FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008


支那南部で豪雨!被災者260万人超!大洪水衝撃映像・【歴史】1938年6月11日の黄河決壊事件
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200611支那南部で豪雨被災者260万人超!大洪水の衝撃映像・【歴史】1938年6月11日の黄河決壊事件



住宅がのみ込まれ・・・中国で大雨 260万人超が被災(20/06/10)
■動画
住宅がのみ込まれ・・・中国で大雨 260万人超が被災(20/06/10)
https://www.youtube.com/watch?v=WGg4dWeybA0

中国南部で長引く大雨。被災者は260万人を超えました。

 住民らが見守るなか、3階建ての住宅が崩れて茶色く濁った水にのみ込まれていきます。
辺り一面が水没し、わずかに道路の一部だけが孤島のように浮かんでいます。
よく見るとたくさんの車が取り残されています。
梅雨の時期を迎えた中国南部では今月に入って広東省や広西チワン族自治区など広い範囲で大雨が続き、これまでに260万人余りが被災したということです。
中国メディアは、この雨が来週まで続くと伝えています。
中国南部で長引く大雨。
被災者は260万人を超えました。
[テレ朝news]




中国・桂林が水没 大雨で河川氾濫 被災者70万人(20/06/08)
■動画
中国・桂林が水没 大雨で河川氾濫 被災者70万人(20/06/08)
https://www.youtube.com/watch?v=XIxW02HCaIQ




20200611支那南部で豪雨!被災者176万人!大洪水の衝撃映像・【歴史】1938年6月11日の黄河決壊事件





https://twitter.com/naochashu/status/1270008827060973568
野山@naochashu
广西桂林洪水滔天⋯有多少人将无家可归,从此阴阳两隔.…
连续一周降雨,桂林阳朔遭遇今年特大洪水,漓江洪峰抵达,全城被淹,愿平安!
午前0:04 · 2020年6月9日






https://twitter.com/naochashu/status/1270651578383429635
野山@naochashu
■動画
午後6:38 · 2020年6月10日







https://twitter.com/hX49buoEfNblGNG/status/1269612984403279878
诸葛亮@hX49buoEfNblGNG
桂林洪水
■動画
默默さんによる
午後9:51 · 2020年6月7日







https://twitter.com/MgOqkzLBRPLCHyN/status/1269956962126426114
全智胜@MgOqkzLBRPLCHyN
如果不是自媒體報道,你根本不知道真實情況究竟是咋樣!
■動画
午後8:38 · 2020年6月8日





20200611支那南部で豪雨被災者260万人超!大洪水の衝撃映像・【歴史】1938年6月11日の黄河決壊事件


20200611支那南部で豪雨!被災者176万人!大洪水の衝撃映像・【歴史】1938年6月11日の黄河決壊事件
■動画
中国南部で豪雨 失踪者多数 北部は記録的な高温
https://www.youtube.com/watch?v=zJKjW1XDB_A


You Tubeへのコメント

安心して下さい。中共の輩どもはそんな事気にしてません。国民を国民と思わない人達ですから。
自国民を奴隷としか思っていない国は滅ぶべし。

こらこらちゃんと狙いを定めろ。
どうせ押し流すのなら中共本部と党員と幹部の私邸にしとけ。

毎年恒例の人民は虫ケラ
地方の整備なんかより 世界征服が大事な中凶政府

犠牲になるのはいつも一般市民。 中共はろくに手助けもしないだろう。だって中国国民の命を一番軽んじてるもんね。何のための政府だ。金と腐れた組織の維持にやっけになって法輪功の人達など簡単に虐殺、生きたまま臓器を移植したり、ひどいことをする人達が助けると思うか?我が身一番、人のことはどうでもいい。胸くそ悪い。

あーあ……。香港に関わっている時じゃないだろうが。中国共産党の連中は馬鹿の集まりなのか⁉️

自国民を助けずに、尖閣や南沙等にちょっかい出す中共

中共が何か悪さするほど天災等が起こってる。それにしてもしぶといね、中共は。早く滅びろ!



上掲したYou Tubeのコメントを見ると、やたらと「中共」「中狂」「中国共産党」という言葉を用いて、支那共産党を非難している。

例えば、中共はろくに手助けもしないだろう。だって中国国民の命を一番軽んじてるもんね。」というコメントがある。

しかし、それならば共産党1党支配でなければ、支那政府は支那国民の命を重んじるだろうか?

答えは、【NO】だ!

支那人というのは、共産党だろうが、国民党だろうが、●●党だろうが、国民や人民や他人の命を重んじることの決してない連中(民族・人種)なのだ!

だから、支那で共産党一党独裁支配が終焉しても、決して国民や人民の命を重んじる支那政府は誕生しない!

また、支那で共産党1党独裁が終焉しても、不朽の中華思想華夷秩序があるために決して反日侮日が改善することはなく、支那人や朝鮮人(小中華思想)の国家では未来永劫親日国家が誕生することは有り得ない!

支那人は、支配者になれば、共産党でなくても、暴力によって人民を支配し続け、人民や国民の命を軽んじ、中華思想や華夷秩序から反日・侮日を継続する!

韓国を見れば、反日・侮日が共産党とは一切関係ないことが明白だ!

だから、支那についても「共産党一党支配が終われば、支那人民にとっても日本にとっても良くなる」という考えは、幻想にすぎない!

共産党が支那を支配する前の支那の歴史を振り返れば、誰にでも分かる。

支那人は、共産党でなくても、国民や人民や他人の命を重んじることは決してない連中なのだ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



泥流渦巻く黄河の洪水被災地で、支那人に対する日本軍の必死の救助作業が続く。同盟ニュース、昭和13年6月23日

歴史を紐解くと、6月11日は1938年の「黄河決壊事件」の日だ!

1938年6月11日夜、支那軍は、黄河の堤防を破壊し、大洪水にし、何十万人もの命を奪った。

1938年6月11日夜に始まった支那の大洪水には、天災の要素はなく、人間が意図的に起こした神をも恐れぬ大犯罪だ!

1938年といえば支那事変の真っ最中だが、当時、支那大陸では、支那軍が様々なことをして支那民衆を大量に殺しまくっており、日本軍はそんな支那民衆の救助に追われていた。

その1938年の大水害は「黄河決壊事件」と呼ばれ、当時、支那民衆を大量に殺しまくっていた支那軍と、そんな支那民衆を救助しまくっていた日本軍の代表的な出来事として、支那事変について勉強している人なら知っている大事件だ!

どうして、この「黄河決壊事件」のことが歴史教科書に記述されないのか不思議でならない!

まだ知らない方は、これを機会に支那事変では、支那軍が支那民衆を殺しまくり、日本軍が支那民衆を救出しまくっていた実態を是非とも知って頂きたい。


20200611支那南部で豪雨被災者260万人超!大洪水の衝撃映像・【歴史】1938年6月11日の黄河決壊事件
黄河決壊

1938年6月6日に、日本は河南省の中心地である開封市を占領、鄭州市も攻略できる様相となった。

早急な対策が求められた国民党軍側では劉峠第一戦区副司令官の「黄河の堤防破壊により洪水を起すことによって日本軍の進撃を阻止する」案が程潜司令官に示され、蒋介石の承認を得た!

蒋介石は、商震将軍に日本軍前衛部隊の背後を突くように堤防爆破を命じたが、国民党軍の撤退が終わるまで爆破は延ばされた。

この間、蒋介石は何度もその爆破が行われたかの問い合わせを行っている。

おそらく蒋介石は、日本軍の進撃を阻止するために、味方諸共水攻めにしようとしたのだろう。

6月7日には中牟近くで爆破が行われたが、これは結果として失敗し、その後、場所を花園口に変更して作業が進められた。

6月9日午前9時に作業が終了、堤防が破壊されると黄河の水は堤防の外に流れ出し、河南省・安徽省・江蘇省の3省の土地54,000平方kmを水浸しにした。

この結果、黄河の流れはその後9年間、南側へ変わり黄海に注ぐようになった。

水没した範囲は11都市と4,000の村におよび、3省の農地は農作物ごと破壊され、水死者は100万人、被害者は600万人と言われるが被害の程度については諸説ある。

6月11日夜、支那軍は、隴海線中牟の西方20Kmの地点で黄河の堤防3箇所を破壊した!

