FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口


http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581951059/
【魚はエラから腐る】辻元清美(大阪10)、忘年会で支持者を差額買収か 開催費用が参加費を大幅に上回る

http://seijichishin.com/?p=31603
大スクープ!辻元清美議員、忘年会で支持者を買収していた疑惑が浮上!?忘年会の開催費用が参加費を大幅に上回る!!おまけに西暦2348年に忘年会を開催と記載!!
政治知新 2020.2.17

予算を審議すべき「予算委員会」で謎のことわざを使って、安倍総理を誹謗中傷した、辻元清美議員。

彼女の政治資金収支報告書を眺めていたところ、少なくとも2015~2018年の忘年会の開催費用が徴収した参加費の合計を大幅に超えていることがわかった。もし、地元の有権者の参加費を負担したり、キャンセル料を肩代わりしたままならば、公職選挙法違反になる。

しかも、平成360年(西暦2348年)に実施したという謎の忘年会まで発見された。こんな適当な政治資金収支報告書こそ、腐敗の極みだ。腐敗にまみれているのは、その前科にも関わらず懲りない辻元議員本人だったのだ。
20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口

辻元議員、2015~2018年の忘年会の収入よりも支出が大幅に多いのですが、大丈夫ですか?公選法違反の疑惑!!

まずは、辻元議員の政治資金収支報告書の2015年度版を見てみよう。
(参考)
https://www.openpolitics.or.jp/pdf/271603/2015.pdf
20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口

忘年会の開催費用は、合計48万6288円である。写真プリント代も忘年会関連とみて差し支えはあるまい。


20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口

一方で、忘年会で得た参加費は41万5000円である。7万円もの赤字であり、忘年会会場費だけでも2万5000円の赤字となっていることがわかる。


翌年の2016年も見てみよう。
(参考)
https://www.openpolitics.or.jp/pdf/271603/2016.pdf
20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口
20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口

翌年の報告書に計上されている写真代を含めれば、42万9231円、会場費だけだと35万5000円だ。

一方、収入は31万5000円だった。会場費だけでも4万円の赤字、案内状や写真代を含めれば10万円以上の大赤字となる。
20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口


2017年はどうだったか。(参考)
https://www.openpolitics.or.jp/pdf/271603/2017.pdf

まずは収入だが、この年の忘年会の収入は57万5000円だった。
20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口

一方、忘年会開催費用は61万5000円と大赤字となった。これだけでも4万円の赤字である。
20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口

この年は案内状代の記載はなく、翌年計上した写真代を合計すれば、7万1676円の大赤字だ。
この年は案内状代の記載はなく、翌年計上した写真代を合計すれば、7万1676円の大赤字だ。


そして、最新の2018年。H360と誤記載だが、この年は32万円の参加費収入だった。
(参考)
http://www.openpolitics.or.jp/pdf/271603/2018.pdf
20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口

一方、かかった費用は会場費だけで、36万1500円と4万円以上の赤字だ。これに今年秋に公開分に記載と思われる写真代を追加すれば、さらに赤字だ。
20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口

このように辻元議員は、少なくとも4年にわたって、赤字の忘年会を開催していた疑惑が浮上したのだ。この「赤字」の理由を辻元議員は、説明する義務がある。少なくとも、こうした公選法違反の疑惑を呼びかねない報告書を出している神経を疑ってしまう。
(以下ソース)
https://seijichishin.com/?p=31603



>大スクープ!辻元清美議員、忘年会で支持者を買収していた疑惑が浮上!?忘年会の開催費用が参加費を大幅に上回る!!おまけに西暦2348年に忘年会を開催と記載!!
>辻元議員、2015~2018年の忘年会の収入よりも支出が大幅に多いのですが、大丈夫ですか?公選法違反の疑惑!!



最近の辻元清美は国会でギャーギャー大騒ぎして安倍晋三首相の「桜を見る会」の前夜祭について追及しているが、辻元が安倍首相を追及している手口は実は辻元自身が忘年会でやっていた手口だった!

辻元清美は確たる証拠を示さないまま自分の憶測だけで安倍首相を追及して派手な印象操作をしているが、なんと自分がやっている犯行手口が安倍首相を追及する根拠だった!

辻元清美にしてみれば「自分がやっているから、安倍総理も間違いなく同じことをやっているはずだ」という確信があるから、自信満々で安倍首相を追及しているのだ!

確かに、朝鮮人(韓国人)や支那人たちは「自分たちがやっている悪事や犯行だから、昔の日本人や日本軍も同じ悪事や犯行をやっていたはずだ」という発想を根拠にして昔の日本人や日本軍に関する悪事の捏造することが非常に多い!

北朝鮮の工作員である辻元清美も、朝鮮人(韓国人)や支那人と同類の発想によって安倍首相の「桜を見る会」前夜祭について国会でギャーチャー大騒ぎして追及している。



https://twitter.com/dappi2019/status/1229235403422490624
Dappi@dappi2019
辻元清美「この資料を見ろ!」
委員長「強要しないように」
女性野党議員「ハァ?ハァ?」
本多平直「ギャーギャー」
「パフォーマンスだろ」
辻元清美「誰かパフォーマンスと言った!」
委員長「今、野次を注意してます」
野党「ギャーギャー」

野党のガラの悪さがわかるTVパフォーマンス

#kokkai
■動画
午前11:45 · 2020年2月17日




20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口

辻元清美「私ごときの発言に自分を抑えきれず憤慨する総理、大丈夫?」

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202002170000250.html
辻元氏「私ごときの発言に憤慨の総理、大丈夫?」
[2020年2月17日11時53分]

