FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
シンガポールで買いだめ騒動!新型ウイルスでスーパーから商品が消える!韓国製ラーメンは売れ残る
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200209シンガポールで買いだめ騒動!新型ウイルスでスーパーから商品が消える!韓国製ラーメンは売れ残る
シンガポールで新型コロナウイルスの警戒レベル引き上げによって「買いだめ騒動」となってスーパーの商品が殆ど消えたものの、韓国製ラーメンだけが悉く売れ残った!



https://www.afpbb.com/articles/-/3267376
シンガポールで買いだめ騒動、新型ウイルスの警戒レベル引き上げで
2020年2月8日 19:04 発信地:シンガポール

20200209シンガポールで買いだめ騒動!新型ウイルスでスーパーから商品が消える!韓国製ラーメンは売れ残る
シンガポールのスーパーで、空になった棚を見つめる人々(2020年2月8日撮影)。

20200209シンガポールで買いだめ騒動!新型ウイルスでスーパーから商品が消える!韓国製ラーメンは売れ残る
シンガポールのスーパーで、空になった棚を見つめる女性(2020年2月8日撮影)。

20200209シンガポールで買いだめ騒動!新型ウイルスでスーパーから商品が消える!韓国製ラーメンは売れ残る
シンガポールのスーパーで、空になった棚を見つめる男性(2020年2月8日撮影)。

20200209シンガポールで買いだめ騒動!新型ウイルスでスーパーから商品が消える!韓国製ラーメンは売れ残る
シンガポールのスーパーで、ほとんど空になった棚(2020年2月8日撮影)

【2月8日 AFP】シンガポール政府が新型コロナウイルスに対する警戒レベルを上から2番目のオレンジへと引き上げたことを受け、同国では8日、パニックに陥った市民がスーパーへと買いだめに走り、生活必需品の商品棚が次々に空になった。これまでにシンガポールの感染者は33人に上っている。

 シンガポール政府は7日、警戒レベルを「オレンジ」に引き上げた。これは2003年の重症急性呼吸器症候群(SARS)発生時と同じレベルで、このウイルスによる感染症が深刻で、人から人にうつりやすいということを示している。

 政府の発表を受け、人口570万人の同国では7日夜からパニックが起こり、コメや麺、トイレットペーパーなどを買いだめするために人々がスーパーなどに殺到。その多くがマスクを着用していた。

 ソーシャルメディアで拡散している画像は、一部の店舗で空っぽになった棚や、商品がたくさん積まれたカート、レジ前の長蛇の列を捉えている。こうした状況は8日まで続いた。

 食料品店から出てきた主婦の女性(50)はAFPの取材に応じ、「警戒レベルがさらに上がると、外出できなくなるかもしれない」と語った。

 疫病の発生に関するシンガポールの警戒レベルは4段階で、「オレンジ」の上の「赤」が最高の警戒レベルとなっている。

 政府は国民に冷静を呼び掛け、チャン・チュンシン(Chan Chun Sing)貿易産業相は「主要な食料品や必需品が不足する恐れはない」とフェイスブック(Facebook)に投稿し、買いだめに走る必要はないと訴えた。
(c)AFP



>シンガポールのスーパーで、空になった棚を見つめる人々(2020年2月8日撮影)。
>シンガポールのスーパーで、空になった棚を見つめる女性(2020年2月8日撮影)。
>シンガポールのスーパーで、空になった棚を見つめる男性(2020年2月8日撮影)。
>シンガポールのスーパーで、ほとんど空になった棚(2020年2月8日撮影)



最後の画像を見て笑わずにはいられなかった!

上掲した4つの画像のキャプションのうち、最後の画像のキャプションだけが「空になった棚」ではなく、「ほとんど空になった棚」となっており、見ればハングル表記の韓国製ラーメン「Kimchi」と記載された韓国製ラーメンだけが売れ残っている!

大きな文字でハングルが書かれている一番手前の韓国製ラーメンの他、その隣のラーメンにも小さい文字でハングルが記載されている!

