FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
売国奴の岡本行夫が死亡!武漢ウイルスで!支那や韓国のために日本を徹底的に悪者に貶めた元外交官
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200508売国奴の岡本行夫が死亡!武漢ウイルスで!支那や韓国のために日本を徹底的に悪者に貶めた元外交官
平成26年(2014年)4月25日放送のテロ朝「報道ステーション」に出演して【オバマ大統領が異例の発言・従軍慰安婦「ひどい人権侵害」のニュースで、喜びを隠せずに満面の笑みで古舘伊知郎と話す岡本行夫


岡本行夫支那や韓国のために歴史を偽造するなどして、日本と日本の先人達を散々貶め、日本の国益と名誉を大きく損ねた超反日売国奴だった!


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200507/k10012421291000.html
外交評論家の岡本行夫氏が死去 新型コロナウイルスに感染
2020年5月7日 23時13分、NHK
20200508売国奴の岡本行夫が死亡!武漢ウイルスで!支那や韓国のために日本を徹底的に悪者に貶めた元外交官

外交評論家で、小泉内閣や橋本内閣で内閣総理大臣補佐官を務めた岡本行夫氏が、新型コロナウイルスに感染し、亡くなっていたことが、外務省関係者への取材でわかりました。74歳でした。

岡本行夫氏は、外務省の北米第一課長などを歴任したあと、外交評論家になり、当時の橋本内閣で沖縄問題担当の総理大臣補佐官を務めました。

その後、小泉内閣でも総理大臣補佐官に任命され、イラク戦争が終結したあとの復興に向けた政府の支援策の検討にあたりました。

総理大臣補佐官を退任したあとは、外交評論家としてテレビに出演するなど活動していましたが、外務省関係者によりますと、新型コロナウイルスに感染し、先月下旬、亡くなったということです。



>外交評論家で、小泉内閣や橋本内閣で内閣総理大臣補佐官を務めた岡本行夫氏が、新型コロナウイルスに感染し、亡くなっていたことが、外務省関係者への取材でわかりました。


超反日売国奴岡本幸夫が死んだ!

岡本幸夫は「三菱マテリアル」の社外取締役になって、「強制連行された」と嘘を吐いた支那人の不当な要求に応じて「三菱マテリアル」に謝罪金を支払わせた売国奴だ!

そんな岡本幸夫が支那の生物兵器である武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)に感染して死んだ。

超反日売国奴の岡本幸夫は、支那に対して「恩を仇で返された」と恨んだのだろうか、それとも「中国様の生物兵器によって苦しんで死ぬなら本望です」と最後まで売国奴として支那に殉じたのだろうか?

私には、岡本幸夫に天罰が下ったとしか思えない。






>岡本行夫氏は、外務省の北米第一課長などを歴任したあと、外交評論家になり、当時の橋本内閣で沖縄問題担当の総理大臣補佐官を務めました。
>その後、小泉内閣でも総理大臣補佐官に任命され、イラク戦争が終結したあとの復興に向けた政府の支援策の検討にあたりました。
>総理大臣補佐官を退任したあとは、外交評論家としてテレビに出演するなど活動していましたが、外務省関係者によりますと、新型コロナウイルスに感染し、先月下旬、亡くなったということです。



岡本幸夫は、外交評論家として、NHK番組テロ朝「報道ステーション」TBS「サンデーモーニング」などのテレビ番組に多数出演して、嘘吐き支那人や嘘吐き韓国人どものために、散々歴史を偽造して日本国と日本の先人達を貶め、最近の外交問題についても徹底的に特亜の側に立って日本を馬鹿にし続けた!

岡本幸夫は、単なる馬鹿タレントとは違い、元外務省官僚や元総理大臣補佐官だったから、余計に性質が悪かった!

岡本幸夫が日本の国益や名誉を損ねる反日コメントを二度とテレビなどでできなくなって、本当に良かった!



▼令和2年3月22日にサンモニ武漢ウイルスによるアメリカの経済対策や株価について語っていた岡本行夫▼
【サンデーモーニング】2020年3月22日放送 黒板解説「
■動画
【サンデーモーニング】2020年3月22日放送 黒板解説「"新型コロナ”で深刻な米国経済」解説:岡本行夫
https://www.youtube.com/watch?v=LwE-eLN1yq8





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼超反日売国奴!岡本行夫の反日売国言動集▼


岡本行夫は、超反日組織である「女性のためのアジア平和国民基金」 (アジア女性基金、1995年)呼びかけ人だ!

いわば、岡本行夫は、「慰安婦強制」を捏造した当事者(張本人)の一人だ!

いわば、岡本行夫は、慰安婦強制を捏造した当事者の一人だ!

http://megalodon.jp/2014-1002-2238-07/www.awf.or.jp/2/foundation-01.html
アジア女性基金への拠金を呼びかける呼びかけ文

 戦争が終わってから、50年の歳月が流れました。
 この戦争は、日本国民にも諸外国、とくにアジア諸国の人々にも、甚大な惨禍をもたらしました。なかでも、十代の少女までも含む多くの女性を強制的に「慰安婦」として軍に従わせたことは、女性の根源的な尊厳を踏みにじる残酷な行為でした。こうした女性の方々が心身に負った深い傷は、いかに私たちがお詫びしても癒すことができるものではないでしょう。

(中略)
「従軍慰安婦」をつくりだしたのは過去の日本の国家です。
(中略)
この国民基金を通して、一人でも多くの日本の方々が償いの気持ちを示してくださるよう、切に参加と協力をお願い申し上げる次第です。

1995年7月18日

「女性のためのアジア平和国民基金」呼びかけ人
赤松良子  大沼保昭  須之部量三  荻原延壽
芦田甚之助  岡本行夫  高橋祥起  三木睦子
衞藤瀋吉  加藤タキ  鶴見俊輔   宮崎勇
大来寿子 下村満子 野田愛子  山本正
大鷹淑子   鈴木健二 野中邦子  和田春樹





平成22年(2010年)8月14日放送のNHK「日本の、これから~日韓のこれから~」で岡本行夫は、「朝鮮民族の名前を捨てさせ、言葉を放棄させ、そして文化も捨てさせ、そして日本人にしようとした。民族としてのアイデンティティ、その自立性の抹殺に近いことをやったわけで、それを我々はどんな時でも忘れちゃいけないと思う。」とトンデモ発言!
岡本行夫 NHK日本の、これから 日韓のこれから

日本のこれから  ~岡本行夫の妄言
■動画
日本のこれから  ~岡本行夫の妄言
http://www.youtube.com/watch?v=RFnW6rfhT9s



勿論、岡本行夫の上記の発言内容は大嘘であり、日本は朝鮮人に名前や言葉や文化などを捨てさせた事実は無いし、それどころか逆に朝鮮語の読み書きが出来るように尽力したりしたというのが事実だ。(詳細記事1詳細記事2




平成26年(2014年)4月、米大統領のオバマは、「歴史を振り返った時、例えば韓国の慰安婦の女性に起きたことは恐ろしくておぞましい人権侵害だと認識されなければならない」、「例え戦争中であっても驚くべきことであり、慰安婦の声を聞き、尊重されなければならない」、「何が起きたのか正確な事実を見極める必要がある」と発言した。(詳細記事
平成26年(2014年)4月、米大統領のオバマは、「歴史を振り返った時、例えば韓国の慰安婦の女性に起きたことは恐ろしくておぞましい人権侵害だと認識されなければならない」、「例え戦争中であっても驚くべきことで

平成26年4月25日放送のテレビ朝日「報道ステーション」で、上記のオバマ発言について報道した際に、コメンテーターとして出演した岡本行夫は、満面の笑みを浮かべて喜んでいた。
平成26年4月25日放送のテレビ朝日「報道ステーション」で、上記のオバマ発言について報道した際に、コメンテーターとして出演した岡本行夫は、満面の笑みを浮かべて喜んでいた。
平成26年(2014年)4月25日放送のテロ朝「報道ステーション」に出演して【オバマ大統領が異例の発言・従軍慰安婦「ひどい人権侵害」のニュースで、喜びを隠せずに満面の笑みで古舘伊知郎と話す岡本行夫




岡本行夫は、売国企業「三菱マテリアル」の社外取締役になって売国行為を実践!

http://blog.livedoor.jp/su_mi_jun/archives/38078750.html
朱鷺の森日記
2015年07月27日
三菱マテリアル社外取締役 岡本行夫氏への疑問
(本文略)


↓ ↓ ↓
三菱マテリアルが支那人の不当な要求に屈し、謝罪金を支払う!
三菱マテリアル支那人の不当な要求に屈し、謝罪金を支払う!

