FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
金梨花と手塚空が内ゲバ【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】反対の香山リカと強行の手塚空
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200414金梨花と手塚空が内ゲバ【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】反対の香山リカと強行の手塚空
金梨花(香山リカ)の反対を押し切って2020年4月12日(日)に【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】を強行した超マジキチ手塚空



https://twitter.com/kanekaese300000/status/1247949784406614016
要請するなら補償しろ!デモ in渋谷4月12日(日)@kanekaese300000
【要請するなら補償しろ!デモ】

全員一律の迅速で十分な給付を求めてデモをします。
ぜひ参加を


集合場所:渋谷ハチ公前広場
日時:4月12日(日)
アピール開始:14時半〜
デモ出発:15時半〜


#自粛と補償はセットだろ
#緊急事態宣言と補償はセットだろ
#全ての住民に補償と給付で防疫を
20200414金梨花と手塚空が内ゲバ【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】反対の香山リカと強行の手塚空
午前3:09 · 2020年4月9日



https://twitter.com/kanekaese300000/status/1248365333049556992
要請するなら補償しろ!デモ in渋谷4月12日(日)@kanekaese300000
当日のデモコース

渋谷ハチ公前広場を15時30分に出発。
神山町を進み富ヶ谷に突入、最後は松濤公園で解散します。


#補償デモ
#補償と自粛はセットだろ
#金よこせ
20200414金梨花と手塚空が内ゲバ【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】反対の香山リカと強行の手塚空
午前6:41 · 2020年4月10日



↓ ↓ ↓

20200414金梨花と手塚空が内ゲバ【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】反対の香山リカと強行の手塚空

https://twitter.com/rkayama/status/1248855570242662401
香山リカ @rkayama
香山リカ @rkayama
気持ちはわかります。
デモの権利もあります。
ただ、行き帰り電車に乗ったり参加中まわりの人と話したりすることで、感染する・させるリスクが高まります。
これで風邪にかかったり持病が悪化したりしても、いまは十分な医療は受けられません。
今回は集まらないスタイルにしませんか?

https://twitter.com/kanekaese300000/status/1247949784406614016
2020年04月11日15:09



https://twitter.com/rkayama/status/1249147989202960386
香山リカ @rkayama
香山リカ @rkayama
もう一度だけお願いします。今回はやめませんか。
コロナの感染も怖いけど、さらに怖いのはドミノ倒しで起きてる一般医療の崩壊。
ソーシャルディスタンスでコロナの危険性は減らせても(電車などでゼロではない)、風邪、腹痛、ケガなど起きたらあなたの手当てをしてくれる医者はいないかもしれません。

2020-04-12 10:31:03



↓ ↓ ↓

https://twitter.com/aibery/status/1249151872423923716
手塚空 @aibery
手塚空 @aibery
@rkayama
なぜデモにだけ言うのかわからない…。
「生活のために」通勤している人には言わないのですか。
デモしなくても死なないだろうって?
死にますよ。
デモせずに家にいても発信力がある、メディア界のご友人も多いだろう、香山さんとは事情が違う人がたくさんいますよ。
ご理解ください。

2020-04-12 10:46:29



香山リカ @rkayama
香山リカ @rkayama
私は「デモをせずに家にいても発信力がある」って、それは違います。
本務先の大学は閉鎖中なので、いま日中はある病院のコロナ外来のヘルプ、夜は10時までコロナ心のウェブ相談の現場です。
昨日も今日もです。
そこで医療崩壊とコロナの威力目の当たりにして言ってます。
通勤電車ももちろん大問題です。

2020-04-12 10:52:52



手塚空 @aibery
手塚空 @aibery
@rkayama
そういう話じゃないです。
香山さんは「街頭に集まらずせずに別の方法で」と呼びかけてます。
それはSNSや各種メディアを利用するということなのでしょう。
そういうことに強い人と、強くない人がいます。
香山さんは強い側なので、そちらで頑張ってください。
みんなが同じではありません。

2020-04-12 10:55:08



香山リカ @rkayama
香山リカ @rkayama
私が強い側とか言われ残念です。
本名の一臨床医として、コロナそのものの診療現場、コロナ不安の相談現場にいて思ってることを言ってるだけです。
最近はメディア取材や原稿執筆の時間ほとんどなく、「香山リカ」としてはもはや引退同然と思ってます。
それくらいの事態です。

2020-04-12 11:02:54



手塚空 @aibery
手塚空 @aibery
@rkayama
香山さんは医療現場でコロナの脅威を目の当たりにされています。
その知見は貴重です。
しかし医療現場以外で、コロナ禍によって命を脅かされている人は直視できてますか?
人は感染症で死ぬだけではありません。
本当に、いまどうにか動かないと死んでしまうという人が、たくさんいます。
ご理解ください。

2020-04-12 11:02:39



香山リカ @rkayama
香山リカ @rkayama
わかってもらえないかもしれませんが、私はいまプライマリケア医のヘルプと精神科医、ふたつの仕事をしてます。
後者として夜はコロナ心の相談に相談員として入り、生活相談も含めてあらゆる声を聞いてるつもりですが、ご理解いただけないのは残念です。
もう仕事に戻らなければならないので失礼します。

2020-04-12 11:06:41




上記のやり取りを見る限り、あの精神異常者の金梨花(香山リカ)が正常人間(正気)だと錯覚してしまう!

あの基地外丸出しの金梨花(香山リカ)を正常人間に錯覚させてしまうほど手塚空は異常者だったのだ!

デモについては参加者の距離を十分に取るように注意喚起をしてはいたが、結局人が集まって声を出すのだから感染リスクは高まる!

