FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
岡田晴恵が嘘連発!最前線の医師「ワイドショー煽りすぎ!『検査を増やせ』は間違い!韓国は失敗」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200503岡田晴恵が嘘連発!最前線の医師「ワイドショー煽りすぎ!『検査を増やせ』は間違い!韓国は失敗」

テロ朝【モーニングショー】岡田晴恵が1週間に重大な嘘を2回も吐いた!


5月1日(金)、岡田晴恵「療養ホテルに医者いない」

家庭内感染が増加中に大迷惑な真っ赤な嘘

4月28日(火)の「土日の検査は民間のみ」に続いて、1週間に2回も重大な嘘を吐く!

日本国民「またデマ?」「他のワイドショーでも医師や看護師が常駐してるって紹介してたのに」「報道機関ってなんだっけ?調べないの?」

岡田晴恵は、千葉工業大学の工学部(偏差値45)卒業の自称「専門家」【偽物】

公共の電波(日本国民の財産)を使って、ニセ専門家の嘘やデマを頻繁に垂れ流すことは許されない!






最前線の医師が語った本音

「ワイドショー煽りすぎ」!

「テレビに出ている自称『専門家』『とにかくPCR検査を増やすべき』という強い主張は、絶対に間違い!少しでも専門知識がある人は、全く望んでいない。本当に医師が疑った例のみ検査することは100%正しかった!自由にPCR検査をできるようにしていたら、間違いなく院内感染が多発していた!『ドライブスルーでのPCR検査を増やせ』も、やり方を間違えるとかえって感染者を増やす」

「よく『韓国やイタリアのほうが日本よりも検査数が多い』といって日本を批判する人がいるが、まったく逆韓国やイタリアは最初に検査数を増やし過ぎたために、感染を広めてしまった」

「これからは陽性だけれども症状がない方もホテルなどに入ることになった。このメリットは隔離されるだけではなくて、そこには医療スタッフが必ずいるということ!症状が悪化した場合には、そのスタッフが対応する」

『検査数が少ないから死亡者が目に見えていないだけ』との主張は完全に陰謀論の類!別の肺炎死や謎の死者が激増していれば、その仮説も立てられるが、そんなことはまったく起きていない」




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://npn.co.jp/article/detail/200003717
『モーニングショー』岡田晴恵氏、療養ホテルに「医者いない」発言が物議 「またデマ?」疑問の声
芸能ニュース 2020年05月01日 19時30分

20200503岡田晴恵が嘘連発!最前線の医師「ワイドショー煽りすぎ!『検査を増やせ』は間違い!韓国は失敗」

20200503岡田晴恵が嘘連発!最前線の医師「ワイドショー煽りすぎ!『検査を増やせ』は間違い!韓国は失敗」

 1日放送の『モーニングショー』(テレビ朝日系)での、元国立感染症研究所研究員で白鴎大教授の岡田晴恵氏の発言が物議を醸している。

 問題となっているのは、新型コロナウイルス軽症者の一部のホテル滞在について取り上げていた一幕。番組では療養者の「弁当が冷たい」「ハンガーが少ない」など不満がSNSに書き込まれていることなどを紹介していたが、その中で岡田氏は「個室でなくてもよろしいわけでございますので、その方がもしかしたらその方がストレスの軽減になるのかなっていう風に思います」と、ホテルの個室でなく、大部屋での隔離の方が患者にとってストレスが少なくなるとした。

 さらに、岡田氏は「療養なんですね、医療ではないので、お医者さんがいるわけでもないので」と発言。「まあ、急変すればすぐお医者さんがつくようにはなってるんだと思うんですけど、そこも多少改善は必要かと思います」と発言していた。

 しかし、この発言に、都民ファーストの会所属の東京都議会議員の伊藤ゆう氏がツイッターで触れ、「療養ホテルには日中、医師がついています。夜間は看護師がついています」「医師は日中は常駐していて、看護師は24時間体制で常駐し、急変などに対応できるようになっています」と指摘。「正確にお伝えいただかないと不安になります」と不正確な情報は視聴者の不安を煽ることになるとし、「常駐の医師などはもちろん、その医療関係者の確保や調整に大変な労力を皆さんが尽くしていることをご承知ください」と呼び掛けていた。

 この一連の流れにネットからは、「またデマ?」「他のワイドショーでも医師や看護師が常駐してるって紹介してたのに」「報道機関ってなんだっけ?調べないの?」という声が寄せられていた。

 『モーニングショー』と言えば、4月28日放送回の中でテレビ朝日局員の玉川徹氏が「行政検査は土日休み」「ゴールデンウィーク、たぶん休みますよ。行政は。検査するところもね」と発言したものの、翌日の放送で、「土日に関しても行政の検査機関は休んでいなかった」と訂正し、謝罪。解釈を間違えたとしていたが、視聴者からは多くの不信の声が寄せられていた。

 同じ週に2度も誤った情報を発信した『モーニングショー』。果たして、この件については訂正するのだろうか――。



>さらに、岡田氏は「療養なんですね、医療ではないので、お医者さんがいるわけでもないので」と発言。「まあ、急変すればすぐお医者さんがつくようにはなってるんだと思うんですけど、そこも多少改善は必要かと思います」と発言していた。


またまた岡田晴恵がテレビで真っ赤な嘘を吐いた!

療養ホテルには医師や看護師などの医療スタッフが必ずいるにもかかわらず、岡田晴恵は「療養ホテルに医者はいない」と嘘を吐いたのだから大問題だ!

特に、今は「家庭内感染」の増加が問題となっており、無症状の感染者もホテルなどの療養施設(隔離施設)に入ることにしたばかりだ!

そんな時に「療養ホテルに医者はいない」と公共の電波でデマを飛ばしたのだから、許されないことだ!






>『モーニングショー』と言えば、4月28日放送回の中でテレビ朝日局員の玉川徹氏が「行政検査は土日休み」「ゴールデンウィーク、たぶん休みますよ。行政は。検査するところもね」と発言したものの、翌日の放送で、「土日に関しても行政の検査機関は休んでいなかった」と訂正し、謝罪。解釈を間違えたとしていたが、視聴者からは多くの不信の声が寄せられていた。


上記の「土日の検査は民間のみ」という嘘は玉川徹が言い出して翌日玉川徹が謝罪したが、岡田晴恵も「全部、民間だというのは私も聞き及んでいます」と発言して、玉川徹が吐いた嘘に対して知ったかぶりをしてお墨付きを与えていた!(関連記事

20200430玉川徹「土日は行政の検査が休み!確認してる」→岡田晴恵「私も聞いてる」→玉川「解釈を間違った」
岡田晴恵(土日の検査は)全部、民間だというのは私も聞き及んでいます」





>同じ週に2度も誤った情報を発信した『モーニングショー』。果たして、この件については訂正するのだろうか――。


「家庭内感染」の増加が問題化して、無症状の感染者の療養ホテルなどの施設に入ることになった時に「療養ホテルに医者はいない」という真っ赤な嘘を吐いたらのだから、絶対に訂正しなければならない!



そもそも岡田晴恵は、医学博士薬学修士とはなっているが、大学は千葉工業大学工学部しか卒業していないため、医師免許も薬剤師免許も持っていない(受験する資格すらない)!

――――――――――
▼偽物!岡田晴恵の正体▼

埼玉県出身
出身高校は不明(隠蔽?)
→千葉工業大学工学部応用化学科(偏差値45)
→共立薬科大学大学院薬学研究科前期 薬学修士
→順天堂大学大学院医学研究科後期中退 医学博士
――――――――――

偏差値45の千葉工大工学部卒業であり、薬学も医学も実力とは関係のない大学院だけだから、薬剤師や医師の国家試験の受験資格すらない!

はっきり言って偽物!


https://twitter.com/LOVE19196969/status/1254932078782640130
愛・LOVE・ユウ@LOVE19196969
#モーニングショー
#岡田晴恵


岡田
議事録出してくれないとー
信用できない

医師免訴もない
薬剤師の免許も
取得した形跡もない


ただのオバさんが
エビデンスも出さずに
コメントするのは
どうなの?


信用して大丈夫なの?