日本全体にとって大変な迷惑となる売国行為!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160601/k10010542511000.html
強制連行の中国人元労働者と三菱マテリアルが和解
平成28年6月1日 18時39分、NHKニュース
強制連行の中国人元労働者と三菱マテリアルが和解

大手金属メーカー、三菱マテリアルは、戦時中に日本に強制連行され、過酷な労働を強いられたとする中国人の元労働者に謝罪し、1人当たり日本円でおよそ170万円を支払うことで元労働者側と和解しました。3700人余りが対象となる戦後最大規模の和解となり、日本企業が関係するほかの補償問題にも影響を与えることになりそうです。
(以下略)


●詳細記事
売国企業の三菱マテリアルが支那人3765人の不当な要求に屈し謝罪金を支払う!強制連行などない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6243.html





平成29年(2017年)8月13日、TBS「サンデーモーニング」で、 事実に反する嘘出鱈目の反日発言をした!

岡本行夫
酷い戦争でした。
不戦の誓いは絶対必要ですね。

誰が、あの戦争に我々を引きずり込んでいったのか?
鉄鋼量の生産が日本の20倍もある国へ無謀な戦争に引きずり込んでいったのは、東条英機らの軍部ですよ。
そして、結局日本国民にあれだけ大きな被害が出た1945年、もう最初の頃は和平の機会がいつもあったのに、国体護持を叫んで有条件降伏にこだわった。
その人たちはA級戦犯が今でも靖国神社に合祀されているように、あれ東京裁判では断罪されたけども、我々は直言してきてないんですね。
その辺がもう一度見つめ直されないと、日本の健全な防衛論議というのはできないと思います。

関連記事




平成30年(2018年)12月23日、TBS「サンデーモーニング」で、 事実に反する嘘出鱈目の反日発言をした!
20181223岡本行夫、サンモニで無知を晒す!「ポツダム宣言の回答を先延ばした。戦争犯罪者を裁かなかった」
TBS「サンデーモーニング」平成30年(2018年)12月23日
岡本行夫
天皇は大変つらい難しい立場にありましたね。
そもそもポツダム宣言が出て、日本は負け戦になることはわかっているのに、軍部は結局、国体護持、天皇制の維持というものをギャランティーしてくれるかということで、回答を延ばしているうちに広島が起こり、長崎が起こり、そして戦後は1億総懺悔ということで、軍部だけではなくて国民もみんな悪いんだというふうに軍部と政府が国民に指導、すり込みを行っていって、結局我々は自分自身で戦争犯罪者を裁くこともなく、衆議院も参議院も、戦犯赦免決議というものまで出しているわけですね。

●詳細記事
岡本行夫、サンモニで無知を晒す!「ポツダム宣言の回答を先延ばした。戦争犯罪者を裁かなかった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7333.html





令和元年(2019年)7月7日「サンデーモーニング」日韓貿易問題について
令和元年(2019年)7月7日放送のTBS「サンデーモーニング」
韓国が核ミサイルなどの大量殺戮兵器に転用可能な高純度フッ化水素などの戦略物資を違法輸出(横流し)していたため、日本政府が輸出管理の運用の見直しをしたことについて、
岡本行夫

「韓国に対して対抗措置を取りたいという気持ちは良く分かるんだけど、今度のは随分拙劣。ヤクザの出入りじゃあるまいし。WTO提訴に追い込んで、日本は勝てるんですか?日本は韓国の水産物輸入規制でも自信満々でWTOに提訴して無様に負けました。今度だって勝てる保障はない。」

●関連記事
7日サンモニで田中秀征や青木理らが対韓輸出優遇除外について嘘や妄言を吐きまくって韓国に肩入れ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7557.html





20190730韓国孤立!RCEPで議長が注意!世耕「韓国が国際的信頼失う。心配だ」・味方は日本のパヨクだけ
韓国が核ミサイルなどの大量殺戮兵器に転用可能な高純度フッ化水素などの戦略物資を違法輸出(横流し)していたため、日本政府が輸出管理の運用の見直しをしたことについて、
岡本行夫「日本政府の対応は『拙劣』。韓国だけ狙い撃ちするから必要以上に彼らを激昂させる」

令和元年(2019年)7月
●関連記事
韓国孤立!RCEPで議長が注意!世耕「韓国が国際的信頼失う。心配だ」・味方は日本のパヨクだけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7577.html


●その他の関連記事
田原総一朗ら7人が朝日新聞慰安婦報道を検証する第三者委員会・仲間ばかりで全く第3者ではない!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5595.html
サンモニ姜尚中と岡本行夫が嘘出鱈目・米国の違法行為や悪事を肯定し日本を批判・司馬遼太郎は国賊
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6761.html




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「日本の国益と名誉を徹底的に損ねた岡本幸夫が二度とテレビで反日コメントをしなくなって良かった!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
岡本はチャイナだけでなくアメリカの捕虜にも補償させていた。
 岡本は、チャイナだけでなく大戦中のアメリカ人捕虜に対しても補償金を日本企業に支払わせていました。
 岡本「アメリカ人は本当に喜んでくれました」
 サンフランシスコ講和条約で相互に請求権は放棄したのに、岡本は米国人捕虜だけに補償するための交渉人を務めたのです。
 広島長崎で虐殺された人の損害賠償を米国に請求しろ、岡本。

2020/05/08(金) 19:37:09 | URL | 川にゃ #IHBS5ZR. [ 編集 ]
関連記事

テーマ:ヘタレの売国奴支配の日本 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
安倍首相、国民の税金を勝手に「ビル・ゲイツの」ワクチン開発に
安倍首相、国民の税金を勝手に「ビル・ゲイツの」ワクチン開発に

安倍首相 新型コロナワクチン開発などに8億ドル超の支援表明

新型コロナウイルスの感染拡大をめぐり、安倍総理大臣は、4日夜、EUなど
が行ったワクチン開発の資金集めを目的としたイベントにビデオメッセージを寄
せ国内外に8億ドルを超える支援を行うと表明しました。
(中略)
(中略)ワクチン開発のための世界的な連携機構、CEPI=感染症流行対策
イノベーション連合などを通じて(中略)、8億ドルを超える支援を行うと表明
しました。

 コロナウイルス騒動の火付け役の安倍晋三総理、小池百合子都知事が
日本国民を不安のどん底に突き落としいる。 コロナウイルス騒動の実態は
例年流行しているインフルエンザよりも死者数は少ない軽微な流行性感冒
である。
会社を休業させて、商店街を閉鎖して学校を休校させる理由は何一つない。

 すべて、反日売国テレビ局・マスコミを総動員して数値を捏造した虚偽報道
を行い国民を騙す嘘話を繰り返している。 そんな舌の根も乾かない内に嘘も
100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人資質の
安倍総理が、得体も知れない国際組織に巨額の寄附をする。
 日本国内の経済停滞、景気の振興をおざなりにして行うこの様な反日売国
行為を糾弾しよう。
 安倍晋三、二階俊博、竹中平蔵、創価学会公明党は日本には要らない
政治家だ。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsjl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12595455136.html
2020/05/08(金) 03:52:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
この勢いでドンドン売国奴が逝ってほしいっす。
2020/05/08(金) 03:52:50 | URL | ewkefc . #mQop/nM. [ 編集 ]
>売国奴の岡本行夫が死亡!武漢ウイルスで!支那や韓国のために日本を徹底的に悪者に貶めた元外交官


特定アジアに人生を捧げたサヨクが、
忠誠を捧げた特定アジアのバラ撒いた武漢ウイルスに命を奪われる。
まさしくサヨクに相応しい末路ですな。
2020/05/08(金) 03:53:25 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
ブログ主 coffee様へ(スレチで恐縮です)
日本人に成り済まし、「一般人」を騙るこの屑野郎は【北朝鮮工作員】であり、ある意味「ewkefc」よりも更にタチの悪い【保守系ブログ荒らし】の常習犯です。

此奴は「せとブログ」において、再三再四に渡ってアク禁命令とアク禁措置を受けたにも関わらず、「多重端末」と「多重IP」、「多重ハンネ」と「多重アジト」と「多重ネカフェ」を使用して【アク禁破り】を繰り返し、24時間、365日、5年以上に渡って朝から晩まで一日中「ゴミ投稿」と「コピペ投稿」を繰り返し、「北鮮擁護工作」と「懐柔籠絡撹乱工作」と「自作自演工作」で【ブログ荒らし】を続けてきた"極めて悪質"な人類成り済まし「山葡萄原人糞野郎」です。
ご存知の通り、此奴らは人類ではありませんので話せば分かる相手ではありません。

>「政治ブログのトップを走られるブログ主様が…云々…」
こういう稚拙で見え透いた「誉め殺し」と「懐柔籠絡工作」でブログに居座るのが、此奴の常套手段です。
この方法でブログをまんまと乗っ取られ、正常な情報交換や意見交換が出来ないように荒らしに荒らされ、常連読者まで失って人気を失墜させられたのが、かの「せとブログ」の顛末なのです。

