FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
嘘デマ常習犯!玉川徹と岡田晴恵!玉川「土日は行政の検査が休み」→岡田「私も聞いてる」→嘘でした
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200430玉川徹「土日は行政の検査が休み!確認してる」→岡田晴恵「私も聞いてる」→玉川「解釈を間違った」
武漢ウイルスに関する嘘・デマ常習犯の岡田晴恵玉川徹



1月22日、岡田晴恵「中国の分析はかなり優秀である!中国当局の対応は妥当である」

↑出鱈目でした!



1月22日、岡田晴恵「感染例は患者と濃厚接触者、感染は限定的なもの!どんどんうつっていく状況ではない」

↑嘘でした!



1月~4月、玉川徹「日本は検査が少ない」!「日本は検査の多い韓国を見習え」!「なぜ日本は韓国のように検査を増やさないのか?」!「日本も韓国のようにもっと検査しろ」
4月7日、玉川徹は、PCR検査が少ないから、通常の肺炎による死者の中に、新型コロナ死者が紛れ込んでいる疑いがある旨の発言をした!

↑4月10日、神奈川県医師会が玉川徹のデマを指摘して反論!



2月28日、岡田晴恵「PCR検査の数が少ない原因は縄張り争いだ!国立感染症研究所のOBがデータを独占したがっていることが背景にある」と衝撃発言!

↑出鱈目でした!



4月28日、前日発表の東京都の感染者数が39人に激減すると、玉川徹は「確認しているが、39人という数は全部民間の検査の件数です!土日は行政の検査機関が休んでいた!GWも行政の検査の休みは続く」と断言!

岡田晴恵も「全部、民間だというのは私も聞き及んでいます」と知ったかぶりしてお墨付きを与えた!

↑二人そろって完全なデマ!【二人揃って真っ赤な嘘を吐いた】



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://news.livedoor.com/article/detail/18186877/
岡田晴恵氏のコロナ対策批判に矛盾?「インフルより弱いと言っていた」の声、土日の検査状況に“デマ”の指摘も
2020年4月28日 12時20分 リアルライブ
20200430玉川徹「土日は行政の検査が休み!確認してる」→岡田晴恵「私も聞いてる」→玉川「解釈を間違った」

 28日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)では、この日も新型コロナウイルスに関する討議がなされたが、医学博士で白鴎大学教授の岡田晴恵氏がこんなことを言っていた。「PCR検査をしても(無症状の人がいるので)取りこぼしをするのは自明。だから、当初からこの政策は負けると思った」と政府のコロナ対策を批判。「取りこぼした人が水面下で広がってクラスターを作っている」と断じたのだ。

 だが、黙っていないのは視聴者だった。SNSでは、「岡田さんまーた後出しジャンケンかよ。 インフルエンザと変わらないと言ってたやんけ‼️」「この先生、はじめインフルエンザよりずっと弱いウィルスだからそんなに心配しなくていいって、サラッと言い切っていたけど?」など、「コロナウイルス軽微説」を説いていた同氏に“ブーメラン”という指摘が相次いだ。

 さらにこの日、致命的ミスがあったという。
 「東京都は昨日の月曜日、新たに39人が新型コロナに感染していることを発表しました。ところが、テレビ朝日コメンテーターの玉川徹氏が、『(番組) スタッフが確認してるんですけど』と前置きしながら、『39という件数は全部民間の検査の件数』と指摘。『土日は行政機関“感染研”が休みになる』と言及。すると、岡田氏も『全部、民間だというのは私も聞き及んでいます』と同調したのです」
(芸能ライター)
 
 これに異を唱えたのが、元テレビ朝日アナウンサーで、自由民主党所属の東京都議会議員・川松真一朗氏。Twitterで、「モーニングショー玉川氏が『土日は民間しかPCR検査を実施していない。』との発言は問題ではないか。岡田氏も同調。この発言の根拠と誰がそんな事を言ったのか明確にしてすべき。 土日は一般的に民間の数が減る。都の健康安全研究センターは動いている」と真っ向から反論。



>医学博士で白鴎大学教授の岡田晴恵氏がこんなことを言っていた。「PCR検査をしても(無症状の人がいるので)取りこぼしをするのは自明。だから、当初からこの政策は負けると思った」と政府のコロナ対策を批判。「取りこぼした人が水面下で広がってクラスターを作っている」と断じたのだ。


岡田晴恵は、口から出まかせのいい加減なことばかり言っている!

1月22日、TBS「ひるおび」で岡田晴恵「中国の分析はかなり優秀である!中国当局の対応は妥当である」と発言し、支那を称賛した!

また、同じく1月22日のTBS{ニュースで岡田晴恵は「感染例は患者と濃厚接触者、感染は限定的なもの!どんどんうつっていく状況ではない」と述べ、支那やWHOの主張を垂れ流していた!

その後、武漢ウイルスの感染力が非常に強いことが判明すると、支那やWHOではなく、批判の矛先を日本政府に向けているので、日本の反日・反政府テレビ局にとっては非常に都合の良い「専門家」となっている!


1月22日放送TBS「ひるおび」、岡田晴恵「発生から1ヶ月間でウイルスを特定した中国の分析はかなり優秀である、現時点での中国当局の対応は妥当である」(支那は優秀だから批判するな)
1月22日放送TBS「ひるおび」、岡田晴恵「発生から1ヶ月間でウイルスを特定した中国の分析はかなり優秀である、現時点での中国当局の対応は妥当である」(支那は優秀だから批判するな)

↓ ↓ ↓

その後、支那が吐いた真っ赤な嘘隠蔽工作などが次々と発覚し、世界中が支那を猛批判!



1月22日TBSニュース岡田晴恵「ヒトからヒトへに確かに感染したが、限定的だ!感染例は患者と濃厚接触者、感染は限定的なもの!ウイルスの感染力が増してどんどんうつっていく状況ではない」

1月22日TBSニュース岡田晴恵「ヒトからヒトへに確かに感染したが、限定的だ!感染例は患者と濃厚接触者、感染は限定的なもの!ウイルスの感染力が増してどんどんうつっていく状況ではない」

1月22日TBSニュース岡田晴恵「ヒトからヒトへに確かに感染したが、限定的だ!感染例は患者と濃厚接触者、感染は限定的なもの!ウイルスの感染力が増してどんどんうつっていく状況ではない」
1月22日放送TBSニュース、岡田晴恵「ヒトからヒトへに確かに感染したが、限定的だ!感染例は患者と濃厚接触者、感染は限定的なもの!ウイルスの感染力が増してどんどんうつっていく状況ではない

↓ ↓ ↓

4月28日放送、テロ朝『羽鳥慎一モーニングショー』
岡田晴恵
「PCR検査をしても(無症状の人がいるので)取りこぼしをするのは自明。だから、当初からこの政策は負けると思った」「取りこぼした人が水面下で広がってクラスターを作っている」




岡田晴恵は当初、支那やWHOの嘘をそのまま垂れ流して「感染は限定的だから、どんどんうつっていかない」と言っていたくせに、その後感染力が強いと判明すると後出しジャンケンで政府のコロナ対策を猛批判している!






