FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ソウル市長の朴元淳が遺体で発見!超反日!慰安婦問題などで女性の味方のはずが自分はセクハラ三昧
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200710ソウル市長の朴元淳が遺体で発見!超反日!慰安婦問題などで女性の味方のはずが自分はセクハラ三昧
自称「元慰安婦」を悪用して反日三昧だったソウル市長の朴元淳(パク・ウォンスン)

「人権派」「女性の味方」だったはずだが、実は女性秘書にセクハラ三昧だった!

まさに、韓国の縮図のようなクズだった!


https://news.yahoo.co.jp/articles/8e68a8f4ca2ae4673bda33c69069300a4426277e
行方不明のソウル市長、遺体で発見 自殺か
7/10(金) 5:12配信、日本テレビ系(NNN)
20200710ソウル市長の朴元淳が遺体で発見!超反日!慰安婦問題などで女性の味方のはずが自分はセクハラ三昧
■動画

9日から行方が分からなくなっていた韓国の朴元淳ソウル市長が、10日、死亡した状態で見つかりました。自殺したものとみられます。

韓国メディアによりますと、捜索を進めていた警察が10日未明、市内北部で、朴元淳ソウル市長が死亡しているのを見つけたということです。状況から自殺したものとみられます。

朴市長は8日、経済対策についての記者会見を行っていましたが、9日は体調不良を理由に出勤していませんでした。

9日夕方、朴市長の娘が「遺言のような言葉を残して父親が家を出て、連絡が取れない」などと警察に通報し、捜索が進められていました。

韓国メディアは、秘書の女性が朴市長から継続的にセクハラを受けたとして、8日、警察に告訴していたと伝えています。

朴市長はおよそ9年間、ソウル市長を務め、次の大統領候補としても名前が挙がっていただけに、衝撃が広がっています。






2017年8月14日、ソウル市を走るバスに乗せた「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)に触れる(セクハラ!痴漢!性的虐待!をする)朴元淳(パクウォンスン)ソウル市長

▼朴元淳(パク・ウォンスン)▼

2000年、「第二次世界大戦中において旧日本軍が組織的に行った強かん、性奴隷制、人身売買、拷問、その他性暴力等の戦争犯罪を、裕仁(昭和天皇)を初めとする9名の者を被告人として市民の手で裁く民衆法廷」と主張する「女性国際戦犯法廷」で検事役を務めて、「裕仁(昭和天皇)に死刑判決」を下した超反日極悪人!

北朝鮮の朝鮮労働党の秘密党員!

日本が従軍慰安婦20万人を強制連行したと大騒ぎした「チュサッパ」主体思想派

韓国の僕(工作員)の舛添要一とは大の仲良し!
2014年7月、舛添要一が訪韓して会うと、「兄貴のように考えたい」


2017年、ソウル市の市営バスに「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を乗せて走らせた最高責任者!

辺野古基地反対の韓国人を裏で操る。

2019年2月、日本製品の不買運動を扇動!

所謂「従軍慰安婦問題」で日本を散々貶めて、日本製品の不買運動を扇動していたが、自分はトヨタの高級車レクサスを乗りまわしていた!

労働者や貧乏人、自称「元慰安婦」らの味方ズラしていたが、自分は秘書の女性などに対してセクハラ三昧だった!






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ソウル市長の朴元淳は、従軍慰安婦問題に係る「女性国際戦犯法廷」(「日本軍性奴隷制を裁く2000年女性国際戦犯法廷」)で、韓国側の代表検事として、昭和天皇を“人道に反する罪”に陥れた超反日野郎だ!

上記の2000年の「女性国際戦犯法廷」での反日活動以外にも、朴元淳は、「日本は国際社会で孤立した国」、「ナチスの戦争犯罪を問い続けるドイツとは大違い」などと的外れな反日発言を繰り返していた!



バリバリの反日活動家の朴元淳は、2014年には舛添要一東京都知事を招待し、読売新聞に「ともだち ようこそソウルへ!」と異例の大歓迎を示す全面広告まで掲載し、会うと「兄貴のように考えたい」と言っていた!

