FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008


首相側近「中国人全ての入国禁止、もう遅い」・政府「中国から大ごとにするなと言われて後手後手に」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


首相側近「1月時点で中国人全ての入国を止めるしかなかったが、もう遅い」と頭を抱えた!

政府関係者「習近平国家主席の国賓来日を控えて中国側から『大ごとにしないでほしい』と要請があって、後手後手に回った」



既に陸路国境封鎖を実施しているロシアは、2月20日からロシア国内・域内への支那国民の入国禁止も実施!

支那の近隣諸国の中で支那のビジネスマン等が渡航できる国は、日本、韓国、マレーシアぐらいのものであり、やがて多くの国々は日本や韓国への渡航を自粛・禁止したり、日本人や韓国人の入国を禁止したりする!



過ちては改むるに憚ること勿れ!

日本政府は、一刻も早く「最近14日間に支那に滞在歴のある全ての外国人の日本への入国禁止」を実施して、支那に滞在中の全ての日本人に「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」を出せ!

習近平の国賓招待なんて、ふざけんな!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://www.jiji.com/sp/article?k=2020021800962&g=pol
政府、広がる批判に焦り 「水際で失敗」、支持率に影―新型肺炎
2020年02月19日07時09分、時事通信

20200720政府「中国から大ごとにするなと言われて後手後手に」・首相側近「中国人全ての入国禁止、もう遅い」
首相官邸に入る安倍晋三首相=18日午前、東京・永田町

 「事態を小さく見せようとし、水際で失敗した」。野党共同会派が18日に開いた新型肺炎に関する合同対策本部の会合で、国民民主党の泉健太政調会長は政府の対応を厳しく批判した。

 政府は当初、発熱症状や中国・武漢市への渡航歴、武漢滞在者との接触がある人らをウイルス検査の対象にしていた。ところが2月に入り、感染経路の分からない感染例が続出。首相側近は「1月時点で中国人全ての入国を止めるしかなかったが、もう遅い」と頭を抱えた。

 政府関係者によると、習近平国家主席の国賓来日を控えて中国側から「大ごとにしないでほしい」と要請があったといい、これも後手に回った要因だとみられる。

 ダイヤモンド・プリンセス号への対応に関し、政府高官は「最初から3700人を下船させたらパニックになっていた」と批判に反論する。ただ、ある閣僚は「本当は早く下ろして隔離すべきだったが、全員を収容できる施設がなかった」と内情を明かした。

 国会で「桜を見る会」をめぐる問題が連日追及される中、各種世論調査で安倍内閣の支持率は軒並み下落。新型肺炎への対応を通じて危機管理能力をアピールすることで、局面転換を期待していた政権幹部を落胆させた。

 自民党の鈴木俊一総務会長は18日の記者会見で「国民は必ずしもポジティブに政府の対応を評価していない」と指摘。菅義偉官房長官は会見で「良かった点、悪かった点をしっかり検証し、次につなげていきたい」と語った。



>首相側近は「1月時点で中国人全ての入国を止めるしかなかったが、もう遅い」と頭を抱えた。


1月時点で全ての支那人の入国を禁止にするべきだったことはそのとおりだが、「もう遅い」ということは断じてない!

過ちては改むるに憚ること勿れ!

今すぐにでも「最近14日間に支那に滞在歴のある全ての外国人の日本への入国禁止」にするべきだ!

今後も日本国内で感染拡大が続くことは不可避だが、感染拡大スピードをスローダウンさせ、少しでも日本国内の感染者数や死亡者数を減らすことは可能だ!

できるだけ早く支那全土に滞在歴のある全ての外国人の日本への入国を禁止することにより、日本国内で病気に罹らずに済む人や死なずに済む人が増えるのだから、日本政府は一刻も早く最近支那に滞在した全ての外国人の入国禁止を実行しろ!

佐藤正久外務副大臣も2月17日に「ピークを抑えるためにも中国からの入国制限を強化し、邦人のみとすべし」と訴え、更に2月19日にも「国内感染ピークを後ろになだらかにするためにも中国からの入国制限拡大が必要」と訴えている!

佐藤正久@SatoMasahisa

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1229196607653990400
佐藤正久@SatoMasahisa
【新型肺炎、ピークを抑えるためにも中国からの入国制限を強化し、邦人のみとすべし】
専門家会議も「現在は国内発生の早期段階」と指摘。
少なくとも治療薬や簡易検査キットが開発されるまで感染のピークを遅らせないと対応困難。
その為には中国からの入国を制限しないと止まらない。
東京五輪もある

午前9:11 · 2020年2月17日



https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1230111755361124352
佐藤正久@SatoMasahisa
【報道1930出演終了、国内感染ピークを後ろになだらかにするためにも中国からの入国制限拡大が必要
治療薬や簡易検査キットが出来る前に感染のピークが来たら、医療現場は対応困難。
日本の混乱は、東京五輪への影響の影響も大。
経団連幹部も日本政府か入国制限強化すればそれに対応すると明言

午後9:47 · 2020年2月19日




日本政府の外務副大臣が2月17日に「ピークを抑えるためにも中国からの入国制限を強化し、邦人のみとすべし」と訴え、2月19日にも「国内感染ピークを後ろになだらかにするためにも中国からの入国制限拡大が必要」と訴えているにもかかわらず、実行されないというのは一体どういうことなのか?!

佐藤正久外務副大臣の上司である茂木敏充外務大臣が反対しているのか?

それとも、そのまた上の安倍晋三総理大臣が反対しているのか?

あるいは、本来は部下であるはずの外務省の官僚どもが反対しているのか?!

安倍首相、茂木外相、外務省の官僚どもの左記3者の中で、最も強硬に「最近14日間に支那に滞在歴のある全ての外国人の日本への入国禁止」に反対しているのは、外務省の官僚(チャイナスクール)どもだろう。

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1228509367223209985
佐藤正久@SatoMasahisa
【これもやっとだ。海外安全ホームページ: 湖北省に続き、浙江省もレベル3(渡航中止勧告)】
佐藤からも繰り返し要請していたが、やっとだ。
法務省と厚労省が湖北省と浙江省からの入国禁止措置や検疫強化を発表しているのに、外務省は首を縦に振らなかったが、やっとだ。

――――――――――
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pchazardspecificinfo_2020T026.html#ad-image-0
外務省 海外安全ホームページ
海外に渡航・滞在される方々が自分自身で安全を確保していただくための参考情報を公開しております。
anzen.mofa.go.jp
――――――――――

午前11:40 · 2020年2月15日




ただ、安倍首相や茂木外相も、佐藤外務副大臣と比べれば「最近支那に滞在した全ての外国人の日本入国禁止」に消極的であることは間違いない!
習近平主席の国賓来日「現時点では予定通り」と茂木外相 衆院予算委

習近平主席の国賓来日「現時点では予定通り」と茂木外相 衆院予算委

安倍首相や茂木外相が本気で「最近14日間に支那に滞在歴のある全ての外国人の日本への入国禁止」を決断すれば、いくら外務官僚(チャイナスクール)どもが反対しても、首相や外相の決断を阻止することはできない!






>政府関係者によると、習近平国家主席の国賓来日を控えて中国側から「大ごとにしないでほしい」と要請があったといい、これも後手に回った要因だとみられる。


だったら、今すぐにでも、大ごとにして先手先手に回れよ!

過ちては改むるに憚ること勿れ!

今すぐ大ごとにして先手先手に回って「最近14日間に支那に滞在歴のある全ての外国人の日本への入国禁止」を実施して、支那に滞在中の全ての日本人に「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」を出せ!

