FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
神奈川県医師会がテレビを批判!無責任なテロ朝の玉川徹らの「PCR検査を増やせ」発言などに反論
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200413神奈川県医師会がテレビを批判!無責任なテロ朝の玉川徹らの「PCR検査を増やせ」発言などに反論
デマを流して視聴者の不安を煽りながら、無責任に「PCR検査を増やせ」と馬鹿の一つ覚えを繰り返すテロ朝の玉川徹らについて、神奈川県医師会痛烈批判



https://kanagawa-med.or.jp/images/about_coronavirus.pdf
~ 神 奈 川 県 民 の 皆 様 へ ~
(神奈川県医師会からのお願い)

神奈川県医師会長 菊岡正和


(一部抜粋)

◆ごまかされないで◆
この新しい未知のウイルスに、本当の専門家がいません。本当は誰もわからないのです。過去の類似のウイルスの経験のみですべてを語ろうとする危うさがあります。そして専門家でもないコメンテーターが、まるでエンターテインメントのように同じような主張を繰り返しているテレビ報道があります。
視聴者の不安に寄り添うコメンテーターは、聞いていても視聴者の心情に心地よく響くものです。不安や苛立ちかが多い時こそ、慎重に考えてください。
実際の診療現場の実情に即した意見かどうかがとても重要です。正しい考えが、市民や県民に反映されないと不安だけが広まってしまいます。危機感だけあおり、感情的に的外れのお話を展開しているその時に、国籍を持たず、国境を持たないウイルスは密やかに感染を拡大しているのです。
第一線で活躍している医師は、現場対応に追われてテレビに出ている時間はありません。出演している医療関係者も長時間メディアに出てくる時間があれば、出来るだけ早く第一線の医療現場に戻ってきて、今現場で戦っている医療従事者と一緒に奮闘すべきだろうと思います。

◆PCR検査の本当◆
医療関係者は、もうすでに感染のストレスの中で連日戦っています。その中で、PCR検査を何が何でも数多くするべきだという人がいます。しかしながら、新型コロナウイルスの PCR 検査の感度は高くて 70%程度です。つまり、30%以上の人は感染しているのに「陰性」と判定され、「偽陰性」となります。
検査をすり抜けた感染者が必ずいることを、決して忘れないでください。
さっさとドライブスルー方式の検査をすればよいという人がいます。その手技の途中で、手袋や保護服を一つひとつ交換しているのでしょうか。もし複数の患者さんへ対応すると、二次感染の可能性も考えなければなりません。正確で次の検査の人に二次感染の危険性が及ばないようにするには、一人の患者さんの検査が終わったら、すべてのマスク・ゴーグル・保護服などを、検査した本人も慎重に外側を触れないように脱いで、破棄処分しなければなりません。マスク・保護服など必須装備が絶対的に不足する中、どうすればよいのでしょうか。次の患者さんに感染させないようにするために、消毒や交換のため、30 分以上 1 時間近く必要となります。テレビなどのメディアに登場する人は、本当のPCR検査の実情を知っているのでしょうか。そして、専門家という人は実際にやったことがあるのでしょうか。


◆胸部レントゲン検査やCT検査の困難◆
胸部レントゲン検査や CT 検査を、もっと積極的にしないのは怠慢だという人がいます。もし、疑われるとした患者さんを撮影したとすると、次の別の患者さんを検査する予定となっても、その人が二次感染しないように、部屋全体を換気するとともに装置をアルコール消毒しなければなりません。その作業は 30 分以上、1 時間近く必要となります。アルコールが不足する中、どうすればいいのでしょうか。メディアなどで主張する専門家やコメンテーターは、そのようなことを考えたことがあるでしょうか。



https://twitter.com/8064jvhj/status/1248529335377514496
migon@8064jvhj
神奈川県医師会より神奈川県民へ。

これ神奈川県だけじゃなく全国の医師会からだと思って読んだ方がいいと思ったのでスクショでアップしました。今まさに読むべき内容だと思います。
テレビやネットの煽りが現場にどれだけ多大な迷惑をかけているか知りやがれなさい。

20200413神奈川県医師会がテレビを批判!無責任なテロ朝の玉川徹らの「PCR検査を増やせ」発言などに反論
20200413神奈川県医師会がテレビを批判!無責任なテロ朝の玉川徹らの「PCR検査を増やせ」発言などに反論
20200413神奈川県医師会がテレビを批判!無責任なテロ朝の玉川徹らの「PCR検査を増やせ」発言などに反論
午後5:32 · 2020年4月10日





>そして専門家でもないコメンテーターが、まるでエンターテインメントのように同じような主張を繰り返しているテレビ報道があります。


テレビ出演の多いコメンテーターなんて、番組を盛り上げれば良いと思っているから無責任なことを言いたい放題言っている!

上記のようなコメンテーターの代表例は、多くの人がテロ朝の玉川徹のことだと思う。
20200413神奈川県医師会がテレビを批判!無責任なテロ朝の玉川徹らの「PCR検査を増やせ」発言などに反論

テロ朝の玉川徹は、4月7日放送の『モーニングショー』でも、「日本は新型コロナの死者数が少ないと言うけど、調べてないから分からない!もっともっとコロナ死者は多いかもしれない!(PCR検査が少ないから、通常の肺炎による死者に紛れ込んでいる疑いがある)」などと公共の電波を使ってとんでもないデマを垂れ流した!

20200413神奈川県医師会がテレビを批判!無責任なテロ朝の玉川徹らの「PCR検査を増やせ」発言などに反論

https://npn.co.jp/article/detail/200002922
『モーニングショー』の報道に専門家が「デマ」と反論「葬儀業者の勝手な判断で肺炎患者を火葬はできない」
社会 2020年04月07日 18時05分

『モーニングショー』の報道に専門家が「デマ」と反論「葬儀業者の勝手な判断で肺炎患者を火葬はできない」
画像はイメージです

 7日放送の『モーニングショー』(テレビ朝日系)で、新型コロナウイルスのPCR未検査の死亡者について、遺族に会わせずに火葬を行っているという葬儀会社を取り上げたが、視聴者から多くの反響を巻き起こした。

 新型コロナウイルスで死亡した人の遺体については、「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律第30条第3項」により、24時間以内に火葬できるようになっているが、この日、番組では3月中旬にツイッター上で、「未検査が大変多い為、心苦しいですが未検査肺炎患者様のご遺体も同様の扱いとなります」と発信していた都内の葬儀業者を取り上げ、「感染症の患者さんなんですけど、実際は検査されないで引き渡される可能性は0ではない」「感染防止という観点から火葬させていただくしかないというのが実情でございます」と説明している様子をVTRで紹介していた。

 これに対し、テレビ朝日解説委員の玉川徹氏は、肺炎死亡者の中に新型コロナウイルス感染者がいることを示唆し、「今まで日本は新型コロナの死者数が少なくて、『日本は優れた特徴があるんじゃないか』っていうようなことをいう人が結構いたんですけど、調べてないんですね。調べてない以上、分からないですよ」「もっともっと死者は多いかもしれない」と話していた。

 しかし、これについて葬儀会社社長を名乗るツイッターユーザーが同日にツイッターを更新。「葬儀業者の勝手な判断で、肺炎患者を勝手に24時間以内に火葬することは出来ません。ツイッターで以前に否定したデマです」と番組内容を否定。「取材不足かわざとなのか、どちらにしろテレビで誤解を広めるのはデマですからやめてほしい」と断罪していた。

 視聴者からは番組の特集に、「やっぱり隠蔽してたんだ…」「死者数少ないのはこういうカラクリがあったんだね」という声が集まっている一方、「普通の肺炎扱いならその患者が亡くなった病院で院内感染が起こってしまうのでは?」「肺炎死亡者でも普通にお葬式やるところあるし、そうするとお葬式でもっと感染拡大してるはずでは?」という疑問の声も多く集まっている。

 新型コロナウイルスによる混乱で、さまざまな情報が飛び交っているようだ。



https://twitter.com/satonobuaki/status/1247452527169171461
佐藤信顕@遺体と火葬のほんとうの話@satonobuaki
佐藤信顕@遺体と火葬のほんとうの話@satonobuaki
羽鳥慎一モーニングショー4月7日放送を今確認しましたが、葬儀社がコロナで亡くなったと確認できてない遺体もコロナと同様の措置をしなければいけないとかってのは完全にデマです。
そしてミスリードだらけの越権行為です。
肺炎で亡くなったからといってコロナ陽性患者でなければ普通の葬儀をします。
午後6:13 · 2020年4月7日

保健所からの通達や、法律を都合の良い様に自分の主張の様にツギハギして番組を作っており、一部の自分たちの主張に都合のいい匿名の葬儀社(存在するかも疑わしいレベル、捏造の可能性もあり)をつかって「葬儀社」という主語の大きい物にすり替えています。

何度も言うように遺体からの感染は体液感染を気をつければ安全レベルが十分確保されます。
遺体は咳もクシャミもしないので飛沫の拡散がないからです。
保健所が各葬儀社に任せているというのは当たり前でコロナでない遺体をどうこう言う立場には保健所は無いからです。


保健所が特定感染症でない遺体の処置をこうして下さいって言う訳もなく、逆にコロナ遺体以外もこうして下さいっていう状況は、レベルの格段にちがう感染拡大の状況ですから言う訳ないんです。

午後6:19 · 2020年4月7日

https://twitter.com/satonobuaki/status/1247460243631562752
番組内のこの部分が限りない拡大解釈。
汚染された疑いがあるかどうかが医療者でもない葬儀社が勝手に判断していいわけではない、またそんな運用はしてない。
法律を実情をみないで、運用状況を調べないで自分たちの都合で判断していいわけがない・・・

#羽鳥慎一モーニングショー
汚染された疑いがあるかどうかが医療者でもない葬儀社が勝手に判断していいわけではない、またそんな運用はしてない。法律を実情をみないで、運用状況を調べないで自分たちの都合で判断していいわけがない・・・
午後6:44 · 2020年4月7日



https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200409/dom2004090006-n1.html
ワイドショーが拡散「隠れコロナ死」いる!? 厚労省に取材すると…担当者「決して数字に隠蔽はない」
2020.4.9

 新型コロナウイルスによる日本国内での死者数が、世界的に少ないことをめぐり、テレビの複数のワイドショーで、「一般の肺炎患者に、実は隠れた患者がいるのではないか」「PCR検査が少ないから、肺炎による死者に紛れ込んでいる疑いがある」と発言する識者や出演者がいる。視聴者が大いに動揺しそうな疑惑だけに、厚労省の担当者に聞いた。

(中略)

 そこで、冒頭のワイドショーが拡散している疑惑について、新型コロナウイルス対策にあたっている厚労省結核感染症課に問い合わせた。

 同課の担当者は「一般の肺炎患者には、生前の段階から全員にCT検査を実施している。これは、新型コロナウイルス感染の有無を調べる1つの指標としてだ。急に搬送先で原因不明で亡くなった肺炎患者がいれば、死後、CT検査を行うこともある。その結果、コロナ感染が疑われる事例には漏れなくPCR検査に回し、詳細に原因を突き止めている。その確定診断結果を、新型コロナウイルスの死者数などとして、公表している。決して数字に隠蔽はない」と語っている。

 テレビは「公共の電波」を借りて放送しており、放送法第4条には「公安及び善良な風俗を害しないこと」「政治的に公平であること」「報道は事実をまげないですること」「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」と記されている。






それと、玉川徹はかなり以前から韓国のPCR検査とそのやり方を大絶賛してきたが、玉川徹が大絶賛した直後から韓国では感染者が爆発的に拡大した!