二、三日前の雨で増水した黄河の水は堰を切って奔流しつつあった。

6月12日午後5時に日本軍の2部隊が堤防修理に出動し、開封治安維持会からも50名以上が自発的に応援に出た。

洪水は中牟を中心として幅約20Kmにわたり、5m弱の高さを持った中牟城壁は30cm程度を残すだけとなった。

幸い線路が高い所に位置していたため、住民は線路伝いに徒歩で東方に避難した。

日本軍は筏船百数十艘を出して住民とともに救助活動を行い、同時に氾濫した水を中牟付近から別の地域に誘導するために堤防と河道を築いた!

日本軍に救助された避難民は開封方面1万人、朱仙鎮、通許方面5万人、尉氏方面2万人、その他数万人だった。

国民党軍は、現場に近づく日本軍に攻撃を加えたほか、日本軍が住民と共同で行っていた防水作業を妨害した!

日本軍の地上部隊は住民とともに土嚢による防水作業を行い、日本軍の航空機も氾濫した地区において麻袋をパラシュートにより投下してこれを支援したが、決壊地点の対岸にいた支那軍遊撃隊が麻袋の投下開始直後からその航空機と地上で防水作業中の住民に激しい射撃を加えたこともあった!

6月11日午前、支那国民党の通信社であった中央社は「日本の空爆で黄河決壊」という偽情報を発信した。

6月13日、さらに支那国民党は、支那全土の各メディアに虚偽報道の上「日本軍の暴挙」と逆喧伝させた!

当然、日本側は、支那の発表を否定するコメントを出した。

支那側からは、最初は黄河の堤防破壊は堤防の影に避難している支那軍を日本軍が砲撃及び爆撃した時になされたものであるとの説明がなされ、後には事件は日本軍によって意図して行われたことであり、中牟と鄭州地区にある支那軍陣地への水攻めとし、かつ後方連絡を脅かすゲリラに対する戦略であり、広東への絶え間ない無差別爆撃と同様に支那民衆を威嚇する日本軍の作戦の一部とされた。

さらに報告では日本軍機による中牟北部の堤防への爆撃が続けられ、これが洪水を悪化させ、かつ日本軍は洪水の被害を受けた地区からの避難民を機関銃で銃撃していること、が説明された。

支那国民党は、自分たちが行っていた住民への銃撃まで日本軍の仕業だと嘘を吐いて逆宣伝を行っていた!

日本側は、開封の堤防破壊は支那軍に強制された農民によるものと声明を出した(国民党軍は1個師団の兵に加えて付近の農民を強制して作業を行っていた)。

また、日本軍は自軍の前進を妨げる洪水を引き起こす黄河の堤防破壊をすることはなく、さらに堤防の大きさを考慮すれば爆撃と砲撃によって堤防を破壊することは不可能だと反論した。




以下は、この大水害に関する文献や資料だ。

『抗日戦回想録』郭沫若自伝より

敵の最初の計画は、伝えられるところでは、大きく迂回した包囲戦略をとり、隴海線に沿って西進し、さらに平漢線南半を奪って大武漢の背をつこうというものだったという。しかしこの戦略は、6月11日の黄河堤防の決壊で、河南省東部が沼沢地帯になったため、水の泡と化した。
あの時、黄河の堤防は開封の西北の五荘、京水鎮、許家堤等で同時に決壊した。わが方の対外宣伝では敵の無差別爆撃による、といっていたが、実はわが軍の前線の将軍が命令によって掘りくずしたのだった。
わが伝統兵法――「水、六軍を淹(ひた)す」だった。
しかし敵が水浸しになった程度はたかの知れたもので、むしろわが方の民間の生命財産が想像もつかぬ犠牲をこうむった。

敵の迂回戦略は挫折したが、逆に正面攻撃戦術をとり、五方面の大軍で長江下流から水陸を並進し、直接武漢を攻撃した。かくてしばしの安逸を貪っていた当局も「大武漢を守れ」の呼びかけを出さざるを得なかった。
私たちが活躍すべき機会到来であった。




1938年年6月、開封が日本軍に占領されると、支那軍は日本軍の追撃を断ち、日本軍を水攻めにするため黄河の堤防を破壊した。

ところが、支那は、この犯行を「日本軍がやった」と嘘報道した!

支那軍は自ら堤防を破壊しながら、それを日本軍がしたと逆宣伝したのだ。

1938年6月16日

16日付東京朝日新聞夕刊
【上海特電十五日発】
上海軍当局談
「支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…」



事実は、この時、日本軍は濁流に飲まれる支那住民を救っていた。

6月23日同盟ニュースには、ボートで救助作業をしている日本軍の写真があった!

昭和13年6月23日、同盟ニュース、濁流渦巻く水禍の中に 皇軍必死の救助活動続く

昭和13年6月23日、同盟ニュース
濁流渦巻く水禍の中に 皇軍必死の救助活動続く


流渦巻く黄河の洪水被災地で、支那人に対する日本軍の必死の救助作業が続く。



國史図書刊行会編『支那事変』にも、その時の写真が掲載されている。
國史図書刊行会編『支那事変』 濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯
濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯



その後、支那軍は揚子江の堤防も決壊した。
1938年6月26日

6月26日同盟ニュース
『悪逆、暴虐、その極に達す 敵、揚子江堤防を決壊』
悪逆の限り、黄河決壊の暴挙を敢えてなし、無辜の民幾十万かを絶望の淵にたたき込んだ蒋介石は、なんたる無謀か、皇軍を怖るあまり、又しても進撃を阻まんとして、太湖南方揚子江両岸の馬華堤を破壊し、付近一帯の住民は濁流渦巻く大水害に見舞われんとし、怨嗟憤怒は地に満ちている





わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ 支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)
わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)




更に支那軍は9月23日にも武穴鎮の下流で揚子江を決壊させた。

支那軍は、自分たちが安全に逃げる、ただそれだけのために、夥しい数の支那人民の生命と財産を犠牲にし、お人好しの日本軍に支那住民を救助させた!



黄河決壊事件の被害状況についての第一報は、6月21日に日本軍の占領下にある開封の治安維持会と商務会が発表している。

それによると、罹災者約100万人、うち行方不明者約12万人、浸水部落約3500、うち水底に没したもの約2000、倒壊浸水家屋約30万戸、被害面積約200平方キロという(大阪朝日6月21日)。

死者数については、終戦後の1945年12月に国民政府が河南省で行った「河南省戦時損失調査報告」がある。

それによると、1944年末の段階で、洪水による死者約32万人、離郷者数約63万人という数値を提示している。

徐州会戦経過要図(1938年5月~6月)20200611支那南部で豪雨被災者260万人超!大洪水の衝撃映像・【歴史】1938年6月11日の黄河決壊事件
徐州会戦経過要図(1938年5月~6月)


死者・離郷者の数値は、韓・南「黄泛区的損害与善後救済」,梁262頁所収、冠水地域は北支那方面軍史料より作図
死者・離郷者の数値は、韓・南「黄泛区的損害与善後救済」,梁262頁所収、冠水地域は北支那方面軍史料より作図


犯人である国民政府が終戦直後、河南省だけで約32万人とした死者数は、その後『中国革命史辞典』などで89万人とされている。


●その他の参考資料

一般住民に対して、徴発と略奪があまりしばしば行われたので、農民は日本軍よりも彼等自身の軍隊をさらに一層憎んだ。
穀物を略奪されまいとして抵抗する農民を飢えた中国兵が殺したり、日本軍の進撃を免れるために逃亡兵が村民を殺し、その衣類を自分が着こんで変装するということも起こった。
日本軍の進撃を鈍らせて鄭州の町を守るために、政府は1938年に黄河の堰を開いた。
すると、黄河は1世紀近く前から打ち捨てられたままになっていた古い河道を再び流れた。