そもそも、習近平の国賓来日が正気の沙汰ではない!

ウイグル人やチベット人などの大量虐殺を継続し、日本の全ての大都市に核ミサイルの照準を定め、日本の領土である尖閣諸島への侵略を公言した上で領海侵犯などを繰り返している支那の習近平の国賓招待(日本国民の税金を使って天皇陛下の御客様にすること)など、絶対に実現させてはならない!


https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1228490389381767168
佐藤正久@SatoMasahisa
【本当にふざけた話、『新型肺炎支援で日本称賛 「尖閣」は変化なし―中国』
新型肺炎が中国国内で、猛威をふるっている一月も二月も、尖閣諸島周辺での中国公船の動きは止まらない。
爆撃機の沖縄通過まである。
国賓として呼べる環境なのか?
新型肺炎で4つから5つのトゲ

――――――――――
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021400790&g=pol
新型肺炎支援で日本称賛 「尖閣」は変化なし―中国:時事ドットコム
【北京時事】新型コロナウイルスによる肺炎の感染が広がる中国で、日本の支援を称賛するムードが高まっている。日本との関係を重視する習近平指導部の意向を反映しているが、沖縄県・尖閣諸島周辺での中国公船の活動が収まる兆しは見えない。 国営新華社通信は11日、日本からの支援物資の箱に「山川異域 風月同天(場所は違っても、同じ自然を共有している)」という漢詩の一節が書かれていたことを紹介し、「無数の人々...
新型肺炎支援で日本称賛 「尖閣」は変化なし―中国
――――――――――

午前10:25 · 2020年2月15日




習近平国賓来日反対! 100万人署名運動
① インターネットで「国守衆」で検索
https://kunimorishu.jp/
② 個人で署名する場合は「署名登録フォーム」より
③ 書名用紙を印刷する場合は「署名PDFファイル」または「署名Wordファイル」を検索してプリントする。


https://kunimorishu.jp/
習近平来日反対署名活動
「国守衆 全国評議会」では、香港・ウイグル・チベット・南モンゴル等、民族浄化と人権弾圧を繰り返し、アジアで軍事的な侵略行為を進める中華人民共和国 国家主席習近平氏の日本国国賓としての来日に反対するため、署名活動を開始いたしました。
ご賛同いただける方は、以下の署名登録フォームから登録いただくか、以下の署名用紙をダウンロードして「国守衆 全国評議会」までお送りください。




https://www.kokuhinhantai.com/
習近平国賓招聘反対国民総決起大会  1万人大行進



https://cs-cz.facebook.com/events/日比谷野外音楽堂/38習近平国賓招聘反対国民総決起大会%EF%BC%91万人銀座大行進/467632360854123/
3・8習近平国賓招聘反対国民総決起大会!&1万人銀座大行進
3・8習近平国賓招聘反対国民総決起大会!&1万人銀座大行進

国賓来日に反対するデモ行進を以下のように行いますので、一人でも多くの人のご参加をお待ちしています!
日時:3月8日(日)
 12時開場   13時半 集会  14時~16時  デモ行進
場所:日比谷野外音楽堂
主催:習近平国賓招聘反対国民総決起大会実行委員会
事務局:電話03‐5246‐4750    ファックス03‐5246‐4754(吉永)






>国会で「桜を見る会」をめぐる問題が連日追及される中、各種世論調査で安倍内閣の支持率は軒並み下落。新型肺炎への対応を通じて危機管理能力をアピールすることで、局面転換を期待していた政権幹部を落胆させた。


ハァ?!

「新型肺炎への対応を通じて危機管理能力をアピールすることで、局面転換を期待していた政権幹部を落胆させた」って、笑ってしまいそうで、笑えない!

馬鹿丸出しだ!






>自民党の鈴木俊一総務会長は18日の記者会見で「国民は必ずしもポジティブに政府の対応を評価していない」と指摘。菅義偉官房長官は会見で「良かった点、悪かった点をしっかり検証し、次につなげていきたい」と語った。


武漢肺炎(新型コロナウイルスCOVID-19による肺炎)に対する日本政府の対応に良かった点なんて殆どなかった!

一刻も早く「最近14日間に支那に滞在歴のある全ての外国人の日本への入国禁止」を実施して、支那に滞在中の全ての日本人に「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」を出せ!

ロシアは、1月30日に国境封鎖を決定し、1月31日から車両、列車、歩行者の通過を禁止し、約4200キロにわたる支那との陸路国境を閉鎖した上に、2月1日には支那人のビザなし旅行受け入れ停止も追加した。

そして、ロシアは2月18日に、ロシア国内・域内への支那国民の入国禁止を発表して、2月20日から実施する!

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1229906322671276034
佐藤正久@SatoMasahisa
【ロシア、中国国民の入国を一時禁止へ 新型肺炎の感染防止策】
ロシアも入国制限を強化する。
経済的な利益よりも感染拡大防止を優先。
日本も強化すべき、今日の自民党会議でも改めて要望する

――――――――――
https://jp.reuters.com/article/china-health-russia-entry-idJPKBN20C2LF
ロシア、中国国民の入国を一時禁止へ 新型肺炎の感染防止策
ロシア政府当局は18日、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、ロシア国内・域内への中国国民の入国を禁止すると発表した。20日から実施する。
ロシア、中国国民の入国を一時禁止へ 新型肺炎の感染防止策
――――――――――

午前8:11 · 2020年2月19日




支那の近隣諸国の中で支那のビジネスマン等が渡航できる国は、日本、韓国、マレーシアぐらいのものであり、やがて多くの国々は日本や韓国への渡航を自粛・禁止したり、日本人や韓国人の入国を禁止したりする!

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1230062748014272512
佐藤正久@SatoMasahisa
【タイ、日本への渡航自粛を自国民に要請 観光に影響も】
前から言われていたことだが、今後、この種の動きは広がる可能性も。
中国の近隣諸国で、中国のビジネスマン等がが渡航できる国は日、韓、マレーシアぐらい。
今日の会議でも多くの議員からは中国からの渡航制限要望

――――――――――
https://www.sankei.com/world/news/200219/wor2002190024-n1.html
タイ、日本への渡航自粛を自国民に要請 観光に影響も
【シンガポール=森浩】新型コロナウイルスの感染拡大を受け、タイ政府は19日までに、自国民に対して日本とシンガポールへの不要不急の渡航を延期するよう求める通知を出…
タイ、日本への渡航自粛を自国民に要請 観光に影響も
――――――――――

午後6:33 · 2020年2月19日




――――――――――
▼各国の渡航制限▼

アメリカ
1月30日、支那全土への渡航中止勧告(最高レベル)
1月31日、過去14日以内に支那を訪れた外国人は、米国内に近親者がいる場合を除いて入国禁止


ロシア
1月30日、国境封鎖!1月31日から車両、列車、歩行者の通過を禁止し、約4200キロにわたる支那との陸路国境を閉鎖!
2月1日、支那人のビザなし旅行受け入れ停止も追加!
2月18日、ロシア国内・域内への支那国民の入国禁止を発表し、2月20日から実施!


