FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202010


朝日新聞「閣僚靖国参拝。A級戦犯も合祀。侵略受けた国々は日本が過去の過ちを正当化と受け止める」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200817朝日新聞「閣僚靖国参拝。A級戦犯も合祀。侵略受けた国々は日本が過去の過ちを正当化と受け止める」

朝日新聞社説
閣僚靖国参拝 問われる政権の歴史観

靖国神社には、東京裁判で戦争責任を問われたA級戦犯も合祀(ごうし)されている。侵略の被害を受けた国々を中心に、日本が過去の過ちを忘れ、戦前の歴史を正当化しようとしていると受け止められても当然だ。




「A級戦犯」は事後法で裁かれた無罪の人々であり、今では国内外で無罪と認められている!

「侵略の被害を受けた国々」とあるが、国際法的にも歴史的経緯からも日本が侵略をしていないことは明白だ!

したがって、日本には「過去の過ち」もない!

朝日新聞の社説は、嘘出鱈目、歴史偽造、反日妄言のオンパレードだ!



ところが、韓国の聯合ニュース「日本の有力日刊紙である朝日新聞が16日付の社説で厳しく批判した。」と報道!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200817朝日新聞「閣僚靖国参拝。A級戦犯も合祀。侵略受けた国々は日本が過去の過ちを正当化と受け止める」

https://www.asahi.com/articles/DA3S14588682.html
(社説)閣僚靖国参拝 問われる政権の歴史観
2020年8月16日 5時00分、朝日新聞

 敗戦から75年の日に、安倍首相に近い3人を含む4閣僚が靖国神社に参拝した。自らは参らず、自民党総裁として玉串料を奉納するにとどめたとはいえ、政権全体の歴史観が問われる事態である。

 参拝したのは、首相側近といわれる高市早苗総務相、萩生田光一文部科学相、衛藤晟一沖縄北方相の3人と小泉進次郎環境相。現職閣僚による終戦の日の参拝は4年ぶりだ。高市、衛藤両氏は昨年秋の例大祭時に続く参拝となるが、首相が自重を促した形跡はない。

 戦争の犠牲者を悼む気持ちは誰も否定しない。だが、軍国主義を支えた国家神道の中心的施設を、現在の政治指導者が参拝することは、遺族や一般の人々が手を合わせるのとは全く意味が異なる。

 靖国神社には、東京裁判で戦争責任を問われたA級戦犯も合祀(ごうし)されている。侵略の被害を受けた国々を中心に、日本が過去の過ちを忘れ、戦前の歴史を正当化しようとしていると受け止められても当然だ。

 首相自身は13年末に一度参拝をしたきり、その後は見送っている。近隣外交への悪影響などを考慮した結果であろう。しかし、閣僚の参拝を黙認し続けるのなら、思いは同じとみられても仕方あるまい。

 きのうの全国戦没者追悼式では、首相の式辞から「歴史」という言葉が消えた。

 首相は第1次政権下の07年には、歴代首相にならい、アジア諸国への加害を取り上げ、「深い反省」「哀悼の意」を表明した。しかし、12年の政権復帰以降は全く触れなくなった。

 それでも、「歴史に謙虚に向き合い」「歴史を直視し」「歴史の教訓を深く胸に刻み」など、年によって表現に違いはあれど、毎年必ず「歴史」に言及してきた。それも、今年はなくなった。

 代わりに登場したのが、首相がこれまで外交・安保の基本方針として掲げてきた「積極的平和主義」である。この旗の下、世界の課題の解決に、これまで以上に役割を果たす決意を語ったのだ。

 首相の意図は定かではなく、未来志向を強調したというのかもしれない。しかし、集団的自衛権行使の一部容認や武器輸出三原則の撤廃などが、積極的平和主義の名の下に進められてきたことを考えると、危うさを禁じ得ない。

 戦争経験者が減り、記憶が薄れゆく今こそ、歴史に向き合う必要がある。首相は5年前、戦後70年談話にあたり「政治は、歴史から未来への知恵を学ばなければなりません」と語った。その言葉を忘れたのだろうか。



>靖国神社には、東京裁判で戦争責任を問われたA級戦犯も合祀(ごうし)されている。侵略の被害を受けた国々を中心に、日本が過去の過ちを忘れ、戦前の歴史を正当化しようとしていると受け止められても当然だ。


朝日新聞の社説の上記の主張は、完全に日本に対する誹謗中傷だ!

明らかにおかしな主張のオンパレードであり、朝日新聞は説明責任を果たせ!

まず、朝日新聞はA級戦犯合祀について言及しているが、なぜA級戦犯の合祀だけを問題視して、B級戦犯やC級戦犯の合祀は全く触れないのか?!

朝日新聞は、A級戦犯とB級戦犯とC級戦犯の違いを理解していないとしか考えられない。

世の中には、A級戦犯が最も重大な罪を犯して、B級戦犯はその次に重い罪を犯して、C級戦犯が3つの分類の中では最も軽微な罪に問われた者だと勘違いしている人も結構いるようだ。

しかし、事実関係を述べると、上記の分類は完全な間違いであり、戦犯のABCは罪の重さとは全く関係がない!

したがって、「A級戦犯」でも死刑にならなかった人もいたし、反対に「B級戦犯」「C級戦犯」でも死刑になった人は沢山(A級戦犯として死刑になった人数の百倍位)いた。
20200817朝日新聞「閣僚靖国参拝。A級戦犯も合祀。侵略受けた国々は日本が過去の過ちを正当化と受け止める」

A級戦犯は「平和に対する罪」で有罪とされ、B級戦犯は「通例の戦争犯罪」で有罪とされ、C級戦犯は「人道に対する罪」で有罪とされただけであり、GHQにしてみれば順番はどうでも良く、ABCでなくともイロハでも○△□でも良かった。
A級戦犯とC級戦犯は、国内法にも国際法にもないGHQによって作られた「事後法」によって裁かれた完全に無罪の人たち

GHQが挙げた3種類の罪のうち、法的根拠があった罪はB級戦犯が問われた「通常の戦争犯罪」のみで、A級戦犯とC級戦犯が問われた罪には全く法的根拠がなかった。

A級戦犯の犯罪とされた「平和に対する罪」は、当時は国際的にも国内的にもいかなる法律にも全く存在せず、GHQが無実の連中を何とかして罰したかったために後になってから作った法律「極東国際軍事裁判所条例」で定めた事後法のインチキ罪だ!

誰かを無理やり罰するために後からつくる法律(事後法)は、近代国家・法治国家ではあり得ないことだ!

つまり、A級戦犯とC級戦犯は、国内法にも国際法にもないGHQによって作られた「事後法」によって裁かれた完全に無罪の人たちだ。

A級戦犯とC級戦犯は、国内法にも国際法にもないGHQによって作られた「事後法」によって裁かれた完全に無罪の人たち




次に、朝日新聞は「侵略の被害を受けた国々」と述べているが、いったい具体的のどこの「国々」のことを言っているのか全く不明だ!

日本が行った戦争は、国際法的にも歴史的経緯からも「侵略戦争」とはなりえない!


当時「侵略」を禁止した1928年の「パリ不戦条約」(ケロッグ・ブリアン協定)は、自衛戦争を認めており、「自衛権は、関係国の主権のもとにある領土の防衛だけに限られてはいない。そして本条約のもとにおいては、自衛権がどんな行為を含むかについては、各国みずから判断する特権を有する。」とする留保があった。

つまり、当時の国際法では、戦争当事国が「この戦争は、侵略戦争ではなく、自衛戦争だ」と判断すれば、その戦争は侵略ではないことになっていたのだ。

■1928年締結「パリ不戦条約」関する補足資料
【米国政府覚書】

(抜粋)

1928年(昭和3年)6月23日

一、自衛

反戦条約米国草案に、自衛権を制約又は侵害するものは一切含んでいない。自衛権は各独立国に固有のものであり、各条約に包含さるるものである。各国は条約文には関係なく攻撃侵略よりその領土を防衛する自由を常に有しその国のみが自衛戦を必要とするか否かを決定する能力を持つているのである。若しもその主張が正当な場合は全世界がその行動を非難するどころか称賛するであろう。
但し、此の不可譲権を条約により明文にしようとすれば「侵略」を定義しようとする時遭遇すると同様の困難に突き当たる。之は同一の問題を向ふ側から取扱はうとするのである。如何なる条約文も自衛の本質的権利に何者をも付加し得ざるを以て条約が自衛の法的観念を規定することは平和を促進する所以ではない。がむしやらな者にとつては条約の定義に一致せしむべく事件を作成するのは極めて容易であるからである。

