FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200816テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」
8月14日放送のテレビ朝日「ワイドスクランブル」
【視聴者からの疑問・質問】

世界のコロナ対策をみていると
日本も見習えばいいのにと感じることがとても多いです
はっきり言って別の国に行きたいほど 今の日本は嫌いです


↓ ↓ ↓

柳澤秀夫「(笑)こういう方、結構沢山いらっしゃると思いますねぇ」

↓ ↓ ↓

日本国民
「いねーよ」!
「どうぞ、どうぞ。どこの国を見習えって言ってんだよ」
【視聴者からの疑問・質問】にすらなっていない」!
「テレ朝の自作自演くさい」


実際にテレビ局は視聴者の質問や意見を捏造する常習犯であり、これまでにも同様の犯行が発覚している。



同じ日に、反対に日テレ「スッキリ」では、時々正論を述べる加藤浩次が次のとおり当たり前の発言をした。
20200816テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」
加藤浩次「10万人当たりの感染者数、死者数見ると日本の方が少ない。海外と比べて日本は劣ってるという報道を我々はしがちなんだけど、そこはちゃんと正しい報道した方がいい」



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200816テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」
8月14日放送のテレビ朝日「ワイドスクランブル」
【視聴者からの疑問・質問】
世界のコロナ対策をみていると
日本も見習えばいいのにと感じることがとても多いです
はっきり言って別の国に行きたいほど 今の日本は嫌いです

https://twitter.com/mi2_yes/status/1294090536068853760
Mi2@mi2_yes
どうぞ、どうぞ。
どこの国を見習えって言ってんだよ。

Terjemahkan Tweet
20200816テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」
10:56 PG · 14 Ogo 2020



https://twitter.com/g_jagar/status/1294138955118436353
G.JAGAR@g_jagar
Membalas kepada @mi2_yes
マスコミが絶対に見せないデータ
Terjemahkan Tweet
20200816テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」

20200816テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」
2:09 PTG · 14 Ogo 2020





柳澤秀夫20200816テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」
柳澤秀夫「(笑)こういう方、結構沢山いらっしゃると思いますねぇ」



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1294183567874879488
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
【ワイドスクランブル】
~ 視聴者からの質問・疑問 ~


『世界のコロナ対策をみていると、日本も見習えばいいのにと感じる事がとても多いです。はっきり言って別の国に行きたいほど今の日本は嫌いです』

柳澤秀夫「こういう方、結構沢山いらっしゃると思いますね」

いねぇよボケ💢
■動画
午後5:06 · 2020年8月14日



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1294185670894743553
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
そもそも文面が
”質問”にも”疑問”にも
なっていない
”投稿する方”も”採用する方”も
かなり頭おかしい😩


【テレビ朝日を見ているとこうなる】
という典型例😭

午後5:14 · 2020年8月14日



https://twitter.com/hcmakati/status/1294188842866495489
グッチ ピコ次郎@hcmakati
返信先: @PeachTjapan2さん
海外在住者から言わせてもらうと
経済が安定していて
失業率が低くて
国民皆保険制度があって
最低限度の教育が無償で受けられて
子供だけで学校に登校できるくらい治安が良くて
衛生環境が整っていて
皆スマホを持っていて
政府批判の発言をしても逮捕されない


日本ほどいい国は体験した事ないです
午後5:27 · 2020年8月14日







同じ日に、反対に日テレ「スッキリ」では、時々正論を述べる加藤浩次が次のとおり当たり前の発言をした。
20200816テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」
加藤浩次「10万人当たりの感染者数、死者数見ると日本の方が少ない。海外と比べて日本は劣ってるという報道を我々はしがちなんだけど、そこはちゃんと正しい報道した方がいい」



https://twitter.com/FreeTweet000/status/1294086622661627904
自由@FreeTweet000
#スッキリ

加藤浩次「オーストラリアも頑張ってる印象あるけど、10万人当たりの感染者数、死者数見ると日本の方が少ない。日本の方が人口は6倍くらいいてこの状況。海外と比べて日本は劣ってるという報道を我々はしがちなんだけど、そこはちゃんと正しい報道した方がいい」

そういう事だよ
■動画
午前10:41 · 2020年8月14日



https://twitter.com/akatsuki_kskb/status/1294397102592671744
日下部 アカツキ日本国旗【飛べないパパ】@akatsuki_kskb
グラフの作り方も分かりやすくした方が良いですよね( ・ω・)

20200816テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」

20200816テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」



https://twitter.com/RibbonChieko/status/1294284680439586816
Chieko Nagayama@RibbonChieko
“他国はとにかく素晴らしい
日本はダメで最低の国”
というワイドショーの方向を
加藤さんは時々軌道修正してくれる


本日、人口あたり
◇陽性数/死者数
豪州は120位/121位
日本は145位/137位


どの国もその国らしさで工夫し頑張ってるよ
世界には“手洗い用のきれいな水は何処にあるの”と悩む国もある

20200816テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」

20200816テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」
https://twitter.com/FreeTweet000/status/1294086622661627904
午後11:48 · 2020年8月14日






テレビ朝日は、朝から晩まで日本政府の武漢ウイルス対策にイチャモンを付けることに躍起になっている。

テロ朝ではこれまでに、「グッド!モーニング」や「羽鳥慎一モーニングショー」において、武漢ウイルスに関する多数の嘘デタラメや捏造報道などが放送されてきた!

例えば、令和2年(2020年)4月28日放送のテロ朝『羽鳥慎一モーニングショー』では、玉川徹と岡田晴恵が「土日は行政検査が休みになってしまう」などと嘘を吐いた!


また、令和2年(2020年)5月7日放送のテロ朝「グッドモーニング」では、インタビューで医師が「今の段階でPCR検査をいたずらに増やそうとするのは得策ではない」、「無作為な大規模検査は現場としては全く必要としていない」と述べたにもかかわらず、真逆の意見として視聴されるように悪質な編集をして放送した!






