FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
県営団地が支那人に乗っ取られる!路上で無許可で食肉販売!日本人住民に「団地を乗っ取ってやる!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


多くの支那人が考える「移住するならやっぱり日本」

理由1:文化が近く、文化レベルが高い。日本では平等に接する文化があり、人種差別がない。日本人は民度が高く、助け合いの精神がある。

理由2:距離が近い。

理由3:高齢者が生活するのに適したサービス。医療や福祉も発達しており、高齢者も安心して過ごすことができる。






そんな中、千葉県千葉市美浜区の県営住宅が支那人によって乗っ取られる危機に瀕している!

既に支那人によって乗っ取られている埼玉県川口市芝園町の「チャイナ団地」(芝園団地)と点と点をつないだのは、無許可で食肉を販売していた支那人食肉店主だ!

地元住民は、食肉の違法販売だけではなく、騒音やゴミ分別の無視などに悩まされている!

日本人住民が支那人にマナーの悪さを指摘したら、その支那人から「団地を乗っ取ってやる!」と怒鳴られた!

既に支那人によって乗っ取られている川口市芝園町の「チャイナ団地」(芝園団地)では、エレベーターの中や踊り場や階段などで大小便をしたり、ベランダからゴミ、生ごみ、子供のオムツ、火の付いたタバコなどを放り投げたりする事例が数多く報告されていた!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




http://news.searchina.net/id/1691261?page=1
多くの中国人が考える「移住するならやっぱり日本・・・」その理由は=中国メディア
2020-07-22 14:12、サーチナ

 現在、中国からの国外への移住が人気になっており、どの国に移住するかを考えている人は多い。中でも、日本への移住を希望する人たちは多いという。中国メディア百度は記事の中で「中国人にとって移住するなら日本が一番いい」と結論付け、その理由を3つ挙げている。

 一つ目は、日本と中国の文化は近く、しかも文化レベルが高いという点。日中は歴史的にも互いに影響を受け合いながら発展してきた背景があり、日本はやはり中国人にとって移住後に違和感なく正確できる場所だという。というのも、

 さらに、日本では誰でも平等に接する文化があるため、人種差別がないという点についても触れている。ヨーロッパやアメリカでは移住後には依然として人種差別的な扱いや、アジア人への制限を経験することになるとも指摘。この点、日本では簡単な日本語会話ができれば、生活の面で差別を受けることはほぼないと述べている。さらに、日本人は民度が高く、助け合いの精神があることも日本での生活がより快適だと感じる理由の一つ、とのこと。

 二つ目は、地理的な要因。中国国内で移住した場合、広い国土を持つ中国ではどこでも長距離の移動が必要。その点、日本と中国とは近く、時差も一時間だけ。飛行機で移動する必要があるなら、日本に移住しても距離は変わらない、と述べている。

 三つ目は、高齢者が生活するのに適したまちづくりがなされている、という点。日本は高齢者が多く、そのためのサービスもインフラも行き届いている。医療や福祉も発達しており、高齢者も安心して過ごすことができる、と述べている。

 最後に記事は、「日本人の多くは若いころに苦労して働き、老後への貯蓄をしている。現在多くの高齢者が経済的に安定した生活を送っており、そうした比較的裕福な高齢者の生活を支える日本の生活レベルは、全体的に高い」とまとめている。

 こうした記事は、超高齢化社会に向け加速している日本に、さらに国外から高齢者が移住してくる可能性があることを示唆している。
(編集担当:時田瑞樹)




https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200126/dom2001260002-n1.html
【日本復喝】無許可で食肉販売…点が線になった「チャイナ団地」 マナーの悪さを指摘した日本人住民に「団地を乗っ取ってやる!」
2020.1.26

20200128県営団地が支那人に乗っ取られる!路上で無許可で食肉販売!日本人住民に「団地を乗っ取ってやる!」
千葉の県営団地

 点と点がつながり、線になった。それはいずれ面となる。首都圏で静かに広がり続ける予兆とみていいだろう。中国人が多く住む通称「チャイナ団地」のことだ。

 千葉市美浜区の高浜・高洲エリアと、埼玉県川口市芝園町である。点と点をつないだのは、無許可で食肉を販売していた中国人食肉店主だ。

 ひところ、川口ナンバーをつけた保冷車が美浜区を頻繁に訪れ、路上で食肉を違法に販売していた。中国では、アフリカ豚コレラ(ASF)や、豚コレラ(CSF)が蔓延(まんえん)中である。食中毒や伝染病の発生の危険性もある。衛生上極めて重大な問題だ。

 最近は、警察や保健所の指導で姿が見えなくなったという。だが、肉店は川口市内にあるし、現在もネットで中国人相手に販売中だ。中華圏では旧正月を祝う春節で人の往来も活発だ。こうしたエリアではより、衛生管理の徹底が求められる。

 地元住民は、違法販売だけではなく、騒音やゴミ分別の無視など、自治会ルールを無視する問題にも悩まされている。

 「団地を乗っ取ってやる!」

 中国人住民が、日本人住民に言い放った暴言だ。千葉市美浜区の県営住宅の自治会会長は、日本人住民がマナーの悪さを指摘した中国人にこう怒鳴られたと証言する。今も大なり小なり、日本人住民とのトラブルは続いている。


 自治会長は「中国人住民は5階あたりから地上の仲間と大声で話す。夜だろうと、朝だろうと時間などおかまいなし。子供は上階の窓から小便をする。ゴミ出しや静穏を保つなど住宅ルールを説明すると逆切れする。その揚げ句が『乗っ取ってやる』という暴言だ」と嘆く。

 偽装結婚も多いという。

 県営団地に居住するには、婚姻していることが条件で、独身は不可だ。このため、偽の結婚による届け出が相次ぐのだ。

 数年前、日本語のできる中国人男性(偽の夫)と、日本語のできない中国人女性(偽の妻)が結婚したとして、県営住宅に入居した。

 その後、夫の姿が見えないことを不審に思った自治会が、中国人女性から事情を聴くと、「夫は長野県で仕事をしているから別居している」といい、女性は市内の食品会社で単純労働をして生活費を賄っているという。

 一方の中国人男性は、自治会からの問い合わせに対し、「自分の役割は終わった」と答えたというから、バカ正直というより、日本人住民をナメ切っているのだろう。入居の際に夫婦だと申告したのは、女性の居住場所を確保するための虚言だったとあっさり認めたのだ。空いた口がふさがらない。


