FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
支那の代弁者の池上彰に松嶋尚美が正論「当初世界的に軽く見てたのは中国の隠蔽のためですよね?」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200525支那の代弁者の池上彰に松嶋尚美が正論「当初世界的に軽く見てたのは中国の隠蔽のためですよね?」
5月23日放送のテロ朝「池上彰のニュースそうだったのか!!」

池上彰
アメリカのトランプ大統領は、2月に「新型コロナウイルスは4月には収束する」と言っていた。
でも、感染者も死者も世界一多くなったので、中国のせいにしてる。
「トランプは昔は『上手くコントロールできている』と言っていたじゃないか」というのが中国の国営通信の主張。
「そもそも軽く見ていたのはアメリカだ」と中国は反撃した。


松嶋尚美
でも、日本も始めは「あんまり焦らなくてもいいですよ」みたいな空気あったじゃないですか。
世界的にそんな感じだったのは中国が隠蔽してたからですよね?情報を。


池上彰
そこも、だから、中国は「いや隠蔽してない」と言ってて…
日本がいろんな対策を取り始めた時にトランプ大統領は「こんなの4月になれば、奇跡のようにウイルスは消えて無くなる」と言っていたのは事実ですから。
これ本当に言ってたことですから!





トランプ米大統領が「4月に支那ウイルス感染の拡大が収束する」との見通しを示したのは、2月10日のことだ。

この2月10日時点では、支那やWHOは「中国との渡航制限や貿易制限(国境封鎖)は必要ないからするな!」と強調していた!

実際に2月10日時点で日本は、支那やWHOの指示に従って、支那全土からの外国人の入国拒否の措置をとらずに、武漢市のある湖北省からの外国人だけに限定して入国拒否をしていただけだった。

しかし、一方、アメリカは1月30日に支那全土への渡航中止勧告(最高レベル)にして、1月31日に過去14日以内に支那を訪れた外国人は米国内に近親者がいる場合を除いて入国禁止にして、感染者は僅かに12人だけだった。

その後2月下旬に開催されたG20でも、概ね「ウイルスは4月か5月になったら落ち着いていくだろう」との見通しを示していた。

したがって、2月10日のトランプ大統領の「4月には収束する」との発言は、支那やWHOによって情報を隠蔽されていた当時の世界の大多数の意見と同じだったが、アメリカの方が日本などよりも先行して厳しい対策を取っていた!

そして、松嶋尚美が述べたとおり、2月10日時点において日本やアメリカなど世界全体が武漢ウイルスを軽く見ていたのは、支那がWHOとグルになって情報を隠蔽していたためだ!

池上彰の説明は、支那の詭弁を無理に代弁する悪質な印象操作であり、多くの嘘出鱈目も含まれている!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://www.tv-asahi.co.jp/ikegami-news/backnumber/0122/
「池上彰のニュースそうだったのか!!」テレビ朝日
2020年5月23日放送

■新型コロナウイルスのニュースから学ぶ「社会」
日本で新型コロナウイルスによる死者が少ないのは健康保険のおかげだった!?日本とアメリカの健康保険について、小中学生にもわかるように解説します!

■どうして今!?アメリカvs中国
最近トランプ大統領が中国を強い口調で批判、断交も辞さない!とまで言っているのは一体なぜ?さらに色々な国が中国の新型コロナ発生時の対応が悪かった!損害賠償だ!と言っているけど、本当にそんなことできるの?今だからこそ知っておきたい最新の米中関係、生放送で解説します!
【ニュース解説】池上彰
【進行】宇賀なつみ
【ゲスト】石原良純・松嶋尚美・川島明(麒麟)・中山優馬




20200525支那の代弁者の池上彰に松嶋尚美が正論「当初世界的に軽く見てたのは中国の隠蔽のためですよね?」


https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1264182324515594241
take5@akasayiigaremus
松嶋尚美氏「でもアメリカはただ、日本ははじめはあんまり焦らなくてもいいですよみたいな空気あったじゃないですか。武漢でこのニュースが出た時。世界的にそんな感じだったのは中国が隠蔽してたからですよね?情報を。」
これにドギマギして全く答えになっていない池上彰氏。

■動画
午後10:12 · 2020年5月23日



20200525支那の代弁者の池上彰に松嶋尚美が正論「当初世界的に軽く見てたのは中国の隠蔽のためですよね?」
■動画
池上彰のニュースそうだったのか!! 2020年5月23日 【FULL SHOW HD】
https://www.youtube.com/watch?v=XRZrh5XHsEw&t=40m55s

40:55~
池上彰
つまり、アメリカのトランプ大統領は、2月に「新型コロナウイルスってのはすぐに収まる」と言ってたんですね。
「4月には収束する」と言っていた。
でも、感染者も死者も世界一多くなったので、中国のせいにしてるんじゃないか。
「昔は『上手くコントロールできている』と言っていたじゃないか」というのが今の中国の国営通信の映像というわけですよね。
つまり、「トランプ大統領は自分の大統領選挙で勝つために中国を批判しているんじゃないの」という(中国の)反論というわけ。
「そもそも軽く見ていたのは、アメリカなんじゃないの」という反撃を(中国が)こういう形でやった。


42:03~
松嶋尚美
でもアメリカはただ、日本も始めは「あんまり焦らなくてもいいですよ」みたいな空気あったじゃないですか。
武漢でこのニュースが出た時。
世界的にそんな感じだったのは中国が隠蔽してたからですよね?情報を。


池上彰
そこも、だから、中国は「いや隠蔽してない」と言ってて。

ま、そこの部分も、こう、はっきりしてない部分も実はあるんですが、日本がいろんな対策を取り始めた時にトランプ大統領は「こんなの4月になれば、奇跡のようにウイルスは消えて無くなる」と言っていたのは事実ですから。
これ本当に言ってたことですから!






>池上彰
>つまり、アメリカのトランプ大統領は、2月に「新型コロナウイルスってのはすぐに収まる」と言ってたんですね。
>「4月には収束する」と言っていた。



トランプが「4月に支那ウイルス感染の拡大が収束する」との見通しを示したのは2月10日であり、この時点では世界的に大多数の見通しだった。

この2月10日時点では、支那やWHOは「中国との渡航制限や貿易制限(国境封鎖)は必要ないからするな!」と強調していた!

また、その後2月下旬にサウジアラビアで開催されたG20でも、大多数が4月か5月に収束する見通しを示していた。

G20声明 コロナ影響の監視強化「さらなる行動も」(20/02/24)
■動画
G20声明 コロナ影響の監視強化「さらなる行動も」(20/02/24)
https://www.youtube.com/watch?v=wC0il0AQ_5M

(20/02/24)
サウジアラビアで行われていたG20(主要20カ国財務相・中央銀行総裁会議)は共同声明を採択し、新型コロナウイルスへの対応で各国が連携することで一致しました。

 麻生財務大臣:「皆、懸念を示しつつも常識的なところでウイルスは4月か5月になったら落ち着いていくだろうと」

 G20の共同声明では、感染拡大を受けて「対処するためのさらなる行動を取る用意がある」としました。また、世界経済に与える影響について「監視を強化する」としています。ただ、会議には中国が閣僚の出席を見送ったため、新型コロナウイルスに関して具体的な議論にはならなかったとみられます。



したがって、2月10日時点でのトランプ大統領の「4月には収束する」との見通しは、支那やWHOによって情報を隠蔽された当時の世界の多数意見と同じだった!

そして、その原因は、松嶋尚美が述べたとおり、支那がWHOとグルになって情報を隠蔽していたためだった!


https://www.afpbb.com/articles/-/3267731
ウイルス拡大は4月に収束、トランプ氏が見通し示す
2020年2月11日 13:42

ウイルス拡大は4月に収束、トランプ氏が見通し示す
米ホワイトハウスで演説するドナルド・トランプ大統領(2020年2月10日撮影)。(c)Nicholas Kamm / AFP

【2月11日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は10日、気温が上がる4月には新型コロナウイルス感染の拡大が収束するとの見通しを示した。

 米国ではこれまでに12人の新型コロナウイルスの感染が確認されているが、トランプ氏はホワイトハウス(White House)で記者団に対し、「一般的に暑さはこの種のウイルスを死滅させる」と指摘。

また、ウイルス拡大阻止に向けた中国当局と習近平(Xi Jinping)国家主席の対応を評価し、「習主席は(ウイルス拡大阻止に)強い自信を持っている」と述べた。

 ただ、米保健当局の幹部らは感染拡大の先行きについて意見を述べることに慎重な態度を示しており、トランプ氏の見方とは一線を画している。

 米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)のアンソニー・ファウチ(Anthony Fauci)所長は、「不明確な点が大変多いため、どんな予測を示しても軽率に当たるだろう」との見解を示した。(c)AFP






>松嶋尚美
>でもアメリカはただ、日本も始めは「あんまり焦らなくてもいいですよ」みたいな空気あったじゃないですか。
>武漢でこのニュースが出た時。
>世界的にそんな感じだったのは中国が隠蔽してたからですよね?情報を。



まさに、そのとおりであり、松嶋尚美の正論だ!

