FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
青木理と文在寅は最低!ボルトンが文在寅を痛烈批判!北朝鮮の核と拉致は軍事力でしか解決できない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200626学ばない韓国と青木理!ボルトンが文在寅を痛烈批判!北朝鮮の核と拉致は軍事力でしか解決できない

https://twitter.com/mi2_yes/status/1275231530646986752
Mi2@mi2_yes
【北朝鮮に支援を】
北朝鮮情勢について、青木理「今の政権の下で圧力をかけ続けてると北が屈して出てくるんだという方針が7年間拉致問題が動かなかった。日韓関係立て直して、北朝鮮を暴発させずに、経済支援をしつつ改革開放の方に持って北と粘り強く北と向き合う」

■動画
北朝鮮に支援を
賛同する奴いるの???

9:57 - 2020年6月23日



http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5809.html
反日勢力を斬る
6月23日放送テロ朝「モーニングショー」

20200626学ばない韓国と青木理!ボルトンが文在寅を痛烈批判!北朝鮮の核と拉致は軍事力でしか解決できない

金与正が微笑み外交から毒舌外交に変わったことについて・・・

青木理
「(金与正の)人格が全然ガラッと変わるわけはないわけで、北朝鮮が発すると非常に印象的なので、メディアが取り上げられるが、北朝鮮の罵詈雑言の厳しい言葉というのは共産主義と言っちゃうとおかしいし、本当の共産主義とは違うと思うけど、旧来の共産主義運動のある種の、なんか運動用語というか、政治語法みたいなものなので、あんまりこういう、ちょっと突飛な言葉にいちいち反応する事は必要ないと思う。」

青木センセの言う「本当の共産主義」とは何を指すのか。

青木
「拉致問題を進展させるためにも(中略)経済発展させるように粘り強く金正恩・金与正氏を粘り強く交渉して北朝鮮を誘導していくということしか、アメリカ、中国、韓国も含めて対峙するしかないという事を考えなくちゃいけないと思う」


青木
「考えなくちゃいけないのは日本がどうするかということだ。
今の(安倍)政権の下で圧力を掛け続けていると、北はいずれ謝って出て来るんだというような方針がずっと続いて、結局7年間、拉致問題含めてほとんど動かなかった。
アメリカはもう大統領選挙モードで北朝鮮に関わることは恐らくもう無いと思うので、ここはこれ以上緊張を高めないために、日韓が歴史問題など他の事でいがみあってるけども、そうじゃなくて日韓関係を立て直す。
さっき言ったように、北朝鮮を暴発させずに出来るだけ経済支援もしつつ、改革・解放の方にもって行くような形で日韓が関係を立て直して粘り強く北と向きあうと言う様な体制を作らないと、ちょっとこれ、危ない状況になって来ると思う」



>青木理
>今の(安倍)政権の下で圧力を掛け続けていると、北はいずれ謝って出て来るんだというような方針がずっと続いて、結局7年間、拉致問題含めてほとんど動かなかった。



青木理は「今の(安倍)政権の下で圧力を掛け続け・・・結局7年間、拉致問題含めてほとんど動かなかった」と言っているが、圧力をかけずに北朝鮮に経済援助などをして甘やかしていた時だって拉致問題は殆ど動かなかった。

それどころか、北朝鮮への宥和政策では、北朝鮮の核やミサイルの開発が進み、世界平和は悪化する。

圧力政策が実を結ばないのは、圧力が弱過ぎるからだ!

国連安保理決議によって北朝鮮に制裁をしても、支那や韓国が抜け駆けして北朝鮮を助けているから、効果は限定的となっている。

だから、北朝鮮だけではく、支那も韓国も一緒にまとめて制裁をしないと駄目だ!

そして、日本国内において、朝鮮総連や朝鮮大学校への破防法適用、パチンコ禁止、在日脱税特権の禁止、朝銀信組の解散、外国人への生活保護など公金支出禁止、「特別永住資格」の廃止(在日犯罪者の国外退去処分の実施)など、まだまだいくらでも圧力をかけることができるのに全然やっていない。






>アメリカはもう大統領選挙モードで北朝鮮に関わることは恐らくもう無いと思うので、ここはこれ以上緊張を高めないために、日韓が歴史問題など他の事でいがみあってるけども、そうじゃなくて日韓関係を立て直す。
>さっき言ったように、北朝鮮を暴発させずに出来るだけ経済支援もしつつ、改革・解放の方にもって行くような形で日韓が関係を立て直して粘り強く北と向きあうと言う様な体制を作らないと、ちょっとこれ、危ない状況になって来ると思う



「日韓関係の立て直し」なんて、北朝鮮による日本人拉致事件の解決に何の関係もない!