俺は
怖くて信用できへんわ(爆笑)

20200503岡田晴恵が嘘連発!最前線の医師「ワイドショー煽りすぎ!『検査を増やせ』は間違い!韓国は失敗」
午前9:34 · 2020年4月28日




20200503岡田晴恵が嘘連発!最前線の医師「ワイドショー煽りすぎ!『検査を増やせ』は間違い!韓国は失敗」
1月22日放送TBSニュース
岡田晴恵「ヒトからヒトへに確かに感染したが、限定的だ!感染例は患者と濃厚接触者、感染は限定的なものどんどんうつっていく状況ではない


↓ ↓ ↓

4月28日放送、テロ朝『羽鳥慎一モーニングショー』岡田晴恵「PCR検査をしても(無症状の人がいるので)取りこぼしをするのは自明。だから、当初からこの政策は負けると思った」
4月28日放送、テロ朝『羽鳥慎一モーニングショー』
岡田晴恵「PCR検査をしても(無症状の人がいるので)取りこぼしをするのは自明。だから、当初からこの政策は負けると思った




https://twitter.com/i/status/1255099661062270976
ROTTI@AdSense合格@papas0001aaa
岡田さんの変化
#モーニングショー
#岡田晴恵
■動画
午後8:40 · 2020年4月28日






「最前線の医師」も、岡田晴恵のような自称「専門家」(偽物)嘘やデマやワイドショーでの無責任コメントには苦言を呈している!

5月2日の「デイリー新潮」には、「最前線の医師」の非常に貴重な情報や意見(本音)が掲載されているので是非とも読んでいただきたい!


https://news.livedoor.com/article/detail/18205971/
「ワイドショー煽りすぎ」新型コロナ「最前線の医師」が語った本音
2020年5月2日 6時32分 デイリー新潮

20200503岡田晴恵が嘘連発!最前線の医師「ワイドショー煽りすぎ!『検査を増やせ』は間違い!韓国は失敗」

(長文なので重要部分を抜粋)

 新型コロナウイルス関連の報道では、数多くの医師がメディアに登場して、自身の知見を述べている。しかし、最前線で感染者たちと接している医師の話をじっくりと聞く機会は意外と少ない。実際にはその患者を診たことがない「専門家」(中には医師ではない者もいる)のオピニオンのほうが多く流布されている。現場からの声として紹介される多くは、治療現場の苦境といったところに限定されているようにもある。

 そこで今回、ある総合病院で新型コロナウイルスを実際に診察し、また現場の統括もしているベテラン医師に匿名を条件で本音を語ってもらった。匿名にした理由は「特におかしなことを言ったつもりはありません。同じように考えている医師も多いと思います。でも、ただでさえ忙しいのに、病院あてに抗議などが来るとたまらないから勘弁してください」というものである。

――新型コロナに関しては、膨大な情報量が発信されています。この状況をどう見ますか?

 SNSで誰もが発信できるようになったことで、不安をかきたてる情報が溢れすぎている、という印象はあります。

 また地上波のテレビ、ワイドショーがセンセーショナルに伝える傾向があるのは良くないと思っています。たしかに政府の言う通りのことを流すのでは政府広報になってしまうので、良いことだとは言えません。

 しかし、恐怖を煽って,今の対応が危険だと強調しすぎているように思います。

 現政権が嫌いなのかもしれませんが、それと医学の問題は別です。

 現在の政府方針、専門家委員会の方針は、専門的な知見のある人たちが議論して打ち出したものであり、相応の合理的な判断だと現場の医師から見ても思います。

 ですから煽られておかしな行動をとるのではなく、とにかく今の対策を守ってもらわないと,収束できるものもできなくなると思います。

 にわか専門家のコメントが全部間違っているとは言いませんが、大事なことをうまく伝えられていないと感じます。自称専門家はもちろん、芸能人の方などの不用意な発言でも、視聴者は扇動されます。

 外国の例を簡単に紹介するのも問題です。「海外ではこうだ」というのですが、それぞれの国によって医療レベル、保険制度、国民性、文化など異なる背景があります。だから安易に「あそこがいい」「ここがいい」という話ではありません。

――そうした報道に煽られて、検査や診察を求める患者さんが殺到していて、かえって病院が困っているとも聞きますが、どうなんでしょう? 

 確かに、必要とは思えない患者さんが検査を求めてくる事例はあります。直接こちらの病院には来なくても、かかりつけ医から紹介状をもらってきて、検査を求めるケースです。そういう人の中で検査を断られた人が、SNSやテレビで「検査も受けられない」と主張することもあるのでしょう。

 ただ、この間、数多くの新型コロナウイルス感染者を診てきた者として言えるのは、「この人は陽性だな」と思う人は検査に回さなくても、ほぼわかる、ということです。あくまでもその診断を確定させるために回すのです。病歴を聞き、問診をして、CTを撮り……といった診察の過程でかなりの確率でわかります。

 ところが、そうした経験のないお医者さんが、患者さんに強く言われたとか、あるいは患者さんサービスの一環で検査を求めるとどうなるか。結果として、本当に早く確定して欲しい人の検査スピードが遅くなります。

 これが問題です。

――テレビに出ている「専門家」の強い主張の一つが、「とにかくPCR検査を増やすべき」というものでした。これはどうなのでしょう? 

 これは絶対に間違いです。少しでも専門知識がある人は、全くこれを望んでいません。

 他国と日本が違うのはこの点で,本当に医師が疑った例にのみ検査をやっている点で感染の広がりをコントロールできていることは確実です。

 とはいえ確かに検査のスピードは遅かったから、そこは今改善を進めています。

 ただし、誰彼構わず検査をオーダーできるような状況を作らなかったことは100%正しかったと考えています。

 日本のように国民皆保険の国で、なおかつ感染症に詳しくない町のクリニックのようなところまでもが、自由にPCR検査をできるような環境を作っていたら、間違いなく院内感染が多発していたでしょう。おそらくニューヨークやイタリアの比でない状況になったと思います。

「かかりつけ医」に相談することは否定しません。しかし、そこに多くの人が押し寄せたら結局クラスターを発生させかねません。そういう状況を作らなかった点では、当初、検査を絞ったことは決して批判されるようなことではないのです。

 現在報告されている院内感染にしても、慣れてない人が普段使わないような感染防御具を適切でない使用をしたがために他の人や患者に感染させる例があとを絶ちません。

 ドライブスルーでのPCR検査を増やせ、という意見についても、乱暴に思います。病院外での検査体制は進めたほうがいいでしょうが、やり方を間違えるとかえって感染者を増やすことにもなりかねません。

 検査の無闇な拡充に反対している人たちが怖れているのは、インフル同様に、「お墨付きを得た、でも本当は陽性です」という人が感染を広めることにつながりかねないからです。

 よく韓国やイタリアのほうが日本よりも検査数が多い、といって日本を批判する人がいるのですが、これは話がまったく逆です。韓国やイタリアは最初に検査数を増やし過ぎたために、感染を広めてしまったのです。

「医療資源が無限にあり」「偽陽性の人でも全員どこかにちゃんと収容できて」「(偽)陰性の人が行動を慎んで他人にうつさないようにする」という前提がすべてそろっていれば、検査数をどんどん増やすのもいいでしょう。

 しかし、そもそも検査はそんなに簡単なものではありません。検査というのは少なくとも検体を取る人と、検体を検査する人の両者がいてはじめて検査ができるのです。仮に医師会の先生たちが頑張って検体をたくさん出しても、検査する人が増えなければ結果が出るのがより遅くなってしまいます。本当に必要な検査が滞るのです。

 もしも「やる気になればできる」と言い張る方がいるのなら、ぜひそういう人材がどこにまだ眠っているのかを教えていただきたいものです。

 検査の技術の習得は一朝一夕にはできません。だから長期的な観点では、もっと日本はこういう検査もスピーディにできるようになればいい、と言われれば「その通りです」と答えます。

 しかし、今まさに感染爆発を防ごうとしている時期に実現不可能なことを言っても仕方がありません。

 テレビに出ている中でも、自称「専門家」ではなくて、本物の専門家の先生方もいらっしゃいます。そうした方に、「日本のPCR検査数は少ないのでは」とか「より検査体制を充実させられるといいのでは」と問えば、「そうですね」と答えるでしょう。それ以外の答えをしようがありません。

 しかし、それで「それみろ、やっぱりPCR検査が足りないんだ」と言い張るのはやめてください。

 繰り返しますが、現場で本当にこの病気を診ている医者で、もっと検査数を増やせ、などと言っている人はいないはずです。

――ただ、検査をまったくしないと不安だという気持ちもよくわかります。「37.5度が4日間続くまで様子を見る」と言われても、その間に急激に悪化したら……と不安になるのでは。

