FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
東京都の死者数1~3月期、過去4年の同時期と比べて少なくなってる!

欧米諸国韓国のような武漢ウイルスによる超過死亡は、東京では見られず!

フジテレビなどで「隠れコロナ遺体が非常に増えている」などと言っていた和光葬儀社の渡辺智史や、Twitterで「火葬場が、いつもの2割増しで忙しい、と聞きました」と述べていたナビタスクリニックの久住英二などの大ウソが確定!

やはり、日本に「隠れコロナ死」はなかった!





20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
世界が評価を変え始めた!

日本は新型コロナ感染抑止に成功している(画像


日本のPCR検査数も適正!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-23931475-bloom_st-bus_all
東京都内の死亡者数、新型コロナ感染症拡大局面でも急増見られず
5/14(木) 11:38配信

(ブルームバーグ): 新型コロナウイルス感染症が拡大していても東京都の全体の死亡数は急増していない。感染の有無を調べる検査数の少なさが批判される中、この数字は感染症拡大がおおむね制御されているという政府側の主張を補強するものだ。

東京都のデータからは、都内の新型コロナ新規感染者数がピークを付けた4月の数字はまだ確認できないが、1-3月の死亡数は3万3106人と過去4年の同じ時期の平均を0.4%下回った。

20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正

このデータでは死因の詳細は分からないが、日本は新型コロナの流行の中心地となった中国以外で感染例が早期に見つかった国の一つであるにもかかわらず、感染拡大局面でも死亡数が急激に増えなかったことを明確に示している。今年3月の死亡数は前年同月よりも428人多いが、2月は1200人少ない。

新型コロナの発生による真の死亡数を把握する手法として超過死亡という指標が広く提唱されている。この数字には、ウイルス検査を受けずに亡くなった人や、別の原因で死亡した可能性があるが医療提供体制への負荷が高まり治療を受けることがでなかった人も含まれている。ある研究によれば、米ニューヨーク市内の死亡数は新型コロナ感染症が流行する中で想定の4倍に達した。

東京の新型コロナ新規感染者数は4月に一時200人を超えたが、政府が緊急事態宣言を発令して以後は減少傾向にある。12日には28人、13日は10人まで減っており、東京も5月中に緊急事態宣言が解除されるとの期待が高まっている。

日本は他国で見られるような大規模な検査体制を取っていないため、実際の感染者数は発表される数字よりもはるかに多いのではないかと政府は批判されている。3月に延期を発表するまで、東京五輪・パラリンピックの開催を実現するため感染者数を隠そうとしたのではないかとの説も取り沙汰された。変死として取り扱われた事案で死後に新型コロナ感染が確認されたことなども、こうした見方に一定の信ぴょう性を与えた。

新型コロナが原因の国内の死者数は13日時点で687人と、米国の約8万人や英国の3万2000人に比べてはるかに少ない。日本の感染者数と死者数は主要7カ国(G7)で最少だ。日本はクラスター(感染者集団)の特定と、そこからの感染拡大防止に重点を置いている。政府側は国内感染者の実際の規模は分からないことを認めているが、感染者の捕捉ができてないわけではないとの立場だ。

 政府の専門家会議の尾身茂副座長は4日の記者会見で、PCR検査数は少ないもののコンピュータ断層撮影(CT)の活用は進んでおり、日本の医療制度は「肺炎を起こすような重症な症例を感知できるようなシステム」になっていると説明。そのような中で「死亡者数はほぼ正確な数を表している」と語った。
原題:Tokyo Mortality Data Shows No Jump in Deaths During Pandemic (1)(抜粋)



>新型コロナウイルス感染症が拡大していても東京都の全体の死亡数は急増していない。感染の有無を調べる検査数の少なさが批判される中、この数字は感染症拡大がおおむね制御されているという政府側の主張を補強するものだ。


知ってはいたが、公式の数字が公表されて濡れ衣を晴らせることができて非常に良かった!

3月17日、ナビタスクリニック理事長の詐欺医者である久住英二はTwitterで「火葬場が、いつもの2割増しで忙しい、と聞きました。何故でしょうね?」とトンデモナイ嘘を吐いた!(詳細記事

20200321久住英二医師「火葬場が2割増しで忙しい」ナビタスクリニック→葬儀屋「原発の時と同じデマです」
新宿・立川・川崎の駅直結ビルに立地する【ナビタスクリニック】の理事長・久住英二デマ(虚偽情報)を流す!
20200321久住英二医師「火葬場が2割増しで忙しい」ナビタスクリニック→葬儀屋「原発の時と同じデマです」
「火葬場が、いつもの2割増しで忙しい、と聞きました。何故でしょうね?」

【ナビタスクリニック】は、『新型コロナウイルス感染症 オンライン相談(自費診療 3,000円(税別)/お一人様5分)』悪徳商法(ぼったくり?詐欺?)を実施中!

こんな悪徳商法を公然と行っている【ナビタスクリニック】久住英二を野放しにしておいて良いのか?!





また、4月22日放送のフジテレビ「グッディ!」で、和光葬儀社の社長の渡辺智史が「死亡原因が肺炎という方が非常に増えている。前年比3倍!隠れコロナ遺体という方が非常に増えているのかなと思います」と虚偽証言をした!(詳細記事
20200424嘘!フジテレビ「肺炎遺体3倍増」!和光葬儀社とマスコミのデマ!あり得ない数字!他の葬儀屋も否定

20200424嘘!フジテレビ「肺炎遺体3倍増」!和光葬儀社とマスコミのデマ!あり得ない数字!他の葬儀屋も否定

すると、簡単に騙される馬鹿が多数発生!

しかし、死亡原因が肺炎の死者数が前年比3倍増というのは、あり得ない数字であり、間違いなく嘘!





私は、当ブログにおいて、ナビタスクリニック理事長の久住英二の嘘についても、和光葬儀社の社長の渡辺智史の嘘についても、「間違いなく嘘」だと指摘してきたので、奴らの嘘と私の正当性が証明されると共に日本の濡れ衣を晴らすことができて本当に良かったと思っている。

ナビタスクリニック理事長の久住英二や和光葬儀社の社長の渡辺智史、そして左記の二人を番組に出演させているテレビ局は、訂正や謝罪を行うべきだ!






>新型コロナの発生による真の死亡数を把握する手法として超過死亡という指標が広く提唱されている。この数字には、ウイルス検査を受けずに亡くなった人や、別の原因で死亡した可能性があるが医療提供体制への負荷が高まり治療を受けることがでなかった人も含まれている。ある研究によれば、米ニューヨーク市内の死亡数は新型コロナ感染症が流行する中で想定の4倍に達した。


米ニューヨーク市内だけではなく、殆どの欧米諸国や韓国などでは、今年の2月以降の死者数が例年と比較して急増している!
20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正

20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正


https://japanese.joins.com/JArticle/265412?sectcode=400&servcode=400
韓国、出生児歴代最少・死亡者歴代最大…人口が4カ月連続で減少
中央日報日本語版2020.04.29 10:10

韓国ではここ4カ月連続で死亡者数が出生数を上回っている。

韓国統計庁が28日に発表した報告書「人口動向」報告書を見ると、今年2月の出生数は2万2854人だ。昨年同月と比較すると11.3%減少した。2月の出生数を基準として統計を作成し始めた1981年以降、最少となる。

逆に死亡者数は歴代最大を記録した。2月、2万5419人で前年同月比10.9%増加した。月間死亡者統計を取り始めた83年以降、最も多かった。

(以下略)



ナビタスクリニック理事長の久住英二や和光葬儀社の社長の渡辺智史や日本のテレビ番組は、盛んに日本の「隠れコロナ死」の疑惑を取り上げて日本国民の不安を煽り、諸外国に対して有らぬ疑惑を提供していたが、実際に「隠れコロナ死」が大量発生していると考えられるのは韓国だ!