ドサクサに紛れて、ふざけたことを言うな!

「北朝鮮に経済支援」とか、テロ国家(テロ集団)にテロ資金を援助するのと同じことであり、狂気沙汰だ!

国連安保理制裁決議にも明確に違反する!

青木理は、「一般人」→「若葉」並みの馬鹿だ!

上述したとおり、北朝鮮に対しては、既に1994年の「米朝枠組合意」や韓国が金大中大統領による「太陽政策」などで莫大な経済支援をしたし、日本などの6各国協議でも北朝鮮に宥和政策(経済援助)を繰り返したが、結局拉致事件も核問題も全く好転しなかった!

つまり、北朝鮮に対する経済支援は1994年の「米朝枠組合意」や金大中の「太陽政策」などで相当やってきたが、日本や世界平和にとっては「百害あって一利なし」だったことが証明済みなのだ!

青木理は、学習能力もないが、今回の経済支援発言は朝鮮半島工作員として確信犯の可能税が高い。

20200626学ばない韓国と青木理!ボルトンが文在寅を痛烈批判!北朝鮮の核と拉致は軍事力でしか解決できない



現実問題としては、北朝鮮に対する宥和政策は愚の骨頂だ!

しかし、圧力政策も、支那や韓国が抜け駆けして北朝鮮を助けるから上手くいかない!

結局、現実的には、軍事政策(軍事圧力や軍事行動)でしか、北朝鮮の日本人拉致事件も核問題も解決できない!




1994年にアメリカ大統領だったビル・クリントンは、北朝鮮と交渉し、『米朝枠組み合意』に至った。
1994年にアメリカ大統領だったビル・クリントンは、北朝鮮と交渉し、『米朝枠組み合意』に至った。

「米朝枠組合意」は、北朝鮮が進めていた核開発を凍結することと引き換えに、日本とアメリカと韓国が核拡散の恐れが比較的少ない2基の1000 MW軽水炉に置き換え、毎年50万トンの重油を北朝鮮に援助するというトンデモナイ合意だった!

北朝鮮が約束なんて守るわけがないのに、日本とアメリカと韓国が大量のエネルギーを北朝鮮に援助するという馬鹿げた合意だった!

要するに、北朝鮮は核兵器不拡散条約(NPT) に違反して核開発をしたら、毎年50万トンの重油と2基の原発を貰うことができるようになったのだ!

もちろん北朝鮮は、貰うモノだけ貰って核開発を凍結するという約束なんて平気で破って隠れて核開発を続けた。

核兵器不拡散条約(NPT) に違反して核開発をしたら日本やアメリカなどから莫大な重油などのエネルギーを貰えた北朝鮮は、1994年の『米朝枠組み合意』が破綻した2003年以降、益々核開発に邁進した!

北朝鮮にしてみれば、条約違反をして核開発をしたら過去10年間にわたって莫大なご褒美を貰えたのだから、癖になったのだ。




『米朝枠組み合意』破綻後に、以前にも増して核開発に邁進するようになった北朝鮮に対して、2003年からは「6カ国協議」「6者協議」と呼ばれる会合が繰り返されるようになった!
2003年8月、北朝鮮の核問題をめぐり、中国、北朝鮮、韓国、米国、日本、ロシアで始まった6者協議が初めて開かれ、6カ国の代表(当時)が協議を前に握手を交わした=北京市の釣魚台、江口和裕撮影
2003年8月、北朝鮮の核問題をめぐり、支那、北朝鮮、韓国、米国、日本、ロシアで始まった6者協議が初めて開かれ、6カ国の代表(当時)が協議を前に握手を交わした=北京市の釣魚台、江口和裕撮影

「6者」(6か国)とは、日本、アメリカ、韓国、ロシア、支那、北朝鮮の6か国のことだ。

すると、北朝鮮は、核施設凍結の条件として「重油50万トン以上の大型エネルギー支援」を5カ国に対して要求した!