さらに、最近になって韓国では、完治し、隔離が解除された後、再び陽性判定となったトンデモナイ事例が計111人に上っており、WHOも調査に乗り出し、韓国内では「大便検査」の完治検査を義務化すべきとの意見がある!

新型コロナ、韓国で「再陽性」111人の謎=「大便検査」の実施も




20200306支那と韓国からの入国を大幅制限・他国より1か月以上遅く、支那から入国制限されて、ようやく動く
テロ朝の玉川徹「韓国びいきと言われるかもしれないけど、ネトウヨの方々、ここ出番ですからね。見習うところは見習わないと」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00000001-tospoweb-ent
テレ朝・玉川徹氏 政府の新型コロナ対策バッサリ「医療崩壊です」「ネトウヨの方々、出番です」
2/26(水) 10:23配信

(前略)

 番組では他国の対応も紹介。韓国は文在寅大統領が「総力戦」と表明し、PCR検査を民間に解放し、国一丸で対策に当たっていることを紹介。日本は厚労省中心の対策で、安倍首相はコメントを出しただけだが、韓国は大統領が先頭に立った。
玉川氏は「これですよ。こういうことを言うと韓国びいきと言われるかもしれないけど、ネトウヨの方々、ここ出番ですからね。自分たちの生活に関わっている部分だから、見習うところは見習わないと」と力を込めた。


↓ ↓ ↓

玉川徹など日本のパヨクやマスゴミが大絶賛した韓国で、その後に武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)が爆発的に感染拡大!

↓ ↓ ↓

さらに、4月になって韓国での感染拡大が鎮静化したかと思いきや、完治し、隔離が解除された後、再び陽性判定となったトンデモナイ事例が計111人に上っており、WHOも調査に乗り出し、韓国内では「大便検査」の完治検査を義務化すべきとの意見がある!
新型コロナ、韓国で「再陽性」111人の謎=「大便検査」の実施も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-00255957-wow-kr
新型コロナ、韓国で「再陽性」111人の謎=「大便検査」の実施も
4/12(日) 21:59配信 WoW!Korea
新型コロナ、韓国で「再陽性」111人の謎=「大便検査」の実施も

韓国で新型コロナウイルス感染症の「再陽性」が新たな問題になっている。

 中央防疫対策本部のチョン・ウンギョン(鄭銀敬)本部長が行った記者会見でのこと。新型コロナウイルスによる感染症が完治し、隔離が解除された後、再び陽性判定を受けた人が計111人になったと言う。

 クラスタ感染が大量に発生した韓国南東部のテグ(大邱)市などで再陽性の報告が多かった。再陽性の原因がウイルスの「再活性化」なのか、或いは「再感染」なのかの謎を調べている。また、国内の調査結果を世界保健機関(WHO)などにも共有するとしている。

 再陽性の確認が続ていることを受け、当局は感染者の「自主隔離」解除後の管理を強化する方針である。そのためにはウイルスの排出期間が最も長い大便を通じて「大便検査」の完治検査を義務化すべきとの意見もある。

 現在、韓国の感染者は24時間の間隔で2回のRT-PCR(リアルタイム遺伝子増幅)検査で陰性が出てから隔離解除となる。しかし、体内に微量のウイルスが残る場合、「完治判定」の後も、何らかの原因により再活性化があり得る。

 また、新型コロナウイルスの感染症が弱かった場合、完全に免疫が出来ない可能性もある。これなら無症状の感染者であるほど、再感染の可能性が高いとの解釈となる。



20200306支那と韓国からの入国を大幅制限・他国より1か月以上遅く、支那から入国制限されて、ようやく動く





>第一線で活躍している医師は、現場対応に追われてテレビに出ている時間はありません。出演している医療関係者も長時間メディアに出てくる時間があれば、出来るだけ早く第一線の医療現場に戻ってきて、今現場で戦っている医療従事者と一緒に奮闘すべきだろうと思います。

上記に該当する医師もいろいろいるが、特に上昌広の出鱈目・無知・無能ぶりは今や伝説となっている!(関連記事

https://togetter.com/li/1474530
上 昌広医師「クルーズ船乗客をすぐ解放したイタリアを見習うべき ...

上 昌広医師「クルーズ船乗客をすぐ解放したイタリアを見習うべき」
↓ ↓ ↓
その後のイタリアでの感染爆発!(感染経路は不明)





上昌広「韓国の対応は、あらゆる国にとって、良い手本となる」
上昌広「韓国の対応は、あらゆる国にとって、良い手本となる」



【PCR検査】上昌広氏「窓口で95%断ってる」→ 橋本五郎氏「95%の根拠は?調査した?」→ 上氏「蓮舫さんが出した数字」
3月18日、【PCR検査】について、
上昌広「窓口で95%断ってる」
橋本五郎「95%の根拠は?調査した?」
→ 上昌広「蓮舫さんが出した数字」






>◆PCR検査の本当◆
>医療関係者は、もうすでに感染のストレスの中で連日戦っています。その中で、PCR検査を何が何でも数多くするべきだという人がいます。しかしながら、新型コロナウイルスの PCR 検査の感度は高くて 70%程度です。つまり、30%以上の人は感染しているのに「陰性」と判定され、「偽陰性」となります。
>検査をすり抜けた感染者が必ずいることを、決して忘れないでください。
>さっさとドライブスルー方式の検査をすればよいという人がいます。その手技の途中で、手袋や保護服を一つひとつ交換しているのでしょうか。もし複数の患者さんへ対応すると、二次感染の可能性も考えなければなりません。正確で次の検査の人に二次感染の危険性が及ばないようにするには、一人の患者さんの検査が終わったら、すべてのマスク・ゴーグル・保護服などを、検査した本人も慎重に外側を触れないように脱いで、破棄処分しなければなりません。マスク・保護服など必須装備が絶対的に不足する中、どうすればよいのでしょうか。次の患者さんに感染させないようにするために、消毒や交換のため、30 分以上 1 時間近く必要となります。テレビなどのメディアに登場する人は、本当のPCR検査の実情を知っているのでしょうか。そして、専門家という人は実際にやったことがあるのでしょうか。



神奈川県医師会による今回のテレビ番組の批判では、上記の部分が特に具体的で分かり易い!

玉川徹などが強力に推奨するPCR 検査だが、問題点が非常に多い!

4月12日付当ブログ記事でも述べたとおり、そもそもPCR 検査の感度は高くて 70%程度なのだから、高いリスクを冒してまでむやみやたらに検査するよりは絞って検査する方が良い!

4月2日にはDaily Expressが、韓国の迅速検査キットの正確な判定率がわずか56%だから使い物にならず、少なくとも75%の正解率を持つ他の迅速検査キットを探すと報道していた!

http://www.dailyexpress.com.my/news/150068/korean-rapid-test-kit-inaccurate-govt-to-source-for-others/
Korean rapid test kit inaccurate, govt to source for others
Published on: Thursday, April 02, 2020、Daily Express
Daily Expressが、韓国の迅速検査キットの正確な判定率がわずか56%だから使い物にならず、少なくとも75%の正解率を持つ他の迅速検査キットを探すと報道

A South Korean Covid-19 rapid test kit has been found to have an accuracy rate of only 56 percent, a top Health official said.

The Ministry of Health will look for other rapid test kits that have an accuracy rate of at least 75 percent, said Health Director-General Dato' Dr. Noor Hisham Abdullah.

(以下略)





カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「玉川徹などテレビのコメンテーターは、無責任なデマを垂れ流すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
どうも、どこぞの部隊が、検査多い=優秀、キャンペーンを、張っているようですねー(--)

匕者数は、全く取り上げず(--)

取り上げたら、まずいのでしょうか(--)

欧州、多分NYもそれに倣って…(--)

なんで、医療が疲弊するだけの、あんな検査厨が多いのかと、色んなスレコメのザッピング読みしてみて、裏とれないけど(--)


***
韓国を批判したフランス人に韓国人が官民挙げた嫌がらせを開始 

国レベルで言論弾圧に動き出す
2020/04/13 08:32 コメント74
http://japannews01.blog.jp/archives/50534041.html
***

まー、こういう記事↑は日常茶飯事的に見てますから(--)

このエネルギーを他の事に回せば良いのに(--)

日本の新薬に関しても、世界中に、なんか、ふれまわっているとか(--)知らんけど

また、ここの局とかは、そんなこと言い出すのかなーと(--)

そういえば数日前に、ここの地上波で、★上さんが、ポリオの予防接種を、

現地住民が拒否して出来なかったとか話してましたが(--)

その理由が、遺伝子を、採取される(当時の国際指名手配犯人を、探していた)から…(--)

予防接種する側が、攻撃もうけたとか(--)

いや、★上某は、日本人に、先に注意を喚起してくれたのかと、善意にとりましょうか(--)

こういうの、先に撒いておいて、日本人に、拒否させようとしてるのかなーからの注意喚起(--)

もうね(--)、ほんま、知らんけど

世界中が、しなーですら、しなー肺炎と戦っているのに、

どこぞ国は、日本と戦っているようです(--)


2020/04/14(火) 06:00:00 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
死亡率が低いのはBCG摂取の為、アメリカの大学が発表してるだろう!
COVID-19への対策の概念
https://www.jsph.jp/covid/files/gainen.pdf
東北大学 押谷仁教授 はクラスター対策班の親分
最初の感染拡大は収束傾向にあったが、海外からの帰国者により2回目の拡大が始まってしまったこと。
初期には、濃厚接触者から感染が出ていない状態であった等々
クラスター発生の分析が解説されている。
これだけシッカリしていて分かり易いレポートだと
さすがにアホ集団の役人でも 取り上げるしかないし
先に東京都が動いたのも納得。

