FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国カルト「他教会に病気を拡散してコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令! 新天地は否定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


奉祝天長節
天皇陛下の御誕生日を心より御祝ひ申し上げ、皇室の弥栄を御祈念致します。






20200223韓国カルト「他教会に病気を拡散してコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令! 新天地は否定
感染者数が倍々ゲームで急増中の韓国では、新興カルト教団の「新天地イエス教会」「他の一般の教会の礼拝に出席して、新型コロナウイルスの拡散が『新天地イエス教会』だけのせいじゃなくしろ」と指令を出していた!

内部告発者が手紙(指令文書)の画像を公開!


「新天地イエス教会」は2月22日に、公式ホームページを通じ、「現在、インターネットで流れている内容は事実ではない。"新天地指令" は、偽のニュース」と述べて否定した。



日本政府は、韓国の「感染症危険情報」「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」に引き上げて、「最近14日間に韓国に滞在歴のある全ての外国人の日本への入国禁止」に踏み切るべきだ!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200222-00000347-nnn-int
韓国で感染者急増 新たに229人確認
2/22(土) 20:54配信、日本テレビ系(NNN)
韓国で感染者急増 新たに229人確認 20200223韓国カルト「他教会に病気を拡散してコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令! 新天地は否定
■動画

新型コロナウイルスの感染者が中国本土に次いで多い韓国では、22日の発表だけで新たに229人の感染が確認された。

韓国政府は22日、新型コロナウイルスの感染者が新たに229人確認され、合わせて433人になったと発表した。2日連続で、前日までの感染者数からほぼ倍増したことになる。

新たに確認された人のうち100人は、南東部・大邱市の教会で集団感染が判明した新興宗教団体の関係者。発熱などを訴える信者らは1200人以上いて、今後も感染者が増える見通し。

さらに新興宗教団体の関係者の葬儀が行われたとされる病院でも22日の発表だけで患者や職員ら95人の感染が確認され、保健当局が教会の集団感染との関連を調べている。
韓国で感染者急増 新たに229人確認 20200223韓国カルト「他教会に病気を拡散してコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令! 新天地は否定

また、韓国メディアによると、南東部・慶州市の自宅で21日に死亡した40歳代の男性も感染が確認され、死者が3人に増える可能性がある。


韓国感染者数
28→28→28→28→28→29→30→31(カルト集団「新天地イエス教会」)52→104→204→433



>新たに確認された人のうち100人は、南東部・大邱市の教会で集団感染が判明した新興宗教団体の関係者。発熱などを訴える信者らは1200人以上いて、今後も感染者が増える見通し。


凄まじい感染拡大ぶりだ!

大邱市での集団感染は、61歳の女性から始まり、2月10日に発熱したものの、武漢ウイルスに感染していると診断される前に、新興カルト教団「新天地イエス教会」での礼拝に少なくとも4回参加していたことから、韓国で感染が拡大したとされている。

しかし、実は、「新天地イエス教会」「他の一般の教会の礼拝に出席して、新型コロナウイルスの拡散が『新天地イエス教会』だけのせいじゃなくしろ」と指令を出していたとの内部告発者からとされる情報が浮上している!

https://twitter.com/e0606503/status/1230871018371272709
パープル@e0606503
ガチでテロやんけ

韓国、コロナ感染源になった教団「新天地」
信者たちに「他の教団の礼拝に参加してコロナを拡散させてコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令を出してたのを、内部告発者が公開

20200223韓国カルト「他教会に病気を拡散してコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令! 新天地は否定
――――――――――
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=005&aid=0001290853&lfrom=twitter&spi_ref=m_news_twitter
“일반 교회에 코로나 전파하라” 신천지 섬뜩한 ‘추수꾼’ 소문
신천지증거장막(신천지)이 “이번주는 신천지 집회에 참석하지 말고 일반 교회로 나가서 코로나를 전파하라”는 지시를 내렸다는 소문이 돌고 있다. 앞서 신현욱 목사는 “신천지는 일반 교회에 스파이를 심듯이 포교 활동을 보
――――――――――

午前0:04 · 2020年2月22日




「新天地イエス教」以外の一般の教会の礼拝に出席するようにと指示が出ていたことについては、韓国の最大手新聞「朝鮮日報」でも2月22日に報じていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00080012-chosun-kr
「今回の病魔事件は新天地イエス教を阻止しようという悪魔の仕業」
2/22(土) 9:46配信 朝鮮日報日本語版
20200223韓国カルト「他教会に病気を拡散してコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令! 新天地は否定
(写真:朝鮮日報日本語版)

(一部抜粋)

李萬煕総会長、信者らに「特別な手紙」

 韓国の新興宗教団体「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(以下、新天地イエス教)の李萬煕(イ・マンヒ)総会長(教祖)=写真=が21日、信者の間で新型コロナウイルス感染者が続出しているのを受けて、信者たちにソーシャル・メディアを通じて「特別な手紙」を送っていたことが分かった。基督教放送(CBS)などによると、同総会長はこの手紙に「今回の病魔事件は、新天地イエス教が急成長しているのを悪魔が見て、これを阻止しようとして起こした仕業だ」「こうしたすべての試みで迷いに勝ちましょう」「我々の本来の故郷は天国」「伝道と教育は通信でしましょう」と書いているという。

 この日、インターネットやソーシャル・メディア上にはさまざまなうわさが飛び交った。「新天地イエス教の信者たちが一般の教会の礼拝に出席することにしたそうだ」「初めて見る人が礼拝にいたら、『2週間後に来て』と言って家に帰すことにした」などの内容だった。一般の教会では、新天地イエス教の信者たちが潜入するのではと、警戒している。汝矣島純福音教会は23日の礼拝からすべての礼拝出席者に対して聖徒登録証(信者証)を確認することにした。また、自分の近くに新天地イエス教の教会がどこにあるかを示す「新天地位置通知アプリ」が注目を集め、1万回以上ダウンロードされていることが分かった。



(参考)

3: ハロアナエロビウム(北海道) [US] 2020/02/22(土) 17:39:49.28 ID:jJjyd5+w0.net
倍々やん…
なんでこんなに感染スピード速いんだよ…



18: レンティスファエラ(東京都) [CO] 2020/02/22(土) 17:41:50.04 ID:Z8/JhTDB0.net
>>3
391 キロニエラ(関西地方) [CN] sage 2020/02/22(土) 14:41:26.98 ID:48bsR5As0
韓国、コロナ感染源になった教団「新天地」
信者たちに「他の教団の礼拝に参加してコロナを拡散させてコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令を出してたのを、内部告発者が公開

