FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国産の赤貝から規制値2倍の毒!致死も・韓国は安全な日本産を輸入禁止・日本は危険な韓国産を輸入
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200621韓国産の赤貝から規制値2倍の毒!致死も・韓国は安全な日本産を輸入禁止・日本は危険な韓国産を輸入


千葉県の「盛洋貿易株式会社」(代表取締役 李 冬)が韓国から輸入した韓国産の赤貝から規制値の2倍の毒

東京都や水戸、横浜、福岡各市内の市場などの飲食店に流通!

食べると手足のしびれや頭痛、呼吸困難!

大量に食べると死に至る!

千葉県が回収命令!




韓国は、安全が確認されている福島、宮城、岩手、青森、群馬、栃木、茨城、千葉(8県)産のすべての水産物について2013年9月9日から不当に輸入を禁止している!

一方、日本は、非常に危険な韓国産の水産物を輸入している!

日本政府は、即刻すべての韓国産水産物の輸入を禁止しろ!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



千葉県の「盛洋貿易株式会社」(代表取締役 李 冬)が韓国から輸入した韓国産の赤貝から規制値の2倍の毒

https://www.sankei.com/life/news/200619/lif2006190056-n1.html
輸入赤貝から規制値倍の毒 韓国産、千葉県が回収命令
2020.6.19 18:27、産経新聞

千葉県は19日、同県多古町の食品販売業者が韓国から輸入した赤貝から、国の規制値の2倍近いまひ性貝毒が検出され、業者に回収を命じたと発表した。一部が市場を通じて飲食店に流通したという。現時点で健康被害の情報は入っていない。

 県によると、回収の対象となったのは「盛洋貿易」が輸入した赤貝。同社は計3830キロを輸入し、東京都や水戸、横浜、福岡各市内の市場などに卸した。

 一般的な加熱調理では毒素は分解されず、食べると手足のしびれや頭痛、呼吸困難などの症状を引き起こす。大量に食べると、最悪の場合は死に至ることもあるという。

 赤貝を抜き打ち検査した福岡市から連絡があった。



https://www.pref.chiba.lg.jp/eishi/press/2020/yunyuuakagaikaisyuu.html
千葉県
令和2(2020)年6月19日
輸入食品(韓国産赤貝)の回収命令について(令和2年6月19日)

発表日:令和2年6月19日
健康福祉部衛生指導課
電話:043-223-2639

概要
令和2年6月18日(木曜日)に、福岡市から「市内で収去した韓国産赤貝から、規制値を超える麻痺性貝毒が検出され、当該品の輸入者は千葉県内の事業者である。」旨の報告が県衛生指導課にあり、輸入者の所在地を管轄する香取保健所が調査を開始しました。


調査の結果、香取郡多古町の食品輸入販売業者「盛洋貿易株式会社」が6月13日(土曜日)に輸入した韓国産赤貝から、規制値を超える麻痺性貝毒が検出されたことから、本日、香取保健所長は、当該食品輸入販売業者に対して当該品の回収を命じました。
なお、当該品を喫食したことによる健康被害の情報は、現時点ではありません。

1 回収対象品 赤貝
包装形態:一斗缶入り
輸入日:令和2年6月13日(土曜日)
販売量:383缶(約3830kg)
原産国:韓国

2 輸入者
名称:盛洋貿易株式会社 代表取締役 李 冬

所在地:千葉県香取郡多古町多古3320番地3
業種:食品輸入販売業

3 検査結果
麻痺性貝毒:7.62MU/g(規制値:4MU/g)

4 違反内容
食品衛生法第6条第2号違反

参考
平成27年3月6日付け食安発0306第1号
「麻痺性貝毒等により毒化した貝類の取扱いについて」(抜粋)
麻痺性貝毒を含む貝類について、殻付き、むき身、加工品等その形態によらず、その可食部1g当たりの毒量が麻痺性貝毒にあっては4MU(マウスユニット)を超えるものの販売等を行うことは、食品衛生法第6条第2号の規定に違反するものとして取扱うこと。




韓国産や韓国製の食品は、危険だ。

特に、韓国産の貝類などの水産物は、非常に危険だ!

韓国ではA型肝炎が蔓延しているが、原因は支那製と韓国製の『汚染された貝の塩辛』だった!

http://zapzapjp.com/55833063.html
2019年09月15日
韓国で蔓延するA型肝炎、原因は『汚染された貝の塩辛』
20200621韓国産の赤貝から規制値2倍の毒!致死も・韓国は安全な日本産を輸入禁止・日本は危険な韓国産を輸入

主に糞便から排泄されたウイルスが人の手を介して広まるA型肝炎。この肝炎患者が韓国では2011年に統計が開始されて以降最高を記録していることについて、先日原因は貝の塩辛にあったと断定し保険当局は安全が確認されるまで食べないよう勧告していると報じられています。

韓国メディアSBSによると、疾病管理本部はA型肝炎患者の疫学調査結果を発表しA型肝炎患者が去年に比べ8倍に増えた主な原因は『汚染された貝の塩辛』だったと発表しました。
(以下略)





アメリカでは、2012年6月に韓国産の貝(カイ)の販売を厳しく禁止した!

ところが、日本は、危険な韓国産の貝(カイ)の輸入や販売を禁止しなかっただけでなく、碌に検査もせずに食中毒の発生を野放し状態にしている。



一方、韓国は、安全が確認されている福島、宮城、岩手、青森、群馬、栃木、茨城、千葉(8県)産のすべての水産物について2013年9月9日から輸入を禁止している!

