FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


令和2年2月5日

https://twitter.com/radiosonde1gou/status/1224915565124259840
西縁ゆかり@豆腐屋@radiosonde1gou
写真クラスタなら週末の平日にコレが撮れてしまうのがどれだけ異常事態か嫌というほど伝わると思う。

>京都の観光地に人がいない
【新型コロナ】観光客減の京都「不謹慎かもしれないけど、この状況が続けばいいのに」
午後1:40 · 2020年2月5日



観光客減の京都市民「不謹慎かもしれないけど、この状況が続けばいいのに」

↓ ↓ ↓

令和2年2月23日

けんたろう@ken_ta_rou
「人がいない京都」を聞きつけた日本人で賑わう京都二寧坂・産寧坂。
「人がいない京都」を聞きつけた日本人で賑わう京都二寧坂・産寧坂

「人がいない京都」を聞きつけた日本人で賑わう京都二寧坂・産寧坂
2020年2月23日




武漢ウイルスが感染拡大する前の日本の観光地には、支那人観光客をはじめとする外国人観光客が増え過ぎていた!

支那人観光客が激減したため、日本人観光客が急増

でも、これが本当の姿!

インバウンド糞食らえ!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://twitter.com/takenoma/status/1231499176749363202
竹田恒泰@takenoma
竹田恒泰@takenoma
もう、こうなったら、日本人が日本を旅するしかないな。

どこも、以前と違って風情がある。
いまだけかもしれない。

午後5:40 · 2020年2月23日




令和2年2月5日頃
20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ
10年前に戻った祇園(撮影・吉川譲)

↓ ↓ ↓

令和2年2月23日

https://twitter.com/ken_ta_rou/status/1231434112738611201
けんたろう@ken_ta_rou
人がいないわけではない京都祇園
20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ
午後1:22 · 2020年2月23日



https://twitter.com/ken_ta_rou/status/1231441421174837248
けんたろう@ken_ta_rou
外国人観光客が消えて写真が撮れまくれると聞きつけた日本人で混雑する八坂庚申堂。
20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ

20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ

20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ

20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ
午後1:51 · 2020年2月23日



https://twitter.com/ken_ta_rou/status/1231481537461252097
けんたろう@ken_ta_rou
清水寺は確かに中国人の姿は少ないけれど他の外国人の姿は多く、普通に混んでます。
清水寺は確かに中国人の姿は少ないけれど他の外国人の姿は多く、普通に混んでます。
午後4:30 · 2020年2月23日




https://twitter.com/oyadra/status/1231498074813386752
ロボコン@oyadra
返信先: @ken_ta_rouさん
でも、これが本当の姿じゃないですか?
午後5:36 · 2020年2月23日




https://twitter.com/hajime234/status/1231569311723966464
ハジメ@hajime234
返信先: @ken_ta_rouさん
やっぱり、そうなるよね。
ニュースで京都がガラガラと聞いていくなら今がチャンスじゃん!!って思いましたよ。
外国人でいっぱいでガヤガヤした京都なんて行きたくないですよね!
それに、外人さんは舞子さんをスートーキングして信号で止まろうものなら皆で囲んでスマフォでパチリらしいですよw

午後10:19 · 2020年2月23日




インバウンド目当ての業者関係者などは収入が減って残念がるだろうが、一般の京都市民は率直に喜んでいる!

支那人観光客や韓国人観光客は、世界中の観光地の嫌われ者だ!

上のツイートに「人がいない京都」を聞きつけた日本人で賑わう京都二寧坂・産寧坂』の写真が掲載されているが、2月前半は本当に人がいなくなっていた。

【新型コロナ】観光客減の京都「不謹慎かもしれないけど、この状況が続けばいいのに」

そして、一般の京都市民は、支那人観光客をはじめとする外国人観光客が激減したことを率直に喜んでいた!

京都市民「中国系の団体旅行客の姿はなくなりました。おかげで、毎日渋滞していた四条通りや東大路通りが今はスムーズに通行できます。私たち祇園の人間は、『10年前の静かな祇園が戻ってきたみたいやなあ』『このくらいのお客さんの数がちょうどええなあ』と感慨深く話し合っています。不謹慎かもしれませんけど、この静かな状況がずっと続けばいいのになと。率直に言って、中国をはじめとするアジア系の方はマナーの悪い方もおられました」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200215-00608167-shincho-soci
【新型コロナ】観光客減の京都「不謹慎かもしれないけど、この状況が続けばいいのに」
2/15(土) 5:57配信 デイリー新潮

20200225京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ
10年前に戻った祇園(撮影・吉川譲)

 突如、中国からもたらされた災厄。どうして日本はこうも隣国に振り回されなければならないのかと嘆きたくなるが、転んでもタダでは起きないのが大人の知恵だ。新型肺炎騒動を、我が国のあり方を見直す「奇貨」としたいところである。

 ***
〈観光地、広がる不安〉(2月2日付毎日新聞)

〈観光地 閑散〉(同日付産経新聞)

「新型肺炎ショック」は観光業者にも広がっている。

 目下、政府は「2020年に訪日外国人旅行者数4千万人」の大方針を掲げているが、今回のウイルスによって中国は団体旅行を禁じた上に、日本も湖北省発行のパスポートを持つ中国人の入国拒否を決め、これで「4千万人」達成は事実上不可能となった。昨年、3188万人だった訪日外国人旅行者のうち、中国人は約960万人で全体の約3割を占める一番の「上客」。その少なからぬ部分が失われることになるのだから、観光業者が俯(うつむ)くのも当然だ。

 一方、舞妓さんが外国人観光客のストーカー被害に遭うなど「観光公害」に悩まされてきた京都の祇園からは、こんな声も聞こえる。

「コロナウイルスが騒ぎになってから、中国系の団体旅行客の姿はなくなりました。おかげで、毎日渋滞していた四条通りや東大路通りが今はスムーズに通行できます。私たち祇園の人間は、『10年前の静かな祇園が戻ってきたみたいやなあ』『このくらいのお客さんの数がちょうどええなあ』と感慨深く話し合っています。不謹慎かもしれませんけど、この静かな状況がずっと続けばいいのになと。率直に言って、中国をはじめとするアジア系の方はマナーの悪い方もおられました」(祇園町南側地区協議会の太田磯一幹事)

 元経産官僚の古賀茂明氏が後を受ける。

「インバウンドを増やすこと自体は悪いことではない。しかし、今の日本の経済政策は『インバウンド一本足打法』になっていて、今回のような事態になると他でカバーできない脆(もろ)さを抱えています。そもそも『数』だけを求めると観光公害という弊害を生む。単に安いツアーで多くの観光客を呼ぶのではなく、料金が高くても来てくれる観光客を増やす、インバウンドの『質』を重視した政策に方向転換していくべきでしょう」

 日本の経済が「外国人頼み」でいいのか。ウイルスの猛威が襲う今こそ、我々は顔を突き合わせて徹底的に話し合うべきなのかもしれない。マスクをしながら――。
「週刊新潮」2020年2月13日号 掲載






上記のように支那人観光客が大幅に減少した一方で日本人観光客が急増している現象は、日本中の観光地で発生している!

例えば、東京の観光名所の浅草もそうだ!