韓国の武漢ウイルス対策(K防疫)を称賛してきた玉川徹や岡田晴恵や池上彰や小倉智昭やその背後のテレビ局は、本当に出鱈目な連中であり、嘘を吐くことに平気で、正義感の欠片もない厚顔無恥な連中なのだ!






>日本は他国で見られるような大規模な検査体制を取っていないため、実際の感染者数は発表される数字よりもはるかに多いのではないかと政府は批判されている。3月に延期を発表するまで、東京五輪・パラリンピックの開催を実現するため感染者数を隠そうとしたのではないかとの説も取り沙汰された。変死として取り扱われた事案で死後に新型コロナ感染が確認されたことなども、こうした見方に一定の信ぴょう性を与えた。


日本国内で反日マスゴミや特定野党が重箱の隅っこを突っついてあら捜しをしてデマを飛ばしていることが最大の要因だ!

日本の反日マスゴミや立憲民主党や共産党などの特定野党は、正真正銘の日本の敵だ!


頭の悪い者は「日本はPCR検査が少ないから新型コロナウイルスによる死者数も実態より少ない」などと主張するが、それは完全な間違いだ!

日本では武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)によって死亡したにもかかわらず、単なる風邪肺炎による死亡者としてカウントされることはない!(関連記事

厚労省結核感染症課
「一般の肺炎患者には、生前の段階から全員にCT検査を実施している。これは、新型コロナウイルス感染の有無を調べる1つの指標としてだ。急に搬送先で原因不明で亡くなった肺炎患者がいれば、死後、CT検査を行うこともある。その結果、コロナ感染が疑われる事例には漏れなくPCR検査に回し、詳細に原因を突き止めている。その確定診断結果を、新型コロナウイルスの死者数などとして、公表している。決して数字に隠蔽はない






>日本の感染者数と死者数は主要7カ国(G7)で最少だ。日本はクラスター(感染者集団)の特定と、そこからの感染拡大防止に重点を置いている。政府側は国内感染者の実際の規模は分からないことを認めているが、感染者の捕捉ができてないわけではないとの立場だ。
>政府の専門家会議の尾身茂副座長は4日の記者会見で、PCR検査数は少ないもののコンピュータ断層撮影(CT)の活用は進んでおり、日本の医療制度は「肺炎を起こすような重症な症例を感知できるようなシステム」になっていると説明。そのような中で「死亡者数はほぼ正確な数を表している」と語った。



最近になって、上記の日本の「戦略的検査」が世界から急速に評価され始めた!

20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
■動画(音声)
【細谷雄一】 2020年5月11日 飯田浩司のOK! Cozy up! 今朝のニュース
https://www.youtube.com/watch?v=T4hMKDlzYEg


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-00000009-nshaberu-soci&p=1
世界が評価を変え始めた~日本は新型コロナ感染抑止に成功している
最終更新:5/13(水) 7:36 ニッポン放送


ニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」(5月11日放送)に慶応義塾大学教授・国際政治学者の細谷雄一が出演。評価されつつある日本の新型コロナウイルスの対応について解説した。
20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
100μLの反応混合物が入っている8連PCRチューブ (ポリメラーゼ連鎖反応‐Wikipediaより)

(中略)

■PCR検査を増やせば感染者数が減るわけではない

飯田)検査数が少ないなどと言われていますけれども、死亡者数を見ると、世界でも優秀な方である。上には台湾や韓国、シンガポールなどがありますが、人口規模を考えると、そこそこやっているという認識でいいのですか?

細谷)そうですね。いま一部では、PCR検査を増やすこと自体を目的とするような議論があるのですけれども、確かに日本は少ないと思います。しかしながら、最近はイギリスのBBCも、イギリス国内でPCR検査を増やすことが、逆に感染拡大につながる可能性があると報道しています。検査を行うために病院や保健所へ行き、ここで感染する可能性があるということです。日本はもう少しPCR検査を増やすべきだと私も思いますけれども、必ずしも増やせば感染者数が減るわけではないということが、イギリスでも指摘されるようになっています。

飯田)イギリスの医療専門家も、むやみに検査をするよりは、絞って検査した方がいいという論文を出しています。


■日本の対応が評価され始めている~100年前から日本の公衆衛生のレベルは高かった

20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
【新型コロナウイルス】JR新宿駅からマスク姿で職場へ向かう人たち=2020年4月15日午前、東京都新宿区 写真提供:産経新聞社

細谷)マスクに関しても、最初はマスクは効果がないとWHOをはじめ、アメリカやイギリス政府も言っていました。しかし、いまではニューヨークなどはマスクを義務付けていますし、WHOもマスクに一定の効果があるということで立場を変えています。当初は日本の対応について不信感、批判が強かったのですが、実は日本の対応が徐々に評価され始めているというところも、部分的にはあるのです。

飯田)日本国内だと、メディアも「海外でやっているのに、どうして日本でやらないんだ」ということが主流のような議論になっています。都市封鎖についても、最初のころは「なぜ日本でやらないんだ」と言われていましたが、結果として、このくらいの緩さがフィットするようなことがあるのでしょうか?

細谷)そうなのです。日本は公衆衛生については先進国でして、例えば日清戦争の後も後藤新平が、中国は当時コレラの感染症が多かったのですが、中国から帰還した兵士を入国するときに検査して、国内の感染を防いだのです。スペイン風邪のときも、かなり日本は抑制していた。100年前から日本の公衆衛生のレベルは非常に高いということで、評価されていたのです。そういうことが何となく忘れられて、欧米の方が正しいのではないかという認識がありますが、その認識を変える必要があります。

飯田)数字が物語っている部分があるということですね。

細谷)そうです。


20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
新型コロナウイルスのクラスター感染防止策について、記者会見する北海道大・西浦博教授(中央)=2020年4月15日午前、厚労省 写真提供:共同通信社



>細谷)そうですね。いま一部では、PCR検査を増やすこと自体を目的とするような議論があるのですけれども、確かに日本は少ないと思います。しかしながら、最近はイギリスのBBCも、イギリス国内でPCR検査を増やすことが、逆に感染拡大につながる可能性があると報道しています。検査を行うために病院や保健所へ行き、ここで感染する可能性があるということです。日本はもう少しPCR検査を増やすべきだと私も思いますけれども、必ずしも増やせば感染者数が減るわけではないということが、イギリスでも指摘されるようになっています。
>飯田)イギリスの医療専門家も、むやみに検査をするよりは、絞って検査した方がいいという論文を出しています。



PCR検査をすれば、検査する人が被験者から感染させられるリスクがある。

PCR検査では検査官が被験者の鼻の奥まで棒を突っ込むために、被検者がくしゃみを多発する事例が多く、唾や飛沫が思いっきり飛び散る!
PCR検査

PCR検査

▼PCR用検体採取の様子▼
■動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1255028435140796416/pu/vid/352x640/skBqii4rbFcLQn_f.mp4



そして、PCR検査を行う度に防護服を毎回着替えるが、着替えるだけで数十分をかけて慎重に行わなければならない。

少し間違ってウイルスが口や鼻や目に入れば感染するし、ウイルスが手に付いた後にその手で顔を触っても感染する可能性が高くなる。

こんなPCR検査を増やせば増やすほど感染拡大リスクが高まるのは自明の理だ!