さらに、一番上の棚で売れ残っているラーメンにも【Kimchi】(キムチ)と記載されており、売れ残っている商品が悉く韓国製ラーメンであることが良くわかる!

20200209シンガポールで買いだめ騒動!新型ウイルスでスーパーから商品が消える!韓国製ラーメンは売れ残る

         ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   ハングル表記の韓国製ラーメンだけ売れ残った」だってよ!
     と_)__つノ     Kimchiと記載された韓国製ラーメンだけ売れ残った」だってよ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



それにしても、買いだめ騒動(買い占め騒動)が発生すると、いつでもどこでも韓国製ラーメンだけが最後まで売れ残るのは古今東西同じ現象なので、もう思いっきり笑ってしまう!



▼2011年3月、東日本大震災▼

2011年3月11日に発生した東日本大震災の後や、2011年10月~11月頃に最悪となったタイの洪水の時も、スーパーの食料品が普通の辛いラーメンも含めて悉く売り切れる中、韓国の食品会社「農心」「辛ラーメン」だけが売れ残っていた!
辛ラーメン

事実関係として、2011年3月11日に発生した東日本大震災の後や、2011年10月~11月頃に最悪となったタイの洪水の時も、スーパーの食料品が悉く売り切れる中、農心の「辛ラーメン」だけが売れ残っていた!

事実関係として、2011年3月11日に発生した東日本大震災の後や、2011年10月~11月頃に最悪となったタイの洪水の時も、スーパーの食料品が悉く売り切れる中、農心の「辛ラーメン」だけが売れ残っていた!

事実関係として、2011年3月11日に発生した東日本大震災の後や、2011年10月~11月頃に最悪となったタイの洪水の時も、スーパーの食料品が悉く売り切れる中、農心の「辛ラーメン」だけが売れ残っていた!
東日本大震災の後、売れ残った韓国の農心の「辛ラーメン」(2011年3月)





▼2011年10月、タイ洪水▼
事実関係として、2011年3月11日に発生した東日本大震災の後や、2011年10月~11月頃に最悪となったタイの洪水の時も、スーパーの食料品が悉く売り切れる中、農心の「辛ラーメン」だけが売れ残っていた!
「タイ洪水」でも売れ残った韓国の農心の「辛ラーメン」(タイの首都バンコク。2011年10月23日放送のNHKニュース)

【韓国】「韓国はなんでも世界最高と主張するが実際は…」辛ラーメンがタイで売れ残る屈辱
画面は2011年10月23日、日本のNHKがタイのバンコクで現地の日本人たちもタイの洪水で不安になっていることを報道をした際に放映された。
商店(スーパー)には、生活必需品が買い占められ、殆ど全てのインスタント食料品が売れたのに、韓国「農心」「辛ラーメン」だけポツンと棚の上に残っていた。
また、インターネットに掲載された他の放送画面には「辛ラーメン」の他に「ウドン」という朝鮮語(ハングル)が記載された麺製品が残っていた。






▼2019年10月、日本の台風19号▼

2019年10月に日本に襲いかかった「台風19号」では、これまた毎度のことだが、台風19号の接近に伴い食料品などの買い込みの中、最後まで売れ残った韓国製ラーメンが話題になった!
やった!辛ラーメンだけ残ってる!

https://www.sankei.com/affairs/news/191013/afr1910130056-n1.html
【台風19号】買い込みの中、残った韓国製ラーメンが話題に
2019.10.13 15:00、産経新聞

【ソウル=桜井紀雄】韓国で、日本に甚大な被害をもたらした台風19号に関するニュースは、日本に上陸する前から大きく報じられてきた。今年は例年になく複数の台風が韓国にも接近し、少なくない被害を与えてきたからだ。さらに今回は過去最悪ともいわれる日韓対立を反映した見方も目立った。

「日本の安倍(晋三首相)は嫌いだが、善良な市民たちの災難には胸が痛い」。韓国で日本の台風被害を伝えるインターネット上のニュースには、台風被害を揶揄(やゆ)するコメントも一部寄せられたが、政治と天災は別で、「国民に大きな被害がないことを祈る」といった書き込みが相次いだ。