20200223韓国カルト「他教会に病気を拡散してコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令! 新天地は否定
https://twitter.com/e0606503/status/1230871018371272709

(朝鮮語ソース)
新天地証拠幕屋(新天地)が「今週は新天地集会に参加せず、一般的な教会に出てコロナを宣べ伝えなさい」という指示を下したという噂が回っている。前シンヒョンウク牧師は「新天地は一般教会にスパイを植えたように布教活動を送ることもある」と述べた。

新天地信徒たちが大挙新型コロナウイルス感染症(コロナ19)に感染した事実が知られ、21日にオンラインコミュニティなどを中心に「牧師の投稿記事」というタイトルの短い文章が広がっていった。

ここには「ちょうど老獪で連絡がきた。新天地で指令降りてきた今週は、新天地集会に参加せず、一般的な教会に出てコロナ電波後新天地だけの問題ではないとするウラヌン内容」と書かれている。また、「新しい信者が来たら、2週間後に来るようにしなければならない」とし「特に気をつけてください」と書かれている。

したクリスチャンは、「教会知人に、このような文字を受けた事実なのかは分からないが、新天地が普段教会に潜入して布教活動をするという事実を知っていて心配になる」とし「教会側もこれまで分からない状況に備えて、信徒の顔をすべて確認することだ」と伝えた。 実際に新天地は既成教会に潜入して布教することが分かった。銅異端相談所長シンヒョンウク牧師はこの日CBS「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に出演して「一部の新天地信徒は、通常の教会に私が伝道活動をする」とし「スパイを派遣するように(一般的な教会で送り)」チュスクン」という “と説明した。

それとともに「新天地はチュスクンの現況も早く提供をしなければならない」とし「しかし、組織を保護する考えがとても強くしっかりとした情報提供がされているのか疑問がする。当局から新天地の特殊な組織特性を考えて、強制的な捜索令状も発行受け措置を取らなければならない。新天地は良心的で、すべてを公開するものと思われる場合もナイーブだ」と指摘した。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=005&aid=0001290853&lfrom=twitter&spi_ref=m_news_twitter






一方、「新天地イエス教会」は2月22日に、公式ホームページを通じ、「現在、インターネットで流れている内容は事実ではない。"新天地指令" は、偽のニュース」と述べて否定した。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=081&aid=0003067672
ネイバーから、【 「信徒よ、一般教会に行け」 新天地の指令に ... 教会群 "非常事態" 】という記事の翻訳

http://enjoy-japan-korea.com/archives/5517505.html
「信徒よ、一般教会に行け」 新天地の指令に ... 教会群 "非常事態"
ソウル新聞
記事入力 2020.02.22 10:56 最終修正 2020.02.22 14:46
20200223韓国カルト「他教会に病気を拡散してコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令! 新天地は否定

■新天地新指令のうわさに ... 各教会では対策作り

新天地が信徒に "一般教会に行って礼拝をしろ" という内容の新しい指令を下したといううわさが広まる中、新天地はこれを "フェイクニュース" だと釈明した。

22日、オンライン上に広がった内容によると、前日午後からSNS上では『日曜日に一般の教会に行って礼拝をしろという指示が新天地の信徒たちに下された』という趣旨の文が急速に拡散した。

新天地の信徒たちを相手に「一般教会に出てコロナ19(新種のコロナウイルス感染症・新型肺炎)を流布した後、今回のコロナ19の拡散が新天地だけの問題ではないようにせよ」と指令があったという噂が広まったのだ。 このような噂が急速に広がり、週末の礼拝を控えている教会は、対策作りに奔走している。

全国の各教会は、新天地指針の内容を大邱(テグ)地域や他のキリスト教団体を通じて入手し、教会レベルで対応を準備していると伝えた。 一部の教会はYouTubeなどで日曜日の礼拝を実況中継する計画だという。 信者らも、それぞれ感染を予防するための対策を立てている。

20200223韓国カルト「他教会に病気を拡散してコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令! 新天地は否定

■"総会長の特別手紙" ... 伝道・教育・会合の自粛注文も

21日、新天地の教祖イ・マンヒは新天地関連アプリを通じて "総会長の特別手紙" というタイトルで、「今回の病魔事件は新天地が急成長したことを悪魔が見て、これを阻止しようと起こした悪魔の仕業だと分かっている」と主張した。

イ総会長は「このすべての試練で、迷いに打ち勝とう」とし「ますます信頼を固めよう。 我々は勝てる。 神もイエスも生きて歴史する」と述べた。

続いて「我々の不変の信頼と真理は神のものであり、死んでも生きていても先知、信徒らとともに神のものだ」とし「当局の指示に協力しなければならない。」とコロナ19の対応に乗り出した政府に協力するよう注文した。

また「我々は世の中に属しない。 我々の本郷は天国」とし「伝導と教育で通信でしよう。 当面は会合を避けよう」と提案した。

"新天地指令" に関連して22日、新天地は公式ホームページを通じ、「現在、インターネットで流れている内容は事実ではない。"新天地指令" は、偽のニュース」と話した。

新天地側は「新天地という理由で当然受けなければならない許可も受けず、狭い空間で収容人員を最大化するために、座って礼拝あげている現実を "独特な礼拝方式" として新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)の主犯だと報道している」と指摘した。

また新天地側は「コロナ発生という危急な現実を迎え、新天地イエス教会は出来る限りのあらゆる対策を講じている」とし「事件の本質と関係なく、キリスト教界の立場を代弁し、新天地イエス教会を歪曲・誹謗する行為を中断してほしい」と促した。

一方、新天地が昨年、中国の武漢現地に教会(集会場)を建て、布教活動に乗り出した事実も同日、遅れて伝えられ、議論を呼んだ。 新天地はその事実が伝えられ論争になると、ホームページを一時的に閉鎖し、関連内容を削除した。

韓国ネチズンの反応

韓国ネチズンの反応20200223韓国カルト「他教会に病気を拡散してコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令! 新天地は否定

20200223韓国カルト「他教会に病気を拡散してコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令! 新天地は否定




「新天地イエス教会」は、「他の一般の教会の礼拝に出席して、新型コロナウイルスの拡散が『新天地イエス教会』だけのせいじゃなくしろ」と指令を出したという『新天地指令』については「偽ニュース」だとして否定した。

「偽ニュース」だとしたら、証拠としてネットに示された手紙(指令文書)は誰かが捏造したことになる。

ただ、直近数日間の韓国の大邱市における感染者数の爆発的増加を考慮すると、短期間で意図的に感染拡大のための集団行動をとった可能性は十分にある。

また、自分(自分たち)のためなら他人のことを平気で犠牲にする韓国人(朝鮮人)としては、いかにもやりそうなことだ。

日本人も多数が信者となっている「創価学会」「統一教会」や多数の信者がいた「オウム真理教」などはいずれも韓国人や朝鮮人が教祖のカルト団体『朝鮮カルト』だが、全ての『朝鮮カルト』は他人(日本人)を犠牲にして多数の信者を獲得してきた!

