2020年9月27日
https://twitter.com/NikolPashinyan/status/1310146071004315648

「戒厳令及び全面動員を発令します。祖国のため。勝利のため。」

---------

アゼルバイジャン軍とアルメニア軍が交戦状態

アルジャジーラ報道。
アルメニアで軍事総動員令の情報もあり、これは大変まずい状況です。ナゴルノカラバフをめぐる紛争。
こうした民族自決、独立闘争、帰属問題が周辺国の介入や参戦を招き大戦にいたる可能性もあり得ます。

トルコは数ヶ月前から自国軍をアゼルバイジャンに派遣している。一方のアルメニアには、数日前にロシアが軍事顧問を派遣、軍の装備なども提供している。ナゴルノ=カラバフが戦争状態になると、トルコとロシアの代理戦争に近い様相を呈する可能性がある。

アゼルバイジャン軍がアルメニア軍の防空システム破壊に使っているのは、イスラエル製のハーピー特攻ドローンのようです。
2020/09/28(月) 00:09:26 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
二階が「やがて、日本の県に一体づつ習近平チャマの銅像を造ろう」と言ったのにはびっくりしました。日本の県に一体づつとは、頭が狂ったとしか言いようがないと思います!
2020/09/28(月) 01:10:36 | URL | システム #- [ 編集 ]
もしも在日米軍が撤退すれば日本の瓶のふたが外れ、旧陸軍系組織に潜むシナ工作員があばれ出すでしょう。果たして海上自衛隊の戦力で抑えきれるのか、疑問です。
2020/09/28(月) 01:19:58 | URL | システム #- [ 編集 ]
행운을 드립니다^^


<a href="https://www.dnfl150.com/yes" target="_blank">예스카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/first" target="_blank">퍼스트카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/theking" target="_blank">더킹카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/sands" target="_blank">샌즈카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/joy" target="_blank">조이카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/royal" target="_blank">로얄카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/starclub" target="_blank">스타클럽카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/asian" target="_blank"> 아시안카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/superman" target="_blank">슈퍼맨카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/gatsby" target="_blank">개츠비카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/33casino" target="_blank">33카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/oncasino" target="_blank">온라인카지노</a>
<a href="https://www.dnfl150.com/" target="_blank">카지노사이트</a>


<a href="https://www.ajp150.com/first" target="_blank">퍼스트카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/theking" target="_blank">더킹카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/sands" target="_blank">샌즈카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/33casino" target="_blank">33카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/worldcasino" target="_blank">월드카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/korea" target="_blank">코리아카지노</a>
<a href="https://www.ajp150.com/" target="_blank">카지노사이트</a>



2020/10/05(月) 17:00:21 | URL | 럭키걸 Lucky girl #yK6OwjDg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.