金梨花(香山リカ)の反対(制止)もむなしく、結局超異常者手塚空らによって【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】は4月12日に強行されてしまった!


https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586697314/
「金出さないと外出るぞ!デモするぞ!」現金給付求めるパヨクが渋谷で怒りのデモ行進

「金出さないと外出るぞ!デモするぞ!」現金給付求めるパヨクが渋谷で怒りのデモ行進

「金出さないと外出るぞ!デモするぞ!」現金給付求めるパヨクが渋谷で怒りのデモ行進

「金出さないと外出るぞ!デモするぞ!」現金給付求めるパヨクが渋谷で怒りのデモ行進



https://blogos.com/article/450061/
田中龍作
2020年04月12日 21:21
「要請するならカネをくれ」失業者たちが安倍・麻生邸にデモ

20200414金梨花と手塚空が内ゲバ【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】反対の香山リカと強行の手塚空
写真の右から100m奥が安倍首相の私邸。デモ隊のシュプレヒコールは一段と大きくなった。=12日、渋谷区 撮影:田中龍作=

 マスコミは「30万円給付」なんて大本営発表しているが、ハードルは恐ろしいほど高い。かりに条件を満たしたとしても、手にするのは6月頃。

 なのに政府は休業を迫って生活の手段を奪った。

 「このままではあの男に殺されてしまう」(プラカードの原文ママ)。

 失業者やバイトを失った大学院生をはじめ、怒れる市民たちが安倍首相と麻生財務相の私邸にデモを掛けた。

 人が集まることで新型コロナウイルスに感染するのでは、と危惧する世論もあった。だがコロナにかかる前に生活できなくなって野垂れ死にする、という危機感の方が勝った。

 デモを呼びかけたのはヒミコさん(20代)。つい先日までキャバクラ2店舗を掛け持ちしていた。

 まず出勤調整で仕事が減り、次は「これから1ヵ月(店に)来なくていいよ」と言われた。現在、完全失業状態だ。

 いま住んでいるアパートも2週間後に出て行かなくてはならない。ヒミコさんの現状は、庶民の近未来でもある。

20200414金梨花と手塚空が内ゲバ【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】反対の香山リカと強行の手塚空
「自粛と給付はセット」。当たり前の政策なのに、マスコミが政権の提灯を持つため、大きな世論になっていない。=12日、渋谷区 撮影:田中龍作=

 ヒミコさんのトラメガからは、血を吐くようなシュプレヒコールが響いた。

「マスク2枚じゃメシ食えない」
「休ませたいならカネをくれ」
「クーポン券じゃ住めねえぞ」
「警棒出すな、カネを出せ」
「要請するならカネをくれ」


 ハチ公前をスタートしたデモ隊は高級住宅街の真っただ中を目的地に向けて練り歩いた。

 安倍邸、麻生邸から100mほど手前で警察の規制がかかった。それでもデモ参加者たちは「安倍は貧乏やってみろ」「麻生は貧乏やってみろ」と叫んだ。

 デモ隊の中に異色のプラカードがあった。「陛下の赤子を救え!」を持つのは民族派の男性(30代)だ。

 呼びかけ人のヒミコさんは「私は左翼。天皇制反対だもの」と言ってはばからない。

 「安倍政権の無策に殺されたくない」と願うのに、右も左もないのだ。

20200414金梨花と手塚空が内ゲバ【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】反対の香山リカと強行の手塚空
右翼の安倍批判がトレンドを通り越して普通になり始めた。=12日、渋谷区 撮影:田中龍作=



20200414金梨花と手塚空が内ゲバ【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】反対の香山リカと強行の手塚空

2020.04.12 要請するなら補償しろ!デモ@渋谷ハチ公前広場

20200414金梨花と手塚空が内ゲバ【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】反対の香山リカと強行の手塚空

2020.04.12 要請するなら補償しろ!デモ@渋谷ハチ公前広場
■動画
2020.04.12 要請するなら補償しろ!デモ@渋谷ハチ公前広場
https://www.youtube.com/watch?v=UjigvoYIdXI





そして、このデモについては後日談があり、手塚空が「韓国を見よう。独裁国家が選挙で変わることはないんだよ。デモしようよ。なぜ選挙で独裁者を倒せないか?…だけど、デモは違います。愛と勇気と知性が試されます。」と精神異常者丸出しのツイートをした。

すると、しばき隊弁護士の神原元が「デモは愛と勇気と知性が試されます」の部分に感動したらしく、「デモは愛と勇気と知性が試されます」至言です。素晴らしい。』と大絶賛した!

類は友を呼ぶ。

頭おかしい。

手塚空@aibery
手塚空@aibery
この期に及んでも「みんな投票しような」「次の選挙では覚えてろよ」という言葉で自分の怒りに水をかけてる人がいる。 残念ながらそれでは変わらんと俺は思う。いまの野党に安倍を倒す力がある訳じゃないもの。韓国を見よう。独裁国家が選挙で変わることはないんだよ。デモしようよ。

https://twitter.com/aibery/status/1249933730820444160
手塚空@aibery
なぜ選挙で独裁者を倒せないか? 選挙では誰も等しく「一人一票」だからです。抵抗する100人が勇気を出して反対投票しても、権威に自発的隷従する101人をかき集めることは、権力にとっては簡単だからです。だけど、デモは違います。愛と勇気と知性が試されます。自発的隷従者はデモでは勝てません。



↓ ↓ ↓

https://twitter.com/kambara7/status/1250552214617067522
弁護士神原元@kambara7
弁護士神原元@kambara7
「デモは愛と勇気と知性が試されます」

至言です。素晴らしい。

https://twitter.com/aibery/status/1249933730820444160
午前7:30 · 2020年4月16日






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



金梨花(香山リカ)の異常さについては4月9日付当ブログ記事で紹介したばかりだ。

今回は、あの精神病患者の金梨花(香山リカ)を正常人間(正気)に錯覚させてしまうほどの異常者である手塚空について改めて紹介する。



▼火病!常習犯!しばき隊「男組」手塚空のプロフィール、犯罪歴、暴行歴▼

「男組」若頭補佐の手塚空
しばき隊 男組 幹部一覧

http://www1.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?tname=exc_board_13&uid=3054&fid=3054&thread=1000000&idx=1&page=1&number=1348
手塚空は、「男闘呼組」の若頭補佐として、繰り返し過激なデモ妨害をしてきた
2013/07/04
差別を許さない市民の会
会長 高橋直輝
若頭 山口祐二郎
相談役 ミヒョン
相談役 スニ
最高顧問 OH EUI HO
最高顧問 無量光
顧問 ゆーや
本部長 木本
若頭補佐 手塚空
舎弟頭 吉田



手塚空は、悪質なデモ妨害をしながら、火炎瓶の製造まで手がけていた。

https://twitter.com/aibery/status/356795330529984512
手塚 空‏
@aibery7月15日
若頭の指示があればいつでも差別デモに火炎瓶を投げられるよう、『ハイリスク・ノーリターン』を読んで勉強しています。男組はこわいぞ。
0:20 - 2013年7月16日


https://twitter.com/Kino_Toshiki/status/357809242561970176
Kino Toshiki ‏
@Kino_Toshiki7月18日
手塚くんに日当5万円で火炎瓶の作製を命令しておいたのだが、うっかりツイートしてしまったために、保守速報にまとめられてしまった!
19:29 - 2013年7月18日

手塚くんに日当5万円で火炎瓶の作製を命令しておいたのだが、うっかりツイートしてしまったために、保守速報にまとめられてしまった!