で、このレポートの核心部分が

「本当に怖いのは孤発例」

要は国民全員とは言わないけど
諸外国並みにPCR検査しろという事だ。
本来は宮仕えなんだから上を見ながら忖度するような
期待されたレポートのハズが
期待されたレポート風を装って
データーを分かり易く構成して納得させたうえで
ズバリ検査しろよ! を導き出した
見事なレポートだと思うよ。
2020/04/14(火) 07:01:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【陰謀】コロナ自体はどうでもいい。重要なのはこれがどういう計画か?ということ。
https://www.youtube.com/watch?v=ZHS2Ey5BHC8
2020/04/14(火) 07:37:26 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
玉川徹は本多勝一2世みたいなもの
玉川徹は、朝日新聞の代表的記者であった本多勝一と同じ京大農学部出身。

本多勝一は、左翼が全盛の時代に朝日新聞の顔となり
著作も記事もベストセラーになった。
玉川は年齢的にも本多勝一が脚光をあびていた時代に青春時代を送っているはずだ。

いまでは玉川徹が本を書いてもベストセラーなどならないので
朝日系列のテレビ番組で、テレビを見るしか情報を入手できないという情報弱者の国民を
洗脳するという姑息な手段で存在感を示している。

「南京虐殺」は朝日新聞の本多勝一が積極的にもちあげたもので、それを
朝日が全社挙げて長年バックアップした。
「従軍慰安婦」も本多勝一の弟子たちの朝日記者が起こしたようなもので同じ構造。
インチキ証言を真に受け、頭のおかしい左翼勢力からの
提言を真に受け、内外で大騒ぎを起した。いまだに後遺症が大きい。

1971(昭和46)年8月、現地ルポと称する「中国の旅」の連載をもって、
朝日新聞社は日本軍断罪の一大キャンペーンをはじめた。連載の報告者
は本多勝一記者(当時)。

この連載は後に単行本、文庫本になり、この連載とともに、「アサヒ
グラフ」「週刊朝日」「朝日ジャーナル」 など、手持ちの活字媒体を総動員
したキャンペーンこそ、日本人に濡れ衣を負わせた原点といってよい。

「大朝日」が報じたのだから、さぞ、十分な調査をしたうえでの報道と
読者は思ったのだろうがが、とんでもない誤解でした。
ただ、中国各地を訪れ、相手が用意した中国人のいうがままを活字に
したものでした。
現に、本多記者みずから、レールは敷かれているし、取材相手はこちらから
探さなくてもむこうからそろえてくれるから、「楽な取材」だった と
書いている。
(「朝日新聞の悪行」より)

***

開き直って会社幹部の思惑通りに記事を書き、テレビでコメントする。

こいつらを操っていたのは背後にひそんでいた朝日新聞の幹部で
彼らは極左勢力のご機嫌取りのため新聞テレビを悪用していました。
2020/04/14(火) 08:07:04 | URL | クソ番組ボイコット #- [ 編集 ]
玉川をブタ箱へ!

>上記のようなコメンテーターの代表例は、多くの人がテロ朝の玉川徹のことだと思う。

私も此奴以外乃、とすら思います。

上記に該当する医師もいろいろいるが、特に上昌広の出鱈目・無知・無能ぶりは今や伝説となっている!

此奴、在日じゃ無いでしょうか。

>「玉川徹などテレビのコメンテーターは、無責任なデマを垂れ流すな!」

此奴を処罰する法律が必要ですね。許せません。

Wクリック!!
2020/04/14(火) 08:08:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本のガン・朝日新聞をつくった男
想像を絶するほど日本の歴史上でもっとも冷酷で陰険な新聞社は
どうやってできあがったのか。
戦後大きな潮流をつくったのは、この男であった。

・広岡知男の有名な発言

「昔は朝日とケンカしたって勝てないから、政治家だって
文句を言ってくるヤツはいなかった」

1967年から朝日新聞の社長。中国共産に媚びへつらう社風をつくった。

広岡は、自民党の訪中使節団に参加し、一カ月も中国に滞在した後に、
顔写真つきで一面トップに「中国訪問を終えて」と題する
「文化大革命礼賛記事」を掲載した。

広岡氏は、文革礼賛をはじめとして、朝日における異様なまでの
中共政府への当局礼賛報道を推し進めた中核的人物と言われる。

広岡の子分のひとりが本多勝一で、南京大虐殺を煽り倒す小説を書き倒す。
「中国の婦女子を狩り集めて連れて行く日本兵。強姦や輪姦は幼女から
老女まで及んだ」
とキャプションをつけて写真を掲載(写真が捏造だと後にバレる)

広岡社長に尾っぽを振る朝日新聞社員たちは、広岡のご機嫌取りの
記事ばかり書いた。

もうね、日本人として怒りを抑えられない。

1967年7月に広岡知男専務が美土路昌一社長の後任として社長に就任し、
1967年9月には秋岡家栄記者が野上正記者の後任として北京に赴任した
のであった。
この二つの人事は、それまで必ずしも「親中」とは言えなかった朝日の
中国報道に大きな影響を与えたのであった。

「歴史の証人として北京に一社だけでも踏みとどまる」などきれいごとを
抜かしながら、
「中国の良い点を書き、悪い点を書くな」と支持した。

秋岡記者はこの広岡社長の方針に反することなく特派員としての
仕事を行なった。
時には「中国当局のスポークスマンを代行しているかのような記事」と
まで言われた。

これではなんのために中国にいたのかわからない。人民日報の日本支社と
どこが違うのか。
産経新聞社が1998年までの31年間、北京に支局をおかず、台湾にのみ
支局を開設していたのと大違いである。

北京にいた特派員はどのような環境のもと取材活動を行ってきたのであろうか。

まず、住居や事務所であるが「外国記者及び外国常駐報道機関管理条例」
にのっとって、
「外交人員公寓」と呼ばれた外国大使官員や外国人記者専用の
団地式アパートに限定して住むことを強いられた。

北京市内には「建国門外」「斉家園」「三里屯」「塔園」の四ヶ所の
外交人員公寓があり、北京特派員は 全員いずれかのアパートに
事務所と住宅を構えている。
さらに現地スタッフはみな外交人員服務公司から派遣されてきている。

それらのスタッフの中には「外国人記者の監視と報告が義務付けられている」
と言う人もいるという。
このように、事務所や住居という生活の基本的部分から中国当局の管理が
及んでいる状況が続いた。

次に取材活動は、いかなる環境だったのか。

特派員は、中国領内のいかなる取材活動も事前に当局の許可を得なければ
ならず、
どの地域でも自主的な取材はその地域を管轄する当局の新聞局や外事局の
許可を要するわけであるが、
それ以外に電話の盗聴や尾行、インターネット傍受などの方法により
「管理」、 言葉を換えれば「監視」されているといわれていた。

尾行や盗聴などに関しても北京特派員経験者が多くの証言をしているが、
元時事通信社北京支局長の信太謙三氏は著書のなかで「強制尾行」の経験を語り、
中国公安当局による「強制尾行」の目的を「相手に心理的な圧迫を与えて
警告すること」として、
「振りきってしまう」か「完全に無視する」ことがそれに対する対処法だ
としている。

このような当時の状況は朝日新聞の紙面にはいっさい書かれることはない。
ただひたすら人民日報の日本支社として中国共産党にしっぽを振り続けた。
もうね、日本人として怒りを抑えられない。

なぜ日本の報道機関が欧米と違って、中国共産党の子分として中国賛美だけ
のひどい報道を行ってきたかというと
1974年に日中両国政府により調印された「日中常駐記者交換に関する覚書」
が癌。あまりにひどいものだった。

朝日新聞が、積極的に「人民日報の日本支社」の役割を買ってでたので
日本の三流マスコミが追随した。
もうね、日本人として怒りを抑えられない。
2020/04/14(火) 08:13:28 | URL | copy #- [ 編集 ]
コロナによる世界偏向報道
お世話になっております。


下記にご紹介する「HEAVENESE」は和楽器と西洋の楽器を融合させ、日本の素晴らしさ
を伝える音楽グループで、音楽外交により外務省からの後援も取り付けているグループ
です。

先日配信されたこのグループのライブ動画で、緊急事態宣言発令下における、多くの日
本人の考えを新たにするメッセージを発信しておられます。必見です!

■「HEAVENESE LIVE 配信「 緊急事態メッセージ 第2弾!今こそ日本人力」 2020.4.1
2(sun)17:30~」
https://www.youtube.com/watch?v=JYEBbL9A2-0&feature=youtu.be
全部ご覧になるのが難しい場合は、次の部分だけでもご覧下さい。
・40分からのトーク
・46分52秒~米国ニューヨーク・ハワイの映像
・1時間1分56秒~国立国際医療研究センター発熱外来の映像
・1時間2分22秒~感染症センター駒込病院の映像
・1時間41分50秒~「私は日本のここが好き」を語るメッセージトーク


▼パンデミックの嘘 https://fm-venus.muragon.com/entry/250.html
コロナの患者さんやコロナの検査で訪れる人達で、ごった返しているはずのニューヨークの病院を一般の人が確認のため訪ねたところ、そこにはコロナの患者の姿はなく、コロナの検査に来ている人も見当たらない、ただの空っぽだったというのです。
2020/04/14(火) 08:25:15 | URL | KEN #X.Av9vec [ 編集 ]
そしてテレビ朝日ホールディングス。「クロスオーナーシップ」など報道の相互牽制をせせら笑う朝日新聞社
テレビ朝日の大株主と株式比率
朝日新聞社 24.83%
東映  15.11%
香雪美術館 4.63%

テレビ朝日の相談役や社長、会長などを
朝日新聞の取締役など幹部が歴任したのです。

たとえば従軍慰安婦騒動で朝日新聞等のクソマスコミが
大キャンペーンをやっている90年代に
テレビ朝日の社長になった伊藤邦男などは

朝日新聞の「珊瑚記事捏造事件」で
編集局長を更迭された人物です。

あの悪名きわまりない「珊瑚記事捏造事件」で
責任をとらされた朝日新聞社員が
平然とテレビ朝日のトップに座っています。
会長にもなっています。

なんと国民をバカにした話でしょうか。

以下が、持分法適用関連会社。

公害をたれながす民放はさっさとつぶれろ!

株式会社東日本放送
株式会社福島放送
株式会社静岡朝日テレビ
青森朝日放送株式会社
株式会社山形テレビ
長野朝日放送株式会社
秋田朝日放送株式会社
株式会社新潟テレビ21
株式会社岩手朝日テレビ
2020/04/14(火) 08:25:36 | URL | クソ番組ボイコット #- [ 編集 ]
持分法適用関連会社
これを見て何か気づきますか?