しかも、最近になって治療薬が認可されるなどして治療方法も模索しているが、以前は全く効果のある薬も分からず、治療方法なんてなかった。

PCR検査で陽性が判明したところで、その患者を隔離して自力回復を待つことが対処法だったのだから、そんな時に闇雲にPCR検査数を増やすことは全体として見ればマイナス効果の方が大きい。

CTスキャンは日本が世界一多く、CT検査などで武漢ウイルス感染の可能性が高い患者を絞り込んでからPCR検査を実施する日本のやり方が、今では世界中で評価される傾向が強まっている!

CTスキャンは世界で一番多い
主要国の人口100万人あたりのCT台数


これで見ると、日本は人口10万単位のものも、それから絶対数も、死亡数、これは圧倒的に低いということが分かります。
人口10万人あたりの死者数





そんな中で、5月9日に放送されたTBS「新・情報7DAYS ニュースキャスター」では、東大薬学部の池谷裕二教授が「日本のPCR検査数は適正!むしろ足りていないのは欧米」と複数のパネルを見せながら説明した!

https://twitter.com/surume_gesogeso/status/1259119621136764928
するめのよっちゃん 消費税は5%に減税 沖縄は日本だ@surume_gesogeso
#Nキャス
東大薬学部 池谷裕二教授
PCR検査数と死亡者数の関係。
グラフの直線上にあれば適正な検査数。
日本は直線上ど真ん中、適正な検査数と言える。
的を絞った検査をしている。
それに比べて欧米は、遥かに直線を超えている。
圧倒的に検査数が足りていないのは欧米の方だ
←こういう分析を待ってた!

池谷裕二20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
午後10:54 · 2020年5月9日



nitamago@__twoeggs
Nキャスで池谷裕二先生がデータ出しながらPCR検査数をむやみに増やすとかえって混乱をもたらす。
増やして失敗した国のほうが多いって話をしたら、実況してるパヨクが発狂してて草


boyakuri2@boyakuri2
東大薬学部の池谷裕二教授
PCR検査の陽性率が日本は低い。
高い国は検査数が足りない
横軸は検査数、縦軸は100万人当りの死者数。
検査数が増えれば増えるほど改善されるって事は一切見られない。
斜め線=適正な数に日本は載ってる。線より上の国は検査数に比べて死者割合が多い

池谷裕二20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正

池谷裕二20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
PCR検査はかなり難しい。
採取する時にちょっとしたミスで陰性と出てしまう。
その確率は3割ぐらい。
本当は感染してるのに3割の人が見逃される。
外に出て感染広めたりする。
むやみに検査すると、かえって感染拡大させる可能性


私たちの研究室からも検査の現場に駆り出されている。
やったこともない検体採取をやっている。
戦時中の学徒動員と同じ。
より検査の精度を下げる。
また、この機に乗じて商売根性を出して、粗悪なキットが出回っている


地上波でここまで言うの初めて見た
池谷裕二20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正



>「PCR検査はかなり難しい。採取する時にちょっとしたミスで陰性と出てしまう。その確率は3割ぐらい。本当は感染してるのに3割の人が見逃される。外に出て感染広めたりする。むやみに検査すると、かえって感染拡大させる可能性」


韓国とか、アメリカのNYとかが、まさに上記の典型例だろう。

韓国人やニューヨーク州知事のクオモなんて、岡田晴恵や玉川徹や陳哲郎並みに頭が悪い。






>また、この機に乗じて商売根性を出して、粗悪なキットが出回っている


「粗悪なキット」とは、言わずと知れた支那製キット韓国製キットのことだ!

今では優秀な日本製キットが続々と発売されているので、日本国内では間違っても支那製や韓国製の検査キットを使用してはならない!

新柄コロナウイルス検査試薬・キット・機器比較表
拡大画像
出典:【Yahoo!ファイナンス掲示板】【4549 - 栄研化学(株)】スレッド




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
世界「ジャパニーズ・ミラクル」!WHO進藤奈邦子医師「日本の戦略的検査を高く評価」・Nスペで
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7888.html


(一部抜粋)

20200512世界「ジャパニーズ・ミラクル」!WHO進藤奈邦子医師「日本の戦略的検査を高く評価」・Nスペで
WHOシニアアドバイザー進藤奈邦子医師
日本では相当早くから患者が発生したにもかかわらず、非常に低いレベルでずっと抑え込んで来ており、こういう現象は世界的に見ると「ほぼ奇跡」と見られている!
この理由は、日本には世界から仰ぎ見られるような感染症の専門家がいらっしゃって、その方たちが陣頭指揮をとってきたこと。
素晴らしい日本の対策については、死亡者を見ても、欧米諸国に比べて、圧倒的に日本は少ない。
世界からは「ジャパニーズ・ミラクル」と考えられている!
『検査の遅れ』という指摘については、私たちは間違っていると思っている!
私たちは、日本の「戦略的検査」を高く評価している!




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「日本の【隠れコロナ死】を散々煽った反日マスゴミは訂正と謝罪をするべき!」
「世界は、【K防疫】ではなく、日本の【戦略的検査】を参考にする方が良い!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:コロナウイルス感染症 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
どうやって調べたの?
ブラジルでコロナ大量感染死とかニュースになってるけど…
そもそも、どうやって調べたの?
2020/05/15(金) 06:50:37 | URL | 12color #8NtqRKLY [ 編集 ]
>世界が評価を変えた!
日本のコロナはまだ完全に収束した訳ではないので、一概には言えませんが、安倍総理は国内外からの「アベガー攻撃」に、本当によくここまで耐えてくれたと感無量です。
あ~すればこ~言われ、こ~すればあ~言われ、もう応援しているだけの私でさえクタクタになるくらいでしたから・・・
2020/05/15(金) 06:53:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
戦略的検査

>日本の反日マスゴミや立憲民主党や共産党などの特定野党は、正真正銘の日本の敵だ!

此奴等が日本の敵なのは所与の事実ですが、

>頭の悪い者は「日本はPCR検査が少ないから新型コロナウイルスによる死者数も実態より少ない」などと主張するが、それは完全な間違いだ!

本※欄にもこの手の投稿が捨てハンで、随分、湧きましたね。意図的な反日もあるのでしょうが、反日勢力の煽りを真面に受けた馬鹿の存在が日本の政治を駄目にしていると、熟、思いました。

>最近になって、上記の日本の「戦略的検査」が世界から急速に評価され始めた!

日本って、いつもこんなだと思いません? 特亜の様な派手なパーフォマンスをしない結果、直ぐ、駄目な例として認定されるのですが、終わって見たら、結局、日本が正しかった、と言う、何か、良くあるパタンですね。今回はまだ終わった訳では無いのですが、中間結果では、台湾に次ぐ最高得点でしょう。

>韓国人やニューヨーク州知事のクオモなんて、岡田晴恵や玉川徹や陳哲郎並みに頭が悪い。

むしろ、これが世界水準で、日本の民度はこれより遥かに高いと言う事です。矢張り、日本のネックは、マスコミの程度の低さだなぁ。

>「日本の【隠れコロナ死】を散々煽った反日マスゴミは訂正と謝罪をするべき!」

同意!! 特に岡田、玉川!

>「世界は【K防疫】ではなく、日本の【戦略的検査】を参考にする方が良い!」

そう思いますけどね。何せ界は馬鹿が多いから。。

Wクリック!!