「思い切った」決定であったが、このために、河南省東部の数十万の農民が命を失った。
彼等は水に溺れ、或は飢えて死んだのである。
『中国革命の起源』ルシアン・ビアンコ著


●関連記事
黄河決壊事件
蒋介石が日本軍の進軍を阻止するため1938年6月11日夜黄河の堤防を破壊
死者数は89万人~100万人(河南省だけの犯人の報告で32万人)
支那事変で住民を大量殺戮した支那軍と、懸命に救助した日本軍の代表的事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4274.html




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「人民の命を軽んじているのは、共産党1党独裁だからではなく、支那人だから!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
地上波が一切無視する本『女帝小池百合子』の作者が語る衝撃の事実
https://www.youtube.com/watch?v=THQ88NtUoQ4

舛添氏、カイロ大の小池知事卒業声明は「胡散臭い」
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202006100000113.html
2020/06/11(木) 08:16:24 | URL | Ennoia #- [ 編集 ]
北は砂漠化 南は豪雨 穀倉地帯はバッタ被害
シナは治水のインフラ整備やってないのか。古代から治水は課題だったろ。
人命軽視もだが、彼らは歴史に学ばない人たちとも言える。

北は砂漠化、南は豪雨。穀倉地帯はバッタ被害。
すべての人民、搾取被害。

2020/06/11(木) 08:36:33 | URL | 騙されてカネまで払うイルボンヌ #bxvF113M [ 編集 ]
三峡ダム決壊も時間の問題?
【新唐人】三峡ダムが変形?憂慮の声も当局は「安全だ」|三峽大壩|Sanxia Dam |新唐人
https://www.youtube.com/watch?v=-7Mk4rMuQpI

中国「三峡ダム」危機--最悪の場合、上海の都市機能が麻痺する
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/07/---5.php

※ 中国当局は安全としつつも、観光客は禁止しているそうです ^^;
2020/06/11(木) 08:40:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
シナ・朝鮮を救ったのは、日本史上 ”最大の失敗”!
共産党だろうと、国民党だろうと、
皇帝陛下だろうと、シナ人と朝鮮人というのは
鬼畜的民族性】があるんでしょうね。

このシナ・朝鮮民族を日本が助けてきたことが、今現在、多くの人々を【苦しめる結果】になってしまっている。

戦前は仕方なかったとしても、
戦後は、シナ・朝鮮とは一切関係を断っておくべきだったと思う。

実際、シナ・朝鮮と関係が断っていた時、
日本は平和で成長率もすごかったよ。

まあ、日本の経済成長に脅威を持ったアメリカが、
日本の経済成長を ”阻止”し、
日本社会に ”混沌” をもたらす為に、
シナ・朝鮮を交流させ、日本に流入することで、
出来るだけ【日本の成長を阻害する工作】なんだと思いますが…。

主に、この【米中朝】によって、
日本はこれからも【疲弊させられ】続けるでしょうね。


2020/06/11(木) 08:57:48 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
支那への天罰
武漢ウイルスを世界中にばら撒いた
支那への天罰www
疫病、天災とくれば、お次は革命だな。
支那共産党独裁政権を倒すため
支那人民よ頑張れwwwww
2020/06/11(木) 08:58:38 | URL | やす #- [ 編集 ]
超安定システムとしての華夷体制

>だから、支那についても「共産党一党支配が終われば、支那人民にとっても日本にとっても良くなる」という考えは、幻想にすぎない!

その通りです。

>韓国を見れば、反日・侮日が共産党とは一切関係ないことが明白だ!

問題は、南鮮に対しても、悪いのは文政権で、南鮮人は別だ、等と、幻想を振り撒く在日「リベラル」が、日本には多数存在する事です。

朝鮮は1000年経っても朝鮮でしょう。支那の場合、変われる可能性があるとしたら、それは、幾つかの適切規模の分裂国家として生まれ変われるか否かに懸かっています。何故なら、それは中華思想=華夷体制を放棄する事を意味するからです。支那人にそれが出来るとは思いませんがね。

この先、中共が崩壊して、一時的に支那が分裂しても、彼らは再び「中華統一」に向かうでしょう。4000年の歴史がそう物語っています。
2020/06/11(木) 09:25:34 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『支那南部で豪雨!被災者260万人超!大洪水衝撃映像・【歴史】1938年6月11日の黄河決壊事件』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7920.html

>支那人というのは、共産党だろうが、国民党だろうが、●●党だろうが、国民や人民や他人の命を重んじることの決してない連中(民族・人種)なのだ!

ということは、300万人もの自国民を死に追いやり、先祖から受け継いできた土地を焼け野原に変えた天皇教の信者どもと中国人は同種だと言っているんだね?
要するに、天皇教の信者であるキミと中国人は同じ人種だということだな。

2020/06/11(木) 09:28:02 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>天皇教の信者ども
要するに、君は生まれた時から脳に重度の障害があって、侮辱罪や不敬罪に
問われる発言をしないと死んでしまう病を抱えている、生きている価値がない
ゴミ屑基地外ストーカーパヨク業者と言うわけだね。君からのリクエストが
あれば、君を直接閻魔大王の所へいざなってあげてもいいよ。
2020/06/11(木) 09:33:34 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #yti3Gyoo [ 編集 ]
>天皇教の信者
さすが、脳に重度の障害がある奴は言う事が違うな。さすがは糞ゴミ気違い
ストーカーパヨク業者。何なら今から、貴様を侮辱と不敬と虚偽告訴と
ストーカー行為規制法違反と特別公務員陵虐暴行教唆の罪で
ぶっ○しに行ってやろうか?ついでに、過去に一回でも、貴様らパヨク業者に
忖度して正常な日本人を弾圧したことがある極左警察も特別公務員陵虐暴行罪でぶっ潰すからよろしく。こちとらもうとっくに貴様の住所を知ってるんだぞ。
処刑する前に貴様の住所を公開してやろうか?重度障害のゴミ屑
2020/06/11(木) 09:41:40 | URL | cfekwe #6Aros7K. [ 編集 ]
板橋ダム → 1952年中華人民共和国政務院が治水工事 → 現在世界史上最大のダム決壊被害 Wiki

水害なんて、中共にとって・・
2020/06/11(木) 09:43:38 | URL | 名無し #Wmyi0QjA [ 編集 ]
常連の皆さん、脳に重度の障害があるewkefcが天皇陛下に対する
ヘイトスピーチを行っています。パヨクを無視するとますます調子に
乗りますので、正常な日本人総出で袋叩きにしましょう!
2020/06/11(木) 09:47:01 | URL | 名前を書かせないでください #HfMzn2gY [ 編集 ]
悪事連

南鮮における慰安婦団体騒動で、日韓両マスコミとも口を噤んでる問題を室谷克実が、キチンと記事にしています。本ブログでも取り上げたポイントです。
マスコミが如何に見て見ぬ振りをしようと、我々は、この重要点を忘れてはなりません。↓

>正義連の実態は「悪事連」そのものだ。慰安婦を利用した「被害者ビジネスの詐欺グループ」と言える。そうした事実が、次から次へと明るみに出てきている。
>しかし、その突破口を開いた李氏は、本当に「従軍慰安婦」だったのだろうか。過去の発言を追えば、極めて疑わしい。

”根本的な大疑問…告発女性は本当に「従軍慰安婦」だったのか!? 過去の発言は極めて疑問だらけ…地に堕ちた慰安婦支援団体の権威”

zakzak 2020.6.11
 

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200611/for2006110003-n1.html
2020/06/11(木) 11:15:01 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
頑張れ、トランプ大統領!!
バイデン氏リードの世論調査、トランプ陣営がCNNに撤回と謝罪要求
https://news.livedoor.com/article/detail/18399551/

★ 安倍内閣の支持率も低すぎませんか?