ミヤネ屋、浅草からの中継に「中国の方がいないので人が少ないでしょう?」
→現地「人は多いです!日本の方が増えて~」
画面には、欧米人&日本人がたくさん!

https://twitter.com/pDgwF1ZJh3QkDRL/status/1227124049504948225
風舞@pDgwF1ZJh3QkDRL
浅草からの中継

ミヤネ「中国の方がいないので人は少ないでしょう?」

現地リポーター「逆に日本の方が多く来られるようになったので人は多いです!!」

ミヤネ「...」

見せたかったのは、
中国からの観光客が居ないので観光地が悲惨な様子。


さらにKYリポーターの発言でミヤネ撃沈。
#ミヤネ屋
午後3:55 · 2020年2月11日



武漢ウイルスが感染拡大する前の日本の観光地には、支那人観光客をはじめとする外国人観光客が増え過ぎていた!

支那人観光客が激減したため、日本人観光客が急増

でも、これが本当の姿!

インバウンド糞食らえ!




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「支那人などの外国人観光客が増え過ぎていた!インバウンド糞食らえ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
人類の脅威である武漢ウイルスによって、日本の観光地が本来の平穏さを取り戻したとは、何とも皮肉な話。

コレを期に、日本企業にとっての本来の客層である日本人客の大切さを、
日本各地の各種観光協会だけでなく、
日用品の販売を行っている企業や、飲食業などが思い出してくれれば良いのですが。
2020/02/26(水) 02:29:08 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
「グローバル化の終わり」これからの未来へ向けて!
こうなってくると、自給自足が可能で、未だ感染者が一人も出ていない自治体は外部との交通を遮断し、よそ者を全て排除する方が良いのかもしれない。
自発的な自己封鎖である。理論的には外部との交流を徹底的に遮断し、非接触状態を作れば、周囲で幾らウイルスが蔓延しても感染する事は無い。
俺のところへ、よそ者は来るな宣言をして、周囲に有刺鉄線を張り巡らせて誰も侵入できないようにすれば良いのである。
結局、過去の人類は疫病がはやった時、そうやって自分の一族を守ったのである。
徹底的なブロック化が民族生存の鍵である。自由に交流するから蔓延するのであって、交流しなければ、死滅するのは外側の範囲で済むのだから。
江戸時代に各藩が関所を設けて交通を厳しく制限したのは正しかった。自由に交流すると疫病によって全滅する危険があるからである。
ドローンや通信が発達した時代には、本質的に人の交流は必要ないのである。
2020/02/26(水) 03:09:29 | URL | ななし #- [ 編集 ]
無症状や軽症の人からも「感染広がる場合ある」
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200224-OYT1T50174/
感染拡大のリスクが高い行為としては、「対面での人と人との距離が近い接触(手を伸ばしたら届く距離)」「会話などが一定時間以上続き、多くの人と交わされる環境」を挙げた。
2020/02/26(水) 03:18:15 | URL | HU #- [ 編集 ]
誰も望んでいない臓器狩り習近平来日に忖度して、ジャンジャン中国人を入国させ、二階公明党肺炎コロナを全国各地に撒き散らかすな‼️
反日帰化人野党は酷すぎますが自公政権は、臓器狩り習近平に忖度するのをやめて、アメリカのように1日も早く中国人の入国を禁止すべき‼️二階公明党肺炎コロナ全国各地に撒き散らかすな‼️新聞やTVは、アメリカのように中国人の入国を禁止せよとは全く報道しない!マスゴミは誰も望んでいない臓器狩り習近平来日に忖度するな‼️
2020/02/26(水) 03:28:47 | URL | コケ #- [ 編集 ]
25日の首相動静が味わい深い、というんだが、例によってコロナ会議は5分で済ませ、また宴会かと思ったら、公廷で会食だというんだが、そのお相手が香ばしいと評判です。ネットで書き込みサービスを提供している会社3社と会食w まぁ、崖っぷちなんですね。コロナで最初の死者が出た時に、「あと何人か死んだら政権がもたない」と発言した自民党関係者がいたそうだが、何人も死んでるし IOCからは「5月」と期限切られてしまったし。
アメリカでは既に、ネットを使って偽世論を流布して工作するというのは問題になっていて、大量の工作用アカウントが削除されたりしているんだが、日本では野放しなので、何をしようが法律的な責任はない。道義的な問題だけです。道義なんてモノがこれっぽちもないアベシンゾーの天国ですw
2020/02/26(水) 04:08:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
同胞入れたい迷惑な観光立国() 特亜来たってマイナス(出費)のが多い 
マスゴミの偏向報道とか悪意のミスリードの賜物
それにどっかの政権も便乗臭がする(景気がー)
2020/02/26(水) 05:35:16 | URL | なんとかみくす #8TeBCNLM [ 編集 ]
オリンピックもコケて痛い目でもみないとわからんだろう
▼新型コロナウイルス感染症の現在の状況と厚生労働省の対応について(令和2年2月25日版)

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09747.html
2020/02/26(水) 05:37:38 | URL | 特亜祭 #raJuExro [ 編集 ]
中国に経済を依存してはいけない。 日中団交あるのみ。
2020/02/26(水) 07:46:17 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
後手後手の対応が齎したもの

>「支那人などの外国人観光客が増え過ぎていた!インバウンド糞食らえ!」

此奴等が大量に表れて傍若無人に振舞っている結果、もう観光地には行きたくない、と思って居た日本人は多かった、と言う事でしょうね。私などは、朝鮮文字と簡体字だらけの繁華街に出るだけでも嫌ですね。
私の場合、観光客が嫌、と言うより、特亜人が不快、と言う方が強いかもしれません。
渡航を禁止せず、マスクや防疫服を、自らを犠牲にしてまで支援したところで結果は、いつもの特亜クオリティです。↓

"
新型コロナで中国メディアが日韓批判!?「ほとんどが後手で信念を欠いている」 渡航制限に反発してきたにもかかわらず…"

zakzak 2020.2.26

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200226/for2002260002-n1.html

環球時報の25日の記事です。

>同紙は24日の社説でも、日韓などの措置は「不足」し、「行動が遅い」と懸念を表明した。中国政府系英字紙チャイナ・デーリーも25日付社説で、日韓などの当局の対策について「ほとんどが後手で信念を欠いている」と批判した。

ですと。この批判、未だ支那人の入国禁止もせず、臭菌兵を国賓で呼ぶ積りの安倍に聞かせてやりたいですね。信念に欠けている、ってよ。

ああ、今、TVでIOCの重鎮委員が、東京五輪開催中止の可能性に言及しています。日本政府はどうするんでしょうね。

2020/02/26(水) 08:15:12 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
妙佛さんの正論
【妙佛 DEEP MAX】株価大暴落の影響どうなる?
https://www.youtube.com/watch?v=9J-UzS-dbUk

妙佛さんの情報量と分析力は凄い!
2020/02/26(水) 08:27:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
少子化とうるさく言うなら
これを見て、かつての日本の風景を思い出せ。人件費削減と、支那に工場を立てて日本人の食いぶちを取り上げた。集団就職でコツコツ働いて、若くして所帯を持って、家族が増えて、観光地も賑わった。男だけの収入で家族が養えていたんだぞ。食べ物も着る物も日本製の方が信用できる。マスクも当然日本で製造したものがいいに決まっている。工場が少ないから作っても、作っても間に合わないんだ。
2020/02/26(水) 08:43:54 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
検察 vs 籠池夫妻
Abe gate 【籠池夫妻】現理事長から見たガサ入れ 2020/2/24 ②
https://www.youtube.com/watch?v=d2onOKF9Ldc

