FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
支那が日本からの入国者を隔離対象に!武漢ウイルスの感染逆流を防ぐため!際立つ日本政府の無策ぶり
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200304支那が日本からの入国者を隔離対象に!武漢ウイルスの感染逆流を防ぐため!際立つ日本政府の無策ぶり
支那で掲げられた、日韓両国から戻った人の団地内への立ち入り禁止を告げる看板(微博より)


20200304支那が日本からの入国者を隔離対象に!武漢ウイルスの感染逆流を防ぐため!際立つ日本政府の無策ぶり
支那の山東省煙台市で掲げられた、日韓両国からの訪問者への隔離要求などを呼びかける看板(支那版ツイッター「微博」から)




https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56334300T00C20A3MM8000/
中国・タイ、日本を隔離対象 インドはビザ無効に
2020/3/3 18:58 (2020/3/3 20:11更新)、日経新聞

中国は繁華街でも歩行者の温度を計測するなど、新型コロナウイルスの感染拡大に警戒を強めている=AP
中国は繁華街でも歩行者の温度を計測するなど、新型コロナウイルスの感染拡大に警戒を強めている=AP

中国の上海市や北京市は3日、新型コロナウイルスの感染が逆流するのを防ぐため、日本から入国した駐在員や旅行者らに14日間の自宅待機や外出制限などの隔離を求めることを決めた。インドも未入国の日本人などに事前発給したビザを無効にし、渡航を一時停止すると発表した。日本企業の海外事業運営に大きな支障が出そうだ。

上海市政府は自宅隔離の対象国を明らかにしていないが、在上海日本総領事館は日本も含まれると明らかにした。上海の在留邦人は2018年時点で4万人を超える。日本の大手メーカーの上海法人幹部は「中国に戻ろうとしていた駐在員の自宅隔離は営業や工場の再開を遅らせる可能性が高い」と危機感を示す。

北京市政府は3日の記者会見で日本、韓国、イタリア、イランの4カ国から入国したすべての渡航者に自宅隔離などを求めると発表した。これまでは日本を名指していなかったが、国名を明示することで外出制限などの管理が厳しくなる可能性がある。

タイ保健省も3日、日本や中国など計11カ国・地域からの入国者に自宅などで14日間の隔離を義務づけると発表した。

インド保健・家族福祉省は3日、日本、韓国、イラン、イタリアの4カ国を対象に現地大使館などが発給済みの通常ビザを保有していても、未入国の場合は渡航を一時停止すると発表した。入国時に空港で発給する「到着ビザ」などは2月末から制限していたが、対象を広げる。2月1日以降に4カ国を訪れた外国人の入国も制限する。

(北京=多部田俊輔、バンコク=村松洋兵、ニューデリー=馬場燃)



>中国の上海市や北京市は3日、新型コロナウイルスの感染が逆流するのを防ぐため、日本から入国した駐在員や旅行者らに14日間の自宅待機や外出制限などの隔離を求めることを決めた。


安倍政権が支那からの全ての入国を禁止しなかった結果が、この様だ!

日本から上海や北京に行っても、14日間も隔離されてしまうために仕事も旅行もできないのだから、事実上の入国拒否に近い!

2月27日付当ブログ記事で述べたとおり、山東省威海市や江蘇省蘇州市は、既に2月25日から日本からの入国者に対して14日間の自宅隔離と医学的観察を実施しており、今回更に上海市や北京市や成都市や重慶市なども加わった。

支那側は「新型コロナウイルスの感染が逆流するのを防ぐため」と主張しており、自国民の生命と財産を守ることが政府の責務である以上、批判することはできない。

批判されるべきは、支那からの外国人の入国を禁止せず、日本国民の生命と財産を危険に晒しつつ消失させまくっている日本政府の方だ!





ここで、3月1日付当ブログ記事に看過できないコメントがあったので、言っておきたい!

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7810.html
あの・・・

>いいから早く、支那全土と韓国全土からの外国人の入国を禁止しろ!

法治国家の日本では、それには国会で審議して法律を変える必要があると認識しているんですが、違いますでしょうか?
だとすると、国会を空転させている反日野党に問題があるのでは?


2020/03/01(日) 08:41:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]



HN「一般人」は、馬鹿過ぎる!

支那全土と韓国全土からの外国人の入国を禁止するため法律なんて、既に現行法で施行されており簡単に実施できる!

HN「一般人」は、上記のようなコメントをするなら、どの法律をどのように変える必要があるのか具体的に明記しろ!

支那全土と韓国全土からの外国人の入国を拒否することは、出入国管理法5条1項14号を根拠にして、日本政府の判断ですぐに可能だ!

出入国管理法5条1項は外国人の入国を拒否できるケースを列挙しており、出入国管理法5条1項14号では「日本国の利益または公安を害する行為を行う恐れがある」とあるため、これを法令根拠にして日本政府はすぐにでも支那全土と韓国全土からの外国人の入国を拒否できる!

出入国管理及び難民認定法
(上陸の拒否)
第五条 次の各号のいずれかに該当する外国人は、本邦に上陸することができない。
一 感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律(平成十年法律第百十四号)に定める一類感染症、二類感染症、新型インフルエンザ等感染症若しくは指定感染症(同法第七条の規定に基づき、政令で定めるところにより、同法第十九条又は第二十条の規定を準用するものに限る。)の患者(同法第八条(同法第七条において準用する場合を含む。)の規定により一類感染症、二類感染症、新型インフルエンザ等感染症又は指定感染症の患者とみなされる者を含む。)又は新感染症の所見がある者
(中略)
十四 前各号に掲げる者を除くほか、法務大臣において日本国の利益又は公安を害する行為を行うおそれがあると認めるに足りる相当の理由がある者

2 法務大臣は、本邦に上陸しようとする外国人が前項各号のいずれにも該当しない場合でも、その者の国籍又は市民権の属する国が同項各号以外の事由により日本人の上陸を拒否するときは、同一の事由により当該外国人の上陸を拒否することができる。
(上陸の拒否の特例)



実際に、今の日本政府が行っている支那の「湖北省と浙江省温州市」や韓国の「大邱広域市及び慶尚北道清道郡」などへの滞在を理由にした入国拒否をしているが、これは出入国管理法5条1項14号を根拠にしている。

したがって、同様に出入国管理法5条1項14号を根拠にして支那全土と韓国全土からの外国人の入国を拒否することは、間違いなく可能なのだ!