バリバリの反日活動家の朴元淳は、2014年には舛添要一東京都知事を招待し、読売新聞に「ともだち ようこそソウルへ!」と異例の大歓迎を示す全面広告まで掲載し、会うと「兄貴のように考えたい」と言っていた。

バリバリの反日活動家の朴元淳は、2014年には舛添要一東京都知事を招待し、読売新聞に「ともだち ようこそソウルへ!」と異例の大歓迎を示す全面広告まで掲載し、会うと「兄貴のように考えたい」と言っていた。

舛添要一は、このようなバリバリの反日活動家の朴元淳によって招待され、読売新聞に「ともだち ようこそソウルへ!」と異例の大歓迎を示す全面広告まで掲載され、会うと「兄貴のように考えたい」と言われたのだ。
ともだち ようこそソウルへ!」
訪韓中の舛添都知事と読売新聞に掲載された広告
韓国ソウルの異例の大歓迎に、舛添要一は“首相気取り"


反日仲間の舛添要一東京都知事と組んで「用日」を実践しようとしたのだろう。





ソウル市長の朴元淳(パク・ウォンスン)は2017年、ソウル市の市営バスに「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を乗せて走らせた最高責任者でもあった!

2017年8月14日、ソウル市を走るバスに乗せた「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)に触れる(セクハラ!痴漢!性的虐待!をする)朴元淳(パクウォンスン)ソウル市長
2017年8月14日、ソウル市を走るバスに乗せた「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)に触れる(セクハラ!痴漢!性的虐待!をする)朴元淳(パクウォンスン)ソウル市長





「日本製品買うな」まさかの条例案にソウル市民は・・・(19.02.22)
「日本製品を買うな」!
2019年2月22日、韓国のソウル市議会に条例案が提出された!

テロ朝記者がソウルから報告
「すべての市民が強烈に支持しているわけではありません。焼き鳥屋です!うどん屋です!韓国では今日本食が大変ブームです!私が生活していて強く反日を感じることはありません!」



「日本製品買うな」まさかの条例案にソウル市民は・・・(19.02.22)日本製品不買条例案とテロ朝報道・ソウル市長の車はレクサス・日本の部品や装置なども全て不買しろ!
■動画
「日本製品買うな」まさかの条例案にソウル市民は・・・(19/02/22)
https://www.youtube.com/watch?v=bihyW-4Vt9Q


>「日本製品を買うな」。韓国のソウルの市議会にまさかの条例案が提出されました。


ところが、2019年に日本製品不買運動を扇動していた超反日のソウル市長の朴元淳(パク・ウォンスン)の車がトヨタの高級車「レクサス」だったため、韓国でも話題となった。(関連記事

日本製品不買条例化検討のソウル市朴元淳、ソウル市長の愛車がトヨタ車なのをユーチューバーに暴露される~ネットの反応「今のソウル市長って超反日の人じゃんw」「

日本製品不買条例化検討のソウル市朴元淳、ソウル市長の愛車がトヨタ車なのをユーチューバーに暴露される~ネットの反応「今のソウル市長って超反日の人じゃんw」「

日本製品不買条例化検討のソウル市朴元淳、ソウル市長の愛車がトヨタ車なのをユーチューバーに暴露される~ネットの反応「今のソウル市長って超反日の人じゃんw」「

●関連記事
日本製品不買条例案とテロ朝報道・ソウル市長の車はレクサス・日本の部品や装置なども全て不買しろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7403.html




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「慰安婦を悪用して反日三昧だった朴元淳!女性の味方のはずがセクハラ在三昧!まさに韓国の縮図のようなクズ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
『ソウル市長の朴元淳が遺体で発見!超反日!慰安婦問題などで女性の味方のはずが自分はセクハラ三昧』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7952.html

>所謂「従軍慰安婦問題」で日本を散々貶めて、日本製品の不買運動を扇動していたが、自分はトヨタの高級車レクサスを乗りまわしていた!
>労働者や貧乏人、自称「元慰安婦」らの味方ズラしていたが、自分は秘書の女性などに対してセクハラ三昧だった!


私たち日本人は死屍に鞭打つような行為は慎みます。
キミは死屍に鞭打つ文化を持つ国の人です。


2020/07/10(金) 07:56:10 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
千代ん個
墓を掘り起こす民族のewkefcが「死者に鞭う・・・」とはド気違い過ぎ(笑)。
2020/07/10(金) 08:01:57 | URL | ewkefcの変態 #mQop/nM. [ 編集 ]
因果応報
やりたい放題に生きて来た割りには、打たれ弱いね。
2020/07/10(金) 08:15:16 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
ewkefc お前は日本人ではない
ewkefc
「私たち日本人は死屍に鞭打つような行為は慎みます。
キミは死屍に鞭打つ文化を持つ国の人です。」

