FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009


韓国が核武装へ!米支板挟みで米韓同盟消滅に備えて体制完了・日本は韓国焦土化と共に自主核武装を急げ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07281515/?all=1
米中対立激化で韓国「二股外交」の限界 国論分裂の先には「核武装」?
鈴置高史 半島を読む 2020年7月28日掲載

20200801韓国が核武装へ!米支板挟みで米韓同盟消滅に備えて体制完了・日本は韓国焦土化と共に自主核武装を急げ
フィリップ・フォルツ作『Pericles Gives the Funeral Speech』。ペロポネソス戦争の戦死者追悼演説で戦争の意義を説くアテネの指導者ペリクレスを描いた。

 中国におべっかを使うのをやめて米国側に戻るか、逆に米国との同盟をうち切るか――。米中対立が日増しに厳しくなる中、韓国の国論が分裂した。韓国観察者の鈴置高史氏が展開を読む。

(長文なので重要部分を抜粋)

■中立を掲げ滅ぼされたミロス

ペロポネソス戦争(紀元前431年―同404年)の最中の同416年、中立を標榜した小さな都市国家ミロスを、強力なアテネが攻め滅ぼした話

・当時、ほとんどのポリスはアテネかスパルタのどちらか一方を支持し、共に戦った。おカネや食糧などの貢物、軍人や船をはじめとする軍事物資の提供が支持を測る基準である。
・アテネとの交渉で、ミロスは中立を守ると約束する。アテネを排斥したり、害を加えたりしないと誓う。
・しかし、アテネの立場から見ればミロスは口先を駆使して生き残ろうとする機会主義者に映る。中立を守ると言っても結局、アテネに害を加える国と確信する。
・ミロスの中立の約束をアテネが理解したとしよう。他のすべてのポリスも、中立を守ると誓いながらアテネに「積極的に」同意しない先例となりうる。
・アテネからすれば、平時でもエーゲ海の平和維持の費用を(他のポリスから)もらわねばならない。スパルタとの戦争という困難な状況下では、さらに大きな直接的支援を受け取ってしかるべきだ。だから「中立」はアテネが望む答ではない。「我が方でなければ敵」なのだ。


■米国は韓国を焦土化する

 麗澤大学の西岡力・客員教授は2017年、米国の安全保障関係者から「我々が韓国から出ていく時は、韓国を焦土化してからだ」と聞かされたそうです。

 米韓同盟が消滅すれば、韓国が中国の傘下に入ることは確実。それなら中国が韓国の経済資源を利用できないよう、徹底的に破壊しておく――ということです。米国が韓国経済を滅ぼす際は、日本も加勢することでしょう。

■懲罰は在韓米軍撤収

鈴置:保守は「近寄りすぎた中国から離れ、米国側に戻ろう」と言い出しました。7月13日に開かれた「韓中ビジョンフォーラム」でもそうした意見が相次ぎました。中央日報前会長の洪錫ヒョン(ホン・ソクヒョン)氏が理事長を務める「韓半島平和構築財団」が開催したシンポジウムです。

 中央日報が7月15日に内容を詳報しました。韓国語版も、要約された日本語版「懸案ごとに米国か中国か選択しなくては…国益がカギ」との見出しが付いているので「二股外交の勧め」と勘違いしがちですが、参加者の主張は「米国側に戻ろう」で一致しています。

 全世界での米軍再配置計画の一環とされていますが、自分に従わない韓国への圧力に使うとも見なされています。そんな今、韓国が「中立」などと言い続ければ「懲罰」として米軍削減を言い渡されかねません。

 チョン・ジェホ教授は演説では削減問題に言及していませんが、韓国では危機感が高まっています。関係悪化による「削減」「完全撤収」を呼び、さらには「米韓同盟の解体」につながるからです。さらに、その後に「焦土化」が続くかもしれないのです。


■敢えて誤解を与える見出しに?

・未だに政界と学会の一部には「米中の間で必ずどちらかを選ばねばならぬというものではない」との声を聞く。政治的な発言でもあろうが、いまや現実には通じない主張だ。個別の懸案に関する選択が毎回、不可避な状況になっている。

■技術を持つ日本はいじめられない

・米中間の華為技術(ファーウェイ)の5Gネットワーク設備を巡る葛藤が発生した時、日本はどんな国よりも早く米国側に加わった。にもかかわらず、中国は特に報復措置もとらなかったし、日本の産業界も中日関係はいつよりもよいと評価している。
・中国は、先端産業の技術開発のためには日本の素材、部品、設備が必須不可欠と考えており、日本との関係を維持していると思われる。

■米韓の戦略的利益は相反する

ハンギョレは6月29日に「米韓同盟を打ちきれ」と主張する米国の専門家の寄稿を載せました。

 7月15日には自社の記者が「米韓同盟廃棄」を示唆する記事を書きました。「[キル・ユンヒョンの新冷戦韓日戦] 「昔の良き時代」になぜ戻れないのか」(日本語版)です

 この記事は日韓関係の悪化の原因を考察して「容易には戻らない」と結論付けました。が、「韓米関係も昔には戻らない」とも読める構造になっています。

「昔の良き時代」は中国の浮上と北朝鮮の核開発という二つのショックとともに幕を閉じた。
・北朝鮮と中国を抑制しなければならないという「現状維持」戦略を固守してきた日本は、韓国の「現状変更」の試みに危うさを感じ、強い抵抗に出た。これがこの3年間進められた韓日対立の停滞だ。新冷戦が「ニューノーマル」(新たなバランス)を取り戻すまで、この対立は続くだろう。
・韓国と日本の戦略的利害はもはや一致しない。両国の対中・対北朝鮮観と東アジアの未来像に対する見解は大きく異なり、そのため互いに対する憎しみと不信を積み重ねる「構造的不和」に陥ってしまった。


「日本」「米国」に置き換えても、この記事は完全に成立します。それどころか「米国」とした方がよりフィットします。中国との新冷戦を戦う主戦投手は米国なのですから。

 勘のいい韓国人が読めば「韓国と米国の戦略的利害はもはや一致しない。韓米は互いに対する憎しみと不信を積み重ねる『構造的不和』に陥ってしまった――とハンギョレは言いたいのだな」と思うでしょう。

■韓国民に「共通分母」なし

――米中対立が激化する中で始まった左右の全面対立。どちらが勝つのでしょうか。

鈴置:まだ、分かりません。国民を説得するにあたって、左右の言説共に弱点があるためです。

チョン・ジェホ教授も基調演説でこう述べています。

・韓国人に問うた場合、国益という共通分母を見つけることができるのだろうか?これまでもなかったことを、今のように国論が両極化した状況で、国益をひとつに集約する作業をいったい誰ができるのだろうか?

結局、米国か中国かに、あるいは双方から「どちら側に立つのだ」と激しくこん棒で殴られるまで、小田原評定が続くと思います。

■中国の侵攻に米軍は動かない

――双方から同時に殴られたら、どちらに付くのですか?