【参考】イベント後の地球と人類
https://www.youtube.com/watch?v=RhJ2pYzHT7k
2020/06/11(木) 11:54:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>参考】イベント後の地球と人類
>私はただ事実関係を発信しているだけですよ?
>2020/06/04(木) 21:27:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ](その他、過去に複数回)

>とにかく地球は間もなく激変するようなので、宇宙人の話だけでも、なるべく多くの人に慣れて置いて頂く必要があります。
>ま、取り敢えず年内にはハッキリするだろうと思っています。

じゃ、年内までに宇宙人が我々の前に現れなかったら、繰り返し繰り返し、流言飛語を垂れ流し続けた責任を取って、本欄から出て行くんだな?
2020/06/11(木) 13:05:22 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ユニゾHDとレナウンは何れも支那共産党の仕掛けた対日経済侵略戦争。
レナウン、コロナ倒産ではない? 中国企業との取引に潜むリスクと、破綻の真相
(画像)3枚
ユニゾHDとレナウンは何れも支那共産党の仕掛けた対日経済侵略戦争。
コロナ・ウイルス騒動を使った悪辣な手口。

【関連情報】
【3606 レナウン 】
--円 --- % 今の日中足(一分足)グラフ

詳細は【リンク先】をカチッとね!
  支那共産党企業内の経済詐欺で損害を売掛金を踏み倒された事にする
粉飾決算を発表している。
 被害額の53億円は12月の決算で引き当て済みだが、しかし、
この粉飾決算がコロナウイルス騒動の売上激減で露呈した。

詳細
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12603433769.html
2020/06/11(木) 14:11:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
北超汚鮮工作員は生活保護不正受給と兵役義務不履行で通報済みだから住居特定&身柄拘束は時間の問題!www
>若葉=一般人:誤 ❌ →死にっ葉=一般塵=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132 ←new
>三峡ダム決壊も時間の問題?


死にっ葉の身柄拘束も時間の問題!www

【働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%は在日韓国朝鮮人】
https://jp24h.com/post/56254.html

《韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。》
《内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。》

【韓国大使館より各種お知らせです】
2014年6月より、在外国民は「海外旅行者」です。
韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットをご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。
詳細は、韓国大使館へご連絡下さい。
※現在、現役兵入営受付を行っています。
ネット申し込みも受け付けております。
ご登録下さい。

2020/06/11(木) 14:23:58 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
反証を以て反論し終えるまで二度と出張るなボケ!
>ewkefc:誤 ❌ → ew-kuso(東西糞):正 ⭕️
>300万人もの自国民を死に追いやり、先祖から受け継いできた土地を焼け野原に変えた

のは紛れもなく「白人国家群」だったわけだが、万年事大主義と属国根性丸出しの山葡萄原人くんは一体誰に向かって文句言ってるのかな?

もし、日本に全ての国民を「おおみたから」とする「天皇」という「最高権威」の存在が無ければ、他国と同様お前は「最高権力者」に生殺与奪の権を握られた唯の「動産」でしかなく、「白人至上主義」による「植民地支配」が世界を席巻していた戦前のあの時代に、世界平和と人類の共存共栄を希求して止まれることのなかった「昭和大帝」による大東亜戦争開戦のご聖断が無ければ、「人種差別の撤廃」も「植民地の解放」も無いまま、今頃お前は「この世に生まれていない」か、仮に生まれていても「白人の奴隷」と化していたのだ、良〜く覚えておけ!
そして、以下が事実でないとするならば、反証を以て反論してみろ!

「詔書」(現代語訳)
(※大東亜戦争の開戦を布告した詔書、開戦時に官公庁や地方の役所に配布されたもの)

 天の助けにより万世一系の皇位を受け継いできた大日本帝国の天皇が、忠誠にして武勇である国民に示す。

 私はここに米国及び英国に対し、戦いを宣言する。陸海の将兵は全力をふるって戦いに当たり、武官や役人たちはその職務に励みつとめ、国民もそれぞれの本分をつくし心を一つにし、国家の総力を挙げて、間違いなく戦いの目的を達成するよう期してほしい。

 そもそも、東アジアの安定を確保し、世界の平和に寄与することは、明治天皇から大正天皇へと受け継がれてきた将来への配慮であり、私が常に心に留めてきたことである。そして、各国との友好を大切にし、すべての国がともに栄える喜びを共有することもまた、日本が常に外交の要諦(ようてい)としてきたことである。今、不幸にして米英両国と戦いを始めるに至ったことは、実にやむを得ぬことであり、私の意志であろうはずがない。

 中華民国の政府が先に、日本の真意を理解せず、みだりに事を構え、東亜の平和をかき乱し、ついに日本に戦いを始めさせてから4年余りがたった。幸い、国民政府は新たに生まれ変わり、日本はこれ(汪兆銘政府)と善隣友好の関係を結び、ともに提携するようになった。ところが、重慶に残存する政権(蒋介石政府)は米国、英国の庇護(ひご)に期待して仲間内の争いをやめようとしない。

 米英両国はこの残存政権を支援し、東亜の乱を助長し、平和の美名にかくれて東洋を制覇しようという誤った望みを持とうとしている。そればかりか、その同盟国に働きかけて日本の周辺に軍備を増強して我々に挑戦し、さらには日本の平和的な通商にあらゆる妨害を加え、ついに経済断交まで行い、日本の生存に重大な脅威を与えている。

 私は政府に事態を平和裏に解決させようとし、長く耐えてきたが、彼らはまったく互譲の精神はなく、いたずらに解決を延ばそうとし、経済上や軍事上の脅威を一段と増し、日本を屈服させようとしている。事態がこのまま推移すると、東亜の安定についての日本の長年の努力はことごとく水泡に帰し、日本の存立も危機に瀕してくる。ここに至って、日本は自らの存立と自衛のために蹶然(けつぜん)と起ち、すべての障害を打ち破るほかないのである。

 皇室の祖先や歴代の天皇が、天から見守ってくださるであろう。私は国民の忠誠や武勇を信じ、歴代の天皇の遺業をおし広め、速やかに禍根を取り除き、東亜に永遠の平和を確立し、日本の光栄を守ることを期そうとするのである。

御 名 御 璽

 昭和十六年十二月八日                    各国務大臣副書
2020/06/11(木) 14:27:33 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
 この事変の頃は三つ巴の戦争があった米も絡み始めた頃かな。同民族だから守るなど有るわけがない。事変の頃は徴兵らしきものもあり強引に駆り出される若者もいたようです。戦場での若者同士の会話の中で”妹を食べた”と聞かされ、恐ろしくなり日本に逃げてきた中国人留学生の話が出版されましが。
GHQの焚書坑儒で灰になる。家族をね~他人
はもっと軽い存在だろうね。
2020/06/11(木) 15:37:58 | URL | okerakunn #- [ 編集 ]
✨ 愛と光
【必見】もう十分、苦しみも悲しみも味わいつくしたなら。アセンションへ向け私達がすべき事。2020年夏至〜2021年冬至がピーク!第二波 預金封鎖 地震 世界大戦…引き寄せ 全ては自由意志!
https://www.youtube.com/watch?v=y-BbXBBhqTY
2020/06/11(木) 17:38:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
“マスクバブル”崩壊? 中国で生産停止など相次ぐ(20/06/10)
https://www.youtube.com/watch?v=zuB9EyUTxkQ
2020/06/11(木) 19:04:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国の最大の協力者は新自由主義者
掛谷英紀コラム
ポストコロナの世界 中国の遠ざけ方

https://www.epochtimes.jp/2020/06/57774.html

2020/06/11(木) 19:29:42 | URL | 笛 #- [ 編集 ]
>支那南部で豪雨!被災者260万人超!大洪水衝撃映像・【歴史】1938年6月11日の黄河決壊事件

中国人の財産といえば、借金ローンで手に入れた車と不動産(…と言っても居住権)なんですが、
被災者260万人で、その財産も全てパー! 現地では水道・ガス・電気のライフラインも止まっているようで、もう想像を絶する悲惨のひとことです。
若ければ海外脱出!!、、、で、政治家や官僚共が中南海でやっていることといえば、、、