韓国は、日本の原発事故を理由に全く根拠なく青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、千葉県、栃木県、群馬県からの水産物の輸入を規制

つまり、韓国は安全な「福島県と周辺8県の水産物」を輸入禁止にし、日本は危険な韓国の水産物を検査なしで輸入している!

日本政府は、実際に汚物まみれで大腸菌などに汚染されていることが頻繁に確認されている韓国の危険な水産物や農産物の輸入禁止措置を今すぐ実施するべきだ!






2012年6月、米FDA(食品医薬品局)は、韓国の海産物が人間の糞便にまみれていてノロウイルスに汚染されているとして、韓国産のカキ、ハマグリ、ムラサキイガイおよびホタテガイを店頭で販売しないよう勧告した。

米FDA(食品医薬品局)によると、韓国産は、生は勿論のこと、缶詰や他の加工食品まで韓国人の糞便によるノロウイルスに汚染されているというから凄まじい!

しかも、韓国人は、貝類だけではなく、イクラまで人糞でノロウイルス汚染させている。


つまり、韓国産の海産物は人間の糞便にまみれてノロウイルスに汚染されており、韓国産海産物による死者が発生しているため、アメリカは全ての韓国産海産物とその加工品の輸入や販売を禁止したのだ。

20190531食中毒多発!韓国産ヒラメやウニなど検査強化・菅官房長官や厚労省「食中毒対策。対抗措置でない」
米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
画像「愛国画報 from LA」


ところが、同じ頃、驚くべきことに日本政府(民主党政権)は、逆に韓国産の海産物やキムチなどの検査を次々と免除し、輸入拡大を推進した!!

韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国
2011/06/01(水) 19:01 、サーチナ
(本文略)



日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待
2011/10/04(火) 14:18 、サーチナ

  韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。
(以下略)



実際に、日本政府が韓国産の海産物やキムチなどの検査を次々と免除し、輸入拡大を推進した後に、韓国産の水産物などの原因による食中毒などが頻発している!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



【衝撃の事実!】ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態

韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!
■動画
【衝撃の事実!】ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態
https://www.youtube.com/watch?v=ys2S3aCHr8Q

(2008年「ムーブ」)


1988年から、韓国は、家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄している!
1988年から、韓国は、家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄している!



日本は韓国産のヒラメだけでも多数の食中毒患者を発生させているにもかかわらず、検査免除で韓国産ヒラメを輸入し続けている。(詳細記事
寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」(韓国産ヒラメで食中毒が急増中!)


実際に日本でも韓国産の海産物をはじめとする食品によって多数の食中毒が発生しているのだから、日本は韓国産の危険な海産物や農産物の輸入を規制するべきなのだ!

https://www.news-postseven.com/archives/20190130_857254.html
糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告
2019.01.30 07:00

糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告

【韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」】糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告
【韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」】

 輸入食品の安全性といえば、これまでは中国産食品の問題ばかりが取り沙汰されてきたが、見逃してはいけないのが韓国産食品である。韓国からの輸入食品は至る所で見かけるが、それに伴い、さまざまなトラブルが発生しているのだ。

 財務省の調査(2017年度)によると、韓国は日本の製品輸入先として中国、米国、豪に続く4位で、その輸入額は年間3兆円を超えている。その韓国産の食品の中でも、とりわけ問題が指摘されるのが「海産物」だ。

 2017年の韓国からの海産物輸入額は約850億円。韓国土産の定番となった海苔をはじめ、アワビやカキ、アジまで、韓国産の海産物がスーパーに並ぶ様子が珍しくなくなった。

 冷凍状態で輸入された「ゆでガニ」、「赤貝」、「煮穴子」、「トリ貝」からは大腸菌群が、養殖の「生鮮マス」からは基準値超の抗生物質製剤オキシテトラサイクリンが日本側で検出され、いずれも廃棄処分となった。

 韓国産海産物による健康被害も起きている。2014年、東京の和食店で韓国産のヒラメの刺身を食べた複数の客に、激しい嘔吐・下痢の症状が見られた。原因は、ヒラメに潜んでいた食中毒寄生虫クドア。韓国産ヒラメに多く寄生しており、過去にも同様の食中毒事案が繰り返されている。

 食品の消毒についても違法行為があった。2017年2~3月にかけて、日本海沿岸各地にハングル文字が記された大量のポリタンクが漂流した。

 ポリタンクに社名が記載されていた韓国の化学メーカーは、漂流の原因を「韓国海苔の養殖業者が網の消毒に塩酸を使用した後で不法投棄した」と主張。

 韓国では海苔の養殖に際して、安全性に問題があることから同国の法律で禁止されている塩酸消毒をする業者が摘発されるケースが相次いでいる。これにより海苔自体から塩酸が検出される事例も発生し、韓国内で問題になった。

 韓国産食品に“NO”を突きつけた国もある。アメリカ食品医薬品局(FDA)は2012年、韓国産の牡蠣・ムール貝・ホタテなどの貝類は糞尿の海洋投棄により食中毒を引き起こす恐れがあるとし、流通業者に販売禁止を通告。さらに、加工処理が施されている缶詰も販売禁止の対象とした。

 その際、FDAが出した通達にはこう記されていた。

〈韓国産貝類の缶詰は、人間の糞便に汚染された水域で採捕された貝類を含むため、食用として適切ではない。また、生鮮、冷凍、および缶詰以外の加工製品にはノロウイルス汚染のリスクがあり、食品として適切ではない〉