籠池夫妻は未だに逮捕は安倍総理の指示だと誤解をしているようですが、これについても事実関係がはやく明らかになればと思っています。

●裁判費用4000万円、寄付金口座●現在150万円です。
巨額な金額ですので、どうかご協力をお願い致します。

【再】Abe gate お父さん保釈!判決後の様子をお話しします。2020/2/21④弁護士費用のご寄付をお願いいたします。下記に口座を記載しています。
https://www.youtube.com/watch?v=mZvQ62hIWTU
 
銀行名 ゆうちょ銀行
記号 14140 番号 63843731
名義 カゴイケ マユミ

⏬ゆうちょ銀行以外から送金される場合
店名 四一八(読み ヨンイチハチ)
店番 418 普通預金 6384373
2020/02/26(水) 08:53:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
4:08の安倍信者認定認定厨は本物の保守の立場でコメントを書いているのか、ただパヨクが誹謗中傷しているだけなのかはっきりしないので、今後はコメント投稿を自粛する事。
2020/02/26(水) 09:03:13 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
旅行とは、日常生活から離れ、非日常生活を過ごし、日常生活に戻っていくための糧を養っていくもの。

観光とは、己よりも優れているものを吸収し、英知として精進するもの。

本来、こうあるべきではないのだろうか?
2020/02/26(水) 09:05:48 | URL | わびとさび #zp.b0tIQ [ 編集 ]
国の感染者を見つけない、何もしない戦略をここまで徹底するとは。
国民に勝手に家で死んでくれと言い、それで死んでも検査せず肺炎で処理。
ここまで酷いと、逆に中国より日本の方が怖くなって来た。
2020/02/26(水) 09:37:42 | URL | モラール #- [ 編集 ]
日刊IWJガイド「新型コロナウイルス検査拒否の各地の実態!! IWJが取材した兵庫県の妊娠中の女性は救急車を呼んでも検査してもらえず、容体が急変!!」2020.2.25日号~No.2721号
https://iwj.co.jp/info/whatsnew/guide/39690

【新型コロナウイルス】「念のための検査も駄目なのか…」千葉の女性教諭が宿泊した福島県内の施設。「症状出ていない」と保健所がスタッフの検査を拒否
https://blogos.com/article/438444/

厚労省は本当に無能なのか? 新型コロナ対策が正念場を迎えるのに指針はあいまい、検査は拒否しまくりとは!
https://www.j-cast.com/tv/2020/02/25380466.html?p=all
2020/02/26(水) 09:59:29 | URL | モラール #- [ 編集 ]
>道義なんてモノがこれっぽちもないアベシンゾーの天国ですw
安倍総理は情報操作で貶められている側ですよ!?
2020/02/26(水) 10:20:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
旅行や観光など本来二の次、三の次。
交通機関が日常の通勤通学やビジネス需要よりも水物な旅行や観光を重視するのはおかしい!
昔は日常の商用での利用の邪魔にならないように道路の補修工事は休日もしくは平日にやるとしても夜間に行っていた。
今は休日のお出かけとやらに気を遣ってか平気で平日昼間に車線規制や通行止工事を行って仕事での利用の妨害してる有り様。

鉄道にしても新幹線なら出張ビジネスマンが最優先の上客であるべきで決して家族連れとか観光客をビジネスマンよりヒエラルキーの上位に置いたりしては絶対にいけない!

大昔はそれこそ特急はビジネスなど公用や商用の為に使うもので物見遊山の利用は鈍行列車を利用するなど用務客への気遣いをしていたぞ!
2020/02/26(水) 10:21:17 | URL | リキ #- [ 編集 ]
京都観光地の面積が、狭いのに外人が多すぎた。
観光名所が、狭い場所に密集してる上に外人観光客が、多すぎるから情緒もへったくれも無い現状。
日本人は、京都を敬遠気味。
京都観光の入場制限が、欲しいくらいの混雑ぶりです。
コロナで一息ついた風景ですね。
今、日本人が、京都へ行けばよい。
2020/02/26(水) 10:46:29 | URL | katachi #- [ 編集 ]
✨対馬の皆様へ
【動画】2/25荒巻靖彦対馬市長選挙街頭演説
https://www.youtube.com/watch?v=KXay5TiAofg

荒巻さんが公約に掲げている「ニューモ」について
https://www.enecho.meti.go.jp/about/special/johoteikyo/final_disposal.html

・ 地層処分を行う際には、多重のバリアによって、放射性物質を閉じ込めます。
・ 日本では地下300m以深の地層に処分することになっています。

★ 少量の放射線は温泉にも含まれており、反って身体に良いとさえ言われています。

放射能泉である「ラジウム温泉」はなぜ安全なのか
https://gigazine.net/news/20110317_radium_hot_spring/
2020/02/26(水) 11:12:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
籠池泰典諄子チャンネル
【動画】Abe gate ⑯ 検事は間違っているのに何故謝らないのか 2020/2/15
https://www.youtube.com/watch?v=w67BvMmu44g

籠池夫妻はコロナどころでは無いかもですね~ ^^;
2020/02/26(水) 11:29:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ガンバレ日本の【アビガン】!!
新型コロナ治療薬、米で大規模治験へ 承認に1年以上か
https://news.livedoor.com/article/detail/17874000/

★ 日本【アビガン】vs 米国【レムデシビル】

こう言っては何ですが、米国の薬も報道も全く信用出来ません。
けれども、米国には余裕で日本を潰す力があります。
癌治療の「丸山ワクチン」も米国に潰されてしまいました(怒)

2020/02/26(水) 11:51:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中国メディアが新型肺炎で日韓を批判「後手で信念欠く」 水際対策反発どこへ…
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200225/mcb2002251842024-n1.htm

中国は新型肺炎の恐ろしさを身にしみて知っている。
日本人は中国を馬鹿にして、日本は武漢の様にならないと甘く見ているようだが、日本の竹槍基本方針など何の役にも立たないだろう。
再来週には重症者続出で、まともに働ける人がどんどん居なくなる。
ひとたび蔓延すれば、交差感染で周りに感染者が居なければ回復するような人まで再感染して重症化する悪循環になる。
結果、平均より感染率も重症化率も高くなるというクルーズ船の状態になってくる。
実質、何の対策もせず現実を見ないように目をつぶっているだけの日本は、早晩陥落するだろう。
機能不全になった日本は超法規的に戒厳体制になるのだろうが、そこまでがシナリオなのだろうか。
今、検査も治療も普通の民間人に対してはしないようだが、公務員など重要性の高い人達を優先的に検査、治療の対象としているのだろう。