麻布署は18日、暴行容疑で東京大生の手塚空容疑者(22)=東京都文京区白山=を現行犯逮捕

http://togetter.com/li/583731
2013年10月31日
手塚空(差別反対東京アクション/男組) #差別反対都庁前アピール

北海道出身の手塚氏は現在22歳。東京大学文学部思想文化学科倫理学専修課程に籍を置く秀才だ。普段の生活を尋ねると「学校にはほとんど行ってなくて。今は2回目の四年生。卒業は6年目にするつもり」と頭をかいた。今年3月にTwitterでヘイトスピーチ動画を見たことで人生が変わった。(8)
返信RTお気に入り
yotakikuchi2013-10-29 23:52:52



平成25年(2013年)10月5日、デモが終わった後も、駅まで我々を追いかけて襲いかかろうとする。
平成25年10月5日、【韓国人による靖国神社放火未遂事件徹底糾弾デモin秋葉原】で、デモ終了後に秋葉原駅までストーカー行為をし、火病を発症させ、我々に襲いかかろうとする手塚空
平成25年10月5日、【韓国人による靖国神社放火未遂事件徹底糾弾デモin秋葉原】で、デモ終了後に秋葉原駅までストーカー行為をし、火病を発症させ、我々に襲いかかろうとする手塚空(関連記事



平成25年(2013年)11月23日、デモ行進に走って突進し、機動隊に取り押さえられた!
平成25年11月23日に杉並で行われた【国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並】で、手塚空は、デモ行進に走って突進して来て、機動隊に取り押さえられた。

平成25年11月23日に杉並で行われた【国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並】で、手塚空は、デモ行進に走って突進して来て、機動隊に取り押さえられた。
平成25年11月23日に杉並で行われた【国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 in 杉並】で、手塚空は、デモ行進に走って突進して来て、機動隊に取り押さえられた。(関連記事
■動画
国賊 山本太郎は辞職、国外追放!在特会,機動隊 vs しばき隊 杉並デモ 2013.11.23 後
https://www.youtube.com/watch?v=mWlyyv3sCkI&t=2m9s

手塚空の突進は、上の動画の2:09~



平成26年(2014年)1月18日、東京・六本木の路上で「在特会」のデモに、自転車で突っ込み、参加者に体当たりなどして暴行容疑で現行犯逮捕された!(詳細記事
六本木の路上で「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のデモに反発し、自転車で参加者に体当たりするなどしたとして、警視庁麻布署は18日、暴行容疑で、東京大生の手塚空容疑者(22)=文京区白山=を現行犯

在特会デモに突入、東大生を逮捕  暴行容疑で警視庁
産経新聞2014年 1月18日(土)21時11分配信

 東京・六本木の路上で「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のデモに反発し、自転車で参加者に体当たりするなどしたとして、警視庁麻布署は18日、暴行容疑で、東京大生の手塚空容疑者(22)=文京区白山=を現行犯逮捕した。同署によると、「暴行はしていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、18日午後3時10分ごろ、港区六本木の路上で、デモ隊に自転車で突っ込み、在特会員の男性(21)に体当たりするなどの暴行を加えたとしている。

 同署によると、手塚容疑者は在特会などの排斥デモ活動に反対する「レイシスト(人種差別主義者)をしばき隊」と称するグループの関係者とみられ、デモ隊の反対側の歩道から自転車で車道を横断して突入し、警戒中の同署員に取り押さえられた。

 この日のデモには約200人が参加。反対派も約60人が抗議活動していた。


平成26年1月18日、しばき隊「男組」若頭補佐で東京大学生の手塚空(22)は、【今こそ日韓断交を! 新春国民大行進 in 六本木】に自転車で突っ込み、参加者に体当たりなどしたため、暴行容疑で現行犯逮捕された。
今こそ日韓断交を!新春国民大行進 in 六本木4【在特会】 by 碧庵 手塚空が自転車でデモに突っ込むシーン
■ニコニコ動画
【2014/1/18】今こそ日韓断交を!新春国民大行進 in 六本木4【在特会】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22697955
手塚空が自転車でデモに突っ込むシーンは9:17~


■その他動画
しばき隊、怒りの自転車しばき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22696174
2014年1月18日に逮捕された、シバキ隊の手塚空さんの映像を集めてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22699136




https://twitter.com/aibery/status/470906665676464129
手塚空 @aibery
レイシストを締め落とす
手塚空 @aibery レイシストを締め落とす
2014年5月26日 21:37




平成26年(2014年)7月13日、デモが終わった後も、駅まで我々を追いかけて襲いかかろうとする。
デモが終了した後も、西川口駅までストーカー行為を続けるしばき隊ども。犯罪者の手塚空の姿も。
平成26年7月13日、【移民受け入れ断固反対デモ行進 in 西川口】のデモが終了した後も、西川口駅までストーカー行為を続け、私に襲いかかる犯罪者の手塚空!(関連記事



平成26年(2014年)9月23日、「日韓断交デモ」【全国一斉!日韓断交アクション!】(東京)で、またまた逮捕!(関連記事
【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923中指立てるしばき隊手塚空
↓ ↓ ↓

https://twitter.com/aibery/status/514314253558218752/photo/1
手塚空
‏@aibery
【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923中指立てるしばき隊手塚空
16:24 - 2014年9月23日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/hazuma/status/514321116479754240
東浩紀 hiroki azuma
‏@hazuma
1人捕まった模様。帰れコールが返せコールに。。
16:51 - 2014年9月23日


