FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
日経新聞が選挙後も虚偽報道!桜井誠を隠蔽!港区議「ハングルの宇都宮健児票が有効票とされ驚いた」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200709日経新聞が選挙後も虚偽報道!桜井誠を隠蔽!港区議「ハングルの宇都宮健児票が有効票とされ驚いた
東京都知事選 開票終了後の日本経済新聞

https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1280484755532738562
にこ姉@NikoNe_san_2525
日本経済新聞
どこまでも腐りきっている日本のメディア。
新聞なんて読んだらバカになる。

#桜井誠 #日本第一党

https://nikkei.com/article/DGXMZO61179330V00C20A7MM8000/
20200709日経新聞が選挙後も虚偽報道!桜井誠を隠蔽!港区議「ハングルの宇都宮健児票が有効票とされ驚いた
午後9:52 ・ 2020年7月7日



https://twitter.com/NikoNe_san_2525/status/1280487735665389569
にこ姉@NikoNe_san_2525
「新聞を読むとバカになる」と力説する、桜井党首をご覧下さい。
まさしく正論です。
音声ONで👇

20200709日経新聞が選挙後も虚偽報道!桜井誠を隠蔽!港区議「ハングルの宇都宮健児票が有効票とされ驚いた
■動画
午後10:04 · 2020年7月7日



https://twitter.com/FreeTweet000/status/1280507967767445510
自由@FreeTweet000
返信先: @NikoNe_san_2525さん
しかし、本人の見解によればノーダメですね(笑)。
「なんじゃそら?ってなって拡散する」とむしろ好都合のようで嬉し泣き
さすが桜井さん。

■動画
午後11:24 · 2020年7月7日




上掲したとおり、桜井誠本人は全く意に介していない。

だから、桜井誠については心配する必要もないが、日本経済新聞などのマスゴミの問題は野放しにしておけない!

事実に反する報道をして、マスメディアとしての使命も誇りも恥も外聞もないのか?!

20200709日経新聞が選挙後も虚偽報道!桜井誠を隠蔽!港区議「ハングルの宇都宮健児票が有効票とされ驚いた

マスメディアは徹底的に桜井誠を隠蔽しようとしているが、様々な在日特権を謳歌している在日朝鮮人や在日韓国人にとっては桜井誠が約18万票を獲得して5位になったことは相当ショックだったようだ。

https://twitter.com/Wednesdaychan1/status/1279756621170667523
yeseul@Wednesdaychan1
桜井誠さん5位なのをみて、日本を出るためお金をがんばって貯めようと思った。
日本に生まれちゃったから、街中で朝鮮人うんぬんかんぬん言われたりネットで叩かれまくったりしてる訳だし日本に生まれなきゃよかった。
日本が植民地にしなきゃ韓国に生まれてたのに。

July 5, 2020


yeseul (@Wednesdaychan1)
私は日本で生まれただけで存在が既に叩かれてるんだけど、自分が生まれる場所なんて運でしかないのにハズレを引いちゃったな
運悪く日本に生まれたという表現になるのが申し訳ない。でも日本はどうせ変わらないから逃げるしかない🏃‍♀️🏃‍♀️


日本以外の所で暮らすって1年前からうっすら考えてたけど決意固めたのでとりあえず最近サボってたネイティブキャンプ予約した
July 5, 2020



上の在日は、早く金を貯めて日本から出て行ってほしい。

こいつは「日本が植民地にしなきゃ韓国に生まれてたのに」とか頓珍漢なことを言っているが、日本は韓国併合中も朝鮮人の日本への渡航を厳しく制限していたのに勝手に朝鮮人が次々と密航して来たし、戦後(併合が終わった後)も韓国から密入国者たちが続々と日本に押し寄せた!
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」20191217公立校「在日に参政権がなく差別!韓国併合で人・土地・言葉・名前を奪う!強制連行で日本へ」神戸
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」20191217公立校「在日に参政権がなく差別!韓国併合で人・土地・言葉・名前を奪う!強制連行で日本へ」神戸

だから、日本に在日が多いことについては、実際には日韓併合とは殆ど関係ない!

馬鹿丸出し・無知丸出しの寝言を言っている暇があるなら、早く日本から出て行け!

戦後どんどん増大してきた在日特権も、更にこれ以上増大させてなるものか!

在日特権は廃止しなけれならない!

そろそろ在日も年貢の納め時だ。

在日は、日本から出て行くか、日本に忠誠を尽くすか二者択一だ!






ただ、今回の東京都知事選でも、厳密には「在日特権」とは言えないものの、限りなく「在日特権」に近い出来事があったことが判明した。

なんと、投票用紙にハングル宇都宮健児と書いた「疑問票」「有効票」とされたのだ!

えのもと茂・港区議会議員がブログで教えてくれた。


https://go2senkyo.com/seijika/30573/posts/150621
えのもと 茂 ブログ
えのもと 茂 ブログ
開票立会人として、開票作業の一部始終を見せて貰いました。
2020/7/6

開票立会人として、開票作業の一部始終を見せて貰いました。

有効票か無効票か議論が分かれる票を「疑問票」と言います。

「小池ゆりこちゃん」は有効票
「小池ゆりこ頑張れ」は無効票
「小池ゆりこ!!!」は無効票
「小田池ゆりこ」は有効票

欄内にハートマークや絵を書いたら他事記載と言って無効なのだが、頑張れくらいは有効にしても良いんじゃ無いかと個人的には思います。

でも、一番驚いたのが、慰安婦像を国会前に建てろとおっしゃる宇都宮健児弁護士の名前がハングルで書かれたものがあって、このハングルの票が有効票とされた事!

ホント、疑問票は大いなる謎の世界でした。


えのもと 茂 ブログ 20200709日経新聞が選挙後も虚偽報道!桜井誠を隠蔽!港区議「ハングルの宇都宮健児票が有効票とされ驚いた



https://twitter.com/takeuchikumiffy/status/1280431181670961154
竹内久美子@takeuchikumiffy
何だとぉ、ハングルで書かれた「宇都宮けんじ」有効票!?