此奴を「放置」することは、まさに此奴の「思う壷」です。
貴ブログにおかれましては、決して同じ轍は踏まれないよう、早急かつ厳正に対処されることを強くお願いしておきます。
2020/05/08(金) 03:53:55 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
何でもかんでも陰謀論に結び付けるのはオツム左巻きの証!
>愛信
>コロナウイルス騒動の実態は例年流行しているインフルエンザよりも死者数は少ない軽微な流行性感冒である。
>2020/05/08 03:52

無責任で悪質なデマを流すのは、いい加減に止めよ。
お前の言うことが本当なら、何故これほどまでに世界中で感染爆発が起こり、死者が続出しているのか説明してみせよ。
日本におけるインフルエンザ感染者の致死率は0.1〜0.2%、武漢ウイルス感染者の致死率は約3%である。
日本での武漢ウイルスの感染拡大と致死率がまだこの程度で済んでいるのは、外出自粛など各種対策を打っていることと、前線で働く医療関係者の努力と、先見の明があった北里柴三郎先生がフランスのパスツール研究所から譲り受けた初代株を元にして作られたBCGワクチン日本株接種による免疫力強化のお陰なのである。

「武漢ウイルス」はインフルエンザに比べて、「潜伏期間」が長いため感染速度こそ遅いが排出期間が長いため「感染力」が強く、免疫力低下による「2次細菌感染」(合併症)を起こし易く、「致死率」も高く、「ワクチン」や「治療薬」も確立されておらず、「RNA遺伝子の長さが15倍」もあるため増殖の際のコピーミスにより「変異」し易く、それ故凶暴化する可能性もあり、スパイクに「自然界に存在しないタンパク質」(SARS & AIDS)が人工的に組み込まれた「生物兵器」の可能性が高く、それ故危険性も高いことがAIDSウイルスを発見したノーベル賞学者リュック・モンタニエ博士からも指摘されているのに、「武漢ウイルス」がインフルエンザより軽いだと?

寝言は寝てから言え!

【新型コロナとインフルの相違】
https://www.google.co.jp/amp/s/www.technologyreview.jp/nl/these-are-6-of-the-main-differences-between-flu-and-coronavirus/%3famp

【免疫暴走で肺炎重篤化か 新型コロナ、全身臓器に侵入 研究で判明】
https://www.sankei.com/smp/life/news/200503/lif2005030074-s1.html
2020/05/08(金) 04:42:08 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
安倍の政所
怠慢、欺瞞、散漫
三マンで密室の恋(未必の故意)。
政権、実権、利権は蜜の味。三権三蜜。

( チャイナ武漢肺炎で国内で入院中の患者の国籍を全面公開せよ。【いつまで国籍確認中?】。マスクミ(益組)記者は記者会見で何故質問しない。国会議員は何をしている。目にマスク、耳にマスク、口にマスクでお・も・て・なし。令和二年、隷倭三猿。令和三年、五輪惨遠。AKB 43=AKnB の 4 n 3 君。 )

チャイナ武漢ウイルス
感染者、入院者の国籍を全て開示せよ。
「特段の事情」入国者の国籍を全て開示せよ。

マスクの柄をどうした、こうしたって?
国民をバカにするな。
もっと大事なことを報道しろ。
2020/05/08(金) 06:37:22 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>ブログ主 coffee様へ(スレチで恐縮です)
お里が知れってるのに白々しく畏まって、笑ってしまいます。

自分の思い通りにならないと豹変してブログ主にでも噛みつく危険人物。
汚いヘイトスピーチと絵文字で散々あちらの※欄を汚し、ヘイトスピーチの汚名を払拭しようと努めた主の顔に泥を塗り、私に工作員だの朝鮮人のレッテルを貼って自分は正義面。
ま、言えば限がありません。
それに、最初は女性のフリをしていたんですよ、この人。
今から思えばキモチワルイの一言ですよ。
勢いだけは凄いんですけどね、CIAの暴露本を愛読し、肝心な時は逃亡するような卑怯者ですから何をかいわんやです。

>「多重端末」と「多重IP」、「多重ハンネ」と「多重アジト」と「多重ネカフェ」を使用して【アク禁破り】を繰り返し

そんな事出来る訳ないじゃないですか、バカバカしい。
多重ハンネとは言っても、私の場合は変える時はちゃんと理由を説明して公然と変えたんですからね、意味が全く違います。
ていうか、常連さんの方がけっこう多重ハンネだったような・・・
2020/05/08(金) 06:59:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
岡本はあまり性質がよくない「親米派」
まあ、岡本はあまり性質がよくない親米派だった。

社会党、共産党などは問題外として、
自民党が「自虐路線」に進んだのは、
田中角栄の時代からだった。

田中角栄は愛国者ではあったが、
日中友好をライフワークとした。

日中友好のためには中国共産党の機嫌をとる必要があり、
その過程で、朝日新聞など反日左翼が「親中ブーム」に
便乗して自虐路線をエスカレートさせた。

田中角栄の後の時代はしばらく静かだったが、
鈴木善幸が首相のとき、またコイツがバカで、
記者クラブにのせられて、余計な自虐発言を行った。

そのあと、朝日新聞から盛んに突き上げられた中曽根以降
にひどくなった。

最後は宮沢喜一や河野洋平が、朝日新聞の
従軍慰安婦の捏造報道に完全にのっかってしまって究極まで行った。

橋本龍太郎なども自虐発言を繰り返し
「学校で朝鮮の創氏創名を習いませんでしたが、悪いことしました。
申し訳ありません」などと全く余計な謝罪をした。

こういった余計な自虐発言を契機に、
日教組など左翼が言論界で勢いをまし、
日本の教科書に自虐史観をすりこみ、
著しく歴史教育などが左傾化していく。

(この時代の文部省は日教組の左傾化に抵抗していた。
家永三郎など左翼と闘っていた)

橋本龍太郎の時代に岡本行夫は存在感を増していった。
この橋本が戦没者の日本遺族会会長をつとめていたのは
皮肉なことだ。

中曽根も岡本行夫もそうだが、左翼の攻撃から
日米安保や自衛隊を守ったのはよかったが、
その過程で過剰な親米派や親中派となり、
結果的に、日本の反日左翼に迎合してしまった。

各勢力をまとめると以下の通り。

1)反日左翼:親中で反米
2)愛国親米:親米反中
3)愛国反米:反米反中(親台湾)

反日左翼と愛国反米にはさまれた愛国親米が
日本の政治経済をリードしていった。

日本の安全保障の中核である日米安全保障
を維持したのは良かったが、
あまりに親米になりすぎたために
戦前の日本を全否定するなど自虐的に
なりすぎてしまって、そこを反日左翼に便乗された。

なんでも反米のアホな愛国反米は不要だし、
間抜けな愛国親米も有害だ。

最近では緻密な歴史の検証が進んで
「戦前の米国にも親日派と反日派がいた。
米国の親日派と日本は手を結ぶべきだった」
という自虐一辺倒でも日本マンセー一辺倒でもない
「現実的な史観見直し」が広まっているのは良いことだと思う。

再度強調すると、
つまり、自衛隊を廃止させるため、
「戦前の旧日本軍と自衛隊は同じ殺人鬼だ」と
狂ったキャンペーンを執拗に繰り返した
朝日新聞やNHK、日教組など反日左翼から「自衛隊を守る」ため、
岡本などは過剰に戦前までの日本を罵倒し
反日左翼の仕掛けた罠にはまってしまったといえる。

反日左翼は共産主義革命を日本で起こしたかったが
完全に失敗したので、あとは「日本をひたすらおとしめたい」
という悪意だけ残って、自衛隊や日本の歴史をボロクソに
攻撃することが生きがいとして残ってしまったクズどもである。
今でも後遺症を残しているが、タチの悪い老害そのものである。
2020/05/08(金) 07:53:28 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
アメリカで大流行していた新型インフル、コロナの可能性が浮上、市長の抗体検査で判明
米メディアの報道によると、米ニュージャージー州ベルビル市のマイケル・メルハム市長はこのほど、自身が昨年11月に新型コロナウイルスに感染していたことを明らかにした。
これより前、米カリフォルニア州サンタクララ郡衛生当局の検死報告により、米国で新型コロナウイルス感染が起こった時期が公式発表された時期よりはるかに早いことが裏付けられていた。
メルハム市長は当時を振り返り、「昨年11月にアトランティックシティで会議に参加し、11月21日に帰途についた際、急に体調不良を感じ、帰宅後から高熱や寒気など一連の症状が見られ、一晩中眠れなかった」と語った。
当時はちょうど米国でインフルエンザが流行っている時期で、医師はメルハム市長がインフルエンザに感染したと考え、市長も新型コロナウイルスがニュージャージー州で爆発的に広がるまではこの診断を受け入れていた。
政府はメルハム市長が当時新型コロナウイルスに感染するはずはないと強調したものの、市長はそれでも血液抗体検査を受けた。4月29日に結果が出ると、メルハム市長を診察した医師は非常に驚愕した。検査の結果、メルハム市長にはすでに新型コロナウイルス抗体があることが分かったからだ。

さて、コロナの起源なんだが、トランプが選挙目当てで中国を攻めれば逆に、アメリカ発だという証拠がゾロゾロ出てきて、発言がトーンダウン、という今日このごろ。
2020/05/08(金) 08:00:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 人工地震ベクテル社
人工地震ベクテル社!が工事したところには巨大人工地震

人工地震ベクテル社は、神戸湾、東京湾で工事しているよ

【地震予知】台湾地震研究所「千葉のM6の地震」当てる!? 東京、京都、広島でM8~M9の地震予測あり!

