FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
李登輝元日本兵が死去・台湾出身で初の総統・初の直接選挙を実現・靖国神社参拝「尖閣諸島は日本領」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200731李登輝元日本兵が死去・台湾出身で初の総統・初の直接選挙を実現・靖国神社参拝「尖閣諸島は日本領」
▼李登輝の事実発言・正論▼

「22歳まで日本人(日本籍)だった」
「難しいことは日本語で考える」


「台湾はすでに独立した国だ。独立した自由で平和な民主国家である」

「靖国神社問題は、中国大陸やコリアが自国内において、その問題の処理ができないが故に作りあげられた事実(問題)だ!それに日本の政治は余りにも弱かった!靖国神社参拝が外国の政府によって批判される理由は何もない!自分の国ために亡くなった人をお祀りするのは当たり前!新聞が中国の下っ端役人の言うことを大々的に書くことが間違いだ!新聞を信じるな!」

「尖閣諸島は、沖縄県に属する日本固有の領土」
「日本は道理に合わないことを言う中国に譲歩する必要はない」


「あなたたち(日本人)の偉大な祖先の功績を知り、誇りに思ってほしい」「公に尽くし、忠誠を尽くした偉大な祖先が作り上げてきた『日本精神』を学び、あなたたちも大切にしてほしい」

「中国という国は南京大虐殺のようなホラ話を世界に広め」、「韓国や中国は、自国の宣伝工作の一環として捏造した『歴史』を利用する。その最たる例が『慰安婦』だ」

「70年前まで日本と台湾は『同じ国』だった。…当時われわれ兄弟は、紛れもなく『日本人』として、祖国のために戦った」
李登輝(右)と兄の李登欽
兄の李登欽(左)と李登輝(右)



李登輝氏のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200730/k10012542191000.html
台湾の民主化に尽力 李登輝元総統が死去
2020年7月30日 21時24分、NHK

20200731李登輝元日本兵が死去・台湾出身で初の総統・初の直接選挙を実現・靖国神社参拝「尖閣諸島は日本領」
■動画

台湾で初めての直接投票による総統選挙を実現させるなど民主化に尽力し、親日家として知られる李登輝元総統が、日本時間の30日午後8時すぎ、入院先の台北市内の病院で亡くなりました。97歳でした。

李登輝元総統は1923年、日本の統治下にあった台湾で生まれました。今の京都大学農学部に入学し、太平洋戦争中に旧日本陸軍に入隊して、日本で終戦を迎えました。

台湾に戻り研究者として活動したあと政治家に転身し、1988年、当時の蒋経国総統の死去に伴って、台湾出身者として初めて総統に就任しました。

在任中は議会制度の改革など民主化を推し進めたほか、台湾の国際社会での存在感を高めようと積極的な外交を展開し、アメリカも非公式に初めて訪問しました。

そして1996年には住民の直接投票による初めての総統選挙を実現させ、当選しました。

李元総統のこうした動きに対して中国は「台湾独立の動きだ」として強く非難し、台湾近海でのミサイル演習など武力による威嚇を繰り返したため、アメリカは空母を派遣し、台湾海峡の緊張は一気に高まりました。

李元総統は親日家として知られ、2000年に総統を退任したあとは、病気の治療や文化交流を目的に日本をたびたび訪問し、各地で講演などを行っています。

ここ数年は、主に台北にある自宅で政界関係者と面会するなどしていましたが、ことし2月、体調を崩したため自宅から病院に搬送され、その後入院を続けてきました。

李元総統が入院していた病院によりますと、日本時間の30日午後8時20分すぎ、亡くなったということです。97歳でした。

■入院先の病院が会見

李登輝元総統が入院していた台北市内の病院の医師らが記者会見し「悲しい報告をしなければならない。親愛なる李元総統がわれわれの元を離れた」と述べました。

そのうえで、ことし2月に李元総統が入院したあとの状況について説明し「高齢のため抵抗力が弱く、全力で治療にあたったが回復に至らなかった。きょう午後7時24分に亡くなった。李元総統の家族は病院の医療チームの献身や蔡英文総統などに感謝の意を示した」と述べました。

■李登輝元総統とは

李登輝元総統は、台湾が日本の統治下にあった1923年に台北近郊で生まれました。

1943年に旧制高校を卒業後、日本に渡って現在の京都大学農学部に入学し、太平洋戦争中、旧日本陸軍に入隊し、名古屋で終戦を迎えました。


戦後、台湾に戻り、研究者として活動していましたが、農業政策の手腕が当時の蒋経国総統に認められて政治家に転身し、副総統などを歴任しました。

そして1988年に蒋経国氏が死去すると、中国大陸出身者が要職を占める国民党の政権の中で、台湾出身者として初めて総統に就任しました。

在任中は国民党政権下で政治犯として服役していた人の釈放や議会制度の改革などを実行し、台湾の民主化を推し進めました。


さらに、台湾の国際社会での存在感を高めようと積極的な外交を展開しました。1995年にはアメリカを非公式に訪問し、かつて留学していたコーネル大学で講演しました。

そして、1996年3月に住民の直接投票による初めての総統選挙を実現させ、ほかの候補に大差をつけて当選しました。

選挙などをめぐって中国は、「台湾独立の動き」だとして、非難を強め、台湾近海で大規模なミサイル演習を行うなど武力による威嚇を繰り返しました。これに対して、アメリカは2隻の空母を派遣し、一気に軍事的な緊張が高まりました。

1999年には、中国と台湾は「特殊な国と国との関係だ」とする、いわゆる「二国論」を打ち出しました。こうした李元総統の主張に、中国は一段と非難のトーンを強め、中国に融和的な立場だった国民党内でも反発を招き、総統を退任した翌年の2001年に国民党から除籍されました。

その後、李元総統は、独立色の強い政治団体の後ろ盾となるなど台湾政界の重鎮として一定の影響力を持ち続けました。

李元総統は親日家として知られ、「私は22歳までは日本人だった」という発言もしています。

総統を退任したあとは、病気の治療や文化交流を目的に2001年から2018年までに合わせて9回、日本を訪問し、各地で講演などを行いました。


2007年の訪問では、長年、望んでいた松尾芭蕉の「奥の細道」をめぐる旅を実現させ、旧日本軍の兵士として戦死した兄がまつられている靖国神社に参拝しました。

おととしには沖縄県を訪問し、平和祈念公園で戦争で亡くなった台湾出身の人たちを追悼する慰霊碑の除幕式に参列しています。

ここ数年は主に自宅で過ごし、体調を崩して入院することもありました。去年10月には、みずからの基金会の会合に車いすで出席し、これを最後に公の場には姿を見せていませんでした。

■自民 古屋氏「知性と教養を持ったリーダー」

台湾との交流を進める超党派の議員連盟の会長を務める自民党の古屋・元国家公安委員長は、NHKの取材に対し、「知性と教養を持ったすばらしいリーダーだった。日本と台湾の関係発展のため、献身的な貢献をいただいた。心からご冥福をお祈りしたい」と述べました。

■自民 中谷氏「台湾の基礎を築いた」

自民党の中谷・元防衛大臣は東京都内で記者団に対し、「現在の台湾の基礎を築き、大陸とは違うアイデンティティを確立して、いまに至っている。時代を代表する、立派な政治家だった思う。地元の高知県を訪れてもらったこともあり、『坂本龍馬の精神がすばらしい』と話を聞かせていただいた。日本に対して非常に理解がある方だった」と述べました。

■自民 岸田氏「高い人間性や見識を感じた」

自民党の岸田政務調査会長は記者団に対し、「自民党の青年局で台湾に行った際、有意義な話を日本語でしてくれて、高い人間性や見識を感じたことが懐かしい思い出だ。心から哀悼の誠をささげたい」と述べました。

■立民 枝野氏「尊敬する政治家」

立憲民主党の枝野代表は、みずからのツイッターに、「心より哀悼の意を表す。『尊敬する政治家は誰か』とよく聞かれるが、直接お目にかかった先輩の中では、迷うことなく李登輝先生だ。何度もお目にかかることができたのはかけがえのない財産だ」と投稿しました。

また、直接会った際に、李元総統が「政治とは時間の関数」と述べたことに触れ、「言葉の深い意味を痛感し、座右の銘となっている」としています。



>李登輝元総統は1923年、日本の統治下にあった台湾で生まれました。今の京都大学農学部に入学し、太平洋戦争中に旧日本陸軍に入隊して、日本で終戦を迎えました。


李登輝は、学徒出陣により出征した。

召集された際に、日本人の上官から「お前どこへ行く?何兵になるか?」と聞かれ、「歩兵にしてください」「二等兵にしてください」と要求したという。

結局、名古屋の高射砲部隊に陸軍少尉として配属され、大東亜戦争の終戦を名古屋で迎えた。

李登輝は、晩年まで流暢な日本語を話し、「22歳まで日本人(日本籍)だった」「難しいことは日本語で考える」と公言している。






>台湾に戻り研究者として活動したあと政治家に転身し、1988年、当時の蒋経国総統の死去に伴って、台湾出身者として初めて総統に就任しました。


それまで、台湾総統には、全て支那大陸から台湾に逃げ渡った支那国民党の支那人どもが就任していた。

支那大陸の国共内戦で共産党軍(八路軍、紅軍)に敗れた支那国民党軍は、台湾に逃げ込んだ。

1947年2月28日、支那大陸から逃亡して台北に居た国民党軍が2万人以上の台湾住民らを大虐殺した【台湾2・28事件】が発生した!

