FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
小池百合子が当選・桜井誠は5位約18万票で立花孝志の4倍超!公平な報道なら2位争い・都知事選
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■東京都知事選
立候補者22 有権者11,290,229 投票率55.00% 開票終了

01 3,661,371(59.7%) 小池 百合子 無 現 67 元防衛大臣
02 844,151(13.8%) 宇都宮 健児 無 新 73 元日弁連会長
03 657,277(10.7%) 山本 太郎 れ新 新 45 れ新代表
04 612,530(10.0%) 小野 泰輔 無 新 46 推:維新 元熊本県副知事
05 178,784(2.9%) 桜井 誠 諸 新 48 日本第一党党首
06 43,912(0.7%) 立花 孝志 諸 新 52 推:N国 N国党首
07 22,003(0.4%) 七海 ひろこ 諸 新 35 幸福実現党広報本部長
08 21,997(0.4%) 後藤 輝樹 諸 新 37 自営業
09 20,738(0.3%) 澤 紫臣 無 新 44 作家
10 11,887(0.2%) 西本 誠 諸 新 33 歌手
11 10,935(0.2%) 込山 洋 無 新 46 元介護職員
12 8,997(0.1%) 平塚 正幸 諸 新 38 社会活動家
13 5,453(0.1%) 服部 修 諸 新 46 推:N 国 ミュージシャン
14 5,114(0.1%) 齊藤 健一郎 諸 新 39 推:N国 実業家秘書
15 4,760(0.1%) 市川 浩司 諸 新 58 イベントプロデューサー
16 4,145(0.1%) 内藤 久遠 無 新 63 元陸上自衛官
17 4,097(0.1%) 関口 安弘 無 新 68 建物管理会社社長
18 3,997(0.1%) 竹本 秀之 無 新 64 元朝日新聞社員
19 3,356(0.1%) 石井 均 無 新 55 フリージャーナリスト
20 2,955(0.0%) 長澤 育弘 無 新 34 薬剤師
21 2,708(0.0%) 押越 清悦 無 新 61 NPO法人代表
22 1,510(0.0%) 牛尾 和恵 無 新 33 元会社員


https://www.nhk.or.jp/senkyo2/shutoken/16407/skh48032.html
東京都知事選
立候補者数 22有権者数 11,290,229投票率 55.00%開票終了

NHK

こいけ ゆりこ
小池 百合子


67歳
当選:2回目
元防衛大臣
3,661,371(59.7%)

うつのみや けんじ
宇都宮 健児


73歳
元日本弁護士連合会会長
844,151(13.8%)

やまもと たろう
山本 太郎
れ新

45歳
れいわ新選組代表
657,277(10.7%)

おの たいすけ
小野 泰輔


46歳
推薦:維新
元熊本県副知事
612,530(10.0%)

さくらい まこと
桜井 誠
諸派

48歳
日本第一党党首
178,784(2.9%)


たちばな たかし
立花 孝志
諸派

52歳
推薦:N国
NHKから国民を守る党党首
43,912(0.7%)
41,801(0.7%)




20200705小池百合子に当確!桜井誠は5位で立花孝志の上か!公平な報道なら桜井誠も2位争い・東京都知事選
東京島知事選 
日本テレビ・読売新聞 当日出口調査


桜井誠立花孝志を上回り、第5位に!

マスコミは、桜井誠よりも立花孝志を圧倒的に多く取り上げていた!
桜井誠 東京都知事選挙 2020

桜井誠 東京都知事選挙 2020

桜井誠 東京都知事選挙 2020

しかし、結果は、全くと言って良いほど報道されなかった桜井誠に対して、より多くの東京都民(日本国民)の票が投じられた!

もしも、NHKをはじめとするマスゴミどもが桜井誠について宇都宮健児小野泰輔山本太郎立花孝志と同様に取り上げていれば、桜井誠も少なくとも2位争いはできていた!


20200705小池百合子に当確!桜井誠は5位で立花孝志の上か!公平な報道なら桜井誠も2位争い・東京都知事選


20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映

https://www.j-cast.com/2020/07/05389501.html?p=all
桜井誠氏「大きな指針を示した」 立花孝志氏は...
2020年07月05日22時21分、J-CASTニュース


(一部抜粋)

 日本第一党党首の桜井誠氏は、NHKが発表した出口調査で5番手につけた(前回2016年の都知事選は約11万票を獲得し5位)。ユーチューブでライブ配信を行い、

「確かに今回の選挙、敗れはしました。今後の小池百合子さんの活躍を期待したいと思います。しかしながら、今回のこの選挙、ひとつの大きな指針を示したと思います。バーチャル選挙、バーチャル街宣、バーチャル対談。こういったものを通じまして、皆さんもバーチャル、ネットの力を少しでも感じていただけたんじゃないかと。そして次の選挙です。次の選挙でそれを生かしていかなきゃいけないということです」

 と「バーチャル選挙」の効果などについて語った。




https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200705/k10012497581000.html
20200705小池百合子に当確!桜井誠は5位で立花孝志の上か!公平な報道なら桜井誠も2位争い・東京都知事選

東京都知事選 現職の小池百合子氏 2回目の当選確実
2020年7月5日 20時49分選、NHKニュース

過去最多の22人が立候補した東京都知事選挙は、現職の小池百合子氏(67)が、2回目の当選を確実にしました。
現職の小池百合子氏が、立憲民主党、共産党、社民党の支援を受けた日弁連・日本弁護士連合会の元会長、宇都宮健児氏(73)や、日本維新の会が推薦した熊本県の元副知事、小野泰輔氏(46)、れいわ新選組の代表、山本太郎氏(45)らを抑えて、2回目の当選を確実にしました。

20200705小池百合子に当確!桜井誠は5位で立花孝志の上か!公平な報道なら桜井誠も2位争い・東京都知事選

小池氏は兵庫県出身の67歳。民放のニュースキャスターなどを経て、平成4年の参議院選挙で、当時の日本新党から立候補して初当選しました。翌平成5年に衆議院議員に転じたあと、平成14年には自民党に入り、環境大臣や防衛大臣、党の総務会長などを歴任しました。