みなさん、こんにちは。

さて、地震が結構来ている。

HAARPが頼りにならない今となっては、唯一のものが台湾の地震研究所の予測であろう。

台湾地震研究所
https://twitter.com/hashtag/台湾地震予測研究所

そこが気を吐いて頑張っている。





先日の南日本の地震も当てれば、昨日の千葉の地震

【地震予知】台湾地震研究所「千葉のM6の地震」当てる!? 東京、京都、広島でM8~M9の地震予測あり!_a0386130_13583135.png


も当てたと言えるかもしれない。これである。





私の考えでは、昨日の地震は余震であった可能性が高いと思う。


というわけで、果たしてその後の台湾地震研究所の予報がどうなっているか?

これに興味がある。


それを見ると、こんなものがいくつかある。


2020-05-05 04:10 UTC+8 花蓮吉安北站地震預報:
(1)紫:10日間以內に、南カリフォルニア、南日本、東台湾、南太平洋または中央アメリカ、M6+~M7+


2020-05-05 02:16 UTC+8 菲律賓馬尼拉站地震預報:
フィリピン マニラ局地震予報:
(1)紫:10日間以內に、南カリフォルニア、南日本、東台湾、南太平洋または中央アメリカ、M6+~M7+



ということは、また九州に来て、また関東に来るのか?



この辺はわからないが、よく注意しておく必要があるだろう。




いや~、みなさん、ついに私もアセンションが近い。


では、アセンション後にまた別の世界でお会いしましょう!
2020/05/08(金) 08:10:53 | URL | 風森 #- [ 編集 ]
外交の仕事に携わりながら自らの失態。

やはり、自虐的思考停止では前に進まない。

最後に體で示した人だと思う。
2020/05/08(金) 08:19:33 | URL | 名前を書いてください #zp.b0tIQ [ 編集 ]
例の基地外ストーカーパヨク業者(ewkefc)が改心した振りをしている。
皆さんご用心願います。
2020/05/08(金) 09:00:26 | URL | フェミパヨク業者バスター #PMoz9hdc [ 編集 ]
新型コロナの病院・研究機関にサイバー攻撃 欧州で続出
https://blog.goo.ne.jp/goo112113/e/bc89746989d4bec69c02a31d45ba9c9e
2020/05/08(金) 09:53:46 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
性質の悪い連中

>岡本幸夫は、単なる馬鹿タレントとは違い、元外務省官僚や元総理大臣補佐官だったから、余計に性質が悪かった!

それは言えます。反左翼氏が上手く纏めて居られますが、自民党が親支那に傾く過程で登場した、色々な意味で「性質の悪い」売国奴でしたね。


>「日本の国益と名誉を徹底的に損ねた岡本幸夫が二度とテレビで反日コメントをしなくなって良かった!」

Wクリック!!

性質が悪いと言えば、連日連夜のNH=一般人の傍若無人は困ったものですね。
まぁ、彼奴に絡まれた経験の無い方には理解し辛いかも知れませんが、「愚者論に負けず」を地で行く薄気味悪い奴ですよ。完全に論破されても平気で無駄話を続ける、謂わば「討論ゾンビ」とでも言うべき存在です。
最近、登場するew野郎は、デリ氏に悪態を吐くと、そのまま消滅するし、また、動機もはっきりしているので、むしろ、性質は良い方です。紙飛行機は、※欄に長く居続け、安部ageなどしながら、潜伏期間を過ぎると北鮮金豚崇拝カルトの本性を明ら様に※欄を荒らし捲る、まるで支那病毒の様な変態です。

>お里が知れってるのに白々しく畏まって、笑ってしまいます。

これ、お前(HN=一般人)自身だろう。

>自分の思い通りにならないと豹変してブログ主にでも噛みつく危険人物。

これもだ。

兎に角、最初から議論をする積りの無い者が※欄を占有するするのは如何なものでしょうか。

2020/05/08(金) 09:56:31 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
7分でわかる旧約聖書
https://www.youtube.com/watch?v=TlVSFiLRW8s


キリストと金持ちの若い役人
https://www.youtube.com/watch?v=h57J1rHxd_M
2020/05/08(金) 10:09:16 | URL | ハトホル #- [ 編集 ]
テレ朝「グッド!モーニング」に出演の医師「真逆の意見として見えるように放送」と落胆
https://news.livedoor.com/article/detail/18230070/
2020/05/08(金) 10:43:05 | URL | ろ #- [ 編集 ]
特段の事情
4月30日以降特段の事情あっても外国籍の人は入れない事になったようですねw

『台湾総統就任式を前に米軍臨戦体制』
https://www.youtube.com/watch?v=au8hZYrjq4M
2020/05/08(金) 10:45:19 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
高次元に聞いたアセンションの時期を公開します
https://www.youtube.com/watch?v=_tAGOYv4ubc
2020/05/08(金) 11:06:00 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
岡本という やつ
岡本行夫という売国奴

こいつはほんとにトンデモ野郎でしたが、
コロナ終焉となりました。

こいつ、ほんとろくでもない仕事で金を稼いできましたが、官僚時代込み年金終了。

こいつ、どうしてこういうやつらが多いのか、
日本?

困りものなのです。
2020/05/08(金) 11:38:10 | URL | A #- [ 編集 ]
『売国奴の岡本行夫が死亡!武漢ウイルスで!支那や韓国のために日本を徹底的に悪者に貶めた元外交官』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7883.html

>岡本行夫は、超反日組織である「女性のためのアジア平和国民基金」 (アジア女性基金、1995年)呼びかけ人だ!
いわば、岡本行夫は、「慰安婦強制」を捏造した当事者(張本人)の一人だ!

岡本行夫氏はキミと違って自我が確立していた人物であり、故に常に人間の立場に立って客観的に物事を観る力があったわけ。
だから、日本にも韓国にも所謂慰安婦はいたが、韓国が主張するような性奴隷というシステムは存在しなかったという客観的事実を主張することができるんだよ。

『「日韓関係改善は15年必要」外交評論家の岡本行夫氏』
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00023/031200007/?P=2

岡本氏は自らの利益のために国民に不利益を与えようとしていたわけではなく、戦争の犠牲者の立場に立って尽力されていたわけだから、決して売国奴ではないんだよ。

『アジア女性基金設立にあたっての国民への呼びかけ』
http://www.awf.or.jp/6/statement-08.html

キミは自我が確立していない未熟者であり、故に特定の思想に依存しなければ生きて行くことができず、常に特定の立場に立って主観的妄想を垂れ流すことしかできないわけ。
いいですか。キミの思想は国民を代表するものではないんだよ。日本人面をして他人を売国奴などと言わないことだな。
未熟な人間の記事って次元が低すぎるんだよね。

2020/05/08(金) 11:46:03 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
製造業蔑視の次は科学研究費をバカにしはじめたか
平田オリザ‏ @ORIZA_ERST_CF
自分の専門分野について、その社会的な位置づけや意義を語っただけで、「どうして自分のことばかり言うのだ!」とか「上から目線!」「選民思想」と言うのなら、日本中の科学研究費の申請書は、すべて上から目線の選民思想ということになってしまう。
2020年5月7日
https://twitter.com/ORIZA_ERST_CF/status/1258541992738344960

平田オリザ氏という人物は、旧民主党政権時代、鳩山由紀夫内閣で内閣官房参与に就任。
鳩山氏の所信表明演説の執筆に関わり、続く菅直人内閣では、国際交流まで担当しています。

韓国ソウルで原発事故について講演した際には、
「流された水は非常に低濃度で、量も少なくて、あれはアメリカ政府からの強い要請で流れたんです」
「韓国の方々にも大変なご迷惑をおかけして、通告が遅かった」
などと仰天発言。
さすがに各党から強く批判され、平田事務所は報道機関の取材に
「事実ではありませんので、発言を撤回して謝罪したい」
などと応じるところまで追い込まれています。
https://www.j-cast.com/2011/05/18095925.html?p=all