馬鹿馬鹿しい。

1994年の『米朝枠組合意』の失敗にも懲りずに、こんな馬鹿馬鹿しい交渉を何回も繰り返したのだから、アメリカも日本も学習能力が欠如していたとしか言い様がない。

2003年からは「6カ国協議」「6者協議」と呼ばれる会合が繰り返される




トランプは、2017年10月にツイッターで「交渉は時間を無駄!エネルギーを無駄にするな、我々はやるべきことをやればいい。ロケットマンに優しくしても25年間うまくいかなかった。なぜ今うまくいくだろうか。クリントンもブッシュもオバマも失敗したが、私は失敗しない」と宣言していた!
7b6c5997d1d1683b155c15493b1f4610.pngクリントン(大統領)は失敗した、ブッシュ(大統領)も失敗した、そしてオバマ(大統領)も失敗した。私(トランプ大統領)は(働くので)失敗はしない。
「ロケットマンに優しくしても、25年間うまくいかなかった。なぜ今うまくいくだろうか。クリントンもブッシュもオバマも失敗したが、私は失敗しない」


しかし、結局トランプは、金正恩と交渉してしまっている!
米朝首脳会談

正気に戻れ!





だから、日本も日朝首脳会談などやっても拉致問題は解決しない!
拉致交渉「相互不信の殻破って」~安倍首相|日テレNEWS24

日朝首脳会談なんてしては駄目!

北朝鮮に取られた自国民を取り戻すために必要なのは、交渉カネではない!

軍事力増強(核武装)軍事的圧力や軍事行動だ!




ボルトン前米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)の主張ややり方は正しい。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200624/for2006240010-n1.html
ボルトン氏“暴露本”炸裂! 「日韓外交格差」鮮明、南北「終戦宣言」阻止、トランプ氏再選に逆風か
2020.6.24

文大統領、正恩氏を切って捨てたボルトン氏(AP)
文大統領、正恩氏を切って捨てたボルトン氏(AP)

ボルトン氏“暴露本”炸裂! 「日韓外交格差」鮮明、南北「終戦宣言」阻止、トランプ氏再選に逆風か

ボルトン氏“暴露本”炸裂! 「日韓外交格差」鮮明、南北「終戦宣言」阻止、トランプ氏再選に逆風か

ボルトン氏“暴露本”炸裂! 「日韓外交格差」鮮明、南北「終戦宣言」阻止、トランプ氏再選に逆風か

 話題のボルトン前米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)の回顧録が23日出版された。著書には安倍晋三首相の名前が150回以上登場、トランプ米大統領と緊密な関係を築き、米朝首脳会談でも日本人拉致問題が言及されたと明かされた。対照的に韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に関しては徹頭徹尾批判的で、「日韓外交格差」が鮮明になった。

 著書『それが起きた部屋』でボルトン氏は、「世界のリーダーでトランプ大統領と最も個人的な関係を築いているのは安倍首相だ」とし、両者は「ゴルフ仲間であり仕事仲間だ」と表現した。

 トランプ氏は安倍氏の父親の晋太郎氏が第二次世界大戦中に神風特攻隊に志願したことに言及するのを好み「日本人や、特に安倍氏がどれほどタフかを示そうとした」と振り返った。

 米朝首脳会談では、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の非核化意思を疑う安倍首相や谷内正太郎国家安全保障局長(当時)が北朝鮮ペースに引き込まれないよう米側に働き掛け、日本人拉致問題の提起も求めた。

 実現はしなかったが、米側は2018年6月のシンガポールの合意文書で拉致問題に言及することを北朝鮮側に要求。トランプ氏は決裂した19年2月のハノイ会談でも拉致問題を取り上げた。

 正恩氏は、シンガポールでの初会談では制裁解除よりも体制保証や朝鮮戦争の終戦宣言を優先していたが、ハノイでは一転、制裁解除だけを要求。終戦宣言も韓国の希望にすぎず、必要ないとの立場に転じたという。