台風に備えた買い込みで商品がほとんどなくなった日本のコンビニエンスストアやスーパーの写真がネットニュースなどで取り上げられ、話題を集めた。インスタントラーメンなど韓国製品だけがたくさん残った商品棚が写されたものだ。命にかかわる災害を前にしても日本人が韓国製品の購入を避けるほど、日韓対立が深刻なことを物語る場面だと受け止められている。



https://twitter.com/nikochin159/status/1182430660717187073?s=20
発作的ニコチン@nikochin159
やった!辛ラーメンだけ残ってる!
20191015韓国人、台風の被害に狂喜乱舞「日本おめでとう。早く滅亡しろ」「反省のない悪質な戦犯国に天罰」
午前8:00 · 2019年10月11日



https://twitter.com/korokuuuuuun/status/1182635828054355972?s=20
コロくん@korokuuuuuun
辛ラーメン………
(要らないよなぁ…)

20191015韓国人、台風の被害に狂喜乱舞「日本おめでとう。早く滅亡しろ」「反省のない悪質な戦犯国に天罰」
午後9:35 · 2019年10月11日



https://twitter.com/syutendouji4/status/1182905789767278601?s=20
syutendouji@syutendouji4
返信先: @maki2260さん
災害 食料 売れ残り
と言えば?やっぱりこれ!韓国産辛ラーメン!
これが現実なのにねぇ。

20191015韓国人、台風の被害に狂喜乱舞「日本おめでとう。早く滅亡しろ」「反省のない悪質な戦犯国に天罰」
午後3:28 · 2019年10月12日






▼2020年2月、シンガポールで新型コロナウイルスへの警戒レベル引き上げ▼

20200209シンガポールで買いだめ騒動!新型ウイルスでスーパーから商品が消える!韓国製ラーメンは売れ残る
シンガポールで新型コロナウイルスの警戒レベル引き上げによって「買いだめ騒動」となってスーパーの商品が殆ど消えたものの、韓国製ラーメンだけが悉く売れ残った!





つまり、2011年3月の東日本大震災の時も、2011年10月のタイ洪水の時も、2019年10月の日本の台風19号の時も、2020年2月のシンガポールでの新型コロナウイルスへの警戒レベル引き上げの時も、韓国の農心の「辛ラーメン」など韓国製ラーメンだけが売れ残ったのだ!

韓国以外の世界中の如何なる「買いだめ騒動」(買い占め騒動、商品不足)においても、韓国製ラーメンだけは需要がなく、売れ残ってしまうということだ!


●関連記事
亀田製菓が「辛ラーメン」やかっぱえびせんのパクリで有名な韓国「農心」と提携・韓国で共同開発、生産技術提供・『亀田の柿の種辛ラーメン味』発売・さよなら亀田製菓・柿の種は韓国起源へ・カプサイシンが癌を促進
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4629.html
発がん性物質!辛ラーメンの農心製品から発がん物質で突然変異環境ホルモン「ベンゾピレン」検出・韓国、回収措置せず・売れ残る「亀田の柿の種辛ラーメン味」亀田製菓81%営業減益・亀田の発がん♪汚染べい♪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4835.html
被災地の不要リスト!辛いラーメン、千羽鶴、寄せ書きなど・災害時でも売れ残る農心「辛ラーメン」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7146.html
韓国人、台風の被害に狂喜乱舞「日本おめでとう。早く滅亡しろ」「反省のない悪質な戦犯国に天罰」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7664.html




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「韓国製ラーメンは、韓国以外に需要ナシ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
例えば、シンガポールには「チリクラブ」や「ラクサ」

タイは言わずもがな「トムヤムクン」や「グリーンカレー」といった、どちらも辛い料理が好まれる国民の食文化のハズなんですが、
そんな辛いもの好きな人々からすらも、災害時にさえ忌避されてしまう韓国製・激辛麺って………