 食品問題評論家の垣田達哉氏が語る。

「韓国は下水処理施設が十分に完備されておらず、糞尿や汚泥を海に流すケースが多い。それゆえ、韓国近海の海産物は汚染されやすいという現実があります」

※週刊ポスト2019年2月8日号


●関連記事
韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!米国で4人が病気に罹り米食品医薬品局(FDA)が韓国の海産物の販売禁止を勧告・日本政府は韓国食品の検査を免除し輸入を拡大中!朝鮮伝統の食糞文化と不衛生
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4687.html
とくダネ「ノロウイルスに罹ったら病院に行かないほうがいい」・大学病院「ありえない」・朝鮮人多いフジテレビと在日韓国人の宋美玄が日本人を死なせ、感染経路を隠すため嘘・ノロウイルスの感染源は韓国産キムチ
http://deliciousicecoffee.bjp/blog-entry-4908.html
日経やフジなど韓国にノロウイルス無しと捏造報道・フジテレビ「とくダネ!」、TBS「ひるおび」などが韓国にノロウイルス無しの捏造記事と捏造世界地図に飛びつきテレビで大々的に虚偽報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4910.html
舛添の韓国優遇で食中毒多発!出初め式で韓国消防隊招待・「都市外交人材育成基金」80億円を創設
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5705.html
韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!昨年の食中毒は30件以上・イオンとスシローに韓国産多い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5921.html
すかいらーくが韓国産かきを広島産と表示する詐欺・魚屋路のかきフライに使用・ノロウイルス大流行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6489.html
平昌でノロウイルス集団感染大拡大!感染経路把握できずパンデミック!便器スポンジでコップ洗う国
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6974.html
佐藤正久外務副大臣の嘘と誤魔化し・「日本にまだ実害ない。先に韓国に制裁を科すとWTOで負ける」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7389.html
自民党「大腸菌出る韓国産水産物の輸入を禁止せよ」・WTO敗北の前から農産物と共にやるべきだった
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7465.html
食中毒多発!韓国産ヒラメやウニなど検査強化・菅官房長官や厚労省「食中毒対策。対抗措置でない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7514.html




桜井誠「都知事選に当選したら、外国人の生活保護を廃止!パチンコも規制します!」
桜井誠「都知事選に当選したら、外国人の生活保護を廃止!パチンコも規制します!」

東京都知事候補 [桜井誠] VR上野街頭演説 (令和2年6月20日)
■動画
東京都知事候補 [桜井誠] VR上野街頭演説 (令和2年6月20日)
https://www.youtube.com/watch?v=gb-N2SBLEnk




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「今すぐ全ての韓国産の水産物を輸入禁止しろ!」
そして、1日も早く日韓断交!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
『韓国産の赤貝から規制値2倍の毒!致死も・韓国は安全な日本産を輸入禁止・日本は危険な韓国産を輸入』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7930.html

>韓国は、安全が確認されている福島、宮城、岩手、青森、群馬、栃木、茨城、千葉(8県)産のすべての水産物について2013年9月9日から不当に輸入を禁止している!一方、日本は、非常に危険な韓国産の水産物を輸入している!
日本政府は、即刻すべての韓国産水産物の輸入を禁止しろ!

一応食中毒対策とは言っているけど、日本政府は実質的に韓国に対する対抗措置として赤貝を含む韓国産の水産物の輸入検査を強化しているんだよ。 

『平成31年度輸入食品等モニタリング計画の改正について』
https://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000178994_00003.html

真面な人なら検査体制に対する不安を口にするだろうが、作り物のナショナリズムを植え付けられている連中は幼稚なナショナリズムを振り回して大騒ぎするんだよね。

2020/06/21(日) 07:49:32 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
対南鮮国交断絶!

>真面な人なら検査体制に対する不安を口にするだろうが、

馬鹿言え、冗談じゃない。真面な親なら子供がそんなもの口にする可能性をゼロにしたいと思うんだよ。
そして、そのためにも南鮮とは関わらないに越した事は無い。

>「今すぐ全ての韓国産の水産物を輸入禁止しろ!」
>そして、1日も早く日韓断交!」

Wクリック!!
2020/06/21(日) 08:09:48 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
買う前に、商品表示を冷静に確認しよう!
魚介類とは違うが、
この前、某ドラッグストアにてガムを買おうとしたんですよ。

そしてふと、商品表示を見てみたら、〔製造国・韓国〕だったんで、即座に棚に戻しました。

どんなに急いでいる時でも、商品表示はキチンと確認しましょう皆さん!
2020/06/21(日) 08:34:05 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
>作り物のナショナリズムを植え付けられている幼稚な連中
後先の事を考えない、短絡的で時代遅れのグローバリズム(笑)を
植え付けられた、認知症になったも同然の耄碌ストーカーパヨク爺は
ネットなんかしてないで、ダサヒ新聞や変態新聞の投書欄を読んで
オナニーでもしてなさいww
2020/06/21(日) 08:41:15 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
日本人は比類ないほどに清潔(米市民)
【米テレビ局】日本モデルに注目「ロックダウンを回避しただけでなく、コロナの大規模検査も避けた」米市民から日本を讃える声
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-62453.html

米市民からは次のように日本を讃える声が集まっている。

「日本には全く違う文化がある。日本人は体調が悪いと感じた瞬間、マスクを着用する。
この(コロナの)ニュースを聞いた瞬間も、日本人全員がマスクを着けていた。彼らにはとても清潔な文化がある」