「台湾2・28事件」は、国民党による大虐殺事件だったため、その後の国民党独裁下において語ることも封印されてきたが、

1987年、戒厳令解除

1995年、李登輝総統(国民党主席)(当時)が謝罪・補償開始

2007年、陳水扁政権が事件の資料を展示する「国家記念館」を建設


と、徐々に大虐殺事件の風化を阻止する傾向にある。






>そして1988年に蒋経国氏が死去すると、中国大陸出身者が要職を占める国民党の政権の中で、台湾出身者として初めて総統に就任しました。
>在任中は国民党政権下で政治犯として服役していた人の釈放や議会制度の改革などを実行し、台湾の民主化を推し進めました。
>そして、1996年3月に住民の直接投票による初めての総統選挙を実現させ、ほかの候補に大差をつけて当選しました。
>選挙などをめぐって中国は、「台湾独立の動き」だとして、非難を強め、台湾近海で大規模なミサイル演習を行うなど武力による威嚇を繰り返しました。これに対して、アメリカは2隻の空母を派遣し、一気に軍事的な緊張が高まりました。



支那大陸から台湾に逃げ込んだ支那国民党の支那人どもが台湾を支配していた中で、李登輝は台湾出身者として初めて総統に就任し、台湾総統選の直接投票を実現するまでに民主化に成功した。

今再びアメリカと支那が明確に敵対し、対立が激化している最中だったため、李登輝としてはその行く末を見たかったことだろう。






>李元総統は親日家として知られ、「私は22歳までは日本人だった」という発言もしています。
>総統を退任したあとは、病気の治療や文化交流を目的に2001年から2018年までに合わせて9回、日本を訪問し、各地で講演などを行いました。
>2007年の訪問では、長年、望んでいた松尾芭蕉の「奥の細道」をめぐる旅を実現させ、旧日本軍の兵士として戦死した兄がまつられている靖国神社に参拝しました。
>おととしには沖縄県を訪問し、平和祈念公園で戦争で亡くなった台湾出身の人たちを追悼する慰霊碑の除幕式に参列しています。



李登輝元総統が親日だったことは有名だが、当ブログが開設された2006年以降の出来事の中では、やはり2007年の靖国神社参拝それに伴う支那や韓国や日本の新聞(マスゴミ)への批判が素晴らしい!

李登輝前台湾総統 日本外国特派員協会での記者会見一部
■動画
李登輝前台湾総統 日本外国特派員協会での記者会見一部
https://www.youtube.com/watch?v=JsZBGxpcyzg

平成19年(2007年)6月9日 李登輝の記者会見の一部です。靖国神社参拝の中国・韓国からの干渉について等


▼李登輝の正論▼
「靖国神社問題は、中国大陸やコリアが自国内において、その問題の処理ができないが故に作りあげられた事実(問題)だ!それに日本の政治は余りにも弱かった!靖国神社参拝が外国の政府によって批判される理由は何もない!自分の国ために亡くなった人をお祀りするのは当たり前!新聞が中国の下っ端役人の言うことを大々的に書くことが間違いだ!新聞を信じるな!」



また、李登輝氏は、一貫して「尖閣諸島は日本の領土」と事実を正直に発言し続けた!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E7%99%BB%E8%BC%9D
李登輝
『ウィキペディア(Wikipedia)』
20200731李登輝元日本兵が死去・台湾出身で初の総統・初の直接選挙を実現・靖国神社参拝「尖閣諸島は日本領

台湾の公人でありながら自らを「22歳まで日本籍だった」と発言するなど、親台派からその親日ぶりが高く評価されている。
また先述の様に、日本の漫画の登場人物のコスプレをするなど、日本のエンターテイメントにも関心を寄せている。

靖国神社問題では2007年5月末から6月初旬にかけて訪日した際、日本外国特派員協会で開かれた記者会見で「“靖国問題”とは中国とコリアがつくったおとぎ話だ」と発言した。

台湾も領有権を主張する尖閣諸島を「沖縄県に属する日本固有の領土」であるとし、2008年9月24日には訪問先の沖縄で再び日本領土だと発言した。
また、「おネエちゃんがきれいだからといって、私の妻だと言う人間がどこにいるのだ」「尖閣諸島周辺はよい漁場で、沖縄の漁民はかつて、同漁場でとった魚を台北に売りにきた。沖縄県当局は、日本が統治していた台湾の台北州に尖閣諸島周辺の管理を委託していただけ」「第二次世界大戦後、沖縄の行政権はアメリカが掌握し、その後、日本に返還された」「日本の自衛隊が、この海域の防衛に責任を持つことになったが、台湾の漁民は(尖閣諸島周辺で)操業することが習慣になっていたことから問題が発生した」「1972年になってから『尖閣諸島は中華民国領』と主張したことで、問題が発生した」「台湾が他人の場所に行って、魚がとれただけでも上出来だった。それを自分の『戸籍』に入れようとは、あまりにも幼稚」と、台湾が尖閣諸島の領有権を主張していることを皮肉ったという。


李登輝の発言に対して中国のインターネットユーザーは、李登輝の発言の記事を掲載したサイト「環球網」にて、李登輝を「日本の犬」「売国奴」「まだ死んでいないのか」「特殊工作員を送り、一族皆殺しにして、子孫を根絶やしにしろ」などといった、李登輝に対する罵詈雑言が飛び交っているという。

「文芸春秋」のインタビューで李登輝は「前にも言ったように、尖閣諸島は日本の領土だ。日本は道理に合わないことを言う中国に譲歩する必要はない」と語ったことについて李登輝の発言に対し、台湾当局関係者が即座に反駁し、台湾総統府の羅智強報道官は「李登輝氏の尖閣諸島は日本領という発言は歴史事実に反し、しかも国家主権を侵害している」、国民党の邱毅は「李登輝氏の政権はとっくの昔に終わったのだ。いつまでも発言するな!」と批判した。

2009年12月18日に、台北市内で、訪台中の日本の高校生約100人を相手に『日本と台湾の歴史と今後の関係』をテーマに講演した。李は講演で「あなたたちの偉大な祖先の功績を知り、誇りに思ってほしい」「公に尽くし、忠誠を尽くした偉大な祖先が作り上げてきた『日本精神』を学び、あなたたちも大切にしてほしい」と述べた。

2010年3月24日、「第7回日台文化交流 青少年スカラシップ」の日本側研修団の表敬訪問を受けた。李は学生に対し「日本人は教育と政治の影響で否定的な価値観を持たされ、心理的な鎖国に陥っている。日本の気高い形而上学的・道徳的価値観と品格を大切にし、自らの歴史を肯定しなさい」と述べた。

2014年、小学館発行の『サピオ』2014年2月号で、「中国という国は南京大虐殺のようなホラ話を世界に広め」、「韓国や中国は、自国の宣伝工作の一環として捏造した「歴史」を利用する。その最たる例が「慰安婦」だ」と発言。
2015年、『Voice』で「台湾の慰安婦の問題は決着済み」述べた。

2015年8月には『Voice』2015年9月号へ寄稿した中で「70年前まで日本と台湾は『同じ国』だった…台湾が日本と戦った(抗日)という事実もない」、「当時われわれ兄弟は、紛れもなく『日本人』として、祖国のために戦った」と発言し(日本統治時代の台湾を指す)、国民党の憤激を買った。
李登輝(右)と兄の李登欽
李登輝(右)と兄の李登欽





2001年4月、李登輝は、持病の心臓病治療の目的で倉敷市を訪問している。

日本政府は人道的な措置として査証発給したが、その際に、支那へ忠誠を誓う福田康夫内閣官房長官や河野洋平外相はビザ発給に反対した!

福田康夫河野洋平は、その後も支那の工作員として李登輝の2004年の訪日に反対するなど、いちいち李登輝の活動に対して虐め妨害工作を展開した!