むしろ、安倍政権が行っている支那の「湖北省と浙江省温州市」や韓国の「大邱広域市及び慶尚北道清道郡」など特定地域への滞在歴を理由にした入国拒否の方が論理的な根拠に乏しく恣意的だ!

やるなら、しっかりと支那全土と韓国全土からの外国人の入国を拒否する方が、法治主義国家としては相応しい!






>インドも未入国の日本人などに事前発給したビザを無効にし、渡航を一時停止すると発表した。


支那やインドだけではなく、3月3日なると一挙に、日本、イタリア、イラン、韓国の4か国に対する入国制限を強化した国が急増した!

(参考)

https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/pdfhistory_world.html
新型コロナウイルス(日本からの渡航者・日本人に対する各国・地域の入国制限措置及び入国・入域後の行動制限)



3月2日に、WHO事務局長のテドロスが「感染拡大を最も憂慮・懸念する4か国」として、「韓国、イタリア、イラン、日本」を名指ししたためだ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-00010005-houdoukvq-int
WHO事務局長 日本など4カ国を名指し「感染拡大を最も憂慮」
3/3(火) 17:06配信  FNN.jpプライムオンライン
WHO事務局長 日本など4カ国を名指し「感染拡大を最も憂慮」
■動画

WHO(世界保健機関)のテドロス事務局長は、2日、中国以外で感染が拡大している日本など、4カ国を名指しして懸念を示した。

テドロス事務局長は、「韓国、イタリア、イラン、日本での感染拡大を最も憂慮している」と述べた。

テドロス事務局長はまた、これまでの感染者の9割は中国が占めており、現状ではパンデミックにはあたらないとの認識を示した。

一方、ポルトガルでは、初めて新型コロナウイルスの感染者が2人確認された。

感染は、これまでに72の国と地域に拡大し、このうち中国を除く感染者数は1万人を超えた。

中国では、新たに31人の死亡が確認され、死者は2,943人となり、これまでの感染者は8万151人にのぼっている。






>北京市政府は3日の記者会見で日本、韓国、イタリア、イランの4カ国から入国したすべての渡航者に自宅隔離などを求めると発表した。これまでは日本を名指していなかったが、国名を明示することで外出制限などの管理が厳しくなる可能性がある。


これでも、日本国政府は、支那全土からの外国人の入国禁止をしないのか?!

北京市の「友好都市」となっている東京都は、何もしないのか?!

北京市人民政府で、合意書の署名後に陳吉寧市長(右)と握手する小池知事(26日、代表撮影)

https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/diplomacy/city-to-city-diplomacy/message.html
■中国の新型コロナウイルスによる感染症拡大に対するお見舞いメッセージの発出

2020年2月6日、小池百合子都知事は、中国の新型コロナウイルスによる感染症拡大に対するお見舞いのメッセージを、以下のとおり陳吉寧 北京市長へ発出しました。

「北京市長
陳吉寧 様

拝啓
このたびの新型コロナウイルスによる感染症の拡大に接し、大変心を痛めています。
貴市の友好都市である東京都の都民を代表して、罹患された方々に対し、心からお見舞いを申し上げます。東京都としてできる限りの支援を行う用意がありますので、遠慮なくご要望をお聞かせください。
一日も早い事態の収束を心からお祈り申し上げます。
何時も、東京都と北京市は手を取り合って困難を乗り越えます。
敬具

令和2年2月6日
東京都知事 小池百合子」





安倍晋三首相は、習近平のご機嫌を取るために、支那全土からの外国人の入国禁止をせずに、散々日本国民に武漢ウイルスを感染させた!


日本政府は日本国民を犠牲にしてまで習近平のご機嫌取りをしてきたが、上海市や北京市や成都市や重慶市や威海市や蘇州市やなどは日本に謝罪もせず感謝もせずに平然と日本からの入国者を隔離する!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200303/k10012312091000.html?utm_int=detail_contents_news-related_001
中国各地で日本からの訪問者に対する管理が強化
2020年3月3日 19時08分、NHK
20200304支那が日本からの入国者を隔離対象に!武漢ウイルスの感染逆流を防ぐため!際立つ日本政府の無策ぶり

日本で新型コロナウイルスの感染者が増える中、中国では、日本から上海北京を訪れる人に対する管理が強化されています。
このうち上海市の当局は、3日、日本から上海を訪れる人について、14日間、自宅や指定された施設で隔離をお願いするという通知を現地の日本総領事館に出したということです。


上海の日本総領事館は、日本から上海を訪れた場合、どのような措置が取られるのか滞在先に問い合わせなどをするよう呼びかけていて、1万社余りの日系企業が拠点を設ける上海では、今後、企業活動などに影響が出ることも懸念されます。

また、北京市の当局は、3日の記者会見で日本のほか、韓国、イタリア、イランから北京に到着した人については、国籍にかかわらず、自宅がある人は自宅での14日間の隔離を、また、自宅がない人は指定されたホテルでの14日間の集中的な観察を求めると明らかにしました。

さらに、四川省の成都は、日本などからの航空便で到着した乗客に対し、PCR検査を行い、結果が陽性ならば隔離し、陰性であっても自宅での14日間の観察を求めるとしているほか、重慶市も日本などから訪れる人に、同様の措置をとることをすでに発表しています。




日本政府の無策ぶり、マヌケぶりが際立ている!

もう、ここまで来ると、日本国民であることが、情けなくて惨めになる。



▼ご意見お届け先▼

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
外務省厚生労働省、宮内庁、国土交通省、内閣官房、内閣府など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

▼参考例文1▼

■支那全土と韓国全土からの外国人の入国を禁止しろ
支那の威海市、蘇州市、上海市、北京市、成都市、重慶市などは、日本からの入国者を隔離することにした。
また、日本からの渡航者や日本人に対する入国禁止や入国制限をする国も急増している。
感染者が多い国からの入国拒否は、自国民の生命と財産を守る当然の政策だ。
それなのに、なぜ日本は、武漢ウイルスの感染者数が桁違いに多い支那や韓国からの入国者を全て拒否しないのか?!
支那や韓国の一部の地域にだけ限定して入国拒否をしても、実際にそれ以外の地域にも多数の武漢ウイルス感染者が多いから効果は無い!
実際に、2月上旬に多数の支那人が旅行した北海道で、2月中旬から感染者数が急増した!
支那全土と韓国全土に最近14日間滞在歴のある全ての外国人の日本への入国を禁止しろ!
日本政府は、日本国民の生命と財産を守れ!