WHOは1月30日に「国際的に懸念される公衆衛生の緊急事態」と宣言をした際にも、尚もテドロスが「中国との渡航制限や貿易制限(国境封鎖)は必要ないからするな!」と強調していた!
しかし、テドロスは「中国との渡航制限や貿易制限(国境封鎖)は必要ないからするな!」と強調!

それでもアメリカは1月31日に、過去14日以内に支那を訪れた外国人を入国を禁止した!

この時点で、日本やEU諸国は、WHOの指示や支那からの要請に従って、支那との渡航制限や貿易制限(国境封鎖)はしていなかった。

そのため、2月にはアメリカでは感染者が非常に少なかった一方で、支那からの入国を許可していた日本では感染者が徐々に発生して、その後も支那からの入国を禁止しなかったイタリアやスペインなどのEU諸国で感染者が急拡大した!

1月30日に「国際的に懸念される公衆衛生の緊急事態」と宣言をした際にも「中国との渡航制限や貿易制限(国境封鎖)は必要ないからするな!」と強調したWTOの罪は重大だ!
20200215WHO「中国の武漢封鎖は良いこと!他国の渡航制限や国境封鎖は悪いこと!」・テドロスのダブスタ中国の影響が強いエチオピア出身のテドロスWHO事務局長(AP)

20200416トランプがWHOへの資金を停止!WHOから排除された台湾が大成功し、最大出資の米国が最大被害

トランプは1月に支那からの渡航禁止措置を決断して実行したが、当時WHOや支那はトランプの決断に反対していた!

4月にトランプは「私は渡航禁止にした結果、数千人の命を救った」「支那からの渡航制限をかけなかったヨーロッパなどではパンデミックが加速し、悲劇となった」と発言したこともあったが、それは事実だ。

松嶋尚美の正論に対して、支那もWHOもまともな反論ができないはずなのに、池上彰が無理をして支那の代弁をしようとするから事実誤認の嘘を含めてシドロモドロになる。






>池上彰
>そこも、だから、中国は「いや隠蔽してない」と言ってて。
>ま、そこの部分も、こう、はっきりしてない部分も実はあるんですが、日本がいろんな対策を取り始めた時にトランプ大統領は「こんなの4月になれば、奇跡のようにウイルスは消えて無くなる」と言っていたのは事実ですから。
>これ本当に言ってたことですから!



だから、トランプや世界の大多数が2月10日時点で武漢ウイルスを軽く見ていたのは、支那がWHOとグルになって情報を隠蔽していたためだ!

支那とWHOは、その時に「中国との渡航制限や貿易制限(国境封鎖)は必要ないからするな!」と強調していたのだから、支那がWHOとグルになって世界中を騙そうとしていたのだ!

それと、池上彰は『日本がいろんな対策を取り始めた時にトランプ大統領は「こんなの4月になれば、奇跡のようにウイルスは消えて無くなる」と言っていた』などと言っているが、日本よりもアメリカの方が先手先手で対策を取っていた!(関連記事1関連記事2

2月10日頃には、日本はまだ大量の支那人を日本に入国させていたし、兵庫県や東京都などの多くの自治体が支那にマスクや防護服などを大量に寄付して送っていた真っ最中だ!(関連記事1関連記事2



アメリカ
1月30日、支那全土への渡航中止勧告(最高レベル)
1月31日、過去14日以内に支那を訪れた外国人は、米国内に近親者がいる場合を除いて入国禁止


日本
2月1日、支那全土からの外国人の入国拒否の措置をとらずに、湖北省に14日以内に渡航歴がある外国人だけに限定して入国拒否、湖北省への渡航中止勧告。

2月8日、自民党幹事長の二階俊博からの要請で、東京都は支那が用意したチャーター機で10万着の防護服を送る。

2月10日、兵庫県がマスク100万枚を支那(広東省と海南省)に寄贈!

2月14日、湖北省に続き、浙江省温州市についても入国制限、渡航中止勧告。(その他殆どの地域の支那人や支那滞在外国人の入国、支那への渡航はOK!)

2月18日~、東京都は、3回に分けて北京市に合計20万着の防護服を送る!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



実は、テロ朝「池上彰のニュースそうだったのか!!」で、松嶋尚美が池上彰に完勝したことが以前にもあった!

正論を言う松嶋尚美と韓国の肩を持つ売国奴、池上彰
■動画
正論を言う松嶋尚美と韓国の肩を持つ売国奴、池上彰
https://www.youtube.com/watch?v=kIdsTjLgaK8



松嶋尚美「悪い事してない。日本」→池上彰「3.1運動で韓国を弾圧。文『7500人殺された』」
3月2日(土)緊急生放送「池上彰のニュース そうだったのか!!」昨日韓国で3.1運動が盛り上がる 独立100周年のお祝い 反日感情は?

松嶋尚美「悪いことしてないですよね。日本」

大和田獏「いやいや…」
(スタジオが凍り付き、一瞬静寂)

池上彰「ん?…ん…ですから、3・1運動の時に日本が韓国の独立運動を弾圧したんですね…文在寅大統領は昨日の挨拶の中で『7500人が殺された』と言ってます。…」

以後、テレ朝、怒りの松嶋スルー





>池上彰「ん…ですから、3・1運動の時に日本が韓国の独立運動を弾圧したんですね…文在寅大統領は昨日の挨拶の中で『7500人が殺された』と言ってます。…」


既に単なる反日テレビ芸人に成り下がっている池上彰だが、悪質さはドンドン増す一方だ!

いわゆる「3.1独立運動」の実態は、独立運動などではなく、集団暴動テロ事件だった!

日韓併合前に農民などを不当に虐め抜いて甘い汁を吸っていた両班(朝鮮の貴族など特権階級)など、日韓併合後の法治主義に不満を持つ連中が役場や警察や小学校などを襲撃したのだ!

不満を持つ集団が暴動事件や殺人事件を起こしたから警察が取り締まるのは当然なのに、それを池上彰は「日本が韓国の独立運動を弾圧した」と言っているのだから、完全に反日韓国人と同じ妄言をテレビで垂れ流している!






>池上彰「…で、これに対して日本政政府が…外務省が抗議してます。『7500人というのは、ある学者の説であって、いろんな説がある中で、そういう特定の数字を出すべきではない』という言い方をして抗議してますが、ただし、犠牲者が出たことは間違いないと…いうわけですよね。…」


池上彰は「外務省が『7500人というのは、ある学者の説であって…』と言っているが、外務省は「学者の説」ではなく、「歴史専門家の間でも争いがある数字」と言ったのだ。

「7500人」というのは、3月2日付当ブログ記事で説明したとおり、上海に逃亡していた朝鮮人テロリスト(朴殷植)が書いたホラー小説『朝鮮独立運動之血史』の根拠ゼロの出鱈目数字が始まりだからだ!

少しでもマトモな学者なら、あのホラー小説の数字を根拠にすることは有り得ない。




また、池上彰は馬鹿な反日野郎だから「ただし、犠牲者が出たことは間違いないと…いうわけですよね。…」 と悪質な印象操作をして何が何でも日本が悪い事をしたことにした!

しかし、それなら、朝鮮人テロリストたちの暴動によって日本人にも犠牲者が出たことは間違いない!!

池上彰は「朝鮮人の暴動によって日本人の犠牲者が出たことも間違いない」とコメントしなければならない!

朝鮮人暴徒たちは、日本の憲兵6名と警察官2名を殺害し、また放火等による官公署建築物を破壊しまくった。

とくに、4月3日に水原郡雨汀面(村)の花樹里警察官駐在所(日本人巡査1名、朝鮮人巡査補3名が勤務)の川端豊太郎巡査を石と棍棒で殺した上に(創痕51箇所)、耳と鼻をそぎおとし陰具を切断した惨殺事件があった。

日本の憲兵や警察官が行ったことは、取締りや自国民の保護のための正当防衛だった!



