FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008


有田芳生が横田兄弟の発言を非難!「絶対に言ってはいけない。北朝鮮を挑発し、日朝交渉動かない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200614有田芳生が横田兄弟の発言を非難!「絶対に言ってはいけない。北朝鮮を挑発し、日朝交渉動かない」

https://twitter.com/aritayoshifu/status/1270354538411593730
有田芳生@aritayoshifu
横田滋さんが「絶対に言ってはいけない」と基本にしていたことを息子さんが破りました。
被害者家族の政治的発言は北朝鮮を挑発するだけです。
これで日朝交渉は重ねて動きません。
残念です。

22:58 - 2020年6月9日





https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200613/dom2006130005-n1.html
【日本の選択】横田さん息子に発言慎めと非難? 有田芳生参院議員の驚くべきツイート 被害者家族が思いの丈を率直に吐露することすら許されないのか
2020.6.13

横田滋さんの死去を受けて記者会見する(左から)拓也さん、早紀江さん、哲也さん=9日、国会
横田滋さんの死去を受けて記者会見する(左から)拓也さん、早紀江さん、哲也さん=9日、国会

 北朝鮮に拉致された横田めぐみさん(55)=拉致当時(13)=の父で、5日に87歳で亡くなった拉致被害者家族会初代代表、横田滋さんの遺族が9日に記者会見を開いた。妻の横田早紀江さん(84)、双子の息子、拓也さん(51)、哲也さん(51)がそれぞれの思いを語っていた。

 早紀江さんの話では、「感謝申し上げます」との言葉が印象的だった。拉致被害者の家族で、他者には共有できないほど辛い目に遭われた方が感謝の念を語ったのだ。恨み言の一つでも述べたくなるだろうに、一切そうしたことは語らずに感謝の言葉を述べた。高貴な奥ゆかしさを感じずにはいられなかった。

 拓也さんの話で印象的だったのは、次の箇所だ。

 「私個人は本当に北朝鮮が憎くてなりません。許すことができない。どうしてこれほどひどい人権侵害を平気で行い続けることができるのかと不思議でなりません。国際社会がもっと北朝鮮に強い制裁を科して、この問題解決を図ることを期待したいと思います」

 北朝鮮と友好関係を結ぶことが拉致問題の解決につながる-などと主張する人が存在するが、彼らは被害者家族の気持ちを考えたことがあるのだろうか。犯罪者に警官が手を差し伸べ、友好関係を築けば犯罪者は更生するとでも考えているのだろうか。強い制裁を科し続け、北朝鮮が変わることを望むのが正道というものだ。

 哲也さんの言葉は、重要な事実を的確に伝えるものだった。

 安倍晋三首相は拉致問題を解決できていないと批判する人々に関して、次のように述べた。

 「安倍政権が問題なんではなくて、40年以上、何もしてこなかった政治家や、『北朝鮮なんて拉致なんかしてるはずないでしょ』と言ってきたメディアがあったから、ここまで安倍総理、安倍政権が苦しんでいる」

 まことに正論だ。被害者の家族を苦しめ続けたのは安倍首相ではなく、真剣に拉致問題を報道しなかったメディアであり、何もしなかった政治家なのである。


 この息子さんたちの発言に噛みつく政治家が現れた。

 立憲民主党の有田芳生参院議員である。自身のツイッターで9日夜、次のように発信した。

 「横田滋さんが『絶対に言ってはいけない』と基本にしていたことを息子さんが破りました。被害者家族の政治的発言は北朝鮮を挑発するだけです。これで日朝交渉は重ねて動きません。残念です」

 国会議員が、被害者の家族に向かって発言を慎めと非難しているように私には読める。言論の自由を否定するかのような発言だ。


 仮に、横田滋さんの信条が有田氏の主張通りのものであったとしても、息子さんたちは別人格だ。有田氏は北朝鮮を挑発するなと主張しているようだが、被害者家族が思いの丈を率直に吐露することすら許されないのか。

 被害者の発言を封じ、加害者の機嫌をうかがうだけでは拉致問題は解決できない。

 ■岩田温(いわた・あつし)

 

>拓也さんの話で印象的だったのは、次の箇所だ。
>「私個人は本当に北朝鮮が憎くてなりません。許すことができない。どうしてこれほどひどい人権侵害を平気で行い続けることができるのかと不思議でなりません。国際社会がもっと北朝鮮に強い制裁を科して、この問題解決を図ることを期待したいと思います」



横田拓也さんが言うとおり、国際社会がもっと北朝鮮に強い制裁を科していけば拉致問題も解決するが、隣国である支那や韓国が隠れて北朝鮮を援助するから実現は極めて難しい!

実は、金正日が拉致を認めた2002年なら、日本の単独制裁でも拉致問題を解決できた可能性があった!

小泉訪朝で金正日が拉致を認めた2002年の時点では、北朝鮮にとっては、日本が世界最大の資金源であり、ダントツで最大の貿易相手国でもあったからだ!

当時の北朝鮮の輸出(外貨稼ぎ)のうち、国交のない日本向けが何と40%を占めていた!

当時の北朝鮮の全体の輸出額が5億ドルで輸入額が9億ドルだったが、5億ドルの輸出額のうち日本向けが40%の2億ドルだった!

これが当時の北朝鮮の表面に現れていた貿易額だが、輸出額5億ドルと輸入額9億ドルの差額4億ドルについては裏経済の覚醒剤の密売やパチンコ屋などからの不正送金などで穴埋めしていたと考えられる。

その裏経済の相手国も、殆どが日本だったはずだ。

当時は北朝鮮のミサイルなどの部品も約90%が日本製だった!

上記の北朝鮮の表向きの貿易や送金などの経済活動や、覚せい剤密売や不正送金などの裏経済を支えていたのは、在日朝鮮人どもだった。

だから、本当は、2002年の小泉首相訪朝で北朝鮮による日本人拉致事件が確定した直後に日本が北朝鮮との貿易を一切やめて、北朝鮮船舶の入港を禁止すれば、たちまち北朝鮮が壊滅の危機に瀕したので効果は絶大であり、軍事行動以外の手段で全ての日本人拉致被害者を日本に帰国させる絶好のチャンスだった!

ただ、その後、北朝鮮は、貿易などの経済関係を日本から支那にシフトしていき、現在では貿易など外貨の多くを支那から稼ぎ出している。

したがって、今日本が単独で北朝鮮に全力で制裁をしたとしても、効果は限定的で、拉致被害者の日本への帰国を実現させることは無理だろう。






>北朝鮮と友好関係を結ぶことが拉致問題の解決につながる-などと主張する人が存在するが、彼らは被害者家族の気持ちを考えたことがあるのだろうか。犯罪者に警官が手を差し伸べ、友好関係を築けば犯罪者は更生するとでも考えているのだろうか。強い制裁を科し続け、北朝鮮が変わることを望むのが正道というものだ。


上記の岩田温の意見も、そのとおりだ。

青木理は「北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」などと言っているが、北朝鮮(誘拐犯)に得をさせたら癖になって今後また同じ犯罪を繰り返す可能性の方が高い!

北朝鮮(犯罪国家)に対しては、厳しい制裁や武力行使(軍事行動や戦争)をやる以外に解決手段はあり得ない!






>哲也さんの言葉は、重要な事実を的確に伝えるものだった。
> 安倍晋三首相は拉致問題を解決できていないと批判する人々に関して、次のように述べた。
> 「安倍政権が問題なんではなくて、40年以上、何もしてこなかった政治家や、『北朝鮮なんて拉致なんかしてるはずないでしょ』と言ってきたメディアがあったから、ここまで安倍総理、安倍政権が苦しんでいる」
> まことに正論だ。被害者の家族を苦しめ続けたのは安倍首相ではなく、真剣に拉致問題を報道しなかったメディアであり、何もしなかった政治家なのである。



上記の横田哲也さんの発言については、6月12日付当ブログ記事でかなり詳しく説明している。





>この息子さんたちの発言に噛みつく政治家が現れた。
> 立憲民主党の有田芳生参院議員である。自身のツイッターで9日夜、次のように発信した。
> 「横田滋さんが『絶対に言ってはいけない』と基本にしていたことを息子さんが破りました。被害者家族の政治的発言は北朝鮮を挑発するだけです。これで日朝交渉は重ねて動きません。残念です」
> 国会議員が、被害者の家族に向かって発言を慎めと非難しているように私には読める。言論の自由を否定するかのような発言だ。



上記の有田芳生のツイートは、Twitterの返信を辿ると、主に6月12日付当ブログ記事でも取り上げた横田哲也さんの「メディアやジャーナリストが『安倍総理は何をやってるんだ?北朝鮮問題が一丁目一番地で掲げていたのに、何も動いていないじゃないか』というような発言をここ2・3日のメディアでしておりますけれども、安倍総理が問題なのではなくて何もして来なかった政治家、拉致はないと言ってきたメディアがあったから総理は苦しんでる。何もやってない方が政権批判をするのは卑怯」との発言について批判したものだ!
20200614有田芳生が横田兄弟の発言を非難!「絶対に言ってはいけない。北朝鮮を挑発し、日朝交渉動かない」

https://twitter.com/RAG93147546/status/1270340201252962307
Ragnarøk@RAG93147546
返信先: @aritayoshifuさん
今日は腹に据えかねることを仰いましたね。

――――――――――
https://twitter.com/mi2_yes/status/1270259989118980098
Mi2@mi2_yes
【政権批判は卑怯】横田滋さん家族会見。横田哲也さん「メディアやジャーナリストが安倍総理は何をやってるんだ、何も動いてないと。安倍総理が問題なのではなくて何もして来なかった政治家、拉致はないと言ってきたメディアがあったから総理は苦しんでる。何もやってない方が政権批判をするのは卑怯」
■動画
――――――――――

午後10:01 · 2020年6月9日



↓ ↓ ↓

20200614有田芳生が横田兄弟の発言を非難!「絶対に言ってはいけない。北朝鮮を挑発し、日朝交渉動かない」

https://twitter.com/aritayoshifu/status/1270354538411593730
有田芳生@aritayoshifu
横田滋さんが「絶対に言ってはいけない」と基本にしていたことを息子さんが破りました。
被害者家族の政治的発言は北朝鮮を挑発するだけです。
これで日朝交渉は重ねて動きません。
残念です。

22:58 - 2020年6月9日



青木理は「日本は歴史の責任を取って北朝鮮と対峙せずに平和のために努力しろ!」とか「北朝鮮に得をさせないと拉致問題は解決しない!」などと北朝鮮(誘拐犯)のための発言を繰り返して拉致問題の解決を妨害してきた。

ところが、横田滋さんが亡くなった直後のTBS「サンデーモーニング」で、青木理は「拉致問題が今の安倍政権の一丁目一番地っていうか、この問題で、安倍さんが政界の階段を駆け上るきっかけになった。この7年を見ていると、とにかく圧力をかければいいんだという路線で、最近は無条件で話し合おうなんて言っているんだけど結果的に何も進まなかった。」と安倍首相を批判した。

だから、横田哲也さんは、青木理のように北朝鮮(誘拐犯)のための発言ばかりして拉致問題解決の妨害ばかりしてきた奴が今ごろ拉致問題のことで安倍総理の批判をするのは卑怯だと言ったのだ。

当たり前過ぎる発言だ。

あえて「政治的発言」などと批判するような内容ではない。

それなのに、青木理と同じく北朝鮮工作員の有田芳生は『横田滋さんが「絶対に言ってはいけない」と基本にしていたことを息子さんが破りました。被害者家族の政治的発言は北朝鮮を挑発するだけです。これで日朝交渉は重ねて動きません。残念です。』などと言って横田哲也さんを非難したのだから、呆れる。




▼有田芳生は北朝鮮工作員▼

有田芳生=北朝鮮工作員の証明・横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真を有田芳生が公開!幕引き工作
2016年6月9日、フジテレビ速報 「一昨年の横田めぐみさんの両親 ひ孫と面会 」の写真公開
提供:有田芳生参院議員



横田さん夫妻「孫と面会した写真はどこにも提供していない」 
民進党・有田芳生議員(北朝鮮工作員)による写真公開(拉致問題の幕引き工作

http://www.sankei.com/affairs/news/160609/afr1606090015-n1.html
【北朝鮮拉致】
横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真が明らかに 2年前のモンゴルで面会時 有田芳生参院議員が公開
2016.6.9 13:40更新、産経新聞

有田芳生=北朝鮮工作員の証明・横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真を有田芳生が公開!幕引き工作
キム・ウンギョンさんの娘を抱く横田早紀江さんと滋さん=2014年3月、ウランバートル

 有田芳生参院議員は9日、北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさん(51)=拉致当時(13)=の父、滋さん(83)と母、早紀江さん(80)が2014年3月にめぐみさんの娘、キム・ウンギョンさん(28)らとモンゴルで面会した際の写真を公開した。

 写真はモンゴル迎賓館で撮影。めぐみさんの孫で、横田夫妻のひ孫に当たるウンギョンさんの娘=当時10カ月=も写っている。

 一方、横田夫妻は有田氏から写真を見せられ、一部の週刊誌に掲載する写真だと説明されたと指摘。「孫との対面時、孫から写真を外に出さないでほしいと(要望され)約束していた」ため、どこにも提供していないとしている。

有田芳生=北朝鮮工作員の証明・横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真を有田芳生が公開!幕引き工作
キム・ウンギョンさん(左)の娘を抱く横田早紀江さん=2014年3月、ウランバートル



>有田芳生参院議員は9日、北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさん(51)=拉致当時(13)=の父、滋さん(83)と母、早紀江さん(80)が2014年3月にめぐみさんの娘、キム・ウンギョンさん(28)らとモンゴルで面会した際の写真を公開した。


なぜ、有田芳生は、2016年6月になって、2年以上前の横田さん一家4人の写真を公開したのか?