>もう応援しているだけの私でさえクタクタになるくらいでしたから・・・

何、言ってるんだ、馬鹿が偉そうに。お前の異※のお陰で、こっちは、皆、クタクタだ。
2020/05/15(金) 07:06:37 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
人口動態総覧,前年比較
日本人の死亡者数ですが、
137.600万人:1日あたり3769人 令和元年:推計数
136.247万人:1日あたり3732人 平成30年:確定数
1年で13500人:1日あたり37人増えてるが火葬場があちこちに出来てるなんて聞かないのであのおっさんの嘘は直ぐにバレてますよ。

これはウーハンヴァイラスが始まる前に調べてましたので知ってました。

因みに過去を調べてみると
2010年 1.197.012人
2000年  961.653人
1990年  820.305人
葬式屋や火葬場はいつも忙しそうですね…
2020/05/15(金) 07:25:43 | URL | S #/MtKZBgs [ 編集 ]
ランク1位おめでとうございます。
いい記事ですv-411
2020/05/15(金) 07:34:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
『日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7891.html

>日本では相当早くから患者が発生したにもかかわらず、非常に低いレベルでずっと抑え込んで来ており、こういう現象は世界的に見ると「ほぼ奇跡」と見られている!
この理由は、日本には世界から仰ぎ見られるような感染症の専門家がいらっしゃって、その方たちが陣頭指揮をとってきたこと。
素晴らしい日本の対策については、死亡者を見ても、欧米諸国に比べて、圧倒的に日本は少ない。
世界からは「ジャパニーズ・ミラクル」と考えられている!
『検査の遅れ』という指摘については、私たちは間違っていると思っている!
私たちは、日本の「戦略的検査」を高く評価している!



またこんなものを持ち出して喜んでいるのか。懲りない野郎だ。


【『世界「ジャパニーズ・ミラクル」!WHO進藤奈邦子医師「日本の戦略的検査を高く評価」・Nスペで』に対する意見】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2403.html


2020/05/15(金) 07:37:06 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
日本を貶める勢力に
医者と葬儀屋がいるなんて
なんと恐ろしいことでしょう
2020/05/15(金) 07:56:52 | URL | un #aIcUnOeo [ 編集 ]
>懲りない野郎だ。
この言葉、そっくりそのままアナタにお返しします。
こういう朗報を素直に喜べないような人には日本人面をして欲しくありません。
アナタが日本人ならばの話ですが・・・
安倍総理の何が悪いんですか?
安倍総理は誰のポチなんですか?

2020/05/15(金) 08:25:03 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
米カジノ大手が日本進出を断念 林市長、横浜市IR誘致の方針「変えない」
https://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/202005/CK2020051402000115.html
2020/05/15(金) 08:43:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>懲りない野郎だ
COFFEE先生を「野郎」呼ばわりとは随分だな。
基地外糞パヨク野郎。俺の権限で、情報端末を取り上げて破壊した上で、警察や公安が24時間監視している状態で精神科に一生入院させてやろうか、害虫以下の汚物が!
2020/05/15(金) 08:57:43 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
日本を滅ぼさんとする情念をひしひしと感じるよ!
>一般人 ❌→ 工作員 ⭕️
>日本の〜
>日本人として〜
>日本国民として〜
>日本紙飛行機〜
おまけに
>感動しました。
>感謝感激です。
>感無量です。

徳島市営住宅の御釜ちゃんの場合は、5年以上前から24時間365日毎日毎日こればかり!

国壊議員やカスゴミ関係者を含め、お隣の国の工作員さんたちは皆御多分に漏れず、やたら「日本」を強調したがるのは一体何故なんでしょうかねえー?(棒)

意図がチョンバレで反吐が出るわ!

>私でさえクタクタ

そうだろ、ならば自国へ帰ってゆっくり休め!

《内容に違反する在外国民は「違法滞在」です》
《韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです》

【韓国大使館より各種お知らせです】
2014年6月より、在外国民は「海外旅行者」です。
韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットをご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。
詳細は、韓国大使館へご連絡下さい。
※現在、現役兵入営受付を行っています。
ネット申し込みも受け付けております。
ご登録下さい。
2020/05/15(金) 09:01:42 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
日本を滅ぼさんとする情念をひしひしと感じるよ!

>ewkefc
>またこんなものを持ち出して喜んでいるのか。懲りない野郎だ。

河内長野の爺ちゃんの場合は、反日剥き出しで判り易くてイイネ!
日韓断交の為に、もっと頑張れ、自国…じゃなかった、地獄でな!

《内容に違反する在外国民は「違法滞在」です》
《韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです》

【韓国大使館より各種お知らせです】
2014年6月より、在外国民は「海外旅行者」です。
韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットをご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。
詳細は、韓国大使館へご連絡下さい。
※現在、現役兵入営受付を行っています。
ネット申し込みも受け付けております。
ご登録下さい。
2020/05/15(金) 09:03:37 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
日中断交希望
【妙佛 DEEP MAX】いつもの手口でオーストラリアがやられている
https://www.youtube.com/watch?v=sz9AePKFH0M

トランプ氏、中国との断交示唆 習氏と対話望まず
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5c6964127b44bb4a3a1360a6df93dbdef87c79b
2020/05/15(金) 09:05:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
○んかす以下のewkefcへ
君は生まれた時から、脳年齢が実年齢プラス50歳で、根っからのパヨクだから、後先の事を考えない、短絡的で時代遅れのグローバリズム(笑)に現を抜かして、条件反射のようにCOFFEE先生を誹謗中傷したり、他の読者の皆さんを監視してストーカーしたり、逆ギレ通報したりする事でしか自我を保てないわけ。
人様を罵倒・攻撃したり、個人的な恨みを晴らす目的で嘘の通報や告訴をするだけなら、認知症になりかけた状態の爺婆でも出来るよ。
つまり君は、人間としての質やスペックが低すぎるから、認知症になったも同然と言う状態の爺婆でもめったに言わないような下品で病的・暴力的な反日暴言を吐き散らす事でしか生きられないんだねw
2020/05/15(金) 09:09:58 | URL | パスタ買いだめパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #yti3Gyoo [ 編集 ]
日特断交希望
>一般人 ❌ → 工作員 ⭕️
>いつもの手口でオーストラリアがやられている

いやいや、いつもの手口で日本がやられているんだよ、おまエラに!
日本の「諸悪の根源」は特亜の手先となってるおまエラなんだよ!
迷惑だから帰れ!
2020/05/15(金) 09:22:54 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
カビに覆われたマレーシアのショッピングモール 新型コロナのロックダウンがもたらした
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-00010010-huffpost-int
2020/05/15(金) 09:28:21 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
ewkefc

君は生まれた時から、脳年齢が実年齢プラス50歳で、根っからの基地外パヨクだから、条件反射のように、COFFEE先生に対して、認知症になりかけた状態の爺婆でもめったに言わない下品で病的な反日暴言を吐き散らしたり、小難しい言葉を使って長ったらしい文章を書いて有識者面することでしか、自我を保てないわけ。
小難しい言葉を使って長ったらしい文章を書いて有識者面するだけなら、素行不良が原因で底辺高校を中退させられて、社会的な地位が低いどうでもいい仕事を転々とする生活を何十年も続けている無教養の馬鹿親父や、SNSを悪用して日本罵倒、安倍信者でない本物の保守への罵倒、共産社民立憲マンセー、韓国マンセーの有害情報を垂れ流している今時の中高生でも出来る事だよ。
2020/05/15(金) 09:36:24 | URL | 名前を書かせないでください #nSHYKVi. [ 編集 ]
トロント大学准教授のフィリップ・リプシー氏、「安倍政権はコロナ対策に成功し過ぎた。早期に対応し、被害を最小限に抑え込んだが、その為にいち早い自粛疲れが起きてしまった。批判する日本人は贅沢すぎ!」という趣旨の指摘!
後は広報体制を、官僚だけではなく、きちんとした民間の競争を経験した広報のプロに委託し、立て直していただきたい。それが国民のためでもある。
そして、それによって、最大のレガシーとなる憲法改正を実現していただきたい。

https://seijichishin.com/?p=37306

2020/05/15(金) 12:17:02 | URL | 炎 #- [ 編集 ]
加藤厚労相、GJ
抗体調査、1万人規模で実施へ 厚労省、地域で感染の広がり把握
https://news.yahoo.co.jp/articles/a86569035ef78d888431c4e26a3b4bdf711e1f41