立憲民主党の辻元清美幹事長代行は17日の衆院予算委員会で、12日の同委での自身へのやじについて、安倍晋三首相が謝罪したことを受けて「私自身だけでなく、立法府全体への謝罪と受け止めた」と応じた。その上で「私ごときの発言に自分を抑えきれず、たびたび憤慨する総理では、危機対応は大丈夫なのか心配している」と、皮肉まじりに指摘した。

また、首相が安保法制に関する15年の国会審議でも、辻元氏に「早く質問しろ」とヤジを飛ばし、謝罪に追い込まれていたことを明かし「そのときも『真摯(しんし)に対応して参る』とおっしゃった。またなんですよ」と、やまない首相のやじを批判した。

辻元氏は過去に、13人の総理大臣と議論した経験を踏まえ「小泉(純一郎)さんともずいぶんやり合ったが、ヤジを飛ばしまくる総理は初めてだ」と、首相の対応にあきれた上で「私は、総理にとっていやな存在かもしれないが、野党が行政監視をせずに、誰がするのか」と述べた。

「今度こそはよろしくお願いします」と、今後はヤジをとばさないよう、首相にくぎをさした。





20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口

20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口
辻元清見「これまでの答弁と違う!」
「ホテルニューオータニ」での桜前夜祭の追及を諦め、「ANAインターコンチネンタルホテル東京」での桜前夜祭の追及に方針転換!

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202002170000290.html
辻元氏、「桜」の首相答弁とホテル回答「違う」
[2020年2月17日13時52分]

20200719辻元清美、忘年会で差額買収!開催費用が支持者の参加費を大幅に上回る!桜前夜祭追及は自分の手口
衆院予算委で立憲民主党の辻元清美氏(左手前から2人目)と議論を交わす安倍首相(右)(共同)

立憲民主党の辻元清美幹事長代行は17日の衆院予算委員会で、安倍晋三首相が抱える「桜を見る会」の問題に関連し、前夜祭の会場となったホテルのうち、「ANAインターコンチネンタルホテル東京」に問い合わせて得た回答が、これまでの首相の国会答弁とは「真っ向から違う」と指摘、追及した。

首相は、都内のホテルで開いた前夜祭について、ホテル側と契約した主体は参加者だとして、明細書や領収書は、自身の事務所に対して発行されていないという内容の説明を続けている。

一方、辻元氏は、13年以降、3回、前夜祭が開かれた「ANAインターコンチネンタルホテル東京」に問い合わせた内容として、首相の会合を含めて13年以降に行われたすべてのパーティーや宴会で、主催者に見積書や明細書などを発行しないケースはあったかとの質問に「ございません」との回答があったと明かした。

また、領収書を手書きで宛名を空欄にしたり、代金を参加者から会費形式で受け取るなど、これまで首相が主張してきた内容についても問い合わせたというが、ホテル側は、いずれも否定したという。

辻元氏は「(これまでの総理答弁が)虚偽とは断定しない」としながらも「安倍事務所が特別なやり方をお願いしていたということか」と追及した。ただホテル側は、相手によって対応を変えたことはないと答えたことも、明らかにした。

辻元氏に「午後までに(事実関係を)調べてほしい」と指摘された首相は「先方に当たるなど、事務所に当たらせたい」と、応じた。また「私がここで総理として答弁することは、すべての発言に責任が伴う」と述べた。






もう一つ、辻元清美が最近にわかに国会で確たる証拠もなくパフォーマンス全開で、安倍首相の「桜を見る会」の前夜祭について追及する理由と推測されていることがある。

実は、辻元清美の北朝鮮テロ組織「ピースボート」のクルーズ船が12月下旬に支那に寄港していたにもかかわらず、2月14日にコッソリと横浜港にノーチェックで入港していたのだ!

辻元清美としては、支那で新型コロナウイルスの感染が拡大し始めていた2019年12月に支那に寄港していた「ピースボート」のクルーズ船に世間の関心が集まることを恐れて、安倍首相の「桜を見る会」の前夜祭についてパフォーマンスを駆使して強引な追及をしてマスゴミや世間の注目を集めているというのだ!


辻元が異常にギャーギャー騒いでたのはこれを隠すためという気がしている。

https://twitter.com/sakanaya60/status/1229048246212808706
いしだひとし@sakanaya60
拡散&記憶希望
辻元清美が代表を勤めるピースボートのクルーズ船が12月下旬に中国に寄港しているにもかかわらず、2/14横浜港にノーチェックで入港しました。
更に一部の乗船客を降ろしたとの事。
何故か一切報道されません

辻元清美が代表を勤めるピースボートのクルーズ船が12月下旬に中国に寄港しているにもかかわらず、2/14横浜港にノーチェックで入港しました。

辻元清美が代表を勤めるピースボートのクルーズ船が12月下旬に中国に寄港しているにもかかわらず、2/14横浜港にノーチェックで入港しました。
午後11:21 · 2020年2月16日