「創価学会」「統一教会」「オウム真理教」などの全ての朝鮮カルトは、多くの日本人から財産を騙した取ったり、殺したり、韓国のド田舎に日本人を送り込んだりして伸し上がったカルト集団だ!

今回は、朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる創価学会の犯行について、以下に述べる。


朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる創価学会は、公明党を活用して、日本の政治に大きな影響力を及ぼしている。

▼創価学会▼

聖教新聞「青年よ、仏敵を打ち砕け。 学会迫害の悪人は厳罰で 野たれ死ぬまで攻め抜け 」

次に述べる事例は、創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部である。

矢野絢也
1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』〈私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった〉と述べている。



元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。
2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

http://www.liberal-shirakawa.net/alacarte/will0810txt.html
Will 2008年 10月号
わが敵、創価学会、公明党との10年戦争
白川勝彦 元自民党総務局長・弁護士
(一部抜粋)
というのは、当時、ある関係者がある暴力団に、私と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだビデオがある、という情報が我々には入ってきていました。それが出てきたら「新進党は創価学会党」という決定的な証拠になるため入手したかったのですが、結局、入手できませんでした。しかし、暗殺リストに入っているということは多方面から言われました。
さらに、あちらこちらの公明党の集会では、私と亀井静香氏の顔写真が会場に上る階段に敷き詰められていて、それを踏まなければ会場にあがれないようにしてあったらしい。
(略)~。総務局長にはSPはつかないので、自分で民間の警備を雇いました。
創価学会と戦ってきた人は皆、みすみす殺されないために、自分で自分を守っています。地下鉄に乗る時は、電車が止まってドアが開くまで壁か、柱を背にして立ちます。それくらいのことをするのはプロの政治家として当然です。 
265頁



「政治と宗教を考える」シンポジウム・「東村山元市議・朝木明代さん殺害事件の真相に迫る!」・「地方自治体における公明党・創価学会問題」・成太作(池田大作)率いるカルト集団『創価学会』は日本の敵だ
3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。
ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。【関連記事



1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。創価学会
4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。
警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。
彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。



2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(
2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(
5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。
関連記事1関連記事2関連記事3



君野「俺、創価学会やから、いろいろ手厚い。バックに学会あるから怖いもんないで」【神戸女児遺棄】
君野「俺、創価学会やから、いろいろ手厚い。バックに学会あるから怖いもんないで」【神戸女児遺棄】
6.2014年の【神戸女児遺棄】(神戸小1女児遺棄事件)の犯人の君野康弘は、逮捕前に「俺、創価学会やから、いろいろ手厚いんや。バックには学会があるから怖いもんないで」と吹聴していた!(詳細記事





「新天地イエス教会」の教祖や教団幹部が「他の一般の教会の礼拝に出席して、新型コロナウイルスの拡散が『新天地イエス教会』だけのせいじゃなくしろ」と指令を出すことは、朝鮮カルトなら日常的にあり得ることなのだ!



日本政府は、韓国の「感染症危険情報」を「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」に引き上げて、「最近14日間に韓国に滞在歴のある全ての外国人の日本への入国禁止」に踏み切るべきだ!

もちろん日本政府は、一刻も早く支那全土の「感染症危険情報」を「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」に引き上げて、「最近14日間に支那に滞在歴のある全ての外国人の日本への入国禁止」を実施しろ!

そして、日韓断交日支断交を実現させよう!




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「韓国人の入国禁止と韓国への渡航禁止に踏み切れ!今こそ実現!日韓断交!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
✨祝✨ 天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。
【動画】天皇陛下 お誕生日記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=q5dy_Qhn-no

【動画】天皇陛下 60歳のお誕生日迎えられる
https://www.youtube.com/watch?v=eXkdUalccmk

産経さん、ありがとうございます。
コロナの影響で一般参賀が中止になってしまった事は残念でなりませんが、こうして元気な御姿を拝見するだけでも嬉しいです。
2020/02/23(日) 10:21:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
現天皇一家のバックは創価です。これは紛れもない事実。
2021年までに秋篠宮家を潰して、愛子天皇に向けて動くように指示が出てるらしい。
一般参賀や、静養先その他のお出ましに動員が掛かっています。
以前には中国が(習近平)親中派を使って皇太子訪中&女性天皇画策
近平夫人とオペラ観賞
静養先でのホテルは中国人経営など
中国とも繋がりがありそうですね。


内外に蠢く皇室を潰したい勢力(河添恵子氏)『WiLL』2016/10月号

・創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指さしながら、私にこう語った

ーこの最上階に雅子様の執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。
 雅子様は毎日のように、こちらに通われている
ー雅子様の執務室を誰が用意したのか知っている?池田大作先生だよ

・小和田家、東宮が国連や創価学会に近いことは、客観的な報道等からも徐々に知るようになっていった


ヒゲ仙 @katu178524503

当時 創価の人に聞いたけど、雅子さんが妃候補にあがった時 幹部から

創価学会員は雅子さんを応援するように 全国で集会が開かれたそうだ、

中には水俣病被害を出した会社の孫が皇室に入るのは個人的に反対だと嘆く人もいたそうだ。
2020/02/23(日) 10:31:59 | URL | un #aIcUnOeo [ 編集 ]
>現天皇一家のバックは創価です。
今日の目出たい良き日にまで、こういう根拠の乏しいネガティブな意見は御遠慮願えませんでしょうか?
天皇皇后両陛下に無礼だと思いませんか?

2020/02/23(日) 10:42:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
TBSは、創価・オームと絡んでるよな~。
何人死んだろうか?殺人幇助のTBS。
TBSの罪は、死刑に値する。
国民は、覚えているから時効に限らず責任取らせるだろう。
今、世の中の変わる潮目なんだよ。変われば戦後左欲の悲劇の始まりだ。
左翼削除で戦後が、終結する。
戦後と左翼は、イコールである。
戦争の原因を創ったのは世界的に暗躍したユダ金系左欲である。
2020/02/23(日) 10:59:19 | URL | katachi #- [ 編集 ]
それにしても、わかりませんね。

これだけ日本国内が武漢ウイルスの脅威を浴びているというのに、
マスゴミや野党、サヨク系評論家といった各種サヨク組織だけに飽き足らず、
なぜ厚労省を筆頭にした各省庁や、政府与党までもが、
未だに日本国内の安全よりも、シナへの誠意と忠誠を優先するんでしょうかね?