<抗体検査は、感染から一定期間たった後に体内にできる抗体を、少量の血液から検出する方法。回復した人を含めて過去にどのくらいの人が感染したか実態を把握でき、ワクチン接種が必要な人数の試算や、次に流行した時にどのくらいの人が感染する可能性があるのかを推計するのに役立つと期待される>
2020/05/15(金) 12:26:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>批判する日本人は贅沢すぎ!
ホント、私もそう思います。
2020/05/15(金) 12:35:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
これからのビジネスでは「3密」が必須!
●テレワーク直ちにやめるべき!重要なのは傍受不能な「3密」

電子化、テレワーク化に追い込んでファイブアイズが全部抜きとるつもりだろう。
これからの未来、生き残るのは3密を密かに実現しペーパー化を成し遂げた組織だけとなるのは、目に見えている。
何故なら、完全電子化、テレワーク化した会社など、5Gの時代、一瞬で完コピして盗まれるから。

●テレワークする会社は絶対滅びる!

ミッドウェー海戦や山本五十六撃墜で経験した事。情報を傍受できる者が最後に必ず勝つ。
それに打ち勝つには?
地下に籠り、姿を隠して見えなくした硫黄島の戦いだ!
電子化、テレワーク化したら負ける。
3密、ペーパー化しか、日本が勝てる道はない。
全世界盗聴ファイブアイズが全ての世界を覗き見ている!

●スマホは使うな!

【BBC】英政府のスマーフがスマホを狙う? スノーデン氏
https://www.youtube.com/watch?v=drETDPJqFXI

スマホは使うな!
簡単に盗聴できるし、位置情報がバレる。

●大事な話は公園のベンチでしろ!

欧米のスパイ映画で、スパイが密談するのは公園のベンチ。
何故なら、不特定のベンチ全てに盗聴器を仕掛けるのは難しいから。
あと、口元はマスクで隠せ!
望遠で盗み撮りした動画の画像解析により、口元の動きから会話の内容を再現できる技術がある。
マスクで口を隠せば画像解析できない。

●電子化、テレワーク化した会社が業績上げれば必ず乗っ取られる!

電子化、テレワーク化すれば社内状況は丸見えになる。
誰がキーマンで弱みは何か、ファイブアイズから丸見えだ。
誰に接触し、何をどうやれば、その会社を動かせるのか、乗っ取るのも簡単。
つまり、いくらそこで頑張っても報われないという事。
やったことは、最後に全て取られる。
美味しいことは何も無い。
そんな仕事、最初からやらない方がマシ!

●あなたも監視されている!

『スノーデン』映画オリジナル予告編
https://www.youtube.com/watch?v=snmqWu1jyE8

あなたも監視されている~スノーデンの暴露とは
https://www.youtube.com/watch?v=A8sM_LafZqM

スーパーコンピューターを使い、傍受したメタ情報全て保存している!
何時でも好きな時に、全ての情報にアクセスできる。

●最後に残るものは、これだ!

どのような仕事がテレワークされているかの情報は、メタデータとしてファイブアイズやGAFA(ガーファ)に仔細に分析されている。
その中から集約できる作業ドメインを抽出し、各企業から安価に受託する仕組みを作る。
そもそも社内でやる必要のない仕事は、外注しても同じである。
そして外注コストが人件費より圧倒的に安ければ、企業は外注に頼るだろう。
いずれ、テレワークはメガファームが一挙に請け負う仕事となり、更に、その多くは人工知能による自動作業になる。
つまりテレワークで出来るような仕事は、本来、人間がやらなくても出来るような仕事なのだ。
その一方、工場でもロボット化、自動化が圧倒的に進む。生産現場にも人が要らなくなる。
こうして人間が出来る仕事は圧倒的に少なくなって行くのだ。
結局「3密」してる仕事以外、最後まで生き残らない!
2020/05/15(金) 12:42:31 | URL | マイク #- [ 編集 ]
ドローンでしょうか?
【動画】札幌のUFO
https://www.youtube.com/watch?v=tYZ3MIISKHo

【動画】日本の山口県で見た本物のUFO映像!!
https://www.youtube.com/watch?v=uSviAo32kUw

同じ場所に長時間浮いていたり、瞬間移動する様は、ドローンの特徴と異なりませんか?
2020/05/15(金) 12:45:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
UFOの正体は軍用ドローンや軍事ホログラムの実験
>同じ場所に長時間浮いていたり、瞬間移動する様は、ドローンの特徴と異なりませんか?

軍用ホログラムでしょう。
或いはロケット式ドローンかも。UFOに見せかけて隠し、秘密裏に軍の実験が行われています。

UFO正体はスパイ偵察機 研究・実験 米「エリア51」存在認める (1/3ページ)
https://www.sankeibiz.jp/express/news/130818/exd1308180003000-n1.htm

以下は民間技術ですが、当然軍の持っているのは、このレベルじゃない。
もっと凄い筈です。

スクリーンレス空中3Dディスプレイ
https://www.youtube.com/watch?v=OnoEymLoSsE

中国ドローンショー
https://www.youtube.com/watch?v=VvemT96Rozc

2020/05/15(金) 12:55:28 | URL | マイク #- [ 編集 ]
✨ 未来に負の連鎖は要らない
【ジュディノート】『古い鎖を断ち切る』
https://www.youtube.com/watch?v=Cpsi3uXK4ZQ
2020/05/15(金) 12:57:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ベンジャミン・フルフォード5/11レポート
https://ameblo.jp/aaakiharu/entry-12597113324.html
2020/05/15(金) 13:10:43 | URL | Shumēru #- [ 編集 ]
国家単位の死亡率とビタミンDに連動傾向
アメリカのノースウエスタン大学がビタミンDと新型コロナウイルスの関係を再確認した。
ビタミンDと新型コロナウイルスの関係性は複数の研究機関が指摘していたが、ノースウエスタン大学は複数の国を対象にして、改めて新型コロナウイルスの死亡率とビタミンDの関連を調査。

その結果、新型コロナウイルスの死亡率は医療システムや国民の年齢構成、検査数によって大きく変わることはなく、ビタミンDの摂取量によって変化することが分かったとまとめている。

研究チームのリーダーであるワジム・バックマン教授は、「北イタリアは医療クオリティではトップクラスだが、新型コロナの死亡率は他の地域や国と比べて多い」と言及しており、世界の複数の地域でビタミンDと新型コロナウイルスの関連性が見られたと報告している。

実際に新型コロナウイルスの死亡率が低い国々は食品からのビタミンD摂取量が多い傾向が見られ、日本においても和食の定番であるサンマやしらす干し、干し椎茸、イワシなどを食べるだけでも、一日に必要なビタミンDの摂取量を軽く超えるほどの量が含まれている。
干し物系の食品になるとビタミンDは跳ね上がることから、アジア諸国を中心に新型コロナウイルスの犠牲者数が少ない背景には、食文化の違いが大きな影響を与えている可能性が高そうだ。
2020/05/15(金) 13:24:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マイク さんへ
UFOに興味を示して下さり、ありがとうございます。
とても参考になります ^^
2020/05/15(金) 13:38:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
とんでもない「ウソ吐きども」がテレビや新聞に集団で居座っている!!!!
都心などではホームレスがどこのガードレールの下にいるかも
逐次把握して体調も聞くようにしている。