お前、おそらく在日だろ。
都合の良い時だけ日本人面するなよ。
お前の素性は割れているんだよ。

絶対韓国のデタラメの批判をできない、反日反米のズブズブのナショナリストじゃねーか。
2020/07/10(金) 08:15:31 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
都知事選のためなのか?経済を破綻させたいのか?分かりませんが、小池は新型コロナの恐怖をマスコミを使い煽って、騒いでいるだけだと思います。新型コロナ患者が増えたのは、PCR検査を増やしただけです。

歯科医の吉野敏明先生に同意します。以下先生のお話をシェアします。 

図の調査結果を見れば火明らかだ。先ず、右下よりPCR調査数が5月頃より数百倍も増えている。それも新宿のホストをターゲットにしてだ。ご存知の様に、PCR検査で陽性反応が出た場合新宿区は10万円を支給を開始しました。ホストも10万円がだたで貰えるので数百倍も検査が増えている。

左下より、死亡者数は激減どころかゼロだ。これだけ調査数を数百倍増やしても療養解除は変わらない。左上より数百倍もPCR検査を増やしてもPCR陽性者数は2倍程度。つまり、5月よりPCR陽性になる率は、数百÷2だ。少なく見積もっても、5月よりも200分の1程度しか陽性にならないのだ‼

結果をいえば、国民を煽るために恣意的に夜の街でPCR検査をやりまくっているが、5月よりも陽性率は下がっていることが判明し、死亡者はいなくなった。金をばらまいてPCR陽性を増やしている、これが答えだ‼

たぶんTV信じちゃう人は 東京怖い・・ってなってると思うが・
実際は良い方向に向かっている。

PCR検査(右下)をものすごく増やしているのに、感染者数(左上)はほとんど増えていない。
分母を増やして感染者数が増えているように見せかけるトリック(やらせ)
実際は感染者数は増えていない。
(検査数を増やしているのに全然引っかからない)

昨日のテレビでビートたけしも言ってた。
「検査数が増えただけで陽性確率は変わってないじゃん」
2020/07/10(金) 08:26:22 | URL | 菊名 #- [ 編集 ]
日本の番組はチェック済みアル
エベンキ山葡萄原人朝鮮人が作って日本で流す、アホアホテレビ番組、
シナチクのチェックが入って今日も絶対にウイグル問題は放送されない。

テレ朝 小松アナ「中国当局のチェックも入ります」
https://ameblo.jp/ba7-777/entry-12609992269.html

シナ共産党によるウイグル人弾圧を描く漫画家、清水ともみさん
「私のウイグル証言マンガも、”話題になっていることを”取り上げたいと依頼があっても、
結局放送されなかったり、新聞報道取材を受けても掲載されなかったことが、何回かありました。
現場レベルでいくら扱いたいと思っていても、
日本の報道機関に”中国からのチェック”が入り、従っていたということ。」
https://twitter.com/swim_shu
2020/07/10(金) 08:57:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ewkefcを筆頭とする基地外パヨク業者は、彼らの業界用語でいうネトウヨを
誹謗中傷したり、パヨク業界最大手の志位和夫将軍様からお小遣いを貰うためにネットストーカーしたり、弾圧する目的で虚偽の告訴や逆ギレ通報をしたり
することを慎みません。
ewやyuuponの類いは死人に鞭打つ文化の国に住んでいる可哀想なお友達と同レベル、
ないしそれ以下の粗大ゴミです。
2020/07/10(金) 09:00:13 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
【情報漏洩】東京地裁「ソフトバンク元社員は有罪」ロシア外交官に情報漏えいで懲役2年、執行猶予4年、罰金80万円
http://rejapan.blog.jp/archives/1077652380.html
2020/07/10(金) 09:50:21 | URL | xx #- [ 編集 ]
朴元淳

今日はまた札付きの屑の御噂ですね。

で、ew野郎が、早々に追悼の念を表明ですか。其奴はどうも御目で、じゃなかったご愁傷なこって。

>「慰安婦を悪用して反日三昧だった朴元淳!女性の味方のはずがセクハラ在三昧!まさに韓国の縮図のようなクズ!」

Wクリック!!
2020/07/10(金) 09:56:58 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
こういう人日本にもいるね
広河 隆一(ひろかわ りゅういち、1943年9月5日 - )は、日本のフォトジャーナリスト、戦場カメラマン、市民活動家。


