FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202411
日本は4月も隠れコロナ死なし!全国死者数が去年と変わらず・韓国は隠れコロナ死で死亡者が増加中
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200701日本は4月も隠れコロナ死なし!全国死者数が去年と変わらず・韓国は隠れコロナ死で死亡者が増加中
全国の月別死亡者数(赤が2020年青が2019年)人口動態統計速報 (令和2年4月分)



注目された日本の4月の全国死亡者数は去年と変わらず、「隠れコロナ死」は見られず!

ナビタスクリニック理事長の久住英二和光葬儀社の社長の渡辺智史や一部のマスゴミ特定野党らは「日本のPCR検査が少ないから日本のコロナ死者数は実際よりも少なく発表されている」旨の主張を展開したが、デマや嘘や間違いだった!

医師のくせにデマを流した久住英二やテレビで悪質な嘘を吐いた渡辺智史や彼らをテレビ出演させたテレビ局の責任は,重大であり、追及されるべき!




一方、韓国死亡者数は、前年同期比で増加中

韓国の1~3月期の死亡者数は前年同期比6.0%増

韓国の4月の死亡数も前年同月比3.3%増

「超過死亡」は、PCR検査数の少ない日本ではなく、PCR検査数の多い韓国で発生していた!

韓国政府は「超過死亡」の理由を高齢化と言い張っているが、本当の理由は「隠れコロナ死」としか考えられない!

文在寅は「K防疫」によって先進国に昇格した』と宣言したため、今更「K防疫」が失敗した』とは認めることができなくなっている!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://news.yahoo.co.jp/byline/mamoruichikawa/20200628-00185347/
新型コロナ:死者は過小評価されていた?4月の死亡者数が発表
市川衛 医療の「翻訳家」
市川衛 医療の「翻訳家」、6/28(日) 9:33

厚生労働省:人口動態統計速報 (令和2年4月分)2020年6月26日公表 より
厚生労働省:人口動態統計速報 (令和2年4月分)2020年6月26日公表 より

6月26日、厚生労働省は最新の人口動態調査の結果「人口動態統計速報」を発表しました。

この速報、ある大切な意味を持つと注目されていました。「新型コロナの感染が拡大した4月において、全国でどのくらいの人が亡くなったか」が初めてわかる、ということです。

結果としては、去年と比べて、死亡者数はほとんど変わらなかったことが分かりました。

2019年4月の死亡者数が11万2,939人だったのに対し、2020年4月は11万3,362人。その差は423人(0.4%増)でした。

人口動態統計は、国の統計の中でも重要度が高いとされる「基幹統計」のひとつです。

■なぜ4月の死亡者数が注目されたのか?

ではなぜ、4月の死亡者数が注目されたのでしょうか?

ひとつの要因と考えられるのは、国がこれまで公表してきたデータに対する疑いの声です。

新型コロナの感染が拡大した4月、厚労省が感染による死亡者として公表したのは400人ほどでした。この数字に対し「そんなに少ないわけがない」という指摘が、メディアやSNSで相次いだのをご記憶のかたも多いのではないでしょうか。

当時、国際的に見た場合のPCR検査の実施数の少なさや、手書き・FAXなどに頼るデータの収集体制が指摘されるにつれ、「新型コロナと判明せずになくなっている人が、もっともっと多くいるのではないか?」という声が上がりました。


一方で、「肺炎などの症状が悪化して亡くなった人に対しては、きちんと検査は行われて大枠は把握されている」という指摘もあり、実態を示すデータが求められていました。

もうひとつ、新型コロナウイルスによる被害の影響を見積もりたい、というニーズがあったことも考えられます。

新型コロナウイルスのような感染症に関しては、その影響を国際的に比較するためには、死亡者数を調べるのが良いと考えられています。

検査によりわかる感染者数は、その国の検査体制がどのくらい整備されているかとか、検査を受けられる対象をどのように決めているかなどによって影響を受けます。

一方で、死亡に関する統計データは、基礎的で重要なデータであり、また「だれかが死んだら死亡届を出す、それを集計する」というシンプルな手続きで得られる数字なので、様々な要因による影響を受けにくいと考えられます。なので、いろいろな事情を抱える国同士を比較するには適していると考えられるのです。

なお「超過死亡」という言葉を聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

超過死亡というのは、ざっくりいえば「例年だったらこの季節だとこのくらいの人が亡くなるはずなのに、今年だけめっちゃ多かったら常識的に言っておかしい。その分は何か特別な要因があるのでは?」という考え方です。

たとえば4月に、ここ5年くらいの平均の死亡者数より数千、数万人単位で多い死亡者がいたとしたら、今年に限って起きた例外的な要因、つまり新型コロナウイルスによるものと考えていいのじゃないか?ということです。

■4月の死亡者数はほぼかわらず その結果をどう見るか

結果として、日本全国において、コロナが感染拡大した4月の死亡者数は去年とほぼ変わりませんでした。
全国の月別死亡者数(赤が2020年、青が2019年)人口動態統計速報 (令和2年4月分)より
全国の月別死亡者数(赤が2020年青が2019年)人口動態統計速報 (令和2年4月分)より

これは、BBCの試算で、感染が拡大してからの死者が例年の25%増えたとされるフランスや、43%増えたとされるイギリスと比べると大きな違いです。(アメリカは16%の増加ですが、例年より10万人近い人が多く亡くなったとされています)

今回、死亡者数の実態を示すデータが出たことは確かな一歩です。「日本の死亡者数は、これまで把握されている規模とそう違いはなかった」ことを前提に、議論していけるからです。

■明らかになるデータ 適切な対策を続ける「自信」に

今回の4月の死亡者のデータを見て、「そんなに亡くなる人がいないのだから、心配しないでも良い」という「油断」の材料としてしまうことは危険です。

むしろ「みんなが適切な対策をきちんととれば、新型コロナは抑え込むことができる」ことの証拠の一つと考えて、「手洗い」や「3密を避ける」など、これまで推奨されてきた対策を、粛々と続けていくための「自信」の材料とするのが、役に立つ態度と言えるかもしれません。
(以上、一部省略)



>6月26日、厚生労働省は最新の人口動態調査の結果「人口動態統計速報」を発表しました。
>この速報、ある大切な意味を持つと注目されていました。「新型コロナの感染が拡大した4月において、全国でどのくらいの人が亡くなったか」が初めてわかる、ということです。
>結果としては、去年と比べて、死亡者数はほとんど変わらなかったことが分かりました。



日本では最も感染が拡大した4月においても死亡者数は例年どおりであり、「超過死亡」は見られず、隠れコロナ死は存在しなかった。


3月17日、ナビタスクリニック理事長の詐欺医者である久住英二はTwitterで「火葬場が、いつもの2割増しで忙しい、と聞きました。何故でしょうね?」とトンデモナイ嘘を吐いた!(詳細記事
20200321久住英二医師「火葬場が2割増しで忙しい」ナビタスクリニック→葬儀屋「原発の時と同じデマです」
新宿・立川・川崎の駅直結ビルに立地する【ナビタスクリニック】の理事長・久住英二デマ(虚偽情報)を流す!
20200321久住英二医師「火葬場が2割増しで忙しい」ナビタスクリニック→葬儀屋「原発の時と同じデマです」
「火葬場が、いつもの2割増しで忙しい、と聞きました。何故でしょうね?」



また、4月22日放送のフジテレビ「グッディ!」で、和光葬儀社の社長の渡辺智史が「死亡原因が肺炎という方が非常に増えている。前年比3倍!隠れコロナ遺体という方が非常に増えているのかなと思います」と虚偽証言をした!(詳細記事
20200424嘘!フジテレビ「肺炎遺体3倍増」!和光葬儀社とマスコミのデマ!あり得ない数字!他の葬儀屋も否定

20200424嘘!フジテレビ「肺炎遺体3倍増」!和光葬儀社とマスコミのデマ!あり得ない数字!他の葬儀屋も否定



上記のデマや嘘については当時からすぐに明らかなデマや嘘だと指摘されたが、6月26日に厚生労働省が公表した4月の死亡者数によって日本では「超過死亡」が発生せずに「隠れコロナ死」が存在しなかったことを改めて裏付けた。





>ではなぜ、4月の死亡者数が注目されたのでしょうか?
>ひとつの要因と考えられるのは、国がこれまで公表してきたデータに対する疑いの声です。
>新型コロナの感染が拡大した4月、厚労省が感染による死亡者として公表したのは400人ほどでした。この数字に対し「そんなに少ないわけがない」という指摘が、メディアやSNSで相次いだのをご記憶のかたも多いのではないでしょうか。
>当時、国際的に見た場合のPCR検査の実施数の少なさや、手書き・FAXなどに頼るデータの収集体制が指摘されるにつれ、「新型コロナと判明せずになくなっている人が、もっともっと多くいるのではないか?」という声が上がりました。



上述したナビタスクリニック理事長の久住英二(くすみん)や和光葬儀社の社長の渡辺智史らは悪意を持って堂々とデマや嘘を吐いたが、そこまでデマや嘘を明言せずとも国が公表した武漢ウイルスによる死亡者数などに疑いの声を上げるマスゴミやテレビ出演者や野党議員らは非常に多かった。

4月の死亡者数が去年と変わらなかったことにより、上記のようなあらぬ疑いや疑念も完全に払拭された。






>これは、BBCの試算で、感染が拡大してからの死者が例年の25%増えたとされるフランスや、43%増えたとされるイギリスと比べると大きな違いです。(アメリカは16%の増加ですが、例年より10万人近い人が多く亡くなったとされています)
>今回、死亡者数の実態を示すデータが出たことは確かな一歩です。「日本の死亡者数は、これまで把握されている規模とそう違いはなかった」ことを前提に、議論していけるからです。



フランスやイギリスやアメリカほど激増していないが、韓国でも「超過死亡」が認められている。

武漢ウイルスによる死亡者を隠蔽しているのは、日本ではなく韓国だ!


https://news.yahoo.co.jp/articles/503d6746e6ebebd64208bc3cd80ccb78581531a0
4月の出生数10.4%減 コロナ禍で婚姻数も急減=韓国
6/24(水) 14:37配信、聯合ニュース

4月の出生数10.4%減 コロナ禍で婚姻数も急減=韓国
出生数は減る一方で死亡数は増えており、人口の自然減が続いている(イラスト)=(聯合ニュース)

【世宗聯合ニュース】韓国統計庁が24日発表した「人口動向」によると、4月の出生数は前年同月比10.4%減の2万3420人となった。

 前年同月比の減少率は1月が11.6%、2月が11.3%、3月が10.1%と、今年4か月連続で2桁を記録した。1~4月の累計でみると、減少率は10.9%と前年同期(6.9%)を大きく上回る。

 2018年の出生数の減少率は8.7%、19年は7.3%だった。今年に入って2桁減が定着する兆しが見える。

 一方、4月の死亡数は前年同月比3.3%増の2万4628人だった。高齢化により死亡数は増加傾向にある。
(以下略)



https://news.yahoo.co.jp/articles/917472f651a12d47af4cd3f240bdcfc0ef67db37
韓国の出生率0.90に また人口「自然減」=1~3月
5/27(水) 19:43配信、聯合ニュース

韓国の出生率0.90に また人口「自然減」=1~3月
韓国の1~3月期の出生率が1を割り込んだ(資料写真)=(聯合ニュース)

【世宗聯合ニュース】韓国統計庁が27日発表した「人口動向」によると、1~3月期の出生数は前年同期比11.0%減の7万4050人で、1~3月期としては1981年に統計を取り始めてから最も少なかった。

 また女性1人が生涯に産む子どもの推定人数である合計特殊出生率は前年同期に比べ0.12ポイント下がった0.90だった。2009年の統計開始以来、1~3月期としては初めて1を割り込んだ。

 人口維持に必要な合計特殊出生率は2.1で、昨年韓国は1~3月期が1.02、4~6月期が0.92、7~9月期が0.89、10~12月期が0.85だった。

 経済協力開発機構(OECD)加盟国のうち、合計特殊出生率が1を割り込んだ国は2年にわたり韓国を除いてない。

 一方、1~3月期の死亡者数は7万9769人で前年同期比6.0%増えた
(以下略)



韓国統計庁は5月23日に、今年1~3月期の死亡者数が前年同期比で明らかに増加して1981年以降で最高水準だったことについて「1~2月の厳しい寒さで高齢者の死亡が急増した」と説明していたが、実際には2020年1~2月は暖冬だった!

韓国政府は2019年1~2月と比較して2020年1~2月に韓国で死亡者が大幅に増加した理由について完全に嘘を吐き、他に何ら説明できなかった!

以上のことから、韓国での1月~3月の超過死亡は武漢ウイルスによる「隠れコロナ死」としか考えられないのだ!




就任3周年特別演説で2020年5月10日、文在寅は『「K防疫」によって先進国に昇格した』と宣言

2020年5月10日、文在寅は『韓国は「K防疫」によって先進国に昇格した』と宣言した!
就任3周年特別演説で2020年5月10日、文在寅は『「K防疫」によって先進国に昇格した』と宣言
文在寅『韓国は「K防疫」で世界をリードする!韓国は先進国に昇格した』

そして、韓国は、日本の武漢ウイルス対策をぼろ糞に批判した。

韓国は、今さら武漢ウイルス「K防疫」について、日本よりも失敗していることを認めるわけにはいかなくなっているのだ!


https://www.dailyshincho.jp/article/2020/05191601/?all=1&page=1
韓国は「防疫の模範」が裏目でクラスター、それでも「世界を先導」という自己暗示
鈴置高史 半島を読む、2020年5月19日掲載

集団感染が発生した梨泰院のクラブ
集団感染が発生した梨泰院のクラブ

(一部抜粋)

■「先進国に昇格」で支持率上昇

――「裏目」を批判する人は出ないのですか?

鈴置:そこが興味深いところです。文在寅(ムン・ジェイン)政権の失政を常に嗅ぎまわる保守が、突いてもいいはずです。ところが、少なくとも5月18日まではそんな批判は起きていない。

――なぜでしょうか?

鈴置:「ITの駆使」を含め、韓国の防疫法が世界でもっとも優れたものであり、世界が学んでいる――との誇りを韓国人が持つに至ったからです。

 5月10日の就任3周年特別演説で、文在寅大統領が「我々は防疫で世界を先導する国になっています。K防疫は世界標準になったのです」と国民に呼びかけました。

「K防疫」という単語は「K-POP」の転用ですが、「K」とは単に「韓国独自」の意味に留まりません。韓国人にとって「自分の国が世界をリードする先進国になった」ことの象徴なのです。

 韓国人が「ついに先進国民だ」と喜んでいる時に「それは違うぞ」と水をかける勇気のある保守系紙はまず、ないと思います。

 この政権が上手いのは「防疫の成功」「先進国への昇格」と重ね合わせたことです。仮に、少々失敗しても自らに批判の矛先が向かいにくい。そして人気を得るには、政権の手柄を強調せずとも「先進国に昇格」だけで十分なのです。

 韓国ギャラップによると、文在寅大統領が「国政運営を上手くやっている」と考える人は5月第1週(調査日=5月6-7日)には71%という、政権後半期としては異例の高さとなりました。一方、「上手くやっていない」は21%にとどまりました。

■一貫して「韓国すごいぞ」

――「K防疫」プロパガンダはいつから?