支那工作員として李登輝に対して徹底的に嫌がらせをした河野洋平(紅の傭兵)
支那工作員として李登輝に対して徹底的に嫌がらせをした福田康夫(チンパンジー)

支那工作員として李登輝に対して徹底的に嫌がらせをした福田康夫(チンパンジー)
支那工作員として李登輝に対して徹底的に嫌がらせをした河野洋平(紅の傭兵)






20200731李登輝元日本兵が死去・台湾出身で初の総統・初の直接選挙を実現・靖国神社参拝「尖閣諸島は日本領」

台湾野党、「日本文化擁護」と批判 李前総統の和装写真
共同 2004/11/17 00:34

中央通信によると、親日派の李登輝前台湾総統が日本の人気格闘漫画の登場人物に扮装(ふんそう)した和服姿の写真を、自ら主宰する学校のウェブサイトに近く載せようとしたところ、野党の候補者から16日、「日本文化擁護だ」と批判の声が上がった。

 批判したのは、中国との統一に前向きな台湾野党、新党の立法委員(国会議員)選挙(12月投開票)候補者。
(以下略)






来日中の李登輝・前台湾総統(84)が7日午前10時過ぎ、東京・九段の靖国神社を参拝した。

来日中の李登輝・前台湾総統(84)が7日午前10時過ぎ、東京・九段の靖国神社を参拝した。

李・前総統が靖国神社参拝
2007年6月7日13時5分配信 読売新聞

 来日中の李登輝・前台湾総統(84)が7日午前10時過ぎ、東京・九段の靖国神社を参拝した。

 同神社には第二次大戦中、日本軍人としてフィリピンで戦死した実兄、李登欽(日本名・岩里武則)氏がまつられており、参拝を終えた李氏は記者団に感想を聞かれ、「62年ぶりに兄に会えて、涙が出ます」と話した。中国政府は李氏を「台湾独立派の代表」とみなしており、反発を強めるものとみられる。

 参拝には、曽文恵夫人と作家の三浦朱門、曽野綾子夫妻らが同行した。

 参拝前に都内のホテルで記者会見した李氏は、「(兄と私は)二人兄弟で仲が良かったが、62年前、(台湾南部の)高雄で別れたままとなった。うちには遺髪も遺骨も位牌(いはい)すらない。いまは靖国に(魂が)残されているだけとなっている」などと説明、政治的な意図がないことを強調していた。



李登輝氏 靖国参拝問題で中韓両国を非難 「訪日は成功」

李登輝氏 靖国参拝問題で中韓両国を非難 「訪日は成功」
2007年6月9日17時1分配信 毎日新聞

 台湾の李登輝前総統は訪日最終日の9日、東京都内の外国特派員協会で記者会見し、自身が7日に参拝した靖国神社をめぐる問題について「中国や韓国が自国の中で処理できないがゆえに(対日カードとして)作り上げられた。それに対し日本の政治はあまりにも弱かった。こういう問題が外国政府に批判される理由はない。自分の国のために亡くなった若者をまつるのは当たり前のこと」と中韓両国を非難した。

 李氏はまた、総統退任後3回目となった今回の訪日を「非常に成功だった」と総括。台湾の現状について「台湾はすでに独立した国だ。独立した自由で平和な民主国家であると主張し、住民がそのアイデンティティーを持つことが大切」と強調した。李氏は9日夕、成田空港から台湾に戻る。



李登輝氏にペットボトル投げる=けが人なし、中国籍の男を逮捕-成田空港

李登輝氏にペットボトル投げる=けが人なし、中国籍の男を逮捕-成田空港

李登輝氏にペットボトル投げる=けが人なし、中国籍の男を逮捕-成田空港
2007年6月9日20時1分配信 時事通信

 9日午後3時半ごろ、千葉県成田市の成田空港で、帰国直前の台湾の李登輝前総統(84)一行に向け、ペットボトル2本が投げ付けられた。ペットボトルは誰にも当たらず、けが人はなかった。千葉県警は男をその場で取り押さえ、暴行の現行犯で逮捕した。

 調べによると、男は中国籍で千葉市美浜区高洲に住む自称エンジニア薛※(叉の一を取る)容疑者(34)。「台湾を独立させようとする李氏が嫌いだから投げた」と供述しているという。

 薛容疑者は同空港第2旅客ターミナルビル3階の出発ロビーで、見送りの人たちに紛れ、通過する李氏を狙いペットボトルを投げ付けた。

 李氏は9日午後、台北行き中華航空機で予定通り成田空港をたった。


●関連記事
兄祭る靖国参拝を希望=22年ぶりの東京訪問-台湾の李登輝前総統・旧日本軍の台湾人 邱さんの「幻の満州国皇帝救出作戦」・日章旗が塗りつぶされていたのは悲しかった・靖国神社に祭られないのではないかと思った
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2777.html
李登輝氏(台湾前総統)が靖国神社を参拝・どうして李氏の靖国参拝に支那が反発するのか?・読売新聞は意味不明な記事を書くな!あほんだら!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2760.html
李登輝氏にペットボトル投げた支那人の男を逮捕・成田空港・犯人「台湾を独立させようとする李氏が嫌いだから投げた」・李登輝氏「台湾はすでに独立した自由で平和な民主国家である。」・【台湾が支那だという大嘘】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2755.html



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



日台の「心と心の絆」~素晴らしき日本人へ
李 登輝 (著)( 2012/5/28)



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円





決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「元日本人、元日本兵、元台湾総統の李登輝氏の事実発言や正論に感謝!」
「謹んでお悔やみ申し上げます。」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
追悼 李登輝氏、御逝去
70: 不要不急の名無しさん 2020/07/30(木) 21:42:57.44 ID:19D3Qi5F0

「現代の日本人たちは、日本を愛することができないと言うかもしれません。
日本はそれほどに戦争中にアジアの国々に悪いことをしたのだと。

しかし、それも私から言わせると歪曲された歴史観です。

日本が戦後から行ってきた教育は、あまりにも自虐的過ぎました。
そうした考えに正義感を覚える輩は、ただ、無知なだけです。

日本の皆さん、日本を愛しなさい、胸を張りなさい!

日本はあなた方 現代の日本人のものだけじゃありません。
私たち「元日本人」のものでもあることを忘れないで下さい。」

台湾元総統 季登輝 (岩里政男)


「元日本人」とは、先祖のことでもある。

私はこの文章に出会った時、

意外な所から、祖先に呼びかけられた気がした。
2020/07/31(金) 06:49:41 | URL | たつや #- [ 編集 ]
李登輝氏の御冥福をお祈り申し上げます。
李登輝氏は正義と勇気の塊でした。
日本を愛し、日台友好に尽力を尽くし、天寿を全うされた台湾の李登輝前総統、李登輝氏に、心より尊敬と感謝と哀悼の意を表します。
2020/07/31(金) 07:09:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
偉大な李登輝。台湾民主化の教祖。日本人より日本人。その功績からいって戦後日本では吉田茂などに匹敵するであろう歴史的な偉人
詳しくは以下も参考になると思われる。

「李登輝学校の教え」李 登輝 (著), 小林よしのり (著)

小林よしのり氏が取材したもので平易に
書かれている。

しかし、これほど偉大な李登輝だから
本来はNHKなどが取材すべきだが、完全に
黙殺され、隠蔽された。

李登輝は本当にノーベル平和賞にも値する
偉人だった。

だが、ダライラマがNHKから無視されるように
李登輝も完全に無視された。
NHK含めて日本の左翼は中国に媚び、
中国の横暴を黙殺するだけであった。

李登輝も若い時分はマルクス主義の強い
影響を受けて、マルクス主義者となって
いたようだが、その後はクリスチャンと
なり、聖書および戦前日本で受けた教育
などが精神的基盤となったようだ。

韓国の反日クリスチャンと大違いだ。
というか、韓国にもこうした人々が
いたが、初期に大部分が粛清された。

また、李登輝は、靖国騒動や慰安婦騒動は
「中国や韓国のしわざ」と言うしかなかったが

これらの騒動はすべて日本のゴロツキ左翼
のしわざである。

李登輝は、日本のゴロツキ左翼を含めて
日本人をほとんど批判しなかったのである。
(ただし、叱咤激励はした)

日本のゴロツキ左翼にとっては都合悪いので
完全に無視された人物である。

これだけ日本のゴロツキメディアに無視
されたので、そもそも日本の新聞テレビ
しか見ない高齢者などは、まず李登輝と
いう名前自体を知らないはずだ。

そして、李登輝が日本に来て講演しようと
したときに、ダライラマなどと同様に
中国共産党に媚びる偏向メディアが
みにくい言論封殺に加担したことなども
知らないに違いない。

ダライラマと李登輝を入国拒否しろと
いうのが中国共産党の言い分だったのである。

また、私も、日本の学校教育では、李登輝も
八田與一も全く知らなかった。

日本のゴロツキ左翼にとっては都合の悪い
偉人であるから、教科書から抹殺された。

いまの教科書にも一切掲載されてないだろう。
李登輝を教科書から削除し、朝日新聞の
捏造慰安婦キャンペーンを教科書に掲載しろと
いうのが日本のゴロツキ左翼の言い分である。


以下は、李登輝が八田與一について
述べた言葉より。

(引用開始)
八田與一氏は技術者として抜群に優れて
いたばかりでなく、人間としても優れて
いました。
肩書や人種、民族の違いによって
差別しなかったのです。

天性ともいえるかもしれませんが、
これを育んだ金沢という土地、
いや日本という国でなければ
かかる精神がなかったと思います。

嘉南用水路の工事では十年間に百三十四人
もの人が犠牲になりました。嘉南用水路
完成後に殉工碑が建てられ、百三十四人
の名前が台湾人、日本人の区別なく
刻まれていました。