要するに、氏は、間違いなく我が国益を損なった一員です。
2020/05/08(金) 12:08:11 | URL | 南無 #cQkO275U [ 編集 ]
2020/05/08(金) 12:13:55 | URL | でれすけ #- [ 編集 ]
ewkefcは害虫以下
>日本人面をして、他人の事を売国奴などと言わないことだな
そういう貴様も、有識者面して人の尊厳を踏みにじる下品で病的な暴言を吐き散らすのをやめるんだな。認知症になったも同然と言う状態の爺婆ですら言わない病的な暴言を吐き散らす事に快感を覚える、害虫未満の腐れ基地外ストーカーパヨク業者は生きている価値がない以上、
遅くても来年の今頃は駆除されていると思った方がいいぞ。むしろ、人の尊厳を踏みにじる下品で病的な暴言を吐き散らさない一般人の方が
まだましだと思うぐらい、この害虫未満のゴミ屑パヨク業者は人間として終わっている。
2020/05/08(金) 12:25:21 | URL | フェミパヨク業者バスター #PMoz9hdc [ 編集 ]
ewkefcは害虫以下
難しい言葉を使って、長ったらしい文章を書いたところで、誹謗中傷は誹謗中傷以外の何物でもない。害虫未満の糞基地外ストーカーパヨク業者は半殺しの目に目に遭わないと分からぬようだから、リクエストがあれば、俺が糞ewによる誹謗中傷やストーカー行為の被害者を代表して、貴様を半殺しにしてやってもいいんだぞ。逆ギレ通報したら虚偽告訴罪も付けてやるから覚悟しろよ、
ゴミ虫以下が!
2020/05/08(金) 12:29:58 | URL | フェミパヨク業者バスター #PMoz9hdc [ 編集 ]
韓国元慰安婦イ・ヨンス(李容洙)「参加する学生たちに日本への憎しみを植えつけている」市民団体に、日本政府への抗議集会を今後開催しないよう求める〜ネットの反応「嘘つき続けて死ぬのが怖くなったのかな?」「福島みずほと辻元清美、どうすんのこれw」
韓国元慰安婦イ・ヨンス(李容洙)「参加する学生たちに日本への憎しみを植えつけている」市民団体に、日本政府への抗議集会を今後開催しないよう求める〜ネットの反応「嘘つき続けて死ぬのが怖くなったのかな?」「福島みずほと辻元清美、どうすんのこれw」

https://anonymous-post.mobi/archives/23785

2020/05/08(金) 12:33:23 | URL | 消毒 #- [ 編集 ]
ewkefcは害虫以下
>未熟な人間の記事って次元が低すぎるんだよね
パヨク業界最大手の志位和夫将軍様から、直々に日本や日本人を貶めるための知恵(笑)を伝授して貰えるほど、人間としての質が劣っている奴の文章は、下品で暴力的で病的で汚らしい
誹謗中傷ばかりだな。
おいewkefc、明日の10時から14時までの間に上野駅に着くようにして、俺の地元に来い
俺がブログ読者=糞以下のewによる誹謗中傷・ストーカー行為・虚偽告訴の被害者を代表して、貴様をぶっ潰して、二度と人の尊厳を踏みにじる下品で病的な暴言を吐き散らす事が出来ぬようにするつもりで、貴様と一対一で勝負してやる!何なら共産党員や他の信者が見てる前で処刑してやろうか?
2020/05/08(金) 13:02:56 | URL | フェミパヨク業者バスター #PMoz9hdc [ 編集 ]
中国の手の込んだフェイクニュース。
武漢ウイルスが昨年からアメリカで流行していたという嘘。

昨年からアメリカに武漢ウイルスがあったなら、

1 今までとは違う肺炎死が多いはずである。

2 爆発的感染拡大があり、

3 アメリカから世界に拡大していた筈。

4 急激に病状が悪化して死ねば、誰でも疑問を持つ。

5 医師は検査を深め、当然新型ウイルスだと気が付く。

しかし、どれもない。

知らない間に武漢ウイルスの抗体を持っていた人は、昨年インフルに感染し、治り、今年の武漢ウイルスに感染し症状が出ずに治り、抗体ができた、と考えるのが自然である。
2020/05/08(金) 13:10:20 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
***
2020年05月08日11:32


訂正要求にも関わらずNHKがガセ報道を繰り返して河野大臣激怒 

なりふり構わずフェイクを拡散http://japannews01.blog.jp/archives/50534709.html
***


半島の願望記事方式に倣ったのか( 一一)?


追記:
最初はゴミ売り珍聞とか( 一一)。

何が起こってんだ( 一一)。

ある日突然、戦争始まりマスタとか、マスゴミから聞かされるわけ( 一一)。

 

2020/05/08(金) 14:18:02 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]

岡本行夫は、超反日組織である「女性のためのアジア平和国民基金」 (アジア女性基金、1995年)呼びかけ人だ!

いわば、岡本行夫は、「慰安婦強制」を捏造した当事者(張本人)の一人だ!


 使途不明金とか、あったはず、どこ行ったんでしょうね( 一一)。



それに今、

***
2020年05月07日21:32


慰安婦団体が身内の裏切りを食らって不正行為を暴露される 

やはりポッケナイナイしていたhttp://japannews01.blog.jp/archives/50534695.html
***
 
 こんなことに、なってるようだし( 一一)。
 
 はたから見ても無茶苦茶だな( 一一)。


追貼り:

***
2020年05月08日12:32


慰安婦に不正を告発された挺対協が最悪級の自爆発言を吐く 

自分たちの正当性の根拠を崩壊させた
***
 
 グダグダ( 一一)?
 この人だけ辞めさせたい(??)からこんなに語らせてるのかね( 一一)。
 
 ま~こっち見ないで( 一一)。
2020/05/08(金) 14:28:59 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
誤字
このエントリーの最初の方、故人の名前が「行夫」ではなく「幸夫」となってますが。

北チョン系サンモニに重用されるのなら売国奴以外ありえませんね。売国奴の冥福は祈りません。因果応報ですね。
2020/05/08(金) 14:35:53 | URL | 猫招き #- [ 編集 ]
【2026年開業予定】アメリカ・テキサスに新幹線が走る~年内着工か~
https://www.youtube.com/watch?v=zBt_P4oSWqg
2020/05/08(金) 14:40:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石平氏が、武漢病毒研究所の女性研究員の黄燕珍が新型コロナウイルスの一番最初の感染者で、11月末に亡くなったという噂を紹介した。新京報という北京の新聞社が噂を確かめるため、病毒研究所に問い合わせても、そんな人は知らないという回答で、在籍者リストから黄燕珍の写真が削除されたとのこと。武漢研究所の石正麗も亡命したが、彼女の前にMiles Guoの手引きでもっと上の研究員が武漢P4研究所から既に米国に亡命しているので、来月くらいには武漢から漏れた人工ウイルスの公式発表があると思われます。
2020/05/08(金) 14:40:23 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
>2020/05/08(金) 07:53:28 | URL | 反左翼  さん


朝日新聞やNHK、日教組など反日左翼から「自衛隊を守る」ため、
岡本などは過剰に戦前までの日本を罵倒し
反日左翼の仕掛けた罠にはまってしまったといえる。 


 
 そうでしたか( 一一)。
 
 なんか、いつも、歯切れの悪い、つじつまが合ってない感じを受ける方でした( 一一)。
 
 そういう事かと( 一一)。
 
 今日も緩んでるようだし( 一一)。
 
 感染これ、ビタっと止められない(削除:大一)一大要因は、自衛隊を、多国のように普通に投入できてないことでしょうね( 一一)。
 
 米も、州境は、州兵とか普通に出てますし( 一一)。
 
 
 スペイン風邪も経済優先して、莫大な死者を出したというのに( 一一)。
 
 二週間後が思いやられます( 一一)。
 
 
2020/05/08(金) 14:43:00 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> mirokuninot さん
まあ売国奴といえば売国奴かもしれないけれど

あの時代は、

シンスゴとかいう訳のわからない在日が
「天皇はいても構わないが、あいつ働かないからなあ」

とか

政治家になる前の辻元が

「政治家になったら天皇制を廃止したい」

とテレビで堂々と絶叫して

なんにも問題にならない
新聞で批判されることもないという時代だった。

極左がイナゴの大群のようにテレビや新聞を
席巻して

どこから領地を奪回していけばよいかという
状況だった。

だから、愛国親米の知識人たちは
「戦前戦中の日本は極悪だった」というところは
まあ昔のことだから極左どもにゆずってやってもよい

ただし、自衛隊と日本の安全保障だけは
極左に浸食させないという作戦だった。

まあ戦争でもあるわな

戦線後退ということが・・

しかし、連中は極左どもを甘く見ていた。

一歩妥協すれば100歩も1000歩も
つけこんでくる。

そこで自虐史観ということで極左に
妥協してしまった結果、

朝日新聞など鬼畜どもによって
日本国は少女を性奴隷にした性奴隷制度の
犯罪国家であるという烙印をおされてしまった。
2020/05/08(金) 15:59:22 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
ブログ主様へお願いです。
 毎日のブログ更新ありがとうございます。膨大な時間を要すると思われ感謝いたします。
ブログ主様のご意見に読者がどのような反応をしているのか気になるところです。
「読者が贅沢な文句を言うな」とお叱りを承知でお願いするのですが読者コメントの中に建設的とは思えない反論文章が散見されます。
 名前は最後に帰しますので長い文章を読んでから「あほらし、時間を損した」となります。
 そのようなコメントをする人は決まった方と思われますので掲載拒否という訳にはいきませんか。
 気分が悪くなるのでコメント欄は見なくなってしまいます。
 反対意見であっても建設的であれば良いのですが日本の野党やマスコミと同様で彼らは議論の対象にはならないと思われます。
 よろしくお願いいたします
2020/05/08(金) 16:28:19 | URL | 日本を愛する日本人より一言。 #bvoP3EXo [ 編集 ]
バイオハザードでいえば
バイオハザードでは、いろんなゾンビが登場する。