前回・4年前の都知事選挙では政党の支援を受けずに立候補し、自民・公明両党などが推薦した候補らを破って当選し、初めての女性の都知事になりました。

今回の選挙でも、小池氏は、政党の推薦や支持は求めませんでしたが、自民党は独自候補の擁立を断念し、二階幹事長が支援する考えを示していたほか、公明党も実質的に支援しました。

また小池氏は新型コロナウイルス対応のため、知事としての公務を優先するとしたほか、人が密集することを避ける必要があるとして街頭演説は一切行わず、インターネットを通した運動に徹しました。

そして新型コロナウイルスの第2波に備えるため、医療や検査体制を充実させていくことや、来年に延期された東京オリンピック・パラリンピックは簡素化して費用を縮減すると訴えました。

その結果、自民党や公明党の支持層に加え、宇都宮氏を支援した立憲民主党の支持層や、特定の支持政党を持たない無党派層などから幅広く支持を集めました。

■小池氏「大切な2期目の重責を担っていく」

小池氏は「都民の力強い支援に対し、大変うれしく感じると同時にこれから大切な2期目の重責を担っていく、その重さに大変責任を感じる。喫緊の課題は何よりも新型コロナウイルス対策で、都民の皆様方の健康と命、暮らしを守っていきたい」と述べました。

小池氏は、新型コロナウイルスの対策として再び事業者に休業要請を行う可能性について、「緊急事態宣言下のように一斉にみんなが休むという形ではなく、かなりピンポイントで、全体での休業要請でない効果的な方法を進めていきたいと考えている」と述べました。

また「これからすぐ行わなければいけないのは補正予算の編成だ。患者を多く受け入れてた医療機関はいま経営的にも大変厳しい状況にある。これらを、国の補正予算を活用しながら補填(ほてん)していく。そして第2波にも備えながら目下、進んでいることに対して3000億円規模になろうかと思うが、補正予算をしっかりあてていきたい」と述べました。

小池氏は、東京オリンピック・パラリンピックについて、「子どもやアスリートは来年に延期されたとはいえ大会を楽しみにして心待ちにしていると思う。ある意味で、コロナに打ち勝った証になることを目標に、コロナ対策を進めていくのも一つだと思う。都民の健康、命を守ることが最優先だが、ひとつのわかりやすい目標になろうかと思う」と述べました。

そのうえで「都としてもオリンピック・パラリンピック後のことも考えながらこれまで多大な投資もしてきた。これらをいかすためにも、簡素化したり、いろいろやり方などをIOCと連携したりしながらどのように進めるかを検討し、大会を開催できるよう進めていきたい」と述べました。

■出口調査の結果は

NHKは投票日の5日、東京都知事選挙での有権者の投票行動や政治意識を探るため、都内32か所の投票所で投票を終えた有権者2845人を対象に出口調査を行い、62%にあたる1763人から回答を得ました。一方、4日までに有権者のおよそ15%が期日前投票を済ませていますが、これらの方々は調査の対象になっていません。

男女・年代別は
20200705小池百合子に当確!桜井誠は5位で立花孝志の上か!公平な報道なら桜井誠も2位争い・東京都知事選

年代別に見ますと
20200705小池百合子に当確!桜井誠は5位で立花孝志の上か!公平な報道なら桜井誠も2位争い・東京都知事選

支持政党別は

20200705小池百合子に当確!桜井誠は5位で立花孝志の上か!公平な報道なら桜井誠も2位争い・東京都知事選



NHKの出口調査を見ると、年代別では10代・20代、40代、そして50代桜井誠への投票者が比較的多い。

そして、政党別では、自民党支持層「特になし」桜井誠への投票者が比較的多い。

私自身は日本国民党(鈴木信行代表)の党員であり、日本第一党とは関係ないが、ただ桜井誠が候補者の中で最も愛国者だと判断して応援している。

返す返すも、NHKをはじめとするマスゴミどもが小池百合子、宇都宮健児、小野泰輔、山本太郎、立花孝志の5候補のみしか報道しなかったことが、桜井誠にとっては大きなハンデとなった!
桜井誠 東京都知事選挙 2020


さらに、虎ノ門ニュース上念司桜井誠について嘘出鱈目を用いて誹謗中傷するなど、桜井誠は悪質な選挙妨害までされてしまった!

https://twitter.com/nipponkairagi/status/1275609561940910081
海乱鬼@nipponkairagi
虎ノ門ニュースが桜井誠の過去の差別発言を出して必死で批判しているが、2009年12月4日の勧進橋公園の抗議活動には桜井誠は参加してないんだよ。
つまり、桜井誠はこの発言はしていない。
選挙期間中に、選管法違反してまで候補者を捏造で攻撃するのが保守番組のやり口なのか?

#都知事選
#桜井誠 #虎8
20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映

20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映
午前10:59 · 2020年6月24日



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1275623345480806405
海乱鬼@nipponkairagi
これ、事実に基づく意見でヘイトスピーチじゃないのでは?
20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映

20200625桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映
午前11:54 · 2020年6月24日



【日本第一党】桜井誠に対しての上念司や虎ノ門の返し、自分達の発言や非は求めないで、桜井誠を一方的に叩く偏向報道の方が余程性質が悪い。
【日本第一党】桜井誠に対しての上念司や虎ノ門の返し、自分達の発言や非は求めないで、桜井誠を一方的に叩く偏向報道の方が余程性質が悪い。
https://www.youtube.com/watch?v=psqiK5oZd_k


●詳細記事
桜井誠が上念司に抗議街宣!虎8で上念が朝日新聞などソースに桜井を誹謗中傷&選挙妨害&切取り放映
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7934.html



ヨーロッパなどでは「極右」と呼ばれる政党が次々と躍進しているが、残念ながら日本では日本国民党日本第一党もヨーロッパなどと比較すると完全に埋もれている状況だ!

それでも今回の東京知事選の年代別では10代・20代、40代、そして50代桜井誠への投票有権者が比較的多かったことから、日本でも近い将来に「極右」と呼ばれる日本国民党日本第一党という真の愛国政党が躍進するように応援していきたい!






さて、当選して2期目に突入する小池百合子だが、今年の2月以降に東京都が血税で備蓄していた防護服336,000着を支那に寄付するなど、たびたび許されざる売国行為をしている!(詳細記事

小池百合子は、自分への支持固めのためなら、反日パヨクや反日特ア工作員や二階俊博などとも平気で手を組むから今後も厳しく監視しなければならない!