北朝鮮
1月22日、支那からの外国人観光客の受け入れを全面停止
1月23日、支那在住者の入国や支那経由の入国についても原則禁止
支那との貿易も全面停止


シンガポール
1月31日、全ての支那人の入国禁止
最近支那渡航歴のある外国人の入国禁止


オーストラリア
2月1日、支那を最近訪れた外国人の入国禁止
支那本土への渡航禁止


ニュージーランド
2月2日、支那本土からの外国人の入国禁止
支那本土を最高レベルの渡航禁止


フィリピン
2月2日、支那&香港&マカオからの全ての外国人の入国禁止
支那への渡航禁止


台湾
2月4日、同月7日から支那滞在歴ある外国人の入国禁止


モンゴル
支那人の入国禁止


バングラデシュ
支那の旅行者の入国禁止


香港
支那からの入境者全員に検疫

ベトナム
支那からの入国者全員に検疫

インドネシア
支那からの航空便停止!
支那からの海産物の輸入制限!
支那からの渡航者の入国制限!



日本
2月1日、支那全土からの外国人の入国拒否の措置をとらずに、武漢市のある湖北省からの外国人だけに限定して入国拒否、湖北省への渡航中止勧告。
2月14日、湖北省に続き、浙江省温州市についても入国制限、渡航中止勧告。(その他殆どの地域の支那人や支那滞在外国人の入国、支那への渡航はOK!)

――――――――――


▼ご意見お届け先▼

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
外務省厚生労働省、宮内庁、国土交通省、内閣官房、内閣府など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「最近支那に滞在した全ての外国人の入国禁止をすぐに実施しろ!」
「習近平の国賓招待なんて、ふざけんな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
バカの独裁は国家を滅ぼすー新型はコロナであってコロナでない
2割は重症化し、重篤にならない場合でも、臓器(心筋の損傷、肺の線維化とか)にダメージが残って健康寿命が短くなる、という。

 それを、厚労省だの、感染症専門家といったバカどもは、「たかがコロナだ、心配しすぎ。 、、、、問題ない。」 

 普通の流感なら、肺炎になる場合でも、鼻水とか喉の痛みといった上気道炎が先行するので、その段階で検査すれば陽性反応が出るはずだが、新型コロナは、上気道をスルーして何日も時間をかけて肺で増殖して発症するから手に負えない。 そして、発症する前も、肺から出た吐息には、ウイルスが含まれている。 
 このように、毒性の強さもさることながら、感染モデルが従前のものと全く違うのが新型の怖いところだ。 
 それを、厚労省の役人は、分かっていなかった。 たぶん、やっと今ごろになって、まずかったと思っているだろうが、反省したりまして謝罪したりするつもりはないだろう。 
 経験、とりわけ成功体験は、ここでは有害にしかならない。 医者でも公衆衛生の専門家でもない、もっとゼネラルにゼロベースでシステムを組める天才をトップにおいて、独裁させるべきだ。
 欧米では、緊急時に独裁官を認める古代ローマの政体が基本にあるが、日本は、多民族の侵略で子供までなぶり殺しにあうような悲惨な体験をしていないせいか、なかなかそうはいかないのだろう。
2020/02/20(木) 08:35:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
単体ならインフルよりしょぼいのは事実。だけど両方当たると終わる。あと海外の医療や衛生観念を加味せず甘く見過ぎた結果海外は日本まで拒否する事になったね。そこまで読み切るべきだったね
2020/02/20(木) 09:23:20 | URL |       #- [ 編集 ]
結局、倒閣に持っていかれるのかー(--)

さ系の思う通りだからねー(--)

入国禁止も、
レッド系のやってるやってるは、あてになりませんから(--)/===卍


去年の12月頭から、

しなでは流行っていたのに、きっちりとした情報開示が、
なされてなかったからだろう(--)

去年の時点で感染しな人が、一万人?は、入っているとか(--)

それで、この程度なら、

日本人の衛生観念に、かけるしかない(--)

いつも通り(--)

浄めて、鳥居くんで、しめ縄はって、お守りもって、塩もって、結界作って(--)

なん千年も、

あの国のとなりに暮らしているのです(--)

雑巾と、台拭きは分けましょう(--)

ご飯を、きっちり食べましょう(--)

2020/02/20(木) 09:34:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
改むるに憚ること勿れ

>首相側近「1月時点で中国人全ての入国を止めるしかなかったが、もう遅い」と頭を抱えた!

国民も頭を抱えています。私も頭を抱えています。

>過ちては改むるに憚ること勿れ!

それを言うなら、そもそも支那と国交を持ち、剰え経済的に深入りする事自体、大きな過ちです。改むるなら、国交断絶でしょう。

>日本政府は、一刻も早く「最近14日間に支那に滞在歴のある全ての外国人の日本への入国禁止」を実施して、支那に滞在中の全ての日本人に「レベル4:退避してください。渡航は止めてください。(退避勧告)」を出せ!

確かに、それはスキルですね。それなら抵抗も少ないでしょう。

しかし、それで抜本的な解決には成りません。支那と関わっている限り、遅かれ早かれ日本は衰亡の危機に直面する事でしょう。今からでも遅くないので、支那と国交を断絶すべきです。今なら、疲弊した支那の生産業に代わって、優秀な国内生産業が息を返すチャンスがあります。脱支経済政策を是非、実現して貰いたいものです。

>習近平の国賓招待なんて、ふざけんな!


勿論です。 
2020/02/20(木) 09:38:20 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
記事中の誤字
*記事のミスタッチ

安倍と習近平のツーショットの後の文中、

「ただ、安倍首相や茂木外相も、佐藤外務副大臣と比べれば「最近支那に滞在した全ての外国人の日本入国禁止」に消去的であることは間違いない!」

の内、「消去的」は「消極的」の誤りだと思います。

因みに、私も安倍は消極的である、と思います。
2020/02/20(木) 09:46:28 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>ダイヤモンド・プリンセス号への対応に関し、政府高官は「最初から3700人を下船させたらパニックになっていた」と批判に反論する。ただ、ある閣僚は「本当は早く下ろして隔離すべきだったが、全員を収容できる施設がなかった」と内情を明かした。

隔離施設も全然無いのに、病気持ちのシナ人を何百万人も日本に受け入れたのは、そもそもおかしかった。
できないなら最初からするな糞馬鹿!
2020/02/20(木) 10:05:33 | URL | エンゼルストーン #- [ 編集 ]
親中媚韓
2階と公明も槍玉に上げないと。
そもそもこいつらが禁止させないようにしてるんですから。
パヨクが言うような「安倍独裁」じゃないからこそ
与党内で傷物議員集めて一定の勢力を持つ「2階派」の意見を
無視する訳にいきませんからね。
単純に安倍批判だけでは、野盗やマスゴミ、パヨク系の
思う壺だと思います。
「問題は、いつも『2階』で起こる」ですからね。
2020/02/20(木) 10:26:01 | URL | 批判の根源 #LkZag.iM [ 編集 ]
今からでもベストを尽くせ!
そもそも中国大陸≒DP号(船)と見なせばダブスタである。

500万人の季節労働者が武漢から解き放たれたという情報があるのに,旅行者を受け入れた時点で「積極的にウィルスを引き込んだ」といわれても仕方ないでしょう。

この非常時にフグの宣伝パフォーマンスをしている様な脳天気ではどうにもなりません(持っていく方も持っていく方だ!)。
2020/02/20(木) 10:27:45 | URL | 怒怒怒 #- [ 編集 ]
日本の法律が壁になっているんですよ。
安倍総理が悪いのではありません。
日本が法治国家であるが故の問題です。
その法律を変える為には国会での審議が必要なんですが、ここでも野党が「桜を見る会」や欠席を武器に徹底的に妨害をしています。