広河隆一氏の「性暴力」を認定 性行為要求、ヌード撮影……7人の女性による核心証言
https://bunshun.jp/articles/-/22842



2020/07/10(金) 10:02:09 | URL | memo #qjsITxmk [ 編集 ]
《コロナ医療体制は大丈夫か》東京女子医大で看護師400人が退職希望「ボーナスゼロ、給料減額では最前線で働けない」悲痛告白
https://article.auone.jp/detail/1/3/6/136_2_r_20200709_1594281762410397
2020/07/10(金) 10:48:39 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「やかん」に入れたスポーツ飲料で食中毒 注意を 厚労省
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200710/k10012507161000.html
2020/07/10(金) 11:09:42 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>北朝鮮の朝鮮労働党の秘密党員!
ムンが朝鮮労働党秘密党員という情報らしきものはありますが、ソウル市長の朴元淳までがそうだという「確たるソース」が見当たらないので、御存知の方は教えて頂ければ幸いです。
2020/07/10(金) 11:42:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
本当にハラワタが煮えくりかえる思い。反日極悪勢力がはびこる世界
以下は、

「朴元淳の希望日記105」からの抜粋

ソウル市在郷軍人会行事でソウルの賛歌を一緒に歌う朴元淳ソウル市場

数日前、ソウル市在郷軍人会の定期総会で祝辞を述べたことがあります。
この時、私の祝辞を聞いた参加者の中には涙を流した人もいたと言います。
まだ退役軍人に対する間違った先入観を持っている人が多い中、何より
国のために献身した人々の人間的なプライドを尊重し、正しく評価し、
礼遇することが、私たちがやらなければならないことではないでしょうか。

・・・

在郷軍人会の会員の皆様、私は去年の顕忠日(ヒョンチュンイル/6月6日、
韓国の祝日、国のために命を捧げた殉国兵士の魂を追慕する日)に、
朝鮮戦争およびベトナム戦争に参戦して国のために命を捧げた兵士の方々、
また枯葉剤被害者の皆様の家を訪ねながら、実に申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました。特にベトナム戦争に参戦されたカン・ムングさんに
会いに行った時には、その貧しい暮らしぶりに胸が痛くなりました。

(以上、抜粋)


旧日本軍の兵士は強姦の悪魔に仕立てながら、
ベトナム戦争の韓国軍兵士は絶賛する。

ベトナム戦争の韓国軍の残虐性こそが
戦争犯罪ではないか。

ふりかえると朝日新聞という鬼畜のマスコミが
従軍慰安婦の捏造報道キャンペーンをはじめたときに

ベトナム戦争の真実を日本人が知っていたらと
思われてならない。
あの1991年ころの時期を起点にするとわずか15年前の
戦争犯罪である。

これらが日本人に知られていたら絶対に
韓国などに日本人は謝罪しなかったし、賠償金詐欺にも
合わなかっただろう。

いわゆる女性民間法廷は、ベトナム戦争の
強姦や虐殺、ライダイハンなどおぞましい行為こそ
現代の戦争悪事として糾弾されるべきであった。

さらに、朝鮮戦争での慰安婦制度も調査され
詳しく知らされるべきであった。

ところが、朝日新聞という捏造新聞社は
すべての韓国に不利な情報を隠蔽して、

逆に捏造情報や歪曲情報を、これでもかと
紙面でたたきつけて、日本だけを
狂ったように糾弾しつづけた。

そのため、日本人全体が世界中で
現在も大変な汚名をきせられている。
2020/07/10(金) 11:44:19 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
韓国司法の動き
【FNN】【解説】金委員長に賠償命じる判決…「徴用工訴訟」で三権分立主張の韓国政府が迎える苦境 2020/07/09
https://www.youtube.com/watch?v=ReIG9Ub8XEU
2020/07/10(金) 12:11:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログを始めよう!
アメーバブログ(アメブロ)開設方法【村田理恵子のアメブロ講座①】
https://www.youtube.com/watch?v=eyfbQf5PQT0
2020/07/10(金) 12:42:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ブログを始めよう!
アナタが始めれば? 名無しさん。
2020/07/10(金) 12:54:38 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログを始めよう!
アメーバブログ(アメブロ)始めにしておく基本設定のやり方【村田理恵子のアメブロ講座②】
https://www.youtube.com/watch?v=Rhh0Gnqlkrg
2020/07/10(金) 13:10:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
産経
テスラも標的にする、米中企業に対し訴訟連発するシャープの知財戦略!! - 産経ニュース
https://special.sankei.com/a/economy/article/20200710/0001.html
2020/07/10(金) 13:16:32 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
「ファクトチェック」とやらに要注意警報!
【DHC】2020/7/10(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=N82b5Asq6E0
2020/07/10(金) 13:21:06 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
三つの記事を纏めて読めば貴方も目覚める。
在日朝鮮人の終戦直後の犯罪はかなりひどいものだ 2020/07/10