「我々、アメリカ人には、オレたちはできる、という自信ゆえに、常識に従うことができない。
日本人は風邪をひいた時に、周囲を守るために何十年もマスクをしてきた」

「日本では握手はしないし、体調が悪ければマスクを常にする。文化が彼らを守ったんだ」

「日本は“我々”という部分を意識する。だが、ほとんどのアメリカ人とは違う。アメリカ人が心配するのは“私”
アメリカの利己的な部分が破滅の原因よ」

「日本人はマスクをつけるし、握手もしないし、比類ないほどに清潔。アメリカよりもはるかに社会を意識する文化」

ひとまず新型コロナ対策に成功した日本文化に世界の注目が集まっている。
2020/06/21(日) 09:56:29 | URL | 佐伯 #- [ 編集 ]
山賊が作った国である支那が今度は海賊をやらかすとは
https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014/e/5c7deac9cde9e0fb4681a97cd1a164f4
2020/06/21(日) 10:00:45 | URL | マイク #- [ 編集 ]
【朝日新聞】感染拡大せず「日本スゴイ」…80年前と重なる嫌な流れ...作家(61)「『日常』や『生活』は、戦時下に盛んに用いられた戦時用語」
http://www.honmotakeshi.com/archives/56889318.html
2020/06/21(日) 10:01:10 | URL | xx #- [ 編集 ]
桜井誠さんのバーチャル街宣
[LIVE]グッドモーニングジャパン 日本第一党  桜井誠  2020年6月21日
https://www.youtube.com/watch?v=_ytW-d1PzdM

桜井党首の熱い街頭演説が見られないのはチョット寂しい気もしますが、ネットから他の候補者との違いが広まり、その内マスゴミにも取り上げられるやも知れません。
そんな期待は甘いかもですが、どんどん拡散して応援しましょう!!
2020/06/21(日) 10:16:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
迷惑国家
韓国、そして北朝鮮も日本に害を為す国。
近ごろ、激しく罵りあっているね。
徹底的に戦って、滅んだらいいのに。
2020/06/21(日) 10:16:26 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
【動画】古谷経衡がやらかした!

この時期にノーマスク、歩きタバコをして植え込みにポイ捨てを撮影されてしまう。

*****@sasamotono10時間
古谷経衡はこのコロナ禍の中歩きタバコをしさらに火の付いたタバコを植え込みにポイ捨てしています。
このような反社会的行為をする人間が偉そうに世間を切るっていうのはどうかと思います。
どっかのスーパーのかごをパクってる疑惑もこの動画の中であります。

【証拠動画】
https://twitter.com/sasamotono/status/1273922881068560388
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1273922394009112576/pu/vid/1280x720/ylDPdKlKIHIzwMI0.mp4


古谷経衡@長編小説【愛国商売】(小学館)発売中!@aniotahosyu2018年12月7日

「日本人は礼儀正しく他者に寛容で親切でポイ捨てなどしない」幻想そろそろ辞めませんか?「日本人は”目上の者”のみに礼儀正しく
”格下の者”に暴虐熾烈で、他者の一挙手一投足を重箱の巣をつつくように不寛容に指弾し不親切で、一旦皆がやり始めればポイ捨てなど当然」という風に訂正するべきです。


古谷「バカバカしいですよ。アルコールや塩分、食品添加物、もっというと放射線廃棄物は野放しで、たばこだけをやり玉にあげるのが理解できないですね。 
それに外国のほうがたばこのマナーに厳しいっていうのは嘘ですよね。平気でポイ捨てとかしてるし」 2018.12.18
https://www.tokyoheadline.com/427879/
太字の文色付きの文字
2020/06/21(日) 10:18:29 | URL | 拡散願い #amXlFcx2 [ 編集 ]
>そんな期待は甘いかもですが、

2020/06/21(日) 00:30:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/06/21(日) 00:53:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

>野党は「入管法改正案」には猛反対してませんでした?

知るか! もっと、この件で追及しろ、と述べたのはお前だ。文句があるなら私にでなく、自分自身に文句を言え! ブーメランネカマ奴!

>思い出しました!
>>安倍総理が何を意図しているのか、今一理解しかねますが、この件に関しては、野党もあまり追及しないのは何故でしょうかね?

>↑ この私の過去の※は、確か習近平国賓の件だったと思います。

へぇ~、安倍が習近平への来日要請をしたのは、去年6月27日のG20の際なんだけど、お前は、その一年以上も前に、世界に先駆けて(恐らく安倍よりも早く)、その事を知っていて、しかも、
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-06-26/PTOIGY6K50Y401
>自民党は外国人労働者(移民)を大量に増やそうとしている!

と言うブログ記事の一部を引用しつつ何の脈絡も無く、習近平への国賓要請に反対した、と言うのだな?

>よくまぁわざわざ私の過去のコメントを都合よく切り抜いて、

いや、私は2018/04/12(木) 11:50:01 のお前の※をそのままコピペした。切り抜いて等いない。

>「もう寝る」とは、マスゴミと大差ない古参様です。

私は早ければ午後11時台、遅くとも午前0時半過ぎには就寝する。むしろ、深夜まで起きていて、嘘ばかり垂れ流しているお前の方がマスコミ的じゃないか。

要するに、お前は、「移民」問題に関する過去のお前の発言内容に関する私の確認を悉く否定した挙句、いざ、私がその個所を示して真意を確かめようとすると、今度は、それを「都合よく切り抜い」たものだと嘘を吐き、更に発言は習近平国賓要請の件だ、等と益々矛盾に満ち溢れた嘘で、それまでの嘘の上塗りをし、剰え、野党の政権批判の在り方について、無関係な私に八つ当たりし、それはとうとう自分より先に寝たと言うだけの理由で他人の極普通の生活習慣を罵倒するまでに至った。

>何という姑息なキチ外でしょうか?

こっちのセリフだ。

>とことん呆れてしまいました(怒)

どこまでブーメランなんだ。このブログ2回認定バカ!