鈴置:その単語をメディアが使い始めたのは4月からだったと思いますが、この政権は新型肺炎の流行以降、一貫して「韓国の防疫体制はすごいぞ」と、要は「K防疫」を宣伝してきました。

 2月13日、財界人を青瓦台(大統領府)に招いた文在寅大統領は以下のように語りました。

・国外からの流入など緊張せねばならない部分は残っているが、幸いなことに、国内の防疫管理はある程度、安定的な段階に入ったようだ。防疫当局が最後まで緊張感を持って最善を尽くしているので、新型肺炎はまもなく終息するだろう。

 すると、保守系紙を含め韓国各紙は一斉に「韓国すごいぞ!」と叫び始めました。

 興味深いのは同時に、韓国紙が「日本の無能」を強調したことです。当時、日本はクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」で発生した集団感染への対応で世界から「ドジを踏んだ」と見なされていました。

■「日本はだめだぞ」

――なぜ、「日本の無能」を強調したのでしょうか。

鈴置:韓国人にとってもっとも身近な先進国が日本です。その日本より「上」になれば、自動的に韓国も先進国ということになるからです。韓国メディアの常套手段です。




韓国が発表している武漢ウイルス感染者数や武漢ウイルスによる死者数については、かなり以前から疑惑が持たれている。

最近、武漢ウイルスに関する韓国の疑惑は更に深まっている!


https://news-us.org/article-20200620-00202020032-korea
ネットユーザーの反応です!
(6月20日頃)
・日本より数名少なく発表してますね。日本の数を見ながら、調整しています(X9さん)
・今回はホーモン販売じゃなくて、特定できない自然増です(NBさん)
・人口比で考えたら、日本では168人出てるようなものです(UKさん)
・ゲームクラブの逃走者1000人は、ゲームクラブの警官が見逃してるそうです(UHさん)
・少なすぎる犠牲者と減らない検査待ち数は、K防疫のミステリーです(FMさん)


●関連記事
日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7891.html

麻生「韓国と一緒にせんで下さいよ!私らは強制力なく自主的にした!誇りは大事!まとめて民度だ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7919.html



桜井誠「都知事選に当選したら、外国人の生活保護を廃止!パチンコも規制します!」
桜井誠「都知事選に当選したら、外国人の生活保護を廃止!パチンコも規制します!」

桜井誠 東京都知事選挙 政見放送 2020(令和二年6月)
■動画
桜井誠 東京都知事選挙 政見放送 2020(令和二年6月)
https://www.youtube.com/watch?v=h0L2Z_MwpCQ




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「隠れコロナ死は、日本にはなく、韓国にある!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
佳子さまに新しい男性の存在で…紀子さまのお気持ちにも変化が…
https://news.yahoo.co.jp/articles/31a08c58766ee6b424c10e88a5a9ebec3b71fb09

2020/07/01(水) 08:09:52 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
『日本は4月も隠れコロナ死なし!全国死者数が去年と変わらず・韓国は隠れコロナ死で死亡者が増加中』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7941.html
>文在寅は『「K防疫」によって先進国に昇格した』と宣言したため、今更『「K防疫」が失敗した』とは認めることができなくなっている!

失敗も何も、そもそも日本も韓国も新型コロナウイルスの感染は流行レベルには達していなかったんだよ。
それなのに、ポチ安倍も文在寅も自らの成果をアピールしているわけ。
どうでもいい話題に喜び勇んで飛びついて披露するのは、作り物のナショナリズムを満たそうとする幼稚な行動パターンなんだよ。
2020/07/01(水) 08:12:13 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
読者各位

HN=若葉が連日連夜、本※欄を荒らしています。自分の主張したい事のみを延々と喧伝する目的で、貴方の※に反論して来ます。許より、真面なディスカッション等、望むべくもありまん。貴方が真に聞きたいと思う有益な質問には、彼奴は決して答えないでしょう。はぐらかすだけです。
その妄言※を批判する反論※をお書きになる事は構いません。但し、その批判に彼奴が反駁してきても、それに直接、お答えになる事はお勧めできません。ディスカッションの基本ルールも守らない彼奴の相手をするのは、唯々、時間の浪費です。
もし、貴方の投稿コメントに、彼奴が反駁してきても、それには直接お答えにならず、下記の3点について、私宛に答えるよう、当人に申し入れてください。



ブログ主が当人をアク禁にしない以上、我々は、※欄維持の為、自衛しなければなりません。
※欄荒らしを封じ込めるため、何卒、ご協力頂けます様お願い申し上げます。

記;

1.明らかな反証事実が存在するのに、私を文書偽造を図る「姑息なキチ外」と誹謗した事を謝罪せよ。


2..何故、私が「人として失格」なのか説明せよ。


3.自分が擁護する武田の発言、

「東北の野菜とか牛肉を食べたら、もちろん健康を害します」
「畑に青酸カリが撒かれた」

の虚偽を認めるか、或いは、感想や憶測(印象論)では無く、物的証拠を以て反証せよ。


以上
2020/07/01(水) 08:13:43 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
隠れコロナ

>文在寅は『「K防疫」によって先進国に昇格した』と宣言したため、今更『「K防疫」が失敗した』とは認めることができなくなっている!

まぁ、先進国入りは永遠に無理でしょう。

立ちション野郎

>失敗も何も、そもそも日本も韓国も新型コロナウイルスの感染は流行レベルには達していなかったんだよ。

馬鹿か! 放って置いたらどうなると思うんだ。

>「隠れコロナ死は、日本にはなく、韓国にある!」

Wクリック!!
2020/07/01(水) 08:25:46 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
韓国コロナ蔓延の原因のひとつは、
ネットで「韓国 台所 トイレ」と検索したら、台所に便器が置かれている。しかも韓国の下水道はトイレットペーパーを流せないから、ウンコをしたら台所のゴミ入れに用足しペーパーを突っ込む。
更に手も洗わない。
こんなに不潔な民族だから、コロナや大腸菌や病原菌が蔓延する訳だ。

クワバラ クワバラ....
2020/07/01(水) 08:45:33 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
例によって、韓国のウソ、デタラメ、欺瞞、隠蔽、捏造が、証明されましたね。
また、日本の左派マスコミとその仲間たちのウソ、デタラメ、捏造、誘導もこれではっきりしました。

ボルトンの暴露本でも分かる通り、韓国は都合の悪い事は隠蔽し、何でも都合の良い方向で解釈するから、事実を突きつけられると発狂する。
こんな国とまともに付き合える訳がない。

この韓国を擁護する日本国内の同調勢力を1つずつ駆逐すべきだし、これから日本の目指す道は、こんな発狂した国に動じない国家、憲法改正、強力な軍隊保有を持つ方向だろう。

日本が強力な軍隊を持ったら、韓国は何も言えなくなるだろう。
いや、何も言わせないのだ。
2020/07/01(水) 08:51:42 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
訂正
軍隊保有を持つ方向だろう---
軍隊保有の方向だろう
2020/07/01(水) 09:00:16 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
ewkefcとかいう、後先の事を考えない、短絡的で時代遅れのグローバリズム(笑)が大好きな、変なハンドルネームの耄碌パヨク爺が
「幼稚な行動」とか「作り物のナショナリズム」とか言ってるww
只でさえ、パヨク業者は人様を罵倒しないと死んでしまう病を抱えていると言うのに、そこに認知症の症状が加わったとなると、もう話にならないなww
変なハンドルネームの、グローバリズム(笑)大好き人間の耄碌基地外ストーカー
パヨク業者の糞爺は、いつまでも現世に留まって毒を吐き散らしていないで、さっさと往生しなww
2020/07/01(水) 09:00:44 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
韓国製は、安くても売れ残りの山
そういえば一昨日にドラッグストアモリに行ってみたら、除菌ウェットティッシュが陳列されてたんですが、

日本製のは品薄だった一方、韓国製のは値段が安いのに山積みでした。

やっぱり皆、ワカるんでしょうな。
「韓国製は信頼出来ない」、とね。

買い物するときは、製造国を冷静に確認!
2020/07/01(水) 09:13:10 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
こういう意見には賛同できない人が大勢でしょうが、一意見として
武漢ウィルスというものがあるにしろ、日本人にはほとんど感染していないのが結論だと思います。
ビートたけしが、テレビで言ったら怒られるんだけど、コロナはただの風邪、インフル程度みたいなことを言っていました。
PCR検査自体に問題(本来は感染症には使ってはならない)があり、検査すればするほど偽陽性が多く出ることになります。
陽性になっても、偽かもしれないし、新型コロナでないインフルなどの可能性も十分にあるわけで、PCR陽性=新型コロナ感染として報道しても不安を煽るだけです。
指定感染症とされていますが、そんなに感染力が強いのならなぜ満員電車で感染者が出ないのか不思議です。大阪西成など路上生活者の多い場所で感染者が出てもおかしくないはずです。
メディアでは、無症状者から感染する(実験など簡単にできるのにやらない不思議)とかも流して不安を煽っていますが、それなら電車通勤禁止にしないと感染者が次から次へと出ないとおかしいです。
抗体が出来ていなければ、もっと感染しないといけないと言い、どっちなのかと突っ込みたいですが、どちらにしろ不安を煽り、経済を破壊すれば日本弱体化に繋がります。
クラスターという言葉も、風邪が流行っているのなら印象も変わりますし、PCR検査で特定の場所で感染者を作り上げれば、政治利用も可能です。
半年間見てきても結果が、死亡者が60歳以上がほとんどで疾患持ちだった、それ以下なら死亡することはまれなのですから、これ以上やっても経済悪化で自殺者の数を大幅に増やすだけです。
おそらくワクチンという目的の一つが少なくとも達成される見込みがつくまでは、アジェンダは実行され続けるのだと思います。

コピペ
俺そんなに計算得意じゃないんだけどさ。
日本人が約1億2,000万人として、コロナの死者とされたのが約900人。
これで単純に割ると、13万3,333人に1人が死んだことになるんだよね。
東京ドームの収容人数が4万6,000人。
東京ドーム3つ分満員で、その中の1人を殺すのに6ヶ月掛かりました。
怖いね。

しかもしかも~
コロナ死者900人のうち、90%が60歳以上なので、59歳以下なら東京ドーム30個満員分の1人!
40歳未満の死亡者は3人しかいないので、東京ドーム900個満員分の1人!!!
死にたくても死ねねぇ~

天文学的数字の気分(笑
これでダメなら餅も自粛ですな


参考サイト
字幕大王
https://www.jimakudaio.com/

泣いて生まれてきたけれど あたりまえを疑ってみるということ
https://ameblo.jp/sunamerio/

平塚正幸 国民主権党 東京都知事選挙・立候補者@sayuflatmound2 ツイッター
https://twitter.com/sayuflatmound2

藤井聡@SF_SatoshiFujii
現役医師&医療ジャーナリストで、雑誌『表現者クライテリオン』にも素晴らしい原稿をご寄稿いただいた森田先生の素晴らしく説得力のあるお話し。
『「第2波は来ない。」科学的事実と社会データを論理的に組み合わせたらこの結論しかなかったと言う話』
https://www.mnhrl.com/second-wave-covid19-2020-6-26/

癌患者専門の在宅緩和ケア医。萬田 緑平
新型コロナウイルスに対する私見 part 11 6/24投稿
https://note.com/ryokuhei/n/n28f7cf1d8974?fbclid=IwAR0V9HWzBxx0nU6BNwAJt9hlfFzzRg4cOm52cBjG2vShypC6_gXsRde1vw0

Takayuki Miyazawa(宮沢 孝幸)@takavet1 6月19日
恩師は尊敬しますが、このような一連の活動に関しては、恩師は強く反対されました。多くの先輩、同僚、後輩も警告しました。それは私の将来のことを心配してのことだと思います。しかし、これは私がもって生まれた性格に基づく行動ですので、しょうがありません。私の人生は私の人生です。運命です。

大阪専門家会議(中野貴志・大阪大核物理研究センター長、宮沢孝幸・京都大ウイルス・再生医科学研究所准教授)では自粛は必要なかったと、8割おじさんを完全否定していました。ピークアウトは誰が見てもその前ですからね。
京都大学の宮沢先生がch桜の討論番組の中で言われていたことですが、利権が絡んでいるんだとは思います。研究者としても、これで予算が獲得できるとなれば喜ぶべきことで、ウィルスがあろうかなかろうがどちらでもいい、製薬会社も同じです。新型コロナウィルスというのが、ワクチン接種というお金になる話であれば前のめりになります。


都知事選挙もそうですが、前の3人から、今回は5人になっただけ、メディアが都知事選をコントロールしているわけです。賛否両論あろうが、それを選ぶか選ばないかは有権者が決めること。
多様性が大事だとか普段は言っているのに、民主主義ではないというか、メディアが政治を作っている、支配者層の道具でしかないわけです。
2020/07/01(水) 09:21:27 | URL | ドンゴロスの松 #mQop/nM. [ 編集 ]
「一服やろう」があいさつ…北朝鮮“麻薬汚染”の内実 元密売人の脱北者が証言(2020/2/17)
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/584785/
<北朝鮮で麻薬中毒者が急増しているという。かつては外貨獲得のために密輸出していた北朝鮮製の覚醒剤やアヘンが、国境を接する中国当局の取り締まり強化や核・ミサイル開発を巡る経済制裁の長期化で行き場を失い、国内の未成年を含む一般市民に浸透していると報じられる。2006年に脱北した李主成(イジュソン)さん(54)は覚醒剤の密輸出に従事していたという。国家が絡む北朝鮮の麻薬密売の実情や、韓国で暮らす脱北者の厳しい現実を李さんが語った。>
2020/07/01(水) 09:27:02 | URL | RDF #- [ 編集 ]
9歳少女まで……北朝鮮の女性数千人が中国で性奴隷に=英団体報告(2019年05月21日)
https://www.bbc.com/japanese/48346071
<犯罪グループが大金を稼ぐ
「被害女性たちは最低30元(約480円)で売春させられ、1000元(約1万6000円)で妻として売られている。そしてセックスカム(インターネットで性行為などをリアルタイムで配信すること)の隠れ家に閉じ込められ、オンラインで世界中の観客の目にさらされている」と、報告書の筆者ユン・へスン氏は言う。
セックスカムをさせられていた女性たちの中には9歳の少女もいたという。女性たちはウェブカメラの前で性行為をしたり、性暴力を受けたりしていた。そうした動画を見ている人の多くは韓国人とみられるという。>
2020/07/01(水) 09:30:52 | URL | RDF #- [ 編集 ]
米「人身売買実態報告書」、北朝鮮は18年連続最下等級…日本も1等級ダウン
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/06/26/2020062680009.html
<米国務省が25日(現地時間)に発表した「2020年人身売買実態報告書」で北朝鮮を最下等級である3等級に分類した。CNNなどの外信が報道した。北朝鮮は2003年以降、18年連続で人身売買最下位国に選ばれていることになる。>
2020/07/01(水) 09:34:26 | URL | RDF #- [ 編集 ]
5月4日(もちろん今年)に私の叔父が亡くなりました。
翌日火葬してもらえました。
死者が急増して、火葬場が忙しいなら、こうはいかないはずです。
久住何某らが言うことが、デタラメであることの傍証になると思います。
2020/07/01(水) 09:34:42 | URL | 朝倉新哉 #- [ 編集 ]
ewkefc さんへ
>そもそも日本も韓国も新型コロナウイルスの感染は流行レベルには達していなかったんだよ。
>それなのに、ポチ安倍も文在寅も自らの成果をアピールしているわけ。

流行にならないように、安倍総理は遅いと言われながらも、全力で頑張ったんですよ。
世界各国の酷い有様を鑑みれば、安倍総理はもっと自慢しても良いくらいだと思いますが?