★ 重ねて言いますが、安倍総理が悪いのではありません。
2020/02/20(木) 12:20:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
クルーズ船 下船した人たちへの対応疑問視 海外メディア
新型コロナウイルスの集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から下船した人たちへの日本政府の対応について、海外のメディアからは疑問や懸念の声が相次いでいます。

アメリカの有力紙ニューヨーク・タイムズは「日本がクルーズ船の乗客を自由にした。安全なのか?」という見出しで日本以外の多くの国が船内での隔離期間に実効性がなかったと見なし、自国民を帰国させたあと、さらに2週間隔離していると伝えています。

そのうえで、「最近感染したばかりの人は下船前の検査で陰性だったとしても、数日後に発症する可能性がある」というオーストラリアの専門家の指摘を紹介し、乗客を下船させたあと公共交通機関などで帰宅させた対応に疑問を呈しています。

また、イギリスの公共放送BBCは船内の感染対策の不備を訴える神戸大学の岩田健太郎教授のインタビューや、アメリカのCDC=疾病対策センターによる「船内で症状がない感染者がこれほどのペースで新たに確認されていることは今もリスクが続いている証拠だ」という声明とともに、韓国政府がクルーズ船に乗っていた外国人の入国を禁止したこともあわせて紹介しています。

さらに、ロイター通信は「船内でウイルスに継続的にさらされているのに、どうして検疫態勢を解除できるのか。疫学的な見地からは道理にかなっていない」とするイスラエルの専門家の談話を紹介するとともに、「日本政府の対応への批判は高まっている。安倍総理大臣にとって栄誉あるものになるはずだったオリンピック・イヤーは汚された」と伝えています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200220/k10012293191000.html

これは的を得た当然の疑問で、日本政府の対応は本当におかしい。
日本政府は、海外から対応が人道的でないと批判され、慌てて下船させたのだろうが、こんどはその対応の科学的合理性が問われたのである。
信念も無く人の顔色しか伺えない対応では、叩かれ続けるしかない。
所詮、非常時に於いて科学的合理性の前には人道など切って捨てる他は無いと、忖度しか出来ない小役人どもにわ分からない。
身を捨ててでも信念を貫く人間が、今の日本の指導層に一人も居ないとすれば、最早、わが民族は滅びるしかあるまい。
2020/02/20(木) 12:20:32 | URL | 馬鹿どもの宴 #- [ 編集 ]
船内の感染対策は厚労省の管轄です。
岩田健太郎教授をたった1日で追い出したのも、優秀を誇る官僚のプライドだったりするかもです。
日本は官僚制なので、官僚は総理大臣より上。
選挙で選ばれてもいない官僚が日本を動かしているんですよ。
2020/02/20(木) 12:31:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
決断出来ない日本
ロバを飼っていた父親と息子がそのロバを売りに行くために市場へ出かけた。二人でロバを引いて歩いていると、それを見た人が「せっかくロバを連れているのに、乗りもせずに歩いているなんてもったいないことだ」と言った。父親はなるほどと思い、息子をロバに乗せて再び歩き出した。

しばらく行くと今度は別の人がこれを見て「自分はロバに乗って楽をして、年老いた親を歩かせるとはなんて怠け者の子供だ!」と非難した。父親は再びなるほどと思い、今度は父親がロバにまたがり、息子がそれを引いて歩いた。

さらに別の者が「小さな子供を歩かせておいて、自分はロバに乗るとはなんて親だ。二人ともロバに乗ればいいだろう」と助言した。それはそうだと、二人でロバにまたがって進み始めた。

町の入り口に差し掛かったとき「二人も乗るなんて、重くてロバが可哀想だとは思わないのか? もっと楽にしてやれよ」と言う者が出てきた。そこで親と息子は、ちょうど狩りの獲物を運ぶように、1本の棒にロバの両足をくくりつけて吊り上げ、二人で担いて町へ入る橋を渡り始めた。しかしその時、きゅうくつな思いを嫌がったロバが暴れだし、そのまま橋の上から川に落ちて流されてしまった。ロバを売ることができなかった親子はガックリと肩を落として家へと帰っていった。

(イソップ物語「ロバ売りの親子」より)

自分の意志を通さず、人の顔色をうかがってばかりいる人に聞かせるお話です。
2020/02/20(木) 12:34:10 | URL | ローンチ #- [ 編集 ]
だいたいゴミが国賓って何よ?
意味不明
2020/02/20(木) 12:34:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の官僚はバカ揃い?
クルーズ船「状況改善したと聞いた」 感染対策の不備指摘動画を削除した神戸大・岩田教授
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00010001-wordleafv-soci

<会見で岩田教授は「あくまで個人的な見解であり、大学を代表した考えではない」と前置きした上で「クルーズ船内での感染防止策が不十分だった」と改めて訴えた。動画は日本語版と英語版があり、海外有力メディアの多くが19日のニュースで岩田教授の問題提起を取り上げていた>

★ ここまでされないと動かない官僚は、安倍総理の顔に泥を塗る日本の恥です。
2020/02/20(木) 12:45:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
大阪地裁の謎
森友学園の籠池被告、大阪地裁が保釈決定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000044-kyodonews-soci

詳細はまだ分かりませんが、大阪地裁は家族との面談も許されない籠池さんの長期拘留中に、何故か能無し野党だけ面会を許可しました。
しかも複数回。
2020/02/20(木) 12:56:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
厚労省の責任は重い
クルーズ船の乗客2人死亡に下船者絶句「人ごとではない」
https://news.livedoor.com/topics/detail/17845582/

<横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」のデッキで過ごす乗客=20日午前11時29分新型コロナウイルスの集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客2人が死亡した。客室に待機してから14日間の健康観察が終わり、19日に下船が始まったばかり。船内で過ごしていた人たちは「ショック」「怖い」と、絶句した>
2020/02/20(木) 13:01:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
新型肺炎、感染者急増 2日で51人確認 韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000049-jij-kr
2020/02/20(木) 13:05:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は、中国からの渡航者の入国を禁止する国へ行くための抜け道にもされましたね。二週間ほど日本に滞在してからその国へ行けば、"日本からの渡航者"となり、入国できたようですが、それが知れて日本が批判されています。そのうち「日本からの渡航者禁止」と言われかねません。ダイヤモンドプリンセス号には中国から逃げてクルーになりすまして乗り込んだ者がいるということですが、事実なら彼らが感染源でしょうか。封鎖されるから逃げて、逃げた先で感染を広げる迷惑な存在です。見た目では感染は分かりませんし、感染しても無症状な人もいるそうですし、最初の検査で陰性でも数日後に陽性になった人もいます。
天皇陛下が即位されて最初の御誕生日の一般参賀が中止です。これはたいしたことではないのでしょうか。このようなことになったのに、習近平を国賓としてもてなしをさせないでほしいですね。個人的にはオリンピックも中止にしてほしいです。もしかすると参加国が減るかもしれませんが。
2020/02/20(木) 13:05:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の専門家は出鱈目だ!!
クルーズ船の乗客では初、日本人男女2人が死亡
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00050143-yom-soci