以下に、小池百合子の売国行為を厳しく監視するために問題点を列挙しておく。


小池百合子の問題点まとめ

【小池百合子の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も嘘。

7.発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物など、危険な築地市場から、新しい豊洲市場への移転をせず、極めて無責任!

8.小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、反日左翼「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結!都議選で相互支援へ!

9.小池百合子は、しばき隊共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にした!

10.側近による『特権的錬金術』など2つの疑惑について頬被りを続けている!

11.朝鮮飲みをしている!

12.「築地は守る 豊洲を生かす」という豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定には、検討や決定に係る文書が記録もなく、検討もせずに小池百合子が勝手に決めたことだった。

13.「築地は守る 豊洲を生かす」という豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定に係る文書も記録もないことについて質問されると、小池百合子は「それはAIだからです。最後の決定は人工知能です。つまり政策決定者である私(AI)が決めたということです。文書は残しておりません。(だから情報公開しません)」と言い放った!

14.令和2年(2020年)年2月以降に東京都が血税で備蓄していた防護服336,000着を支那に寄付した!


20200418東京都が防護服33万着を支那に寄付→日本人医師がゴミ袋を着る→首相「思い切った防護服の増産を」
■動画
【独自】東京都備蓄・医療用防護服33万着を中国へ【現役都議(元テレ朝アナウンサー)のコロナ情報関連#31】
https://www.youtube.com/watch?v=iCUY6xxeA8Q



20200418東京都が防護服33万着を支那に寄付→日本人医師がゴミ袋を着る→首相「思い切った防護服の増産を」
■動画(音声)
東京都が中国に、防護服33万6000着おくっていた
https://www.youtube.com/watch?v=iwGsueXrSaA



【要点まとめ】

▼東京都が血税で備蓄していた防護服336,000着を支那に寄付!▼

1月28日、武漢から日本人を国内に引き上げる際の往路便に、日本から支那への支援として、2万1000着の防護服を東京都の判断で送る。

20200418東京都が防護服33万着を支那に寄付→日本人医師がゴミ袋を着る→首相「思い切った防護服の増産を」
2月4日、自民党幹事長の二階俊博が小池百合子東京都知事に対して、東京都が保有する防護服について最大10万着の提供を要請!

2月8日、自民党幹事長の二階俊博からの要請で、東京都は支那が用意したチャーター機で10万着の防護服を送る。

ところが、その後、なぜか東京都は、更に21万5千着の防護服を支那に寄付してしまう!

2月13日、武漢から日本人を国内に引き上げる際の往路便に、外務省からの要請で東京都は5000着の防護服を支那に送る。

2月14日、東京都は、2019年12月に小池百合子が訪問した北京の清華大学からの依頼に応じて1万着の防護服を送る。

2月18日~、東京都は、3回に分けて北京市合計20万着の防護服を送る!
(3月、東京都議会で東京都の内藤淳福祉保険局長は、北京市の誰からどのような依頼で誰が寄付を決定したのか、質問されても明確な説明をしなかった)


●関連記事
気を付けろ!その無所属は、民進党!小池百合子は築地市場の危険性を無視して豊洲市場へ移転せず!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6646.html
報道特注(右)北朝鮮危機・ 北工作員は千人単位!朝鮮総連や朝鮮学校・小池百合子、辻元清美、階猛
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6653.html
小池勢力で過半数の勢い!都民ファーストが第1党?これはマズイ!民進党は全滅の恐れ・東京都議選
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6707.html
小池百合子も朝鮮飲み!小林よしのりも・小池知事が頬被りを続ける2つの疑惑:側近の特権的錬金術
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6710.html
小池百合子「平慶翔の質問は受け付けておりません」逃亡!平慶翔「あのまま秘書をやってたら腐った」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6712.html
小池都知事「AIの私が決めた。豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定の文書は残っていない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6758.html

小池、毎月都議から21万円の上納金!希望の党でも3万円の写真撮影代、400万円の振り込め詐欺
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6824.html
小池「モリカケ!情報公開!」連呼→希望の党、本部住所も電話も非公表・都議上納金の使い道も非公開
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6832.html
東京都が防護服33万着を支那に寄付→日本人医師がゴミ袋を着る→首相「思い切った防護服の増産を」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7863.html




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「日本でも近い将来、『極右』と呼ばれる愛国政党を躍進させよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『小池百合子が当選・桜井誠は5位17万票超で立花孝志の4倍超!公平な報道なら2位争い・都知事選』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7947.html

>私自身は日本国民党(鈴木信行代表)の党員であり、日本第一党とは関係ないが、ただ桜井誠が候補者の中で最も愛国者だと判断して応援している。

人の上に国家を置くから愛国者なんて恥ずかしいことを言ってしまうわけ。
いいですか。人の上に国家など存在しないんだよ。

【公定ナショナリズム】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-171.html
【愛国というペテン】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-184.html
2020/07/06(月) 04:06:41 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
桜井氏の掲げたことは、東京都を貧乏にするんじゃないの? という疑問が一般人の感覚でしょう
まあ、党の考えを広めたいという目的の立候補だからそれでもいいのか
しかしそれなら、マスコミに露出できる方法を考えておくべきです
2020/07/06(月) 05:05:35 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
デストピア トーキョー
無党派層が小池に多数投票したのは極めて深刻な事態だ 財政調整基金も底をつき金持ち東京の没落は明らか、竹中も東京の資産売れと言ってるし小池が東京のスーパーシテイ、シンガポール カルタゴ化させるのは間違いない。
安倍も今秋 小池と同じくコロナ禍での街頭演説拒否のダンマリ戦法解散総選挙を実行するだろう。
2020/07/06(月) 06:18:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
連投失礼
愛国者ってのは国というシステムを愛する者という意味じゃなくて、日本国にいる仲間を愛するという意味でしょうね
そのうえで、システムがうまく動くには国体とかいろんなものが必要になるということ
自分の解釈をもとに誹謗中傷するのは無意味です
2020/07/06(月) 06:19:55 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
領土"引き渡し禁止"盛り込んだロシア改憲案成立
ロシアで成立した改正憲法に「領土の引き渡しの禁止」が盛り込まれたことをめぐり、ロシア上院の国防安全保障委員会の前・第1副委員長が「(日本との)領土交渉は終わった」と発言しました。