・参考資料
〔小野田紀美「なぜ渡航制限を他国のようにしないのか?自民党内の会議で沢山の議員が主張している」〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7797.html
〔厚労省「中国の方への人権侵害が起きている。人ではなくウイルスが悪い。デマを信じず正しく恐れて」〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7781.html

まさかとは思うが、
シナへの忠誠を見せ続けた団体や個人には、シナ政府からウイルス治療薬を貰えるなんてな裏取引でもやってるんでしょうか?
ハハッさすがに考え過ぎか(笑)

………もしかしてこのまま感染拡大が進めば、
明日には自分たちや、
最悪、天皇陛下すらも感染して死ぬかもしれんというのに、
つくづく未だにシナを優先したがる連中というのは、ノーテンキなヤツらだ。
2020/02/23(日) 11:08:21 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
自衛隊だけは安倍総理がトップなんです。
【及川幸久−BREAKING−】<国防>安倍政権の評価すべき点を紹介します!
https://www.youtube.com/watch?v=J6JyGhpE9_c
2020/02/23(日) 11:16:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
白人には感染しない?
新型肺炎 イタリアでも患者急増、日本では下船者1人の感染確認
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-35149767-cnn-int

<(CNN) イタリア北部ロンバルディア州などで新型コロナウイルスの感染者が急増し、同国全体で22日までに計62人の患者が報告された。ロンバルディア州では州都ミラノの南東に位置するコドーニョを中心に、計46人の感染が確認された。州当局はコドーニョなど3カ所の鉄道駅を閉鎖すると発表。保健当局の責任者は22日の会見で、ミラノ南郊の10カ所の村で一切の公共行事が中止されたと述べた>
2020/02/23(日) 11:26:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
真偽はわからんが
少なくとも韓国では「他人にうつさないように」との意識は少なさそう。
しかし逆に、他者を陥れても自身の優位を確保する、という意識があるだろうから、文書は捏造の可能性もあると思えるが。
2020/02/23(日) 11:27:17 | URL | K #- [ 編集 ]
天長節を衷心より御祝い奉ります。
天皇陛下万歳!!


>しかし、実は、「新天地イエス教会」が「他の一般の教会の礼拝に出席して、新型コロナウイルスの拡散が『新天地イエス教会』だけのせいじゃなくしろ」と指令を出していたとの内部告発者からとされる情報が浮上している!

ああ、そっちの方ですね。それはいつもの鮮人同士の醜い内輪揉めですが、看過できないのは、むしろ、こっち ↓ じゃないですか?

”韓国・大邱で新型コロナ集団感染騒動ボッ発 原因まで反日…あきれた論調”

exciteニュース2020.2.22

https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1753833/

韓国事情に詳しいライターに依ると、

「新型肺炎で韓国経済はさらに厳しい状況に立たされている。ウイルス対策も後手後手で、文政権の求心力は下がる一方。そうなった時に頼るのは反日キャンペーンしかない。今回の集団感染も『日本由来』ということにして、不買運動でも行うつもりなんだろう」

との事です。記事は、

>もはや“お家芸”だが、それを放置すれば日本が国際的な信用を失う。毅然とした対応が求められる。

と絞め括っています。全く好い加減にして欲しいものです。


>そして、日韓断交と日支断交を実現させよう!


おお、久しぶりに出ました! 日支断交! 

強く同意!

日本の国益の為、是非とも必要です。


>「韓国人の入国禁止と韓国への渡航禁止に踏み切れ!今こそ実現!日韓断交!」

Wクリック!!

朝鮮半島を永久汚染地区に指定しよう!

2020/02/23(日) 11:32:23 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
コロナ新薬に期待!
【動画】日本の薬のシリコンバレーで生まれた新薬投与開始ニュースが韓国で話題に!→「日本は本当に凄いです・・・」(すごいぞJAPAN!)
https://www.youtube.com/watch?v=wFcuj5n7ui8

後手後手でも日本政府は頑張ってくれていると思います。
2020/02/23(日) 11:39:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
今日から中国人の入国を禁止せよ‼️
内政干渉
NWO
バビロニア魔術で日本経済を崩壊させる国際通貨基金IMF⁉️
NWO


なぜ日本国民は、そんなに死に急ぐのか・・・

この国を覆う暗愚の黒い雲がそうさせている。





IMF⁉️が新世界秩序(NWO)で使うバビロニアン・マネー・マジック

1985年7月13日に開催された世紀のイベント「ライヴエイド(LIVE AID)」は、「1億人の飢餓を救う」というスローガンの下、「アフリカ難民救済」を目的として行われた20世紀最大のチャリティーコンサートだった。

博愛主義と寛大さのシンボルとして担ぎ出されたフレディー・マーキュリーの磁力に引き付けられた人々から集められた浄財は、発展途上の貧困国家が支払えなくなった世界銀行からの融資の金利に一瞬で消えていった。

救うべき貧困国家の貧しい人々には、1ドルさえも渡らなかった。

これが、古代からグローバル・エリートだけに受け継がれてきたバビロニアン・マネー・マジック。

この魔術は、各国の中央銀行のステルス性の収奪システム、国際通貨基金(IMF)⁉️の消費増税の押し付けなどに使われ、最終的には相手国の経済を破壊してしまう金利兵器として作用する。

犯人は誰にも見えないので、何とも抗しがたい。

国際通貨基金(IMF)⁉️の新しい理事が、消費税を10%に上げたばかりの日本にやって来て「2030年までに消費税を15%に上げるべきだ」と迫ってきた。

私が、かれこれ4年近くの前から警告してきたことが現実になってしまった。

2020年に徹底的に日本を破壊する。

そして、多くの人々が職を失い、さらなる貧困に喘ぐようになるだろう。
2020/02/23(日) 11:49:44 | URL | Reno #- [ 編集 ]
御しがたい武漢ウイルス、日本全土緊急封鎖せよ!
退院後10日目に再び新型ウイルス陽性 中国・四川省成都
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200221/k10012296521000.html

新型コロナ 中国で“再感染”
http://www.news24.jp/articles/2020/02/22/10598884.html

新たに25人感染 ほとんど経路不明 クルーズ船下船者が陽性 新型肺炎
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6351986

新型ウイルス 北海道で新たに9人の感染確認 計17人に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200222/k10012297291000.html

事務員が感染、名古屋高速の料金所閉鎖 新型肺炎
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55988290T20C20A2CZ8000/

徹底対策しなければ絶対に止められない!
2020/02/23(日) 12:04:26 | URL | マルターゼ #- [ 編集 ]
肺炎死者が増加しているのに調べない
政府は現実を見ないつもり
2020/02/23(日) 12:06:58 | URL | FB #- [ 編集 ]
少なすぎる日本のコロナ検査数、韓国とも大きな差~ネットの反応「検査しなきゃ陽性にならんからな」「シュレディンガーの猫の実験てやつか」
http://anikidesu-post.blog.jp/archives/5531359.html

パンデミックさせ、何人死んでも知らんぷり。
ただの肺炎ですって貫き通す?
そんなんで済むわけが無い。
じきに死体が積み上がり隠せなくなる。
無能な官僚、役人、政治家、全員感染して重症化してしまえ!