2月28日にはテロ朝『羽鳥慎一モーニングショー』で岡田晴恵は「PCR検査の数が少ない原因は縄張り争いだ!国立感染症研究所のOBがデータを独占したがっていることが背景にある」と物凄い衝撃発言をした!
2月28日にはテロ朝『羽鳥慎一モーニングショー』で岡田晴恵は「PCR検査の数が少ない原因は縄張り争いだ!国立感染症研究所のOBがデータを独占したがっていることが背景にある」
■動画
2020年2月28日
https://www.youtube.com/watch?v=60-iWJ7effk

2月28日放送、テロ朝『羽鳥慎一モーニングショー』
岡田晴恵
「オリンピックのために汚染国のイメージをつけたくないという大きな力が影響しているのかなと思って、先生方に聞いたのですが、『そんなことのために数字をごまかすほど、肝の据わった官僚はいない。これはテリトリー争いなんだ。このデータはすごく貴重で、地方衛生研究所からあがってきたデータは、全部、国立感染研究所が掌握しており、このデータは自分で持っていたいと言っている感染研OBがいる。そのへんがネックだった』とおっしゃっていました。ぜひ、そういうことはやめてほしい。人工呼吸器につながれながらも、確定診断してもらえない人がいるんです。数万人の命がかかっています
「論文がどうだ、業績がどうだということよりも、人命をとるもともとの感染研の方針に返っていただきたい。一部のOBのせいで、人命にかかわってくるのは怖いことです。現場の人間が悪いわけじゃありません。感染研の人間も衛生研の人間も疲弊しています」


玉川徹
「ものすごい告発ですよ。野党、これは国会で追及してください」



もちろん、白鴎大学教授の岡田晴恵の上記の発言はデマ(妄言)なので、すぐに国立感染症研究所が公式に否定した。

https://www.niid.go.jp/niid/ja/others/9441-covid14-15.html
Published: 2020年3月01日
市民の皆様へ

新型コロナウイルス感染症の積極的疫学調査に関する報道の事実誤認について
2020年3月1日
国立感染症研究所
所長 脇田 隆字


今般、北海道における新型コロナウイルス感染症に関する一部の報道において、国立感染症研究所(以下、本所)職員の発言趣旨に関して事実と異なる報道がございましたので、ここでご説明いたします。

(中略)

5.報道に携わる皆様へのお願い
最近の各種報道では、上記の件以外でも、本所が「検査件数を抑えることで感染者数を少なく見せかけようとしている」、「実態を見えなくするために、検査拡大を拒んでいる」といった趣旨の、事実と異なる内容の記事が散見されます。
こうした報道は、緊急事態において、昼夜を問わず粉骨砕身で対応にあたっている本所の職員や関係者を不当に取り扱うのみならず、本所の役割について国民に誤解を与え、迅速な対応が求められる新型コロナウイルス感染症対策への悪影響を及ぼしています。
報道に携わる皆様におかれましては、「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律」とその運用、ならびに本所の役割をよくご理解いただき、新型コロナウイルス感染症の急速な感染拡大の防止にご協力くださるよう、お願いいたします。

以上



このように、白鴎大学教授の岡田晴恵嘘やデマや妄言は、度を越しており、日本にとって非常に害悪となっている!

4月28日放送のテロ朝『羽鳥慎一モーニングショー』でも、玉川徹が「スタッフが確認していますが、(27日の東京都の感染者)39人という数は全部民間の検査の件数です」、「土日は行政検査が休みになってしまう」とデマを言ったら、岡田晴恵は「全部、民間だというのは私も聞き及んでいます」と知ったかぶり発言をして、玉川徹のデマにお墨付きを与えた!

テロ朝『羽鳥慎一モーニングショー』では、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)感染拡大が始まった1月から公共の電波(日本国民の財産)を使って、玉川徹岡田晴恵らは日本にとって害悪としかなっていない嘘やデマや妄言を言いたい放題言い触らしている!

今回のデマについては、流石に誤魔化しが効かないほどの事実誤認を何度も「確認している」と断言した上で断定したため、玉川自ら謝罪せざるを得なくなった。

なお、何十回も嘘を吐いて、誤魔化し切れない時だけ謝罪すると、玉川徹応援団は、潔いとか立派だなどと称賛していた!


20200430玉川徹「土日は行政の検査が休み!確認してる」→岡田晴恵「私も聞いてる」→玉川「解釈を間違った」
4月28日放送、テロ朝『羽鳥慎一モーニングショー』
玉川徹
「スタッフが確認していますが、(27日の東京都の感染者)39人という数は全部民間の検査の件数です」
「土日は行政検査が休みになってしまう」
ゴールデンウィーク(GW)に入って、行政検査の休みが続くと、民間検査だけになるので、この(少ない)数字が続いていく可能性がある。それで本当に大丈夫なのか。『下がったままですよね、(緊急事態宣言)解除です』となったら大変だなと思う」



20200430玉川徹「土日は行政の検査が休み!確認してる」→岡田晴恵「私も聞いてる」→玉川「解釈を間違った」
岡田晴恵
「全部、民間だというのは私も聞き及んでいます」



20200430玉川徹「土日は行政の検査が休み!確認してる」→岡田晴恵「私も聞いてる」→玉川「解釈を間違った」
玉川徹
「行政やってないのは確認取れてます!ウチのスタッフで」


↓ ↓ ↓

玉川徹と岡田晴恵の真っ赤な嘘だと判明!

↓ ↓ ↓

4月29日放送、テロ朝『羽鳥慎一モーニングショー』で玉川徹が謝罪!

https://twitter.com/i/status/1255282941892202496
entropy@nepipies
モーニングショー4月29日
玉川徹の謝罪部分です(前半)
#玉川徹謝罪
#モーニングショー
Přeložit Tweet
■動画
9:13 dop. · 29. 4. 2020


20200430嘘デマ常習犯!玉川徹と岡田晴恵!玉川「土日は行政の検査が休み」→岡田「私も聞いてる」→嘘でした
玉川徹
「昨日(28日)の放送の中で『月曜日(27日)の都内の感染者数39名すべてが民間の検査機関によるものだ』と私はお伝えしました。さらに『土日に関して行政の検査機関は休んでいた』と私はお伝えしました。しかし、正しくは39名の中に行政機関の検査によるものが多数含まれていたことが分かりました。そして、土日に関しても行政の検査機関は休んでいなかったことも分かりました」
「なぜこのような間違いが起きてしまったのか。私たちテレビ朝日の記者が都庁でのレクチャーを取材し、メモを作成しています。そのメモを番組内で解釈するときに、解釈を間違ってしまいました。間違った解釈で、そのまま私がコメントしてしまったということで、このような間違いが起きてしまいました」
「このことにより土日も働いていらっしゃる都庁関係者の皆様、保健所の皆様、そして検査機関の皆様、検体を採取する医療関係者の皆様、すべてに多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。本当にすいませんでした」




テロ朝『羽鳥慎一モーニングショー』が今後も武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)に関する情報を放送する際に、盛大に嘘やデマを繰り返す玉川徹岡田晴恵を出演をさせるなら、もはや完全な放送法違反だ!