東京裁判資料刊行会編『東京裁判却下未提出弁護側資料』第1巻240(上下)頁


解説
【1928年不戦条約の解釈】
●米国政府の自衛権の解釈(1928年6月23日)
(略)
しかも米国政府の自衛権の解釈によれば、不戦条約は国家の自衛権発動を容認し、戦争が自衛戦争か否かの決定権を戦争当事国に与えたのだから、この条約は全ての戦争を容認したに等しい。
戦争当事国が「我が国は、自衛の為の武力行使に訴えざるを得ない情勢にあり、我々の戦争は自衛権の発動であり自衛戦争である」と宣言すれば、戦争は自衛戦争となり、不戦条約はこれを容認するからである。

つまり不戦条約は、ケロッグ国務長官から、全ての戦争を否定する条項と、全ての戦争を容認する解釈を与えられた支離滅裂な条約であり、パル博士の指摘通り、「法の範疇から除外される」に十分であり、現在でも、侵攻戦争はその厳格な法的定義を持ち得ず、国際法上の犯罪とはなっていないのである。

自衛の問題に関して、ケロッグ氏は次のように言明した。

自衛権は、関係国の主権のもとにある領土の防衛だけに限られてはいない。そして本条約のもとにおいては、自衛権がどんな行為を含むかについては、各国みずから判断する特権を有する。
323P

ホールの見解。

自存権は、ある場合においては、友好国、または中立国に対する暴力行為を、正当化することがある。
(略)
国家は外国にある自国民を保護する権利を有する。
328P

リビエは、この自衛権または自存権を次のように説明している。

(略)
政府は、自国の安全のため、他の一国の権利を侵害する権利を与えられているし、且つある状況のもとにおいては侵害する義務を負うことさえある。
329P

東京裁判研究会編『パル判決書』上巻


共同研究 パル判決書(上) (講談社学術文庫)



上述した国際法の解釈については、第二次世界大戦後のアメリカ人も認めている。

 国際関係の上で「侵略」と言う言葉が、満足に定義されたことは一度もない。
「パリ不戦条約」の草案政策にイニシアチブをとったのはアメリカだった。
ケロッグ=ブリアン条約(訳注=ケロッグ米国務長官とブリアン仏外相によって草案がつくられた)と呼ばれるパリ不戦条約は、外交手段としての戦争を「非合法」とした。

しかし、ケロッグは戦争禁止条項から特に「正当防衛」を除外している。
P280
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著(1948年)


アメリカの鏡・日本



以上のとおり、日本が行った戦争は国際法的には全く「侵略」とはなりえない。



また、歴史的経緯からも全く「侵略」となりえないことについては、8月16日付当ブログ記事で説明したばかりだ。





そして、朝日新聞は「日本が過去の過ちを忘れ、戦前の歴史を正当化しようとしていると受け止められても当然だ」と述べているが、上述したとおり、そもそも「A級戦犯」は完全に無罪の人々だし、日本がした戦争は国際法的にも歴史的経緯からも「侵略」には該当しないため、日本に「過去の過ち」は存在しない!

陰険なパヨクは「日本はサンフランシスコ平和条約11条で東京裁判を受諾したニダ」などと言い掛かりを受けるが、それも事実に反する真っ赤な嘘だ!

上述したとおり、東京裁判は事後法で裁いたので無効である上に、日本は公式にも東京裁判の戦犯を認めていないし、国際的にも同じく東京裁判の戦犯を認めていない。

サンフランシスコ平和条約11条で日本が受諾したのは「judgements=判決」、つまり「刑の執行の継承(刑の即時停止の防止)」であり、内容や判決理由を含む「裁判」そのものを受諾した訳ではない。

このことについて、判り易いのはスペイン語正文だ。

スペイン語正文では、日本は諸軍事法廷の「判決」(las sentencias)を受諾し、それらの法廷により言渡された刑(las sentencias pronunciadas por ellos)を執行すべきものと書かれている。

スペイン語の「sentencia」は、【判決】または【宣告された刑】を意味するが、【裁判】を意味する言葉ではない。

英語でもフランス語でもスペイン語でも、日本が受諾するのは【裁判】ではなく【判決】(刑の執行の継承)だと言っているのに、日本語の訳だけが【裁判】を受諾するとなっているのだから、日本が誤訳を記載して放置しているだけのこと。

つまり、当時の日本が受け入れたのは、「刑の執行の継承(判決)」であって、「内容や判決理由(裁判)」ではない!

「判決を受諾する」ということは、「刑の執行を継承する」ということであって、「(侵略や虐殺などを捏造された)裁判の内容や判決理由を受諾する」ということではない!

服役中の者など全員をいきなり無罪にしたら、既に死刑を執行された者もいたために連合軍が悪者になってしまってマズイから、便宜上第11条があっただけで、これによって刑の執行の即時停止を阻止したに過ぎないのだ。

当時の日本の法務総裁(法務大臣)や外務省条約局長や国会議員などの解釈や見解もそのようなものだった。

また、これについては世界の国際法学界の常識も完全に一致している!

要するに、十一条の規定は、日本政府による「刑の執行の停止」を阻止することを狙ったものに過ぎず、それ以上の何ものでもなかったのです。
日本政府は十一条の故に講和成立後も、東京裁判の「判決」中の「判決理由」の部分に示されたいわゆる東京裁判史観(日本悪玉史観)の正当性を認め続けるべき義務があるという一部の人々の主張には、まったく根拠がありません。

 筆者は昭和六十一年八月にソウルで開催された世界的な国際法学会〔ILA・国際法協会〕に出席して、各国のすぐれた国際法学者たちと十一条の解釈について話し合いましたが、アメリカのA・P・ルービン、カナダのE・コラス夫妻(夫人は裁判官)、オーストラリアのD・H・N・ジョンソン、西ドイツのG・レスなど当代一流の国際法学者たちが、いずれも右のような筆者の十一条解釈に賛意を表明されました。
議論し得た限りのすべての外国人学者が、「日本政府は、東京裁判については、連合国に代わり刑を執行する責任を負っただけで、講和成立後も、東京裁判の判決理由によって拘束されるなどということはない」と語りました。
これが、世界の国際法学界の常識なのです。

佐藤和男監修『世界がさばく東京裁判』



以上のとおり、国際法学会の常識として、元A級戦犯は、今や完全に無罪だ!



したがって、令和2年8月16日付朝日新聞社説は、嘘出鱈目のオンパレードであり、全体的にも意味不明な妄言が多い!

特に「靖国神社には、東京裁判で戦争責任を問われたA級戦犯も合祀(ごうし)されている。侵略の被害を受けた国々を中心に、日本が過去の過ちを忘れ、戦前の歴史を正当化しようとしていると受け止められても当然だ。」の部分は、極めて悪質な歴史偽造や事実無根の虚偽や悪意に満ちた反日妄言で埋め尽くされている!






ところが、嘘出鱈目のオンパレードである朝日新聞の当該社説について、韓国の聯合ニュース「日本の有力日刊紙である朝日新聞が16日付の社説で厳しく批判した。」と報道した!

https://www.yna.co.kr/view/AKR20200816016000073?input=1195m
(朝鮮語の記事を翻訳)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597573644/
日本の朝日新聞が “閣僚4人” の靖国神社参拝を辛辣に批判
記事入力2020.08.16。午前10:16、聯合ニュース

■安倍政権全体の歴史観が問われる事態

(パク・セヂン記者)
(パク・セヂン記者)


昨年の9月に新たに組閣された安倍晋三内閣に携わる閣僚4人が、太平洋戦争の終戦日(敗戦日)である15日に靖国神社を参拝したことについて、日本の有力日刊紙である朝日新聞が16日、社説を通じて辛辣に批判した。

小泉進次郞環境相、萩生田光一文科相、衛藤晟一領土問題担当相、高市早苗総務相などの閣僚4人は、前日に太平洋戦争を率いた東条英機(1884~1948年)元首相などA級戦犯14名が合祀された靖国神社を参拝した。

(写真)
小泉進次郎環境相(長官)が15日、太平洋戦争敗戦(終戦)75周年を迎え、日帝の侵略戦争の象徴である靖国神社を参拝するために境内を歩いている。
▲ 小泉進次郎環境相(長官)が15日、太平洋戦争敗戦(終戦)75周年を迎え、日帝の侵略戦争の象徴である靖国神社を参拝するために境内を歩いている。

昨年9月に初入閣する以前から、主要な行事ごとに頻繁に靖国を訪れていた小泉環境相は、別の記者会見で閣僚の身分で参拝するかについて、「躊躇はなかった」とし、「(靖国参拝が)ニュースになることがなくなる時代にしならなければならない」と明言した。