 ボルトン氏は「日韓の見方は180度逆だった」として、正恩氏の非核化の意思を吹聴した文政権を批判した。

 昨年6月の板門店(パンムンジョム)会談では、北朝鮮が嫌がったにもかかわらず、文氏が強引に現場入りしたと主張した。韓国政府は回顧録について「事実を大きく歪曲(わいきょく)している」と反発した。

 超大国の指導者としてのトランプ氏の資質を疑う記述も多い。今年6月、中国の習近平主席に配慮して天安門事件に関する声明発表をやめさせた。ロシアのプーチン大統領についてボルトン氏は「トランプ氏を簡単に手玉に取ることができる」と評した。

 ボルトン氏は昨年7月の訪日時に、トランプ氏が在日米軍駐留経費の日本側負担として現在の4倍以上に当たる年間約80億ドル(約8550億円)を要求していると伝えたとも明かした。日本政府は否定している。

 米韓軍事演習を中止したり、北大西洋条約機構(NATO)脱退を示唆するなど気まぐれな決定を繰り返したという。

 米国政治に詳しい福井県立大学教授の島田洋一氏は、ボルトン氏の意図を「トランプ氏が対中国、対北朝鮮政策に宥和的にならないようにクギを刺すものではないか」とみる。米大統領選への影響については「ボルトン氏は共和党内でも『強硬』『危険人物』という認識を持たれており、トランプ氏が穏健だという印象になるかもしれない」との見方を示した。

 韓国への厳しい評価に関しては「2007年に出した回顧録でも金大中(キム・デジュン)元大統領の太陽政策を批判している。韓国は全く学ばないという感覚があるのだろう」と指摘した。



北朝鮮は、交渉経済援助を受けることによって核開発をやめることは決してない!

同様に北朝鮮は、交渉経済援助を受けることによって日本人拉致被害者を日本に帰国させることは決してしない!

北朝鮮に対する軍事力増強(核武装)軍事的圧力軍事行動でしか、北朝鮮の核開発も拉致問題も解決できない!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



1978年、レバノン政府は、北朝鮮によって4人のレバノン人が拉致されたことを知ると国交を断絶し、「武力攻撃をする」軍事的圧力をかけて拉致被害者全員(4人)の返還に成功した!

2018年、アメリカ政府は、北朝鮮によって3人のアメリカ人が拘束されたことを知ると、何度も軍事攻撃を示唆するなどして軍事的圧力をかけて人質3人の解放に成功した!


北朝鮮による拉致事件や人質事件は、首脳会談対話などで解決した例はない!

過去においても、つい最近においても、拉致被害者や人質を救出したのは、首脳会談などではなく、軍事的圧力だったというのが現実なのだ!




1978年に北朝鮮の工作員により、レバノンから女性4人が拉致された事件。
1978年に北朝鮮の工作員により、レバノンから女性4人が拉致された。

レバノン政府は、自国民女性4人が北朝鮮によって拉致されていたことを知ると、北朝鮮に強硬に抗議し、「国交断絶」を宣言した!

その上で、レバノン政府は「女性返還に応じなければ武力による攻撃もする」と更に圧力をかけた!

その結果、北朝鮮は、拉致したレバノン人女性全員を解放し、女性達は無事にレバノンに帰還することができた!

日本政府も、レバノン政府を見習え!

残念ながら、レバノン政府と比べると、日本政府は全力で拉致事件を解決するためにやるべきことをやって来なかった。

具体的に解決策を提案すると、日本政府は、日本国内のパチンコ屋や朝鮮総連関係者など在日朝鮮人に対しても制裁や圧力を徹底的に行い、核武装をし、日本国憲法を破棄し、北朝鮮に対して「全ての日本人拉致被害者を帰さなければ武力攻撃をする」と圧力をかけろ!

拉致事件の解決は、首脳会談や対話ではなく、レバノン方式で実現させろ!





また、2018年、アメリカは、北朝鮮に捕まった3人のアメリカ人を軍事行動を示唆して解放させることに成功した!

【北朝鮮に解放された米国人3人が帰国、トランプ大統領

【北朝鮮に解放された米国人3人が帰国、トランプ大統領

何の罪もない多数の日本人は拉致されたまま何十年も帰してもらえず、スパイ活動をしていたアメリカ人3人は数年以内に解放された!