日本の高度な医療体制なら感染しても死ぬことは無いから安心と言っていたワイドショー専門家の話は全部嘘だとばれた。

2020/02/20(木) 13:07:20 | URL | 馬鹿どもの宴 #- [ 編集 ]
どいつもこいつも頭おかしい
そら、平常時なら官僚が動いて色々やるやろ。
今は緊急時や!!やれる宰相なら、進退かけてもリーダーシップ発揮しなあかんねん!!
緊急事態条項とかどないなっとんねん!
今回の緊急対策会議も、つい最近立ち上げたやないかい!!アホな事ぬかしとんなや!!ど阿呆!
安定政権のくせに、国防関連の法整備をやらず、日本を貶める日韓合意や習近平国賓招致はやる。デフレを脱却とか言いながら、増税。株は、上がったが所得は下がった!日本人から搾取して、外国人を潤す!失業率?年寄りが大量に辞めて分母が変わっただけやないかい!
上げればきりがない!!ホンマ日本破壊内閣!!
『私の内閣では、安定の支持率の元に日本破壊政策だけはやってます!!』
2020/02/20(木) 13:11:27 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
今夏の五輪「ロンドン開催を」=新型肺炎で市長選候補名乗り
https://news.livedoor.com/article/detail/17844302/
2020/02/20(木) 13:39:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
かくしたら、かくなることと知らないか。
遅いぇよ、安倍
バカか。

最初からこうなることは分かっているだろうに。
危機管理がなっていない。
2020/02/20(木) 14:02:16 | URL | A #- [ 編集 ]
ライブ配信
【テレ東】「厚労省が新型コロナで緊急会見」
https://www.youtube.com/watch?v=c7zf106nZO4
2020/02/20(木) 14:58:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
朝鮮珍獣、HN「一般人」情報
>>>>>>>>>>>>>
【softbank126002145133.bbtec.net】の正体は瀬戸弘幸さんのブログで多重ハンネを駆使して荒らしをしている日本紙飛行機(四つ葉)という人物です。
http://wiki-souko.blog.jp/archives/10930732.html

コメント記録を確認する限りcoffeeさんが晒した時間帯に現れていなかったので間違いないと思います。
先日もコメント欄荒らしをしていました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53301673.html

なお古参読者の方々の情報によると在日朝鮮人で
・男、独身、一人暮らし
・かなり色黒
・痩せ型
・通院歴あり(パーソナリティー障害ならΣと一致)
・創価学会員
・学会の口利きで生活保護に漕ぎ着けた可能性あり

だそうです。

又色々な情報を総合すると確認出来る限りで2009年辺りから「紅 ◆TtWLnMnJN2」を名乗ったのを皮切りに方々で荒らしをしているようです。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53295517.html

2018/11/27(火) 01:06:24 | URL | 読者
>>>>>>>>>>>>>


【北朝鮮擁護のブログ粘着荒らし】HN多数→四つ葉→428→紙飛行機→日本紙飛行機→紙飛行機
http://wiki-souko.blog.jp/archives/10930732.html

北チョンマンセーのHN「一般人」w 
知らないふりしてテキトーに泳がせていたら、どこまでも調子に乗るバケモノ系の珍獣でした。
ということで、かなり頭が悪い色黒のネカマ爺です。

(笑www)

2020/02/20(木) 15:18:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>クルーズ船の乗客では初、日本人男女2人が死亡

一人は基礎疾患も無かった
肺がどろどろに溶けて呼吸する手段が無くなり死に至る
恐ろしい死に方です
2020/02/20(木) 16:06:50 | URL | バスタード #- [ 編集 ]
ネットの情報はなるほどと思うこの頃です!
以前はネットで中国と関係深いアフリカが0でおかしいと思ってました。最近はエジプトが1とか。インドネシア 2億数千万の国が0らしいがそれも疑問みたいなネット情報を知りました。上野近辺毎日フィットネスに行ってますが、大陸人は減ったが、女性が頭巾(ヒジャブ??)をかぶった家族は多く見かけます!多分 インドネシアの方です。差別とかなくネットの情報を見ると、大陸と違うが隠蔽?が怖い? 隠蔽でなくても医療設備が貧弱ゆえか? 大陸人は世界中で経済、軍事?その他で活躍?してますがそれゆえと思う次第です!
2020/02/20(木) 16:11:34 | URL | 年金生活 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
新型コロナウイルス肺炎の続報(始まったばかりですでに匙を投げる)
新型コロナウイルスについて、
脇田隆字・国立感染症研究所所長は「感染を止めるのが難しい」と。
始まったばかりですでに匙を投げる国。
これじゃ国民はますます不安になるだけ。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20489.html

安倍晋三「国民の皆様におかれましては、感染を予防するため、手洗いや咳(せき)エチケットなど、通常の季節性インフルエンザと同様の予防策を実施し、落ち着いて行動していただくようお願いします。」(総理大臣官邸、第11回新型コロナウイルス感染症対策本部)
https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/202002/18corona.html

中国は感染拡大を阻止するため、出来る事はなんでもしているのに。
日本は「空襲は怖くない。逃げずに火を消せ」って、戦時中と同じ。何も変わっていない。

「空襲は怖くない」という感じを持たせる
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54545?page=2
<爆弾なんていうものは、落ちても外国と違い、日本のこういう土地及び建物の状況では被害は大して多いものじゃない。〈中略〉焼夷弾は恐ろしいもんじゃないといふ感じを皆に持たせる。そうして、どうして消したらよいかといふことを徹底させることが一番必要だと思ひます。>

これから焼け野原みたいになる。
皆、東京から逃げて!
新型コロナについて総理やマスコミが言ってる事を鵜呑みにしては駄目!
手洗いや咳エチケットだけで新型コロナウイルスは防げない。
自分の頭で考えて!
2020/02/20(木) 16:20:34 | URL | すみれ #- [ 編集 ]
国会
安倍さんをほかの議員よりまし(ベター?)と応援してましたが、国会の議論を見ると、立憲のやり方は政策論議でなく、安倍をつぶすが目標みたいです?安倍さんも最近 疲れているように思います。これで政権交代があれば悲劇と思います?野党、マスコミの好きなあの方がなるのでしょうか?コロナウイルスも逆風で悪夢の再来か?
2020/02/20(木) 16:23:20 | URL | 団塊世代 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
【日本が危ない!】中国人客が前年比2割増!これじゃウィルスをあちこちばらまいているはず。
http://japan1700.blog.jp/archives/22293139.html
2020/02/20(木) 16:31:16 | URL | xx #- [ 編集 ]
各国に対し日本は新型コロナウイルスが蔓延して危険と通知すべき!
放置して居たら、日本から全世界へウイルスがばら撒かれる!
果断で大胆、驚くような決断で人をアッと言わせるような事が、後に最大の評価を受ける!
日本は今こそ鎖国体制に入るべき!
人類を守れ!
2020/02/20(木) 16:36:06 | URL | マルターゼ #- [ 編集 ]
中国共産党の表の陳情窓口、自民党2Fと創価学会公明党
>一人は基礎疾患も無かった 肺がどろどろに溶けて


???ww  ところで、HN「一般人」とかいう捨てハンと多重ハンネのバケモノ系のネカマ爺も創価学会員のようなんですが、
在日の分際で、毎日税金でネット三昧のタダ飯とか、ホントふざけた珍獣です。

()