▼参考例文2▼

■支那全土と韓国全土からの入国禁止をすぐに実施してください
日本における武漢ウイルスの感染拡大は、拡大の一途を辿っています。
このままでは、今後も日本で死者や重症者が急増することは確実です。
最大の原因は、支那の一部地域のみに限定した渡航禁止や入国禁止措置にあります。
支那全土における武漢ウイルス感染者の約40%は、武漢市のある湖北省以外の感染者です。
湖北省と浙江省温州市だけに限定して渡航禁止や入国禁止にしても、殆ど意味がありません。
感染経路が明らかでない患者が日本国内で増加している最大の原因は、支那全土と韓国全土からの入国を禁止していないことです。
今後の流行を抑えて、患者増加のスピードを抑制するためには、支那全土と韓国全土からの入国禁止が必要不可欠です。
一刻も早く支那全土と韓国全土の「感染症危険情報」を「レベル4:退避勧告」に引き上げて、「最近14日間に支那に滞在歴のある全ての外国人の日本への入国禁止」を実施してください。




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「支那で日本人が隔離されるのだから、日本政府は支那人の入国を野放しにするな!支那全土と韓国全土からの外国人の入国を禁止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
なぜ未だに韓国人(カルト教団によるウイルス大拡散)や、
シナ人(武漢ウイルスの元凶)を入国禁止にしないのか、意味がワカラナイ。

仮に習近平を歓待するにせよ、
こんなに武漢ウイルスまみれになっちまった日本に「どうぞお越し下さい」なんて言ったところで、一体誰が来たがるというのでしょうかね?
それこそ習近平に失礼というものでしょうに、安倍や省庁、野党やマスゴミ共やサヨク系評論家といった、特定アジア人入国禁止反対派のやってる事は、
もはや支離滅裂すぎてワケがわかりませんな。
2020/03/04(水) 03:59:26 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
え?
>安倍晋三首相は、習近平のご機嫌を取るために、支那全土からの外国人の入国禁止をせずに、散々日本国民に武漢ウイルスを感染させた!

先ず、↑これは無いと思います。

恐らく法務省の人権擁護機関の壁ではないでしょうか?
日本の法律は人権や差別にとても神経を尖らせています。
在日韓国人に対する手厚い扱いを見ても、ちょっと異常とさえ思えるので・・・

【近藤大介】習近平主席「4月国賓来日」を安倍政権が断った止むを得ない事情 新型コロナ問題が深刻化する中で
https://news.livedoor.com/article/detail/17904024/


2020/03/04(水) 04:11:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
よかったら、↓こういう御意見も参考にして頂ければ幸いです。
【緊急特番】 国家主席、来日延期へと産経新聞が伝えた。 首相記者会見からみつけた派閥政治の変化|みやわきチャンネルSP
https://www.youtube.com/watch?v=b5d9jeZdc3o
2020/03/04(水) 04:31:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
当然なんですが、
【自由の声6】ピースボートに検疫を実施 日本政府 オーシャンドリーム号
https://www.youtube.com/watch?v=gHoHO4uSJ3M

これは私も気になっていたので、ちょっと安心しました。
2020/03/04(水) 05:07:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
あ~ぁ、安倍蚤の晋三
本当に情けない。
2020/03/04(水) 06:31:41 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
東南アジアでコロナ大流行中か!?
感染源は日本人?初の感染者に大揺れのインドネシア
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200304-00059571-jbpressz-asia

インドネシアが新型肺炎「感染者ゼロ」の不可解
https://toyokeizai.net/articles/-/331573

マレーシア在住の日本人女性がコロナに感染し、その女性と接触したインドネシア人が感染したそうだ。

マレーシアやインドネシアは華僑も多く、インドネシアも、武漢含む中国からの観光客で人気の観光地は賑わっていたという。

バリ島で中国人5000人立ち往生、中国政府が帰国便手配も乗る人なし?
https://www.afpbb.com/articles/-/3267177


今までまともに検査もしてなかったと思うが、なぜか日本人のせいにされたよ!w実際には絶賛大流行中じゃねぇの?と疑われても仕方がない。
2020/03/04(水) 06:52:15 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
一句
  支那病で

苦しみ 求める

 支那マスク
2020/03/04(水) 07:18:38 | URL | 無策庵 #- [ 編集 ]
微力ながら官邸メールを一通送っておきました。
2020/03/04(水) 07:21:04 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
中国人を入国禁止にしてほしい
やっぱり、中国人を入国禁止にしなかったことによって、ここまで、拡大し、日本人を外出させないとか酷すぎる!!
桜井誠さんの武漢肺炎から日本人を守ろうデモは、かなり良かったデモでした。
やっぱり、次の東京都知事は、東京市民ではないですが、桜井誠を応援したいと思っています。
2020/03/04(水) 07:22:36 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
売国ジム
大手スポーツジムの「ゴールドジム」は、これだけ騒ぎになっているにも関わらず、人数制限してでもスタジオトレーニングを続行している。関東地区のスポーツジムは、みんなマシーントレーニングのみのジムエリアだけ開放に切り替えているのに。風呂を利用したがる中国人会員に媚び売ってでも金儲けしたいのか?制限したって、閉めきったスタジオ内で人が 集まって運動するには変わりない。感染した奴が、潜伏期間を終えて、15日過ぎに他のスポーツジムに行ったりしたらどうなると思う?昨日まで、普通にスタジオトレーニングやってたんだろ?ゴールドジム以外の会員もそこに紛れこんでいるはずだ。そいつらは本当に感染してないのか?全員日本人だと言いきれるか?
2020/03/04(水) 09:36:49 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
首謀者は2Fと公明
>安倍晋三首相は、習近平のご機嫌を取るために、支那全土からの外国人の入国禁止をせずに、散々日本国民に武漢ウイルスを感染させた!