クルーズ船勤務の厚労省職員 大半が検査せず元に
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000176981.html

厚労省で蔓延する武漢ウイルスは漏れなく国会にも届く。
楽しみに待っていろ阿呆ども!
2020/02/23(日) 12:16:41 | URL | 上島 #- [ 編集 ]
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」期間限定無料配信
https://www.youtube.com/watch?v=D2x-WLe-5oo
2020/02/23(日) 12:20:53 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
はてな?
安倍総理の指示でコロナ新薬に期待が持てるというのに、全く喜ぶ気配もなく、ただひたすら日本政府を叩く様は、ちょっと異常ではありませんか?
2020/02/23(日) 12:36:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
創価学会員の激しい食べ残し
食べ物の存在と殺生の存在は表裏一体。
そうだとすれば、食べ残しを慎むのが
命奪われしものに対するせめてもの礼儀。
知人の学会員にはこれが無い。
創価学会は仏教ではありません。
2020/02/23(日) 12:50:01 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
新型コロナが厚労省で蔓延して国会に届く。
国家を機能不全にして超法規的非常大権発動を目論む官主導のクーデター計画?
全部わざと。
間もなく2月26日。

昭和維新の歌 映画 『2・26』
https://www.youtube.com/watch?v=ACTUYNMMoJE

【再掲】【編集版②】なぜロケット部隊、サイバー部隊まで、閉鎖都市に派遣されたのか・・?市長を替えた理由は?(TVが報じない新型コロナの真実)
https://www.youtube.com/watch?v=1AciFJk_Iws
2020/02/23(日) 13:02:46 | URL | 将門の首塚 #- [ 編集 ]
【ガンプラ】話題の『PG 1/60 パーフェクトストライクガンダム』をゲット★箱デカすぎ!そして圧倒的ランナー数!Gunpla PERFECT STRIKE GUNDAM PERFECT GRADE
https://www.youtube.com/watch?v=X-kz712BkHs
2020/02/23(日) 13:06:44 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
政府が先週14日になって漸く設置した新型コロナウイルス専門家会議。そこへ出席して、如何にも真剣に会議へ臨んでいる風の写真を撮らせている安倍首相が、実は3分しか会議に顔を出しておらず実質写真撮影だったと聞いた時は、まあ驚きはありませんでしたね。大抵の人は椅子から転げ落ちるでしょうが。
2020/02/23(日) 13:08:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんなウイルスで死ぬのは本当に馬鹿らしい。
兎に角外へ出るな!
みんな会社・学校なんて休んでいいから、一カ月は家に籠れ!
2020/02/23(日) 13:16:44 | URL | 烏龍 #- [ 編集 ]
>実は3分しか会議に顔を出しておらず実質写真撮影だったと聞いた時
誰からそんな話を聞いたんですか?

忙しくて寝る暇もない安倍総理ですよ?
身体が幾つあっても足りない程なのに、そんな馬鹿げた話を真に受けるとは、驚いて開いた口が塞がりません。。
2020/02/23(日) 13:18:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北チョンマンセー多重HN「一般人」のプロフィール
>>>>>>>>>>>>>
なお古参読者の方々の情報によると在日朝鮮人で
・男、独身、一人暮らし
・かなり色黒
・痩せ型
・通院歴あり(パーソナリティー障害ならΣと一致)
・創価学会員
・学会の口利きで生活保護に漕ぎ着けた可能性あり
2018/11/27(火) 01:06:24 | URL | 読者
>>>>>>>>>>>>>


今日も朝から屑コメ連投しまくりのキモいバケモノ系のネカマ爺なんですが、この基地外といい朝鮮人ってカルト好きですよね。
ちなみに、「新天地イエス教」の李とかいう頭がおかしい、こんなチンケな爺を教祖として祀り上げるカルト信者って頭おかしいw

(笑)

2020/02/23(日) 13:24:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
なんだろうこれ。
国対国の戦争という感じではない。
911の全世界版詐欺か?
親中派オバマ・ヒラリー・ブッシュ・カバールの最後っ屁かも。
日中戦争における日本軍占領地に成立した親日政権(対日協力政権)汪兆銘政権の首都だった武漢3鎮は習近平に敵対的な都市だった。
世界は作り変えられる。
日本は粉々に砕けるかも。
2020/02/23(日) 13:26:03 | URL | Dr.ハイデルマン #- [ 編集 ]
北京市中心城区の西城区

北京の西城区といえば中国共産党の心臓部ということで、中南海や人民大会堂など中央政府と軍の重要機関が密集する区域であり、
中国銀行など、北京の商業オフィスや金融街の中心でもあるわけなんですが、ここも武漢肺炎の流行がかなり深刻になってきているようです。
今のままだと危ないのですが、とうとう命綱であるライフラインが部分的に止まった第二の武漢になる日も近いのか?

それとも、、チャイナでも量産を開始した富士フィルムの「アビガン錠」で中国共産党の高級幹部連中だけがキョンシー並みに生き残るのか?
2020/02/23(日) 13:27:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
武漢ウイルス!わかってないのは厚労省と御用学者」 白痴のチョンゾー安部
クルーズ船に隔離した事はウィルス濃縮培養だ!