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「辻元清美は、桜前夜祭の追及の前に自分の忘年会について説明しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
さあ来てみろ、ゆとりパヨクの糞ガキ
学校にも行かず職業訓練も行かず、共産党から毎月何十万円も小遣いを貰って、犯罪予告誹謗中傷、根拠のない安倍信者認定行為に大忙しのゆとりパヨクの
糞ガキども、「表現の自由」や「言論の自由」に値しない長文誹謗中傷コメントを書いてみろ!今日こそ貴様どもの人生を終わらせるぞ!俺と勝負する
つもりなら、21日(金)の16時から18時までの間に上野駅に
着くようにして、東京へ出てくるがいい!俺が決着を付けるための場所まで
案内してやるぞ!
2020/02/19(水) 09:11:35 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
エラから腐る魚人顔妖怪
神戸赤十字病院からマスクを盗んで、ピースボートの乗客に配ったんじゃねえか、この野郎は。
2020/02/19(水) 09:25:10 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
腐敗を恫喝で覆い隠す
報道によれば、やはりANAコンチのしかるべき関係者が自民党本部に行き「ご迷惑をおかけしました」と言ったそうだ。明日からまた口裏を合わせた嘘をしらっと言い通すのだろう。正直に返答したホテルの広報担当者は処分されるのだろう。こう言うのを恐怖政治と歴史は教えている。
2020/02/19(水) 09:25:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
辻元清美の北朝鮮テロ組織

反日野党は、未だに国会で季節外れの花見話に終始しています。この間、米中冷戦、南北朝鮮への対応等、様々な問題をスルーし続け、今回、世界規模で蔓延しつつある武漢病毒(因みに私は武漢肺炎をこう呼ぶ事にします。病毒は支那語でウイルスの意)で日本政府の危機管理能力が問題になる中、相変わらず、花見話に埋没し、予算委員会を欠席したり、突然、出てきたりの隠れん坊ごっこ、国会をお遊戯場と勘違いしてる幼稚な連中なのですが、こんな事で次の選挙、戦えるのかなぁ。まぁ、国民の多くが選挙に行かない限り勝てるんだろうな、と気落ちする毎日です。

>辻元清美にしてみれば「自分がやっているから、安倍総理も間違いなく同じことをやっているはずだ」という確信があるから、自信満々で安倍首相を追及しているのだ!

間違いなくこれですよね。支那人の南京大虐殺、鮮人の従軍慰安婦、徴用工、特亜的発想は、基本、これです。

>確かに、朝鮮人(韓国人)や支那人たちは「自分たちがやっている悪事や犯行だから、昔の日本人や日本軍も同じ悪事や犯行をやっていたはずだ」という発想を根拠にして昔の日本人や日本軍に関する悪事の捏造することが非常に多い!


そうそう、そう言う事です。

*北朝鮮テロ組織「ピースボート」無断入港

>辻元が異常にギャーギャー騒いでたのはこれを隠すためという気がしている。

成程ね。まぁそうでなくとも、あの女は疚しい処だらけですしね。

>「辻元清美は、桜前夜祭の追及の前に自分の忘年会について説明しろ!」

Wクリック!!

マスコミは、辻元清美の北朝鮮テロ組織「ピースボート」のクルーズ船が12月下旬に支那に寄港していたにもかかわらず、2月14日にコッソリと横浜港にノーチェックで入港していた事実をもっと取り上げろ!
2020/02/19(水) 09:28:41 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【桜井誠】アメリカ政府がダイヤモンドプリンセス号から米国民を救出へ・・【日本第一党】
https://www.youtube.com/watch?v=7CU_V6FZUbk
2020/02/19(水) 11:07:35 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
中国本土の死者が2000人に 感染者は7.4万人超(20/02/19)
https://www.youtube.com/watch?v=pVkeSM9djjM
2020/02/19(水) 11:11:29 | URL | Enigma #- [ 編集 ]
こんな犯罪者の帰化人が元気にのさばっているというのは、朝鮮勢力と反日勢力が強いからじゃないんですか?そもそも、日本人拉致に協力している朝鮮総連が未だにあり続けることが異常。昨今の日本人の子供の行方不明も疑ってしまいます。日本にいる協力者がいて拉致が成り立つんですから。
2020/02/19(水) 11:39:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は見ないフリ戦略にシフト、警戒せよ!
無症状感染者の入院期間短縮 12.5日から2日に―厚労省
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021801089&g=soc

これで日本も武漢と同じになるね。武漢も最初は新型コロナを甘く見て重症者だけの隔離に絞った。
その結果、軽症者が野放しになりウイルスが蔓延。
新型コロナは免疫が獲得できず再感染するから、野放しの軽症者同士が何度も再感染するうち重症化。
そして軽症者もいずれ重症者となって、医療機関飽和。死者がバタバタ発生。
まあ、やってる事が武漢と同じなので東京も同じ事になるけど、オリンピック開催する為に見ないフリ戦略するから、犠牲者は普通の肺炎や他の疾患による死者として葬られて終わるだろう。たとえ、それが何万人でもね。

在日中国人、新型ウイルスについて「日本も間もなく陥落しそう・・・」=中国メディア
https://news.livedoor.com/article/detail/17833607/
2020/02/19(水) 11:44:29 | URL | ハルマゲドン #- [ 編集 ]
中国の映画監督、新型コロナウイルスで一家4人死亡
http://matometrend.net/archives/56441993.html
2020/02/19(水) 11:55:37 | URL | xx #- [ 編集 ]
アメリカを見習って中国人の入国を即時禁止しよう!
アメリカを見習って中国人の入国を即時禁止しよう!