萩生田文科相は、「不戦の誓いを新たにした」と主張した。

衛藤領土問題担当相は戦没者の追悼方式について、「中国や韓国からいわれることではない」と述べ、高市早苗総務相は「国のために命を捧げられた方をどのように慰霊するかは、それぞれの国民が判断すること」と強弁した。

現職閣僚の敗戦日の参拝は4年ぶりのことで、その人数は2012年12月の第2次安倍政権発足以降、最も多かった。

(写真)
日本の太平洋戦争敗戦75周年である15日、靖国神社で軍服姿で旭日旗の文様を入れたマスクをつけた男性が、参拝の順番を待っている。
▲ 日本の太平洋戦争敗戦75周年である15日、靖国神社で軍服姿で旭日旗の文様を入れたマスクをつけた男性が、参拝の順番を待っている。

これに関連して朝日新聞の社説では、安倍首相は供物料(玉串料)だけを納めて参拝しなかったが、小泉環境相と側近3人などの4人の閣僚が参拝したのは、『政権全体の歴史観が問われる事態』と言いながら、安倍首相が自重を促した形跡はないと批判した。

社説では、「戦争犠牲者を悼む気持ちは誰も否定しないが、軍国主義を支えた国家神道の中心的施設を、現在の政治指導者が参拝することは、遺族や一般の人々が手を合わせるのとは全く意味が異なる」と指摘した。

続けて、「靖国神社には東京裁判(極東軍事裁判)で戦争責任を問われたA級戦犯も合祀されている」とし、「侵略の被害を受けた国々を中心に、日本が過去の過ちを忘れ、戦前の歴史を正当化しようとしていると受け止められても当然だ」と強調した。

また、安倍首相が2013年12月に参拝して以降、靖国に行かないのは、周辺国との外交に及ぼす影響などを考慮した結果だろうとしながらも、「しかし、閣僚の参拝を黙認し続けるのなら、思いは(彼らと)同じとみられても仕方あるまい」と指摘した。

(写真)
安倍晋三首相が15日、『日本武道館』で行われた太平洋戦争終戦(敗戦)75周年の 『全国戦没者追悼式』で式辞を述べている。
▲ 安倍晋三首相が15日、『日本武道館』で行われた太平洋戦争終戦(敗戦)75周年の 『全国戦没者追悼式』で式辞を述べている。

朝日社説はまた、安倍首相が前日に全国戦没者追悼式の式辞で、『歴史に謙虚に向い合う』という趣旨の以前の表現を捨て、日本の周辺国への加害の歴史に対して反省の意を表明せず、これまで外交・安保の基本方針として掲げてきた『積極的平和主義』を主張したことも問題だと批判した。

社説では、「安倍首相の意図は未来志向を強調したというのかもしれないが、集団的自衛権行使の一部容認や武器輸出3原則の撤廃などが、“積極的平和主義” の名の下で進められてきたことを考えると、危うさを禁じ得ない」と一喝した。

社説は最後に、「戦争体験者が減り、記憶が薄れゆく今こそ、歴史に向き合う必要がある」とし、安倍首相が2015年の戦後70年談話で述べた、「政治は、歴史から未来への知恵を学ばなければなりません」という言葉を忘れたのだろうかと指摘した。

(キャプチャー)
小泉進次郎など、安倍首相内閣に携わる閣僚4人が、15日に靖国神社を参拝したことを批判する朝日新聞の社説
▲ 小泉進次郎など、安倍首相内閣に携わる閣僚4人が、15日に靖国神社を参拝したことを批判する朝日新聞の社説。



●関連記事
サンフランシスコ平和条約11条で日本が受諾したのは「判決(刑の執行の継続)」であって、「裁判(内容や判決理由)」ではない・瀬島龍三『政府が早期に「判決は受諾したが、裁判は受諾せず」とするべきだった』
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2569.html
春香クリスティーン大出世!「報ステ」コメンテーターに抜擢!靖国参拝を「ヒトラーの墓参り」と発言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5541.html
朝日社説「安倍首相真珠湾訪問で忘れてはならないのはアジアの人々。靖国参拝で中韓と関係悪化に」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6475.html

朝日新聞「日の丸掲揚が侵略戦争の暗い記憶を呼び起こす。わざわざ旭日旗を持ち込む人の目的は何?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7757.html
「靖国で会おう」は英霊との約束・李登輝、小野田寛郎、金美齢、パラオ政府顧問、通信兵たちの証言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7988.html
反天連デモ(8・15反「靖国」行動!)「A級戦犯ヒロヒトテンノー」など公序良俗に反する違法活動
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7990.html



https://kokuminto.jp/events/5107
20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会
大村売国県政打倒 愛国者総決起大会

日時 : 9月6日(日) PM1:30~PM3:30
開催場所 : 桜華会館

愛知県名古屋市中区三の丸1-7-2

参加資格 : どなたでも
事前申込み : 不要
主催 : 愛国者総決起大会実行委員会
お問合せ : 080-3688-8715

全国から怒りの声が愛知に集結!

≪登壇者≫
瀬戸弘幸氏(政治活動家、日本第一党最高顧問)
山下俊輔氏(戦う愛国者)
伊東富士夫氏(現場の闘う市民)
西村斉氏(日本派活動家、日本第一党関西統括本部長)
小林宏助氏(尊皇隊、日本第一党大阪府本部青年部長)
九十九晃氏(日本国民党)

<ビデオメッセージ>
鈴木信行氏(葛飾区議会議員、日本国民党代表)

【日時】令和2年9月6日13時半~
【場所】桜花会館
【参加費】1500円
※詳細は添付のチラシをご確認ください。

20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「朝日新聞は、嘘出鱈目!反日妄言のオンパレード!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本国憲法を振りかざしながら、靖国参拝を弾圧する滑稽なサヨク
靖国参拝反対を掲げる反日主義者共といえば、
韓国人やらサヨク共が、常に攻撃対象にしているA級戦犯とやらを、「分祀するべきだ」などともほざいてますね。


〔まだまだ”懲りない”靖国分祀論―例えば小沢一郎氏の妄言 猫研究員の社会観察日記〕
https://blog.goo.ne.jp/idol510/e/9ea7bdf4fb985e1a3554032c44ad1121

〔「A級戦犯の分祀は不可能」、靖国神社が改めて回答=「殺人者を神として祭るのは後進国!」「韓国に靖国神社を批判する資格はない」―韓国ネット レコードチャイナ 2015年8月14日 22:10〕
https://www-excite-co-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Recordchina_20150814065/?amp_js_v=a3&_gsa=1&usqp=mq331AQFKAGwASA%3D#aoh=15976064861080&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fwww.excite.co.jp%2Fnews%2Farticle%2FRecordchina_20150814065%2F
ーーーーー
 まったくバカらしい妄言です。

分祀にしたら、それはそれで、靖国神社と同様の性質の施設が増えるだけのこと。

これまで散々執拗に、A級戦犯云々どころか、
靖国参拝そのものを「悪だ」として攻撃してきた連中が、果たしてそれで納得して気が済むというのでしょうか?

モチロンそんなワケありませんね。

そしたら今度はその分祀先であるA級戦犯が受け入れられてる施設を、「A級戦犯を祀るとはけしからん!」などと攻撃するに決まってますし、
そのまま連中をエスカレートさせれば、「靖国神社を取り壊せ!!」なんてな暴論を主張するであろうことは、火を見るより明らかです。

そうならない為にも、
靖国参拝反対を掲げる韓国人やサヨクどもによる、靖国参拝反対や分祀は、絶対に認めてはダメですね。
2020/08/17(月) 04:54:43 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
反日のイデオロギーに固まった新聞社は、日本に不要だ
これまで日本人が作り上げてきた数々の伝統を、変なイデオロギーに取り憑かれて、取り壊そうとする姿勢を我々は絶対に許さない。

日本でやって良いことと、絶対にやってはいけないことの判断もできない在日コリアンも絶対に許さない。

昨日の反天連という在日が日本解体のプラカードを掲げていたそうだが、こんな蛮族は日本には不要。即刻、排除すべきだ。

こいつらは、朝日新聞とともに日本の精神的支柱を踏みにじり、侮辱して、手をたたいて喜んでいる連中だよ。
こんな奴らを野放ししているのが、今の日本の憲法だし、朝日新聞なんだよ。