――――――――――
https://go2senkyo.com/seijika/30573/posts/150621
開票立会人として、開票作業の一部始終を見せて貰いました。 - えのもと茂(エノモトシゲル) 選挙ドットコム
開票立会人として、開票作業の一部始終を見せて貰いました。 有効票か無効票か議論が分かれる票
――――――――――

午後6:19 · 2020年7月7日



https://twitter.com/Daishi_hundred/status/1280432496329408512
大師100@Daishi_hundred
返信先: @takeuchikumiffyさん
選管がそれを宇都宮けんじだと分かった事がある意味すごい
午後6:24 · 2020年7月7日



https://twitter.com/DayonYosshi/status/1280447381603880960
よっちゃん平八郎2日本国旗@DayonYosshi
返信先: @Daishi_hundredさん, @takeuchikumiffyさん
ハングルを読める人が選管にいるって、これは恐ろしいことですね。
平気で不正もされてそう。

午後7:23 · 2020年7月7日



https://twitter.com/0211jaguar/status/1280432814911963140
0211 jaguar@0211jaguar
返信先: @takeuchikumiffyさん
ポルトガル語は?スワヒリ語は?
となりますよね。
日本語以外はすべて無効が当然です。

午後6:25 · 2020年7月7日



https://twitter.com/0211jaguar/status/1280787874246361091
0211 jaguar@0211jaguar
返信先: @0211jaguarさん, @takeuchikumiffyさん
東京都の選挙管理委員会、港区の選挙管理委員会に電話して確認しました。
都選挙管理委員会が市区町村に紙で開票のガイドラインを渡している。そこには他言語で書かれている投票も候補者名が判別できる限り有効票とする、とのこと。ハングル文字以外でもネットなどで判別できれば有効票との事
でした。
午後5:56 · 2020年7月8日



選挙管理委員会のガイドラインでは、外国語(他言語)で書いた投票も有効票とするようだが、私はそんな奴に日本国籍(投票権)を与えるなと言いたい!

外国語(他言語)で書いた投票は無効票とするようにガイドラインを改正するべきだし、その程度の日本語を書くことができないような奴にはそもそも日本国籍(選挙権)を与えないでほしい!

日本は、在日朝鮮人や在日韓国人に対して簡単に日本国籍を与え過ぎている!

もっと審査を厳格にするべきだ!

日本国籍の安売りは、やめろ!

また、名前については、日本国籍を取得しても、日本風の名前に改名させずに、それまでの本名を継続させるべきだ!

そうすることによって、元朝鮮人(韓国人)の日本国籍取得者なのか元支那人の日本国籍取得者なのかを明確になる。

そうすれば、通名に頻繁に使用される漢字のある氏名の日本人も誤解を受けずに済む。






ついでに、もう一つ。

どうしようもない不逞在日韓国人が今頃またしても東京都知事選の日に「選挙権がない」と厚かましい不平不満をぶちまけていた!

秋乃ゆに Yuni Akino@yuniakino

20200709日経新聞が選挙後も虚偽報道!桜井誠を隠蔽!港区議「ハングルの宇都宮健児票が有効票とされ驚いた

https://twitter.com/yuniakino/status/1279703435143602176
秋乃ゆに Yuni Akino@yuniakino
私は在日韓国人です。
日本で生まれて日本で育っています。
私の友人達にもそういう人がたくさんいます。
私たちには選挙権がありません。
実は知らない人たくさんいるんじゃないかなと思って。
私のまわりの親しい人、ほとんどの人に、選挙権はありません。

午後6:07 · 2020年7月5日



https://twitter.com/c9moy60GuFINmG1/status/1279917260576927745
桜なっかー日本国旗@c9moy60GuFINmG1
返信先: @yuniakinoさん
韓国の選挙権はあるんじゃないの?
日本のも欲しがるなんて厚かましいですね。
なぜ被害者モードなん?

午前8:17 · 2020年7月6日



https://twitter.com/YamatoPOWER/status/1279928844137324544
如月@YamatoPOWER
返信先: @yuniakinoさん
日本のことを外国人が決めるのはおかしいと思います。
韓国の選挙権はあるはずです。

午前9:03 · 2020年7月6日





(参考)
日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
■動画
武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
http://www.youtube.com/watch?v=I0dx4D9BZ-A

━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━

素晴らしい正論だ!

外国人参政権付与を絶対に阻止し、日本国籍の安売りもやめなければならない!


●関連記事
白眞勲が副大臣に!韓国と民団の露骨な工作員が内閣府副大臣に・帰化した後も「我々韓国人」と公言!・福山哲郎や尾立源幸も帰化人・朝鮮飲み議員・日韓通貨(スワップ)交換協定、韓国が拡大措置の延長を申請せず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4810.html
足立康史「スパイ防止の法律不足!共産党は破防法の調査対象!候補者の外国籍の得喪履歴出すべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7416.html





「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「日経新聞は恥知らず!廃業しろ!」
「在日特権廃止!日本国籍の安売りやめろ!在日は日本から出て行くか、日本に忠誠を尽くすか、二者択一だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
『日経新聞が選挙後も虚偽報道!桜井誠を隠蔽!港区議「ハングルの宇都宮健児票が有効票とされ驚いた」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7950.html

>日本経済新聞
どこまでも腐りきっている日本のメディア。
新聞なんて読んだらバカになる。

新聞だけではないんだよ。全ての情報には何らかの意図があるわけだから、特定の立場に立って情報に接するべきではなく、常に客観的立場に立って情報に接しなければならないわけ。
真実だけを伝えているメディアなど存在しないわけだから、情報はあくまでも参考として捉えるべきであり、喜び勇んで飛びついて鵜呑みにしてはいけないんだよ。
キミは、常に特定の立場に立って情報に接しているから都合の良い情報に喜び勇んで飛びつき披露するけど、キミには情報を分析する能力は無いわけだから気を付けようね。

2020/07/09(木) 04:55:33 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
やはり「国籍条項」は必須!
>武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
http://www.youtube.com/watch?v=I0dx4D9BZ-A
━━━━━━━━
>【エドワーズ博美の提言抜粋】
>1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

>2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

>3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

>4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。
>これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
ーーーーー
まったくもって仰る通り。

 そして、これだけ厳重に永住権テストを義務化しても、
 スパイまたはスパイ的な活動家が、アメリカ国内(以下、米国)にはウジャウジャ跳梁跋扈している。   
 特にトランプ大統領の失脚を目論む、シナに与する連中が。

それだけスパイは巧妙かつ精神を堅牢にし、何食わぬ顔で米国民に擬態して米国の乗っ取りを目論んで活動している。

そんなスパイ連中からすれば、
米国に比較してテストらしいテストが存在しない日本に潜入して活動なんて、チョロいことこの上ないでしょうな。
 そりゃ「スパイ天国」などと笑われるワケだ。

日本も早急に米国と同等の思想調査と思想テスト、
それが無理ならせめて、
入国する外国人、そして国内に在住している、あらゆる国の外国人の顔写真&指紋登録を、「例外無しに」完全義務化するべきですね。
すなわち、「国籍条項」の復活です。

これからも思想調査と国籍条項の必要性、そして指紋登録の必要性を日本社会に広めましょう。


・参考記事
〔韓国籍弁護士を業務上横領で逮捕!小原滝男こと洪性模・金敬得の不当な要求で弁護士の国籍条項が撤廃〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7277.html
2020/07/09(木) 04:56:04 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
虚異報道
今回の記事は、どこの国でも当たり前に行われている正論ですね。