 ■佐々木類(ささき・るい) 産経新聞論説副委員長。1964年、東京都生まれ。89年、入社。警視庁で汚職事件などを担当後、政治部で首相官邸、自民党など各キャップを歴任。この間、米バンダービルト大学公共政策研究所で客員研究員。2010年にワシントン支局長、九州総局長を経て、現職。沖縄・尖閣諸島への上陸や、2度の訪朝など現場主義を貫く。主な著書に『日本が消える日』(ハート出版)、『静かなる日本侵略』(同)、『日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか』(アイバス出版)など。



>千葉市美浜区の高浜・高洲エリアと、埼玉県川口市芝園町である。点と点をつないだのは、無許可で食肉を販売していた中国人食肉店主だ。
>ひところ、川口ナンバーをつけた保冷車が美浜区を頻繁に訪れ、路上で食肉を違法に販売していた。中国では、アフリカ豚コレラ(ASF)や、豚コレラ(CSF)が蔓延(まんえん)中である。食中毒や伝染病の発生の危険性もある。衛生上極めて重大な問題だ。



埼玉県川口市芝園町にある「チャイナ団地」こと芝園団地については、当ブロでも2010年頃から何度か取り上げてきた。

その後、千葉市美浜区の高浜・高洲エリアの県営団地も「チャイナ団地」に変貌したようだが、路上で無許可で食肉販売をしている川口ナンバーをつけた保冷車が川口市と千葉市の両方の「チャイナ団地」の仕掛け人だった!






>地元住民は、違法販売だけではなく、騒音やゴミ分別の無視など、自治会ルールを無視する問題にも悩まされている。
> 「団地を乗っ取ってやる!」
> 中国人住民が、日本人住民に言い放った暴言だ。千葉市美浜区の県営住宅の自治会会長は、日本人住民がマナーの悪さを指摘した中国人にこう怒鳴られたと証言する。今も大なり小なり、日本人住民とのトラブルは続いている。



千葉市美浜区の県営住宅の日本人住民が悪いことをした支那人住民に注意をしたら、支那人住民から「団地を乗っ取ってやる!」と恫喝されるのだから、世の中狂っている!

そんな支那人は、脅迫罪で訴えて有罪にして国外追放処分にするべきだ!

ただ、騒音やゴミ分別の無視なんて、支那人なら当たり前のこと!

川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)では、エレベーターの中や踊り場や階段などで大小便をしたり、ベランダからゴミ、生ごみ、子供のオムツ、火の付いたタバコなどを放り投げたりする事例が数多く報告されていた!

20200128県営団地が支那人に乗っ取られる!路上で無許可で食肉販売!日本人住民に「団地を乗っ取ってやる!」
住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号

特集
住人33%が中国人になった
埼玉県「チャイナ団地」現地報告

大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙
週刊新潮2010年03月18日号

(一部抜粋)

埼玉県川口市の芝園団地。全2400世帯のうち、3分の1を中国人世帯が占める。文化・習慣の違いから、当然ながら、さまざまな場面で軋轢が生まれている。外国人との共生というが、きれいごとでは済まない現実がここにある。現場からのレポートである。

ゴミ出しができない

「まず中国人はゴミ出しができませんね」

「生ゴミでも缶でもビンでも一つにまとめて燃えるゴミとして出してしまう。それを毎日、掃除のおばさん達が袋を開けて仕分けしているんですよ」

“水がもったいない”

だが、ゴミ問題はそれだけでは終わらない。何と、この団地では空からゴミjが降ってくるのだ。

「彼らはベランダからゴミを投げ捨てるんですよ。人参の切れ端など生ゴミは当たり前。中には子供のオムツを放り投げた奴もいました。下の階で干していた布団に汚物がついたことがありました。もっと酷いのは火のついているタバコを投げ捨てるんです。この前も洗濯物が焦げて問題になりましたよ」(同)

傍若無人な振る舞いだと日本人なら誰もが思うが、彼らにとっては当たり前のことなのだという。

「中国には“白害”という言葉があります。列車の窓から弁当の包み紙や紙コップ、食べ残しなどをポイ捨てして、ゴミが線路沿いにずっと続く状態を表現しています。現在中国では立派なマンションが次々に建てられていますが、居住する彼らは窓からゴミをポイポイ捨てるので、建物の周辺にはビルの形に沿って、四角いゴミの山ができているほどです」(中国問題専門家)

日本人には何とも理解し難い行為だが、さらに信じられないことがある。

「辺り構わず痰や唾などをペッペッと吐くなんてまだ序の口、エレベーターの中や踊り場でオシッコをするんですよ。催すと、家に戻らず、そこらでしちゃうんでしょうね。よくエレベーターの床に水たまりができています」(団地の関係者)

団地内の公園には噴水があったが、しばしば彼らが立ち小便するからと撤去されてしまったという。日本人も、だいぶ少なくなったとはいえ、今でも立ち小便をしないわけではない。しかし、日本人は団地の踊り場や階段で大便をしたりはしない。ところが、この団地では日常的に大便が発見されているのである。

「毎朝のように水で流して掃除をしていますよ。ホームレスが犯人だという人もいますが、誰が13階や14階まであがってやりますか」

とは先の掃除担当者だが、30代の男性住人は言う。

「ある時、日本人のおばさんが、中国人女性が階段で用を足している所を見つけた。注意すると、こう言われたそうです。“トイレで流す水がもったいない”」

聞いた人は二の句が継げなかったというが、

「日本に来ている中国人でキチンと礼儀を知っているのは少数派。多くの中国人は痰や唾を吐き捨てることを悪いとは思っていません。誰も見ていなければ、植え込みにだってウンチをするでしょう。それが中国式なのですから。そんな連中に注意しても無駄ですよ。うるさいと思えば“日本語がわからない”と開き直ってしまいます。とくに集団になると仲間意識が働いて、ますます中国式にこだわるようになります」

というのは、07年、中国から日本に帰化した石平氏。

ここの中国人には、郷に入っては郷に従えという考えはないようである。実際、彼らは団地の自治会にも入ろうとしない。

「中国人で年間3,000円の自治会費を払っているのは、800世帯のうち1世帯だけですよ。この人はIT関連会社のお偉いさんです。ああいう中国人ばかりだといいのですが、他の中国人は、“3,000円払って何のメリットがあるのか”と平気で断ります」(瀬川会長)



この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。

その視察で撮影した画像を次に紹介する。


この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。

支那人住居者は、洗濯物をひもに掛けて干す習性があるため、どの部屋に支那人が住んでいるか判る事が多い。
金友報告・芝園団地

この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
通路に洗濯物を干していることもある。

この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
部屋のドアに勝手にこんな物を貼り付けている支那人居住者


この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
通路へのゴミ出し

この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
支那人が多いと、ゴミ出しのルールも守らない支那人のために苦労が多い。


この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
支那人の多い芝園団地では、火がついたままのタバコがしょっちゅう投げ捨てられるなどしている。
いつ火災が発生してもおかしくない危険な状況のため、支那語で警告しているが、火の不始末は絶えないという



この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
【立ち小便禁止】


この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
この場所はトイレではありません。他の居住者に迷惑を掛けない様に注意しましょう。
又、不審者を見かけた方は110番通報をして下さい。

川口芝園管理サービス事務所

この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
実際に支那人住居者によって小便や大便をされ続け、通路は変色している。





>偽装結婚も多いという。
>県営団地に居住するには、婚姻していることが条件で、独身は不可だ。このため、偽の結婚による届け出が相次ぐのだ。



これも支那人なら得意の手口だ。

偽の結婚の疑いが濃くなったら、入国管理局や警察や公安委員会などに通報するべきだ!