鈴置:より強く殴る方の言うことを韓国は聞きます。米中とも、この点はよく理解していますから、殴る時は力いっぱい殴るでしょう。下手すると韓国は双方からボコボコにされます。

 米国は「経済的な焦土化」で留めるでしょうが、中国は軍事行動に出るかもしれません。

■最後の手は核武装

――米中双方から「ボコボコ」に。韓国人はどうするのでしょうか。

鈴置:核武装する可能性が高い。多くの韓国人が、核さえ持てば周辺国からなめられない、と考えています。韓国のネット空間では、米中板挟みに陥るたびに核武装論が語られてきましたし今また、そうなりました。

 ミロスだって、それなりの軍事力さえあればアテネから滅ぼされはしなかった。そもそも攻撃されなかったはずです。もちろん、中立も維持できました。

「半導体用素材の開発がそんなに簡単にいくのかなあ」と考える人も多いでしょうが、それと比べれば「核」はさほど難しい技術ではありません。韓国なら半年もあれば核弾頭を完成できると見られています。

 核弾頭の運搬手段も韓国は確保済みです。6月23日、韓国軍は射程800キロの弾道弾の試射に成功しました。文在寅大統領も観覧しました。

 聯合ニュースの「韓国軍が試射の弾道ミサイルは中距離級 北朝鮮全域が射程圏」(6月23日、日本語版)などが報じています。なお、 北朝鮮全域だけではなく、名古屋や大連も射程に入ります。


 韓国海軍は垂直発射管を備えた3000トン級のミサイル潜水艦も建造しています。一番艦の実戦配備は2022年1月の予定です。いずれも核武装には必須。韓国はいつでも核保有を宣言できる体制を整え終わったのです。

■米国に見捨てられれば「核」しかない

――同盟を打ち切って核武装。左派政権ならではの動きですね。

鈴置:ええ。もっとも、中距離弾道弾の開発もミサイル潜水艦の建造も、保守政権が始めた事業。保守こそが核武装の準備を着々と進めてきたのです。ただ、米国との関係悪化を懸念して大声では唱えなかっただけです。

 もし、米国が同盟の弱体化や廃棄に動けば、保守も堂々と核武装に動くでしょう。米国に見捨てられる以上、自前の核が必要不可欠です。

 左派ならまだ、「北朝鮮の核の傘に入る」手がありますが、保守政権の韓国は周り中が敵となるのですから。結局、左右は「核武装」に共通分母を見出すことになるわけです。

 先ほど、「米韓同盟が消滅する際は、日本も米国の焦土化作戦に加わるだろう」と申し上げました。

――少し過激な意見かと。日本人にそんなハラがあるでしょうか?

鈴置:米韓同盟消滅には、韓国の核武装が伴う可能性が高い。日本人もそれを知ったら、韓国に対する姿勢を変えるでしょう。米国以上に熱心に焦土化作戦に取り組むのではありませんか。



>米韓同盟が消滅すれば、韓国が中国の傘下に入ることは確実。それなら中国が韓国の経済資源を利用できないよう、徹底的に破壊しておく――ということです。米国が韓国経済を滅ぼす際は、日本も加勢することでしょう。


「米国が韓国経済を滅ぼす際」というよりも、今すぐに日本が独自に韓国経済を滅ぼしたい!

すでに韓国は、不当な李承晩ラインを引いて当該ラインに接近した多数の日本人漁民を殺傷したり拿捕したりしつつ日本の領土である竹島を侵略して今もなお不法占拠し続けている!


http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆

李承晩
勝手に境界線(李承晩 ライン) を線引き
  ↓
1952~1962年まで
「李承晩 ライン」に近づいた日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
1952年に韓国大統領の李承晩は、「李承晩ライン」という出鱈目な領海線を勝手に引き、竹島を韓国領土だと主張した上に、出鱈目な「李承晩ライン」付近で操業した日本の漁船328隻を拿捕し、3929人の漁師を不当に抑留
▼李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)▼
李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)
  ↓
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦と日本国憲法で軍隊を持っていなかったため何も出来ず



2012年8月10日、竹島(韓国名・独島)に上陸した当時の李明博大統領(左から3人目)=東亜日報提供
2012年8月10日、侵略して不法占拠を続けいている竹島(韓国名・独島)に上陸した当時の李明博大統領(左から3人目)


したがって、日本には韓国を滅ぼす十分過ぎる大義名分がある!

それなのに、日本は、韓国を滅ぼすどころか、逆に韓国に対して破格の経済援助や技術援助をしてきた!

日本は、韓国から侵略されて国民が殺傷されたり拿捕されたりした挙句に領土も不法占拠されっ放しであるにもかかわらず、経済援助や技術援助をするという馬鹿丸出しなのだから、韓国から侮られて舐められるのは当然だ!




韓国は、日本から上記のような大恩を受けながら、その恩を仇で返し続けている!

日本からの経済援助や技術援助に飽き足らずに韓国は、産業スパイ行為も盛んに行い、日本から半導体などに関する様々な技術を盗み取ってきた!

韓国は、日本から産業技術だけでなく、国宝級の仏像や経典などの窃盗も繰り返している。

平成24年(2012年)、長崎県対馬市の海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」、観音寺の長崎県指定文化財の「観世音菩薩坐像」、多久頭魂神社の長崎県指定文化財の「大蔵経」が、韓国人窃盗団に盗まれた


さらに、韓国は、歴史を偽造して、ウィーン条約慰安婦問題日韓合意に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前などに「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置して、世界中で日本の誹謗中傷を言い触らしている!
米グレンデール市に設置された慰安婦の像前で記念撮影する人々。2013年7月30日に米カリフォルニア州グレンデール市に朝鮮人売春婦像(従軍慰安婦を象徴する少女像)が設置された時の式典


その上に韓国は、2018年10月30日には自称「徴用工」(偽物)判決に伴う日韓基本条約(日韓請求権協定)違反を犯し、2018年12月20日の韓国軍の駆逐艦による自衛隊機への火器管制レーダー照射事件を起こし、2017年9月の国連安保理決議違反となる瀬取りによる北朝鮮への物資の供与も次々と明白になり、日本から輸入したフッ化ポリイミドやレジストやエッチングガス(高純度フッ化水素)など戦略物資の違法輸出(横流し)など発覚し、2019年8月10日に判明した米軍から導入した戦術ミサイル「ATACMS=エイタクムス」の北朝鮮への横流しなど、悪逆暴虐の限りを尽くしている!
【レーダー照射】防衛省がついに瀬取りの可能性に言及

火器管制レーダー照射事件



天皇陛下や皇室に対する非礼も限界を超えている!

2012年8月14日、韓国大統領の李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ね罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と妄言を吐いた!
平成24年(2012年)8月14日、李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ね罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と言った。

また、2019年2月7日、韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長「日本を代表する首相か、あるいは私としては間もなく退位される日王が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と妄言を吐いた!(詳細記事

20191102文喜相、謝罪と撤回ないまま来日へ!文「お詫び」→山東昭子「不十分!謝罪と撤回を」→無視して来日



日本は自国領土を侵略され続けたまま、莫大な経済援助や破格の技術援助をしたにもかかわらず、恩を仇で返されまくっている!

さらに、それにも懲りずに、今もなお、日本の銀行(みずほ銀行と三菱UFJ銀行)が韓国の貿易の「信用状」を保証している!