20200430玉川徹「土日は行政の検査が休み!確認してる」→岡田晴恵「私も聞いてる」→玉川「解釈を間違った」
令和2年(2020年)4月28日放送、テロ朝『羽鳥慎一モーニングショー』
玉川徹
「スタッフが確認していますが、(27日の東京都の感染者)39人という数は全部民間の検査の件数です」
「土日は行政検査が休みになってしまう」
ゴールデンウィーク(GW)に入って、行政検査の休みが続くと、民間検査だけになるので、この(少ない)数字が続いていく可能性がある。それで本当に大丈夫なのか。『下がったままですよね、(緊急事態宣言)解除です』となったら大変だなと思う」



20200430玉川徹「土日は行政の検査が休み!確認してる」→岡田晴恵「私も聞いてる」→玉川「解釈を間違った」
岡田晴恵
「全部、民間だというのは私も聞き及んでいます」



20200430玉川徹「土日は行政の検査が休み!確認してる」→岡田晴恵「私も聞いてる」→玉川「解釈を間違った」
玉川徹
「行政やってないのは確認取れてます!ウチのスタッフで」


↓ ↓ ↓

玉川徹と岡田晴恵の真っ赤な嘘だと判明!

●関連記事
嘘デマ常習犯!玉川徹と岡田晴恵!玉川「土日は行政の検査が休み」→岡田「私も聞いてる」→嘘でした
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7875.html
岡田晴恵が嘘連発!最前線の医師「ワイドショー煽りすぎ!『検査を増やせ』は間違い!韓国は失敗」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7878.html
モーニングショー視聴率10%割れ!最高14・1%から急落・玉川徹や岡田晴恵らの嘘デマ炎上商法
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7918.html
テレビ見ない10代は4割、20代は3割・若者のテレビ離れ・高齢者のインターネット利用率が急上昇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7939.html






令和2年(2020年)5月7日、テロ朝「グッドモーニング」が医師のコメントを捏造!

医師「PCR検査を増やすのは得策ではない」
↓ ↓ ↓
テロ朝の捏造「PCR検査を大至急増やすべきだ」

20200510テロ朝が捏造!医師「PCR検査を増やすのは得策ではない」→「PCR検査を大至急増やすべきだ」
テロ朝が、ベルギーで医療に従事し、現在日本に帰国して診療にあたっている澁谷泰介医師にインタビュー

20200510テロ朝が捏造!医師「PCR検査を増やすのは得策ではない」→「PCR検査を大至急増やすべきだ」
澁谷泰介医師「今の段階でPCR検査をいたずらに増やそうとするのは得策ではない」、「無作為な大規模検査は現場としては全く必要としていない」

↓ ↓ ↓

▼テロ朝「グッド!モーニング」の放送▼

20200510テロ朝が捏造!医師「PCR検査を増やすのは得策ではない」→「PCR検査を大至急増やすべきだ」
澁谷泰介医師「日本はすべての人にPCR検査をしないで感染が疑わしい人にだけPCR検査をするという世界的に見ると珍しい政策をとっていた」

20200510テロ朝が捏造!医師「PCR検査を増やすのは得策ではない」→「PCR検査を大至急増やすべきだ」
テロ朝の映像とナレーション「欧州は多くの国が早期に大規模なPCR検査に乗り出した」、「一方、日本では依然としてPCR検査に高いハードルが設けられているため重症化しやすい患者を見逃すリスクがある」

テロ朝は、澁谷泰介医師が何度も説明した「今の段階でPCR検査をいたずらに増やそうとするのは得策ではない」や、本当に伝えたかった主旨「無作為な大規模検査は現場としては全く必要としていない」の部分を完全にカットしてインチキ編集をして、真逆の意見を述べていると見えるように捏造放送
●詳細記事
テロ朝が捏造!医師「PCR検査を増やすのは得策ではない」→「PCR検査を大至急増やすべきだ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7886.html






さらに、令和2年(2020年)8月14日放送のテロ朝「ワイドスクランブル」と同じくテレビ局は視聴者の質問や意見を捏造する常習犯であり、これまでにもテレビ番組で視聴者の質問や意見を捏造した犯行はいくつも発覚している。

▼最近の代表的事例▼

平成30年(2018年)5月3日、憲法記念日に放送した番組で、NHKは自分たちがツイッターに仕込んだ「憲法を変えることで戦争になってしまうのだけは嫌だ」というツイートを「視聴者の投稿」として読み上げる自作自演!

NHKは、視聴者に成りすまして自分たちがTwitterアカウントを作って「憲法を変えることで、戦争に参加する国になってしまうのだけは嫌だ。」と投稿し、NHKが憲法記念日である5月3日に放送した討論番組「生討論!どうなる憲法論議」「視聴者の投稿」と嘘を吐いて読み上げた!
今年5月登録・ツイート数1NHK「憲法改正で戦争する国になる」・ツイート数1の即席アカウントを読み上げる自作自演!詐欺
NHKが自作自演のために作成して放送に使用したツイッター

【炎上】「憲法改正で戦争する国になる」 NHKに自作自演疑惑が浮上
NHKの自作自演用ツイッター「憲法を変えることで、戦争に参加する国になってしまうのだけは嫌だ。」

https://twitter.com/tida81602724
tida@tida81602724
#NHK憲法2018
憲法を変えることで、戦争に参加する国になってしまうのだけは嫌だ。
21:08 -2018年5月3日





https://twitter.com/i/web/status/992612995913080833
日の丸子&君が代子。新垢‏
@Yuu14Sunplas
NHKが仕込み工作やっちまったよ。
メール、ツイッターで憲法のご意見を募集。
憲法記念日5月3日放送中の夜にできたアカウント@tida81602724この番組の為だけにツイート
「憲法を変えることで戦争になってしまうのだけは嫌だ」
憲法改正反対のNHK職員だな。
バレバレの工作すんな。
陳哲郎は憲法語るなバーカ

(動画)
12:52 - 2018年5月5日




http://netgeek.biz/archives/117948
【炎上】「憲法改正で戦争する国になる」 NHKに自作自演疑惑が浮上
2018年5月6日
【炎上】「憲法改正で戦争する国になる」 NHKに自作自演疑惑が浮上

NHKが憲法記念日である5月3日に放送した番組に自作自演疑惑が浮上し、炎上騒動に発展している。証拠こそないものの、NHKとしてはこれまで偏向報道を続けてきたツケが回ってきたといったところ。