この疑問について、日本政府は「北朝鮮から写真が出た可能性が高い」とし、「幸せそうな面会の様子をアピールして拉致問題を幕引きしようとしている」と考えている。

TBS「Nスタ」が日本政府の見解として報じている。

有田芳生=北朝鮮工作員の証明・横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真を有田芳生が公開!幕引き工作

有田芳生=北朝鮮工作員の証明・横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真を有田芳生が公開!幕引き工作
日本政府(北朝鮮担当者)の見解 
北朝鮮担当者から写真が出た可能性 
幸せそうな面会の様子をアピールして拉致問題を幕引きしようとしている。
(ソース:TBS「Nスタ」)



>日本政府(北朝鮮担当者)の見解
>北朝鮮から写真が出た可能性 
>幸せそうな面会の様子をアピールして拉致問題を幕引きしようとしている。



今頃になって北朝鮮側が当該写真の公開に踏み切った理由は、上記のとおり、横田めぐみさんの両親である横田滋さん(83)・早紀江さん(80)夫妻、その孫のキム・ウンギョンさん(28)そして、そのひ孫にあたるチヨニちゃん(3)の4人の幸せそうな面会の様子をアピールし、拉致問題を幕引きしようとしているからと考えるべきだ。

つまり、北朝鮮は、拉致事件の幕引きを狙い、北朝鮮の工作員である有田芳生に写真を公開させたのだ!



今回の4人の幸せそうな面会の様子の写真公開について、有田芳生は嘘を吐いた!
有田芳生=北朝鮮工作員の証明・横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真を有田芳生が公開!幕引き工作

有田芳生@aritayoshifu 2 hours
一部報道記者は勘違いも甚だしい。横田滋、早紀江さんが孫のウンギョンさんとモンゴルで対面した写真は「週刊文春」の記事と一体のもの。すべてぼくが管理を委ねられている。夫妻にとって微妙な問題を健康問題もふくめ配慮もなく「写真を提供し、会見せよ」とは許しがたい。対応は朝お知らせする。
2016年6月9日 0:37

キャッシュhttp://goo.gl/dOxo3H(削除済み)



>有田芳生
>すべてぼくが管理を委ねられている。



有田芳生は「すべてぼくが管理を委ねられている。」と述べたが、これは真っ赤な嘘だった!

有田芳生は、卑怯にも当該ツイッターを削除している。

さらに!

有田芳生=北朝鮮工作員の証明・横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真を有田芳生が公開!幕引き工作

https://twitter.com/aritayoshifu/status/740659105585467394
有田芳生 認証済みアカウント 
‏@aritayoshifu
横田滋さん・早紀江さん夫妻と孫娘のウンギョンさんとの面会写真を初公開!
| スクープ速報 - 週刊文春WEB http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6229
 写真はウンギョンさんの夫が横田夫妻にプレゼントしたものを有田芳生が夫妻から提供されたという性格です。
2016年6月9日 06:37



>有田芳生
>写真はウンギョンさんの夫が横田夫妻にプレゼントしたものを有田芳生が夫妻から提供されたという性格です。



有田芳生は、「写真は、横田夫妻から提供された」と述べていた。

しかし、当然これも真っ赤な嘘だった!




【まとめ】

平成28年(2016年)6月、北朝鮮は、拉致事件の幕引きを狙い、北朝鮮工作員の有田芳生に、横田さんら4人の幸せそうな面会の様子の写真を公開させた!

有田芳生は北朝鮮の指示によって写真を公開したにもかかわらず、「すべてぼくが管理を委ねられている。」「写真は、横田夫妻から提供された」などを大嘘を吐いた!


有田芳生についてはかなり以前から北朝鮮の工作員だと考えられてきたが、有田芳生が北朝鮮政府が拉致事件の幕引きを狙った横田さん家族の写真公開の実行者となったことにより、完全に確定したのだった!

●関連記事
有田芳生=北朝鮮工作員の証明・横田めぐみさん両親の孫、ひ孫の写真を有田芳生が公開!幕引き工作
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6251.html

有田芳生と古館伊知郎が朝鮮総連に味方!有田「日朝交渉を妨害」、古館「腹いせに政府が不当逮捕」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5827.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



繰り返し述べるが、日本が全ての日本人拉致被害者たちを取り戻して帰国させるためには、日本も核武装をして北朝鮮を滅ぼすための軍事行動を決断することが最善策だ!

安倍晋三首相をはじめとする日本の政治家は、歴史や最近の現実を学習しろ!

北朝鮮に取られた自国民を取り戻すために必要なのは、交渉カネではなく、軍事力増強(核武装)軍事的圧力だ!




1978年、レバノン政府は、北朝鮮によって4人のレバノン人が拉致されたことを知ると国交を断絶し、「武力攻撃をする」軍事的圧力をかけて拉致被害者全員(4人)の返還に成功した!

2018年、アメリカ政府は、北朝鮮によって3人のアメリカ人が拘束されたことを知ると、何度も軍事攻撃を示唆するなどして軍事的圧力をかけて人質3人の解放に成功した!


北朝鮮による拉致事件や人質事件は、首脳会談対話などで解決した例はない!

過去においても、つい最近においても、拉致被害者や人質を救出したのは、首脳会談などではなく、軍事的圧力だったというのが現実なのだ!




1978年に北朝鮮の工作員により、レバノンから女性4人が拉致された事件。
1978年に北朝鮮の工作員により、レバノンから女性4人が拉致された。

レバノン政府は、自国民女性4人が北朝鮮によって拉致されていたことを知ると、北朝鮮に強硬に抗議し、「国交断絶」を宣言した!

その上で、レバノン政府は「女性返還に応じなければ武力による攻撃もする」と更に圧力をかけた!

その結果、北朝鮮は、拉致したレバノン人女性全員を解放し、女性達は無事にレバノンに帰還することができた!

日本政府も、レバノン政府を見習え!

残念ながら、レバノン政府と比べると、日本政府は全力で拉致事件を解決するためにやるべきことをやって来なかった。

具体的に解決策を提案すると、日本政府は、日本国内のパチンコ屋や朝鮮総連関係者など在日朝鮮人に対しても制裁や圧力を徹底的に行い、核武装をし、日本国憲法を破棄し、北朝鮮に対して「全ての日本人拉致被害者を帰さなければ武力攻撃をする」と圧力をかけろ!

拉致事件の解決は、首脳会談や対話ではなく、レバノン方式で実現させろ!





また、2018年、アメリカは、北朝鮮に捕まった3人のアメリカ人を軍事行動を示唆して解放させることに成功した!

【北朝鮮に解放された米国人3人が帰国、トランプ大統領

【北朝鮮に解放された米国人3人が帰国、トランプ大統領

何の罪もない多数の日本人は拉致されたまま何十年も帰してもらえず、スパイ活動をしていたアメリカ人3人は数年以内に解放された!

この差は何か?

どう考えても軍事力と攻撃実行力の差だ!

アメリカは核ミサイルを含む強力な軍事力を保有しており、しかも実際に北朝鮮への攻撃を実行する可能性が高い。

一方の日本は核ミサイルを持たずに専守防衛の自衛隊があるだけであり、北朝鮮への攻撃を実行する可能性はゼロだ。

日本を滅ぼすためにGHQによって押し付けられた日本国憲法と非核3原則のために、日本は敵国攻撃力や核ミサイルを持っていない。

これでは日本国民の生命と財産を守ることなどできないのだ!

日本国民の生命と財産を守り、拉致被害者を取り戻すには、日本もアメリカを見習って核ミサイルを保有し、敵国攻撃力を保有しなければならない。


●関連記事
横田滋さん死去・めぐみさんの帰国果たせず・日本政府と国民の責任は重大!安倍晋三や福島みずほの弁
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7915.html
横田哲也氏、青木理らを痛烈批判!北朝鮮の工作員なのに拉致問題で安倍政権を批判するメディアは卑怯
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7921.html




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「有田芳生は北朝鮮工作員!拉致被害者の敵!日本の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:北朝鮮拉致問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
人質は、「打ち出の小槌」
>有田ヨシフを筆頭にした北朝鮮擁護派「北朝鮮に得をさせなければ、拉致被害者を返してはくれない」


単純に考えてもみるといい。
北朝鮮または、同様の人質手段を好んで行うテロリストが、
拉致した人質を使って、食料や身代金を相手に要求するとします。

もしそれら犯罪組織の要求相手が、
日本みたいに軍事力を振りかざさず、要求通りに、しかも何度も食料やカネを差し出してくれたら、
人質を取った側である北朝鮮や犯罪組織が、そんな「打ち出の小槌」みたいに都合の良い人質を、果たして手放すでしょうか?

そんなワケありませんね。
味をしめて何回も要求しますし、テロリストのボスの側として考えたら十中八九誰だってそうします。当たり前だ。

coffeeさんの仰る通り、北朝鮮やテロリスト相手には、
アメリカみたいに軍事力で圧力をかけて脅さないと、人質を返してくれるワケがない。

仮に人質を返してくれたとしても、
要求時にせしめた莫大な物質やカネを元手に組織力をさらに拡大したテロリストは、その手段に味をしめてしまい、

また別の所から犠牲者を拉致・人質にして被害が際限なく広がるに決まってます。
しかも組織力が拡大した分だけ更に巧妙かつ大胆さと冷酷さを増して、ね。

事実として北朝鮮のミサイルの性能は年々上昇し、
工作の手段も拉致だけに留まらず、
ついには大勢の人々が往来する昼間の街中で、金正男を堂々と暗殺してしまう程にまで、手段が大胆かつ巧妙で冷酷に進歩してしまった。

これ以上、北朝鮮が世界にとっての脅威に成長してしまう前に、日本は核兵器の採用を急ぎ、
北朝鮮に軍事力で圧力をかける事が出来るようにするべきですね。
2020/06/14(日) 04:06:01 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
反論になりますが・・・
>国際社会がもっと北朝鮮に強い制裁を科していけば拉致問題も解決する

そういう問題でしょうか?
私は個人的にトランプ次第だと思っています。
北朝鮮内部では、拉致問題を早く解決してスッキリしたいという意見が出ているらしく、めぐみさん自身も表舞台に出たがっているという情報もありますので…。
有田が北朝鮮の工作員かどうかは知りませんが、モンゴルの写真公開もその流れだった可能性はあると思います。