韓国の銀行(韓国産業銀行、中小企業銀行、韓国輸出入銀行)は経営状態が悪化しており、邦銀の保証がなければ世界各国は韓国の「信用状」を受け取らない!

日本の銀行が韓国の貿易「信用状」の保証をやめれば、韓国は貿易(特に輸入)ができなくなり、韓国経済は焦土化する。(関連記事)!

日本の銀行が韓国の信用状を保証している!やめれば貿易停止・韓国のカントリーリスクを引き上げろ


また、日本の金融機関(銀行)が超短期のドル資金を韓国の金融機関(銀行)に融通している。

韓国の金融機関の信用不安を理由にして、日本の金融機関が韓国の金融機関に超短期のドル資金の融通をやめれば、韓国の金融機関はすぐにデフォルト(債務不履行)に陥る!

韓国の銀行がデフォルトに陥れば、国家債務が返済できないとみなされ、韓国全体のデフォルトの可能性も顕在化する。(関連記事

20200801日本の銀行が韓国の生命を維持!8月の韓国は反日目白押し!「生殺与奪の権利」を行使し韓国を滅ぼせ





>・未だに政界と学会の一部には「米中の間で必ずどちらかを選ばねばならぬというものではない」との声を聞く。政治的な発言でもあろうが、いまや現実には通じない主張だ。個別の懸案に関する選択が毎回、不可避な状況になっている。


この期に及んで、超極悪国家の支那とも水面下で仲良くするとか言ってる奴は、大馬鹿なのだ!

「ボクはこういう状況だからこそ、二階幹事長のような中国とのパイプを太くする政治家を増やさないといけない。地政学的に見ても、中国の隣にあるのは日本だから、繋がる所はつながる。水面下で中国と利益を取るところは取ればいい。ある程度ずる賢くやったらいい」などと言っている橋下徹は現状を全く把握できておらず、認識が甘過ぎるし、そもそも韓国人のようなズルい奴は日本人からもまともな外国からも信用されない!(関連記事
20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」

今や橋下徹のような現状認識が全くできずに人類の敵である極悪支那と付き合いを続けようとする屑野郎にテレビで発言させることは、日本にとっても全人類にとっても有害だ!






>「半導体用素材の開発がそんなに簡単にいくのかなあ」と考える人も多いでしょうが、それと比べれば「核」はさほど難しい技術ではありません。韓国なら半年もあれば核弾頭を完成できると見られています。


これは事実だ。

核弾頭の開発なんて、何十年も前に、アメリカ、ソ連、支那、英国、フランス、イスラエル、南ア、インド、パキスタン、北朝鮮が開発に成功しているのだから、極めて簡単な技術だ!

一方、「レジスト」「フッ化ポリイミド」「高純度フッ化水素」などの半導体用素材は、今現在でも数少ないメーカーしか開発に成功していない超先端技術だ。

とっくの昔に支那人や北朝鮮人が開発に成功している核弾頭なんて、「レジスト」「フッ化ポリイミド」「高純度フッ化水素」と比べれば、馬鹿でも韓国人でもできる簡単な技術だ。






>韓国海軍は垂直発射管を備えた3000トン級のミサイル潜水艦も建造しています。一番艦の実戦配備は2022年1月の予定です。いずれも核武装には必須。韓国はいつでも核保有を宣言できる体制を整え終わったのです。


韓国が核保有を宣言する前に、日本は核保有を宣言するべきだ!

本来、日本には正当な理由があるので、堂々と核武装するべきだ!

ただ、そこまでできないなら、少なくとも日本も技術はあるので、その気になったら出来るだけ早く核ミサイルを持てるように、ぎりぎりまで前へ準備を進めておくべきだ!






>鈴置:米韓同盟消滅には、韓国の核武装が伴う可能性が高い。日本人もそれを知ったら、韓国に対する姿勢を変えるでしょう。米国以上に熱心に焦土化作戦に取り組むのではありませんか。


私は、上記の部分については、鈴置氏の見解とは異なることを強調したい!

韓国が核武装する可能性が高いなら、韓国焦土化作戦なんて二の次のことであり、まずは日本の核武装を最優先しなければならない!

韓国を焦土化しても、日本のマジキチ敵国である韓国が核武装をすれば、日本国民の生命と財産の危険性が増すことは変わらない!

それどころか、マジキチ韓国人どもは韓国焦土化作戦に参加した日本を更に余計に逆恨みして、日本に対して本当に核ミサイルを撃ち込むリスクが高くなる!

日本は韓国焦土化作戦にも勿論参加すべきだが、その最大の理由は「韓国の核武装」ではなく,飽くまで日本に対する侵略、天皇陛下や皇室に対する非礼、条約・協定・国際法・合意などの違反などとするべきだ。

そのうえで、日本が最優先して全力で取り組むべきことは、韓国焦土化作戦などよりも、韓国の核武装に伴って日本が核攻撃を受けるリスクが更に高まることを理由に自主核武装を実現することだ!

当該論文は、非常に貴重な情報や的確な分析が掲載されていて本当に役立つが、韓国の核武装の可能性が高いことを述べておきながら日本の最善策である自主核武装について言及されていないところが残念だ。




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品


▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月28日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月28日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「日本が韓国経済焦土化して、韓国が核武装して、日本が核武装しない状態は、最悪だ!日本は核武装を急げ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
未来投資会議
未来投資会議

乗っ取りを防止するために
新株をアホほど発行して

正しい見解が
薄めすぎたカルピスみたいになって
全く通らなくなった
ボロ会社に見える
https://twitter.com/economics_dr/status/1289113684770295809


政府の有識者会議にまた孫正義関係者発見

未来投資会議
五神真 →孫正義育英財団理事

※これとは別の「新有識者会議」の4名のうち2名も孫正義関係の財団役員

黒川清:自然エネルギー財団 理事
山中伸弥:孫正義育英財団 代表副理事



地獄のハッシュタグを見つけた

7/29:ソフトバンクがPCR検査会社を設立発表
7/30:PCR世田谷モデル提案
8/1:ソフトバンクホークスに感染者発表、その直後に世田谷区でPCR検査拡大の支持ハッシュタグの不自然な拡散

なんなんだこれは?
2020/08/02(日) 08:29:14 | URL | 金儲け #cQkO275U [ 編集 ]
南朝鮮と呼びましょう。
支那・南北朝鮮は国名から大嘘つきなのでぶっ潰す方向で願います。
2020/08/02(日) 09:02:32 | URL | S #dHtLWKIY [ 編集 ]
中国共産党の超限戦❗️日本人洗脳白痴化計画阻止❗️
特段の事情❗️でシナ朝鮮人を入国させていたら、生物兵器チャイナコロナは、収束しないよ!
誰が特段の事情!!で外国人を入国させることにしたのか。

一体、だれが特段の事情で中国人‼️を次々に入国させることにしたのでしょうねえ。
まあ最終的には二階公明党の責任ですけど。もういい加減にしてもらいたいです。
春節でも大量のコロナ中国人が入国したために日本でも感染が拡大してしまいました。
今も(中国で第二波の強毒コロナが発生しているのに)入国させ続けている!!!ため国内の感染者数がかなり増えるのではないでしょうか。第一波よりも増えるかもしれません。今後、高齢者にも感染が広がると死者も増えますねえ。日本政府は隠蔽体質ですから悪事のし放題です。

https://www.youtube.com/watch?v=coz4YZOxZ00

『中国人入国の裏技「特段の事情(毎日約1000人)」が弾ければ二階公明党政権はふっ飛ぶ』第183回【水間条項TV】フリー動画

6月に特段の事情で入国した外国人が約19,600人。日本に多くのネパール人が入国していますが彼らの多くが中国人。7月1日からこれまで、13,800人の外国人が入国。飛行機に感染者が多く乗っているということです。
池袋と新宿は中国人の巣。東京で感染爆発はコロナ中国人❗️が増えたのも理由の一つ。
外国人は入国させないと決めた後も誰が特段の事情で入国させることを決めたのか?
特段の事情で日本に次々に外国人が入国してきたら国内のチャイナコロナ感染は止まりません!
小学生でもわかる簡単な話だよ!