★ 安倍総理は日本の誇りです。

中国版ニコニコ動画で「安倍総理応援歌」が流行!?ラー油MADバージョン ♪
https://www.youtube.com/watch?v=ZWn0IX93K4E
2020/07/01(水) 09:38:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
↑↑↑
やはり北朝鮮の悪い情報を投下しつづけると我慢できず出てくるようです(笑)実験失礼しました。
2020/07/01(水) 09:44:33 | URL | RDF #- [ 編集 ]
>2020/07/01(水) 09:34:26 | URL | RDF
>米「人身売買実態報告書」、北朝鮮は18年連続最下等級…日本も1等級ダウン

アナタがドヤ顔で出して来たそのソース、米CNNと韓国でしょうに!!
学習能力が皆無というか何というか、バカ丸出しなんじゃないの?
2020/07/01(水) 09:58:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
図星?
若葉殿、シラを切るかと思いきやガチ切れ来ましたか(汗)まずJohn様の1~3に誠実に対応すべきでしょう、、。
2020/07/01(水) 10:27:57 | URL | RDF #- [ 編集 ]
【現時点での総括】新型コロナ流行に関して、このブログの情報発信は大部分が正しく、卑劣な大衆メディアの解毒剤となった。ただし、テレビや新聞しか見ないお年寄りは相変わらず(赤子でも洗脳するように)ひどい洗脳状態のまま。
新型コロナ流行に関して、このブログの
情報発信は大部分が正しく、
卑劣な大衆メディアの実に強力な「解毒剤」
となったと思われる。

「超過死亡」のデータも、その正しさを間接的に
証明するものだ。

ただし、「大部分が正しい」と書いたのは、
たとえば「ウィルスの発生源など」に関してで、
それについてはこれから明らかになるかも
しれないだろうという意味。

米国の情報機関は「その証拠を握っている」と
主張していたが、まだ資料は出ておらず、
今後展開あるかもしれない。

トランプも人種対立の騒動もあってトーンダウンした。

ただし、欧米の中国への目は批判的で
WHOの中国礼賛にも批判的。
台湾のWHO加盟も後押しされるかもしれない。

そのなかで、テレビや新聞しか見ないお年寄りは
相変わらず(赤子でも洗脳するように)
ひどい洗脳状態のままであるのは悲惨である。

コロナでもなんでもそうだが、コロナが
非常に典型的なので、その情報の流れを
以下に示す。

以下のように、情報というのは基本的には
上から下に順番に降りていく。


■1)から5)に情報が降りていく。

1)自然科学など論文や厳正に検証されるような科学知識
 (社会科学や人文系のようなものは恣意的なので除外される)

2)上記の1)を解読できる専門家や有識者
(有識者というのは特に大衆へわかりやすく説明する能力がある)

3)上記の1)と2)にもとづいて政策や行政など社会基盤として
 実務を実施するグループ

 おおげさにいえば、立法・行政・司法など。


4)インテリジェンス層
 (適当な用語がないのであえてこの曖昧な用語をあてはめた)

上記の3)までを総合的に評価し、
個別の専門家が自己の専門分野しか理解できないのを補完し、
見識を
補う。

たとえば、今回のコロナについては、
感染症の専門家の各種知識を総合し、
分析したり、医療知識など隣接する分野や
経済知識なども加味して、
総合的な分析を行うことができた層。


5)国民または大衆

降りてきた情報を最後に国民または
大衆が受けとる。

ーーーーーー

このなかで成熟した社会になるために
圧倒的に重要なのが、

1)から5)のうち
「4)インテリジェンス層(適当な用語がないのであえてこの曖昧な用語をあてはめた)」

である。(5の国民も自立すべきではあるが)

ここに、
ゴロツキ「メディア」が居座っているのが
現代日本で最大の問題であり、障害なのである。

このゴロツキ「メディア」は上記の
1)から5)の階層のなかで
陰湿なイデオロギーをふりまわして、
情報をひっかきまわした。

水源を汚染しているようなものである。

なお、コロナに関して虎ノ門ニュースで
百田尚樹氏と門田隆将氏が
アビガンの承認遅れを厚労省の責任で
あるかのように印象操作していたが、

メディア批判がすぐれているからといって
その人がなんでも信用できるとは
限らないという典型である。

インテリジェンス層の知識層も
万能ではない。
過去の経験や知識に過剰にひきずられて
いるのである。

抗がん剤イレッサ汚の例などを使って
アビガン承認が遅れている理由を
理路整然と説明していたのは
医師の仲田洋美氏などである。


最悪のゴロツキメディアは
政権打倒できれば満足なので
コロナ対策への「国民不満」が
日本では先進国のなかで断トツに高かったのを
見て、さぞ満足しているだろう。

しかし、テレビの報道番組に見せかけた
ワイドショーはほんとうにひどいものだった。

大衆はそのときはネタ情報に殺到しても
流行がすぎればコロッと何事もなかったように
忘れる。

その健忘症体質を逆手にとって、
ゴロツキメディアがやりたい放題に
やっているというわけである。

この「4)インテリジェンス層」が闘いを支配する。

※なお、江崎道朗氏の「インテリジェンス戦略」とか
篠原常一郎氏の「インエリジェンス・ウエポン」などで
いうインテリジェンスとは意味が違うことを
補足する。
2020/07/01(水) 10:33:30 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
皆さんへ
ネットの情報も残念ながら真実が少なく、プロパガンダで溢れています。
なので、情報源は必ず確認して下さい。
米国、韓国、特にデイリーNKは滅茶苦茶です。
そして、そのデイリーNKの記事をずっと垂れ流して来たのは夕刊フジ(zakusaku)です。
賢明な愛国者の皆さんは、RDFさんの情けない馬鹿ぶりを反面鏡といて、今後はもう少し冷静に判断しましょう。
2020/07/01(水) 10:37:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
武田邦彦先生に感謝です ☆彡
日本におけるコロナ騒動の恐怖を、全力で抑制して下さったのは、武田邦彦先生ではないでしょうか?
過去の問題発言の切り取りで、武田邦彦先生を感情的に全否定するのは、私は間違っているのではないかと思います。
2020/07/01(水) 10:54:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>、RDFさんの情けない馬鹿ぶりを反面鏡といて、

あれ、、、あからさまに罵倒された(汗)みんなが若葉=北朝鮮工作員というから試してみたけど本当だね、John様の1~3も無視してる。
この人そのものがプロパガンダーでしょう。
2020/07/01(水) 10:57:19 | URL | RDF #- [ 編集 ]
中国共産党の超限戦による外国人参政権‼️
物事が旧約聖書の予言通りに進んでいます。

南米にもバッタが発生しているそうです。
今後はコロナと食料危機で大変なことになるかもしれません。
10年後に世界がどうなっているのか想像もつきません。
これは自然現象ではないでしょう。
地球を支配している地球外生命体の仕業のような気がしてなりません。


https://youtu.be/rf3nCwx3WBc

https://youtu.be/R9g_SZH7Ss0

今世界で起こっていることがグレーターイスラエル計画!それは旧約聖書の言葉をこの世界に実現すること!
2020/07/01(水) 11:03:13 | URL | かずぅ #- [ 編集 ]
【エヴァ】歴史研究家が考察する人類補完計画の裏メッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=SH4LmaAeNrw
「新世紀エヴァンゲリオン」の「人類補完計画」を歴史研究家の観点で考察してみました。
古代ユダヤ教エッセネ派クムラン教団の教義、死海文書の記載文書、仏教的な輪廻転生から
人類補完計画について迫ってみた
2020/07/01(水) 11:15:26 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
コロナ、体内に抗体がなくてもT細胞がウイルス撃退…アジア人の低死亡率、原因解明進む
https://biz-journal.jp/2020/06/post_164863.html
2020/07/01(水) 11:21:30 | URL | RDF #- [ 編集 ]
ロンドン在住の日本人 jsatonotes
狂ったワイドショーの情報収集には
こちらのブログは非常に参考になりましたが、

ほかにも、忙しい人が新型コロナについて
情報収集するなかでも
非常に役立ったブログも多々あった。

非常に面白かったのは下記ブログ。

ロンドン在住の日本人
https://www.jsatonotes.com/

※多くの日本人の識者もこのサイトを
引用していた。
テレビではまず紹介されなかっただろう。

英語が苦手な人は翻訳機能ですぐに
日本語で読める。

ーーーーー

さて、
若〇さんプロファイリング

膨大なコメントを見てプロファイリング
したが、

これは珍しいパターン。

プロファイリングをするのは時間の無駄
かもしれないが、頭のトレーニングに
なることもある。

このケースでは

・安倍さん評価
・桜井誠さん評価
・北朝鮮は擁護

などという不思議なパターンだった。

特別永住権を廃止したい人間は
通常は、北朝鮮を強く批判する。

そのほうが、特別永住権廃止の世論を
もりあげられるからである。
(私は特別に両者を強くリンクしようとは
思わないが)

ところが、本ケースは逆である。

また、数々の不思議なコメントから
次の2つのどちらかと分析した。


1.左翼系の愉快犯

2.積極特異型のアスペ


1は次のコメントに注目した。

「山本太郎を絶対勝たせてはいけない」
「都知事選まで1週間しかない」

都内在住の左翼の考えていることは
宇都宮ケンジを当選させたい、
あるいは山本太郎だけには勝ちたい。
(2位となって野党にとって次につなげたい)

古参左翼はその遺志が強いので
山本太郎に強い不快感をもっている。

では、なぜ安倍、桜井を評価している
ように見えるか。

両者をわざとらしく持ち上げて
逆に「アンチ」をおびきだそうとしている
可能性がある。

原発問題で武田氏をひんぱんに引用したのも
武田氏はウヨク的発言も多いので
おとしめるために多用し、アンチを
おびきだしているかもしれない。

1でない場合は、投稿パターンからいって
2の積極特異型アスペの可能性もある。

コメント自体はまともなものもある。
情報としては役立つこともあるが、
ただそれだけである。
2020/07/01(水) 11:31:16 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>特別永住権を廃止したい人間は通常は、北朝鮮を強く批判する。

いえいえ、特別永住資格は在日韓国人です。
日本在住の朝鮮人の99・9%は韓国人。
これも御存知なかったですか?
2020/07/01(水) 11:48:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
まんぼう さんへ
>武田氏はウヨク的発言も多いので

武田邦彦先生は間違いなく愛国者ですよ。
反日的な発言などは一度も聞いた事がありません。
ちょっと正直すぎて変人扱いされますが、学者の中では最も信頼できる人物だと思います。
2020/07/01(水) 11:55:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
香港の超美人 周庭が地下潜行
香港にはもう行けなくなったな、
次は台湾→沖縄→北海道日本本土へと支那は列島線を遥か浸透してくるだろ。
2020/07/01(水) 12:04:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
過払い金CMの大手弁護士法人、「東京ミネルヴァ」破産の底知れぬ闇

https://news.yahoo.co.jp/articles/93efd935cdc9506dd3a6caaeb51e18a764e1e3b0

東京ミネルヴァ法律事務所・自己破産の深い闇について解説します。【士業事務所の苦悩。実質支配者は弁護士ではなかった!?】
https://www.youtube.com/watch?v=pIBML100y28
ホリエモン氏の解説
https://www.youtube.com/watch?v=njx7R8ACVP8
因みに、日刊ゲンダイの解説。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6efc0a4a8bf37c42f9989f436d01e10c6bf72c56
CMでお馴染み「ミネルヴァ法律事務所」が破産 なぜ負債が51億円に?
派手にやりすぎたで結論付け様とする出鱈目さ。
2020/07/01(水) 12:23:08 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>若葉
>武田邦彦先生は間違いなく愛国者ですよ。

武田邦彦 (中部大学)パチンコ礼賛論
http://takedanet.com/archives/1013801270.html

武田邦彦 (中部大学)今、考えたいこと  白人は人間か?
http://takedanet.com/archives/1013801297.html

【武田邦彦】私が比較的、北朝鮮を擁護気味にみているのは・・【地上波NGチャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=XuiJ-eLMidk

パチンカス武田邦彦。北朝鮮資金源はパチンコ。
武田邦彦は極端な白人排外論者で、愛国に被せても、まんま主張が北朝鮮と同じ(驚)武田邦彦⇒北朝鮮のインフルエンサーですね、、。

全遊振例会で中部大学の武田特任教授がパチンコの社会的役割テーマに特別講演
https://www.yugitsushin.jp/news/dantai/%E5%85%A8%E9%81%8A%E6%8C%AF%E4%BE%8B%E4%BC%9A%E3%81%A7%E4%B8%AD%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AE%E6%AD%A6%E7%94%B0%E7%89%B9%E4%BB%BB%E6%95%99%E6%8E%88%E3%81%8C%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3/

パチンコ関連団体より講演料貰ってる、、?
2020/07/01(水) 12:35:45 | URL | RDF #- [ 編集 ]
>John様の1~3も無視してる。
オウム返しで悦に浸るような馬鹿&排外主義者には、無視が適当だと思います。

>この人そのものがプロパガンダーでしょう。

アナタのような馬鹿に付ける薬はないと思います。
2020/07/01(水) 12:40:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>パチンコ関連団体より講演料貰ってる、、?
馬鹿の上に妄想癖ですか?
パチンコ愛好者を、犯罪者のようにレッテル貼りしたがる、保守層にありがちな馬鹿。
パチンコ業界の30%は日本企業ですよ。
韓国が50%、
台湾と北朝鮮がそれぞれ10%です。
パチンコの賭博制に改革は必要かもですが、パチンコ事態が悪い訳ではありません。
それに、人気のある武田邦彦先生は、お金に不自由している人でもありませんから。
2020/07/01(水) 12:52:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>アナタのような馬鹿に付ける薬はないと思います。

でも武田邦彦が北朝鮮に都合のいい人なのは事実だね、、ここのブログ主も武田邦彦が嫌いだ。
あなたがJohn様の1~3から逃げてるのも事実、、逃げずに対応したら?みんな迷惑してると思うよ。
2020/07/01(水) 12:55:35 | URL | RDF #- [ 編集 ]
自殺者数の減少を加味すると・・・
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/jisatsu/R02/202005sokuhouti.pdf
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/jisatsu/R02/R01_jisatuno_joukyou.pdf
この資料によると2020年4月の自殺者数は前年比357人減ということなので、それが死者数を押し下げていると考えられるので、政府発表以外の隠れコロナ死者数は400人程ということになる。
自殺者を除いた死者数の比率としては、0.7%増ということになる。
いずれにしても久住や渡辺が言うような2割増と言うのは真っ赤な嘘だと言う事が明確になったといえるだろうね。
2020/07/01(水) 12:58:11 | URL | nebula #cptS1ulI [ 編集 ]
>ここのブログ主も武田邦彦が嫌いだ。
例の問題発言の切り取りが原因でしょうか?
パチンコ愛好者とかも?
「木を見て森を見ず」とは、正にこの事だと思います。
確かに武田邦彦先生の言葉は不適切だったけれども、全体的な話の流れでは、子供達に及ぼす影響の心配や愛情が感じられます。
言葉の切り取りはマスゴミと同じで、本当に最悪だと思います。
2020/07/01(水) 13:05:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>でも武田邦彦が北朝鮮に都合のいい人なのは事実だね
武田邦彦先生はバカが付く程の正直者です。
その武田邦彦先生が北朝鮮を擁護しているのであれば、それもまた真実なんだろうと思います。
2020/07/01(水) 13:12:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ここで武田邦彦の宣伝は場違い、アンチ認定当然だろ、、
武田邦彦「タバコと肺がんはほぼ無関係」・次々と馬脚を露わす目立ちたがり屋の嘘吐きパチンカス=朝鮮人の家畜・「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた。」などと出鱈目のオンパレードに一関市長抗議
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4367.html

武田邦彦は朝鮮人の家畜!信じる者は不幸になる・「放射能ヒステリー」を煽る武田邦彦の正体・捏造や嘘の常習犯が「パチンコ礼賛論」でテレビ出演急増・低線量被曝奨励から恐怖扇動へ転向・フジテレビ「ホンマでっか」視聴率が急落
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4332.html

テレビ出たい武田邦彦の嘘八百・フジ「ホンマでっか!?TV」のパチンコ礼賛者武田は「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と言っていたが、テレビに出るため放射線の恐怖煽り復興妨害・澤口俊之は少女時代礼賛、尾木ママは小1に韓国語強要
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4258.html
2020/07/01(水) 13:12:43 | URL | RDF #- [ 編集 ]
> RDF
武田邦彦先生の発言は全て事実です。
今、社会通念とされている概念こそが洗脳なんですよ。
こう言ったところで、馬鹿のアナタには馬の耳に念仏でしょうけれど。
2020/07/01(水) 13:20:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉
>武田邦彦先生の発言は全て事実です。

そう思うなら他でやれば?
ここのブログ主や常連の読者さんに宣伝するのは場違いだろ、、、John様だって納得しないよ。アンチ※宣伝して叩かれるのは当たり前、、、自分からハチの巣に飛び込んで馬鹿はどっちなんだ?
早くJohn様の1~3に応答しろ。
2020/07/01(水) 13:40:35 | URL | RDF #- [ 編集 ]
2020/07/01(水) 13:20:11 若葉さんへ
>武田邦彦先生の発言は全て事実です。

出来ることなら武田氏以外の情報で「事実」を補強できるかを考えてみてください。
誰かがこう言ったとかではなく、こういう事実があるといえるかです。

その時に、こういう「事実」が示されたら武田氏の言うことが否定されると考えられて、そういう「事実」がないと確認されたとき、武田氏の言うことが事実であると考えてもいいかもしれませんね。
2020/07/01(水) 13:49:20 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
>オウム返しで悦に浸るような

単にお前がブーメランなだけだけだろう?

単なるオウム返しなら、それが間違っている事を指摘してやればいだけの話だ。

>馬鹿&排外主義者には、無視が適当だと思います。

私が馬鹿なら、次の様な質問に答えるのは容易だろう?

では、1から順番だ。謝罪しろ!