日本は敗戦後、自国が主張できる当然の権利さえ奪われた。その隙をついてのさばってきたのが、中韓、特に韓国人だ。

最近のマスコミの偏向は、度が過ぎている。この桜井氏の報道にみるまでもなく、都合の悪いことは一切隠し、左派の報道を繰り返し、ウソ、捏造、すり替え、印象報道、何でもござれだ。

ewkefcのようなおそらく在日のズブズブのナショナリストが、ナショナリズムや上から目線のゴタクを並べる。
こいつは、韓国のこれまでやってきたデタラメぶりを批判することはないですよ。
いや、立場上絶対できないんだよ(笑)

どこぞの記事に、韓国人が土着の日本人を奴隷化して我々の日本をつくるとあったが、こんな馬鹿げた記事に通ずる事態が進行している。

朝日、毎日に続いて、日経もお仲間ということですね。しっかり理解いたしました。
2020/07/09(木) 06:10:07 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
>トランプ大統領に感謝  7月8日(水)
つまり、アメリカはキッシンジャーの指導で台湾を見捨てたのです。

しかも。キッシンジャーは中国を豊かにするためにアメリカの大企業の7割までが彼の
誘導により中国に進出した。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1283.html

丸山議員が政府に苦言、海外在住日本人は給付の対象外に!

「在日外国人には10万給付しながら海外在住日本人への給付は未だ検討中で支給せず状態な政府。ほんと何考えてんの?」と。
芸能-デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/07/09/0013493689.shtml
2020/07/09(木) 06:50:56 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
馬鹿にも程がある、、
選管が朝鮮、韓国出身者でハングルを読めたんがろうが、
韓国は敵国だろが、、、その選管共々日本から追い出せないか、
簡単に、あまりにも簡単に朝鮮人、シナ人に国籍を与えすぎる。
生活保護費と同じだ。
日本人には殆どその申請を落とす癖に。 腹がたつ!!
2020/07/09(木) 07:51:43 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
本日の立ション野郎
「無知」が偉そうに。

>客観的立場

1まず、「客観性」を定義せよ。
2.次に、その「客観性」は、何故、情報を提供する側には求められず、受ける側にのみ求められるのか説明せよ。

>真実だけを伝えているメディア

3.「真実」とは何か。「事実」とどう違うのか。

お前の貧弱な知性と教養では此れ等に一つも答えられないだろう。

1.客観性」とは何か、と言う哲学的問題は、カントからフッサールに至るドイツ哲学での大きなポレミークだ。
偉そうに御託を並べたかったら、せめて、親カント学派に影響を受けたM.ウエーバーの社会科学方法論集位は読んでおけ。

2.此れは優れて知性の問題だ。「客観性」の厳密な定義は置いても、此処に見られる片務性の根拠は糺されねばならない。

3.これも認識論の問題だが、仮に、「真実」が「物自体」を意味し、これへの不可知論が成立しても現象の間主観的把握と見なさtれる「事実」に関しては、情報を提供する側もされる側も、それを受容しなければならないのだよ。

まぁ、これは人類に普遍的なカテゴリーに依って規定される、と見做す訳だが、黒山葡萄のお前や、ネカマ馬鹿婆珍犯爺には理解不可能かもな。

お前は、自己ポンコツブログで反論を一切シャットダウンするし、珍犯爺は事実を突き付けられると発狂して逃げ出してしまう。

日経の記事も、きっと、お前のお仲間が書いたものだろう。

>「日経新聞は恥知らず!廃業しろ!」
>「在日特権廃止!日本国籍の安売りやめろ!在日は日本から出て行くか、日本に忠誠を尽くすか、二者択一だ!」

Wクリック!!
2020/07/09(木) 08:04:10 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
(。-`ω-)中国のアホみたいな法律を支持する国ってこんなにあるのか。酷いもんだ。海外ネタなど
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/56f489ffc7bed5d08b113e60c4ecf55e
2020/07/09(木) 08:34:12 | URL | xx #- [ 編集 ]
>君は情報を自己分析する能力がない訳だから気を付けようね
自己紹介乙。君は自分の発言がセーフかアウトかを正しく判断できない
耄碌パヨク爺だから、一丁前にネットなんかしてないで、
ネット弾圧に定評のあるダサヒ新聞や変態新聞の投書欄を読みながら
オナニーでもしていようねw
2020/07/09(木) 09:00:47 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
ブログを始めよう!
無料でブログを簡単作成!|忍者ブログ
https://www.ninja.co.jp/blog/
『忍者ブログ』は無料ブログでありながら、なんと選べるドメイン100種類!ブログを作成するなら一風変わった忍者ブログ特選のドメインで始めてみませんか?
2020/07/09(木) 09:31:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「お気持ち」は「お気持ち」です。

国籍がある国が祖国だよ。
これに一点たりとも例外はない。

2020/07/09(木) 09:36:44 | URL | pom #nlInLFEA [ 編集 ]
外国政府に検閲される日本マスコミ
小松靖テレビ朝日アナウンサーが

「中国当局のチェックも入るから我々報道機関も扱いにくい」

と事実上支那に検閲されている実態を暴露した。小松靖アナウンサーの発言が勇気ある内部告発なのか、ついうっかりとした発言なのかは今のところわからない。しかし大変な発言だ。
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/ae4d402b44da722c99065ddee613c74e
2020/07/09(木) 10:13:09 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
選挙前ならいざ知らず選挙後も隠蔽とは読者もしらけるでしょう。
 反日新聞に日経も加えなければなりませんね。財務省から社長に天下りしてもらい大半の経済情報は財務省にオンブにダッコと聞いてはいましたが。
 事実もねじまげて報道するとは日経もフェイクニュース屋に格上げしましょう。
経済以外の記事はまともだと聞いていましたが。。。
2020/07/09(木) 10:31:19 | URL | 日本を愛する日本人より一言。 #bvoP3EXo [ 編集 ]
籠池佳茂さんがツイッターで話始めたよ。
僕は全て解った気がするんです。
何れお話したいと思いますが〈闇〉は深い。
否、正確には深かったという事です。
最初から〈大阪〉案件なんだから〈大阪〉で終いしたら宜しい。中央には関係ない。攻め手も守り手も余りドギツイ事はやらない方が良い。
橋⚪氏も語っていた事です。
大阪よ、サヨウナラ
2020・7/4
https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1279079015555362816?cxt=HHwWgMCrnc_lmcAjAAAA


再度申し上げますが、森友は〈大阪案件〉であって〈安倍案件〉ではない。
2020/07/09(木) 11:17:34 | URL | ツイ #nlInLFEA [ 編集 ]
維新は竹中平蔵とズブズブ (@_@)
【オリーブの木】【都知事選】竹中平蔵と日本維新の会、超親密【桜井誠, 山本太郎, 水道民営化, 小池百合子, カジノ, 民営化, 大阪都構想, 吉村知事, 小野泰輔, オリックス, 関西国際空港】
https://www.youtube.com/watch?v=I3hiFmdgu2U