特段の事情対象の外国人は出入国の書類に国籍を書かなくてよいとなっている。誰が勝手にそんなことを許可したのか。
ただのマッチポンプですね!
2020/08/02(日) 09:32:41 | URL | AYA #- [ 編集 ]
度々出て来る南朝鮮核武装論ですが、そういうアホなことをさせないためにも、
在韓米軍が置かれているわけです。ペンタゴンには、在韓米軍削減論はあっても、
撤退論はありません。
ペンタゴンはかつて、「南朝鮮再占領」シナリオをもっていたことがあります。
2020/08/02(日) 10:06:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「謝罪賠償しろ、土下座しろ」と日本に難癖つけながら「韓国のために日本は動け」「韓国の役に立つものは何でもよこせ」と開き直る韓国の特異な性質は、歴史的には中国・米国・日本などにより形成された
「謝罪しろ」と難癖つけながら
「韓国のために日本は動くのが当たり前」
「韓国の役に立つものは何でもよこせ」と
開き直る韓国の特異な性質は、世界的には
相当めずらしい。

甘やかされて育って、親を罵倒しながら、
同時に「親なんだから金よこせ」と
金をせびるような、
出来の悪いドラ息子のようである。

歴史的には、この特異な性質は、まず
中国の影響により養われた。

中国と冊封関係を結び、、中国から
痛めつけられながら、多くの中国の
文明も取り入れた。

Wikipedia「中国朝鮮関係史」より

(引用開始)
中国朝鮮関係史(ちゅうごくちょうせんかんけいし)は、
中国と朝鮮との関係の歴史である。なお、どの範囲を中国や朝鮮
とするかについても議論があるが、その点についても説明する。
また、遼、金、元、清など中国の征服王朝も含める。

古代から現代に至るまで、朝鮮は中国の圧倒的に大きな
影響を受け続けてきた。政治的には、朝貢冊封関係を続け、
独自の元号を持つことなく中国のそれを使い、漢姓漢名だった。

文化的には、朱子学、小中華主義などがある。そこから脱するのは、
日清戦争での日本の勝利による。朝鮮は長い間朝鮮語を表す独自
の文字を持たず、15世紀にようやく訓民正音を作った後も、
漢文を正式とし、訓民正音は諺文と呼ばれ、下等なものとされ続けた。

日本統治時代になって朝鮮語の辞書や正書法が作られ、訓民正音は
ハングルとして普及し、創氏改名も行われた。日清戦争の結果によって
朝鮮には独立門が建てられ、国号も中国から与えられた朝鮮から
大韓帝国となった。
(引用終了)


朝鮮民族が中国に抵抗したこともあったが
メタメタにやられて、その後に戦意喪失し、
朝鮮民族内の「主戦派(中国と戦おう)」が
袋叩きにされ、「無理に抵抗せずに従ったほうがよい」
となった。

(これは日本が米国に原爆まで落とされて
完全に戦意喪失したのに少し似ている。
ただし、GHQのように占領支配したのでなく朝鮮王朝
が自発的に選択した)

(朝鮮側にできることは、せいぜいが
元文科省の出会い系バー大好きの前川の
「面従腹背」くらいだった)

まず、中国とのこの関係で、「強いものに
媚びる」「強いものに従おう」という屈折した性質
ができあがった。

これを孟子からくる言葉で「事大主義」
という。

そのため、日本が近代化したときには
清を見限り日本に近づいて、日本が敗北すると、
すぐ、北朝鮮はソ連に、韓国は米国にすりよった。
(「戦勝国の仲間入りさせてくれ」と懇願)

事大主義と同時に、13世紀に中国の南栄から
渡ってきた朱子学(儒教を体系化したもの)
に朝鮮王朝が取りつかれ、それまで国教
だった仏教をさっさと捨てて、朱子学を
「唯一の学問」にした。

この朱子学が朝鮮人の頭脳の中核となり、
いびつなプライド構造などをつくった。

(日本では、儒教以外に仏教や古典文学、
国学などの学問が共存し、相互に牽制した
ので、朱子学を批判する著名人も何人も
おり、そこまで頭脳を支配されなかった)

マルクス主義ほどは有害でないのだろうが
朱子学を学びすぎて身につけたのが

なんやかんやと理屈をつけて、自分だけは
楽をして得をしようとする「両班(リャンバン)」
のようないびつな思想構造だった。

だが、それだけではなんとなく満足できない。

そこで、事大主義で強い国にすり寄りながら
「格下」のものを見つけて威張り散らし
なにかとマウンティングするのが慣習となった。

ベトナム戦争で、米国のあとを追って
韓国軍がベトナム人を虐殺したが、

ベトナム戦争後もベトナム人への軽蔑意識
や差別意識はみにくいものだった。

(韓国にあるベトナム戦争の記念館では
ベトナム人が土下座したり、ふるえあがって
いる姿が見られる)


そして、そのしめくくりが、なんといっても
日本だった。

不運にも、そのとき日本はゴロツキ左翼の
天下だった。

戦前から、強いものに媚び、強いものから
情報をめぐんでもらい、それで、頭脳は
空っぽでも、えらそうに日本国民に
説教をたれる朝日新聞のようなゴロツキ記者が

戦後はGHQに完全に追従して、陰湿な
日本たたきを(ゴロツキ左翼と一心同体化
して)徹底的にやりまくった。

典型的な象徴は、南京大虐殺報道と
従軍慰安婦報道だった。

また、ゴロツキ左翼は、例によって、
デタラメな学問により、朝鮮の歴史を(それこそ
訳わからんくらいに)持ち上げた。

そのため、いつのまにか「日本という国は
朝鮮がつくった」という空想の歴史を
つくりあげてしまった。

(とにかく日本をおとしめるのが
ゴロツキ左翼の目的だったが、その副作用と
して朝鮮がおどろくほど持ち上げらることに
なったのである。

これにより、在日の研究者も、その分野の
仕事で飯が食えるようになった)