「3・1独立運動」ではなく、「3・1テロ事件」「3・1暴動」だ。

仮に「独立運動」だとしても、集団で役場や警察官駐在所や小学校などを襲えば、警官が内地人保護や正当防衛のために発砲するのは当然だ。


●詳細記事
松嶋尚美「悪い事してない。日本」→池上彰「3.1運動で韓国を弾圧。文『7500人殺された』」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7411.html




▼新刊の紹介▼

「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)

中国発の新型コロナウイルスが、世界中に蔓延し、我が国はもちろんのこと、特に欧米に深刻な被害をもたらしている。
失われる人命、壊滅的な打撃を受ける各国の経済活動、前例のない規模の財政出動……。
未知のウイルスとの、形を変えた第三次世界大戦ともいわれる今回の事態を通じて、世界はどう変化していくのか。
保守の論客、西村幸祐氏とインテリジェンスに精通した元陸将、福山隆氏の対談によって、政治、経済、軍事的な側面から、「ポスト・ウイルス」世界を解き明かす。




朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「2月に世界の大多数が武漢ウイルスを軽く見ていたのは、支那が情報を隠蔽していたからだ!松嶋尚美が正しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本の国家資産何と1京2000兆円!消費税も増税も全く必要なし!日本は銀河系一のお金持ち国家!貧乏人にもっと金配れ!1000兆円刷って国民に配っても全く問題なし!
https://www.youtube.com/watch?v=c6k29KYbM0c
2020/05/25(月) 06:17:53 | URL | ベロベロ #- [ 編集 ]
【支持率急落!】安倍総理辞任か?バブル崩壊・資産バブル・財政破綻・ハイパーインフレ/デフレ・財産税。政治・経済・株式・金融・不動産投資・ビジネスティップス
https://www.youtube.com/watch?v=ck0dmCAyloc

新型コロナ第二波は「ドル信用喪失!」
https://www.youtube.com/watch?v=OE6QUzk2x2g
2020/05/25(月) 06:41:34 | URL | Ennoia #- [ 編集 ]
反日TV芸人
>既に単なる反日テレビ芸人に成り下がっている池上彰だが、悪質さはドンドン増す一方だ!

全く酷いものですね。

>「2月に世界の大多数が武漢ウイルスを軽く見ていたのは、支那が情報を隠蔽していたからだ!松嶋尚美が正しい!」

これは、過去の捏造と違って、日本人がリアルタイムで経過を知っている事実なので、真面な人間なら、例え、マスコミ依存の情弱者でも、松嶋と同意見になる筈です。

反日メディアは、今になって、事実を捏造しようと、反日TV芸人池上を使って、いつもの特亜養護に躍起ですが、

>そこも、だから、中国は「いや隠蔽してない」と言ってて…

何、この弁明? 丸で、「北鮮がそう言ってます」と主張する1HN=一般人の様です。

>「2月に世界の大多数が武漢ウイルスを軽く見ていたのは、支那が情報を隠蔽していたからだ!松嶋尚美が正しい!」

Wクリック!!
2020/05/25(月) 07:00:40 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【投稿】全世界vsシナの戦争に備えよう 2020/05/24

題名: あと1~2日で米国での死者が第一次世界大戦の戦死者10万人を超える、これで何も起こらないと考えるのは楽観的過ぎる 備えよ!

メッセージ本文:1. 今後の展開予想

米国は怒り狂っておりもうだれも止められない。 米中対立は完全に後戻りできない所まで来ている。 一方が完全に淘汰されるまで続く。
トランプ氏、コロナによる「世界規模の大量殺人」 AFP
https://www.afpbb.com/articles/-/3284056
http://www.nikaidou.com/
2020/05/25(月) 07:05:51 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
あーあ、遂にやっちゃった!
松嶋尚美が毒電波芸人王に噛み付いちゃった。
政府批判大好き芸人鶴瓶にも噛み付くのかな?
仕事干されないといいけどね。

しかし、芸能人の誰も言わなかった正論を言った貴方は立派!
その調子で頑張れ!
2020/05/25(月) 07:28:47 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
池上彰も玉川徹も朝日新聞の代弁者
池上彰も玉川徹も朝日新聞の記者の代弁をしているというか、
代弁できる者だけを出演させているのだ。

そのシナリオに従ってないのだから
松嶋尚美も次回の出演から消される可能性がある。

朝日新聞の捏造の常套手段は、意図的に重要な情報を隠す点だ。

たしかに、世界にはあやしげな情報が出回っているが

同じあやしげな情報のなかでも朝日新聞の想定したストーりーが
あらかじめあって、それに当てはまる情報だけを抜き出しているのだ。

この捏造メカニズムは複雑だが、
中国の情報については、日本でもいろんな信頼できるニュースソースがある。

元毎日新聞で、中国や北朝鮮の情勢に詳しい西岡省二などが
客観的情報を伝えている。

●新型コロナの危険察知の“コウモリ女”の口を封じた17歳下“美人”上司
https://news.yahoo.co.jp/byline/nishiokashoji/20200511-00177991/

※武漢ウィルス研究所の所長のあやしさ

たとえば、池上彰は以下のような武漢ウィルス研究第一人者の石正麗に
関する情報を伝えていない。

ーーーー
新型コロナウイルス感染拡大後、石正麗氏は中国人ジャーナリストと接触。
このジャーナリストは同サイトの取材に「武漢ウイルス研究所は今年1月2日
の段階で遺伝子配列と関連の実験を終えていた。だが口封じされた」
ーーーーー

こういうニュースソースを完全に黙殺して
「トランプ叩きをしたい」というストーリーがあらかじめあって、
それに当てはまる情報だけを紹介している。

これでは新聞テレビしか見ない情報弱者はだまされるはずだ。

以下のニュースも重要だ。

●新型コロナの間隙を縫って習近平氏の中国共産党指導部が「香港にデモをさせない」法律
https://news.yahoo.co.jp/byline/nishiokashoji/20200522-00179791/

●「中国で新型コロナ発生」記述削除――中国の検閲を受け入れるEUに「弱腰」批判
https://news.yahoo.co.jp/byline/nishiokashoji/20200521-00179629/

●「ここ日本では我々のような貧乏人の政治参加は夢なのです」よく見れば北朝鮮によるツイートだった
https://news.yahoo.co.jp/byline/nishiokashoji/20200519-00179257/

ーーーーーーーー

朝日新聞のように一面的な情報だけ伝えて重要な他の情報を隠蔽するのも
一種の捏造報道だ。

おそろしいのは、朝日新聞はこうやって、戦前は戦争を煽りつづけて
ナチスドイツも美化したし、
戦後は、「日本の軍事防衛をゼロにしろ」と憲法を盾に日本人を恫喝し、
中国共産党を美化しつづけた。
憲法9条を変えようと提案する日本人は極右か国粋主義者のように
レッテル貼りされた。

新聞が衰退する時代にテレビ朝日の演出で日本国民を洗脳しようとしている。

心底おどろくのは、森友加計も朝日新聞の印象操作と歪曲がひどかったが
北川景子を使った弁護士ドラマでも、森友加計を連想させるストーリーを
つくって朝日新聞の捏造報道を支援していた。

おそるべきマインドコントロールの手法である。
ドラマ制作者もグルなのである。
2020/05/25(月) 08:37:20 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
古参様へ
>丸で、「北鮮がそう言ってます」と主張する1HN=一般人の様です。

いやいや、実際、暗殺されたとされる金正男?が持っていた外交旅券もキムチョル名義だったでしょ?
これはマレーシア当局がそう発表しています。
2020/05/25(月) 08:49:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
息を吐くように嘘を吐く「一般塵」の厚顔無恥ここに極まれり!
読者の皆様方へ

「痴情の落園」を「地上の楽園」と呼び、現代北朝鮮の「人災」と江戸日本の「天災」とを味噌糞ビビンバまじぇまじぇ論法で誤魔化し、リアル「画像」を「憶測」と言い放ち、「黒」を「白」と言い包め、「馬」を見て「鹿」だと言い張る馬鹿チョン御釜野郎「一般塵」のキチっぷりをとくと御覧下さい。