入国管理局に通報すると報酬金がもらえるので積極的に通報しよう!

また、年間3,000円の自治会費を支払う支那人が殆どいないなら、それを口実に団地が追い出せる規則を制定するべきだ!


●関連記事
武漢から来た支那人夫婦が日本でコロナ治療を受けて最も感動したこと・医療費の殆どは日本国が払った
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7983.html




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「支那人の移民を増やすな!移民受入れ断固阻止!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
対支断交
>「支那人の移民を増やすな!移民受入れ断固阻止!」

前者については対支国交断絶、後者については入管法の再度見直しが望まれます。

Wクリック!!

追記:

尚、対北鮮戦争準備も急がれます。

”北朝鮮、弾道ミサイルは日本照準 ほぼ全土を射程に”

産経新聞 2020.8.9

https://www.sankei.com/world/news/200809/wor2008090019-n1.html

>金正恩氏は米国などの脅威に対する「抑止力」としての核保有であることを強調している。しかし、北朝鮮が核を保有し、日本に照準を合わせた核ミサイルを配備しているのは現実だ。最高指導者の判断一つで、北朝鮮の核が日本にとって単なる脅威ではなく、実際に使用されうる段階に来ている。

2020/08/10(月) 09:06:25 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『県営団地が支那人に乗っ取られる!路上で無許可で食肉販売!日本人住民に「団地を乗っ取ってやる!」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/

>多くの支那人が考える「移住するならやっぱり日本」!

日本のことをなーんにも知らない奴の意見だよ。
日本のように市場が飽和に達して経済成長が止まり、尚且つ人口が減少し続けるしかないお先真っ暗な国に好き好んで移住する人は相当な馬鹿だよ。

【日本人は海外へ出稼ぎに出て行くことになる】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-585.html
2020/08/10(月) 09:47:55 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
何処にでも住みつく支那人にとって
>日本のことをなーんにも知らない奴の意見だよ。
日本のように市場が飽和に達して経済成長が止まり、尚且つ人口が減少し続けるしかないお先真っ暗な国に好き好んで移住する人は相当な馬鹿だよ。



支那国に住むより日本は、いいと思っているんだよ。こちらは、迷惑千万!
日本に来ないで欲しいよ。移り住むな!
追い出してやる。怒
2020/08/10(月) 09:58:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
以前から同様のケースをあちこちで聞いていたが、マジでやっていたんだな
所構わず大小便とか犬のマーキングかよ
やはり支那人は本物の畜生だな
2020/08/10(月) 11:12:21 | URL | John Doe #- [ 編集 ]
ある大学の学生に聞いた話
中国からの女子留学生が大学の池に入って、鯉を取っていた。
その後、彼女は鯉を調理して食べていた。
また学生寮の中国人女子学生がペットショップでウサギを買ってきた。
ウサギを見た寮の学生達が「可愛いね❤️」とキャピキャピ言っていた。
その後中国人の女子学生の部屋から肉を焼く匂いがしてきた。
彼女はウサギを捌いて食べていた。
色々な国の留学生もドン引きしていた。
2020/08/10(月) 11:15:59 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
産経は北朝鮮オンチ
産経に限らずですが、北朝鮮国内の事なんか誰にも分かりません。

【参考】北朝鮮・核ミサイルの標的は「北京」
https://online.sbcr.jp/2016/06/004186.html

<昨今、「北朝鮮の核ミサイルが日本にとって大きな脅威」と言われています。もっとも、筆者はそういう主張を聞くと首をかしげます。日本が核ミサイルで狙われているのは今にはじまったことではありません。何十年も前、冷戦時代はソ連(現ロシア)の核ミサイルで狙われてきたのだし、20世紀末からは中国の核ミサイルにも狙われてきました。北朝鮮の核ミサイルより、ソ連(現ロシア)や中国の核ミサイルのほうが何百倍も脅威ではありませんか>

<北朝鮮にしてみれば、中国は、いまや米国よりも疎ましい相手でしょう。北朝鮮が発展するためには中国の属国状態から離脱しなければなりません。しかし、すんなりと中国がそれを認めるわけがなく、北朝鮮が独立するには「北京を灰にしてやるぞ」という切り札が必要になると考えたのです。だからこそ、その後、急速に北朝鮮の核開発、ミサイル開発に拍車がかかったのです>

<今や北朝鮮は日本に助けてもらいたいと思いこそすれ、日本と戦争をしなければならない理由など何もありません。北朝鮮は戦争などしたくありません。北朝鮮の軍事力で米国や日本に勝てるわけがありません。金正恩はじめ、北朝鮮首脳部は誰一人戦争を望んではいないでしょう。「やれば破滅だ」「そんなことは自殺行為だ」とわかっています>
2020/08/10(月) 11:29:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>日本のことをなーんにも知らない奴
>相当な馬鹿
日本での言葉遣いに関する法律やルール、人との接し方に関する
ルールやマナーをなーんにも知らない、土建屋崩れのDQN基地外パヨク爺の
ewkefcは相当な馬鹿で基地外でならず者のゴミ屑。もうこんな奴、次の
ゴミ収集日に粗大ごみとして出してしまおう。この粗大ごみヤンキー爺が
愛用している情報端末やネットワーク機器とセットで。
2020/08/10(月) 11:32:28 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
常連の皆様に質問です。日本での言葉遣いに関する法律やルール、
人との接し方に関するルールやマナーをなーんにも知らない、相当な馬鹿で屑で基地外で土建屋崩れの、出来損ないの糞パヨク爺であるewkefcを
ゴミとして出すとしたら、生ごみとして出すべきでしょうか?
それとも粗大ごみとして出すべきでしょうか?
2020/08/10(月) 11:38:47 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
郷に入れば郷に従うもの。
これが分かる者なら、問題はない。
分からぬ馬鹿には制裁あるのみ。

シナ人が増えれば、罰則の制定と
執行が必須になろう。





2020/08/10(月) 11:43:11 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
誰が考えても日中韓断交でしょ‼️‼️‼️‼️‼️
ノーベル賞受賞キャリーマリス博士、PCRは、ウイルスに使えない!