今こそ、こういう野蛮な在日、反日の朝日新聞を叩き潰すべき時だ。
このままでは、本当に日本解体になるぞ。
2020/08/17(月) 07:07:26 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
結局、アベはヘタレて今年も靖国参拝してない
アベは、首相在任期間が最長
にも関わらず在任中に靖国参拝したのは2013年12月26日の1回きり
実に情けない
佐藤栄作は首相在任中に11回靖国参拝した
2020/08/17(月) 07:21:12 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
『朝日新聞「閣僚靖国参拝。A級戦犯も合祀。侵略受けた国々は日本が過去の過ちを正当化と受け止める」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7991.html

>靖国神社には、東京裁判で戦争責任を問われたA級戦犯も合祀(ごうし)されている。侵略の被害を受けた国々を中心に、日本が過去の過ちを忘れ、戦前の歴史を正当化しようとしていると受け止められても当然だ。

靖国神社の存在そのものを問うのであれば問題はないが、靖国神社は宗教法人であるためA級戦犯の合祀は教団の教義に関する問題なのだから、カルト教団内の問題にまで踏み込んで報道する朝日新聞の姿勢は行き過ぎなんだよ。

【教団内の揉め事】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2153.html
2020/08/17(月) 07:26:16 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
やはりトンスル頭は絶望的!
>ew-kuso(東西糞)
>靖国神社は宗教法人であるためA級戦犯の合祀は教団の教義に関する問題なのだから、カルト教団内の問題…


腹筋崩壊、噴飯逆流、鼻からコーヒー、まだ言ってやがる!www

アカヒにせよ、お前にせよ、「A級戦犯」の意味が分かって言ってるとしたら底無しの阿保だな!
それに、分祀すればするだけ御神体が増えるという神道の基本中の基本も知らないとはな!
まあ、神も仏も死後の世界も信じない、ミソの代わりにクソが詰まったトンスル頭のバ赤の山葡萄原人に、人類の精神性を理解しろと言う方が無理な注文だろうがな!

ブログ記事内の説明にもあったように、「A級戦犯」とは罪の軽重ではなく、戦後にマッカーサーとGHQ が勝手に制定した国際法違反の事後法(遡及法)である「平和に対する罪」という「罪状分類」のことだ!
そして、講和条約発効後は「戦犯」は存在しなくなるのが国際法の常識だ、バーカ!

ミルクとビスケット持って、一条校の幼稚園の砂場からやり直せ!

と言いたいところだが、お前のその絶望的に悪いトンスル頭は死んでも治りそうにない!
2020/08/17(月) 08:48:15 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
歴史の真実様
今の日本の法律で、ewの基地外パヨク爺を政治犯として処罰する事が
出来ない以上、せめてこの糞変態耄碌爺から情報端末を取り上げて、
警察や公安が24時間監視している状態で精神科に強制入院させるぐらいは
してほしいですね。
2020/08/17(月) 08:58:10 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
急行わかさ さん

貴殿の仰る通り…

というか、人間界での共存が不可能な野蛮獣である以上、本来なら動物園の檻の中に閉じ込めておくべき存在なんですけどね、此奴らは!
2020/08/17(月) 09:14:45 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
原産地中共キムチ半島 誰が海岸に入れた!海で見る貝殻に穴が開いているのはなぜか?
「ツメタガイ」と「サキグロタマツメタ」の悪貝が悪さを
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014511745
この貝の生息域は、中国朝鮮半島。日本では有明海、瀬戸内海の一部にみられる。近年、潮干狩り場などで安い中国産のアサリがよく撒かれていることからこれに混じってアサリ漁場にも侵入か、 盤洲干潟~「アサリの天敵」を退治(2002年)
http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/banzu14.htm
2020/08/17(月) 09:32:21 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
朝日新聞の論理構成は根本的におかしい
朝日新聞の論理構成は過去の社説も総合的に
考えると根本的におかしいのである。

いくつか論点をあげる。

1)過去を引き合いに出しての"道徳的"立場
  は、真に道徳的とはいいがたい。
 (エマニュエル・トッド)

朝日新聞は「平和安全法制(安保法案)」に
対しても徹底的に反対した。

このときも、

要は「こんな法案をだしてくるとは本当に
戦争を反省してないのではないか」

という論理を展開した。

ところが平和安全法制に対して、海外の
(自由を守る側の自由主義諸国の)先進国
はすべて賛成し、支持した。

韓国はケチをつけて、ほぼ正式に反対した
のは中国だけでなかったか。

要は、朝日新聞の考えていることは中国と
本質的に同じ主張である。

朝日新聞は過去に共産主義イデオロギーを
紙面で絶賛し、毛沢東の文化大革命も
賞賛した。

いまだに朝日新聞は極左イデオロギーの
燃えカスにしがみついているだけでないか。

それよりも日本の極左勢力の宣伝塔になり
日米安保闘争でも狂的な反対闘争を
くりひろげるなど、日本の安全保障問題
を混乱させてきただけでないか。

こうした過去の朝日新聞の行動に関して
まったく反省はない。

反省しないのは誰か?

エマニュエル・トッドが

「日本は戦争への贖罪意識が強く、
技術・経済的にもリーダー国なのに
世界に責任を果たせないでいる。

過去を引き合いに出しての
"道徳的"立場は、真に道徳的とは
いいがたい。」

と的確に言った通り、朝日新聞は

過去を引き合いにだして、自社が
さも道徳的であるように見せかけたい
ためではないか。

満州事変以降も徹底的に戦争を煽り、
ナチスドイツへの同盟も煽って、
いっきに戦争への道を煽り、
戦中は鬼畜米英を煽り、
戦争末期は降伏せず徹底抗戦を
呼びかけ、
最後は一億玉砕を煽って国民を
洗脳した。

そして、いざ戦争にまけると
コロッと
「われわれは戦争に本心では
反対していた。民主主義万歳」
みたいにさっさと何事もなかった
ように転向。

そういった朝日新聞は自社の
歴史的責任を他になすりつけている
だけではないか。

2)では、戦後何十年も日本の総理は
なぜ靖国参拝を行い、自虐的な演説も
しなかったか?

要は、これは朝日新聞など日本の左派勢力
が、共産主義諸国が衰退して、左派イデオロギー
が劣勢になったため、

自分たちが生き残りのため蒸し返しただけ
ではないか?

アジア人の被害を思い出せとか寄り添えと
絶叫していたが、中国のチベットウィグル
など民族弾圧などは無視し、北朝鮮による
圧政も無視。

「アジア人の被害に寄り添え」などと
いうのは「おためごかし」で
ただ、歴史的被害者を利用し、朝日新聞など
偏向勢力がオピニオンリーダーとして
日本で生き残りたいだけではないか?

3)反省すると、その既成事実をもって
さらに攻撃するということは
逆に「反省」という行為を委縮させ
おとしめることにならないか?

日本の指導者が謝罪すれば、それをもって
糾弾し、

「過去の政治家のだれだれが反省したのに
お前は・・」

というのが朝日新聞の理屈だが、

反省の言葉を口にしたことによって
さらに糾弾し、つるし上げにされるなら
誰も反省などしなくなるのではないか。

実際に、そうやって日本軍の慰安婦精度
は宮沢・河野が謝罪したため
さらに糾弾されて、韓国軍や米軍も韓国の
慰安婦精度を利用し、この元慰安婦たちも
声をあげたが、ほとんど黙殺された。

朝日新聞は、過去の謝罪発言をもとに
鬼の首でもとったように、いつもいつも
気に入らない政権を攻撃するが、

単なるサディストでしかないのではないか。
そのくせ自社の従軍慰安婦捏造報道などでは
あれほど日本の名誉をおとしめたのに

自社はほとんど反省しない。

朝日新聞の吉田清治の記事とりさげでも
外国に対してはほとんど発信なし。

また朝日新聞の熱心なシンパは
あの訂正は不要だったと開きなおっているとか。

ただ、ひたすら日本をおとしめる材料が
欲しいだけではないのか?