孤立する米国の軍事恫喝 世界の85%が北朝鮮と国交をもつ現実
https://www.chosyu-journal.jp/kokusai/4822

マスコミが伝えない北朝鮮問題
https://www.jacom.or.jp/column/2017/09/170919-33655.php

北朝鮮は意外に多くの国々と国交があり、日本人が思っているほど閉鎖的ではないようです。
2020/06/14(日) 05:05:37 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
金与正氏が南北連絡事務所の破壊予告
https://www.minyu-net.com/newspack/KD2020061301002089.php
2020/06/14(日) 05:12:41 | URL | テロ国家 #- [ 編集 ]
『有田芳生が横田兄弟の発言を非難!「絶対に言ってはいけない。北朝鮮を挑発し、日朝交渉動かない」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/

>「私個人は本当に北朝鮮が憎くてなりません。許すことができない。どうしてこれほどひどい人権侵害を平気で行い続けることができるのかと不思議でなりません。国際社会がもっと北朝鮮に強い制裁を科して、この問題解決を図ることを期待したいと思います」

彼には日本が朝鮮戦争に参戦し、加担したという認識が全くないようです。
つまり、拉致事件の原因を全く理解していないのです。
原因があるから結果がある。理由があるから行動がある。前提があるから結論がある。
つまり、原因や理由や前提を取り除かなければ問題は解決しないのだが、彼は拉致事件の原因を理解していないんだよ。
だから、

「私個人は本当に北朝鮮が憎くてなりません。許すことができない。どうしてこれほどひどい人権侵害を平気で行い続けることができるのかと不思議でなりません。国際社会がもっと北朝鮮に強い制裁を科して、この問題解決を図ることを期待したいと思います」

と、感情に任せて一方的に北朝鮮を非難し、制裁を科すべきだと言ってしまったわけ。
日本が行った人権侵害は許されるが、北朝鮮が行った人権侵害は許されないという論理がまかり通るのであれば、決して事件は解決しないのです。
有田氏は、彼のそのような姿勢をたしなめたのです。
知能が低い人は論理的思考力がありません。いいですか。いくら北朝鮮を非難しても事件は解決しないのですよ。
まずやるべきことは、事件の原因を取り除くことなんだよ。

【北朝鮮による日本人拉致問題②】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

例えば、日本政府は一時帰国という約束を破って拉致被害者5人を北朝鮮に返さなかったのね。
約束を破ったことで信頼関係が崩れ、日朝国交正常化交渉は完全に頓挫してしまったんだよ。
つまり、交渉のテーブルは閉ざされてしまったんだよ。
原因があるから結果がある。結果を変えるには、原因を取り除くしかないんだよ。
おわかり?
知能が低い連中はこんな簡単な論理も理解できず、幼稚なナショナリズムを振り回して大騒ぎするんだよね。

2020/06/14(日) 05:37:03 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>テロ国家
北朝鮮はテロ国家などではありません。
テロ国家の親玉であるアメリカが、自分勝手な都合で北朝鮮に、テロ国家のレッテルを貼ったり剥がしたりしている猿芝居です。
2020/06/14(日) 05:39:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉

他人のHNに文句付けて頭おかしい
2020/06/14(日) 06:08:56 | URL | テロ国家 #- [ 編集 ]
自民「外国人労働者、特定技能業種にコンビニの追加を求める!新型コロナで解雇された場合の救済措置も盛り込む!」→ フリー記者「これ今、優先すること? 」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077534587.html
2020/06/14(日) 06:10:09 | URL | Klemens von Metternich #- [ 編集 ]
>他人のHNに文句付けて頭おかしい
すみません、ちょっと思い出したもんですから ^^;
2020/06/14(日) 06:11:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>自民「外国人労働者、特定技能業種にコンビニの追加を求める!
経産省/「コンビニ調査」加盟店の61%が人手不足、50%が売上減少
https://www.ryutsuu.biz/government/l032647.html

もう限界…。コンビニの「人手不足」が深刻すぎて可愛そすぎる
https://matome.naver.jp/odai/2155071530674669501

※ 有本香さんは一般人目線なのではないでしょうか?
2020/06/14(日) 06:21:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログ主の判断が解決には、最も現実的だろう。

今の日本の体制では、事実上軍事行動ができないから、バカにされ、金づるになるだけだ。
相手が困らなければ外交は、成り立たない。

有田、若葉、ewkefc他沢山の朝鮮工作員、あるいはその擁護派の言は、すり替え、脅し、ウソ、何でもありだ。
奴らは、嘘八百並べ、デタラメを吐いて撹乱し、日本が軍事力を持つことを阻止しようとするだろう。

奴らが最も困るのは、日本に強力な軍事力が復活することなのだ。
2020/06/14(日) 06:28:27 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
>奴らは、嘘八百並べ、デタラメを吐いて撹乱し
私の意見が嘘八百? デタラメ? すり替え? その根拠は?
個人的な推測ではありますが、大多数の意見が正しいとは限りませんよ?
事実は小説より奇なりです。
特に今のご時世、マスゴミの報道を基準に考えない方が賢明かと思いますが?
2020/06/14(日) 06:42:10 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
んー許さん!気分は桃太郎侍であります。
不埒な浮世の悪党ヨシフよ。
退治てくれよう、桃太郎。
2020/06/14(日) 07:34:59 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
若葉へ

それなら、北朝鮮がテロ国家でないと言うな。お前がどんなゴタクを並べようと、北朝鮮は歴然としたテロ国家なんだよ。

ただし、お前のくだらない議論には、加わる気はない。悪しからず。
2020/06/14(日) 07:41:53 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
>お前がどんなゴタクを並べようと、北朝鮮は歴然としたテロ国家なんだよ。
ホラやっぱり・・・

でも意見は人それぞで良いんじゃないでしょうか?
誹謗中傷は論外ですが。
2020/06/14(日) 08:08:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
南軍像の撤去問題、米連邦議会にも波及 民主党幹部が要求

https://jp.wsj.com/articles/SB10142685611430313441304583337880017293110
ナンシー・ペロシ議長が時流に乗って「議院周辺にある塑像銅像のうち南軍の功績者11名の像を撤去しろ」と言い出してます。「憎しみに敬意を払わせるのか」みたいな事言ってます。「日本時代の物は忌まわしい記憶なので全撤去しろ」と言う韓国に似てきましたね。
マーク・レビンによれば「ナンシー・ペロシは議員になって30年間それらの像に気分を害される事は無かった」との事。

最近になって急に不愉快になったらしいですよw

https://twitter.com/David_R_Stanton/status/1271068420994240514

韓国の旭日旗に難癖に類似。
2020/06/14(日) 08:19:11 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
北朝鮮て、そんなに悪いですか?
闇の世界権力が絶対に潰したい国 北朝鮮の真実の姿 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/7/11菅沼 光弘 (著), 中丸 薫 (著)
https://www.amazon.co.jp/%E9%97%87%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%A8%A9%E5%8A%9B%E3%81%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E6%BD%B0%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E5%9B%BD-%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%81%AE%E5%A7%BF-%E8%8F%85%E6%B2%BC-%E5%85%89%E5%BC%98/dp/4864716692

「北朝鮮は闇の世界権力が思うように扱えない数少ない国家の一つです! 私は金日成の時代から北朝鮮に国賓待遇で出入りしてきました。トランプ大統領と金正恩の闇の権力からの離脱抗争が真っ只中の今、ぜひ知ってほしい情報ばかりです」← 中丸薫さん

2020/06/14(日) 08:26:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
友好的に支援すれば解決すると思っていた(結果や発言行動を見るとスパイ確定だが)。そしたら核開発まで進んで余計に悪化した。これは日米が中国を支援し続けたのと同じ結果。全体像と流れを見ると完全にスパイにしてやられたと結論するしかない
2020/06/14(日) 08:47:05 | URL |        #- [ 編集 ]
>いいですか
>知能が低い連中
この発言は刑法第231条侮辱罪だぞ、生きている価値がないゴミ屑基地外
ストーカーパヨクの変態糞DQN爺。脳に重度の障害があって、
侮辱罪や虚偽告訴罪、特別公務員陵虐暴行教唆罪やストーカー行為規制法違反に問われることをしないと死んでしまう病を抱えている粗大ごみはさっさと
自殺しろ。今日の17時までに自殺しなかったら始末しに行く。
2020/06/14(日) 08:58:41 | URL | フェミパヨク業者バスター #PMoz9hdc [ 編集 ]
>誹謗中傷は論外ですが。

拉致被害者家族を誹謗中傷して来たのはお前の方だ!!

日本政府(北朝鮮担当者)の見解 

>北朝鮮担当者から写真が出た可能性 
>幸せそうな面会の様子をアピールして拉致問題を幕引きしようとしている。

デリ氏

>つまり、北朝鮮は、拉致事件の幕引きを狙い、北朝鮮の工作員である有田芳生に写真を公開させたのだ!

それを拡散する珍犯爺↓

>「赤ちゃんはものすごく太っていた」 北朝鮮で暮らす孫娘一家とモンゴルで対面した横田夫妻の記者会見(詳報)
https://blogos.com/article/83424/?p=2

それどころか、

>方子(梨本宮方子)妃が余りにも早紀江さんとソックリな事から、この信憑性が増しているところです。
>ちなみに早紀江さんはこの説を否定していますが、こんな偶然が重なる事ってあるでしょうか? 
2020/06/10(水) 19:06:59 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

では、早紀恵さんが嘘を吐いている、と言うのだな。ふざけるな!

お前は、他人の不幸を弄び、拉致被害者を嘘吐き呼ばわりする汚物だ。
拉致問題にまじめに向き合い、被害者家族の皆さんに対し無責任な流言蜚語で誹謗中傷した事実を認め謝罪しろ!!


>「有田芳生は北朝鮮工作員!拉致被害者の敵!日本の敵だ!」

HN=若葉→馬鹿婆=珍犯爺も同罪だ!!

Wクリック!!
2020/06/14(日) 09:10:03 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>原因があるから結果がある。
つまり、テロ国家北朝鮮があるから、日本人拉致と言う国際犯罪が生じた、と言う訳だな。

>結果を変えるには、原因を取り除くしかないんだよ。

従って、北鮮を取り除くべきだと言う事か。

>おわかり?

良く分かった。
2020/06/14(日) 09:19:23 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>この発言は刑法第291条侮辱罪だぞ、生きている価値がないゴミ屑基地外


所謂侮辱罪とは刑法第231条を指します。無知全開だな。

知能指数の意味
– 平均値は100、標準偏差は15または16
– 高いほど知能が高く、低いほど知能が低い

『WISC-Ⅳの分析と活用』
http://www.ed.niigata-u.ac.jp/~nagasawa/WISC.pdf

「知能が低い」とは知能指数が低いという意味なのね。知能の水準を高いとか低いという表現は一般的に行われており、侮辱の意思の有無とは関係ないものなんだよ。
理解できましたか?
どうやら、キミも知能が低いようですね。
2020/06/14(日) 09:20:02 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
おい糞ew、俺のコメントにいちいち絡んで来るなよ、生きてる価値がないゴミ屑基地外ストーカーパヨク業者。
すぐそうやって「知能が低い」とか言って、人を侮辱する発言をしないと
死んでしまう病を抱えている基地外はさっさと自殺しろ。
2020/06/14(日) 09:28:57 | URL | フェミパヨク業者バスター #PMoz9hdc [ 編集 ]
おい糞ew、俺に対する汚らしい粘着中傷コメントを今日の昼までに消さなかったら、このブログでお前の自宅の住所公開するぞ。ゴミ以下の糞基地外パヨク耄碌爺。
2020/06/14(日) 09:31:28 | URL | フェミパヨク業者バスター #PMoz9hdc [ 編集 ]
>知能の水準を高いとか低いとかいう
屁理屈はいいから、さっさと汚らしい中傷コメントを消して、貴様本体も
この世から消えろ、ゴミ虫。今日の13時までにコメントを消さなかったら、
貴様の自宅の住所を公開するぞ。
2020/06/14(日) 09:35:05 | URL | 名前を書かせないでください #6Aros7K. [ 編集 ]
>君も知能が低いようです
生まれた時から脳年齢が実年齢プラス50歳の
脳に重度の障害がある出来損ないのポンコツ老いぼれパヨク爺の脊髄反射乙ww
2020/06/14(日) 09:37:15 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
>闇の世界権力が絶対に潰したい国
闇の勢力が絶対生き残らせたい国の間違えでしょ。
しかも、相変わらずパヨク代表の中丸薫を引用してるとか懲りないし学ばないね。
2020/06/14(日) 09:44:52 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
日本の巡視船が北朝鮮の不審船に反撃し、工作員が自爆してから北朝鮮の工作船は日本に寄り付かなくなった
いわゆる日本の左翼は、歴史捏造の常習者だから
日本人は絶対に信用してはいけない。

正しく歴史を振り返りましょう。

2001年に、日本の海上保安庁の巡視船が(ロケット砲を打ってきた)
北朝鮮の不審船に反撃し、北朝鮮工作員が自爆した。

それから北朝鮮の工作船はやっと日本に寄り付かなくなった。

それだけでない!