維新も応援している私にとっては、かなりショックだったんですが、恐らくこれが現実なんだろうと思います。
水道民営化は地方自治体に任されたので、国民がしっかりと監視しなければなりませんね・・・
2020/07/09(木) 12:11:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
私は在日韓国人です。
日本で生まれて日本で育っています。
私の友人達にもそういう人がたくさんいます。
私たちには選挙権がありません。
実は知らない人たくさんいるんじゃないかなと思って。
私のまわりの親しい人、ほとんどの人に、選挙権はありません。




私は在名日本人です。
愛知で生まれて愛知県で育っています。
私の友人達にもそういう人がたくさんいます。
私たちには都知事選の選挙権がありません。
実は知らない人たくさんいるんじゃないかなと思って。
都内に住んでいない私のまわりの親しい人、ほとんどの人に、都知事選の選挙権はありません。


当たり前のことですが、私は愛知県知事のリコール運動に参加して愛犬知事選挙に権利を行使したいと思います。
2020/07/09(木) 12:23:54 | URL | 八月の名古屋は熱いでよ。 #zp.b0tIQ [ 編集 ]
最低限の文法知識で英語を話すための裏ワザ・コツ
https://www.youtube.com/watch?v=wCA_YHaZfns
2020/07/09(木) 12:26:16 | URL | メリット #- [ 編集 ]
マスゴミ 大ゴミ 粗大ゴミ
★ マスゴミが遂に馬脚を露したというところではないでしょうか?

桜井誠さんは外国人生活保護の廃止を公約にしていましたからね、電通辺りの仕業かもですが、余りにも露骨すぎて、逆に桜井誠さんの宣伝になってくれたというお粗末ぶりです。
2020/07/09(木) 12:26:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
北朝鮮、平壌近郊の施設で核弾頭製造か 衛星画像で活動判明
https://www.cnn.co.jp/world/35156498.html
2020/07/09(木) 12:32:57 | URL | 名前を書いてください #yqjYY7po [ 編集 ]
>秋乃@ゆに

もしかして、芸名とか?
在日の何世かは知りませんが、、多分本来なら日本には……的な、で、さらに言うと自分が死んでることに気が付かない勘違いの幽霊のような、
なんか1999年の米ミステリーホラー映画「シックス・センス」を連想させるひとですw 邪悪な妖怪レベルまでは行かないけど、おバカ幽霊みたいな。

(笑)

2020/07/09(木) 12:35:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【初心者向け】映画やテレビドラマのワンシーンを観て英語を学ぼう!(挨拶の流れ)
https://www.youtube.com/watch?v=fspIb0twq0c
2020/07/09(木) 12:46:00 | URL | メリット #- [ 編集 ]
選挙に行かない日本人がまだまだ多すぎ・・
中国共産党のような、国民無視の選挙すら無い酷い国に比べたら、日本人は本当に恵まれていると思います。
現状維持を望んでいる人が選挙に行かないのであれば、それは日本が平和な証拠でもあると思いますが、ちょっと無責任な気がするので、それならそれでそういう自分の意志を、次の衆院選で示しましょう!!

★ 棄権は平和ボケの証拠です。
2020/07/09(木) 12:46:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ハングルがOKなら他の言語もOKにしないと差別だな。てか日本語以外無効だろふざけるな
2020/07/09(木) 13:14:11 | URL |        #- [ 編集 ]
不正選挙!
>なんと、投票用紙にハングルで宇都宮健児と書いた「疑問票」が「有効票」とされたのだ!
2020/07/09(木) 14:10:12 | URL | ダスッ! #- [ 編集 ]
【テレビ・新聞】メディア報道のワナ。バブル崩壊・財政破綻・ハイパーインフレ/デフレ・財産税。政治・経済・株式・金融・不動産投資・ビジネスティップス
https://www.youtube.com/watch?v=wHGvQ5DLg70
2020/07/09(木) 14:15:00 | URL | ベロベロ #- [ 編集 ]
あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約
個人的には少し飽きてきたネタですが、
「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」、通称「人種差別撤廃条約」の2項では、

「この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。」

とはっきり書いてあります。ダメ押しで3項では、

「この条約のいかなる規定も、国籍、市民権又は帰化に関する締約国の法規に何ら影響を及ぼすものと解してはならない。」

市民権のうちの参政権の要求が不当なものであることは確定しております。
そして、止めの4項では、

「...保護を必要としている特定の人種若しくは種族の集団又は個人の適切な進歩を確保することのみを目的として、必要に応じてとられる特別措置は、人種差別とみなさない。ただし、この特別措置は、その結果として、異なる人種の集団に対して別個の権利を維持することとなってはならず、また、その目的が達成された後は継続してはならない。」

朝鮮戦争前後の多数の難民の方々に関しては、「その目的が達成された後は継続してはならない」という項目に現在違反しております。
これは駄目です。
2020/07/09(木) 15:03:29 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
日経購読はステータス???
一流商社に勤める親戚の女性が、日経新聞をとって購読していることを、いつも自慢げに話していました。

しかし、こんな偏向新聞だったわけです。
お笑いですわ。

今日の記事はまた本当によかった。
勉強になります。
2020/07/09(木) 16:37:26 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
香港国家安全維持法(国安法)
国安法 中国の監視機関が発足
https://news.livedoor.com/topics/detail/18542701/
2020/07/09(木) 17:34:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パイナップル部隊は戦場に行かないでこの日本人収容所を守衛
パイナップル部隊は戦場に行かないでこの日本人収容所を守衛

【意外と知らない】日本人がコロナよりも感染してたもの
https://youtu.be/70YL_N2JgqA

【意外と知らない】日本人がコロナよりも感染してたもの
この動画から繋がる二つの動画をご覧下さい。
最初は「【衝撃】真珠湾攻撃の疑惑がヤバすぎた…?」
次に「【驚愕】日本の誇り…山本五十六、スパイ説とは?」
動画は有りませんが大東亜戦争(太平洋戦争)の戦争中に在米
日本人によりパイナップル部隊が結成されています。
 表向きはアメリカに忠誠を誓う在米日本人の若者達が日本軍
と戦う為でした。
 この頃アメリカに居た日本人が一箇所に収容されました。
 ドイツでユダヤ人を収容したアウシュビッツの様な場所です。
 このパイナップル部隊は戦場に行かないでこの日本人収容所
の守衛の任務を与えられていました。
二つの動画を見て抱く疑問点とこの話を合わせて考えて見る
と大東亜戦争の真相が見えてきませんか。

【衝撃】真珠湾攻撃の疑惑がヤバすぎた…?
https://youtu.be/3eOjnyy8bK4

【驚愕】日本の誇り…山本五十六、スパイ説とは?
https://youtu.be/SDrGSCD5fgw

詳細
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】第3巻
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12609899048.html
2020/07/09(木) 18:29:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
在日は朝鮮人はハッキリ言ってウイルスです。全く日本に貢献せずに害毒しかもたらしているじゃ有りませんか。
こんな事は差別でも無くただの真実です
2020/07/09(木) 20:59:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎度お馴染み、ポンコツ工作員の「なんちゃって日本人」デジャヴ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>維新も応援している私…

やはりお前は「在日同和ヤクザの会」も応援してるのか?
北超汚鮮「チョン核派」だけじゃなかったのか?
まあ、表向きは対立姿勢を装いながら、「滅日」という共通の価値観で「超汚鮮シンパ」は全部「通底」して「共闘」しているのは周知の事実だがな!