 ロシア上院・国防安全保障委員会のフランツ・クリンツェビッチ前・第1副委員長は7月2日、憲法改正に伴う北方領土交渉について「領土交渉は終わった。今後10年、20年、100年、誰が権力を握っても、誰もこの交渉のテーブルに戻ることはできない。ロシア国民はそれを許さない」と発言しました。

 ロシアでは1日、憲法改正の是非を問う国民投票が行われ、開票の結果、賛成票は77.92%となり、改憲案は賛成多数で成立しました。

 成立した改正憲法には「領土の引き渡しの禁止」条項も盛り込まれていて、クリンツェビッチ氏はロシアメディアに今後の見通しへの自身の考えを示しました。

 記載されている「領土引き渡しの禁止」条項をめぐっては、北方領土を事実上、管轄するサハリン州のリマレンコ知事が6月12日、「サハリン州の住民にとって、憲法改正で国境の不可侵性を保障することは非常に重要だ。これでクリール諸島(北方領土と千島列島)の所有権の問題に終止符が打たれる」と発言していました。

 条項では「隣の国との国境確定交渉」は対象外になっていますが、今後日本の北方領土交渉はより厳しくなる見通しです。
2020/07/06(月) 06:28:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まぁ宇都宮や山本といった「最悪は」回避出来た、という事ですかな。
桜井氏でないのは残念だが、世論の進歩は見られた内容ではある。

もし民主党政権が誕生した辺りの時代であれば、
 山本や宇都宮といった最悪な連中が当選した可能性があったでしょうから。

それに桜井氏の活動スタイルは、どちらかと言えば幸福実現党みたいな実行部隊向きであり、
 知事や首相みたいな、国や地域の政治のトップに向いてるタイプかどうかは、些か疑問でしたからね。田母神さんならまだしも。
桜井氏は思想は良くとも、票を集めるには派手過ぎるんです。言動と動き方が。

 我々のような派手好きなら受けが良いでしょうが、庶民の大半は、ああいった派手なやり方は好みませんからな。
2020/07/06(月) 06:51:03 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
ewkefc「人の上に国家を置くから愛国者なんて恥ずかしいことを言ってしまうわけ。
いいですか。人の上に国家など存在しないんだよ。」

そういうお前がいちばんのナショナリストじゃないか。

朝から、笑わせるな。
2020/07/06(月) 07:53:49 | URL | y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
オールドメデイアの一角を占めるなら国政政党に!
 今回のネットの意見を見ていて30万票はいくのではと期待していましたが残念です。
ネットの支持者を細かく拾っていくためにはやはり全国から隈なく票を集めることが大切ではと思いました。
 次回衆院選や参院選で社民党を超える議席獲得を目指してもらいたいです。
 それにしても自民は候補もいないのに何故桜井氏に票を入れないのですかね?保守とは言えませんね。
2020/07/06(月) 07:55:34 | URL | 日本を愛する日本人より一言。 #bvoP3EXo [ 編集 ]
武漢ウィルステロ! 【東京都知事選】前回は8割超が供託金没収…「挑戦者」後絶たない理由
産経
 都知事選に立候補するには供託金300万円が必要で、有効投票総数の10分の1を下回ると没収される。21人が立候補した平成28年の前回都知事選の総得票数は約655万票。実に18人が没収ライン(約65万票)に届かず、供託金を没収された。
https://www.sankei.com/politics/news/200705/plt2007050014-n1.html


昨年9月すでに武漢で「新型コロナウイルス」防疫演習が行われていた 現代ビジネス
2020/07/06(月) 08:10:07 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
桜井誠さん、おめでとうございます (^^)/
落選したのに、山本太郎に負けたのに、「おめでとう」なんておかしいかもですが、桜井誠さんが最高潮だった前都知事選の得票数が、11万4000票でしたから、今回の結果は明らかにネットの大勝利と言えると思います。

★ ホップ・ステップ・ジャンプ!!

「日本第一党」の更なる躍進に期待します ^^v
2020/07/06(月) 08:15:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
改めて、👇こちらの動画を御覧下さい ^^
🌸【日本第一党】桜井誠 テーマソング 🌸
https://www.youtube.com/watch?v=jGjTiMZJzQY

ちょっと感動します。

★ 桜井誠さん、カッコイイ!!
2020/07/06(月) 08:25:59 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
公約より実績
桜井氏は実績がすごいのだから、公約じゃなくて、
実績をもっと強調すればもう少し票が伸びたのではないでしょうか。

中国韓国との貿易により不当な為替差で苦しんでる、
中小企業のために戦ったりすれば、組織票も見込めると思う。
まだ48歳だし、組織も着実に固まって増えてきてるから、
今後が期待できますね。
この18万票はチャイナの目に止まっただろうから、
汚い工作には十分注意しないと足を救われる最も危険な
時期に入ったと思われるので、細心の注意と応援が必要ですね。
2020/07/06(月) 08:58:23 | URL | trap #- [ 編集 ]
ewkefcは、今日も朝から、山本太郎や宇都宮健児の支持者みたいに
下品な罵詈雑言が絶好調だな。もうこいつの長ったらしくて汚らしい
誹謗中傷発言を引用するのも面倒だ。変なハンドルネームの馬鹿基地パヨクの
DQN爺は、いつまでも現世に留まって毒を吐き散らしてないで、
さっさと往生しろ!
2020/07/06(月) 09:00:34 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
地道な実績
↑いや、桜井さんは地道な実績が必要なのではないでしょうか。都知事を狙うなら行政の長ですから、他の首長の経験を幾ばくでも積んで実績を積んでもらわないと危なっかしくて支持できない人も多数いると思います。たとえ正論でも虎ノ門スタジオで大立ち回りしたことに対しては批判も多数有ります。あれで行政の中に入ったとき組織の人間が付いてくるのか?議会で大立ち回りしないのか?不安はあります。
2020/07/06(月) 09:07:08 | URL | ken #- [ 編集 ]
大平正芳「政治とは明日枯れる花にも水をあげることだ」
ふつう、明日枯れる花には誰も水をあげない。それができるのが政治であり、それをやられなばならないのが政治なんだ。

今の政治は「明日枯れる花は引っこ抜いてしまえ」と云っている。

ーーーーー
やっと見つけた。

橋下徹が無かったことにしたい発言を
↓動画
https://twitter.com/akasakaromantei/status/1279034345257201666
居留地かい。
(マネーロンダリング的にも絶対)ダメです

テレビの罪は重いよね。
橋下とかホリエモンとかを
テレビが時代の寵児のように取り上げるもんだから
政策を不備を訴える高校生に
「あなたが政治家になってそうしてください」

玉川さん フツーに聞いてるけど
あかんやろ!