こんな国がどこにあるか。
ごく一部の先進国でパリかドイツの一部くらいでないか。

「コロナ死者を隠している」などとほざいたやつらは
テレビにでるところか、日本の空気で息を吸う資格もない。

とんでもないボケの大噓のデマをはきちらかして
番組ひとこま10万円のもうけ。

かたや感染リスクをものともせずにコロナ患者を救おうとする医師たち。

同じ人間なのにこうも違いがでるかあああ。

救いようがない朝日・毎日などゴミ新聞社のチンピラ報道の
片棒をかついでウソ吐きまくって金儲けするやつらは
地獄に落ちるがよいだろう。
2020/05/15(金) 13:42:00 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
中国コロナ第二波襲撃→風呂知らん中国バッタ!
とにかく風呂入らない汚いシナ虫蛮族
http://www.nikaidou.com/archives/126680
2020/05/15(金) 13:46:49 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
感染と抗体
今は花粉症のシーズンだが、花粉は花粉症の人にだけ飛んで来るのではない。花粉が目に附着したり鼻から吸い込んでもなんともない人も大勢いる。

インフルエンザもそうだ。会社で一人が感染源となり次々に伝搬することがあるが、あれもうつされた人以外にも菌は附着、侵入しているだろう、ただ発症しないだけである。

武漢ウイルスの抗体を持っている人が大勢いるので、実は既に広範囲に広まっているのだと政権を批判する人は、頭が悪い。感染が広まっても、症状が出ない人はそもそも病人ではない。症状が出た人は、治療法が無いので、自分の免疫で直すしかない。ひどくなればPCR検査、CT検査し、感染が確定すれば入院できる。それとも枝野や陳哲郎なら死者がもっと少なかったと主張するのか?

人類は、細菌と戦って多大な犠牲を払い生き延びて来た。新たな病原菌が流行すると、死ぬ人と生き残る人がいる。太平洋諸島はマゼラン以来白人が来るたびに新たな菌に曝されて島民の50%、80%、ひどいと100%死んだという。15世紀ヨーロッパのペストもそうだ。

いつの間にか武漢ウイルスの抗体を獲得している人がいるとしたら、それは人類と細菌の歴史を繰り返しているだけで、誰かの陰謀でも失政でもない。適者生存の法則だろう。
2020/05/15(金) 13:50:46 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>どうやって調べたの? ブラジルでコロナ大量感染死とかニュースになってるけど…
どこの国でも死亡届を提出します。
これが統計の基礎データとなります。

日本の場合は不正に年金をむしりとるために
死んでいても年金をもらうため死亡届をださないことがありました。


●高齢者所在不明問題
https://ja.wikipedia.org/wiki/高齢者所在不明問題

ただし、平均寿命や80歳以上の高齢者といった統計は国勢調査に基づいて
推計されており、虚偽の記載があったとしても影響は少ないとされています。

ただし、役人の努力でなんとか精度をたもっているが、
日本が他の先進国から大きく遅れているのは
朝日新聞など日本の左翼どもが
徹底的に本人確認のための国民番号制度を
攻撃しまくったからです。

日本国憲法で許されてないと大キャンペーンをはったのです。
狂ったように何十年も騒動を起こしました。

そのため、福祉や治安の大前提となる国民番号の
システムとそのコンピューター化が著しく遅れました。

さらに、極左どもが悪質なのは
労働組合などと組んでシステム化やIT化などを阻害し、いちじるしく
効率悪い仕組みを意図的に温存させました。

なにもかも極左どもが日本の遅れている原因です。

そのくせ、極左は韓国を持ち上げますが、
韓国が国民から外国人まですべての指紋を
登録させて、犯罪などでは一瞬で指紋検出できることなどに一切ふれません。

日本の場合は、前科ないと指紋ないので
容疑者を探しまくって、一万人の警官を動員しなければなりません。

先進国より日本が劣っているような非効率があるのは
すべて極左どもの妨害によります。

普通は日本人は頭がよいから、ほかの国で成功した制度は
採り入れます(ただし指紋登録までは不要と思います)。

極左どもが、意図的に「本人確認」させないように画策したのは、
北朝鮮の工作員がなりすましで日本社会に潜伏していることを
日本の極左どもがうすうす気づいていたせいと思います。
2020/05/15(金) 14:00:51 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
愛にできることはまだあるかい RADWIMPS MV
https://www.youtube.com/watch?v=EQ94zflNqn4
2020/05/15(金) 14:06:25 | URL | YURINAN #- [ 編集 ]
第43話|機動戦士ガンダム【脱出】ファースト最終話
https://www.youtube.com/watch?v=J2HIHOxbvs8
2020/05/15(金) 14:17:48 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
キターーー!!
「オバマゲート」、トランプ氏 陰謀論めぐりオバマ氏に証言求める
https://news.livedoor.com/article/detail/18263398/

トランプ大統領激オコ!超初心者向け「オバマゲート事件ってなんだ?」 上念司チャンネル ニュースの虎側
https://www.youtube.com/watch?v=cueQSLqAtog

★ オバマは大量逮捕の中に含まれている大物の一人です。
2020/05/15(金) 14:18:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ここはおまエラの肥溜めではない!
>一般人 ❌ → 工作員 ⭕️
>キターーー!!

来なくいい!
人間社会のことは、おまエラ山葡萄原人には一切関係ない!
糞コメ塵コピペ連投も迷惑だから帰れ!
2020/05/15(金) 15:19:48 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
愛は答え・解決策・治療法~9次元アクトゥリアン評議会
https://www.youtube.com/watch?v=TJFljKYNHNU
2020/05/15(金) 15:31:09 | URL | YURINAN #- [ 編集 ]
Negicco「愛は光」(作詞・作曲 堀込高樹、編曲 KIRINJI)
https://www.youtube.com/watch?v=SZNCDFlwgns

Negicco「ともだちがいない!」(作詞:福富優樹 作曲:畳野彩加 編曲:Homecomings)MV
https://www.youtube.com/watch?v=ok6CW9aLaxk

C.I.Project/ 「スペシャルデイズ」 【Music Video】
https://www.youtube.com/watch?v=rcHFufzHOCg
2020/05/15(金) 15:45:38 | URL | nero #- [ 編集 ]
BCG有無でコロナ死亡率 「1800倍差」の衝撃  日本や台湾で死者少ない 「非常に強い相関」
結核の予防接種「BCG」の接種の有無で、新型コロナの死亡率に大きな差が見られた。
中でも、日本から広がった「日本株」という株を接種している国の死亡率が極めて低い。

「現段階ではあくまで相関関係が見られるとしか言えませんが、だとしても非常に強い相関があるということになります」

大阪大学免疫学フロンティア研究センター招聘教授の宮坂昌之さんがそう指摘するのは、
米ニューヨーク工科大学の研究者らが3月末、「BCGワクチンが新型コロナに対する防御を与えているのかもしれない」と結論づけた論文についてだ。

各国の新型コロナの感染者数や死者数の人口比と、BCGワクチンの接種状況を調べたところ、
感染率や死亡率は、接種していないイタリアやベルギー、米国などで接種している国々よりも統計学的に有意に高かったとしている。

新型コロナの感染や致死率とBCGワクチン接種の関連を継続的にフォローしている宮坂さんは言う。
「人口100万人あたりの死者数でみれば、よりクリアに相関が浮かびます」

人口100万人あたりの死者数は、集団接種を行ったことがない米国が227人、イタリアが490人。
過去に広く接種していたものの現在はしていないフランスは396人、スペインは553人。