株式会社東日本放送、株式会社福島放送、青森朝日放送株式会社、
株式会社山形テレビ、長野朝日放送株式会社、秋田朝日放送株式会社、
株式会社新潟テレビ21、株式会社岩手朝日テレビ

そうです。東日本に偏っているのです。

万年野党の強い東日本における極左の基盤を
さらに強化しようという朝日新聞の魂胆があります。

地方紙も共同通信の金魚のフンのようなものだから
東日本は、新聞テレビの両方から徹底的に洗脳されています。

おそろしいのは日本国民が

「新聞とテレビという異なる媒体が同じ主張をしているのだから、その主張は正しいのだろう」

と思うことです。

実態は、おおもとの詐欺師が(別人をよそおった)弟子をつかって、
善良な人間をペテンにかけているようなものです。

しかも、新聞社は記者クラブという岩盤制度でさらに守られています。

日本の報道の自由ランキングが低いのはこれらが根本原因、

ところが悪質なクソマスコミは、それがばれるのが怖いため
「報道への政治的圧力があるから日本の報道の自由度は低い」などと

ウソ八百を抜かして、さらにクソマスコミの既得権益を強固な岩盤に
しようとしています。

完全に国民の「知る権利」をおびやかしています。
2020/04/14(火) 08:36:25 | URL | クソ番組ボイコット #- [ 編集 ]
病は気から、不安が人を病気にする
少しの咳や熱は、単なる風邪だ
気の持ちようである 
今時、病院での二次感染リスクは大変に高い
まずビタミンCを飲んで、ゆっくり休み、治ってから二週間ほどは自宅で様子を見よう

ビタミンCによる風邪の予防および治療
https://www.cochranelibrary.com/es/cdsr/doi/10.1002/14651858.CD000980.pub4/abstract/ja
ビタミンCを常時補充した試験で、風邪の罹病期間および重症度に対するビタミンCの一貫した効果が認められた
2020/04/14(火) 08:42:56 | URL | 達磨 #- [ 編集 ]
あれほどの捏造報道を行った朝日新聞社の息のかかったテレビ局が電波独占できる日本の異常
あれほどの捏造報道を行った朝日新聞社の息のかかったテレビ局が電波独占できる日本の異常。
これこそ、新型コロナなどよりも異常事態です。
普通の国家なら全国民の相当な抗議が殺到するでしょう。

テレビ朝日の「椿事件」もほとんど全容は解明されていません。

「椿事件」とは

 ● 1993年総選挙の自民党敗北で政権交代が発生
 ● 政権交代の数ヶ月後、民間放送連盟(民放連)で開催された会合の中で、
 テレビ朝日報道局長(当時)の椿貞良が、
「選挙当時、”自民党政権の存続を阻止し、なんでもよいから反自民の
 連立政権を成立させる手助けになるような報道をせよ”と局内に
 指示していた」
「共産党に意見表明の機会を与えることは、かえってフェアネスでない」と発言
 
● 翌10月13日付けの産経新聞の朝刊一面の報道によりこの発言が発覚し、
放送免許取消などの処置も検討された。当初テレビ朝日側は偏向報道はない
とし、民放連も椿発言は証拠がないと擁護していたが、
後日証拠となる録音テープが見つかり、「報道機関の現職幹部が証人喚問を受ける」という異例の事態へ発展。


(当時のネットでの推測まとめより)

 ● 徹底的に、自民党だけを叩く。マスゴミ全員でピンポイントに叩きまくる。
 ● どんな些細な事でも、自民党を叩き、みんなで調子を合わせる。
 ● この際、ウソでも噂でも何でも良いから、とにかく自民党だけ選挙まで延々叩く。
 ● 対抗馬の小沢の不祥事は、絶対に追及しない。マスゴミ全員でスルー(放置)する。
 ● 共産党は空気を読まないで小沢を批判するので、意見表明の機会を与えない。


以上、あまりにずるがしこい。

このマスごみ報道により民主党政権が誕生したのは間違いない。

民主主義国家とは到底いえなほど異様である。

たちの悪いクソマスコミでも、おおぜいが寄ってたかって
ウソや印象操作をまきちらせば政権を自由にコントロールできる。

高齢の極左どもは日本国家がどうなっても関係ないので
そこを、また韓国や中国につけこまれるという歯がゆい状況である。
2020/04/14(火) 08:52:01 | URL | クソ番組ボイコット #- [ 編集 ]
ewkcfe死ね死ね死ね
一日中COFFEE先生のブログに張り付くストーカー行為規制法違反、COFFEE先生を誹謗中傷するコメントを書きこむ侮辱罪の常習犯、基地外粘着ストーカーの
糞パヨク業者ewkcfeの住所が分かったから、早速奴のアジトに乗り込んで、
誹謗中傷やネットストーカーの被害者の気持ちと、ネットストーカーや誹謗中傷行為を見聞きさせられる者の気持ちを分からせつつ駆除しに行こう。
自分の行いが侮辱罪やストーカー行為規制法違反に該当する事を知らない&
誹謗中傷やストーカー行為を見聞きさせられる側の気持ちが分からぬ
ストーカーパヨク業者のewkcfeは「人間」ではなくて「害虫」だから
駆除しても罪にはならない。
2020/04/14(火) 09:00:45 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
ツィッターによると最近、ワイドショーは
PCR検査の偽陰性の報道を始めました。

日本製の検査キッドが発売されてからの動きなので
明かにおかしいです。

そもそも、どこのPCR検査キッドを売りたかったのか
非常に疑問に思います。
2020/04/14(火) 09:04:44 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
連投ですみません。

【中国人、タイで45,000個以上の偽のコロナ検査キットを販売して摘発 必ず「陰性」を示すよう設定 37度を超えない1,200個の体温計も〜ネットの反応「これさ、日本にも来てないかい?」「陽性であっても陰性だと思い込ませる目的で作ってるんだろ」】
https://anonymous-post.mobi/archives/22750
2020/04/14(火) 09:08:20 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
日本が変わる良い節目である
【日本再生を考える】落合陽一×安宅和人(シン・ニホン)特別対談ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=hCVrTIRcq60
2020/04/14(火) 09:08:39 | URL | 達磨 #- [ 編集 ]
ewkcfe○す
今日の夕方には、ew某はこの世にいないと思わなければならない。正常な日本人に対する誹謗中傷やネットストーカーを生業にしている反日業者は「人間」
じゃなくて「害虫」だから駆除するのが当たり前。ew某が逆ギレして朝鮮極左
警察に垂れ込みやがったら虚偽告訴罪で落とし前を付けてやるし、極左朝鮮警察がパヨク業者に忖度して正常な日本人を弾圧する目的で
違法な捜査を始めたら、特別公務員陵虐暴行罪で人生終了させてやろう。
正常な日本人を誹謗中傷・ネットストーカーするだけで毎月何十万円も稼げる
時代はもう終わりだ!
2020/04/14(火) 09:09:39 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
太田房江(68)
これがサヨクだ→ 太田房江(68)・元大阪府知事「維新は保健所を大幅削減し、コロナ大流行を招いた」

→ 吉村洋文・大阪府知事「保健所の削減は太田府政時代ですよ。平成16年、太田府政の時、本所支所府内合計28ヶ所あった保健所を、府内14ヶ所に統合しました」 2020/4/14
https://anonymous-post.mobi/
2020/04/14(火) 09:16:16 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
※ 達磨氏

武漢肺炎ウイルスに限らず、風邪菌をはじめとする、人感染し生きるウイルスの多くは壊滅温度が在る筈。
私は、そう考えるに至った結果、15年ぐらい前から、保温マットをベットに敷き、身体を温め寝るようにしました。
その15年間(インフルエンザ予防注射を打った年もあります)で、風邪を患ったのは、1~2回(1日位で完治)です。
これは、湯治療法に似た効き目があるように感じます。
普段から免疫を高める身体を作るには、保温マットによる体質改善を試す価値はあると思います。
2020/04/14(火) 09:31:33 | URL | 大日本帝国軍人 #- [ 編集 ]
岡田晴恵

そうそう、忘れてならないのは此奴、胡散臭い奴です。初見は、さんまのヴァラエティ番組でしたが、当時より「テレビに出たい感」満杯の目立ちたがりで、その後、

「PCR検査が遅れている理由を『感染研がデータを独占したい思惑がある』と涙ながらに告発し、陰謀論を展開していた」

のが受けて、羽鳥のモーニングショーに準レギュラー並みに出演、視聴者を扇動し捲っています。そのお陰で、同ショーは視聴率をぐんぐん伸ばしていると言うのですから、罪が深いですね。↓

”ケンカ上等!視聴率が上がれば万々歳!? コロナネタで好調「羽鳥慎一モーニングショー」の裏側”

zakzak 2020.4.14

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/200414/enn2004140005-n1.html
2020/04/14(火) 09:40:46 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
苗字が
苗字からしてねぇ…

そうでない人もいるからあまり言いたくは無いけど。
2020/04/14(火) 09:56:26 | URL | se- #- [ 編集 ]
体温低下は万病のもと
>普段から免疫を高める身体を作るには、保温マットによる体質改善を試す価値はあると思います。

大日本帝国軍人殿
同意します
更にビタミンC+体の保温により予防・治癒効果は高まると期待します
2020/04/14(火) 10:23:35 | URL | 達磨 #- [ 編集 ]
タマは、老害の域に達している。
タマの後先考えぬ思い付き発言は、国民を惑わす所業である。
現場専門家の裏も取らず出鱈目発言で新コロ拡散に手を貸す様な事をしている。
そんな発言で視聴率稼ぐテレ朝は、正にテロ朝だ。
2020/04/14(火) 11:03:57 | URL | katachi #- [ 編集 ]
玉川もカンセンしろ
【新型コロナ】報ステ、富川アナ感染を詳しく説明せず隠蔽…公式ツイッターに批判殺到「説明これだけ?」「まずは自分たちのこと詳しく説明すべきでしょ」
http://mona-news.com/archives/82693691.html
2020/04/14(火) 12:27:58 | URL | 笠原 #- [ 編集 ]
国民が新聞テレビで教えられてないこと
現在の立憲民主党は、旧民主党の看板だけ変わったようなものですが、

桜を見る会の記録名簿廃棄や森友の文章改ざんで安倍政権が叩かれています。
どちらも規模としては小さい案件で
違法なら告発すれば良いだけです。司法の判断が正しいでしょう。

そんなことより
その指摘をしている野党の旧民主党(立憲民主、国民民主)が政権時に起きた東日本大震災。
この時、政府は対応記録をほとんど残していなかったことを皆さんご存知ですか。

https://www.bookservice.jp/2019/12/15/post-40315/

民主党政権はなぜ法律違反を承知で議事録を作成しなかったのか。事故直後だけならまだしも、長期にわたり多くの組織で議事録が作られなかったのは、災害時の混乱だけでは説明がつきません。議事録を残すことで責任が追及されることを恐れたのではないかなどの疑問