1.明らかな反証事実が存在するのに、私を文書偽造を図る「姑息なキチ外」と誹謗した事を謝罪せよ。


2..何故、私が「人として失格」なのか説明せよ。


3.自分が擁護する武田の発言、

「東北の野菜とか牛肉を食べたら、もちろん健康を害します」
「畑に青酸カリが撒かれた」

の虚偽を認めるか、或いは、感想や憶測(印象論)では無く、物的証拠を以て反証せよ。
2020/07/01(水) 13:54:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>RDF
アナタは古参様と同類の馬鹿&排外主義者です。
類は友を呼びますからね、ご愁傷様です。
2020/07/01(水) 13:56:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
LiX さんへ
>出来ることなら武田氏以外の情報で「事実」を補強できるかを考えてみてください。

以外というのはなかなか難しいと思います。
何故なら武田邦彦先生は、統制されているタブーを次々と発信しておられますので。
ただ、ダイオキシン無害説などは、他国の被害状況から確認できましたので、今後ははなるべくそういうものを見付けたいと思います。
それと、以外でなくとも、最近では武田邦彦先生による、コロナの正しい統計の熱心な発信がありましたよね?
2020/07/01(水) 14:08:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
LiX氏に同意

>出来ることなら武田氏以外の情報で「事実」を補強できるかを考えてみてください。
>誰かがこう言ったとかではなく、こういう事実があるといえるかです。

この普遍的な精神(決して排外主義でない精神)を私の論点に導入すれば、


3.自分が擁護する武田の発言、

「東北の野菜とか牛肉を食べたら、もちろん健康を害します」
「畑に青酸カリが撒かれた」

の虚偽を認めるか、或いは、感想や憶測(印象論)では無く、物的証拠を以て反証せよ。

になる。

>以外というのはなかなか難しいと思います。

内容は具体的だ。難しい事ではない。
2020/07/01(水) 14:26:40 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>若葉
>アナタは古参様と同類の馬鹿&排外主義者です。

意味不明(笑)武田邦彦は、白人は人間じゃないと公言している超排外主義者だぞ、、早くJohn様に応答しろ。
2020/07/01(水) 14:37:02 | URL | RDF #- [ 編集 ]
桜井誠さんの緊急街宣
東京都知事候補 [桜井誠] 香港応援街宣
https://www.youtube.com/watch?v=8kTTOSwFO44
2020/07/01(水) 15:19:44 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本の場合に限らないかもですが、
インフルエンザの犠牲者がコロナ対策で減少している分(人数)の扱いが微妙ですね。
但し、外国籍のコロナ医療受給者数を厚労省が隠してますから、日本でも様々な隠ぺい工作が存在することは残念ながら疑いようのない事実ですね。
2020/07/01(水) 16:41:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冷血非情な悪人HN=若葉を赦すな!
"横田滋さん死去 米トランプ大統領から弔意の書簡届く"

NHK NEWSWEB 2020年7月1日 14時59分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200701/k10012491191000.html

>北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父親の滋さんが先月亡くなったことを受けて、アメリカのトランプ大統領から妻の早紀江さんに弔意を示す書簡が届きました。書簡には「めぐみさんを自宅に連れて帰るという重要な任務を続ける」と、被害者の帰国の実現に向け引き続き協力する考えが記されています。

その早紀江さんが否定しているにも拘わらず、北鮮による卑劣なめぐみさん拉致を正当化する目的のみで、「早紀江さん皇統説」を垂れ流し、只でさえ悲しみに暮れる早紀江さんに追い打ちを掛けるが如く彼女を嘘吐き呼ばわりする冷血非情な悪人HN=若葉の屑ネカマを赦す訳には行きませんね。
2020/07/01(水) 17:38:37 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
まんぼう様の若葉プロファイル興味深いです
自分は、若葉=北朝鮮工作員と推定しました
しかし他の考えも湧きました
もしかすると若葉は公安系組織のオトリかも知れない
公安系組織はコメント書き込み傍受能力を持つ(XKeyscore等)
特定ブログのコメント欄に探査プローブとしてオトリを仕込み、反応を見つつブログに集まる人物特定、思想調査の可能性
調べられて不都合ないが、気持ち良くはない
有り得る話かも
但し公安調査にしては少し粘着が長すぎる
やはり、積極特異型のアスペ=サイコパスか
2020/07/01(水) 17:54:06 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
Division Großdeutschland様
私は特に若葉に嫌われた様なので、
若葉は朝鮮人男と思いました。
朝鮮人は「女は定期的に殴って躾しないといけない」とか言っているらしいので。
格下の女に反論されるとキレるのでしょう。
私もまんぼう様のプロファイリング興味深かったです。
2020/07/01(水) 18:13:37 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
武田邦彦先生で思い出すのは
まっさきに思い出すのは、
「stap細胞はありまーす」の小保方女史のインチキ論文を擁護されたことです。
2020/07/01(水) 18:24:09 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
ウサミミさん、返信どうも
確かに、若葉の態度はステレオタイプ的に朝鮮人的です
頑なに謝罪せず自説の過ちを認めないところなど
まあ奴のペースに乗らないようにしましょう
2020/07/01(水) 18:24:22 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
coffeeさん、ナイス!!!
2020/06/30(火) 22:54:37 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>輸入しなくても、国連の支援を活用すればミサイルと両立できますからね、北朝鮮は頭が良いんだろうと思います。



>背に腹は代えられないというところだったのではないでしょうか?

の上記の2つの内容は、論理的に成り立たないと思うぞ。

お前は頭が悪いから他人のコメントにレス付ける際には、最低でも5時間以上はかけて自分が少し前にどんなコメントを書いたか、以前にはどんなコメントを書いていたのかをじっくり確認しながら考えて考え抜いた後にコメントを書け。
それと、自分のコメントがおかしいと気が付いたなら、早目に間違いを認める方が人生楽に生きられるぞ。
それと、情報提供のコメントについては、ブログ記事と関係ある情報提供コメントなら1ブログ記事に4つか5つまで、ブログ記事と関係ない情報提供コメントなら1つか2つに抑えろ。

改めて北朝鮮について述べるが、正常な国家や国民や政治指導者なら、餓死者が大量発生している際には弾道ミサイル1発の発射を控えて食料を輸入(購入)して自国民にメシを食わせる。
北朝鮮は異常なキチガイ国家、いや、キチガイテロ集団なんだよ。
2020/07/01(水) 18:29:59 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2020/07/01(水) 19:15:45 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
5時間に1コメント
若葉に限っては、5時間に1コメントと言う新しい規則が出来ました。
2020/07/01(水) 19:21:58 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
2020/07/01(水) 13:05:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>確かに武田邦彦先生の言葉は不適切だったけれども、全体的な話の流れでは、子供達に及ぼす影響の心配や愛情が感じられます。

だったら「子供達に及ぼす影響」とやらについて説明してみろ!
いったい当時の子供たちにどんな影響があったんだ?
全く何の影響もなかったにもかかわらず、テレビで「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!畑に青酸カリが撒かれた」と発言することのどこに「愛情」が感じられるんだ?!
ん?
きちんと説明しろ!
東北にも子供たちが住んでいるのだが、お前や武田邦彦らは東北の子供たちを惨たらしく虐めているだけだろ!
特に東北の農家の子供たちにとっては、死活問題にもなり得る深刻な虐めだろうが!
私はテレビで「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!畑に青酸カリが撒かれた」と発言した武田邦彦を絶対に許さないが、その発言について「愛情」と言い放つお前も同罪だ!


>言葉の切り取りはマスゴミと同じで、本当に最悪だと思います。

本当に最悪なのは、お前や武田邦彦のことだろ!
事故発生後6か月も経って、東北の野菜や牛肉が安全だったことは既に確認されていた。
武田邦彦が誹謗中傷した東北の土地は、全く問題なくきれいだった。
それにもかかわらず、2011年9月に武田邦彦はテレビで「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!畑に青酸カリが撒かれた」などと嘘を吐いて被災地を誹謗中傷して風評被害を扇動した!
東北の人たちの生活や気持ちを全く考慮しておらず、到底人間の言動とは考えられず、本当に最悪だ!
2020/07/01(水) 19:37:25 | URL | coffee #- [ 編集 ]
デリ氏の処置について
ウサミミ氏が紹介されたデリ氏の判断は、

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7937.html#comment285795

からご覧になれます。

何と懇切丁寧なアドバイスと寛大な処置でしょう。氏の人としての優しさが感じられます。
2020/07/01(水) 20:07:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ブログ主様へ
>いったい当時の子供たちにどんな影響があったんだ?

御存知とは思いますが、放射能の身体的影響は、直ぐに出るというものではありません。
なので武田邦彦先生は、子供達の数年後、数十年後の心配をされたのだと思います。
「畑に青酸カリが撒かれた」という表現は、何度も申し上げているように不適切だったとは思いますが、私はその心配(愛情)を虐めと捉える方が、ちょっとどうかしていると思います。

>事故発生後6か月も経って、東北の野菜や牛肉が安全だったことは既に確認されていた。

武田邦彦先生は被災マップ等から、その発表自体に、専門家として疑問を持っておられたのではないでしょうか?
それに嘘を吐いたのではなく、危険性を子供達に分かり易く説明する為の例え話だったようですし。
2020/07/01(水) 20:52:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
50年に1コメントで、どうでしょうか。
2020/07/01(水) 21:05:47 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
中国共産党が、早速「実力行使」に出た模様です。
国家安全維持法違反で初の逮捕者、香港独立の旗所持で 警察発表
https://news.livedoor.com/article/detail/18503603/
2020/07/01(水) 21:11:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
by    嘘吐き多重HN「若葉」 = 北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリ
>桜井誠さんの緊急街宣
>中国共産党が、早速「実力行使」に出た模様です。


朝鮮ゴキブリの芸風の基本は、「パクリ&コピペ」で、使う手法は大体3~4個。バカなので使いこなせる技が非常に少ないです。

で、昨日は、「抛磚引玉(ほうせんいんぎょく)」の手法を紹介しましたが、今日は、「上屋抽梯(じょうおくちゅうてい)」の手法です。
すなわち、敵に叩かれて不利になったら、敵が好むモノにゴマをすりすりのヨイショで、敵の足元をすくって形勢の逆転を計ったり、話題を変えて形勢の強制リセットをする手法です。
そう、朝鮮ゴキブリのコメントはその繰り返し。。で、ここでのこいつの特徴的ないくつかの症状から判断すると、、こいつはPTSD系の頭の病気ですねw

(笑)

2020/07/01(水) 21:23:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>小保方女史のインチキ論文を擁護
インチキ論文という事にされて潰されたんですよ、小保方さんは。
ユダ金にとって都合の悪い事はこのように全て潰されます。
メタンハイドレートを潰された青山繫晴議員も、小保方さんを擁護してなかったですか?
2020/07/01(水) 21:24:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿
今日はゴキブリ丼でも食べ過ぎたんじゃないですか?
ちょっと無理くり過ぎて苦しいんですけど ^^v
2020/07/01(水) 21:28:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
 ↑
いくらPTSD系の頭の病気でも、お前の頭の病気のことはお前自身が一番よく分かっていると思うけどね。
朝鮮ゴキブリなだけにw

(笑)

2020/07/01(水) 22:15:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>朝鮮ゴキブリなだけにw
私は日本人ですからね、そんなヘイトスピーチは痛くも痒くもありません ^^v
2020/07/01(水) 22:20:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
デリ氏の処置要約
指示

1.他人のコメントにレス付ける際には、最低でも5時間以上はかけて考え抜いた後にコメントを書く事。

2.情報提供のコメントについては、ブログ記事と関係ある情報提供コメントなら1ブログ記事に4つか5つまで、ブログ記事と関係ない情報提供コメントなら1つか2つに抑える事。

助言

1.自分のコメントがおかしいと気が付いたなら、早目に間違いを認める方が人生楽に生きられる。

以上


指示と助言、守ってるかなぁ。

あっ、駄目だ、こりゃ。。。
2020/07/01(水) 22:22:14 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
いま話題の札幌国際大学で留学生大量受け入れを主導したとされ、現在は理事に収まっている嶋貫和男氏、文科省のOBで前川喜平さんが天下り斡旋で参考人として国会に呼ばれたときに、隣に座っていた人物だった。

札幌国際大学の理事はここから確認。
http://www.siu.ac.jp/wp-content/uploads/2011/12/b8634956eb9630e2c5b984440883b3c4-1.pdf

嶋貫和男氏についてはこちらの記事で詳しく紹介されている。
https://ironna.jp/article/6083



大月隆寛さん @kingbiscuitSIU
は俺達が日教組の狂師に「慰安婦人狩り強制連行」の大嘘を叩き込まれる精神的虐待を受けていた頃、「おどれらええ加減にせえよ」と怒ってくれた方々の一人でした
https://twitter.com/hskenncutter/status/1125746962391678976
2020/07/01(水) 22:23:08 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
若葉さん
議論がいつまでも堂々巡りしている。
前に指摘したが、どうも貴方は人を苛立たせようとしているように見える。coffee氏は、十年近く武田邦彦のデマと闘っておられる。また、放射線の害についても世間の常識の誤りについて粘り強く批判して来られた。
だからcoffee氏も、また常連の読者諸兄も、それらに関しての知識や見識を持っている。そうした話題については百戦錬磨だ。
貴方がそれに挑むなら、過去にこのブログでされた議論を良く勉強すべきでしょう。貴方は「何の専門知識もない私が知ったかぶりはできませんので」と言ったが、主張の根拠が武田邦彦の動画や人柄では話にならない。
そもそも武田邦彦を批判するcoffeeブログで、いつまでも武田邦彦の主張を根拠に自説を主張するのは、coffee氏への明白な嫌がらせです。何故なら、武田邦彦はcoffee氏より大きな影響力を持つ。
それに果敢に挑んでいるのがcoffee氏の立場だからです。
だから武田邦彦に洗脳された貴方がcoffee氏を叩けば、弱い者虐めにしかならない。今すぐに止めるべきでしょう。
2020/07/01(水) 22:35:52 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
くだもの屋さんは
放射線に対して相当な知識を持っていらっしゃる。
素人でも分かります。
若葉の回りには本人も含めて、科学的な教育を受けた人は皆無なのでしょう。
「武田先生は人柄が良いから」とか科学とは関係ない。
武田氏本人も「私は科学者だから言うが」といつも仰るけど、
その後には「白人はバカ」とか「縄文時代は2万年続いたんだけど」とか、
あまり科学とは関係ないコメントを繋げたりしますね。
2020/07/01(水) 23:01:43 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
>それに果敢に挑んでいるのがcoffee氏の立場だからです。

御言葉を返すようで恐縮なんですが、立場と事実は違います。
それに、素人集団の自説を肯定する為に、専門家の意見をとことん貶し、感情的に悪人のように仕立て上げるというのは如何なものでしょうか?

※ 武田邦彦先生の主な受賞歴

日本原子力学会特賞(1990年)
日本エネルギー学会賞(技術部門・共同受賞)(1991年)
日本工学教育協会工学教育賞(倫理)(1999年)
日本工学教育協会賞(2000年)
日本工学教育協会論文・論説賞(創成科目)(2003年)

私も素人ですが、武田邦彦先生は立派な学者であり、愛国者であり、博識者でもあります。
なので、ここはブログ主様のお部屋ではありますが、耳の痛い反論も議論もあって当然ではないでしょうか?
カルト宗教や、言論を封殺する中国共産党じゃないのであれば。
2020/07/01(水) 23:06:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さん
>御言葉を返すようで恐縮なんですが、立場と事実は違います。

事実とは何でしょうか。武田邦彦が東北の人々を貶めたことです。

>※ 武田邦彦先生の主な受賞歴

貴方は権威主義者ですか。ソ連共産党も中国共産党も、勿論、貴方の好きな朝鮮労働党も権威ですが人々を弾圧します。

>私も素人ですが、武田邦彦先生は立派な学者であり、愛国者であり、博識者でもあります。

素人は騙されます。貴方が思っている事だけが事実ではない。事実は武田邦彦が東北の人々を貶めたことです。

>耳の痛い反論も議論もあって当然ではないでしょうか?

それがな正常な程度であれば許容されるでしょう。しかし貴方の武田邦彦擁護は、この場に相応しくないほど執拗であり、狂信的です。武田邦彦が貴方に取って何なのか?coffeeブログの支持者にとっては敵ですが。

>カルト宗教や、言論を封殺する中国共産党じゃないのであれば。

言論を封殺しようとしているのは貴方です。何故なら、武田邦彦は多くのメディアに出て大きな社会的影響力を持つ。貴方は手先として活動しているだけだ。coffeeブログの支持者は彼のデマと闘っています。
2020/07/01(水) 23:21:27 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
>事実とは何でしょうか。武田邦彦が東北の人々を貶めたことです。
>coffeeブログの支持者は彼のデマと闘っています。

武田邦彦先生は東北の人を貶めてなんかいないし、「畑に青酸カリが撒かれた」という表現は例え話なので、事実でもデマでもありません。
寧ろ東北を心配をしての発言だったと思います。
「畑に青酸カリが撒かれた」という部分だけを切り取れば、そりゃ誰だって驚いて感情的にもなりますが、番組の文字起こしを確認して見れば、司会者などがちゃんとフォローも入れているようですよ?

>貴方の武田邦彦擁護は、この場に相応しくないほど執拗であり、狂信的です。

確信の上での反論ですからね、この場に相応しくないのは当然であり、執拗なのもお互い様ではないでしょうか?