●玉川徹の関連記事
北朝鮮を戦前の日本と同列比較する無知馬鹿丸出しの玉川徹・放送事故(音声流出)の大失態も!テロ朝
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6798.html
「おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!」・モーニングショー玉川徹と羽鳥慎一のダブスタが酷い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6840.html
玉川徹「原発の夢が停電に」・吉永みち子「再稼働の気持ちが」・長嶋一茂「この状況を待ってた感」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7206.html
玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7261.html
橋下徹が玉川徹を論破「英雄として迎えられてるジャーナリストは仕事してるから。安田純平は違う」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7271.html
玉川徹「ネトウヨは中朝韓と付合わない?」・青木理「戦後処理終ってない日本金払う」・玉「ドイツ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7383.html
玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7623.html
玉川徹「日韓請求権協定は細かいこと!戦争時代の国民感情の問題!日本もドイツ同様に謝罪を続けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7741.html
玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7762.html

玉川徹が嘘を吐き女子アナが謝罪!玉川「取材した!箕面の滝の水枯れた」→箕面市が抗議→アナ謝罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7771.html
神奈川県医師会がテレビを批判!無責任なテロ朝の玉川徹らの「PCR検査を増やせ」発言などに反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7858.html



虚偽報道などに対して、刑事罰もなければ、行政処分(訂正放送の命令、課徴金、放送免許の停止や取り消しなど)もない国は、先進国では日本だけと言って良い!

やはり、日本のテレビ局が少しでもマトモになるためには【電波オークション】の導入と【放送法に厳格な罰則規定】を設けることが必要不可欠だ!

世界の殆どの主要国にあるのに何故か日本にだけないのは、【放送法違反の罰則規定】【電波オークション】の2つだ!


▼放送番組に係る規律(罰則)についての国際比較▼
「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない!刑事罰に
放送番組に係る規律についての国際比較
行政による強制的措置
訂正放送の命令・課徴金:日本×なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり
放送免許停止・取消し:日本×事実上なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

刑事罰:日本×なし。米国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

櫻井よしこ「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない
櫻井よしこ
「日本のテレビは、先進国のメディアとして資格を欠いてる。新聞も、日本のメディア史に汚点を残した!
「加計問題の閉会中審査後の番組を調べたが、極端に偏っている。」
「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない!刑事罰についても他の先進国にはあるが、日本にはない!
「国家の危機!」




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「玉川徹や岡田晴恵の嘘やデマは、日本にとって害悪!虚偽放送には罰則規定が必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
WHO事務局長の辞任要求、100万超え…ネット署名
https://news.livedoor.com/article/detail/18199559/
2020/04/30(木) 22:35:24 | URL | くたばれ #- [ 編集 ]
***
アメリカ政府が中国とWHOに最後通告を言い渡す日が近づいていると表明 

中国の責任を調査した結果がまとまる
2020/04/30 17:02 コメント78 1,122
http://japannews01.blog.jp/archives/50534502.html?ref=category10007363_article_footer1_slider&id=4445257
***

被ったけど貼らずには、いられない(--)すみません
2020/04/30(木) 23:04:13 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
なんか武漢ウイルス戦争が本格的に社会問題になってからのモーニングショーって、今まで以上に格段に、デマのバラ撒き放送が酷くなりましたね。

もしかすると、ですが、テレビ朝日の上層部やら、番組スポンサーに、
シナ共産党やらサヨク組織に親睦の深い人物やら団体が居たりしてる可能性も考えてしまいますね。
2020/04/30(木) 23:23:15 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
なぜかコイツラはいつも日本をおとしめる方向に捏造する
岡田晴恵は医師でも薬剤師でもなく、ただの医学博士だそうだが、
国立感染症研究所の研究員のとき書いた論文にデータの捏造疑いがあり、
当時の感染研所長から論文の取り下げを要求されていた。

感染症専門家からの評価も低い岡田や上昌広などがテレビ局に沿った発言を
できるからという理由で抜擢されたのだ。
これはコロナ感染に限った話ではない。政治・経済・文化すべてそうなのである。

そもそも、こういうのが湧いてくるきっかけはダイヤモンドプリンセス号の報道だった。

歴史上はじめての事例で関係者が死に物狂いで修羅場で対応しているときに、
コイツら報道チンピラはせせら笑って小馬鹿にしていた。

ニューヨークタイムズなどその典型だった。

それでニューヨークが地獄になったときに
「そら見ろ、笑ったやつらに天罰がくだったのだ」
と日本人のなかにうっぷんを晴らす者がいたが、ニューヨークっ子は何も悪くなかった。

ニューヨークタイムズ社自体もチャイナマネーが入っているというが、
ニューヨークタイムズ社もそんなに悪くない。

長い年月をかけてニューヨークタイムズに、そういう記事ばかり書くように
仕向けてきたゴキブリ記者の「悪の元締め」はコイツらだ。

ニューヨークタイムズ東京支局
〒104-0045 東京都中央区築地5丁目3−2

↓↓↓↓↓↓

朝日新聞 東京本社

日本をおとしめると外国紙を読んでいる読者は優越感を感じて面白ろがる。

だが、変態的なマゾでもないかぎり、まともな人間なら、自国を誹謗中傷
されて喜ぶ人間などいない。

しかし、こいつらゴキブリは、
それを「反権力」だとか「権力の監視」だとか
しゃれた名前をつけてごまかしているが、
ただの変態的な集団的マゾヒズムであり、
特に海外などへの影響を考えると、ただの悪質な反日スプリンクラーでしかない。
2020/04/30(木) 23:25:56 | URL | 捏造報道は犯罪です #- [ 編集 ]
ダイヤモンドプリンセス号の乗船者の手記より
(ダイヤモンドプリンセス号の乗船者の手記)
隔離期間も中盤に差し掛かり、外ではメディアの報道もいよいよ加熱して、
まるで「死の船」のように呼ばれる中で、相変わらず私の部屋の中は
特別な不満も無く、穏やかで平和でした。

それは、多くの方たちの支援を実感していたからです。
毎回、お食事を受け取り、テーブルの上に並べていると、ふと涙が
こぼれそうになりました。

本来なら、もう船の"お客さま"ではない私たち。出される食事が、
おにぎり1個でもおかしくない状況です。

それでも、多くの方たちの支援のおかげで、こうして温かい食事が
いただけるのだと、いつも感謝の気持ちで胸がいっぱいになっていました。
それに、『ありがとう』の気持ちがあれば、自然とポジティブな感情も
湧き上がってきます。

このポジティブさで船内生活を乗り切れた気がします。
日本は総力を挙げてこの船を支援して下さいました。

厚労省から派遣された医療支援チームの他、中には無償のボランティアで
この船に乗り込んで医療に従事して下さった方達もいらっしゃいました。

全国の病院が、船内で出た600人以上の陽性患者受け入れてくれました。
自衛隊も派遣されました。また、日本の支援のおかげで、3700人分の大量の
食料や必要物資がほぼ毎日船内に届けられました。

船内放送でも繰り返し、日本の支援の内容が伝えられていました。
船の水を入れ替えるために、外の海へと出る時には、船内で緊急の患者が
出た時のために、海上保安庁の船が常に付き添うようにして併走して
下さいました。

真っ白い船体に、ブルーの文字で誇り高く入った

『Japan Coast Guard』

の名がこれほど頼もしく感じた事はありませんでした。
(以上)