ブロ主さま、少々違いますね。
キンペーのご機嫌取りは2Fとイカサマ公明ですよ。
安倍さんは独裁者じゃないから党内や連立相手に気をつかわにゃならんのですよwww
でも、東京五輪を控えているのだから今からでもそれらを入国禁止にする必要がありますね。
そしてキンペーの来日延期には断固反対です。武漢肺炎が収束し、発生源であることを認めて全世界に謝罪しない限り、キンペーが日本の国土を踏むことを許してはなりません。なので延期ではなく国賓招待そのものを中止にすべきなのです。
2020/03/04(水) 09:39:32 | URL | やす #- [ 編集 ]
異※

一昨日、連投を控えるよう努力する、と皆の前で誓っていたHN「一般人」ですが、昨日は、午前中こそ大人しくして居たものの、昼を過ぎると3時のおやつが待ち切れず、一旦書き込み始めるや、後はプッツン状態で連投し捲り、結局、深夜まで投稿し続けた様です、その投稿数は、25を超え、30に届いたでしょうか。

異常です。

今日は、朝から、いきなり3連投、今日も矛盾だらけの思い付きを異※にして垂れ流し続けるのかと思うと嫌になります。

此奴、一昨日は、支那全土からの入国禁止を要求するデリ氏の主張は、「頭がおかしいレベル」の「極右」思想だ、と罵倒していたのですが、今日は、支那封じ込めが出来ないのは、法務省のせいなのだそうです。以前は、たしか責任を厚労省に押し付けて居た事があったと思います。
こうした論理矛盾が堂々と書き込まれ、それをいかに論破しようと、次の日にはまた何事も無かったように矛盾だらけの主張を繰り返す此奴の頭の中身は如何なって居るんでしょう?

もし、支那全土からの入国禁止を行うなど、「頭がおかしいレベル」の「極右」思想だ、とすれば、それを安倍にさせない法務省なり厚労省は正しい訳で、HN「一般人」は、彼らを寧ろ褒めなければならないはずです。

きっと、この先、安倍が支那全土の封じ込めを宣言でもしようものなら、抑々、それを要求していたデリ氏を「頭がおかしいレベル」の「極右」思想と罵倒していた事等すっかり忘れて、

「流石は安倍総理」、「安倍総理GJ!」

等とやるのでしょうね。

北鮮の金正恩独裁体制を熱烈に支持するNH「一般人」が、何故、ここまで馬鹿丸出しの安倍ageをするのか、不思議でならないのです。当初は、そうする事で、安倍政権は北鮮にとって都合の良い政権である、と印象操作するのが目的かと疑っていたのですが、ここまで馬鹿っぷりを見せつけられると、安倍支持者は皆この程度の馬鹿ばかり、と人々に思い込まぜる為の詐術か、とも思えて来ます。

事程左様に非論理的なHN「一般人」の異※です。

2020/03/04(水) 09:56:55 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
sex広告やめてほしい!
いつも、膨大な内容の記事に魅せられています。お疲れ様です。
でも、怪しげな広告?には、落胆しています。
これはF2の問題かもしれませんが、対策していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2020/03/04(水) 10:14:42 | URL | ある読者 #- [ 編集 ]
日本が最も危険な国だって?
WHOは、とくに日本を危険な国として名前を挙げたが、日本どころではなくグローバル化が進む欧米の方が実は危険かも知れない。
だって、移民の数も観光客の数も凄いじゃんw
「国境」も無いしw

中国と日本以外75の国と地域 感染者1万人超 新型ウイルス
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200302/k10012309541000.html

▽韓国が5186人
▽イタリアが2502人
▽フランスが212人
▽ドイツが196人
▽スペインが157人
▽シンガポールが110人
▽香港が91人
▽クウェートが56人
▽スイスが55人
2020/03/04(水) 10:24:46 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
入国禁止は当然として出国させることが必要
入国を防ぐのは可能ですが、問題はどう出国させるかですね。何らかの犯罪容疑者でないと強制出国させることができないのは法に問題があります。
ウイルスをばらまく可能性があると全ての人間が周知している状況で動き回るという点で、生物兵器による日本侵略の意図があるという容疑で刑法の外患罪を使って欲しいものです。

外患罪
第81条 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
第87条 第81条及び第82条の罪の未遂は、罰する。
第88条 第81条又は第82条の罪の予備又は陰謀をした者は、1年以上10年以下の懲役に処する。

容疑をかけるくらいならいいんじゃないでしょうかね。死者も出ていることですし。
2020/03/04(水) 10:28:40 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
トランプ氏、日本を注視 入国制限「適切な時期に判断」
#日本肺炎
私は中国人です。
在日中国大使館が公示した文章の中の「日本新型冠状病毒肺炎」という言葉は「日本発源の肺炎」という意味ではなく、日本における新型肺炎という意味です。
図2のように、韓国、フランス、もちろん中国、上海、北京などにおける新型肺炎を報道する時も同じ言葉遣いをしている
2020年3月3日
https://twitter.com/SSy18843016454/status/1234842871347286016
2020/03/04(水) 11:21:32 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
80年前にも、武漢のために東京オリンピックは中止されている-何とも不思議な因果だね
香港の報道によると、日本には、1940年に東京で開催されるはずだった第12回夏季オリンピックを中止するという歴史的な記録が残されている。その時代は 第二次世界大戦中のことであった。

1936年のオリンピック開催都市選考会において、東京は、フィンランドの首都ヘルシンキ、イタリアの首都ローマ、スペインのバルセロナなどの都市を破り、第12回夏季オリンピックの開催権を獲得した。

翌年、日本は中国との全面戦争を開始することになるが、当初の目標だった「 3月までに中国を破壊する」ことができず、1938年に大阪で行われるはずだった「極東選手権競技大会」が最初にキャンセルされた。

1938年6月、日本は「武漢作戦」に勝利するために、あらゆる軍の力を中国の武漢に集結させた。

戦争のために人口が減少してきたことや、戦争の長期化による鉄鋼を中心とした戦略資材の逼迫などの理由で、日本国内でのオリンピック開催への呼び声は次第に弱くなっていった。そして、日本は 1938年7月に 1940年東京オリンピックの開催を放棄すると発表した。

その後、1944年の英国ロンドンオリンピックも戦争のため中止されている。
2020/03/04(水) 11:32:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本政府、マスク転売に罰則を検討
【FNN】厚労省マスク400万枚売り渡し指示 来週にはマスク転売禁止の方針
https://www.youtube.com/watch?v=2CsaSZuZjgU

<こうした中、政府は来週にもマスクの転売を禁止する方針だが、緊急措置法の26条を適用し、懲役5年以下、または、300万円以下の罰金を科すことを検討していることがFNNの取材でわかった。また、政府は、布製のマスクを海外から1億枚規模で確保し、全国の高齢者施設など、感染リスクが高いところから配布する方向で検討していることがわかった>
2020/03/04(水) 11:38:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
竹田恒泰チャンネル2
習近平来日「延期」と言えぬ日中の事情??もう無理っしょ!ね!?ついでに消費税も下げましょ!ね!?
https://www.youtube.com/watch?v=UsK9LMeF8gE
2020/03/04(水) 11:59:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
このブログを読んでいる中国人に話したいことがある。
このブログを読んでいる中国人に話したいことがある。

中国人なら、中国共産党政権を打倒する運動を展開しただどうだ?