議事録が作成されなかったのは事故直後だけでなく長期にわたっています。

また、
(まとめ)大惨事!民主党の震災対応
https://matome.naver.jp/odai/2155228259302428801

東日本大震災では、菅政権は、放射能で一人の死者も出さなかったにもかかわらず原発事故にばかり熱中し、震災対応はおざなりにしていた。その結果、多くの死者を生み、被災者の生活再建も遅れ、苦しめた。

***

日本のクソマスコミ、特にテレビ(NHKも含む)は
立憲民主党に政権をとらせたいため、
ろくに旧民主党による政治災難をまともに検証するつもりはありません。


それを4年前に自民党により検証した結果が以下です。
https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/067_01.pdf#search=%27%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E6%94%BF%E6%A8%A9+%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD+%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E3%81%8C%E6%A4%9C%E8%A8%BC%27

Ⅰ 民主党政権の根源的問題
1.国家運営能力の欠如 (1)法治主義の欠如 ・・・ 2 (2)誤った政治主導 ・・・ 5 (3)政策決定一元化の失敗 ・・・ 8 (4)発言の軽さ ・・・ 10 2.党運営能力の欠如 ・・・ 11 3.経済運営能力の欠如 ・・・ 12 4.危機管理能力の欠如 ・・・ 14 5.予算管理能力の欠如 ・・・ 17 6.情報管理能力の欠如 ・・・ 19 7.外交能力の欠如 ・・・ 20 8.皇室の軽視 ・・・ 23 9.その他 ・・・ 25

Ⅱ 国民への裏切り
1.マニフェストの破綻 ・・・ 26 2.国民への説明の欠如 ・・・ 28 3.基本政策の方針転換 (1)普天間問題 ・・・ 30 (2)消費税増税 ・・・ 31 (3)TPP ・・・ 32 (4)温暖化対策 ・・・ 33 (5)原発政策 ・・・ 34 4.年金問題 ・・・ 36

Ⅲ 不祥事の続出
1.総理の不祥事 ・・・ 38 2.閣僚の不祥事 ・・・ 40 3.民主党議員の不祥事 ・・・ 42 4.不適切な人事 ・・・ 43

***

はじめに

「民主党政権の失敗は、政権交代以前からの、さらに遡れば結党当初からの、
政党としての本質的な欠陥に起因するところが大きい。
「政権交代」だけを目標 に、政策理念もバラバラな政党・議員が集合して
誕生したのが民主党である。
そして、国家観・憲法観を共有できず、党の綱領も作成できないまま、
実現不 可能な政策を並べたマニフェストを掲げて選挙を戦い、
国民を欺いて政権を取 ってしまった。
その経緯をみても、民主党政権は、最初から失敗が運命付けられていたといってよい。


****

民主党政権の根源的問題は、絶対的な能力不足である。国家運営・党運営を
はじめ、予算編成、国会運営、各種政策の遂行能力など、あらゆる面において、
政権党として求められる能力が絶対的に欠けている。

***

この民主党に政権をプレゼントしたのが、日本のクソマスコミで
そのなかでも新聞は朝日新聞、テレビはテレビ朝日が
死に物狂いで大衆を洗脳し続けました。
2020/04/14(火) 12:30:26 | URL | クソ番組ボイコット #- [ 編集 ]
たった一言。

テレ朝も、玉川も、とんでもないバカ❗️に見える。
2020/04/14(火) 12:33:00 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
今、あの人たちは?
あれっ、れいわ新撰組の鳴り物入りで国会議員になった二人はそどうしているんだろう?
https://akki-trip.com/れいわ新選組のキチガイ障害者様・木村英子へ議

最近、総理の何にでもかみつくレンホーちゃんがクローズアップされていて二人は大人しいよなあと思っていた。
二人はお家でお休みしていたよ。
病気の人は、コロナにかかると重病化するから心配だよね。
せっかく活躍が期待されたのに、残念だなあ。
総理はお給料30%返してるけど、レンホーちゃんや二人はどうかなあ?
2020/04/14(火) 12:34:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また、検査厨がわいてる(--)

てーベーエスで(--)

殆どが、うつさないんだから、大量の感染者見つけても意味がないだろ(--)

1ヶ月じっとするしかない(--)

不特定多数と会わないか(--)

追記:
総合病院でも、マスクとか足りないのに、検査やる病院、やる病院、全部、院内感染してたらどうすんの?(--)

(追記→日本製の)検査キットできてるのに、なんで、医療人の負荷の高いものを、やろうとしてんだかな(--)

追記:
軽症者からうつってるんだよ、病院に入院した(--)

総合病院も、結果的には【三密】だから(--)

とにかく、普通の健康体(罹患してたとしても)は、じっとしているしかない、今は(--)

知らない人(不特定多数)とは会わない(--)

ご飯買いに行くだけ(--)

どうしても、通勤する人も、マスクしてじっとして電車のってたら、総合病院に居るよりはまし(--)
2020/04/14(火) 13:04:22 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
反日マスゴミ
Chieko Nagayama
@RibbonChieko

総理、大臣、政務官の給与国庫返納

今日の質問だが報道されない。
→国民が安心できる良いことはメディアは報道しない

事実や真実を伝えるのではなく
国民の不満と批判を煽ることがお仕事?

給与国家返納をずっと継続してきた安倍政権。
復興への想いだったが
今もまさに国難を共に乗り越えていこう

https://twitter.com/RibbonChieko/status/1249687295596220417
2020/04/14(火) 13:18:14 | URL | un #aIcUnOeo [ 編集 ]
衆院議員歳費、今後一年間2割削減へ
>総理はお給料30%返してるけど、レンホーちゃんや二人はどうかなあ?

自民党の森山裕、立憲民主党の安住淳両国対委員長は14日午前、国会内で会談し、感染拡大する新型コロナウイルスへの対応のため、衆院議員歳費を今後1年間、2割削減することで一致した。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6357080
2020/04/14(火) 13:28:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冷えやストレスは万病のもと。
健康は身体を温めて病気を寄せ付けない事が基本です。
PCR検査を増やせば治るというものではありません。
玉川さんの発言はいつも短絡的過ぎて頭が悪そうに見えてしまいます。
ただ、こういうお人好しタイプの人は悪気が無いので、更に厄介なんです。
2020/04/14(火) 13:33:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
そのテロ朝が、またやらかした模様。


羽鳥慎一アナ、「モーニングショー」で謝罪 13日放送のメイド喫茶取材内容に「お店に対する誤解を招きました」
羽鳥慎一アナウンサー(49)が14日、MCを務めるテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)に生出演。前日に放送された秋葉原のメイド喫茶「ハートオブハーツ」に関して、謝罪のコメントを発表した。

羽鳥アナは「まず、きのうの放送についてです」と切り出すと、斎藤ちはるアナウンサー(23)が13日に放送された内容について説明。秋葉原のメイド喫茶「ハートオブハーツ」が換気やアルコール消毒などを行いながら、時短営業をしている映像を流した。

そして羽鳥アナが改めて「きのうの放送では秋葉原のメイド喫茶『ハートオブハーツ』が東京都の要請にしっかりと従って、時間を短縮して営業していると、この番組では伝えませんでした。さらに、営業自粛を要請される店舗や禁止されている潮干狩りの映像と並列で放送したことで、このお店に対する誤解を招きました」と謝罪。

続けて「この秋葉原のメイド喫茶「ハートオブハーツ」は厳しい経営状況の中で、働いている人の生活を守るために、工夫をしながら営業を続けています。関係者の方に、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。

https://hochi.news/articles/20200414-OHT1T50049.html
〔保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48876238.html
ーーーーー
誤報?誤解を与える表現だって?

標的がメイド喫茶なだけに、「オタク叩きしたいから、オタクが好きなメイド喫茶に悪意を込めた表現をしました」の間違いじゃないのか?

ゲームや漫画に強く傾倒するオタク層ってのは、テレビ業界にとっては視聴率を奪う商売敵みたいなもんだからな。


・〔参考〕マスコミのヲタク叩き報道と反日
https://w.atwiki.jp/kolia/sp/pages/889.html
2020/04/14(火) 14:14:59 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
『神奈川県医師会がテレビを批判!無責任なテロ朝の玉川徹らの「PCR検査を増やせ」発言などに反論』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7858.html

医師でもないコメンテーターの発言を鵜呑みにする人などいませんし、素人には素人なりの目線があるからこそ面白みがあるのも事実なんだよ。
それなのにキミは幼稚なナショナリズムを振り回して烈火のごとく怒り、今まで散々国民を食い物にしてきた極悪圧力団体である日本医師会の立場に立って玉川氏を攻撃している。
哀れな野郎だ。

「声の大きさ」で決まる診療報酬
https://business.nikkei.com/atcl/report/15/238117/121400066/

2020/04/14(火) 14:32:23 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
さっさと中国に防護服・マスク送ったクソは…責任もって公開切腹チロ!
【維新の会】松井一郎市長、

大阪府内の医療現場で防護服が不足のため、市民から雨がっぱ買い取りへ
Yahoo!ニュース Posted by 1号 ★ 2NN

【医療崩壊】大阪の医療現場、医師が防護服の代わりに「ごみ袋」被って治療している事が判明
2020/04/14(火) 15:37:14 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
ガンバレ安倍総理!!
首相、布マスク配布は「合理的」 野党の対応遅れ指摘に反論
https://news.livedoor.com/article/detail/18118708/
2020/04/14(火) 16:07:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
***
中国がドイツ政府関係者らを恫喝してコロナ問題での屈服を要求 

コロナ対策で肯定的な発言をさせる気だった
2020/04/14 07:32 コメント76 119
http://japannews01.blog.jp/archives/50534063.html
****

もうね(--)

日本もやられてると見た方が良い(--)知らんけど

2020/04/14(火) 16:24:12 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
14:32の粘着ストーカーの糞パヨク業者へ
他人を誹謗中傷しないと死んでしまう病を抱えた哀れな糞野郎が、また性懲りもなく侮辱罪とストーカー行為規制法違反をやらかしてるな。
自分の発言や行動が侮辱罪。ストーカー行為規制法違反に該当する事を
知らない、幼稚で知能が低いストーカーパヨクはさっさと○してしまうに限るな
2020/04/14(火) 16:52:17 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
14:32の粘着ストーカーの糞パヨク業者へ
COFFEE先生を誹謗中傷したり、ネットストーカーしたりするのは楽しいか?
幼稚で無知で哀れな害虫ストーカーパヨク業者。俺の知り合いに頼んで、警察による24時間監視体制の下で精神科に入院させるぞ。
COFFEE先生も、このストーカーパヨク業者に対して、そろそろ対策をされてはいかがでしょうか?
2020/04/14(火) 17:00:01 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
北朝鮮て、そんなに悪いですか?
金正恩氏、朝鮮総連に2億1660万円を送金…北朝鮮メディア報道
https://www.excite.co.jp/news/article/DailyNK_Japan_130926/