今のアメリカは日米同盟重視になり、終戦直後、日本人を叩くため朝鮮人を
登用した当時と全く違うで。
在日米軍は在日朝鮮人の悪いこと、朝鮮人の特質を学習してきていますよ。
特にあのハリス元太平洋軍最高司令官がよい例ですね。
韓国に赴任してから、毎日超激怒してたハリス。
米軍すべてが尊敬するハリスやで。
太平洋軍最高司令官に登り詰めた本物の軍人や。
大将やぞ。
詳細は
プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)をカチッとね!

  連日連夜九州地方の人工豪雨の報道を繰り返している。
 日本国民の関心を逸らすスピン対策報道を繰り返す支那朝鮮人に支配
されている反日売国テレビ局・マスコミがひたすら隠している在日朝鮮人
の終戦直後の犯罪。

アメリカ大統領の独立記念日の演説で「過激な左派」打倒表明した事を
報道しないテレビ局・マスコミに抗議する運動を始めよう。


【参考情報】
●英霊に捧ぐ ♪海ゆかば♪ 戦前と戦後の演奏
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12609245596.html
●パイナップル部隊は戦場に行かないでこの日本人収容所を守衛
(昭和天皇陛下がアメリカに指示していた事)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12609899048.html
●在日朝鮮人の終戦直後の犯罪はかなりひどいものだ 2020/07/10
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12610056683.html

三つの記事を纏めて読めば貴方も目覚める。
大東亜戦争の真相を知る事になるでしょう。
昭和天皇陛下は大東亜戦争(太平洋戦争)を終らせた。
その後、平成の時代が31年で終わりとなり75ー31=
44の意味は戦争が終わってから44年間も昭和の時代
が続いていた事を示している。
この間世界の最高権威者として存在して来たのです。
支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミ
の論評や捏造話や嘘話は一切無視して自分の目で確りと見て
自分の耳で確りと聞いて、自分の頭で確りと考えて下さい。
そして、今まで教えられてきた日本が悪いとの自虐史観から
目覚めてください。
日本の進路は八紘一宇の理想を掲げて戦った大東亜戦争
を継承して進軍することです。 世界の皆が待ちわびている
靖国に祀られた英霊との約束を果たして100年後の日本
復興させて、理想の世界を実現する事です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12610056683.html
2020/07/10(金) 13:54:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
バ韓国 見直した!
朴ウネに懲役20年判決!
糞アベ夫婦には懲役1億年が妥当だろ
チャウシェスク夫婦の様に安楽●は許されんぞ、クソが!!!
2020/07/10(金) 15:23:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【もうすぐ】新時代がやってくる。バブル崩壊・財政破綻・ハイパーインフレ/デフレ・財産税。政治・経済・株式・金融・不動産投資・ビジネスティップス
https://www.youtube.com/watch?v=9iu7PJEfwCE
2020/07/10(金) 15:58:47 | URL | ベロベロ #- [ 編集 ]
【どっち?】デフレかインフレか。不景気かバブルか。バブル崩壊・財政破綻・ハイパーインフレ/デフレ・財産税。政治・経済・株式・金融・不動産投資・ビジネスティップス
https://www.youtube.com/watch?v=dYTfo_R312E
2020/07/10(金) 16:09:55 | URL | ベロベロ #- [ 編集 ]
>糞アベ夫婦には懲役1億年が妥当
じゃあ貴様にはぱよちん世代(21世紀生まれ)を代表して、懲役9999
無量大数年が妥当だな。下品な言葉が大好きな糞糞糞パヨパヨガキが!
2020/07/10(金) 17:17:10 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HfMzn2gY [ 編集 ]
15:23のゆとりパヨガキような、下品で暴力的な言葉が大好きなぱよちん世代は日本や親日国の国内では犯罪を起こさなくても打ち首、殺害しても無罪に
しなければならない。
2020/07/10(金) 17:20:38 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #6Aros7K. [ 編集 ]
月日が経つのは速いなあ。 要ちゃんのペコペコ反射砲の威力を活用したいなあ~。
地上の星を見てるんですよね。発見。Kの法則は反射もするんだ。要ちゃんも大したもんだ。

【再録】 (都有地を韓国人学校の2校目に貸与するとは狂気の沙汰。相手は竹島不法占拠の反日韓国。取消してから辞めろ。TAX蔽分でコツコツ稼いでますな。湯河原・木更津&盗京ですね。塀の中、& 座りはまだかいな。マスゾエが自民マキゾエ大惨敗かも? TPP太平洋横断条約=主権と国益がパートナーる・シップ)