そのために年から年中、日本の不良勢力と
結託して、脳みそをフル回転しているだけ
ではないか。

今年は、朝日新聞とNHKが共謀して開催された
2000年の「女性国際戦犯法廷」から
ちょうど20年。

そして、片方では、北朝鮮による日本人の
拉致が、日本のメディアによって
(れっきとした証拠があるのに)
何十年も見逃されて、やっと金正日の
告白によって、しぶしぶ日本メディアは
認めることになった。

過去を引き合いに出しての"道徳的"立場
をいつも売りにしているが、

もっとも不道徳なのは朝日新聞など
日本の異様な偏向勢力だけではないのか。

南京大虐殺でも捏造報道をくりかえしながら
なんにも反省せず、日本人の残虐性を
世界に印象づけただけ。

あまりに悪質である。
しかも、テレビ朝日での捏造報道もすさまじい。

まずそれらを検証してから社説のひとつでも
書いてみろ。
2020/08/17(月) 09:32:26 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
 中国人と朝鮮人は、山葡萄原人
 中国人は近隣諸国と「ここが国境です」と決めた所は認めません。「俺が国境だと言った所が国境だ」と言うのです。南沙諸島もそれと同じです、国際法廷の裁判で中国は負けたのです。「中国の海ではない」という判決が出たのです。それを「中国は認めない。あれは中国の土地だと言っているのだから、中国の土地なのだ」という考えです。
 中国人は言葉が出鱈目です。だから、物事を正確に考えられないのです。言語がないと物を考えられません。それが中国人が約束を守らない大きな原因です。一生懸命、自分が被害者面をして国連などに訴えているのですが、反対に自分はどんどん侵略をしていくのです。やっていることが意味不明、理解不能です。
 「アメリカが侵略している」と言うならば、「お前達の侵略を止めろ!」ということです。それが中国人には、わからないのです。「俺たちのやっていることは侵略ではない。何故かというと、俺があそこまでは俺の土地だと思ったら俺の土地だ」と言うのです。尖閣列島も、南沙諸島もそのように考えているのです。そんな勝手な話は通りません。
国際条約で「これは日本の土地」と言っているのです。「そんなことは、中国は知らんよ。俺があそこは中国領だと言っているのだから、あれは中国領だ」と言うのですから、約束は成立しません。
 中国は全てそのように考えているのだから、最悪の民族です。言語を大事しない民族はダメなのです。日本は「言霊の幸ふ国(ことだまのさきわうくに)」と言います。日本人は言語を大事にしてきた民族です。
 日本人は中国人や朝鮮人と全然違う民族です。言語からして違います。日本人は言葉を大事にします。中国人や朝鮮人は自分たちのことは棚に上げるのです。約束という言葉は中国人も朝鮮人もわかりません。
 前時代の原人である、山葡萄原人が中国人にもタップリと入っているのに違いありません。従ってこの民族は滅びるのです。地上に生存してはいけないのです。原人は過去に絶滅したヒト科の生き物です。
 朝鮮人はヒドイ民族です。文在寅は悉く約束を破っています。最初、朴 槿惠と約束して従軍慰安婦に10億円払ったのですが、お金をもらっておいてから「約束を破棄する」と言って、「また金を出せ」と言うのです。
 それは言語がなかった朝鮮人にとっては当たり前のことなのです。「約束を守らなければいけない」という教えは朝鮮人にはありません。
そのようなわけでわかったことは、中国人と朝鮮人の先祖は同祖であります。それは山葡萄原人です。山葡萄原人とエベンキ人の混血児が造った国家である
2020/08/17(月) 09:45:46 | URL | 歴男 #- [ 編集 ]
安倍は国民との約束を果たせ!

>「朝日新聞は、嘘出鱈目!反日妄言のオンパレード!」

潰れかけのポンコツ新聞が何を言おうと、安倍は特亜への無駄な忖度は辞め、靖国に参拝すべきですね。

Wクリック!!
2020/08/17(月) 09:48:16 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
朝日新聞の論理構成は根本的におかしい(続き)
上記のつづき

4)ナチスのホロコーストと日本は同罪か?

これも聞いてみたい論点だ。

朝日新聞など左翼は

こう聞くとかならず

「日本の罪をうすめようとしている」
などと詭弁を弄するが、

朝日新聞は、過去の論調によると

「日本の罪はナチスのホロコーストに相当する」
と断言した。

そのため、ドイツがナチス正当化を処罰する
ように日本を擁護する論者は処罰すべきだ
と過去にさんざんと繰り返した。

それが、韓国や中国に飛び火し、同じことを
主張するようになった。

(靖国も南京も慰安婦もほとんどが朝日の
飛び火であった)

さて、ナチスのホロコーストと日本は同罪か?

戦争指導して処刑された人々は絶対に
許容しないだろう。

ここがもっとも重要だ。

日本の真珠湾攻撃はホロコーストの罪に
値するか?

それまでのいろいろな経緯があった。
それらを指摘することはナチスの
ホロコーストを正当化することに
匹敵するような犯罪なのか?

朝日新聞の頭脳は正常なのか?

ただ、日本を国際的におとしめたいだけ
ではないのか?

旧ドイツ軍の慰安婦制度を検証したか?

米国の原爆投下は真珠湾攻撃とくらべて
どれだけの罪の重さがあるか?

過去に日本の総理が謝罪と反省をくりかえした
という既成事実の上にのっかって

「そら朝日新聞を見よ」

「日本を率先して深い反省にみちびく
この高級紙を見よ」

なんのことはない。

実態は、落ちた犬をたたきまくって狂喜する
サルどもでないか。

2020/08/17(月) 09:58:45 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
GHQのWGIP
いつも啓蒙してくださり、ありがとうございます。日本国憲法前文、噴飯ものですね。戦後、悪意のある教育者が、お花畑頭の後継教育者を増産した結果がこれですからね。勉強ができる人ほど、自虐史観になる。でも、朝日はいったい何がしたいんだろう。新聞買う人いなくなるよ。産経新聞、がんばってね。
2020/08/17(月) 10:04:01 | URL | 偏差値55 #- [ 編集 ]
朝日新聞は旧社民党の女性議員と日本国民の意思を愚弄するヘイトスピーチ新聞
A級戦犯とされた人々を合祀したのは戦後の社民党の女性議員、堤テルヨさんによる提案を国民の賛同を集めて国会にて認めたこと。

現在の立憲やら国民なんかの大先輩で土井たかこ、蓮舫、辻元とかの先輩になる。

つまり、靖国行くなと騒ぐなら、先輩と当時の国民の意見を無視した浅はかなこと。

議員をやめろ、て言われても仕方ない
2020/08/17(月) 10:32:01 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
朝日新聞の論理構成は根本的におかしい(最後)
5)結果に責任をもて?

朝日の主張は、

要は
「いろいろあれど日本のせいで何百万人も死んだ。責任をとれ」

ということだ。

それだけをオウム返しに繰り返す。

ところが、不思議なことに慰安婦騒動などで
日韓関係を徹底破壊しまくったことなどでは

一切、結果に責任をとらないのだ。


それだけでなく、北朝鮮の軍事独裁化を野放しにしたことにも
責任あるように思える。

朝日新聞等は、
積極的に、「日本は軍国主義化している」
というデマを東アジアに流して
北朝鮮を刺激しつづけていたからだ。

「日本は悪い、日本は悪い」

「北朝鮮は立派、北朝鮮はよく頑張っている」

これらのニュースは北朝鮮の独裁者を
相当に勇気づけたのではないか。

ミサイルも核実験も

「北朝鮮の立場になって考えろ」

と擁護した日本の極左に同調して
日本人を洗脳しつづけたではないか。

朝日こそが無責任の象徴ではないか。

そのおぞましい無責任性を糊塗するために
なんやかんやを狂ったように糾弾してきたのではないか。

※以上、通勤中電車で走り書きしているため乱文失礼
2020/08/17(月) 10:32:49 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
戦争で儲かった企業
戦争で儲かった企業として、朝日新聞と毎日新聞が果たした役割は、部数の上でも明確。

戦局押し迫った時期でも、銀座でドンチャン騒ぎしてたと、OBの細川隆元が自著に書いてたし、満州事変以降の部数の伸びを見れば、そりゃそうだよと。

戦争を後押しした企業に、自分たちを抜いて論じるのはぎぜん
2020/08/17(月) 12:10:30 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
ムーンショット計画
【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第67回 2020年8月14日放送
https://www.youtube.com/watch?v=qJTNLHxzarc

〈今回の話題〉
コロナ患者と抗体保持者の関係 コロナの死因はバクテリア? PCR開発者キャリー・マリス
ベルリンでデモ規制より自由を 新型コロナのワクチン供給へ 兵庫県知事「飲食店はコロナも食中毒と同様に」
「さっさと帰って」 75年前の自粛警察 香港国家安全法で周庭氏ら逮捕 モーリシャス沖 貨物船座礁で原油流出
「原爆投下は必要なかった」米紙に歴史家らが寄稿 7月の倒産件数今年最多を更新 ムーンショット計画?