いかに辛ラーメンを筆頭にした韓国即席ラーメンが、
辛いことに「しか」能が無いのが見て取れるというものだ。
味もヘッタクレも無い。ただ辛い「だけ」ですからね辛ラーメン。
2020/02/10(月) 03:05:47 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
サラダ油氏へ

以前の災害時の日本での売れ残り具合と比して、まだ売れた方に見るのは、御指摘の様に、食文化の違いなのか、単に写真の撮り方の違いなのか定かでは在りませんが、孰れにせよ売れ残っている事実だけは確かなようですね。それにつけても、南鮮はどうして斯様に不人気な自国食品を外国で押し売りするんでしょう。もしかして、K-POP同様、国家戦略で採算度外視とか・・・ 

恐らく、シンガポールのラクサ風インスタントラーメンがあれば、間違いなくそちらの方が美味な筈ですよね。こちらのスパイシーさは、単に辣だけでなく麻や酸の複合ですから。まぁ、あちらの皆さんにとっては、南鮮辛ラーメンは、日本人が非常時に止むを得ず口にする乾パンの様に味気ない食べ物なのではないかと想像します。
2020/02/10(月) 07:43:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
汚物を土産にするな!!
近所のバカ親子が南朝鮮好きで旅行に出掛けた。これだけでも阿呆なのに土産に大便入り南朝鮮海苔や大腸菌ラーメンを持ってきた。迷惑でしかない。即刻、燃えるゴミクズとして捨ててやった。
2020/02/10(月) 08:04:12 | URL | 支那人と朝鮮人は全滅しろ!! #2NU31nKA [ 編集 ]
John Doe the Passerbyさんへ

乾パンに失礼すぎるッス(笑)

因みに北九州名物に「くろがね乾パン」という、べらぼうに硬い乾パンがあります。とにかく硬い。

しかし何故か不思議な魅力があり、なんとなくタマに食べたくなってくる。
通販でも購入は可能なはずなので、機会があったら試してみられるが良い。
(ただし万が一、歯が本当にへし折れても、私は一切の責任は取れません。マジです)
 
タイならば、かなり昔に行ったことがあり、
トムヤムクンの、辛さとレモングラスを含めた独特の酸味の組み合わせは人を選ぶかもしれないが、
私は日本に帰ってからも、近くにタイ料理屋が無いかをワザワザ探すぐらいにはハマりましたからね。

因みに以前、我が両親が大型スーパーの弁当コーナーからビビンバ丼を買ってきてくれたので食ってみたら、
約3時間後に腹痛に襲われました。本当に。
それ以来、韓国食品を徹底的に避けています。
やはり「韓国」由来の食い物は避けるに限りますな。
2020/02/10(月) 10:00:50 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
国内産にしようや
今まで、中国産や中国製にこだわっていたツケが、こんなところに現れる。人件費の削減は辞めて、きちんと国内で製造しようや。ユニ××の製品は中国で作っているんだから着ないで、高くても国内のもので。ところで、タマに韓国製の服も見かけるが、韓国製のマスクがあったら買うの?買わないよなあ「猛毒」マスクだし。
2020/02/10(月) 10:30:57 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
速報
秋元被告の保釈決定、保証金3千万円
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00000039-kyodonews-soci
2020/02/10(月) 12:11:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>今でも新しい情報は毎日お届けしています。 by 北チョンマンセーの妖怪嘘つき折り紙BBA

秋元保釈とか、既に知ってる人も多いというのに、、
今でも毎日しょうもないコピペのゴミを連投しまくっているということでw

(笑)

2020/02/10(月) 12:33:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>秋元保釈とか、既に知ってる人も多いというのに、
私にとっては速報だったんですが、知っているなら何で無視していたんですか?
2020/02/10(月) 12:49:35 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中国共産党は人命軽視
【妙佛 DEEP MAX】武漢の次になぜ温州が封鎖されたか台湾で真相が報道されました
https://www.youtube.com/watch?v=ltgyTvfVpNk
2020/02/10(月) 13:16:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
これは酷い・・・
【悲惨な現実】中国武漢市内の強制隔離への映像と隔離病棟内での映像
https://www.youtube.com/watch?v=DXVxtCmWOV4

サーズの時もこんな感じだったんでしょうかね…
2020/02/10(月) 13:52:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>知っているなら何で無視していたんですか?
ってか、

>今でも新しい情報は毎日お届けしています。

何て言う独り善がりの自意識過剰がキモいんだよ。


>「Y」さんはここ見てるかな?