政府対応に批判収まらず 基本方針にも疑問の声―新型コロナ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020022501129
2020/02/26(水) 11:53:11 | URL | ホスホフルクトキナーゼ #- [ 編集 ]
アジア人殺処分!
アジア人、アフリカ人、白人に対するコロナウイルスリスクが明らかに
コロナウイルスのリスクが最も高い日本人と中国
https://www.translatetheweb.com/?ref=TVert&from=&to=ja&a=https%3A%2F%2Fwww.eturbonews.com%2F542533%2Fcoronavirus-risk-for-asians-africans-caucasians-revealed%2F
<東アジア人、日本人、漢人は、コロナウイルスによって重度の病気になる可能性が最も高く、暴露されると90%を超える可能性があります。ヨーロッパ人は50%、アフリカ人は60%の範囲でしかランク付けされず、中程度に低いと考えられています。>
2020/02/26(水) 11:59:25 | URL | パンツを脱いだサル #- [ 編集 ]
何が美しい国や意味分からん
本来の日本は技術立国で、観光立国などという不安定な国とちゃう!ホンマ安倍政権のやってきた事は、日本破壊政策ばっかりや!!
京都市内を見ても大分支那人が減って、元の市内に戻った感がある。そやけども、相変わらずの北京語&朝鮮語看板とアナウンスにイライラするわ!
2020/02/26(水) 12:09:21 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
アメリカを良しとするのは洗脳患者
自由の国「アメリカ」は仮の姿であり、実質的にはユダ金の奴隷です。
9・11を覚えておられますでしょうか?
「アメリカ」が守ったのは、事前に逃がしたユダヤ人だけです。
幼児に50種類もの如何わしいワクチンを義務付け、住む家のない大量のストリートチルドレンも放置…ユダ金に逆らうものは情報操作でことごとく貶め暗殺。
そして犯人をでっち上げ、こちらも口封じに暗殺。
但し、トランプ大統領は今のところまだ微妙なんですが。

2020/02/26(水) 12:23:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>ホンマ安倍政権のやってきた事は、日本破壊政策ばっかりや!!
そうでしょうかね?

なら、貴方も石破総理をお望みですか?
2020/02/26(水) 12:30:40 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
地元日本人不快にして外人に媚び売るよりも・・・
梅田の空中庭園も程よく空いてたよ。
おかげで明石海峡大橋の間に沈む夕日を
じっくり撮ることができましたよ。
2020/02/26(水) 12:48:51 | URL | 只の日本人のオッサン #wtmHqhwE [ 編集 ]
バカは騙せても普通の人は騙せない
何の対案もなく、ただ検査しろと喚く反日帰化人野党

・陽性と判明しても治療法はない

・あるのは重症者に対する対症療法のみ

・そもそも検査の精度が高くない
 (30~70%の偽陰性が出る)

・検査が殺到すると重症者の治療が遅れる

医療機関に来て感染リスクを高めるよりも、重症化していないのなら自宅で養生するべき
2020/02/26(水) 12:55:54 | URL | 朝からパヨクデマ #- [ 編集 ]
中国は将来、観光客を経済戦争の道具にする。
中国は、韓国のTHAAD導入を阻止するために、韓国団体旅行を禁止した事がある。

日本にはレア・アースの輸出を突如停止した。

中国は覇権のために全面戦争を展開している。東シナ海の武力制圧はもとより、自国の購入パワーの利用、資源の禁輸、ハニトラ、産業スパイ、特許無視、兵器のパクリ、敵国政治家に献金、脅迫、国連乗っ取り、マスメディア統制、フェイクニュース発信、ブログ、書き込み部隊、中国は文字通りモラルも法律もない、中華帝国を世界に広める為に力こそ全てと信じている民族だ。

アメリカもイギリスも信用してはならないが、特に中国とロシアは絶対に信用してはならない。条約も破るために締結する。

今回、中国人観光客の消失で痛手を受け、日本人は中国依存が危険である事を学んだ。

2020/02/26(水) 13:00:50 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
杉田水脈議員、GJ
【前編】水脈ちゃんの身が心配!国会で関生を取り上げる 【JapanADch】200225
https://www.youtube.com/watch?v=iaj-W0Sllh8

【後編】国会で関生を取り上げる 辻元清美に嫌味も【JapanADch】200225
https://www.youtube.com/watch?v=TH2nCoDDPSk
2020/02/26(水) 13:06:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
インバウンド糞食らえ
観光立国糞食らえ
ですね。
日本人観光客だけでやっていけるなら、
(というか、もともとやっていけてた)
外国人なんか呼び込む必要はないのです。
外国人観光客を誘致しても、
素行が悪くて、病気を持ち込む中国人ばかりでは、百害あって一利なしです。
2020/02/26(水) 13:58:36 | URL | 朝倉新哉 #- [ 編集 ]
藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』
【戦略論】「ビル・ゲイツの謀略」億万長者が使った兵法とは…?【新・戦略論大系『孫子』編】
https://www.youtube.com/watch?v=3DKoRB8Rkfk
2020/02/26(水) 14:06:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自分、何言うてんの?
HN一般人!朝鮮人なら祖国に帰って祖国の政治を考えろや!!外国籍の人間が日本の政治に口を挟むなボケ!!
2020/02/26(水) 15:03:10 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
私が小学校の頃から、

日本はこれからは、第三次産業(サービス業)で生きていくんだと、

学校で教え込まれていましたけどね(--)

あれは、日記ょ嘘の刷り込みだったのかと、今では疑いたくもなるけど(--)

日本で、戦前から鍛練された、素晴らしい第二次産業や、第一次産業は、衰退すると、

当時から先生は、私たち子供に、言い切って、おっしゃっておられました(--)

第一次と、第二次は、当時から、しなー、に持ち去る予定でもあったんでしょうか?(--)

あのとき私たちに教えていた、左系の教師とか、今、

生きておられるんでしょうかねー?(--)
2020/02/26(水) 16:09:33 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
情報操作?
「コロナは米国のバイオ兵器」と情報操作するロシア
https://news.livedoor.com/article/detail/17874170/

<2020年1月、ロシアの元大統領候補で、極右政党であるロシア自由民主党(LDPR)党首のウラジーミル・ジリノフスキー下院議員は、モスクワのラジオに出演し、新型コロナウイルスはアメリカのバイオ兵器だと主張。さらにジリノフスキーは、バイオ兵器でないとすれば、製薬会社が儲けるための壮大な計画だろうとも指摘した>

<ちなみにロシアは冷戦時代、世界的に大流行して多くの死者を出したHIV(ヒト免疫不全ウイルス)についても、「米国によるバイオ兵器だ」と主張した歴史がある>

★ これって只のデマでょうかね?
2020/02/26(水) 17:05:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>自分、何言うてんの?
はいはい、貴方も石破より安倍総理の方が良いという事で了解しました。
2020/02/26(水) 17:11:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
籠池さんは、まだノイホイに洗脳されたままのようです。
【動画】籠池泰典氏、籠池諄子氏が日本外国特派員協会で会見
https://www.youtube.com/watch?v=8MOmKTooh00

籠池さんは正論なんですが、安倍総理についてだけは完全に誤解しています ^^;
籠池さんが一番つらかった時に、親切面で助けた?のがノイホイでしたし、拘留中の差し入れも左翼からばっかりだったそうですから、洗脳されてても無理は無いんですが・・・

2020/02/26(水) 17:42:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
N国 vs 財務官僚
国会初質疑で財務省キャリア官僚制度を追及! NHKから国民を守る党浜田聡議員にインタビュー 倉山満【チャンネルくらら】
https://www.youtube.com/watch?v=BPhMYKiUqso

禁断の財務官僚を謙虚かつ鋭く追及するN国の浜田議員に心強い味方 ^^
2020/02/26(水) 19:12:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
インフル、風邪と同じ、大したことないって,,,
「再感染」続出の不気味…新型コロナウイルスは変異・劇症化しているのか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00000010-nkgendai-life

中国研究陣「新型肺炎、男性の生殖能力に影響を及ぼす可能性」
https://s.japanese.joins.com/JArticle/262728

米CDC「世界的なパンデミックに近づいている」
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000177236.html
2020/02/26(水) 19:24:00 | URL | パンツを脱いだサル #- [ 編集 ]
>インフル、風邪と同じ、大したことないって,,,
コロナの致死率はインフルエンザと大差ないそうですから、微熱程度で病院に行くと、院内感染で反って本物のコロナを貰って来る危険性が大です。
仮にコロナに感染しても、軽症の場合は自宅療養で治るそうなので、あまりパニックにならず、冷静に対処する事が重要。