番組ではメールとTwitterで視聴者からの意見を募集していた。

司会者が募集を締め切り、意見を紹介していく。


【炎上】「憲法改正で戦争する国になる」 NHKに自作自演疑惑が浮上

Twitterユーザー@tida81602724さん。「憲法改正で日本が戦争する国になる」とかなり極端な考え。
【炎上】「憲法改正で戦争する国になる」 NHKに自作自演疑惑が浮上

その後も番組では憲法改正に反対する意見が紹介され、福山哲郎議員(立憲民主党)が意見を述べた。
その後も番組では憲法改正に反対する意見が紹介され、福山哲郎議員(立憲民主党)が意見を述べた。

ネット上では「@tida81602724」というアカウントが不自然だと騒ぎになる。ツイートが1つしかなく、フォローは0人。まさにNHKに意見を送るためだけにつくったアカウントといったところ。
その後も番組では憲法改正に反対する意見が紹介され、福山哲郎議員(立憲民主党)が意見を述べた。

もはやNHKのスタッフが自作自演でツイートして、自分でピックアップして紹介したと考えるほうが自然。テレビ局の番組制作過程では番組を盛り上げるためのやらせ問題が度々浮上するわけで、ツイートの自作自演などお手の物だろう。

現在、問題のツイートには反論のリプライが殺到している。

【炎上】「憲法改正で戦争する国になる」 NHKに自作自演疑惑が浮上問題のツイートには反論のリプライが殺到している
(以下略)



上記の記事では「証拠こそないものの」と慎重だが、現実問題としてNHKの自作自演で間違いない。

平成30年(2018年)5月3日の放送の直前にTwitterアカウントを作って登録し、ツイート数1で、その唯一のツイートが「憲法を変えることで、戦争に参加する国になってしまうのだけは嫌だ。」であり、それがしっかりNHK番組で読み上げられた。

絵に描いたような自作自演だ!

NHKは、日本国民から受信料を巻き上げておいて、日本を滅ぼすために占領軍によって押し付けられた「日本国憲法」を守ろうとして不正な手段(視聴者意見を捏造)を使って番組をつくっている。

つまり、NHKは視聴者から受信料を取って虚偽の情報を提供したのだから、詐欺を働いたのと同じだ!

●関連記事
NHK「憲法改正で戦争する国になる」・ツイート数1の即席アカウントを読み上げる自作自演!詐欺
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7079.html
テレビのインチキが暴露され話題に!【テレビ報道=フェイクニュース】の証拠が急増中・SNSの時代
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7324.html
NHK「中高年のひきこもり」に会社役員の山瀬健治が引き篭もり役で登場!NHKは仕込みの常習犯
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7442.html
NHK電凸批判番組は捏造だった!被害者が詐欺取材と偽造編集を暴露!クロ現「表現の不自由展」番組
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7737.html
テレビ局「最近はヤラセがばれても苦情が来ない」・「テレビはヤラセが当たり前」が周知・視聴率推移
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7758.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


虚偽報道などに対して、刑事罰もなければ、行政処分(訂正放送の命令、課徴金、放送免許の停止や取り消しなど)もない国は、先進国では日本だけと言って良い!

やはり、日本のテレビ局が少しでもマトモになるためには【電波オークション】の導入と【放送法に厳格な罰則規定】を設けることが必要不可欠だ!

世界の殆どの主要国にあるのに何故か日本にだけないのは、【放送法違反の罰則規定】【電波オークション】の2つだ!


▼放送番組に係る規律(罰則)についての国際比較▼
「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない!刑事罰に
放送番組に係る規律についての国際比較
行政による強制的措置
訂正放送の命令・課徴金:日本×なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり
放送免許停止・取消し:日本×事実上なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

刑事罰:日本×なし。米国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり



https://kokuminto.jp/events/5107
20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会
大村売国県政打倒 愛国者総決起大会

日時 : 9月6日(日) PM1:30~PM3:30
開催場所 : 桜華会館

愛知県名古屋市中区三の丸1-7-2

参加資格 : どなたでも
事前申込み : 不要
主催 : 愛国者総決起大会実行委員会
お問合せ : 080-3688-8715

全国から怒りの声が愛知に集結!

≪登壇者≫
瀬戸弘幸氏(政治活動家、日本第一党最高顧問)
山下俊輔氏(戦う愛国者)
伊東富士夫氏(現場の闘う市民)
西村斉氏(日本派活動家、日本第一党関西統括本部長)
小林宏助氏(尊皇隊、日本第一党大阪府本部青年部長)
九十九晃氏(日本国民党)

<ビデオメッセージ>
鈴木信行氏(葛飾区議会議員、日本国民党代表)

【日時】令和2年9月6日13時半~
【場所】桜花会館
【参加費】1500円
※詳細は添付のチラシをご確認ください。

20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会





カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「武漢ウイルス対策で日本が嫌いになった者は、日本から出て行く方が良い!」
「テレビの捏造やヤラセや虚偽報道には罰則が必要だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
誰にでも判る連日の灼熱地獄の気象操作のカラクリはこれ
誰にでも判る連日の灼熱地獄の気象操作のカラクリはこれ
(動画)
文章は一時停止してお読み下さい。


支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが
アホな日本人はまだ騙せると考えてインチキ天気予報を行って
いる事を暴露しましょう。
 そして、番組提供会社(スポンサー会社)の広報担当部署へ
捏造・擬装天気予報を容認している理由を問い合わせましょう。
 会社のイメージを悪くする愚行を知らせましょう。

詳細
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】第1巻
http://aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12618571101.html
2020/08/18(火) 04:24:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
『テロ朝視聴者「別の国に行きたいほど今の日本は嫌い!コロナ対策」・加藤浩次「日本は劣ってない」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7989.html


>柳澤秀夫「(笑)こういう方、結構沢山いらっしゃると思いますねぇ」

これは根拠のない結論。つまり妄想なのね。


>日本国民
「いねーよ」!