2020/06/21(日) 10:21:50 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
夕刊フジ
桜井誠氏“バーチャル演説”で舌戦 「既存メディアに期待はしない」 都知事選
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200620/dom2006200011-n1.html

万年18歳の桜井誠さん、夕刊フジは希望の光ですね ^^
2020/06/21(日) 10:22:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
【CM】JR東日本グループ企業広告「次世代新幹線プロジェクト」篇(60秒)
https://www.youtube.com/watch?v=Roww0F5Su2c

【アニメCM】村本建設 企業CM「心と技術で明日を築く」大森英敏
https://www.youtube.com/watch?v=DhRm8O-HtWQ

共栄鍛工所CM イメージソング アイアン・シャウト 45秒フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=Wc4eFyi9ZlA

個別指導Axis CM_2017_マリワカVer
https://www.youtube.com/watch?v=3zvUlKr_Pao

【会社紹介動画】化粧品OEMメーカーコスメテックジャパン(桃谷順天館グループ)
https://www.youtube.com/watch?v=gjAZ4BZRXd0
2020/06/21(日) 10:30:29 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
> 夕刊フジは希望の光ですね ^^
おまえは、大嘘の闇だ!
2020/06/21(日) 10:40:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
古参様へ
>おまえは、大嘘の闇だ!

産経は時と場合によるんですよ?
そんな事すら知らないんですか?
2020/06/21(日) 11:03:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>そんな事すら知らないんですか?
朝日毎日、読売、産経、入案法改正に関しての見解は、それが移民拡大につながる点に言及するものの、その評価についてはそれぞれスタンスが異なる。
お前は、そんな事も知らずに、何とか論点を自分の吐いた嘘からはぐらかそうと関係ないポイントを振って来るんだな。

つくづく、屑だ。
2020/06/21(日) 11:16:53 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
読者各位
お願い:

HN=若葉を名乗る者は、以前より、規則破りのコメント連投を繰り返し、虚言妄言の類を撒き散らして来ました。普段は、保守層に取り入ろうと安部支持者を装う発言をしますが、隙を見つけると、マスコミ批判に託けて、北朝鮮世襲独裁体制擁護を展開します。過去には、ブログ主を頭がおかしいレベルの発言をする極右思想の持ち主と中傷した事もありましたが、昨日、ついに、本ブログをがマスコミの主張を十分理解することもなく、無批判に受け入れるている、と論難するに至りました。由々しき事ではありますが、取り敢えず、怒りを収め、一体、ブログ主の何処が、マスコミの見解を鵜呑みにしているのか問い質した処、


>安倍総理が日本に移民をドンドン入れようとしているみたいな話をですよ。
2020/06/20(土) 22:38:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

との事でした。確かに、入管法改正が移民に道を開く旨の論説は、朝日から産経に至るまで幅広く存在します。しかし、それは何も、マスコミのみならず、様々な多くの識者も又、指摘する処でもあります。しかもブログ主の主張は、マスコミの見解を十分に理解した上で、毎日新聞などの論調に対しては、むしろ批判的である、と考えます。

事実、HN=若葉自身、当時「一般人」の名で、ブログ主の主張に同調し、そうした政府の方針を野党はもっと追及せよ、とコメントしていた筈なのです。そこで、その旨を確認すると、頑としてこの事実を否定します。
仕方が無いので、そのコメントを以前のコメント欄から拾い出し提示しました。↓

>>自民党は外国人労働者(移民)を大量に増やそうとしている!

>安倍総理が何を意図しているのか、今一理解しかねますが、この件に関しては、野党もあまり追及しないのは何故でしょうかね?
こういう重大な問題こそ、野党の皆様には、モリカケの勢いで追及して頂きたいものです。
2018/04/12(木) 11:50:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]




すると、それは習近平国賓招聘に対し述べた自分のコメントを私が勝手に加工した上で使用しいるものだ、等と、フェイクニュース呼ばわりし、私に対し、

>何という姑息なキチ外でしょうか?

等と中傷する始末です。

読者各位には、下記の過去記事のブログ主の主張を改めてお読み頂いた上で、それがマスコミの主張を鵜呑みにしたものか否かご判断頂くとともに、HN=若葉がHN=一般人の名で、確かに下記の書き込みを行っている事実をご確認頂き、以後、この者の虚言に惑わされぬようお願いします。

記;

deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7045.html

タイトル:ガンバレ野党!!!

>自民党は外国人労働者(移民)を大量に増やそうとしている!

安倍総理が何を意図しているのか、今一理解しかねますが、この件に関しては、野党もあまり追及しないのは何故でしょうかね?
こういう重大な問題こそ、野党の皆様には、モリカケの勢いで追及して頂きたいものです。
2018/04/12(木) 11:50:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

2020/06/21(日) 11:18:47 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
短編アニメ「ひとりだけの部屋」
https://www.youtube.com/watch?v=_5i4pwXEzfQ
2020/06/21(日) 11:19:35 | URL | chylomicron #- [ 編集 ]
可愛らしい女性のボランティアです (^^)/
【東京都知事選挙】本日告示日!日本第一党桜井誠さんのボランティアでポスター貼りに挑戦!#桜井誠#都知事選
https://www.youtube.com/watch?v=BLKEQw3Xc1I
2020/06/21(日) 11:24:05 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ファンタスティック・プラネット(1973) - trailer
https://www.youtube.com/watch?v=ZkIAkDsiUoo
2020/06/21(日) 11:28:02 | URL | chylomicron #- [ 編集 ]
>可愛らしい女性のボランティアです (^^)/
ガンバレ野党!!!

はどうした?

習近平国賓招聘への※だったと?