この差は何か?

どう考えても軍事力と攻撃実行力の差だ!

アメリカは核ミサイルを含む強力な軍事力を保有しており、しかも実際に北朝鮮への攻撃を実行する可能性が高い。

一方の日本は核ミサイルを持たずに専守防衛の自衛隊があるだけであり、北朝鮮への攻撃を実行する可能性はゼロだ。

日本を滅ぼすためにGHQによって押し付けられた日本国憲法と非核3原則のために、日本は敵国攻撃力や核ミサイルを持っていない。

これでは日本国民の生命と財産を守ることなどできないのだ!

日本国民の生命と財産を守り、拉致被害者を取り戻すには、日本もアメリカを見習って核ミサイルを保有し、敵国攻撃力を保有しなければならない。


●関連記事
トランプ「交渉は時間の無駄だ」・「25年間うまくいかなかった。私は失敗しない」・北朝鮮攻撃へ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6818.html
NHK視聴者アンケート「北朝鮮、対話か圧力か?」圧力が圧倒→アナ「ウワッ」→司会も挙動不審に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6927.html
北朝鮮、核の製造や保有は継続!中止は実験だけ・トランプ「大きな進展だ」!また騙されるのか?!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7052.html
安倍総理は北と対話し過去の歴史問題を清算し国交正常化を願っている・金「いつでも日本と対話する」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7063.html
北朝鮮で拘束のアメリカ人3人解放!拉致被害者を取り戻せない日本との差は敵国攻撃力!ひうらさん
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7074.html
姜尚中「恥知らずの人が多い」!与良正男「国交正常化したら経済協力!韓国と同等の償いをします」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7087.html
米朝首脳会談6月12日開催せず!トランプ「我々の核の方が大量で強力!使用されないことを祈る」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7091.html
北朝鮮の核と拉致は軍事力でしか解決できない!交渉は時間の無駄!思い出せトランプ!核武装しろ日本
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7113.html
石井一「拉致に拘るな!国交正常化がもっと重要!核の脅威を外す事もできる。分裂国家を統一しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7529.html
横田滋さん死去・めぐみさんの帰国果たせず・日本政府と国民の責任は重大!安倍晋三や福島みずほの弁
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7915.html
横田哲也氏、青木理らを痛烈批判!北朝鮮の工作員なのに拉致問題で安倍政権を批判するメディアは卑怯
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7921.html



桜井誠「都知事選に当選したら、外国人の生活保護を廃止!パチンコも規制します!」
桜井誠「都知事選に当選したら、外国人の生活保護を廃止!パチンコも規制します!」

桜井誠 東京都知事選挙 政見放送 2020(令和二年6月)
■動画
桜井誠 東京都知事選挙 政見放送 2020(令和二年6月)
https://www.youtube.com/watch?v=h0L2Z_MwpCQ




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「北朝鮮への経済支援に反対!テロ国家に資金援助を企てる青木理や文在寅は世界平和や人類の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
「一般人」→「若葉」は出て行け!!

>青木理は、「一般人」→「若葉」並みの馬鹿だ!

強く同感!!

>北朝鮮に取られた自国民を取り戻すために必要なのは、交渉やカネではない!


その通り!

>軍事力増強(核武装)と軍事的圧力や軍事行動だ!

青木もHN=若葉も日本核武装と北への軍事圧力強化に狂ったように反対しています。


>「北朝鮮への経済支援に反対!テロ国家に資金援助を企てる青木理や文在寅は世界平和や人類の敵だ!」

日本核武装推進!!

対北鮮戦争準備!!