●這いずりゾンビ
 はいずり回って移動し、主人公の足に噛み付いて攻撃を行う。

これは記者クラブを基地とする反日メディアな。

全国の新聞販売店をすみかにして住民を足元から襲うのだ。

●うつ伏せゾンビ
 普段はうつ伏せで活動停止に見せかけ、主人公が接近すると
這いずりゾンビに変貌して襲い掛かるゾンビ。

これは、外国から工作員やスパイだ。
死角にひそんで攻撃してくる。

●爆弾ゾンビ
 手榴弾やダイナマイトなどの爆発物を全身に身に着けているゾンビの総称。

これはひとりで破壊的影響力をもつ政治家や知事など首長にひそむ反日ゾンビだ。

●墓場ゾンビ
 T-ウィルスに感染後、埋葬された人間のなれの果て。

これは大学などの墓場にひそんだ知識人のふりをした反日ゾンビ。


そして最後に、、、

●警官ゾンビ
 人食い病を原因とする暴動を鎮圧している最中にゾンビ化した。

ミイラ取りがミイラになるということ。

反日ゾンビを鎮圧しているうちに自らもゾンビになってしまった。

この警官ゾンビの例が、岡本である。
2020/05/08(金) 16:48:38 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
>2020/05/08(金) 15:59:22 | URL | 反左翼 さん



どこから領地を奪回していけばよいかという
状況だった。

だから、愛国親米の知識人たちは
「戦前戦中の日本は極悪だった」というところは
まあ昔のことだから極左どもにゆずってやってもよい

ただし、自衛隊と日本の安全保障だけは
極左に浸食させないという作戦だった。

まあ戦争でもあるわな

 
 絶対守らねばならなかったものですね( 一一)。
 
 だいぶ後からでしょうけど、当時、私も見てましたから( 一一)。
 
 どこもかしこも、パヨクだらけで( 一一)。
 
 そこにひびを入れていったのがdeliciouscoffee氏はじめ他の保守の人々ですから。


> 
●警官ゾンビ
 人食い病を原因とする暴動を鎮圧している最中にゾンビ化した。

ミイラ取りがミイラになるということ。

反日ゾンビを鎮圧しているうちに自らもゾンビになってしまった。

この警官ゾンビの例が、岡本である。



 一応、岡本様には、ご冥福をお祈りいたします(-"-)

  
 
2020/05/08(金) 17:10:49 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
****
2020年05月08日15:32


韓国でコロナ集団感染が再発生して日本マスコミが大恥を晒す 

終息したのではなかったか?http://japannews01.blog.jp/archives/50534712.html
****

 数十人だが、これ、何が怖いって、海外流入組じゃないとこだね( 一一)。

 半永久に渡航禁止で( 一一)。
2020/05/08(金) 17:16:31 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
高須院長が激怒 自民党の4時間超え”3密会議”に「ウイルスは君の目からも侵入するよ。武漢肺炎をなめるな!」中日スポーツ

米FDA、一部中国企業の高機能マスクで米国内の販売許可取り消しロイター

パンデミックをもたらした中国政府とWHOの“結託” 疑惑深まる新型コロナ「天然ウイルス説」 ノンフィクション作家・河添恵子氏
夕刊フジ
2020/05/08(金) 17:34:31 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
ほぼ日刊イトイ新聞・・・・
糸井重里は、スポーツが観られないから「ナマモノの感動が味わいたい」として、最前線で頑張ってる現場(医療、保育、インフラ)をテレビで取材せよと言ってて心底ゾッとする。矢野顕子さんもこの意見に至極同意してた

「大変な現場の人」を感動を味わうエンタメとして消費したい残酷さ。

こういう嗜好を「感動ポルノ」っていうのよな。安全地帯から人が苦しんでるのを見て自分の安全を再確認して安心し、さらに社会に広く関心を持つ自分偉いという自己満足つきの強欲さ。

糸井重里の世間を見る姿勢は一貫していて、常に「見たい」なんだよな。頑張ってる人を見たい、ナマモノをみたい、感動を見たい。徹底して俺を楽しませろで、自分が何かをしたいわけではない。
2020/05/08(金) 18:12:00 | URL | 南無 #nlInLFEA [ 編集 ]
米、中国製の粗悪マスク販売禁止!!!!!中国メーカー65社
NEC過去最高の純利益1000億円
連結売上高が従来予想より1400億円多い3兆900億円に、純利益は350億円多い1千億円になる見通しと発表した。共同通信

2020/05/08(金) 18:58:52 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
ewkefcへ
あんた徳島在住かと思ったけど、他の人から新宿区百人町にいると少し前にIPバラし(=softbank126074105173.bbtec.net)食らってたんだね。
あそこは朝鮮系教会が密集してるとこだから、さしずめ在コリ活動家なんだろ。

歴史の真実さんなどは「やっぱりな」としか思わないでしょうけど、見方を少し変える必要がありますよね。
思うところ、ブログを(https://ewkefc.blog.fc2.com/)持ってるから生活保護者ではなくウリスト組織の小リーダーかもしれませんよ。
2020/05/08(金) 19:04:16 | URL | 推理する #- [ 編集 ]
推理する さんへ
>見方を少し変える必要がありますよね。

だから別人だって何回も言ってるでしょ!?

で、北朝鮮の事実関係を言う私は犯罪者なんですか?
北朝鮮て、そんなに悪いですか?
2020/05/08(金) 19:28:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
陰の権力層に使役される似非コメンテーターども
 橋本・小泉内閣で首相補佐官を務めた岡本行夫氏が三菱マテリアルの社外取締役に就いていたことからも、"陰の権力層"に使役された人物をメディアは登場させていたんですねぇ・・(http://weber.blog.jp)
2020/05/08(金) 19:31:26 | URL | 村下春樹 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
一般人さんは、この動画を見て下さい。
【新井信介:5月7日メッセージ】(収録時間25分30秒)<日本とは「誰」のための「国」だったのか?!>
https://www.youtube.com/watch?v=IeMBPHiLJ2g

●ビル・ゲイツになぜ勲章をあげたのか?!
●北朝鮮という存在は誰のためにあったのか?!
●日英同盟以降の日本とは、「誰」のための国だったのか?!
2020/05/08(金) 19:32:47 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
岡本はチャイナだけでなくアメリカの捕虜にも補償させていた。
 岡本は、チャイナだけでなく大戦中のアメリカ人捕虜に対しても補償金を日本企業に支払わせていました。
 岡本「アメリカ人は本当に喜んでくれました」
 サンフランシスコ講和条約で相互に請求権は放棄したのに、岡本は米国人捕虜だけに補償するための交渉人を務めたのです。
 広島長崎で虐殺された人の損害賠償を米国に請求しろ、岡本。
2020/05/08(金) 19:37:09 | URL | 川にゃ #IHBS5ZR. [ 編集 ]
推理する さんへ
それと、アナタは倉庫を鵜呑みにしているようですが、あれはせとさんの誤解だったんですよ!?
あれは私の自作自演ではなく、私の家族が私の知らないところで私に加勢してくれていたからIPが同じだったんです。
今はその誤解も解けて、その後もずっと承認制でコメントを投稿させて頂いています。

あの日の※欄を見てないんですか?
2020/05/08(金) 19:38:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
岡本行夫氏
 岡本行夫氏を評価する人は、反日分子か、情弱で判断力の乏しいバカ者でしかないと思う。

 彼の言動をよく見れば、一見、愛国的な言動の中に、うまく反日思想を押し付け洗脳する毒をはらんでいることが多い。

 その点、地上放送が好んでよく用いる池上彰氏によく似ているところもある。

 死んでしまえば、仏様になるという日本の良き風習に従って、冥福を祈ろうかとも思うが、今一つ自分の心の奥底に許せないものがある。
2020/05/08(金) 19:44:57 | URL | tbsasahinhk #7qIY5naQ [ 編集 ]
>一般人さんは、この動画を見て下さい。
御紹介頂きありがとうございます。

全体的な話の流れではちょっと?な部分もありましたが、畑中理の名前が出たので驚きました。
北朝鮮はやっぱり第二の日本だったりするんでしょうかね?
2020/05/08(金) 20:09:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人へ
>だから別人だって何回も言ってるでしょ!?