関東大震災の影響で予算が大幅に削られ、
従業員を退職させる必要に迫られたこと
がありました。

その時、八田氏は幹部のいう「優秀な者
を退職させると工事に支障がでるので
退職させないでほしい」
という言葉に対し、

「大きな工事では優秀な少数の者より、
平凡の多数の者が仕事をなす。

優秀なものは再就職が簡単にできるが、
そうでない者は失業してしまい、
生活できなくなるではないか」
といって優秀な者から解雇しています。
(引用終了)

そして、八田氏は、真の「日本精神」を
受け継いだ模範的日本人だと絶賛した。

本当に日本人のひとりとして大感謝する。

こうした人がいるから、今の日本がある。

朝日新聞やNHKなど最低の人間のクズの
ゴロツキ左翼どもが

「南京大虐殺で、うれしそうに中国人を
殺害し、

強制連行で朝鮮人をうれしそうに
強姦し性奴隷にする」

という日本人を

「これが戦前の日本人だ!!」

と世界中にひろめていた時代に

敢然と日本の評価すべきところは
評価し、
日本人を応援し、その励ましによって、

正常な日本人がゴロツキ左翼や
ゴロツキ中国共産党と闘う勇気を
与えてくれたのである。

また、台湾民主化の立役者となった
超一級のリーダーであり、教養も本物だった。

本当に日本のゴロツキ左翼の後継者として
大学や新聞社にいすわるゴロツキ知識人
とは対極にある人物だった。

神秘的としか言いようがない。
2020/07/31(金) 07:43:57 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
李登輝と台湾について日本人はもっと勉強すべき
日本のゴロツキ左翼が、もし日本の政権中枢を
握っていたら、

まず李登輝や台湾民主化に関する出版物は
発禁となっていただろう。

そのため、これらに関して、日本では
今でも膨大な資料や書籍が残存する。

それらの資料や書籍によって、この私でも
李登輝に関してなら3冊くらいの本を書ける
自信があるが、

これから多くの日本人によって哀悼され、関連書籍も
発刊されていくことだろう。

その際にきっちりと書いてほしいのは
愚劣な日本人が李登輝にやっていた
イジメである。

李登輝はそれらに対しても屈折せず
暖かい目で対処した。

記憶しているのは

外務省が、中国の圧力に屈して、李登輝氏の
訪日ビザの発給を拒否したことである。

慶応大学生の招請で都内のホテルで
講演をする予定で訪日を希望していたが、
それが出来なかった。

外務省の田中均は、
「(李氏が来日すると)また騒がれ、
大きな混乱が起きる」と述べた。

この外務省の田中氏とは、日朝首脳会談
で拉致被害者の死亡という事実を知りながら、
国交正常化を推進しようとした人物でもある。

すべてがつながっているのである。

朝日新聞やNHKなどゴロツキ左翼と一心同体化した
メディアが
記者クラブや公共電波の独占などによって

やりたい放題に日本人を洗脳したため
日本人が真実を知らされず、
こういう官僚が、日本を代表することに
なったのである。
2020/07/31(金) 07:59:19 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
李登輝氏御逝去の報に触れ衷心より哀悼の意を表します。
>「元日本人、元日本兵、元台湾総統の李登輝氏の事実発言や正論に感謝!」

日本人としてどれだけ嬉しく、また、勇気付けられた事か。誠に感謝の仕様も在りません。

>「謹んでお悔やみ申し上げます。」

Wクリック!!
2020/07/31(金) 08:43:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
現在の日本と台湾の違い
ただし、李登輝の「日本人はすばらしい」に依存し、
「どうだ日本人」だけで終わるのも逆によくない。

ただの夜郎自大な日本人となってしまう。

李登輝の教えの本質的なことは「自分の頭で
考える」ことである。
(ゴロツキ左翼も、こういうことを良く
言うが大部分インチキである)

今の日本は台湾に劣っている面も多い。

たとえば台湾は、中国側メディアと台湾側メディアが
対立して、両者が活発に議論するので
批判精神が鍛えられる。

ところが日本のメディアはほぼ一色なので
完全に洗脳される。

コロナ騒動でも狂ったように政権たたきを
する守旧新聞社とテレビ。

ただ政権打倒するためにコロナ騒動に
便乗しているが、それを正面から批判し
理性的なトップレベルの公開討論を呼びかける
メディアはメジャーでは完全にゼロである。
影も形もない。

台湾も中国からの圧力により公開議論の
番組が廃止されたりするが
日本よりもはるかにマシである。

ひたすらボンクラが政権叩きをやって
民主党政権を誕生させたが、
その反省や分析を一切行わず

今も政権を無責任にボロクソにけなし、
それで巨額の出演料をせしめてニンマリ

そういう人間のクズが大衆むけのテレビを
席巻しているのだ。

そして、朝日新聞というゴロツキ新聞社が
自分を棚にあげて、いつもいつも
日本人や日本政府を「無責任だ」と
罵倒していたように

そのたぐいのゴロツキがメディアを
独占している。

これは実は戦前も同じだったのである。

致命的な日本のシステムであるが
ほとんど変えられずにいる。

だから台湾人のほうが民主主義が発達している
のではないか。

日本で民主主義が発達しないのは
ゴロツキ記者どもがメディアを
独占しているからだ。

なんども考えてきたが、それが根本原因だ。

だからメジャーなテレビ番組でも
李登輝の紹介をする番組などは
ほとんど皆無か、紹介しても皮相的な
紹介にとどまるのではないか。
2020/07/31(金) 08:45:42 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
2020/07/31(金) 07:09:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
何でお前が、皆さんに混じって、殊勝そうな台詞を吐いているんだ。嘘吐き奴!!

お前は、金豚の生死でも心配していろ!!

北鮮カルトの卑怯者。ブログ認定の大馬鹿が!!
2020/07/31(金) 08:49:54 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
安部は靖国参拝をしろ
何をビビっとんねん
2020/07/31(金) 08:55:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

NHKが李登輝の業績を「李総統は親日家として知られてきました」とまとめるのは、ほとんど冒涜だと思う。
彼の政治家として凄かったのそこじゃないでしょ。
民主化もそうだし、経済発展もそう。もっと大事なところがあるでしょ。
2020/07/31(金) 09:07:52 | URL | moon #nlInLFEA [ 編集 ]
マッチポンプ
誰が特段の事情!!で外国人を入国させることにしたのか。

一体、だれが特段の事情で中国人‼️を次々に入国させることにしたのでしょうねえ。
まあ最終的には二階公明党の責任ですけど。もういい加減にしてもらいたいです。
春節でも大量のコロナ中国人が入国したために日本でも感染が拡大してしまいました。
今も(中国で第二波の強毒コロナが発生しているのに)入国させ続けている!!!ため国内の感染者数がかなり増えるのではないでしょうか。第一波よりも増えるかもしれません。今後、高齢者にも感染が広がると死者も増えますねえ。日本政府は隠蔽体質ですから悪事のし放題です。

https://www.youtube.com/watch?v=coz4YZOxZ00

『中国人入国の裏技「特段の事情(毎日約1000人)」が弾ければ二階公明党政権はふっ飛ぶ』第183回【水間条項TV】フリー動画

6月に特段の事情で入国した外国人が約19,600人。日本に多くのネパール人が入国していますが彼らの多くが中国人。7月1日からこれまで、13,800人の外国人が入国。飛行機に感染者が多く乗っているということです。
池袋と新宿は中国人の巣。東京で感染爆発はコロナ中国人❗️が増えたのも理由の一つ。
外国人は入国させないと決めた後も誰が特段の事情で入国させることを決めたのか?
特段の事情で日本に次々に外国人が入国してきたら国内のチャイナコロナ感染は止まりません!
小学生でもわかる簡単な話だよ!

特段の事情対象の外国人は出入国の書類に国籍を書かなくてよいとなっている。誰が勝手にそんなことを許可したのか。
ただのマッチポンプですね!
2020/07/31(金) 09:10:16 | URL | ぱぶちゃん #- [ 編集 ]
安倍晋三首相よ、訪台し弔問せよ
日本を見続け鼓舞し続けてくれた
李登輝さんの訃報、
万感が胸に迫り涙が止まらない。

蒋父子を継いでの総統就任以来、
台湾の李登輝
マレーシアのマハティール
日本の安倍晋三
同時期の宰相であったならば
アジアの発展は如何ばかりで
あったものだろうと夢想した。

が、
夢は、いつもいつも脆く儚い。


安倍晋三首相におかれましては
この機を逸さず
防衛・外務の大臣を引き連れて
弔問の訪台を実行し
蔡英文総統への全面支援を
台湾国民の前で主張して頂きたい。
かつてインドでなされたように。

トランプ大統領
ポンペオ国務長官
エスパー国防長官
の3氏もお誘いしてはいかがでしょうか。

李登輝さんへの追悼と
その志を受け継ぐ継ぐ台湾国民への
また東亜3国を除くアジア諸国への
最強の支援となるのではと
考えるのですが。

2020/07/31(金) 09:48:41 | URL | 忠太郎 #7L91Cw8o [ 編集 ]
武田邦彦先生、GJ
【武田邦彦 重大発表】本日をもってこのブログは全部捨てます。そして今後の活動についてお話しさせていただきます・・
https://www.youtube.com/watch?v=AuxKAWhTFx8