◆台湾に続いてベトナムも中国へのマスクの輸出禁止に踏み切りました。

◆現在、台湾のマスコミは、日本への観光を中止するように呼びかけて
キャンセルが大量に出始めています。

◆日本の観光客の3分1の中国人を切り捨てなかった日本政府の政策で、
中国以外の海外からの観光客が激減することをブログで警鐘を鳴らしていましたが、
予想通りになりつつあり、日本に政治がないと痛感した次第です。

◆マンセー反日帰化人野党はどうしようもないですがいくら自公政権が「国民の生命と安全を守る」と宣言していても、
データのない危機は歴史を俯瞰して判断する以外に方策はありませんので、
官僚やジャーナリストの範疇では対策を講じることは不可能ですので、
「歴史家」の助言が有効なのですが、自公政権の側近や周辺には、
経済中心の人物か「こめつきバッタ」ばかりなので、
すべて後手後手の政治になっているようです。
2020/02/19(水) 11:56:34 | URL | 条項 #- [ 編集 ]
民主党系といえば、他にもまた、こーんな事ほざいてます。


〔立民・福山幹事長、新型肺炎の政府対応「スタート遅れたのでは」
2/18(火) 21:50配信 産経新聞〕
  (一部抜粋)横浜港に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客への感染拡大などを例に挙げながら、「いささか水際対策のスタートが遅れたのではないか。当初の危機感が薄かったのではないか」と述べた。(以下略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00000616-san-pol
ーーーーー
ほう!「危機感が薄かった」ですか。じゃあコレは何だ?

〔【悲報】立憲・石垣のり子「本来であれば新型肺炎など、生命と財産に直結する質疑をしたいが、政権の堕落の象徴ともいえる桜を見る会を主に質疑する」⇒ 野党拍手(国会動画)2020/01/29  正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/56363989.html
ーーーーー
   このように、多くの日本国民の命が懸かった武漢肺炎対策を蔑ろにし、
安倍総理の揚げ足取りを優先する旨を国会で公然と宣言した上に拍手喝采したアンタら民主党系野党が何を言うか。
2020/02/19(水) 11:56:51 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
新型コロナウイルス肺炎の続報(始まったばかりですでに匙を投げる)
新型コロナウイルスについて、
脇田隆字・国立感染症研究所所長は「感染を止めるのが難しい」と。
始まったばかりですでに匙を投げる国。
これじゃ国民はますます不安になるだけ。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20489.html

中国は感染拡大を阻止するため、出来る事はなんでもしているのに。
日本は「空襲は怖くない。逃げずに火を消せ」と言ってた戦時中と同じ。何も変わっていない。
これから焼け野原になる。皆、東京から逃げて!

「空襲は怖くない」という感じを持たせる
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54545?page=2
<爆弾なんていうものは、落ちても外国と違い、日本のこういう土地及び建物の状況では被害は大して多いものじゃない。〈中略〉いまお話のあったように、焼夷弾は恐ろしいもんじゃないといふ感じを皆に持たせる。そうして、どうして消したらよいかといふことを徹底させることが一番必要だと思ひます。>

新型コロナについて政府やマスコミが言ってる事を鵜呑みにしては駄目。
手洗いとうがいなんかで新型コロナは防げない。
自分の頭で考えて!
2020/02/19(水) 12:22:56 | URL | すみれ #- [ 編集 ]
日本政府は国民を騙している!
感染による死者増大よりも「経済活動意志の破綻」が最も恐ろしいというのは、日本の政策遂行者として正直な気持ちであろう。国民に武漢肺炎への恐怖や疑問を抱かせると、経済活動が不可能になる。
だから政府は、ウイルスに感染しても大したことは無いし、恐れなくてよいと宣伝している。そして、徹底したマスコミ統制によって中国の惨状を詳しく報道させないのである!
2020/02/19(水) 12:37:08 | URL | ジャームライン #- [ 編集 ]
シナ人より鬼畜、アベ!
八十歳以上が一割死んでも<直ちに影響は無い>日本経済にとって好影響と考えるリバタリアン
鬼畜、アベ「国民の皆様におかれましては、感染を予防するため、手洗いや咳(せき)エチケットなど、通常の季節性インフルエンザと同様の予防策を実施し、落ち着いて行動していただくようお願いします。」(令和2年2月18日、総理大臣官邸、第11回新型コロナウイルス感染症対策本部)

新型ウイルスで中国が初の大規模調査 「80%以上は軽度」
https://www.bbc.com/japanese/51543061
・致死率が最も高かったのは80歳以上で14.8%
2020/02/19(水) 13:21:50 | URL | the anti-foreign movement #- [ 編集 ]
中国武漢ウイルス
危険

2020.2.18⭕29アメリカの発表。人工的ウイルスだから環境中の生存期間は9日◆中国の研究チームは、
新型コロナウイルスがACE2細胞受容体に結合して感染するとの見方。◆PCR検
https://www.youtube.com/watch?v=0lYKRUrDcWQ
2020/02/19(水) 13:33:59 | URL | なし #- [ 編集 ]
もはや中国だけではありません。
全米でインフルエンザの猛威続く 死者1.4万人、感染者2600万人
https://news.livedoor.com/article/detail/17840542/

韓国での新型肺炎の感染者が急増も 中国からの入国を禁止する措置取らず
https://news.livedoor.com/topics/detail/17840229/

日本に感謝した中国外交部、今度は「必要があれば可能な限り日本を支援したい」
https://news.livedoor.com/article/detail/17839578/
2020/02/19(水) 16:17:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
先ずはお疲れ様でした。
専門家ら“船内での対応批判”菅長官反論
https://news.livedoor.com/article/detail/17840557/

クルーズ船 下船した乗客「ほっとした」
https://news.livedoor.com/article/detail/17840514/
2020/02/19(水) 16:21:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>シナ人より鬼畜、アベ!
もう少し冷静になった方が良くないですか?
安倍総理が鬼畜なら、世界中の人はみんな鬼畜だと思います。

>致死率が最も高かったのは80歳以上で14.8%

高齢者の死因はコロナでなくとも肺炎が殆どだそうです。
2020/02/19(水) 16:27:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>手洗いとうがいなんかで新型コロナは防げない。
私達に出来る事はそれだけです。

なので、キッチリ頑張りましょう!!
2020/02/19(水) 16:42:40 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>なので、キッチリ頑張りましょう!!
そして、

辻元清美の北朝鮮テロ組織「ピースボート」のクルーズ船が12月下旬に支那に寄港していたにもかかわらず、2月14日にコッソリと横浜港にノーチェックで入港していたのだ!