ムーンショット型研究開発制度 - 内閣府ホームページ
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.html

【前半】ムーンショット計画を見ればコロナの茶番がわかる!ざっくり解説【猿でもわかる!】
https://www.youtube.com/watch?v=x-TJpd8jcRo

【後半】ムーンショット計画を見ればコロナの茶番がわかる!ざっくり解説【猿でもわかる!】
https://www.youtube.com/watch?v=sWz1tX5UQ54

グレートリセットから見るコロナ騒動
https://www.youtube.com/watch?v=-fA1sp72glg

【管理社会】ビルゲイツとコロナの密接な関係!
全人類ワクチンのデジタル証明書が必要になる?
https://www.youtube.com/watch?v=S73oqQTvZGc
2020/08/17(月) 12:23:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
問われるべきは
朝日の歴史観じゃ。
それに騙される愚かな人たち。
2020/08/17(月) 12:41:33 | URL | 騙されてカネまで払う日本人 #bxvF113M [ 編集 ]
日本国民の敵はマスゴミ(ユダ金)です!!
そのユダ金と命懸けの戦いをしている平塚正幸さんを、バカにしてはいけません。
彼は日本人の誇りだと思います。

✨ 皆さんへ

平塚正幸さんの勇気ある活動を応援したいと思われる方は、気持ちだけでもお願いできれば幸いです。

【平塚正幸】
TEL:07033377340
E-mail:sayuflatmound@gmail.com
Twitter :https://twitter.com/sayuflatmound2
instagram:https://www.instagram.com/sayu.flatmo...
HP&ブログ:http://sayuflatmound.com

この活動は、みなさまからの【視聴料】によって支えられています。
ゆうちょ銀行 普通預金
記号番号 10540-91284761
名義 さゆふらっとまうんど

他銀行からのゆうちょ銀行への振込み
〇五八店 9128476
名義 さゆふらっとまうんど

アマゾン支援物資:https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/...
さゆLINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/pro...


2020/08/17(月) 13:12:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
武漢ウイルスに乗じてか歌舞伎町に中国資本が続々。新宿区から出馬して落選した議員に中国の帰化人がいる。小池百合子は二階俊博と仲良しの親中派。池袋に続いて新宿も中国化するか⁉︎手口が西川口と同じ。このまま黙って観光目的じゃない居住目的のチャイナタウンが増えるのを見守るのか?
2020/08/17(月) 13:24:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



やりすぎ都市伝説 2020春で関暁夫が明かした日本の内閣府が進めている
ムーンショット計画を今のうちにおさらいしておこう!
https://www.youtube.com/watch?v=gUWYbU5Cd58
2020/08/17(月) 14:04:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦犯は、連合国の勝手な言い訳。
惜しむらくは、日本は、アメリカ抜きで戦争出来たのである。
アメリカのハルノートを無視してひたすら南下政策でアジアを開放して石油・鉱物資源・ゴム等日本へ輸入すればアメリカは、地団太糞で悔しがったであろう。
ところが日本国内の軍部にアメリカ参戦に協力した山本五十六が居た。彼は執拗にパールハーバー攻撃を要求したそうである。
本来ならアメリカを無視すれば勝っていた戦争かも知れない。
アメリカが、フィリッピン奪還の為にパールハーバーと同様の演出を米国民に見せる事が出来たであろうか?無理である。
どうも先に戦争も戦端に於いて裏が、有り過ぎる。
2020/08/17(月) 14:34:02 | URL | katachi #- [ 編集 ]
“希望的観測” による「ウリナラ妄想ポエム」ではなく「科学」の話をしろ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>平塚、平塚、平塚…


アホの一つ覚えの連呼リアン!
台風の予想進路まで “希望的観測” でわざと外して、毎年甚大な被害を出しても一向に懲りないバ韓国とまるで一緒の思考回路!

お前の “希望的観測” による「ウリナラ妄想ポエム」は要らんから、「科学的根拠」を以て下記の客観的事実を早よ覆せ!
「反証」し終えるまで永久に出張るな!
何度も同じことを言わせるなボケ!

【新型コロナ、日本で重症化率・死亡率が低いワケ】
高橋泰教授が「感染7段階モデル」で見える化
https://toyokeizai.net/articles/-/363402?ismmark=a

(一部抜粋)
P.4
[自然免疫力のわすかな差が大きな違いを生む]
第2に、自然免疫力。自然免疫で治る人の比率が欧米より日本人(アジア人)のほうが高く、その結果「軽症以上の発症比率」が低くなるが、抗体陽性率も低くなる。自然免疫力(特に細胞性免疫)の強化にBCGの日本株とロシア株が関与した可能性は高いとみている。

【世界の感染状況】

https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00673/

https://graphics.reuters.com/CHINA-HEALTH-MAP-LJA/0100B5FZ3S1/index.html

死者数:
73万人over (2020年8月11日20時時点)

74.9万人over (2020年8月13日20時時点)

75.9万人over (2020年8月14日20時時点)

76.6万人over (2020年8月16日20時時点)
2020/08/17(月) 16:15:41 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
皆さんへ
平塚正幸さんの収入源である広告がさっそく剥がされたらしいです。
これはちょっと困りました・・・
身辺に危険が迫る可能性も十分にあると思いますので、警察の方にはくれぐれも警戒を宜しくお願いしたいです(・・;)
2020/08/17(月) 16:45:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
自宅競売から救うためだけのマスクだった
謎のマスク業者「ユースビオ」がどっか行っちゃった、というんだが、最初から補助金貰うために作られた会社だという噂なんだが、今回はアベトモじゃなくて、ナンミョーフレンズですw アベ政権の金玉握ってるのでやりたい放題。ナンミョーが離反したら自民党は政権の座から転落する。

新型コロナウイルス対策として、政府肝いり政策としてアベノマスクの全世帯配布が発表された4月当初、"謎の受注業者"として注目を集めたのが、福島県の木質ペレット輸入会社「ユースビオ」だった。
 受注企業4社のうち最後に公表されたユースビオの"本店"はプレハブ長屋の一室で、電話番号もない。設立3年、社員5人のこの企業が、なぜ国から32億円もの大型受注を引き受けられたのか―"政権との距離"に疑惑の目が向けられるなか、「癒着は一切ない」と同社の樋山茂社長がメディアで否定。ベトナムの縫製工場と取引があったことで政府から依頼があったと説明したが、その実績も謎のまま。
7月末のある日、同社の社屋を訪れると、郵便受けの社名は消されていた。
「この1か月ほど、誰の出入りも見ていません。もう移転しちゃったのでは」(近隣住人)

借金まみれで自宅を競売にかけられそうなペーパーカンパニーの主が、これで競売を免れ、まぁ、信心は大事、という事ですかw
2020/08/17(月) 17:03:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コロナ、お笑い劇場 ^^
【武田邦彦 8/17】信じられない結果が出たぞ!最新のデータに、ある計算処理をした結果 →「私たちはこんなものを相手にしているのか!」
https://www.youtube.com/watch?v=Ku9hpsgWcdk

★ インフルエンザ > コロナ
2020/08/17(月) 17:21:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
いくら言っても伝わらない理解しない連中
>日本の朝日新聞が “閣僚4人” の靖国神社参拝を辛辣に批判    by  聯合ニュース、パク・セヂン記者


日本の右ではアカヒなんて殆ど見向きもされないのに、"アカヒがー"って、この朝鮮人は確信犯なのか、それとも情弱のただのアホなのか、、、
真に批判されるべきは、アカヒとそのアカヒを利用またはアカヒの言うことを信じてニュースにするパクのような連中であって、
コメント欄で、戦争で亡くなれた方々や靖国に参拝に行かなかった安倍総理を単純に、否定的にあーだこーだと余り言って欲しくないですね。

8.15、マスゴミに対して衛藤一億総活躍担当大臣は、「靖国参拝は中韓にとやかく言われることではない」 と。。。当たり前ですが、さすがです。
で、安倍総理のイケイケドンドンの若い日は去り、昭和天皇の背中なども見た今は、靖国に対する思いも個人的に複雑なものがあるかと。
2020/08/17(月) 17:24:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
Chinese saying「多行不義必自斃(ドゥォ・ハン・ブー・イー・ビー・ズー・ビー)」
>安倍総理を温かく見守って頂ければ幸いかと・・・
>2020/08/17(月) 11:39:15 | URL | 若葉


世間の超嫌われ汚物。お前みたいな特亜ゴミの丸見えの魂胆が、聞いて笑っちゃいます。
ところで、今日は危ない薬でもやってんの? ま、何でもいいけど、お前には必ずこれがやってくるからなw

(笑)

2020/08/17(月) 17:29:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ふと思ったこと。
記事を書いた方は開戦、終戦の御詔勅読まれたことあるのかな?
2020/08/17(月) 17:40:58 | URL | Whyp #zp.b0tIQ [ 編集 ]
新型コロナは存在すらしない?
真実かも!新型コロナは存在しない?日本政府は【COVID-19】は存在しないとの結論に至った!それでも信じられないという方には、2020年に肺炎による死亡者数が急減したことを示すグラフを見て頂きたい!PCR検査では【COVID-19病原体】は検出できない!徳島大学の感染免疫学専門の大橋眞名誉教授!同じコロナウィルスの風邪かインフルエンザなのかもしれない!他の病気での死亡者をコロナ死診断書が世界で横行!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8d43335ea429c4952e3b231ec28f5631