これがあったからこそ、北朝鮮は観念して
その翌年の2002年の小泉首相の訪朝が実現したと
思われる。

必ずしも日本からの補償金が欲しかっただけでは
ない。

「何をされても放置していた日本からの反撃が
やっと始まった。工作船の正体も知られた。
このままだと制裁も強くなるだろう。
何か手を打たなければ」

と当時の金正日が考えたに違いない。

もっと早くに日本はこれをやればよかった。

そもそも1970年代から北朝鮮の不審船は日本海近郊を
うろついていたことが察知されていた。

自衛隊も積極的に参加するべきだった。
自衛隊が監視していたなら、工作員などが
日本人を拉致するため工作船で日本海から近づくことなど
できなかったはずだ。

この不審船の情報をどうやって日本は入手したか。
こういう流れだった。

米軍が察知
 ↓
防衛庁
 ↓
海上保安庁

残念ながら、日本は自力で察知できなかった。
なんの警戒もできない丸腰状態と同じだった。

つまり米軍の監視網がなければ日本は
北朝鮮の工作船すら感知できなかったことになる。

極左どもが日米安保を攻撃した理由には
これもあったと考えられる。

憲法9条の字句通りに自衛隊を廃止して、
同時に日米安保を破棄させる。

そうすれば北朝鮮はなんの障害もなく
日本の領土に侵入できたことになる。

この事件のとき、北朝鮮工作船の攻撃に
反撃したことは

「平和憲法の精神に違反する」と

断言した土井たか子の日本社会党は、
その後、日本人の批判を浴び、
全く相手にされなくなり壊滅状態となった。

この土井たか子を日本の総理大臣にしようと
必死で画策したのが、朝日新聞など極左ども
であった。

ところが、その壊滅した日本社会党の残党が
もぐりこんだのが旧民主党で、立憲民主党は
その流れを組む。

まったく「狂気の沙汰」というに等しい。

いくら日本人が拉致されてもミサイルで脅かされても、

「日本が平和憲法を真面目に守って、
話し合いによって説得し、武力放棄して
無抵抗であるなら、
その精神が世界に伝播して、世界は平和に
なりましょう。われわれは平和の使者です」

普通の先進国からは完全にアホと思われている。

フランスの著名な学者であるエマニュエル・トッド
の言葉。

「日本は戦争への贖罪意識が強く、技術・経済的にも
リーダー国なのに世界に責任を果たせないでいる。
過去を引き合いに出しての"道徳的"立場は、
真に道徳的とはいいがたい。」

日本のゴロツキ左翼を皮肉った言葉。

日本のゴロツキ左翼は、社会主義を礼賛して
いたので社会主義に強い姿勢でのぞめない。

資本主義国には罵倒のかぎりを尽くし、
資本主義の韓国をののしっていた。

ところが社会主義の北朝鮮は
どんな悪事をやっても擁護した。

おそるべきダブルスタンダードである。
「人権擁護者」などでは絶対ないのである。

そこでゴロツキ左翼が、中国、北朝鮮など
社会主義国家を擁護するため
考えた理屈が、

「日本が苦しめたので、日本は強く批判する
権利はない」
などという屁理屈である。

日本はソ連からもむちゃくちゃに
やられたが、
「もともとソ連を敵視していたのは
日本のほうだ」という。

これがゴロツキ左翼の理屈、すなわち
朝日新聞などゴロツキ記者などの
ロジックでもあったのだ。

NHKなど中枢メディアも協力したので
日本人は完全にだまされてしまった。

現在は、ゴロツキ左翼などは拉致問題を
逆手にとって、

「拉致を解決するためにも北朝鮮に
強硬にでるべきでない」
と主張している。

もともとデタラメなゴロツキ左翼どもなので
その屁理屈は吟味するにも値しない。

なんとしても日本でオピニオンリーダー
として生き残るための方便であり、
思いつきの出まかせを、尤もらしく、
ぶちまけているだけである。
2020/06/14(日) 09:47:09 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
モデムか回線か調子悪し
https://ameblo.jp/meosu/entry-12604074173.html
2020/06/14(日) 09:59:44 | URL | Murray #- [ 編集 ]
コロナウイルス騒動の真相はユニゾHDとレナウンの乗取作戦
コロナウイルス騒動の真相はユニゾHDとレナウンの乗取作戦

ダイヤモンド・プリンセス号は中国船だった!
横浜港に入港した時にこの事は確認されている。

自衛隊病院が武漢ウイルス感染者を122名収容し114名退院!
医療関係者二次感染ゼロ!報道無しに付いたコメントより掲載

つい最近知った事だがダイヤモンド・プリンセス号は実は中国がイギリス船籍の
船を買い、アメリカの会社に運営をさせた中国資本の船だった事に驚きつつも、
今だにそれを隠蔽し続けている悪らつさに怒りが込み上げている。
どうりであの船の内装がやらた中華的で春節色、一色だったのも合点がいく。
資本も船籍も運営も本物の米国船なら内装やイベントもあそこまで中華色を
押し出した雰囲気にはならないだろう。
又、中国は細菌兵器である武漢ウィルスが自国や船内で発症してもしばらく
は何の対策も取らず無視し中国国内や船内の感染を蔓延させた。
そして日本国内の感染と船内ウィルス感染に掛かる全ての負担を日本に
押し付けた。
中国は疫病の蔓延を予想しながらも欧米の仮面をかぶるダイヤモンド・プリ
ンセス号と中国人民の海外移動を禁止せず、武漢ウィルスを全世界にまき
散らし世界を混迷に陥れた。
それだけでなく己の罪を無関係の日本や米国に擦り付けようと画策して
いる。 こんな那血巣のような中共暗黒帝国を世界は絶対に放置しては
いけない。
世界はあの国と厳しく対決しなくてはならない。

【関連情報】
コロナウイルスを流行させて観光事業やホテル業界を潰す目的はこれ
【株式ニュース】2020年版
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】第1巻

 コロナウイルス騒動の1年も前から安倍ー竹中のイカサマ政策で日本の
ホテルのユニゾHDの買収工作が行われていた。
(関連情報で確認ねがいます。)
 支那共産党の日本侵略の拠点を構築する為だった。 
 この作戦が順調に進展しない為に支那共産党が自国の観光船(ダイヤ
モンド・プリンス号)を使ってコロナウイルス(武漢製)細菌兵器、ウイルスに
感染した生物兵器で日本攻撃を始めた。
 安倍自民創価学会公明党内閣(国)が支那共産党と連携(共犯)している
ので初動体制を遅らせてコロナウイルスを蔓延をさせた。
 これにより、観光業やホテル業界の経営に止めを刺して大量なホテルを
乗っ取る事が出来る。
 銀行を倒産させた小泉ー竹中のイカサマ政策と同じ手口である。
 支那は長い間、一人っ子政策を進めていた為に老父母を介護する施設も
人手も皆無である。 支那共産党が日本のホテルを乗っ取ってそこに老父母
を住まわせて、支那人の従業員が世話をする。
 日本の医療サービスにただ乗りする事を企んでいる。

 詳細は関連情報をご覧下さい。

いわゆるGO TO キャンペーンとは支那共産党による
ホテル乗っ取りを目論んだ反日売国勢力の祝賀イベント。
国家予算を立てていたのは安倍自民創価学会公明党
内閣(国)なのです。
即ち、国や都が支那共産党の手先となってコロナ騒動
を起したのです。
そしてユニゾHD乗っ取り作戦は失敗して敗退を余儀な
くされた。
キャンペーンの先棒を担いだ反日売国テレビ局・マスコミ
はもとより、日本国民や都民に対する責任を取り退陣する
べき。
安倍晋三総理はアホな日本人はまだ騙せると思う事
は誤りであると判るべし。 びしびし要求して行こう。

詳細
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12604046655.html
2020/06/14(日) 10:00:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
現在の状況。北朝鮮は安倍内閣が終わるのを待っている。本心では立憲民主党と交渉したがっている
現在の状況。北朝鮮は安倍内閣が終わるのを待っている。
本心では立憲民主党と交渉したがっている。

そりゃ、そうだろう。

率先して、北朝鮮の経済制裁を行ったのが
安倍内閣だ。

北朝鮮は、わずかでも制裁を解除してくれそうな
可能性のある立憲民主党が政権をとるのを
首を長くして待っている。

立憲民主党のクズどもは、そうした
北朝鮮の心理をわかっているので、

「北朝鮮と交渉できるのは、われわれ
立憲民主党だけです。その代表は
写真公表など輝かしい実績をもつ有田ヨシフです」

とでも言いたげだが、さすがにそれを
言えば相手にされないと自覚するだけの
良識は残っているようだ。


拉致家族の方々の現在の総意は以下だ。
率直に言えないので、僭越ながら代弁する。

「拉致家族のなかにもいろいろな意見がある。
家族をとりかえしてもらったのに
現政権を罵倒する家族もいる。

もちろん愛する家族を返してもらえるなら
われわれとしてはどんな犠牲もいとわない。

しかし、家族を返してもらっても、北朝鮮が
何事もなく現在の異様な体制を温存させること
は望まない。
そうすれば、日本人全員が北朝鮮のミサイル
によって永続的に人質にされることになる。

北朝鮮は、崩壊する崩壊すると言われながら
生き残ってきたが、もう末期のソ連や東ドイツ
と同じどころか、現状はもっとひどい。
(粛清の嵐は異様だ)

われわれは昨年の香港の動乱を見ても
国際情勢が複雑につながっていることを
理解している。

まちがいなく中国情勢も北朝鮮に
深刻な影響を与えるはずだ。

われわれは北朝鮮に取り残された家族を
心から信じ、いつか会える日がくることを
信じて待つ。

また、心から応援してくださった日本人の
方々に感謝し、
そういった日本人によって選ばれた日本の
政治家を信じる。」
2020/06/14(日) 10:05:38 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
今日も香ばしいが
朝鮮戦争当時は日本は拳銃レベルの武器すらGHQ管理下で唯一の部隊は機雷処理用の掃海艇。

戦争参加は機雷処理だが、それすら艦隊の指揮官が参加をするかの決断を選んだ。

あくまでも主体はアメリカ。
2020/06/14(日) 10:17:27 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
北朝鮮ほど憎い国はない!
何が政治的発言だ、同義的人道的モラルに反する人さらいの国に対して、横田さんでなくとも、普通の神経を持つ人間であれば誰しもが思い発言している事だ!