なかった事にさせてたまるか
2020/07/06(月) 09:54:55 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
立花党首は戦略ミス
最近の立花党首は、方向性がブレて見えなくなっており、支持者も離れて行く傾向にあるようです。
なのでもう一度初心に戻り、ホリエモン頼みにならず、「NHKをぶっ壊ーす」の一本で進めば、まだ復活の余地はあると思います。
2020/07/06(月) 09:56:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
世の中、ちっとも変わらない!(嘆き)
>無党派層が小池に多数投票したのは極めて深刻な事態だ無党派層が小池に多数投票したのは極めて深刻な事態だ

そうなんですか?一説には、野党の中で裏切り者が相当数いて、党の推薦する都知事候補に投票しないで小池に投票したと言われている。その裏切りは半端じゃないよ。

2020/07/06(月) 10:07:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そうだよね。
>人の上に国家を置くから愛国者なんて恥ずかしいことを言ってしまうわけ。
いいですか。人の上に国家など存在しないんだよ。

上記のようなことを言う人は、保守では無い。
「世界はひとつ」なんて言うグローバルな人。

共産党シナでは、共産党員がシナ国の上に君臨して一般人民を奴隷にしているね。
2020/07/06(月) 10:34:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国は偽物の総合デパートですね ^^;
【妙佛】大量のゴールドを担保に資金提供したら実はゴールドではなかった件
https://www.youtube.com/watch?v=xBEQoNOkfeo

※ ちなみに米国の【金】も偽物疑惑があるようです。
2020/07/06(月) 10:40:21 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
桜井誠
>しかし、結果は、全くと言って良いほど報道されなかった桜井誠に対して、より多くの東京都民(日本国民)の票が投じられた!

大善戦でしょう。精々、11万票と高を括っていた古谷経衡にとっても、18万票に迫る得票は「衝撃」だった様です。

”日本第一党・桜井誠氏18万票の衝撃~2020東京都知事選、右派界隈に何が起こったのか~”

YahooJapan 7/6(月) 7:03

https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20200706-00186751/

もっとも、基本的には、この結果を「保守界隈・ネット右翼界隈」と「行動する保守」の分離によるもの、とする古谷の見方に変わりはないようです。
即ち此の「分離」により、

>より強い差別性と排外性を持った「行動する保守」が可視化され、その投票先が桜井誠氏一本に絞られたことにより、今回の18万票という数字が出来上がったのである。

と言う訳です。

早い話が、この分離が、彼の言う「行動する保守」の凝集性を高め、この得票数に結びついただけで、現実の世論の全体動向には何の変化もない、と言う分析です。

そうでしょうかね。

元来、桜井支持層の凝集性は強く、抑々10万票程度の力が在ったのではないでしょうか。
むしろ、そこに従来の保守層の8万票程が流れ込んだ、と見るのが普通でしょう。つまり、様々な障害や批判にも関わらず、桜井の認知度は、確実に広く保守層に浸透しつつある、と見るのが素直な見方だと思うのです。実際、前回の都知事選で、直接、桜井の主張に触れた有権者は、彼に纏わる偏見から解放された筈です。

従って、

>もしも、NHKをはじめとするマスゴミどもが桜井誠について宇都宮健児や小野泰輔や山本太郎や立花孝志と同様に取り上げていれば、桜井誠も少なくとも2位争いはできていた!

は、十分、在り得る仮説だと思います。

>「日本でも近い将来、『極右』と呼ばれる愛国政党を躍進させよう!」

Wクリック!!

2020/07/06(月) 10:43:44 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
三粧化研株式会社 −化粧品OEM・ODM製造メーカー−
https://www.youtube.com/watch?v=fPkNfSX49ds
2020/07/06(月) 11:34:27 | URL | 天山 #- [ 編集 ]
これはトランプ大統領の勝利宣言?
【ANN】感染拡大の中で米独立記念日のイベントに大挙(20/07/05)
https://www.youtube.com/watch?v=ILDNpP-TQz4

トランプ氏、花火打ち上げ強行 独立記念日に異例の演説
https://www.asahi.com/articles/ASN7565P7N75UHBI00W.html

トランプ大統領は遂にユダ金に勝った!
私は何となくそんな気がしました。
2020/07/06(月) 11:41:00 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
反日勢力
恐ろしいことだ


籠池佳茂
@YOSHISHIGEKAGO1

要するに森友は安倍総理が関係ないとか、無責任とかいうレベルの話ではなく〈嵌められた〉という次元の事案であり、
世にもおぞましい謀略であったという事です。
必要ならその全てを倒閣を狙う全界隈の皆さんに体験を踏まえて説明します。勿論、一切の忖度はなしです。
安倍総理夫妻は嵌められた。以上
午前4:38 · 2020年7月6日·
https://twitter.com/YOSHISHIGEKAGO1/status/1279862244927344640
2020/07/06(月) 11:44:18 | URL | 名前を書いてください #ZFPdhQVM [ 編集 ]
オマエの野党批判等知るか!
>世の中変わらない
だから何だ? 野党なんぞ知るか
オマエの一説意見を押し付けるな!
無党派層の中に小池に投票する事実があると言ってるだけだ 
バンドワゴンに乗っかろうとする奴はいつも存在するだろが。
2020/07/06(月) 11:57:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>人の上に国家を置くから愛国者なんて恥ずかしいことを言ってしまうわけ。
いいですか。人の上に国家など存在しないんだよ。