この風潮が、朝鮮人のプライドをくすぐった。

日本と朝鮮との関係でいえば、日本と縁が
深いのは「百済」だった。
でも、その百済語も消滅し、百済人も
あとかたもなくいなくなったが、

その百済から日本に文物が渡ったことなどを
もって、「日本は朝鮮に恩がある」と
威張りちらすのである。

(逆に、中国人は、日本が古代中国から
文明を学んだことが、捏造や歪曲せずとも
明らかなので、わざわざ威張り散らす必要
がない。
ところが韓国人は、エセ歴史学しかなく、
根拠薄弱なため
威張り散らさないとプライドを守れないので、
威張り散らす)

こうして、日本をひたすらおとしめ続けた
日本のゴロツキ左翼が、韓国人を、果ての果てまで
つけあがらせた。

最後のしめくくりが、朝日新聞など
ゴロツキ新聞社の慰安婦捏造報道で

このキャンペーンにより、韓国人は

「われわれはナチスに虐殺されたユダヤ人
に相当するのではなかろうか」

と思うまでになり、世界中から同情を
乞おうと、「ユダヤ人強制収容所」の
ような記念館を韓国国内につくって宣伝した。

いわゆる少女像とも慰安婦像ともいわれる
あの銅像は、そういう屈折した執念が
こもっているのである。
2020/08/02(日) 10:29:13 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
今後に対する韓国人のメンタリティはどんなものか。できるだけ願望でなく冷静に観察すると
「韓国が核兵器をつくるかもしれない」という
学者さんの推測は、あまり肯定できない。

韓国での単なるネット上の議論を真に受けたのかも
しれない。

なぜ嘘っぽいか。

韓国は、G7など日本の国際的立場が
うらやましくて、たまらない。

屈折したプライドを満足できるからだ。

(ちなみに政治家でもなんでもそうだが、
「なりたい」という連中より、
まわりから「あの人にやらせたい」と
いう人物でないと
こういった立場にのぼらせては絶対に
ならない)

さて、韓国がそういったアジア代表の
立場につくためには、核兵器は
どういう位置づけとなるか?

核兵器を勝手につくりだしたら、絶対に
韓国は国際的には信用をなくす、

だから核兵器はつくらず、米国の
核兵器に依存しようとするだろう。

米国の傘の下にあるから、なんといっても
現在の韓国は米国を「生命線」と見るはずだ。

もちろん、韓国にも、ここのブログ主さん
のように、
「米国が核を使ってでも韓国を守るか
どうか絶対でない。北朝鮮の核は
ふせげても中国の核はふせぎきれないので
自主的に核兵器をもつべき」と
主張する勢力は存在する。

比較すると不快な人もいるだろうが、
日本と韓国はその辺の構造が似てしまって
いる。

日本も、都合のよいときだけ米軍の軍事力に
政権は期待しながら、都合悪いと
「オスプレイは悪魔だ」という左翼が
世論を席捲し絶叫し、
両者があいまいな形で共存している。

徹底的に議論して方向性を決めようとしないのだ。
(もうあきらめている感じである)


それに、雑学だけ知っているボンクラが
メディアを支配しているという構造も
日本と韓国は実にそっくりだ。

日本は、自由主義諸国と連携しながら
日米安保を基軸とし、有事にそなえて
国や在外邦人を守れる体制にしなければ
ならない。

韓国とは、(国交断絶を希望する人も
多いだろうが)、
国際法や国際常識を守れるようだったら
日韓で連携する、
それを守れないようだったら
日本は韓国を相手にしないと
いう方針になるだろう。

多くの企業も韓国から引き揚げて
東南アジアやインドなどと
経済提携するべきだ。

その試金石になるのが募集工の
現金化などだろう。
2020/08/02(日) 10:55:48 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
朝鮮民族のエセ朱子学もすごいが、日本のゴロツキ左翼のエセ学問はギネス級のデタラメだった
上記であげた朝鮮民族のエセ朱子学も
ものすごいが、

なんといっても日本のゴロツキ左翼の
つくりあげた「エセ学問」はギネス級の
デタラメだった。

それだけで、本が10冊くらい書けるほどの
分量と悪質性だが、

韓国との関係において、それを短い文章で表現するとすれば

「日本が占領軍に武装解除されて無抵抗な
スキを狙って韓国の李承晩が竹島を強奪して
米国も激怒させたのを

日本の歴史から<100%完全に抹殺し>

あたかもその出来事自体がなかったように
隠蔽しながら、

その逆に、当時の国際法や国際関係的には正当と
認められた日韓併合については

<韓国が弱って無抵抗のときに日本が
強奪した>かのように印象操作するため、

それだけは<徹底的に隅の隅まで資料を
発掘し>、<なんとしても日本を悪の帝国
だ>と印象づけようとした」

それだけで気がすまず、現代の政治や
外交で、それを無理やり通用させようとした。

究極のデタラメ、インチキで人騒がせ。
それが日本のゴロツキ左翼だった。

マルクス主義者にとりつかれたため
エセ学問で不当に市民や国民を洗脳し
支配しようとするイデオロギーや
メンタリティが生まれたのだった。

ゴロツキ記者どもは、ゴロツキ左翼と
一心同体となったので
一切ゴロツキ左翼を批判しなかった。

その卑劣さが国民の大部分に知られる
ことはなく、やっとネットの時代がきて
そのゴロツキ左翼の過去にやった行為や
悪質性がネット民という大衆層に広く
知られることとなっていった。
2020/08/02(日) 11:13:59 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
アメリカも底流でチャイナと繋がっているのは、ユダ金だけだろう。
今迄の流れからそう見るのは、当然だ。
トランプは、チャイナ共産党を攻撃しているだけで底流で繋がる所謂ユダ金と戦っていない。老いぼれキッシンジャーも相変わらずチャイナ側だろう。
この構図が、目に見えてあからさまじゃないのが歴史の闇を作っている。
2020/08/02(日) 11:35:53 | URL | katachi #- [ 編集 ]
日本はこうすればいい
要は、今の韓国は
「もし北朝鮮との有事が起こっても
自衛隊が韓国に救出に行くことができない。
韓国は自衛隊を国土にいれない」と言っている。

だから日本企業もその日本人従業員も
守れないから、日本企業は台湾や東南アジア、
インドなど韓国以外を頑張って開拓すべきだ。

残るは、北朝鮮の日本人拉致被害者となるが、
これは日米安保に基づいて米軍とともに
自衛隊が救出にむかう。

これしかない。

韓国は、経済危機になっても北朝鮮有事と
なっても日本は放置する。

自衛隊を韓国国内にいれないと言っていた
のだから
その公約を守って、最後まで韓国は米軍や
国連軍と戦え。
(日本は国連軍の後方支援はやる)