【再録】 ( そうかい、そうかい、日本人の良識を土足で踏みにじる大鼠が東京で暴れているんだね。 これでは、Kの法則で東京に大変なことが起きないか心配だな。うん、本当に心配だ。  座頭市がとぼとぼと江戸に向かっている夢を見た… )

【再々々録】 ( 東京都小笠原=赤珊瑚は支那船に盗られ放題、不能大臣の陰に隠れて出向きもせず。何が都市外交?だい。海外で羽を伸ばして、税金を湯水のように使い放題。赤珊瑚の小笠原に突撃出張なら拍手喝采だったのになあ~。職責の見せ場では逃亡し、海外には名目つけて豪勢なご出張ですか… )

【再々録】 (東京にも断崖が…。Kの法則発動中、Kの法則発動中……。岩泥梨国のために公金を流用する岩泥梨都。)

【再録】 (そりゃ、都知事があんな調子じゃあ、舐められますよ)
親韓の首都東京を造りますぞえ=首都震撼=五輪悪用・在日に屈従・4年暴政の予感=親韓湯沸かし器M型が都知事だなんて、悪夢のような現実=あのK型で懲りたはずなのになあ~。
反日韓国庭寄添舛
反日在日乃皆様庭寄添舛
反日韓国乃御要望庭添舛様頑張舛
東京都民乃要望庭添金舛
日本国民乃要望庭添金舛

槿花一日の栄
槿花一朝の夢
一宵益々添寝夢
用一槿花半日の夢
五輪断崖路辺の枯花

おまけ=アジア大会(2014)

倫理学狐狸暗躍で隣利学
隣獄に添え舛花を友添えて
協会が隣敵雇いイン○○チョンへ
風見鶏クルクネ回る他意狗韓
公共の神南電波で伝愚捏
隣添機回す嘲日の夕日かな
猿知恵に口あんぐりで猿も寝ら~
2015/01/18(日) 23:58:05 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2015/10/27(火) 06:30:44 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/03/09(水) 16:37:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/03/24(木) 15:47:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/06/09(木) 21:34:39 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

2016/10/30(日) 20:32:07 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/07/10(金) 17:26:42 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>金委員長に賠償命じる判決
韓国はその前に、横取りした戦後賠償金を北朝鮮に返さないと・・・
2020/07/10(金) 18:51:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「従軍慰安婦問題」の起源
【篠原常一郎・山岡鉄秀】 「従軍慰安婦問題」の起源
#2020/7/10 ソウル市長の変シ。いあんフ問題どうなる? 山岡鉄秀さんと語る。

2020/07/09
古是三春_篠原常一郎

日本人拉致問題について、
北朝鮮に対する日本人の反発が強まった。
これに対するカウンター・インテリジェンス(逆宣伝)として、
「従軍慰安婦問題」なるデッチアゲを作った。
パク・ウオンスンは、1986年に韓国現代史研究所を作り、
「日本は戦時中、20万の韓半島女性を強制連行して性奴隷にした」
という物語のひな型を作った。
この内容は、田原総一朗がテレビで連呼・放言していたのを覚えている。


https://www.youtube.com/watch?v=-n-n3ZWjDLs&feature=emb_title
2020/07/10(金) 18:56:52 | URL | たつや #- [ 編集 ]
田原総一朗や日本のマスコミは、韓国に浸透した北朝鮮の工作に
協力していたのである。

「慰安婦像や昭和天皇を侮辱する映像」の津田大介監督の愛知トリエンナーレ炎上や、
大村知事批判は、
つまりはこの「日本人拉致犯罪」への非難をかわすための北朝鮮による工作の帰結なのだ。
2020/07/10(金) 19:24:33 | URL | たつや #- [ 編集 ]
他殺の線は?
事務処理が面倒な時に、自殺認定は
よくある話。用済みゆえに、
北から刺客が派遣されたとか?
2020/07/10(金) 20:09:21 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
たつや さんへ
金正恩Twitter
https://twitter.com/kimjungil2/status/1281486914873225216?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

★ 私はやってません ← by 金正恩

篠原常一郎さんは、何かというと北朝鮮をおどろおどろしく発言しますが、金正恩の影武者説はどうなったんでしょうかね?