このewkefcについて
これまでの発言からこいつを推察すると、
反安倍、反日、反米に凝り固まっている。南北朝鮮の記事を書くと、南北朝鮮への判断は必ずスルーして、すぐ「幼稚なナショナリスト」とか、「低脳」とか、すぐ上下関係を持ち出す。マインドが彼の国のDNAだから、おそらく在日コリアンだろう。
おそらく日本人ではない。

私は、ナショナリズムがあって良いと思う。その国その国を伸ばすのは、これかも知れない。何でもかんでも、グローバルスタンダードにならなきゃいけないわけでもないだろう。

今の日本で問題なのは、すぐナショナリズムを持ち出して、悪のごとくに言う奴らは、その陰で自分達の立ち位置を護ろうとする勢力であるからだ。
ひどい場合には、韓国のように、日本に最もらしい理屈を強いておきながら、自分達は、ウソ、詭弁、デタラメ、ダブスタを貫く感情支配の姿勢を取る国があることだ。
日本国内の左派マスコミも全く同じ。
都合の悪いことは報道しない。

このewkefcも姿勢が全く同じ。
こいつは、韓国のやってきた卑劣なこと、矛盾点、ダブスタ他を絶対に批判しない。

ブログ主に対し批判だけしていても、説得力はない。良いものは良い、悪いものは悪いと言えなければ、ダメなんだよ。

結論を言えば、だからewkefcは、ブログ主に対する反対のための反対でしかなく、自分達の立ち位置を擁護する意見でしかないということになる。
2020/07/06(月) 11:57:52 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
>反日勢力
>恐ろしいことだ

籠池夫妻を不当逮捕した大阪地検特捜部も、大阪地裁も、その仲間ですからね、日本は一体どうなっているのかと思ってしまいます。
2020/07/06(月) 12:13:13 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
籠池はゴミ野郎で武田○彦と同じ種類の偽装保守
2020/07/06(月) 12:16:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バッタの大群襲来=広西チワン族自治州桂林市の農業大県に
https://www.youtube.com/watch?v=Z1NYa3joa6M
2020/07/06(月) 12:17:58 | URL | バッタ #- [ 編集 ]
>籠池はゴミ野郎で武田○彦と同じ種類の偽装保守
偽装保守は、コテハンも使えない無責任なアナタの方ですよ。
2020/07/06(月) 12:20:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>人の上に国家を置くから愛国者なんて恥ずかしい事を言ってしまうわけ。
いいですか。人の上に国家など存在しないんだよ
うっせーばーか!平日の朝っぱらから、下品で暴力的な罵詈雑言を
吐き散らすのはそんなに気持ちいいか!この変態気違い糞パヨク爺!
早く死ね屑!しまいにぶちころすぞ!
逆ギレ通報したら特別公務員陵虐暴行教唆と虚偽告訴の件で落とし前付けるぞ!ついでに正常な日本人を弾圧した極左朝鮮人警官も特別公務員陵虐暴行で
人生終わらせるぞ! 
2020/07/06(月) 12:28:58 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
>偽装保守は、コテハンも使えないあなたの方ですよ
へっ、ネットストーカー業者が何を抜かしおるか!貴様もストーカー行為
規制法違反で人生終わらせるぞ!ついでにネットストーカー稼業でがっぽり
稼いだ金も、全額被害者の元に還元してくれるぜ!
2020/07/06(月) 12:34:18 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
>2020/07/06(月) 12:20:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

籠池はご都合主義で反アベになった嘘吐き
アベ応援団なのにオマエ頭腐ってるだろ
論理構造滅茶苦茶な者たちばかりで嫌になるぞ
2020/07/06(月) 12:39:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2020/07/06(月) 12:39:38 | URL | 名前を書いてください
★ 先ずはHNぐらい決めて下さい。

>籠池はご都合主義で反アベになった嘘吐き

籠池さんはノイホイに洗脳されていたんですよ。
あの頃の保守層は、マスゴミ鵜呑みで誰一人籠池さんを助けようともせず、逆に籠池さんにバッシングの嵐を浴びせましたからね、頼れる人はノイホイしか居なかったという、何とも嘆かわしい現実がありました。
2020/07/06(月) 12:54:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
蝦夷の首長「アテルイの首塚」 
http://hmpiano.net/riwakino/2011year/11.09.17aterui/newpage1.html
2020/07/06(月) 12:58:53 | URL | いわくろ #- [ 編集 ]
桜井誠氏が「極右」かどうかは微妙だが、ブログ主さんはある意味すごい。
せいぜい15万票と思っていたが、18万票までいったのは
意外と支持者が増えていたということか。
年齢層も意外と幅広く支持があった。

もしこれが他の人物ならここまで伸びなかったろう。
桜井氏は多くの人に愛されているということか。

極右政党といえば大日本愛国党。

その党員の山口乙矢が社会党書記長を
講演中に刺した。
殺害したので、党首の赤尾敏は「殺人教唆」の
罪を疑われて、そのあとも公安にマークされていた。

極右はテロに近づくのだ。

しかし、ブログ主さんは、極右なんかを
名乗らなくても、十分有能な頭脳をもっているので、
そこまでいかなくても多くの支持を集めるだろう。

そこまで悲壮な決意をお持ちになっているのが、
相当な覚悟というか、良い意味でも
悪い意味でも、ある種の殺気を感じる。

しかし、大日本愛国党の山口乙矢は本当に
かわいそうな人生だった。
家族も親戚も一生苦しんだ。
あーいう人間をふたたび生み出さない社会で
あってほしいということは時々思う。

たぶん、そこまで桜井氏は過激ではないのだろう。

しかし、極右テロを肯定することは
極左テロも肯定しなければならない。
結局、三嶋由紀夫はそこまでいった。

あの時代は、全体主義の共産主義イデオロギー
が世界中で健在だったから
その悲壮感は一応わかる。

悪の共産主義イデオロギーがほろんで
しまえば、そこまで争わないとならない
ものはあるのだろうか。

いきつく先は人種戦争や宗教戦争か。
そして、また1000年前に人類は戻るのか。
いや、そんなことはないだろうな。
2020/07/06(月) 13:00:12 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
一言でいえば消化不良。
土台投票率33%という寒々しさ。
3人に2人は棄権したという事。