本ブログに寄生し北鮮賛美を繰り返すHN=若葉は、即刻、出て行け!!
2020/06/26(金) 07:29:38 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
青木理のバカさ加減がよく分かるね。
いつまでも中韓マンセーをやっていろ。

北鮮を経済的に擁護 したいなら、お友達のアカヒ、毎日変態に出してもらえ。

強力な軍隊を日本が保有すれば、中国は行動をかなり制限される。南北朝鮮は、好き勝手な言動が出来なくなる。

これを嫌う出目が東亜3国の奴ら、それらの国に通ずる奴らは、やれ戦争になる、平和憲法を守れ、とほざく。あるいは、他の話題を持ち出して、日本の軍隊保有議論を断ち切ろうとする。
まぁ、ウソ、すり替え、捏造、詭弁何でもありで軍隊保有を阻止しようとするわけだ。

アカヒ、毎日変態は、もともと中韓に軸足があり、日本が苦境に立てば喜ぶから、当然これに加担する。
日本国内にも、日本人の顔をした青木をはじめとした変態工作員もウヨウヨだからな。

最終的に結論を何処に持ってゆこうとする意見なのかをよく吟味しよう。
中韓を利する方向だったら、まず、デタラメなクズ理論だろうな。




2020/06/26(金) 08:37:53 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
食品デマを拡げ危険性を煽るのは犯罪です。
セシウムの化学毒性は低いです。

マウスにおける塩化セシウムの半数致死量 (LD50) の値は体重1 kgあたり2.3 gであり、これは塩化カリウムおよび塩化ナトリウムの値にほぼ等しい[108]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0

では放射線の影響はどうか?
これについても、武田邦彦の主張は、かなり大袈裟だと検証されています。

セシウム137の致死量は0.1mgなのか?
https://togetter.com/li/185357
2020/06/26(金) 08:47:52 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
2020/06/26(金) 09:18:45 | URL | xx #- [ 編集 ]
青木理は、「一般人」→「若葉」並みの馬鹿だ!
その通り!
「一関市など東北の作物には致死量の放射性セシウムが含まれて居たのか」の
coffeeさんの問いに対する、若葉のふざけた態度に
怒りが沸きました。
以前、優しいコメンテーターが「若葉よ、目を覚ませ」
と言って居ましたが、私は若葉はコールドスリープに入ったまま
ずっと眠って居て欲しいと思う。
運が良ければ宇宙人が拾ってくれるでしょう。
2020/06/26(金) 09:28:15 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
青木理は、「一般人」→「若葉」並みの馬鹿だ!
青木理は、「一般人」→「若葉」並みの馬鹿だ!
記事で取り上げる位にうざいなら※欄閉鎖すれば良いんじゃないですか。
今は、数年前と違いツイッターを活用すれば有益、優良※が集まり気に入らない※は即座にブロック出来る便利な時代ですから。
此処の※欄自体「若葉」の思惑通り荒れて見るに堪えないみっともない状況が続いて居ります。
なので、そろそろ閉鎖して次のスッテプに進むのも大いに有りだなと強く感じる次第で有ります。
2020/06/26(金) 09:53:40 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
若葉の取り扱い
いちいち削除するのは手数がかかりますか。
ブロックは出来ないものでしょうか。
coffeeさんのブログは為になりますが、
若葉が我が物顔でコメントしていると、イライラします。
coffeeさんのブログのマイナスになって居ると思います。
2020/06/26(金) 10:19:46 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
『青木理と文在寅は最低!ボルトンが文在寅を痛烈批判!北朝鮮の核と拉致は軍事力でしか解決できない』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7935.html

>「北朝鮮に経済支援」とか、テロ国家(テロ集団)にテロ資金を援助するのと同じことであり、狂気沙汰だ!

あのね、アメリカは世界最強のテロ国家であり、日本はテロ支援国なのね。というよりも、テロ国家そのものと言った方が良いだろうね。
テロ国家に支援することが狂気の沙汰なのであれば、日本はずっと狂気の沙汰を行い続けているよ。