有田の様な(隠しているので何人か知らんが)共産党員の両親に育てられた国賊がほざくな!お前が拉致されれば良かった。
何ならお前が北朝鮮へ行き、めぐみチャンを救って来い!!
有田のアホが、こんな奴を議員に選ぶ神経がわからん!
2020/06/14(日) 10:22:42 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
5次元の記憶を癒す
https://www.youtube.com/watch?v=TZm5yH2EZeY

輪廻転生が日本の社会を変える!官僚の政策提言に「生まれ変わり」が登場
https://www.youtube.com/watch?v=ZXOiMiwz0RM
2020/06/14(日) 10:25:36 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
>北朝鮮ほど憎い国はない!
ちょっと質問なんですが、日本に国際法違反の原爆投下(二発)や各都市の無差別大空襲で日本人を大量惨殺したアメリカと、どっちが憎いですか?
2020/06/14(日) 10:41:06 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
有田芳生スターリン
この男の言葉には怒りに震えました。
2020/06/14(日) 10:53:54 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
若葉さん
もうすぐ宇宙人が迎えに来るんだから、
このブログから去りましょう。
2020/06/14(日) 10:55:19 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
有田ヨシフの出身母体である「新日本出版社」について。あの時代、寺尾五郎は言論界のスターであった。
有田ヨシフの出身母体である「新日本出版社」。

これこそがゴロツキ左翼の正体である。

どういう本を出版して日本人を洗脳していたか。


「朝鮮問題入門 」(1965年) 寺尾 五郎

https://bookmeter.com/books/2221520

まあ、一度読んでみてほしい。

レビューより

「1965年6月30日初版
▽半世紀以上前に書かれたとはいえ、よくここまで
北朝鮮を礼賛できるものだ

▽第二次世界大戦後、北緯38度線で半島が南北に
分けられた当時のことを、「北朝鮮には、ソビエト軍が
進駐したため、南朝鮮とはまったく異なり、
政治・経済・文化の各分野で朝鮮人民の創意と
エネルギーはあたたかくはぐくまれ、
かつ保障されました。…」(P.27)と書いている

▽朝鮮戦争については、「…『韓国軍』は三十八度線
の全線にわたって北朝鮮に侵入しました」(P.43)
とのこと。荒唐無稽。」


「日本帝国主義者は、売春制度の一番底辺の部分に
朝鮮婦人を大量に投げこみました・・・・すべてが
強制的に連れ出され、狩り出された朝鮮人でした・・・・
慰安婦部隊は、「皇軍」の敗戦・退却のさいに、
南方絶海の孤島に置き去りにされたのはまだよいほうで、
ひとまとめにして殺してしまったことも多々あります〉

・・・北朝鮮万歳の共産党員の寺尾五郎さんらしい
お言葉です。すべてが嘘・嘘・嘘です。」

狂気の沙汰である。

朝日新聞など極左どもは何事もなかったように
こういった無茶苦茶な過去の洗脳地獄に
頬かむりして、戦前・戦中の日本だけを
罵倒しまくっていた。

朝日新聞のゴロツキ記者どもは寺尾五郎の
生み出したバケモノどもである。

自称慰安婦のうそつき婆さんには涙しながら
北朝鮮に拉致された気の毒な日本人は
「自業自得だ」だと。

どんな狂った教育を受けたら
ここまで落ちぶれるのか。

洗脳収容所のなかで長期間に渡って
徹底的に洗脳された人々のようだ。
2020/06/14(日) 11:02:34 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
ウサミミさんへ
アナタも英霊246万6千余柱の無念をプラスして、生存している可能性の高い横田めぐみさんと比較して見て下さい。
それでもアナタは北朝鮮がそんなに憎いですか?
2020/06/14(日) 11:14:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
朝日新聞の「コトバンク」における寺尾五郎の紹介
朝日新聞の「コトバンク」に寺尾五郎は
どう書かれているか

https://kotobank.jp/word/寺尾%20五郎-1650046


「昭和・平成期の歴史研究家,社会運動家」

「毎日出版文化賞(特別賞 第41回)〔昭和62年〕
「安藤昌益全集」,物見賞(第2回)〔平成1年〕

経歴学徒出陣の第一陣で出征。戦後、共産党に入党するが、
中共派として除名。
江戸時代中期の思想家、安藤昌益研究の第一人者で、
安藤昌益研究会代表。主な著書に「先駆安藤昌益」
「悪人親鸞」「草莽 吉田松陰」など。
「安藤昌益全集」(全21巻 農文協)の編集代表を務めた。」

以上

北朝鮮を「地上の楽園」などと絶賛し、
多くの在日や日本人を北朝鮮にむかわせたことなど
一言も言及されていない。

朝日新聞のゴロツキ記者と同類だから
完全に隠蔽されているのである。

本当にデタラメもいい、腹立たしいやつらである。

こんなゴロツキ左翼が、自己を正当化するために
「歴史の直視」などと戯言を広めてきたのである。

まさに、詐欺軍団である。

また、慰安婦などを悪用した「戦争被害者ビジネス」
などの発明者である。

こんなクズどもでも、新聞業界や学界で言論を
統制さえしたら、どうにでも日本人を洗脳できた。

この戦後歴史こそを日本人が直視しなければならない。
2020/06/14(日) 11:16:51 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
有田ヨシフの言論弾圧。
40年も経っているのに言ってはいけない事が有るのか?
今更ではないか。
今となっては、ガンガン言うべきことは言うべきです。
それと日本は、国民を救う気が有れば憲法を改正せよ!
国民を国を守れない憲法の何処が、平和なのか?完全なる人権侵略、領土侵略を受けているではないか。
国民も国民だ何故他人事の様に見ているんだ?
憲法が、軟弱だから日本が、軟弱なのだとして憲法改正を訴えない?
国民が動かなければ、国は、動かんぞ!
動かすのは議員では無く国民である。
それが議員に反映すだけだ日本の場合はね。
議員も票にならない動きはしない。
極々一部の議員だけが、頑張った居る。
しかし彼らは、心ある国民から揺るぎない再当選の後押しを受けている。
他の国民は、何時まで馬鹿を続ける?
2020/06/14(日) 11:26:20 | URL | katachi #- [ 編集 ]
これからの日本を背負う人々は、しっかりと戦後の歴史を勉強してください
これも必読。


「38度線の北 (1959年) (世界と日本)」 寺尾五郎
https://www.amazon.co.jp/38度線の北-1959年-世界と日本-寺尾-五郎/dp/B000JASSKK

以下のレビューはすぐれている。

******

朝鮮総連や朝日新聞は北朝鮮を
「地上の楽園」、「衣食住の心配がない」
と宣伝し、それに呼応した日本の
進歩的文化人、革新政党、革新団体が

繰り返し北朝鮮の経済発展の様子を伝え、
在日朝鮮人に帰国の決意を促した。

寺尾五郎は昭和33(1958)年に
「北朝鮮建国10周年記念式典」に

訪朝使節団として訪問し、北朝鮮の発展
を大々的に描いた本書『38度線の北』
を著し、本書『38度線の北』は

北朝鮮帰国希望者に大きな影響を与えた
といわれている。

【訪朝時の事件】
昭和35(1960)年8月、寺尾五郎は
朝鮮開放15周年慶祝日朝協会使節団の
秘書長として北朝鮮を訪れた。

その際の8月27日、清津へ向かう急行列車で、
寺尾五郎が昭和34(1959)年に書いた本書
『38度線の北』を読んで北朝鮮へ帰国した
という3人の男たちに取り囲まれ、

「お前の本に騙されて、こんな生き地獄
へ連れてこられた。俺たちの人生を
どうしてくれる!(怒)」と迫られた。

しかし、寺尾は彼らを愚連隊と決め付け、
まともに取り合おうとしなかった。

その後、彼らは列車を降ろされて
行方不明になったという。

(参考資料:『金日成の野望』、
 柴田穂、サンケイ出版、昭和59(1984)年。
 寺尾五郎『朝鮮・その北と南』
(新日本出版社、昭和36(1961)年)
にも同様の記載あり。)

*******

心底おそろしい連中だったとわかるだろう。

これも本当に氷山の一角なのだ。

極左歴史学者は完全に黙殺している。

要は、日本の左翼を批判する朝鮮人たちは
抹殺されたということだ。

それも実に巧妙に。

日本のゴロツキ左翼どもは
日本の左翼に批判的な中国人や朝鮮人を

中国共産党や北朝鮮に巧妙に密告した。

そして、多くの中国人や朝鮮人が
中国共産党や北朝鮮の秘密警察などに
よって

この世から抹殺されたり、強制収容所に
隔離されて口を閉ざされたということだ。

中国や北朝鮮は強制労働もすさまじい
ものだった。

その過去を隠蔽するために
日本の極左どもとグルになって

中国共産党や北朝鮮などは日本企業の
半世紀前の「戦時中の強制労働」などを
必死で蒸し返したと考えられるのだ。
2020/06/14(日) 11:28:11 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
>所謂侮辱罪とは刑法第231条を指します。無知全開だな
誰にでもあるような、勘違いや入力ミスの一つや二つぐらいで、
鬼の首を取ったように「無知全開」とか言ってる奴www
学生運動のノリで、いい年こいていつまでもヤンキーなんぞやっている
糞禿DQNパヨク爺の沸点の低さ、煽り耐性の無さと来たらwww
2020/06/14(日) 11:35:09 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
反左翼さんへ
>「地上の楽園」

あの当時の北朝鮮はまだ「地上の楽園」にはほど遠かったけれども、「地上の楽園」を目標に、国家を再建しようとしていたのではないでしょうか?
その為に必要だった同胞の労働力を集める為の「嘘」は罪でしょうか?
日本人にとっても、在日朝鮮人を大量に引き取ってくれた北朝鮮に感謝するべきだと、私なんかは思いますが。
2020/06/14(日) 11:45:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>知能の水準を高いとか低いとか言う表現は一般的に行われており、侮辱の意志の有無とは関係ない
それなら、貴様のように、「認知症になったも同然と言う状態で、政治的な
考え方があからさまに左寄りで、朝日新聞や毎日新聞の投書欄を読みながら
自慰行為に耽るのが日課で、自分と異なる意見や考え方を持った人を誹謗中傷・ネットストーカーしないと死んでしまう病を抱えている高齢男性」の事を
「耄碌変態基地外ストーカーパヨク爺」と呼ぶのは、なおさら侮辱罪には
該当しないし、逆に「侮辱罪だ」と騒いで言いがかりを付けた奴の
人生が終了して当然だよな、生きている価値がないゴミ屑基地外ストーカー
パヨク業者の糞禿DQN爺w
2020/06/14(日) 12:07:10 | URL | cfekwe #nSHYKVi. [ 編集 ]
さっきの続き
ついでに、貴様のように、「学生運動のノリでいつまでもいい年こいてヤンキーなんぞやっているせいで、
自分の人生がどうにでもなればいいと思っている奴が就く仕事にしか就けなかったのを人のせいにして八つ当たりしている高齢男性」の事を
「沸点が低くて煽り耐性がない糞禿ヤンキー爺」と呼ぶのも、侮辱罪には該当しないから余裕でセーフなw
2020/06/14(日) 12:11:45 | URL | cfekwe #nSHYKVi. [ 編集 ]
>反左翼さんへ
では順番に。

>あの当時の北朝鮮はまだ「地上の楽園」にはほど遠かったけれども、
「地上の楽園」を目標に、国家を再建しようとしていたのではないでしょうか?

いや、あの時代からミニ模型のソ連のようだった。
核兵器を開発しようとしてたね。

東ドイツなど東ヨーロッパが冷戦終了で崩壊したときに
崩壊させるべきだった。

もし、日本がゴロツキ左翼に支配されないような毅然とした
民主主義国家であったなら、

世界に警告を発信して、北朝鮮を孤立させ
できるだけ犠牲者が少ない形で
崩壊させることができただろう。

ところが、朝日新聞などゴロツキ左翼は
さんざんと過去に北朝鮮を美化した過去が
世界にばれるのを恐れて、

従軍慰安婦捏造報道キャンペーンを
繰り返した。

あのころをふりかえると、それこそ
毎日のように一面で記事にしていた。

>その為に必要だった同胞の労働力を集める為の「嘘」は罪でしょうか?

では、労働して豊かになったか?