宇宙人からでも聞いたのか? 

此の大嘘吐き!!
2020/06/21(日) 11:37:04 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ラピュタ戦艦をエアブラシ塗装!ぶち模様がキリンにしか見えない【ムスカ大佐つきゴリアテ】
https://www.youtube.com/watch?v=Jz1_6N-Yf8E

【プレバン】HGクロスボーンガンダムX3
https://www.youtube.com/watch?v=a0POWLmqg2o

【ガンプラ・プラモ10000円爆買い】レアキットも⁉模型屋さんで買ってきた!購入&開封★ ガンダム プラモデル 模型 ガンプラ女子
https://www.youtube.com/watch?v=PA_qQ01shSc
2020/06/21(日) 11:49:45 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
沓澤さんは桜井誠さんに投票するそうです ^^
くつざわ亮治さんに日本第一党及び桜井誠さんについてインタビューしてみた。
https://www.youtube.com/watch?v=TfiYNUSGtz0

沓澤さんは現在、豊島区議会議員として頑張っておられますが、一皮むけた感じでとても頼もしくなりましたよね~!
2020/06/21(日) 12:05:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
完全に乗っ取られた NHK
緊急事態!原爆Tシャツまで作って原爆投下を賛美してる反日朝鮮人グループが NHK に出演するぞ!
 
>NHK、原爆朝鮮人グループの出演決定! ←日本人にケンカを売るNHK
お待たせしました?ふざけてる。
2020/06/21(日) 12:14:56 | URL | 天安門事件も無くしたNHK #BF3ENoEw [ 編集 ]
>米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!

気持ち悪い。

>2020/06/21(日) 12:05:57 | URL | 若葉 = 変態ネカマ爺 ^^v


ついでに、この有害ゴミも気持ち悪い。

北チョンマンセー特亜カルト脳のお前がいくら悪態をついても、通りすがりのJohnDoeさんには永遠に勝てないよ。
お前がバカだって、もうとっくに皆さん知ってるし、そもそもお前のその程度の頭でここのコメント欄はかなり荷が重いと思うんだけど、
バカにはそんな簡単なことすら分からないの?w

(笑)

2020/06/21(日) 12:15:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国が日本の農産物を購入しなくても構いませんが、危険な食品を輸入許可する行政のやり方が気に入りません。

以前問題になった日本の排他的水域で北朝鮮の船が違法操業して、日本のイカ釣り船が追い出されイカを水揚げできなくなった当初はイカがスーパーから消えた時期がありました。
それでも当時加工品の原料として総連系の企業が違法に輸入してたのではないかと危惧していました。
なので、基本的には半島が絡むものは不買するしか自己防衛出来ないと考えています。
2020/06/21(日) 12:26:36 | URL | cocoa #g23jHA0U [ 編集 ]
>通りすがりのJohnDoeさんには永遠に勝てないよ。
はいはい、まんだら呆けの粘着キチ外には敵いません。
2020/06/21(日) 12:30:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>はいはい、まんだら呆けの粘着キチ外には敵いません。
by  HN「若葉」 = 変態ネカマ爺 ^^v


言い草がいかにもバカらしいw 

毎日朝から深夜までここのコメント欄を這いずり回っているけど、、汚らしいわ。
ここは、汚物まみれのお前の汚部屋とは違いますから、いつも勝手に這いずり回って汚すのは止めてくださいw

(笑)

2020/06/21(日) 12:37:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
邪悪な臓器狩り中国共産党の超限戦‼️の魔の手が便衣兵在日中国人200万人に外国人参政権推進在日山本太郎がアブナイ‼️‼️‼️
真っ赤な候補者達と安部さんの選挙工作企業武蔵!おかしな国のおかしな選挙!#アガスティアの葉#桜井誠#山本太郎#小池百合子#堀江貴文#自民党

https://youtu.be/06VDNba0QlI
2020/06/21(日) 12:54:50 | URL | フルポン #- [ 編集 ]
TTMつよし【しゃべり場】
【東京都知事選】桜井誠が語る山本太郎、立花孝志、宇都宮健児について!
https://www.youtube.com/watch?v=zDiKfwWEiNU

※ つよしさん、ありがとうございます。
2020/06/21(日) 15:14:58 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>毎日朝から深夜までここのコメント欄を這いずり回って
あ、それで貞子ね ^^v
2020/06/21(日) 15:16:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
衛生観念が低いのですから輸入して売る
事が間違い。何故輸入するかと言えば、儲かるからですよ。誰の責任、両国の生産から流通、販売までを、まともでない
関係者で仕切ってるからでしょう。
 
2020/06/21(日) 15:33:35 | URL | 0kerakunn #- [ 編集 ]
日本再生医療学会プロモーションビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=t1VO9L-zrkc
2020/06/21(日) 15:48:50 | URL | DAT #- [ 編集 ]
山本太郎は福島の風評被害を撒き散らした公害です 😡
小沢に捨てられ、公約もブレブレ、そして知名度陰りの焦りから都知事選に出馬した哀れな売国奴・・・

山本太郎の暴言の数々「風評被害? 事実だよ」「東日本の食べ物は食べない」「政治家は安定収入で良い食い扶持」
https://seijichishin.com/?p=24876 
2020/06/21(日) 16:44:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>はいはい、まんだら呆けの粘着キチ外には敵いません。