この状況からすると日本は中国の自治省になる日は近い。

きっと、
日本列島で日本人が奴隷のように扱われる日が来る選択をする選挙でも、
選挙に行かない日本人が多数いるのだろう。

もう教育は間に合わない。
日本人は消滅する過渡期である。


2020/07/06(月) 13:21:47 | URL | cocoa #g23jHA0U [ 編集 ]
字をまちがえた。山口 二矢だった
山口 二矢(やまぐち おとや)だった。

17歳の若さで社会党委員長を刺して、
刑務所で首を吊って自殺した。
壁には「天皇陛下バンザイ」と書かれていた。

極右の団体では長らく英雄とされた。

逆に、左翼の多い大学全般では、いかに
天皇を崇拝する人間は危険かという
サンプルとして、これも長年しつこいほど
強調された。

家族が自衛隊員だったので、「やはり自衛隊
関係者はテロやクーデターを起こすのだ」
という根拠とされ悪用された。

ところが、不思議というか当たり前という
べきか、極左のなかにはテロという手段に
共鳴して持ち上げるのも一部にいた。

現代となっては、思い出す必要もない話
だが、「極右」という言葉からいろいろ連想した。

(個人的には血みどろの争いの環境に育ったので
とにかく「争いのない世」を理想の社会として
描くようになった。左翼が徹底的に嫌いなのは、
とにかく無用な争いを年から年中そそのかすから)
2020/07/06(月) 13:35:03 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
日本の消された国『日高見国』大和朝廷が討伐した東北の伝説の地は重要だった?
https://www.youtube.com/watch?v=V9PpCSOJBJY
2020/07/06(月) 13:38:49 | URL | いわくろ #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>全体主義の共産主義イデオロギー

全体主義とは北朝鮮のような社会主義の事であり、共産主義とは国民無視の個人(中国共産党)主義です。
どうも社会主義と共産主義を混同している人が多いようなんですが・・・
2020/07/06(月) 14:14:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
【政治・経済】世の中はどうなっているのか? バブル崩壊・財政破綻・ハイパーインフレ/デフレ・財産税。政治・経済・株式・金融・不動産投資・ビジネスティップス
https://www.youtube.com/watch?v=J4yvWpez2iU
2020/07/06(月) 14:20:53 | URL | ベロベロ #- [ 編集 ]
愛知県は異常
知事不信任請願を不採択、愛知 議議会、高須院長が提出
https://news.yahoo.co.jp/articles/5144fa52477abeb885fd78c79ab0059d25196a86
2020/07/06(月) 14:21:44 | URL | リコール #- [ 編集 ]

熊本豪雨で、ニュースキャスターが
現地入りしてましたが、
東京から、熊本に行っていいのか?
2020/07/06(月) 14:33:08 | URL | つかさ #xRt9UhH2 [ 編集 ]
>籠池さんはノイホイに洗脳されていたんですよ。

なら洗脳されてるのが悪い
オーム教団の連中は無罪か
論理構造滅茶苦茶で嫌になるぞ
2020/07/06(月) 14:54:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>どうも社会主義と共産主義を混同している人が多いようなんですが・・・
お前は頭が悪いから他人のコメントにレス付ける際には、最低でも5時間以上はかけて自分が少し前にどんなコメントを書いたか、以前にはどんなコメントを書いていたのかをじっくり確認しながら考えて考え抜いた後にコメントを書け。
2020/07/01(水) 18:29:59 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2020/07/06(月) 14:55:24 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
桜井は別に安倍の代わりにはならない。
桜井に何を期待する。

それだから偏狭右派は駄目だのだ。
2020/07/06(月) 15:02:23 | URL | A #- [ 編集 ]
>なら洗脳されてるのが悪い
>オーム教団の連中は無罪か

宗教は自から進んで入りますが、籠池さんは他に選択肢が無かったんですよ。
ノイホイはああ見えてもとても頭の回転が速く、弁も天才的です。
長期拘留されていた時の差し入れなども、左翼の人からばかりだったそうなので、保守層が如何に冷淡だったかが伺えます。
籠池さんは、保守層に助けてもらいたかったようなんですが、その保守層もマスゴミと同化し、籠池さんに一斉にバッシングを浴びせましたよね?
籠池さん曰く、「誰も助けてくれなかった、誰も…」でした。



2020/07/06(月) 15:09:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>桜井に何を期待する。
在日韓国人問題に決まってるでしょ!?
2020/07/06(月) 15:10:58 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
デリ氏のHN=若葉への処置要約
指示

1.他人のコメントにレス付ける際には、最低でも5時間以上はかけて考え抜いた後にコメントを書く事。

2.情報提供のコメントについては、ブログ記事と関係ある情報提供コメントなら1ブログ記事に4つか5つまで、ブログ記事と関係ない情報提供コメントなら1つか2つに抑える事。

助言

1.自分のコメントがおかしいと気が付いたなら、早目に間違いを認める方が人生楽に生きられる。


以上

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7937.html#comment285795

2020/07/01(水) 18:29:59 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2020/07/06(月) 15:36:44 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
安倍の代わりは俺がいる
山本放射脳やパヨ爺宇都宮に何を期待する。
だから、偏狭右派認定厨の偏狭左派のAは
人間として駄目なのだ。
2020/07/06(月) 16:38:06 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
偏狭右派認定厨の偏狭左派Aが放射脳山本やパヨ爺宇都宮に期待したところで、こやつらは全員反則負けで日本から永久退場となる運命は誰にも変えられない。
2020/07/06(月) 16:42:21 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
桜井誠2
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200706/pol2007060006-n2.html

zakzak 2020/7.6

"日本第一党党首の桜井誠氏(48)は5位と善戦。選挙戦を公平に報じない既存メディアに頼らず、演説をネットで配信する「バーチャル戦術」も奏功したようだ。

 陣営関係者は「街宣活動や、インターネットを使った活動など周りの環境が良くなるまで今の形で運動していきたい。直近では次期衆院選に候補を出すと決まっている」と語った。"
2020/07/06(月) 17:00:42 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
英霊に捧ぐ ♪海ゆかば♪ 戦前と戦後の演奏
英霊に捧ぐ ♪海ゆかば♪ 戦前と戦後の演奏

https://youtu.be/OXN0H41p74I
(動画)
国士 @Kokusi626toのツイッター
詳細は
https://twitter.com/Kokusi626to をカチッとね!