共産党独裁体制で13億の中国人は幸せなのか?
中国に平等はあるのか?
言論の自由はあるのか?
司法や警察は中立か?
民主主義を実現したいと思わないのか? 

それとも、13億の中国人は共産党に協力してアメリカを倒し、世界を暴力でねじ伏せて、共産党世界王朝を樹立したいのか? 

世界 VS 中国 の戦いに勝てると本気で思っているのか?
2020/03/04(水) 12:40:10 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
社会を混乱させたい共産党
トイレットペーパー品薄デマ
「投稿者の1人が当組合職員と判明しました」米子医療生協が謝罪

医療生協は共産党
医 療 生 協 は 共 産 党
医 療 生 協 は 共 産 党
医 療 生 協 は 共 産 党
2020/03/04(水) 12:54:11 | URL | C #- [ 編集 ]
そこのおバカさん、寝言を言ってんじゃないよ!この期に及んでまだ気づかないのかい?(w)
FRBが緊急利下げで、リーマンショック以来、コロナショックはリーマンショックと並び称せられる未曾有の惨事になるだろう。特に日本は相次ぐ増税と誤ったアベノミクスで痛めつけられた挙句の致命傷なので、そりゃもう大変さ。実際には新型コロナそのものの被害はたいした事がなくても、愚かな安倍の誤った対応で被害甚大。人災だ。コロナが去るまでざっと三ヶ月。世界経済は壊滅的な打撃を被る。比較的被害の少ないのは、金融資本主義ではないロシアと中国。

2020/03/04(水) 13:23:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
***
トイレットペーパー品薄デマを流したのが共産党関係者だと判明 今回が誤魔化しきれなかった
2020/03/04 05:02 コメント139

http://japannews01.blog.jp/archives/50532935.html?ref=popular_article&id=4445257-457218
***

既出すまん(--)

そういや、転売やーの仕業だとかいうのは、あれ、ごまかしだったのか?(--)


ますごみも共犯で(--)

アメリカまで、品薄なの?(--)

電車は、かなり楽だよ(--)

学生がそんなにいたのかと、企業努力もあると思うけど(--)

春節祭(1月26日~二週間)、雪まつり(2月11日~二週間)、西のライブハウス(ここのは、愛媛、高知からかもな‥2月15日?~の二週間位で、今に発症が、集中)、

卓球クラブ‥、ジム‥、各自追いかけてくれ(--)

とにかく、閉め切った部屋で、手の届く範囲で、長く他人と居ないことだと思う(--)

なんでも、吹きすさむ風の中でやれば、大丈夫かもねー、寒いかもしれないが(--)

なんとか、ふんばりましょう(--)

2020/03/04(水) 13:44:41 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>そこのおバカさん
>特に日本は相次ぐ増税と誤ったアベノミクスで痛めつけられた挙句

そこのおバカさんて、私の事でしょうか?

消費増税10%は、野田政権の時に法律で決めてしまった事であり、その法律に逆らって、2度も消費増税を見送ってくれたのが安倍総理ですよ?
何か勘違いしていませんか?
安倍総理も本当は消費増税なんかしたくなかったと思います。
それに、アベノミクも間違ってなどいません。
ただ、財務官僚の妨害に負けてしまっただけです。
何でもかんでも安倍総理が悪いように言う人って、結局マスゴミの印象操作の洗脳されているだけではないでしょうかね?

2020/03/04(水) 13:53:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
新型コロナ対策大失敗!政府は一刻も早く国民の海外旅行・海外渡航を自粛・禁止せよ!
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamadajun/20200226-00164741/

なぜしない国民の海外渡航禁止。このままでは東京五輪の中止は決定的に!
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamadajun/20200301-00165455/
<日本がやるべきことは、世界から渡航禁止に指定される前に、自ら自国民の海外渡航、海外旅行を制限・禁止することだ。そうしなければ、措置が甘いと判断され、世界からの信頼を失う。
 それなのに、日本政府は動かない。すでに、海外旅行は旅行社や予定客の一部で自粛されているが、政府が動かなれば、国民は動きようがない。日本人が海外に行くことは、「ウイルスをバラまいている」として非難されるだろう。>
2020/03/04(水) 14:00:07 | URL | バイデン #- [ 編集 ]
【武漢肺炎】「コロナ感染疑い」ドイツのスタジアムから日本人団体客追い出される
http://japan1700.blog.jp/archives/22447448.html

海外行くな!
2020/03/04(水) 14:01:29 | URL | QT #- [ 編集 ]
「日本肺炎」は、初歩的な誤訳
“中国が新型コロナ感染症を『日本肺炎』と呼んだ”はデマ。初歩的な読み間違い、大使館も注意喚起
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00010000-huffpost-soci

<この誤訳について、筆者は複数の中国人にも確認した。彼らはいずれも「日本肺炎とは読めない」と指摘。Twitterでは、誤解を招きかねない表現だとする意見もあるが「中国人なら読み間違えるはずがありません」「その指摘には無理があります。そう思う人はいないでしょう」とのことだった>
2020/03/04(水) 14:06:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
感染がアメリカ全土に徐々に広がりつつある。
アメリカでも感染者数が急増 100人超に
https://news.livedoor.com/article/detail/17911260/

<新型コロナウイルスの感染者数がアメリカでも急増している。観光客が多く訪れるニューヨークでも感染経路がわからない感染者も確認されるなど、感染が全土に広がりつつある。CDC(=アメリカ疾病対策センター)は3日、フロリダ州やジョージア州などでも新たに感染者が確認されたとした上で、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」の乗客も含めると、国内の感染者が100人を超えたと発表した>
2020/03/04(水) 14:19:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
クィン・マンサのフィギュアを専用機にリペイントしました/Repainting QUIN-MANTHA
https://www.youtube.com/watch?v=o3tAtQ8tIKQ
2020/03/04(水) 14:21:24 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
***
米軍の自衛隊と韓国軍の扱い格差に韓国紙が激しい不満を表明 

日本も武漢肺炎が蔓延しているのに
2020/03/03 08:32 コメント54

http://japannews01.blog.jp/archives/50532908.html?ref=popular_article&id=4445257-457377

***

あらー、この騒ぎでも、
日米の合同訓練は行われたようですね(--)



2020/03/04(水) 15:02:01 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
***
ヨーロッパの武漢コロナ死者数がとんでもない数字に達したと判明 

ドイツの数字が逆に胡散臭すぎる
2020/03/03 06:32 コメント159
http://japannews01.blog.jp/archives/50532906.html?ref=popular_article&id=4445257-457218
***