これも根拠のない結論であり、妄想なんだよ。
要するにどちらの意見も妄想であり、作り話だということだ。

>加藤浩次「10万人当たりの感染者数、死者数見ると日本の方が少ない。海外と比べて日本は劣ってるという報道を我々はしがちなんだけど、そこはちゃんと正しい報道した方がいい」

死者数のデータを眺めたところで、死者数が少ない原因が対策の効果であるとする根拠にはならないんだよ。
キミも含めて、どいつもこいつも論理的思考力がない低能野郎ばかりということだ。


2020/08/18(火) 04:50:07 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>中韓を知りすぎた男ブログ
台湾は中国の『固有の領土』ではない 8月17日(月)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1289.html
2020/08/18(火) 06:44:45 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
毎度お馴染み「超汚鮮塵ブーメラン」炸裂!www
>ew-kuso(東西糞)
>死者数が少ない原因が対策の効果であるとする根拠にはならないんだよ。
>キミも含めて、どいつもこいつも論理的思考力がない低脳野郎ばかりということだ。


死者数が少ない原因が対策の効果で《ない》とする根拠にはならないんだよ。
キミも含めて、《山葡萄原人チョンパ》はどいつもこいつも論理的思考力がない低脳野郎ばかりということだ。

日本人への罵倒は、おまエラが科学技術分野でノーベル賞の一つでも取ってからにしろ!
まあ、地道な努力を嫌い、パクリしか能が無いおまエラがノーベル賞を取れる可能性は「永遠のゼロ」だろうがな!www
「為にする批判」は全部おまエラに返って来るだけで、見苦しいだけだから、もうやめておけ!
2020/08/18(火) 07:05:09 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
柳澤秀夫
>「(笑)こういう方、結構沢山いらっしゃると思いますねぇ」

いねぇよ、屑。それどころか、こっちは、一向に帰国しない在日鮮人で困ってる位だ。お前こそ、どっか行っちまえ!!

*加藤浩次

こっちはその通り。

>テロ朝ではこれまでに、「グッド!モーニング」や「羽鳥慎一モーニングショー」において、武漢ウイルスに関する多数の嘘デタラメや捏造報道などが放送されてきた!

この2番組は即刻潰すべきでしょう。

>NHKの自作自演用ツイッター「憲法を変えることで、戦争に参加する国になってしまうのだけは嫌だ。」

NHKは解体ですね。

*ew野郎

>死者数が少ない原因が対策の効果であるとする根拠にはならないんだよ。

そんな事、記事には書いてないぞ。お前こそ、妄想で物言う論理的思考力がない低能野郎だろうが。

>「武漢ウイルス対策で日本が嫌いになった者は、日本から出て行く方が良い!」

特に在日ね。

>「テレビの捏造やヤラセや虚偽報道には罰則が必要だ!」

Wクリック!!
2020/08/18(火) 08:12:10 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
無意味な自虐、趣味としての自虐、商売としての自虐
朝日新聞が異様なイデオロギーを読者に刷り込み、
それを補強するため、新聞紙面に「声」欄なるものを
使って、あたかも新聞の主張が正しいかのように偽装した。

それと同じことをテレビも採用しているということだ。

「声」欄には、一見すると新聞への反対意見も掲載される
ことがあるが、それは単なるアリバイで、ストローマン手法
または藁人形論法とよばれる。

相手の主張を歪めて引用し、その歪められた主張に対して
反論して議論に勝利したと見せかけるという実に卑劣な手法
である。

新型コロナでも、客観的に正確な情報だけ伝えれば
よいのにそれすらできなかった。
報道の目的を勘違いしている。

もし専門家の見解が分かれる場合は両者の意見を
冷静に紹介したり、公正な議論を活性化すれば
よいだけである。

そうすれば国民の感染症への理解も進み
冷静に新型コロナに対処できるはずだった。

ところが、それすら出来なかった。

理由は明らかであり、根本的には
以下の事件に象徴される。

●椿事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%BF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

1993年にテレビ朝日の取締役報道局長で
あった椿貞良が、民放連の会合で、
選挙時の報道姿勢として、以下のような発言
があった。

・「今は自民党政権の存続を絶対に
 阻止して、なんでもよいから反自民の
 連立政権を成立させる手助けになるような
 報道をしようではないか」

・「日本共産党に意見表明の機会を与える
 ことは、かえってフェアネスではない」


なぜ日本共産党を無視したかというと
共産党が小沢一郎などを遠慮なく批判した
ため、反自民党勢力の結集を疎外して
自民党を有利にすると考えられたからである。

「国民の知る権利を守る」というのは
単なるおためごかし(人のためにするように
見せかけて実は自分の利益を図ること)
に過ぎない。

親会社の朝日新聞の思い込みを無料で
視聴者に刷り込むことがテレビ朝日の使命であり、
本質であった。

新聞ではコロナについては違う意見も掲載されていたが
テレビは無知な大衆に一方的意見を刷り込むことを
目標としているため単一的で洗脳的な報道が徹底された。

なんのため偏向マスコミは万年野党を助けたか。

それは歴史的に万年野党が、朝日新聞など
偏向マスコミの主張を素直に受け入れて
くれるからであった。

ところが、偏向マスコミの主張は
戦後の重要な節目でことごとく間違った。

もし偏向マスコミの主張のように(重要な岐路で)
過去の日本が行動していれば

日本は全面講和を主張し、西側諸国から
取り残され、共産化の脅威にさらされ
経済発展もできなかったろう。

それが偏向マスコミは悔しく、惰性的に
万年野党を助けるため、ひたすら政府や
与党を嘲笑してきた。

そして、万年野党がいつまでも政権を
とれないので(旧民主党誕生は数年だけの例外)

ひたすら政府や与党を罵倒し、それは
イコール日本を嘲笑することになり
自虐が趣味になり、なんら意味のない
変態的な自虐が放送局の文化となり
商売となった。

無能きわまりない偏向メディアが
やりたい放題に国民を洗脳する国は
先進国では日本だけである。

新聞の宅配制度により全国民に半強制的に
新聞を購読させ、その新聞社がさらに公共電波を
支配し、テレビと新聞の両面作戦で
四方八方かた国民に一方的論調をすりこむ。

こういう面での日本人の従順さは本当に
罪である。

そもそも、あの戦争に突き進んだのも
偏向メディアが決定的な影響を与えたという
分析も今後は必要である。

いままで偏向メディアが徹底的に隠蔽してきた
部分である。それがネットで暴露されるため
偏向メディアがネットを罵倒してきたという側面は
大きいのである。
2020/08/18(火) 08:12:52 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
万引き犯人にとっては便利なエコバッグ
https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/254050526b5d69844b7cfcd4d44cc884

対策は・・・?