 気持ちはよくわかるのですが、熱だけが兆候とは限りませんし、本当に具合が悪くなったら救急車を呼ぶほうがいいと思います。新型コロナ以外でも、いろいろな病気がありえるのですから、本当に具合が悪い時はそうするべきでしょう。

 また、これからは「陽性だけれども症状がない」という方はホテルなどに入ることになりました。このメリットは単に隔離されるというだけではなくて、そこには医療スタッフが必ずいるということです。症状が悪化した場合には、そのスタッフが対応します。

 このところ脚光を浴びているのが血中酸素濃度を測って患者さんの状態を観察するというやり方です。入院患者や経過観察の対象の方の濃度をチェックするのは意味があるでしょう。ちなみに、その際に用いるパルスオキシメーターを発明した青柳卓雄さんが、先月亡くなられました。コロナの報道に紛れてしまい、あまり大きくニュースでは扱われませんでしたが、世界に誇るべき日本発の医療技術であることは知っておいていただきたいと思います。

 なお、「検査数が少ないから死亡者が目に見えていないだけ」といった主張は完全に陰謀論の類です。たとえば別の肺炎死だとか、謎の死者が急に激増しているというのであれば、そういう仮説も立てられるのでしょうが、そんなことはまったく起きていません。

 また、特にメディアの方にお願いしたいのは、善意や問題意識からなのでしょうが、常に「国(厚労省)や都のやっていることは間違いだ」といった論調の報道は考えていただきたいところです。

 先ほども申し上げたように、日本のこれまでの対応は決して間違っていません。死者数を見れば明らかです。「世界が疑問視している」といった報道ばかりが目立ちますが、海外では日本を評価する報道も出ています。単にそれがあまり紹介されていないだけです。

 死者数が少ないことをもっとポジティヴに捉える論調が増えてもいいのではないでしょうか。

 私たちは国や都の定めた方針の中で動いており、それに背くことはありません。しかし、国も都も、いろいろと考えたうえで方針を打ち出しています。その決定過程には私たちも関与しています。

 明らかに間違った方針が出れば、私たちも声をあげます。そういう判断ができないほど現場の医師たちは馬鹿ではないのです。

デイリー新潮編集部
2020年5月2日 掲載



●関連記事
嘘デマ常習犯!玉川徹と岡田晴恵!玉川「土日は行政の検査が休み」→岡田「私も聞いてる」→嘘でした
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7875.html




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「自称『専門家』偽物に頻繁に重大な嘘を吐かせるテレビは、日本の敵!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本は大丈夫です その2
https://www.youtube.com/watch?v=Ovrr9Up3Sa4
2020/05/03(日) 12:36:27 | URL | マルターゼ #- [ 編集 ]
大阪の感染者数の極端な減少
東京と比較して大阪の感染者数の極端な減少に
違和感を感じます。本当に減少しているのなら喜ばしいかぎりですが、早く緊急事態宣言を解除したくて、感染して症状があっても検査に行かない人が多いのではないか。大阪は在日、解同の勢力が強いところです。感染者数の減少をみて、解除すると一気に感染爆発が起きるのではないかと。私は大阪維新の会が嫌いです。ネットでは大阪維新の会は在日と部落の利権のための政党だと言われています。このごろ、テレビで、さも大阪維新の会の対応が素晴らしいみたいな報道がされていて橋下徹が頻繁にテレビに出てきますが気を付けないといけません。コロナを利用して第二野党にのし上がる機会にしようと躍起です。大阪維新の会は朝鮮部落の人のための政党であり、日本人のための政党ではありません。これまで、大阪維新の会がやってきたことをみればよくわかります。
2020/05/03(日) 12:50:41 | URL | 大阪在住 #- [ 編集 ]
New!! 脱出を始めた宇宙人-政府の珍オカルト政策とアドレノクロム- TOCANA編集長 角由紀子 【Sumi's Thursday - TOCANA × Dave Fromm -】
https://www.youtube.com/watch?v=3Y5J2brDIo0
2020/05/03(日) 13:10:37 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
玉川徹や岡田晴恵を持ち上げまくる水島宏明(上智大学文学部新聞学科教授(報道論))にも無慈悲な鉄槌を下してください。
https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/

参考までに水島批判もリンクを貼っておきます。
http://agora-web.jp/archives/2045765.html
2020/05/03(日) 13:20:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
二人のデブにかきまわされた今週
ひとりは言うまでもないが ↑、

もうひとりは金委員長。

「金は重体」というニセ情報をばらまいて、北朝鮮の政権内スパイを
あぶりだす作戦だったのではないか。

しかし、最後までクソマスコミは岡田晴恵を
専門家に仕立てあげるつもりだ。

そりゃそうだろう。

今から引っ繰り返したら、

「今までの報道はなんだったのだ。バカ野郎」

と抗議が殺到するのを恐れているんだろう。

あと籠池夫婦のざんげ動画は衝撃だった。
これ絶対にテレビでは報道しないだろう。

新聞でも今のところ完全に黙殺している
辻元や菅野が最初の「仕込み」をやっていたという
証言もしている。
2020/05/03(日) 13:24:10 | URL | ゴミ野党に日本をまかせるわけにはいかない #- [ 編集 ]
籠池夫妻や長男の証言でメディアと野党の悪質な犯罪性がわかってきた
コロナ報道もひどいが、朝日新聞を中心とする森友報道も本当にすさまじい
ものだった。ふりかえるたびに、あれこれ資料を見直しているが偏向メディア
の悪質な犯罪性がわかってきた。

森友の大洪水のような報道経緯もわかってきた。

「籠池家を囲むこんな人たち」を書かれた長男の籠池佳茂には誠に気の毒だが、
籠池夫婦は教育者の器ではない。過去に学園ホームページに「昭和天皇が来園」
と大噓を書いてあったり、とんでもない虚言癖の連中だ。

ウソだろと指摘されると「知らなかった」ととぼけたが、生徒募集もする
ホームページを見てないなどありえないし、やっていることは悪質な詐欺だ。

「類は友を呼ぶ」というが、ペテン左翼が同じにおいを感じて近寄ってきたのだ。
当時は「日本会議たたき」が左翼勢力内で大ブームになっていたのでネタに
なると思われて共産党や朝日新聞とその仲間が匂いをかいで群がってきた。

籠池泰典と菅野完をむすびつけた大きな要素は、籠池が一時会員であった
日本会議ではなく、「生長の家」という宗教団体のようだ。
どちらも熱心な信徒だった時期があるようだ。

日本会議の古参に「生長の家」出身者がいたことから、おそらく菅野完は
教壇内部に詳しく日本会議に関心もってメディアで注目されたのだろう。

ちなみに、生長の家の創立者は「大日本帝国憲法の復活論者」で自民党支持者
だったが、その直系の孫である現在の代表(元産経新聞記者)は、
創立者とは180度正反対にに急旋回し、
「自民党を倒せ、アベを倒せ。憲法を守れ」とアジって、信徒には
立憲民主党など野党への投票を呼び掛けているらしい。

籠池泰典は頭脳貧弱でお人好しなので菅野完に親近感持ってしまって、
つけこまれたというわけ。
(教育勅語を絶賛するだけで、籠池をもちあげた保守も軽率だった)

籠池は、自分の頭で日本の伝統や文化を血肉化などしていない。
一種の「愛国、愛国」と紋切型に叫ぶだけのヒステリックな愛国オウムだ。
日本を愛する人々は無能な愛国オウムを警戒しなければならない。

実際に、籠池夫妻のやったことは極左に安倍政権打倒の材料を与えただけ
だった。
これもお人好しで人を見る目がない安倍昭恵が余計な首をつっこんだので
完全に罠にはまった。

だが、なんら安倍夫妻に犯罪性などなく、本質は地方行政の土地売買問題だった。
(ネットのブログや動画では過去に緻密な検証が山のようになされている)

逆に立憲民主党代表の蓮舫の二重国籍こそ将来の総理候補になりうる党首の
犯罪だったのにメディアが犯罪性を隠蔽したのだ。

安倍首相に批判的なのは構わないが、民主的に選ばれた総理を犯罪者か独裁者
であるかのように印象操作した左翼メディアのやったことは、どう考えても犯罪的だ。

しかも「捜査しない検察は政権とグルだ」などと司法にも犯罪でっちあげを
盛んにそそのかした。

ところが実態は逆で、大阪地検特捜部の部長が朝日新聞に不法なリークを
行い、朝日キャンペーンを支援した。文科省の前川のような陰湿な朝日支援者
が権力側にいるのだ。

とにかく自分たちのでっちあげたストーリーに合致する情報だけをはめ込み、
それに沿わない情報、たとえば歪曲報道を批判する現場関係者の指摘、
籠池長男の告発などの有益情報を完全に黙殺し、狂信的に社会を洗脳することに
生きがいを感じるというパラノイア的で偏向した情報詐欺集団だ。