【DHC】2020/2/26(水) 上念司×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=_FC2CYN7cog
2020/02/26(水) 19:52:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
連投連投連投ですみません ^^;
【篠原常一郎】#2020/02/26 おはよう寺ちゃんで言い残したこと。アノやまいの話。
https://www.youtube.com/watch?v=F68uWwhil7M

★ 熱が4日続いたら、先ずは保健所だそうです。
2020/02/26(水) 20:07:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2020/02/26(水) 20:13:10 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
>仮にコロナに感染しても、軽症の場合は自宅療養で治るそうなので、あまりパニックにならず、冷静に対処する事が重要。

バーーーーーーーーーーカ
ずーっと満員電車乗ってろ!!!!!!!!!!!
2020/02/26(水) 20:15:59 | URL | パンツを脱いだサル #- [ 編集 ]
>バーーーーーーーーーーカ
>ずーっと満員電車乗ってろ

貴方、かなりパニクってません?



2020/02/26(水) 20:22:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「対中包囲網の安倍」はどこへ行ったのか?
トランプとスクラム組んで中国共産党を破産させると期待したら、

今や自公の「実力者」はみんなパンダ・ハガーだ。

中共のカネに目がくらんで、
お手軽な観光立国を言うようになった。


日本の国柄を取り戻すべきだ。
国家百年の経済政策を考えろ。


今こそ、中国人旅行者・労働者・留学生依存状態から脱却すべきである
https://sokokuhanihon.seesaa.net/article/473756795.html
2020/02/26(水) 20:22:53 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>貴方、かなりパニクってません?

お前が現実見てないだけ。
政府は何もしないんだぞ!
B29が飛んできてるのに「大丈夫ですから仕事続けて下さい」と言われてる。
それでどうなったか。
東京大空襲で何人死んだか。
満州の大地に何人の日本人が取り残されたか。
今起きているのは、それと全く同じ事。
死ぬぞ。
2020/02/26(水) 20:28:43 | URL | パンツを脱いだサル #- [ 編集 ]
害国塵や外国人がいないなら各地に行きたい
それもこれも、マスゴミが嘘ばかり垂れ流すから。
2020/02/26(水) 20:30:46 | URL | うんざり #.I57DTE6 [ 編集 ]
日本にもちゃんとしたマスコミが欲しい
▼新型肺炎、感染者の国籍非公表の訳
 日本の3例とも、厚労省の見解
 2020年1月26日 福井新聞
https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1017044

日本人には、日本国内で出た感染者が、少なくとも日本人なのか
他所から入り込んでる外国人なのか観光客なのかすら知る権利もないのか?
アホみたいに発生国からも無節操に入国させて、それを隠蔽したいからか?
最近言うこともやることも反日マスゴミ並みになってきたな。
外国人まで、あとは件のクルーズ船の外国人まで「日本人発症者」のように思わせたいのか?
てか、実際反日悪意のマスゴミは、WHOと日本間での見解を無視して、
クルーズ船の感染者600人以上をつらーっと日本人感染者の中に足しているが。
2020/02/26(水) 20:32:22 | URL | 特亜見解情報しかない国 #V90.cTDY [ 編集 ]
>政府は何もしないんだぞ!
何もしてないとは?

政府は後手後手ながらも色々な蔓延対策を次々と発表しています。
中でも抗ウイルス薬【アビガン】の増産はかなり期待できるのでは?
2020/02/26(水) 20:38:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>清水寺は確かに中国人の姿は少ないけれど他の外国人の姿は多く、普通に混んでます。

チャイナは、辰(=龍(竜))の年である2024年~2025年まで混乱が続きます。
(ちなみに日本は、2024年に別の意味で問題が発生します)
で、今後は団体で海外旅行に出掛けるような生活に余裕のある中国人が激減すると予想されます。

カムバック・オールド・チャイナ
2020/02/26(水) 20:59:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
北チョンマンセーの多重HN「一般人」
>>>>>>>>>>>>>
なお古参読者の方々の情報によると在日朝鮮人で
・男、独身、一人暮らし
・かなり色黒
・痩せ型
・通院歴あり(パーソナリティー障害ならΣと一致)
・創価学会員
・学会の口利きで生活保護に漕ぎ着けた可能性あり
2018/11/27(火) 01:06:24 | URL | 読者 
>>>>>>>>>>>>>


今日も連投バカ丸出しの哀れなネカマ爺なんですが、所詮これですからw
もしかして、慢性中毒の自己顕示欲変態依存症とか?

(笑www)

2020/02/26(水) 21:01:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本に起こるカタストロフィー
残念ながら、現在の日本の政財界は、成り済ましの敵国人やそれに与する売国奴だらけですから、どうしょうもないですね。
手のうちようがありません。
何を期待しても無駄です。

自衛隊さんも敵国のスパイ政権だった民主党政権の時、全く動きませんでしたし、尖閣の時も支那軍に対し、防衛せずに終わりました。
これが外国(タイ国等)だったら、軍事クーデターが起きますよ。本当に。
国の最後の安全装置が全く機能しなかった訳ですからね。
我が国はとうに終わってますよ。

所詮、米国様が朝鮮戦争の時に御作りなされた組織ですから、こんなもんなんでしょう。
自衛隊さんの本当のお仕事は、日本人民族派の反乱封じなのではないかな?w
違いますか?w
(自衛隊は植民地日本の維持の為の装置なのでは?)

自衛隊の正面装備が搭載しているコンピューターのOSは米国製であるから、OSを国産の物に変えないと、自衛隊は自主的防衛もクーデターも起こせない。
違いますか?w

二次戦後、未だに日本人の魂は、日本の真の支配者 大英帝国と米国合衆国を支配する悪魔主義者達に奪われたままである。

日本人の魂を持つカリスマであられた三島由紀夫さんが自決なされた時、日本国は完全に終わったんだろうと。私はそう思っております。

戦後の政界のカリスマ、田中角栄氏の失脚を始めとする日本の政界潰し。
1970年代末から1980年代初頭に於いて、米国の工業力を追い抜いた瞬間、日本の経済潰し開始。
国産OSトロン潰し、国産スーパーコンピューター潰し。
国産OSトロンの開発技術者全員、日航ジャンボ機御巣鷹山墜落による謎の死。
政府主導の光ファイバー網計画潰し。
1990年代初頭に於ける米国からの圧力による大店法の制定と女子の就業規制撤廃。
種子法改悪。
入管法改悪。
TPP締結。
等々。

どうですか?

どれもこれも、我が国や日本民族を滅ぼす為の物ばかりでしょう?