支那朝鮮人に支配された反日売国勢力、日教組や共産党、
立憲民主党、国民民主党、自民党の一部と結託した創価学会
公明党等々が行って来た日本人社会を破壊する侮日教育
(日本を貶める嘘の話)を否定しましょう。
 この動画の解説をよく読んで、自虐史観から目覚めて、
日本人民族が素晴らしい国柄を持った民族である事を知って下さい。
日本民族は新八紘一宇の理想の旗を掲げて前進して行
きましょう。
詳細
【動画ニュース第48巻】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12609245596.html
2020/07/06(月) 17:07:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
二階といい小池百合子といい(愛知県知事も)、浅はかにも中国に大量のマスクや防護服を寄付し、国内の医療従事者がマスクや防護服不足になったことに責任は問われないのでしょうか?
小池百合子の勝因がコロナ対策にあるなら腹立たしく思います。
ただ、今回の知事選は妥当だったのでしょう。
私はこのブログのファンであり桜井氏の主張にも賛同しますが、やはり都政を担うには経験や実力に不安があります。
もちろん、宇都宮や山本太郎なと論外ですが…。
2020/07/06(月) 17:15:55 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
山口二矢
>字をまちがえた。山口 二矢だった

山口 二矢(やまぐち おとや)だった。<

意味としては同じです。
「二」は、甲乙の「乙」
「おと」は「弟」

乙姫さまは、弟姫さま。つまり長女ではない。
2020/07/06(月) 18:27:44 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
>籠池さん曰く、「誰も助けてくれなかった、誰も…」でした。

オマエ誰一人助けなくても武田○彦祭りやってるやん
ノイホイに説得されたくらいで反アベ化した籠池よう許せるな
腐れ脳天野郎
2020/07/06(月) 18:34:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人の血税を忠実にエジプトに差し出す小池氏で見る底辺に必要な事 底辺にはゴッドファーザーが必要
https://ameblo.jp/rowman2/entry-12609027590.html
2020/07/06(月) 19:17:31 | URL | はふっ #- [ 編集 ]
政府の破壊的イノベーションの創出を目指す「ムーンショット計画」が、どう考えても頭がおかしい
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=244517
2020/07/06(月) 19:23:03 | URL | はふっ #- [ 編集 ]
堂々の5位、立派なもんだ。
前回より約7万票増やしての5位。
良い傾向では。マスコミの支援無く、
寧ろ妨害もある中での得票数。
賛同者が更に増え続けるといいね。
2020/07/06(月) 19:31:34 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
パヨク界隈には衝撃でしょうね
この得票率なら国政選挙選挙に当選者を出せます
また、当落線上にある保守系候補者に、政策協定的条件を飲ませて、キャスティングボードを握ることも出来ます
やっぱり時代はだんだん幕末に近づいていますね
2020/07/06(月) 19:41:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>オマエ誰一人助けなくても武田○彦祭りやってるやん
籠池さんの場合はそんな次元ではありませんよ!?
極左・マスゴミ・検察・司法・保守層、これら全てが籠池さんに襲い掛かったんですから、普通の人ならとっくに自殺していると思います。
けれども、籠池夫妻の愛国学校に対する情熱が強く、それを思い止まらせたのではないでしょうか?
2020/07/06(月) 19:48:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
マスゴミが隠そうとしても隠せないレベルだな 〜 【中央日報】桜井誠が18万票 日本国内の「嫌韓感情」拡散に懸念
http://hannichigukoku.info/blog-entry-26778.html
2020/07/06(月) 19:51:24 | URL | xx #- [ 編集 ]
>籠池さんの場合はそんな次元ではありませんよ!?

オマエやはり何も感じていないな
フルボッコ希望です
2020/07/06(月) 19:58:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なぜ「不正選挙」のフェイク情報を五毛党が流してるか?
「不正選挙」だと刷り込まれ騙され洗脳された人たちを使い
「相手が不正選挙をやっているのだがら私達もやってもいい」
と思い込ませるためです。そいて最終的には
「不正選挙」のやり方を教え込みやらせる為です。
その為の”布石”で情報拡散し、洗脳情報を流している可能性が高いのです。

物凄くやばい事だとこれで理解できますでしょうか?
2020/07/06(月) 19:59:11 | URL | 0000 #- [ 編集 ]
>オマエやはり何も感じていないな
私は籠池夫妻に同情しています。
なので、愛国学園を復活させて頂きたくて寄付もしました。
安倍総理は迷惑極まりなかったでしょうけれど、籠池さんの置かれた立場は理解していると思います。
2020/07/06(月) 20:07:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
K防疫

化けの皮が剥げ、南鮮国内からは悲鳴が上がって居ます。矢張り、民度の低さが致命的ですからね。↓

”韓国の防疫措置に限界?各地で新型コロナ感染が拡大、専門家から懸念の声”

https://www.recordchina.co.jp/b818411-s0-c30-d0144.html
2020/07/06(月) 20:41:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
常念おそるべし!
瀬戸さん?のブログで、なりすましの人かもねとの記事がありました。なりすましであれば、行動も理解できると思います。
2020/07/06(月) 22:26:15 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
時期が悪かった
コロナの最中でなければ、桜井氏に投票していたが今、都知事が変わるのは望まなかった。どう転んでも小池さんの当選は変わらなかったと思うが、万が一でも変わって欲しくなかった。驚いたのは山本に投票した人が居たと言うこと。障害者を利用する、嘘を平気でつく、日本人では絶対やらない不敬な行動が出来る。選挙資金どこから出ているのだ。
2020/07/07(火) 19:22:52 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
実績上げてきた人を無視 NIKKEIプラス
NIKKEIプラスという夜からの番組で都知事選の結果を5人表にして出していた。

何と桜井氏は載せないで、立花氏を載せていた。
人間的に全く信用置けないくずの立花氏のほうが人畜無害でいいと思ったのか。 
17万票以上取った民意を全く現さず、大失望した。
桜井氏はマスコミによって何倍にも悪として印象付けられ実績を出しているにもかかわらず、無視させられている。仲間で瀬戸氏は生コンで大手柄なのに、一切報じられない。
この状況をどうにか打破できないか。
2020/07/08(水) 20:16:44 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.