今後はポジティブな思考で、今まで通りの事実に基づいた「ひばりクラブ」に改名するそうです。
「事実」というのは無勢に多勢で叩かれ、潰される傾向が強く、少々力尽きた御様子・・・
私には武田邦彦先生のお気持ちが良く分かります。
2020/07/31(金) 10:40:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
今日の読売新聞の記事に李登輝氏について詳しく載ってました。
安倍首相とも親しく外交、安保政策なども一致することが多かったようですね。
個人的に興味深かったのは講演などで「新渡戸稲造の武士道が自分自身や台湾が危機に直面したとき常に新たな認識を与えてくれた」「日本の軍国主義時代が、意外にも私を公のために尽くす人間に育てた」と発言されてる部分です。
軍国主義はともかく日本人として嬉しく思いました。

そしてご自身の著書で、東日本大震災の被害者に「世界の人々は日本人が思ってる以上に、日本人に対し、そして日本という国家に対し、関心と敬意を払っている」と仰って下さってます。
日本人が失ってしまった誇りや自信を思い出させて下さるお言葉ですね。

厄介な隣国の事を考えたら、本当に勇気ある発言や政治活動をされた方でした。
李登輝氏こそ、本当の侍と言える方ですね。
心から李登輝氏に感謝し、ご冥福をお祈りしたいと思います。
2020/07/31(金) 10:58:32 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
>安部は靖国参拝をしろ
>何をビビっとんねん

ビビってる?
安倍総理はベストなタイミングを見計らっているのでは思います。
2020/07/31(金) 11:16:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
河野親子
息子である河野太郎氏も信用できない。
韓国人を秘書にしたり、韓国議員の友人もいます。
時期総理として期待している保守層も多いけど
辻元や山本太郎とも懇意だし胡散臭い。
2020/07/31(金) 11:26:02 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
『李登輝元日本兵が死去・台湾出身で初の総統・初の直接選挙を実現・靖国神社参拝「尖閣諸島は日本領」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7973.html

>「尖閣諸島は、沖縄県に属する日本固有の領土」
「日本は道理に合わないことを言う中国に譲歩する必要はない」

日中国交正常化交渉の田中総理・周恩来総理会談記録では、田中総理は「具体的問題については小異を捨てて、大同につくという周総理の考えに同調する。」と発言したことになっている。
https://worldjpn.grips.ac.jp/documents/indices/JPCH/index2.html

領土問題を解決してから国交の正常化を成し遂げようとしていれば、永遠に国交の正常化は実現できなかったかもしれないわけ。
互いに譲歩して歩み寄らなければ目的を実現することができないんだよ。

【黒塗りの交渉記録】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-925.html
【中国は日本の実効支配を容認している】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-209.html
2020/07/31(金) 11:30:23 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
安倍政権は中国共産党の亡命政府を日本に作るつもりなのでしょうか?これの事実を知るともうさすがに安倍さんを支持できません。本当の愛国議員による政権の樹立を求めます。
8月1日より、政府は特段の理由さえはずして外国から9万人の外国人の入国を認めます。これは、中国で江沢民派が次ぎ次ぎと逮捕されており、二階幹事長、今井秘書官派と公明党からの強い要請によるものです。
ttps://youtu.be/WUqXL4wRBmk
ttps://youtu.be/29sdtaU0O18
ttps://youtu.be/4AnDYQKjfz0
東京都が、病床を増やしたのもこれに備えてです。
日本が、ヨーロッパやニューヨークになります。
第二のロックダウンとなります。
北海道には中国資本の土地が物凄くあります。
https://youtu.be/8t8W_DboEkI
2020/07/31(金) 11:39:08 | URL | 琵琶鯉 #- [ 編集 ]
ご冥福をお祈りいたします。
2020/07/31(金) 11:45:56 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
>【水間条項TV】
>第一波よりも増えるかもしれません。

水間さんは感情先行型で、ちょっとお勉強不足だと思います。
感染者は患者ではなく、第二波は第一波の半分、第三波はそのまた半分が常識です。
しかも日本人は政府の対応の遅れが幸いし、抗体が出来ているようなので、それよりもっと低いと推察されます。
東京都のコロナ二波の死亡者数は何人ですか?
感染者数ばかりを強調する小池劇場に騙されてはいないでしょうか?

よって、希望者のみのGoToトラベルキャンペーンは問題なしです。
ただ、マスゴミが未だにコロナの恐怖を煽っているので、国民の取り越し苦労はなかなか払拭できないだろうとは思います。
2020/07/31(金) 11:47:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>息子である河野太郎氏も信用できない。
アナタには日本脱出をお薦めします。
韓国人や中国人の全てが悪い訳ではありませんよ?
日本人にもとんでもない売国奴が居ます。
2020/07/31(金) 11:51:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
参考
【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第19回「トランプ・中国・ディープステート三つ巴の戦い、安倍総理やプーチンはどう動く?」[桜R2/7/30]
https://www.youtube.com/watch?v=UkT5BhF_F5I
2020/07/31(金) 12:21:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
今日はewのパヨ爺が随分控えめだなw
自分がマッチポンプの片割れだと分かって、
ビビッてしまったのかw
2020/07/31(金) 12:24:42 | URL | フェミパヨク業者バスター #HK2IEjfs [ 編集 ]
【米、チャイナ意識調査】
米国人の93%「中国族を最も嫌らう」… 調査以来の「最大値」。のこり7%は米生息の韓中族か・・
2020/07/31(金) 12:33:15 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
公明、維新
李登輝氏の死去に対し自民、立憲、国民の代表は、日台友好に貢献した李登輝氏の功績を称え、哀悼の意を表明したが、親中と言われる公明、維新の代表はまだのようだな。

さて、どのようなコメントが出てくるかな。
2020/07/31(金) 12:34:15 | URL | 009 #nlInLFEA [ 編集 ]
李登輝さんを題材とした映画があります
映画『哲人王 ~李登輝対話篇~』公式サイト
https://www.tetsujino.com/

2020/07/31(金) 12:49:18 | URL | 夢のメトロ #5igeb3sg [ 編集 ]
すべてを疑え!BY マルクス
>韓国人や中国人の全てが悪い訳ではありませんよ?

全員が悪い人でないが、日本人には理解できない人が多い。それに反日の洗脳教育を受けているから・・・信用できないよ。

>日本人にもとんでもない売国奴が居ます。

そのとんでもない売国奴が日本人とは限らない。シナ人・あるいは朝鮮人かも・・・
2020/07/31(金) 14:18:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何、言ってんだか!
>感染者は患者ではなく、第二波は第一波の半分、第三波はそのまた半分が常識です。


感染者が患者じゃない?患者でないなら、何なんだ!

それに第二波って、第一波が収束しないで感染者が増えたんだから、まだ第二波でないと言っている人もいる。

第二波・第三波の方が減るということはない。増える可能性があるとも言われている。チャイナコロナが変異してもっと強力なウイルスになるとも。


>しかも日本人は政府の対応の遅れが幸いし、抗体が出来ているようなので、それよりもっと低いと推察されます。
東京都のコロナ二波の死亡者数は何人ですか?


政府の対応が遅れたからこんなに感染者が拡がり医療崩壊が心配されているのに、何が抗体が出来ているだよ。
無責任なことを言うな!(怒)
2020/07/31(金) 14:46:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>反日の洗脳教育を受けているから・・・信用できないよ。
反日教育の影響は大きいんですが、最近の韓国人は親日が意外に多いんです。

【韓国人ユーチューバー】反日教育を受けた韓国人と親日韓国人
https://www.youtube.com/watch?v=7N2teyH07qo

このような顔出しの韓国人には脅迫や嫌がらせも多いというのに、勇気を出して頑張っている人が多く、とても良い傾向だと思います。
2020/07/31(金) 15:43:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>日本人は政府の対応の遅れが幸いし、抗体が出来ている
この結論については、日本の優秀な複数の専門家が正式な論文で発表しているそうなので、間違いはないと思います。

>東京都のコロナ二波の死亡者数は何人ですか?

マスゴミの煽りを鵜呑みにせず、是非ご自分で調べて見て下さい。

2020/07/31(金) 15:56:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
HN=若葉は、
大嘘吐きの北鮮金豚カルト。
事実を突き付けられ、逃げ捲る卑怯者。
白人が嫌いだと言う理由で、反日民主党政権の示す出鱈目危険被曝量を鵜呑みにし、東北に風評被害を齎したインチキ学者パチンカス武田邦彦を矢鱈と持ち上げる反社。
しかも、今年中に善玉宇宙人が、トランプとともに登場し、世界に平和を齎す、と本気で信じている大馬鹿。
自らの過ちを絶対に認めない屑.