「一般塵」がいかに卑劣な偽善者かつ低劣な嘘吐きで、人類の言語と常識と文明を理解せず、鬼畜にも劣るヒトモドキ野蛮獣であるか、これで御理解いただけることでしょう。

【北朝鮮公開処刑-実録動画】
https://youtu.be/7rJn2e0phms

【残虐な人権侵害-決して見逃せない惨状写真】
http://blog.livedoor.jp/taisa1978/archives/1138579.html

【外国人カメラマンが撮影した惨状写真】
http://karapaia.com/archives/52214190.html

【21枚の写真で見るリアルな惨状】
http://news.line.me/articles/oa-businessinsider/673e9474b731

【ボートピープル脱北者の惨状写真】
https://dogma.at.webry.info/200706/article_3.html

【拒否すれば粛清、年間千人が海の藻屑と消える惨状写真】
https://www.mag2.com/p/news/385526

【子供たちの惨状写真】
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784167651541

【秘密カメラマンが覗いた惨状写真】
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784915977862

【証言•餓死か暴発か•惨状写真】
https://www.mottainaihonpo.com/shop/Item/bkkxygors12rfg0r

【最後の草木1本まで食べ尽くしたハゲ山の惨状写真1】
https://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/6/8/680d0ea9.jpg

【最後の草木1本まで食べ尽くしたハゲ山の惨状写真2】
https://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/4/e/4e0a2ecf.jpg
2020/05/25(月) 08:58:25 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
松嶋尚美さん、GJ
>池上彰の説明は、支那の詭弁を無理に代弁する悪質な印象操作であり、多くの嘘出鱈目も含まれている!

池上は経済オンチだけれども、実は歴史にはかなり詳しいんです。
なので確信犯、というかビジネスなんだろうと思います。
ひょっとしてハニトラも可能性としては有りではないでしょうか?
天安門事件も完全に中国擁護でしたから。
2020/05/25(月) 09:00:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
松嶋尚美と池上のやりとりの解説
ここのやりとりを見たが、解説すると以下のようになる。

松嶋尚美の意見は、「視聴者からおそらくこういう反論がくるだろう」
と番組制作者が想定した反論だ。

だから松嶋尚美も番組のシナリオ通りに発言している。

この意見を否定するのが番組の狙いだ。

それに対して、池上の「でもトランプはこう言ってたのですから」
と答えた。

このとき、池上が多少ドギマギしたのは、池上にも多少の「良心」があったからだ。

この手法は、朝日新聞がよく使う手で、広くいえば「論点ずらし」というが、

そのうちの「因果関係を逆転させる」という手法だ。

トランプは中国が重要情報を隠蔽したので
武漢ウィルスを軽視した。
(これはいち早く警告を発した台湾からなどの情報も参考にしている)

朝日新聞の因果関係逆転の論点ずらしの
例はたとえばこういうものだ。

読者A「朝日新聞の捏造記事で慰安騒動がはじまった」

朝日「その前から慰安婦問題はあった」

時系列を丹念におっていけば朝日新聞の捏造キャンペーンが
騒動の発端だが、

日本人の目を朝日の捏造報道からそらすため
思いつくかぎりの「論点ずらし」を行った。

でも、朝日記者は「慰安婦はナチのユダヤ虐殺だ」と言ってたんだろ。
だったら、今も同じことを書け。
2020/05/25(月) 09:05:11 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
「一般塵」の正体!
2020/05/25(月) 09:07:46 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>松嶋尚美さん、GJ
この動画をネットでさきほど見たが
ネットで動画見る前までは
松嶋のアドリブかフリートークだと思っていた。

しかし、動画をみるかぎり
松嶋は脚本通りに説明しているな。

つまり、これも言わされているという感じだ。

あまり知識のなさそうなヤンキーねえちゃんに
番組が否定したい「典型的な反論者の役割」
を負わせるという役作りだろう。

つまり松嶋さんはスケープゴートだ。
2020/05/25(月) 09:12:08 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>歴史の真実
日本でも凶悪犯は死刑です。
でしょ?

日本人が知る北朝鮮は全て韓国経由です。
まだ分かりませんか?

日本の浮浪者にスポットライトを当てれば、日本も悲惨な国と認識されます。
ですよね?

★ 要するにプロパガンダなんですよ。

【動画】北朝鮮・平壌の風景2016=科学技術者、女性のための施設公開
https://www.youtube.com/watch?v=TdoAF2D6qjQ

2020/05/25(月) 09:14:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>松嶋は脚本通りに説明しているな。
脚本通りにしては池上の歯切れが悪いと思いませんか?
2020/05/25(月) 09:19:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>地球空洞説
【動画】地球空洞説とは?6つの説まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=VuygeWUoVww

★ とても興味深い内容なので、こちらにも貼っておきます。
2020/05/25(月) 09:24:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
・都民が選ぶ2020東京都知事選候補

1.小池百合子(現職)
2.堀江貴文(YouTuber) ←自民党公認
3.桜井誠(在日特権を許さない市民の会会長)
4.山本太郎(れいわ新選組)
5.七海ひろこ(幸福実現党広報本部長)
6.立花孝志(NHKから国民を守る党)
2020/05/25(月) 09:31:39 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
今時どこの文明社会に公開処刑などという残虐行為があるのか言ってみろ!
>一般人=多重HN:誤 ❌ → 工作員 :正 ⭕️
> softbank126002145133.bbtec.net(IPアドレス:126.2.145.133


おまえさ、「嘘吐きは朝鮮人の始まりだぞ!」って婆ちゃんに叱られなかったのか?

あ、…
そうか、元々バカチョンだったよな!www

まあいずれにせよ、ポンコツ工作員のお前は近々祖国に強制送還される身だから、嬉ションちびりながらお迎えが来る日を楽しみにしとけ!
2020/05/25(月) 09:34:04 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>いやいや、実際、
>暗殺されたとされる金正男?が持っていた外交旅券もキムチョル名義だったでしょ?

だからどうしした?

>これはマレーシア当局がそう発表しています。

マレーシアは、キム何某のパスポートを持っていたと発表しているが、それが何んだ。



>北朝鮮もあの人物は外交官のキムチョルだと言っていませんでした?

だから、それが、暗殺されたのが、別人だと言う根拠にはならない、と言っている。
2020/05/25(月) 09:34:42 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
心配です
コロナ禍以来特に多くの日本人は政権批判安倍首相叩きに拍車がかかっています~これも一重にマスコミ、野党の煽動報道の結果だと思います、日本は日本海側は軍事増強し太平洋側は自然災害に備え対策を強化しなくてはと思います。政権のゴミ箱をつつくような事を炙りだし審議拒否しマスコミが大々的に煽動し国民を洗脳する~こんな日本で今なにができるのでしょうか?米中の関係は最悪の状況になろうとしているのにそんなことにはふれもせず、何の問題もない黒川さん一色、そして支持率低下、これをみて一部の日本人はやっぱり安倍さんはダメだという風潮になっていくのでしょうね。
この国終わりだと感じるのは私だけでしょうか?
情けない限りです~~何一つ影響力もない一国民、何ができるのでしょう
2020/05/25(月) 09:58:07 | URL | あじさい #- [ 編集 ]
資金源!
未だにTV出演している事が特亜の代弁を証明!
出演料が反日工作資金源に!
2020/05/25(月) 10:18:26 | URL | カネゴン #fZZVeMag [ 編集 ]
松嶋さんは、大阪府東大阪市の出身で、身近に見聞きする機会があったのかもなあ。
学歴もお嬢さんの来る短大卒だから、地頭も悪くないよね。
2020/05/25(月) 10:26:29 | URL | アリ #mWQBed8c [ 編集 ]
>マレーシアは、キム何某のパスポートを持っていたと発表しているが、それが何んだ。
北朝鮮の主張とマレーシア当局の発表が合致しているという事は、疑う余地が無くないですか?
あの人物を金正男だと主張しているのは韓国だけです。
2020/05/25(月) 10:40:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
池上彰のニュースそうだったのか>>池上彰のニュース嘘だったのか
タイトル間違えているよ。
使い方によっては、正論が嘘になり捏造誤報が、正論になるが、そうすれば発言する方もこんがらがるだろう。
従来通り池上氏が、発言すれば嘘と言う事になります。
2020/05/25(月) 10:47:30 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>今時どこの文明社会に公開処刑などという残虐行為があるのか言ってみろ!
その動画、ひと昔前の古いものでしょ?
2020/05/25(月) 11:01:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本株は大幅反発、経済活動再開期待や米国株底堅さ-東証全業種高い
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-24/QAUUP2DWX2PV01
2020/05/25(月) 11:08:18 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>あの人物を金正男だと主張しているのは韓国だけです。
お前なぁ、良い加減にしろよ。はっきり言って、私は、兄豚が死のうと殺されうと、殆ど関心が無い。

マレーシアは、パスポートにキム何某の名前が書いてあったから、そう書いてあったと発表した。それだけの話だ。一致するのは当たり前じゃないか。
まぁ、DNAが参照されれば、はっきりする話だ。それが出来ず、お前が、或いは南鮮が憶測で言いたい放題言えるのは、北鮮が全てを隠蔽し、世界に何のエヴィデンスも与えないからだ。

責任は、全て、北鮮の閉鎖性にある。

私が言いたいのは、その事だ。
2020/05/25(月) 11:09:43 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
悲報
【SankeiNews】中国、香港での国家安全法制定へ「高度な自治」損なう恐れ
https://www.youtube.com/watch?v=m_aezVW28rg
2020/05/25(月) 11:19:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>責任は、全て、北鮮の閉鎖性にある。
責任転嫁ですか?
よりにもよって韓国の情報を鵜呑みにして踊った日本人はどうなんでしょうかね?