↓ ↓ ↓

http://silversword.club/archives/352
在特会デモでカウンター手塚空氏が逮捕か(六本木,2014/9/23)

9月23日、在特会が全国一斉に嫌韓大会を開催した。六本木にてカウンターと呼ばれる嫌韓デモに反対するグループの中から逮捕者が出た。
逮捕者は以前、自転車でデモに突っ込んで逮捕された東大生の手塚空氏とのこと。

https://twitter.com/m1891_30_/status/514337571019567104
千葉県9条の会会員
‏@m1891_30_
警察は反レイシズム活動で不当拘束した手塚空君を返せ!#freekuu
#freeotokogumi
17:56 - 2014年9月23日


●関連記事
在特会デモに突入!東大生の手塚空を逮捕・自転車で突っ込む!男闘呼組若頭補佐で火炎瓶も製造
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5330.html
移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口・欧州人「やりたいならやればいいが、ひどい目にあうぞ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5510.html
手塚空また逮捕!全国一斉!日韓断交アクション!NHKに電凸!またヘイトスピーチに係る偏向報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5586.html




平成29年(2017年)3月、手塚空は、我那覇真子さんに対して「徹底的に潰す」、「必要であればルールは必ずしも守らない」 などと恫喝
平成29年(2017年)3月、手塚空は、我那覇真子さんに対して「徹底的に潰す」、「必要であればルールは必ずしも守らない」 などと恫喝!
平成29年(2017年)3月、手塚空は、我那覇真子さんに対して「徹底的に潰す」、「必要であればルールは必ずしも守らない」 などと恫喝!

Tezuka Sora
@aibery
沖縄のチームデマゴーグ、我那覇真子氏らが在日コリアンに対するレイシズム運動を本格的に始めるようすだ。徹底的に潰しますよ。
@ganaha_masako

https://twitter.com/aibery/status/840448625339637760

Tezuka Sora
@aibery
そもそも在日朝鮮人に日本国籍がないこと(外国人登録令)が憲法違反でレイシズムなんだが。

https://twitter.com/aibery/status/840494332725477377

Tezuka Sora
@aibery
人道は守ります。人権も守ります。そのために必要であればルールは必ずしも守りません。

https://twitter.com/aibery/status/840530923728789505





平成30年(2018年)10月、手塚空は、港区赤坂にある駐車場の壁や自動販売機などに黒色のスプレーを使って次々と落書きして、平成31年1月に逮捕
しばき隊男組の手塚空、また逮捕!昨年10月にスプレーで次々落書き・翌月「百田の本は盗みなよ」
●関連記事
しばき隊男組の手塚空、また逮捕!昨年10月にスプレーで次々落書き・翌月「百田の本は盗みなよ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7364.html




平成30年(2018年)11月、手塚空は、ツイッターで「百田の本、買ってはいけない。セキュリティ甘い書店で盗みなよ」万引きを教唆(犯罪教唆)していた!
平成30年(2018年)11月、手塚空は、ツイッターで「百田の本、買ってはいけない。セキュリティ甘い書店で盗みなよ」と万引きを教唆(犯罪教唆)していた!



令和2年(2020年)4月12日、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)の感染拡大のため「緊急事態宣言」が発せられる中、手塚空は、金梨花(香山リカ)の反対を押し切って【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】を強行!
2020.04.12 要請するなら補償しろ!デモ@渋谷ハチ公前広場

20200414金梨花と手塚空が内ゲバ【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】反対の香山リカと強行の手塚空

■動画
2020.04.12 要請するなら補償しろ!デモ@渋谷ハチ公前広場
https://www.youtube.com/watch?v=UjigvoYIdXI


手塚空「韓国を見よう。独裁国家が選挙で変わることはないんだよ。デモしようよ。なぜ選挙で独裁者を倒せないか?…だけど、デモは違います。愛と勇気と知性が試されます。」



カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「精神異常者の金梨花を正常と錯覚させる手塚空は恐ろしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
血に飢えた革命家がいまだに日本のあちこちをさまよっている
かつての東大は殺人鬼のたまり場だった。
元NHKの池田信夫氏がリアルな状況を記録している。

「内ゲバの時代」
私の所属していた社会科学研究会というサークルには、革マルも
社青同もいたので、メンバー10人のうち4人が殺された。

全員が革マル(およびその友人)で、そのうち3人が中核に殺された。
彼らの共通点は、地方の高校出身者で駒場寮に住んでいたことだ。

身近に友達がいないので、活動家が近づいて、最初は「ベトナム反戦」
のような党派色のない集会に勧誘し、そのうち党派の教典を読ませて
洗脳してゆく。・・・

今でも記憶に残っているのは、梅田という学生だ。まじめな学生で、
サークルに入ってきたときは「経済学部で過渡期経済論をやりたい」
という。・・・

そのうち梅田はサークルに出てこなくなり、生協の前でアジ演説を
やり始めた。「こんな所にいたら危ないぞ」といったら、
「大丈夫だよ。みんなの見ている前が一番安全なんだ」と笑っていたが、
1975年10月、衆人環視の中で数人に取り囲まれて鉄パイプでなぐられた。

頭蓋骨骨折で、即死だった。
おびただしい血が食堂前まで広がって一帯が立入禁止になった。
革労協が犯行声明を出したが、犯人は不明だった。
(以上)

将来有望な若者をこんな殺人鬼に仕立てあげたのは、マルクス主義者であり
極左どもだ。しかも、大学の学者やジャーナリスト、言論人が若者を狡猾に
洗脳して煽った。

安倍首相もこういった狂人たちから狙われている。
ベトナム戦争反対に見せかけて日本を非武装にしてやろうと考えた極左どもは
いまだに平和安全法制をぶちこわしてやろうと辺りかまわずデマを流す。

狂人の学者からは「お前は人間でない。叩き切ってやる」とまで
罵倒された安倍さん。
アホのテレビ司会者や下らない物書きなど口舌の徒から集団的に罵倒され、
袋叩きにされている。