>マスコミが遂に馬脚を露わした…

なんだ、お仲間の在日カスゴミまで気に入らないのか?
馬鹿チョンポンコツ工作員のお前は、語るに落ちて常に馬脚を現しとるよな!www

>中国共産党のような、国民無視の選挙すら無い酷い国…

一体どの口がそれを言わせるのかねえ?
エラからはみ出してるその口か?
祖国の北超汚鮮労働党が同じ体質なのを、お前が一切批判しないのは何故だ?
そういうのをダブスタ、いやチョンスタというのだ、良〜く覚えとけボケ!
2020/07/09(木) 21:02:02 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
二階派が習氏来日中止求める自民の対中非難決議案に「勝手な事はさせない」と猛反発!! ←二階派にはもういい加減うんざりです(怒)
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-12622.html
2020/07/09(木) 21:29:38 | URL | RDF #- [ 編集 ]
>歴史の真実
「朝鮮民主主義人民共和国」ですからね、選挙は有ります。

お祭りのような投票所
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66512?page=2

でも配給制の社会主義国家なのでその在り様も独自です。
北朝鮮と中国共産党との違い、分かりますか?
2020/07/09(木) 21:57:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログを始めよう!(再掲)
無料でブログを簡単作成!|忍者ブログ
https://www.ninja.co.jp/blog/
『忍者ブログ』は無料ブログでありながら、なんと選べるドメイン100種類!ブログを作成するなら一風変わった忍者ブログ特選のドメインで始めてみませんか?
2020/07/09(木) 22:09:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャイナ、すごい
【佐渡島】
上薗益雄「佐渡で地元民と話をしたが殆どの人が道の駅が中国人に1円で売られていたりその中国人に佐渡市予算から3年間で1500万円が支払われていることを知らない。
『新潟国際藝術学院の東富有氏』が建物を購入し3000人の中国人留学生を呼ぶらしい」
↓解説動画
https://twitter.com/takarin___7/status/1281056468477722624?cxt=HHwWgICmzcOEnccjAAAA

佐渡市予算が市民も知らぬ内に中国人に3年 1500万支払われた。
2016年11月からは中国人理事長の予定通りに中国人向けの新潟国際藝術学院 佐渡国際教育学院が開校。元産経・宮本雅史氏によれば次は短大、大学が出来て3000人を呼ぶ予定とのこと
↓解説動画
https://twitter.com/takarin___7/status/1281057605582872577?cxt=HHwWgoCj2dvGnccjAAAA

50.000人そこそこの島に3.000人の中国人
どうなっていくかな?
ーーーーー
NHKで放送された「日章学園九州国際高校」の入学式。中国人生徒167名に対し 日本人生徒16名。
何故入学式で中国国家歌うの?

こんなのもはや留学生じゃないよ。形を変えた移民だよ。日本の大学行って、大学とか企業から何かを持っていく役割があるはず。
ーーーー
知事“医療体制・観光で支援を”
07月08日
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20200708/7000022791.html
鈴木知事は菅官房長官と会談し、今のタイミングで海外からのビザ発給要件の緩和と観光客受け入れ整備への支援を要望した

大丈夫かいなこの知事?

ーーーーー
鄧小平の経済開放で海外留学が奨励され、私費留学が解禁されたことから沢山の中国人学生が日本を目指した。一方、日本政府も留学生10万人受け入れ計画を発表し、日本への留学ブームが起きた。ところが、当時は日本語学校を無認可で開校できたため、悪質な学校が野放し状態に。
留学には日本での保証人が必要だったので、保証人を斡旋して既定の授業料と別に保証料を徴収してビジネスとする悪質な日本語学校が乱立した。そして保証料の支払いに追われ、勉学どころではなくなる学生が続出。

これって、30年後の今も留学生や技能実習生や食い物にしているのと同じ手口やん。
ーーーーー
データも人材もファーウェイに流出? 
倒産するまで盗み尽くされた大企業に見る、中国の“荒技”
7/9(木)
https://news.yahoo.co.jp/articles/df0c3590b0bee59ac49dd9fe9b156584c93cca50
ーーーーー
この4つの中国企業に関わるのがソフトバンク!

・ファーウェイ(言わずもがな)
・TikTok →運営企業バイトダンスに出資
・SenseTime →中国本社に出資、日本に100%子会社設立
・Zoom →法人販売代理店
ーーーー
「かくて私は教授を『クビ』になった」大月隆寛、地方大学の窮状を語る
2020年7月9日(木)
大月隆寛
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/07/post-93911.php
<民俗学者の大月隆寛氏が本誌に緊急寄稿。札幌国際大学を「懲戒解雇」された経緯と、経営難が続く地方大学が抱える問題とは>

起死回生の策ということだったのだろうか、2019年度から外国人留学生を大量に入れるようになった。
ところが、その入れ方がずさんで、大学で学べるだけの日本語の能力の目安として留学生受け入れの条件になっている「N2」という日本語能力試験の基準をクリアしていない学生をたくさん入れてしまった。しかも、留学生を抱えた大学に課されている在学中の在籍管理──勉学面のみならず、一定時間以上のバイトをしていないか、など生活面含め──の義務の履行もいろいろ怪しげなまま、といった難儀な実態が昨年春の新学期早々から発覚。


2020/07/09(木) 22:15:59 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
忍者ブログの作成方法【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=6B7kEHd8CQQ
2020/07/09(木) 22:18:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>東京都知事選 開票終了後の日本経済新聞
全国版の大手テレビ局と新聞社が予め決めた主要候補者


・(前回) 東京都知事選2016:小池、増田、鳥越の3名(知名度&話題性抜群の3名)
・(今回) 東京都知事選2016:小池、宇都宮、山本、小野、立花の5名(小池以外は小粒ばかり。"四"じゃ縁起が悪いので知名度がある候補者をテキトーに好みで+4の5名)

ということで、日経本社と経団連会館は繋がって元々ズブズブだし、全国版のマスゴミの報道ってホント酷いと思うのですが、その中でも断トツで酷いのがNHKですね。

(呆)