中国武漢大学の医師「日本はこの病気に対する認識が足りない。日本は油断している」

「日本は人口密度が高いので、このままだと日本は武漢より何倍も酷いことになる」〜ネットの反応「わかってるよ、わかってないのは厚労省と御用学者」
https://anonymous-post.mobi/

2020/02/23(日) 13:30:44 | URL | dopy #KDI/HcB. [ 編集 ]
支那に於ける感染者、死者数は公式発表される数の10倍は有りそう。
ゆめゆめ騙されなさるな。
2020/02/23(日) 13:32:44 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
安倍は確信犯
【高須克弥】「官邸からの返事は『中国人の入国完全停止をする気は全くない。倒閣に繋がる署名は受けとれない』無念であります」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582424784/
………………………………
【絶望】武漢大学の医師「人口密度が高いので、このままだと日本は武漢より酷いことになる。日本は油断している」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582425786/
………………………………

(´・Д・`) 世に言う「安倍大虐殺」

………………………………
【マスク品薄】中国人旅行客の「マスク爆買い」、段ボール数箱分買い占めも
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582275330/

「日本は新型冠状病毒(コロナウイルス)の心配がないからマスクを外せるよ!」。1月29日、東京の浅草・雷門を仲間と観光していた上海在住男性(60代)が笑顔で話した。

 中国政府は団体旅行を禁止したが、個人旅行の観光客は押し寄せる。お目当てはやはりマスク。だが、どの店も売り切れ続出だ。福建省から来た家族連れは、空の棚を前に茫然として言う。

「明日帰国するが、帰るのが怖い。中国ではマスクが品薄で高騰しているので日本で買っていきたいんだけど……」(父親)

 考えることはみんな同じだ。

「マスクはずっと品切れ。朝の開店時には入荷していることが多いが、中国の方がすぐに全部買ってしまう」(銀座のドラッグストア店員)

 購入個数の制限をかける店がほとんどだが、なかには珍客も。

「マスクの箱を大量に抱えてレジにきた中国人の方に『1個までです』と断わると、何度もレジに並び、段ボール数箱分も買った。『タクシーを呼んでくれ』と言われたが、一体どうやって持って帰ったのか……」(浅草のホームセンター店員)

 中国からの“猛威”はここにもある。
………………………………

(´・Д・`) 自国民の虐殺に加担するなよ。

………………………………
【中国メディア】「日本も間もなく陥落しそうだ。1カ月前の武漢のような状況。鎖国せざるを得なくなる」 在日中国人の文章掲載
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582021196/
………………………………

(´・Д・`) 国賊はコロナよりも猛なり

………………………………
【新型肺炎】 専門家 「中国人や中国への渡航歴のある人の入国禁止は、科学的根拠に欠ける」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1582008738/
………………………………

(´・Д・`) 工作専門家。

………………………………
新型コロナ感染拡大でも、日本が「中国人」を受け入れ続ける理由
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1581991605/

安倍政権の支持者には、中国や韓国という「反日国家」への怒りが生きる原動力になっている、という愛国心溢れる方も多い。そのような人たちからすれば、このような「媚中(びちゅう)ぶり」は「裏切り」以外の何物でもない。事実、いつもは日本につらくあたる中国外務省の報道官が、日本政府の「全面的な協力」に感謝を表明するなど、安倍政権の対応に大満足なのだ。
2020/02/23(日) 13:37:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>いつもは日本につらくあたる中国外務省の報道官
国賓という餌があるから辛くあたれないのではと思いますが?
2020/02/23(日) 13:54:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>みんな会社・学校なんて休んでいいから、一カ月は家に籠れ!

家に米と塩とイワシ缶詰の大量備蓄あります。
小生、重症化率の高い高齢者ですので既に籠城戦に突入しています。
各種郵便物も表裏を十分に天日干ししてから室内へ持ち込んでおります。

やはりすごかった!日光消毒の殺菌力を探る
https://uchicomi.com/senden/article/life/cleaning/sunlight.html
≪紫外線が当たることでDNAやRNA(リボ核酸)に作用し、化学変化を起こします。 そうすることで菌やウィルスを不活性化させる効果がある≫
2020/02/23(日) 14:03:45 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
要するに、
地方選挙に、日本人が七割も行かなくなって何十年(--)

この国は、今、しな完をぶった切れない(--)

雨が降ろうが、槍が降ろうが、這ってでも選挙に行く約三割の、

そーかに共産系、ぱよく民(--)

七割の選挙にいかない日本国民、VS、三割の必ず選挙に行くぱよく民(--)

これは、もはや、「国民の総意」と言われても仕方あるまいかと(--)


台拭きと雑巾は、分けましょう(--)

重症患者を、救いましょう(--)
2020/02/23(日) 14:06:12 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
単純な事だが無菌室に居れば感染しない。
上級国民の爺どもは、既に地下シェルターに潜っている。
2020/02/23(日) 14:28:30 | URL | ニンテンドーDS #- [ 編集 ]
>安倍は確信犯
何で直ぐにそういう話にしてしまうんでしょうかね?

日本は法治国家なので、法律を国会で審議して変えなければ、総理大臣が勝手に決める事は出来ません。
でも国会があのザマですから、野党こそ確信犯で妨害しているのではないでしょうか?
2020/02/23(日) 14:42:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
嘆かわしい現実
【動画】抗がん剤は猛毒だ!厚生労働省の技官から聞いたんだから。船瀬俊介の船瀬塾より
https://www.youtube.com/watch?v=Vcn3JMjT-ls

1グラム3億円、ダイヤモンドより高い超高額抗がん剤の効果は
https://www.masyuen.jp/body_hot_book/9511.html
2020/02/23(日) 14:54:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
なにが起きているか大方読めてきました。 二階公明党肺炎コロナの標的になっているのは主に日米中の3大経済大国。 「難攻不落の日米中さえ経済崩壊すれば、 他の国々は弱小なので連鎖的に経済崩壊する」という腹積もりで、 バーゼル辺りが拠点の独仏系社会主義者らが仕掛けているのでは。 「円ドル元に変わるBIS発
人種別に合成したバージョンに合わせて各地で撒いている。。。のかも。。。
==================
中国がカナダから盗み出した「生物兵器コロナウイルス」
ーーーーーーーーーー
”2019-nCoV(新型コロナウイルス)は、主にアジア人をターゲットとした高度な人種生物兵器です。
ーー
この伝染病は、米中間の密かな細菌戦争‼️に起因するものです。
ーー
中国の米国に対する長期的軍事戦略は、大幅な細菌兵器の使用です。
ーー
中国の工作員が、カナダの研究所 (ウィニペグ国立微生物研究所(NML) からこのコロナウイルスを盗みました。”
ーー
①2013年5月4日、コロナウイルスはオランダの研究所からカナダ国立微生物研究所に搬送された。
②カナダ研究所はこのウイルスを育てて、カナダで行われている診断テストの感応実験に使用した。科学者たちは、どの動物がこの新型ウイルスに感染するかを調べる研究をしていたのだ。
  研究は、カナダ食品検査庁の国立研究所、国立微生物研究所と同じ複合施設である国立動物疾病センターと共同で行われた。
*NMLはコロナウイルスの包括的研究検査に務めてきた長い歴史がある。
*研究所は、SARSコロナウイルスの最初のゲノム配列を特定、提供し、2004年に別のコロナウイルスNL63を同定することに成功している。
*ウィニペグを拠点とするこのカナダの研究室は、生物学的スパイ活動を行う中国人エージェントたちの標的となった。