これが、まともな日本人の感覚である。

一方、報道のチンピラゴロツキどもは

ダイヤモンプリンセスの管轄国であったイギリスも船会社国籍のアメリカ
も頬被りしたなかで、誠実に対応する日本を小馬鹿にし、
「日本が無能だから、乗客は細菌培養器のなかで感染し放題のモルモットにされた」

とでも言うような、ひたすら冷酷に嘲笑し、気まぐれに罵倒し

さらに素人が罵倒すると説得力はないので、

そこでチンピラゴロツキ記者に同伴して
「一緒に罵倒してくれる自称専門家」をあさって、
白羽の矢が当たったのが、くだんの専門家に見せかけたペテン連中である。
2020/04/30(木) 23:47:35 | URL | 捏造報道は犯罪です #- [ 編集 ]
>嘘デマ常習犯!玉川徹と岡田晴恵!玉川「土日は行政の検査が休み」→岡田「私も聞いてる」→嘘でした

研究者のハルエちゃんって、最初の頃に比べると、メガネも外して随分とオシャレになりましたよね。
しかし、〇神みたいな不気味な負のオーラは変わらず、話を聞いてるだけでこちらの具合が悪くなりそうなんで、
ハルエちゃんが喋り出すと速攻でチャンネル・チェンジですw

(笑)

2020/04/30(木) 23:50:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
嘘デマ常習犯!玉川徹と岡田晴恵!玉川「土日は行政の検査が休み」→岡田「私も聞いてる」→嘘でした
http://deliciousicecoffee.jp/

>1月22日放送TBSニュース、岡田晴恵「ヒトからヒトへに確かに感染したが、限定的だ!

人から人に感染するのはインフルエンザウイルスの特徴で、コロナウイルスは人から人への感染も起こりますが、多くは人が物、物から人へと感染するウイルスなのね。
そして、今回の新型コロナウイルスも人から物、物から人という感染するといったコロナウイルスの特徴が備わったウイルスであるという研究結果が発表されました。
https://www.cancerit.jp/65388.html

>その後、武漢ウイルスの感染力が非常に強いことが判明すると

はあ?新型コロナウイルスによる感染症は、インフルエンザの流行規準の注意報レベルにすら達していませんよ。
感染力そのものは弱いのに、日本をはじめとして空気感染するという間違った前提に立った対策を行うから感染が拡大してしまうのです。
日本は靴を脱いで家に入るため、感染が多少広がりましたが大ごとにはなりませんでした。
正しく対策すれば、外出自粛や都市封鎖などというマヌケななことをしなくても感染拡大は防げたでしょう。

あのね、今回の新型ウイルスによる感染症は全く恐れる必要が無いウイルスだったわけ。
いいですか。2018/2019シーズンのインフルエンザによる超過死亡者数は約3000人ですよ。結核による年間死亡者数は約2000人ですよ。
因みに、交通事故による年間死亡者は約3000人、転倒による死亡者は約5000人なんだよ。
生きて行くということは、こういうことなんだよ。つまり、生きるとはリスクを負うことなんだよ。
私たちは一定数の死亡者を容認して生きているわけだが、今回の新型コロナウイルスによる死亡者数は当初から許容範囲を超える速度には達していなかったのですから、大騒ぎする必要はなかったのです。
しかし、馬鹿政府はマヌケな対策を打ち出し、政権の権力乱用を監視すべき野党もメディアも同じ方向を向いて馬鹿政府と共に暴走してしまったことで国民経済が止まってしまったわけ。
全てのメディアはポチ安倍内閣の政策を正当化して後押しをしているわけだから、存在する価値が無いということだよ。
2020/05/01(金) 01:51:12 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
高橋洋一の「岡田晴恵」評
2020/05/01(金) 04:00:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
 ヤッパリ日中断交!と脱中国依存!

ここでちょっとひと息。
基本的な事から振り返ります。
今は枝が幾つも広がってしまったせいで、国民の多くが混乱している。
一番最初に中国武漢で生物兵器二階公明党チャイナコロナウィルスが拡散されて数多くの死者数が発生した際、生物兵器二階公明党チャイナコロナウィルスに感染した中国人観光客を日本に入れなければ何も問題は無かった、‼️これくらいは小学生でも理解出来る。
小学生でも理解出来る判断が日本政府には出来なかった。
生物兵器二階公明党チャイナコロナウィルスを持った群集を国内に放て自国民が次々感染してあたりまえ。
あら、どうしましょう!
学校を休校にしよう、在宅ワークに変えさせよう、店を休業させよう、
電車の本数減らそう、ちょっと待て
、それじゃ逆に満員電車だ‥
店での買いだめ止めよう、ちょっと待て、買いだめ止めたら外出頻度が逆に高くなる、学校休校にしたせいで保護者から不満ブーブー、30万円支給しようか、国民全部じゃないからこれまた不満ブーブー‥
それじゃ一律全員10万円だ、それから医療崩壊招くから緊急事態宣言発令だ、だけど地域限定にしよう、あーダメだ、地域限定にしたら指定してない地域へと人が流れた、さぁ大変‥、よし、呼び掛けよう。
県外から都内へ移動しないで、移動しないで、移動しないで~!!!
いや、待てよ、県外どころか海外から日本に移動してきてる、まずいな
、まずいな、まずいな。
突っ込まれたら、あかーん。

今ここです。

最初から中国人を入れなきゃ済むこと‼️‼️‼️‼️‼️なのに、バカバカしくて批判する気力すら薄れてます。
自ら石を投げて波紋を広げてる。



しかしあの時、国会で春節にシナ人が来ることに反対した野党議員はいたか?

国会で臓器狩り習近平の来賓来日に反対していた野党議員はいたか?

反対しなかった33万着の防御服を献上した1000万人移民推進小池百合子と中国共産党の傀儡であるマンセー反日帰化人政党野党が1番悪い!奴らをブタ箱に入れよ!!!
2020/05/01(金) 04:09:44 | URL | 愛国桜 #- [ 編集 ]
岡田晴恵

此奴のインチキ臭さは既に先の※欄で指摘しましたが、最近は、支那コロ問題では青木理に代わって玉川とタッグを組んでは出鱈目を撒き散らして居る様です。医学博士のティーテルを持っているようですが、医師ではありません。
部外者にはこの点が分り辛いかもしれませんが、これ自体はよくある事です。同じくドクターと呼ばれても医療行為を許されているのは、国家資格である[医師免許」を持っている者に限られます。彼らは大抵の場合、医学博士号を持ていますので、広くドクターと呼ばれますが、医師免許を持たなくとも、医学部大学院で医学を学び、博士号請求論文を書いたり、あるいは、長く医学研究に携わり、論文業績を認めらた者には、各大学大学院の定める試験に受かれば、医学博士の称号を授けらます。
こうした医学博士は、外科や内科と言った実践的な分野には皆無なので、一般の人々が、患者として病院に行っても、彼らと接触する事は皆無なのですが、大学病院の研究棟に行けば、基礎研究の教室にゴロゴロしています。岡田の場合は、そもそも薬学部出身で、その後、公衆衛生学教室で学び、博士号を得たようです。

初見は明石家さんまのバラエティ番組でしたが、ダサい恰好の割に目立ちたがり屋で、その時は、むしろウイルス感染症の「恐ろしさ」を強調していた様に記憶します。
その後、支那寄り日本政府批判が、TV局に受け金になる、と判断したのでしょう、TBSや、取り分け、テレ朝の羽鳥の番組で、玉川の出鱈目主張に「感染症の専門家」の立場から追従する事で重宝がられ、見る見る服装やメイクに金をかけ始め、今では、すっかり「お茶の間の人気者」気取りです。

>「論文がどうだ、業績がどうだということよりも、人命をとるもともとの感染研の方針に返っていただきたい。一部のOBのせいで、人命にかかわってくるのは怖いことです。現場の人間が悪いわけじゃありません。感染研の人間も衛生研の人間も疲弊しています」

確か、このセリフ、朝鮮泣き女宜しく、涙ながらにしゃべっていませんでした?