2020/07/09(木) 22:33:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
すみません、訂正です
〇 ・(今回) 東京都知事選2020
× ・(今回) 東京都知事選2016
2020/07/09(木) 22:36:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
得票率3%にここまでビビるって、在日マスゴミはどれだけ玉無しなんだよ
属国玉無し根性が、DNAまで染み付いてるって事か
2020/07/09(木) 22:54:14 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
>お祭りのような投票所        by    HN「若葉」

悪いけど、選挙とか言っても候補者を選ぶことが出来ない珍しい「選挙ごっこ」。女の人なら特殊メイクにドレスアップして見せ合うコスプレ祭りのような?w

なんだか中共の経済と似ていて、計画経済の中共が西側の市場経済を偽って40年以上も外貨稼ぎに精を出してきたけど、
5年くらい前からその経済の歪がどんどん大きくなり、今ではご覧のとおりの悲惨な有様で、かぼちゃの馬車みたいな。

(笑)

2020/07/10(金) 00:00:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
超限戦!!!
テーマ:中国人・中国・共産党・文化大革命


※北海道観光は表向きで 中国人不動産購入ツアー

中国人の人口密度を上げ

日本人の人口と逆転させ(移民法の真の目的)

選挙で道(市)政を乗っ取り

日本人の粛清・殲滅を目的とする(強制収容所が作られ、拷問・奴隷労働 )





 道州制とは、大阪を独立させて外国人に参政権を与えるということです。すると大阪が盗れるのです。日本国内に国家内国家をつくってしまおうということです。内部から政治家を籠絡して、色とお金で押さえ込んでしまうのです。

 ハニートラップです。これで政治家を籠絡するのです。内部から籠絡された奴らが道州制を主張します。北海道の土地を全て中国人が買ってしまうのです。大臣は全て押さえてあるのですから、公明党の国土交通大臣は何も言いません。

 北海道の土地を買ってどうするのかというと、強制収容所を造るのです。それは、生意気な日本人や、言うことを聞かない日本人を収容する施設です。それを北海道に造るのです。

 まず、沖縄から占領するのです。沖縄をまず中国が盗ります。それから日本列島を盗るのです。中国は「日本を盗る!」という明確な目的を持って日本占領計画をつくっているのです。安倍政権はなぜそんな連中を移民として入れるのでしょうか? 

 日本に来ている中国人は、全員人民解放軍の軍人です。日本にいる留学生も、労働者も人民解放軍です。「日本に行って働いてこい。お前らは人民解放軍の軍人だぞ」と言って送り出すのです。いったん国家が命令を出したら、一斉に軍人になるのです。中国人は、そのように決められているのです。

 ということは、日本に来ている中国人は人民解放軍の軍人です。安倍政権は、その軍人を手招きしているということになるのです。人民解放軍は破壊勢力です。それを移民政策で日本に入れているのです。安倍政権は何という愚かなことをやっているのでしょうか?

 自民党の中の移民推進派、公明党、野党は全てが移民賛成です。「お前の国を征服するぞ!」と言っている人間をどうして国内に入れるのでしょうか? トランプのように国外に追い出さなければいけません。そんな連中を日本に入れる必要はありません。

 日本がODAで8兆円という巨額のお金を中国に配ったおかげで中国は発展したのです。発展した力を持って中国はその牙を今度は日本に向けているのです。

 自衛隊の幹部は「中国には敵いません。中国は射程距離5千キロのロケットを持っています」と言っています。日本の自衛隊のロケットは500キロと2千キロです。2千キロでは、海の中に落ちてしまい、敵に届きません。

 中国は5千キロ先から弾を撃ってくるのです。どうしてそうなったのかというと、野党がわめいたからです。「自衛隊は再び侵略しないように、大陸を攻めないように届かないロケット砲を持て」と言ったのです。バカを言っているものではありません。それで持てないのです。

 野党は自衛隊が攻撃して爆弾を落として帰ってこられないようにするために、燃料を半分にしたのです。片道切符です。敵基地を攻撃したら帰ってこられないようにしたのです。

 航空自衛隊の戦闘機の燃料は半分しかありません。本来は、攻撃できないのです。だから、途中まで帰ってきて、海に戦闘機を落とすという作戦です。「燃料は半分しかないのだけれども、攻撃に行く人はいるのか?」と聞くと、全員が「やります!」と言うのです。自衛隊員は偉いのです。

 「帰りの燃料はないぞ」と言うと「帰りは海に機体を落とします」と言ったのです。そんなことも野党が邪魔しているのです。「日本人は侵略の国だから、侵略するロケットも戦闘機も持たない。そうしないと諸国民が安心しない」などとウソをつくものではありません! 日本がどこの国を攻撃したというのでしょうか?

 戦後70年間、日本はどこの国も攻撃していません。中国が他国を攻撃しているのです。ロシアも北方四島を盗ったままです。手をゆわかれて、重い重しをつけられたのが自衛隊です。

 でも、全員が「やる!」と言っているのです。自衛隊の実力は世界一です。みんな舌を巻いています。とてもではありませんが、自衛隊には敵いません。

 中国は潜水艦の数も10艘くらいしかありませんが、計画では80艘造るのです。80艘の潜水艦をつくって日本を攻撃するのです。中国の潜水艦はディーゼルエンジンですから、原子力潜水艦を持っていません。

 日本の自衛隊も原子力潜水艦は持っていません。持っていないから、水深千メートル潜ることができる潜水艦を造ったのです。中国は原子力潜水艦を2艘造る予定です。

 今の原子力潜水艦はすごいらしいのです。潜水艦は電力をたくさん消費するらしいのです。ディーゼル型では間に合いません。原子力潜水艦でどんどん電気をつくらなければいけません。

 それから原子力潜水艦の場合は、航続距離が長く、長期間潜っていることができます。日本の潜水艦もすごいけれども、実際は原子力潜水艦には歯もたたないと言われています。

 自衛隊は何日か一度海上に上がって定期的に空気を入れ換えてまた潜るのです。原子力潜水艦は、それがいりません。全て電気で空気を入れ換えるので海面に上がらなくてよいのです。深く静かに潜行できるのです。

 そのようなものを中国は2艘造ろうとしているのです。最終的には80艘の潜水艦を所持すると計画しているのです。射程は5千キロです。日本の自衛隊の射程は500キロです。これでは勝てません。

 アメリカはそのことがわかって、ロシアとの協定を破棄したのです。それは、中国の5千キロのミサイルに備えるためです。するとアメリカは5千キロ飛ぶミサイルはいくらでも造ることができるのです。

 中国は現実的に尖閣列島に入ってきているのです。それで日本の漁船を追い回しているのです。「ここは中国の領土だ。出て行け!」と言っているのです。もう中国の日本占領計画が始まっているのです。