大紀元時報日本 ~ 中国、「露店経済」ブームに急ブレーキ 党内分裂が顕在化
https://www.epochtimes.jp/p/2020/06/57842.html


本来のチャイナの伝統ともいうべき昔ながらの「屋台・露店ビジネス」に関して、キンペーが最初から不満を持っていたのは知っていましたが、
本格的にこの伝統ビジネスが始まってから未だ1週間と数日しか経ってないのに、、もうこれとか…何か酷過ぎw

で、キンペーは公務員、準公務員の大リストラを計画中とのことで、ホラーですね。

(呆)

2020/06/11(木) 19:45:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
動画ニュース
大紀元時報日本 ~ 二階自民幹事長と対日政商の黒い関係
https://www.epochtimes.jp/p/index.html


これは中共の特殊動物園ともいうべきか、、それにしても、2F爺の他にも各種珍獣が次から次へとw

>愛と光      by  HN「若葉」 = 嘘吐き汚物の変態ネカマ爺です ^^v


柄にもなく、お前みたいな基地外の朝鮮ゴキブリが"愛と光"って、、この変態ネカマ爺が!!
バケモノ系ブサ爺のくせに、気持ち悪いわw

(笑)

2020/06/11(木) 20:05:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アメリカも酷い状態だよ。
略奪暴動が日に日に広がっていてマジで内戦状態。
「Riots, looting, violence in the Streets of USA 2020 YouTube」で検索して見て下さい。
2020/06/11(木) 20:09:15 | URL | 0000 #- [ 編集 ]
志那人は志那人
今回の記事は誠に素晴らしい点を指摘している
中共政府を構成しているのは全て志那人で、中共政府のやってる事が志那人の本質であると、お花畑日本人は悟る必要がある
即ち、中共政府が倒れても日中断行が正解で、志那に出来る新政府に飛び付く日本人は新政府のスパイと見るべき
2020/06/11(木) 23:45:36 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
>若葉
>愛と光

コピペ人間はアセンションしないよ。心配するな。
お前はずっとここに居る。

オススメ

【真実】分離は良くない?勝ち負けはだめ?ワンネスに戻るべき?
https://www.youtube.com/watch?v=hFFyPeAR9mw
2020/06/12(金) 00:45:16 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
✨ 言霊(ことだま)
【引き寄せの法則】

ネガティブな人にはネガティブが、
ポジティブな人にはポジティブが、

それぞれ引き寄せられます。
不思議な事ですが、自分の経験上に於いてもそれは実感します。
皆さんは如何でしょうか?
2020/06/12(金) 04:04:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
HNの訂正
✖ 2020/06/12(金) 04:04:39 | URL | 一般人
◎ 若葉
2020/06/12(金) 04:20:40 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>志那に出来る新政府に飛び付く日本人は新政府のスパイと見るべき
>中共政府が倒れても日中断行が正解で

あの中国に大革命が起きようとしているのに、注目しない方がおかしくないですか?
日中断交はまた別の話ですよ。
2020/06/12(金) 04:28:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>一般人

コピペ人間から抜け出す事。
早くユーチューバーになれ。

オススメ

覚醒の常識を覆す!?ネガティブな感情は良くないと巷では言われているが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=H3FRYIfuKc8
2020/06/12(金) 04:33:51 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
日本には200万人の民兵である在日中国人がいるぞー!日中韓断交!ですよ!
自由を守る戦場になる日本と米国と大統領選の行方
NWO


トランプと左翼習近平は、人工ウイルス二階公明党チャイナコロナウイルスの罪の擦り付けをやって遊んでいる。

一人の黒人の死をきっかけに米国とヨーロッパ各国で盛り上がっている人種差別抗議デモの背後には、もちろん毎度のアシュケナージユダヤ人を自称するバザール人ソロスの関与があるが、ここまで規模が大きくなったのは、最近、しぶちんになつているソロスだけのせいではない。

SNSを使った臓器狩り中国共産党のトランプ攻撃がある。

しかし、ソロスも習近平も、二人の背後にいるのはロスチャイルドだ。
もちろん、トランプも同じだ。

この3人は、じゃれあっているのだ。

同じくソ連からロシアにシフトさせてプーチンを生んだのもロスチャイルドだ。
ただし、プーチンの出番は最後だ。

こんなことは常識なので、いい加減に初歩的な議論は止めて迫りつつある経済崩壊の準備をすること。



これは革命などではない!加害者と被害者が協働して国家封鎖へ進み、世界奴隷制度へシフトするためのブループリントだ

「加害者=被害者の法則」・・・

この法則は、フランス革命を成功させるために新聞が発明されて以来、今でも大衆に気づかれることなく作動している。

そう、この法則は、メディアのプロパガンダやキャンペーンなしには成立しない。

政府と中央銀行の経済・財政運営の失敗から、日々の暮らしに疲弊した国民は共産主義への逃避に望みを託すようになり、やがて共産主義の台頭が勢いを増してくると、今度は恐れるようになった。

その共産主義を抑え込むために出てきたのがヒットラーのナチスだった。

世界は、米国は、我が国は、どうだろう?

人工ウイルス(本当の感染症の専門家なら、Covid-19二階公明党チャイナコロナウイルスが生物兵器であることを最初から知っているはず。彼らは、とぼけているだけだ)を使った今回のパンデミックは、世界の金融システムを破壊し、新しい通貨制度の下で共産主義の世界政府を確立するために仕掛けられた。

にも関わらず、人々は真相を追及することには関心を持たず、日本バブルを狙った土地投機や株式投資のタイミングをうかがっている。

しかし、すぐにバブルはピークを迎える。
デフレは長くは続かない。

バブル崩壊とともに債券市場が大崩落、いよいよ世界が終わるというのに、人々は価値がゼロの紙幣の額面にしか興味を持たない。

その後のキャッシュレス社会への移行に伴って、多少の資産を持っていても何の役にも立たないことを薄々感じていながら・・・

ラザフォード研究所を主宰するジョン.W.ホワイトヘッド(John W. Whitehead)氏は、「これは革命などではない。国家封鎖のために綿密に練られた計画だ」と主張している。

ホワイトヘッド氏は、5年前に同名の著書「Battlefield America: The War On The American People」を著して、国際的な陰謀集団が米国を戒厳令に追い込んで世界政府を樹立するまでのプロセスを書き表した。

米国は「獣の経済システム」へシフトさせるために、いったん自国のあらゆるシステムを破壊した後、いくつかに分割する。
資本主義は、ここで終わる。

そのとき、世界には2種類の人間しかいなくなる。

「1%」と「99%」。

「自由に生きる者」と「彼らに生かされる奴隷」。

「開眼した者」と「白痴」。

「人(魂止:ヒト)」と「ロボット人間」・・・

この両者のせめぎ合いがこれから始める。

第一段階は、何度もの緊急事態宣言の発動。

第二段階は、大量のプロパガンダの投入。
この第二段階では、支配する側(略奪者)と支配される側(被害者)とが一体となって国家の破壊に向かって協働する。
それが現在だ。
「自粛警察」は、その成果だ。

第三段階は、国家封鎖。戒厳令。
大衆は閉じ込められ、衣食住を政府に依存し、生殺与奪の一切をオオカミ政府に握られる。
そして、人々の政治に対する失望は決定的となり、新しい議会制度を渇望するようになる。

この段階で、ようやく凡人にも世界政府の輪郭が見えてくるが、完全に手遅れになる。

世界中の他の人々には、予測プログラミングによって、すでにすり込みが済んでいる。

第四段階は、世界政府の樹立。
デジタル通貨システムとブロックチェーンによって、世界奴隷一人一人の一挙手一投足が永遠に記録される。

それまでに議論されてきたユーバーサル・ベーシック・インカムが世界の地域ブロックごとに導入される。
このときまでに、いくつかの国家が消滅し、新たに創生している。その一つが米国だ。

「二階公明党チャイナ新型コロナウイルスによる危機の影響で、ユニヴァーサル・ベーシックインカムが再び注目されている理由」・・・(WIRED)