豊かになれなかったのは、北朝鮮が
資本家のタマゴを片っ端から
監獄にいれたり、ぶっ殺したから。

おまけに北朝鮮の平安道、咸鏡道は
戦前日本が残した化学コンビナートや
製鉄所があったが、それも食いつぶした。

朝鮮労働党の計画経済が途方もない
餓死者をだした。

>日本人にとっても、在日朝鮮人を大量に引き取ってくれた北朝鮮に
感謝するべきだと、私なんかは思いますが。

送り返すなら韓国のほうだろう。
そうすれば今頃、韓流ドラマでも見てたのではないか。

もう大部分が生きてないかもしれない。

日本人家族も多くいた。
「自業自得」という日本人もいるが、
私はそこまで言うつもりはない。
やはり共産主義イデオロギーによる犠牲者だよ。
2020/06/14(日) 12:12:06 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
最低成分の日本人
北に行けば日本人は最低成分。
苦情を言ったら、強制収容所。
この点、在日朝鮮人も同じこと。
韓国流で言えば、パンチョッパリ。
北朝鮮は地上の生き地獄。
多くの人が騙されたに違いない。
2020/06/14(日) 12:18:56 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>横田滋さんが「絶対に言ってはいけない」と基本にしていたことを息子さんが破りました。 by ハゲ

??? 基本って、そんなソースなんてどこにもないのに?w

それにしても、パヨク臭っていうか、ヨシフに限らずパヨクの連中って、嘘吐き、二枚舌、ブサイクが多いのですが、その気持ち悪さが全身から滲み出ていますよね。
1978年に北朝鮮に拉致された蓮池薫(62)の実兄で、家族会から追放された元副代表の蓮池透(65)にしても、ホント変なのばかりで世界共通です。
そう、今日も朝早くから湧いて一匹で発狂しまくり中のキモいHN「若葉」=朝鮮ゴキブリもねw

(笑)

2020/06/14(日) 12:22:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
若葉さんへ
北朝鮮の実像は以下の通り。

***

(北朝鮮から脱出した)脱北者や収容所の看守を
していたものや元工作員など多数の証言による。

★各所にある強制収容所では、裁判無きまま
収容者が処刑されている。
収容所での餓死や病死も多い。

だが、北朝鮮政府は強制収容所の存在を
認めていない。

★政府や党幹部が贅沢な生活を送る一方、
国民は極度に困窮し、毎年数万人以上の
餓死者が出ていた時代もある。

★秘密警察により政府批判する者(日本からの
帰国者なども含まれる)数万人以上が
収容所に送られ、
その多くが正式な手続きはないまま処刑された。

★言論の自由や報道の自由、信教の自由、
その他の基本的人権の尊重は、
政府や党の幹部を除いて一般国民にはほとんどない。

***

これを放置すること自体が犯罪である。

「北朝鮮から日本が攻撃されないよう北朝鮮を支援しろ」

という日本のゴロツキ左翼は
正統な国際社会では「テロ支援者」の位置づけである。

日本政府は毅然と北朝鮮に対処しながら、米国政府と
拉致被害者に関する情報連携を密に行い、
いざというときに救出できる体制をととのえる。

ただし、日本のゴロツキ記者どもにその秘密をばらしたら
必ず北朝鮮に筒抜けになるので絶対に教えない。
リークする政府関係者がいたとしたら
ゴロツキ記者どもの仲間である。
2020/06/14(日) 12:49:11 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
若葉さんの書いたものを読んでふと思い出した
若葉さんの今回書いたものを読んで
ふと思い出した。

かつて左翼全盛の言論界を一世風靡した
岩波書店の「世界」という雑誌があった。

その誌上座談会で、
ゴロツキ左翼の大学教授や新聞記者が

さすがに、過去の左翼マンセー発言を
繰り返すと、常識を疑われるので、

訳のわからん能天気なことをいったり
奇形的な発想で物事を斜めに見たり、

最後はどうにも言論の基軸がないので
「平和憲法バンザイ」で終わるのだ。

この訳のわからん連中のポイントは
次の3つだった。

「日本の総理大臣はヒトラーの再来だ」

「北朝鮮や中国はそんなに悪くない。追い詰めるやつらが悪い」

「いつも日本が一番悪い。たとえば歴史教科書など」

ある意味、こんなアホでも大学教授になれるような
社会をつくってしまった日本が
(一種の戦争後遺症なのだろうが)
最悪のなかでも、さらに最悪かもしれない。

2020/06/14(日) 13:08:21 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
>横田滋さんが「絶対に言ってはいけない」と基本にしていたことを息子さんが破りました。
普通の日本人が聞いても
なんのことかわからないと思うので
上記の裏側の意味を翻訳してみる。

(以下、翻訳)
****

私ヨシフは、ピョンヤンの下っ端と一応つながっています。
(注:おそらく朝鮮総連の関係者などからそういうコネを
つくってもらったのだろう)

ピョンヤンの下っ端の意向は

「ともかく目障りなので日本の強硬政策をやめさせろ」

「日本が軟化したら拉致問題も進展するかもしれない
 というブラフ(ハッタリ)をかましてもよい」

そうした意向にさからわないようにしないと
私がピョンヤンから相手にされなくなります。

とりあえずは、拉致被害者の家族のなかで
目ざわりなのを叩いておきます。

「北朝鮮を批判すると逆効果だ。対話に応じない」
と脅かせばよいでしょう。

私ヨシフにまかせてもらえば
精一杯しっぽを振ってピョンヤンの
下っ端に気にいってもらって、めぐみさんの
情報を入手してみせます。
ひょっとするとめぐみさんの写真が手に入るかも
しれませんよ。

私の意向だけだと信用してもらえないので
父親の滋さんの言葉を引用しましょう。

滋さんは、私から忠告した「めぐみさんの情報が
欲しかったらあまりピョンヤンを刺激しない
ように」という言葉に
うなづいてくれました。

これは私だけが知っていることです。
(注:滋さんは
「うさん臭そうなやつだが、誘拐犯の一味が
交渉にきているようなものだから、一応は
話をあわせておこう」と考えたのではないか)

2020/06/14(日) 13:43:17 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
黒人男性を暴行した元警官の被告 有罪でも1億超の年金支給か ABEMA TIMES6/13(土)
2020/06/14(日) 13:59:07 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
横田さんの息子さんは覚醒している
なにせ
横田滋さん両親の背中をずっと見てきて、

国連やホワイトハウスなどにも陳情のため
同行された。

支援者のなかでどういう人が信用できそうか
を本能的に察知しているはずだ。

その結論が
国連の北朝鮮拉致シンポジウムでの
発言で、
「北朝鮮の時間かせぎを許してはならない」

かなり思い切った発言だとも
感じたが、
海外の多くの識者なども聞いて
そういう結論に達したのだろう。
2020/06/14(日) 14:17:03 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
中杉弘の徒然日記_習近平の国賓について
中杉弘の徒然日記_習近平の国賓について

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12603448807.html
習近平の国賓について①
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12603449019.html
習近平の国賓について②

文章は一時停止してお読み下さい。

中杉弘の徒然日記

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12604136476.html
2020/06/14(日) 14:25:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
反左翼さんへ
>いや、あの時代からミニ模型のソ連のようだった。
>核兵器を開発しようとしてたね。

北朝鮮は今でもロシアと親交がありますからね、共通する部分はあるんでしょうけれど、それが悪いかどうかはちょっと置いときます。
で、北朝鮮があの頃から核兵器を開発しようとしていたのであれば、それはやはり北朝鮮が第二の日本である可能性に繋がります。
なんせ日本の軍人は、米国に核爆弾を投下された恨みがありますから、北朝鮮を建国したとされる日本人の畑中理が、その米国に敵討ちをするというか、核兵器なくしては米国に勝てないと判断しての計画だった可能性があると思います。
2020/06/14(日) 14:26:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>では、労働して豊かになったか?
なっているようです。
まだ豊かとは言えないまでも、飢える人は居なくなっており、平壌などはかなり近代化が進んでいます。

【動画】平壌、スマホでニュースも 米朝会談翌朝、街は平穏
https://www.youtube.com/watch?v=ESM-jTjGM5I

【動画】平壌でマラソン大会 外国人6百人参加、日本からも
https://www.youtube.com/watch?v=--IGIn8aNWg
2020/06/14(日) 15:15:48 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>送り返すなら韓国のほうだろう。
韓国政府が受け入れを拒否したんですよ。
日本に工作員を送り込んで、北朝鮮の帰還事業を妨害するテロまで起こして、

在日朝鮮人の帰還事業
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%B8%B0%E9%82%84%E4%BA%8B%E6%A5%AD
2020/06/14(日) 15:19:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/06/14(日) 05:39:28 若葉さんへ
>北朝鮮はテロ国家などではありません。

若葉さんの「テロ国家」の条件をお教えください。
「テロ」を「テロリズム」(恐怖政治)のことであるとするなら、いかなる国家も大なり小なり「テロ国家」ではありますが、当然アメリカが親玉というのは理解できますものの、「テロ国家などではない」となると、誠に実現しがたい。

そもそも先程の発言は、北朝鮮政府は拉致事件には関与していないとの意見表明でしょうか。拉致事件ごときではテロとは言えないとの意見表明でしょうか。
どちらか明らかにしていただきたい。
2020/06/14(日) 15:23:02 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
>北朝鮮の実像は以下の通り。
すみませんが、検証したいので、ソースをお願いできれば幸いです。
2020/06/14(日) 15:23:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
LiX さんへ
>若葉さんの「テロ国家」の条件をお教えください。

外国に危害を加える国家という認識です。

>拉致事件ごときではテロとは言えないとの意見表明でしょうか。

拉致事件は、CIAが日朝を仲良くさせない為に工作したものであり、故に、日本の警察まで拉致に協力しており、金正日も部下が勝手にやったと述べています。

拉致事件の黒幕は米国と、それに追随する日本政府
https://www.facebook.com/notes/%E9%81%A0%E8%97%A4%E5%AF%8C%E8%B2%B4%E5%AD%90/%E6%8B%89%E8%87%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AE%E9%BB%92%E5%B9%95%E3%81%AF%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%AB%E8%BF%BD%E9%9A%8F%E3%81%99%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BF%E5%BA%9C/419047131566836/
2020/06/14(日) 15:36:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>知能の水準を高いとか低いとか言う表現は一般的に行われており
は?何言ってんだ?この馬鹿チョン基地外のパヨク爺は。
普通の人の会話で、「知能の水準ガー」の話が出てきたら普通におかしいだろ。
一般人の会話の中に「知能の水準ガー」の話が出てこない以上、
知能指数がどうのというお前の発言は誰がどう見てもアウトなんだよ。
いつまでも現世にとどまって、人様を罵ったり、屁理屈をこねたり、
減らず口を叩いたりしてないで、さっさと往生しろよ、出来損ないの
基地外糞禿変態パヨク爺の死に損ないが。
2020/06/14(日) 16:09:29 | URL | パスタ買いだめパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #cgf6TkE. [ 編集 ]
なお、
拉致事件の黒幕は米国と、それに追随する日本政府
https://www.facebook.com/notes/%E9%81%A0%E8%97%A4%E5%AF%8C%E8%B2%B4%E5%AD%90/%E6%8B%89%E8%87%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AE%E9%BB%92%E5%B9%95%E3%81%AF%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%AB%E8%BF%BD%E9%9A%8F%E3%81%99%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BF%E5%BA%9C/419047131566836/
2020/06/14(日) 15:36:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

には、

>日本国政府が拉致問題の不作為による共犯者となっている。

と言う西村慎悟による歴代政権批判は載っていても、


>拉致事件は、CIAが日朝を仲良くさせない為に工作したもの

等と言う記述は一切無い。
2020/06/14(日) 16:29:22 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
有田芳生は今日も来ました。
有田芳生は今日、渋谷街宣の妨害にわざわざ現れましたよ。
何がしたいのか全く分かりませんでしたが。
2020/06/14(日) 17:14:24 | URL | 旅丘 #- [ 編集 ]
>すみませんが、検証したいので、ソースをお願いできれば幸いです。
まだ粘っているのか。あんたも好きだな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/朝鮮民主主義人民共和国の強制収容所

ーーーーーーーーーー
近年はアメリカの人工衛星より撮影された北朝鮮全体
の画像と、元受刑者・元警備兵の証言より約20の
強制収容所の所在地と名称が確認されたという。

他方、アムネスティの調べによれば、少なくとも
6ヶ所の政治犯向け強制収容所が稼動し、約20万人
の政治犯がいるという。
位置は出版物やインターネットを通じて一般に
公開されている。

現在はおよそ5カ所に縮小、ひとつは
一般刑務所として転用されたと見られている
ーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーー
●有事に備える当局の証拠隠滅計画

脱北者によるNGO団体[NO FENCE]の
調べによれば、朝鮮有事が勃発した場合、
北朝鮮当局は全ての強制収容所を解体して
国家による犯罪の証拠を隠滅すると共に、

銃殺等の手段を弄して収容者されている
政治犯全員の口を封じる準備を整えた
とみられる。

特に、北朝鮮に帰国事業で渡った特別永住者
には、「白丁」や韓国南部の出身者が多い
ことから「出身成分」が低いと決めつけられており、

日本や韓国の手先を意味する「10号対象者」
として、収容所の内外を問わず全員が口を
封じられるとみられている。

実際の例として、ナチスは敗戦の直前に
一部の強制収容所を閉鎖し、その際囚人を
現地で殺害、もしくは死の行進により
死に至らしめている。
ーーーーーーーーーーー

若葉マークよ。目をさませ
2020/06/14(日) 17:14:47 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
「金正恩は横田めぐみさんの息子」
という話についてです。↓

https://www.youtube.com/watch?v=IFHApOWYv_E

此方の主張とデリ氏から二回も馬鹿認定を受けているHN=若葉を名乗る珍犯爺の主張、何方が現実的でしょう。

因みに、下記は、この珍犯爺の過去の発言の一部です。

記;

殆んど全ての「世界悪」には、必ずマッチポンプのアメリカが絡んでいます。
にもかかわらず、そのアメリカが、世界の警察気取りで「テロ国家」のレッテルを貼ったり剥がしたりしている現実を、変だと思いませんか?
2018/03/06(火) 12:44:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

>悪くない金正恩同志は、何で親戚のおじさんを射殺したの?