本当にずっとつけ狙われているのだ。無事でいることを願うばかりだ。

こいつら極左どもが、さらに発狂につきすすんでいるのは

「いくら安倍さんを批判してもボロカスに罵倒しても」

決して安倍首相の支持率が最低ラインまで急落せず、選挙でも負けないことだ。

いくら叫んでも日本国民からまともに相手にされない。
その無力感が、さらに極左どもの理性を失わせ、もう暴力でもなんでも
やったもん勝ちという事態に近づいている。

クソマスコミは安倍の演説を邪魔し、がなり声をあげて選挙妨害をしにきた
単なる暴徒を、あたかも正当なデモのように見せかけた。

信じられないほど暴力的な印象操作というしかない。

どいつもこいつも開き直って、そのなかでも手段を選ばないやつらが
コロナ騒動をさらに悪用し、社会を混乱させようとしている。

神奈川医師会の声明を報道しないで、アホの芸人やど素人を使って
「病院や保健所に突撃しろ」と煽るゴロツキがテレビ番組を牛耳っている。

こいつらは日本国民から何ら付託されてないにもかかわらず
テレビ電波をハイジャックしているような奴らだ。
そしてこいつらは東大をハイジャックした極左どもの怨霊に
いまだに祟られている。なにか知らない怒りにつきうごかされ
獲物を探し、血に飢えているが、なぜ自分が怒り狂っているのか
ろくに理解できてないだろう。
2020/04/18(土) 00:41:02 | URL | トラ男 #- [ 編集 ]
悪いのは中国です
中国共産党に請求しろよ、腐れパヨクども
2020/04/18(土) 00:56:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな野蛮な中国に工場を造る日本の売国経営者(中国に1300億円投資するトヨタ社長、本部機能をシナに置こうとするパナソニック社長、一帯一路の泥舟に乗り込もうとする売国日本経団連会長日立バカ中西、35億円かけてシナにマスク工場を新設する売国企業スズラン=そんな汚いマスクは日本人は誰も買わんぞ!)をブタ
シナ人ネット工作員をぶっ潰しましょう!!
対中国、アメリカは細菌戦争を考えている! 


テーマ:第三次世界大戦・ハルマゲドン・黙示録

※文化大革命の時に中国の文化人は紅衛兵に食われてしまったのです。皆さん!知ってますか⁉︎

こんな野蛮な中国に工場を造る日本の売国経営者(中国に1300億円投資するトヨタ社長、本部機能をシナに置こうとするパナソニック社長、一帯一路の泥舟に乗り込もうとする売国日本経団連会長日立バカ中西、35億円かけてシナにマスク工場を新設する売国企業スズラン=そんな汚いマスクは日本人は誰も買わんぞ!)は中国人の民族性を知っているのでしょうか?
中国の本質、共産主義の本質は暴力団です。


 トランプは、「中国を消す!」と完全に決意しています。だから言いません。もう完全に「やる!」と決意しています。コロナウイルスが早く終息すれば、そうならないかもしれませんが、チャイナコロナウイルスが長引いてアメリカ人が何百万人も死んだら、トランプも黙っていません。

 「どんなことやっても、この原因を必ず突き止めてやる!」と思うでしょう。もうやっています。もう完全に調査は終わっているかもしれません。だから、情報が出てきているのです。

 「人工ウイルスの可能性があります」という話から、もう「コロナウイルスは、人工ウイルスである」とハッキリと言っています。しかも、ヨーロッパで流行ったコロナウイルスは、L型です。日本で流行っているのが、S型です。感染の仕方が違うのです。だから、これは間違いなく人工ウイルスです。!!

 細菌研究所を武漢につくり、チャイナコロナウイルスをばらまくと虎視眈々と狙っていたのです。アメリカもそこまではやらないと思います。そんな非人道的なことはできません。ニューヨークのど真ん中で自国民にウイルスをばらまくなどということはできません。

 そのようなわけでアメリカのトラの尾を踏んだ習近平はどうなるのかというと、習近平は豚のお化けです。豚のお化けは丸焦げになって、死ぬのです。これは最後の共産思想だと思います。

 北朝鮮もヒドイことになっています。「金正恩は死んだ」と言われています。いったん、病院に入院して、見違えるほどやせ衰えて、病気で死ぬ寸前のような姿で出てきたのです。

 その後に出てきた金正恩は偽物だから、丸々と太って顔もちょっと違うのです。その偽物で今は押し通しているのです。もう死んでしまったのではないでしょうか? 北朝鮮には医者などいないから、フランスから医者を連れてきたのです。

 そんな医者はCIAが接触して潜り込めば、良い注射を打ってくれるのです。CIAは、何でも使います。お父さんの金正日もそうです。列車の中で殺されたのです。何しろ、生意気なことをやって、アメリカに目をつけられてしまうとやられてしまうのです。

 安倍さんも可愛そうです。本当にやりたいことは言えません。また、やれないのです。本当に言いたいことは、「アメリカさん、乱暴ではないですか? ちょっと押さえてください」と言いたいのです。

 「これから日本は日本のことを考えますからね」と言った瞬間に目がピカと光って、「お前、死にたいのか?」これです。怖くて、自分の意見など言えないのです。これを見てわかる通り世界の本質は暴力です。

 このことをもっと日本人がわからなければいけません。「人間は皆同じだ。世界平和だ、わっせ!」などというきれい事で世界平和が成り立つわけではありません。池田大作が「世界平和だ!」などと言っていましたが、そんなことで世界平和が生まれるのでしょうか? 生まれるわけがありません。

 人間の本質は殺し合いです。暴力団も警察も政府もみな一緒です。上がりが薄くなったところでやっているのが暴力団です。その前にしこたま儲かるところを持っていったのが政府です。

 一番美味しところをガバッと盗って、余ったところがあります。それを暴力団同士で取り合いをしているのです。カスの取り合いです。一番悪いのは政府なのです。「政府が悪い」と言いますが、それも違います。