“教育的指導”によって、こうした議論は、思い出したように、これからも出てくるが実現しない。
実現するのは、ブロックチェーンによって資本主義経済が終わりを告げた後のことだ。

ユニヴァーサル・ベーシックインカムの概念は、ペンで米国を独立に導いたフリーメーソンのトマス・ペインの理神論から出てきた。

だから、ユーバーサル・ベーシック・インカムとブロックチェーンの導入を主張する者は、共産主義体制下における奴隷制度を渇望する者であると言うことができる。
それを意識しようと、そうでなかろうと・・・

国家が崩壊して地域ブロックに収斂されていくプロセスにおいては、「自由主義」と「議会制度なき専制主義」との戦いが繰り広げられる。

それは始まっている。バチカンの後押しによって・・・

しかし、この概念は、ほとんどの人には理解できないので、破滅の時まで気が付かない。

第五段階は、新しい「神」の誕生。

これが最終章だ。

故デイビッド・ロックフェラーのようなグローバル・エリートと呼ばれ、秘密結社の頂点にいる者へのインタビューに成功したジャーナリストは、「あなた方の本当の目的はなんだ?」と訊く。

そのとき「彼ら」は、「我々の最終ゴールは世界政府を樹立することだ」と告白じみた答を返す。

この答は「嘘」である。
それこそが、彼らが最後まで秘密にしておきたいことなのだ。

それは「彼ら」の神による統治システム。

この神は、正体を隠しておくために、太古からいろいろな呼び名が付けられているが、「彼ら」はグノーシスの神「アブラクサス」と呼んでいる。

この神については、面倒なので、一般の人々は、聞き覚えがあるであろう「ルシファー」とでも覚えておけばいい。
横文字が覚えられない人は「悪魔の親分、サタン」でもいい。

遺伝子に古神道の「道の教え」が焼き込まれており、本当の神の存在を感じている我々日本人には、大した問題ではない。(正確には違うが)

スマートシティーとは、要するに、ニムロドの洗脳都市バビロンと同じだ。

だから、量子コンピュータが汎用性を持たなければ実現しない。
人工知能(AI)統治は、共産主義の世界でのみ現実となる。

悪魔ビル・ゲイツが特許を取得した「量子ドット・タトゥー・システム」というワクチン・システム・・・つまり「獣の刻印システム」は皮膚に貼るパッチ型になる。

これが新聞、テレビで紹介されるようになると、いよいよ「魂を持った人」として生きることができる最後の時になる、と警告した。

これで、「彼ら」からすれば、縄文時代のように「人」と「彼らの神」とがつながることになる。

なんと馬鹿げたことか。それは科学による縄文時代の真似事に過ぎない。

最後には、神の怒りに触れて二度目のバビロン崩壊が起こる。
つまり、高層ビル群が林立する世界中のスマートシティーが次々と倒れていく。

これが、世界の実相であり、人々は、ここに駆り出されている。

「我々の手で都合の良い『神』をつくってしまえばいい!」

豆知識として、それがどんな神なのか少しばかり解説しておきたい。

米国が破壊的創造を遂げた後、新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)のハブ(都市)になるのが、コロラド州デンバーだ。
これはビルダーバーグ会議その他でも決まっている。

そう、有色人種がウイルスによって淘汰される一連の壁画で有名なデンバー国際空港がある未来都市だ。

これに関連する事実として、一つだけヒントを。
「悪魔ビル・ゲイツは、20年前から銀(シルバー)を買い込んでいる」・・・以上。

下は、コロラド州の印章だが、このマークの下のほうにある"Nil Sine Numine"というモットーは、ラテン語で「神が存在しなければ、すべてが意味を成し得ない」という意味で、コロラドは、神の意思が具現化された土地である、という意味だ。

重要なのは、1ドル札で有名になった「すべてを見通す目(All Seeing Eye)」の神の正体と、その下にデザインされている「巻物のような束」の暗示的意味だ。

mag201806-11.jpg

解説によると、これは、「ローマのファスケス(fasces=束)」と呼ばれるもので、楡(ニレ)の木の複数の枝を、赤、白、青の3種類の帯で縛ったもの。
それぞれの帯には、「UNION=連合」「AND」「CONSTITUTION=憲法」と書かれている。

長くなるので、これ以上は踏み込まないが、「All Seeing Eye」は、コロラド州立大学の印章にも使われている。

ただし、このピラミッドの三角形の中の「All Seeing Eye」は、陰謀論者が言っているイルミナティーやフリーメーソンの神のシンボルのことではない。

東洋の神々の象徴としても広くデザインされている。
これは太古の昔から世界中で使われているシンボルであって、イルミナティーやフリーメーソンの専売特許ではない。

イルミナティーやフリーメーソンなんちゃらなんていう馬鹿な秘密結社が、このシンボルを使うようになったのは、ごく最近の話。
くれぐれも誤解しないように。
(本物のイルミナティーは、「我々は秘密結社ではない」と言っている)

さて、「どんな神なのか」という話だが・・・

『神というものが存在しなかったら、「彼」を創り出す必要があろう』ーこれはヴォルテールの有名な言葉だ。

原文は、“If God did not exist, it would be necessary to invent him.”で、ヴォルテールは、神(大文字のGod)のことを「him」と表現し、それを「invent(デッチ上でもいいから、とりあえず創る)」すべきだ、と言ったのである。

彼は無神論者なのか?

そうではない。
「彼ら」の神を確立するまでは、方便でもいいから、なにがしかの「神」をつくればいいと言ったのだ。

ヴォルテールは、ベンジャミン・フランクリンに誘われて、晩年、フリーメーソンとなった。

フリーメーソンの教理はグノーシスに基盤を置いているから、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教のアブラハムの三大宗教に対して反対の立場を取っている。

前述したように、ベーシック・インカムを考えたトマス・ペインやベンジャミン・フランクリンが否定しているのは、アブラハムの三大宗教の神であって、彼らはグノーシスの神を崇拝しているのである。

それは、キリスト教社会では、「サタン」と呼ばれて忌み嫌われている存在だ。

つまり、『神というものが存在しなかったら、「彼」を創り出す必要があろう』の「神」とは人工知能(AI)のことなのだ。

だから量子コンピュータの開発を急いでいるのだ。
2020/06/12(金) 04:39:34 | URL | バックスクリーン #- [ 編集 ]
残飯長者さんへ
アナタはアナタ、私は私です。

以上。
2020/06/12(金) 04:42:00 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>嘘吐き汚物の変態ネカマ爺です ^^v

^^v

2020/06/12(金) 04:50:48 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>HNの訂正
>2020/06/12(金) 04:20:40 | URL | 一般人

何動揺してんだ。落ち着け。
脊髄反射しかできない機械人間になってる証拠。

オススメ

【目から鱗】本当の目醒めとはこういうことか!!
https://www.youtube.com/watch?v=OP0uADUBxz4
2020/06/12(金) 05:19:45 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
超限戦左翼習近平について
習近平の国賓について 


テーマ:放火と裏切りが国是のカバリズム中国人・山葡萄原人の血をひく中国・共産党・アホらしい文化大革命


※臓器狩り中国ウイグル生贄に懐柔された二階幹事長──「一帯一路」に呑みこまれる日本https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/04/post-12054.php





 6月3日のプライムニュースにおいて、宮家邦彦さんがこのようなことを言っていました。「習近平を国賓で招くことは大いに結構です。大変望ましいことです。国賓としてお呼びして言いたいことをみんな言うのだ。その時に条件をつけなさい。この問題はどうしますか? 尖閣列島についてはどうしますか? コロナウイルスに対してはどうしますか? そのような条件をつけて提示するいいチャンスです。大いに歓迎します」と言ったのです。宮家さんは、元外交官です。

 本当にそうなのでしょうか? 何かおかしいのではないでしょうか? 一般の常識で言うと、習近平を国賓で招くことは絶対にダメなのです。その理由は何でしょうか? 一つは中国の人権問題です。或は香港の問題です。それから、法輪功、ウイグル人、チベット人の問題です。