日本人だけ閉め出してもな(--)

どーなってるの?世界(--)

2020/03/04(水) 15:11:41 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【RAPT理論より】明治維新は李家(ユダヤ人)による日本乗っ取りクーデターだった。
https://www.youtube.com/watch?v=0pWAdKcrTq8
2020/03/04(水) 16:17:51 | URL | バークレー #- [ 編集 ]
下記、竹田恒泰チャンネル2にて竹内睦泰先生を追悼していた回の動画です。大変貴重なエピソードを話されています。
丁度エピソードが始まる時点のURLを貼ってあります。

1/16、竹田恒泰の「日本のソボクなギモン」
https://youtu.be/Tt34-37Pmlg?t=2903
2020/03/04(水) 16:23:16 | URL | バークレー #- [ 編集 ]
両統迭立
両統迭立とは?わかりやすく紹介!【大覚寺統と持明院統に分かれた理由を探る】
https://manareki.com/ryototeturitu
2020/03/04(水) 16:26:20 | URL | バークレー #- [ 編集 ]
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」 ← 検索

在日特権 ← YouTubeで検索
朝鮮進駐軍 ← YouTubeで検索
在日議員 ← YouTubeで検索
帰化議員 ← YouTubeで検索
在日芸能人 ← YouTubeで検索
2020/03/04(水) 16:32:53 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
ひどすぎる 在日韓国人・朝鮮人の本当の歴史  ← YouTubeで検索
在日3世「在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もこの国はやる」← YouTubeで検索
【北朝鮮】北朝鮮から脱北するとどうなるのか?【漫画】【マンガ動画】 ← YouTubeで検索
【崩れゆく韓国】韓国・文大統領「南北“赤化”統一」へ暴走!? ← YouTubeで検索
在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし ← YouTubeで検索
不法滞在者を通報するとお金(最大5万円)が貰える!! ← 検索
「選挙ヘイト」に直面した街 ヘイトスピーチ対策法の限界と課題 ← YouTubeで検索
川崎駅前街宣 ← YouTubeで検索
2020/03/04(水) 16:33:10 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
ガーベラテトラのジオラマを作る
https://www.youtube.com/watch?v=_6_TQfL4LJQ

【3月7日(土)全国取扱店にて発売!】
HG 1/144 ガンダムマルコシアス
https://bandai-hobby.net/item/3604/

ハセガワ 1/48 九州 J7W2-S 局地戦闘機 震電改 “夜間戦闘機”【プラモデル】
http://morinosatoclub.ocnk.net/product/13142

この時期、スポーツや飲み会、皆でボードゲームや麻雀などはコロナ感染が心配!
ならば、お家で独りプラモ作りが安心です。
プラモ作ろう!
2020/03/04(水) 16:44:50 | URL | プラモデル工作員 #- [ 編集 ]
やれやれ(´-ω-`)
相変わらず、一般人の投稿で埋めつくされとるな………別に誰も頼んでへんのに、情報提供とかぬかして……コピペ貼り倒して酷いもんやで。
2020/03/04(水) 16:48:44 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
>なぜしない国民の海外渡航禁止
★ ↑これは憲法と人権が壁になっているようです。

【憲法22条】

・ 人の自由な移動の保障、職業選択する自由の保障を規定している。
・ 住居・移動の自由は、国外であっても保障されること、個人主義の理念により、国家の構成員であることよりも個人としての尊厳の尊重を優先し、国籍離脱の自由を保障している。

なので、日本政府としては、外務省が渡航注意を呼び掛けるくらいが限界なんだそうです。
しかもいくら外務省が注意を呼び掛けても、行く人はお構いなしに行ってしまうので、徹底は不可能だと思われます。
トイレットペーパーの件にしても、日本政府がいくら安心を呼び掛けても、デマだと分かっていても、買いに走る人が後を絶ちません。
日本人の民度はどうなってしまったんでしょうか…
2020/03/04(水) 16:54:03 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
洛南民さんへ
★ 毎度、お騒がせしてすみません ^^;

ところで↓この動画、視聴して頂けましたでしょうか?

>【動画】G20夕食会で韓国側が日本政府に難癖をつけた結果が哀れだった
https://www.youtube.com/watch?v=OaHwkiVqoa0

これが安倍政権の明確なスタンスですよ。
2020/03/04(水) 17:05:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
武漢肺炎、これから中国の汚い逆襲が始まるかも、大きい声を出した方が勝ちだから。
https://ameblo.jp/docomo1923/entry-12579252628.html

【悲報】新型コロナ、日本新型コロナウイルス肺炎と命名かwwwwww
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56494597.html
2020/03/04(水) 17:09:14 | URL | 日進 #- [ 編集 ]
>武漢肺炎、これから中国の汚い逆襲が始まるかも
中国・習近平国家主席の4月の訪日は延期
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6353040

習近平の国賓が延期になって本当に良かったと思いますが、この「国賓」という政治カードが残っている限り、習近平も迂闊な事は出来ないと思います。
国賓の件でボコボコにされている安倍総理ですが、この国賓カードが意外にも各方面で効力を発揮しており、このまま延期のまた延期を持続すれば、ひょっとして日本の国益になるやも知れません。
2020/03/04(水) 18:13:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日の丸とパラオの国旗の由来 ,一人でも多くの日本人にこの動画を見て頂きたいです。
日の丸とパラオの国旗の由来 ,一人でも多くの日本人にこの動画を見て頂きたいです。

 安倍のミックスのインチキ経済政策、コロナウイルス事
件の安倍ー竹中のインチキ対策で、世界中の皆から見られ
ています。
 日本は支那朝鮮にも劣ると看做されています。
日本民族の信用が失墜しています。
一人でも多くに日本人にこの動画を見て真の日本の心を
知って戴きたい。
【動画ニュース・ランキング】
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi


愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12579711238.html

2020/03/04(水) 18:22:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
訂正
✖ 政治カード
◎ 外交カード
2020/03/04(水) 18:24:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ぜんそく薬「シクレソニド」に期待!
【日刊ゲンダイ】クルーズ船肺炎患者が劇的に改善 ぜんそく薬は特効薬になるのか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000032-nkgendai-life

【中央日報】日本はぜんそく薬、中国は幹細胞、韓国は抗HIV薬…新型コロナ治療に
https://news.livedoor.com/article/detail/17910444/
2020/03/04(水) 18:39:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北チョンマンセーの多重ハンネ「一般人」
>HN「一般人」は、馬鹿過ぎる!