最近は左翼メディアは立憲民主党の支持率が数%くらいに落ち込んできたので、
次の時代の「反体制野党」を物色している。

それで山本太郎などが目をつけられているが、警戒しなければならないのが、
ネット系メディアへの姑息な浸透だ。

朝日新聞や毎日新聞など古いだけのメディアがヤフーなどのネットのニュース蘭を
席巻するようになってきた。

コロナ報道でも見られるように守旧メディアで暇をもてあましたゴロツキ記者
が新聞やテレビだけではあきたらず、いっきにネット界隈にもなだれこんで
ゴミ情報や扇動情報をまきちらし、情報公害を起こしている。

「ネットはデマが多いから俺たち伝統メディアがネットの情報を正してやろう」
と言いたいのだろうか、前科100犯の窃盗強盗に「金庫の鍵」を渡すようなものだ。

コロナのパニック報道もモリカケの変態報道も安保法制のキチガイ報道も
後世の批判には到底耐えられないシロモノだらけだ。

そもそも戦後日本において(姑息な粗探しと間抜けな揚げ足取りしかできない)
守旧メディアの狂った主張通りに、日本の政治が行動していたら、日本は
共産主義国家または後進国になりはてていただろう。

現在のように、日本がG7の経済先進国の一角に躍り出るということなどは
120%ありえなかったに違いない。

犯罪者どもがメディアでとぐろをまいているのは先進国のなかで日本だけだ。

モリカケ狂騒曲も日本だけの特異現象だし、自国軍隊で海外同胞救助するのを
軍国主義などと叩くのは世界でも日本メディアだけだし、
一種の平和教カルト団体のようだ。しかも共産主義イデオロギー元信者が多い。。

コロナ報道でも、偏向報道の結果として「日本政府は信用できない」と
信じている日本国民(ということは偏向メディアの中傷をお年寄りや主婦などが
信じているということだ)の割合は先進国のなかでも断トツに近いようだ。

非常にコイツらが悪質なのは、いろいろなペテンをつかって無能な民主党政権
を誕生させたり、捏造でも歪曲でもなんでもやりたい放題にメディアで
暴れまくって、
戦前の遺物でしかない記者クラブなど巨大な特権も残せと居直るくせに、

それらを批判すると「報道の自由に反する」とウソ八百の卑劣な印象操作ばかり
やり続け、姑息な自己保身のためメディアを悪用してきたことだ。

その象徴が、吉田調書の捏造報道を批判した門田隆将には謝罪しろと
個人記者に法的措置をちらつかせ恫喝したり、

森友加計では、小川榮太郎に「16個の間違いがあるから出版するな」と脅かし
5千万円の賠償訴訟まで起こした朝日新聞というとんでもない捏造新聞社で、
昔から慰安婦強制連行の捏造報道などやりたい放題だ。

針小棒大に大騒ぎをしながら自分たちの望む通りに社会を気まぐれに
ひっかき回し、ろくに取材せず、
ゲスの勘繰りとゴミ情報を社会中で垂れ流し、
そんな排泄物を「熱心に読みなさい」と全国の販売店網で押し売りする。

社会に害しか与えないような「ろくでもない仕事」で連中は
「老後まで安泰に暮らしたい」と願っている。
とんでもないクズどもだ。
こんなインチキメディアに寄生虫のように依存している極左の自称言論人も
一方的な思い込みのデタラメ文章を書き散らし、
目的のためには手段を選ばないような連中ばかりだ。

コロナ報道もそうだが、今後も延々と死に物狂いで自称専門家や自称言論人を
利用し、悪質な印象操作ばかりをやり続けるだろう。
2020/05/03(日) 13:52:29 | URL | ゴミ野党に日本をまかせるわけにはいかない #- [ 編集 ]
完璧なピザを作る方法 | Gennaro Contaldo
https://www.youtube.com/watch?v=1-SJGQ2HLp8

ニューヨークスタイルのホットドッグ | Food Busker
https://www.youtube.com/watch?v=D0EAxdmzjzE

アーモンドクッキーの作り方 バターたっぷりサクサクのレシピ | Cooking with Dog
https://www.youtube.com/watch?v=kQr6iTFmCUA
2020/05/03(日) 13:53:51 | URL | よしの #- [ 編集 ]
この方には、データ捏造疑惑もありますね
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200326-10001149-bunshuns-soci
2020/05/03(日) 14:03:16 | URL | 名前を書いてください #vua2xn56 [ 編集 ]
ダイヤモンドルート2020(福島県観光PR映像)
ダイヤモンドルート2020(福島県観光PR映像)

ダイヤモンドルート(公式HP): http://www.diamondroutejapan.com/
ダイヤモンドルート(Youtube): https://www.youtube.com/channel/UCWT7jB99c7YzWV04gl7T6ow

ダイヤモンドルート2020(福島県観光PR映像)

会津若松鶴ケ城に白虎隊が立て篭もったのは家訓を守り抜くため。
今の日本国民に求められているのが家を守る国を守る強靭な意志なのです。
 日本民族の再興を信じて昇華した神風特攻隊と合い通じるし精神です。

詳細は
【動画ニュース第48巻】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12594286269.html
2020/05/03(日) 14:09:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
岡田晴恵2

此奴が如何わしい人物である事は間違いありません。嘘吐きで、玉川の腰巾着です。「感染症の専期門家」は愚か、研究者ですら無い、只のTV芸人、女太鼓持ちに過ぎないと言えます。

唯、一点、岡田に経歴詐称が無い限り、事実とは異なる記述が見られますので、指摘します。

>偏差値45の千葉工大工学部卒業であり、薬学も医学も実力とは関係のない大学院だけだから、薬剤師や医師の国家試験の受験資格すらない!

履歴によれば、岡田は、千葉工大から、共立薬科大学大学院薬学研究科前期過程に進学しています。共立薬科大学自体は薬学部がありますので、そこでの6年間の単位履修を完了し、国家試験に合格すれば、薬剤師の免許を取得できます。
岡田の場合、千葉工大時代の履修単位が、共立で国家試験受験資格相当単位に置換されたのであれば、薬剤師の国家試験受験資格は得られると思います。但し、そうした単位置換が。現実問題として可能か否かは定かではありません。また、経歴には薬剤師資格を明示してないので、事実は不明です。
次に、順天堂大学大学院医学研究科後期課程に進みますが、ここでは、流石に医師試験受験資格は無理でしょう。中退とありますから、大学院中退後、博士号請求論文を書いて博士号を得たのでしょう。ここで、ポイントは、その際、どこの医学部大学院に論文を提出したかです。順天堂とは限らないのです。どこかのポンコツ医学部でも提出は可能なのです。したがって、同じ「博士」でも、東大や慶応と言った名門大学から取得するのとでは、難易度が甚だしく違う場合があります。

なお、医師免許の取得と医学博士号の取得とは、目的も内容も全く異なることは、以前、ご説明した通りです。

>「自称『専門家』=偽物に頻繁に重大な嘘を吐かせるテレビは、日本の敵!」

Wクリック!!
2020/05/03(日) 15:14:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
当ブログにも、岡田春恵よりも人間としての出来が悪くて、難しい言葉を使って長ったらしい文章を書けば自分は頭がいいと勘違いしている、出来損ないのストーカー基地外パヨク業者の耄碌爺がいますねw確かew何とかと言う横文字オンリーの気持ち悪くて変なハンドルネームを使っている変態野郎ですw
2020/05/03(日) 15:59:08 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
>岡田晴恵2
典型的な学歴ロンダリング。

しかも、現在はなんと教育学部の教授だ。

「みんなでからだを守ろう! 感染症キャラクターえほん 」
みたいな児童むけの本を書くのがお似合いの、いわば啓蒙家だ。

特にインフルエンザに詳しいのだ。

人類が現在、全英知をかけてたたかっている未知ウィルス
の周到な解説をできるような資格があるとは思えない。

だから、TV司会者に調子をあわせて適当なことを言っている。

そのおかげで1000万円くらいの荒稼ぎをしている。
(バラエティー出演軽く10万を100回以上、TV以外にも出没)