あの嘘つき中国の医学博士が論文でチャイナコロナの判定にPCRか有効であると発表した!嘘つき中国の医学博士の言っていることは信用できないぞ!!!小学生でも判断できる話だ!!

香港を分捕るために左翼中国共産党とテドロスと組んで、PCRサギで全世界を騙そうしている!ウソ、ウソ、ウソ、それがパヨク中国国民の国民性だ!!!

生物兵器二階公明党チャイナコロナに関して日本や他国の政府のやっていることがどうも怪しいと思うようになりました。
PCR検査はCOVID-19専用ではないし擬陽性、偽陰性が多いのに政府はあくまでもPCR検査方法にこだっていますし、外国の製薬会社が開発中の(効き目と安全性が実証されない)チャイナコロナワクチンを政府は既に1億回分を注文し全国民に接種させようとしていますし、コロナの予防薬として権力層が服用しているヒドロキシクロロキンを国民には与えようとしませんし、左翼中国政府、共産党も含め、世界の支配層(イルミ)はコロナを使って世界経済を破壊し毒ワクチンを世界人類に与えて人口削減を成功させ、NWOのために世界を完全にリセットしようとしているのではないかと警戒感が出てきました。

こちらのビデオをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=groEUxmXFMQ

https://youtu.be/PgELCnUA5pg


https://youtu.be/EmTcn9MU6xA

https://youtu.be/GOirgVlbldU
2020/08/10(月) 11:44:57 | URL | かな #- [ 編集 ]
マナーを守れない奴は、団地から追い出せ!
日本に実権が、有る以上従わせる義務がある。
モラルの低い民族が、来ると必ずこうなる。
移民人口が増える事が、民族摩擦100%おこる。
そんな事承知で政府は、入れているのだろうし、異民族の日本人殺害も想定の上だろう。
日本人も堪忍袋の緒が切れたら政府に対し異民族に対し何をするか解らんぞ。


2020/08/10(月) 11:56:39 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>若葉
>産経は北朝鮮オンチ

なんで皆様と一緒にシナ人批判せず、
北朝鮮の宣伝してんの?
空気読んだら?


【海外の反応】非常識!日本の焼肉店で差別を受けたとする中国人の主張に疑問の声!「もう無茶苦茶ですわ!!」「この場合は間違いなく限度を超えてたんだろうな。」【マナーの差】
https://www.youtube.com/watch?v=8M90Rol8XvA
2020/08/10(月) 12:42:27 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
勝手な奴
密輸レクサスも転がす金正恩は「最恐の走り屋」…公道で抜いたらオシマイ
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20200810-00192507/

この人、ホントに大丈夫?(笑)
2020/08/10(月) 13:12:59 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
愛知県で恐ろしいことが起きています・・
【武田邦彦 8/10】大村知事が私に見せた尋常ではない態度。彼は変わってしまった・・ 今回はすべての思いをぶちまけます!
https://www.youtube.com/watch?v=gQA-TcOspVE

★ 武田邦彦先生は愛知県出身です。
2020/08/10(月) 13:17:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
> 茶どら
まだデイリーNKなんかを鵜呑みにしているんですか?
アナタ、ホントに大丈夫?(呆)
2020/08/10(月) 13:20:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
デイリーNKはプロパガンダ紙です。
デイリーNK
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BCNK

<2009年(平成21年)以降は中央情報局(CIA)と深い関連がある全米民主主義基金(NED)から多額の運営資金が提供されている。全米民主主義基金の公式ウェブサイトで公表されている提供額は、2009年には13万ドル、2014年(平成26年)には36万ドル、2015年(平成27年)には20万ドル、2016年(平成28年)には20万ドル、2017年(平成29年)には25万ドル、2018年(平成30年)には27万ドル、2019年(平成31年/令和元年)には40万ドルに上る>
2020/08/10(月) 13:25:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さまへ
アナタは北朝鮮の工作員ですね。v-8
2020/08/10(月) 13:31:38 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>アナタは北朝鮮の工作員ですね。
バッカじゃないの?
私は先祖代々日本人の愛国者です。
2020/08/10(月) 13:42:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>私は先祖代々日本人の愛国者です。

プッ。。。
北朝鮮=大日本帝国
だしねw
2020/08/10(月) 14:08:38 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
情報は正確に
北鮮は、全てを隠蔽する卑劣極まりない独裁国家ですので、我々が選べるニュースソースは限定的です。HN=若葉が発狂した如く、デリ氏の指示に従わず、屑連投を重ねつつ、北鮮擁護の為sage捲っているデイリーNKですが、あの屑が敢えてスルーしているウィキの記述です。↓

編集母体が『朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の民主化』を目指す団体であるため、北朝鮮の現体制や、韓国の対北融和的な政策・団体に対する批判をきわめて強く打ち出している。記事執筆者には脱北者を含むほか、北朝鮮の「内部消息筋」へ通じる強力な独自取材網を持っており、北朝鮮の市場の現況や日常生活に関する記事が多いことが特色となっている。

内部情報の正確性について、金正男は「市場や地方の情報は正確だ」と認めている[12]。2009年(平成21年)11月30日、電撃的におこなわれた北朝鮮ウォン貨幣改革(デノミネーション)については、世界で最も早く伝え、スクープとなった。なお、デイリーNKのデノミ報道に対して、統一部は「確認されていない」として否認していたが、翌日には事実を確認した[13]。韓国における北朝鮮による拉致被害者(拉北者)問題も精力的に取り上げている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BCNK
「紙面」欄より

以上です。限られた北鮮情報を得る為、NKの記事を読む際の参考までに。
2020/08/10(月) 14:29:58 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
まわりにいる支那人
すべてこういう悪い奴らだとまず思うことが重要です。
2020/08/10(月) 16:11:44 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
若葉って、ここで今日の本題でないことを書いて、そらしをしている北の工作員、ご苦労さん!
あんたが尊敬してやまない金正恩は、拉致した親の子供、その子供の金正恩は、いまだに拉致した人をかえさないでいる。拉致家族を苦しめている、