そう、ただの"サンドバッグ"如きが、自分の立場を常に正当化しようと必死になるから嫌われる、、
…ということで、警察のお世話になったり、突然ビルの屋上から飛び降りたり、
とにかく有害で迷惑な在日のナマポ爺は早く消えてくださいw

(笑www)

2020/03/04(水) 18:50:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国共産党はもう終わり
>支那が日本からの入国者を隔離対象に!


4月の国賓来日が消えたんで発狂中なんでしょうか?
そんなことより、「在米の中国系市民が資格剥奪で国外追放になることでも心配しろw」ですね。

ちなみにキンペーって、"小卒"です。別に"小卒"でもいいのですが、北京の"清華大卒"とかホント冗談は顔だけにしろ。

(笑)

2020/03/04(水) 19:01:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「日本、新型肺炎を隠蔽…韓国より感染者数多い可能性」 韓国の国民健康保険公団理事長が発言
https://japanese.joins.com/JArticle/263250
2020/03/04(水) 19:29:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次から次
【KAZUYA Channel】ざまぁ転売屋!経済産業省の要請で14日以降、マスク等のオークション出品規制へ
https://www.youtube.com/watch?v=pyMjB11Pv-o
2020/03/04(水) 19:43:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
まぬけ、のろま、とんまな日本政府だけど
ここまで世界に広がった新型コロナウイルスにあたふたしている各国。

感染が広がった日本以外の国って結局、これと言った対処法もないし、元々衛生観念もない不潔な国が多い。

中国と似たり寄ったりで、責任転嫁する事ばかりで原因と追求をせず騒ぐだけ。
日本は、粛々と新型コロナに対処すれば良いのでは?
まぬけ、のろまなのでいじめられるんですよね。

いまだに中国と韓国からの入国規制をしない安倍さん。
日本人を守る政治家も政府もいないと思った。
政府も政治家も間抜けでのろまでとんまですが、私たち生粋の日本人はまぬけではありません。
とんまでもありません。

2020/03/04(水) 20:35:09 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
チャイナの混乱は、辰年(龍年)、巳年(蛇年)まで続く
【蝗害】イナゴ、ついに中国到来へ…500倍に急増して大陸の凡てを食い尽くす ~ モナニュース
http://mona-news.com/archives/82363678.html
6:ガンシクロビル(中部地方) [ニダ]:2020/03/04(水) 05:01:29
ヒマラヤ越えられない、デマって聞いてたけど結局来たんかよ


華南の雲南省の方から迂回とか、、、
予言の対象は邪悪な中国共産党だけではなく、その国の国民にも広く及ぶという、、、
これで本当にバッタの被害が出れば、これはもうホラーです。


>日本政府の無策ぶり、マヌケぶりが際立ている!


邪悪な中国共産党なんかに洗脳された西側のバカな人間共は実際に痛い目に合うのが掟です。
2020/03/04(水) 20:58:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本、新鎖国万歳!
日本のグローバリストが馬鹿過ぎて、次々と日本人が海外から入国禁止されて面白い事になっている。
もうすぐ日本人は世界の何処にも行けなくなる。
北朝鮮並みの鎖国状態が実現されようとしている。
この状態、極右勢力は喜ぶべき。
鎖国こそ、民族主義者にとって最大の目標であった。
あと、自給自足と核武装を実現するだけ!!
2020/03/04(水) 21:10:04 | URL | グレコローマン #- [ 編集 ]
正論!
緊急事態宣言可能とする特措法改正で野党に協力要請=安倍首相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000118-reut-asia

<会談後、首相は記者団に対して「国家的危機において与党も野党もない」として与野党協力の必要性を強調した>

反日野党はどう出るでしょうかね?
2020/03/04(水) 21:20:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
テレビの「自称・専門家」もあおっている
「『テレビ受けのよい医者』があおっている。」
と、
まじめな医者が文句言っています。
上さんというと、高橋洋一氏に論破されてました。
TBSは、またボロを出しそうです。


【偽善の帝王】上昌広など:続5・COVID-19をめぐるテレビ出演医師たちの【お勉強不足】を暴く
編集日 2020年3月4日
https://minerva-clinic.or.jp/blog/king-of-fake-not-studied-enough/
2020/03/04(水) 21:22:14 | URL | たつや #- [ 編集 ]
受水槽を撮影→プラモをゲット 「ヒシタンク」のプレゼント企画がニッチすぎると話題
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6737326
2020/03/04(水) 21:23:47 | URL | SB #- [ 編集 ]
ちうごく経済は…
想像を絶する 急降下 : 中国経済 (上・下)

http://economy33.blog77.fc2.com/

ホホホw
2020/03/04(水) 21:34:29 | URL | ぶっちゃけwktk #- [ 編集 ]
現行法で中国人全面入国禁止できるのですね。
よい記事でした。
あちこちで、現行法ではできないと書かれていて、でも超法規的措置でできるはず、何のための権力か、と疑問に思っていました。
まだ一か月で一万人くらいの中国人が入国しています。早く入国禁止にしてもらいたい。

それはそうと、以下は他ブログにコメントしたものです。

中国に進出した企業の駐在員とその家族が人質にとられているので、中国人をシャットアウトするという思い切った対策をとれないという意見があります。

中国に企業が進出するということは、ひとつめのリスクとして
結果的に身ぐるみはがされてすっからかんになっておいかえされることを意味します。設備投資もオカネも技術もすべてです。
今中国に企業が進出するには合弁会社でないとできないようになっています。それで会社の中国人に資金を使いこまれたり、権力をにぎられたりもします。
JR東海は新幹線の中国技術移転を断りました。ところが扇千景と公明党とJR東日本がまんまとひっかかり、してやられてしまいました。

ふたつめは、中国には国家総動員法があって、一朝コトあらば外国企業といえども、もてる資産すべてを中共にささげなくてはなりません。中国が日本と敵対したとして、中国にいる日本企業は故国を敵にまわし中共に加担しなくてはならないのです。そんな在留邦人のために、我々一般国民が何を遠慮して危険に身をさらす必要があるでしょうか。
冗談じゃないですよ。
尖閣騒動のときの日本企業に対するすさまじい破壊略奪をみてさえなをも中国で商売することを選んだんです。当然自己責任じゃないですか。その覚悟もなくて、中国に在住するなと言いたいですよ。

2020/03/04(水) 21:53:05 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
このまま更に悪化すれば、前大戦末期状態になる。
自公政権に申し上げる。

内じゅうにして、外患のこの時。

日本政府の威信、既に地に落ちて信ずるに足らず!!