 何故、マスコミはこのことを報道しないのでしょうか? 黙っているのです。もう日本の占領計画が始まっているのです。日本の漁民を追い回しているのです。日本の海なのに「お前ら出て行け!」と言っているのです。

 海上保安庁も怒っています。「ここは日本の領土だ。お前達こそ出て行け!」と言うのです。すると「ここは中国の領土だ、お前達が出て行け!」と言うのですから、もう戦争です。

 中国は日本の領海内でやっているのです。日本の領海に入ってきた船は大砲を撃てばよいのです。それは公明党の国土交通大臣に止められているのです。「何があっても中国に手向かいするな」と言っているのです。

 中国は第一列島線、第二列島線、第三列島線を引いて、「世界の海は中国の海である」と言いたいのです。この侵略国の習近平を国賓で招くなどとんでもありません。二階俊博のバカは臓器移植されたのです。臓器移植されたのだから、お前の体の中で動いている臓器は中国人です。そうなるのです。中国人の臓器が入っているのだから、中国人です。

 しかも、あのような爺さん達は、あちこち悪いから、何回でも臓器移植をやるのです。「今度は肝臓を変えてくれ」と言って、肝臓を変えてしまうのです。「心臓もよくないな。心臓移植もしてくれ」と言うのです。

 肝臓・腎臓・膵臓・心臓の臓器をみんな変えてしまうのです。すると完全な中国人です。体の中にいるのは中国人の臓器です。二階俊博とは名ばかりで、中味は中国人です。

 こんな化け物のような奴がいて、それに厚生労働省がくっついて、「中国の臓器移植は保険が適応されます」というのです。みんなグルでなんという愚かなことをやっているのでしょうか?

 中国人の企業が儲かるように臓器移植を保険適用したのは、おそらく二階俊博です。このような汚い奴らを許してはいけません! これは、日本が許さないと同時に、神も許しません。

 それが水害です。水害・洪水です。アメリカも台湾も密かに思っています。「本当に俺たちと戦争する気になったら、三峡ダムは知らないぞ!」と言っているのです。中国はビビッているのです。

 ダムが崩壊しても、自然現象に見えます。三峡ダムが崩壊すると、3億人が死ぬと言われています。恐ろしい地獄絵図が待っています。日本に逆らう者、日本に仇なす者、天皇陛下を侮辱する者、それらは必ず神罰をうけるのです。

 我々は安心して枕を高くして眠りましょう。しかし、絶対に中国人を信用してはいけません。貴方の周りにいる中国人は人民解放軍の軍人です。「いざ!」という場合、全ての中国人は軍人になるのです。そのことを夢夢忘れてはいけません。中国人を監視していきましょう。

 



■「日本解放(侵略)第二期工作要綱」【中国共産党】
中国共産党が革命工作員に指示した陰謀(全文ページ詳細へ) ターゲットとする国の民衆が、 無抵抗で腰抜けになったら大量移民。←←既にココ現在ここ

国防動員法によって
大量入国している中国人
一月には92万人これらがいつ
暴動を起こし日本人を襲ってもおかしくはない
中国人とは一人でいる時はおとなしく行動するが、
やがて、同族を呼び込み複数になると
暴動起こす、
日本人を襲う訓練を子供のころから
反日教育が義務化されている。

■世田谷一家殺人事件

世田谷一家殺人事件 日本襲撃の訓練命令 世田谷一家殺人事件 韓国の指紋捜査協力拒否 
【東京で日本人家族を殺人皆殺しにしろ」という命令
世田谷一家殺人事件は日本襲撃の訓練

虐殺国家・中国人国防動員法、
基本的に虐殺国家・中国人は全員スパイと考えた方が良い。

中国で施行される国防動員法
【拡散希望】ぜひ読んでください。https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/60.html

2010年から施行された中華人民共和国の法律

中国で施行される国防動員法とは
有事の際に「全国民が祖国を防衛し侵略に抵抗する」ため・・・・。
つまり、中国が、
沖縄侵攻を決定するや、
日本国内にいる、全中国人が、
日本人大虐殺の為、兵隊として、決起するということです。
日本侵略ということがどうしても信じられなければ、
別にそれでもいいが、中国の国防動員法と同時に施行されること、
中国人の半数は結核保有者であること、
中国人は反日教育を受けていること、
外国人犯罪ワースト1位は中国人-
犯罪発生率は日本人の14倍だという事実もあることを肝に銘じてほしい。

http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-935.html
2020/07/10(金) 01:17:52 | URL | ひかり #- [ 編集 ]
「従軍慰安婦デマ」発信源のソウル市長が失踪!(2020/07/09)
#2020/07/09 緊急ライブ ソウル市長 朴元淳 失踪 イタイ発見?
2020/07/09
古是三春_篠原常一郎

https://www.youtube.com/watch?v=ysVJU4Ze5dg&feature=emb_title

ソウル日報では「遺体発見」2020/7/9

http://www.seoulilbo.com/news/articleView.html?idxno=425780
2020/07/10(金) 02:17:33 | URL | たつや #- [ 編集 ]
北海道大学アイヌ・先住民研究センター准教授  「血・DNAを基準にするのはレイシズム」
http://netouyonews.net/archives/10258624.html
2020/07/10(金) 06:18:23 | URL | xx #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿
>選挙とか言っても候補者を選ぶことが出来ない珍しい「選挙ごっこ」

確かに珍しい光景ではありますが、中国共産党のよな激しい内部闘争が無いので、逆に平和なのかもです。
日本で言えば、天皇陛下を変える選挙みたいな感じですからね、選択肢が一つというのも何となく頷けます。

金正恩Twitter
https://twitter.com/kimjungil2/status/1280773431198244864

#北朝鮮虫歯ゼロキャンペーン

北朝鮮の子供達へ。
虫歯になる前に歯医者さんへ行こう。

2020/07/10(金) 07:08:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
✖ 中国共産党のよな激しい内部闘争
◎ 中国共産党のような激しい内部闘争
2020/07/10(金) 07:10:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログを始めよう!(再々掲)
無料でブログを簡単作成!|忍者ブログ
https://www.ninja.co.jp/blog/
『忍者ブログ』は無料ブログでありながら、なんと選べるドメイン100種類!ブログを作成するなら一風変わった忍者ブログ特選のドメインで始めてみませんか?