日本はもう終了してるんですよ。
今は、残り火がチラチラと燃えてるだけなんですよ。

今から100年位前、大正時代、岡倉天心による神からの自動書記(日月神事)に於ける神からの啓示によれば、

「この世始まって以来の大災難が日本を襲う」
「国が一度潰れたようになるのぞ」
「皆、早く改心してくれよ」
と神からの自動書記で啓示されております。

敵性外国人による日本国支配を終わらせる為、どうも日本の神々は、日本でカタストロフィーを起こし、日本から敵性外国人とそれに与する売国奴たちを滅ぼし、追い出す算段のようです。
又、その巻き添えで、腐敗堕落化した一般日本人も滅ぼしてしまうようですね。

神によると、身心共によく磨かれし者しか弥勒(ミロク)の世には行けないそうです。
腐敗堕落化した人間は、新世界には不要だからです。

※弥勒の世 何不自由なく、平和、幸福に暮らして行ける世界。

果たして君は、生き残れるだろうか?
2020/02/26(水) 21:09:38 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>中でも抗ウイルス薬【アビガン】の増産はかなり期待できるのでは?
>一般人

普通の病院行ってアビガン処方なんかして貰えない。
どんなに症状が悪化しても。
あれは国の許可が無いと使えない特別薬。
一般人に処方しない。
テメエふざけんじゃネエぞ。

「アビガン」をめぐる闇~続・新型コロナウィルスは安倍政権の息の根を止めるのか…
https://note.com/nihon_koutei/n/n0094a2b18cd8
<動物実験段階で投与すると胎児に奇形を生じさせる副作用、それも女性だけではなく男性の精液にまで移行して奇形を誘発するような強い催奇性が確認されてしまった。>
2020/02/26(水) 21:16:48 | URL | パンツを脱いだサル #- [ 編集 ]
反日野党
枝野、陽性の意味も知らないなんてびっくり
日本人じゃないってバレバレじゃないですか
呆れた。 コロナより桜を見る会を重視するはずだ


ピーチ太郎2nd
@PeachT_japan2


立民 枝野「3人目の亡くなられた方は感染していたのか」

加藤大臣「陽性患者であった」

枝「”陽性”ということは新型Cには【感染していなかった】ということですね」

一同「ザワザワ…。ザワザワ…。」

加「新型Cウイルスの”陽性”。感染されていたということ」

”陽性”の意味も理解してない枝野氏
2020/02/26(水) 21:29:20 | URL | un #aIcUnOeo [ 編集 ]
中国人を入国禁止にしてほしい
今回は、日本第一党しかないと思っています。桜井誠さんがもし、政権を取っていたら、中国人を入国禁止にしていたから、安倍晋三より桜井誠さんが総理になったほうが良かったと思う。
僕も、中国人を一時、入国禁止にしてほしい。
2020/02/26(水) 21:31:37 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
パンツを脱いだサル さんへ
本当にそんな酷い薬なら、厚労省が許可を出す訳がないと思いませんか?

(再)富士フ、インフル治療薬増産検討 政府が要請、新型肺炎患者に投与
https://www.kochinews.co.jp/sp/article/348282/

<富士フイルムホールディングス(HD)は25日、政府の要請を受けて新型インフルエンザ治療薬「アビガン」の増産を検討していることを明らかにした。アビガンは新型コロナウイルスによる肺炎の治療薬としても期待され、既に患者への投与が始まっている>

(再)インフル薬「アビガン」投与開始=新型ウイルス治療に―加藤厚労相
https://www.nippon.com/ja/news/yjj2020022300235/

>まだ「観察研究」の段階なので、その観察結果が待ち遠しく、気になるところです。
2020/02/26(水) 21:39:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ちなみにですが、
今の時点で日本国内で新型コロナウイルス感染症の症例に最も多く使用されているのはカレトラです。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200224-00164411/

河野太郎Twitter
https://twitter.com/konotarogomame/status/1231473468966719488

アビガン、カレトラ、レムデシビルについて、一部の医療機関で必要な患者に、観察研究として使用を開始。安全性に留意しつつ、参加医療機関を順次拡大。
レムデシビルについて3月に国際共同医師主導治験を実施予定。
2020/02/26(水) 22:04:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コロナ感染を心配している皆さんへ
実は、私の住んでる地域も既に感染者が出ています。

ですが、自分で自分の身を守るしかない私達に出来る事は、やはり手洗い・マスク・うがいを実行する以外ありません。
そして、もしも熱や咳が4日続いたら、先ずは保健所に相談して専門の病院を紹介して貰う。
それだけです。

必要以上にパニックになって、日本の現状を嘆いて、鬱病にでもになったらそれこそ大変です。
2020/02/26(水) 22:31:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
生きて虜囚の辱めを受けず
今、日本政府が国民に要求しているのは、端的に言えば新型コロナ様の症状がある人は家に籠っててくれということ。
その上で、言外に込められている無言のメッセージとしては、重篤化した場合はそのまま部屋で一人で死んでくれということ。
これは何とも日本的な要求だが、確かに、それが出来れば感染は広がらないし、感染者も理屈上は出ない事になる。
だって検査もせず、重症の人は自決せよと言ってる様なものだから。
生きて虜囚の辱めを受けず。
戦陣訓の発想ね。
バカボンこれでいいのだ!
2020/02/26(水) 22:33:51 | URL | ハタ坊 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿  ← デマを鵜呑みにするバカ
↑ しかも役立たずw
2020/02/26(水) 22:36:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
京都は10年前も問題なかった
京都はインバウンド政策の前から十分観光で儲かっており、拝観料で儲かってる筈の仏教界ですら、京都市の政策に反対して「観光客など来なくて結構」と拝観停止にした過去がある余裕ぶり
何で街を汚すだけの志那人観光客等に頼らなければならんのか
2020/02/26(水) 22:38:43 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
>重篤化した場合はそのまま部屋で一人で死んでくれということ。
妄想がちょっと酷くないですか?

政府は熱や咳が4日続いたら保健所に相談して専門の病院を紹介してもらうようにと言っています。

貴方、大丈夫ですか?
2020/02/26(水) 22:40:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
医療機関たらい回しも 疑い受診、断られ―「検査基準あいまい」・新型肺炎
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020022300336&g=soc
2020/02/26(水) 22:44:12 | URL | ハタ坊 #- [ 編集 ]
【武漢の真実中国人が中国の現実を語る悲しい人間悲劇・人道的な悲劇】
https://www.youtube.com/watch?v=2PmVmqiOTpE

【中国武漢外出禁止令中国の真実を日本の方へ】
https://www.youtube.com/watch?v=4i2QQ36eZlI

武漢市民からの動画です。
2020/02/26(水) 22:45:04 | URL | bou #LkZag.iM [ 編集 ]
【新型コロナ】大阪府の感染者0、大嘘だった!!! 感染者を隠していた事が発覚wwwwww もう大阪ダメだろこれwwwwww
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56470524.html
2020/02/26(水) 22:46:28 | URL | ハタ坊 #- [ 編集 ]
日本人「日本の医療レベルと民度があれば新型コロナウイルスに勝てる。世界で勝てるのは日本だけだ」
日本の作家・櫻井よしこ氏がテレビ番組で言っていた事。
「日本の医療レベルと民度があれば、武漢ウイルスを克服できる。世界で日本だけがその可能性がある」
ようするに重篤化した場合、そのまま部屋で一人で死んでくれ。
日本人の民度なら、それが出来る!
公の為に個人が犠牲になり、国のお役に立て!
バカボンこれでいいのだ!
2020/02/26(水) 22:52:28 | URL | ハタ坊 #- [ 編集 ]
国は助けない。早く人の多い場所から逃げろ!
一刻も早く、手送れにならないうちに!
2020/02/26(水) 23:01:22 | URL | ハタ坊 #- [ 編集 ]
初めての方、必見!【原田武夫からの大切なお知らせ】
https://www.youtube.com/watch?v=zLu3urxQ06c
2020/02/26(水) 23:06:01 | URL | ub #- [ 編集 ]
一部の高級官僚は、米軍から供与された特殊なワクチンとか接種されて、自分は安心だと思っているかも知れない。
だが、そのワクチンの中には、癌を発症させる腫瘍ウイルスや、或いはアルツハイマーを引き起こすプリオン因子が仕込まれているかも知れない。
彼らだって馬鹿じゃない。秘密を知っている人物は少ない方が良い。使える時だけ便利に使って、後は消えて貰った方が都合のよい人物も居る。レーガンもアルツハイマーになった。
悪いことは言わない。変な闇ワクチンこっそり貰って、自分だけ生き残ろうなどとゆめゆめ思わない事だ。