一方、BCGを広く接種している中国は3.2人、韓国が5.0人、日本は4.4人。台湾に至っては0.3人にとどまる(いずれも5月7日現在)。

台湾とスペインでは1800倍超の差がある計算だ。

BCGワクチンの接種の有無によって死亡率にケタ違いの差が出ており、宮坂さんによると、
この傾向は検査数が増えるにつれ、より明らかになってきたという。偶然の一致では片付けられない──。そう思わせるデータだ。

BCGは、結核菌を弱毒化させた生ワクチンだ。細い9本の針痕が腕に残る「はんこ注射」といえば、思い出す人も多いだろう。
日本では、1943年にワクチンの結核予防効果が確認されて以降、接種が始まり、48年に結核予防接種が法制化された。現在は全ての乳幼児が接種対象だ。

ただ、集団接種を行っている国の中でも、100万人あたりの感染者数や死者数には開きがある。その背景として宮坂さんが着目するのは、BCGワクチンの「株」の種類だ。

1921年に仏パスツール研究所で開発されたBCGは、結核の予防効果が確認された後、生きた菌が各国に「株分け」された経緯がある。
「最も初期に分けられたのが日本株とソ連株です。デンマーク株はそれから10年ぐらいたってから、パスツール研究所からデンマークに供与されました」(宮坂さん)

日本株は台湾やイラクなど、ソ連株は中国など、デンマーク株は欧州各国などにそれぞれ分配されたという。
株による死亡率の違いはなぜ生じるのか。カギとなっている可能性があるのが、ワクチンに含まれる「生菌数」と、「突然変異」だ。

生菌とは生きたままワクチンに含まれている菌のことで、日本株とソ連株は生菌数が他の株より多いという。

突然変異について宮坂さんはこう説明する。

「人間が年をとるとがんになりやすくなるのは、細胞が分裂するにつれて遺伝子に突然変異が必ず一定の割合で起きるからです。
細菌も同様で、培養期間が増えれば増えるほど突然変異が起きやすくなります」

日本株やソ連株とほかの株で結核に対する予防効果は変わらないものの、遺伝子変異によってそれぞれの株に含まれる細胞膜の成分に差異が生じているという。

「もしBCGが新型コロナに効いているのだとしたら、こうした性状の違いが寄与していることが推察されます」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200513-00000016-sasahi-hlth
2020/05/15(金) 16:06:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日もお化粧ノリが悪いの!    by   ハルエ (──┬──__──┬──)
晴恵「コロナの流行はまだ来てない。11月が本番。」
http://matometanews.com/archives/1977624.html
22 : ハイキック(茸) :2020/05/15(金) 13:21:36.05 ID:Vfr1xcM/0
テレビが壊れる表に出るな 化け物!


その不気味な異次元の雰囲気からハルエちゃんの隠れたスター性を早くから見抜いてはいたんだけど、
最近はハルエちゃんTシャツ(2500円(税抜))まで出てきて、
さすがお茶の間のテレビで名声をほしいままにする妖怪コロナの女王だわw

(笑)

2020/05/15(金) 17:50:30 | URL | 瀬戸の花婿  #- [ 編集 ]
5/13 キンペーとムン1号が電話協議「中共ウイルス、台湾WHOオブザーバー、中韓クイック入国、キンペーの年内訪韓etc」
キムチ速報 ~ 【中央日報】 韓国、米中の間でまた板挟み?…今度は台湾WHOオブザーバー問題浮上 
http://kimsoku.com/archives/10231231.html
32 名前:春うらら ◆G8Kknv1Es6:2020/05/15(金) 10:35:06 ID:mjdkRtue.net
板挟みって… どれだけ自己評価高いんだろw

62 名前::2020/05/15(金) 10:57:24.34 ID:K7aq1zZL.net
ブスがなにか言ってる感


前頭葉の損傷からくる朝鮮人の精神障害者数って全体の45%だっけ?
なんか少なくない? だって、韓国では月から来たと噂のムン1号の支持率が71%もあるしーw

(笑)

2020/05/15(金) 17:54:06 | URL | 瀬戸の花婿  #- [ 編集 ]
【ロイター】米連邦捜査局(FBI)、中国生まれの米研究者を逮捕!中国研究所にも所属しているのを隠し補助金詐欺www
http://rejapan.blog.jp/archives/1077420598.html
2020/05/15(金) 18:29:26 | URL | xx #- [ 編集 ]
イタリアの医師「イタリアで感染が広まったのはPCR検査をやりまくったからです」 5/15
http://www.kokunanmonomousu.com/archives/82058691.html
2020/05/15(金) 18:30:47 | URL | xx #- [ 編集 ]
埼玉 気を付けろバカ国民!
【国内】
「日本の金持ちは家に現金」 韓国籍男、1都9県計204件空き巣疑い

韓国籍で川口市、無職(36)逮捕
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1589525651/-100
感染防止に期待高まる 「オゾン」が新型コロナの感染力なくす 奈良県立医大などが世界で初めて確認 ABCテレビ

黄砂の倍返しにオゾン落としてやれヤ
2020/05/15(金) 18:39:48 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
新型コロナとインフルエンザ
新型コロナとインフルエンザは区別されているのだろうか。インフルエンザでの死者数は毎年3千人くらいいると言われているが、新型コロナは6百人くらい。アビガンが効くらしいしし、どっちなのか、インフルエンザワクチンも新型コロナに効いているかも。なんかごちゃごちゃして良く分からない。
2020/05/15(金) 19:18:32 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
慰安婦問題は新たな局面を迎えた。
韓国・元慰安婦支援団体“内ゲバ”の真相! 「反日や金儲けに利用されている」元慰安婦の不満爆発 赤石晋一郎氏が緊急リポート
https://news.livedoor.com/article/detail/18265733/
2020/05/15(金) 19:43:03 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本のマスコミが報道しない案件
慰安婦をめぐって内ゲバ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1589537209/
2020/05/15(金) 19:43:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ベンジャミン・フルフォード】重大発表 五・一・五政策
https://ameblo.jp/jigen-noboru-rq/entry-12596147840.html
まあ、深夜作戦決行して、
朝には対象のビル封鎖でしょうから、
封鎖したビルに強引に入ろうとしなければ、
一般人に被害はないと思いますが・・・

パトレイバー2 自衛隊出動
https://www.youtube.com/watch?v=7_Bg4SQvhXU

皇帝のいない八月(予告)
https://www.youtube.com/watch?v=KCXFHHA4qd4
2020/05/15(金) 19:56:55 | URL | Demolition Man #- [ 編集 ]
【#検察庁法改正案に抗議します】野党はみんな知ってるくせに、しらばっくれて政権批判してるだろ!その証拠あります。
youtube.com/watch?v=yRDxJcoeGRc

スレ違い失礼します。拡散、よろしくお願いします。
2020/05/15(金) 20:47:07 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
クリントン財団は人身売買組織
【ジュディノート】『オバマゲートと悪魔崇拝者』
https://www.youtube.com/watch?v=Zj-eARXRPqk
2020/05/15(金) 21:24:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
『5月9日・10日に武漢と東京・大阪直行空路・航路新たに開通』
https://www.youtube.com/watch?v=q0yHUw9IxdQ

風船おじさん
日本政府は一体何やってるの?今また中国人を入れたら日本人が自粛した意味が無いじゃん!
日本を破壊するのは止めなさい‼

Vajra_ Sattva
行動あるのみです。首相官邸に意見投稿しておきましたよ。
皆さんも、是非!
** 首相官邸のURL追加しておきます **
https://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