>貴方は手先として活動しているだけだ。

手先?
そちら側からすればそうなるんでしょうけれど、私にはちょっと意味不明です。
2020/07/01(水) 23:56:32 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
 ↑
北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリ如きが、今度は生意気に「借屍還魂(しゃくしかんこん)」の技とな?、、、(ちなみに、こいつが使える技は残り1個w)
で、すなわち、恥も外聞もかなぐり捨てて、武田先生の学者としての経歴でも中共の言論弾圧でも、逆手に使えるモノ・利用できるモノは何でも全て利用して相手を言い負かすと。。。
チュチェカルト信者のノ―タリンがよくその顔でw

(笑)

2020/07/01(水) 23:59:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿
私は普通の事を普通に言っているだけですよ?
2020/07/02(木) 00:11:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>耳の痛い反論も議論もあって当然ではないでしょうか?
それはブログ主が大いに歓迎する処だ。

問題は、お目の発言は耳も痛くないだけでなく、「反論にも、そもそも、「議論」にすらなって居ない事だ。
チェアマン乃至ジャッジが存在する議場であれば、お前は、発言の方向性にジャッジから訂正要求が出され、発言は議事録から削除される。それでも言う事を聞かねば、お前の発言権は剥奪され、退場を命じられている処だろう。

理由は、お前の発言内容ではない。お前がディスカッションのルールを守らないからだ。

もう寝る積りだし、詳しく説明する義務もないのだが、一言で言って、証拠能力の無い心証による判断、相手の質問に対する論点相違の虚偽等がその主なルール違反だ。

私は、お前は、退場=アク禁が相応しい、と思っている。他の読者の「言論の自由」を守る為だ。

それを排外主義と呼ぶなら呼べば良い。
2020/07/02(木) 00:19:47 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
 ↑
あ、そう。…って、アホか!w
お前レベルのド素人でもそれくらいの技なら自然に身に付くし、お前の限界のパターンを把握しているだけなんだけどね。
単純で分かり易いんでw

(笑)

2020/07/02(木) 00:20:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>執拗なのもお互い様ではないでしょうか?
その通り
もー、双方いい加減にしてくれ。
実質的な荒らしさんがた。
何時も同じような話で荒れてる喧嘩してるで
他の人たち、怖がって投稿して来ないだろ
2020/07/02(木) 00:21:06 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>2020/07/02(木) 00:20:53 | URL | 瀬戸の花婿 のコメント

To 北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリw

(笑)
2020/07/02(木) 00:23:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
若葉さん
>武田邦彦先生は東北の人を貶めてなんかいないし、・・・・番組の文字起こしを確認して見れば、司会者などがちゃんとフォローも入れているようですよ?

武田邦彦が東北の人々を貶めたことは事実です。上記の貴方の反論は既にcoffee氏に論破されており反証になっていません。

>確信の上での反論ですからね、この場に相応しくないのは当然であり、執拗なのもお互い様ではないでしょうか?

確信の上での反論=嫌がらせに等しいということになります。確信=確信犯としか理解できませんので。確信犯に対して執拗な反論が加えられ、制裁されるのも当然です。貴方は被害者では無く、coffee氏に対する加害者であり攻撃者ということです。

>手先?

武田邦彦の手先でなくて何なのか。

>そちら側からすればそうなるんでしょうけれど、

こちら側ではない・・つまりcoffeeブログ支持者ではない。

>私にはちょっと意味不明です。

貴方は武田邦彦の走狗だということです。
2020/07/02(木) 00:30:11 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
若葉さん
貴方は自分が素人だと何度も言っている。
しかし武田邦彦の人柄を信じているという理由で執拗にcoffee氏の主張を攻撃している。
それはcoffee氏に対する虐めですよ。
なぜなら武田邦彦はメディアに大きな影響力を持つ有力者だ。
その有力者の権威だけを傘に、素人である貴方が草の根で活動するcoffee氏に攻撃を加えている。
その醜い構図を理解して直ちにやめるべき。
貴方は強者の権威を使って弱い者虐めをしたいのか?
恥を知るべきだ。
2020/07/02(木) 00:54:09 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
>貴方は強者の権威を使って弱い者虐めをしたいのか?
あの…私は事実関係を言っているだけなので、悪しからずです。

では、おやすみなさい 💤
2020/07/02(木) 01:13:59 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
 ↑
さ、出ましたw こいつが使える残り1個の最後の技、、、そう、走為上(そういじょう)。。。
すなわち、最後に捨てゼリフを吐いて、逃げるが勝ち的ないつもの卑怯な逃亡パターンです、このT-800並みのポンコツが!w

(笑)

2020/07/02(木) 01:47:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日韓問題(初心者向け)
韓国では「実際に起きた事」が重要ではない
https://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1918236
2020/07/02(木) 02:58:18 | URL | FF #- [ 編集 ]
>opera@! さん

>>執拗なのもお互い様ではないでしょうか?
>その通り
>もー、双方いい加減にしてくれ。
>実質的な荒らしさんがた。
>…
>2020/07/02 00:21


ならばopera@! 氏に問う!
以下の経緯を見て何も感じず、何の批判も反論もせず放置して良いと思うのか?
もしそうであるなら、今後は貴殿もこの極めて悪質な「北朝鮮工作員」と同類の「人類の敵」と見做すこととさせて頂く!

[wiki倉庫]
【北朝鮮擁護のブログ粘着荒らし】HN多数(その1)
http://wiki-souko.blog.jp/_/article/10930732/lite/comments/1481838

【北朝鮮擁護のブログ粘着荒らし】HN多数(その2)
http://wiki-souko.blog.jp/archives/10930732.html

【「正しい歴史認識〜ブログ」における荒らし工作活動の一部】
http://deliciousicecoffee.jp/?m2=res&no=7303&sp=1&page=4
coffeeさん
softbank126002145133.bbtec.net
2018/11/26(月) 06:14:42 | URL | 五郎 #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:18:02 | URL | チョコ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:19:34 | URL | あつし #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:20:46 | URL | あつし #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:21:52 | URL | あつし #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:28:41 | URL | SPA #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:31:11 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:34:27 | URL | Jynyo #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:39:06 | URL | mtblog-reader #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:47:10 | URL | mtblog-reader #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:51:34 | URL | さち #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 06:55:47 | URL | mirage #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:02:22 | URL | あつし #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:04:44 | URL | みはる #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:07:14 | URL | memo #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:10:36 | URL | ケンジ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:13:46 | URL | アキラ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:16:33 | URL | せなちゃん #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:18:18 | URL | うるすら7 #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:20:52 | URL | ガッチャン #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:27:15 | URL | ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国 #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:32:34 | URL | マサ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:47:22 | URL | のぞみ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 07:58:24 | URL | ji r o #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 08:02:38 | URL | カタイ #- [ 編集 ]
2018/11/26(月) 08:05:24 | URL | ヨハネの黙示録に記された偽ユダヤ #- [ 編集 ]

HNは1つにしてください

一人で26個もコピペを貼るのは、非常識ですよ!
やめてください!

次またやったら、すぐにアク禁にします。
2018/11/2621:59編集URL
2020/07/02(木) 04:33:10 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>以下の経緯を見て何も感じず、何の批判も反論もせず放置して良いと思うのか?
毎日毎日しつこい、両者荒らし同然で似た者同士だと指摘してるまでですが。
本来反論とは、早期、その日の内辺りに終わらせるのが筋で、幾日も幾つもの※欄を使い長引かせないのがマナーだと思いますが。
違いますか
若葉にアク禁は通じないでしょ。なら、せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』の※欄と同様に、※欄を占有して朝から晩まで毎日数年ヤリ合いますか?
その傾向が既に出てますよ。
2020/07/02(木) 07:56:28 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
たった一度米国との戦争に負けたという理由だけで、お主らのような敗北主義者に同調する気はない!
>opera@!
>本来反論とは早期、その日の内辺りに終わらせるのが筋で、幾日も長引かせないのがマナーだと思いますが。
>違いますか。


明らかに違うと言える!
そんな朝鮮人の如き手前勝手なルールを誰が作ったのか答えよ!

自分自身や自分の家族が他国の工作員に拉致されて、日本から遠く離れた異国の地へ連れ去られても同じことが言えるのか答えよ!

日本が他国からの主権侵害や侵略行為にやられてもやられっ放しで当日の内に諦めろと言わんばかりの言い草は、まるでここに居座る北朝鮮工作員と同一の思考回路だな!
2020/07/02(木) 10:16:11 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
↑若葉「北朝鮮」の術中に嵌り過ぎ。
>2020/07/02(木) 10:16:11 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
一般的な※欄のマナー、使われ方の話をしてる迄ですが、
で誰が決めたでは無く暗黙の了解的に、そう云う傾向が強いですし、実際、そうやって利用されてますね。一般的にはそうですよ。
>自分自身や自分の家族が他国の工作員に拉致されて、日本から遠く離れた異国の地へ連れ去られても同じことが言えるのか答えよ!

※欄の使い方と拉致問題を無理に結び付けるヤリ方は日本人らしくない、軽はずみな印象で不謹慎だとしか感じませんね。

>日本が他国からの主権侵害や侵略行為にやられてもやられっ放しで当日の内に諦めろと言わんばかりの言い草は、まるでここに居座る北朝鮮工作員と同一の思考回路だな!

で、当日って何時の時点を指してるんですか?
?ですね
誰がその謎の「当日」の内に決着付けなければ主権侵害や侵略行為もあきらめて仕舞えと云いました?

で、此れは若葉との戦争だと思って※欄で暴れて来たんですか。

それこそ若葉の術中に嵌り過ぎ。
奴は※欄に異論、暴論を敢て投稿して、刺激し煽って投稿者からの反論で※欄を埋め尽くして
ブログを荒らすのが目的ですから。
目的に一番協力して北のは貴方です。
2020/07/02(木) 12:02:51 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>2020/07/01(水) 20:52:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>御存知とは思いますが、放射能の身体的影響は、直ぐに出るというものではありません。
>なので武田邦彦先生は、子供達の数年後、数十年後の心配をされたのだと思います。


9年経ったが、子供たちにどんな影響が出たんだ?
数年後も全く出なかったし、数十年後も絶対に出ない!
なぜならば、福島第一原発事故ではそのような量の放射性物質は発生しなかったからだ!
「子供達に及ぼす影響」なんてあり得ないことは、2011年にも今も明白なんだよ!
いい加減にしろ!
最低でも5時間以上は考えて勉強してからレスを寄越せ!


>「畑に青酸カリが撒かれた」という表現は、何度も申し上げているように不適切だったとは思いますが、私はその心配(愛情)を虐めと捉える方が、ちょっとどうかしていると思います。

青酸カリだけではなく、健康に影響を及ぼすような放射性セシウムだって撒かれていなかっただろ!?
だから、何度も言ってきたとおり、福島第一原発事故の後に健康に影響に及ぼすような放射性物質が一関市などの東北の畑に撒かれたのか?
5時間以上かけて調べて考えてから、逃げずにちゃんと答えろ!
5時間以上かけて調べて考えてから、逃げずにちゃんと説明しろ!
合理的な回答や説明がなければ、武田邦彦やお前らがやっていることは、虐め以外の何ものでもない!
謂れのないことをテレビでぼろ糞に言われた東北の人々、東北の子供たちに謝罪しろ!
2020/07/02(木) 18:17:55 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>2020/07/01(水) 23:06:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>※ 武田邦彦先生の主な受賞歴
>日本原子力学会特賞(1990年)
>日本エネルギー学会賞(技術部門・共同受賞)(1991年)
>日本工学教育協会工学教育賞(倫理)(1999年)
>日本工学教育協会賞(2000年)
>日本工学教育協会論文・論説賞(創成科目)(2003年)
>私も素人ですが、武田邦彦先生は立派な学者であり、愛国者であり、博識者でもあります。


武田邦彦は工学が専門らしいが、「放射線と人体の関係」についてはド素人だ!
武田邦彦は、自分自身が「放射線と人体の関係」については専門家ではない素人だと認めているくせに、テレビや本で知ったかぶりをして無責任に出鱈目を言いふらした!
専門家ぶってテレビなどで「放射線は人体に危険だ」と言えば、テレビへの出演機会が増えるから専門外のことを専門家ぶって言っていただけなんだよ。
武田邦彦は、岡田晴恵以下のクズ野郎だよ。


――――――――――
平成21年(2009年)5月5日の武田邦彦のブログ
放射線と人体の関係を研究している人の多くが「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と考えている。
でも,決して口に出さない.
口に出すと袋だたきにあうからだが,民主主義だから専門家はおそれずに「本当の事」を言うべきだ.
――――――――――


↓ ↓ ↓

――――――――――
平成23年(2011年)3月の福島第一原発事故の後の武田邦彦の主張
「年間1ミリシーベルト以上の被曝は危ない」

平成23年(2011年)9月4日放送のテレビでの武田邦彦の発言
「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!畑に青酸カリが撒かれた」
――――――――――


もう反論のしようがないはずだが、もしも反論レスを寄越すなら5時間以上かけて調べて考えてから寄越せ。
2020/07/02(木) 18:23:13 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>もしも反論レスを寄越すなら5時間以上かけて調べて考えてから寄越せ。

早速ですみません 💧

>「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」

★ 放射線には種類があるようです。

放射能泉である「ラジウム温泉」はなぜ安全なのか
https://gigazine.net/news/20110317_radium_hot_spring/

>「年間1ミリシーベルト以上の被曝は危ない」

放射線業務従事者、一般公衆の年間線量限度は十分な安全性を確保するため、法律によって定められた数値限度。

・ 職業として放射線を扱う人は1年間で50ミリシーベルト以下、5年間で100ミリシーベルト以下
・ 一般の人は1年間で1ミリシーベルト以下
2020/07/02(木) 19:10:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
URLを忘れてすみません。
>放射線業務従事者、一般公衆の年間線量限度は十分な安全性を確保するため、法律によって定められた数値限度。

健康影響を起こす被ばく線量の目安
http://www.kangenkon.org/houshasen/health02.html#:~:text=%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%A7%E3%80%81%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E8%A2%AB%E3%81%B0%E3%81%8F%E7%B7%9A%E9%87%8F%E3%82%92,%E3%81%A7%E5%AE%9A%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
2020/07/02(木) 19:18:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
↑↑↑
若葉は過去のCOFFEE氏のブログを読んでないんだ。
釈迦に説法だよ。バカ。
2020/07/02(木) 19:36:21 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
>「年間1ミリシーベルト以上の被曝は危ない」 >法律によって定められた数値限度       by 嘘吐き多重HN「若葉」

…って、お前w 飲酒運転じゃないんだからw

・線量限度 環境省
https://www.env.go.jp/chemi/rhm/kisoshiryo/attach/201510mat1s-01-12.pdf#search='%E4%B8%80%E8%88%AC%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%AF1%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%81%A71%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E4%BB%A5%E4%B8%8B'

食品の放射線基準や除染を検討する基準をより安全と安心を確保する観点から、基準値を年間5mSvから年間1mSvに引き下げた経過があるんだけど、5でも1でもあくまで暫定規制値。
それでも一応はルールなんだから頑張って守ればーということなんだけど、、、
武田先生の最大の過ちは、「年間1mSv以上の被曝は危ない」と断言したせいで、「1mSv以上は危険だ! 怖ーい!!」とか誤解するお前みたいなバカを量産したことだなw

ちなみに、地球上の人間は自然放射線から年間1mSv~10mSvの被曝線量を絶えず浴びてて、平均は2.4mSvみたいだよ。

(笑)

2020/07/02(木) 21:26:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
参考
【動画】【武田邦彦 ブログ 最新】誰が「放射線は怖い」と言ったのか?誠実な日本に帰ろう!2013 11月11日
https://www.youtube.com/watch?v=2xpjiryO1Go

真面目な人ほど馬鹿を見るという事かな?
2020/07/02(木) 21:47:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿
>武田先生の最大の過ちは、「年間1mSv以上の被曝は危ない」と断言

武田邦彦先生は、偉いさんの教授からの教えを信じて守っていただけみたいです。
ところが・・・後は参考の動画で視聴してね ^^v
2020/07/02(木) 22:10:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
無駄に疲れる

>武田邦彦先生は被災マップ等から、その発表自体に、専門家として疑問を持っておられたのではないでしょうか?
>それに嘘を吐いたのではなく、危険性を子供達に分かり易く説明する為の例え話だったようですし。
2020/07/01(水) 20:52:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]


>※ 武田邦彦先生の主な受賞歴

>日本原子力学会特賞(1990年)
>日本エネルギー学会賞(技術部門・共同受賞)(1991年)
>日本工学教育協会工学教育賞(倫理)(1999年)
>日本工学教育協会賞(2000年)
>日本工学教育協会論文・論説賞(創成科目)(2003年)

>私も素人ですが、武田邦彦先生は立派な学者

2020/07/01(水) 23:06:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

で、結論が、

>武田邦彦先生は、偉いさんの教授からの教えを信じて守っていただけみたいです。

馬鹿じゃないの? 
2020/07/02(木) 22:21:13 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ブログ主様へ
あれこれ調べてみたんですが、学者達が寄って決めた事や法律を守ろうとしたのは、どうやら武田邦彦先生だけだった模様です。
他のお偉い学者やマスゴミは、突然発言内容を変えるなどで、武田邦彦先生だけが悪者にされた感じです。
結局、誰にも本当のところは分からないのではないでしょうか?と思いました。
2020/07/03(金) 00:05:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>結局、誰にも本当のところは分からないのではないでしょうか?
そうやって、また、ドローに持ち込もうってか。

それ、頭の切れる相手に通じると思ってる。

5時間ルール守らず、まぁ、デリ氏にボコられろ。

もう、寝る。
2020/07/03(金) 00:17:56 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>2020/07/02(木) 19:10:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
お前、ふざけんな!
「もう反論のしようがないはずだが、もしも反論レスを寄越すなら5時間以上かけて調べて考えてから寄越せ。」と言ったのに、碌に調べもせず考えもせずに47分後にレスを寄越すな!