>南鮮が憶測で言いたい放題言える

金正男?暗殺事件の場合は、KCIAによるヤラセだったという事が、マレーシア当局の調査で判明しています。。
憶測ではなく計画的な殺人です。
ただ、金正男と似ているキムチョルを金正男と間違えたとしたら、それはKCIAの大失敗だと思います。
2020/05/25(月) 11:29:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本人ではない
松嶋と池上こと池彰(チ・チャン)のやり取りは同和と在コリのスタンスの違いだろ。
松嶋のおじは解同大阪府連蛇草支部副支部長だったんだぜ。
同和のルーツは日本書紀に記述がある須流枳(スルキ)・奴流枳(ヌルキ)という外国人集団というから日本人でない点では在コリと変わりない。

コメ見て思ったけど「紙飛行機」グループは同和と在コリの混血かもな。
頻繁に公営住宅ハシゴできるのもうなずける。
2020/05/25(月) 11:38:52 | URL | 推理する #- [ 編集 ]
『支那の代弁者の池上彰に松嶋尚美が正論「当初世界的に軽く見てたのは中国の隠蔽のためですよね?」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7902.html

>そして、松嶋尚美が述べたとおり、2月10日時点において日本やアメリカなど世界全体が武漢ウイルスを軽く見ていたのは、支那がWHOとグルになって情報を隠蔽していたためだ!

日本が新型コロナウイルスを軽く見ていたとは大笑いだよ。
2018/2019シーズンのインフルエンザの患者数は約1000万人だが、医療提供体制がひっ迫した状況には至っていない。
しかし、ポチ安倍は新型コロナウイルスを過度に恐れ、科学的根拠もないのに新型コロナウイルスによる肺炎を指定感染症にすると決定したんだよ。
この決定によって医療提供体制がひっ迫し、緊急事態宣言を出さざるを得なくなってしまったわけ。
キミは日本で起きていることを全く理解していないが、日本国民なのかい?

アメリカの1シーズンのインフルエンザによる死亡者数は約3万人であり、当然アメリカ疾病予防管理 センターは手洗いなどの感染予防対策を打ち出してはいるが、アメリカ国民には手洗いの習慣はなく、国民の大半が感染予防には無関心だったわけ。
飛沫感染が多いインフルエンザウイルスとは違い、コロナウイルスは物を介した接触感染によって感染が拡大する特徴があるのだから、初期の段階で国民に手洗いを強く奨励していればアメリカの死亡者数はインフルエンザレベルに抑えられていただろう。
アメリカは明らかに軽く見ていたんだよ。

『世界のハブ空港で手洗いする人が増えるだけで、パンデミックリスクが軽減できる:シミュレーション結果』
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/02/post-92401.php
『米疾病対策センター、日本と香港に渡航注意情報 旅行中止や延期は推奨せず』
https://www.traicy.com/posts/20200220144565/
2020/05/25(月) 11:46:02 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
「宇宙戦艦ヤマト」をつくった男 西崎義展の狂気
<西崎はアニメの世界に入る前は、創価学会系の音楽団体「民音」からの仕事を請け負う芸能プロデューサーだった。だが、独断専行と女癖の悪さが祟って、欧州へ逃亡。ほとぼりが醒めた頃に帰国するも芸能界に居場所はなく、そこで目をつけたのが黎明期にあったアニメ業界だった。芸能界や創価学会の強者、各地の興行に絡む暴力団との交渉を日常業務としていた西崎にとって、アニメ業界はいくらでも付け入る余地のある牧歌的な新大陸だった。性善説を信じる手塚治虫が設立した虫プロに潜り込んだ西崎は、まさに羊の群れの中に紛れ込んだ一匹の狼だった。ピカレスクものを読んでいるような、ワクワク気分にさせられる。

 手塚治虫の金銭感覚のなさから虫プロは経営難に陥っており、子会社・虫プロ商事で経営立て直しの役割を求められた西崎は持ち前の口のうまさと押しの強さで、『ふしぎなメルモ』のアニメ化を大阪の朝日放送に売り込むことに成功。ヒロインの体が急に大きくなったり、小さくなるシーンにセクシャルな匂いを子ども心に感じさせた『ふしぎなメルモ』に西崎が一枚噛んでいたことに妙に納得してしまう。さらに音楽畑出身の西崎は三和銀行と提携したワンワンミュージカルアニメ『ワンサくん』を企画する。ワンサを逆さにするとサンワになる。ワンサくんは三和銀行のマスコットキャラクターにもなり、虫プロにキャラクター使用料が入ってきた。西崎はアイデアマンであり、若い頃に舞台俳優を目指していただけに会議でのプレゼンが抜群にうまかった。

 手塚治虫の信頼を得た西崎は虫プロをさんざんに掻き乱し、虫プロ倒産が確実なものになると混乱に乗じて、『海のトリトン』のアニメ化権を自分のものにしてしまう。西崎は才能ある人間を見抜く能力にも優れていた。富野由悠季監督は『海のトリトン』で監督デビューを果たすことになる。富野監督は虫プロで火事場泥棒的なまねをした西崎とは距離を置くが、その後『宇宙戦艦ヤマト』の大ヒットを目の当たりにして、『機動戦士ガンダム』を『ヤマト』以上の作品にしようと西崎への敵愾心をメラメラと燃やすことになる。さらに、『ヤマト』放映時に中学2年生だった庵野秀明監督は、アニメの世界から卒業することを見送る。70年代の『ヤマト』、80年代の『ガンダム』、90年代の『エヴァンゲリオン』は、言うなれば西崎を起点にした連鎖するエネルギー運動だったのだ。

 虫プロでアニメ製作への手応えを感じた西崎は、自社「オフィス・アカデミー」でいよいよ『宇宙戦艦ヤマト』の製作に着手。アニメはお金を稼ぐための手段として考えていた西崎だが、彼は単なる詐欺師ではなく、希代の博打師だった。自分の持てる情熱と人脈のすべてをオリジナル作品『ヤマト』に張った。優秀な人材にはお金に糸目をつけずにスタッフに加えた。若手時代の安彦良和も『ヤマト』に絵コンテで参加し、西崎から放出されるエネルギー量に驚いている。「世間的にはアニメなんか隅っこ産業で、恥ずかしがりながらやるもんだと思っていたからね。でも西崎さんを見て、いい大人が本気でやってもいいんだと思わされた。真剣にアニメに取り組んでもいいんだとね」。西崎は連日連夜にわたって会議を開き、スタッフがいいアイデアを提案するとちゃっかり自分の意見として取り入れた。だが、そうすることで『ヤマト』はますます面白い作品となった。後に覚醒剤所持で捕まる西崎だが、徹夜の会議でも疲れ知らずだったことから、すでに何らかの薬物を使っていた可能性がある。西崎には世間やアニメ界の常識は通用しなかった。すべては『ヤマト』をより面白くし、大ヒットさせるためだった。

 本書の面白さは、西崎が手掛けたアニメ作品の評論には誌面を割かずに、創価学会との繋がりや暴力団と交流があったなどの実話系雑誌好みのエピソードをふんだんに盛り込んでいることにある。創価学会で暗躍した山崎正友弁護士とも太いパイプを持っていた西崎は、テレビシリーズの再構成にすぎなかった『ヤマト』を全国の映画館で上映するために、創価学会系の団体「民音」で前売り券を30万枚さばいてもらった。また、住吉会系の組長の葬儀に西崎は100万円の香典を届けたなど、アニメ史の裏側が明かされ、ページをめくる手が止まらなくなる。>
https://www.excite.co.jp/news/article/Otapol_201511_etc/
2020/05/25(月) 11:46:15 | URL | フラー #- [ 編集 ]
>責任転嫁ですか?
どこが?