2020/02/20(木) 17:18:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
もはや日本列島はクルーズ船と同じになった。
出来るだけ日本の中で感染を抑え、欧米に広まらないようにしないと後々まで面倒なことを言われ続ける事になる。
2020/02/20(木) 17:18:48 | URL | 法然 #- [ 編集 ]
コロナ】米CDC、中国本土に次いで日本も渡航注意情報「感染が広がっている」
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/22293418.html
2020/02/20(木) 17:21:12 | URL | xx #- [ 編集 ]
日本人は絶対に海外に出ないようにしないと。
シナ人と違って外国に迷惑を掛けない姿勢を見せるべき。
2020/02/20(木) 17:23:02 | URL | ひなた #- [ 編集 ]
「コロナ消え失せろ」 パリ郊外の日本料理店に落書き
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000176682.html
2020/02/20(木) 17:27:33 | URL | ろ #- [ 編集 ]
新型コロナで別の不安が…米でアジア人へのヘイトクライム
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000014-nkgendai-life
2020/02/20(木) 17:29:04 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【新型コロナ】“日本は感染源国”というイメージ拡散の懸念~海外にいる日本人が標的になるリスク~
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-00016044-toushin-bus_all
2020/02/20(木) 17:30:21 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「福島原発メルトダウンと類似」クリーブランド教授のコメント
乗客下船も「本当に大丈夫?」と米紙は懐疑的 日本の対応はどのように報道されたか
https://news.yahoo.co.jp/byline/abekasumi/20200220-00163820/
「(福島原発メルトダウンとダイヤモンド・プリンセスの感染騒動には)類似性がある」
「日本の複雑な官僚組織における危機管理に、大きな問題あり」
「その道の専門家が意思決定するという対応が欠如し、これが一番の問題」
2020/02/20(木) 17:37:19 | URL | クリン #- [ 編集 ]
言い訳は要らん
国や国民より大事なものはないはず
何が大事にするなアルだ
どっちが大事なのかね日本に巣食うナンチャッテ政権どもは

どっちにしろもうシナの思惑通り、武漢肺炎ウィルスはばら撒かれた。
オリンピック開催も危ぶまれ日本の威厳は地に落ちる。
シナの思う壺にハマれて幸せか?某総理。

昔から定期的に売国突っ込んでくれるわ。
アベガー連中も本当はアベで幸せなんだろうね。
2020/02/20(木) 17:49:49 | URL | 売国成功マンセーってか #Vj1AlwvA [ 編集 ]
厚労省も全員検査すべき!
【新型ウイルス】クルーズ船で業務 厚労省職員ら2人感染確認
https://snjpn.net/archives/181499

厚労省も全員検査すべき!
武漢肺炎、脅威の感染力、決して甘く見るな!

WHOの信用失墜‼ 新型肺炎感染力、想定以上の「再生産数」分析相次ぐ WHO推定より大きく 現在のWHO機関のレベルは信じられない程、低い‼ 信用に足りない‼ 中国で流行が続く新型コロナウイルスによる肺炎について、ウイルスの感染力は1人の感染者からうつる人数の目安となる「基本再生産数」が当初推定より大きいとする分析結果が世界の研究機関から相次いでいる。いずれも3程度としており、世界保健機関(WHO)が見積もる1.4~2.5を上回る。
https://note.com/shinsakuitou4708/n/nf730e9487a67
2020/02/20(木) 18:12:17 | URL | クリン #- [ 編集 ]
直ちに一カ月程度、全国の学校を学級閉鎖すべき
感染拡大初期の徹底的な隔離や封鎖を行えば感染拡大を緩やかにできる
何故学級閉鎖しない?
学校を閉じても経済への悪影響は少ない
学校だけでも封鎖すべき
それとも子供に新型コロナウイルスを蔓延させ、孫と遊ぶ爺婆を抹殺するつもりか?
子供は感染しても症状が出ない
これではウイルスを運ぶ人間生物兵器である
今の状態は学校で生物兵器を培養してるのと同じだ
2020/02/20(木) 18:18:28 | URL | Hippocampus #- [ 編集 ]
新型コロナウイルスを拡散しているのは子供や若者!
新型コロナウイルスのベクターとなるのは子供や若者
伝染病を抑えるには、ベクターを特定し、ベクターを制圧するのが一番効果的
新型コロナは子供や若者に感染しても症状が出ない
しかし、感染した子供や若者が移動する事で感染が拡大していると考えられる
よって、子供や若者の移動を封じれば感染拡大を抑えられる
新型コロナウイルス制圧の鍵はここにある
子供や若者の移動を封じても経済に大きなダメージは出ない
直ちに子供や若者の移動を完全に禁止すべき!
2020/02/20(木) 18:28:58 | URL | Hippocampus #- [ 編集 ]
アメリカのように今日から中国人の入国を禁止せよ‼️

アメリカのように今日から中国人の入国を禁止せよ‼️

パニックに陥っている習近平

習近平は10日前に、中国40都市で外出禁止令を発令した。現在は分かっているだけでも55の都市が完全封鎖されている。

サプライチェーンは完全にぶつ切りにされた。
物流は「止まった」。

都市に閉じ込められている中国人民は、外出できないので、わずかな備蓄が底をついたとき、空腹に苛まれるようになるだろう。

信じられるだろうか・・・中国の大都市で次々と飢餓が起こるのだ。

そこで習近平が下した命令は、「中国企業に操業の再開を命じるいっぽうで、都市に通じる幹線道路を封鎖しろ。そして、都市に生活物資を豊富に供給しろ」だ。

これをダブルバインドという。
相反する命令を与えられた部下たちは混乱して精神を病んでいくだろう。

中国企業の操業再開は、パンデミックに拍車をかけることは間違いない。

もちろん、習近平は家に閉じ込められた中国人民の命を救おうとして、そうするのではない。
国民の怒りが頂点に達して、自分に対する暴動が勃発することを恐れているのだ。

習近平自身が、完全に平常心を失ってパニック状態に陥っていることが分かる。
2
2020/02/20(木) 18:33:44 | URL | りんご #- [ 編集 ]
必見です!!
【上念司チャンネル 】岩田健太郎vs橋本岳副大臣の真実と高山義浩医師に学ぶリスクコミュニケーションの重要性と動画削除の話 上念司チャンネル ニュースの虎側
https://www.youtube.com/watch?v=tc5evJ6OAG8

上念さんの動画とは別ですが、岩田健太郎氏は左翼活動家らしいです。
https://plaza.rakuten.co.jp/1705yoko/diary/202002200001/
2020/02/20(木) 18:43:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
すみません、URLの訂正です 💦
◎上念さんの動画とは別ですが、岩田健太郎氏は左翼活動家らしいです。
https://plaza.rakuten.co.jp/1705yoko/diary/?ctgy=0
2020/02/20(木) 18:48:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中国政府の現地調査チームのリーダー・鍾南山医師は新型コロナウイルスが空気中に漂い、エアロゾル感染が起きるなどの特徴を明らかにした。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000176613.html
2020/02/20(木) 18:57:58 | URL | マイケル #- [ 編集 ]
追加
岩田健太郎教授のデマ…かも。
https://refinelifekaz.com/archives/9704

岩田健太郎教授が立憲民主の聞き取りに応じている事から、ひょっとして立憲とグルなんじゃないかと、ちょっと思ってしまいました。

2020/02/20(木) 18:58:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
韓国激震、新型コロナウイルスで初の死者 感染急増100人超す
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/02/82-3.php

直ちに交流停止、緊急性あり!!!!
2020/02/20(木) 19:04:28 | URL | マルターゼ #- [ 編集 ]
佐藤さんは前外務副大臣
佐藤さんは現政権の内閣にはいないのではないかと思います。

現役副大臣であれば、思っても言えないのではないですか?
2020/02/20(木) 19:05:55 | URL | japanese-ful #- [ 編集 ]
北チョンマンセーのHN「一般人」
>>>>>>>>>>>>>
なお古参読者の方々の情報によると在日朝鮮人で
・男、独身、一人暮らし
・かなり色黒
・痩せ型
・通院歴あり(パーソナリティー障害ならΣと一致)
・創価学会員
・学会の口利きで生活保護に漕ぎ着けた可能性あり