ああ、それがお前の自作自演?
2020/02/10(月) 14:16:24 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
もっと伝えたえるべきことがある
お疲れ様
韓国製品が売れ残るなんて当たり前でわざわざタイトルにすることない。
問題は肺炎ウィルスでシンガポールで買いだめが起こったことが問題。これを対岸の火事として笑っているなんて問題意識が低い。
中国を含め世界中で今回のウィルスに人の移動を遮断しているのに日本だけが中国人を遮断してない。この危険性を伝えて欲しいと思います。おそらくインターネットで伝わっていることが本当のことだと思いませんか?

2020/02/10(月) 14:37:38 | URL | 青空 #mQop/nM. [ 編集 ]
>ああ、それがお前の自作自演?
「Y」さんにしか分からない事ですよ。
「Y」さんはちょっと不器用で口も悪いけれども愛妻家です。

★ 底意地の悪いアナタとは大違い。

>何て言う独り善がりの自意識過剰がキモいんだよ。

独りよがり?
迷惑ならアク禁でしょ?
2020/02/10(月) 14:41:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
あかんもんはあかん
新型コロナウイルスの話が騒がしくなってきた頃、China武漢のスーパーに物が無くなったというニュースがありましたが、China武漢のスーパーでもパッケージにハングルの入ったインスタントラーメンはしっかり売れ残っていました。世界共通であかんもんはあかんということでしょうね。
2020/02/10(月) 14:42:47 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
>今でも毎日しょうもないコピペのゴミを連投しまくっているということでw
★ そういう言い方はとても失礼だと思います。

重複するものも当然ありますが、主に重要と思われる情報だけです。
お忙しい方なので、私のようにPCに貼り付いてはいられないでしょうから。
2020/02/10(月) 15:44:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>「Y」さんにしか分からない事ですよ。
>「Y」さんはちょっと不器用で口も悪いけれども愛妻家です。

ぷっ!

>★ 底意地の悪いアナタとは大違い。

爆笑! 

良かったね。例え妄想の中だけにしろ紙飛行機の良き理解者がいて。きっと、「Y」さんも、今は「一般人」を名乗っている私の活躍を陰ながら見守っていてくれるはずってか?

>独りよがり?

そう。

>迷惑ならアク禁でしょ?

で、制限制なんだよな。でも、問題は、そこじゃなくて、

>今でも新しい情報は毎日お届けしています。


等と誰も届けてくれなんて頼んでいないのに、毎日、延々と連投であれこれどうでも良い「情報」を「お届け」した挙句、ドサクサ紛れに北鮮金豚崇拝をやらかすので、キモいって言っているんだ。

2020/02/10(月) 16:07:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>ドサクサ紛れに北鮮金豚崇拝をやらかすので、キモいって言っているんだ。
こちらでもそうですが、私はずっと堂々と北朝鮮の事実関係をコメントしてきています。
だから変なストーカーに犯罪者のように叩かれるんでしょ?
ドサクサ紛れなどではありません。
2020/02/10(月) 16:15:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本の民宿さん、帰国する中国人の為にとんでもないマスクを用意してしまうwwwwwwww
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56409182.html
2020/02/10(月) 16:21:46 | URL | xx #- [ 編集 ]
>例え妄想の中だけにしろ紙飛行機の良き理解者がいて
理解者とまでは行きませんが、他の人に比べれば一番真面な愛国者だったと思います。

>爆笑! 