恐怖をあおったら何でもいいというようなノリだ。

いい加減な発言で相当な関係者(保健所や医師等)が迷惑をうけても
知ったこっちゃない。

「TVワイドショー」にはこんなのしか呼ばれない。

政治から芸能まで幅広く取り扱うワイドショーは日本特有のゲテモノ番組である。

ワイドショーのような番組、アメリカなど先進国には無いのだ。

芸人などド素人の井戸端会議を見せて、専門的議論をひっかき回すなど
狂気の沙汰である。

その道のプロや見識者に高度なインタビュアーがマイクを向けて、
異なる意見があれば総合的に紹介するというのが情報番組の役割だ。

ワイドショーという言葉も和製英語だ。

記者クラブと放送電波を支配するマスゴミが、
大衆を幅広く言葉巧みに洗脳するために、

ろくでもない司会芸人をイタコのように仕立てて
ゴロツキ記者の邪推を拡散するために
出来上がった番組体系である。

「安倍がマスクを配布しました。支持集めのためでしょう・・」
みたいなチンピラの難癖を必死で流すのが職務であり

助太刀する芸人は、頭からっぽでもレギュラーになると
車が買えるくらいの報酬が手に入る。

これも国民の貴重な資産である公共電波を
不法に新聞社が悪用しているからであり、

莫大な広告収入を得るかわりに巨額の電波使用料を免れたいるため、
下請け番組制作者をこき使いながら、
TBSなど2000万円くらいの高額の平均年収を得ています。

だからこそ、政治家の賄賂だ、なんだと
大衆の怒りを政治家にぶつけさせることによって、

「不当に暴利をむさぼるメディア」には、大衆の怒りが
向かないようにマインドコントロールされています。

本当に腹立たしいことである。
2020/05/03(日) 16:56:58 | URL | ゴミ野党に日本をまかせるわけにはいかない #- [ 編集 ]
『岡田晴恵が嘘連発!最前線の医師「ワイドショー煽りすぎ!『検査を増やせ』は間違い!韓国は失敗」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7878.html

>またまた岡田晴恵がテレビで真っ赤な嘘を吐いた!


岡田氏が嘘をついたという根拠が、


>しかし、この発言に、都民ファーストの会所属の東京都議会議員の伊藤ゆう氏がツイッターで触れ、「療養ホテルには日中、医師がついています。夜間は看護師がついています」「医師は日中は常駐していて、看護師は24時間体制で常駐し、急変などに対応できるようになっています」と指摘。


この伊藤氏のつぶやきなんだろ?
では、この話の根拠は何なの?根拠がないではないか。
キミは知能が低く、故に論理的思考力が無いからこんなガセネタに飛びついて鵜呑みにし、披露してしまうわけ。
『新型コロナウイルス感染症の軽症者等の宿泊療養マニュアル』に目を通してごらん。
医師はオンコール以上での対応(日中・夜間)となっているよ。
つまり、ホテルには医師はいないんだよ。

『新型コロナウイルス感染症の軽症者等の宿泊療養マニュアル』
https://www.mhlw.go.jp/content/000618526.pdf

キミの記事は一事が万事このレベルなんだよ。

2020/05/03(日) 17:01:51 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]

また、特にメディアの方にお願いしたいのは、善意や問題意識からなのでしょうが、常に「国(厚労省)や都のやっていることは間違いだ」といった論調の報道は考えていただきたいところです。

 先ほども申し上げたように、日本のこれまでの対応は決して間違っていません。死者数を見れば明らかです。「世界が疑問視している」といった報道ばかりが目立ちますが、海外では日本を評価する報道も出ています。単にそれがあまり紹介されていないだけです。

 死者数が少ないことをもっとポジティヴに捉える論調が増えてもいいのではないでしょうか。

 私たちは国や都の定めた方針の中で動いており、それに背くことはありません。しかし、国も都も、いろいろと考えたうえで方針を打ち出しています。その決定過程には私たちも関与しています。

 明らかに間違った方針が出れば、私たちも声をあげます。そういう判断ができないほど現場の医師たちは馬鹿ではないのです。

デイリー新潮編集部
2020年5月2日 掲載


 ですよね~( 一一)。
 
 まさに正論( 一一)。



****
2020年05月02日01:47


累計値グラフを見た野党議員が「減らない!」と喚く珍事が発生 

間違いを誤魔化そうとして墓穴を掘る http://japannews01.blog.jp/archives/50534539.html?ref=popular_article&id=4445257-186973
****

>2020/05/03(日) 12:50:41 | URL | 大阪在住 さん



そうは、おっしゃるけど、野党内で、これよりはましだと、誰でも思いますよね( 一一)。
  
2020/05/03(日) 17:14:28 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
以下は以前のrecord chinaのコメントだが
外国人のほうが客観的に日本を見ていた。

***
感染症対策の目的は「死者」をいかに抑えるか、
経済的停滞・損失とのバランスである。

韓国など(一部日本の言論も)に検査が
目的化した発言がみられる。その一方で
韓国の死者は人口対比で日本の6倍から7倍
に拡大している。

本末転倒の自慢話していると中国に迫るであろう。
***

結局、日本の人口対比で以前に韓国は日本の
6倍だった。
最近は日本が韓国に近づいている。
台湾は安定している。

卑劣なマスコミは、日本が韓国を追い越したら
急に、この数値をもちだして日本を非難するだろう。

しかし、中国と韓国の最近の死者増加数は
あまりにおかしい。
これは何らか細工がされていると考えるべきで
ないだろうか。

特に日本マスコミが隠蔽体質の中国の発表に
なんら不信感をもたないのも姑息である。

なにがあっても日本政府をぶったたくのに
都合のよい数値ばかりを見せびらかし、
日本の対応を悪魔化するために
特にドイツなど外国を無条件に称賛している。
2020/05/03(日) 17:18:24 | URL | ゴミ野党に日本をまかせるわけにはいかない #- [ 編集 ]
***
オンコール(オンコール)

医師をはじめ、救急担当やオペ室看護師など、医療従事者が患者の急変時や、救急搬送時に勤務時間外であっても呼ばれればいつでも対応できるように待機していること。

オンコールに備え、入浴時でも携帯電話を聞こえる場所に置くなど常に待機した状態を指す。(またオンコール待機ではなく、院内での当直勤務で待機する場合もある)。

「30分以内に病院に到着できる場所」、「病院から半径5キロ圏内に在住すること」など医療機関や診療科によってルールが異なるが、

患者の急変に迅速に対応できることを絶対条件としていることは言うまでもない。
***https://www.senmon-i.net/yougo/detail_14.html

【居る】も同然じゃね~か( 一一)
2020/05/03(日) 17:19:09 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
まるで中韓工作員
小野寺まさる
@onoderamasaru

この方々は一度責任を取って議員辞めるべきだよな…マジで…

【大ブーメラン!感染症拠点&国際協力予算を潰した民主党政権!

当時の関連4学会が「一度潰したら二度とできない」「新興感染症から日本を守れない」と予言し猛抗議しその通りに! 】

https://seijichishin.com/?p=36173
@seijichishin
より

https://twitter.com/onoderamasaru/status/1256830156011794432
2020/05/03(日) 17:26:50 | URL | un #aIcUnOeo [ 編集 ]
>ewkefcさん
揚げ足取りに思われる。

東京都内の軽症者は4月7日からホテルでの療養が始まり、
たとえば中央区の東横INNなどを借り上げた。

対象になったのは、
・入院中の感染者のうち、症状がない人
・24時間以上、37度5分以上の発熱がない人

で、ホテルに、東京都職員と看護師2人が24時間態勢で対応したよ。

日中は、医師1人も常駐したし、自衛隊員も緊急配送等のため派遣されている。

岡田はどこのホテルをいっているのだ。

ひとまとめにして適当なことを言うんじゃない。

また、オンコールの定義とは

・30分以内に病院に到着できる場所
・病院から半径5キロ圏内に在住すること

まあ実際は10分くらいで到着するから、そんなに腐す話ではない。

岡田は、しゃべる話題が尽きたからと、特殊な例外を一般論のように
わめくんじゃない

また、岡田は、必死こいて祝日中にも死闘をつくしている関係者に対して、
空調のきいた放送局スタジオで粗探しをして、
反論できないところで袋叩きにして
間抜けな司会者と二人三脚で罵倒して、

視聴者をこわがらせて何がおもしろいのか。
2020/05/03(日) 17:39:17 | URL | ゴミ野党に日本をまかせるわけにはいかない #- [ 編集 ]
もし感染が少ない地方の都市だけの封鎖を解除したら、その地方へ近隣の汚染国からの渡航者が一気に流れて来て地方の感染拡大しないか心配
2020/05/03(日) 17:41:24 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
オンコールの良さ
ホテルに常駐しても
患者が重症化したら、結局はそれなりの医療設備の
ところに搬送するしかないことが多い。