いくら親戚のおじさんでも、北朝鮮を裏切り、中国と結託してしまったら、仕方が無い事だと思います
2018/03/07(水) 14:32:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

北朝鮮は頭の良い金一族だからこそ保っていられるのではないでしょうか?
チュチェ思想の何が悪いんでしょうか?
2020/04/24(金) 19:03:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

私が発信している宇宙人は「善」です。
2020/05/18(月) 12:53:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

地球は高度文明の惑星に生まれ変わります。
2020/05/17(日) 13:59:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

【K33リポート】によりますと、人類が最初に遭遇する宇宙人は、人間とそっくりなプレアデス人のようです。
私は地底人と思っていましたが、ちょっと違うようです ^^;
2020/06/09(火) 22:38:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

以上
2020/06/14(日) 17:34:45 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
北朝鮮の「先軍政治」の基礎知識
>若葉マークへ

古いけど、これが基礎知識として参考になるかな。
公開情報を整理して丹念にまとめている。

「北朝鮮の政治体制と先軍政治」
http://www3.kumagaku.ac.jp/research/fa/files/2012/03/dbada93e3aeb4c741e64be1782cb3cf4.pdf


金正日の時代の分析で、
現状はこれよりもひどくなっているはずだ。

ちなみに上記の論文もデイリーNKに
依拠しているところがある。

●デイリーNK
https://ja.wikipedia.org/wiki/デイリーNK

CIAと裏でつながっているかもしれないが
金正男も「市場や地方の情報は正確だ」
と認めているらしい。

経済の分析力があるということは
その他、法制度や社会基盤の分析能力も
それなりに実力を備えていると考えられる。

2009年の北朝鮮のデノミも世界ではじめて
伝えたらしい。

こうした組織に頼るしか北朝鮮の内部を
知る手段はない。

日本のゴロツキ記者は、むかし共産主義社会を
夢見たような連中だから、
脳みそには、おがクズしか詰まっていないと
考えていい。

ゴロツキ記者の得意なことは

中国共産党や朝鮮労働党や、韓国の新北団体から
「戦争被害者」を紹介してもらって

「おら日本人よ、反省しろ」と
チンピラのように恫喝することだけだ。

そういうときだけ生き生きしているよ。
2020/06/14(日) 17:41:22 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
2020/06/14(日) 15:36:02 若葉さんへ、
お返事ありがとうございました。
北朝鮮政府トップは拉致事件には直接関与していないとの意見表明でしたか。

引用された遠藤 富貴子さんのFace bookでは、
西村慎悟氏はCIAと日本の警察に関しては何も述べていないようです。

遠藤Face bookでは、別に幻想創造法さんのブログを引用して、
さらにその中で、飯山一郎著『横田めぐみさんと金正恩』の藤原源太郎氏による書評が引用されております(マトリョーシカみたいな構造)。

CIAの文字は出てきませんが、米国の関与があって日本の警察が看過したという部分は、藤原源太郎氏の意見のようです。

なんで拉致事件を起こしたかという彼の理由付けですが、全く理解できませんでした。そのまま引用しますよ。

「いわゆる拉致事件は、ベトナム戦争時に集中して起きている。米情報機関筋は、当時激化していたベトナム戦争の過程で、米国が完全に払拭したと確信していた旧日本軍国主義勢力と北朝鮮が見えざる糸で繋がっているのではないかとの疑惑を深めて、強く警戒し始めていた。
 その疑惑を晴らすため、米国情報機関筋は北朝鮮に軍国主義勢力と手を切れと様々な駆け引きを働きかけ、返す刀で、日本に踏み絵を踏ませるための試練として拉致問題を演出したのであろう。」

何がどう踏み絵になるのか、やっぱり分かりません。
ただまあ、旧日本軍国主義勢力なるものと北朝鮮が繋がっていると言えば、日本国内の分断を促進できるかなとか、米国情報機関筋とか日本の警察が関わっていたと言えば、日本国内の分断と日米の分断を促進できるかなとか、いった理由付けは可能だと思います。どっち側の人なのやら。

悪いのは米国情報機関と日本政府だとすると新たな疑問が生じます。

外務省が、五人を帰すことは国家間の約束だと言っていたのは何故か。
北朝鮮政府トップの与り知らぬところで拉致が行われていたのなら、北朝鮮としても日本から戻ってきてもらうことにこだわる理由などない。出費がかさむだけ。

北朝鮮は米国情報機関と日本政府のせいで拉致事件が起こったのだと喧伝しなかったの何故か。
加害者でも被害者面をするのが当たり前の国際社会で、涙ながらに訴えなかったのは、当時はそんなシナリオまでは考えていなかったのじゃないでしょうか。

当時から言われていた、スパイ教育のために適当に拉致してきたという方が未だに説得力があるような気がします。

北朝鮮政府関係者がアメリカの命令で拉致された人を預かっていたとしたら、北朝鮮が「テロ支援国家」であったということぐらいまでは、若葉さんも合意して頂けそうで何よりです。
2020/06/14(日) 18:38:46 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
中共のお笑いプロパガンダ
ちゃんとめ! ~ 【中国】米国の国力が低下して「日本を抑え込めなくなったらどうなるのか」
http://chantome-2ch.doorblog.jp/archives/56865653.html
中国メディアの百家号はこのほど「もし米国の国力が低下し、日本を抑え込めなくなったらどうなってしまうのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。


これって、中共官製メディアの新華社と繋がりが深いバイドゥの……ハイハイw

キンペーは、日本とドイツ、米国の黒人をネタに。そして、豚19号の妹は、韓国をダシに使って米国に対し嫌がらせのつもりでしょうか?……もう全てムダー!!w
で、先月、50セントパーティの賃金が5毛(=0.5元=約7円)から8毛に賃上げされたばかりなのに、今現在は8毛から2毛~3毛に賃下げって、、、
いくら失業者が国中に溢れて、国も金欠だからって、こんなんじゃー、小金稼ぎも出来ないじゃん。…みたいな。

(笑)

2020/06/14(日) 19:02:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
いいぞ指原!
ところで、こんなのもありました。


〔指原莉乃さん「拉致被害者のこと若い人に知ってほしい」横田さんの会見フル動画を紹介する ハムスター速報  2020/06/14 〕(魚拓と動画アリ)
http://hamusoku.com/archives/10247212.html


・関連記事
〔横田哲也氏、青木理らを痛烈批判!北朝鮮の工作員なのに拉致問題で安倍政権を批判するメディアは卑怯〕
(主要マスゴミ各社、横田氏による、この発言部分を隠蔽して取り上げず)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7921.html?sp

サヨク汚染の酷い芸能界の真っ只中で、勇気ある決断した指原氏に賞賛を。
2020/06/14(日) 19:11:03 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
反左翼 さんへ
失礼ながら、デイリーNKはCIAから多額の資金援助を受けているプロパガンダ紙です。

デイリーNK
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BCNK

なので、99%が嘘の部類に入ります。
2020/06/14(日) 19:11:30 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
LiX さんへ
見て頂きたかったのは西村慎吾さんではなく、三島由紀夫と盾の会メンバーの証言です。

<そして、その事実を裏付けるかのような写真を手に、こんな理不尽が許されていいのかと、涙ながらに三島氏に訴えた。三島氏は彼らの訴えには直に答えず、「保利さんに相談してみる」と答えただけである。保利さんとは、当時の保利茂官房長官である。保利官房長官との相談結果に関しての情報は不明である。筆者にこの貴重な情報を提供してくれたのは、その場に同席を許された二人の楯の会会員のうちのひとりである>

実はこの場には石原慎太郎氏も居合わせており、証拠の写真も見たらしいんですが、何と「見なかった事にする」と、逃げたんだそうです。
石原慎太郎氏と言えば、当時は頼もしい保守の代表格であり、三島由紀夫の失望は更に大きかったものと推察します。

<三島由紀夫の市ヶ谷での割腹自殺は、拉致問題が原因だったのです。ポイントは、拉致事件の黒幕が米国だったことで、日本政府もこれに協力した点です。この時は佐藤栄作が総理大臣で、保利茂が官房長官、中曽根康弘が防衛庁長官でした。日本人拉致に政府が協力していたのですから、解決に不熱心だったのは当然と言えます。自分たちが犯人とグルなのですから。横田めぐみさん以外の拉致が政府に黙認されていたという点も、衝撃的です。如何に我国政府が米国のポチだったとしても、こんな所業が許されるわけはありません>

【注】横田めぐみさん以外の拉致が政府に黙認されていた。

そうなんです。
横田めぐみさんだけは特別だったんです。
なので、一年間に3000人を動員するとても大掛かりな捜査が行われました。
ちなみに公安が認めている北朝鮮による拉致被害者も、横田めぐみさん一人だけと言われています。
2020/06/14(日) 19:41:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ブログ主佐々木様に改めて進言申し上げます。
瀨戸弘幸氏がそうされたように、氏に倣って「一般人」「若葉」あるいは「多重HN」を騙る「北朝鮮工作員」のコメントは「全削除」して下さい。

外部サーバーを経由して「多重IP」を使った攻撃を行う工作員を排除するには、それしかありません。

この超極悪工作員に対しては、最早日本人読者全員が憤怒の頂点に達しています。


2020/06/14(日) 21:24:54 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
習近平の断末魔?
【香港大紀元新唐人共同ニュース】習近平罷免に関する党内会議の録音が流出 驚きの内容(インターネット上急速に広まっている未確認の録音)
https://www.youtube.com/watch?v=AnaIEflHlUE

【鳴霞の「月刊中国」】習近平・彭麗媛と別居中、娘とも香港政策で対立/中国・米に送った留学生スパイ3000人を慌てて専用機で撤収!在米民主活動家・新中国連邦宣言へ
https://www.youtube.com/watch?v=fwDywZ3UxOQ

【看中国】「新中国連邦」の創立 中国サッカー界のレジェンドが衝撃宣言
https://www.youtube.com/watch?v=IE_jx7Nz3aE
2020/06/14(日) 22:24:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/06/14(日) 22:24:15 | URL | 若葉 = 北チョンマンセー 朝鮮ゴキブリの頭クルクルパーです ^^v

困った時の神頼みじゃないけど、、「安倍総理(or トランプ大統領 グッドジョブ!」とか、わざとらしいキンペーネタとか、、、

叩かれた後は必ず当たり障りのないコピペの屑コメで予防線を張る、北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリということで、
お前の低レベルな芸風というか、醜い特亜の生態はとっくにバレてるよ、キムチ臭いしw

(笑)

2020/06/14(日) 22:43:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿
対馬海峡 プロモーションビデオ / 対馬一誠 ♪
https://www.youtube.com/watch?v=0r4DJUwhhRg&list=RD0r4DJUwhhRg&start_radio=1

聴けば聴く程、歌えば歌う程、良い曲です ^^

>叩かれた後は必ず当たり障りのないコピペの屑コメで予防線を張る、

底なしのアホは相手にしない事にしてるんで ^^v
2020/06/14(日) 22:52:21 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
馬鹿婆珍犯爺

お前は、本当に、面目に相手して呉れる論者に対し失礼千万な奴だな。

私は、デイリーNKの「偏向」を承知の上で、それをニュースソースの一つと考える反左翼氏の論拠を真っ当なものだと思う。もし、異議があるなら、その論拠そのものに切り込まねば、相手に対し失礼だろう。しかし、お前は、その論拠には一切触れようとせず、何故、いきなり、

>失礼ながら、デイリーNKはCIAから多額の資金援助を受けているプロパガンダ紙です。

等と言い切る? ウイキの記載など、氏は端から承知の上で論じているのに、その記載を根拠に、

>、99%が嘘の部類に入ります。

とは、何事か! どこからその確率が生まれる? それこそ根拠を示して見ろよ。

せめて、

>2009年の北朝鮮のデノミも世界ではじめて伝えたらしい。

と言う氏の指摘に、その真偽も含め、きちんと応答すべきだろう。単なる決めつけでは議論にならない。

同じ事は、LiX 氏へのレスについも言える。

CIA陰謀説を自ら言い出した癖に、それへの氏のクリィテークには、一切、答えず、

>見て頂きたかったのは西村慎吾さんではなく、三島由紀夫と盾の会メンバーの証言です。


とは、何たる言い草だ。だったら、

「拉致事件の黒幕は米国と、それに追随する日本政府」

等と言う極めてミスリーディングなタイトルのfb等、引用せず、何故、最初から三島の話をしない?