>よりにもよって韓国の情報を鵜呑みにして踊った日本人はどうなんでしょうかね?

北鮮の発表を鵜呑みにするお前よりはマシかも知れない。

>金正男?暗殺事件の場合は、KCIAによるヤラセだったという事が、マレーシア当局の調査で判明しています。

へ~、そうなんだ。だったら、マレーシアは、その調査結果を南鮮に突き付け、厳重抗議しなけりゃなぁ。したっけ?

>ただ、金正男と似ているキムチョルを金正男と間違えたとしたら、それはKCIAの大失敗だと思います。

もし、そうだとしたらな。いずれも、私には興味が無いお前の憶測だ。

2020/05/25(月) 11:49:11 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>マレーシアは、その調査結果を南鮮に突き付け、厳重抗議しなけりゃなぁ。したっけ?
実行犯のみの裁判が展開していた模様です。
結局、外交には分かっていてもタブーな部分があるのかもです。
ですが、北朝鮮とマレーシアが共同記者会見を開き、この事件に北朝鮮が関与していない旨の共同声明を発表したのは事実です。
2020/05/25(月) 12:06:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ewkefc←害虫以下の排泄物
>ポチ安倍は新型コロナウイルスを過度に恐れ
>君は日本で起きている事を全く理解していない
ポチ安倍認定厨・ポチ安倍連呼厨の君は、日本の法律やルールも、日本語の正しい使い方も全く理解していないくせに、なぜ有識者面して普通に日本で生活しているのかね?日本政府が反日国出身者やパヨク業者に対して弱腰で、左寄りの警察がパヨク業者に忖度して、正常な日本人を弾圧する事案が毎年10件以上起きているのを良い事に、正常な日本人を誹謗中傷したり、逆ギレ通報で弾圧したりするのも大概にしないと、君の人生を終わらせるよ。
2020/05/25(月) 12:24:43 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
5次元世界の現実化目標
【内閣府推進】ムーンショット目標について
https://www.youtube.com/watch?v=THzegsNYwwM

ムーンショット型研究開発制度
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.html

2020/05/25(月) 12:40:17 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
【ミニ四駆】女子が人生初のミニ四駆にチャレンジ!無事に走った?組立てって難しい? タミヤ 模型 プラモデル
https://www.youtube.com/watch?v=2F2fzCf8Or4

HGUCガンダム4号機作ります、5号機も再現
https://www.youtube.com/watch?v=ThRvANxmIwY

遂に岐阜城、築城完了!童友社キットを最大限生かしてどこまでできたのか?
https://www.youtube.com/watch?v=Ou-WnVmJv4Q

2020/05/25(月) 12:49:41 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
>結局、外交には分かっていてもタブーな部分があるのかもです。
↑ お前の憶測な。

もう、真偽が定かで無いお前の兄豚小ネタに、これ以上、付き合う積りはない。

北鮮が情報を隠蔽せず、海外に自由な取材を許していれば、KCIAに付け入る隙を与えず、憶測が溢れる事も著しく減少するだろう。

北鮮情報が混乱する原因は、北鮮自体の隠蔽体質にある。

その点を指摘せずに、それを他者の所為にするのは、それこそ責任転嫁だ。
2020/05/25(月) 13:17:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
今から三カ月ちょっとで抜けるトンネルの向こうへ・・・
【必見】【鍵】重大メッセージ【最終段階】
https://www.youtube.com/watch?v=O2Rv-KVUlvE
2020/05/25(月) 13:17:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>北鮮情報が混乱する原因は、北鮮自体の隠蔽体質にある。
隠蔽しなければならない重大な理由があるとは考えられませんか?
例えば北朝鮮が第二の日本とか・・・
2020/05/25(月) 13:21:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
池上もTV局も酷いな。なんとしてでも日本人を悪者にして結論したい。当初たいした事はない、騒ぐなと日本に通達したのがWHOと中国のコンビやぞ。それを台湾は独自の情報網から無視して中国人の渡航禁止をした。日本では人権がーと騒いで阻止した。この事実をもう忘れたのか?
2020/05/25(月) 13:29:51 | URL |        #- [ 編集 ]
平戸・黒田市長が野党に支持が集まらない理由を推測 → 共感の声続出!
特定野党に支持が集まらないのは、
①言ってることとやってることの矛盾(ブーメラン)、
②他人に厳しく自分たちに甘い、
③安倍首相への個人攻撃のみで国家観が見えない、
④政治的発言や行動の裏付けが週刊誌情報、
⑤国や公共を愛する感動的で心の震わせるメッセージが皆無、
などが原因では?

https://snjpn.net/archives/198090

2020/05/25(月) 13:40:39 | URL | 池上彰は日本社会主義青年同盟の出身者、完全なるパヨク #- [ 編集 ]
「馬」を見て「鹿」だと言い張る「馬鹿」チョン工作員の厚顔無恥ここに極まれり!www
>一般人=多重HN:誤 ❌ → 工作員 :正 ⭕️
> softbank126002145133.bbtec.net(IPアドレス:126.2.145.133
>例えば北朝鮮が第二の日本とか…

お前まだ言ってるのか?大爆www

てことは、マサオ君が近々お前の前に現れて、その昔祖国を侵略して蹂躙した憎き日帝なんか捨てて、一緒に祖国へ帰ろうと言ってくれると思うぞー!
お前、良かったなあ、やっと祖国へ帰れるぞー!
嬉ションちびれ!www
2020/05/25(月) 13:44:22 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
参考
北朝鮮建国功労者は「日本陸軍諜報員」か|金正恩の父・金正日の「日本人説」その3
https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_030272/
2020/05/25(月) 13:51:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「馬」を見て「鹿」だと言い張る「馬鹿」チョン工作員の厚顔無恥ここに極まれり!www
>一般人=多重HN:誤 ❌ → 工作員 :正 ⭕️
> softbank126002145133.bbtec.net(IPアドレス:126.2.145.133
>金正日の「日本人説」

創価創価!良かったじゃないか!

だったら南鮮に強制送還される前に、大好きな北鮮へ早く帰れ!
南鮮で上官に菊門掘られるより、よっぽどマシかもです。ゾー!大爆www
2020/05/25(月) 14:05:04 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>北朝鮮建国功労者は「日本陸軍諜報員」か|金正恩の父・金正日の「日本人説」その3

金正日の日本人説というものは、旧ソ連と北の工作機関が日本国内に協力者を確保する為に作り出した作り話です。
何かの都合のよいストーリーを組み合わせデマを流して自国の工作に都合のよい状況を作り出すというのは、情報工作の基本です。情報通だと自惚れている人ほど騙されます。
私はゲバ字を使ってアジビラを書いていたので良く知ってますよ。

2020/05/25(月) 14:23:23 | URL | マルクス #- [ 編集 ]
【どうなる?】緊急事態宣言解除後の株価と不動産市場。バブル崩壊・資産バブル・財政破綻・ハイパーインフレ/デフレ・財産税
https://www.youtube.com/watch?v=BMwwU-3VeXo

英ガーディアン紙が日本の新型抑制に成功した理由を報道しはじめ海外で大論争に!→海外「日本以外じゃ不可能だろう」(すごいぞJAPAN!)
https://www.youtube.com/watch?v=-d6VlvUEApo
2020/05/25(月) 14:38:10 | URL | Ennoia #- [ 編集 ]
シーステッドユートピア計画?!検索すんなよのやつも少しだけ...
https://www.youtube.com/watch?v=EcnfmFk8vOo

新しい国家の発想 シーステッドユートピア計画
https://ameblo.jp/kawakami008/entry-12593739480.html
2020/05/25(月) 14:46:17 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
マルクスさんへ
>金正日の日本人説というものは、旧ソ連と北の工作機関が日本国内に協力者を確保する為に作り出した作り話です。

そうでしょうか?
私は飯山一郎さんの著書で知りました。

横田めぐみさんと金正恩 知らないのは日本人だけ!
https://honto.jp/netstore/pd-book_03506424.html

飯山一郎氏が長年の月日を費やし、研究を重ねた結果の自信作だそうです。

金正日は日本人だった (日本語) 単行本
https://www.amazon.co.jp/%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F-%E4%BD%90%E8%97%A4-%E5%AE%88/dp/4062157667