<同通信によれば、金日成氏と金正日総書記、金正恩氏は計166回にわたり、朝鮮総連に対して日本円で計486億6033万390円の教育援助費と奨学金を送った>
2020/04/14(火) 18:15:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
既得権者は新たな敗戦に備えよ
藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2020年4月15日 世界再生の柱は健康立国
https://www.youtube.com/watch?v=aVwTtzsHD8o
2020/04/14(火) 18:27:42 | URL | 達磨 #- [ 編集 ]
拾い物
2020/04/14(火) 18:29:25 | URL | un #aIcUnOeo [ 編集 ]
立憲・高井議員
コロナ緊急事態下で立憲・高井議員が「風俗店」通い 本人認める
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04141700/?all=1
2020/04/14(火) 19:06:19 | URL | www #AM.tNSG2 [ 編集 ]
>デマと言うより、水間さんの感情論だったのではないでしょうか?  by  ゴミ

特亜脳で粘着質の朝鮮ゴキブリが、深夜に"デマ!"とか"感情論!"とか、、w

で、4/3以降の入国者が約300人/1日として、その内訳、、、約7割の210名が各航空会社のクルーや各国の外交官で、
残りが所謂、「特段の事情」で入国の90人。そのうち、中国籍が約30人/1日なので全体の33.3%がチャイニーズということになり、
いくらPCR検査/14日間の隔離を実施しているとか人道的理由からとか言っても、これはこれで問題だし、
敢えてここは性善説で言うけど、読み手に誤解を招くような法務省の最初の一次ソースの文言じゃダメじゃん。
2020/04/14(火) 19:28:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
新しい世界がいよいよ始まる
https://www.youtube.com/watch?v=a9tixG9LbH8
2020/04/14(火) 19:35:14 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>読み手に誤解を招くような法務省の最初の一次ソースの文言じゃダメじゃん。

だからと言って、お騒がせした謝罪の一言くらいはあって然るべきではないでしょうか?
それに、水間さんは先ず法務省に確認するべきではなかったでしょうか?
2020/04/14(火) 19:51:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
悪魔の国と神の国 ②
※本当に良い国です。
日本はいくらでもお金はあるのです。
金塊もまだ出していません。
金の保有量は日本が世界一です。
金はまだ掘っていません。
メタンハイドレートも100年分あると言われています。
 EUはコロナウイルスの感染者が各国で多くなると、途端に国境封鎖です。
連帯などしていられません。 「国境封鎖はしないで、自由に国境を越えて出入りをする」というの
がEUです。 もうコロナウイルスの騒ぎでそれに反しているのです。

【参考情報】
いま220兆円を配らなければいけない理由詳細は
<悪魔の国と神の国②

この記事を精読してから【参考情報】いま220兆円を配らなければいけない理由
をじっくり見てください(長時間ビデオです)。
日本人による日本人の為の社会を創りましょう、新八紘一宇の考えです。
大東亜戦争(太平洋戦争)の時に日本が掲げた理想郷です。
それが世界中が安心・安全で自由な社会となり、すべての人々が幸せに暮らせる世
のなかになります。
自分の目で良く読んで、自分の耳で良く聞いて、自分の頭で良く考えて判断して下さい。
世界中は日本民族を支えるようになります。
 嘘を嘘で言い逃れる支那人や朝鮮人とは違うのです。
日本民族には優れた資質があり、世界中を牽引していく力量があるのです。


詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12589619283.html
2020/04/14(火) 20:09:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
#Chinesevirus

モーニングショーも報ステもTVバカヒということで、どちらもサイテーランクの低評価番組ですよね。
で、報ステMCの富川アナウンサーが武漢肺炎に感染した問題をモーニングショーで詳しく取り上げてくれたら間違って番組を見ちゃうかもw

>だからと言って、お騒がせした謝罪の一言……  by  ゴミ

は!? 水間さんに感謝なら分かるけど、謝罪って?w
いるんだよねぇー、アホな便乗型というか他人の褌で相撲を取るギャーギャー五月蠅いだけのお前みたいな冗談は顔だけのカス。
なんで法務省が最初の一次ソースの文言を更新したと思ってんの? 
わざわざ「敢えてここは性善説で言うけど」って断っているのに、言葉だけの後付けならお前みたいな昆虫脳のカスにもいくらでも出来るっつーのw

(笑)

2020/04/14(火) 20:47:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>なんで法務省が最初の一次ソースの文言を更新したと思ってんの?

更新しなくても、二次ソースを見れば誰でも中国人だけでない事くらいは推察できます。
ひょっとして極端な誤解をしたまま発信したのは、水間さんだけだったのではないでしょうか?
その結果、大騒ぎになってしまったんですから、普通ならお詫びくらいはするもんでしょ?
法務省に確認もしないままの逆ギレは水間さんらしくないと思いますが?
2020/04/14(火) 21:07:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ネオリベの方々にとって、こうした「災害」は願ったりなんじゃないかね。
「このほうが弱肉強食がさらに進む」となって。

ヤツらが望むのは「ショック・ドクトリン」。
 「始祖」シカゴ学派のミルトン・フリードマンは「真の変革は危機的な状況によってのみ可能となる」と主張。
市場原理主義による庶民の生活破壊はまず1973年のチリで。ピノチェトの軍事クーデター後に民衆の不安を煽り、それに乗じる形で実験されました。

---
人類の格差を解消してきたのは「戦争」「革命」「国家崩壊」「疫病」であると論じて話題になった『暴力と不平等の人類史』の著者シャイデルが今回のコロナ案件を受けてNYタイムズ紙に寄稿。スペイン風邪ほど悪化はしないが第二次大戦なみに社会を劇的に変えるのは確実と主張。
https://www.nytimes.com/2020/04/09/opinion/coronavirus-economy-history.html
2020/04/14(火) 21:17:32 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
PCR検査、全面禁止すべき!至急アビガン配布せよ!
PCR検査はリスクもコストも大き過ぎる。検査時に検査実施者に対しコロナが感染する恐れがあり、さらに検査実施者が洗剤感染すれば、多数の検査受診者にコロナをうつす恐れがある。
重傷者の診断など特別な場合を除き、検査を禁止すべき。
また、咳や熱の出た人が病院に行くのも感染を広げるので止めるべき。
ではどうするか。
咳や熱の出た人に対しては家に居て貰い、保健所に電話すればアビガンが全員に郵送されるようにすべきだ。
そして、自分が市販の風邪薬では我慢できないと思った時には、副作用の可能性を理解してもらった上で自己責任でアビガンを服用して貰うようにする。
このようにして、自宅で自分で病気を直して貰うようにするべき。
政府は、症状が気になる人が保健所に電話すれば、直ちにアビガンを貰える仕組みを作るべき。
そうすれば国民は安心し、このパニックは収まる!
2020/04/14(火) 21:22:33 | URL | マルターゼ #- [ 編集 ]
デタラメ
テレビ朝日、この瞬間に終了。
玉川ごときがいてもいなくても関係ない、言わされてるだけの会社員。誰がやっても同じこと。
テレビ朝日ってデタラメインチキ嘘つきやらせ捏造報道ばかり。
2020/04/14(火) 21:24:11 | URL | 足りない #- [ 編集 ]
2020/04/14(火) 21:34:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
茂木外務大臣、GJ
海外に足止めの邦人6400人が帰国…残りは60か国に2000人
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-00050182-yom-soci

ちゃんと隔離期間をクリアすれば、特に問題は無いと思います。
2020/04/14(火) 21:41:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
嘘吐き多重HN「一般人」 = 北チョンマンセーの朝鮮ゴキブリです ^^
>更新しなくても、二次ソースを見れば誰でも中国人だけでない事くらいは推察できます。


は? 二次ソース?w 何言ってんの、お前w 多分今日14日の更新(改ざん?)なんだけど、お前は時空とか関係ないバケモノかっつーの。
で、特亜人のお前には水間さんがそんなに都合悪いの?

(笑)

2020/04/14(火) 22:19:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>は? 二次ソース?w

✖  二次ソース
◎ 二つ目のソース

<令和2年4月2日までに再入国許可により出国した「永住者」,「日本人の配偶者等」,「永住者の配偶者等」又は「定住者」の在留資格を有する者>

↑ これの事。
2020/04/14(火) 22:39:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿
ちなみに、入国拒否の国は滞在許可証は発行されないみたいですよ?
2020/04/14(火) 22:56:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>↑ これの事。  by  ゴミ
で、特亜人のお前には水間さんがそんなに都合悪いの?

(笑)

2020/04/14(火) 22:57:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>で、特亜人のお前には水間さんがそんなに都合悪いの?
私は日本第一主義の日本人ですが、間違いを素直に認められない人は誰であっても尊敬できません。
2020/04/14(火) 23:06:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コロナ陽性のアイドルが症状告白 アビガン治療も開始「劇的な変化ではないけど…」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-00000123-spnannex-ent
2020/04/14(火) 23:31:34 | URL | JAM #- [ 編集 ]
嘘吐き多重HN「一般人」 = ギャーギャー五月蠅いバカです ^^

法務省の最初の一次ソースの文言に問題があったわけで、
別にお前が水間さんのことを尊敬しようがしまいが、そんなの誰も気にしてないしー。
そう、ギャーギャー騒ぐ割には、4/3以降に入国した90人中30人(約)/1日の中国籍のチャイニーズなんて全く眼中にないお前と同じみたいなw

(笑)

2020/04/14(火) 23:44:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>間違いを素直に認められない人は誰であっても尊敬できません。
では、真っ先に自分自身を軽蔑しろ。↓

*********
日本政府は、日本国民の世論を尊重し、早く支那全土と韓国全土からの外国人の入国を禁止しろ!」

あの・・・
>いいから早く、支那全土と韓国全土からの外国人の入国を禁止しろ!

法治国家の日本では、それには国会で審議して法律を変える必要があると認識しているんですが、違いますでしょうか?
だとすると、国会を空転させている反日野党に問題があるのでは?
2020/03/01(日) 08:41:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]


「鈴木直道は、支那への北海道の切り売りをやめろ!」
「日本政府に対して、支那全土からの外国人の入国禁止を要請しろ!」

>>政府に対して支那全土からの入国禁止を要請せず
今更こんな要求しても、あまり意味なくないですか?
日本国民の感情としては理解できますが、ちょっと現実離れしているし、頭がおかしいレベルだと思います。

新型コロナ、64の国・地域に拡大 感染者は8万7千人
https://www.asahi.com/articles/ASN3176YLN31UHBI01S.html
2020/03/02(月) 09:41:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

>自分の間違いに気づき、素直に謝るけどな。
>HN「一般人」は、上記のようなコメントをするなら、どの法律をどのように変える必要があるのか具体的に明記しろ!