何て言う記事はスルーしましょう!!

てか。
2020/02/19(水) 17:07:43 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本に災いを呼び込む手引中のきよみやみずぽがなんだか活き活きしています
こいつ、外国船籍のクルーズ船を、どんどん日本に呼び込んでる工作中だとさ。

血税から報酬もらって「反日工作」三昧だなんて、日本は平和で呑気で金余りのE国()ですね・・・
2020/02/19(水) 17:16:33 | URL | バガボン #ZhXgAd02 [ 編集 ]
日本のマスコミないから知りたい事実を知ることができない
感染者を、まんまと地方にばら撒いたり押し付けたりしているが
マスゴミ(テレビ)では、人数は報じても国籍を報じない。
日本が面倒を看る責任があるのかどうかが不明であるのに
どんどん血税使ってあれやれこれやれと無責任に言い放つが、肝心のところは報道しない。

もともと、日本のオリンピック潰し目的を疑うようなシナからの感染者放逐っぽいのに。
それらの意向を汲みそれらの利益のことしか鑑みない連中。それに便乗したい各国の思惑もあるのかもしれない。
定期的に増税している余裕のない国のはずなのに、あほみたいに血税を浪費させられる愚行。
他人事のように、武漢肺炎ウィルスをばら撒こうと目論むテレビ局が援助してロビーにでも特設会場作って受け入れれば?

調べた情報にあるように、英国船籍で米国運営のダイヤモンドプリンセス号が、たとえ日本に入港したとて、
日本が全面的に責任を負って血税で対応しないとならないのか?そこが知りたい。
日本の増税推進に、世界中のあちこちや何故か日本のマスゴミが口出しするけど、
こういうことを押し付ける為なのかと勘ぐる。血税浪費させて疲弊させておけば何かと突き崩しやすい。

如何にも税金が有り余っているかのように振る舞うイイカッコしいの日本も、ちょっと違うんじゃないかと思う。
実際そんなに余ってるんなら、他国籍マスゴミ潰してちゃんとした自前の日本のマスコミ作れよ。
世界貢献夢見るなら見るで、まずはちゃんと正しく事実を報道するマスコミが必須だわ。
2020/02/19(水) 17:25:20 | URL | 血税浪費 #aj1UBO6Y [ 編集 ]
>何て言う記事はスルーしましょう!!
本当にノーチェックで入港していたかどうか、厚労省に確認しましたか?
記事の鵜呑みは危険だし、辻元清美が北朝鮮のスパイというレッテル貼りも余り信憑性がありません。
何故なら辻元清美は韓国民団の集会に積極的に参加し、朝鮮総連の集会には一度も参加していないようなので。
2020/02/19(水) 17:26:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>記事の鵜呑みは危険だ
だったら、手洗いに専念していないで、この記事を書いているデリ氏に直接反論したら?
それは出来ない?


2020/02/19(水) 17:35:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
中国人を一刻も早く入国禁止にしてほしい
親は、僕を中国人を入国禁止にしてほしいと言ったら、差別主義者だと言われて本当に腹が立つ!!!!!
今、コロナウイルスが酷くてこのままだと、気高い日本人が、殺されても良いのか、一刻も早く、中国人を入国禁止措置をとってほしいです。
2020/02/19(水) 17:37:14 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
>米国こそ遅過ぎません?
>米国こそ遅過ぎません?
米、インフル症状も検査対象に 新型肺炎
https://news.livedoor.com/article/detail/17841143/

<【ワシントン=住井亨介】肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受け、米当局は中国からの帰国者らだけでなく、季節性インフルエンザの症状を示す人への新型コロナウイルス検査に乗り出した。新型コロナウイルスの症状は発熱やせきなどで、インフルエンザと見分けがつきにくいためだ>
2020/02/19(水) 17:37:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>デリ氏に直接反論したら? それは出来ない?
北朝鮮についてはこれまでも反論してきましたが、ブログ主様はちょっと無理みたいですし、※欄がまた荒れるでしょ ^^;
2020/02/19(水) 17:41:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>※欄がまた荒れるでしょ 
お前の紙屑※のお陰で毎回、荒れてるよ。

>ブログ主様はちょっと無理みたいですし

お前の金豚age屑※等、デリ氏だけでなく、まともな日本人は全員無理だ。
2020/02/19(水) 17:49:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
足立議員が大活躍 ^^
【国会】国家的な緊急事態だ!政府与党野党の人材を総力挙げて取り組もう【JapanADch】200218
https://www.youtube.com/watch?v=iVwn5blIDNw
2020/02/19(水) 17:53:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>お前の紙屑※のお陰で毎回、荒れてるよ。
特に約2名ね!