その代わり、そういう韓国に日本が経済協力

資金援助などする理由はない。

「いつまでも元募集工や元慰安婦で、
韓国人の対日憎悪をあおって日本を攻撃していれば
いい、日本は相手にしない。
ただし竹島は合法的に取り戻す」

こういう風に日本人が考えて団結するのが
一番よいだろう。

そして、北朝鮮のミサイル攻撃にそなえて
日米安保と反撃体制を充実させることに
専念する。

韓国人が吠えようと、日本の政治家は
放置する。
ただし、国際社会には韓国のデタラメを
理論的に粉砕する。

(少しは、米高官のボルトンやポンペオでも見習って
韓国のウソ八百を粉砕してみろ。

「ニクソンの中国友好は誤りだった」と
ポンペオが言ったように

「日本が謝ってくれれば解決すると韓国から
ふきこまれて、河野洋平が余計な謝罪をしたが、
それは完全な誤りだった。韓国にだまされた」

とでも言ってみろ。

ゴロツキ記者どもは日本の政治家を
ぼろくそに攻撃しても、真実を知っている
国民が反撃してくれるだろう。

(そのためにはゴロツキ記者の信者である
高齢層の新聞テレビ愛読者の人口比率が
もっと減る必要があるかもしれない)
2020/08/02(日) 12:05:35 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
国税局在職中、大麻栽培し密売容疑 元職員を逮捕 
https://article.auone.jp/detail/1/2/2/16_2_r_20200801_1596259682179336
2020/08/02(日) 12:28:24 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ドキュメンタリー映画「アフリカの少年ブッダ (ノーカット完全版)」
全寮制で中華思想を叩き込む孤児院がアフリカに広がっています。
数学などの基礎学習に加え、仏教や少林寺拳法まで徹底して修練。一方で、生徒は学校側の思惑と自らのアイデンティティとで板挟みに…

ドキュメンタリー映画「アフリカの少年ブッダ (ノーカット完全版)」配信中
https://asiandocs.co.jp/con/345?from_category_id=5
2020/08/02(日) 12:35:32 | URL | 映画 #BSnaxvNg [ 編集 ]
トカゲのしっぽ切り?北朝鮮
金正恩政権の高官関与か「金塊58キロ密輸で処刑確実」
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20200802-00191187/
2020/08/02(日) 13:40:21 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>無差別に種が送られてくるバイオテロ
・・・・・虫のことをあなたは理解できますか?できる訳ありません。支那というのは虫の集まりです。虫は道徳も義理も人情もありません。そこの所を冷静によく、海外報道機関のニュースもよく見て判断すべきです。それがメディアリテラシーです。・・・・・
http://www.nikaidou.com/archives/129014
2020/08/02(日) 13:43:43 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
S&W M327 MPR8 タナカ リボルバーガスガンレビュー ドットサイトとライトを付けて1kg超え
https://www.youtube.com/watch?v=BfH6AbFsTM4

KSG ガスショットガン 東京マルイ ブルパップタイプ 3/6発同時発射切替ショットガン エアガン レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=yqv7T1Yw31c

G&G SSG-1 使いやすさ抜群の電動ガン マック堺のエアガンレビュー(サバゲ専用?)
https://www.youtube.com/watch?v=0B_e5Gc6V_0

VFC KAC SR635 GBB 【ナイツ公式!凄いリコイル!!】ガスブローバック ガスガン レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=z_cWPmHTd5k
2020/08/02(日) 14:22:04 | URL | GSG #- [ 編集 ]
2万円代のガスブロ銃はサバゲで使える?【ゾンビマン】in デザートユニオン
https://www.youtube.com/watch?v=Um5YHm_O2Dc
2020/08/02(日) 15:19:09 | URL | GSG #- [ 編集 ]
安倍晋三総理の偽者を報道している反日売国テレビ局・マスコミ
安倍晋三総理の偽者を報道している反日売国テレビ局・マスコミ
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/202.mp4
(ビデオニュース)
国連のお話 今日のちきゅう号と昨日のあの船の行方
 京大の話
(動画)
気象操作をしているのはアメリカではなく日本だった!!
気象操作内部告発
(動画)
この様な映像を報道しない、アホな日本人はまだ騙せると考え
ていた反日売国テレビ局・マスコミが9年も経ってから公表
(動画)
特段の事情の擬装国籍で入国する支那朝鮮人
(ビデオニュース)

詳細は
ハナリンのみちのくロハスライフをカチッとね!
中韓を知りすぎた男をカチッとね!

長い間に沢山の記事、画像や動画が削除されてきました。
残ったところから隠蔽されて来た当時の真相を知って下さい。
このごろは削除防止の為いろいろな対策を採っています。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12615087976.html
2020/08/02(日) 16:34:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
 安倍さんの正体は、統一教会の手先でした。今井という統一教会の幹部に命令されて、二階にごり押しされて、「一帯一路を指示します」という親書を2017年に中国に持っていったのです。「習近平様を国賓でお迎えします」と言っているのです。日本の総理らしからぬ、くだらないことを言っています。

 中国に招待された人間は、必ず人肉を食べさせられるのです。これは、フリーメーソンもよくやる手ですが、生け贄を殺して、その肉を食らい、血をすするのです。

 キリスト教では、葡萄酒をキリストの血として飲むのです。本来はキリストの血なのです。キリスト教は、血を飲めないから葡萄酒でやっているのです。フリーメーソンの儀式では、本当の人間の血をすするのです。

 すると団結ができるのです。お互いに人肉を食らい、血をすすっているのです。そして、麻薬を吸って固めると、鉄のような絶対に裏切らない団結ができるのです。

 不良はそうなのです。悪いことをさせて、「もう、お前はシャバには帰れないぞ。シャバへ帰るとお前は捕まるのだから、俺たちと一緒にやるしかないのだ」と言って、仲間を増やしていくのです。

 それと中国は同じです。「人肉を食えや」と言わないで、食わせているのです。中国人「今、何を食べたかわかっていますか?」、日本人「美味しかったな。何の肉ですか?」と聞くと、中国人は「エッヘッヘッヘ・・・、人肉です」と答えるのです。

 日本人「肉ボールが美味しかったですね。あれは何の肉ですか?」と中国人に聞くと「それは、人間のキンタ○です」と答えるのです。食べてしまったのですから、もう遅いのです。すると、急に中国人と親しくなってしまうのです。

 「何故、人肉を食べるのか?」ということまで説明するのです。中国人「人肉を食べると悪魔は近づいてはこないのだ。キンタ○を食うと、精力剤ですから、本当にすごいですよ。後で先生のところを訪ねてくる若い女性がいるはずです。その若い女性は人肉を食べた人が大好きなのですよ」。このように打ち込まれてしまうのですから、もう元には戻れません。

 多少、疑問に思っているとお土産で現金の束がもらえるのです。「先生、お土産です。1億円です」といわれて渡されるのです。半端な金額ではありません。10万円、20万円ではありません。