そんな事は無い。相手がまんだら呆けの粘着キチ外なら論破するなんて簡単さ。

丁度、私も今、まんだら呆けの粘着キチ外の大嘘を 完全に追い詰めた処だ。まぁ、何しろ、相手がまんだら呆けなので、自分が論破されていてもそれに気づかず、只、何となくマウントが取れないので気持ちが悪いが、相手の屁理屈の所為で不快な思いをしているだけで、真の勝者は自分だ、と思って一向に反省はしてないんだがな。でも大丈夫、そいつ以外は、周りは皆、そいつが口から出まかせの大嘘を吐いていたのがバレて身動きできなくなっただけの事と認識し、爆笑しているから。

まぁ、それでも、粘着キキチ外って言うのは質が悪いよな。そいつも、他人の※に直ぐ食って掛かるんだ。そこで真面な反論をしても、瞬殺でレスしてマウントを取りに来る。それが論理的なら建設的なディスカッションになって、※欄も充実するんだが、ところが、これが、いつも頓珍漢で論点外しっぱなしなんだよ。相手が呆れて再レスしないで黙り込むと、そのまんだら呆けは、相手を「論破」した気になって、次の獲物を物色する。まぁ質が悪い。此奴のお陰で、本※欄は非論理的で噛み合わない言い合いで荒れっぱなしだ。

お前も「敵いません」等と言っていないで、正面から立ち向かえ。何、簡単な事さ。論点を外さずに、只、自分の※が、

1.習近平国賓招聘について、どうやって一年前から知っていて発言しえたのか。

2.それを相手が、どうやって勝手に自分に都合良く切り抜いて使う事が出来たのか。

この2点を実証してやれば良い。只、それだけで相手の主張を論破出来る。

さぁ、頑張れ!! 大嘘吐きの馬鹿婆珍犯爺!
2020/06/21(日) 16:54:30 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
変な広告出すな
何が「美人な叔母との秘密」やねん?
ブログ主は孫もおるというのにこんないかがわしいサイトが好きなのかと。
2020/06/21(日) 17:28:11 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
タイトルそのままだよ日本は
もう何年も何年も、何年も何年も・・・
しつこく関わりを断たないのは、文字通り国を亡くすのが目的のため。
2020/06/21(日) 18:41:19 | URL | 糞な残りカス国家 #UdGoOuqc [ 編集 ]
任天堂改め特亜堂
いろんな年齢層が遊ぶ国産ゲームまで反日国のプロパガンダが・・・

あつもりの中のアイテムやらグッズやらにシナチョン物が多い
NPCにチョゴリやらシナ服やらをプレイヤーにプレゼントさせている
他にも、大漁旗から旭日模様が消え、ただの富士山に梅干し赤丸図柄にw
これで晴れて「旭日模様」は日本から消えてゆくね、まずは目に触れさせないを繰り返して。

そこまでして反日国家とかそのミンジョク(シナチョン)らと関わらなイカンの?
日本の文化や伝統を壊して損ねて失くしてまでの配慮()とやらをしてまで
日本のゲーム会社は特亜連中を雇わなきゃならんの?(何度もスタッフロールを見せられるらしい)

国が関わりを断たないから、あの手この手でしつこく反日侮日を浸透させている。
ゲームだけでなく一事が万事、国を壊していく不快な積み重ねの日々。
除夜の鐘クレーム撲滅やお葬式やら他の全てで「時代の変化」ではなく、シナチョン好みの日本へ・・・
この国はもう終わってる。終わるぞでなく終わってる。
2020/06/21(日) 18:43:57 | URL | 売国な国が先導する企業もまた #lhikmZlY [ 編集 ]
【圧倒的な戦闘能力】ステルス戦闘機 "F-35ライトニングII" とは?
https://www.youtube.com/watch?v=ScN1neLymU4
2020/06/21(日) 19:08:22 | URL | スカラー #- [ 編集 ]
航空自衛隊:戦闘機F-4EJ/EJ改 2021年には全機退役する空自の歴史を支えた名機 F-4ファントムⅡ
https://motor-fan.jp/article/10014961

イスラエルの反撃「第四次中東戦争」1973年 世界の紛争とジェット空中戦
https://www.youtube.com/watch?v=Vek9yw9gWTw

MiG-31 フォックスハウンド In Action
https://www.youtube.com/watch?v=IQlCQcjn3c0
MiG-31はロシア防空軍とカザフスタン防空軍にて、現在でも迎撃能力のかなりの部分を担っている。
2020/06/21(日) 19:23:07 | URL | スカラー #- [ 編集 ]
犯人は誰だ!?
ところで、こんなのがありました。


日本第一党 公式 @nippondaiichi

たった今、八王子市内において日本第一党の車輌が何者かに襲撃されました。

被害者の有無など詳細は不明ですが、確認でき次第ご報告します。

日本第一党はこのような選挙を暴力で抑え込む暴挙に断固抗議します。

https://twitter.com/nippondaiichi/status/1274603839115546624

〔厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/82341737.html
ーーーーー
大手マスコミ各社さ~ん!
テレビで取り上げないんですか~?
2020/06/21(日) 19:45:44 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
安倍首相、148日ぶり休養
https://news.livedoor.com/article/detail/18451920/
2020/06/21(日) 20:57:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
緊急ライブ 23:55~
[LIVE]東京都知事候補【桜井誠】突発放送垢 日本第一党 2020年6月21日
https://www.youtube.com/watch?v=cr0QznEBm74

桜井誠/都政に対する3つの政策

(1)都民税金ゼロ・固定資産税ゼロ
(2)パチンコ規制
(3)外国人生活保護の即時停止
2020/06/21(日) 21:19:10 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
面白い ^^
安倍自民党 応援歌♪♪ 2013/01/22
https://www.youtube.com/watch?v=1zJD4RWqi0U

中国版ニコニコ動画で「安倍総理応援歌」が流行!?コメント付き ♪ 2020/06/20
https://www.youtube.com/watch?v=kiQk1lbmA5s