>お前の金豚age屑※等、デリ氏だけでなく、まともな日本人は全員無理だ。

日本人は有識者も含め、みんなすっかり洗脳されていますからね、でも私は近い将来に分かる時が来ると思っています。

2020/02/19(水) 18:00:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
下船者から陽性の人が出た場合、世間の批判に安倍政権は耐えられるんですかね?
残念だけれど、今の日本にはマトモな国としての緊急時の対策がとれる英知も国力もない。テキトーに数字ごまかして矮小化すること(だけ)に必死な政府対応が世界に拡散され、日本は国としてまた信用を落としてしまう。今回の船の対応も致命的ダメージを与えるよ。クルーズ船の件、福島第1原発事故に続く「日本の先進国としての信頼大失墜」第二弾となった。トドメの一発か。これまで色々あっても「まあ日本は先進国な上に、見習うところが多い国」という国家ブランドが存在した。そこには過大評価もあったが、遂に全部剥がれ落ちた感。
2020/02/19(水) 18:26:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無能
さすが元ピンハネ外国人からの違法献金受領犯罪者だな
日本には不用
2020/02/19(水) 18:32:36 | URL | やっぱり #- [ 編集 ]
>高齢者の死因はコロナでなくとも肺炎が殆どだそうです。
> 一般人

てめえも鬼畜だ!
確実に言えるのは新型コロナ放置で死人が増えるということ
お前、日本のお爺さんお婆さんにシナ人の為に死んでくれというのか?
桜井誠の爪の垢でも呑めドアホ!!
2020/02/19(水) 18:50:34 | URL | the anti-foreign movement #- [ 編集 ]
あだチャン、国会質疑のまとめ ^^
#200218 #あだチャン 新型コロナウイルス対策 NHK改革 水際対策・入管法 感染症法 東京オリパラ 衆院総務委 #あだち康史 #足立康史
https://www.youtube.com/watch?v=eIYkhjwX7go
2020/02/19(水) 18:54:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>北朝鮮の工作員である辻元清美

2018年12月10日、米財務省は米独自に北朝鮮の崔竜海(チェ・リョンヘ)を制裁対象に指定しました。
で、このチェといえば、豚の側近中の側近でバイブBBAとは、一緒に並んでお酒を飲んだりするお友達です。
そう、バイブBBAなんてチェがいなければタダの嫌われ者の珍獣ということで、、、

ここのコメント欄に湧く北チョンマンセーのHN「一般人」と同じになっちゃいますねw

(笑)

2020/02/19(水) 19:04:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>お前、日本のお爺さんお婆さんにシナ人の為に死んでくれというのか?
貴方も桜井誠さんもちょっと極端すぎませんか?
もしかしたら米国人からコロナを貰う可能性も出て来ましたが、それは無視ですか?

新型ウイルス感染 名古屋の60代日本人男性 7日までハワイ旅行
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200215/k10012286631000.html

米国政府は未だにインフル患者のコロナ検査をしていないんですよ?
2020/02/19(水) 19:16:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿  ← さっそく出た!!
↑ 「アメポチ」の「クリスチャン」 ^^;
2020/02/19(水) 19:21:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
もはや手遅れ感染拡大を止めるのは絶望的、終わった。。。
「エアロゾル感染」認める 中国政府 新型肺炎 「飛沫」より感染力
https://www.sankei.com/life/news/200219/lif2002190078-n1.html
2020/02/19(水) 19:28:01 | URL | hatanaka #- [ 編集 ]
シナのような手口
通州事件や通化事件のような日本人に対する
残虐行為を先回りして隠すのが南京大虐殺の
でっち上げ。辻元議員のやり口もこれに同じ。
2020/02/19(水) 19:47:58 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
日本人は冷静
政府がマスコミ統制なんてできるはずが無い。そんなことしたら報道の自由なんだとマスコミを挙げて対応する。マスコミ統制ができると思っているのは、マスコミ統制が出来る国の人の意見だろう。武漢の現状はマスコミが詳細に報道している。武漢以外の地域では、致死率も低いのは事実。武漢だけ見て森を見ずが正常では無い。日本国内に不安を煽ってパニックになることを狙っている輩が存在する。日本人の冷静さを舐めるな!
2020/02/19(水) 19:50:49 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
>2020/02/19(水) 19:21:25 | URL | 一般人

テキトーに投げたエサに、脊髄反射で喰らいついた北チョンマンセーの妖怪嘘つき折り紙BBAです^^

(笑)

2020/02/19(水) 20:13:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>特に約2名ね!
デリ氏の記事には、取り合えず文句を言わず、それに賛同する読者を狙い撃ちにして攻撃する。多くの読者はお前のストーカー染みたしつこい非論理的な言いがかりに音を上げて黙り込む。そうやって、デリ氏が北鮮を非難しても、それを支持する声を抑え込み、※欄をお前の独壇場にする。そんなお前を苦々しく思っているのは、けして2人や3人ではない。

最近は、北鮮ageは横に置いて、御涙頂戴の日中友好美談ネタと米国インフルのディスりネタで、親特亜反米へ読者を誘導しようとしている。

しかも、安倍信者を装い安倍支持者からの批判を避け、逆に味方につけようとする。許せないな。


>日本人は有識者も含め、みんなすっかり洗脳されていますからね、

お前が金豚北鮮に洗脳されているだけだろう。

>でも私は近い将来に分かる時が来ると思っています。

お前には分かる時など永遠に来ないのだろうな。
2020/02/19(水) 20:49:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
今はピンチをチャンスに変える時。
恐怖を煽ってパニックになるよりも、今の現実を冷静に受け止め、粛々と立ち向かってこそ本来の日本人の姿ではないでしょうか?
ここは中国より医療の充実している日本です。
その日本が中国の二の舞になるとは思えません。
日本政府の対応もさることながら、日本国民の民度も世界中が注目していると思います。
不幸中の幸いと言って良いかどうかは分かりませんが、想定外に中国人民との心の交流が芽生え、抗日ドラマの放送を取りやめたTV局もあるそうです。
悪いのは中国共産党であり、一般の中国人民ではありません。
2020/02/19(水) 21:30:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
医療関係者の警告「明日にでも外出禁止を行なわないと、武漢と同じになり得ます」〜 新型コロナウイルスの適切な治療が受けられるチャンスがほとんどない医療の現状!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=229723
2020/02/19(水) 21:40:48 | URL | 風見 #- [ 編集 ]
クルーズ船内の対応
「寿司を食べたい」「涙が出て止まらなかった」クルーズ船を降りた乗客
https://times.abema.tv/posts/7042321