兎に角、インチキ臭い女です。

>「玉川徹や岡田晴恵の嘘やデマは、日本にとって害悪!虚偽放送には罰則規定が必要だ!」

Wクリック!!
2020/05/01(金) 07:35:30 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
今回のコロナで最も経済的被害を被るのは日本だろうね。
データとして信頼できる検査数に基づかない「なんとなく」の緊急事態宣言は、なんのデータにも基づかずに「なんとなく」延長され、「なんとなく」解除されるだろうが、外国はちゃんとしたデータが出ない限り、日本を渡航要注意国から外さないだろうね。
2020/05/01(金) 07:37:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ewkefcは生きてる価値ない屑だからさっさと自殺しろ
>はあ?
今の台詞をもう一度言ってみろ、この糞蛆虫が!貴様のPCに、WindowsUpdateの更新プログラムを一度に50個インストールして、PCを破壊して、二度と誹謗中傷やネットストーカーが出来ぬようにするぞ、糞蛆虫パヨク業者風情が!
2020/05/01(金) 08:58:15 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
コロナ禍でわかったこと
2018年4月5日、中国国営放送中国中央電視台CCTVのニュース映像です。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1255285428657233921

ついに世界を揺るがす研究成果が出てきて、つい嬉しくなって、武漢P4研究所のSARS(新型コロナと80%遺伝子一致)ウイルス研究内容をうっかり放送していた中国共産党

これは2019年夏の会議映像と噂されている。学者の王永炎は、「冬至前後にパンデミックになり2020年春まで感染爆発が継続する」と説明した。
この暴露映像の信憑性が増してきます

https://twitter.com/p6ax3er3hqoqyny/status/1229588600653664256?s=21

オバマと武漢ウイルス研究所の隠密裏な関係。2015年にオバマが370ドルを同研究所に寄付。
トランプ大統領が調査を開始すると発言。
オバマ政権は一体なにを目論んでたのか?
ーーーーー

Dr. Hideki Kakeya‏ @hkakeya

電力不足で苦しんでいるとき、音楽家はたかが電気と言った。苦しむ人を人と思っていなかったから。
畜産農家が苦しんでいるとき、劇作家は冷淡だった。農家を人と思っていなかったから。
新型コロナ流行で公演ができなくなったとき、音楽家や劇作家のために声を上げるものは、誰一人残っていなかった。
2020年4月27日
https://twitter.com/hkakeya/status/1254757344472207360


肉体労働者の給料が30年前とあんまり変わってない世の中がどうかしてると思います。
道や橋が無くなると大騒ぎするのに。

この新たな演劇人の記事

正当性のない金の要求です。
センチュリーオケが大阪から切られたあと近畿産業信組(韓国系ですが)がつきましたが なぜ劇団にスポンサー付かないか考えたことあるのかな

日本の舞台と芸術が死にかけている。新型コロナが落ち着いた時には手遅れになっているかもしれない
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5ea64e34c5b6a30004e44b6c


アーティストが政治的発言をしてるから批判されるんじゃなくて、その政治的発言の内容がどうしようもないから批判されてんの
2020/05/01(金) 09:22:26 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
ストーカーパヨク業者のew何とかを成敗してくれる有志が現れると
思ってたのに、何でもう一人の気持ち悪い横文字ハンドルネームが
出てくるんだよ。
2020/05/01(金) 09:31:51 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
このデマを積極的に拡散したメディアのひとつはYahoo
このテレビ朝日のデマを積極的に拡散したメディアのひとつはヤフーだった。
なぜか、こんなデタラメを拡散したのだ。

今日もおかしい

●「PCR検査「陽性率」出せず 阻む2つの壁」
というPCRを煽るニュースを掲載している。

ヤフーに既存の衰退メディアやマスゴミが群がっている。
朝日新聞ニュースが増えているのが特に気になる。

正しい情報は現場の担当者やちゃんとした専門家の声だ。

たとえば以下は、日経メディカルだが、現場の声にもとづいた比較的客観的な記事だ。

なぜヤフーはアクセス数を増やすためだろうが、つまらないゴミ情報を次から次へと掲載するのだろう。

ーーーーー
●PCR論争に寄せて─PCR検査を行っている立場から検査の飛躍的増大を求める声に
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/report/t344/202004/565349.html

検査者は機械ではない

「大量の検体を前に現場の人たちは、時間を気にしながら身を削るように
してPCR検査をやってきた。それに耐えてきたのは、自分たちの努力が、
臨床の現場あるいは感染制御に役立ててもらえているという気持ちが
あったからである。この上、検査数が飛躍的に増えれば体がもたない
かもしれない。

それでも必要な検査ならやる。検体は選べない。だが、私たちも人間である。
まるで私たちが、入れれば答えが出る機械とでも思って発言しているような
人たちがいる。「熱が出たら」「とりあえず」「念のため」「コロナでない
ことの確認のため」ばかりでこれ以上検査の数が増えるのではたまらない。

やみくもにやるのではなく、やはり対象者の絞り込みは、やってほしい。

PCR検査の意義、限界を知ってほしい

1)まずは一番多い偽陰性について
検体採取の仕方が下手であれば、あるものも「ない」となる。

2)次は偽陽性の可能性があること。PCRの感度が高すぎることによる弊害。
例えば陰性と陽性のぎりぎりのところはある。そのぎりぎりのところを無理に
読めば(図1リアルタイムPCR増幅曲線を参照)、ないものを「ある」と伝えて
しまう。

3)たとえ疑いのない陽性であってもそれは、活性を持った(生きている)
ウイルスの検出を自動的に意味するわけではない。106コピー以下の
ウイルス量しかない検体では活性ウイルスは検出されないという論文も
あるくらいである(関連記事:そのPCR検査の結果の解釈は正しい?)

 こうしたことを踏まえての検査結果の適切な解釈ができないようであれば、
検査は単に形式を踏むだけのものになり、私たちの努力は報われない。

お願い。その検査の目的をはっきりさせ、常に問いかけてください

3-1) 臨床的な意味 …診断と治療に直結
Q: それは、本当に感染を意味するデータか?本当に感染を否定するデータか?

3-2) 感染管理的な意味
Q: それは、感染管理上問題になるほどの量の活性ウイルス排出を意味するのか

3-3) 疫学調査
Q: 偽陽性、偽陰性の可能性は、織り込み済みの調査か?