4. ウイルス発癌の新しい分子機構
http://jsv.umin.jp/journal/v57-2pdf/virus57-2_159-170.pdf

アルツハイマー病発症メカニズムに関する驚くべき新説
https://news.yahoo.co.jp/byline/nishikawashinichi/20181203-00106333/
2020/02/26(水) 23:09:21 | URL | Joshua #- [ 編集 ]
サバゲースナイパー 装備 スナイパーライフル スコープ ギリースーツ セカンダリ おすすめスナ入門装備 マック堺
https://www.youtube.com/watch?v=IdZuUISlu2k
2020/02/26(水) 23:23:03 | URL | GSG #- [ 編集 ]
兎に角、今は生き延びろ!
令和2年2月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(第49回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会)
https://www.youtube.com/watch?v=xYktFNgwhUE

(1)新型コロナウイルスの脅威
(2)日本政府の漂流
(3)金融と経済の地殻変動
(4)大混乱から生まれる世界の未来
2020/02/26(水) 23:30:45 | URL | ななし #- [ 編集 ]
一般人こと紙飛行機へ
当方は積み重ねた証拠を集めた内容を述べただけです。
http://wiki-souko.blog.jp/archives/10930732.html

それを一方的にデマ呼ばわりする君の行為は匿名でも民事上の不法行為が成立します。
また君は昨日ponkoさんのブログでも2020.02.25(Tue) 06:18 に当方の名前を騙って悪戯をした事により
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5667.html
精神的苦痛を与えているので損害賠償請求の被告となりえます。

なお判例では、匿名でも昨年7月に270万円の損害賠償が認められた事例(さいたま地裁)が存在しますのでお忘れなく。

2020/02/26(水) 23:42:20 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
皆さん!いい加減!茶番に気づきましょう! 0 29. aris 2020年02月26日 23:30 皆さん!シンプルに考えよう!主要国で中国の入国を禁止していないのは日本だけである。中国への日本人の入国は14日間の隔離です。与野党、テレビ、新聞も日本だけは中国人の入国を禁止しない。全てグルな
皆さん!シンプルに考えよう!主要国で中国の入国を禁止していないのは日本だけである。中国への日本人の入国は14日間の隔離です。与野党、テレビ、新聞も日本だけは中国人の入国を禁止しない。全てグルなんですね。バカバカしい‼️
皆さん!シンプルに考えよう!

主要国で中国の入国を禁止していないのは日本だけである。

中国への日本人の入国は14日間の隔離です。与野党、テレビ、新聞も日本だけは中国人の入国を禁止しない。二階公明党肺炎コロナ現在進行中でザルで拡散進行中じゃないですか。ホントにバカパカパカばかりですね。全てグルなんですね。バカバカしい‼️
対症療法を、いくらやっても同じです。コロナの発生源中国人の入国を禁止しない!マスゴミと政財界は本当に自国民ごろしのバカ者である。

マスゴミ含めて日本人削減計画絶賛進行中
2020/02/26(水) 23:44:54 | URL | aris #- [ 編集 ]
N国 vs 財務官僚
【立花孝志】森友事件は【人命】が奪われている。国の役人と面談しました
https://www.youtube.com/watch?v=wJ2fQoiismg

N国の皆さんは頼もしいです ^^
2020/02/26(水) 23:45:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
国民を見捨てる政府、韓国よりも低いPCR検査、厚生労働省の利権。
https://www.bookservice.jp/2020/02/26/post-41517/
2020/02/26(水) 23:46:45 | URL | ハタ坊 #- [ 編集 ]
逢九必乱

中国共産党の命令による工場などの急な仕事の再開で、ますます武漢肺炎の感染者が増加中のチャイナなんですが、
1921年7月に中国共産党が結成されて、2020年の今年で「結成99年」になります。
しかし、"9"が付く年はチャイナにとって大変不吉な年ということで、しかも今年はダブルで"99"とか何だか意味ありですよね。

疫病、内乱、大干ばつ、三峡ダム崩壊、大地震、キンペー失脚etc……とにかく注意深く注目しています。
2020/02/26(水) 23:57:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
北チョンマンセーの多重HN「一般人」

なんか醜い容姿が見えます。。。
もしかして、頭はゴマ塩の角刈りだったりしてw

(笑www)

2020/02/26(水) 23:59:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
読者 ← 承認済みのアホ
>当方は積み重ねた証拠を集めた内容を述べただけです。

とんでもない妄想の積み重ねが証拠???
私は以前から100%違うと、何度も何度も言って来た筈です。
ブログ主から「相手にしないで下さい」と、何度注意をされても全く聞く耳を持たず、勝手に一部の排外主義者が妄想で暴走しておいて、それが事実とな???
呆れ果てて物も言えません。

★ 皆さん、このHN読者こそブログ荒らしの張本人です。
2020/02/27(木) 00:00:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
謝罪しなさいよ一般人こと紙飛行機
その様な言い逃れは通用しませんよ被告人!
それなら何故今まであのような振る舞いをしたのか?このブログでの荒らし行為
も含めて説明してもらいましょうか。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7303.html
http://wiki-souko.blog.jp/archives/10930732.html

2020/02/27(木) 00:21:57 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
熊本の1例目女性、医療機関たらい回し 新型肺炎
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/586755/
2020/02/27(木) 00:33:17 | URL | ハタ坊 #- [ 編集 ]
政府「病人は家で死んでくれ、病院に迷惑かけるな、今は非常事態!」
新型コロナ感染者が増えたら困るだろう、黙って死んでくれ!
2020/02/27(木) 00:35:16 | URL | ハタ坊 #- [ 編集 ]
BuzzFeed(朝日新聞)「なぜ全員に検査をしないの?」 専門家「検査しても治療法がないから」
http://netouyonews.net/archives/10194879.html
2020/02/27(木) 00:53:09 | URL | ハタ坊 #- [ 編集 ]
【新型コロナ】退院した大阪のガイド、再び感染
http://mizuhonokuni2ch.com/55364
2020/02/27(木) 00:55:52 | URL | ハタ坊 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
ブログ主様、この粘着質の厄介な荒らしのHN読者を私が説得する事は不可能です。
私の※数は多勢に無勢の為、どうしても多くなりがちで御迷惑をお掛けしていますが、悪意のあるものは一つとして無いにも関わらず、とんでもない濡れ衣を着せられています。
私が弁解するまでもなく、ブログ主様には全てお分かりの事とは思いますが
私はこれ以上、アホを相手に※欄を無駄に荒らすのは心苦しく、今後はもう一切HN読者を相手にしない事に決めましたので、お見苦しい展開をしてしまった失礼を深くお詫び致します。
2020/02/27(木) 00:59:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人