<日に日に感染者数が増えていくことに不安を感じていたという女性は、「最後の何日間かは感染者が多く出たので、それで感染したらどうしようという心配があった」と振り返りつつ、「船の人はすごく頑張って働いてくれていたので、それには本当に感謝しています」と語った>
2020/02/19(水) 21:44:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
新型ウイルスPCR検査「1日3000人可能」 厚労省発表に検査機関から疑問の声
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/02/pcr13000.php

ろくに検査も出来ないで病気もちの支那人何故入れた政治家責任取ってくれ!
2020/02/19(水) 21:45:31 | URL | おでん #- [ 編集 ]
「日本イジメ」も。新型肺炎、遅すぎる日本と各国との対応の差
https://www.mag2.com/p/news/440758/2
2020/02/19(水) 21:49:27 | URL | ろ #- [ 編集 ]
外国人「助けて、新型コロナウイルスのせいで日本に口封じされそうなの!」(海外の反応)
https://kaikore.blogspot.com/2020/02/diamond-princess-british-test-positive-coronavirus.html
2020/02/19(水) 21:51:09 | URL | tex #- [ 編集 ]
日本でまた新型コロナウイルス感染者が増加、中国ネット「日本政府は当初の武漢政府と同じ」
https://news.biglobe.ne.jp/international/0219/rec_200219_5431462454.html
2020/02/19(水) 21:52:52 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>2020/02/19(水) 21:44:04 | URL | 一般人

この時点で本日の投稿回数は、なんと!『21回』  HN「一般人」って、病気だと思うんだけど、なんか恥ずかしくないの?
しかも、なんやかんや言っても北チョンマンセーの妖怪嘘つき折り紙BBAだしw

(笑)

2020/02/19(水) 21:58:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>そんなお前を苦々しく思っているのは、けして2人や3人ではない。
苦々しく思っている人は多いかもですが、※欄を荒らしているのは主に古参?約2名です。
反論がある場合はイチャモンの誹謗中傷ではなく、理路整然にお願いします。
北朝鮮の事実関係がそんなに嫌ですか?
ただの事実関係ですよ?
2020/02/19(水) 22:03:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>この時点で本日の投稿回数は、なんと!『21回』
確かに私もちょっと多すぎる自覚はあるんですが、ブログ主様には緊急事態という事で御容赦願えれば幸いです。

★ ごめんなさい<m(__)m>
2020/02/19(水) 22:10:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>恐怖を煽ってパニックになるよりも、

お前は本当に屑だな。辻元清美の北朝鮮テロ組織「ピースボート」のクルーズ船の無断入港については、

>本当にノーチェックで入港していたかどうか、厚労省に確認しましたか?

等と噛みつく。人権とプライバシーを盾に厚労省が一個人のこうした質問に答えるはずがない事を見越した上での言葉だ。
それ程、厚労省が宛てになるなら、何故、その厚労省が通常の注意喚起しかしていない米国インフルエンザを目の敵にして、今、この時点で対米封鎖を主張する。恐怖を煽ってパニックを引き起こそうとしているのはお前の方だ。

それこそ、米国のインフルエンザの危険性を厚労省に確認して見ろ。

>ただの事実関係ですよ?

証明する事が出来ない事柄を事実とは呼ばない。お前が事実だと主張するなら、辻元清美の北朝鮮テロ組織「ピースボート」のクルーズ船がきちんと入港許可を取ったと言う厚労省の確認を取ってみろ。
2020/02/19(水) 22:25:51 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>緊急事態という事で御容赦願えれば幸いです。

お前レベルの「緊急事態」って、毎日ゴミのような屑コメを連投しまくることでしょうか?w
"ごめんなさい"なんて要らないから、そろそろ消えたら?

(笑)

2020/02/19(水) 22:26:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
デザートイーグル 反動凄いガスガン 東京マルイ シルバーカスタム マック堺 エアガンレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=ztJYbqXTofU
2020/02/19(水) 22:27:50 | URL | GSG #- [ 編集 ]
>労省の確認を取ってみろ。
アナタが確認した方が良くないですか?
私の言う事は信じられない人なんですから。
2020/02/19(水) 22:45:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>毎日ゴミのような屑コメを連投しまくる
例えばどのコメが屑なんでしょうか?
私は全て重要だと思ってコメントしているんですが。
2020/02/19(水) 22:52:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>私は全て重要だと思ってコメントしているんですが。

なんかどうしようもないボケBBAなんだけど、
北チョンマンセーの嘘つきBBAのお前は、ここでの自分の立場を少しは理解しろよ、とw

(笑)

2020/02/19(水) 23:08:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>私の言う事は信じられない人なんですから。

相変わらずの屑※だなぁ。「事実関係」は信じる信じないの問題では無い。お前は信仰と実証を混同している。

>反論がある場合はイチャモンの誹謗中傷ではなく、理路整然にお願いします。

したがって、、理路整然としていないのは、お前の方だ。


>アナタが確認した方が良くないですか?