それならスタッフに直接指示がだせる近くの病院に
医師が待機したほうがよいのだ。

しかし、たいしたことがない軽症のコロナ肺炎患者を優先して
重篤な間質性肺炎患者などを死なせてしまったら
それは罪だよ。

だから広い視野とバランス感覚で物事は
見なければならないのだ。

クソマスコミは生まれて一度たりとも
そんな風に頭をはたらかしたことがないだろうが
現場の担当者や司令塔はいつもやっていることだ。
2020/05/03(日) 17:45:25 | URL | ゴミ野党に日本をまかせるわけにはいかない #- [ 編集 ]
オマー - There's Nothing Like This
https://www.youtube.com/watch?v=7pqoQP7WlV4

Kem - You're On My Mind (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=DSEx7oeWaho



2020/05/03(日) 17:46:36 | URL | スミス #- [ 編集 ]
***
2020年05月02日19:32


韓国式を称賛する日本サヨクに韓国人作家が違和感を表明 

代償を軽く見過ぎなのでは?http://japannews01.blog.jp/archives/50534556.html
****

まっとうな日本人の言うことは聞けないという、パヨクの皆様に、朗報記事だろう( 一一)。

2020/05/03(日) 17:50:15 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>2020/05/03(日) 17:26:50 | URL | un #aIcUnOeo [ さん

 ふぁ~~~~~( 一一)。
  
 今の方々もそういえば、勝手連合みたいな、当初はテレビを見ていたような普通のお立場だったようですし( 一一)。ぶっちゃけびっくりしたな、あれは( 一一)。


追記:すぐ下のは削除済( 一一)。ダブったので( 一一)。
2020/05/03(日) 18:00:43 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
岡田を持ち上げる勢力の本質
そういえば結局、岡田がクローズアップされたのは
岡田が「感染研がPCR調査を妨害している」とデマを
テレビ番組でぶち上げたときからだった。

ここで日刊ゲンダイは「政権への忖度」という
言葉を使って、安倍内閣打倒に利用しようとした。

ところが、このデマは国立感染症研究所の所長によって
真っ向から否定された。

テレビ局は、国立感染症研究所の所長による内部調査結果と
岡田の思い込み発言を丁寧に比較検証して真偽をたしかめようとはせず、
黙殺した。

そこで、極左どものヒーローになった岡田が
それ以降、さかんにテレ朝などのワイドショーに
露出するようになった。

思い込みの激しい岡田を利用すれば、政府や厚労省のやっていることを
ひっかきまわして安倍内閣の足をひっぱり、妨害できると考えたのだろう。

本当に、いつも、こーゆう事には悪知恵が働く連中である。

2020/05/03(日) 18:09:25 | URL | ゴミ野党に日本をまかせるわけにはいかない #- [ 編集 ]
影武者説まで考えたら訳が分からなくなります。
金正恩氏は手術受けず、韓国政府高官が見解示す
https://news.livedoor.com/article/detail/18211517/

<聯合(Yonhap)ニュースによると、大統領府の匿名の高官が「金委員長は手術を受けていないとみられる」と述べた。また、「金氏の歩き方が変わったことを挙げて、手術について臆測する報道がある」としつつ、韓国政府は先の結論に達する十分な根拠を持っていると付け加えた>

※ 金正恩の歩き方まで細かく見てるんですね~!
2020/05/03(日) 18:18:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
Negicco「ねぇバーディア」MV
https://www.youtube.com/watch?v=wfyxftN-Xrg

C.I.Project/ 「スペシャルデイズ」 【Music Video】
https://www.youtube.com/watch?v=rcHFufzHOCg

Kaede(Negicco)「クラウドナイン」(作詞・作曲・編曲 佐藤優介)
https://www.youtube.com/watch?v=GMDZA3GpXXw
2020/05/03(日) 18:49:57 | URL | nero #- [ 編集 ]
シナ殺人ウィルス&シナ殺人医療具!
しかし…中共は『世界の癌』ですね!
一体こいつらは、『世界を潰す為に存在する民族』なのか
?!

>イギリスの医師らのグループが、
>中国から購入した250台以上の人工呼吸器に関して、
>安全性への懸念を表明した。

>米NBCニュースによると、
>英NHS(国民保健サービス)が運営する病院に
>勤務する医師が幹部宛てに手紙を送り、

>もしこの人工呼吸器が病院で使用された場合には
>「患者に甚大な被害を及ぼし、
>最悪の場合は死亡する」と警告した。
>この人工呼吸器は北京の医療機器メーカー
>「北京誼安医療(Beijing Aeonmed)」が製造した
>「シャングリラ510型」。
>この件に関する製造元のコメントは得られていない。

http://www.akb48matomemory.com/archives/1077359498.html

2020/05/03(日) 19:05:36 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
いま人類が聞くべきスピーチ『あなたが望むものは何ですか?』- アラン・ワッツ
https://www.youtube.com/watch?v=uirDEeSjdCQ
2020/05/03(日) 19:18:06 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
日本の破格の温情だけで住まわせて貰っている密航犯罪者の居候の分際でデマばかり垂れ流し、日本の内政干渉するなど言語道断!厚顔無恥にも程がある!
>ewkefc

流石"息を吐くように嘘を吐く"ウンコリアンの話は、一事が万事、嘘ばっかりだな!
厚労省のマニュアルで定めている療養ホテルでの「オンコール体制」はあくまで最低条件の話であって、現在全国規模で行われている「実際の医療体制」はそれ以上でやってんだよ!

>都民ファーストの会・都議会議員・伊藤ゆう
>「療養ホテルには日中、医師がついています。夜間は看護師がついています。」
>「医師は日中は常駐していて、看護師は24時間体制で常駐し、急変などに対応できるようになっています。」

何時まで経っても「日本語読解能力永遠のゼロ」のおまエラは、他国での内政干渉はやめて、自国へ戻って兵役義務と納税義務を果たせ、わかたかボケ!

《内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。》

【韓国大使館より各種お知らせです】
2014年6月より、在外国民は「海外旅行者」です。
韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットをご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。
詳細は、韓国大使館へご連絡下さい。
※現在、現役兵入営受付を行っています。
ネット申し込みも受け付けております。
ご登録下さい。
2020/05/03(日) 19:22:25 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
コロナでお金がなくて途方に暮れてる人へ→お金なんてなくても生きていける世界を作ろう
https://www.youtube.com/watch?v=1e6jirTPVbU
2020/05/03(日) 19:26:41 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
武漢コロナが元凶でしょ!!
日本のマスゴミはクズと言う事がはっきりしましたね。
マスゴミを始め、政界、経済界、司法、あらゆる日本に中韓のおぞましい侵略が浸透しているって事がはっきりして来ましたね。
世界が腹黒いは定説。

こんな状況でもパチンカスがいる。
大体が日本に北、南の朝鮮人を飼っている事自体がおかしいでしょ。GHQの命令だとしても・・・。
それを何も指摘せず、今の現状は恐ろしい中国共産体制の監視社会に移行させられようとしている。
まっぴら御免です。
日本の政治家、企業が中国のハニトラ、に丸め込まれている現状を危惧する。
中国はしたたかです。
武漢コロナは中国から出た世界征服の元凶を言うべき!!
最後に言いたいですけど、中国に覇権を握られるか?アメリカを始めとした西欧に握られるかどちらかですか?
共産主義の自由のない中国一党支配の国が日本になったら悲惨。
どんどん中国が日本を支配している。
政府は良い加減にしろ!
国民が立ち上がらなければ日本は中国に侵食される。
敢えて言います。
今回のコロナは、中国の侵略です。
中国に反論しない議員は中国に丸め込められた議員と認識しましょう。
まあ、日本の議員なんて中国したら簡単なんでしょう。
くそマスコミと糞議員が蔓延している日本・
今回は、武漢コロナが原因だ。


2020/05/03(日) 19:46:22 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
正しい人は落ちぶれなさっている
https://www.youtube.com/watch?v=YYRjTa1q58w
社会に出て有名になり、活躍する基準は、それ自体がインチキであるか、もしくはある目的を持った力に使われているか、大体はどちらかです。最初は個人の純粋だった思いも、二人に広がり、十人に広がり、千人、何万人にも広がっていくと、そこには必ずその勢力を利用しようとするものに乗っ取られたり、方向を変えられるのが現代の基本となっています。その結果、本物の正しい人は、大体は落ちぶれなさっているわけです。しかし、ここに大きな変化が起こり出しています。
2020/05/03(日) 19:49:23 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
CCPウィルス
CCPウィルス(中国共産党ウイルス)という俗称が今後定着するか
どうかは、これ次第。