せとさんがIPバラしたとことewkefcがIPバラし食らった場所が一緒なんだから別人なわけがない。


>承認制でコメントを投稿させて頂いています。

どう見ても多重IPですり抜けられて困ってるだけだな。
2020/05/08(金) 20:19:48 | URL | 推理する #- [ 編集 ]
補足情報
新井信介 氏

1981 年 東京外国語大学中国語学科卒業

大学卒業後、住友商事に入社し中国北京事務所、海外業務部等で貿易、経済開発・経済協力に携わる。その後、TV 制作会社等を経て独立し、中国においてコンサルティング会社を経営。

1998 年からは「文明アナリスト」として執筆・評論活動を行っている。

社会情勢・国際経済・日本文化・歴史背景を独自に研究し、勉強会(「皆神塾」「ジャパネスク 研究会」等)を各地で開催している。
2020/05/08(金) 20:20:57 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
推理する さんへ
>別人なわけがない。
>どう見ても多重IPですり抜けられて困ってるだけだな。

はあ???

だったらせとさんに確認してみて下さい。
で、北朝鮮の何がそんなに悪いんですか?
空砲のミサイル実験ですか?
それとも日本の警察が協力した拉致事件ですか?
2020/05/08(金) 20:30:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
昨年「2019年11月25日午前」に世界史は終わった?
天皇陛下は25日午前、皇居・宮殿で、来日中のローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇と会見した。陛下がフランシスコ教皇と会うのは初めて。
https://www.asahi.com/articles/ASMCR7346MCRUEHF008.html

教皇の日本司牧訪問 ミサ説教(すべてのいのちを守るため)東京ドーム、11月25日
https://www.cbcj.catholic.jp/2019/11/26/19845/
≪今聞いた福音は、イエスの最初の長い説教の一節です。「山上の説教」と呼ばれているもので、わたしたちが歩むよう招かれている道の美しさを説いています。聖書によれば、山は、神がご自身を明かされ、ご自身を知らしめる場所です。神はモーセに、「わたしのもとへ登りなさい」(出エジプト24・1参照)と仰せになりました。その山頂には、主意主義によっても、「出世主義」によっても到達できません。分かれ道において、師なるかたに、注意深く、忍耐をもって丁寧に聞くことによってのみ到達できるのです。≫

「2019年11月25日午前」をもって終わる世界史。生き残るための術とは?(原田武夫の道中辻斬り Vol. 81)
https://www.youtube.com/watch?v=hrjPPbO436o

上記、昨年11月の動画で原田武夫氏は「2019年11月25日午前」で世界史は終わると述べていました。
全てはプログラムされたことの実行に過ぎないのでしょう。
大東亜戦争も、同じような事かも知れません。
2020/05/08(金) 20:45:08 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
一般人へ
せとさんや読者さんなどは、これらの結論をとっくの昔に出してて探りを入れてるというかやり過ごしてるだけだと思うよ。
2020/05/08(金) 20:46:13 | URL | 推理する #- [ 編集 ]
ご冥福は無いだろうけど…。
支那・朝鮮に魂を売った奴は、支那・朝鮮によって滅ぼされる

支那・朝鮮に媚びた奴の "末路" って哀れですね。

こんな【鬼畜民族に媚び】て、自分を育んでくれた祖国を
嘘をついてまで貶めた罪は重い。

少なくとも【等活地獄行き】は免れまい‼️
そこで1億5千万年ほど苦しむでしょう。
2020/05/08(金) 20:49:00 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
一般人さんは
働いて居ないんですか。
80代くらいですかね。ずいぶん沢山コメントしてますね。
皆にかまって貰って幸せそうですね。
「北朝鮮の何がそんなに悪いんですか?」
いやー驚きました。v-7
2020/05/08(金) 20:49:13 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
神様はすべての人間を救おうとしていた!!覚醒する1日1分の習慣
https://www.youtube.com/watch?v=HS6LEh682I0

【スピリチュアル】2020年これからどうなっていくのか
https://www.youtube.com/watch?v=rC2nq4R_OfU

意識は生命の起源より先に存在していた
https://www.youtube.com/watch?v=1OYlsve-mQI

波動関数の収縮と意識
http://www.squarenet.co.jp/column/column_233.htm

マトリックスの世界とは?仮想現実の世界から目覚めよ!
https://www.youtube.com/watch?v=QM_h-NRtw9M
2020/05/08(金) 20:53:11 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
>「北朝鮮の何がそんなに悪いんですか?」
>いやー驚きました。

そうですか?
私は私なりに一生懸命調べた結果なんですが、ひょっとしてあなたもデイリーNKジャパンの愛読者ですか?
2020/05/08(金) 21:24:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
推理するさんへ
HN読者は知ったかぶりのデタラメです。
よくあれであんなに自信を持てるもんだと、呆れてしまいます。
2020/05/08(金) 21:29:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
朗報
今日のコロナ感染者数は95人、そして退院者数は760人ですね ^^
https://www.yahoo.co.jp/
2020/05/08(金) 21:39:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
動画付き
CSISの正体をご覧下さい
※TBSさん著作権云々で消さないで
>岡本行夫氏と親交のあったアーミテージ元国務副長官「岡本行夫氏は、日米関係の巨人だった。彼は国のために最善と思ったことを常に行った。それ故、私の目から見れば、彼は真の愛国者だった。お祈り申し上げます」
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1258620768696463360

CSISことジャパンハンドラーと懇意にすることが、日本では有識者としてステータスシンボルであるかのように語る中林美恵子氏の反応をご覧下さい
※TBSさん著作権云々で消さないで
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1258623706315714561


中林美恵子が民主党から出て国会議員をやっていた期間が「2009年8月 - 2012年11月16日 wiki」というのがなかなか感慨深い。本来なら自民党から出るはずの人間がその時の流れでしっかり民主党から出ている。


CSIS、ジャパンハンドラー、在日米軍との裏密約を知れば、やれ「お前は左翼だ」やれ「お前は右翼だ」なんて、何で分断されてるんですか?ってなる。敵はそっちじゃない。

2020/05/08(金) 21:49:25 | URL | 009 #V.H41T7E [ 編集 ]
>超反日売国奴の岡本幸夫が死んだ!

パンダハガーがまた一人、中共ウイルスで逝きましたか、、、一人でチャイナなんかに行くから、、、

>私の家族が私の知らないところで私に加勢してくれていたからIPが同じだったんです。   by  嘘吐きの生ゴミです ^^


これが嘘でも本当でも、何だか気持ち悪い在チョン一家なんですが、、断っておくけど、お前の需要なんてここには無い! (キリッ 
そんな毎日無駄飯喰いのお前には道端の雑草取りやゴミ拾いのボランティアが超おすすめですw

(笑)

2020/05/08(金) 22:18:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
一般人へ
>HN読者は知ったかぶりのデタラメです。


あの人を甘く見ない方がいいと思う。
分析したのを全部出さずに小出しして挑発しながら精査する感じだから。
正確に結論が出せたのはあの人のおかげだね。
あんたは案外それを感じてるからムキになるんだろ。
ところであんたバプテスト教会と統一教会(世界平和統一家庭連合)のどっちだ?
2020/05/08(金) 22:20:20 | URL | 推理する #- [ 編集 ]
緊急事態宣言は、まだまだ続く。国民に約束したPCR検査も拡充できず、働く人たちに、しっかりした補償もなく、ただ自粛だけを求める政府って、ホント何なんだろうね?
この国の未曽有の危機に、ただのんべんだらりと何にもできない政府は、やっぱり辞めさせるしかない…と私は思うのだが、皆さんはいかが思し召しでしょうか?

そう言えば、政府が公表を渋り、国民の疑惑を呼んだ…“アベノマスク”納入業者の最後の1つは、ユースビオだった。
ユースビオには4月に入ってから「貿易及び輸出入代行業並びにそれらの仲介及びコンサルティング」という事業目的が追加されたほどで、マスク輸入には不慣れだったようだ。

報道によると…「ユースビオの代表は、以前脱税で摘発され、現在は執行猶予中の身。関連先の企業も、過去に植物検疫法違反の容疑で書類送検されていたこともあった。
代表が以前風俗店を経営していたことや、自宅が競売にかけられていたが、最近取り下げられていたことなどが明るみに出たので、選ばれたことに対する疑惑がさらに強まった」

 代表は、私は創価学会員なので、その関係で公明党議員に献金しましたが、癒着なんてあり得ません」。脱税に関しては納得していない様子で「国相手に逆らってもしかたない」と話し、ほかの疑問については、厳しい口調でこう答えた。
http://simanto114.blog116.fc2.com/blog-entry-687.html
2020/05/08(金) 22:25:40 | URL | 33 #- [ 編集 ]
アベノマスク、GJ
【坂東忠信】C国に消されるかもしれません… 覚悟を決めてこの事実を皆さんに伝えたいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=K6kdUNmyctk

中国の計画を狂わせたアベノマスク効果が凄かった ^^
2020/05/08(金) 22:26:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【橋下が慌てた理由はこれか】外交評論家の岡本行夫氏が、新型コロナウイルスに感染、死去
http://japan1700.blog.jp/archives/23236041.html
2020/05/08(金) 22:33:48 | URL | xx #- [ 編集 ]
推理する さんへ
>正確に結論が出せたのはあの人のおかげだね。
>あんたは案外それを感じてるからムキになるんだろ。

はあ???
どこが正確なんですか?