T M
yちぃ さん
だって、なかなか中国からの渡航制限もしなかった。
自粛自粛って潰れた店や会社、どうするの?政府や首相は二枚舌
2020/05/15(金) 22:44:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【この世の仕組み(後編)】スピリチュアル代表として物申す!事実が大事!雰囲気に負けるな!
https://www.youtube.com/watch?v=Gaow7-i9ZiY
2020/05/15(金) 22:48:36 | URL | Ennoia #- [ 編集 ]
日本国内で、china人による爆買いが始まっている。

日本製高級化粧品や洋服などが人気だ。
Chinaでは都市封鎖が解除され、リベンジ消費が始まっているのだ。

China人は日本に入るのに入国制限が継続中だ。
在日china人による買い付けが始まっているのだ。
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12597125356.html
2020/05/16(土) 00:34:47 | URL | ゲート #- [ 編集 ]
ケイリー・マクナニー報道官、GJ
【新唐人】新任の大統領報道官 トランプ氏似の歯に衣着せぬスタイルが話題
https://www.youtube.com/watch?v=4Xd2aq9bYI8

👇ホワイトハウス報道官 ケイリー・マクナニー氏の痛快な反問

<「Vox(ヴォックスメディア)はコロナウイルスは致命的ではないという発言を撤回するのか。ワシントン・ポストは『インフルの方がコロナより深刻だ』という発言を撤回するのか。ニューヨーク・タイムズは『恐怖の方がウイルスより拡散がもっと速い』という発言を撤回するのか。NPR(公共放送)は『コロナよりインフルのほうがもっと深刻な脅威だ』との発言を撤回するのか。これらの問題を皆さんにのこしてあげる。数日後に答えが見つかるかもしれない。ありがとうございます>

※ しかしそれにしても超美人ですね~!
2020/05/16(土) 04:58:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
厚顔無恥の行動様式はまさに(小)中華思想丸出し!およそ日本人には真似が出来るまい!
>一般人 ❌ → 工作員 ⭕️
>日本の〜
>日本人として〜
>日本国民として〜
>日本紙飛行機〜
おまけに
>感動しました。
>感謝感激です。
>感無量です。
>クタクタです。

徳島市営住宅在住の「おためごかし」が大好きな「日本人成り済まし」のこの御釜は、他所様のブログにおいて、ブログ主から再三再四に渡って「アク禁命令」と「ブロック措置」を受けたにも関わらず、「多重端末」と「多重IP」、「多重ハンネ」と「多重アジト」と「多重ネカフェ」を使用して【アク禁破り】を繰り返し、記事に関係無い「糞コメ塵コピペ連投」で「北鮮擁護工作」と「懐柔籠絡撹乱工作」と「自作自演工作」で24時間、365日、5年以上に渡って朝から晩まで一日中【ブログ荒らし】を続けてきたのだから、
『クタクタ』になるのも無理もなかろう!

破壊工作活動はもういいから、祖国へ帰ってゆっくり休め!

「北朝鮮工作員」の5年以上にも及ぶ「保守系ブログ破壊工作活動」の記録
[wiki倉庫]
【北朝鮮擁護のブログ粘着荒らし】HN多数(その1)
http://wiki-souko.blog.jp/_/article/10930732/lite/comments/1481838

【北朝鮮擁護のブログ粘着荒らし】HN多数(その2)
http://wiki-souko.blog.jp/archives/10930732.html
2020/05/16(土) 06:26:29 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
大月みやこさんもお綺麗です ^^
白い海峡 大月みやこ ♪
https://www.youtube.com/watch?v=GV1K3dlhyQA&list=RDGV1K3dlhyQA&start_radio=1

最近は「対馬海峡」繋がりで演歌をよく聴くようになりましたが、日本人にはやっぱり演歌が一番かなと思います。
2020/05/16(土) 09:10:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
厚顔無恥の行動様式はまさに(小)中華思想丸出し!およそ日本人には真似が出来るまい!
>一般人 ❌ → 工作員 ⭕️
>日本の〜
>日本人として〜
>日本国民として〜
>日本紙飛行機〜
おまけに
>感動しました。
>感謝感激です。
>感無量です。
>クタクタです。
>お綺麗です。

それで上書きしたつもりか?
お前の悪行は一生消えない汚点となって残るからアキラメロン🍈!
破壊工作活動はもういいから、祖国へ帰ってゆっくり休め!

「北朝鮮工作員」の5年以上にも及ぶ「保守系ブログ破壊工作活動」の記録
[wiki倉庫]
【北朝鮮擁護のブログ粘着荒らし】HN多数(その1)
http://wiki-souko.blog.jp/_/article/10930732/lite/comments/1481838

【北朝鮮擁護のブログ粘着荒らし】HN多数(その2)
http://wiki-souko.blog.jp/archives/10930732.html
2020/05/16(土) 09:23:18 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
マスゴミや保守速のように何でもかんでも安倍批判にはもうウンザリです。
対中姿勢やダメなところは批判しても、明らかに結果出してる安倍政権の武漢風邪対策の結果を評価するcoffee様にさ安倍首相同様一国民としてお礼を言いたいです。
2020/05/16(土) 09:48:20 | URL | カズ #- [ 編集 ]
厚顔無恥の行動様式はまさに(小)中華思想丸出し!およそ日本人には真似が出来るまい!
>一般人=カズ ❌ → 工作員 ⭕️
>日本の〜
>日本人として〜
>日本国民として〜
>日本紙飛行機〜
おまけに
>感動しました。
>感謝感激です。
>感無量です。
>クタクタです。
>お綺麗です。
>それってどうよ。
>ウンザリです。
>coffee様に
>一国民として
>お礼を言いたいです。

それで上書きしたつもりか?
HNを変えてブログ主におべんちゃらを使っても、お前の行動様式は見え見えのチョンバレなんだよ!
お前の悪行は一生消えない汚点となって永久に残るからアキラメロン🍈!
破壊工作活動はもういいから、『クタクタ』のお前は祖国へ帰ってゆっくり休め!

「北朝鮮工作員」の5年以上にも及ぶ「保守系ブログ破壊工作活動」の記録
[wiki倉庫]
【北朝鮮擁護のブログ粘着荒らし】HN多数(その1)
http://wiki-souko.blog.jp/_/article/10930732/lite/comments/1481838

【北朝鮮擁護のブログ粘着荒らし】HN多数(その2)
http://wiki-souko.blog.jp/archives/10930732.html
2020/05/16(土) 10:04:57 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
グッデイのスポンサー企業を倒産に追い込もう。いまコロナ不景気で大変な時ですが悪徳企業をつぶすチャンスです。
2020/05/16(土) 19:56:40 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
コメント
よく読ませて頂いています。
コメント欄を読むのも楽しめです。

そこでお願いが!!!
コメント欄の字をもっと大きく読みやすくしてもらえませんか。可能でしたら!

今のままでは読み辛いんですよ。ご配慮を。
2020/05/18(月) 11:54:38 | URL | inori #- [ 編集 ]
What you posted was very logical. However, what about this?

what if you were to write a awesome post title? I am not suggesting your information is not
solid., but what if you added a post title that makes people desire more?
I mean 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
is kinda vanilla. You could peek at Yahoo's front page and
watch how they write article headlines to grab people
to open the links. You might try adding a video or a pic or two to grab people excited
about everything've written. Just my opinion, it would make your posts a little livelier.
2021/05/16(日) 10:54:40 | URL | custom logo wristbands #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキング東京都の死者数1~3月期、過去4年の同時期と比べて少なくなってる!欧米諸国や韓国のような武漢ウイルスによる超過死亡は、東京では見られず!フジテレビなどで「隠れコロナ遺体が非常に増えている」などと言っていた和光葬儀社の渡辺智史や、Twitterで「火葬場が、いつもの2割増しで忙しい、と聞きました」と述べていた...
2020/05/15(金) 12:12:24 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が悪くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.