この名称をさかんに使っているスティーブバノンが
「武漢研究所の上級研究員が中国から逃亡した」と
ポッドキャストで流した。

「名前は数日以内に明らかになる」とあり、
名前は挙がっているが、まだ真偽が確定しない。

その後、若干トーンダウンしているのでデマかもしれない。

デマでなければ大ニュース。

生物兵器でないが、鳥獣から人間にうつるウィルスを
研究する過程で新型コロナが研究所から広がった。

CCPは真相を把握したにもかかわらず感染情報を隠蔽した。

もし、デマであれば、感染過程の解明はまだ時間かかるかもしれない。
(トランプは証拠をにぎっているというが・・)
2020/05/03(日) 19:53:46 | URL | ゴミ野党に日本をまかせるわけにはいかない #- [ 編集 ]
お早うございますの帽子屋さん 谷山浩子
https://www.youtube.com/watch?v=us74QTLz1-M
2020/05/03(日) 20:01:13 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
17:01:51のゴミ屑へ
COFFEE先生を誹謗中傷するするのはそんなに
楽しいか、そこの排泄物。貴様は「人間」でも「生き物」でもない、「排泄物」だ。分かったか、排泄物。
2020/05/03(日) 20:21:03 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
【スピリチュアル】2020年これからどうなっていくのか
https://www.youtube.com/watch?v=rC2nq4R_OfU

高次元に聞いたアセンションの時期を公開します
https://www.youtube.com/watch?v=_tAGOYv4ubc

意識は生命の起源より先に存在していた
https://www.youtube.com/watch?v=1OYlsve-mQI

波動関数の収縮と意識
http://www.squarenet.co.jp/column/column_233.htm

What Is Reality? [Official Film]
https://www.youtube.com/watch?v=w0ztlIAYTCU
2020/05/03(日) 20:44:46 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
この女さんは病気か何かなの?
『嘘つかないと死んじゃう病』とか。
2020/05/03(日) 20:55:17 | URL | 名前を書いてください #OKOmgFuk [ 編集 ]
テレビで大衆の不安を煽りまくる妖怪コロナの女王

そんな超ダサい"中共ウイルスプリント柄"のワンピースを着ている超非常識なハルエちゃんを勝手に妄想してみました。。。
なんか週刊アカヒに、ドン小西が「ファッションチェック!」とか云って不気味な笑顔で載っていそうなw

(笑)

2020/05/03(日) 21:06:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中共ウイルスを巡る中共に対する損害賠償報復措置
U.S. officials crafting retaliatory actions against China over coronavirus as President Trump fumes
https://www.washingtonpost.com/business/2020/04/30/trump-china-coronavirus-retaliation/


ソブリン・イミュニティ(=主権免責特権)などを楯に、国際裁判所(ICJ)の判決や国際法上の原則を踏みにじる「中共の政治交渉行動様式」は、
儒学者・朱子の「大学章句序」にある、巧みに人を欺く策略や数々の計略に長けたチャイナの「権諜術数」という伝統芸でもありますが、
そんな中共に対して、多分、米国は必要なら「外国主権免除法」を改正してでも、いずれは必ず中共を叩くと思われます。

今は中共との政治交渉に翻弄されまくったキッシンジャー爺の昔の時代じゃあるまいし、昔も今も"世界最強の武器"はどこが所有してるのかっつーのw

(笑)

2020/05/03(日) 21:08:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国人と韓国人が日本にとって最悪 !
中韓とは断交するのみ !
日本人と同じ顔をし、都合が悪くなると日本人の振りをする最低な民族中韓人。
日本人とは全く違う・・・。
中韓人はだまして何ぼ!騙される方が悪い、
お金中心の卑しい民族。
こんな中韓人と一緒にされている日本人としては腹が立ちまくりです。日中友好だの日韓友好だの工作員がはびこっている日本侵略に過ぎないのに能天気な政府と地方自治体。

でも、こいつら日本からしぼりとれなくなったらどうするんだろう?
もともと、日本のパクリだけで膨張した経済でしょうが・・・。
基礎がなってない!
何年も掛けて努力した日本の技術をわかってない。
日本政府の海外の安売りが今の現状があるが、
政治家、官僚、企業が本当に糞だと今回のコロナ騒動で わかった事が良かった。
消費税をコロナ後に上げたら(コロナ税の名目で)承知しないからな!!

日本国民をバカにするな!!
税金をふんだくって日本国民を苦しめる財務省

とっとと死ねや!
財務省など害悪 !
お前たち、とっとと韓国でも北朝鮮にでも行けや !
害悪だと言ってるんだよ!


2020/05/03(日) 21:13:31 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
宇宙の8次元モデル
https://www.youtube.com/watch?v=9HI6pBUsM30

ハワイ在住のサーファーでありフリーランスの物理学者(フリーター)であるギャレット・リージが紹介するのは、議論を巻き起こしている新たな宇宙のモデルで、重要な問題はこれですべて解決できる可能性があります。
物質と力の素粒子を表す一番美しい8次元モデルです。
これは超弦理論と異なる物理モデルですが、やはり超弦理論と同様に高次元の実在を示唆しています。
高次元が実在するということは、下記の仏教的構造も有り得る、科学的には否定しえないという事をご理解下さい。

特別参照図「つながる阿頼耶識」
https://www.ne.jp/asahi/bodhi/hokke/tunagaruarayasiki.jpg
2020/05/03(日) 21:50:37 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
韓国ではなく今は中国を糾弾するべきでしょ
韓国なんてゴミ以下です。日本は韓国を敵視しているけど今は中国でしょ。
日本のマスコミが中国情報を一切流さない。
保守系サイトでも中国情報を流さない。
まぁ、現在は中国、朝鮮系に乗っ取られている日本なので無理かも知れませんが・・・。
今、最も危険なのは中国でしょ。
中国に取り込まれている世界各国を正すのが日本ではないですか?
世界に先駆けて100年前に人種撤廃を掲げた
日本ですよ。
先人の崇高な意志を継ぐべきです。
今回の武漢コロナだって感染者数に比べ死者数は日本国内のインフル、餅の死亡者に比べ断トツ低い。
外務省や法務省が隠蔽している日本の緊急事態宣言後の外国人入国者が日本人よりも多い。
特段の事情で海外から7割以上入国させている。こいつらは、日本の医療を受けているはず、ウイルスを拡散している。日本人よりも外国人(しかも中国人が最多)。
政府も外務省も法務省も特段の事情で入国させている理由を一切説明しない!入国拒否と言いながら、毎日300人近く日本に入国している。
日本国民には、わずかな補償で教育も仕事も中小企業にも我慢を強いられている。
日本国民には多大な税金を強いられ外国人にばらまく。
馬鹿らしくてやってられませんよ!

2020/05/03(日) 22:27:09 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
晴恵
この女、まるで清潔感がない。
2020/05/03(日) 22:51:19 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
日本の政治家
ほとんど中国に取り込まれているのでしょうね。
有名なハニトラ、後は金でしょう。
中国の金による取り込みは有名ですからね。
政府の中枢にお金で中国寄りにするのが中国の戦略。
普通のお金じゃないですからね。
何億、何十億とつまれたら一国の首脳でも中国寄りになってしまうわね。
日本人の政治家なんてちょろいでしょうね。
お金大好き人間の朝鮮人おざーなんて(小沢)いちころだったね。
大挙して中国詣でしたね。
全く日本の政治家なんて今も変わらない。
税金で食ってるくせに日本国民に何の還元もしない。
自己保身のみ。
お前ら、せめて2年間位無休で働け!