>★ 放射線には種類があるようです。
>放射能泉である「ラジウム温泉」はなぜ安全なのか


↑調べもせず考えもせずにレスを寄越すから、こんな馬鹿丸出しのレスになるんだよ!
だったら、その「放射線の種類」とやらを列挙して、どの放射線が安全でどの放射線が危険なのかをちゃんと説明しろよ。
その上で、福島第一原発事故で発生した放射線の種類が何と何だから、ラジウム温泉のラドンとはどのように違って危険なのかを説明しろ。
と言うか、そこまで言うのなら、5時間とか5日間とか5週間とか5か月間とか5年間かけてちゃんと調べて自分で理解してから、その「放射線の種類」とやらを列挙して、どの放射線が安全でどの放射線が危険で、福島第一原発事故で発生した放射線は何だから危険なのかをちゃんと整理して説明するべきだろ!
もし次にまたレスを寄越すなら、上記について自分の頭で理解してから、「放射線の種類」とやらを列挙して、どの放射線が安全な放射線でどの放射線が危険な放射線で、福島第一原発事故の放射線は何だからラジウム温泉と違って危険なのかを整理してからレスを寄越せ。
お前の頭では5年間かけても絶対に無理だから、5日間くらい勉強してみて駄目だと分かったら、「武田邦彦と私が間違っていました。武田邦彦も私も放射線と人体の関係についてはド素人のくせに知ったかぶりをして嘘やデマを垂れ流していました。東北の農産物を誹謗中傷してすみませんでした」と謝罪する方がずっと簡単に楽になれるぞ。


>「年間1ミリシーベルト以上の被曝は危ない」
>放射線業務従事者、一般公衆の年間線量限度は十分な安全性を確保するため、法律によって定められた数値限度。


お前は民主党政権が日本人を苦しめるために作った上記の法律を支持するかもしれないが、俺は絶対に支持しない。
それ以前の年間被曝限度(避難基準)は20ミリシーベルトとされていて、福島第一原発事故のような非常事態が発生した場合には基準値を年間100ミリシーベルトまで引き上げることにしていた。
ところが、民主党政権は、福島第一原発事故が発生した後になってから、事前に決めていた基準を勝手に破棄して逆に基準を厳しくして被災者たちをとことん苦しめた!
人間のやることではなかった。
世界中の放射線と人体の関係についての専門家は、日本の民主党政権のやり方を批判して怒った!
例えば、放射線医学の世界的権威、英オックスフォード大学名誉教授のウェード・アリソン博士は、年間被曝限度(避難基準)を【1ミリシーベルト】ではなく、【1,200ミリシーベルト(1.2シーベルト)】に設定すべきだと訴えて怒っていた。
武田邦彦は放射線と人体の関係についてはド素人のくせに卑劣な民主党政権が事後的に勝手に厳格化した基準に乗っかって東北の被災地の人々をとことん虐め抜いた!
ド素人のくせに「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!畑に青酸カリが撒かれた」などと嘘を吐いて被災地を誹謗中傷して風評被害を扇動した武田邦彦と武田邦彦の言動を支持したお前は、早く謝罪しろ!


●関連記事
IOC会長「放射性物質の対応適切!参加国に伝達する」!河野太郎が日本と韓国の放射線量を掲載!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7638.html
2020/07/03(金) 18:27:40 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
原発事故由来の放射性物質
https://www.env.go.jp/chemi/rhm/h29kisoshiryo/h29kiso-02-02-04.html

<東京電力福島第一原子力発電所事故により、環境中に放出された放射性物質で、健康や環境への影響において、主に問題となるものは、ヨウ素131、セシウム134、セシウム137、ストロンチウム90の4種類です>

(再)放射能泉である「ラジウム温泉」はなぜ安全なのか
https://gigazine.net/news/20110317_radium_hot_spring/

<ラドンは放射線の中でもα線を放射しますが、α線はγ線やβ線と比べて非常に高いエネルギーを持っています。しかし、α線は紙も通れないほどに透過力が弱いため、体内に取り込んでも体外までエネルギーが出ていきません。そのため、細胞に直接大きなエネルギーを放射して強い刺激を与えることになるのです。ちなみに、体内へ入ったラドンの50%は30分で消え、約2時間もたてばほとんどのラドンが尿などから排出されます>

★ ラドンと原発事故の放射線は全くの別物です。


>民主党政権は、福島第一原発事故が発生した後になってから、事前に決めていた基準を勝手に破棄して逆に基準を厳しくして被災者たちをとことん苦しめた!
2020/07/03(金) 19:06:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
続き
>民主党政権は、福島第一原発事故が発生した後になってから、事前に決めていた基準を勝手に破棄して逆に基準を厳しくして被災者たちをとことん苦しめた!

それはその通りです。
が、その酷い民主党政権を選んだのは他でもない日本国民ですよ。
私は選挙には行きませんでしたが、事もあろうか、その最悪の民主党政権時に最悪の原発事故でした。
そして法律も最悪でしたが、されど法律です。
法治国家に於ける法律は絶対的なものなので、学者も迂闊な事は言えなかったと思いますが、武田邦彦先生のTVでの発言は、やはり不適切だったと思います。

2020/07/03(金) 19:31:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>武田邦彦と武田邦彦の言動を支持したお前は、早く謝罪しろ!
ちょっと意味不明なんですが、私は最初から武田邦彦先生のTVでの発言は、不適切だったと認めていますよね?
ただ、言葉の切り取りで感情的に武田邦彦先生の人格まで全否定するのは、ちょっと行きすぎではないかと思います。
2020/07/03(金) 19:50:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さん
貴方のcoffee氏への応答は大変ぞんざいですよ。単にリンクを貼り付けて適当に示しているだけだ(もし大学のレポートの課題で同様の応答をしたら、とても合格点は貰えないでしょう)。
貴方は本当に内容を理解していますか?その程度の記事は、coffee氏も何度も見て知っています。α線もγ線もβ線も全て放射線ですよ。貴方の応答は、coffee氏が要求した水準『上記について自分の頭で理解してから、「放射線の種類」とやらを列挙して、どの放射線が安全な放射線でどの放射線が危険な放射線で、福島第一原発事故の放射線は何だからラジウム温泉と違って危険なのかを整理してからレスを寄越せ』という水準には到底達していません。
貴方はラドンは放射線を出しているが危険ではないということを理解しましたか?
では、貴方が列挙したヨウ素131、セシウム134、セシウム137、ストロンチウム90は、どんな放射線を出していて、どの程度の量が福島の畑や作物に存在していて、それはラドンに比べ危険なのか証明しなければなりませんね。
しかし貴方は、何も理解していない。
だから、そうしたぞんざいな応答に対しては簡単に反証することができます。事実は下記リンク記事です。

福島原発事故、放射能の恐怖は幻想だった
http://www.gepr.org/ja/contents/20150413-04/
2020/07/03(金) 19:51:36 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
>そして法律も最悪でしたが、されど法律です。

法律で決まったら、科学的な事実と違うことを言うわけ?
それが科学者?
2020/07/03(金) 20:03:14 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
くだもの屋さんは、放射線については「素人ではない」
と断言している。
若葉さんに意味分かるかな。
私なら逃げるぞ。
2020/07/03(金) 20:18:09 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
どちらも必見です!!
【動画】武田邦彦教授ガリレオ放談 第1回 放射能汚染の現状 2011/10/19
https://www.youtube.com/watch?v=CfPCEDJDtWU

東北人の誠意を見せて下さい:一関市長と議会に謝罪を求める 武田邦彦
http://takedanet.com/archives/1013802500.html

1)私の発言の直後、2011年9月9日、1キロ583ベクレルのウシ2頭を出し、出荷停止をした、 その後も汚染食材を多く生産した(個別のことは一関市の人が知っておられる)、

2)農家が東京電力を相手取って、汚染による被害を補償するために約4000万円の訴訟を起こした、

3)国の「汚染状況重点調査地域」の指定を受けた一関市が、国の承認を待たずに除染に着手する方針を明らかにしたことについて、岩手県知事は「国が先頭に立って、東電が早めに手を打つのが基本。強く県からも促したい」と除染を国に働きかける姿勢を示した(一関市は岩手県知事に「一関が汚染されていることを認めたのはけしからん!」と抗議文を送っていない)、

4)一関市は5月22日独自の判断に基づき市内の学校施設で本格的な除染作業を開始した。子どもの安全を優先する観点から国の手続き遅れに堪忍袋の緒を切らした。

※ 武田邦彦先生のTVでの発言は不適切だったもの、一関市の汚染は事実だった模様です。
2020/07/03(金) 20:50:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
誤魔化すな!
>どちらも必見です!!
>若葉

貴方の反応は本当にいつも酷い。
真面目に相手に向き合おうとする意思が無い。人間として最低だと思います。
なんですか。
わき見をして話をそらすことが、今の貴方の課題では無いでしょう。

>※ 武田邦彦先生のTVでの発言は不適切だったもの、一関市の汚染は事実だった模様です。

それが何ですか?
武田邦彦がクズな行為をしたということが免罪されるんですか。
2020/07/03(金) 21:06:54 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
>貴方のcoffee氏への応答は大変ぞんざいですよ。

そうでしょうか?
違いはかなり明確だと思いますが?

それとですね、核廃棄物を垂れ流しにしている海外の基準が、人体に無害とは限らないと思います。
【1ミリシーベルト】は確かに厳し過ぎるけれども、事故前の日本の放射能汚染は【ゼロ】だったと、武田邦彦先生は仰っていましたから、その日本を基準にすると、海外の殆どの国はアウトになってしまいます。
海外の基準が甘いのは、その為ではないかと思われますが。
2020/07/03(金) 21:15:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
>武田邦彦がクズな行為をしたということが免罪されるんですか。

は…そう来ましたか。

アナタが事実を直視できずに、必死で私に反論して来るのは、ブログ主様の為などではなく、御自分の主張の間違いを認めたくないからではありませんか?
2020/07/03(金) 21:23:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
アナタは私が一生懸命に探して紹介した動画を見てすらもいない…ですよね?
もっと利口な人かと思っていましたが、どうやら私の思い違いだったようです。

>貴方の反応は本当にいつも酷い。

この言葉、そっくりそのままアナタにお返しします。
2020/07/03(金) 21:56:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さん
>アナタが事実を直視できずに、必死で私に反論して来るのは、ブログ主様の為などではなく、御自分の主張の間違いを認めたくないからではありませんか?

それでは貴方が素人では無いと証明して下さい。
貴方は分かっていないようだが、ブログ主が指摘しているのは、貴方が武田邦彦を弁護するのであれば、武田邦彦を弁護する資格のある人間かどうか証明しろということですよ。
そうなるのは、貴方が自分で何度も素人だと言っているのに、武田邦彦の問題ではブログ主や読者に考えを変えろと要求しているからです。
であるなら、素人の貴方にブログ主や読者の考えを変えさせる何の資格があるのか?
貴方がネットを探し回って持ってくる動画のリンクやコピペを見て考えを変えろと?
そんなものは誰でも見つけられるもので、大抵は知っているものです。そういうレベルの話をしているのではない。
問題は、貴方に人を説得できる理性があるかどうかという事だ。
だから、それを示せと、ブログ主や他の読者が言っている訳です。
2020/07/03(金) 21:57:46 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
>素人の貴方にブログ主や読者の考えを変えさせる何の資格があるのか?
>問題は、貴方に人を説得できる理性があるかどうかという事だ。

そんな大袈裟な話でしょうか?

>誤魔化すな!

この言葉もそっくりそのままお返しします。
2020/07/03(金) 22:05:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ 武田邦彦先生のTVでの発言は不適切だったもの
◎ 武田邦彦先生のTVでの発言は不適切だったものの

度々すみません ^^ゞ
2020/07/03(金) 22:29:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さん
>そんな大袈裟な話でしょうか?

大袈裟な話にしているのは貴方ですよ。貴方がcoffee氏やJohnさんに謝罪すれば済む話だ。
coffee氏はここのブログ主、Johnさんは常連の読者さん。謝っても貴方は何も傷つかない。どうしてそれができないんですか?
お気に入りの店に入って、店長さんと常連のお客さんが貴方の態度に怒っている。そしたら普通、謝るでしょう。いつまでモンスタークレーマーで居続けるんですか。それも何かおかしくないですか。良く考えて見て下さい。

>この言葉もそっくりそのままお返しします。

返されても一向に構いませんよ。私はヨコから入っているだけです。問題は、coffee氏とJohnさんが納得していないということです。貴方が逃げ回っていて、お二人が納得しなければ、この問題は終わらないのです。
私は一読者として気になったので、嘴を突っ込んでいるだけですから。
2020/07/03(金) 22:45:16 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
>貴方がcoffee氏やJohnさんに謝罪すれば済む話だ。

私は自分が間違っていると思った時は、いつも謝っています。
その私が謝らないという事は、間違っていないという確信があるからですよ。
それと、失礼ながらですが、アナタの程度はもう分かりましたので、潔くお下がり頂ければ幸いです。
2020/07/03(金) 23:07:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さん
>その私が謝らないという事は、間違っていないという確信があるからですよ。

間違って居なければ何をしても良いという考えは根本的に間違いだ。
大学の講堂で幼稚園生がわめいていたら、撮み出される。幼稚園生は自分が間違っているとは思わないでしょう。しかし、心が成長すれば、自分の誤りに気が付く。

>それと、失礼ながらですが、アナタの程度はもう分かりましたので、潔くお下がり頂ければ幸いです。

引きさがりたいですが、私もJohnさんと同じく、ここのブログの読者です。このブログは、貴方の占有物では無い。皆と共有する場なのです。どうしても貴方のわがままが目に入る。目をつぶる訳には行かない。ブログ主などにしてみれば、自分のブログなのだから、尚更放置するわけにはいかないでしょう。ブログ主に説教しようとする貴方は、一体何様のつもりなのか?怪物でしょうか?
他人に何かを言う前に、ご自分を良く見つめられよ。私を鏡だと思っても構わない。鏡は正直です。
2020/07/03(金) 23:20:44 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
>どうしても貴方のわがままが目に入る。目をつぶる訳には行かない。

わがまま?

確かに※数が多すぎる事については、ブログ主様からも注意を受けてしまいましたが、ブログ主様と私の大切な議論の最中にですね、ヨコからしつこく的外れな反論や、感情剥き出しの誹謗中傷は迷惑極まりなく、従ってお下がり下さいとお願いした次第です。
2020/07/03(金) 23:34:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さん
>わがまま?

我儘です。自説に執着している。他に同じような事をしている人が居ますか?