こちらこそ「トンチンカンチン」な妄想だらけの決め付けに大爆笑です。
2020/02/10(月) 16:23:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「Y」さんへ
ずっと気になっていたので、この場でお礼が言えて良かったです。
これからも御家族を大切に頑張って下さいね!
2020/02/10(月) 16:30:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
希望とアドバイス
毎日 興味深く拝読しています。ただ、真面目なブログなのに、
エロ動画のCM は、不似合いです。ブログの品位にもかかわるので、
もっとまじめなCM に変更されては?
2020/02/10(月) 16:47:15 | URL | このブログのファン #D4F5mM32 [ 編集 ]
株価は完全に操作されています。
【神王TV】【暴露】日経平均株価やNYダウは、まだまだ上がる「QE4」とは?【大暴落の時期も教えます】FRB量的金融緩和とレポ金利とリーマンショック
https://www.youtube.com/watch?v=4iMw87aLLI4
2020/02/10(月) 18:23:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
情報漏えい“ロシア人スパイ”日本を出国
http://www.news24.jp/nnn/news890215349.html
2020/02/10(月) 18:40:55 | URL | ろ #- [ 編集 ]
新型コロナウイルス:「ゴーストタウン」北京からの現地報告
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/02/post-92350.php
2020/02/10(月) 18:42:19 | URL | ろ #- [ 編集 ]
山尾志桜里「以前、皇族だった家に産まれた人が突然皇族となったら国民は受止められるのか!」

【旧宮家復帰】
70数年前まで皇族だった人達が戻る

【女性宮家】
女性皇族の結婚相手が皇族に=小室圭が皇族に

野党は旧宮家復帰に反対し、女性宮家を主張。
これがどういう意味か理解してほしい
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077014310.html
2020/02/10(月) 18:51:30 | URL | バカッス #- [ 編集 ]
生物兵器!
クルーズ船「オーシャン・ドリーム」が横浜に寄港予定
http://mizuhonokuni2ch.com/55094

WHO「クルーズ船の乗客を日本に降ろせ。新型コロナは日本でちゃんと処理しろ」
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56407345.html
2020/02/10(月) 18:56:04 | URL | へーすけ #- [ 編集 ]
【不器用】プラモデルもぎってくみたててみた【元自衛官】
https://www.youtube.com/watch?v=cArgc46p0gI

[装甲騎兵ボトムズ] 1/20 スコープドッグ サンサ戦 リーマン機 【再販】【2020年5月発送】
https://p-bandai.jp/item/item-1000143046/

【ガンプラ全塗装】ティターンズカラーに塗るだけで、ガンダムテルティウムが激シブのイケメン機体に大変貌!
https://www.youtube.com/watch?v=3_06RsnGNCQ
2020/02/10(月) 19:07:09 | URL | プラモデル工作員 #- [ 編集 ]
新型コロナウイルスの潜伏期間“最長24日間”と中国の医師
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00010021-abema-cn
2020/02/10(月) 19:21:47 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>迷惑ならアク禁でしょ?

嘘つきBBAがいう「失礼だと思います。」云々の逆ギレもキモいし、アク禁にしたら"リスカブス"とかしそうでキモくて何か迷惑なんだけど、
一応こんな珍獣にも言論の自由というか、、取り敢えず、"見世物的"なお笑い枠で置いてるだけじゃないの?w

(笑)

>シンガポールで買いだめ騒動!新型ウイルスでスーパーから商品が消える!韓国製ラーメンは売れ残る


新型コロナがこんなスーパーの"笑い話"で終わってくれたらいいけど、
今日は北京が事実上の封鎖で、多分すぐに上海も。。既に警察や軍隊にも新型コロナが浸透していて、今月と来月は特に要注意です。
で、日本はなんか「ダイヤモンド・プリンセス」で騒いでいますが、確信犯も多く乗船するこんな船より、チャイナからの難民対策を考える方が大事。
2020/02/10(月) 19:29:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>取り敢えず、"見世物的"なお笑い枠で置いてるだけじゃないの?w
相変わらずの意味不明なんですが、私にも限界はあるし、御迷惑も考慮して、今後は自粛するつもりです。
2020/02/10(月) 19:48:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
辛いのは??
医学的に辛いのは、やめた方が良いかと。カラスなど動物に辛いものを与えると食べない。
2020/02/10(月) 21:03:17 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
日本の専門家はエアロゾル感染を理解していない!
「咳やくしゃみの飛沫は4メートル飛び、45分間、空中に留まる」との研究結果
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/06/-445.php