超解説!無人コンビニの仕組み
https://www.youtube.com/watch?v=4n61cryhbss


2020/08/18(火) 08:21:39 | URL | マイク #- [ 編集 ]
アニメで解説・ムーンショット計画 【介護問題、災害対策、教育格差。多くの問題が解決されていく】
https://www.youtube.com/watch?v=GxjwqKX3dP4

星新一のショートショート的な
あるいはドラえもん的な
未来

2020/08/18(火) 08:27:23 | URL | マイク #- [ 編集 ]
別の国に行きたいならぐだぐだ言ってないで行けばいいのに。
ちなみにどこの国に行くのでしょうね(笑)

そして、NHKの肥大化も問題ですね。
日本国民の受信料で運営しながら公平中立ではなく、偏った情報で国民を洗脳しょうとするNHKは日本に必要ないです。
2020/08/18(火) 08:54:43 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
>どいつもこいつも論理的思考力がない低能野郎
ewkefcの気違い糞パヨク野郎は、相手を思いやる気持ちが全くない、
公の場での正しい言葉の使い方を知らない、脳みそが腐った
粗大ごみ野郎そのものだ。日本の警察がパヨク業者に忖度してくれたおかげで、普通の人間ならネットを含む公の場では絶対使わない、
病的な侮辱表現を使っても逮捕されずに済んだと言うのに、この恩知らずは。
脳内でブラック土建屋を経営する程度の社会経験しかない奴は、
粗大ごみとして処分して貰うしかないようだな。
2020/08/18(火) 09:02:23 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
なんでewkefcの糞爺はこの世に命を持ったものとして
存在してるんだろうねえ。実年齢67歳・脳年齢94歳・
職業パヨク業者(こやつの脳内ではブラック土建屋の社長と
工事現場の監督を兼任している事になっている)、認知症になったも同然の、
ついこの前まで現役のヤンキーだったパヨク爺なんて、
生きてても周りが迷惑するだけなんだから、
警察もいい加減この糞パヨク業者に忖度するのをやめて、
さっさと逮捕して無期懲役を科すなり、反日国へ強制移住・
強制送還するなりすればいいものを
2020/08/18(火) 09:10:48 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
ところで、
ewさんのブログに反論コメントかきたいのですが、書き込めないのは言論統制ですか?
それとも、反論意見は認めないという中国式手法かな
2020/08/18(火) 09:32:22 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
日本での感染者の半数以上が日本以外の国の人?
中国人が 日本に 入国(その7)「国籍確認中」が 消えた!
https://www.youtube.com/watch?v=VgVDYIjh3eA

『国会で「コロナ患者国籍問題等」大塚耕平参議院議員の爆弾質問と麻生副総理の爆笑答弁』
https://www.youtube.com/watch?v=PCQWFLjPEYM

中国人が 日本に 入国(その9)厚生労働省は 国内コロナ患者の
国籍を隠すよう 自治体に指示を出していた!
https://www.youtube.com/watch?v=rQ90tvgO7kQ

日本に入国する 外国人の 入国記録で 国籍を記入する欄が なくなっていた!
平成28年4月1日から 様式変更されていた!
https://www.youtube.com/watch?v=OuzVbcHUvYc

中国人が 日本に 入国(その2) 3000人入国という 情報の 再検討
https://www.youtube.com/watch?v=6RHSymmZ-dw
2020/08/18(火) 09:46:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
我那覇真子さんがユーチューバーに 👍
【我那覇真子チャンネル】はじめまして、我那覇真子(がなはまさこ)と申します【1】
https://www.youtube.com/watch?v=bTAxO5AsqU4

私は我那覇真子さんが桜から独立して良かったと思います。
これからは誰にも忖度せず、自由に活動して下さいね ^^
2020/08/18(火) 10:57:41 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「知恵進み」の証明早よ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new


お前は他者からの質問にちゃんと答えろ!

「知恵進み」だから当然答えられるよな!

全て回答し終えるまで二度と出張るなボケ!
2020/08/18(火) 11:06:56 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
やっぱマスコミはクソ、グルこれで上手くいく日本・・・
山下智久、一定期間の活動自粛
https://news.yahoo.co.jp/articles/a11718e0e69e0911378d84ebb7335bf74394b143
ジャニーズ事務所は17日、未成年女性との飲酒の事実が確認されたとして山下智久(35)とKAT―TUNの亀梨和也(34)への処分を発表した。



17歳未成年者との飲酒ばかり取り沙汰されてるけど、その後17歳とホテルに行ってるところの方はスルーされてるね。そっちの方こそやばいのに。

大手テレビとスポーツ新聞が不都合な事実を一切報道しないってすごいな。
新聞社の子会社なりグループ会社がこんな分かりやすい隠蔽工作をしているのに、普段「報道の自由が!」とTwitterで騒いでる実名アカウントの記者は一体何をやってるんですかね…。
2020/08/18(火) 11:07:15 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
反日で食っている奴らが哀れに見えてきた今日この頃…。
2020/08/18(火) 11:17:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米、中国軍事拠点を“奇襲爆撃”か!? ポンペオ国務長官「自由主義国家は団結せよ」 日本では“親中スパイ”が暗躍 (1/3ページ)
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200817/pol2008170004-n1.html
2020/08/18(火) 11:17:56 | URL | FB #- [ 編集 ]
中国の秘密結社、青幇(ちんぱん)。
アヘンを最大の資金源とし一時は中国全土の取引を支配した。
現在青幇は主に台湾に分布している。
2020/08/18(火) 11:22:03 | URL | ミルク #- [ 編集 ]
ハウスホーファーが日本で加入したとされる秘密結社、緑龍会の正体は青幇。青幇を英語で訳すと Green Gang中国の秘密結社。青幇はナチスと関わっていた。
ヒトラーが日本と同盟したのは、ハウスホーファーの助言が大きい。ハウスホーファーはソ連との同盟も進めた。しかし、ヒトラーは何故かハウスホーファーの教えを無視し、独ソ戦を始めた。ここで青幇の計画が狂った。
松岡洋右が日独伊ソ四国同盟を推進したのは、黒龍会や玄洋社の力が働いたと思うが、その背後にあったのは、青幇の意思であろう。
2020/08/18(火) 11:24:08 | URL | ミルク #- [ 編集 ]
>我那覇真子さんがユーチューバーに

お前もユーチューブ始めて、此処から出て行くけ!