>確かに※数が多すぎる事については、ブログ主様からも注意を受けてしまいましたが、

何故、ブログ主の注意を無視できるのか。そうする特別な権利が貴方にあるのか?我儘です。

>ブログ主様と私の大切な議論の最中にですね、

何故、忙しいブログ主を悩ませ自分だけ議論する特別な権利があると思うのか。それは我儘です。ブログ主に対する甘えでもあります。

>ヨコからしつこく的外れな反論や、感情剥き出しの誹謗中傷は迷惑極まりなく、

貴方の稚拙な議論を見せつけられる他の読者の事を考えていますか?ここは、貴方の精神安定の為にあるブログではない。我々も毎日読んでいる。貴方が何か書き込み、我々が何かを思えば反応するし、反論もする。全て、貴方が引き起こしている。貴方が何もしなければ、何も勝手には湧いてこないでしょう。

>従ってお下がり下さいとお願いした次第です。

貴方が他人に命ずる何の権利があるのか。そう思う貴方の心に傲慢がある。だから、批判もされるのですよ。そうした態度に、coffee氏やJohnさんも怒っている。貴方の稚拙な議論の展開が目に付くからです。
2020/07/03(金) 23:51:06 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
>私は自分が間違っていると思った時は、いつも謝っています。
そうか。では、

>でもよくまぁわざわざ私の過去のコメントを都合よく切り抜いて、「もう寝る」とは、マスゴミと大差ない古参様です。

>↑ この私の過去の※は、確か習近平国賓の件だったと思います。
それにしても、こちらの古参様は何という姑息なキチ外でしょうか?
とことん呆れてしまいました(怒)

これでは、私がお前の別の※欄の※を、日付を変えて、更に印象操作するため、態々、デリ氏の発言を>引用する、と言う手口を使う姑息なキチ外、だと言っている内容だ。

しかし、私がその様な姑息な真似は一切していない事はこれで誰の目にも明らかだ。↓

deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7045.html

従って、この件について、お前は誤りを認め、私を恰も文書偽造を企てた「姑息なキチ外」であるかの誤解を与えた発言事実を認め、私に謝罪しろ。
2020/07/03(金) 23:56:49 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
くだもの屋さんへ
>自説に執着している。

自説というより事実関係です。

>貴方の稚拙な議論を見せつけられる他の読者の事を考えていますか?

迷惑な人にはスルーをお薦めしていますが?

>貴方が他人に命ずる何の権利があるのか

お願いは命令ではありませんので、悪しからずです。
2020/07/04(土) 00:10:38 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉さん
>自説というより事実関係です。

自説でしょう。
何故なら、武田邦彦を批判する情報は見ていないでしょう。
例えば、武田邦彦を批判するブログは幾つもあるが、貴方は詳しく読んだ事があるのか?
恐らくcoffee氏は武田邦彦の動画も見たことがあるだろうし、その一方で武田邦彦を批判する記事も読んで両方見て判断している。
貴方は武田邦彦の話しか聞いていないだろう。そして人柄など自分の主観に基づいて話しているのだから、事実関係というより自説という方が適切だ。

>迷惑な人にはスルーをお薦めしていますが?

書きこまれたコメントを見ない方法はあるのか?貴方が書きこまなければ誰も見ないが。書き込むから見てしまう。見た以上、人間なら何か思ったり考えるだろう。見たのに考えるなと言うのか?それは新聞に記事を書いた記者が、批判したくなる記事があったら読まないでね、と言うようなものだ。

>お願いは命令ではありませんので、悪しからずです。

貴方はこう書いている「アナタの程度はもう分かりましたので、潔くお下がり頂ければ幸いです」と。
このように高慢な指図をすれば、お願いよりも命令と受け取られるのは当然でしょう。
他人に何かを言う前に、ご自分を良く見つめられよ。
2020/07/04(土) 00:36:31 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
若葉さん
いろいろ話がずれてしまったが、私の書いた事を真摯に受け止めて下さい。再度繰り返します。

>2020/07/03(金) 18:27:40 | URL | coffee #- [ 編集 ]
に対する、貴方の返答についての私の指摘です。

貴方のcoffee氏への応答は大変ぞんざいですよ。単にリンクを貼り付けて適当に示しているだけだ(もし大学のレポートの課題で同様の応答をしたら、とても合格点は貰えないでしょう)。
貴方は本当に内容を理解していますか?その程度の記事は、coffee氏も何度も見て知っています。α線もγ線もβ線も全て放射線ですよ。貴方の応答は、coffee氏が要求した水準『上記について自分の頭で理解してから、「放射線の種類」とやらを列挙して、どの放射線が安全な放射線でどの放射線が危険な放射線で、福島第一原発事故の放射線は何だからラジウム温泉と違って危険なのかを整理してからレスを寄越せ』という水準には到底達していません。
貴方はラドンは放射線を出しているが危険ではないということを理解しましたか?
では、貴方が列挙したヨウ素131、セシウム134、セシウム137、ストロンチウム90は、どんな放射線を出していて、どの程度の量が福島の畑や作物に存在していて、それはラドンに比べ危険なのか証明しなければなりませんね。
しかし貴方は、何も理解していない。
だから、そうしたぞんざいな応答に対しては簡単に反証することができます。事実は下記リンク記事です。

福島原発事故、放射能の恐怖は幻想だった
http://www.gepr.org/ja/contents/20150413-04/
2020/07/04(土) 00:47:58 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
くだもの屋 さんへ
そうですか、それでは私の方がスルーさせて頂くようにします。

おやすみなさい 💤
2020/07/04(土) 00:51:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>そうですか、それでは私の方がスルーさせて頂くようにします。
何だ、偉そうな口を叩いた挙句、泣き寝入りか?

では、追加だ。

>その私が謝らないという事は、間違っていないという確信があるからですよ。

確証に裏打ちされない確信は、単なる固執に過ぎない。

>私は自分が間違っていると思った時は、いつも謝っています。

思うか思わないかではなく、大切なのは、お前の口癖通り、「事実関係」だ。

私は、事実として、お前は間違っている、と言っている。ざまあ見ろ!


お前の無様な泣き寝入りを見て、皆は大爆笑だ。

それを見届けたので私ももう寝る。
2020/07/04(土) 01:12:38 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>2020/07/03(金) 19:06:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]~2020/07/03(金) 19:50:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>>>★ 放射線には種類があるようです。
>>>放射能泉である「ラジウム温泉」はなぜ安全なのか


>>だったら、その「放射線の種類」とやらを列挙して、どの放射線が安全でどの放射線が危険なのかをちゃんと説明しろよ。
>>もし次にまたレスを寄越すなら、上記について自分の頭で理解してから、「放射線の種類」とやらを列挙して、どの放射線が安全な放射線でどの放射線が危険な放射線で、福島第一原発事故の放射線は何だからラジウム温泉と違って危険なのかを整理してからレスを寄越せ。


>東京電力福島第一原子力発電所事故により、環境中に放出された放射性物質で、健康や環境への影響において、主に問題となるものは、ヨウ素131、セシウム134、セシウム137、ストロンチウム90の4種類です

俺が列挙しろと言ったのは、お前が言い出した「放射線の種類」だぞ!
今回お前が列挙したのは「放射線の種類」ではなく、「放射性物質の種類」じゃないか!
「放射線の種類」「放射性物質の種類」は違うんだよ!
だから、最低でも5時間、できれば5日間くらいかけて、ちゃんと勉強して理解してからレスを寄越せと何度も言っている!
的外れや論点逸らし、いい加減にしろ!


>ラドンと原発事故の放射線は全くの別物です。

で、福島第一原子力発電所事故で発生したヨウ素131、セシウム134、セシウム137、ストロンチウム90の4種類の放射性物質によって、東北の野菜や牛肉は健康を害していたのか?
そもそもの論点は、福島第一原発事故で発生した放射性物質(特に量の問題)によって東北の野菜や牛肉が健康を害していたのかどうかだ!
俺が前回のレスで『お前の頭では5年間かけても絶対に無理だから、5日間くらい勉強してみて駄目だと分かったら、「武田邦彦と私が間違っていました。武田邦彦も私も放射線と人体の関係についてはド素人のくせに知ったかぶりをして嘘やデマを垂れ流していました。東北の農産物を誹謗中傷してすみませんでした」と謝罪する方がずっと簡単に楽になれるぞ。』と言ったのは、福島第一原発事故で発生したヨウ素131、セシウム134、セシウム137、ストロンチウム90の4種類の放射性物質がそれぞれどの「放射線の種類」をどれくらい(量)出して、最終的に東北の野菜や牛肉が健康を害していたのか説明しろということだ。


>そして法律も最悪でしたが、されど法律です。

放射線と人体の関係についてはド素人の武田邦彦がテレビで発言したことは「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!畑に青酸カリが撒かれた」だから、法律とは関係ない。
武田邦彦が2011年9月に上記の発言をした後も、極々一部を除いて(本当は出荷して消費されても科学的には全く健康を害さなかった)、東北の限りなく100%に近い野菜や牛肉は全国全世界に出荷されて流通して消費されたが、健康を害したのか?
そこをきちんと説明しろ!


>>武田邦彦と武田邦彦の言動を支持したお前は、早く謝罪しろ!

>ちょっと意味不明なんですが、私は最初から武田邦彦先生のTVでの発言は、不適切だったと認めていますよね?
>ただ、言葉の切り取りで感情的に武田邦彦先生の人格まで全否定するのは、ちょっと行きすぎではないかと思います。


「不適切」で済まされる問題ではなく、テレビで全国の視聴者に対して嘘を吐いて、東北の野菜や牛肉を誹謗中傷して、東北の風評被害を拡大させたのだから、謝罪しなければ済まされない!
武田邦彦は、誹謗中傷した東北の人々、そして嘘を吐いた全国の人々に対して、謝罪しろ!
お前は、そんな武田邦彦の嘘や誹謗中傷や風評被害の扇動について、「発言の一部分だけが不適切だった」とだけ述べ矮小化している。
2020/07/04(土) 12:15:17 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>「放射線の種類」と「放射性物質の種類」は違うんだよ!

原発事故による「放射線の種類」も、御紹介した 👇 こちらの表に記されています。

【再】原発事故由来の放射性物質
https://www.env.go.jp/chemi/rhm/h29kisoshiryo/h29kiso-02-02-04.html

放射線とは?
https://www.rerf.or.jp/about_radiation/basic_radiation_information/

2020/07/04(土) 15:27:58 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>そもそもの論点は、福島第一原発事故で発生した放射性物質(特に量の問題)によって東北の野菜や牛肉が健康を害していたのかどうかだ!

それも 👆 で既に御紹介しています。

(再)東北人の誠意を見せて下さい:一関市長と議会に謝罪を求める 武田邦彦
http://takedanet.com/archives/1013802500.html

1)私の発言の直後、2011年9月9日、1キロ583ベクレルのウシ2頭を出し、出荷停止をした、 その後も汚染食材を多く生産した(個別のことは一関市の人が知っておられる)、

2)農家が東京電力を相手取って、汚染による被害を補償するために約4000万円の訴訟を起こした、

3)国の「汚染状況重点調査地域」の指定を受けた一関市が、国の承認を待たずに除染に着手する方針を明らかにしたことについて、岩手県知事は「国が先頭に立って、東電が早めに手を打つのが基本。強く県からも促したい」と除染を国に働きかける姿勢を示した(一関市は岩手県知事に「一関が汚染されていることを認めたのはけしからん!」と抗議文を送っていない)、

4)一関市は5月22日独自の判断に基づき市内の学校施設で本格的な除染作業を開始した。子どもの安全を優先する観点から国の手続き遅れに堪忍袋の緒を切らした。
2020/07/04(土) 15:34:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>武田邦彦は、誹謗中傷した東北の人々、そして嘘を吐いた全国の人々に対して、謝罪しろ!

武田邦彦先生の言葉の表現は不適切だったものの、例え話は嘘でも事実でもありません。

武田邦彦先生の弁の👇

<私は昨年の秋、事故から半年ほど経ったところでテレビ放送で「東北の一関は汚染されたので注意した方が良い」という旨の発言をしましたら、東北から一斉にバッシングを受けました。特に一関市長からは2011年9月7日に公開非難を受け、議会からも謝罪を求められました>

<これによって、私は学者としての信用を一部、失墜し、東北のマスコミは私を敵のように報道し、郡山市は私のアドバイス職をキャンセルしました。個人としての被害は甚大でした。でも、岩手県でも一関市などが汚染されたことがほぼわかっていました。学問的な情報を提供するのは学者の仕事でもあります。しかも半年後です>

謝罪をしなければならないのは、寧ろ、言葉の切り取りの羅列で武田邦彦先生を必要以上に貶め、風評被害をもたらしたブログ主様と、確信犯的に公開質問状を出した一関市の方かも知れません。
2020/07/04(土) 16:08:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
バカが武田邦彦を信じるのは何故ですか。
武田邦彦の問題点や論理の穴を
見つけられないからですよ。
それなりに論理的思考の出来ている人なら
奴の言っていることに矛盾や疑問を感じるはずです。
あれだけ穴だらけの理論をブログで展開されているのに
それを信用できるなんて僕としては
不思議でしょうがありません。
彼の言うことが正しければ、
現在の被爆地から白血病患者や甲状腺がん
の患者が将来ごろごろ出てきそうです。
奴の言葉を信じて自殺する人が出ないことを
祈ります。
僕が思うに、将来被爆の影響でがん死する人より
奴の言葉を信じて悲観自殺する人のほうが
多く出るような気がします。
悲しいことです。
2020/07/04(土) 16:19:25 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
武田邦彦の人工透析に関するデタラメ
医療に関して、またまた武田邦彦教授が根拠のないトンデモ話を拡散!!??
疑似科学・ニセ医学・トンデモ
2019年03月01日
言論の自由は尊重されなければなりません。思想信条に違いがあっても、相手の言論を尊重するべきです。しかし、医学的な事実、科学的な検証に関して賛否両論があったとしても、人々を惑わせるような発言はデマと呼ばれています。

TVへの出演も多く、保守系の論客と世間一般では認識されている武田邦彦氏(中部大学総合工学研究所特任教授)は時々デマ認定の発言をされているようです。

医療関係のデマは、それこそ、一般人のデマツイートであっても「買い占め」が発生するなど非常に危険です。ましてや影響力のある方が発信されるとそれこそ社会に多大な悪影響が出る可能性があります。医師としては看過できませんので取り上げさせていただきます。

五本木クリニック院長
2020/07/04(土) 16:25:04 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
反若葉さんへ
>武田邦彦の問題点や論理の穴を見つけられないからですよ。

例えばどういう穴ですか?

>奴の言葉を信じて悲観自殺する人のほうが
多く出るような気がします。

ちょっと考え過ぎでは?

2020/07/04(土) 16:26:21 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
続き
武田邦彦教授がおっしゃっている「だんだんに透析に追いやる薬」って何のことを言っているのでしょうか?武田先生、ぜひ薬の名前を具体的に教えてくださいませ。悪い上の人の影響で多くの医師が知らず知らずに患者さんに処方している薬があるのならば、ぜひご教示ください。

医師がまったく気がつかない腎臓の機能を低下させ、透析に追いやる薬が実際にあるのなら、その名前を具体的にお話ししていただければ、先生が危惧している透析患者さんが増加問題を一気に解消することができるんじゃないでしょうか?