マジかよ!?人のクシャミは最大で1キロメートル先まで飛ぶ(米研究)
http://karapaia.com/archives/52160840.html
100マイクロメートルの飛沫なら従来考えられていた距離の5倍ほど遠くまで届き、10マイクロメート以下の飛沫ならこれまでの200倍もの距離を移動するという。飛沫を遠くへ送るこのガス雲の渦のメカニズムを、研究者の間では、多相乱流浮力雲という言葉で定義している。

新型肺炎 、中国側が可能性を示唆した「エアロゾル感染」とは?
https://www.mag2.com/p/news/439458/2

武漢“4万世帯大宴会”で感染拡大か 「エアロゾル」感染の可能性
https://www.fnn.jp/posts/00431835CX/202002101102

日本の専門家は無知。
エアロゾル感染について理解していない。
アメリカの研究によればクシャミの最小粒子は10マイクロメーターのエアロゾルで1km先まで感染する!
これまでも日本の医療関係者は予想を外してばかりいる。簡単に信じてはならない。
新型コロナは日本のダメ医者が言っているより遥かに危険である!
最早、封じ込めは不可能。全世界パンデミックを警戒せよ!
2020/02/10(月) 21:18:58 | URL | マルターゼ #- [ 編集 ]
数万人に及ぶ不法残留外国人の間で感染拡大する恐れも・・・
本邦における不法残留者数について(令和元年7月1日現在)
・ 令和元年7月1日現在の本邦における不法残留者数は,7万9,013人
・ 平成31年1月1日現在に比べ,4,846人(6.5%)増加
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00084.html

「国内で散発的流行起きていてもおかしくない」 新型肺炎で感染症学会が見解
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-00010000-sportal-sctch
2020/02/10(月) 22:11:28 | URL | Tridentiger brevispinis. #- [ 編集 ]
◆ウイルス戦争で4億人を封鎖する中国  
【2020年2月10日】「新型ウイルスは危険でない。習近平は独裁強化のためにウイルスとの戦争だと言っている」という説があるが間違いだ。中共の政治正統性は経済成長にある。ウイルス感染で中国が経済成長できなくなると、中共と習近平独裁の正統性が失われる。中京は今、経済を犠牲にして4億人に自宅検疫を強要している。このウイルスはやはり中国の国家安全の脅威になる危険なものなのだ。習近平は1月23日に武漢周辺を完全閉鎖した時点で、武漢が全滅しても国家を救うためにやむをえないと考えて見捨てた。武漢の患者救済を優先していたら、外部との交通遮断が遅れ、感染が中国全土や全世界にもっと急速に広がっていた。(田中宇の国際ニュース解説より)
2020/02/10(月) 23:08:26 | URL | hatanaka #- [ 編集 ]
>日本の専門家はエアロゾル感染を理解していない!

満員電車はアウトです。
満員電車に乗る時はN95マスクと保護メガネを着用して下さい。
そうでなければ自転車か徒歩で。
命の問題です。
2020/02/10(月) 23:16:05 | URL | hatanaka #- [ 編集 ]
武漢ウイルスの危険の危険を日本の医者は理解していない
新型コロナ(武漢ウイルス)の危険は感染者の集中にあります。
中国の発表では新型コロナには再感染性がある。つまり、治ってもまた感染すると言う事。
周りが感染者だらけになると治っても治っても再び感染する。
そのうちに体が弱り、皆死んでいくのです。
この新型コロナの特徴を日本のボケ医者は全く理解していない。
核兵器の臨界反応と同じで、一度感染が集中すると感染爆発が起こり、手がつけられなくなる。
核爆発の様な事が起こるのです。
カゼやインフルと同じなどとデマを飛ばしている医者は取り締まるべき。
徹底的な隔離と閉鎖、交通の遮断が必要なのです。