北朝鮮ヨイショの若葉、あんたも同罪だ。
2020/08/10(月) 17:06:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミの影響力は恐ろしい・・・
あの韓国の、しかもCIAの出先機関である事が明白になっているデイリーNKを、必死に擁護する大バカ者。
そういう人は朝日新聞を擁護しているに等しいとんでもないレベルです。
コロナにしてもマスゴミの情報を鵜呑みにし、複数の専門家が否定しても聴く耳すら持たず、何という愚かさでしょうか。
戦争もマスゴミが起こすと言われているくらいですから、ネットが発達した現在でも、日本人を騙すのはチョロイ事なのかも知れません。
2020/08/10(月) 17:21:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>金正恩は、拉致した親の子供
2020/08/10(月) 17:34:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
中国人はどこでも商売します。周りの迷惑など考えません。自分さえ良ければいいのです。香港でコロナの影響で店が営業できないから路上で商売して、警察に捕まると「警察は酷い」。中国をはじめ後進国の人間は野蛮。ベトナム人がカルガモを食べる目的で捕まえたり、道路沿いの果樹の果実を「誰も作ってないでしょ?」と勝手に取ったり、中国人が「普通に」畑から作物を盗んだり、リフォーム作業の休憩時間にお茶菓子を出してくれたから「この家は金持ちだ」と後に強盗目的で侵入して殺人まで犯したり、道路やエレベーターや電車内でも平気で排泄したり…いわば先進国の子供と同じかそれ以下。加えて残虐で凶暴。つくづく教育は大事だと思うし、情操教育も大事だと思う。そういう人間を日本に歓迎しているのも日本人。
2020/08/10(月) 17:43:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>コロナにしてもマスゴミの情報を鵜呑みにし、複数の専門家が否定しても聴く耳すら持たず、何という愚かさでしょうか。

お前は、ネットの情報を鵜呑みにして信じている愚か者、複数の専門家って、その専門家が正しいことを言っているとは、限らない。ネットサーフィンばかりして、本も読まないお前に何が分かるというのか?バカ者!

お前が押している京都大学の教授、記者会見したとき、大手メディアが来なかったんだってね。お前が嫌っているメディアからもスルーされるって、残念だったね。
思うに、どんな論文を書いても実績がないから、相手にされないんだとよ。一部に支持されてもね。ご愁傷様!
2020/08/10(月) 19:07:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>お前が押している京都大学の教授、記者会見したとき、大手メディアが来なかったんだってね。
それは大手メディアにとって、真実は都合が悪いからです。
TVも真面な専門家は出演させません。
これがどういう意味か分かりますか?
2020/08/10(月) 19:12:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
すみません、フジテレビ系列【直撃LIVE グッディ!】が、上久保教授を取り上げてくれたおうです。
【直撃LIVE グッディ!】【新説】第2波来ない!?京都大学・上久保教授が提言!日本人の8割に抗体がある!?本当なのか?
https://www.youtube.com/watch?v=C0m3ir-KiAo

★ これは嬉しい状況の変化だと思います。
2020/08/10(月) 19:37:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ 取り上げてくれたおう
◎ 取り上げてくれたよう
2020/08/10(月) 19:39:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
あーいえばこーいう、どーでもいい妖怪性悪爺「アラサン枯葉」の卑怯でバカ丸出しの性格について

古典的な詭弁で単なる言葉遊びにしかすぎない屑コメなんかでバカがドヤ顔ですか? しかも相手の論法の丸パクリw
"IQ69以下"の知ったかぶり超クルクルパーの必死の抵抗が痛々しいです。

ま、どーでもいいいいけど、気持ち悪過ぎの迷惑なんで、ネット使用不可で精神科の隔離病棟にでも引越せば?w あ、お前のバカレスは不要です。

(笑)

2020/08/10(月) 19:46:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿  ← チョロ松君
あのね、恐怖心は免疫力をダウンさせるそうだから、あんまり取り越し苦労しなさんな ^^v
2020/08/10(月) 19:53:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>ネットサーフィンばかりして、本も読まない
ネット=悪という15年以上前の考え方に逆戻りしてしまって、COFFEE先生のブログと同等の信頼度と有用性を持つ真面目な理系の専門書を一ページ足りと読んだことがなくて、
ダサヒ新聞や変態新聞の余白スペースに連載されている、つまらなさAランクのしょうもない小説ばかり読んでいるぱよちん世代の雑魚パヨガキが若葉に説教したところで、
チンピラがチンピラに説教しているのと同じ。
2020/08/10(月) 20:25:19 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
【桜井 誠】 移民問題について
【桜井 誠】 移民問題について

VR街宣⑭【桜井誠】「移民問題について」 2020.8.9
13,214 回視聴•23 時間 前に公開済み

134 件のコメント


https://www.youtube.com/watch?v=xre6ZLU19aQ&feature=emb_title
2020/08/10(月) 20:36:53 | URL | たつや #- [ 編集 ]
卑怯で基地外丸出しの中共の行動について
香港メディアの大物ジミー・ライが逮捕され、ニュースルームが検索された
https://apnews.com/2ce4e0aac2bbb360f06e481dffaf5149
香港ジャーナリスト協会の会長であるクリス・ヨン氏は、次のように述べています。
「逮捕され、現在行われているNext Digitalの本部内部での捜査により、現在起こっていることに完全にショックを受けています。」「国家安全保障法の成立と警察の活動において警察に与えられた非常に厳しい権限により、私たちは今「ホワイトテロ」と呼ばれるものが現実のものとなり、それがメディア組織とジャーナリストの報道に影響を与えることになるのです。」


りんご日報のライ氏(71)が逮捕される噂は、中華圏では以前からあり、
「日米両国政治家の訪台の日に合わせて、中共マフィアのゴミ共がとうとう香港で本当にやりやがったな」といった感じで大変ショックです。
ライ氏や逮捕された政治家、民主運動家など、みなさんの身の安全を祈るばかりですが、香港はもうお終いじゃん。

米国は、これで遠慮なく中共のファイアウォールを破壊ですね。

(怒)

2020/08/10(月) 21:38:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国共産党に侵略されつつある日本
今や下等労働力を中国人に頼らざるを得なくなった日本は着実に中国共産党の支配下に組み込まれつつある!https://eukolos.fc2.net
2020/08/10(月) 21:38:43 | URL | 淫如(大谷乱瑞) #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
まだ追い出してないの⁉️Σ(・□・;)
何年か前にも、同じ話を聞きましたが、
まだ【シナ野郎を住まわせているのか❓】
もう、とうの昔に叩き出したと思ってたのに…。Σ(・□・;)

2020/08/10(月) 21:39:33 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【門田隆将】 日本にはスパイが多すぎる!
【門田隆将】 日本にはスパイが多すぎる!