武田邦彦教授の発言がYouTubeにありますので、お時間がある方はご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=W51x8rGUzQU

いやー、色々なことを仰る武田邦彦教授でした(苦笑)。

五本木クリニック院長
2020/07/04(土) 16:29:05 | URL | 反若葉 #- [ 編集 ]
2020/07/04(土) 15:34:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>1)私の発言の直後、2011年9月9日、1キロ583ベクレルのウシ2頭を出し、出荷停止をした、 その後も汚染食材を多く生産した(個別のことは一関市の人が知っておられる)

異常に厳しい基準によってちゃんと出荷停止したんだろ。
武田邦彦の「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!畑に青酸カリが撒かれた」という嘘、誹謗中傷、風評被害の拡大扇動は許されないだろ!
言っておくが、年間1ミリシーベルトを基準にして更に厳しく設定された暫定規制値1kg500ベクレルを超える牛肉を食べても健康に悪影響はない。
健康に悪影響はないが、当時の民主党政権が東北イジメのために事後に作った暫定規制値を少しでも上回ったから、農家は糞真面目に出荷停止をした。
だから、武田邦彦の嘘、誹謗中傷、風評被害の拡大扇動は絶対に許されないよ。
武田邦彦の発言を正当化するなら、1キロ583ベクレルのウシを食べたら健康に悪影響を及ぼすことをちゃんと説明しろ!
年間1ミリシーベルトを超える放射線を浴びても、1kg500ベクレルを超える牛肉を毎日200g食べても健康には悪影響を及ぼさない。
平成28年(2016年)2月7日、丸川珠代環境相も被曝量1mSv/年(年間1ミリシーベルト)について「『反放射能派』が騒いだせいで、何の根拠もなく決まった」と説明した。
これが真実だ。
武田邦彦は、嘘、誹謗中傷、風評被害の拡大扇動について謝罪しろ!
お前も同罪だ!
2020/07/04(土) 16:33:33 | URL | coffee #- [ 編集 ]
参考
セシウムの広がり、群馬県境まで 汚染マップ公表 2011年11月11日
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201111110569.html

<東京電力福島第一原発事故による放射能汚染の実態について、文部科学省は11日、航空機で測定した放射性セシウムの蓄積量を新たに6県分追加し、計18都県の汚染マップを公表した>

<追加されたのは岩手、富山、山梨、長野、岐阜、静岡の各県。セシウム134と137の蓄積量でみると、1平方メートルあたり3万ベクレルを超えた地域は岩手県南部(奥州市、平泉町、一関市、藤沢町)、長野県東部(軽井沢町、御代田町、佐久市、佐久穂町)の一部。奥州市と一関市の境、佐久市と佐久穂町の境では6万ベクレルを超える地域があった>
2020/07/04(土) 16:38:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>平成28年(2016年)2月7日、丸川珠代環境相も被曝量1mSv/年(年間1ミリシーベルト)について「『反放射能派』が騒いだせいで、何の根拠もなく決まった」と説明した。これが真実だ。

それはそうなんですが、武田邦彦先生の発言は、原発事故後まだ6ヶ月の、民主党政権時でしたからね、その時の法律や時系列もあります。
2020/07/04(土) 16:51:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>武田邦彦の嘘、誹謗中傷、風評被害の拡大扇動は絶対に許されないよ。

何度も言うようですが、例え話は嘘でも事実でも誹謗中傷でもありません。
被害妄想も甚だしくないですか?
武田邦彦先生は、放射能の調査結果に基づいて、東北の子供達の健康を心配していただけですよ?
2020/07/04(土) 16:58:44 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
反若葉さんへ
その動画、再生できませんが?
2020/07/04(土) 17:04:06 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
参考
船瀬俊介先生『クスリは飲んではいけない!すべての人々がクスリ信仰から解放される為に!』ワールドフォーラム2010年06月
https://www.youtube.com/watch?v=wBghlnEd6zk

人工透析と腎臓のお話【CGS 和泉修 健康と予防医学 第53回】
https://www.youtube.com/watch?v=pdJHizNKngo
2020/07/04(土) 17:26:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/07/04(土) 16:51:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]>2020/07/04(土) 16:58:44 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>>平成28年(2016年)2月7日、丸川珠代環境相も被曝量1mSv/年(年間1ミリシーベルト)について「『反放射能派』が騒いだせいで、何の根拠もなく決まった」と説明した。これが真実だ。

>それはそうなんですが、武田邦彦先生の発言は、原発事故後まだ6ヶ月の、民主党政権時でしたからね、その時の法律や時系列もあります。

論点を逸らすな!
上の丸川珠代環境相に関するコメントは、法律のことではなく、科学的事実について述べている。
科学的には1キロ583ベクレルの牛肉は健康に悪影響はない。
それにもかかわらず、武田邦彦はテレビで「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!畑に青酸カリが撒かれた」と嘘を吐いた!
東北の野菜や牛肉は健康を害さないというのが科学的事実なのに、武田邦彦は「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害します」と嘘を吐いたんだよ!
しかも、東北の農家は、全く科学的根拠が無く決まってしまった数値にクソ真面目に従って、本当は健康に何ら悪影響のない牛肉などを出荷停止していた。
武田邦彦の暴言は、絶対に許されることではない!


>何度も言うようですが、例え話は嘘でも事実でも誹謗中傷でもありません。
>被害妄想も甚だしくないですか?
>武田邦彦先生は、放射能の調査結果に基づいて、東北の子供達の健康を心配していただけですよ?


「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害します」は、例え話じゃないだろ!
年間1ミリシーベルトを超える放射線を浴びても、1kg500ベクレルを超える牛肉を毎日200gずつ何年間も食べ続けても健康に悪影響はない!
世界中の優秀な科学者たちは、年間被曝限度(避難基準)1ミリシーベルトやそれに基づく1kg500ベクレルの牛肉を出荷しないことについて、「科学的根拠はなく、不当に厳し過ぎる」「間違っている」と指摘している。
それでも東北の人々は、非科学的に決まったルールに泣く泣く従っていた。
年間被曝限度(避難基準)1ミリシーベルトは、反原発派や反放射能派や政治的な学者などが集まった非公式で非科学的な民間組織「国際放射線防護委員会(ICRP)」が主張していた科学的根拠の全くない数値だ。
放射線と人体の関係についてド素人の武田邦彦は、世界中の優秀な科学者たちの指摘(科学的事実)に逆らって、非科学的な民間組織の主張に従って、テレビで事実に反する嘘を吐いた。
だから、武田邦彦は、東北の子供達の心配をしたのではなく、悪意を以て東北の子供達を含む東北の人々を虐めたんだよ。

2020/07/04(土) 18:25:03 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>武田邦彦はテレビで「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害しますから出来るだけ捨ててもらいたい!畑に青酸カリが撒かれた」と嘘を吐いた!

ブログ主様、嘘などではありません。
子供達に放射能の危険性を分かり易く説明する為の例え話ですよ?
11月の時点でも、一関市はセシウム134と137の蓄積量1平方メートルあたり3万ベクレルを超えていたようですから、用心に越したことは無かったんです。
丸川珠代さんの発言は、東京五輪開催をかなり意識していたのではと思いますが、それもこれも民主党政権の失態が元凶です。
武田邦彦先生の失言ばかりを責めるのは、やはり間違っていると言わざるを得ません。

>だから、武田邦彦は、東北の子供達の心配をしたのではなく、悪意を以て東北の子供達を含む東北の人々を虐めたんだよ。

ですからそれは被害妄想ですって!
実際、一関市は汚染されていたんですから…。
2020/07/04(土) 18:46:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/07/04(土) 18:46:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>子供達に放射能の危険性を分かり易く説明する為の例え話ですよ?

「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害します」も例え話なのか?!
俺は最初から「健康を害する量の放射線は出ていなかった」と言ってるんだよ!
武田邦彦の主張は「(健康を害する量の放射線が出ていたから)東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害します」だろ?!
武田邦彦の上記発言は、例え話なんかじゃないだろ。
年間被曝限度(避難基準)1ミリシーベルトは、反原発派や反放射能派や政治的な学者などが集まった非公式で非科学的な民間組織「国際放射線防護委員会(ICRP)」が主張していた科学的根拠の全くない数値だ。
牛肉の暫定規制値1kg500ベクレルは、そのデタラメ年間被曝限度(避難基準)1ミリシーベルトを基にして更に厳しく設定されてしまった。
世界中の優秀な科学者たちは、年間被曝限度(避難基準)1ミリシーベルトやそれに基づく1kg500ベクレルの牛肉を出荷しないことについて、「科学的根拠はなく、不当に厳し過ぎる」「間違っている」と指摘している。
放射線と人体の関係についてド素人の武田邦彦は、世界中の優秀な科学者たちの指摘(科学的事実)に逆らって、非科学的な民間組織の主張に従って発言している。
武田邦彦も科学者の端くれなのに、どうして世界中の優秀な科学者たちの指摘(科学的事実)に逆らって、非科学的な民間組織の主張に従って発言するの?
武田邦彦は、誠実な科学者でもなければ、愛国者でもない!
武田邦彦「東北の野菜や牛肉はもちろん健康を害します」という発言は、科学的事実に反する悪意ある嘘なんだよ!

2020/07/04(土) 19:39:15 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>俺は最初から「健康を害する量の放射線は出ていなかった」と言ってるんだよ!

【3月11日のニュース】原発事故 克明な放射線量データ判明
https://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/20140311/index.html

<震災発生の翌日の3月12日から3月末までに放出された放射性物質の量は、ヨウ素131とセシウム137の放出は合わせて90京ベクレル。「京」は1兆の1万倍です。海に放出された放射性物質の量については、海水中の濃度などからデータのある平成23年3月下旬から半年間で15京ベクレルと推定しています>

この時からですか?

>武田邦彦も科学者の端くれなのに、どうして世界中の優秀な科学者たちの指摘(科学的事実)に逆らって、非科学的な民間組織の主張に従って発言するの?

武田邦彦先生は、昔から白人を信用していない方なので、日本の法律に従ったまでだと思います。

>武田邦彦は、誠実な科学者でもなければ、愛国者でもない!

いやいや、それは話が飛躍し過ぎではないでしょうか?
ブログ主様は一関市に御親戚でも居られるんですか?
何か尋常ではない憎しみのようなものすら感じます。
ひょっとしてそれは、武田邦彦先生がパチンコ愛好者という事も関係していませんか?

2020/07/04(土) 22:44:17 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
若葉へ
もう退場して下さい。
これ以上ブログ主に絡むな!
2020/07/04(土) 22:49:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
妖怪若葉じじい
他人のブログに寄生して、ブログ主やコメンテーターのエネルギーを奪うエナジーバンパイア。
2020/07/04(土) 22:54:58 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
>2020/07/04(土) 22:44:17 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>【3月11日のニュース】原発事故 克明な放射線量データ判明
>この時からですか?


そうだよ。
福島第一原発事故では、健康に悪影響がある量の放射線も放射性物質も出ていない。
そして、健康に悪影響がある農産物も牛肉も生産されていない。
実際に福島第一原発事故による放射線や農産物や牛肉で病気に罹った人はゼロ(0人)だ。


>武田邦彦先生は、昔から白人を信用していない方なので、日本の法律に従ったまでだと思います。

白人とか全く関係ない!
反原発派や反放射能派や政治的な学者などが集まった非公式で非科学的な民間組織「国際放射線防護委員会(ICRP)」にも白人がいるし、逆に「国際放射線防護委員会(ICRP)」を批判しているのは放射線医学の世界的権威で英オックスフォード大学名誉教授のウェード・アリソン博士だけではない。
例えば、1997年から4年間ICRP委員だったの中村仁信は、「ICRPは,少しの放射線でも危険とする理由として,1個の突然変異でもがんの可能性があると主張してきたがこれが間違いであることが明らかになっている」と指摘している。
遺伝学者で、放射線ホルミシスの研究者近藤宗平も、「ICRPが出す勧告は、日本を含む世界各国の放射線障害防止に関する法令の基礎にされているが、実際の資料に基づいていないため、虚偽の情報」だと指摘している。
このように、多数の日本人を含む世界中の誠実で優秀な科学者たちは、年間被曝限度(避難基準)1ミリシーベルトやそれに基づく1kg500ベクレルの牛肉を出荷しないことについて、「科学的根拠はなく、不当に厳し過ぎる」「間違っている」と指摘している。
それなのに、放射線と人体の関係についてド素人の武田邦彦は、世界中の優秀な科学者たちの指摘(科学的事実)に逆らって、非科学的な民間組織の主張に従って発言している。
誠実な科学者なら、世界中の優秀な科学者たちの指摘(科学的事実)を採用して、非科学的な民間組織の主張を批判すべきなのに、どうして武田邦彦は非科学的な民間組織の主張に乗っかるのか?
実際に、武田邦彦自身も平成21年(2009年)には次のとおり述べていた。
――――――――――
平成21年(2009年)5月5日の武田邦彦のブログ
放射線と人体の関係を研究している人の多くが「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と考えている。
でも,決して口に出さない.
口に出すと袋だたきにあうからだが,民主主義だから専門家はおそれずに「本当の事」を言うべきだ.
――――――――――

武田邦彦は、誠実な科学者でもなければ、愛国者でもない!

2020/07/04(土) 23:21:05 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
何かループになって来た感じなので、これ以上の議論は無意味だと思いますが、武田邦彦先生ほどの愛国者はなかなか居ないという事だけ念を押させて頂いて、これで終わりにしたいと思います。
長々とありがとうございました <m(__)m>
2020/07/04(土) 23:32:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>念を押させて頂いて、
論破されても譲らず、ドローにして、持論を維持しようとするいつもの卑劣な手法ですな。

>武田邦彦先生は、昔から白人を信用していない方なので、日本の法律に従ったまでだと思います。

此処だけとっても、デリ氏に依って、

白人嫌い御理由は論破、優れた研究者は法律を根拠に持論を展開する、と言う点も論破。

その結果、お前は、

>福島第一原発事故では、健康に悪影響がある量の放射線も放射性物質も出ていない。

と言うデリ氏の論点を破るのに失敗している。

つまり、お前は何時ものように勝てない相手から逃げ廻るだけの卑怯者。

お前の主張は敗北した。これじゃ、また同じことを言えば、では、

>福島第一原発事故では、健康に悪影響がある量の放射線も放射性物質も出ていない。


を反証せよ、と迫られるだけ。

無限ループはお前の頭の中にしか存在しない。

いつまでも、追及は続く。

お前が敗北を認める以外、この論争は終わらない。

2020/07/04(土) 23:41:49 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>若葉
>武田邦彦は、誠実な科学者でもなければ、愛国者でもない!
>2020/07/04(土) 23:21:05 | URL | coffee #- [ 編集 ]

>武田邦彦先生ほどの愛国者はなかなか居ないという事だけ念を押させて頂いて、これで終わりにしたいと思います。
>2020/07/04(土) 23:32:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]


いやいや、これはおかしいよ。
何勝ち逃げしようとしてんだ、、、変態。
2020/07/04(土) 23:51:15 | URL | RDF #- [ 編集 ]
RDF氏へ
まぁ、当人は「勝ち逃げ」を気取りたいのでしょうが、只の敗走者の泣き寝入り前の負け惜しみ。

デリ氏は追及の手を緩めないでしょう。
2020/07/05(日) 00:41:04 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>只の敗走者の泣き寝入り前の負け惜しみ。

John様、確かにブログ主や他の読者さんにボコボコにされながら「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」みたいな(爆)池乃めだかのコントかと、、、(失笑)。
2020/07/05(日) 09:07:51 | URL | RDF #- [ 編集 ]
遺体袋
うちの会社は遺体袋作ってるんだけど、
当初コロナ用にすごい数言われたけど、
途中から数が減って全く注文が無くなった。
平年並み。
コロナ死が増えてれば、うちは大忙しなんだ
ろうけど、全く兆候無し。

つまり、隠れ死なんて無いんだよ。
2020/07/06(月) 09:03:59 | URL | trap #- [ 編集 ]
Iboga and itѕ extracts; Ibogaine, ƬA...is
a new therapy for chemical dependence tһat eliminates physical withdrawal symtoms аnd interrupts
drug craving behavior. It is bօth a therapeutic ɑnd psychoactive addiction-breaker.
Ӏt helps in breaking both drug annd alcohol addictions.

Treatment info аnd alll help you need about ᧐ur products are
aⅼѕo provided via our blog updates

Ibogaine is the active chemical fouhnd іn the Africaan Tabernanthe
iboga root . Its knoan foг its modern uѕе іn treating opiate , ߋther drug addiction.
Іf you are inteгested іn оur products contactact ᥙs
Viɑ info@wheretobuyiboga.ϲom
https://wheretobuyiboga.com
2021/01/07(木) 04:58:24 | URL | ibogaine suppliers #- [ 編集 ]
atajbxh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本は4月も隠れコロナ死なし!全国死者数が去年と変わらず・韓国は隠れコロナ死で死亡者が増加中
[url=http://www.g2oi85963rh81y7sjo35skh1d9c441fss.org/]udjlvjggqvn[/url]
<a href="http://www.g2oi85963rh81y7sjo35skh1d9c441fss.org/">adjlvjggqvn</a>
djlvjggqvn http://www.g2oi85963rh81y7sjo35skh1d9c441fss.org/
2021/01/22(金) 10:01:26 | URL | djlvjggqvn #EBUSheBA [ 編集 ]
lrnwquf@ole.na
2021/02/17(水) 08:28:39 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
poopx@lzv.bh
2021/02/17(水) 12:45:14 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
tpoquxmx@crdck.es
2021/02/18(木) 02:41:37 | URL | Полный спектр услуг в области ВЭД #EBUSheBA [ 編集 ]
gwxaxpec@ixtit.za
2021/02/25(木) 10:38:58 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
nvpoimcc@arxf.ua
2021/02/28(日) 20:50:19 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
jqidu@raaiqt.uk
2021/03/01(月) 02:18:35 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
ueppnaq@lwif.np
2021/03/07(日) 18:28:14 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
hfmhlllp@yebbu.fi
2021/03/07(日) 20:54:57 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
hwutgtpo@cquqzv.md
2021/03/07(日) 22:51:39 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
iwzgnat@hqact.cd
2021/03/12(金) 04:57:33 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
dyald@rwcgn.gg
2021/03/12(金) 06:49:42 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
skqqjm@bqvtxx.pn
2021/03/12(金) 08:38:08 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.