 例えば、外科的手術前の全例陰性確認要求、産科の出産時の全例陰性確認要求、
救急外来での全受け入れ患者の検査要求等、あらゆる要求が起きそうな状況であり、
ガイドラインとして決めている学会もあると聞く。それは、特に院内感染のことを考えれば医療関係者の危惧には共感はする。
だが、それは常にということにはならない。

問題はその線引きである。市中でどれだけ感染者が出ているときか。
完璧はない。どこかで要求側と受け入れ側のコンセンサスが得られる線引きが、必要である。

現状でPCR検査をどんどん増やしていくとしたときの考慮すべき問題点
1.検査の精度 偽陰性と偽陽性 
2.検査結果の意義、解釈
3.検査に必要な人員の不足
4.検査キットとくにRNA抽出キットの枯渇の可能性…第2波が来た時無防備で良いか

 PCR検査をどんどん増やしていくのは、たぶんやれと言えばできないことは
ない。だが、それが意味を成すのは、以上の実務的な面をクリアできての話で
あろう。

その手当てができなければ…言うだけ言ってそのあとは知らないというので
あれば…無責任というものであろう。

ーーーーーーーーー

【その手当てができなければ…言うだけ言ってそのあとは知らないというので
あれば…無責任というものであろう】

なぜクソマスコミは現場の冷静な声を伝えずに情報弱者を煽り立てるのか
2020/05/01(金) 09:37:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
空気読めなくなっている
こういう出鱈目野郎ばかり出演させているテレビも問題ある。が、この時期に都市伝説(誰も信じないこじつけ伝説)を放送して、武漢ウイルスと戦争を結びつけて、支那から話を逸らそうとしているテレビ東京は、完全に空気読めてない。観ていてツッコミどころ満載だったぜ。武漢ウイルスで大変な時にこういうことやるんだから、BPOに取り上げてもらった方がいい。
2020/05/01(金) 09:39:56 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
横浜市のドライブスルーPCR検査、市の委託を受けた民間の検査会社のPCR検査で「陽性」と判定された5人が後の再検査で「陰性」と判明〜ネットの反応「民間会社はその検査キットをどこから手に入れたのかね」「こんな二度手間なことに意味あるか?」
https://anonymous-post.mobi/archives/23540

2020/05/01(金) 09:44:49 | URL | ごわごわ #- [ 編集 ]
通名が諸悪の根源
通名で日本人のふりをして
日本を貶める輩が多すぎる
2020/05/01(金) 09:48:38 | URL | un #aIcUnOeo [ 編集 ]
国連は解体せよ!!
国連総長、韓国を「手本」と称賛 コロナと気候変動への対策両立
https://news.livedoor.com/article/detail/18201215/

<グテレス氏は、「大韓民国は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策で大成功を収めた」と称賛した上で、新型ウイルスの排除と、環境に優しく、社会的包摂の考え方に基づいた経済復興の両立は、「至る所で模範とされるべき手本だ」と述べた>
2020/05/01(金) 10:00:09 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
口舌の徒
コロナが、非常事態を宣言するほど危険だというのなら、死亡者の氏名住所はきっちり開示する必要がある。バカ殿が亡くなった件についても、テレビメディアの寵児であった志村氏が接触したマスコミ関係者全員の検査もしなければなるまい。ちゃんとしたのか?なんならテレビ局(主に東京キー局)を1ヵ月なりと閉鎖したらどうか?政治屋、メディ屋、有識者、宣伝屋、ネット工作屋、これら総じて心底不用な口八丁手八丁の「口舌の徒」は、今日も大活躍だ。

コロナは私権への介入を目的としているように見える。マスクをしろだの離れて並べだの外出は控えろだのイベントは自粛せよだの、大きなお世話のNWOには忠実な安部氏のもとで、制約と強制力の強化を推し進める。

このような宣言を可能にする法律は最近つくられた?誰がつくった?


次はワクチン商売の手先として工作するのだろう。SWC、サイモンヴィーセンタール(人名)のような嘘吐きの詐欺師(朝鮮人とよく似ている)となにもかわらない。エヴァンゲリヲンの、ゴミの大王、碇ゲンドウのようである。

せめて、しんじアスカ綾波れい、には幸せであってほしいと願う。どうもエヴァの赤い海が、NWO共産主義のメタファーに見えてしまう。どのようであれ『主義』という言葉(イズム)、とりわけ政治的だと、カルト臭く感じる。

https://youtu.be/7Vu3HPkR6vc?list=PLcoDuDQc6rPLSc2APQIyFO-TyKnYILChq

Satanism on display!! Gotthard Tunnel ceremony! 9/25/16

一種のイベント。角を生やしたダンサーが躍る。センスのないユダヤ人シオニスト主催のお祭りだ。




蛇足です。

エヴァンゲリヲン劇場版の『破』は感動した。しんじとレイ。『Q』も今回見てやっと辻褄がどうにかこうにか理解できた気がする。しんじは宇宙にいたんですよね?まったく考えもしませんでした。

ガンダムも知らなかったのですが、見てみると『シード』がとても良い。『デスティニー』は政治的な野心作になった。
キラの不潔な髪形と尖りすぎた顎が気にくわないけれど、作画は素晴らしい。これはエヴァも同様だ。『シード』のヒロイン、女性そのもののフレイ・アルスターを、結局最後になってしまうが、宇宙空間を漂う救命艇の丸窓に見つけたときのキラの満足気な笑顔が、ほんのほんのちらっとだが非常に印象的だ。しかし、あっという間の悲劇が幕をひき、キラは宇宙に放りだされてしまう。

音楽。エヴァといいガンダムといい、一流です。エヴァのラストに流れるのは万葉歌人の生まれ変わり宇多田ヒカルさんの歌。
2020/05/01(金) 10:34:39 | URL | エヴァ初号機 #- [ 編集 ]
玉川という〇〇
朝日ですもの。

伝統です。
2020/05/01(金) 11:20:43 | URL | A #- [ 編集 ]
デマを流すテレビ局
これだけ嘘を言っても何のお咎めもない日本の放送法はザル法の典型だ。
両名を出演させるTV局は、国民をなめるのもいい加減にしてもらいたい。
2020/05/01(金) 11:49:19 | URL | buna #- [ 編集 ]
マスコミの言ってる事は大体間違いなので、逆だと思っておくのが正解ですw
2020/05/01(金) 12:28:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
社会人ならば
自身の発言の責任を取れ!
第四の権力と指摘されているマスコミことマスゴミ
自身の発言の責任を取れ!
自動車メーカーは発売した車両に欠陥があると発覚したらリコールを行う
それと同じ事実と異なる発言(嘘、著しい誤認)をして社会に悪影響を及ぼしたら責任を取れ!
汚したら綺麗にする、壊したら元に戻す
社会人ならば当たり前だ!

2020/05/01(金) 12:30:19 | URL | 通りすがり #DdMZ01SM [ 編集 ]
社会人ならば
自身の発言の責任を取れ!
第四の権力と指摘されているマスコミことマスゴミ
自身の発言の責任を取れ!
自動車メーカーは発売した車両に欠陥があると発覚したらリコールを行う
それと同じ事実と異なる発言(嘘、著しい誤認)をして社会に悪影響を及ぼしたら責任を取れ!
汚したら綺麗にする、壊したら元に戻す
社会人ならば当たり前だ!