>これからは誰にも忖度せず、自由に活動して下さいね ^^

お前の場合は、此処で忖度しなさすぎ、身勝手な書き込みばりで、皆が迷惑している。
2020/08/18(火) 11:29:00 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ewkefc 口先だけの低脳バカ野郎
ewkefc

「キミも含めて、どいつもこいつも論理的思考力がない低能野郎ばかりということだ。」


お前のブログには自分の意見を論理的に書けず、人のブログにぶら下がってクソみたいな反論ばかりじゃないか。

お前のブログには、コメント欄が無いんだって?
どうせ反対意見で占められてしまうから、コメント欄は作れないんだよな。
ウソデタラメ朝日新聞と一緒じゃねーか。

都合の悪いことは一切触れず、偏向した生き方しかできないから、こういう結果になる。

悔しかったら、自分のブログに自分の意見を論理的に書いてみろよ。そして自信があるなら、コメント欄を設けてみろよ。
それができずに、グジュグジュ言ってるだけなら、お前は所詮その程度の低脳アホ野郎だということだ。
このブログ主の足元にも及ばないクソバカ野郎だと言うことだ。
2020/08/18(火) 11:59:40 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
>John Doe the Passerby ・ 歴史の真実
★ 正に、類は友を呼ぶ・・・

私にも人を選ぶ権利はありますのでね、悪しからずです。
2020/08/18(火) 12:31:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
人類 vs ユダ金
コロナワクチンに対して広がる不安、世界中で「接種受けない」の声
https://news.livedoor.com/article/detail/18748003/

記事はワクチンを推奨するような内容になっているようですが、「メディアウイルス」のコロナにワクチンなど必要ありません!!
2020/08/18(火) 12:44:05 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
やはり「メディアウイルス」😡
>医師「PCR検査を増やすのは得策ではない」
>↓ ↓ ↓
>テロ朝の捏造「PCR検査を大至急増やすべきだ」

何に反応しているか分からないPCR検査は茶番です。

★ 陽性 ≠ コロナ

✨ 皆さんへ

平塚正幸さんの勇気ある活動を応援したいと思われる方は、気持ちだけでもお願いできれば幸いです。
平塚正幸さんは現在、YouTubeの広告を剥がされています。

【平塚正幸】
TEL:07033377340
E-mail:sayuflatmound@gmail.com
Twitter :https://twitter.com/sayuflatmound2
instagram:https://www.instagram.com/sayu.flatmo...
HP&ブログ:http://sayuflatmound.com

この活動は、みなさまからの【視聴料】によって支えられています。
ゆうちょ銀行 普通預金
記号番号 10540-91284761
名義 さゆふらっとまうんど

他銀行からのゆうちょ銀行への振込み
〇五八店 9128476
名義 さゆふらっとまうんど
2020/08/18(火) 12:53:21 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ロシアの医師、GJ
ロシアの医師、過半数が新型コロナワクチン接種に「不安」
https://news.livedoor.com/article/detail/18750525/

<[モスクワ 14日 ロイター] - ロシア政府が認可した新型コロナウイルス感染症ワクチンについて同国内の医療専門家3000人余りに意見を聞いたところ、データが不十分で認可が早過ぎるため、接種を受けるのは不安だとの回答が過半数に達したことが分かった>

<医師や医療専門家など3040人のうち、ワクチンの接種を受ける用意がないとの回答が52%に上り、接種に同意すると答えたのは24.5%にとどまった>

<また、患者や同僚、友人に接種を勧めるとの回答は20%だった。ワクチン「スプートニクV」はロシアのガマレヤ国立研究所が開発した。臨床試験の最終段階に至る前に認可され、政府が安全性よりも国の威信を優先したのではないかとの指摘が科学者の間からも上がっている>
2020/08/18(火) 13:09:05 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「知恵進み」の証明早よせい!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>★ 正に、類は友を呼ぶ・・・


死にっ葉、菌豚糞、中丸BBA、チョンネル水島、ムー三上、武田糞彦、平塚嘘吐き…

正に、大嘘吐き同士、類は友を呼ぶ!

今更自己紹介は要らんから、
お前は他者からの質問にちゃんと答えろ!

「知恵進み」だから当然答えられるよな!

全て回答し終えるまで永久に出張るなボケ!
2020/08/18(火) 13:18:44 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
日本政府、GJ
【自由の声6】尖閣諸島 国境離島警備隊が展開
https://www.youtube.com/watch?v=RCkWF1A0k_0

★ 尖閣問題はコロナのような茶番ではありません。
2020/08/18(火) 13:27:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「大嘘吐き」でない証明早よせい!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new


お前は他者からの質問にちゃんと答えろ!

「大嘘吐き」でないなら当然答えられるよな!

全て回答し終えるまで永久に出張るなボケ!
2020/08/18(火) 13:34:32 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>私にも人を選ぶ権利はありますのでね、悪しからずです。
己惚れるな、人面犬!

お前等に選ばれたいと思うホモサピエンスは、世界中探しても一人もいない。そして、誰一人として、お前を選びたいとも思っていない。

お前は、3年程前、唐突に「一般人」のHNで自分勝手にこの※欄に入り込んで来て、以来、「情報提供」と称し、ルール違反の大量のインチキ臭いコピペを貼り捲っては、頓珍漢な寸評を乗せ、それだけでも皆の顰蹙を買っているのに、更に、他人の※に矢鱈、噛み付き、出鱈目レスを繰り返し、※者を辟易させては、、マウントを取った積りで悦に入ってる。凡そ人類とは思えない皆の嫌われも者だ!

私は、そんなお前に噛み付かれ、事もあろうか、お前の※を捏造した「姑息なキチ外」と言う事実無根の誹謗中傷を受けた被害者だ。被害者は凶悪犯等相手にしたくないが 、被害にあった以上、止むを得ず、謝罪を求めているだけだ。

事実関係は以下の通り、

お前は自分自身で書き込んだ、

deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7045.html

タイトル:ガンバレ野党!!!

>自民党は外国人労働者(移民)を大量に増やそうとしている!