恐れ多くも、敢えて申し上げる。

安倍の幕政、芋にして不要也!!


風と剣と子守唄OP
https://www.youtube.com/watch?v=2tZLkz4pvEQ



このまま、経済が怠り続けるとどうなるのかな?
海外から必要な食糧、資源が買えなくなるよ。
日本は食料自給率低いから、餓死者が大量に出るよ。
石油も入らなくなるから、大量に死人が出るし、バイク、自家用車も動かなくなるよ。
当然、自衛隊も食料燃料が不足するから機能しなくなるよ。

分かってますか? 皆さん。
前の大戦末期と同じ状況になるんですよ。
決して、他人事じゃありませんよ。
2020/03/04(水) 22:03:18 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
オリーブの木
株・FXとにかく売れ!暴落はこれから!::::日経平均株価、ダウ平均、日銀、FRB、金融緩和、GDPマイナス、円安、円高、株安、破綻、地銀、MMT、現代貨幣理論、金融資産課税。
https://www.youtube.com/watch?v=SCHlZ1oc_Ok
2020/03/04(水) 22:09:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「3月2日から相場が変わる」と言った通り!
https://www.youtube.com/watch?v=TPgrmbFv0FA
2020/03/04(水) 22:47:46 | URL | ゲルマンわらし #- [ 編集 ]
【注】
オリーブの木の黒川代表の経済論は、あくまでも一つの参考なので、株の売買は自己責任でお願いします<m(__)m>
2020/03/04(水) 22:48:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
野々花氏へ

今回の政府の措置の法的根拠は、記事にある通り、出入国管理法5条1項です。したがって、これを俄かに「超法規的措置」と呼ぶのが相応しかどうかは分りませんが、同項14号に照らし適切な判断か否か、について「高度な政治判断」が求められる事は確かです。

最近、※欄をあらしているHN「一般人」は、安倍には責任が無く、官僚が抵抗して支那全土封鎖が出来ない、と騒いでいますが見当違いも甚だしい妄言です。
法的根拠がある限り、安倍が「責任は全て私が取る」と言えば、それまで如何に難色を示していても官僚は黙ってその指示に従うでしょう。官僚が恐れるのは、措置を丸投げにされて、挙句の果てに、その結果責任を取らされる事です。政治家が結果責任を負えば、大抵の場合、官僚は有能に職務を貫徹します。
従って、官僚制を否定し、これを打倒すれば行政が改善する、と言うのは誤りだと思います。

なお、こうした「高度な政治判断」は、ご指摘の様な「超法規的措置」を伴う事が多々あります。従って、是非とも、国家緊急権を憲法で明確に規定する必要があると考えます。
これは憲法9条の改正と切り離せね重要案件ではないでしょうか。
2020/03/04(水) 22:48:58 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
原田武夫1月25日(土)2020年・年頭記念講演会(ビギナー向け第2部)
https://www.youtube.com/watch?v=HNDQdJm_mok
2020/03/04(水) 22:54:07 | URL | ゲルマンわらし #- [ 編集 ]
***
日本式検査法が世界に評価される事態にマスコミが混乱中 

もう滅茶苦茶な記事を掲載
2020/03/04 11:02 コメント175 190
http://japannews01.blog.jp/archives/50532941.html?ref=popular_article&id=4445257-457379
***

検査厨は、要注意(--)

医療機関を、疲弊させるだけかとねー(--)

2020/03/04(水) 22:55:51 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>原田武夫1月25日(土)2020年・年頭記念講演会(ビギナー向け第2部)

原田武夫「株はこれから凄まじく上がる。だけど、そんな事はどうでもいい。」「これから起きる事は国家の崩壊である。」
2020/03/04(水) 23:00:31 | URL | ゲルマンわらし #- [ 編集 ]
>自分の間違いに気づき、素直に謝るけどな。
>HN「一般人」は、上記のようなコメントをするなら、どの法律をどのように変える必要があるのか具体的に明記しろ!

その答えが特措法の改正になります。
その為には国会での審議が必要なので、やはり国会を空転させている反日野党に問題があったんです。

どうやら私の説明不足が誤解を招いていたようなので、その点についてはお詫びします。
が、私は間違ってなどいないので、謝る必要は無いと思います。
2020/03/07(土) 01:01:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2020/03/07(土) 01:01:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>その答えが特措法の改正になります。
>その為には国会での審議が必要なので、やはり国会を空転させている反日野党に問題があったんです。


今更何を言っている?
特措法とか関係なく、ちゃんと支那全土と韓国全土からの事実上の入国拒否ができただろ。
2020/03/08(日) 16:49:34 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>特措法とか関係なく、ちゃんと支那全土と韓国全土からの事実上の入国拒否ができただろ。

ブログ主様が記事で示された法律には該当していなかったというだけの話ですので、悪しからずです。
2020/03/08(日) 17:06:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
 ↑
入国拒否なんて閣議で、"出入国管理法第5条第1項第14号の上陸拒否事由に該当するもの"と了解されれば可能なわけで、
逆にいうと、そんなことも知らないくせに「特措法ガー」とかエラそーに知ったかぶりなんかして、
しかもイミフな捨てゼリフで逃亡とか、、毎度恥ずかしい珍獣だな、おいw

(笑)

2020/03/08(日) 21:08:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
法律・官僚の壁はそんなに甘くない。
【詳報】首相「法改正やらせて」 新型コロナで野党に
https://www.asahi.com/articles/ASN345D59N34UTFK00Q.html

<(野党党首から新型コロナウイルスを新型インフルエンザ等対策特別措置法に適用すべきだといった)意見もいただいたが、未知のインフルエンザでなければ適用できない。特措法を適用する上で、新型コロナ感染症を加える改正をお願いしている。特措法では非常事態宣言が発動できることになっているが、それはまさに最悪の事態を想定して行うということだ。この『1、2週間』はそうならないための『1、2週間』だと考えている」(野党5党の党首との個別会談後、首相官邸で記者団に)>

政権の決断、、、抵抗勢力すべて撃破、、、行政史に残る大事件!?
https://sokokuhanihon.seesaa.net/article/473917992.html
2020/03/08(日) 21:45:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
 ↑
もしかして、こんな屑コメのコピペ工作で「ネカマ爺は逃亡なんかしていません!」…アピールでしょうか?
ここで公式に「バカ認定」された昆虫脳の珍獣がその顔で?w  …はい、次どうぞ。

(笑www)

2020/03/09(月) 00:58:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.