実は「エイズウイルスは存在しない」と主張していた専門家の約100名が、その会議に出向いた飛行機の墜落で、全員死亡という不可解な事故に遭遇しています。
ひょっとしてエイズウイルスも「メディアウイルス」だった可能性はないでしょうか?
2020/08/17(月) 17:46:59 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
エイズワクチンも、ビルゲイツ
ゲイツ氏の財団、エイズワクチン開発支援のネットワーク創設 2006年07月21日
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/21/news020.html

アフリカで国連の「国境なき医師団」がこのワクチンを打ちまくり、エイズが更に拡大したというような情報も当時は見掛けました。
そして現地の人の「国境なき医師団」に対する不信感が爆発し、「国境なき医師団」が撤退するとエイズが自然消滅したとか・・・
何か、コロナと同じ臭いがしませんか?
2020/08/17(月) 18:34:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>お前には必ずこれがやってくるからなw
「これ」って何?
2020/08/17(月) 18:41:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ インフルエンザ > コロナ
◎ インフルエンザ >>>>>>> コロナ
2020/08/17(月) 19:03:10 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
自称・日本人の特亜の妖怪ゴミ
>2020/08/16(日) 21:59:57 | URL | 若葉


昨日、この特亜の妖怪ゴミのナマポ爺が湧いて来たのがこの時間で、それから今日のこの時間までほぼノンストップでゴミがゴミの量産って、、、
えぇぇーーーっ!! また何を飲んだか知らないけど、、、基・地・外w

いくら自分が不幸だからって、全く需要も無いのに、深夜に大量のゴミのエサを撒いて、余り慣れない他人をお前の道連れなんかにすんなよ、特亜の妖怪ゴミ。

(笑)

2020/08/17(月) 19:21:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
七生滅賊!いいねー!
国内は賊だらけ。
応援しておりますぞ。

ところで、目障りな
工作員がコメント欄で
目立つこの頃ですが、
こやつ等も何とかして
貰いたいものです。

2020/08/17(月) 19:25:24 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
【中国が尖閣で方針転換?! 大きな意思が動いている?! 水瓶座の時代には大きな戦争はない?! マネーでいい実態を作れという大きな意思!!】(収録時間:29分)(8月17日)
https://www.youtube.com/watch?v=1phcH5Gq2vM

●中国が尖閣で方針転換?!
●米国が「香港」を押さえたことの影響?! ユニバーサル・チャイナの動向は?! 
●金融ワンワールドの始まりは日本から?!
●マドマゼル愛さん:水瓶座の時代には大きな戦争はない?!  
●共産党の方針が転換?!・・・「内循環」へ?!
●ジャクソン・ホールでの合成覇権通貨導入へ?!
●余茂春がポンペオに対中戦略の知恵を授けた?!
●中華民国も李登輝から変わったので、見方に付いては注意が必要!!
●青幇と紅幇について
●毛沢東は紅幇と組んだ・・・しかし、国を豊かにする具体策を知らなかった
●国家とマネーなどの考え方について大きな変化が・・・
●マネーでいい実態を作れという大きな意思が動いているだろう!!
2020/08/17(月) 19:37:16 | URL | 呉佩孚 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿 ← ゴミ以下
インフルエンザ >>>>>>>>>>>>>> コロナ

★ インフルエンザの大勝利です ^^v
2020/08/17(月) 19:51:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
17:03:21

夏休みのブログ荒らしバイトで大忙しの馬鹿パヨガキがご苦労なこったw
今年は志位将軍様からいくら貰えそうだ?w
2020/08/17(月) 21:00:15 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
17:03:21

人間として出来損ないのぱよちん世代

わざわざ「福島県」を強調しているのも、いかにも福島県への
差別意識丸出しの、パヨク業者と言う感じがしますねw
パヨガキによるブログ荒らしバイトは、有志が自警団のようなものを結成して「取り締まる」事で対抗するのが一番のようですw
2020/08/17(月) 21:05:53 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
若葉へ
わざわざ自分がバカだと宣伝するのは、止めなさい。
2020/08/17(月) 21:09:32 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
「妄想」ではなく「科学」の話をしろ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>>瀬戸の花婿 ← ゴミ以下
>インフルエンザ >>>>>>>>>>>>>> コロナ
>★ インフルエンザの大勝利です ^^v


出た!糞の役にも立たない燃やしても肥料にもならないゴミ以下「死にっ葉」の根拠無きウリナラ精神勝利!
お前はガキか?
武田にせよ、平塚にせよ、お前にせよ、行動様式がまるで一緒!
何時まで経っても全く成長しない万年ホルマリン•チルドレン!
自分の言ってることがあまりに恥ずかし過ぎて死にたくならねえか?

【設問】
何時何処の星の誰がどんなインフルエンザで「77.4万人以上」死んだのか言ってみろ!

未確認飛行 ”糞“ 体に乗ってやって来たお前の生まれた北朝汚鮮星での話か?

お前は以下を「反証」し終えるまで永久に出張るな!
何度も同じことを言わせるなボケ!

【新型コロナ、日本で重症化率・死亡率が低いワケ】
高橋泰教授が「感染7段階モデル」で見える化
https://toyokeizai.net/articles/-/363402?ismmark=a

(一部抜粋)
P.4
[自然免疫力のわすかな差が大きな違いを生む]
第2に、自然免疫力。自然免疫で治る人の比率が欧米より日本人(アジア人)のほうが高く、その結果「軽症以上の発症比率」が低くなるが、抗体陽性率も低くなる。自然免疫力(特に細胞性免疫)の強化にBCGの日本株とロシア株が関与した可能性は高いとみている。

【世界の感染状況】
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00673/

https://graphics.reuters.com/CHINA-HEALTH-MAP-LJA/0100B5FZ3S1/index.html

死者数:
73万人over (2020年8月11日20時時点)

74.9万人over (2020年8月13日20時時点)

75.9万人over (2020年8月14日20時時点)

76.6万人over (2020年8月16日20時時点)

77.4万人over (2020年8月17日20時時点)
2020/08/17(月) 21:29:42 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
朝日新聞は中国共産党の子会社なの
朝日新聞が中国共産党に扶育されていることは長らくのことで、今更朝日の売国報道を云々しても始まらない・・https://eukolos.fc2.net
2020/08/17(月) 21:35:43 | URL | 大谷乱瑞 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
>コロナ死77.4万人以上
★ 偽のコロナ死診断書が世界で横行!

例えば交通事故で死亡してもコロナ、ガンで死亡してもコロナ、兎に角、コロナと書いて置けば補助金が付くからなんだそうですが、こんな有名な話を未だに知らないバカが居るとは驚きです。
2020/08/17(月) 21:40:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>わざわざ自分がバカだと宣伝するのは、止めなさい。
どこがバカなんでしょうか?
データを見れば一目瞭然です。
アナタは専門家の話やデータをちゃんと理解していますか?
どんなバカでも分かります。
2020/08/17(月) 21:55:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「妄想」でなく、いい加減に「科学」の話をしろ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>★ 偽のコロナ死診断書が世界で横行!


自分の言ってることがあまりに恥ずかし過ぎて死にたくならねえか?

【設問】
何時何処の星の如何なる医者が偽の診断書を「77.4万人分」作ったのか言ってみろ!

未確認飛行 ”糞“ 体に乗ってやって来たお前の生まれた北朝汚鮮星での話か?

読者全員が呆れ返ってるぞ!
いい加減にしろ!
2020/08/17(月) 22:02:18 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>何時何処の星の如何なる医者が偽の診断書を「77.4万人分」作ったのか言ってみろ!
はあ?

そりゃ世界中の医者でしょ!?
他に誰が書くんですか?
2020/08/17(月) 22:10:48 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>データを見れば一目瞭然です。

ああそか、じゃぁ,こっちのデータはどうだ↓

>この私の過去の※は、確か習近平国賓の件だったと思います。
それにしても、こちらの古参様は何という姑息なキチ外でしょうか?
とことん呆れてしまいました(怒)
2020/06/21(日) 00:53:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

逃げ廻ってないで、答えろ! 大嘘吐きの卑怯者!!

答えられないなら、この※欄から出て行け!

四ツン蠅!!
2020/08/17(月) 22:15:39 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
永遠のホルマリン•チルドレン!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>そりゃ世界中の医者でしょ!?


自分で自分の言ってることがあまりに恥ずかし過ぎて死にたくならねえか?