安倍総理が何を意図しているのか、今一理解しかねますが、この件に関しては、野党もあまり追及しないのは何故でしょうかね?
こういう重大な問題こそ、野党の皆様には、モリカケの勢いで追及して頂きたいものです。
2018/04/12(木) 11:50:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

を私が捏造した偽物のコメントだと主張し、私を文書偽造を図る「姑息なキチ外と罵った。
しかし、これは事実無根である事が明らかになった現在、

私を文書偽造を企てた「姑息なキチ外」と罵倒した事実を認め、謝罪すべきだ。それが、日本の、否、特亜を除く全ての国の常識だ!

お前自身、


私は日本第一主義の日本人ですが、間違いを素直に認められない人は誰であっても尊敬できません。
2020/04/14(火) 23:06:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

と言っているではないか。

お前は、私を文書偽造を図る「姑息なキチ外」と罵った虚偽を謝罪しなければならない。

以上だ。さぁ、答えろ!! 四ツン蠅!!

2020/08/18(火) 13:39:32 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
若葉へ
>【平塚正幸】
>若葉

平塚正幸=さゆふらっとまうんど
さゆふらっとまうんどは、coffee氏が嫌いな奴の一人
お前は上念とか武田邦彦とか平塚みたいに、ブログ主の嫌いな連中の宣伝をシツコクここでする
それはブログ主や、ここの読者への嫌がらせだぞ
ブログ主を無視するな


【coffee氏から若葉へメッセージ】
それと、コメント欄の使用ルールや使用マナーを守れ!
お前の100のコメントのうち95以上のコメントは完全に駄目なコメントや無駄なコメントとなっている。
じっくり時間をかけてコメントを厳選しろ!
2020/08/12(水) 23:33:02 | URL | coffee #- [ 編集 ]


それは確かにすみません<m(__)m>
2020/08/13(木) 00:55:32 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]


その割には改善していない!
実際に改善しろ!
じっくり時間をかけてコメントを厳選しろ!
2020/08/14(金) 12:24:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7984.html#comment288130
2020/08/18(火) 13:54:20 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
「メディアウイルス」こそが恐ろしい病です。
【武田邦彦 8/18】もはや人間ではない。ここまで事実が分かっているのに、それを認めない人たちがいます!恐ろしい病にとりつかれた人たちです・・
https://www.youtube.com/watch?v=6v2Xtey03pM

★ 必見です!!
2020/08/18(火) 13:55:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
世界中を武漢ウイルスで苦しめ、やりたい放題のシナ共産党
ところで、こんなのがありました。
現在、歌舞伎町では、武漢ウイルス不況で大量に店を畳んだエリアに、次々と居抜きで中国資本が入り込んでるらしいです。


〔小池百合子が壊滅させた歌舞伎町にいま、中国資本が大量流入している…「小さな店は限界だ」 プレジデントオンライン  2020/08/17 9:00〕
https://president.jp/articles/amp/37879?page=1
ーーーーー
 こうやって世界各地にチャイナタウンを形成し、
 シナ共産党構成員の活動拠点を増やして、地域社会を共産党で侵略と汚染していったんでしょうぜテロ商人どもめ。
2020/08/18(火) 14:03:40 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
回答なき場合は「大嘘吐き」であることを自ら証明したことになる!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new


お前は他者からの質問にちゃんと答えろ!

「大嘘吐き」でないなら当然答えられるよな!

全て回答し終えるまで永久に出張るな!

何度も同じことを言わせるなボケ!
2020/08/18(火) 14:05:25 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
> 「メディアウイルス」こそが恐ろしい病です。
恐ろしいのは、大嘘を吐いて、他人を誹謗中傷して置きながら、その嘘がバレても、謝罪一つせず逃げ捲り、相変わらず、嘘と出鱈目を撒き散らし続ける人非人のお前だ。

人面犬ウイルス奴!!
2020/08/18(火) 14:16:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>Division Großdeutschland
この人類の一大事に、好き嫌いを優先するバカが何処に居ますか?
ブログ主様はアナタが思っているより、ずっと心の広い方だと思います。
2020/08/18(火) 14:34:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>この人類の一大事に、好き嫌いを優先するバカが何処に居ますか?
>若葉

頭大丈夫か?
そんな人類の一大事なら、ここでカキコしてる場合じゃないだろ
他にする事ないの
とりあえず、お前の好きなアベにでも頼め

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党
https://www.jimin.jp/involved/joining/
2020/08/18(火) 14:52:56 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
リサイクルの闇
【武田邦彦】私、脅されました!『先生その話はNGです。怖い人が出てきますよ』日本社会最大の闇 全てを暴露します。
https://www.youtube.com/watch?v=9ulI-kDhV_s
2020/08/18(火) 15:05:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>Division Großdeutschland
私はしょっちゅうあちこちに電凸しています。
先ほどもワクチンの件で厚労省に電凸したばかりです。
アナタは日本の為に何かしていますか?
「安倍ガー」専門だったりしませんか?
2020/08/18(火) 15:08:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
超下手糞な猿芝居はやめて、サーカス小屋を畳め!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>ブログ主様はアナタが思っているより、ずっと心の広い方だと思います。


ぷっ!w
お前の見え透いた「懐柔籠絡工作」は目にタコ出来たわ!

お前は読者諸氏のことだけでなく、主様のことも完全にナメ切っとるね!

馬鹿チョンパの超下手糞な猿芝居が何時までも通用すると思ったら大間違いだぞ!

馬鹿で呑気なお前は未だ気付いていないようだが、お前は既に公安からもマークされているんだぞ!

方々でこれだけやりたい放題暴れ回れば、それも当然の帰結だわな!

お前は先ずは他者からの質問にちゃんと答えろ!

「大嘘吐き」でないなら当然答えられるよな!

全て回答し終えるまで永久に出張るな!