 日本の国は搾取されているのです。「おい、持ってこい。献金しろよ。帳簿に載せるのではないぞ」とやっているのがアメリカの大親分です。それは誰によって動かされているのかというと、ユダヤを自称するハザール人国際金融資本です。渡部昇一先生の著書には、何度も何度も記載されています。第一次世界大戦も第二次世界大戦もフランス革命もロシア革命=ユダヤを自称するハザール人革命も全部ユダヤ系ハザール人国際金融資本です。共産主義や資本主義の言葉を作ったのも全部ユダヤ系ハザール人国際金融資本。

 アメリカの上に寄生虫がいて、寄生虫が日本や韓国などのあちこちに手を出して吸い取るのです。そのカスで日本政府はやっているのです。上層部がいて、下請けがいて、そのまた下請けが暴力団です。

 暴力団の頭の中は、山口組の田岡さんが言った言葉に表れています。東京タワーに登って、「これが全部わしのものや」と言ったのです。その実感がわからなければいけません。

 田岡さんは暴力団を支配していたのですから、「これが全部、わしのものや」という感覚です。暴力団はどこに寄生しているのかというと、庶民に寄生しているのです。カスを庶民から搾り取るために暴力団は徒党を組んでいるのです。

 江戸時代も戦国時代も同じです。最初にお城を造るのです。「これから俺が領主になる。お前ら、手伝いに来い!」と言われて庶民から土方を出すのです。まず、最初にお城を造るのです。

 「こことあそこを全て俺が支配する」というのです。その時に、立派なお城ができてくるのです。領主は「これが俺の城だ」というのです。庶民は自分たちが城を造ったのに、「うわー、すごい城だな。これこそ殿様だ。殿様に逆らったら俺は生きておられないな」と思うのです。

 庶民が文句を言うと、侍が城の中からすっ飛んできて、「お前ら、何を言っているのだ? まかりならんぞ!」と庶民を脅して土下座させて支配をしていくのです。「米を出せ。つくった物をみんな持ってこい!」と言うのです。侍は暴力団なのです。

 世界は暴力で支配しているのです。そのことを日本人はわかっていません。「世界平和だ!」と言えば世界平和ができると思っているのです。日本人のこの甘ちゃんを吹っ飛ばさないといけません。

 「朝鮮人を見たら泥棒だと思え」こんなことは当たり前です。「シナ人を見たら恥知らずで人食いをして、何でもやる民族だ」と思わなければいけません。そのように思っていればだまされないのです。

 中国人を相手にして商売をやるならば、「失敗してもよい」と思ってやればよいのです。ところが中国人の民族性も知らずに、日本人は武漢に大きな工場を造るために何千億円もかけて、失敗したら工場を置いてくるのでしょうか?

 中国に工場を造ったら、中国に置いてなどこられません。そのような投資をする場合は、相当真剣に調べて人間というものを知っていなければいけません。中国の本質、共産主義の本質は暴力団です。

 暴力団そのままです。全人代などという会議をつくって、国会のまねをしているのですが、似てもいません。全人代では「これからどうやって儲けるのか?」「どうやって人民から搾取するのか?」ということを相談する会議です。

 金正恩もそうですが、あれはもうダメみたいです。影武者の顔が違うのです。同じ人間ではありません。本人はもう痩せてしまいガリガリで「生きるか、死ぬか」という姿ですから、影武者がやるしかありません。恐ろしいですね。

どうしても日本人がわかっていかなければいけないことがあります。それは、「世界の本質は暴力だ!」ということです。暴力は、「やられたら、やり返せ」という世界に成り立っているのです。右の頬を打たれたら、「左の頬も打ってください」などということは、世界にはありません。

 「やりやがったな、倍返しだ!」ということが、世界の本質です。それを知らないとまた化け物の国に工場を造って、だまされて身ぐるみ剥がれることになってしまうのです。日本人は知るべし! 世界は暴力から成り立っているのです。
2020/04/18(土) 03:54:46 | URL | 青山 #- [ 編集 ]
なるほど?
朝鮮日報、中央日報 電子版で見る、韓国の人の行動とよく似てるが、愚性の妄想か?
2020/04/18(土) 06:31:17 | URL | 都民 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
財務官僚と野党の壁
政策スピード不足 官僚の壁 一律給付に財務省反対
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200418-00000510-san-pol

<首相官邸の政策決定にスピード感が欠けるのは、前例踏襲を常とする官僚が壁になっているためだ>

国民1人当たり現金10万円の一律給付はまだ決定した訳ではありません。
財務省の反対のみならず、これから国会も通過させなければなりません。
野党がすんなり賛成してくれるでしょうか?

★ 安倍総理の周辺は本当に厚い壁だらけですよね~(・_・;)
2020/04/18(土) 07:20:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
先のヘイトデモではパヨクが何匹集まったのか
そこが一番知りたいです。
2020/04/18(土) 08:50:41 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #o5bY8RAY [ 編集 ]
言葉も選べない低脳
死にたくなければ金を出せって・・・・強盗殺人犯の言うこと。簡単に言っているってことは、実はすでに人殺しやったか?
2020/04/18(土) 09:10:49 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
デモに参加した奴、何とかして住所を割り出して、皆殺しにしなければなりませんね。日本と日本人の平和と繁栄のために。
2020/04/18(土) 09:13:54 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #o5bY8RAY [ 編集 ]
何か勘違い系?気引きたい系?
こんなデモを独裁政権下でしたら、身柄拘束。
ブタ箱入りでは済まされない。
過激な発言は気を引いているに違いない。

この点、シナなら臓器移植の供試体。

日本に居てヨカッタね。
2020/04/18(土) 09:15:45 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
【アベノマスク】厚労省「どのメーカーに発注したのかは答えられない」 血税466億円が行方不明に ★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587166931/-100

2020/04/18(土) 09:29:10 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
感染爆発のきっかけ、

仏→イエローベストデモ
伊→ミラノは止まらない運動?
 
日→6500人規模の大規模イベント

と、勝手にみていますが( 一一)。

あえて、ここに火を注ぎたいと( 一一)?

中指突き上げ嬢がまともで、びっくりです( 一一)。

本家リカちゃんに叱られたのでしょうか( 一一)??  