 大物には1億円です。3千人も連れていけば、一人あたり1千万円くらいはもらえるのです。何しろ、満漢全席で美味しいものを食べて、人肉を食わされて、麻薬を吸わせて、女を抱かせてもらい、帰りにはお土産をもらうのです。こんなことをされたら、誰だって親中派になってしまうのです。100%親中派になってしまうのです。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12614682622.html
2020/08/02(日) 16:39:05 | URL | ゲルマンわらし #- [ 編集 ]
そもそも関東軍が幇の手先でした。特務機関の里見はアヘンマネーを幇から貰っていたので、シナ人に頭が上がりません。そして特務機関が関東軍を食わせていたのです。アヘンマネーは関東軍を通して日本の政界へも渡っています。だから、当時の日本政府もシナの思惑に乗せられていました。近衛さんや東條さんの懐にもアヘンマネーは入っています。当人達は利用されているとは思っていませんし、愛国者だと思っています。それでも、お金の来る方を忖度してしまうのが人情です。シナ事変はヤラセです。あれは戦争では無い。談合なのです。周恩来も蒋介石も孫文の弟子です。溥儀の取り巻きは幇の連中です。皆、裏で手を取り合い、戦争ごっこをしていました。日本軍もシナ人に利用され、戦争から抜けられなくされていました。頭山満や北一輝もシナ人から金を貰っていました。全てアヘンマネー。裏は幇の連中です。そして帝国陸軍を暴走させ、対米戦争へ導いていく。蒋介石はルーズベルトを抱き込み日米戦争のお膳立てをします。全てシナの陰謀です。日本がアメリカに負けると、満州に投資した日本の重工業は無傷でシナの手に落ちました。そして日本が撤退した東南アジアでは華僑の共産ゲリラが蜂起して政権を奪取しました。今、東南アジアの政府要人は華僑系です。すべて最初から支那人の謀略があった。日本はアジアを解放したなどと浮かれているが、実際に計画を立て果実を全部取ったのはシナです。日本人は侵略者の汚名を着せられた上、300万人も死んだ。日本人は、支那人に操られ、駒として使われただけなのです。支那人に丸めこまれ、その気にさせられていた関東軍や帝国陸軍の連中は大馬鹿ものだった。それを知っているから、昭和天皇は、日本海軍とアメリカ軍を上手く使って、帝国陸軍を壊滅させたのです。戦後、帝国陸軍は滅びましたが日本海軍の組織は海上自衛隊に引き継がれました。海軍旗もそのまま残りました。大東亜戦争は、太平洋戦争と呼ばれていますが、そもそも太平洋戦争という呼称は、日本海軍が提案していた日米戦争の呼び名でしたが、戦時中は陸軍案が採用されて大東亜戦争になっていたのです。しかし、終戦して日本海軍が帝国陸軍に勝利したので太平洋戦争になったのです。日本はあの戦争に勝ちました。太平洋戦争の真の敵は、支那人に操られた帝国陸軍だったからです。
2020/08/02(日) 16:40:35 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
台湾マフィア、幹部ら十数人が来日 沖縄の暴力団と接触
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/202723
2020/08/02(日) 16:57:07 | URL | ER #- [ 編集 ]
NGワード=帝国陸軍・関東軍
夏休み前から、この2つのキーワードを用いてつまらない長文を書き綴って
有識者面している気持ち悪い奴も、書き込み禁止してもらおう。
2020/08/02(日) 20:59:53 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
韓国の断末魔
>韓国が核武装へ!

核武装するまでもなく、南北統一はカウントダウンに入っていると思います。

【ジェホTV韓国人】安倍総理の土下座像について韓国人が話します
https://www.youtube.com/watch?v=IMmyxd7v5BA

韓国人でもこれはアウトみたいなので、反ムン大統領の世論が更に拡大するのではないでしょうか?
2020/08/02(日) 21:22:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
皇室を戴くのは日本民族です。
皇室を戴くのは日本民族です。
(ビデオニュース)

詳細
日本が好きなだけなんだよをカチッとね!

詳細
【皇室関係の掲示板】第2巻
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12615201611.html
2020/08/02(日) 21:57:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
自分のケツも拭けない北チョン犯爺工作員こそ、身柄拘束を受ける前に他者からの質問に答えろ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>…でしょうか?


アホの一つ覚えの「…でしょうか?…でしょうか?…でしょうか?」
って、誰にもまともに相手されてないお前が一体誰に向かって聞いてんだ?
カマがカマトトぶるのはキモいだけだからやめろ!
お前は他者からの質問に答えろ!

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/img_645810_26584569_0.jpg

上図の如く「科学的解析データ」を示せ!
ユダヤ人が住む国(イスラエルや西欧諸国)のどこに、日本人が持つ「ハプログループD」があるのか言ってみろ!
何度も同じことを言わせるな!
お前は、「科学的解析データ」を以って証明し終えるまで=即ち永久に出張るな、わかたかボケ!
2020/08/02(日) 22:02:34 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
特別永住資格を廃止せよ!!
VR街宣⑤【桜井誠】2020.7.31
https://www.youtube.com/watch?v=O_XvP1t9qBs

★ 在日外国人は全て「平等」にするべきです。
2020/08/02(日) 22:20:37 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
自分のケツも拭けない北チョン犯爺工作員こそ、身柄拘束を受ける前に他者からの質問にちゃんと答えろ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>特別永住資格を廃止せよ!!


ぷっ!w
白々しい!
それで強制送還されて困るのは、お前の方だろうが!
お前は他者からの質問にちゃんと答えろ!

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/img_645810_26584569_0.jpg

上図の如く「科学的解析データ」を示せ!
ユダヤ人が住む国(イスラエルや西欧諸国)のどこに、日本人が持つ「ハプログループD」があるのか言ってみろ!
何度も同じことを言わせるな!
お前は、「科学的解析データ」を以って証明し終えるまで=即ち永久に出張るな、わかたかボケ!
2020/08/02(日) 22:35:06 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
日本核武装断固推進!!

>本来、日本には正当な理由があるので、堂々と核武装するべきだ!

その通りですね。

>ただ、そこまでできないなら、

日本の核武装を阻む要因は2つあります。

1つは、日本国民の核武装実現への意思です。日本の核武装を阻む最大の要因は、日本国民の「覚悟」の無さです。もし、日本国が、断固たる意志を以て核武装の道に邁進するならば、それを阻める程の障害など何処にもないでしょう。
今1つは、同盟国の支持です。許より、日本国民が毅然とした態度で、日本核武装の必要性を説けば、米国、少なくとも共和党政権は、トランプならずとも支持する可能性は高いと思います。米国の支持無しでも日本核武装は充分可能ですが、その場合は、一時的にでも、両国関係が気まずくなる可能性があります。日本を取り巻く国際関係状況に鑑みれば、矢張り、同盟国アメリカの支持は必要でしょう。

現時点では、其の為に日本は最大限の努力をして米国を説得しなければなりません。其れには、日本国民の強い意志表明が不可欠です。

無論、上の二つには相乗効果があり、もし米国が強く日本の核武装を望めば、それだけ、日本国民の核武装への意思も強まる、と言う側面もあります。

全ては、今後の国際状況の変化の中に在ります。南鮮が核武装の道を選べば、それだけ日本核武装化への可能性は強まりましょう。逆もまた真成りです。日本の核武装は、間違いなく南鮮の其れへと連動する事でしょう。

実際の行程は、此れに支那、北鮮を加えたパワーバランスの中で進む事でしょう。

只、何があろうとも、我々としては、専ら、日本核武装の必要性を主張するのみです。

>「日本が韓国経済焦土化して、韓国が核武装して、日本が核武装しない状態は、最悪だ!日本は核武装を急げ!」

Wクリック!!