新型肺炎、治癒後も再感染リスク=中国専門家
https://medical.jiji.com/news/27681
2020/02/10(月) 23:26:30 | URL | hatanaka #- [ 編集 ]
湖北省の火葬場2社「一日340人の遺体を焼却」6割が自宅で死亡【新型コロナウイルス 武漢】
https://www.youtube.com/watch?v=HRFkEd_3IgQ
2020/02/10(月) 23:42:32 | URL | hatanaka #- [ 編集 ]
大量の死体を焼却したことにより、武漢市内の二酸化硫黄の濃度が異常上昇している ~感染症対策の専門家「我々は現時点でこのウイルスを封じ込める手段を持っていない」
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=228770
2020/02/11(火) 00:05:27 | URL | hatanaka #- [ 編集 ]
川崎の小中高4校に爆破予告相次ぐ 在日コリアンへの脅迫はがきと同一犯か
https://news.livedoor.com/article/detail/17798340/
2020/02/11(火) 00:24:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
“新型コロナ”感染拡大 意外な余波・・・各地で広がる(20/02/10)
https://www.youtube.com/watch?v=BHuG9i6FvFI
2020/02/11(火) 00:54:08 | URL | SB #- [ 編集 ]
njxxueg@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 シンガポールで買いだめ騒動!新型ウイルスでスーパーから商品が消える!韓国製ラーメンは売れ残る
<a href="http://www.g26c54d0m5hicz2c2699hwn4g6l971dgs.org/">aekgsbcynjp</a>
ekgsbcynjp http://www.g26c54d0m5hicz2c2699hwn4g6l971dgs.org/
[url=http://www.g26c54d0m5hicz2c2699hwn4g6l971dgs.org/]uekgsbcynjp[/url]
2020/12/19(土) 17:01:38 | URL | ekgsbcynjp #EBUSheBA [ 編集 ]
ucottns@gha.ag
2020/12/27(日) 10:06:31 | URL | 1 Spool Hydraulic Control Valve #EBUSheBA [ 編集 ]
vouiuczjf@mviexs.sg
Tower Dryer https://www.sugomill.com/tower-dryer/
ディオールサングラスコピー代引き http://www.cm-nazare.pt/pt/praia-do-salgado
2020/12/28(月) 00:25:40 | URL | ディオールベルトコピー優良サイト #EBUSheBA [ 編集 ]
txbmslf@ssw.pk
Boy Clothes Cotton T Shirt https://www.nb-hey.com/boy-clothes-cotton-t-shirt/
スーパーコピーブランド専門店服 https://www.santelmomuseoa.eus/
2020/12/28(月) 18:19:38 | URL | ロジェヴィヴィエベルトスーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
gijiuzj@nib.lt
2021/02/17(水) 12:50:42 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
fgdnprn@wuh.my
2021/02/25(木) 10:03:29 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
vlpchrzxb@ktyqca.cg
2021/03/12(金) 04:13:48 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
zfiurfwt@cub.kz
2021/03/12(金) 08:43:39 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
murhtvk@ltnv.fi
Car Crash Lifting Hydraulic Cylinder https://www.yx-hydraulic.com/tag/car-crash-lifting-hydraulic-cylinder/
バレンシアガ財布偽物 https://www.maspostius.es/
2021/04/03(土) 01:47:22 | URL | バーバリー靴偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
azwho@yiite.mn
2021/04/09(金) 04:40:59 | URL | Plastic Injection Dustbin Mold #EBUSheBA [ 編集 ]
zuddion@rfgos.at
ブランド携帯ケース激安 http://fsntrend.com/
Light Strip https://www.yunfengtc.com/tag/light-strip/
buy gucci belts for men http://www.womenlouisvuittonsale.com
2021/04/21(水) 22:50:54 | URL | discount louis vuitton sneakers 2005 dodge magnum #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.