こちらは元自衛官の佐藤守氏です。

2020/05/25(月) 15:13:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>飯山一郎氏が長年の月日を費やし、

>こちらは元自衛官の佐藤守氏です。

飯山はもう死んだけど、健康食品詐欺師で半島のお友達からネタ仕入れてたんだぞ。
佐藤守は田母神一派だろ。あの人脈辿ると宗教団体やらデビ夫人やら胡散臭いのが出てくる。
本人は信じてるのかも知らんが、北の工作の片棒を担わされてる匂いプンプン。
そういうとこ狙って工作すんだよ。あんた、甘ちゃんだね。人生経験足りないよ。
2020/05/25(月) 15:43:28 | URL | マルクス #- [ 編集 ]
ジム・ロジャーズ「やっぱり日本だね(日本株買い始める」日本「買わなくていいぞ。」韓国「そうか!韓国株も買ったか!」ジム・ロジャーズ「売った(3月」→
http://totalwar.doorblog.jp/archives/54661388.html
2020/05/25(月) 15:51:42 | URL | xx #- [ 編集 ]
あまりにも酷い反日【学び舎】のとんでも教科書
『将来のエリートは【学び舎】の教科書で反日になっている』
https://www.youtube.com/watch?v=7pItcyXijtQ

この教科書を造ったのはたぶん日本を憎む反日外国人だと思う
日本を嫌いになる様に導く内容で聞いてると腸煮えくり返る






2020/05/25(月) 16:01:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
習近平 国賓来日に 絶対反対
習近平 国賓来日に 絶対反対 「日中間で 意思疎通を 図っていきたい」って 中止にはしないの?
https://www.youtube.com/watch?v=LI2FdTa41_c

官房長官、習主席の来日へ「日中間で意思疎通」

菅義偉官房長官は22日の記者会見で、中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席の
国賓としての来日について再調整する意向を改めて示した。「日中間で意思疎通を
これから図っていきたい」と述べた。
政府は3月、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4月に予定していた習氏の来日
を当面延期すると発表していた。菅氏は「地域、国際社会が直面する課題に日中が
共に責任を果たすことを内外に示す機会とする考えに変わりはない」とも語った。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59441620S0A520C2PP8000/


2020/05/25(月) 16:19:03 | URL | 支那嫌 #- [ 編集 ]
ew基地外が子持ちだったら、間違いなく、違法な虐待行為を「しつけ」とほざく、典型的な今時のDQN親父か、育児書(笑)に書いてあることを鵜呑みにしつつ悪い方向にアレンジして実践する、基地外フェミパヨク婆のどっちかだなw
2020/05/25(月) 16:42:09 | URL | ぱよぱよマン #HfMzn2gY [ 編集 ]
孫崎享のつぶやき
田母神俊雄氏の北朝鮮に関するツイート①。騒ぎ過ぎである。北朝鮮が日本に向けて突然ミサイルを撃つことはない、②先にミサイル攻撃をすればどのような結果になるか彼らもわかっている、③騒ぎすぎることは他の政治的問題を隠してしまう。
https://ch.nicovideo.jp/magosaki/blomaga/ar1255196

田母神は右派、孫崎はパヨク。
ところが北朝鮮に関して話が合ってしまう。一般人とやらと似た不思議な共通点がある。
キーワードは、工作にやられてる人。
2020/05/25(月) 16:47:30 | URL | マルクス #- [ 編集 ]
『隣国人、売国人よ観るがよいこれが、本当の日本人だ!』
『隣国人、売国人よ観るがよいこれが、本当の日本人だ!』

『隣国人、売国人よ観るがよい
   これが、本当の日本人だ!』 pic.twitter.com/M2j9z9SBGS
— 国士一家 (@Daika1208) 2016年6月6日

反日売国勢力が記事を削除して行きます。
当方も負けずに画像を復元して行きます。
皆の力を合わせて広めていきましょう。

【関連情報】
お店で韓国式のお辞儀(コンス)はやめなさいという教え、素晴らしい!
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】2016年版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_16.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12599418849.html
2020/05/25(月) 16:48:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中共の代弁者池上爺と北チョンマンセー貞子爺の正体

池上爺の髪の毛が不潔っぽい感じなんですが、中共ウイルスの影響でバーバーにも行けてないのでしょうか? なんかケチ臭い妖怪銭ゲバ爺ですね。

ところで、国レベルで考えると、、、
中共が米国に対抗していくには、北朝鮮を「屏風」「番犬」として意識的に利用するべきだというのが妖怪毛からの伝統的な中共の考え方なんですが、
逆に中共を利用する北朝鮮も似たようなモンですよね。で、ここで絶えず話題を北朝鮮に振る貞子爺って一体……これはタダ無意識の病的構って系のアホでしょw

(笑)

2020/05/25(月) 17:09:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
嘘吐き多重HN「一般人」 = 今日もギャーギャー五月蠅い北チョンマンセーの貞子爺です、頭おかしいです ^^

こいつがここのコメント欄というか日本で毎日朝から晩まで「北チョンマンセー」をして、もう2年位は経ったのかな? 
で、結果はどんな感じ?w …そう、全く効果なしということで、もう2年以上やってもダメならとっとと諦めたら? ホントみっともないしw

大体、お前みたいなほぼ日本語読解力0のノ―タリンなんかが、ここのコメント欄で毎日屑コメ連投とか内外に対して恥ずかしいだろ。

(笑)

2020/05/25(月) 17:12:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
異※

お前、まだ、やってたのか。暇だなぁ。とても堅気の生活者にはついて行けない。

「自粛の誓い」はどうなった?

>隠蔽しなければならない重大な理由があるとは考えられませんか?
>例えば北朝鮮が第二の日本とか・・・


馬鹿が固まっちまって、どうにもならないな。デイリーNKの説は出鱈目と決めつけながら、お前は、平気で、UFO=宇宙人とか、北鮮=第二の日本とか、言いたい放題か。

隠蔽する理由はここでの論点ではない。第二の日本論も含め北鮮への憶測を一掃する為には、北鮮が自らの隠蔽体質を放棄しなければならない。

そうでない限り、北鮮にデイリーNKを批判する資格はない。
2020/05/25(月) 17:23:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
これが真理!
【オウム真理教】
尊 師:麻原彰晃
正大師:ああ言えば上祐
正悟師:こう言えば青山

【北超汚鮮真理教】
尊 師:菌豚糞
正大師:ああ言えば一般塵
正悟師:こう言えば東西糞(ew-kuso)

結論:
ホント、超汚鮮カルトには詐欺師ペテン師ばっかで、ロクなのいねえわ!
これが真理!
2020/05/25(月) 17:57:52 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
CSBAリポート
"米研究機関が衝撃リポート!中国軍が尖閣諸島“奪取”を計画か 防衛へ「7つの緊急提言」自民党保守系グループが提出 "

zakzak 2020.5.25

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200525/pol2005250002-n1.html


>沖縄県・尖閣諸島が、かつてない危機にさらされている。新型コロナウイルス対策に世界各国が追われるなか、中国海警局の武装公船が連日周辺海域に侵入し、示威行動を強めているのだ。

>報告書には、中国人民解放軍が2010年ごろから海軍を増強し、好戦的な傾向を強めた結果、「尖閣諸島を奪取し、日本を屈服させるのも容易になった。米軍に介入させない具体的な尖閣占拠のシナリオも作成した」との驚くべき分析結果を掲載している。

>中国海軍の戦闘能力がいまや日本の海上自衛隊を逆転して大幅に優位に立ち、尖閣諸島の領有や日米同盟を揺るがす事態になったと警告する報告書を出した。22日付の産経新聞が報じた。

との事。憂慮しべき事態です。
2020/05/25(月) 19:16:16 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ポンコツ
デタラメインチキ嘘グラフの生き物
2020/05/25(月) 19:21:13 | URL | 出た #- [ 編集 ]
なぜ中国政府は新型コロナを世界中に広めた責任を認めないのか!!! プレジデントオンライン
2020/05/25(月) 19:27:46 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
内ゲバ
支援団体批判の慰安婦被害者が2回目の会見 前代表巡る疑惑は「検察の仕事」
https://news.livedoor.com/article/detail/18312782/
2020/05/25(月) 19:28:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
安倍総理、お疲れ様です<m(__)m>
【テレ東】安倍総理記者会見 「緊急事態宣言」全面解除へ
https://www.youtube.com/watch?v=xjOh7KaLTKA