★中国軍の生物兵器プログラムに直接関わっていたとされる科学研究所には以下がある。
1. 長春軍医学校獣医学部
2. 成都軍区疾病対策センター
3. 湖北省中国科学院, 武漢ウイルス学研究所
4. 北京中国科学院微生物研究所

  上記の4つの中国生物兵器施設はすべて、エボラウイルスの件でも邱香果博士と協力していた。
  軍獣医学研究所はリフトバレー熱ウイルスの研究にも参加していて、微生物研究所はマールブルグ熱ウイルスの研究に関与していた。

 ★★★ RNA依存性RNAポリメラーゼ阻害剤ファビピラビル(通称JK-05)は使用試験も成功している。
ーーー
the drug used in the latter study – Favipiravir – has been earlier tested successfully by the Chinese Academy of Military Medical Sciences, with the designation JK-05 (originally a Japanese patent registered in China already in 2006), against Ebola and additional viruses.
==================
ソース:
https://note.com/nogi1111/n/ne6c11fd98cb7?fbclid=IwAR2MdOqOKmeqRHRlxccXMoEa9RjhAWHIdCxLytZWDPJqcK41X591Dv_Zi8c

原文:
https://greatgameindia.com/coronavirus-bioweapon/

2020/02/23(日) 14:58:51 | URL | yiwai #- [ 編集 ]
なにが起きているか大方読めてきました。
二階公明党肺炎コロナの標的になっているのは主に日米中の3大経済大国。
「難攻不落の日米中さえ経済崩壊すれば、
他の国々は弱小なので連鎖的に経済崩壊する」という腹積もりで、
バーゼル辺りが拠点の独仏系社会主義者らが仕掛けているのでは。
「円ドル元に変わるBIS発行デジタル通貨に移行しましょう」
と言って全人類の懐の中を覗いて自分らの思い通りに管理したい、
そう彼らは考えているのでしょうが、
彼らに資本主義の底力を見せつけて引導を渡してやりましょう!

澁澤先生は資本主義の未来を託しています!
2020/02/23(日) 15:02:14 | URL | yiwai #- [ 編集 ]
>2020/02/2315:02 さん
それがほんとなら、映画、キン☆スマンの通りですよね(--)

日本にエグジーは居るのか(--)

居て欲しい(--)

一番好きな台詞(--)

***https://eigahitottobi.com/article/75361/
***
【名言⑨】他人より優れていることは気高さではない。

真の気高さとは以前の自分自身よりも優れていることだ。/ハリー
***

当時から田舎に住んでいますとか、分けの解らないコメント、ねっとで、見かけたが(--)

こういうことだったのか?(--)

2020/02/23(日) 16:40:04 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
新たな危機に備えよ【小川和久】最新ニュース速報 2月23日
https://www.youtube.com/watch?v=RpWN7NSdTKw
2020/02/23(日) 16:46:18 | URL | 馬鹿どもの宴 #- [ 編集 ]
安倍首相が国賓習近平と約束してしまったアウトブレイクな危険な約束は日本国民の健康を守るために破棄されるべき
【新型コロナ速報④】「日本政府が中国人渡航を全面禁止しない真実」日本人の命、税金、オリンピック開催を犠牲にしてまで守っていること(TVが報じない新型コロナの真実)

https://youtu.be/w9Vn6tlIkhY

日本国民を誰も臓器狩り習近平の国賓望んでいない!
中国人の流入を今ストップしないとアウトブレイクでオリンピックも中止でパーになり、
多くの日本国民の健康を危険にさらしますよ!
それでもいいのですか!



2020/02/23(日) 17:02:22 | URL | yiwai #- [ 編集 ]
便所の国の外人 朝鮮創価に近づくな!!
自分にとって都合の良い事を現実と認識 この朝鮮犯罪カルトも教祖はキリスト教なので イエスの生まれ代わり。池田朝鮮創価も日蓮宗なので日蓮の生まれ代わり 日本の財も欲しいので カルトの聖書 人間革命で 鎌倉時代の日興上人が日本に復讐しろとある。どういう人間が危険かと言えば食べる物を削って本国に送金する外人とか 無理な献金する信者。共に昔結核など罹患してた場合は復活する時限爆弾でもあるし、人件費削減に便乗し暴利を貪ってる。便所の国の外人 朝鮮創価に近づくな!!
2020/02/23(日) 17:26:32 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
(陸戦仕様が登場!タンク形態に組み換え可能!)30MM 1/144 eEXM-17 アルト(陸戦仕様)[ブラウン] レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=AD9a3w32k5o

【30MM】ポルタノヴァ宇宙仕様 初めての購入だから詳しくみてみよう【フルプラ工場】
https://www.youtube.com/watch?v=kle2SR9Lw28

ガンプラ 旧キット 300円なのにクオリティが高い!!「1/2400 ホワイトベース (WHITE BASE) ベストメカコレクションNO.15」開封・組立・素組完成レビュー / 機動戦士ガンダム
https://www.youtube.com/watch?v=Cn_pUBivXJg

ニッサン S30 フェアレディZ エアロカスタム `75 (プラモデル)
https://www.1999.co.jp/10651057

この時期、スポーツや飲み会などはコロナ感染が心配。
お家でプラモ作りなら安心です。
アメリカ国務省も日本で経路不明の感染が広がってると警告してます!
2020/02/23(日) 17:50:44 | URL | プラモデル工作員 #- [ 編集 ]
猪と鼠の年に大きな災いがチャイナを襲い、疫病は9月と10月にやって来る
武漢肺炎はやはり人工ウイルス?エイズタンパク挿入でロシアが初認定!
https://feizeus.com/bukanrosia/


ロシアにしてみれば、そりゃー、去年の9月18日に新型コロナウイルス感染の緊急対応訓練を武漢天河国際空港で実施しているし、
武漢肺炎がコロナウイルスにシャトルベクターの技術を使ってHIV類似の遺伝子の一部を挿入して生成した人工ウイルスとか、
とっくにバレていると思いますが、未だに中国人の入国制限を拒否る日本政府の対応なんですが、とても正気の沙汰とは思えませんね。

()

2020/02/23(日) 18:11:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
対馬の皆様へ
荒巻靖彦【対馬市長選挙・第一声!】令和初の天皇誕生日2020/2/23 あらまき靖彦
https://www.youtube.com/watch?time_continue=22&v=ZS91G7oDAYA&feature=emb_logo

★ 前市長・比田勝尚喜さんとの一騎打ち!