2020/05/01(金) 12:33:15 | URL | 通りすがり #DdMZ01SM [ 編集 ]
>2020/05/01(金) 09:37:18 | URL | 名前を書いてください さん


共産党が煽ってると思いますよ( 一一)。
やほーは保守系をしばらく追い出してましたからね~( 一一)。


それに、志位さんがこれだから( 一一)。

***
志位和夫
@shiikazuo
·
4月29日
今日の質疑で心底不安に感じたのは、首相がPCR検査センター設置を表明したにもかかわらず、「そのための新しい予算措置を」という私の提起に、首相も厚労相もまともに答えず、検査強化の意思が感じられなかったことだ。
これでは手遅れになる。「大量検査、隔離・保護」の流れを一刻も早く!!
***


それに、これ( 一一)。

***
2020年05月01日03:02


民間企業のドライブスルーPCR検査がとんでもないミスをやらかす 

やらないほうがマシだった
http://japannews01.blog.jp/archives/50534514.html
****

遺伝子増やす人が6000人しかいないなら、検体いくら増やしても、次の工程が、いっぱいいっぱいなんだろうに( 一一)。

今から養成するってんですかね~、共産党は( 一一)。

追記:
 検体の取り方でも左右するらしいな~( 一一)。

 もう検査厨はアキラメロン( 一一)。
 
 他に予算回せ( 一一)。

 自衛隊だしてください( 一一)。

 ウジテレによると実行再生算数は、地方で上がってるとのことだから( 一一)。
 
 まだだな~( 一一)。

追記2:
 ウジテレによると38件間違えてたって( 一一)?
 
 もうやめましょう( 一一)
 他に労力使ったほうがいい( 一一)。
2020/05/01(金) 13:28:27 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
***
2020年04月30日21:32


8カ国による1京円賠償請求に中国報道官がブチ切れてしまう 

ドイツまで賠償請求に加わった
http://japannews01.blog.jp/archives/50534508.html
***
 
 二回目だが( 一一)。
 
 マスゴミはこれ、日本に見習え!!とか言わないのかね( 一一)??
2020/05/01(金) 13:32:11 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
***
10代の学生から集まる「9月入学」反対の声


4/30(木) 12:36
***https://news.yahoo.co.jp/byline/murohashiyuki/20200430-00176086/

 読んでたら胸が詰まる( 一一)。
 一応、貼っておきます( 一一)。
 
追記:

英語圏に入るつもりなら上の訴訟くらい、なんの躊躇もなく、できるようにならければならない( 一一)。

欧米は、しなとは、地理的に離れているけど、

ま隣の日本で、そうやって生きていけますかね?( 一一)。

日本は日本、独自路線行ってもいいと思うけどね( 一一)。

追記:
 別の考えなら、これからの若い子が、あっさり訴えて、賠償金もらって、それでいいよと、先に進めるような訴訟社会人になるのかもしれないが( 一一)。
  
 西洋人はそうらしいから( 一一)。
 
 それは、もう彼らのみぞ知る( 一一)。

 
2020/05/01(金) 13:54:39 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
裏を取れば嘘と解る発言を何故するのか?
この二人病気だね。
何か発言せずにおれない性分なんだろうね。
2020/05/01(金) 14:30:36 | URL | katachi #- [ 編集 ]
不法滞在、不法就労で国籍、本籍を記載しない名簿の意義?
不法滞在、不法就労で国籍、本籍を記載しない名簿の意義?
(画像)
不法滞在の外国人にも交付される継続給付金。
 この様な人にも交付される日本国民の血税。
 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使している為
に日本国民が知らない血税のの使い方。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12593788678.html
2020/05/01(金) 15:15:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
今回のコロナで日本にいる朝鮮工作員を特定できるか
日本人が接種を義務付けられているBCG(日本株)はコロナに感染しても重症化を防いでくれる可能性がある。日本が西欧諸国に比べて死亡者数が極端に少ないのはBCGのおかげである。さて、国内の感染者の半分は国籍不明者である。きっと密入国 背ノリの工作員はBCG接種(日本株)をしてこなかっただろう。日本にいる朝鮮工作員は日本人になりすまし、朝鮮半島有事のときに日本でテロを行う工作員である。このさい、今回のコロナで日本人なりすましまたは密入国の朝鮮人を特定できないか。芋づる式にわかるのではないか。
2020/05/01(金) 15:17:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
***
ノーベル賞・大村智氏開発の薬 新型コロナに“抑制効果”
****
オーストラリアのモナシュ大学の研究チームは、寄生虫による感染症の治療薬として使われる「イベルメクチン」を、試験管の中で新型コロナウイルスに投与したところ、48時間以内にウイルスが増殖しなくなったと発表した。
***抜粋***
https://www.fnn.jp/articles/-/29373


これもあるのか( 一一)。へ~~~( 一一)。

****

駆虫薬(イベルメクチン)の解説

薬の解説
種類一覧


薬の解説

薬の効果と作用機序
糞線虫やヒゼンダニなどの寄生虫に作用し麻痺をおこして死にいたらせ、腸管糞線虫症や疥癬などを治療する薬 腸管糞線虫症や疥癬は寄生虫によりおこる感染症

本剤は糞線虫やヒゼンダニなどの無脊椎動物の神経・筋細胞に作用し麻痺をおこす
本剤は駆虫薬(寄生虫を殺したり体外へ排出するために用いる薬の一種)となる

本剤はフィラリア(犬糸状虫症)の予防などで使用する場合もある
***https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/article/56133a775595b3d40b7965e1.html

 ダニ?? 寄生虫の薬( 一一)。
 
 凄いな( 一一)。
  
 なんでも効いたらいいわ~( 一一)。

2020/05/01(金) 15:39:04 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
密航犯罪侵略者は自国へ帰って兵役義務と納税義務を果たせ!
>ewkefc

特亜を宗主国と仰ぎ、東夷と見下す日本を滅ぼさんとする「おまエラ」の「悪意に満ちた情念」をひしひしと感じるよ!
まだ解ってないようだから教えておいてやるが、宿主が死ねば「おまエラ寄生虫」も死ぬんだよ!
日本の破格の温情で日本に住まわせて貰ってる密入国犯罪者の分際で、一体誰のお陰でメシが食えているのか良く考えろ!

お前の言うことが本当なら、何故これほどまでに世界中で感染爆発が起きて死者が続出しているのか説明してみろ!
日本におけるインフルエンザ感染者の死亡率は0.1〜0.2%、武漢ウイルス感染者の死亡率は約3%だ!
日本での武漢ウイルスの感染拡大と死亡率がまだこの程度で済んでいるのは、外出自粛など各種対策を打っていることと、前線で働く医療関係者の努力と、先見の明があった北里柴三郎先生がフランスのパスツール研究所から譲り受けたBCG日本株による免疫力強化のお陰だ!

「武漢ウイルス」はインフルエンザに比べて、「潜伏期間」が長いため感染速度こそ遅いが、排出期間が長いため「感染力」が強く、免疫力低下による「2次細菌感染」(合併症)を起こし易く、「致死率」も高く、「ワクチン」や「治療薬」も確立されておらず、「RNA遺伝子の長さが15倍」もあるため増殖の際のコピーミスにより「変異」し易く、スパイクに「自然界に存在しないタンパク質」(SARS & AIDS)が人工的に組み込まれた「生物兵器」の可能性が極めて高いことが、AIDSウイルスを発見したノーベル賞学者リュック・モンタニエ博士からも指摘されているにも拘らず、
「武漢ウイルス」がインフルエンザより軽いだと?
寝言は寝てから言えボケ!