***
2020年04月18日00:06


ドイツ保健相が武漢コロナの抑え込みに成功したと公式発表 

既にコントロール可能な状況だ
***http://japannews01.blog.jp/archives/50534167.html


 どうだかな( 一一)。
 日本よりきつい締め付けはできますから( 一一)。
 でも、第二波、三波ないのか( 一一)。 
 
 誰にもわかりません( 一一)。
 
 日本も県境に、兵隊さん立って頂いてもいいレベルだが( 一一)。
 WW3なんだから( 一一)。
 
2020/04/18(土) 09:34:31 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【武漢ウィルス】世界が中国にブチ切れ 英シンクタンク「中国は47兆円を補償すべき」と報告
https://www.2nn.jp/
2020/04/18(土) 10:30:46 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
***
2020年04月18日04:32


中国政府の公式発表をマクロン大統領が胡散臭いと指摘する珍事 

知らないことが起きているのは明らかhttp://japannews01.blog.jp/archives/50534173.html
****
 
 仏が、珍しいな( 一一)?
 今頃感は、確かに否めないが( 一一)。

 
2020/04/18(土) 10:51:58 | URL | mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
King of バカ

>上記のやり取りを見る限り、あの精神異常者の金梨花(香山リカ)が正常人間(正気)だと錯覚してしまう!

いやぁ、不思議ですが、本当だなぁ。。。。


>Tezuka Sora@aibery
>そもそも在日朝鮮人に日本国籍がないこと(外国人登録令)が憲法違反でレイシズムなんだが。

まぁ、手塚がこんな馬鹿だからなぁ。。。

>手塚空「韓国を見よう。独裁国家が選挙で変わることはないんだよ。デモしようよ。なぜ選挙で独裁者を倒せないか?

えっ!文政権を独裁と認める訳? ああ、違うか。此奴、あの変態なロウソウ遊びが好きなんだな。

で、どんな政治体制を目指すんだろう?

>…だけど、デモは違います。愛と勇気と知性が試されます。」

えええ? 何それ? 常に暴力革命の無限ループ? 此奴、アナキスト?

「愛と勇気と知性」って、私には「憎悪と暴力と痴性」の塊にしか見えないけどな。。

>「精神異常者の金梨花を正常と錯覚させる手塚空は恐ろしい!」

上には、否、下には下がある、と言うお話ですね。まぁ、勝手にやってくれとは思いますがねぇ。勉強にはなりました。


Wクリック!!

2020/04/18(土) 10:54:32 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
手塚 空は、狂った顔をしている。
狂人化した人間にみえる。
こんなのが東大だと火炎瓶造りまくりだろう。
殺人も出来そうな人間である。
こいつ見てると何の為に生まれてきたのかなと思うよ。
反作用の人間であることは解るが、日本に必要ないな。
2020/04/18(土) 11:15:56 | URL | katachi #- [ 編集 ]
大阪市長の松井一郎が橋本徹を関西電量の社外取締役に推薦
一地方行政が関西電力の社外取締役に橋下徹を推薦。
コロナのどさくさに紛れて、大阪維新の会が関西電力に強制?

コロナのどさくさに紛れて愛知トリエンナーレの補助金が復活したり、気を付けなくてはやつらの好き勝手にされてしまいます。
2020/04/18(土) 11:27:09 | URL | 反朝鮮部落政党 大阪維新の会 #- [ 編集 ]
>厚労省「どのメーカーに発注したのかは答えられない」
これは多分、政府がマスクメーカーの宣伝をしてしまう事になるからではないでしょうか?
宣伝は良い意味もありますが、アベノマスクなどと揶揄されて評判が悪いとなれば、嫌がらせや脅迫めいた事件も懸念されますので、政府は公表しない判断をしたのではと思いますが。
2020/04/18(土) 11:30:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
あちらの内部分裂は望ましい事なんですが、
【人の振り見て我が振り直せ】

★ 保守層も他人事ではないと思います。
2020/04/18(土) 11:38:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
朝日新聞グループと組んだのが運の尽き
【朝日新聞の3,300円マスク】『この事実を広げて下さい。
https://snjpn.net/archives/191671

メーカーは悪くなかった。
日本メーカーがつくった高度なマスクだった。

しかし、朝日グループはメーカーを弁護せず、さっさと逃亡した。

朝日新聞社が日本人や日本メーカーを守ることは絶対ない。

あるとすれば自己保身のときだけだ。

戦争中に一億玉砕を煽りまくって、新聞社から死ね死ねと号令をかけたのに
戦争が終わってみると、さっさとGHQの犬になり、
「われわれは犠牲者だ。悪いのは日本だ」などと開き直った連中の後継者だ。

最低の偽善者どもに良心などない。
あるのは虚栄心、それと、人をあざむき、人をおとしめる悪知恵だけだ。
2020/04/18(土) 13:47:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>手塚 空は、狂った顔をしている。
それな

永田洋子の顔

「永田洋子(ひろこ)死刑囚が病死」
https://blog.goo.ne.jp/hiroharikun/e/d5ea23ec6003c54e5fadd77e6920f7d1
2020/04/18(土) 13:50:57 | URL | それな #- [ 編集 ]
【ガンプラ旧キット約10000円分爆買い②】レトロなプラモデルがいっぱいのお店で購入したプラモを紹介!(今回は発送してもらいました)★ 機動戦士ガンダム Gundam ガンプラ Gunpla
https://www.youtube.com/watch?v=fNAXQGrZEus
2020/04/18(土) 14:06:08 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
対支包囲網

WHOへの拠出金停止に関しては、アメリカに批判的だったフランスですが、支那病毒の発生については、イギリスに続き、

"新型コロナ“対中陰謀説”追及にフランスも参戦か!? マクロン大統領「私たちが知らないことが明らかにある」 "

zakzak 2020.4.18

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200418/for2004180004-n1.html

との事です。記事は、



> フランスは科学技術で中国と協力関係にあったとされる。もし、米国主導の疑惑検証に加われば、「中国の闇」が明らかになるかもしれない。

と結んでいます。そう成る事を期待しています。
2020/04/18(土) 17:59:23 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
慶應卒はエリート 敵は官邸内
この非常時に朝鮮人手塚とかキンリカとかどうでもいいよ、
国難国賊アベ非難こそが王道右翼ブログの使命でしょ coffeeさん。
2020/04/18(土) 18:36:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
上念さん、ありがとうございます。
【上念司チャンネル】総理記者会見で変な質問をした事について謝罪します ニュースの虎側
https://www.youtube.com/watch?v=SeKxUDheFuE
2020/04/18(土) 19:03:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>国難国賊アベ非難こそが王道右翼ブログの使命
は?