※ こんな応援歌があったとは知らなかったです ^^;
2020/06/21(日) 22:26:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>こんな応援歌があったとは知らなかったです ^^;
by  HN「若葉」 = 変態ネカマ爺 ^^v


わざわざ、、、いちいちお前の情報は古いんだよ、カスw 

金なんとかと名乗る怪しいBBAが手掛けたモノで、"応援歌"と言いながら、実はその真逆。
そう、やってることはお前と同じ。

(笑)

2020/06/21(日) 22:41:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>金なんとかと名乗る怪しいBBA
「安倍自民党応援歌」の方は、作詞も作曲も日本人みたいですけど?
2020/06/21(日) 23:06:41 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>「安倍自民党応援歌」の方は、作詞も作曲も日本人みたいですけど?
by  HN「若葉」 = 変態ネカマ爺 ^^v


"みたい"ってあんた・・・・w

で、何から何までNK風味のこんな気持ち悪いモノを"面白い"と気に入ったとは、
さすが北チョンマンセー特亜カルト脳の朝鮮ゴキブリですね。思わず自分の祖国が懐かしくなったとか?w
なんか知らないけど、不衛生で超気持ち悪い韓国産貝類でもお前なら抵抗なくすんなり食べちゃいそうだし、飽きるくらいたくさん召し上がれ。

(笑)

2020/06/21(日) 23:12:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>何から何までNK風味
ちょっと考え過ぎなんじゃないの?
それともデイリーNKに洗脳されると皆そうなるんですかね?
2020/06/21(日) 23:23:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>ちょっと考え過ぎなんじゃないの?
by  HN「若葉」 = 変態ネカマ爺 ^^v


もしかして、そう言って視聴回数を増やそうとしてる?w 迷惑なこの押し売り朝鮮ゴキブリが!w
こんな気持ち悪いモノは、お前の特亜の仲間内だけで楽しんでいればいいんじゃね?

(笑)

2020/06/21(日) 23:31:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
軍歌っぽいからね、朝鮮人民軍を連想するのかも。
けど、この安倍総理の応援歌が中国で流行ったら、面白いと思いませんか?
揶揄でも何でも、歌詞はちゃんと安倍総理を応援しているんですからー。
2020/06/21(日) 23:39:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>歌詞はちゃんと安倍総理を応援しているんですからー。
by  HN「若葉」 = 変態ネカマ爺 ^^v


そもそも、チュチェ思想規格の北チョンマンセー特亜カルト脳のロボットのお前が"アベage"とか、嘘も大概なんだけどさ、、
嘘じゃないなら、お前は脳プログラムの欠陥品、、そう、ポンコツの基地外ということ!…わかったw?

(笑)

2020/06/21(日) 23:42:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
北朝鮮は日本の極右が建国した第二の日本ですよ。
この説は恐らく間違いないだろうと思います。
2020/06/21(日) 23:50:17 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
すみません💦
桜井誠さんの緊急ライブが22日の9:00~に変わっています ^^;

2020/06/22(月) 00:10:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>この説は恐らく間違いないだろうと思います。
その前にお前の

「ガンバレ野党!!!」

が習近平国賓招聘に反対する※だ、と言う説を証明してみろよ。

大嘘吐きの変態ネカマ!!
2020/06/22(月) 00:11:47 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
銚子丸の寿司屋で、ヒラメを食べて
ひどい目にあいました。
病院を通いました。
しかも、韓国産とは書いてませんでした。
なぜゆえ?韓国産を使用するんですかね?

2020/06/22(月) 05:07:54 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]

ヒラメで、ひどい目にあった。
銚子丸のヒラメには、韓国産とか
どこも書いてなくて、日本産と
表示していた。
最近では、中国産のあん肝を
産地を書かずに、提供してる。
銚子丸も酷くなった!
2020/07/18(土) 05:14:10 | URL | つかさ #86CE.Nao [ 編集 ]
lqrbfwh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国産の赤貝から規制値2倍の毒!致死も・韓国は安全な日本産を輸入禁止・日本は危険な韓国産を輸入
[url=http://www.g3586jvr4k83lpu44l684t2jsout200bs.org/]ueisdngsvmp[/url]
eisdngsvmp http://www.g3586jvr4k83lpu44l684t2jsout200bs.org/
<a href="http://www.g3586jvr4k83lpu44l684t2jsout200bs.org/">aeisdngsvmp</a>
2021/03/06(土) 14:02:49 | URL | eisdngsvmp #EBUSheBA [ 編集 ]
hzdwxjlo@azij.sb
2021/04/10(土) 19:05:36 | URL | Folding Tv Table #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
まぁね、こういう国ですから、そんなところからの輸入は禁止しなければいけないのですよ: https://ameblo.jp/korea12/entry-11110095903.html そういえば昨日、博多で寿司を食ったのだが、大丈夫だったのかなぁ。まだしびれや麻痺は今のところ起きてはいませんが。 輸入赤貝から規制値倍の毒 韓国産、千葉県が回収命令 2020.6.19 18:2...
2020/06/21(日) 10:55:38 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が悪くなる徒然草
アンケートをとりたい。外国人の出入国制限の手段、海外との交易地として、出島の復活を提唱する。また、外国人に参政権その他を与える帰化制度の廃止を望む。これに賛成かどうかを問いたい。より詳しい説明はこちらのリンク先を参照https://t.co/O1B9UjbnGD&mdash; (現在考案中)いつまでもハンドルが決まらない (@genzaikouanchu) June 21, 2020 ...
2020/06/21(日) 20:06:36 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.