2020/07/10(金) 20:21:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
金正恩Twitterは成りすまし?
話題のなりきりアカウント「金正恩【公式】」2018年6月12日
密かに注目された金正恩氏の「なりきりツイッター」米朝会談を実況
https://news.livedoor.com/article/detail/14853731/

私も疑いつつ見ているんですが、どうも本者っぽい感じがします。
皆さんは如何でしょうか?
2020/07/10(金) 20:37:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
此奴は駄目だ

”自民党・石破茂氏、習主席「国賓来日」に固執 「ポスト安倍」めぐり二階氏の「支援」期待か”

zakzak 2020.7.10

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200710/pol2007100003-n1.html

>自民党の石破茂元幹事長が、驚くべき発言をした。9日の石破派(水月会)会合で、中国の習近平国家主席を予定通り「国賓」として招くべきとの考えを示したのだ。

二階には此奴の方から近づいたのかも知れません。
2020/07/10(金) 20:44:50 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
此奴も駄目だ

>横取りした戦後賠償金を北朝鮮に返さないと・・・

日韓基本条約では、両国は相互に賠償請求権を放棄し、日本は韓国に対し、経済援助資金を提供した。
2020/07/10(金) 20:55:09 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
「日韓基本条約」は北朝鮮不在です。
2020/07/10(金) 21:07:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
> 「日韓基本条約」は北朝鮮不在です。
やっぱり駄目だ。
2020/07/10(金) 22:06:10 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【北朝鮮のスパイ】有田ヨシフやらかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/23962212.html
2020/07/10(金) 22:48:08 | URL | RDF #- [ 編集 ]
ネット迷探偵
>ソウル市長の朴元淳が遺体で発見!超反日!慰安婦問題などで女性の味方のはずが自分はセクハラ三昧


弁護士時代にムン1号と同期だったこの反日パク爺がセクハラで自殺とか、殆どの人は誰も思わないでしょう。
で、この爺は正義連(前の挺対協)と密接な関係にあり、2011年10月27日にソウル市長になった後の2011年12月14日に挺対協が行政の許可もないのに勝手に、
ソウルの日本大使館前に元売春婦像を設置した経過やムン政権になってからの正義連に対する国からの補助金増額問題とかもあって、、、

挺対協から金品の授受、市のお金を横領/キックバック、市民からの寄付金等を挺対協と一緒にネコババで、、北朝鮮に弱みを握れてるアホな連中です。
ちなみに、反日パク爺の頭は精巧なヅラです、念のため。
2020/07/10(金) 23:53:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
本能欲望ががまん出来ない国民病火病
外見は人間だが重症発達障害 火病身障者はキチガイ。本能欲望ががまん出来ず 変態であったが表面は熱心な女性擁護人権弁護士。昔 坂東氏が朝鮮人を逮捕したら アワふいて倒れた 火病って本当に在るんだね だって。今回も露見した為の事件。現実認識もがまんが出来ないので 自分にとって都合の良い事を現実と認識 くれぐれもキチガイなので 助けない 教えない 関わらない!!
2020/07/11(土) 00:05:31 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
又ですよ
“拉致可能性”あった不明男性 40年経ち国内で発見
https://news.livedoor.com/article/detail/18553412/

特定失踪者は民間の「特定失踪者問題調査会」による調査なので、実際どこまでが事実なのか、定かではありません。
日本には行方不明になった人を、直ぐに北朝鮮による拉致と決め付ける風潮があり、北朝鮮もこれには反発していました。
いつまで経っても解決されない北朝鮮拉致問題には年間16.6億円もの国家予算が使われているそうですが、そのお金の行方って、どうなっているんでしょうかね?
北朝鮮による拉致の可能性が排除できない行方不明者は全国で875人て、ちょっと多すぎません?
拉致被害者利権なるものもあるそうですし。
2020/07/11(土) 01:06:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本政府は「特定失踪者」の国籍を公表せよ!!
拉致被害者の集会に集まる人の殆どは、在日韓国人らしいので、「日本人拉致事件」という言葉が相応しいかどうか疑問です。

★ 日本政府が「拉致被害者」と認めているのは日本国籍の人だけです。
2020/07/11(土) 01:27:31 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「救う会」とは何ぞや・・・
北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会「救う会」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AB%E6%8B%89%E8%87%B4%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%82%92%E6%95%91%E5%87%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4%BC%9A

カンパの多い「救う会」には金銭問題なども多発している模様です。

2020/07/11(土) 02:04:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本 緊急事態
千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件 その2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1586003182/