 国際政治に責任を持つ日本は、これを絶対に許してはいけません。どれ一つとして許すことのできない問題です。天安門事件では、3万人の中国人の学生を戦車で轢き殺したのです。天安門広場は血の海になったのです。そんなことは絶対にしてはいけません。

 利害があろうがなかろうが、自国民を戦車で轢き殺してぐちゃぐちゃになどしてはいけないことです。簡単なことです。それをどのような訳だか日本は許したのです。

 経済援助を日本がまた始めたのです。それに習って世論が中国の味方をして忘れてしまったのです。「天安門事件は自分達に関係ないから忘れてしまおう」ということです。

 天安門事件を忘れてはいけません。ここに中国共産党の未来があるのです。中国共産党は、自国民を戦車で踏み殺すのです。頭を戦車で轢き殺すと「パチン」とスイカが割れるような音がするそうです。

 中国共産党は、そんな残虐なことを自国民にしたのです。天安門広場は一面血の海です。これは、どんな言い訳をしても許してはいけないことです。中国共産党が持っている未来に対するメッセージなのです。

 中国共産党に未来はありません。戦争のどさくさならばわからないこともありませんが、平和な世の中で自分達の政権に反対している自国民を戦車で轢き殺すような共産党はダメなのです。

 ここでもっと怒りの声をあげなければいけません。それを許したのは日本です。「日本が許したのだから仕方ないや」となってしまい、中国の経済力は世界第二位になってしまったのです。

 中国共産党が経済力をつけてしまい、それが法輪功弾圧問題を生んだのです。人間は生きていくためには、精神を必要とするのです。人間は動物ではありません。人間と動物の違いは精神を持っているかどうかです。

 誰一人日本の政治家は中国を非難しません。天安門事件は、中国ではインターネットではきれいに削除されています。消されるとまた出すのです。それがまた消されてしまうのです。情報を出して消されるまでの短い時間に真実を見てもらおうとして情報を出してくるのです。グチャグチャになった死体など見るのもおそろいことです。

 それに対して日本はどうして怒りの声をあげないのでしょうか? 「中国を非難したら、経済復興がうまくいかない。中国はこれから発展していこうとしているのに、みんなで文句を言うと中国は潰れてしまう。だから日本は中国を守るのだ」というのです。

 それは違うでしょう。そんな奴らは潰してよいのです。日本が中国を助けたことが、未来に仇となって返ってくるのです。それが尖閣列島の問題につながっているのです。日本の経済発展のために中国に対して黙っていてはいけません。言わなければいけないことは言わなければいけません。

 中国が潰れようが、自国民を虐殺するということを国際世論に訴えていかなければいけません。とんでもない悪人です。今まで、自国民を戦車で轢き殺すなどそんなことをやった国はありません。

 そこで中国を討ち取っておかなければいけなかったのです。それなのに日本は中国に援助をしてしまったのです。そのおかげで中国は経済成長してきたのです。いまや、生意気にも日本を追い抜いて経済第二位の発展をしています。それは日本のおかげなのです。

 中国は世界中にお金をばらまいて、札束でほっぺたをひっぱたいて、やりたい放題です。お金を返せない国にお金を貸して、返せないと港を中国が奪うのです。

そして、また悪事をなしているのです。これは、どのような悪事なのかというと、ウイグル問題です。香港もそうです。香港はイギリスとの約束があり、「50年間は一国二制度を維持します」と言うので、イギリスは中国に香港を返したのです。まだ、25年も残っているのです。

 その真ん中で、「中国政府は自由に香港人を逮捕できる。中国政府の法律を守れ。デモをやったやつは、牢屋へぶち込め! 場合によっては死刑だ!」というのです。香港人の大弾圧虐殺をしているのです。吉本宮迫の比ではありません。これが中国共産党モノホンの反社会勢力だよ!!!

 今、香港で行われていることは、香港警察をなくして中国共産党の人民解放軍3万人を連れてきて香港を治めるというのです。そのような体制をつくろうとしているのです。とんでもない奴らです。

 中国では何百万人のデモが行われているのに日本は、「知らぬ存ぜぬ」です。日本の企業も1千社くらい香港にあります。アメリカも2千社くらい企業が入っているのです。香港がなければ大変なことになるのです。

 香港がどのような仕事をしているのかというと、香港の銀行でドルを元に換えているのです。中国から世界で物を買う場合は、香港に元を持っていき、ドルに両替してもらい、それで物を買うのです。

 中国人の場合もそうです。香港に元を持っていき、ドルにするのです。香港は商売をする大事な金融の要所です。アメリカは「香港に一切特権を与えない」と言っているのです。

 習近平は鈍感です。香港は完全な中国の傘下に入れてしまったのですから、また大規模なデモがおきるのです。大規模なデモが起きると、今度は軍隊が入るのです。

 香港は警察官という軍隊が入ってきて、流血の惨事です。場合によっては、1万人~2万人が死ぬのです。それでは済みません。軍は銃を持っているのです。催涙ガスや、ゴム弾は銃ではありません。

 香港のデモ参加者を銃で皆殺しにし出すのです。天安門広場でもうすでにそれをやっているのです。トランプも真似をして黒人男性死亡の抗議デモに対して「俺も軍隊をだそうかな」と言ったのです。それは半分、冗談です。半分本気、半分冗談です。

 「中国ならば軍隊を入れるだろうな」ということを引っかけて言っているのです。中国はやるのです。習近平は、一帯一路などとふざけたことを言っているのです。一帯一路の本当の意味は何でしょうか?売国日本経団連はファーウェイを加盟させて一帯一路にズブズブにハマってますね!

 それは中国が一帯一路で世界を支配するということです。誰もそれをNHKや朝日新聞は言いません。「中国はグローバリズムの流れで一帯一路をつくる」などと、わけのわからないことを言っているのです。そうではありません。

「一帯一路にして世界を一つに独裁支配する。その指導者は、中国の習近平である。みんな俺に従え!」ということを言っているのです。それが一帯一路です。それで習近平は「私は皇帝である」と思っているのです。

 「習近平皇帝チャマ」です。こんなことをやられたら、トランプもやらなければいけません。そうでないと、自由主義の芽がなくなってしまいます。ウイグルがそうです。ウイグルは宗教国家です。イスラム教です。男性は丸い帽子をかぶっています。女性はみんなきれいです。

 「アラームハンマド」とやっているのです。習近平はそれが気に入らないのです。「アラーシュキンペイ」と言えば許されるのです。「アラームハンマド」と言うので、「宗教は禁止だ。宗教くらい悪いものはない!」と考えているのです。

 だから、中国共産党はウイグル人を強制収容所にぶち込んだのです。差別をするのは中国共産党!!間違いない!!「再教育だ。共産主義というものがいかに宗教と戦ってきたのか教えるのだ!」そのような教育を行うのです。ウンコだらけの汚い部屋にウイグル人を押し込んで、犬よりひどい部屋にギュウギュウに詰め込んでいるのです。

 ウイグル人は何百万人、何千万人と強制収容所に入れられているのです。するとこれも進化してしまい、「逆らう奴は死刑だ、まてよ、もったいないな。死刑にするのならば、臓器移植に使ったほうがいいよ」と中国人は考えたのです。

 生きたままの人間の臓器を引きちぎるなど、中国人は人間ではありません。様々な証拠があがっています。カナダのジャーナリストも深くこの問題を追求しています。世界の人々は「まさか、そんな残酷なことが行われているのか?」と思っていますが、それは真実です。

 一つの部屋にウイグル人は3人くらい連れてこられるのです。「3人立ちなさい!」と言われて、どこに連れていかれるのかというと、「死刑だ!」という場合もあります。或は、生きたまま病院へ連れていく場合もあります。中国人は、ホントに差別が好きですね!