何度も同じことを言わせるなボケ!
2020/08/18(火) 15:15:47 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
大村知事のリコール運動がピンチです 💦
【名古屋の塾講師チャンネル】【愛知県知事リコール】県内・県外のボランティア 大募集【#大村知事のリールを支持します】2020/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=5bZQnU29wIc
2020/08/18(火) 15:15:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>柳澤秀夫「(笑)こういう方、結構沢山いらっしゃると思いますねぇ」

中共ウイルスでテロ朝といえば、超地味でブサ男のヒデ爺なんかより、煽り系コロナの女王「ハルエちゃん」の方が断トツですよね。
7月13日の大予言がハズレても、「いえ、ハズレじゃなくて、これから時間差で出てくるんですよ!!」…ってキッパリw あの顔でw
ま、信用がないテロ朝のワイドショーなんか、普通の世間一般からすれば奇人変人の集まりみたいな認識です。

で、今日も発狂しまくり中のゴミ製造マシン「枯葉」なんですが、本物の「アベガー」のお前が、一部、望む展開になって良かったじゃん。
しかし所詮、信用ゼロの特亜の"IQ69以下"の知ったかぶり超クルクルパーが考えること。心配するほどの影響は皆無だけどね。

(笑)

2020/08/18(火) 15:28:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
老大(中国で老人に対する尊称)何で日本人が靖国神社に行くのを私の国は反対するの?

それはな、過ぎし日本との戦争で我が軍は常に日本兵の10倍も兵がいた。しかし10倍いても日本兵にいつもコテンパンに負けていたのじゃ。日本兵は死ぬと靖国に祀られるから強いのだと教わった。だからその強さの根源を我が政府は嫌うのじゃよ。今では我が国の宣伝がいきわたって日本人でも靖国を嫌う人種が現れおってな。。
2020/08/18(火) 15:34:42 | URL | 昔昔、逃げてばかりいた #- [ 編集 ]
「繊維産業における外国人技能実習の適正な実施等のための取組」を決定しました
•繊維産業において、外国人技能実習生に関する法令違反が多く指摘
されています。
•こうした状況を踏まえ、技能実習制度の主務官庁(法務省及び厚生労
働省)の協力を得て、経済産業省では、繊維産業を所管する立場から、
「外国人の技能実習の適正な実施及び技能実習生の保護に関する
法律(平成28年法律第89号)」云々・・・・・以下省略

【関連情報】
【国交省の悪事を暴く掲示板】創価学会公明党は国土交通大臣ポスト
をずっと握っていますから建設業・不動産業者も頭が上がらない

詳細は【リンク先】をカッチとね

外国人技能実習生の実態を仔細に調べてみると、簡単に判る
ことがある。
 厚生労働省が日本では必要としていない産業業界に低賃金
の外国人労働者を招きいれて、日本中に不法外国人を氾濫さ
せる事を企んでいる。 
外国人技能実習生とは何か良く考えてみれば厚生労働省が
日本国民を騙して実施している日本人社会の破壊活動の犯罪
を行っている事がわかる。
 厚生労働省は国土交通省と同様に創価学会公明党が支配し
ている官庁である。
 この実習生達は研修期間を終了したら帰国して習得した技術
で会社を作り或は既存の会社に就職する事になっている。
だが、斜陽産業の繊維産業で生計を維持する事は困難である。
偽装移民なのです。
 帰国後に希望が持てない外国人研修生は法律に違反して逃亡
や犯罪者と成り日本人社会の破壊者である創価学会公明党の
支援者となるのである。
 即ち、繊維産業において、外国人技能実習生に関する施策は
日本人社会を破壊する事を目的としたものである。
 今は躍進している自動化、ロボット化で継続可能な繊維産業
企業だけが残ればよい。
 むやみに外国人研修生を招きいれて日本人社会に禍根を
残す施策を慎むべきである。

参考情報
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

詳細
【厚労省の悪事を暴く掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/snt/snt1.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12618674850.html
2020/08/18(火) 16:19:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【番外編118】036&37ちゃんねる:完全オフモード。まったり、ダラダラ、とりとめなく。今日も一日おつかれさまでした。夕方、一杯やりながらお気楽に。イメージは「深夜ラジオ風」です。
https://www.youtube.com/watch?v=FG3j_LcWpNU
2020/08/18(火) 17:46:33 | URL | ベロベロ #- [ 編集 ]
噂に名高い韓国歴代№1の変態アホ酋長について
キムチ速報 ~ 【中国メディア】 韓国が空母建造計画打ち出す、狙いは日本と米国か 
http://kimsoku.com/archives/10276356.html
記事は、韓国国防部が先日、およそ300兆ウォン(約27兆円)規模の「国防中期計画」を打ち出し、3万トン級の軽空母建造計画を示したと紹介。


中華バイドゥの解説なんてどうでもいいのですが、韓国が来年から5年に渡り空母に約300兆ウォン(=約27兆円)って、一体何隻のどんな豪華な空母なんざんしょか??
ちなみに、去年の12月に中共の期待と威信をかけて花々しくデビューを果たした、中華純国産空母1号の「山東号」の総費用が、約600億元(=約1兆円弱)。。南シナ海の人工島1コ分ですよ。
そのハリボテ「山東号」は、船体に亀裂が入り、そこから多量の海水が入ったために、現在は影も形も見えません。人民解放軍海軍装備副部長の王建国なども逮捕されちゃいましたねw

で、超豪華空母保有に燃える金欠病の韓国なんですが、、、悪いけど、ムン1号って相当頭がおかしい歴代№1の変態アホ酋長だと思います。

(笑)

2020/08/18(火) 18:01:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
安倍総理辞任!?その後の「日本再起動計画」を考える。(原田武夫の『新PAX JAPONICAへの道』Vol. 19)
https://www.youtube.com/watch?v=aI-6UxckUVM
2020/08/18(火) 20:13:23 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
外国人の反政府運動は逮捕されるのが国際スタンダード
ベラルーシで反政府運動デモに参加した日本人が拘束された。

https://twitter.com/anonymous_post2/status/1295636584323100672?s=21

ベラルーシはまだまし。中国では反政府デモは死刑だ、そんなのに参加する外国人はいない。

しかし、沖縄の米軍基地闘争では、ハングルと簡体中国語のビラは当たり前になっている。こんなの、さっさと捕まえて懲役50年にしろ!
2020/08/18(火) 20:41:13 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【人類滅亡か】マレーシアで『感染力10倍コロナ』D614G確認 実は日本にも
https://cneet.blog.fc2.com/blog-entry-134.html
2020/08/18(火) 20:53:01 | URL | xx #- [ 編集 ]
9月で虐待ライブグッディ打ちきり
コロナ禍のいまがワイドショー潰すチャンスだ。スポンサー全力不買!
2020/08/19(水) 00:20:42 | URL |    #eB0f9htg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.