【被害者面をするテロ支援国】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1462.html
【国連安保理はテロ理事会】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1308.html
【日本はテロ国家】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1019.html
2020/06/26(金) 10:28:40 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
ewKefc
次は「ewkefc並みのバカだ」に期待する。
2020/06/26(金) 10:49:21 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
ブクブク太った黒電話の顔を観るとゾッとしますね。
2020/06/26(金) 11:19:02 | URL | 名前を書いてください #h0D/NfaY [ 編集 ]
ewKefckのブログは書き込み制限がきつ過ぎだ。
なにも書き込めない。ワード制限緩めろ。
2020/06/26(金) 11:23:03 | URL | きいろ #- [ 編集 ]
>日本はずっと狂気の沙汰を行い続けているよ
あのね、ewkefcとかいう、脳に重度の障害がある腐れ基地外ストーカーパヨク業者は、ずっと狂気の沙汰を続けているのに、なんで成敗も逮捕もアク禁も
されないのかな?最も警察がパヨク業者に忖度して、正常な日本人からの告発を無視したところで、勇者がewの奴を成敗しに行くのは時間の問題だと
思うけれどねw
2020/06/26(金) 11:39:32 | URL | フェミパヨク業者バスター #PMoz9hdc [ 編集 ]
BEYOND, A GUNDAM Reflection - 40th Anniversary Edition -【MAD】BEYOND, ガンダムリフレクション 40th
https://www.youtube.com/watch?v=XyoLVIGNBIY
2020/06/26(金) 13:06:12 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
日本人 を<間近で>見ている 外国人 選手や監督が称賛!<海外メディア>で語った、お手本とすべき素晴らしいところとは?自粛の中、あの< イニエスタ >選手から感動の応援メッセージが!【 海外の反応 】
https://www.youtube.com/watch?v=BCgY8c7akCw
2020/06/26(金) 13:13:03 | URL | tex #- [ 編集 ]
改革開放後の支那共産の態度をみれば、そんなものは幻想と誰でも気づく。
2020/06/26(金) 13:18:55 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
日本人は「新型コロナウイルスにかかりにくい」のか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/0172dd7cf73f690bb9ed17818cc13beeffa21442
2020/06/26(金) 14:40:30 | URL | ろ #- [ 編集 ]
横田滋氏の御冥福を祈ります
青木理は左翼 
ボルトンはユダ金戦争屋
ザイトラは北鮮人
李晋三は統一教会、李氏朝鮮の末裔で日本を解体する国賊。
2020/06/26(金) 14:45:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国共産党の超限戦‼️
生物兵器二階公明党チャイナコロナをばらまいた犯人は誰?
中国共産党の超限戦‼️中国共産党の傀儡である山本太郎の乗っ取りシナ人外国人参政権推進がアブナスギル!

やっぱり日中韓断交でしょ‼️

そしてこれが米国が企む明日の日本の姿だ!利用価値のなくなったイラクにクルド!米国に必要なくなった国は地獄と化す#アガスティアの葉

https://youtu.be/YsP8RcBf-BQ



彼は2025年まで世界を思うがままにする.ダニエル書!日本人よ油断するな!#アガスティアの葉

https://youtu.be/U4JMYgS6M1Y
2020/06/26(金) 14:56:31 | URL | 舞浜 #- [ 編集 ]
映画『キングスマン:ファースト・エージェント』最新予告編 9月25日(金)公開
https://www.youtube.com/watch?v=E_dFKGb49-U
2020/06/26(金) 15:18:45 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
武藤正敏氏、北朝鮮 瀬戸際外交から「劇場型攪乱戦術」に転換
https://kotonoani.com/2020/06/26/mutou-27/
2020/06/26(金) 16:01:23 | URL | EDR #- [ 編集 ]
【五毛党】日本の保守層を狙う中国のサイバー部隊「五毛党」 ソフトイメージでだましつつ 「チベットの弾圧はウソ」 「安倍支持だけど…」
http://japan1700.blog.jp/archives/23799268.html
2020/06/26(金) 16:25:11 | URL | xx #- [ 編集 ]
日本の在日企業
https://www.youtube.com/watch?v=r2UW5RJyOzg

帰化した有名人(成功した芸能人編)
https://www.youtube.com/watch?v=2H3VlbltJpY

今日の帰化人(安倍一族と親しい名士)
https://www.youtube.com/watch?v=l6Hxcnvdqww

今日の帰化人(元女優、名家の奥様)
https://www.youtube.com/watch?v=3ZlcP3CQKLE

今日の帰化人(元女優、元大臣の奥様)
https://www.youtube.com/watch?v=-VQBGGMc3G8
2020/06/26(金) 18:06:37 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
死神ボルトン
恐怖の死神博士が
黒電話君を絞めて
くれたら良かったのに。