所々の重要書き込みを閲覧してください。

千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1479584187/

>467から 所々の重要書き込みを閲覧してください。
2020/07/11(土) 04:00:14 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
韓国べったり舛添氏 メディアから消えてほしい
舛添氏が都知事になった途端、韓国から人を呼んで消防のはしご祝いみたいのを見せたり、地下鉄にソウル観光案内をべたべた張ったり、韓国との融合みたいなことをやりだしていた。この記事でも書いてくれたように、この市長と兄弟の契りを結んだような親密ぶり。
朴大統領からは(韓国学校を作るために土地を探して)とか(ヘイトスピーチをやめさせよ)など要請された。
帰国後、即首相に会いしばらくしてヘイト禁止みたいなのができた。
土地については売り出している学校跡が即見つかったが、小池知事がやめさせ、元から申し込んでいた日本のほうが手に入れた。これは小池知事のお手柄。
 舛添氏、やめてよかった。小池氏、都知事
でよかった。
2020/07/11(土) 05:29:28 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
>若葉

またcoffee氏の指示を無視しているな。
2020/07/11(土) 08:13:50 | URL | moto #- [ 編集 ]
横田めぐみさんは特別?
横田めぐみさんの時だけは、捜索願いが出た翌日の朝から機動隊が数百人規模で出動し、大掛かりな捜索が開始されたようです。
捜査の担当者も最初から、横田めぐみさんが北朝鮮に拉致された事は分かっていたと言いますから、これが何を意味するのか・・・皆さんも冷静に考えて見て下さい。

【荒木和博】横田めぐみさん捜索の写真から分かったこと(7月8日のビデオメッセージです)
https://www.youtube.com/watch?v=3iki1Jcw4M8
2020/07/11(土) 09:20:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
安倍首相の顔色に異変…髪乱れ生気なく党内に懸念広がる
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/275817
2020/07/11(土) 10:22:27 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>安倍首相の顔色に異変…髪乱れ生気なく党内に懸念広がる
★ マスゴミの印象操作だと思います。

トランプ氏の「健康不安」再燃? 演説後おぼつかない足取り
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061500106&g=int

似たような記事ですね ^^;
2020/07/11(土) 11:59:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
getだけでこんなに話せる!~getの便利な使い方10選~パート1
https://www.youtube.com/watch?v=GGlOKL1adRE
2020/07/11(土) 12:38:29 | URL | メリット #yqjYY7po [ 編集 ]
NHKの方が許せない
ソウル市長の朴元淳は韓国人なので、まだ反日することは理解できる。しかし日本人から金を取ってその金で女子国際法廷なる番組を制作し放送したNHKが許せない。こんな国民が望まない番組を製作するお金を国民が払っている。ふざけるなNHK!。好き放題するなら自分で金を集めろ。こんな番組を放送するNHKは絶対に応援できないので、お金を払わない。
2020/07/12(日) 20:34:46 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
What you wrote was actually very reasonable. However, what
about this? suppose you added a little content?
I ain't saying your information is not solid., however what if you added a title to maybe grab folk's attention? I mean 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ソウル市長の朴元淳が遺体で発見!超反日!慰安婦問題などで女性の味方のはずが自分はセクハラ三昧 is
kinda boring. You might glance at Yahoo's front page and see
how they create post headlines to grab people to open the links.
You might add a related video or a picture or two to get readers excited about what you've
written. Just my opinion, it would bring your posts a little livelier.
2020/12/06(日) 21:47:26 | URL | custom made bracelets #- [ 編集 ]
I hardly comment, however i did a few searching
and wound up here 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ソウル市長の朴元淳が遺体で発見!超反日!慰安婦問題などで女性の味方のはずが自分はセクハラ三昧.
And I do have a couple of questions for you if you tend not to mind.
Could it be only me or does it give the impression like some of these responses appear like they are written by brain dead folks?
:-P And, if you are writing at additional sites, I'd like to follow anything fresh you
have to post. Would you make a list of every one of all your shared pages like your Facebook page, twitter feed,
or linkedin profile?
hhwuzma@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ソウル市長の朴元淳が遺体で発見!超反日!慰安婦問題などで女性の味方のはずが自分はセクハラ三昧
rjewgynxsm http://www.gb55c8959trub072yr36howc87i2r74fs.org/
[url=http://www.gb55c8959trub072yr36howc87i2r74fs.org/]urjewgynxsm[/url]
<a href="http://www.gb55c8959trub072yr36howc87i2r74fs.org/">arjewgynxsm</a>
2021/04/14(水) 03:18:12 | URL | rjewgynxsm #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.