その答えが特措法の改正になります。
その為には国会での審議が必要なので、やはり国会を空転させている反日野党に問題があったんです。

どうやら私の説明不足が誤解を招いていたようなので、その点についてはお詫びします。
が、私は間違ってなどいないので、謝る必要は無いと思います。
2020/03/07(土) 01:01:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2020/03/07(土) 01:01:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>その答えが特措法の改正になります。
>その為には国会での審議が必要なので、やはり国会を空転させている反日野党に問題があったんです。

今更何を言っている?
特措法とか関係なく、ちゃんと支那全土と韓国全土からの事実上の入国拒否ができただろ。
2020/03/08(日) 16:49:34 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>特措法とか関係なく、ちゃんと支那全土と韓国全土からの事実上の入国拒否ができただろ。

ブログ主様が記事で示された法律には該当していなかったというだけの話ですので、悪しからずです。
2020/03/08(日) 17:06:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
 ↑
入国拒否なんて閣議で、"出入国管理法第5条第1項第14号の上陸拒否事由に該当するもの"と了解されれば可能なわけで、
逆にいうと、そんなことも知らないくせに「特措法ガー」とかエラそーに知ったかぶりなんかして、
しかもイミフな捨てゼリフで逃亡とか、、毎度恥ずかしい珍獣だな、おいw

(笑)

2020/03/08(日) 21:08:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]

*****
2020/04/14(火) 23:45:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
古参様、意味分かってます?
>特措法とか関係なく、ちゃんと支那全土と韓国全土からの事実上の入国拒否ができただろ。

それが出来たのは特措法改正後の3月30日ですからね、ブログ主様と瀬戸の花婿の方が間違っていたんですよ!?

米中韓からの外国人を入国拒否へ 政府、欧州ほぼ全域も 2020年3月29日
https://www.asahi.com/articles/ASN3Y72Y0N3YUTFK00P.html

<新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受け、日本政府は米国、中国、韓国の全土と、英国など欧州のほぼ全域からの外国人の入国を拒否するなど、水際対策を大幅に強化する方針を固めた。これに先立ち外務省は30日にも、これらの地域の感染症危険情報を2番目に強い「レベル3」とし、日本からの渡航中止を勧告する>

2020/04/15(水) 00:11:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>古参様、意味分かってます?

3月5日:支那全土を対象とした入国制限 

3月13日:改正特措法 国会可決

実施的に可能だった。

30日はその追加措置。その法的根拠はあくまでも入管法。

*出入国管理法に基づく入国拒否の措置が発動されれば、2週間以内に対象地域に滞在歴のある外国人は特段の事情がない限り入国できなくなる。

https://www.asahi.com/articles/ASN3Y72Y0N3YUTFK00P.html


2020/04/15(水) 00:22:30 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
古参様へ
新型コロナで改正特措法が成立 「緊急事態宣言」可能に 2020年新型コロナウイルスを新型インフルエンザ等対策特別措置法の対象に加える改正法が13日の参院本会議で、自民、公明両党や立憲民主党などの賛成多数で可決、成立した。共産党、れいわ新選組は反対した。14日に施行される。新型コロナの蔓延(まんえん)時などに、首相が「緊急事態宣言」を出し、国民の私権制限もできるようになる。
https://www.asahi.com/articles/ASN3F5H7JN3FUTFK00M.html

<新型コロナウイルスを新型インフルエンザ等対策特別措置法の対象に加える改正法が13日の参院本会議で、自民、公明両党や立憲民主党などの賛成多数で可決、成立した>

<共産党、れいわ新選組は反対した。14日に施行される。新型コロナの蔓延(まんえん)時などに、首相が「緊急事態宣言」を出し、国民の私権制限もできるようになる>

★ 新型コロナは従来の特措法には含まれていなかったんです。
2020/04/15(水) 00:22:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【速報】日本がコロナを抑え込めてる理由、「ハンコ注射」ではなく「家の中で靴を脱ぐ習慣」だった!?
http://girlsvip-matome.com/acv/1077327712.html
2020/04/15(水) 00:26:11 | URL | JAM #- [ 編集 ]
>3月5日:支那全土を対象とした入国制限
それは「入国拒否」ではなく「制限」でしょ?
2020/04/15(水) 00:30:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>新型コロナは従来の特措法には含まれていなかったんです。

確かにそうだが、争点は、支那の一部ではなく支那全土からの入国制限だった筈。

改正特措法が無ければ、支那全土からの入国制限が出来なかった訳ではない。

2020/04/15(水) 00:32:45 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
古参様へ
>改正特措法が無ければ、支那全土からの入国制限が出来なかった訳ではない。

制限は出来ても、制限はザルです。
2020/04/15(水) 00:56:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>制限は出来ても、制限はザルです。

では尋ねるが、改正措置法が可決される一月半も前に、何故、中国・湖北省滞在の外国人を入国拒否出来たのだ。


デリ氏も私達も、その措置を単に湖北に留めず、支那全土に対し行わなかったか、を問題にしている。 

改正措置法は、飽くまでも国内における私権の制限を可能にするものであり、入国拒否を含む入国制限を定めるのは専ら入管法。

もう時間だ。寝る。
2020/04/15(水) 01:02:53 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
古参様へ
>では尋ねるが、改正措置法が可決される一月半も前に、何故、中国・湖北省滞在の外国人を入国拒否出来たのだ。

一部の地域は安倍総理が法務省の猛反対を押し切った形で入国拒否にできましたが、改正措置法が可決された今は、全土の入国拒否もすんなり可能になりましたので、やはり法律の壁が厚かったのではないでしょうか?

政府、水際対策で異例の措置 入国拒否、厳格化要求も―新型肺炎
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021201183&g=pol

<特定地域への滞在を理由にした一連の入国拒否は、日本では初めてのケースとなる。政府関係者によると、法務省は当初、法的根拠がないと反対。これを首相官邸などが押し切ったという>
2020/04/15(水) 01:37:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
昭恵夫人の花見?を追及した立憲ですが、
立憲・高井衆院議員 緊急事態宣言の中、歌舞伎町の性風俗店に
https://news.livedoor.com/article/detail/18120283/

<政府は7日、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を東京都などを対象に発令している。国民が外出自粛を強いられている折に、国会議員が「不要不急」の外出をしたと言え、批判を浴びそうだ>

あらららら・・・

昭恵夫人に批判「花見する神経、理解できない」立民
https://www.nikkansports.com/general/news/202003270000650.html

立民・杉尾秀哉議員に“ブーメラン”炸裂!? 昭恵夫人の“桜撮影”追及も…自身も「あんずの花散策」へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000001-ykf-soci
2020/04/15(水) 01:59:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本政府、GJ
政府「接触8割減」に向け経済3団体に要請 緊急事態宣言1週間
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-00000623-san-pol
2020/04/15(水) 02:04:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【再録】 ( 水際作戦⇒水着はどうした。水着で張り切る人もいる。勃憲隣主がんばれ、がんばれ。国会中継の視聴率が上がる、上がる。外出自粛が促進されます、促進されます。 少子化対策にもなるかもね→一石二鳥。 )
【↓以下は再録です】

水際⇒瀬戸際⇒土俵際⇒引き際⇒突然やって来る、……?。武漢⇒頓珍漢(密室の恋?)⇒東京漢?。日本には痴漢はいても硬骨漢が激減したのか。そのうち衆参両院、院内感染、消毒シャワー設置して水着で国会論戦(漫才/国会興業)だろうな。やっぱり非常事態。令和二年、運命の年。

【日本国民、日本第一】 自公連立、自公連中。自公連立、経団連中。UN国連中、WHO kills whom?。 【日本第一、日本国民】
【↓以下は再録です】

新型肺炎有為留守 対 新型脳炎内閣・政府・国会・メディア

残念ながら、肺炎の方が圧勝しそうだな。

そろそろ、自衛隊の出番かな。
雪まつり?
令和二年の大災害……?。

2020/01/30(木) 03:06:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

【再録】 ( 【モタモタするな。コロナウィルス新型肺炎対策、あまりに遅いが、即刻、チャイナからの入国を規制しろ。最悪の事態を考えろ。もたもたするな。】  モタモタオータと陰に隠れたマスゾエ。結果論だが、小笠原赤珊瑚略奪シナ船には、警視庁がどんどん催涙弾を投下すればよかったと思う…。)

【今、どこ】 【 こんな日本に誰がした。支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。無為無策、放任放置、自公連中。実質、自公野メディア大連立。今回のコロナ肺炎は殺人兵器に等しい。非常事態だ。即刻、中国人を入国禁止にしろ。モタモタするな。小笠原赤珊瑚盗奪事件の1万倍の非常事態。】

再録 ( ウアベノミ。クスクス笑いの蔵と三。【外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ。】 特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。

試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。

憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2017/06/28(水) 15:23:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/01/25(土) 21:14:00 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/01/30(木) 01:27:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]

2020/02/28(金) 17:30:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/04/15(水) 02:12:29 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
山本太郎って、良いですか?
山本太郎氏、国会議員の歳費削減に「やってる感出してるだけ」「さっさと金を刷れ、皆に配れ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-04140075-sph-soci

特措法に反対し、NHKの予算案には賛成し、当選させた重度障害者の方2名も何をしてくれているのかサッパリ分かりません。
「やってる感出してるだけ」は一体どっちでしょうかね?
2020/04/15(水) 02:17:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
立民の高井たかし議員「イキそう」「パンツの中が精子まみれになっちゃった」→女「おしぼりいる?」→高井「大丈夫」
http://gensen2ch.com/archives/81819367.html
2020/04/15(水) 02:23:02 | URL | アストラル体 #- [ 編集 ]
【速報】 コロナ陽性患者、アビガン投与3日でPCR陰性化を確認
https://hosyusokuhou.jp/archives/48876257.html
2020/04/15(水) 02:24:46 | URL | JAM #- [ 編集 ]
>一部の地域は安倍総理が法務省の猛反対を押し切った形で入国拒否にできましたが

お前の説明を聞いていると、安倍はまるで頭の悪い万引き少年の様だな。それじゃ、

「他人のものを盗んではいけない。」

と言う周りの猛反対を押し切って、

「全部盗む訳じゃない。一個くらいなら良いだろう」

とケチな万引きをする非行少年と同じじゃないか。

法務省の抵抗が「猛反対」か「軽い拒否感」だったかは、ここでは関係ない。要は、その法的根拠だ。

私は、改正措置法が可決される一月半も前に、何故、中国・湖北省滞在の外国人を入国拒否出来たか聞いている。何故なのだ?
2020/04/15(水) 07:29:48 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>要は、その法的根拠だ。
それは法務省に直接聞かれた方が良いと思います。

私に分かるのは、法治国家における法の壁は想像以上に厚いらしいという事と、法務省の権限は絶大だという所までなので。
それにしても、法的根拠がないのに頑張ってくれた安倍総理に対する評価は全くせず、国家の法律を万引きに例えるなど、平和ボケにもちょっと程がありませんか?
2020/04/15(水) 08:05:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>それは法務省に直接聞かれた方が良いと思います。

支那からの全面入国禁止には、特措法を「国会で審議する事が必要だ。」と、主張して居るのは、お前だ。法務省は、そんな事、一言もいってないぞ。言ってもいない事を聞かれても、法務省は返答に困るだろうよ。

ここでは、上のお前の主張が正しいか否かを議論している。法務省の見解ではない。
2020/04/15(水) 08:25:52 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
古参様へ
また意味不なんですが、実際、国会で審議して「改正特措法」が成立しましたよね?