安倍総理のどこが国難国賊なんですか?
2020/04/18(土) 19:05:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
バカ野党
【悲報】蓮舫 立民副代表、日本国債は日本国民の借金と思ってた
https://www.moeruasia.net/archives/49661739.html

2020/04/18(土) 19:15:46 | URL | 梶山 #- [ 編集 ]
朗報 ^^
インフル流行は早くも終息、コロナ対策徹底の効果か
https://news.livedoor.com/article/detail/18140539/

<発表によると、3月30日~4月5日に、全国約5000か所の定点医療機関から報告された患者数は、1医療機関あたり0・15人。流行の目安となる1人を3週連続で下回り、今季の流行は終息したと判断した>
2020/04/18(土) 19:38:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>金梨花(香山リカ)の反対を押し切って ~ 強行した超マジキチの手塚空(画像)

何だか色々と酷過ぎて、「衝撃画像! 捕獲された超マジキチの深海魚型宇宙人!!」、、、かと思ったw
で、年々妖怪度が増すこのブサ男ももうじきリアル30のアラサーということで、マジキチの妖怪がいつまでも20代の感覚でいるんじゃなーい!
そう、30代になったら、香山さんみたいに親身にアドバイスをしてくれる人もいなくなっちゃうよ。

(笑)

2020/04/18(土) 19:54:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
なんか、気持ちが明るくなります ^^
【産経】雷門の大ちょうちんが新調 「浅草に活気を」
https://www.youtube.com/watch?v=Sg5Vy6urNAg
2020/04/18(土) 20:17:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
★娘がテレビを観てる。 急にテレビを消す。 『どうしたの?』 娘『アンミカが出てきたから』w
https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12452507696.html
2020/04/18(土) 22:37:35 | URL | Jingoism #- [ 編集 ]
財務省解体は必須だと思う‼️
もいい加減に、こんな【悪徳財務省を解体】すべきでしょ。
日本は200〜300兆円を札を刷っても、ビクともしない】と、

高橋洋一氏や藤井教授も仰ってるじゃないですか❓
それなのに、中小企業さえも救えないの❓

大企業は倒産させるわけにはいかないから、
一銀行でさえ、2兆円も支援してるのに、
なぜ、中小企業を支えてあげれないのか


財務省やその他官僚は【自分達の天下り先】にだけ、
税金を投入していると言われてますが、
いい加減にしなさいよ‼️と言いたい。

国民の血税を自分たちのお金だと
完全に誤解しまくっている官僚や、
その官僚に頭が上がらない政治家なぞ要らないわ
‼️

2020/04/18(土) 22:46:24 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
東京マルイ M45A1ブラック ガスブローバック ガスガン マック堺 エアガンレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=TtOhk96Lq5k
2020/04/18(土) 22:54:51 | URL | GSG #- [ 編集 ]
>王道右翼ブログの使命
右側が、右翼ブログとか言い出すわけ無いでしょ。
成り済ましか、アホウヨがそいつの正体でしょ
2020/04/18(土) 23:23:37 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]

アホはオマエだろ、オ屁ラ!
2020/04/19(日) 08:21:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おかしい…
「死にたくなければ金を出せ」
これ、強盗のセリフでしょw

「死にたくないから金出して」が正解か?
2020/04/20(月) 11:18:48 | URL | se- #- [ 編集 ]
vxbsttq@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 金梨花と手塚空が内ゲバ【要請するならカネをくれ!安倍・麻生邸デモ】反対の香山リカと強行の手塚空
[url=http://www.g55396646pc7c4a3faf0su9cce6a0d6fs.org/]uvlhtenpo[/url]
<a href="http://www.g55396646pc7c4a3faf0su9cce6a0d6fs.org/">avlhtenpo</a>
vlhtenpo http://www.g55396646pc7c4a3faf0su9cce6a0d6fs.org/
2020/12/14(月) 13:08:47 | URL | vlhtenpo #EBUSheBA [ 編集 ]
tkavpkpme@psuru.do
7pcs Metric Dual-purpose Ratchet Wrench Set https://www.maxwintool.com/7pcs-metric-dual-purpose-ratchet-wrench-set/
ミュウミュウ靴コピー代引き https://paroledivita.org/calendario/calendario
2020/12/27(日) 08:36:03 | URL | ブランド指輪スーパーコピーN級品 #EBUSheBA [ 編集 ]
mylhz@azwt.cl
コーチ帽子コピー代引き https://www.scanfest.org/
Wifi Sound Bar Supplier https://www.eyintech.com/wifi-sound-bar/
2020/12/30(水) 19:39:52 | URL | China Wifi Sound Bar #EBUSheBA [ 編集 ]
ithlk@lgnqro.dm
2021/02/17(水) 12:19:42 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
yxbfst@qhk.ly
2021/02/25(木) 08:28:16 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
cqyffyifo@asgbt.nz
2021/02/25(木) 12:41:52 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
rtzckbjtk@aneod.np
2021/03/07(日) 18:43:54 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
So let聮s ask your friends or your colleagues o lav kutt brudekjole r the web for help,lav kutt brudekjole, but you have to find ou aftenfestkjoler med ermer t a gym or a swimming pool close to you,...
2020/04/18(土) 20:38:14 | Fzz71jordnær brudekjole all perlebroderi med brudekjole
Choosing a different necklace set fo grime aftenkjoler med bue r each of your bridesmaids is also another fantastic option,grim kjøpe en brudekjole av stativet e aftenkjoler med bue. You are tech...
2020/04/18(土) 20:39:44 | Kyp67sorte brudekjoler til salgs vintage midi aftenkjoler
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.