随分と思い切った公約で驚かれた方も多いと思いますが、荒巻さんは大真面目です。
私も日本国民の一人として、対馬の皆様の暮らしが少しでも豊になるように願って止みません。
2020/02/23(日) 18:42:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
感染防御
こうなってくると外食や市販惣菜の危険性は飛躍的に高まりますね。
自宅調理しか選択肢がなくなります。
料理は嫌いなので、暫くカップめんかレトルト、冷凍食品にします。
カップ焼きそばはダンボール買いしてます。
2020/02/23(日) 18:59:03 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
新型コロナ、米国務省 日本への渡航警戒レベル2に引き上げ
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3912175.html
2020/02/23(日) 19:06:07 | URL | ろ #- [ 編集 ]
小学校の給食配膳員が感染 2日間の校内消毒で25日から授業再開 北海道
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6670539

なんで2日だけ?
子供に感染してる可能性を考えないのか!
ひどい非常識だ!
2020/02/23(日) 19:09:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
症状が出る2日前から感染力 中国疾病予防センター(20/02/22)
https://www.youtube.com/watch?v=2MqDY_PPJk0
2020/02/23(日) 19:17:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
北チョンマンセーの多重HN「一般人」

毎日、一体何のアピールか知らないけど、今日の投稿回数は既に「16回
ま、自己顕示欲で精神が病んでいるんだろーけど、もしかして、チュパカブラ…?w

(笑www)


2020/02/23(日) 19:39:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
へ~ 知りませんでした ^^
【動画】2月23日は富士山の日 稜線がくっきりと
https://www.youtube.com/watch?v=4Zd76FK_WFM

<2月23日は語呂合わせで富(2)士(2)山(3)の日。天皇誕生日の変更で今年2020年から祝日となった>

★ これはただの偶然でしょうか?
2020/02/23(日) 19:47:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コルト パイソン 357 ガスガン よく当たる!ペガサス タナカ リボルバー マック堺 エアガンレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=aufJZJnMGYw
2020/02/23(日) 20:20:23 | URL | GSG #- [ 編集 ]
ヒトモドキとは
> 自分が罹患したら悔しいから他人にも感染すニダ
> ってような諺あっただろ?
> つまりそんな国
2020/02/23(日) 20:21:32 | URL | 呼称はダテじゃない #0OFuStzY [ 編集 ]
かいぼりなんかやったところで
日本を壊せと洗脳された特亜人入れ放題なんだから(もしくは血税ナマポ方面など多角的に攻撃)
かいぼり放映した後の池に、釣り人の格好して凶悪凶暴な外来種のツガイを何組か放せば
日本の生態系なんかイチコロだろうに
アホとしかいいようがない
今までのように、マスゴミに「日本人が輸入したものを自ら放した」と言わしとけばいいんだし
これからも自分達の住みやすい不衛生な、除夜の鐘も鳴らせないお好みどおりの日本に変えられていくんだろうね
2020/02/23(日) 20:24:05 | URL | 偽善風反日 #RTK0aZJ. [ 編集 ]
日本政府、新型コロナの死者に含めず「肺炎」死で処理・・・
新型コロナ クルーズ船乗客 3人目の死亡 80代男性
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200223/k10012298351000.html

>男性が新型コロナウイルスについて感染していたかどうかについて、厚生労働省は明らかにできないとしています。死因は肺炎だということ

いやー、でましたコロナ死者隠蔽。
大本営発表続けるつもりでしょうか?
ミッドウェー海戦の頃と同じですな。
2020/02/23(日) 21:17:45 | URL | ななし #- [ 編集 ]
アメリカ国務省の失態
帰国のクルーズ船乗客に感染者、事前に知らされずトランプ氏激怒
https://news.livedoor.com/article/detail/17861791/

<報道によると、帰国した米国人乗客のうち14人は、クルーズ船からの下船直後にウイルス感染が確認された。米疾病対策センター(CDC)は感染者をチャーター機に乗せることに反対したが、国務省が機内で隔離措置を施した上で搭乗を許可した。トランプ氏はチャーター機の到着後に国務省の判断を知らされ、「私に最初に相談すべきだった。国務省の決定は、米政府の新型ウイルスへの対応にダメージを与えかねない」と周囲に不満を述べ、怒りをあらわにしたという>

クルーズ船よりずっとずっと狭いチャーター機に感染者を同乗させてたなんて、米国は日本の対応より酷くないですか?
2020/02/23(日) 21:24:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
在日中国人達が自発的に起こしている活動
【動画】『拡散希望』駅前で無料マスクを配布してみたら、悲しい気持ちになりました!自己防衛お願いします!
https://www.youtube.com/watch?v=AaU7JDwGCdA

皆さんはどう思われましたか?
2020/02/23(日) 22:19:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
崖っぷちw
VOA ~ Cyberthefts Help North Korea Offset Revenue Lost to Sanctions
https://www.voanews.com/east-asia-pacific/cyberthefts-help-north-korea-offset-revenue-lost-sanctions


国連の報告書によりますと、2018年から2019年にかけて制裁により失った約15億ドル~20億ドルと同額のお金を
北朝鮮が金融機関や暗号通貨取引所からのサイバー窃盗で得ているとのことで、
北チョンマンセーのHN「一般人」の祖国、北朝鮮はまさに泥棒の乞食国家です。ま、そのうち国がなくなる予定ですけどねw

で、最近の武漢肺炎の影響からか、バ韓国やチャイナの特亜人が沖縄からほとんど消えたとの情報が先ほど入りました。

(笑)

2020/02/23(日) 22:25:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>皆さんはどう思われましたか?

今、やっと帰宅された方も多い事でしょう。

そうやって、日本人の皆さんが武漢病毒蔓延の中、懸命に働いている間、生保に寄生し暇を持て余した挙句、朝から晩までこの※欄に我が物顔で屑※を書き散らかしているネカマ朝鮮人は最低の生き物だと思う。
2020/02/23(日) 23:28:50 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
rptpehb@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国カルト「他教会に病気を拡散してコロナが新天地だけのせいじゃなくしろ」と指令! 新天地は否定
[url=http://www.g5n3f0j24qs7075v7yokn0isxsa32639s.org/]uqfgdhqoo[/url]
<a href="http://www.g5n3f0j24qs7075v7yokn0isxsa32639s.org/">aqfgdhqoo</a>
qfgdhqoo http://www.g5n3f0j24qs7075v7yokn0isxsa32639s.org/
2021/05/11(火) 03:39:45 | URL | qfgdhqoo #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.