皆が一人でも多くの日本人を助けようと思って必死になっているのに、お前が邪魔するから皆が怒っているのだ。
お前がやってるのは、B29が焼夷弾落としても火を消せるから大丈夫、逃げずに火を消せとか言ってた連中と同じなんだよ。
当時だって、冷静な軍人さんは焼夷弾の火は簡単に消せないから早く逃げろと言っていた。
今回の武漢ウイルスについて、政府は全員検査もしないし治療法も無いから感染者を病院では受け入れられないと明確なメッセージを国民に出している。
だとしたら、国民に出来る事は感染しないようにする事しかない。
それは不可能ではない。他人と極力接触せず、消毒を完ぺきにやりながら、ウイルスの流行期が終わり、環境中からウイルスが排除状態になるのを待てば良いのだ。
本来、その為には国が率先して交通機関の停止や出勤の停止などを強権により一定期間命じなければならない筈なのに、この国は財界に忖度して対策を打てないで居る。
それがため、国は対策を国民個々の自己責任に丸投げした。
だとしたら、感染しない為に国民が出来る事は、最早、逃げる事くらいしか無い。
今はそうやって、一人でも多くの人が助かるようにするしかないのだ。
とりわけ東京や満員電車は致命的なリスクになる。
人の少ない所へ逃げられない人は、なるべく一カ月は家に籠る事!
自分で自分をウイルスの飛散環境から隔離する事だ。
そういう行動をする人が多くなればなるほど、感染爆発を小さくできる。
この兵器級ウイルスは危ない。少しも安心じゃない。
死は直ぐ隣まで来ている。このロシアンルーレットは空砲では無い。実弾が込められている。当たれば悲劇だ!
2020/02/27(木) 01:24:29 | URL | パンツを脱いだサル #- [ 編集 ]
新型コロナ、日本で初めて、陽性→入院して陰性→退院後再び陽性という感染者が見つかる。大阪の武漢ツアーガイドの女性。中国では退院者の14%が再び陽性に。
https://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/201c33644aef85bab25dedb2e686ab66
2020/02/27(木) 01:40:17 | URL | パンツを脱いだサル #- [ 編集 ]
新型肺炎「万単位の感染者が街を歩いている可能性も」と医師
「すでに日本には、症状が出ていなかったり、風邪と誤認したりしている新型コロナウイルスの感染者が相当数いるとみられています。都心部では満員電車や雑踏を通じて、感染が爆発的に広がっている可能性が高い。日本で感染者が100万人を超えることもありえます」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200224-00010012-jisin-soci
2020/02/27(木) 03:26:55 | URL | SOF #- [ 編集 ]
インバウドと言いますが、、、
中韓は、中 韓 の店、ホテルにしか
大金はおとなさい!
お金を使うのは、小銭のみ
さらに、日本にきて、日本の国民保険で
病気を治して帰ると言うwww
2020/02/27(木) 04:39:04 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
中国人や韓国人が
宿泊するお宿の経営者知ってます?www
家電量販店が、リストラしてましたが、
その量販店の社長知ってます?
中国人、韓国人は、
日本には、お金を落とさずに
同胞落としてるwww
ホテルも中国人経営者多いしwww
2020/02/27(木) 04:42:58 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
インバウドとか言ってるけど
普通に住んでるからね!
隣の中国人は、京都に旅行に言ってる
URなんて、中国人、韓国人、
インド人、外国人だらけ!
2020/02/27(木) 04:51:43 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
✨対馬の皆様の勇気と決断の時です。
2/26荒巻靖彦対馬市長選挙街頭演説【尾浦】
https://www.youtube.com/watch?v=RjbuVLAcj-0

この荒巻さんの街頭演説は、かなり説得力があると思います。

★「韓国人観光客に頼らない対馬」の実現に向けて、レッツゴー!!
2020/02/27(木) 10:13:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
青汁王子、GJ 
【打倒!上級国民】籠池夫妻の保釈金を全額支払います【森友学園問題】2020/02/21
https://www.youtube.com/watch?v=AYtuYgX0gCI

青汁王子もN国の「打倒!財務官僚」のメンバーです ^^
2020/02/27(木) 11:51:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
支那朝鮮のいない平和な世の中に!
今、京都は、この世で一番不潔で不愉快な「クサイ、ウルサイ、汚い」でお馴染みの支那朝鮮がゴッソリ居なくなって、物凄く快適です!
混んだ市バスに巨大なスーツケース持ち込むんで、病院行く年寄が死にかけてたのよ…荷物でかい奴はTaxiで行けや!( `ω´ #)
もう二度と あのような地獄は御免です!
そもそもが「敵性外国人・侵略者」である支那朝鮮だけは金輪際要りません!!!
日本人観光客が一番良いんです!!
この際、色々、見直す良いチャンスです。
侵略者支那朝鮮など相手にせず、リスクを分散して、出来るだけ自国内で自給自足を心掛けて行きたいですね…( ˘ω˘ )

2020/02/28(金) 04:35:08 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
nphvyfy@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 京都や浅草に日本人観光客が急増!京都市民「この状況がずっと続けばいい」・インバウンド糞食らえ
<a href="http://www.gc9n54s46qn37su2o466jgy7t41vfm65s.org/">amjjnegfyi</a>
[url=http://www.gc9n54s46qn37su2o466jgy7t41vfm65s.org/]umjjnegfyi[/url]
mjjnegfyi http://www.gc9n54s46qn37su2o466jgy7t41vfm65s.org/
2021/01/27(水) 12:08:47 | URL | mjjnegfyi #EBUSheBA [ 編集 ]
kipnwfrgb@rsy.ci
2021/02/17(水) 08:12:40 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
auxofemfa@nkw.il
2021/02/17(水) 10:16:12 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
uikuw@nytvz.as
2021/02/17(水) 14:20:47 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
hvxibmfkq@syxqks.gt
2021/02/25(木) 12:43:47 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
qsnquza@wbmqm.nz
2021/02/25(木) 14:19:15 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
puxeun@zfwsd.nz
2021/02/28(日) 20:49:13 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
gdazqeqy@gleqv.je
2021/03/07(日) 16:38:44 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
kglkv@dcjudi.sv
2021/03/07(日) 20:43:23 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
cxelbpzzj@giomg.ug
2021/03/12(金) 06:37:56 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
wpyjsdbhe@qyaew.tr
2021/03/12(金) 08:28:17 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
qrzexqk@ybrfvr.ls
2021/03/12(金) 10:11:44 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
uwcvj@hzemj.cr
2021/03/17(水) 08:55:02 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
ubqar@kibx.vu
2021/03/17(水) 18:22:25 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
upmmhm@jzefe.sh
2021/03/19(金) 06:10:07 | URL | Booster Manufacturing #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキング令和2年2月5日https://twitter.com/radiosonde1gou/status/1224915565124259840西縁ゆかり@豆腐屋@radiosonde1gou写真クラスタなら週末の平日にコレが撮れてしまうのがどれだけ異常事態か嫌というほど伝わると思う。>京都の観光地に人がいない午...
2020/02/26(水) 08:10:34 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が悪くなる徒然草
På internett finner du en rekk klarett barsel aftenkjole e nettsteder som selger for menn, kvinner, jenter o pluss størrelse sølv eller grÃ¥ aftenkjoler g gutter. Disse t-skjortene kan være vanli...
2020/02/26(水) 14:31:38 | Nydelig brudekjole i franske blonder med lange ermer! -pxu438_lilla kvelden dressy dress for kvinner
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.