2020/05/03(日) 23:07:50 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
人類は、誰も答えを知らない!
誰も答えを知らない疑問(フルバージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=7SWvDHvWXok
2020/05/03(日) 23:19:29 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
バカウヨとサヨクの区別が付かない件。事実は、戦後の八百長関係で同じ穴のムジナに
Ko Shibasaki 柴咲コウ
皆さん、「種子法」「種苗法」をご存知ですか?
https://twitter.com/ko_shibasaki/status/1255805807716782080
モンサント、アメリカ追従を許すな!だって。
共産党と組む親鮮組 山本太郎も参戦!!
あの共産党の別動隊肉球新党も柴咲応援に参戦。
小 池 晃 ( 日 本 共 産 党 )も参戦
@koike_akira
須藤元気も発見
どういう勢力が中心と成り流してたかバレる案件に発展。
最近のウヨク系、特にch桜系はこいつ等と見分けが付かない。他にも、あっちもこっちもだな。
2020/05/04(月) 00:05:29 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
このままだと日本は…
このままだと日本は本当に大変なことになりそうです。。。
https://matome.naver.jp/odai/2158850824867548401
2020/05/04(月) 00:49:35 | URL | 三郷 #H2whhSAc [ 編集 ]
ネガティブは正常「不安と怖れの意味」
https://www.youtube.com/watch?v=ncUowXz20t4
2020/05/04(月) 01:40:54 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
>2020/05/04(月) 00:49:35 | URL | 三郷 #H2whhSAc [ 編集 ]
アメリカ、ニューヨーク並みにコロナウイルスを容認すれってか?
その結果が医療崩壊で死者多数に成ってもか?それを政権が取った過ちと人は言う。
神経質で重箱の隅を突くのが趣味のマスゴミは喜び勇んで政権打倒の錦の御旗にコロナウイルスの感染対策を怠った罪として政権を攻撃するのは目に見えてる。
煽られやすく流され易い日本人なら、その尻馬に乗るのも目に見えてる。
チャン・コロウイルスに依る景気悪化は中共の責任で、日本政府は出来る手は打ったが、大規模過ぎる経済に対する影響を排除できなかったと言い逃れ出来るが、ウイルス拡散中、若しくは、ウイルス拡散がハッキリ予想されてる状況下で、経済優先主義を取りウイルス拡散防止を怠ったと成れば政権の責任を野党が見逃す筈が無いだろ。
そして何時もの事、わっと口を揃えて騒げば国民は尻馬に乗ると。
小泉郵政選挙、雪印に不二家、赤福、吉兆などなどの比較的近い例でも囃せば塊で動く日本病は確認済。
お前、アホだろ。
2020/05/04(月) 01:58:27 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
産経 アノニマス 詠み人知らず
免疫暴走で肺炎重篤化か 新型コロナ、全身臓器に侵入 研究で判明 2020.5.3 21:40|
https://www.sankei.com/life/news/200503/lif2005030074-n1.html

武漢のウィルス研究所の石正麗(せきせいれい)研究員が、1000もの極秘書類を持ってフランスの米大使館に亡命〜ネットの反応「ニュースになり始めたな」 2020/5/3
2020/05/04(月) 06:14:55 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
日本を守るためにテレビ朝日に抗議ですね。
みんなでやらなきゃ意味がない。

この岡田以外にも人口半分以下で総感染者数がほぼ同じの韓国を礼讃する内容が多すぎて辟易します。

マスコミは無責任で端的には中韓の手先でしょうね。
コロナまで韓流ゴリ押しとはね。
2020/05/04(月) 06:36:18 | URL | マスコミに踊らされる日本人が多い #- [ 編集 ]
カナダでも中国製マスク100万枚が不良品
https://www.youtube.com/watch?v=tFsZlvD9UdU
2020/05/04(月) 07:14:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日中断交!!!今しかない
緊急事態宣言を国に催促したのは知事達、延長それを後押ししたのは国民の声。
多くの経営破綻、路頭に迷う人がでるのは分かったことでしたが、そんなことより、生物兵器チャイナコロナ拡大防止が優先と国民が選択し、それにほぼだれも反対しなかったのだから、国民以外のだれの責任でもありません。


無作為の抗体検査から、生物兵器チャイナ新型コロナウイルスは感染者のほとんどは無症状である事が判明してきた。
軽症、重症になるのは極一部であり、その中でも死に至るのは数%であるなら、インフルエンザと比べて致死率は遙かに低い。
多くの店や会社を破綻させ、経済を壊滅させ、市民生活すべてを犠牲にしながら、
抑え込め!抑え込め!自粛!自粛!
なんていつまで続けるのか。
いつになったら国民の多数が理解するのか。


自粛=善で、継続営業=悪の構図を作ってしまったのが、大きな間違い。一時的な自粛の間に、感染防止策を整えて、早めに経済活動出来るようにしなかったのが原因だよ。
飲食店、をクラスター扱いして、何でもかんでもマスク!
まともに考えれば、医療現場や、介護施設が、最も大きなクラスターになるのは、分かること。力をいれて対策する場所間違ってるよ。
消毒薬やマスクを医療現場に集中して、短期間の経済活動停止で行くべきだったね。
政治家の判断ミス。
あと、自粛警察のような民間監視も止めさせなければ。


そもそも前提が、間違ってる。自然ウイルスならば封じ込めるかもしれませんが、ノーベル賞受賞者が言っているように中国のP4生物研究所の生物兵器であればエイズの構造式が4つも挿入されていたら、どう考えて落ち着くまで何年もかかるのでは

やはりもっと早く中国人の入国を禁止すべきでしたね!

ところで在日中国人が今度はスーパーで小麦粉の買い占めを行いネット上で転売しているようです。マスクがダメなら小麦ですか。。奴ら彼らは日本に来て日本で売られているモノを使ってぼったく詐欺を行っています。そのうち転売ではなく日本で大量の食料品を買い占め中国に送るようになるでしょうね。ナゼ政治家は在日中国人の悪行を野放しにして法規制しないのでしょうか?
2020/05/04(月) 08:42:09 | URL | 音美 オトビ #- [ 編集 ]
イタズラ電話と思われても
イタ電と思われてもいいから、お宅(TBS)は、医師免許のない奴を専門家として出演させて平気なのか?夜のニュース番組では、無免許看護士とか、無免許美容外科なんかを取り上げたりしているくせにおかしい。と視聴者センターに言った方が早くねえか?
2020/05/04(月) 10:07:51 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
韓国人「日本は韓国に戦争で勝てない、日本が韓国を挑発すればミサイル攻撃で焦土化される」 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54589535.html
2020/05/04(月) 20:58:01 | URL | xx #- [ 編集 ]
2020/05/08(金) 12:13:09 | URL | でれすけ #- [ 編集 ]
naugulq@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 岡田晴恵が嘘連発!最前線の医師「ワイドショー煽りすぎ!『検査を増やせ』は間違い!韓国は失敗」
yylgostfx http://www.g1z6aq374798zr15vvq6g9p02ilwx7p8s.org/
<a href="http://www.g1z6aq374798zr15vvq6g9p02ilwx7p8s.org/">ayylgostfx</a>
[url=http://www.g1z6aq374798zr15vvq6g9p02ilwx7p8s.org/]uyylgostfx[/url]
2020/12/15(火) 20:55:02 | URL | yylgostfx #EBUSheBA [ 編集 ]
lotkefy@wjlvj.gi
バーバリーサングラススーパーコピー激安 https://ninaparkerpets.com/custom-writing/
赌厅网投 https://www.duolin.com/sex7155/
2020/12/16(水) 21:04:42 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
fiujatoa@eqnspz.uy
2020/12/27(日) 04:17:10 | URL | クロムハーツブレスレットコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
kyqznmetq@wnc.id
2020/12/27(日) 08:16:56 | URL | Baby Teether With Clip #EBUSheBA [ 編集 ]
gsrlqpxf@pzy.rw
Glass Cosmetic Packaging Price https://www.supplybingo.com/glass-cosmetic-packaging-price/
フェラガモベルトコピー代引き https://reactivephysio.com/massage-therapists/
2020/12/28(月) 12:13:00 | URL | 高品質エルメスピアスコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
dyibrrgxf@szfytn.jp
スーパーコピーブランドランク https://esadgalicia.com/
Motor Fan Cover https://www.dshprecision.com/motor-fan-cover/
2020/12/30(水) 14:53:13 | URL | Motor Fan Cover #EBUSheBA [ 編集 ]
lpkzw@imxh.mu
2021/02/17(水) 10:22:22 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
xkgbuo@ijpgth.im
2021/02/28(日) 21:00:39 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
kercka@pnsl.it
2021/03/12(金) 04:17:20 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
nywrix@msmh.sk
2021/03/12(金) 04:58:11 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
fthfsllmq@kzjgbs.mn
2021/03/12(金) 06:50:30 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
hoxjzcpot@axfo.ck
2021/03/12(金) 08:38:38 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
tccsihhkf@ddqky.ly
2021/03/17(水) 08:13:19 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.