1-4-2【新番組】門田隆将が喝破!!日本は内なる敵が多すぎる!【新世界Xワールド】
2020/08/10
文化人放送局


https://www.youtube.com/watch?v=aHug-WwAiN0&feature=emb_title
2020/08/10(月) 21:46:31 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【再録】 (チャイナ武漢肺炎の感染者の国籍を毎日、毎日、全面公開せよ。【いつまで国籍確認中?】。マスクミ(益組)記者は記者会見で何故質問しない。目にマスク、耳にマスク、口にマスクでおもて・なし。令和二年、隷倭三猿。令和三年、五輪惨遠。AKB 43=AKnB の 4 n 3 君。)
【↓以下は再録です】

水際⇒瀬戸際⇒土俵際⇒引き際⇒突然やって来る、……?。武漢⇒頓珍漢(密室の恋?)⇒東京漢?。日本には痴漢はいても硬骨漢が激減したのか。そのうち衆参両院、院内感染、消毒シャワー設置して水着で国会論戦(漫才/国会興業)だろうな。やっぱり非常事態。令和二年、運命の年。

【日本国民、日本第一】 自公連立、自公連中。自公連立、経団連中。UN国連中、WHO kills whom?。 【日本第一、日本国民】
【↓以下は再録です】

新型肺炎有為留守 対 新型脳炎内閣・政府・国会・メディア

残念ながら、肺炎の方が圧勝しそうだな。

そろそろ、自衛隊の出番かな。
雪まつり?
令和二年の大災害……?。

2020/01/30(木) 03:06:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

【再録】 ( 【モタモタするな。コロナウィルス新型肺炎対策、あまりに遅いが、即刻、チャイナからの入国を規制しろ。最悪の事態を考えろ。もたもたするな。】  モタモタオータと陰に隠れたマスゾエ。結果論だが、小笠原赤珊瑚略奪シナ船には、警視庁がどんどん催涙弾を投下すればよかったと思う…。)

【今、どこ】 【 こんな日本に誰がした。支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。無為無策、放任放置、自公連中。実質、自公野メディア大連立。今回のコロナ肺炎は殺人兵器に等しい。非常事態だ。即刻、中国人を入国禁止にしろ。モタモタするな。小笠原赤珊瑚盗奪事件の1万倍の非常事態。】

再録 ( ウアベノミ。クスクス笑いの蔵と三。【外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ。】 特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。

試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。

憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2017/06/28(水) 15:23:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/01/25(土) 21:14:00 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/01/30(木) 01:27:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

2020/02/28(金) 17:30:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/08/10(月) 22:20:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
横レス
>あのね、恐怖心は免疫力をダウンさせるそうだから、あんまり取り越し苦労しなさんな ^^v


「コロナは風邪みたいなもの」とか信じている連中と同じで、マスクもしないで渋谷で騒いでいるのとかわらない。お前の「日本人はすでに免疫が出来ている」とか、「外国人とは違う」というのもコロナへの恐怖心の表れだってさ!
2020/08/10(月) 22:45:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>コロナへの恐怖心の表れだってさ!
最初は誰でも怖かったと思うけど、今はデータだけを見ても、取り越し苦労だったって事が分かりますからね、私はすっかり安心しています。
アナタはいつまでもバカみたいに心配して、せっせと免疫力を低下させて下さい。
2020/08/10(月) 22:54:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログ主 佐々木様へ
今日一日だけで、このデマのオンパレとやりたい放題の大荒らし!

僭越ながら重ねて申し上げます。
「北朝鮮工作員」への正しい対処法は、他の多くのブロガーが実践されているように、これらの「全削除」が正解なのです。
排除さえ徹底すれば、出番を失った工作員の活動資金を断つことにも繋がるのです。
ネット内の除鮮美化運動もまた国防運動の一つであり、国防最前線なのです。


>若葉さん
>産経は北朝鮮オンチ
>2020/08/1011:29編集URL

>若葉さん
>愛知県で恐ろしいことが起きています・・
>2020/08/1013:17編集URL

>若葉さん
>> 茶どら
>まだデイリーNKなんかを鵜呑みにしているんですか?アナタ、ホントに大丈夫?(呆)
>2020/08/1013:20編集URL

>若葉さん
>デイリーNKはプロパガンダ紙です。
>2020/08/1013:25編集URL

>若葉さん
>>アナタは北朝鮮の工作員ですね。
>バッカじゃないの?
>私は先祖代々日本人の愛国者です。
>2020/08/1013:42編集URL

>若葉さん
>マスゴミの影響力は恐ろしい・・・
>2020/08/1017:21編集URL

>若葉さん
>>金正恩は、拉致した親の子供
>★ 北朝鮮の拉致事件も、横田めぐみさん以外はCIAの犯行です。
>2020/08/1017:34編集URL

>若葉さん
>>お前が押している京都大学の教授、記者会見したとき、大手メディアが来なかったんだってね。
>それは大手メディアにとって、真実は都合が悪いからです。
>2020/08/1019:12編集URL

>若葉さん
>すみません、フジテレビ系列【直撃LIVE グッディ!】が、上久保教授を取り上げてくれたおうです。
>【直撃LIVE グッディ!】【新説】第2波来ない!?京都大学・上久保教授が提言!日本人の8割に抗体がある!?本当なのか?
2020/08/1019:37編集URL

>若葉さん
>訂正
>✖ 取り上げてくれたおう
>◎ 取り上げてくれたよう
>2020/08/1019:39編集URL

>若葉さん
>瀬戸の花婿  ← チョロ松君
>あのね、恐怖心は免疫力をダウンさせるそうだから、あんまり取り越し苦労しなさんな ^^v >2020/08/1019:53編集URL

>若葉さん
>>コロナへの恐怖心の表れだってさ!
>2020/08/1022:54編集URL

2020/08/11(火) 00:10:40 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
究極の結論!!
新型コロナウイルスというネーミングに騙されていませんか? --- 大橋 眞(医学博士/徳島大学名誉教授)
http://agora-web.jp/archives/2046546.html

<そもそもコロナウイルスは、私たちの体の中だけでなく、動物の体内などにも無数といっても良いほど存在している。よほど病原性が強いとか、特別の理由がない限り、これまで注目されてこなかっただけである。新型コロナウイルスの診断に用いているPCR検査は、このような身の回りにありふれたコロナウイルスの遺伝子を検出することはないのだろうか。これに関して、何の情報もない。だれも調べていないのである>

<ここでいう新型とは、米国遺伝子バンクGRNBANKに登録されている主要な6種のコロナウイルスとは異なる遺伝子配列を持っているという意味で、新型なのであり、これまでこの世に存在しなかったという意味ではない。そのために、既知の遺伝子をもつコロナウイルスとの鑑別だけが問題となり、一般に存在するコロナウイルスとの鑑別診断の問題が曖昧にされたのである>