【注】政府関係者によると、法務省は当初、法的根拠がないと反対。これを首相官邸などが押し切ったという。

だ・か・ら、その法的根拠を作る為に、安倍総理が頑張ったんですよ?
2020/04/15(水) 08:42:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>実際、国会で審議して「改正特措法」が成立しましたよね?
湖北からの入国禁止措置はそれよりはるか以前だ。特措法もないのに何故出来た?

>だ・か・ら、その法的根拠を作る為に、安倍総理が頑張ったんですよ?

違う。水際の封じ込めが失敗し、フェイズが国内に移ったから、それに対応するための法整備が必要なので、法改正を行った。

>それにしても、法的根拠がないのに頑張ってくれた安倍総理に対する評価は全くせず、国家の法律を万引きに例えるなど、平和ボケにもちょっと程がありませんか?>


意味不はこの発言だ。私もデリ氏も瀬戸の花婿氏も入国禁止の法的根拠を繰り返し明らかにして来たのに、それを否定して、まるで安倍が法律違反をして湖北省からの入国禁止を行った様に示唆しているのはお前の方だ。
2020/04/15(水) 09:07:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
古参様へ
>まるで安倍が法律違反をして湖北省からの入国禁止を行った様に示唆しているのはお前の方だ。

まるでって、まんまなんですけど?
2020/04/15(水) 09:25:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
古参様へ
御都合主義的な古参様の脳内と、厳しい現実には程遠い乖離があります。
北朝鮮に関しても、普段はマスゴミの捏造を批判しているのにですね、北朝鮮の恐怖プロパガンダだけは鵜呑みの上、事実関係の意見すら頑なに拒絶。
正に頭がおかしいレベルではありませんか?
2020/04/15(水) 09:37:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>まるでって、まんまなんですけど?

そうか。湖北からの入国禁止措置は特措法よりはるか以前だ。したがって、お前は安倍が法的根拠もないまま、入国禁止を行った、と考えているのだな。
2020/04/15(水) 09:40:58 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
古参様へ
>お前は安倍が法的根拠もないまま、入国禁止を行った、と考えているのだな。

安倍総理が法の掟を破ってまで、入国拒否に踏み切ってくれたというこの事実は、どう考えても否定できません。
2020/04/15(水) 10:09:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
嘘吐き多重HN「一般人」の北チョンマンセーの頭がおかしな変態ネカマ爺です^^
>正に頭がおかしいレベルではありませんか?


そう、お前だけがな。
いくらお前が必死に逆立ちなんかしても昆虫脳の朝鮮ゴキブリではJohnDoeさんには永遠に勝てないよ、バカじゃないのw

(笑www)

2020/04/15(水) 10:12:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>嘘吐き多重HN「一般人」 = 北チョンマンセーの頭がおかしな変態ネカマ爺です^^
>安倍総理が法の掟を破ってまで、 ~ どう考えても否定できません。


やっぱりバカだわw
そんなことより、今日の変態タカイに関するブログ記事は、お前に対する揶揄も入っているんだけど、、
いくら昆虫脳の朝鮮ゴキブリでもそれくらいは理解して来てよw

(笑)

2020/04/15(水) 10:32:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
コロナも北朝鮮も正しく恐れましょう ^^
【マスゴミを鵜呑みにするなどは以ての外】

↑ これが今の常識です。
ユダ金は、日本と特亜が仲違いするよう用意周到に洗脳し、大成功を収めています。
が、唯一、PCを普及させてしまった事だけは後悔しているんだとか。
流石のユダ金も、そろそろ年貢の納め時ではないでしょうか?
2020/04/15(水) 11:31:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿  ← クリスチャン
アナタの大切な人身売買のローマ教皇や聖職者らが、トランプ大統領に追放されたみたいですけど、大丈夫ですか?
2020/04/15(水) 11:36:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>安倍総理が法の掟を破ってまで、入国拒否に踏み切ってくれたというこの事実は、どう考えても否定できません。
そうか。では質問を変えよう。

すでに特措法は成立、施行されている。お前の考えでは、この事に依って、日本は他国からの入国を規制する「法的根拠」を得た事になる。

然らば、同法の第何条何項の規定により、それが可能になったのか開示してくれ。

我々の考えでは、入国を規制する法律は、飽くまでも、入国管理法であり、今回の場合は、同法第5条第1項14号による。
しかも、私は同条項を今回の案件に適用する際の問題点をも指摘し、それを克服する為の憲法改正の必要性に迄、言及した。

当方は法的根拠の開示と説明を誠意を以て尽くした。

然るに、お前は、入国禁止措置には、特措法の適用が必要だ、と言うばかりで、一向に、同法の何条何項の規定により、それが可能かを開示していない。

もし、自分が正しい、と主張するなら、きちんと開示して欲しい。
2020/04/15(水) 11:42:22 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
古参様へ
>然らば、同法の第何条何項の規定により、それが可能になったのか開示してくれ。

そんな小難しい事まで考えなくても、中国以外の国々も次々と入国禁止に出来るようになった現実を喜ぶべきではないでしょうか?
それでもまだ不服なら、やはり御自分で法務省に確認して下さい。
2020/04/15(水) 12:14:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>間違いを素直に認められない人は誰であっても尊敬できません。

では、真っ先に自分自身を軽蔑しろ。↓

>そんな小難しい事まで考えなくても、中国以外の国々も次々と入国禁止に出来るようになった現実を喜ぶべきではないでしょうか?
>それでもまだ不服なら、やはり御自分で法務省に確認して下さい。
2020/04/15(水) 13:07:58 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>では、真っ先に自分自身を軽蔑しろ。↓
個人的には「緊急事態宣言」の応用が可能なのではと思いますが、古参様の屁理屈には敵いませんので、私はこれで失礼します。
2020/04/15(水) 13:14:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>間違いを素直に認められない人は誰であっても尊敬できません。
では、真っ先に自分自身を軽蔑しろ。↓

>個人的には「緊急事態宣言」の応用が可能なのではと思いますが、古参様の屁理屈には敵いませんので、私はこれで失礼します。
2020/04/15(水) 13:18:55 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
しつこ過ぎ ^^;
>>>間違いを素直に認められない人は誰であっても尊敬できません。

間違っているのはどちら様でしょうかね?
2020/04/15(水) 13:33:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>間違いを素直に認められない人は誰であっても尊敬できません。
では、真っ先に自分自身を軽蔑しろ。↓

>間違っているのはどちら様でしょうかね?
2020/04/15(水) 13:45:42 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
北朝鮮は配給制らしい・・・
【動画】北朝鮮に行ってみた!(上)2019年平壌市内の最新様子を公開!世界最も深い地下鉄に感動North Korea travel Vlog 2019/03/24
https://www.youtube.com/watch?v=oMi2kFwiyhk

※ 北朝鮮の地下鉄は防空壕も兼ねて地下100mにあります。
2020/04/15(水) 14:15:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
平壌の風景
【動画】平壌国際空港の制限エリア公開!Air Koryo 高麗航空で北京へ!【20代男子の北朝鮮旅行 #6】[終] 2019/07/04
https://www.youtube.com/watch?v=-UMZg-DOwKE
2020/04/15(水) 14:24:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
メラニア夫人がアルクトゥルス星の女神?
【動画】「メラニア٠トランプ夫人」  プレアデス٠タイゲタ٠NEIOHさんメッセージ メッセンジャー:Kabamurさん
https://www.youtube.com/watch?v=KbTuf8rUoCY

メラニア夫人は宇宙人という事でしょうか?
そう言われてみれば、人間離れした美しさではありますが・・・

【プレアデス星人】と【アルクトゥルス星人】が、地球を救う・・・?

宇宙人の種類は数多いらしいですが、中でもこの両星人は人間と見分けが付かないと云われています。

【動画】2020年代は覚醒の十年になります・アセンション予報・9次元のアルクトゥルス・カウンシル~メタフィジックス通信 2019/11/23
https://www.youtube.com/watch?v=-etmKrcuIuc
2020/04/15(水) 19:04:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
大量逮捕
【K33リポート】米国裁判所がグローバル・カルテル企業と関連する有名人に人類に対する大罪訴訟
https://www.youtube.com/watch?v=o_YZXzm7iQY
2020/04/15(水) 19:23:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
大量逮捕に含まれる米マスメディア
CNN
ケーブル・ニュース・ネットワーク
アンダーソン・クーパー
ワシントンポスト
ニューヨークタイムズ
タイムマガジン
2020/04/15(水) 20:34:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ドイツおよびデンマークにおける武漢肺炎(das Wuhan-Virus)
独丁おける武漢肺炎das Wuhan-Virus
-----
ドイツおよびデンマークにおける武漢肺炎(das Wuhan-Virus)
-----

里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesschau> aその4

tagesschau 20:00 Uhr, 15.04.2020
[Das Wuhan-Virus in Deutschland und Daenemark.]
https://www.youtube.com/watch?v=hrjtRIQTFSQ

<<<<< Das Wuhan-Virus >>>>>

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ARD (= auf der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands), siehe diese Webseite!: https://www.daserste.de/
2020/04/16(木) 11:53:05 | URL | A敦子 #YAIuUifE [ 編集 ]
新手のテロですね。
2020/04/18(土) 11:35:08 | URL | 朴 星日 #- [ 編集 ]
sgowppi@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 神奈川県医師会がテレビを批判!無責任なテロ朝の玉川徹らの「PCR検査を増やせ」発言などに反論
<a href="http://www.g52kgy72687kt5v2vfk3uap8uk64z895s.org/">avjtxtkcv</a>
vjtxtkcv http://www.g52kgy72687kt5v2vfk3uap8uk64z895s.org/
[url=http://www.g52kgy72687kt5v2vfk3uap8uk64z895s.org/]uvjtxtkcv[/url]
2021/03/23(火) 03:23:20 | URL | vjtxtkcv #EBUSheBA [ 編集 ]
cpwsaatw@wmsv.zm
2021/04/08(木) 20:20:01 | URL | Check Valve 6 Inch #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.