2020/06/26(金) 19:23:19 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
習近平氏の“陰口”家族とも禁止 中国、共産党員の統制強化
https://news.yahoo.co.jp/articles/35085f82a561c3643bf1e0d759708df2e90b46d1
2020/06/26(金) 19:53:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
勝手にやってろ的なお笑いキムチ劇場
>金与正が微笑み外交から毒舌外交に変わったことについて・・・ 青木理

NTDTVJP ~ 北朝鮮 人口の40%が食料不足=国連 (英語ニュース)UN: 40% Suffer Food Shortage In N Korea
https://www.youtube.com/watch?v=g7VqOp1HMk4


トンチンカンなことを言う青木爺なんですが、、とうとう特権階級が暮らす首都平壌でも食料不足が続く北朝鮮ということで、
この間の開城の南北連絡事務所の爆破とビラ撒き合戦のご褒美として、金欠中共から僅かばかりの物資を恵んで貰ったと思うけど、これじゃー、全然ダメだな。
物資不足解消と政治実績のために、「ハイエンド半導体チップと米を大量に寄こせ!」と、北豚19号の妹はムン1号にもっと発破を掛けないとw

(笑)

2020/06/26(金) 20:14:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
珍犯爺
昨日、デリ氏自身をはじめ多くの読者の方々のお力に依って,遂に本※欄にも年半ぶりの平穏が戻った、と思いきや、未だ、昨日の板で、HN=若葉こと珍犯爺がデリ氏に的外れな反論を再開しました。

どうあっても、自説を取り下げず、ここでマウントを取って、再び、新たな板での相変わらずの連投態勢を奪取する積りでしょう。
各位にはご油断無き様、ご報告まで。


2020/06/26(金) 20:43:20 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
有能すぎる准教授
ところで、こんなのありました。


〔NHK放送映らず契約義務なし 加工テレビで東京地裁 2020/6/26 共同通信〕

NHKの放送だけ映らないように加工したテレビを購入した東京都内の女性が、NHKと受信契約を結ぶ義務がないことの確認を求めた訴訟の判決で、東京地裁は26日、請求を認めた。
(一部抜粋) https://this.kiji.is/649190817736442977

〔ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10252705.html
ーーーーー
 記事によると、
とある准教授が、NHKが映らないよう、フィルターを組み込んだとか。

素晴らしい発明だ!
是非とも応援して大量生産していただきましょう!

・参考記事〔NHK「国籍によって報道が変わることはない」・電凸され、すっ呆ける!櫻井よしこが受信料に提言〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6770.html
2020/06/26(金) 20:45:24 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
契約義務認めず、NHK敗訴=視聴不可テレビ設置―東京地裁
https://news.livedoor.com/article/detail/18480034/
2020/06/26(金) 22:34:34 | URL | NHKいらない #- [ 編集 ]
リアルチャイナ・ホラー
もえるあじあ(・∀・) ~ 【中国やべぇ】水害・竜巻・爆撃のようなヒョウが同時に起きる
https://www.moeruasia.net/archives/49664973.html


チャイナの守り神は、9つのドラゴンという古い言い伝えがありますが、
中共は、その1つである長江のドラゴンの背を切るように、三峡ダムを建設してしまいました。
殺人雹が中共ウイルスを思わせる不気味な形をしていたり、もうこれは中共に対する神の怒りかも知れませんね。

ちなみにチャイナは、6月の梅雨の後は、7月の台風シーズンです。
2020/06/27(土) 00:02:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
出馬賛成は2割だけ… 都庁職員が小池百合子に「再選NO!」
出馬賛成は2割だけ…
都庁職員が小池百合子に「再選NO!」
2020.06.28

https://smart-flash.jp/sociopolitics/106261
2020/06/28(日) 08:59:30 | URL | 桜井泰輔 #- [ 編集 ]
bggkzwc@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 青木理と文在寅は最低!ボルトンが文在寅を痛烈批判!北朝鮮の核と拉致は軍事力でしか解決できない
[url=http://www.g92eaeqpxkecim7g3k797s9409j77018s.org/]uwtqkrcdxlz[/url]
wtqkrcdxlz http://www.g92eaeqpxkecim7g3k797s9409j77018s.org/
<a href="http://www.g92eaeqpxkecim7g3k797s9409j77018s.org/">awtqkrcdxlz</a>
2021/03/31(水) 00:46:51 | URL | wtqkrcdxlz #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.