2020/07/31(金) 16:10:42 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>感染者が患者じゃない?患者でないなら、何なんだ!
★ 感染しても発病しない人は患者ではありません。

日本はそういう人が殆どなので、感染者数など発表する必要もないと思います。
2020/07/31(金) 16:15:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
戦後日台の偉大なる師
李登輝先生のご逝去の報に接し、謹んで哀悼の意と感謝の誠を捧げたいと思います。
2020/07/31(金) 16:22:49 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
またNHKですよ (・・;)
NHK番組プロデューサー、高校生にわいせつ行為で解雇
https://news.livedoor.com/article/detail/18660473/
2020/07/31(金) 16:33:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>政府の対応が遅れたから感染者が広がり、医療崩壊が心配されている
貴様らパヨガキが支持している野党が足を引っ張ったせいで、元々
少なくとも100点満点ではなかった政府・与党がさらに出遅れてしまったと
言うのに、よく他人行儀でそんな事が言えたもんだな!さすが害悪世代!
2020/07/31(金) 16:46:11 | URL | 名前を書かせないでください #HfMzn2gY [ 編集 ]
毎度お馴染み、チョン犯爺の猿芝居「なんちゃって日本人」は目にタコ!業務妨害罪と傷害罪の責任を取れ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>李登輝氏の…
>…
>またNHKですよ…


北超汚鮮工作員のお前には一切関係無い話だから引っ込んでろ!
お前の糞コメ垂れ流しなど一切不要!
お前は過去に行った嘘発言の全ての責任を取れ!
話はそれからだ!

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/img_645810_26584569_0.jpg

図中のユダヤ人が住む国(イスラエルや西欧諸国)のどこに、日本人が持つ「ハプログループD」があるのか言ってみろ!
お前は、科学的根拠を以って証明し終えるまで二度と出張るな、わかたかボケ!
2020/07/31(金) 16:51:59 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>貴様らパヨガキ
私はごくありふれた一般の日本国民です。
パヨなどではありません。
2020/07/31(金) 16:57:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
魂のレベルは皆違う
若い奴でも魂の経験値が転生10回レベルの高い奴も居れば、年寄りでも魂の経験値が昆虫レベルの奴も居ると言う事。
とりあえず、波羅蜜を溜める事だ。
2020/07/31(金) 17:01:04 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
CHINA!!
中国から送られてきた種を植えないでっていうやつ、Twitterに写真を投稿することでアカウントIDと本人情報の紐付けが完遂してますよー。典型的な探偵や詐欺師の手口です。
----
「ジャパンネット銀行」は「PayPay銀行」に--ZHD、金融6サービスをPayPayに統一へ
https://japan.cnet.com/article/35157539/
----
EUがサイバー攻撃に対する制裁措置(制限措置)を史上初めて発動(7月30日)。

個人6名(中国2、露4)、団体3(中、北朝鮮、露)が対象で、内容は渡航禁止と資産凍結。
対象となったサイバー攻撃行為などの詳細は、下記リンクからさらに理事会決定・官報へのリンク参照。
https://www.consilium.europa.eu/en/press/press-releases/2020/07/30/declaration-by-the-high-representative-josep-borrell-on-behalf-of-the-eu-european-union-response-to-promote-international-security-and-stability-in-cyberspace/
------
ソフトバンク系、「空飛ぶ携帯基地局」の基本試験完了

ソフトバンクが成層圏にUAV飛ばすらしい

米国務省にUntrusted IT Vendor(信用できない通信業社)扱いを受けているSBが成層圏進出と聞き、即浮かぶのは安全保障上の懸念ではなかろうか?

前はエアバスと組み衛星事業進出も企んでたが、中共と関係深い企業がやるのは危険では
------
この立命館の中国人教授、隠しもしていないCCP工作員で、米国のチャールズ・リーバーみたいな存在では?

周瑋生(立命館大学教授)
一帯一路日本研究センター・事務局長
立命館孔子学院・名誉学院長

・原子力エネルギー研究もしている
・立命館は中国国防7大学のうち複数校とも協定締結
2020/07/31(金) 17:03:14 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
三浦春馬の自殺を予言した男の話と死神に取りつかれた人間の末路 2020-07-20
https://www.youtube.com/watch?v=oknDn0w_XTE
2020/07/31(金) 18:16:16 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
米国ではすでに注意勧告が発令された!もし日本のあなたの家に送られて来たら開けず触らず最寄りの警察へ!
https://www.youtube.com/watch?v=h71s-g_o7Ik
2020/07/31(金) 18:28:49 | URL | アイリス #- [ 編集 ]
ネットばかり、見えてないで現実を見なさい。
>>日本人は政府の対応の遅れが幸いし、抗体が出来ている
>この結論については、日本の優秀な複数の専門家が正式な論文で発表しているそうなので、間違いはないと思います。

でたぁー「日本の優秀な複数の専門家」だって・・・具体的にどうぞ。曖昧なことを言うな!


>マスゴミの煽りを鵜呑みにせず、是非ご自分で調べて見て下さい。

その言葉、そのま、あまえさんにお返しします。

実際に医療現場を見ているんだよ。

唐変木!
2020/07/31(金) 19:05:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「若葉」って、チェチュ思想の信者?
金正恩を持ち上げるデビ婦人?(笑)
2020/07/31(金) 19:11:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散希望 令和2年7月31日
【重要】海外から注文していない植物が郵送された場合は、植物防疫所にご相談ください 令和2年7月31日
https://www.maff.go.jp/pps/j/information/200730.html

<なお、心当たりの無い種子が届いても、庭やプランターなどに植えないでください。また、種子がビニール袋に入っている場合は、ビニール袋を開封しないでください>
2020/07/31(金) 19:34:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>日本の優秀な複数の専門家」だって・・・具体的にどうぞ
★ 京大・国際医療医科大・国立病院

再【武田邦彦】やっと話せます! “真実”を口にしてはいけない空気が日本を覆っていましたが、やっと明るい光が見えてきました・・
https://www.youtube.com/watch?v=RzQXV3LPMww

>その言葉、そのま、あまえさんにお返しします。

東京都のコロナ第二波の死亡者数は何人でしたか?

>実際に医療現場を見ているんだよ。

コロナ第二波の医療現場をですか?

>「若葉」って、チェチュ思想の信者?

私は日本人なので、他国の思想なんかはどうでもいいだけです。

2020/07/31(金) 19:44:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
チョン犯爺はテメエの糞で汚したテメエのケツぐらいテメエで拭け!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>拡散希望…


お前が垂れ流した糞コメなど誰も拡散しないから安心しろ!

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/img_645810_26584569_0.jpg

図中のユダヤ人が住む国(イスラエルや西欧諸国)のどこに、日本人が持つ「ハプログループD」があるのか言ってみろ!
何度も同じことを言わせるな!
お前は、科学的根拠を以って証明し終えるまで二度と出張るな、わかたかボケ!
2020/07/31(金) 19:55:28 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>ネットばかり見てないで、現実を見なさい
リテラや朝日新聞・毎日新聞を正確無比の情報源と信じて疑わない、
NIE世代のパヨガキが何を抜かしておるか!出しゃばるなと言ったはずだ!
2020/07/31(金) 20:29:38 | URL | 名前を書かせないでください #6Aros7K. [ 編集 ]
ご冥福をお祈りいたします
李登輝さんのご著書を読んでみてください。
なにより喜んでいただけると思います。

直接李登輝さんにお会いしたことがあります。
写真もあります。

「日本人に、おまえは何人かときくと、そりゃあ、わたしは日本人です、というだろう。
だが、ほんとうにそうか。日本人には国家観がないんだよ。」と。

自由だ、民主主義だ、と浮かれて、国家あってこその個人いう立ち位置を忘れてしまった。
国が亡くなれば、国民のすべての生活は破壊されます。
好き勝手の言いたい放題し放題で権利ばかり主張し、責任はほっかむり。

高学歴者がおおくなったのに、思考力や直感は昔の無学のそのへんのおじさんにもおよばなくなった。ここの読者さんは大丈夫ですが、反日国賊メディアのいいかげんな報道をアタマから信じているバカのなんと多いことか。
教育がだめなんだと思います。
とにかく、まず、自分の頭で考えてみましょう。
2020/07/31(金) 21:43:52 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
>私は日本人なので、他国の思想なんかはどうでもいいだけです。
良くもまぁ、抜けシャーシャーと、こんな事が言えるもんだな。

主体思想ageして、瀬戸の花婿氏に弄られてたのは、確か、HN=一般人じゃ無かったっけ?

それとも、民主→立民の様に、名前を変えれば、別人ですってか?
2020/07/31(金) 22:04:18 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
明智光秀と南光坊天海は同一人物?その可能性はあるのか?
https://pleasure-bit.com/3666.html
2020/07/31(金) 22:25:34 | URL | 666 #- [ 編集 ]
KSG ガスショットガン 東京マルイ ブルパップタイプ 3/6発同時発射切替ショットガン エアガン レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=yqv7T1Yw31c
2020/07/31(金) 22:32:21 | URL | GSG #- [ 編集 ]
台湾の尖閣領有の主張は成り立たない
台湾は国連に加盟できず、せいぜいオブザーバー。日本は交流がない。台湾が一人前の独立国家ではないのが今の現実だ。そんな台湾が、尖閣は自国領だと主張しているので、日本を舐めているのだ。国家として世界的に認められていない半人前の台湾が、自国の領土など持てない。自国領と言う前に、まずは基礎として自分の国をきちんと世界に認めさせて独立国家として成立させなさい!