>ところであんたバプテスト教会と統一教会(世界平和統一家庭連合)のどっちだ?

ええ???
私は無宗教ですが、そんな事すら知らなかったんですか?


2020/05/08(金) 22:34:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
>私は無宗教ですが、

神を信じていないんですか??
共産主義者でしょうか??
2020/05/08(金) 22:42:44 | URL | ハトホル #- [ 編集 ]
くつざわ亮治 豊島区議会議員 @mk00350
民主党政権、やっぱりロクなことしてませんでした。
「悪夢のような民主党政権」じゃ表現が物足りない。
民主党悪魔政権あたりが妥当かと。

「新興感染症から日本を守れない」
事業仕分けの“感染症研究潰し”に関連学会が反発
https://twitter.com/mk00350/status/1258643728278843398
2020/05/08(金) 22:45:19 | URL | シロタ #- [ 編集 ]
>神を信じていないんですか??
私は天照大御神を信じています。
2020/05/08(金) 23:07:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>私は天照大御神を信じています。   by  嘘吐きの朝鮮ゴキブリです ^^

もう、冗談は顔だけーーw

今日は多目にエサを貰った昆虫脳の朝鮮ゴキブリが、すっかりスター気取りになっちゃっているけど、
北チョンマンセーのお前には、"チェチェ思想"とかいう北のカルト宗教が超お似合い。

(笑)

2020/05/08(金) 23:38:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>私は天照大御神を信じています。
↑ この言い方は惟神道には無い。まるで一神教徒の言い草だ。嘘だな。

お前は北鮮金豚教だろ?
2020/05/08(金) 23:44:40 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
とても偶然とは思えない奇跡
【即位礼正殿の儀で起きた奇跡】神話のような4つのファンタジー
https://seikatuhack.com/sokui-kiseki/

【親謁の儀】奇跡再び?! 両陛下ご通過時に雨が上がる伊勢神宮!! Motorcade of the Emperor and Empress
https://www.youtube.com/watch?v=nAlBnEPYg_k

※ 私は伊勢神宮にも一度だけですが参拝に行って来ました。
2020/05/09(土) 00:29:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人へ
読者さんは多分こんな結論出してると思う。
ewkefcも名乗るあんたは新宿区北西部在住で反日バプテスト教会系の在コリ活動家。
ponkoさんとこで一度だけ使ったHNクリ⭘ラが通名ってとこかな。
耳さんもKくんと書いてたし。
2020/05/09(土) 00:34:06 | URL | 推理する #- [ 編集 ]
北朝鮮がそんなに嫌いですか?
Moranbong Band - Medley of world famous songs (세계명곡묶음) ♪
https://www.youtube.com/watch?v=nrKDcfT07bc

北朝鮮が嫌いな人でもモランボン楽団は素晴らしいと思いませんか?
2020/05/09(土) 00:41:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
推理する さんへ
>ewkefcも名乗るあんた

あのですねぇ…
何度言えば分かるんでしょうか?
私とewkefcさんは縁もゆかりもない全くの別人なんです。
アナタの脳ミソは一体どうなっているんですか?
2020/05/09(土) 00:50:03 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
武漢P4生物兵器研究所で研究していた5人の科学者及び人民解放軍の専門家が数千ページの公文書や証拠資料を持ち出して米国に亡命! ~ウイルスが武漢P4生物兵器研究所から出たことを、何としても知られたくない中国
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=238110

4月24日にコロナで死亡した岡本行夫MITシニアフェローの訃報が2週間経過して報道されて「筵旗(むしろばた)が立つ」w update17
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2142868.html
2020/05/09(土) 01:05:30 | URL | アベガン #- [ 編集 ]
コロナでお金がなくて途方に暮れてる人へ→お金なんてなくても生きていける世界を作ろう
https://www.youtube.com/watch?v=1e6jirTPVbU
2020/05/09(土) 01:21:25 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
【超朗報】新コロを識別して無力化させる抗体が発見された模様!さすが日本の企業!
https://www.youtube.com/watch?v=-aXAl8V4TtY
2020/05/09(土) 01:43:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>とても偶然とは思えない奇跡
こんなコピペで弁解か? 嘘吐き。

>私は伊勢神宮にも一度だけですが参拝に行って来ました。

火でも付けようとしたってか。

もう、二度と近寄るな! 北鮮人!
2020/05/09(土) 09:14:46 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
マスク不足も何処へやら・・・
マスク無許可路上販売にアメ横商店街連合会激怒「勝手にやられて、よろしくない」居酒屋やタピオカ店、無関係の業者まで
https://news.livedoor.com/article/detail/18234753/

アベノマスクのお陰で買い占められていたマスクの投げ売りが始まったんでしょうかね?
2020/05/09(土) 10:50:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人へ
何でせとさんがあんたに対して2016年にIPバラしたとこと少し前にIewkefcがIPバラしされたとこが同じなんだ。
それでも別人としらを切るのかい。
まあいいや、内容に対して反論ないから素性は合ってるようだし。
2020/05/09(土) 11:30:41 | URL | 推理する #- [ 編集 ]
>少し前にIewkefcがIPバラしされたとこが同じなんだ。
私はそんな事すら覚えてないし、知りませんでした。
Iewkefcって誰ですか?

>内容に対して反論ないから素性は合ってるようだし。

どんな内容ですか?
メチャクチャ過ぎて反論するのもバカバカしいんですが…。

2020/05/09(土) 12:03:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コロナはある意味浄化剤かもな
乗っ取られて変な煽動と洗脳しているマスゴミと
帰化して日本の要人然としている特亜スパイと
そんなのしかいない日本

今だって完璧に封鎖していない何の冗談よw
懲りないんだな特亜奴隷の政界は
汚物はコロナ粛清されてしまえばいい。
巻き添えになった犠牲者は、上の方でちゃんと区別されるのでご心配なく。
2020/05/09(土) 18:40:00 | URL | 経済という偽りの免罪符印籠 #GlN9.WT. [ 編集 ]
omxbvhc@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 売国奴の岡本行夫が死亡!武漢ウイルスで!支那や韓国のために日本を徹底的に悪者に貶めた元外交官
<a href="http://www.g0r3a94bx4kp5rceh2m955eg36xp0030s.org/">aottovgph</a>
[url=http://www.g0r3a94bx4kp5rceh2m955eg36xp0030s.org/]uottovgph[/url]
ottovgph http://www.g0r3a94bx4kp5rceh2m955eg36xp0030s.org/
2020/12/18(金) 01:37:30 | URL | ottovgph #EBUSheBA [ 編集 ]
dgvfa@xwtqtj.ni
2020/12/23(水) 20:29:46 | URL | 本物と同じルイヴィトン靴コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ecrmwdk@argtz.do
23mm Seamless Steel Pipe Tube https://www.risepipe.com/tag/23mm-seamless-steel-pipe-tube/
ミュウミュウサングラスコピー販売店 https://www.monika-martin.at/de/
2020/12/28(月) 20:25:32 | URL | スーパーコピーブランドyamada #EBUSheBA [ 編集 ]
bgvlzf@nkcdc.be
2020/12/30(水) 08:46:03 | URL | Leather Cutting Dies #EBUSheBA [ 編集 ]
dopxltuh@smqd.int
2021/01/15(金) 20:39:08 | URL | Turbine Fire Pump #EBUSheBA [ 編集 ]
udnvvo@axcy.bg
2021/02/17(水) 08:27:42 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
ldghnouk@zgvkkr.gi
2021/02/17(水) 12:44:27 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
eooalmn@llac.ie
2021/02/25(木) 08:57:41 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
fndblxpku@eikqwy.sg
2021/02/25(木) 10:38:44 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
pumwdy@wfopq.mu
2021/03/01(月) 02:17:10 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
eihov@wvns.ls
2021/03/07(日) 22:50:40 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
xkswvqf@icjcun.ua
N,N,N’,N’-tetramethyl dipropylene triamine https://www.keruichemical.com/nnnn-tetramethyl-dipropylene-triamine/
2021/03/08(月) 02:05:28 | URL | N,N,N’,N’-tetramethyl dipropylene triamine #EBUSheBA [ 編集 ]
fhphx@povu.et
2021/03/12(金) 04:56:26 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
wwpfqwoen@edbfl.tt
クロムハーツベルト偽物 https://cardan-garant.ru/
Ffp1 Safety Mask https://www.smt68.com/ffp1-safety-mask/
2021/03/31(水) 04:02:41 | URL | China Ffp1 Safety Mask #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.