そちらの方が良いか悪いかの問題では無い。「「事実関係を述べている」、と主張しているのは、お前だ。こうした場合、法律でも科学的学説でも、理路整然とした世界では、その事実を証明(確認)する義務はお前にある。因みにこれを法律用語では、「挙証責任」の所在、と言う。
2020/02/19(水) 23:11:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
荒らしのお二人さんへ
古臭いヘイトスピーチや屁理屈は議論の屑、あほらしくて意味なしと判断しました。

ので、お疲れ様でした~ ^^

2020/02/19(水) 23:33:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
新型コロナウイルスの検査で陰性だった乗客がダイヤモンド・プリンセス号から下船 ~有病率から、少なく見積もっても約50人の感染者を下船させることになる
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=229775
2020/02/19(水) 23:35:02 | URL | 風見 #- [ 編集 ]
>一般人

荒らしはテメエだドアホ
桜井誠の爪の垢を煎じて飲め!!
2020/02/19(水) 23:38:58 | URL | the anti-foreign movement #- [ 編集 ]
【新型コロナ速報④】「日本政府が中国人渡航を全面禁止しない真実」日本人の命、税金、オリンピック開催を犠牲にしてまで守っていること(TVが報じない新型コロナの真実)
https://www.youtube.com/watch?v=w9Vn6tlIkhY
2020/02/19(水) 23:44:33 | URL | the anti-foreign movement #- [ 編集 ]
>荒らしはテメエだドアホ
桜井誠さんの支持者って、みんな貴方みたいに口の汚い人ばかりなんですか?
私は「日本第一党」も応援しているんですが、桜井誠さんはまだまだ粗削りなので、爪の垢は要りません。
2020/02/19(水) 23:55:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
左派野党
左派野党の票田は、知能が小学生レベルで知識もスキルもない高齢無能底辺。
左派野党はそいつらのために反安倍パフォーマンスをしているから、まともな人が見たらアホの集まりにしか見えない。
2020/02/20(木) 00:37:29 | URL | アホ草 #- [ 編集 ]
>桜井誠さんはまだまだ粗削りなので、爪の垢は要りません。
> 一般人

だから飲めって言ってんだろカマトトぶんなアホ!
コメントにリンク貼った桜井誠と藤井厳喜の動画よく見比べて見ろ
どっちも同じ事言ってるだろ!
テメエなんかよりずっとマトモだよ
2020/02/20(木) 00:51:16 | URL | the anti-foreign movement #- [ 編集 ]
【新型コロナ速報④】「日本政府が中国人渡航を全面禁止しない真実」日本人の命、税金、オリンピック開催を犠牲にしてまで守っていること(TVが報じない新型コロナの真実)
https://www.youtube.com/watch?v=w9Vn6tlIkhY

【桜井誠】アメリカ政府がダイヤモンドプリンセス号から米国民を救出へ・・【日本第一党】
https://www.youtube.com/watch?v=7CU_V6FZUbk
2020/02/20(木) 00:57:39 | URL | the anti-foreign movement #- [ 編集 ]
>カマトトぶんなアホ!
カマトト?
アホは余計だと思いますが?

失礼ながら、私は貴方より桜井誠さんの良い面もそうでない面も知っているかもです。
藤井厳喜さんは立派な方ですが、たまにアレ?な時もあります。
貴方が桜井誠さんを崇拝するのは御自由ですが、言葉の使い方に気を付けないと、桜井誠さんの値打ちまで下げてしまいますよ?
2020/02/20(木) 01:08:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
必見
【宇都隆史】ダイヤモンド・プリンセス号が露わにした問題とは[桜R2/2/19]
https://www.youtube.com/watch?v=WEohJ1K74bg
2020/02/20(木) 01:30:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ピースボート・辻元清美 はマスコミの仲間ですから
なんで辻元清美のことはニュースで報道されないのでしょうか?

安倍、サクラは毎日であるのに。
不公平でしょう。

こういうところが日本のマスコミは偏向しているという証拠の一つでしょうが、支那と一緒で報道されなければ無いことに。
2020/02/20(木) 08:15:52 | URL | A #- [ 編集 ]
精神疾患者を鉄砲玉として使うフェミ界隈
ラブライブで障害者手帳持ちが暴れてたが、類似例は過去にもあり、女性護身団体の日対研に嫌がらせして潰した御仁も「手帳持ち」であった↓。フェミニズムの先生方が後押ししてる構図も同じ。精神疾患者を鉄砲玉として使うのはフェミ界隈で常套化している。
https://twitter.com/lister004/status/1230107574642495489

ちなみに、この団体を潰した理屈は、「性犯罪の対策労力を女性側に押し付けるもの」という代物だった。

で、散々嫌がられして潰した後に「痴漢対策で安全ピン」とか言い出すのがフェミニストで、一貫性が無いのにも程があるし、精神病者を鉄砲玉として使うのも最低に下劣である。


「手帳持ち」は別に不逮捕特権ではない。
去年交番襲撃事件を起こした飯森裕次郎は、精神障害者手帳2級を持ってるが、起訴されている。
2020/02/20(木) 21:43:00 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
米国の疾病対策センター(CDC)の専門家も何も言ってなかったみたい。岩田健太郎は僭越で、超恥ずかしい。
2020/02/21(金) 20:45:59 | YuHiのブログ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.