尤も、いくら三島のエピソードを出しても、CIAのCの字も出て来はすまいがな。

これも、せめて、氏の二つの疑問、

1.外務省が、五人を帰すことは国家間の約束だと言っていたのは何故か。

2.北朝鮮は米国情報機関と日本政府のせいで拉致事件が起こったのだと喧伝しなかったの何故か。

には、論点外しや誤魔化しをせず、誠意を以て答えるべきだろう。
2020/06/14(日) 22:54:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>2020/06/14(日) 22:52:21 | URL | 若葉 = 北チョンマンセー 朝鮮ゴキブリの頭クルクルパーです ^^v

アホなのに、必死の脊髄反射が痛々しい朝鮮ゴキブリですw

痛々しいといえば、、今年の北朝鮮は約5,000万トンの食糧不足ということで、
中共から食料を貰うために豚19号の妹の韓国に対する発狂ぶりも痛々しいんだけど、
北朝鮮が潰れたら、お前も大泣きするとか? 、、、そのブサイクなバケモノ顔でw

(笑)

2020/06/14(日) 23:26:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿  ← かまってちゃん
睡魔が襲って来たから勝手に遊んでて (つ∀-)オヤスミー
2020/06/14(日) 23:30:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/06/14(日) 23:30:49 | URL | 若葉 = 北チョンマンセー 朝鮮ゴキブリの頭クルクルパーです ^^v

通りすがりのJohnDoeさんのコメントには答えず逃亡ですか?w
ま、嘘吐きでアホのお前らしいけど。

(笑www)

2020/06/14(日) 23:43:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
エース種牛宮崎牛を潰した男元農林水産大臣山田正彦
松坂牛や近江牛の元になる素牛種牛エース宮崎牛を潰した男元農林水産大臣山田正彦!!!


モンサント遺伝子組み換え作物に影で国賊山田正彦は、ヤッパリ反日シナ朝鮮の傀儡である反日左翼だった!
まさに羊の皮を被ったオオカミに注意せよ!


2010年5月後半。
口蹄疫の被害が拡大の一途をたどりいよいよマスゴミでも隠蔽が難しくなると
山田正彦がやたらと口蹄疫で日本の種牛潰し‼️に力を入れている事が目立ち、
そうした中でわざわざ中国から子牛を輸入して肥育することを目指していた
彼のこのプロフィール部分が疑われると思ったのでしょうか、
山田正彦は自身の公式HPのこのプロフィールから
この赤色で囲んだ部分だけを削除しました。

感染力の圧倒的に強い豚から優先的に殺処分されている最中に
山田正彦は当時の東国原知事を恫喝しています。
「なんで種牛❗️をまだ処分していないんだ!」
と。
優先的に種牛❗️から処分しろと圧力をかけたわけです。

さらには民間で赤字を無視して種牛❗️を守ってきたK氏の牧場に対しても
種牛❗️の殺処分をしろと圧力をかけました。

ブログ主は当時K氏にこの件で取材をしたときに
K氏が涙ながらに
「種牛を守ってください。❗️お願いします」
と繰り返していたのを聞いてもらい泣きしたのを覚えています。

K氏は10代の頃から畜産に関わり、
半世紀の間ずっと民間で赤字度外視で種牛❗️を繋いできた方です。
口蹄疫災害が発生したことを知ったK氏は
種牛❗️が口蹄疫にかからないようにするために
真っ先に牧場のあらゆる牛や豚を処分し、
牧場の周囲10キロ以上に感染源となる牛や豚がいない状態を作りました。
当然、全く口蹄疫の感染を出してもいませんでした。






エース宮崎牛を潰した男元農林水産大臣山田正彦


そうまでして守ってきた種牛❗️に対して
K氏と東国原知事に対して、
山田正彦は
「殺処分するまで宮崎県の交通規制は解除しない」
とさらに圧をかけました。
これ以上周りを巻き込めないとK氏は殺処分を選びました。

それでも東国原知事は種牛❗️が口蹄疫に罹患していたかいないか
だけでも検査するようにマンセー民主党政権に要求し続けましたが、
山田正彦が大臣の間は検査をさせませんでした。

結局、のちに陰性だったことが確認されます。






エース宮崎牛を潰した男元農林水産大臣山田正彦


2010年7月の参議院選挙前に
在日菅直人が1000億円規模の口蹄疫災害復興の基金の設立を約束していましたが、
参議院選挙で宮崎県の有権者がマンセー民主党を落とした事への報復でしょうか、
選挙後に在日菅内閣が決定したのは
「宮崎県が1000億円の県債を発行して基金を作る事を認める」
というものでした。

さ、いつも通り話が寄り道したところで少し戻りましょう。

山田正彦は赤松広隆の腹心として口蹄疫災害を拡大させ、
その後大臣になってからはさらに態度が傲慢になりました。
そして大臣の権限でお手盛りで検証委員会を作り
「口蹄疫災害が酷くなったのは民主党政府ではなく宮崎県のせい」
という結論を出させました。

さらには口蹄疫災害について
【実名小説 口蹄疫レクイエム 遠い夜明け】
という実名小説を出して
自身を胆力、決断力に優れたヒーローのように持ち上げ、
当時ほとんど寝ずに頑張っていた地元の人達や知事らを悪者にするなどして
責任を転嫁するという事をやりました。

「あくまでも小説だから」という言い訳ができるようにしたのでしょうが、
山田正彦とはそういう人物です。

山田正彦についてまったく信用していません。

種苗法に反対している連中を見れば
どうにもなぜか日本より中国共産党や韓国をひいきするような人達ばかりに思います。

日本の品種保護政策の拡充を阻止し続けて
最も得するのは「日本の優れた品種を盗んでそれらを輸出商品にしてきた連中」でしょう。

そして韓国や中国共産党は実際にそれをやっているわけですよね。
2020/06/15(月) 00:03:41 | URL | まなみ #- [ 編集 ]
過去の外国人コロナ感染者の数を調べる事は不可能と答弁
『国会で「コロナ患者国籍問題等」大塚耕平参議院議員の
爆弾質問と麻生副総理の爆笑答弁』
https://www.youtube.com/watch?v=PCQWFLjPEYM

2020/06/15(月) 01:00:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
古参様へ
>北朝鮮は米国情報機関と日本政府のせいで拉致事件が起こったのだと喧伝しなかったの何故か。

横田めぐみさんが含まれていたからですよ。
北朝鮮が念願だった皇室の血筋ですからね。
ひょっとしてCIAは、北朝鮮を黙らせる為に、計画的に横田めぐみさんを拉致した可能性があります。
実行犯のシンガンスは、北朝鮮で表彰までされているようですから。
2020/06/15(月) 07:29:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ちなみに
シンガンスは韓国で逮捕されていたんですが、何故か日本政府も韓国の要望書に同意の上、釈放しました。
こんな指示が出来るのは、CIA以外にないと思いませんか?

在日韓国人政治犯釈放の要望書について
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%9B%E5%85%89%E6%B4%99
2020/06/15(月) 08:17:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
補足
これに同意した日本の総理大臣は菅直人でした。
安倍総理はこの時に大激怒していましたが、敗戦国の日本としては、米国様には従わざるを得なかったんだろうと思います。
2020/06/15(月) 08:26:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>古参様へ

お前は相変わらず非常識で無作法な奴だな。私にレスしてどうする。
私は、折角、反左翼、LiXの両氏が、お前に真面な対応をされているのだから、それにお前が礼儀を失する事無くきちんと対応できるよう、論点は何かを整理して、お前の前に指し示してやっただけだ。

レスなら、私にではなく、その御二方にすべきだろう。

しかも、相変わらず、自分が答えたい問題(或いは答えられそうな問題)

>北朝鮮は米国情報機関と日本政府のせいで拉致事件が起こったのだと喧伝しなかったの何故か。

に答えるのみで、後の論点はスルーしている。尤も、こんな憶測だらけの粗雑な答えでLiX氏が納得するとは到底思えないがな。しかし、それは、氏とお前のデベート内容だ。私がとやかく論評する事でも無いかも知れない。
しかし、それにしても、疑問のうち、一つしか答えないのでは、LiX氏も首を捻るばかりだろう。
ましてや、デイリーNKをニュースソースの一つとして取り上げる根拠(理由)をきちんと挙げたにも拘らず、いきなり、根拠も挙げず、

>99%が嘘の部類に入ります。


等と決めつけられた反左翼氏は呆れて物も言えないだろうよ。

私は、折角、この※欄を訪れ良質な※をされている読者が、お前の頓珍漢な対応にうんざりして、この※欄を去ってしまう事を恐れている。

尤も、それがお前の真の狙いなら、私も歴史の真実氏に同調せざるを得ない。

2020/06/15(月) 09:10:04 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
まとめ
そんなこんなで私は「めぐみさん国母」説を支持している訳なんですが、皆さんはデイリーNKの方が正しいと思われますか?
2020/06/15(月) 09:28:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>>99%が嘘の部類に入ります。
日本のマスゴミでもそうなんですから、増してやあの韓国の、しかもCIAから多額の資金援助を受けている事が明らかになっているデイリーNKですからね、そんな事は言わずもがなです。
古参様も反対の為の反対ばかりしてないで、少しは脳ミソの整理をしてみて下さい。
2020/06/15(月) 09:36:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>少しは脳ミソの整理をしてみて下さい。
私はどうでも良い。折角、自宅生活中に本欄に関心を持って下さった皆さんの動向が心配なだけだ。


2020/06/15(月) 09:43:57 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
古参様へ
>折角、自宅生活中に本欄に関心を持って下さった皆さんの動向が心配なだけだ。

なら、私に対する過度な誹謗中傷は御遠慮下さい。
2020/06/15(月) 10:41:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>なら、私に対する過度な誹謗中傷は御遠慮下さい。
私は、有りの儘を述べるまでだ。

お前こそ自粛の誓いを守り、連投を遠慮したらどうだ。

2020/06/15(月) 11:36:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
若葉←かまってちゃん認定厨の無礼者
典型的な毒親タイプのフェミパヨク婆はさっさと死ね!
スミチオンでもお見舞いしてやろうか?
2020/06/16(火) 09:37:31 | URL | 枯葉婆 #S/EW1JbU [ 編集 ]
有田参議院議員ほ心得違いを
有田参議院議員は心得違いをしているか、心得違いを装ってNorthKoreaの擁護している。
まず横田滋さんが基本にしていたと決めつけている根拠を示していない。
そもそもNorthKoreaが国家ぐるみで横田めぐみさん(当時中学生)を拉致して祖国日本に帰還させていない。四十年以上に亘ってだ。中学生の女の子を無理矢理に力尽くでだ。こんな事は赦さない。当時の社会党や報道機関はろくに反省もせずに無責任な発言をしまくっている。
絶対に赦してはならない。特に野中広務、土井たか子、大阪4区の何とかマサアキは拉致問題に協力どころか、結果として妨害行為に終止した。
アメリカやレバノンは拉致被害者を取り返した。
日本との違いは、決然とした態度と軍事力行使する覚悟の有無だ。
2020/06/16(火) 19:56:04 | URL | 井上 洋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.