忍者ブログの作成方法【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=6B7kEHd8CQQ
2020/07/10(金) 07:21:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
大紀元時報 | グローバルニュース
https://www.epochtimes.jp/p/index.html

【大紀元 エポックタイムズ・ジャパン】は、世界30カ国以上のグローバル・ネットワークで、中国や世界の出来事を迅速かつ正確に報道しているようなので、日本のマスゴミよりは信頼できそうです。
2020/07/10(金) 07:31:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
北朝鮮の国体
金家を天皇家に例えると怒る人が多いようですが、日本の象徴である天皇陛下に対し、将軍様は政治も司っている天皇陛下という感じなので、北朝鮮に於ける将軍様は、ある意味日本の天皇陛下よりも、絶対的な存在であると考えられます。
2020/07/10(金) 07:53:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
国連て何?
国連、SNSで極左過激派アンティファを擁護 のちに削除
https://www.epochtimes.jp/p/2020/06/58438.html

しかも国連は、中国の人権弾圧にはダンマリです。
2020/07/10(金) 08:11:13 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログを始めよう!
アメーバブログ(アメブロ)開設方法【村田理恵子のアメブロ講座①】
https://www.youtube.com/watch?v=eyfbQf5PQT0
2020/07/10(金) 09:55:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仮に、日本に住むには、日本国に忠誠を誓わなければならない、
となったとしても、
忠誠を誓っておきながら、反日活動をする在日は、たくさんいそうなので、
結局、日本から出て行く一択しかないんじゃないでしょうか。
2020/07/10(金) 10:41:27 | URL | 朝倉新哉 #- [ 編集 ]
>~ 逆に平和なのかもです。        by    HN「若葉」

さすが、このレスだけでもう十分ですw 北朝鮮に対する枯葉の熱い思いが読者の皆さんにも改めて伝わったと思います。

で、そんな異次元妄想ファンタジーの世界に棲む枯葉に超おススメ本がこちら!!
  ↓  ↓  ↓
石平・著 『朝鮮半島はなぜいつも地獄が繰り返されるのか』

(笑)

2020/07/10(金) 23:42:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>北朝鮮に対する枯葉の熱い思い
熱い思い?

お祭りのような楽しい雰囲気の投票って、北朝鮮だけでしょ、多分。
平和そうじゃないですか?
2020/07/11(土) 00:29:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/07/10(金) 07:53:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>金家を天皇家に例えると怒る人が多いようですが、日本の象徴である天皇陛下に対し、将軍様は政治も司っている天皇陛下という感じなので、北朝鮮に於ける将軍様は、ある意味日本の天皇陛下よりも、絶対的な存在であると考えられます。

バ~カ!
北朝鮮の刈上げ豚は、農作物が不作になっても、食料の購入(輸入)もせずに人民を大量餓死させる極悪豚だ!
日本国民は、そんな極悪豚を天皇陛下に喩えるなんて絶対に許せない!
お前のコメントは、すべての日本国民にとって絶対に許せない一線を越えている!
2020/07/11(土) 13:35:36 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
【政略結婚】「李垠皇太子と李方子妃」「金正日総書記と横田めぐみさん」
http://asianews.seesaa.net/article/426550079.html

こんな記事は見たくもないでしょうけれど、写真だけでも御覧ください。
2020/07/11(土) 14:37:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉へ
天皇陛下は現世隠り世の弥栄を祈るのが本来の存在。
外交が仕事でも象徴でもない。
日本人ではない若葉には理解出来ないと思うが。
 
中丸薫は全く胡散臭い女。明治天皇の曾孫を自称しているが、
彼女の父親と称する男もロクでなしであった。
こんな女の言うことを信じるとは、バカだな。
2020/07/11(土) 15:29:42 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
>反若葉
写真だけ見て頂ければ、言葉は要らないと思います。
2020/07/11(土) 16:50:05 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>写真だけ見て頂ければ、言葉は要らないと思います。
だったら、金豚と黒電話の写真を並べて良く見てみろ。馬鹿!!
 
2020/07/11(土) 17:41:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>2020/07/11(土) 14:37:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>【政略結婚】「李垠皇太子と李方子妃」「金正日総書記と横田めぐみさん」

そんな与太話はウンザリだ!
北朝鮮の極悪豚は、農作物が不作になっても、食料の購入(輸入)もせずに人民を大量餓死させる。
天皇皇后両陛下(上皇上皇后両陛下)は、東日本大震災の後の平成23年3月15日から4月末まで1か月半「自主停電」を行われた。
二度と北朝鮮の極悪豚を天皇陛下に喩えるな!
2020/07/11(土) 22:25:21 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>北朝鮮の極悪豚は、農作物が不作になっても、食料の購入(輸入)もせずに人民を大量餓死させる。

この情報源がどこなのか? いつの話なのか? ちょっと気になるところではありますが、金正恩になってからの北朝鮮は経済成長が著しく、飢える国民は居なくなったと記憶しています。

「実は北朝鮮は経済成長している」説は本当だった!|北朝鮮が人道支援を断る理由 2017.6.18
https://courrier.jp/news/archives/88561/?ate_cookie=1594477432

北朝鮮経済成長率、16年は3.9% 17年ぶりの大きさ=韓国中銀 2017年7月21日
https://jp.reuters.com/article/northkorea-economy-gdp-idJPKBN1A60CD

>二度と北朝鮮の極悪豚を天皇陛下に喩えるな!

ブログ主様がそう仰るのであれば今後は自粛致します。
すみませんでした <m(__)m>
2020/07/11(土) 23:34:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/07/11(土) 23:34:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>この情報源がどこなのか? いつの話なのか? ちょっと気になるところではありますが、金正恩になってからの北朝鮮は経済成長が著しく、飢える国民は居なくなったと記憶しています。

お前は、北朝鮮について全然詳しくないな。
●関連記事
ユニセフ「北朝鮮の子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれなので18億円支援してください」NHK
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6966.html
国連「北朝鮮食糧、緊急支援必要」・馬鹿か!支援は不要!北朝鮮がミサイルの費用で輸入すれば済む
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7485.html

>>二度と北朝鮮の極悪豚を天皇陛下に喩えるな!

>ブログ主様がそう仰るのであれば今後は自粛致します。
>すみませんでした <m(__)m>


ほう。
少しは賢くなったじゃん。
2020/07/12(日) 19:21:37 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>ユニセフ「北朝鮮の子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれなので18億円支援してください」NHK

北朝鮮の情報は「推定」とか「おそれ」とかばかりで、北朝鮮の方から支援を求めた訳でもないようなので、実際のところは誰にも分からないのではないでしょうか?
国連の経済制裁なども抜け穴だらけですし、そもそも中露が北朝鮮を水面下で支えているんですから、何をか言わんやです。

中国、ロシアが北朝鮮を本気で制裁しない理由
https://president.jp/articles/-/20369?page=2

孤立する米国の軍事恫喝 世界の85%が北朝鮮と国交をもつ現実
https://www.chosyu-journal.jp/kokusai/4822





2020/07/12(日) 21:35:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
補足
>>ユニセフ「北朝鮮の子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれなので18億円支援してください」NHK

ひょっとしてですが、国連とかユニセフは、義援金詐欺の親玉ではないでしょうか?
2020/07/12(日) 22:25:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.