首相、連続120日執務 新型コロナ対応で
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59506180U0A520C2PE8000/
2020/05/25(月) 19:35:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
カルト宗教の社会学的考察
昔は講という人々の集まりがあったようだ。
都区内にもその面影が残存している。
戦後、日本の社会的構造が変化した。
核家族化、会社勤務の移動等で人と人との
結びつきがなくなり、これを代替する手段の
一場合がカルト宗教と思われる。
創価学会支部もまた迷える子羊である日本人
の受け皿の実例であろう。
2020/05/25(月) 19:55:59 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
オバマゲートの真実
これが、トランプ大統領を陥れようとした米国民主党と中国の陰謀の真相だ!

https://m.youtube.com/watch?v=Ej81utg2i6A
2020/05/25(月) 20:13:06 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
木村花さん自殺の悲報に蓮舫立憲副代表が便乗、ネットリンチ対策に人権擁護法を蒸し返す恐れ 20200524

https://www.youtube.com/watch?v=e68KxYLmTzw

女子プロレスラーの木村花氏が亡くなられた件に触れておきたいと思います。

マスゴミは木村花を批判したSNSユーザーどもを原因としていますが、
そもそもがテラスハウスというリアリティ番組で
木村花がガチギレしている場面があるのですが、
どうも番組の視聴者の一部のウルトラバカどもが
これを事実と錯覚してこれで一斉に攻撃を仕掛け始めたようです。
そして木村花氏のSNSを炎上させたバカどもが沸いて出てきたわけですが、
フジテレビはその傷口に塩を塗るかのように
テラスハウス公式Youtubeにて木村花氏のSNSが炎上する原因となった動画を
木村花氏が亡くなる一週間前に投稿していたようです。
こうしたリアリティー番組というのは
リアルに見せているだけで当然ながら台本、演出ありきの番組です。
ですが、視聴者を錯覚させることもまた視聴率獲得の一つとして演出に使うのです。
海外でもこうしたリアリティー番組によって
批判を受けるなどして出演者に複数の死者が出ているようです。
特に米国では2013年の記事だったかで5人目の死者を出した
なんていうリアリティー番組もあったようです。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ
https://pachitou.com/2020/05/25/%e6%99%ae%e9%80%9a%e3%81%ae%e4%ba%ba%e3%81%aa%e3%82%89%e9%81%8e%e5%8a%b4%e3%81%a7%e5%80%92%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%82%88/

>ネットリンチ
マスゴミ総出でのメディアリンチは無視され、SNS上の一部の騒ぎをリンチ扱いし大騒ぎして法規制しようでは理屈に合わない。
雪印、不二家、等々。他には、もりかけ、桜を見る会騒動等はメディアに依る作られた冤罪でのリンチだ。
コロナ女への過剰で異様な擁護運動は、悪者作りの伏線だったか
2020/05/25(月) 22:24:54 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
サイバー攻撃を受けた側も酷かった
NEWSまとめもりー ~ 【衝撃】三菱のミサイル情報漏洩→ 驚きの原因が判明wwwwwwww
http://www.akb48matomemory.com/archives/1077450611.html
三菱電機への大規模なサイバー攻撃で、防衛省が研究している最新鋭兵器「高速滑空ミサイル」の性能に関する情報が、同社から漏洩(ろうえい)した疑いが強いことがわかった。


インターネット接続、三菱電機、南京のトレンドマイクロ(中華企業)、 日本のトレンドマイクロ、ウィルスバスター、中国語ソフト、機密情報流出、不祥事?etc・・・・
やはりと言うべきか、どんなIT土人の事件と言うべきか、もう何だかいろいろと酷過ぎて声も出ません。

(呆)

2020/05/25(月) 23:26:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
大東亜戦争の真実
大東亜戦争というのは、満州に入ってきた日本人達を利用して、客家人が仕組んだ戦争だ。
客家人が黒社会を使って関東軍を懐柔し、アヘンマネーを流して日本の政財界を牛耳った。
それで日本の意思を変え、アメリカと戦争させ、東南アジアの客家人達を英国支配から解放させた。
また大陸の英国人達も関東軍を使って追い出させた。
日本敗戦後、満州に無傷で残された工業地帯は、その後の中国発展の基礎となった。
また、日本軍が去った後、東南アジア諸国は次々と独立し、華僑客家人が新たな支配層となった。
日本人は、英国人の様に打算的ではなく、現地化しやすい性質がある。
中国に入った関東軍は、虐げられた中国人の意識と同化し、中国人と共に反英米の気概を共有した。
それは関東軍を利用しようと考えた客家人達にしてみれば、してやったりである。
すぐさま客家人は、闇のシンジゲートを通して大量のアヘンマネーを関東軍に流した。
親英米で固まっていた日本本土の軍官僚や政財界は、関東軍の異変に戸惑った。
結局のところ、本土の日本人には終戦に至っても関東軍の謀略の中心地がどこにあるのか、全く見えなかった。
全ては客家人の計画した事であった。日本人は、彼達の手のひらの上で踊り、300万人もの日本人が日米戦争で死んだ。
それに密かに気付いている日本人は、昭和天皇くらいであった。
だからこそ昭和天皇は、日米戦争には反対であられたし、戦後の再軍備と軍の再建にもご反対であったのである。
共感性の高い日本人は、現地人の立場に同化し易く、現地人の為を思い活動してしまい、すこぶる利用され易い。
それでは軍隊としては問題なのである。
過酷な弾圧や自国意思の強要が出来ないのなら、軍隊としての存在意義など無いからである。
2020/05/26(火) 02:11:13 | URL | トーラス #- [ 編集 ]
cqaxzeq@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 支那の代弁者の池上彰に松嶋尚美が正論「当初世界的に軽く見てたのは中国の隠蔽のためですよね?」
<a href="http://www.gtr53s2va2e8qk786c644c8e93v48ewcs.org/">atwrntcypkk</a>
[url=http://www.gtr53s2va2e8qk786c644c8e93v48ewcs.org/]utwrntcypkk[/url]
twrntcypkk http://www.gtr53s2va2e8qk786c644c8e93v48ewcs.org/
2020/12/14(月) 10:45:36 | URL | twrntcypkk #EBUSheBA [ 編集 ]
xvluax@xhsdiz.ru
Buy Galvanised Steel Sheet https://www.wanzhippgi.com/china/buy-galvanised-steel-sheet/
カルティエピアスコピー代引き https://fineartfoto.co.uk/
2020/12/27(日) 10:53:11 | URL | ピアジェ時計コピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
svmgky@gnusx.cz
グッチストールコピー代引き https://digma.ua/aktsiyi/
10ml empty perfume spray glass bottle https://www.eroseglass.com/10ml-empty-perfume-spray-glass-bottle/
2020/12/30(水) 12:57:31 | URL | 10ml empty perfume spray glass bottle #EBUSheBA [ 編集 ]
qweqinzct@ztgtu.vu
2021/02/17(水) 12:22:25 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
otdxrj@vxymeq.bz
2021/02/21(日) 16:36:03 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
tjnobumyx@uqfadl.at
2021/02/25(木) 08:33:02 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
thtqgmw@ngfp.nr
2021/02/25(木) 14:08:55 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
rzzfwdriq@asxgw.ch
2021/02/28(日) 18:11:49 | URL | 1000w волоконно-лазерная резка #EBUSheBA [ 編集 ]
oprogbljt@yosung.ie
2021/02/28(日) 18:51:17 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
tegmsf@yqszdd.ag
2021/03/07(日) 16:26:50 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
xdyfrt@pzbktt.cr
2021/03/07(日) 18:46:48 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
bqhql@zmzcyp.rw
2021/03/12(金) 04:32:17 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
wsagz@xjmjz.pe
2021/03/12(金) 08:59:35 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
xxetkanwg@bohb.ec
2021/03/12(金) 09:21:02 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ulspv@hodjfi.co
2021/03/26(金) 18:59:16 | URL | Hot Pellet Feeder Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
kvsyip@pea.tw
2021/04/09(金) 00:31:20 | URL | エルメス指輪偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
eljwrucv@ajncsn.ba
Top 10 Best of Lcd Tv With Dvd Players 2020 – Bestgamingpro https://www.eachinled.com/blog/top-10-best-of-lcd-tv-with-dvd-players-2020-bestgamingpro/
2021/05/21(金) 02:17:47 | URL | Top 10 Best of Lcd Tv With Dvd Players 2020 – Bestgamingpro #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.