独立国家の証明と世界の承認(中国以外)なしに尖閣の領土論ぶちまけても、無意味。こういう理論が破綻しているオマヌケ持論をふりかざすのが今の台湾。
2020/07/31(金) 22:56:30 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
>若葉

デビューまだ?

オススメ

iPhone以外は必要ない!誰でも簡単にお洒落な動画を作る方法とコツ How to make VLOG using only iPhone.
https://www.youtube.com/watch?v=9WHCV8KfOWM
2020/07/31(金) 23:25:30 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
超汚鮮塵が出しゃばるせいで指摘するの忘れてました。
荒らすだけの「塵」は本当に邪魔なだけの役立たずです。

誤記訂正願います。

(概要文 & 本文中段)
>…新聞が中国の下っ端役人の言ういことを大々的に書くことが間違いだ!新聞を信じるな!」

【正誤表】
誤:言ういことを ❌
正:言うことを ⭕️
2020/07/31(金) 23:41:02 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>李登輝元日本兵が死去・台湾出身で初の総統・初の直接選挙を実現・靖国神社参拝「尖閣諸島は日本領」

靖国に参拝したり、沖縄へ行ったり、、、
最後まで日台友好と発展に献身的な貢献をいただき、心から李登輝元総統のご冥福をお祈りいたします。

台湾元副総統「尖閣は日本のもの」、かつては台湾領有を主張も歴史背景を知り脱退
https://news.so-net.ne.jp/article/detail/1997379/
2020年6月23日、海峡導報は、沖縄県石垣市議会が尖閣諸島の住所地の字名を変更したことについて、台湾の呂秀蓮(ルー・シウリエン)元副総統が「尖閣は日本のもの」と発言したことを報じた。


台湾もいろいろ、、ちなみに呂秀蓮元副総統は、陳水扁(ちん・すいへん)総統のもとで副総統を8年間務めた民主進歩党の代表的な女性政治家です。
2020/08/01(土) 00:03:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
騙されたのは安倍の方か? いや違う日本国民だ!
騙されたのは安倍の方か? いや違う日本国民だ!
(動画)

詳細は
健康と神智学と何気ない日常とをカチッとね!
【関連情報】
この1枚の画像を見て判りますか安倍自民創価学会公明党内閣(国)の犯罪

コロナウイルス騒動で日々増加する感染者数を発表して日本人を恐怖
させている。
 しかし、これらは全て支那朝鮮人のコロナウイルスをばら撒く工作員に
拠るものである事を支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マ
スコミは報道しない自由を行使している。
 前から判っている事ではあるが、感染者の91.2%が外国人と云う事。
 即ち、在日支那朝鮮人がコロナウイルスをばら撒いて日本経済を
疲弊させる経済戦争を戦っている事を知りましょう。
感染者に10万円を支給するなどの施策やGO TOキャンペーンは
在日支那朝鮮人の詐欺犯罪活動に加勢する追い風を吹かしている
のです。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12614754685.html

2020/08/01(土) 00:05:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中国“謎の種”郵便 日本にも 受け取った男性の娘「怖い」
https://www.youtube.com/watch?v=IGG3f_W4Jqc
2020/08/01(土) 00:38:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2020/08/01(土) 00:40:11 | URL | ホタテ被害者の会 #- [ 編集 ]
>歴史の真実
日本とユダヤ人の歴史は縄文時代以前にまでも遡るので、現代科学の遺伝子云々は決定打にはならないのではないでしょうか?

日ユ同祖論
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E3%83%A6%E5%90%8C%E7%A5%96%E8%AB%96
2020/08/01(土) 07:46:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
李登輝元総統の御逝去お悔やみ申し上げます
愚性は仕事仲間に誘われ、30数年前に台湾旅行をしました。それまで名前は知っているがどんな国か全く知りませんでしたが、勉強すると台湾て面白い(興味ある)国と思い始め、愚妻、子供を連れて行きました。現在の大陸、台湾の現状を見ると、台湾旅行を誘ってくれた同業者に感謝してます。同業者は台湾は良い国だよとよく言ってましたが、全くそうだと思うこの頃です。
また行きたいですが、コロナの関係で行けません!コロナ(武漢肺炎?)の鎮静化を祈念してます。
2020/08/01(土) 07:56:12 | URL | 団塊世代 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
>若葉
>日本とユダヤ人の歴史は縄文時代以前にまでも遡るので、現代科学の遺伝子云々は決定打にはならないのではないでしょうか?

ちゃんと読め
遺伝的には日ユ同祖論に何の肯定的根拠も無いじゃないか
つまり遺伝子云々の話はデタラメということだ
それは認める以外にない
つまり民族移動では無く文化だけが伝来した可能性が強いということだ

日ユ同祖論
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E3%83%A6%E5%90%8C%E7%A5%96%E8%AB%96
2020/08/01(土) 08:28:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>つまり民族移動では無く文化だけが伝来した可能性が強いということだ
そんな遠い国の文化を、2000年以上も前から日本に持ち込んだのは誰でしょうか?
2020/08/01(土) 08:48:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
天皇陛下とユダヤ人
2020/08/01(土) 09:23:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
詐欺師に騙される哀れな奴
若葉は自分が正しいと思っている人間だから、いくら言っても人の言うことを認めないし、ああ言えばこう言うで聞く耳を持たない。
誰かが言っている怪しげな話をここにリンクしているだけで・・・それを信じている人間。相手にするだけ時間の無駄。放置するに限る。
2020/08/01(土) 09:32:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参考
神武天皇の御名に込められたミカドへの想い
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=66
2020/08/01(土) 09:36:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>誰かが言っている怪しげな話
この説は、2000年前に書かれた世界最古の旧約聖書に基づいているので、誰かが言っているレベルの話ではありません。
ちなみに聖書は宗教とは無関係であり、現在の宗教が聖書を利用しているだけなんだそうです。
2020/08/01(土) 09:43:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
テメエのケツも拭けないチョン犯爺が糞ぶら下げたまま出て来んな!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>日ユ同祖論
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E3%83%A6%E5%90%8C%E7%A5%96%E8%AB%96
>ただし後述するように、現在の遺伝学の調査からは、現代日本人と現代ユダヤ民族の遺伝的組成は大きく異なっていることが示唆されており、この観点よりの日ユ同祖論は現時点ではかなり苦しい。
>批判と反論
>(本文参照)


テメエが貼ったリンクも読めないのか、最後までちゃんと読め!

お前が救いようのないバカチョンなのは良く分かったから、あと僅かな期間でも日本に寄生するつもりなら、せめて日常会話が成立するように少しは日本語を覚えろ!

当方は「科学的根拠」を示せと言っている!
一事が万事全てに於いてそうだが、常にお前の主張は何の証拠にも証明にもなっていない!

http://blog-imgs-78.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20150529_17.jpg

日本人がユダヤ人の血を引いているとするなら、人類(ホモ・サピエンス=現代人)発祥の「初期段階」で生まれた「ハプログループD」がユダヤ人に存在しない理由を「科学的」に説明しろ!

流言飛語と情報の撹乱によって世界を混乱に陥れて赤化革命を実現させたいんだろうが、どう足掻いたところで、おまエラ「バアカ」の論理破綻した屁理屈は「人種」以前の問題であり、「人類皆兄弟」いや、「地球生命皆兄弟」という話にしかならんのだよ、糞頭!
まあ確かに、お前の主張が正しければ、おまエラ山葡萄原人の祖先がゴキブリか蛆虫であることだけは間違いない事実だろうがな!www

大嘘吐きのお前は、科学的根拠を以って自分の主張を証明し終えるまで、即ち永久に出張るな、わかたかボケ!

『鈴置高史:韓国では議論に証拠は要りません。「自分がそう思うからそうなのだ」式の主張が普通です。』

まさに科学が理解出来ない非文明塵!
語るに落ちるバカチョン丸出しである!
2020/08/01(土) 12:39:58 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
参考
【動画】DNAでわかったユダヤの親戚・日本(久保有政講演)
https://www.youtube.com/watch?v=zGdpb1mKDh0

<Y染色体DNAの研究は、日本人とユダヤ人、および古代イスラエルの失われた10部族との深い関係を明らかにした。日本人のY染色体D系統(ハプログループD)は、古代イスラエル人との結びつきを強く物語っている>

再【動画】日本人とユダヤ人をつなぐ運命の遺伝子 MUTube(ムー チューブ) 2018年12月号 #6
https://www.youtube.com/watch?v=8fQ0W7uWmkY
2020/08/01(土) 13:29:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
黙れ!
若葉は、おなごの可能性あり、言い聞かせても分からない子供以下。

久保有政って、キリスト教の牧師じゃないか?本を出している。それが何?