 世界各国のお客様がお待ちかねです。「お客様、お待たせしました。これが貴方のドナーです」と言って、連れてくるのです。それで実際に手術をしてみると臓器が合わない場合もあります。

 「3人の臓器が用意されていますから、大丈夫です。失敗することはありません」と言うのです。それで生きたまま「お前の心臓を出せ!」と生きたまま取り出すのですから、「ギャアアアアーーーー!」とすごい声がするのです。左翼中国共産党の差別はホントにもの凄いのです!それが左翼の真実なのです!左翼は、差別が大好きです!皆さん!覚えましょう!

 麻酔もしないで、臓器を取り出すのですから、すごい声がするのです。最初は麻酔を使っていたのですが、「こいつらはどうせ死ぬのだから、痛がろうと関係ない。同情は無用だ。臓器を取り出せ!」と言うのです。

 一人目のドナーが合わないと次の人間を連れてきてまた臓器を盗るのです。3人一組で一人の人間を助けるのです。二階俊博の奥さんも、やってもらったらしいけれども、3人のドナーにより生きているのです。

 二階俊博の奥さんの臓器はもう中国人です。最初は法輪功の信者の臓器です。中味がもう変わってしまったのです。すると、二階俊博の奥さんは中国人です。そうなるのです。二階俊博は日本に帰ってくると中国に恩義があるから、「チュウキンペイ閣下の銅像を日本国中に造る!」と言い出したのです。

 それでは、中国の属国になったということではないでしょうか。そこまで二階俊博は狂ってしまったのです。それだけではありません。中国は臓器移植をしてくれて、しかも日本は保険適用です。お金がかかりません。

 普通は臓器移植などすると、ものすごくお金がかかります。その他、お土産までくれるのです。二階先生、お土産です」と1億円くらいもらえば、二階にしてみれば中国は天国です。

 中国人を殺して臓器をもらい、挙げ句の果てはお土産までもらって帰ってくるのですから、「チュウキンペイチャマ!」になってしますのです。日本にはそのような政治家が大勢いるのです。そのようなことを実際にやっているのです。(②に続く)


■二階怜子

にかい れいこ

1941 - 2018

二階俊博幹事長の妻

亡くなってから1年167日過ぎました。

77歳で亡くなりました。現在の年齢は79歳です。

1941年に誕生、2018年12月26日に亡くなりました。

生誕79年が経過しました。没後1年が経過しました。



2020.04.02 ID:497241

伊藤

中国で臓器移植!ウィグル、法輪功!チベットの方の臓器を買った生きてる人の臓器移植して、生命を永らえたかったのかな?今は黄泉の国で、貴方のした事を反省してくださたい。旦那様を改心させ!国会議員を辞めて欲しいです。黄泉の国から、辞めるように言ってほしい

https://mairi.me/-/1147774





■二階 俊博

日本が接収(没収・差押さえる) されたのちには

中国共産党自治区日本州長官になる予定

約束していると本人が言っている

日本が中国共産党に占領されて

中国のもとで日本を管理するトップに自分がなる
小沢一郎は人民解放軍の日本支部司令官

中国化政策

義務教育の中に中国語教育を入れる現時点においても部分的に行われている発言(4年前)

水面下では行われている着実に

至る所で中国語だらけになっているデパート・JR交通機関

既に日本語より中国語が先行している

中国語を日本の公用語にすると豪語

通貨は人民元にする豪語



■北海道観光は表向きで 中国人不動産購入ツアー

中国人の人口密度を上げ

日本人の人口と逆転させ(移民法の真の目的)

選挙で道(市)政を乗っ取り

日本人の粛清・殲滅を目的とする

強制収容所が作られ、拷問・奴隷労働

私たち日本人の税金で
爆買いツアー・医療費ただ乗りツアー・中国人の奨学金無償制度・
生活保護費(日本人より優先)
私たち日本の子供達は卒業後、奨学金ローンで苦しんでいる。


日本が接収(没収・差押さえる) されたのちには
中国自治区・日本州長官になる予定約束していると本人が言っている
日本が中国共産党に占領されて
中国のもとで日本を管理するトップに自分がなる
小沢一郎は人民解放軍(虐殺・殲滅隊)の日本支部司令官
中国化政策
義務教育の中に中国語教育を入れる現時点においても部分的に行われている発言(4年前) 水面下では行われている着実に

至る所で中国語だらけになっている

デパート・JR交通機関

既に日本語より中国語が先行している

中国語を日本の公用語にすると豪語

通貨は人民元にすると豪語

「国防動員法」によって200万人の在日中国人が民兵テロリストに変身して日本人を殺しまくり、日本のインフラ破壊活動を推進しまくるのです。
大量入国している中国人
一月には92万人これらがいつ
暴動を起こし日本人を襲ってもおかしくはない
中国人とは一人でいる時はおとなしく行動するが、
やがて、同族を呼び込み複数になると
暴動起こす、
日本人を襲う訓練を子供のころから
反日レイシスト教育が義務化されている。これが左翼の差別の真実なのです。!!
道徳心無くしてしまう中国共産党の超限戦!の実態なのです!

http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-935.html
2020/06/12(金) 05:30:47 | URL | 歴男 #- [ 編集 ]
地球は生まれ変わる?
国防総省も寝耳に水、トランプのドイツ駐留米軍削減計画に青ざめるNATO同盟国
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/06/post-93643.php

ドイツ駐留米軍が縮小されるのみならず、今後の世界に軍は不要。
よって核兵器も不要。
そしてフリーエネルギーの登場により、原発も不要。
経済はベーシックインカムが基本となり、貧困層も世界中から消えるとか・・・
この説を皆さんが信じるか否かは別としても、一体どんな世界が待っているのか、私は楽しみです ^^
2020/06/12(金) 05:42:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>HNの訂正
>2020/06/12(金) 04:20:40 | URL | 一般人

何動揺してんだ。落ち着け。
脊髄反射しかできない機械人間になってる証拠。
まずコピペ人間化してる自分自身に気付け。

オススメ

【目から鱗】本当の目醒めとはこういうことか!!
https://www.youtube.com/watch?v=OP0uADUBxz4
2020/06/12(金) 05:48:46 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
東京の4月死亡者数は例年に比べ1割増、新型コロナの超過死亡を示唆
新型コロナウイルスの新規感染者数がピークを迎えた4月、東京都内の死亡者数は例年と比べて約1割増加したことが東京都の最新の統計で分かった。

  東京都が11日発表したデータによると、4月の死者数は10107人。過去4年間の同月の平均死者数(9052人)を12%上回り、1000人程度の超過死亡の可能性が示された。昨年比では7%増加した。4月の新型コロナ感染による死者数は104人だった。

  東京慈恵会医科大学の浦島充佳教授は「新型コロナによる死者数を過小評価している可能性は否めない」と指摘した。超過死亡と推測される死亡者1000人の一部には、新型コロナの診断を受けずになくなった人が含まれている可能性があると話した。

平年の死者数の傾向と比較する超過死亡を用いることで、新型コロナの感染による真の死者数を推定することができる。この数字にはウイルス検査を受けずに死亡した例や、別の原因で死亡した可能性があるが医療提供体制への負荷が高まり治療を受けることができなかった例も含まれる。
2020/06/12(金) 06:16:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
革命
革命とは、社会を強制リセットすることだから、革命が支持されやすい社会とは、それだけ酷い社会だということ。
日本の歴史上、一度も革命が起きたことがないのは、左翼が言うような「日本人は市民意識が低くて、お上に従順だから」ではなくて、むしろ誇るべきことだ。

当然、国民性や民族性が変わらなければ、強制リセットを何度しようが、社会は変わらない。支那・朝鮮が、何千年も前から同じことをくり返して、
全く進歩しないのは、そのせいだ。支那・朝鮮の社会で生きるということは、まるで賽の河原で石積みをしているようなものだ。
2020/06/12(金) 08:57:34 | URL | 産業革命と情報革命たけで十分 #vF6NeGQU [ 編集 ]
中国の歴史は「侵略」と「殺戮」の歴史。
2020/06/12(金) 11:09:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大放水
三峡ダムなど各地のダム告知無し大放水。
2020/06/12(金) 21:50:42 | URL | 告知無しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.