<つまり、今回の新型コロナウイルス感染者の同定に使われているPCR検査は、単に常在ウイルスであるコロナウイルスを検出している可能性がある。そもそも肺胞で増殖する微生物には、日和見感染を起こす常在性のものが多い。風邪・インフルなどにより免疫力が弱まった結果として、増殖した常在ウイルスを検出しているのに過ぎないかも知れないのである>

<一般に、新しい検査法を導入するときには、このような問題点を慎重に検討する必要があることは常識である。しかし、今回は緊急ということで、この基本的なステップが省略された。もし、今回のPCR検査が常在ウイルスを検出していれば、極端には日本人全員を感染者として同定してしまうことになりかねない>

★ コロナにワクチンは不要です。
2020/08/11(火) 03:58:32 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
読者の皆様方へ
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>究極の結論!!
>新型コロナウイルスというネーミングに騙されていませんか?…


騙されていませんよ、トンスル中毒でラリったお前と違って、リテラシーのある賢明なネットユーザーはな!

PCR検査は武漢ウイルスだけに反応するものではなく、「常在ウイルス」にも反応することは最早周知の事実!

その事実を隠蔽して「混乱煽り」や「金儲け」に利用したり、逆に「武漢ウイルス無害説」にすり替えて「日本人を滅ぼさんと画策」しているのが、罪日カスゴミやおまエラ超汚鮮塵工作員である!

読者の皆様方、
最早言うまでもありませんが、放射能と同様、ウイルスに対しても正しく怖がることが重要です。

事実の断片だけを切り取って、まったく異なる事態であるかのようにすり替えることは、今も昔も変わらぬ特亜国の宣伝工作や、日本国内にいる「日本人のような顔をして日本語を話す日本人でない【ヒトモドキ】工作員」の常套手段です。

今やカスゴミ内だけでなくネット内にも蔓延っています。
皆様方も重々にご注意下さい。
2020/08/11(火) 05:04:20 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
陰謀論などではありません。
【必見】今こそ真実を見抜く目を開こう ワクチンの闇 石川真理子先生
https://www.youtube.com/watch?v=PJN_FV_1_Dk

★ コロコロ変異するコロナにワクチン開発は不可能です。

【注】ビル・ゲイツが語る“コロナ後の世界”「ワクチンなしに日常は戻らない」――文藝春秋特選記事 2020年07月14日
https://www.jiji.com/jc/bunshun?id=38970

★ 実に恐ろしい・・・
2020/08/11(火) 06:29:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
凶悪中国共産党一味! 凶報
【速報】香港「民主の女神」周庭さん逮捕 中国批判メディア創始者も

香港の民主の女神と呼ばれた周庭さんらが、国家安全維持法違反で逮捕。香港の民主派やメディアへの締め付けが急速に強まっている。
FNNプライムオンライン

複数の香港メディアによると、香港警察は10日、著名な民主活動家、周庭(英語名アグネス・チョウ)氏(23)を香港国家安全維持法(国安法)違反容疑で逮捕 ...毎日新聞

香港警察、国安法違反の疑いでメディア界大物の黎智英氏逮捕
香港警察はメディア界の大物で民主活動家の黎智英(ジミー・ライ)氏を香港国家安全維持法(国安法)違反の疑いで逮捕した。ブルームバーグ

香港メディア「民主活動家の周庭逮捕」国安法違反か(20/08/10)
video_youtube ANNnewsCH

【投稿】天皇家周辺も「だめだこりゃ」
http://www.nikaidou.com/archives/129320
2020/08/11(火) 06:56:29 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
「無害説」の次は「絶望説」を唱える北チョン犯爺工作員の支離滅裂!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>コロコロ変異するコロナにワクチン開発は不可能です。


人類を滅ぼしたくて仕方ない山葡萄原人末裔のチョン犯爺のお前は、やはり「人類」や「科学」を完全にナメ切っとるよな!

ウイルスが変異しても効果が失われない「万能薬」や「万能ワクチン」が開発される可能性が大いにあることを知れ、バーカ!

【砂糖を使った分子の剣⁉︎ウイルスの殻を切り裂く新型分子を開発】
https://nazology.net/archives/52027

【新型コロナウイルスに効果?特殊な糖分子を開発】
https://www.swissinfo.ch/jpn/スイスと英国の研究チーム_新型コロナウイルスに効果-特殊な糖分子を開発/45530118

【万能ワクチン】
https://gamp.ameblo.jp/shigeto1953/entry-12548383206.html

滅びるのは人類ではなく、学習能力永遠のゼロのおまエラ原人の方だ、残念だったなアキラメロン!
2020/08/11(火) 10:09:51 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>歴史の真実
>ウイルスが変異しても効果が失われない「万能薬」や「万能ワクチン」が開発される可能性が大いにあることを知れ、バーカ!

そんな夢物語を信じるバカは御自由にどうぞ・・・
私は一切ご免被ります。
2020/08/11(火) 12:30:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
私は自然治癒派です。
【自然治癒力】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%84%B6%E6%B2%BB%E7%99%92%E5%8A%9B

<人間・動物などの心身全体が生まれながらにして持っている、ケガや病気を治す力・機能を広くまとめて指す表現。手術を施したり、人工的な薬物を投与したりしなくても治る機能のこと。「自己治癒力」とも呼ばれる>
2020/08/11(火) 12:52:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ちょっと誤解が生じているようですが・・・
私が「不可能」と言ったのは、ビルゲイツ製のワクチンです。

コロナワクチン、最短9カ月で開発可能 ビル・ゲイツ氏
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58817990X00C20A5000000/

TEDでワクチン財団のビル・ゲイツが「ワクチンで人口削減できる」と明言、子宮頚がんワクチンが不妊ワクチンであることも科学的に証明された
https://note.com/sakazaki_dc/n/n95c46136e295

★ 日本人が開発するワクチンについては未知数です。
2020/08/11(火) 13:17:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>アナタはいつまでもバカみたいに心配して、せっせと免疫力を低下させて下さい。

陰謀の中に逃げて生きているお前さんと違って、現実の中でしっかり生きているので心配なんてしてないよ。
一ヶ月に一回、大学病院で、血液検査しているし・・・
身体は、重い病気で悪くても精神はいたって健康だよぉー・・・
2020/08/11(火) 14:32:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お医者さんと看護師さんに感謝!
>私は自然治癒派です。

病気になる前の、私もそうだったが自然に良くなると思っていた。実際には、そうでなく、最新の医療に助けられた。・・・生きるか死ぬかの病気にかかれば、自然治癒という考えは無くなる。
2020/08/11(火) 14:47:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>自然に良くなると思っていた。
自然治癒とは言っても、食事療法や体温を上げる努力などは必要です。
何か一つでも努力しましたか?
2020/08/11(火) 14:55:17 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>自然治癒とは言っても、食事療法や体温を上げる努力などは必要です。
何か一つでも努力しましたか?