【新型コロナとインフルの相違】
https://www.google.co.jp/amp/s/www.technologyreview.jp/nl/these-are-6-of-the-main-differences-between-flu-and-coronavirus/%3famp
2020/05/01(金) 16:03:54 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
***
ハンマーを完成させるために最後まで頑張りましょう

というわけで、やや説明が長くなりましたが「検査が足りてないから減っているように見える」わけではなく、国民の皆さんの努力のおかげで、緊急事態宣言以降実際に感染者は減少傾向であると考えられます。

海外でのロックダウンのような強制力がない「外出自粛要請」だけでここまでの結果が得られたことは素晴らしいと思います。

しかし、まだ安心というわけではありません。


「ハンマー&ダンス」で大事なのは、緊急事態宣言という積極的介入(ハンマー)を行うことで、実効再生産数を大きく下げることでした。

今は実効再生産数を1未満に抑えられていると考えられますが、これをできるだけ長く続け新規患者数をできるだけゼロに近づけた上で外出自粛を解除しないとこれまでの努力が無駄になってしまいます。

ゴールデンウィークを迎え、ついつい気が緩んでしまう時期ですが、引き続き『いのちを守るSTAY HOME週間 by 小池都知事』でよろしくお願い致します。

また、外出自粛が解除された後も、全てが元の生活に戻るというわけではありません。

実効再生産数が1を超えないようにするために、3密を避ける、咳エチケット、手洗いなどといった持続的介入(ダンス)を行うことで、

社会機能を維持しながら新型コロナの流行を抑えることが緊急事態宣言以降の目標になります。

というわけで、皆さん、再び押谷先生の写真を見て士気を高めていきましょう!

我々は前進していますッ!
****
追記:抜粋
****
追貼り↓
***
※記事は個人としての発信であり、組織の意見を代表するものではありません
***
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200429-00175924/

追記:これはー班の中の人のお一人のご意見でしたね(--)誤解無きようお願い致しますm(__)m分かりやすいけど(--):追記

実行再生算数だけじゃだめだわ( 一一)。

ハンマー&ダンスらしいですよ( 一一)。

韓国が例になってるのが気に入らないが仕方ない( 一一)。

魔の三連休の後始末が、あれだったからな( 一一)。

本間、けったいなウィルスだわ( 一一)。

社会生活、特に先進国のエアコンのある部屋で、余計感染するという??( 一一)。

シャツ一枚で、汗だくで、窓開け放し、土間生活、のような生活なら、、

高温多湿で、免れるのだろう( 一一)。

もうしばらく、じっとするしかない( 一一)。
 


2020/05/01(金) 16:52:42 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
今日から中国は連休
中国カレンダー
https://holidays-calendar.net/calendar/china_calendar.html

中国では今日から連休に入ったので、もしかしたら大勢の中国人が日本に入国して来てる可能性がある
春節の時の様に、日本での感染が一気に増えなきゃいいけど
2020/05/01(金) 17:02:29 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
***
2020年05月01日15:32


進退窮まる中国が米国高官への個人攻撃を始めて墓穴を掘りまくり 

本性むき出しで誹謗中傷
http://japannews01.blog.jp/archives/50534528.html
****

>2020/05/01(金) 17:02:29 | URL | 匿名 さん

 
 ありえますね( 一一)。

 今度やったら、徹底的に、そのしなーのスマホ追跡を、大々的に公表、すべき( 一一)。
  
 それくらい国にやってもらわんと、何のために、こんな生活してる(飲食店は涙していた…)と思っとるんじゃ( 一一)。
 
 追記:
 ちなみに春節しなー(正確には去年10月ごろから入ってるしなー10,000人?だろう)の武漢ウィルスは、消滅しているようですが( 一一)。
  
 今流行ってるのは、3/10ごろからの海外流入35万人組と、魔の三連休での日本人自らのごたまぜ感染が、地方に飛び火中( 一一)。

追記:

その第二波の結果が、コレだもんね( 一一)。

これ全部、消滅するまで、どれだけかかることやら( 一一)。

***
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000623123.pdf#search=%27%E6%9B%B4%E7%94%9F%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%9C%81+%E9%99%BD%E6%80%A7%E7%8E%87%27***
 新型コロナウイルス陽性者数(チャーター便帰国者を除く)とPCR検査実施人数(都道府県別)【1/15~4/19】
***

 手洗い、うがい、顔触るときは、布か紙で、電車ではひたすら沈黙、黙ってご飯食べる( 一一)。
2020/05/01(金) 17:13:22 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
vxgkxfe@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 嘘デマ常習犯!玉川徹と岡田晴恵!玉川「土日は行政の検査が休み」→岡田「私も聞いてる」→嘘でした
<a href="http://www.g1oqm2pbu8d4h65l2yskt246e2o39807s.org/">aqxlywcgc</a>
[url=http://www.g1oqm2pbu8d4h65l2yskt246e2o39807s.org/]uqxlywcgc[/url]
qxlywcgc http://www.g1oqm2pbu8d4h65l2yskt246e2o39807s.org/
2020/12/23(水) 06:30:33 | URL | qxlywcgc #EBUSheBA [ 編集 ]
scgmwfbwj@uxgssk.to
ボッテガヴェネタバッグコピー品 https://www.pinterest.jp/bagcopy/rolex/
13kg Drehmoment Metal Gear Servo http://www.hsmartcorp.com/tag/13kg-drehmoment-metal-gear-servo/
2020/12/23(水) 16:55:12 | URL | 13kg Drehmoment Metal Gear Servo #EBUSheBA [ 編集 ]
gvynvqezu@zovcp.et
2020/12/23(水) 20:12:00 | URL | iphonexsmaxブランドコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
tbdgk@kmid.ms
2020/12/30(水) 10:46:01 | URL | フェラガモベルトスーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
Game LIFE 遊戲情報
Game LIFE 遊戲情報

https://gamelife.tw/portal.php
2020/12/30(水) 10:56:38 | URL | Timothytab #QAYITbp. [ 編集 ]
ddojxba@xginwv.ru
2021/02/17(水) 06:54:55 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
dvtukqbz@jdfl.dj
2021/02/17(水) 10:42:39 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
jgrrekji@ywbf.gm
日本AV性爱电影 http://www.yingyee.cn/sex/4503/
2021/02/25(木) 12:34:23 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
msbhoebo@hsvop.net
2021/03/07(日) 16:28:13 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
ncpgpg@ptxbp.tt
2021/03/07(日) 20:32:26 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
vmsdaz@awf.il
2021/03/12(金) 06:24:10 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ewwcuyui@qxvj.gr
2021/03/12(金) 10:01:26 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
fnvhvau@rzxall.ch
2021/03/24(水) 21:09:43 | URL | ミュウミュウ靴偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
rvckgvj@rparl.et
2021/04/01(木) 02:03:23 | URL | AC for Wagon Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.