何時まで経っても全く成長しない!

はすみとしこ氏が正解!
2020/08/17(月) 22:25:05 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
> John Doe the Passerby
>古参様は何という姑息なキチ外でしょうか?

御自分の鏡で見れば分かると思います。
2020/08/17(月) 22:29:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>歴史の真実
アナタの「知恵遅れ」は以前から知っていましが、ご愁傷様です。
2020/08/17(月) 22:34:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>御自分の鏡で見れば分かると思います。

そうか。では、

>この私の過去の※は、確か習近平国賓の件だったと思います。

此れ↑は、事実だったのか?
2020/08/17(月) 22:37:42 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>此れ↑は、事実だったのか?
ループは駄※、まだ分からないんですか?
2020/08/17(月) 22:44:05 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
毎度お馴染み「超汚鮮塵ブーメラン」炸裂!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>「知恵遅れ」


自己紹介極道惨!

ならば、「知恵進み」のお前なら「民のかまど」の話が一行で書けるよな?

書いてみろ!
2020/08/17(月) 22:48:57 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
池田清彦教授「安倍晋三閣下殿。長い間ご苦労様でした。ゆっくりとお休み下さい」
http://erakokyu.net/leftwing/20200817/81862.html
2020/08/17(月) 22:55:02 | URL | ub #- [ 編集 ]
>ループは駄※、まだ分からないんですか?
ループ等に入って居ない。
お前が、「事実」にキチンと向き合わおうとせず、逃げているだけだ。

何故なら、幾ら、鏡を見ても、映るのは私の顔だけで、私のお前への「事実関係」の確認に対するお前の回答は得られないからだ。
事実関係は以下の通り、
私が引用したお前自身のコメント、

タイトル:ガンバレ野党!!!
2018/04/12(木) 11:50:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

に対し、それを

>でもよくまぁわざわざ私の過去のコメントを都合よく切り抜いて、「もう寝る」とは、マスゴミと大差ない古参様です。
2020/06/21(日) 00:30:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

>この私の過去の※は、確か習近平国賓の件だったと思います。
それにしても、こちらの古参様は何という姑息なキチ外でしょうか?
とことん呆れてしまいました(怒)
2020/06/21(日) 00:53:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

と評した。これが事実だ。

これでは、私がお前の別の※欄の※を、日付を変えて、更に印象操作するため、態々、デリ氏の発言を>引用する、と言う手口を使う姑息なキチ外、だと言っている内容だ。

しかし、私がその様な姑息な真似は一切していない事はこれで誰の目にも明らかだ。↓

deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7045.html

これも事実だ。つまり、お前は間違っている。以上の事実関係から導き出される結論は、

この件について、お前は誤っており、私を恰も文書偽造を企てた「姑息なキチ外」であるかの誤解を与えた。


これだ。以上の事実を認め、私に謝罪しろ。

2020/08/17(月) 22:58:55 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
徳島大学免疫生物学名誉教授 大橋眞先生
▼ PCR検査は一体何を検出しているのか?

<PCR検査には、大きな落とし穴があるのです。それは、検出する遺伝子は、部分的に似た遺伝子であり、全く同じというわけではありません。遺伝子が似ているからと言って、機能が同じとは限りません。病原性や伝搬性が同じというわけではないのです>

<PCR検査は、機能の面で全く違った遺伝子を検出しているに過ぎないのかもしれないのです。しかも、中国発表の論文で明らかにされた遺伝子を持ったウイルスは、単離されていません。その存在も確認されていないのです>

<中国、ドイツなどで発表された論文でも、今回のPCR法で検出されたウイルスに病原性を確認することは出来ません。また、無症状者が感染源になるという話も、複数の人物が無症状期に接触し、その後に双方がPCR陽性になったことが確認されたという事実を曲解しています。もともと双方がPCR陽性かとうかという事実を確認していないのです。また、両社の遺伝子が同じであるという事実も確認していません>

<病原性が確認されないウイルス遺伝子と類似した遺伝子断片が見つかったと言って、感染者とするのは科学的ではありません。また、PCR陽性者が次々と見つかったからと言って、感染拡大というのもおかしな話です。実証実験として伝搬性も確認されていないのに、強い感染性があると断定したり、感染経路確認のために、接触履歴を追うというのも科学的には意味のないことです>
2020/08/17(月) 22:59:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/17(月) 22:59:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
何をやっている。

きちんと答えろ!

上の私の問いにキチンと答えねば、議論がループ(循環論証)に入っている事すら証明出来ないぞ。
尚、循環論証は、抑々、論理の誤謬を放置している結果、生じるものだ。

私は、その誤謬がお前にある、と主張して居る。

従って、お前の論証に誤謬が無い事を証明しろ。

簡単な事だ。

「鏡を見ろ」等と言う駄※を止め、私の質問に真面目に答えれば良いだけだ。

答えろ!!
2020/08/17(月) 23:02:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
「多勢に無勢」の言葉すら知らない"IQ69以下"の知ったかぶり超クルクルパー
>どこがバカなんでしょうか?
>2020/08/17(月) 21:55:50 | URL | 若葉



"ループは駄※"とか言う、バカなのに負けず嫌いのナマポ爺が、川に溺れた悲惨なハイエナみたいになって来たところで、、ハイ、丸一日が経過しましたw
さて、周囲に恥を晒しまくる、この特亜の妖怪ゴミが記録をどこまで伸ばすことが出来るのかー? これからはバカな自分との戦いですよ。

(笑)

2020/08/17(月) 23:03:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿  ← かまってちゃん
で、コロナがまだ怖いの?

インフルエンザ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コロナ
2020/08/17(月) 23:28:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「知恵進み」の証明早よ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new


お前は他者から質問にちゃんと答えろ!

「知恵進み」だから当然答えられるよな?

全て回答し終えるまで二度と出張るなボケ!
2020/08/17(月) 23:46:07 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
 ↑
これが、"IQ69以下"の知ったかぶり超クルクルパーの"ループは駄※"w
お前はいつまでも逃げてないで、JohnDoeさんの問いに答えろよ、特亜の妖怪ゴミ。

(笑www)

2020/08/17(月) 23:46:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本に戦犯は存在しない
そもそも1953年8月3日、日本の国会で、連合国によって勝手に「戦犯」とされた者を赦免し、名誉を回復させる「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」が社会党を含めて圧倒的多数で可決された。これによって全ての戦争犯罪人とされた人たちは「公務死」と扱われることとなった。

中国共産党と韓国は、連合国構成国ではないので部外者であり、サンフランシスコ講和条約を批准していない。サンフランシスコ講和条約第二十五条に、この条約は連合国ではないどの国に対しても、いかなる権利、権原又は利益も与えるものではなく、この条約に署名、批准していない国々は、日本のいかなる権利、権原又は利益を損ねたり害したりする資格はない、とある。よって中国と韓国は、国際条約に従ってA級戦犯に関して発言資格がない国々だ。
2020/08/17(月) 23:46:52 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
N国 浜田聡議員、GJ
【国会】自民党議員100人超が消費税減税を目指している件について浜田聡が麻生太郎財務大臣に質問しました 2020年05月14日 参議院 財政金融委員会
https://www.youtube.com/watch?v=3Kgj0AnWb-w

★ 素朴な浜田聡議員には、麻生財務相の鋭い嫌味も肩透かしです ^^
2020/08/17(月) 23:57:43 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>サンフランシスコ講和条約を批准していない。
>2020/08/17(月) 23:46:52 | URL | 都民 さん


そう、特亜はその場に呼ばれてすらいませんからね。

散り際が汚いアラサン枯葉の花火みたいな存在と同じともいえます。
特亜の妖怪ゴミは逃げてばかりいないで、散る前にJohnDoeさんの問いに答えてから消えなよw

(笑)

2020/08/18(火) 00:04:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 素朴な浜田聡議員には、麻生財務相の鋭い嫌味も肩透かしです ^^

卑劣なHN=若葉は、皆の鋭い質問に答えらえず、逃げ惑う馬鹿で不潔な四ツン蠅です。

飽きた、もう寝る。
2020/08/18(火) 00:14:51 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
中共による香港弾圧のための「国家安全維持法」。去る6月30日、第44回国連人権理事会に於いてこの中共の所業に対する審議が行われたが、●国家安全維持法に反対したのが27ヶ国、●中共を支持したのが53ヶ国中共支持53ヶ国の内訳は、… … … …… … … … … … … … … … … … … …(アジア・太平洋)中国、カンボジア、ミャンマー、ラオス、スリランカ、ネパール、パキスタン、タジキスタ...
2020/08/17(月) 12:37:52 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.