2020/08/02(日) 22:35:40 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
HN=若葉は、
今日も又、保守受けしそうな別ネタで、お茶を濁しています。
何故なら、奴は、日本の核武装に反対だからです。北鮮の核武装は支持する癖に、日本の其れは実現を阻もうとしています。ご用心。
2020/08/02(日) 22:50:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
安倍総理は日本国民が世界に誇れる総理大臣です 👍
【動画】【対中国包囲網はアベの成果だ!】世界が安倍総理を大絶賛!豪州国立大学学長メドカーフ氏「安倍総理は再び日本を世界のリーダーに復活させた」と大評価!やっぱり安倍さんって凄い!マスコミよコレを報道しろ!
https://www.youtube.com/watch?v=4fw_H2Sc17A
2020/08/02(日) 23:36:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
『韓国が核武装へ!米支板挟みで米韓同盟消滅に備えて体制完了・日本は韓国焦土化と共に自主核武装を急げ』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7975.html

>米韓同盟が消滅すれば、韓国が中国の傘下に入ることは確実。

米韓同盟だろうが日米同盟だろうが、目的はドルの価値の維持なんだよ。
そして、中国はアメリカにお金を貸してドル体制の維持に貢献しているわけだから、米中も同盟関係にあるわけ。
そもそも核兵器には抑止力など存在しないわけだから、核の傘なんて言っている人は相当知能が低いよ。

【抑止力?】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

今後、インチキ通貨システムはドルからデジタル通貨による共通通貨の時代へと移行する可能性が高いわけ。
例えば、RCEPが実現すればいずれ共通のデジタル通貨が発行され、その通貨の価値を維持するために各国の軍事力は統合されることになるわけ。
要するにね、もう国民国家の時代は終わろうとしているんだよ。
知能が低い奴らって国民国家を永遠の共同体だと思い込み、いつまでも幼稚なナショナリズムを振り回して戦争ごっこの観点で馬鹿話をするわけだが、キミたちの観点は前時代的な恥ずかしい観点なんだよ。
世の中の仕組み位は学習しなさい。

『デジタル人民元を「さらに推進していく」、中国人民銀行が明言』
https://www.coindeskjapan.com/50993/
『ドル支配終わらせるデジタル基軸通貨体制を提唱-英中銀総裁』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-08-26/PWTKC86KLVR401
『英中央銀行総裁、デジタル通貨発行を検討中と発言』https://www.coindeskjapan.com/71608/
『日銀など中央銀行6行がデジタル通貨で連携した背景──米中“以外”が手を組む』
https://www.coindeskjapan.com/35358/
2020/08/03(月) 02:13:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まずは
アメリカに反対されたらどうすんの?www
2020/08/03(月) 04:23:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2:13の名前を書いてくださいは、下品で暴力的で病的な文章の書き方から、例のewkefcと見て取れる。頭隠して尻隠さず、ハンドルネームを
変えたぐらいでは誤魔化せないぜ、基地外粘着ストーカーパヨク爺のewkefc
2020/08/03(月) 08:59:12 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
2:13の名無し=ewkefcは、いつまでもつぎはぎだらけの欠陥思想である、
後先の事を考えない短絡的なグローバリズム(笑)を振りかざして、
下品な罵声を吐き散らしている、モラルが低くて脳年齢が実年齢より
25歳以上高い、土建屋崩れの基地外ストーカーパヨク爺は、どうせ日本での
言葉遣いに関する法律やルールを学習する気が全然ないんだから、いつまでも
現世に留まって毒を吐き散らしてないで、さっさと往生しろ!
2020/08/03(月) 09:03:57 | URL | フェミパヨク業者バスター #HfMzn2gY [ 編集 ]
>世の中の仕組み位は学習しなさい
そういうお前は日本での言葉の使い方や人との接し方、思いやりに関する法律やルールやマナーを学習しろ!それが嫌なら祖国へ帰るか、いつまでも現世に
留まって人様を罵ってないでさっさと往生しろ!同じことを何度も言わせるな!土建屋崩れのDQNパヨク爺!
2020/08/03(月) 09:10:16 | URL | フェミパヨク業者バスター #HfMzn2gY [ 編集 ]
何、言ってんだか!
>米韓同盟だろうが日米同盟だろうが、目的はドルの価値の維持なんだよ。
そして、中国はアメリカにお金を貸してドル体制の維持に貢献しているわけだから、米中も同盟関係にあるわけ。


↑上記のようなことを言いながら
次のようなことを言っているが自分で書いていておかしいと思わないのかな!?

>今後、インチキ通貨システムはドルからデジタル通貨による共通通貨の時代へと移行する可能性が高いわけ。

あんたの書いていることから、ドルからデジタル通過になるのであれば、もう米中が同盟関係に有るなんて事は無いですよね。
そもそもドルの貸し借りで、貢献しているから同盟関係って短絡過ぎるよ。
同盟関係ってそんな事じゃない。
2020/08/03(月) 10:39:38 | URL | ? #- [ 編集 ]
偉そうに言うが
>要するにね、もう国民国家の時代は終わろうとしているんだよ。


では、どんな時代が来るんだよ!

世界は1つになったら、おまえさんは、
奴隷になる口でしょ。間違っても支配層になれないよね。哀れ!
2020/08/03(月) 10:45:55 | URL | ? #- [ 編集 ]
スパイ認定して良いかな!?
>★ 在日外国人は全て「平等」にするべきです。
2020/08/02(日) 22:20:37 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]


どういう意味?在日外国人も日本人と同じように「平等にしろ」ってこと?

「若葉」の正体、バレバレですね。ご愁傷様。
2020/08/03(月) 11:04:18 | URL | ? #- [ 編集 ]
? さんへ
>>★ 在日外国人は全て「平等」にするべきです。
>どういう意味?在日外国人も日本人と同じように「平等にしろ」ってこと?

はあ?

日本人は外国人なんですか?
アナタの脳ミソは大丈夫ですか?
2020/08/03(月) 14:32:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/02(日) 10:55:48 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>韓国での単なるネット上の議論を真に受けたのかもしれない。

かつて韓国政府は、核開発をしていた時期があります。
また、韓国の世論調査でも核武装賛成は過半数です。


>さて、韓国がそういったアジア代表の立場につくためには、核兵器はどういう位置づけとなるか?
>核兵器を勝手につくりだしたら、絶対に韓国は国際的には信用をなくす、

アメリカ、ロシア、支那、英国、フランス、イスラエル、南ア、インド、パキスタン、北朝鮮は、すでに核兵器を持っています。
殆どが国際社会が反対する中で核武装を強行しましたが、殆どの核武装国は今の韓国よりも国際的信用は高いです。


>だから核兵器はつくらず、米国の核兵器に依存しようとするだろう。

英国やフランスも、米国からそのように説得されたが、英国やフランスは米国の核兵器に依存しようとせずに核武装を強行しました。
ましてや、今回は米韓同盟の破棄の場合ですから、英国やフランスよりも韓国の核武装の必要性は増すことになります。


>米国の傘の下にあるから、なんといっても現在の韓国は米国を「生命線」と見るはずだ。

ブログ記事本文を良く読んでください。
2020/08/04(火) 19:25:13 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2020/08/03(月) 04:23:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>まずは
>アメリカに反対されたらどうすんの?www


なぜアメリカの反対が関係あるの?
イギリスもフランスもインドも核武装する時にはアメリカに反対されたが、皆アメリカの反対を押し切って核武装したんだよ。

2020/08/04(火) 19:27:07 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.