2018/11/27(火) 01:06:24 | URL | 読者
>>>>>>>>>>>>>


こんなキモいバケモノ系のネカマ爺が創価学会とか、、これじゃー信用ガタ落ちも当然だわw

(笑www)

2020/02/20(木) 19:13:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
シナチョンの工作員ばっかりだなここ。
2020/02/20(木) 19:38:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【桜井誠】コレ…肺炎よりも格段にヤバい"新型急性〇〇〇"では?【日本第一党】
https://www.youtube.com/watch?v=2FFbIcqz8Kk
2020/02/20(木) 19:38:21 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
>首相側近「中国人全ての入国禁止、もう遅い」・政府「中国から大ごとにするなと言われて後手後手に」

同盟関係にある米国と歩調を合わせずに、訳のわからない中国共産党のチャイナなんかと合わせてバカの一言です。
一般の日本国民にしてみればホント大迷惑な話なんですが、
日本の政財界はそれ相応の罰を受けると思うので、その時まで覚悟して待ってろ。

特に親中派のパンダハガー、、消えるときは早いよ。
2020/02/20(木) 20:35:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ダイヤモンド・プリンセスの乗客国籍内訳について(台湾大手テレビ局の情報を和訳)
https://www.youtube.com/watch?v=CbIQVB7ksUY
2020/02/20(木) 20:38:21 | URL | aa #- [ 編集 ]
ええかげんにせんかい‼️
厚労省の日本人虐殺計画ーなぜ世界各国は中国からの流入を完全に封鎖しているのに、日本政府だけが中国人を受け入れ続けたのか

ところで、今でも説明がつかないのは、「なぜ、政府は中国人の入国を完全に拒否しないのか」ということである。

そして、上海ディズニーランドは1月25日から、香港ディズニーランドは1月26日から休園しているのに、「なぜ日本のディズニーランドとディズニー・シーは営業し続けるのか」・・・

従業員はマスク着用とのことだが、こんなところに子どもを連れていくか?

それとも、大きなマスクを着用したドナルドダックやミッキーマウスが子どもたちとハグするのか・・・

ウォルト・ディズニーが何者で、ディズニーの経営母体自体がどんな性質の連中なのか知っている人であれば、そもそも、こんな危険な場所に行くことなど「ありえない」はずなのだ。

どう考えても、日本が生物兵器テロの第二のターゲットにされていると考えざるを得ない状況ばかりだ。

日本経団連はCIAエージェントとひんぱんに会っており、外交問題評議会(CFR)の下位機関である戦略国際問題研究所(CSIS)から支持を受けて政策を実行していることを、まったく隠さない。

私は、清潔好きで公衆衛生の民度が高い日本人の間に感染を広げることができれば、「彼ら」はいよいよ「本番」のパンデミックを仕掛けていくると考えている。

つまり、日本を攻略できる新型ウイルスを開発したとき、世界規模のパンデミックが襲いかかって来るということだ。

だから、今回の中国大陸における「同時多発生物兵器テロ」は社会工学的な実験であると考えなければならない。

世界中のクリスチャンのうちで、特に頭脳明晰な人であれば、ヨハネの黙示録の四騎士のうちの最後の騎士、「第四の騎士」が、いよいよ動き出したと考えるだろう。

202002-12.jpg

「第四の騎士」とは、『ヨハネの黙示録』第6章第8節に記されている、第四の封印が解かれた時に現れる騎士のことである。

それは、青白い馬(蒼ざめた馬)に乗った「死そのものの存在」で、側に黄泉(ハデス)を連れてやってくる。
疫病や野獣をもちいて、地上の人間を死に至らしめる役目を担っているとされる不吉な騎士のことだ。

私は、デンバー国際空港の不吉な壁画やガーゴイル、エジプトのアヌバス神、「AU AG」、そしてこの「蒼ざめた馬」の意味を、すでに解いている。

去年、コロラド州デンバー国際空港のターミナルビルに、センサーで人の動きに反応するガーゴイルの答える彫像が設置された。

FOXは、「陰謀渦巻くデンバー国際空港は世界的に有名になったので、空港側は、むしろ観光資源としてガーゴイルを利用し始めた」と茶化しながら報じている。



なるほど、おバカな米国人が面白がって集まる光景は、これまでの陰謀論をすべて茶化してくれそうだ。

それにしても、空港の礎石にこんなものを設置するか?

米国が、どんな国になるのか、私には鮮明に見えている。

20100613-8.jpg

今回の武漢パンデミックは、本番前のテストだ。

私が10年前に書いたデンバー空港に関するシリーズ記事は、小銭稼ぎの悪質な都市伝説系ユーチューバーたちに完全にパクられている。

彼ら著作権法違反のユーチューブ小僧たちは、私が書いた「警告」の部分だけを無視して、視聴回数を稼ぐために都合よく改変している。

こうした輩は、今後も後を絶たないだろうが、これこそが日本人を死に追いやるほど危険な連中だと言っているのである。

いつも私は、一方では自分の見立てが外れてくれることを祈って記事を書いているのだが、残念ながら、ほとんど外れることなく現実となってしまう。

霊的な感受性が欠如している人は、もうどうにもならないが、それでも何かピンとくるものがあれば、さっそく自己防衛に徹することが肝心だ。
2020/02/20(木) 21:45:44 | URL | tidy #- [ 編集 ]
ふざけるなよ
「大ごとにしないで欲しい」と要請されて言うことを聞く必要もないし、
しかもその対応が入国禁止措置をしないというお粗末さ。
国民の安全を無視し自分達の都合だけでここまでウイルスを拡散させた外務省は全員辞任せよ!
安倍内閣もこれでは総辞職の可能性が高いだろう。
官僚も政治家ももうダメだ本当に。。。
2020/02/20(木) 22:36:40 | URL | タロー #- [ 編集 ]
左翼活動家説の方がデマ?
「声を上げられないスタッフを代弁してくれた」岩田健太郎氏の動画に、船内医療チームのスタッフが沈黙破る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00010004-huffpost-soci

<クルーズ船内に派遣されていた医療機関のスタッフが2月20日、「岩田先生の証言は正しいと確信していることを伝えたい」と、ハフポスト日本版の取材に電話で応じてくれた。(中村かさね/ハフポスト日本版)>

私もその後、色々な人の意見を聞いてみたんですが、結局、岩田健太郎氏の方が正しかったのではという結論です。
でも、英語で世界に発信した事についてはやはりちょっと違和感が残ります。
2020/02/20(木) 22:48:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
着替え、そろそろした方がいいよ
まぁ、こんな調子ですから、日本は戦争は出来ないですよ。間違いなくね。
国民の皆さん、外国の皆さん、安心して下さい。日本は戦争しませんからw
戦後の日本人は、基本的に人殺しは出来ませんから。
日本人の男性は、優柔不断でとても優しい人が多いです。とても真面目でね。
他国から見ると、日本人の男性は女性的な一面があるのです。
日本は女神様(天照大御神)の国であるから、その点、よく理解してあげてください。

中世の戦国時代で例えると、今の日本は、自治都市 堺みたいな感じじゃないかと想像します。
強力な武装教団の本願寺(例えると、現在の某カルト教団)と組み、本願寺支配域の寺内町で商品を売りさばいて利益を上げ,戦国大名に鉄砲火薬等を売りつけて大儲け。
上洛を果たした戦国大名(外国)に取り入って、利権を得てまた大儲け。
そんな塩梅です。

話は変わりますが、
航空自衛隊をお辞めになられ、自民党の国会議員になられた真珠湾攻撃にも参加なされた事もある元海軍士官 源田 実 氏の戦後日本の生き残り戦略なんですけども。