色々と気を付けていても病気になったら、
自然に治らない。
私の場合、癌じゃないよ。・・・
あらゆる臓器が不全になった!
お前さんも経験してみれば、解るよ。

病気が努力で治るなら世話無いよ。
2020/08/11(火) 15:17:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「無害説」の次は「絶望説」を唱え、次は「未知数」と言い出す北チョン犯爺工作員の支離滅裂のバカっぷり!www
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>そんな夢物語を信じるバカは御自由にどうぞ・・・
>私は一切ご免被ります。
>2020/08/11 12:30

>私が「不可能」と言ったのは、ビルゲイツ製のワクチンです。
>★ 日本人が開発するワクチンについては未知数です。
>2020/08/11 13:17


一時間も経たないうちに主張がコロコロ変異する北チョン犯爺ウイルスの支離滅裂!www

何時まで経っても「日本語」の読解力もない「科学」の何たるかも理解出来ない学習能力永遠のゼロ!www

人類との戦いでおまエラ原人が淘汰されて滅びるのも時間の問題だから安心して消えろ!
2020/08/11(火) 15:38:45 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>あらゆる臓器が不全になった!
話がちょっと逸れて来たような・・・
アナタはビルゲイツ制のワクチンに期待しますか?って話なんですけど。
2020/08/11(火) 15:50:00 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>歴史の真実
ビルゲイツ制のワクチンを何でスルーしてんの?
2020/08/11(火) 16:01:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ ビルゲイツ制
◎ ビルゲイツ製
2020/08/11(火) 16:03:00 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
都合が悪くなるとすり替える性悪
>話がちょっと逸れて来たような・・・
アナタはビルゲイツ制のワクチンに期待しますか?って話なんですけど。

私はワクチンの話しに参加してないよ。
あんたが自然治癒派っていうから・・
自然治癒の話しをしているのに・・・
ワクチンにすり替えるなよ。


都合悪くなると、違う話しにする。

人が真剣に言っているのに失礼にも程がある。ふざけるな!怒

私は、歴史の真実さんじゃないから・・・
2020/08/11(火) 18:56:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>私はワクチンの話しに参加してないよ。
だったら今からでも参加して下さい。
アナタはビルゲイツ製のワクチンに期待しますか?
2020/08/11(火) 19:00:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
恥晒しのオンパレは要らんから、お前は自分が垂れ流した糞ぐらい自分で始末しろ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>私は自然治癒派ですから。

その自然治癒を助けるのが「科学」の力なんだよ!
「科学」の力なくして全ての病気が治るなら医者も薬も病院も要らんわ、バーカ!

>そんな夢物語を信じるバカは御自由にどうぞ・・・

先ずは、お前は他者からの質問にちゃんと答えろ!

【砂糖を使った分子の剣⁉︎ウイルスの殻を切り裂く新型分子を開発】
https://nazology.net/archives/52027

夢物語というなら、上記画像を覆す「科学的反証資料」を示せ!

>【武田邦彦】独自ルートで”コロナリスト”を見せてもらいひっくり返りました…真実を話す人が少ないので、もう私が言うしかない!

独自ルートって何だよ、「出典」を示せ!
おまエラの言うことが本当で、武漢ウイルスが問題無いなら、何故世界中で現在2,000万人を超える感染爆発が起こり、既に73万人を超える死者が出ているのか説明してみろ!

【世界の感染状況】
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00673/

上記を覆す「科学的統計データ」を示せ!

【世界のY染色体ハプログループ】
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/img_645810_26584569_0.jpg

上図を覆す「科学的解析データ」を示せ!
北朝鮮やユダヤ人が住む国(イスラエルや欧米諸国)のどこに、日本人が持つ「ハプログループD」があるのか言ってみろ!

お前は、「科学的反証データ」を以って反証し終えるまで永久に出張るな!
何度も同じことを言わせるな!

山葡萄原人末裔の超汚鮮塵の殆どがバカなのは俺も良く知ってるが、完膚なきまでに論破された主張を繰り返すお前ほど恥知らずな奴は一人も見たことがない!
己が人類のうちの一人であることを証明したいなら、先ずは「恥」というものを知って、とっとと此の場から去れ!
2020/08/11(火) 19:12:45 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
支那チョンだけにとどまらず、不逞害人が増加して元から住んでる日本人が肩身が狭い思いをしている。
いつからこんな国になったんだ?
2020/08/11(火) 22:27:16 | URL | 名前を書いてください #ENvXJ/Og [ 編集 ]
何か変・・・
私は今のワクチンの危険性を危惧しているにもかかわらず、いつ完成するか分からないワクチンの話をドヤ顔で持ち出してきたり、自然治癒を否定して遠回しに最新医療のビルゲイツ製ワクチンを肯定するかのような話を持ち出してきたり、こういう感情的な反対の為の反対に何の意味がありますか?
コロナはただの「メディアウイルス」だったのにですね、安心するどころかヒステリックになり、恐ろしいビルゲイツ製ワクチンが間もなく世界中にバラ撒かれようとしているのに、心配すらしていないような・・・

話を元に戻しますが、今のコロナにワクチンは不要です。
必要なのは「メディアウイルス」に効くワクチンです。
2020/08/12(水) 01:02:31 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ちなみにですが、
私は京都大学大学院医学研究科特定教授の上久保靖彦先生を取り上げて下さったフジテレビにお礼の電話をし、徳島大学名誉教授の大橋眞先生も取り上げて下さるようダメ元でお願いをしておきました。
小さな事かもですが、私は今の異常なコロナ騒動から日本人を救いたい・・・その一心です。
2020/08/12(水) 01:32:13 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本第一党を、政権与党に!!
文句言っても、変わらない! 現状報告して、問題提起するなら、それを改善できる人、政党を、全力で支援応援周知して下さい。
日本第一党しか無いです。

日本第一党を支持して、今の首長や議員に抗議して改善させ、日本第一党を与党にして、法不備を徹底改善していく事が最適です。
2020/08/12(水) 16:49:35 | URL | あき #- [ 編集 ]
信じたいけどやばいよな。何処の国も移民がする行動として、手っ取り早く稼ぐために麻薬や犯罪組織と繋がるんだよな
犯罪組織がでかくなると地域や政治までのっとられる。その究極が南米状態なんよな。米国内でもそんなイカレタ州があるしな
2020/08/13(木) 07:49:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.