あんたは、ユダヤユダヤって五月蠅いんだよ。
2020/08/01(土) 14:09:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>歴史の真実
日本人の40%は、優秀なユダヤの血が流れているそうなんですが、アナタは違うと思いますので御安心下さい。
2020/08/01(土) 14:27:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
性懲りも無く、糞ぶら下げたまま出て来るチョン犯爺の厚顔無恥!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>DNAで分かったユダヤの親戚…
>日本人とユダヤ人をつなぐ…


超下らん与太話に1時間以上も費やしやがって、此奴もお前の同胞か?
こんなものは「科学」でも「証拠」でもないと何度言えば分かる?
やはり、おまエラ原人はどこまで行っても「科学」はおろか人類の「言語」すら理解出来んようだな!
口先だけの流言飛語なら何とでも言える!
息を吐くように嘘を吐き、嘘も百回言えば本当になると思っているのは「おまエラ」だけ!
神も仏も死後の世界も信じない無神論者のバアカの北超汚鮮シンパが「聖書」だの「神社」だのとは噴飯モノ!
悪い冗談はエラだけにしとけ!

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/img_645810_26584569_0.jpg

上図のように「科学的解析データ」を示せ!
ユダヤ人が住む国(イスラエルや西欧諸国)のどこに、日本人が持つ「ハプログループD」があるのか言ってみろ!
何度も同じことを言わせるな!
お前は、「科学的解析データ」を以って証明し終えるまで=即ち永久に出張るな、わかたかボケ!
2020/08/01(土) 14:27:57 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>久保有政って、キリスト教の牧師じゃないか?
キリスト教とは無関係の宇野正美さんも同じ事を仰っているので、おそらく間違いないのではと思います。
が、アナタも40%の中には入っていないと思いますので御安心下さい。
2020/08/01(土) 14:32:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
参考
【古代ミステリー】「相撲」「はっけよい」はヘブライ語?古代イスラエルと日本のびっくりな共通点
https://matome.naver.jp/odai/2142242720167548401

ハッケ→ 投げつけよ
ヨイ→ やっつけよ
ノコッタノコッタ →投げたぞ! やったぞ!
ドスゴイ→ 踏み落とせ・異教徒を
2020/08/01(土) 14:43:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
どちらも陰謀論者扱いされている人物
宇野正美も昔から講演などしているやかん頭のおじさん。しばらく出てこないと思っていたらユーチューブに・・・
だから何?
2020/08/01(土) 14:44:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
性懲りも無く、臭い臭いチョン犯爺の厚顔無恥!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>ハッケ→ 投げつけよ ←ぷっ!w
>ヨイ→ やっつけよ ←ぷっ!w
>ノコッタノコッタ →投げたぞ! やったぞ! ←ぷっ!w
>ドスゴイ→ 踏み落とせ・異教徒を ←ぷっ!w


自分で書いてて恥ずかしくならねえか?(呆)
「恥」の概念さえない原人は、やっぱ違うわ!
そんなもん世界中探せば幾らでもあるわ!
悪い冗談はエラだけにしとけ!

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/img_645810_26584569_0.jpg

上図のように「科学的解析データ」を示せ!
ユダヤ人が住む国(イスラエルや西欧諸国)のどこに、日本人が持つ「ハプログループD」があるのか言ってみろ!
何度も同じことを言わせるな!
お前は、「科学的解析データ」を以って証明し終えるまで=即ち永久に出張るな、わかたかボケ!
2020/08/01(土) 15:08:42 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>だから何?
★ 行き詰まってみっともない居直りですか?

>どちらも陰謀論者扱いされている人物

宇野正美さんが陰謀論者?
宇野正美さんは旧約聖書を60年間も熱心に勉強し、命懸けで発信して下さっている立派な人格者です。
私には膨大な旧約聖書を読み解く能力など無いので、時々参考にさせて頂いている次第なんですが。
2020/08/01(土) 15:14:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>そんなもん世界中探せば幾らでもあるわ!
例えば?
2020/08/01(土) 15:15:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>宇野正美さんが陰謀論者?
宇野正美さんは旧約聖書を60年間も熱心に勉強し、命懸けで発信して下さっている立派な人格者です。
私には膨大な旧約聖書を読み解く能力など無いので、時々参考にさせて頂いている次第なんですが


だから何、宇野正美を知っている人など、少ないよ。あんたは、お仲間と集って、信じていれば良いだけのこと。
ここは、陰謀論を語るところではない。
五月蠅い唐変木!
2020/08/01(土) 17:10:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>宇野正美を知っている人など、少ないよ。
だから紹介させて頂いているんですよ。

>五月蠅い唐変木!

HNすら名乗れない如何わしい輩から、誹謗中傷される筋合いはありません!

2020/08/01(土) 19:23:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
誰も紹介されることを望んでないよ。

宇野正美を検索すれば出てくるが、陰謀論者扱いされている。
彼が言っていることは、他の人もすでに言っている。
HNを名乗っても、名乗らなくても何処の誰だか分からないのだから。投稿者の男女の区別もつかない。。あんたは、女でしょ!きっぱり。
2020/08/01(土) 19:51:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
心から哀悼の意を表します。
2020/08/01(土) 20:43:25 | URL | buna #- [ 編集 ]
自分のケツも拭けないチョン犯爺が他人様に説教垂れるこの厚顔無恥!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>HNすら名乗れない如何わしい輩から…

固定HNすら名乗らず、固定端末や固定IPすら使わず、ブロックされても多重IPでアク禁破りを繰り返して他所様のブログ荒らし=威力業務妨害&偽計業務妨害している「如何わしい輩」から誹謗中傷される筋合いはないんだよ、此方の日本人読者は!
そして、お前も匿名使って身元を隠している以上、誰にも何も言えないんだよ、わかたかボケ!

「馬」を見て「鹿」と言い張り、「非科学」を見て「科学」だと言い募るから、おまエラは何時まで経っても世間様から馬鹿チョン呼ばわりされるのだ、良〜く覚えておけ、馬〜鹿!

お前が「科学」と「非科学」の区別もつかない底抜けの馬鹿なのは良く分かったから設問を変えてやるよ!

【設問】
①馬鹿なのはお前だけか?
②お前を含む朝鮮人全部が馬鹿なのか?

たったの2択だ!
これなら馬鹿のお前にも簡単に答えられるだろ、答えろ!
回答を終えるまで永久に出張るな、わかたかボケ!
2020/08/01(土) 21:00:52 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>宇野正美を検索すれば出てくるが、陰謀論者扱いされている。
馬渕元ウクライナ大使も陰謀論者のレッテルを貼られているようですが、陰謀論などではなく事実ですよ。

>彼が言っていることは、他の人もすでに言っている。

そういう発言は、宇野正美さんの講演を全部聞いてからするべきです。

>あんたは、女でしょ!

私は普通の主婦だと言ったでしょ?
知らないの?
2020/08/01(土) 21:17:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
宇野正美さんもかなりの博識者です。
【宇野正美】新型コロナで自粛は必要なし。その理由とは。「講演会」2020年。
https://www.youtube.com/watch?v=jtbRNUUuKwc

私は宇野正美さんが健康に良いと薦めていた米こうじの甘酒を飲んでいます。
一本100円、アルコール分はゼロ。
農協のスーパーで売っていました。
糖尿病の人には桑茶が良く効くそうです。
2020/08/01(土) 21:36:23 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
読者の皆様方、「設定」に騙されてはいけません!
>名前を書いてください さん
>あんたは、女でしょ!

いいえ、現在「若葉」を騙る北超汚鮮・死の工作員「死にっ葉」の正体は痩せ型の色黒カマ野郎です。
東京、大阪、徳島など各地で複数の目撃証言があり、現在は徳島のアジトに潜伏中で、既に公安は捜査のための厳重監視体制に入っているはずです。
ネット上で女装してエア旦那とエア子供2人持ちの主婦を装っているのは、工作先のブログ主や読者からの攻撃を和らげて、懐柔•籠絡•撹乱工作しやすくするために他ならないのです。
その意味に於いても極めてタチの悪い北超汚鮮工作員なのです。
此奴の話の99.9%(いや、もっとかも…)は大嘘ですから騙されてはいけません。
2020/08/01(土) 21:57:48 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
偽ユダヤ共栄圏 vs 新大東亜共栄圏
【必見】「宇野正美」第二の日本として建国された北朝鮮について。⑪
https://www.youtube.com/watch?v=raeOIg78Mj4

※ 安倍総理もプーチンもこれを知っているらしいです。
2020/08/02(日) 07:34:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
偽ユダヤ共栄圏
宇野正美さんはトランプに否定的なんですが、私はトランプが偽ユダを退治してくれるのではと、期待しているところです。
2020/08/02(日) 09:11:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/07/31(金) 23:41:02 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>誤記訂正願います。

>(概要文 & 本文中段)
>>…新聞が中国の下っ端役人の言ういことを大々的に書くことが間違いだ!新聞を信じるな!」
>↑
>【正誤表】
>誤:言ういことを ❌
>正:言うことを ⭕️

ありがとうございます。
訂正しました。
また、間違いに気が付いたら、よろしくお願いします。
2020/08/03(月) 07:36:47 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.