日本が無ければ世界がやって行けない環境作りを提唱なされ、その生き残り戦略でもって日本は今に至っている訳なのです。

各国に、日本でしか作れないハイテク製品の素材や心臓部の部品、工作機械等を輸出して儲け、そして他国にそれらを依存させる。
又、ODA等の開発援助金を出して、資金面でも依存させると。北朝鮮は日本のパチンコに依存。

そうすると、日本との関係がこじれると、それらが入手出来なくなり困ると。
だから、日本との関係は良好な関係にしておく必要がある。
日本に軍事侵略をすれば、日本から利益を得ている世界各国は黙ってはいないので、基本的に軍事侵略は出来ないと。
只のカカシとは云え、海上、航空自衛隊もそれなりの能力はあり、同盟国の米軍も怖いと。
支那の主席 習近平氏も、それを学習し、漸く理解出来たと。

だけども、故 鄧小平 元主席の「支那には13億の市場がある」という甘言に騙され、支那に日本企業が大量に進出して現地に工場を建てて、そこから日本にも大量に加工品が輸出されておると。
で、今回のバイオ兵器のパンデミックが引き起こされて、日支の経済相互依存関係に大穴が開いてしまい、危機的な状況に陥ったと。

支那が潰れれば、日本も各国もただでは済まないと。難民問題も起きると。
日本にも難民が押し掛けて、不法入国して治安が大幅に悪化し、ウィルス感染も悪化の一途を辿ると。

国防(危機管理)が出来ない日本は、ニッチもサッチも行かなくなってしまったと。

「経済を守る事が、自国民を守る事に繋がるんだ」と言われれば、そうかもしれないですけど、守銭奴的に視られて、なんか情けないですよね。本当に。

江戸末期、昭和前期に着替えをしましたけど、
そろそろ、着替えが必要だと思いますよ。本当に。
2020/02/20(木) 23:05:55 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>国民の安全を無視し自分達の都合だけでここまでウイルスを拡散させた外務省は全員辞任せよ!
同意です。
ついでに厚労省も。

なんですが、日本の官僚制そのものをどうにか変えないと、誰が総理大臣になったとしても、体質改善など不可能ではないでしょうか?。
選挙で選ばれてもいない、プライドが高いだけのエリート官僚が国を動かしてるなんて、日本国民としてはどうも納得が行ききません。
2020/02/20(木) 23:08:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>ついでに厚労省も。  by  北チョンマンセーのネカマ爺

ま、在日のお前には日本の選挙権なんて関係ないんだけど、ついでにお前の支持政党である公明党もw

(笑)

2020/02/20(木) 23:20:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
マスク不足は深刻
菅氏「マスクが出回っているか確認」 「週1億枚供給」も品薄続く
https://mainichi.jp/articles/20200220/k00/00m/010/314000c

<菅義偉官房長官は20日の記者会見で、新型コロナウイルス感染症への懸念や花粉症シーズンの到来を背景に品薄が続くマスクについて、「増産体制を確立して、今週から入ってくると報告を受けていたが、具体的に市中に出回っているかどうかも含めて、しっかり確認して対応していきたい」と説明した>
2020/02/20(木) 23:28:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
マジでしょうか?
【動画】【新型コロナ】日本は既に治療薬を持っていた!?
https://www.youtube.com/watch?v=hwbmgmDh2eQ
2020/02/21(金) 00:32:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
新型コロナウィルスって、ノロウィルスみたいに下痢症状も出ているらしいね。

今回はエア・ひ沫・感染や接触感染・嘔吐や糞尿で更に増幅・拡散するとか・・ノロウィルスの時も嘔吐や下痢でかなりの恐怖だったけど、このコロナの方が致〇率高い気がする。

ノロウィルスの時の対処はとにかく

【何度でも濃い目の塩素で消毒する事!】

嘔吐物や糞尿をふき取った紙や布は・・・・・

【2重、3重のビニール袋に厳重に管理し焼却破棄する事!】

ノロの嘔吐・下痢時に着ていた【下着も衣服も2重3重のビニールに入れ焼却廃

棄す事!】だった様な・・

世界屈指の潔癖気質の日本人でさえ感染拡大なんだからそうじゃない民〇ならもっとひどい事になる可能性があることは予測がつく。

こういう疫病の時は神経質なくらいやって丁度いい、個人々出来る事は実行し少しでも感染を防いで行こう。
2020/02/21(金) 01:48:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスクは熱湯消毒可能
マスク(不織布)は熱湯消毒可能です。お湯を沸騰させ、30秒ほど浸し、吊り下げて乾かします。比較的すぐに乾きます。
2020/02/21(金) 02:04:53 | URL | LM #- [ 編集 ]
岩田健太郎教授のバッシングにネトウヨが大集結!人格批判や誹謗中傷を繰り返す!
神戸大の岩田健太郎教授がクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」の内情を暴露した動画について、いわゆるネトウヨ達がバッシング行為を繰り広げています。

20日朝に岩田教授が一定の効果があったとして動画を削除した途端に、「あれは嘘だった」「謝罪せよ」「あんな奴を信じるな」などとネット上で一斉に批判。ネトウヨ系で有名なまとめサイトは岩田教授の過去発言や言動をほじくり出して、「逃げよったw」「やっぱりパヨクの反政府活動だった?」と記事をまとめていました。

そして、岩田教授批判から繋げる形で政府の感染症対策を擁護する意見が相次ぎ、誹謗中傷と思えるような書き込みを投稿している人も居るほどです。

ただ、岩田教授は動画の削除は無用な混乱や対立を避けることが目的だとして、午後には外国人記者向けの会見も行っていました。世界中のメディアが岩田教授の意見を報道し、日本政府の感染症対策に疑問の声を投げ掛けています。
現場の医療スタッフからも岩田教授の告発に感謝する声が聞こえ、岩田教授へのバッシングは全く的はずれな行為だと言えるでしょう。

残念なことに一部の与党議員からも岩田教授のバッシング行為を後押しするような発言があり、その酷さに「彼らが主導しているのでは」と違和感を感じるほどです。
岩田教授を批判しても政府の感染症対策がズサンなだった現実は全く変わらず、現在進行系で感染が拡大している事実の方が重要だと思います。
2020/02/21(金) 06:30:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人はシナで検疫検査をうけて 合格した輩だけ入れよ!
2020/02/21(金) 06:55:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
経団連が、ネックになっているのではないか?
多数の日本企業が、チャイナに存在するから動きが取れないのではないか。
アメリカ企業は、チャイナ引き揚げなんだろうけど日本は、どうするつもりだ?
コロナが、流行っても尖閣侵入は収まらず。
チャイナは、危険な国だ。
安倍も2Fも責任ものだ。野党は、論外だ。
新生保守が、出て来る時期到来だろう。
臭菌餅は、中止だろう!
2020/02/21(金) 08:14:07 | URL | katachi #- [ 編集 ]
2020/02/20(木) 09:46:28 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>>「ただ、安倍首相や茂木外相も、佐藤外務副大臣と比べれば「最近支那に滞在した全ての外国人の日本入国禁止」に消去的であることは間違いない!」

>の内、「消去的」は「消極的」の誤りだと思います。

ご指摘のとおりです。
いつもありがとうございます。
訂正させていただきました。
今週は毎日夜遅くまで仕事が続き、殆どコメント欄を見ることができず、訂正とお礼が遅くなりました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

2020/02/22(土) 18:18:39 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.